骨董屋さん(その3)


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/09(金)10時16分36秒 

      > チンコでも擦るか

      ご注意を。

      <陰茎圧縮症に御用心>

      −学会で発表されたのが最近であり、且つ病名が病名なため、マイナーだけど
      かなり怖いのがこの病気−

      簡単に説明しますと、「自慰行為の際に陰茎を強く擦ったり握ったりすることで、
      陰茎の圧迫が長期間に渡り繰り返し行われるために、やがて細胞形状記憶効果が
      生じて勃起時の陰茎直径が小さくなる」という症状です。症状の進んだ方では、
      勃起時の陰茎が鉛筆程度の太さしかなくなった例もあります。(硬さも鉛筆程度に
      なるそうです)。自慰は控えめに、あるいは優しく行うのがいいようですね。

      −自慰の科学−<民明書房刊>


 投稿者:骨@  投稿日:2002/01/10(木)13時36分43秒 

      お勧め出来ないけど確実に痩せるダイエット

      ・宇宙空間で三ヶ月滞在する−骨まで痩せます
      ・インフルエンザに罹って40度程度の熱を三日間出す−5kg位痩せます(飲めず喰えず)
      ・吐くまで食べる−その後拒食症になること請け合い
      ・食べずに焼酎を飲みつづける−肌が黄色くなっても気にしない!


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/15(木)14時00分15秒 

      > > 意識して買ったこと無いからわかんないや。
      > > っていうか、「戻る」で戻れないサイトは嫌い。
      > > http://www.canopus.co.jp/index_j.htm
      > ┌───────┐
      > │独身時代に戻る│ ←このボタン押したいですか?
      > └───────┘

      現在の記憶と、競馬年鑑・株のチャートを持っていけるのなら。(わ

       ┌─────┐
       │独身に戻る│ ←このボタン押したいですか?
       └─────┘
      こっちだとリアリティーがあるが、押したら経済的にも行き詰まりそうだ。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/07(水)12時39分33秒 

      >       ■むっくの性欲わっしわっしヽ(´ー`)ノ■
      >              第一回
      >            オンナ 川崎 25k
      > ヽ(´ー`)ノ そんなこんなで行ったでございます風俗。
      > 以前から行きたかったんですけどなかなか行く機会にあたらなくって。
      > 今回会社のリストアを機にそれまで付き合ってたオンナを処分して。
      > 行ったわけでございます。
      > (´ー`)y-~~ 行ったのはソープランドである。
      > 川崎のソープ街で最初のお店でした。
      > とりあえず明朗会計だったのでちょっと安心。
      > つか30分くらいしかもたなかったもんでにんともかんともですけど。
      > 16センチの漏れのせがれが満足しました。
      > それまで20センチくらいないと駄目かもしれんねと思ってますたけどもん。
      > ですがとにかくすごいです。ソープ嬢は韓国製が一番って話を聞ききますた。
      > 上下の膣壁がせまいので有名です。
      > お口のサービスではそれほど感じませんでしたが結構これって重要だったかもと。(;´Д`)
      > 同じ姿勢でずっとするってわけには行かないもんねぇ。
      > たった30分で漏れのせがれはショボイを通り越して怒りを覚えるほどヘナヘナです。
      > (´ー`)y-~~ 満足はしてますけど人には勧めないかも。(わ
      > もし検討してるなら吉原で30kのソープをおしときます。   

      うーむ、こうしてみると食欲や物欲そして性欲も根底にあるものはやはり同じであるな
      とか、ふと真剣に考え込んでしまいそうになった自分萎え。


>nyankochann09  投稿者:骨@  投稿日:2001/11/08(木)12時35分57秒 

      > 特に面白い事ではないです
      > 階段登りきったところで兄とぶつかりかけた拍子にバスタオルが落ちただけです
      > 兄は へんなもん見せるな! と怒りながら前かがみで部屋に入っていきました
      > 失礼ですよね 笑い

      うーん、本ももじゃないような気がするんですが...
      とりあえず、もも家に居候希望!

      あらゆる意味で無理だろうがな


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/01/26(金)16時40分46秒 

      > > もののけ姫といえば、栗さんだよな
      > 悲しみと怒りにひそむまことの心〜♪
      > どうもです。Minimaこと栗秋っす(わらぃ
      > 私は米良さんほど声は出ませんが、彼にはびんびんシンパシーを感じます。
      > これから社会の荒波に揉まれ、一人東京で暮らす事になりますが、皆さんとの
      > 愉快な交流や厳しくも温かかった、叱責(煽り)を糧に氏ながら頑張る所存で
      > ございます。
      > プログラマって儲かるんですよね?
      > では!

      (;´Д`)


 投稿者:骨董屋  投稿日:2000/09/29(金)18時16分57秒 

      ういうい。
      頑張るよん。

      っていうか、今朝某新興宗教のパンフ貰いました。
      私の前十数人は無視して、何故私に????
      そんなに悲壮感あふれていたんでしょうか、朝から。(笑い
      昨日は帰りの電車で、酔ったおばちゃんに愚痴聞かさられ
      まくったり。なんだかメリハリのある毎日。(なのか?)
      メリとハリってどう違うんだろう?
      などとくだらない事を考えながら、本業復帰。

      じゃ


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/27(火)11時05分11秒 

      > > ジャマー持ってないから、毒電波くらいしか出せないよぉ。
      > なぜか 彼らは何度もトライするね
      > そんなに大事な用があるとは とてもおもえん

      おじさんの仕事の話
      おばさんのつまらない世間話
      若い男性の彼女へのラブコール
      若い女性の友達へのコール

      聞いていてもつまらんし。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/20(火)14時49分04秒 

      > ののたん

      ののたんって、てっきり新聞の四コマ漫画の事だと思ってた。
      野々村真のことだったんですね。昨日教わりました。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/14(火)12時40分44秒 

      > あ ほねあっとだ
      > ほ〜ねんサラダ油

      ども 本当にフレッシュな骨@です。
      っていうか、油でも舐めながら妄想してみる。

      今頃ミーシャ氏は乗っ取った西鉄バスのガイド席で、
      包丁を片手に運転手を脅かしながら中国自動車道を
      走り続けさせているのであろう。
      そう....あの日を完結させるために.....


妄想2  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/14(火)13時08分05秒 

      ちろ前氏は、パステルイエローのワンショルダービキニを纏い、
      都内某ホテルのプールサイドを歩いているに間違いないだろう。
      小麦色に焼けた肌が水着との絶妙のコントラストとなり、短め
      のパレオからスラリと伸びる健康的な足が、男達の目を釘付け
      にしていることであろう。今夜もホテルから出る事はあるまい。


妄想3  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/14(火)13時10分40秒 

      もげら氏は湘南の海で燃え上がるような恋をした男性と、焼肉
      民明苑で食事中だ。海辺で輝いていたもげら氏の躍動的な肉体
      の秘密の一部を知った男性がちょっとだけ引き始めた所だろう。
      あくまでちょっとだけな。


妄想4  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/14(火)13時11分34秒 

      りりくす氏は出勤中だ。机の下でローファーを脱ぎ捨て、椅子
      の上に胡座をかいて座っている。袖机のひきだしを開け、奥に
      入っている、薄茶色の紙袋に包まれたボトルバーボンをぐびぐ
      び飲りながらやっつけ仕事をこなしていることだろう。


妄想5  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/14(火)13時12分14秒 

      むっく氏?...むっく氏は家で寝てるんじゃないの?


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/14(火)13時23分22秒 

      > 骨董屋さんは今頃女房と電話中

      誰も出ない.....

      っていうか、妄想シリーズの落ちにむっく氏をもってきたが、
      まったく落ちなかったので、反省して潜伏開始。


>   投稿者:骨董屋  投稿日:2000/11/21(火)22時05分48秒 

      > かぁさん。今、無性に腹が立ったよ。この温厚な僕がですよ。
      > この怒りをどうぶつけていいものやら。
      > かぁさん。むっくムカツクよ。

      後ろから羽交い締めにするくらい協力するよ。(笑い


 投稿者:骨@支離滅裂  投稿日:2002/01/21(月)10時56分08秒 

      むっく氏は今日は有休です。まだ寝ています。
      今日は彼の19歳の誕生日なのです。
      あっ、お母さんが起こしにきました。
      「椋雄や、起きなさい」
      返事がない。
      ただのしかばねのようだ。

      っていうか、今朝は雨で少し憂鬱だったのですが、
      むっく氏が今日有休をとったと聞いて、
      その憂鬱さが20パーセント減少(当社比)しました。
      むっく氏マンセー


>   投稿者:骨@  投稿日:2002/01/16(水)10時51分08秒 

      > 女性が撤退して男だけ残る模様
      > そしたらもうエロゲしかないな
      > 今から馴染んでOKE

      そういえば、最近ちろ前氏をみかけないっすね。
      でも、もげら氏もりり氏もあんぎゃ氏も健在だし、
      ミーシャ氏が居る限りちりまんくんはきっと戻ってくるし、
      為替操作に飽きたらもも氏が帰ってくるでしょう。


>   投稿者:骨@  投稿日:2002/01/16(水)10時58分47秒 

      > 為替操作ってあんたももが?????

      そうですよん、知りませんでした?
      前は円高歓迎だったんですけど、最近は為替差益により
      莫大な額の貯金をしているらしいです。
      竹中平蔵氏を誘惑して円安基調をつくったり、
      市場に介入してドルを保護したり、もう兜町界隈では有名っす。


>もも  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/17(水)15時51分17秒 

      > > 漏れはももがコスプレイヤァになってもドールオタになっても付いていくよ(ρ_;)
      > 一緒にオタになろうよ (;´Д`)

      じゃ、コスプレももの写真集を担当するよ。

      ・編集 ちりまんくん
      ・文責 小熊のミーシャ
      ・写真 骨董屋
      ・現像 むっく
      ・印刷 DTP
      ・オロオロ オロオロ隊


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/12(水)11時21分29秒 

      > > 九州vs中東戦争勃発!
      > ミーシャが従軍記者で派遣されてな

      スカートはいてワープロ打ってな。

      っていうか、ミーシャ氏が情報操作
      →戦争が周辺諸国に拡大
      →第三次世界大戦

      という筋書きが考えられそうで怖い。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/02/22(木)16時02分09秒 

      > 骨董屋はりりくすのアナルでも舐めてろよ

      んじゃあなたには私の足の裏でも舐めてもらいまひょか。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/02/22(木)16時10分52秒 

      > 喜んで舐めるよ。
      > お望みならちんちんも。

      妻 「あなたお食事は?」
      私 「あぁ、外ですましてきたよ」
      妻 「じゃフェラは?」
      私 「それも外ですまして...ぁっ..」
              ↓
            家庭崩壊

      になるのでご遠慮しときまっす。


>すぱーく(くん)  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/03(金)14時30分24秒 

      > > 『にゃん吉の手記』
      > >    :
      > > アイツはあたしのヒゲを鼻の穴に突っ込んでクチュクチュコチョ
      > > コチョと一心不乱に動かしつづけるにょであった・・・(つづく
      > あっはっは。すげー可愛くて面白いです。
      > うちに帰ったら、うちの猫にもヒゲで鼻の穴攻撃してみよう。
      > どぞ、続けて下され。  カワイーヽ(´ー`)ノカワイー

      瞬間的に、DTP氏のような髭を生やしたすぱーく(くん)が、
      自分の髭で猫をもてあそんでるイメージ画像がうかんだ私は人間失格。


>   投稿者:黒い骨  投稿日:2001/03/28(水)13時58分11秒 

      > ヤパリそう思うますか(・"・;)
      > 骨董屋さんの言う事も分かりますが
      > ちろ前はちろ前で色々と悩みが有ったりしたわけで・・・・・( ;";)

      すまん、おじさんが悪かったね
      お詫びに悩みを聞いてあげるから遊びに行こうか
      あぁ、帰りが遅くなるかもしれないから
      お家の人には「もしかしたらお泊まりするかも」
      って言っておくと良いよ。   ぐふふふ


>   投稿者:骨董屋  投稿日:2001/01/20(土)01時02分17秒 

      > たまうさ死んだの?

      連日 徹夜&深夜残業で死にかけてるらしいっす。
      そのせいで目が充血して真っ赤だとか..

      親父臭振りまきながらおやすみなさい。ぺこり。


>たまうさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/05/25(金)11時05分51秒 

      > > 帰ってたまうさ妻さんとどうなったか詳細キボンヌ。
      > 巣に帰って同じ話をしたら
      > 「基準がおかしい。ねずみの家系図のn番目のねずみを基準として
      > 考えたらいいじゃん」と反論されて
      > 「じゃあそのねずみから生まれた4匹のこどものオスメスはどうよ?」
      > 「細かいこと気にしすぎ。指数関数的に増えるって例え話じゃない」
      > って一方的に話を打ち切られたよ。
      > でもたまうさとしては勝ったと今でも思ってるよ。

      そんなことしてると、家でも「帰って良いよ」って言われるよ!


>たまうさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/05/25(金)11時18分54秒 

      > ついこないだ双方の両親から
      > 「いまさら返品は効かんよ」と言われたよ。ッテコトハデデイクシカ...

      クーリングオフ期間も過ぎてるし。(笑い
      ヤフオクに出してみたら?
      「たまうさ ♂ 三十代 まだまだ現役です」


>たまうさ@やあ  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/20(木)16時11分46秒 

      > > 墓穴を掘ってしまったようだ....鬱
      > |∩  ヤァ
      > |x・)ノ 昨日の夜病院で意識が戻ったよ。4日もこの世とあの世の狭間をさまよってたよ。

      八極拳なんか使うからです。
      あれさえなければ、私も奥の手なんぞ出さなかったのに...

      っていうか、どこの病院?
      まだ都内にいるのならとどめをさしにいきます。(笑い


>たまうさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/20(木)16時28分37秒 

      > > いや、ももには勝てない。(笑い
      > 東京での最後の記憶は
      > 3人いたももちゃんのうちの一人(一番背の高い鉄条網バット持ってた人)が
      > 骨董屋さんの顔面めがけて笑いながらフルスイングしてたとこだよ。

      実は私の記憶もそこで終わっているんですよ....
      目が覚めた時は家にいたし、怪我もなかった。
      でも、何故か身体のいたるところにピンジャックや
      アンテナ様のものが出ていて、不安な毎日を送っています。

      っていうか、生きていてよかった。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/23(木)10時57分43秒 

      > > |∩  ハイッ
      > > |x・)ノ  さらに1票。
      > たまうさ屋?

      博多駅前でおっちゃんがやってる店だね。
      小さな兎にスプレーで色を塗って、「世にも珍しいカラー兎だよ!」って。
      子供が買いに行くと、おっちゃんは
      「これはメスだから大きくなったら立派な卵を生むよ!」って親切に教えてくれるの。
      で、「オスメス両方飼うと卵をたくさん生んで来年は小さな兎がいっぱい生まれるよ!」
      喜んで2羽買って帰るんだけど、良く調べたら両方ともオスでがっかりしてね。


>たまうさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/14(金)12時09分20秒 

      > > たまうさが乗る飛行機が突っ込むビルはどれ?
      > 秋葉原駅前のアダルトグッズ屋。

      こっちが、スタンガンと警棒で武装してるのに、
      決闘する相手が、バイブとローターを持ってたら
      なんか非常に怖いものがあるな...


 投稿者:骨@  投稿日:2001/02/13(火)19時26分48秒 

      最近 「九州」「会社員」と聞くと、たまうさ氏が連想されるのに、
      「過労」とか「衰弱」と聞くとミーシャ氏が連想される。

      さらに関係無いけど「MISIA」を見ると、
      「生意気」「何様のつもり」を思い出して笑ってしまう。


>たまうさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/01/30(火)17時30分33秒 

      > > いま今週初めて たまうさ氏ねと 思いました
      >     ~~~~
      >  ∩∩
      > (ρx;) 毎週氏ねと思われてるのか...。

      最近は気が長くなってるからね。(笑い
      っていうか、これマジなんですかね?
      ------------------------------
      「ケロッグコーンフレークは約1世紀も前に
       自慰某氏食品として開発された」

      作品社:「マスターベーションの歴史」より


>たまうさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/06/04(月)17時22分37秒 

      > エキサイトフレンズより
      > 32才 女 A型
      > 私を理解してくれるひとメールしてみませんか?
      > 文章が理解できんのですが。

      これなんかどう?(笑い

       名前   えり 
       性別   女
       年齢   36
       地域   東京都
       結婚歴 再独身
       メール友達から本当の恋人ができたらいいなーと思い投稿してみました
       身長はできたら170以上で思いやりのあるかたを希望しますメール待ってます


 投稿者:骨@  投稿日:2001/06/04(月)17時35分49秒 

      こっちだった
       
      名前   もも 
      性別   女
      年齢   48
      地域   東京都
      結婚歴 未婚
      昼間働いてます。40代〜50代の方といろんな話しが、出来たらと思います。
      Hだけが目的な方はパスです。
      まずは真面目なメール友達からいかがですか。


 投稿者:骨@  投稿日:2001/06/04(月)18時05分45秒 

      タッキー(男 48歳 福岡在住 独身)

      パソコンとアニメが好きなタッキーです。会社の女の子にはジャニーズの
      滝沢君に似てるといわれています。趣味を追い続けていたらいつのまにか
      ちょっと年がいってしましました。でも心はまだまだ青年です。
      こんなボクとおつきあいしてみたいという女の子メールまってるにょ!

      こんなのとか....


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/01(木)13時44分08秒 

      > たまうさはどうした

      念波によると、たまうさ氏は奄美大島に単身赴任したそうです。
      現地で彼女もできて、今とっても幸せだそうです。(奥さんには内緒!とのこと)
      彼女はかわいくて野性味あふれてるそうで、もう離したくないそうです。
      あえていえば、色が黒いのが難点といえば難点かな? とのろけてました。


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/17(水)10時47分13秒 

      > > 骨とデブの人が参加表明したな
      >  
      > (;´Д`) 奢りはちょっとこっちおいといて。(わ
      > マジでやるかい?。金と土じゃどっちが都合いい?。


      →奢り←   動かさないで下さい。
        ↑

      土曜日は駄目だな....


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/13(火)10時53分12秒 

      > > 行頭の*はエイナス?
      > 骨のエイナスは第一段階拡張済みのモヨリ

      *エイナスじゃない!肛門です!何度言ったらわかってくれるんですか!

       っていうか、小学生のときに座薬を入れられたことがあった、あれが第一段階なのか...


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/13(火)11時21分50秒 

      > > 毎晩妻に色々されていて既に「米」くらいに拡張されているのかもな
      >  ヾ)ノノ
      >  ⌒(ヾ⌒
      > 今やきっとこれ位だな

      なんか力作だ。

      ちょっと感動したぞ。あくまでちょっとだけな。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/14(水)12時01分26秒 

      > > (´ー`)y-~~ 牛やら豚やら鶏やらの解体ショーとかないんのん?。
      > むっくの解体ショウなら見てみたいな
      > 赤いもじゃもじゃをバリカンでガガガって剃って
      > 背からざっくりと開いていくのな
      > 小さなお子様には最後にプロペラをプレゼントしてくれてな

      それなら、育てるところかやらないとね!
      秋田の某小学校のように。

      コストがかかりすぎる懸念が強いけど....


>   投稿者:骨@  投稿日:2002/01/10(木)11時29分21秒 

      > 豪遊の仕方? 誰に聞く?
      > ・ももに聞く   高価なブランド品買い捲りカード残高チェックでショック氏
      > ・むっくに聞く  PC関連・ガンダム関連の物欲満足昇天
      > ・もげらに聞く  高級中華で食べまくり胃腸破裂で即氏
      > ・骨董屋に聞く  日本酒地酒飲み放題で急逝(急性)アル中で安らかに
      > ・りりくすに聞く 殴る蹴るの暴行を受けて金を取られ路上で衰弱氏

      そんなもったいないことしません!させません!(笑い

      っていうか、学生のとき幹事をやってたコンパで急性アル中が出て
      つきそいで救急車に乗って病院まで連れてかれた事があった。
      看護婦には嫌味を言われるは医者からは怒られるは...

      あれはみっともないからやめたほうがいいよ。
      おむつしてベットにしばりつけられて..


もうすぐ師走  投稿者:骨@  投稿日:2001/11/22(木)12時25分24秒 

      もも本店10大ニュースってなにがいいでしょうね?

      ・たまうさ氏の奄美大島転勤
      ・もも氏アメリカ旅行からいまだかえらず
      ・ミーシャ氏、所長の愛人になり社内に風呂と寝室をつくって貰う
      ・むっく氏の一日300書き込み達成


>骨@  投稿者:   投稿日:2001/12/26(水)18時19分39秒 

      > そろそろ、もも本店十大ニュース決めなきゃね。
      > 十代ニュースは不可能だろうけど。

      ことしの私的ヒット

      ・バーキソ深夜のご乱心 さよならみんなたち事件
      ・やっちゃった! すぱーく(くん)URLポロリ事件
      ・マリー入退院繰り返す
      ・骨@愛車無残! オカマ好きけ?事件
      ・りりくす 配置転換 もぎりに翔る!
      ・あ(以下略 マンション購入で転職か?
      ・小熊さん 謎の関東出張事件
      ・固定君 鬼手仏心 涙の暫定復活
      ・年末むっくオフ 衝撃の告白事件


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/26(月)10時45分52秒 

      > 住人の流出が...
      > そして管理人も...

      たまうさ氏が奄美大島に転勤してからほとんど顔見せてないし、
      ミーシャ氏は失踪中でしょ。
      りりくす氏は二代目になってから常駐率が減ってるし、
      ともちゃんが最近出現しないのは、次の会社みつけたからかな?
      大体において、管理人のもも氏が炭阻菌で隔離されてるしね。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/12/21(金)15時36分04秒 

      > りりくすと一緒に酒は飲みたくねえな

      ・酒豪のため膨大な資金が必要
      ・痣だらけになったり、骨折したりする可能性がある
      ・ものは試しにキャバに連れてけとせがまれる
      ・スナックでカラオケを歌うから


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/12/28(金)11時02分16秒 

      > (;´Д`) はちゃめちゃにいそがしいぞなんでや?。

      ・他に人が居ないから
      ・今までやってなかったから
      ・日頃の行いが悪いから
      ・「怨」が規定数に達したから


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/20(火)17時09分21秒 

      > 経理課のチエちゃんが
      > 「日曜日にPCのプリンタを買ったんですけど
      >  繋ぎ方がわからないんですぅ」と言ってきた
      > USBケーブルがあるようなので机上のPCの
      > USBインターフェィスのマークを見せて
      > 「PCとプリンタのこのマークの所をケーブルで
      >  繋げばいいだけだよ」と教えたんだけど
      > チエちゃんは、失敗したら恐いので今度の休みに
      > 部屋に来て教えて欲しいと言うんです
      > もしかして、これってチャンス?チャンスだよねえ?

      1 期待して行くと、彼氏が来ていて「すみませんね」と言われる。
      2 家に行ったら「宗教に興味あります?」といきなり聞かれる。
      3 一緒にUFOを呼びましょう!と、集会に連れて行かれる。

      どれでもいいからアンハッピーエンド希望。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/20(火)17時24分24秒 

      > 1 期待して行くと、彼氏が来ていて「すみませんね」と言われる。
      > 2 家に行ったら「宗教に興味あります?」といきなり聞かれる。
      > 3 一緒にUFOを呼びましょう!と、集会に連れて行かれる。
      > 4 年賀状作成本を買わされ、住所の入力を徹夜でさせられたあげくぼろ雑巾のように捨てられる
      > 5 家の前に格闘家が待っていて「娘とつきあいたければまず俺を倒せ」と言われる

      娘の家はマンションの5Fで、各階ごとにボスがいてな。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/22(木)17時52分09秒 

      > > 聞こえてくるのは溜息ばかりだったりしてな
      > その場合やぱ女声だよね〜

      関係ないけど、昔読んだ本の中の描写に、
      よがっていた彼女がいきなり「マンネリすぎるんだよ!もっと考えろよ!」
      と怒鳴って、次の瞬間にはまたよがり声を出すというシーンがあって、
      軽い女性不信に陥ったことがあったっけ。(わ


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/26(月)12時01分04秒 

      > > 身体と比較すれば、そりゃ(以下自粛
      > ドイツの人って 中学生くらいまでは ほんときれいだよね
      > で だんだんお母さん体型になっていく
      > あと フランスの靴屋さんは 売ってる靴が
      > みんな大きい

      スエーデンに留学した友人が、最初の手紙で書いてきたのが、
      「こちらの人は12歳までは天使です。(以下略)」だった。(わ
      とは、プールが無いとかだったような。


 投稿者:骨@  投稿日:2001/11/26(月)13時26分04秒 

      関係ないが、ピクミンのCMソングがCD発売になるらしいけど、
      15万枚以上の予約が入っているらしいよね。
      その記事によると、「癒し系の歌」らしいけど、
      どこが癒し系かわからない私はやはり異端。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/12/20(木)10時55分28秒 

      > > 当日欠勤は二万円の罰金ですね。
      > 骨@もそうなるんだろうなあ

      風俗で働いてないもんないもん。

      っていうか、無断欠勤しても、給料から引かれるのは数千円。
      査定は落ちるだろうけどさ。


今ちょっと暇でさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/11/26(月)13時41分31秒 

      思うに、キャシャーンとかはいいのだが、
      ガッチャマンの最大の必殺技竜巻ファイターは五人揃わないと駄目なんじゃ..
      バードランが必殺技なのあろうか...

      っていうか、キャシャーンの必殺技ってなんだ?
      なんでタイムボカンシリーズが出てこないのか?

      http://www.takara-game.ne.jp/gameinfo/charactor/tatunokofight.html


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/14(水)17時40分28秒 

      > > 大阪がホテル税導入検討に加えて入市税もか。
      > > 入市税は大阪在勤じゃなければ接点はないだろうけど、
      > > 東京都はこの後ぢんな税制を打ち出してくるのか、
      > > 半ば自棄で楽しみになってきたよぅ。
      > 入市税なんか問題ないだろ

      例えば東京の場合、圧倒的に他県からの通勤者が多いのは確かだけど、
      「都のサービスを受けてるから」って言われても、感覚上は何も受けて
      ないんですけどね。都の施設を利用しているわけでもないし。
      企業そのものであればサービスは受けているが、税金も納めている。
      逆に、ごく少数でも、都から他県に勤務してる人だっているわけだし、
      他県から勤務している人が、都内で飲食やガソリン・煙草等に落としてる
      金額は、まったく考慮されていない。
      なんか、一面だけを表に出しているようで、いまいち納得しづらい。
      住宅事情を良くして、都内在住者の増加をはかるって点は評価するけど。

      まぁ私個人のたわごとでしかないんだろうけどさぁ。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/11(木)14時14分34秒 

      > <ハウステンボス>長崎オランダ村閉園へ 経営再建策の一環
      > 経営再建中の長崎県佐世保市のテーマパーク、ハウステンボス(HTB)は、
      > 経営する「長崎オランダ村」を早ければ今月中にも閉園する再建計画をまと
      > めた。11日に発表する。メーンバンクの日本興業銀行はHTBに対し、約
      > 200億円の債権放棄に応じる意向。複数の関係者が明らかにした。
      > (毎日新聞) 

      ハウステンボスの方は、まだ無事なんですよね?
      なんといっても九州の八大観光スポットは、
      ハウステンボスとスペースワールド
      鹿児島は桜島に阿蘇の大阿蘇湖
      湯布院や別府の温泉
      博多駅前の小熊のミーシャ像と博多そごう廃墟裏のカラーうさぎ売りですもんね。

      っていうか、とまってるなぁ。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/15(月)12時02分25秒 

      > > 小熊氏の大好きだったダブルチーズバーガーです。(本当はお好みご膳B450円だけど
      > も・もまえどうして過去形かよ

      「福岡で1人乗りの普通乗用車が対向車線に飛び出し、対向してきた
       トラックと正面衝突。運転していた男性は近くの病院に運ばれたが、
       全身を強く打って死亡」<15日 11:30>


>小熊のミーシャ  投稿者:骨@  投稿日:2000/12/16(土)11時52分04秒 

      自衛隊の民営化っていうネタもありましたっけね。
      ハリウッド風の暴走族対応と違い、東洋的な恐怖はいかがでしょう?

      我が物顔で高速を走り回る暴走族の前に、突然障害物が降ってくる。
      慌ててとまり、罵る暴走族。
      障害物の間から普段着の老人・主婦等が手に竹槍を持ち、
      ゆっくりゆっくり近づいてくる。
      気がつけば横からも後ろからも...
      無言・無表情で近づいてくる数百人近い人達。
      そして虐殺が始まる.....

      オリエンタルかと思えば、ゾンビモノのようにも見えるな。(笑い


>小熊のミーシャ@休出  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/29(土)12時53分58秒 

      ■ベスト電器が改名
       家電量販店のベスト電器(北田 葆光  代表取締役社長)が10月1日から改名すると、
       福岡市中央ホテルで行われた記者会見で発表した。
       改名の理由に関して、同社広報部の高田氏はこう説明している。

       発端は、久留米市安楽寺町在住の団体職員、小熊美佐雄氏からの電話だったんです。
       「品揃えが悪い、安くない、店員の態度が気に入らない。こんなことでベストを尽
        くしていると言えるのだろうか?もっと精進して貰いたい!」
       これを聞いた社長が、緊急役員会議を開きまして、3日間不眠不休で討論した結果、
       「一消費者の意見を取り入れてこそ、地域に密着した店舗経営の基本」とのことで、
       社名を「ベター電器」に変更する事になりました。

       社長の北田氏も「一日も早くベスト電器に戻るよう努力したい」と語っている。


>もも  投稿者:骨@  投稿日:2001/12/21(金)14時15分45秒 

      > > 白兎と一緒で目は真っ赤だよヽ(´ー`)ノ
      > だからサングラスなんですね・・・ちょっと怖いかも・・・
      > 赤い部屋(?)っていう都市伝説を思い出しました (;´Д`)

      クレヨンもなかなか泣ける話だよ

      ------------------------------------------
      とある不動産屋が、東京に住む知人の不動産屋をからかおうと、
      「東京で、一戸建てで1万円の物件探してくれよ」と電話をかけました。
      それから1週間後にその不動産屋に1本の電話がかかってきました。
      「おい、このあいだのなぁ、・・・あったんだよ。1万の物件。見に来いよ」
      不動産屋は冗談を冗談で返されたと思い、久しく会っていない知人に
      会いに行くつもりで、その話にのってみることにしました。

      東京に着くやいなや知人は「さっそく見に行こう」と、不動産屋を
      例の物件へとつれて行きました。
      「・・・まじで?」
      これが不動産屋の率直な意見でした。
      外見はどう悪く見ても築2〜3年で、新築といわれても疑うことが
      できないくらいな奇麗な建物でした。

      さっそく中も確かめよう、ということで2人は室内を確認することにしました。
      中に入ってもあまりに奇麗な建物なので、不動産屋は やはり
      だまされているのか・・・なんて思ったそうです。そのとき知人が
      「そういえば・・・」と何かを思い出している様子です。
      「この間見にきたとき、クレヨンが落ちてたんだよなぁ。
      前に住んでた人の落とし物かねぇ。」と独り言のようにつぶやく知人を尻目に、
      不動産屋は2階も見てみることにしました。

      傷一つ無い、というのは過言ですが、この物件を気に入った不動産屋は
      見取り図を書いてみることにしました。
      ・・・書いていくうちに、不動産屋はあることに気付きました。
      − 2階に1部屋足りない!? −
      外に出て見た感じと、中から見た感じではやはりあるべきところに
      部屋が無いのです。

      知人も気付きましたが、どう見ても無い物はない、と
      あまり気にも留めない様子です。
      「ここ、ここだよ。部屋があるはずなんだ。扉が必ず・・・」
      探し始めた不動産屋の目に止まったのは、よく見ないとわからないほどの
      /壁紙の切れ目/でした。
      「ほらみろ、こんなのおかしいだろ?」と不動産屋が知人に問い掛けると
      「そんなにいうなら、おまえの気の済むまで探せよ」
      と知人はあきれている様子。

      絶対部屋があると信じている不動産屋は、思い切って壁紙をはがしてみる
      ことにしました。
      そこには・・・

      あまりにも乱雑に打ち付けた釘と、奇麗にそろえられた板が現れたのです。
      ・・・あったのです、扉が。
      はやる気を押さえてその扉を開けてみると

      真っ白な部屋は 

             赤いクレヨンでかかれた
             「おとうさんだして」「おとうさんだして」
             「おとうさんだして」「おとうさんだして」
             「おとうさんだして」「おとうさんだして」
             「おとうさんだして」「おとうさんだして」
             「おとうさんだして」「おとうさんだして」

      という言葉で埋め尽くされていたのです。

      その後この不動産屋と知人がどうなったかは知りませんが、この物件は今でも
      売りに出されてるそうです。



おまけ

>   投稿者:   投稿日:2000/11/21(火)10時15分02秒 

      半年たったらいなくなっている固定
       ・ミーシャ(過労死)
       ・むっく(某女固定に刺される)
       ・骨董屋(衰弱死)
       ・もも(新しい彼のテクにおぼれて板閉鎖)

      まだまだ募集中


>質問  投稿者:   投稿日:2001/07/23(月)16時22分02秒 

      > 夜中にふと目が覚めたら、足元に何かの気配が!
      > 貴方が一番怖いと思うのはどれ。
      > ・髪の毛の長い若い女性の幽霊
      > ・血まみれの老婆
      > ・半分腐った中年男性
      > ・赤いけむくじゃら
       ・一升瓶を小脇に抱え完全に目が座ってしまっている角刈りの骨董屋


 投稿者:モーニングお骨。  投稿日:2001/08/14(火)20時25分32秒 

      骨董屋 骨董屋 こつこつこつこつこつ 骨董屋
      骨董屋 骨董屋 こつこつこつこつこつ 骨董屋
      セーックス ラブマッスィーン 骨董屋
      仕事して
      残業して
      お盆も仕事の骨董屋
      泣いちゃ駄目
      泣いちゃ駄目
      ラブレボリューション骨董屋 イエーイ


>骨@  投稿者:   投稿日:2001/01/18(木)18時13分08秒 

      > > 骨とりりくすはつきあうべきだ。
      > > マジで交際しろ。
      > 妻一筋なんでパス(笑い
      > っていうか、女史の方で嫌がるでひょ。

      骨は半裸のりりが顔を赤らめしどけなく横たわり潤んだ上目遣いで
      聞き取れるか聞き取れないかのちょうど境目くらいの声の大きさで
      しかもちょっと掠れたような甘い声で「おねがい・・・」と言っても
      絶対に妻を裏切る事は無いので萌え。


 投稿者:すぱーく(くん)  投稿日:2001/07/03(火)19時47分44秒 

      みなさま、残業お疲れさまでし。
      仕事なんて部下と上司と同僚に適当に振り分けて、トイレにでも行くふりして
      さっさと帰っちゃったほうがいいですよ。私はそうしています。
      「すぱーく(くん)は定時シンデレラだもんね〜」とか言われながら。
      定時過ぎると空調が切られて蒸し暑くなってイヤだし。

      ....つか、そーやって私が振り分けて帰ったようなお仕事を、たとえば
      たまうさ氏や骨@氏が片付けているとしたら....すごく怖くなってきた。(わ

      すぱーく(くん)@美味しい八宝菜も食べて涼しい部屋からギコギコ


>骨@  投稿者:たまうさ  投稿日:2001/07/03(火)19時07分16秒 

      > > 落札して意気揚揚と指定の場所へ行ってみたら
      > > いきなり拉致られて気がつけば留置場みたいなとこに入れられてて
      > > ぶ厚い鉄板でできた扉の下がパカッと開いて
      > > プラスチックの茶碗と皿に料理が盛られたおぼんが差し入れられて
      > > 野太い男の声で「貴様の落札した手料理だ 食え」
      > > ってのはどうでしょうか?
      > むしろ、落札した女の子の手料理を食べ、
      > おもむろに今後の展開を考えていると妙に眠くなってきて、
      > 朦朧としてきたところにガチャっとドアが開き、
      > 白衣を着た男が五六人現れて、うれしそうに一言。
      > 「医学の発展にご協力ありがとう」を希望!

      むしろ
      落札したおねぃちゃんの手料理をいざ食べようとすると
      視線とクスンクスンとすすり泣く声が聞こえてきて
      声のする方向を見ると幼稚園〜小学校低学年くらいの
      汚い身なりをした子供が3人じっとこっちを見ていて
      弟1「おねぇちゃん、おなかすいたよぉ」
      妹「ひもじいよぉ」
      弟2「おいしそうなごはんがあんなところにあるよ、食べたいよぉ」
      おねぃちゃん「これは駄目なの、この人がお金出しておねぇちゃんの料理を食べてくれるの」
      弟2「ぼくも食べたいよぉ」
      おねぃちゃん「もうこれだけしかないの...。いい子だからみんな向こうに行っててね」
      妹「

      ってここまで書いて「落札金でうまいもん食えるじゃねぇか」と気がついた夕暮れ時。


 投稿者:骨董屋妻  投稿日:2001/07/14(土)16時47分05秒 

      はじめまして
      いつもこちらを拝見させていただいておりました、骨董屋妻といいます。

      私は30代の主婦。子どももひとりいます。
      何不自由なく幸せに暮らしていると、誰もが思っている私ですが、
      実はそんなことはありません。

      私には秘密がたくさんあるのです。

      ここを拝見していて、私の秘密もお話ししようかなって思うようになりました。
      うまく書けるかわかりませんが、少しずつ書いていきますので
      よろしくお願いいたします。

      私はもうずいぶんと夫とはセックスをしていません。
      いわゆるセックスレスというヤツですね(笑)
      家の場合は、私がしたくないのではなくて、夫が私とはしたがらない
      ・・セックスレスです。

      自分で言うのは恥ずかしい気もしますが私はセックスが嫌いではないので、
      夫がしてくれないと本当に精神的に参りました。
      それで数ヶ月に1度は、私の方からお願いしてしてもらっていましたが愛情を
      全く感じられないセックスで、終わった後は毎回惨めな思いしか残りませんでした。
      実は、私は夫が初めての相手で夫にしこまれてきたのに、ふと気づくと
      私が望んでも相手にしてもらえない・・そんな関係になっていました。

      夫には愛人がいます。
      なので、夫の欲求はそちらで満たされているのでしょう。
      そして、私はいつもひとりぼっち。
      心身共に満たされない日々がずっと続いていたのです。
      そして、
      そんな日々がこの先永久に続くのかと思うと本当に気が狂いそうになる毎日を
      すごしていたのでした。

      そんな日々の中、私はパソコンと出会います。
      そして、ネットを通して今までの私にはまったく起こり得なかった非現実的な
      出来事を現実としていくことになるのです。


ありがとうございました 投稿者:妻 投稿日:10/23(火) 13:02 - PC

      ご丁寧にありがとうございます。

      金曜日の夜に事故で他界しまして日曜日に通夜、
      月曜日にお葬式と慌しくて、ネットの知人の方々へ
      ご挨拶が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。
      わたしにネットの話をする時、夫はとても嬉しそうでした。
      楽しい時間と場を作ってくださった皆様方に、
      亡き夫に代わり、お礼を言わせていただけますでしょうか。

      骨董屋(伊集院 遥)享年39歳


>   投稿者:   投稿日:2001/10/23(火)15時15分01秒 

      骨董屋さんの通夜に弔問相次ぐ

       22日未明に脳卒中のため亡くなった人気固定の骨董屋さん(本名・沢村
      芳念さん、享年42歳)の自宅には、訃報を聞いた多くの弔問客がかけつけた。
       骨董屋さんとかつて漫才コンビを組んでお茶の間をわかせたりりくすさんは
      「雨が降って面倒だけど仕方ないから来ました。これから見たいテレビがある
      ので帰ります」と不機嫌そうに語った。
       また、骨董屋さんと1度過ちを経験した匿名希望の女性(23)も「先週末
      には会社をサボって会ってくれました。あのときはあんなに元気だったのに。」
      と声を詰まらせた。
       骨董屋さんの通夜は本日自宅で。葬儀は近親者だけで行われ、遺体は本人の
      希望で東京湾の海底へ沈められる。(18:40)


 投稿者:   投稿日:2001/05/31(木)15時54分33秒 

      浮気が妻にばれ・・・だそうで(;´Д`)

                                   誓 約 書

       私こと、この度真理子との件につきましては、幸江をはじめとして、家族・親戚に
      ご心配をおかけ致しましたことを深く反省し、ここにお詫び申し上げます。
       今年の春頃から真理子と同じ職場になったのがきっかけで深く交際するようになり、
      帰宅を避け真理子宅に泊まり込むようになってからは、幸江にも不自由な思いをさせ、
      随分と酷いことをしてしまったと心から反省しております。結果として私の色情狂い
      から、幸江にも真理子にも人間として最低の態度をとってしまいました。子供が大き
      くなって、このことを知ったら私の血を引いていることを呪うでしょう。情けない父
      親です。
       その後、真理子との仲も精算し、今は迷いからも抜け出すことが出来ました。その
      あいだ耐えてくれ、私を再び受け入れてくれる幸江には、本当にすまなく思うと同時
      に、これから償っても償い切れない気持です。
       ここに過去の過ちを反省し、明るい健全な家庭を作ることを誓約致します。

        2001年5月31日                     骨@こと武田史隆



     骨董屋 その1 その2 その4 その5 固定君 たまうさ
     はなもげら むっく おざなり ジャコビニ ちりまんくん


ぁゃιぃわーるど本店(もも本店) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system