骨董屋さん(その2)


揚げ足取りだろうが  投稿者:骨@  投稿日:2001/06/29(金)10時54分31秒 

      トイレに貼ってある注意書きを読んでふと考えたけど

      「ご注意:備え付けのペーパー以外の物を流さないで下さい
           便器が詰まる原因になります」

      本当に備え付けのペーパー以外のものを流してはいけないのか?
      トイレの意義位置付けを総務はどうとらえているのか?

      などとくだらない思考を繰り広げたそんな午前11時


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/06/29(金)12時21分53秒 

      > あまちゃんだね。 
      > 『ウンコは流さず汚物入れにъ( ゚ー^) 』
      > このくらい胸を張って書き込め!

      いや、その程度なら平気で書き込めるんだけどね。
      その後の
      ビニール袋でお持ち帰りを義務化→透明袋を都が推奨
      →JR車両で破裂事故多発→

      あたりを昼飯時にやるのはどうかと。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/04/10(火)11時01分39秒 

      > > っていうか、地震があって真っ先にした事が、
      > > ネスケ立ち上げてここに書き込む事だった...
      > > 震災クラスの地震があったら死ぬかも...
      > リアルなレポートをよろしくなъ( ゚ー^)

      となると、最後に書き込む時間はなさそうだから
      テンプレでも作っておこうかな。

      ・かっこつけて
       「瓦解して行く高層ビルから最後のメッセージです
        関東地方の皆様、希望を捨てず未来を信じてください
        子供達に明日のゆm、おpk」

      ・NHKニュースアナ風に
       「只今天井の一部が剥落しました
        揺れが酷くこれ以上のレポートは不可能なようです
        それでは皆様さようなら NHK」

      ・たぶんこれが一番リアルかな
       「だ」

      っていうか、ビルの上層部だからどう考えたって
      逃げられないし。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/01(水)14時02分16秒 

      > > もまえら昼飯はなに食ったよ
      > 小学校のプールの水を飯にかけてサラサラと

      水と塩素の他に以下の成分が検出されましたが。

      窒素 尿素 アンモニア ナトリウム カリウム クロール
      微量のビタミン ホルモン 酵素 微量金属等

      これがダシってやつですね?


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/16(月)14時33分45秒 

      > > えっ?正装じゃないの?
      > チンコリボンを外そうか?という意味じゃないか?
      > まさか骨の親父ともあろうお方が正装でないなんて・・・(;´Д`)

      以前チソコリボンをして通勤していた時に、
      不覚にも勃起してしまい、壊死しかけた苦い経験上
      外出時には略装にさせていただいておりますが?


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/06/29(金)13時14分18秒 

      午後の会議室予約状況は以下の通りです

      時間帯: 13:00〜18:00
      予約者: 小熊のミーシャ
      内 容: 国語辞典の非本来的な使用方法の研究 


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/21(金)11時13分40秒 

      > 状況判断は出来る、だが実行できない。
      > 問題は良く把握している、だが問題解決をしようとしない。
      > そんな人間が社長をしていていいものでしょうか。

      実行力はあるが、状況判断が出来ない。
      問題解決をしようとするが、問題を全く把握していない。
      そういう社長とだと、どちらがお好き?


 投稿者:骨@  投稿日:2001/02/13(火)17時23分25秒 

      平日に会社休んで家に居ると、やたら電話や訪問がある。
      世の中の専業主婦はこんなに受けているのかと感心する。
      ・新聞・化粧品・保険・宗教・ハウスクリーニング
      ・マンション・浄水機・布団・その他

      結構うるさい。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/09(月)10時25分27秒 

      > > 鼻出る
      > ティッシュ丸めて鼻栓

      鼓膜を破ってから耳に掃除機をセット。これで爽快。
      破った鼓膜の再生は無理でしょうから、ご注意下さい。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/01/09(火)11時21分32秒 

      > > 120通溜まった業務メール読む振りしてな
      > > っていうか、ぷらいべーとメルは1通もないさ。(笑い
      > > ああああああああああ 仕事飽きた
      > 熱い熱いプライヴェートメル書いてやるから会社アド出せ。悪い様にはせんから。ホレホレ

      「痛くしないから」っても痛くされるし
      「先っぽだけ」でも全部入れられるそうだから、
      「悪くしない」ってのもきっと悪くされるから嫌!


 投稿者:骨@  投稿日:2001/09/28(金)14時51分39秒 

      今日は近くに献血ルームが設置されたので、
      献血に協力しようと思い立ち、行ってみた。
      申し込み票を書き、受付と問診を済ませ、
      血液検査のところで「肝機能障害」ではねられた。
      ALTが95あるそうだ。(通常は45以内)
      鬱だ。
      今日から禁酒してやる!
      だから今日は禁酒開始記念呑み会でも開こう。うん。


 投稿者:骨@  投稿日:2001/03/12(月)11時10分50秒 

      献血と言えば、前に献血車で採血した時に、
      針を刺した瞬間私の血が飛び散って、
      仕切りのガラスが血で染まってまるでスプラッタ状態の中
      看護婦さんが慌てず騒がず私に一言「若いわね」
      そんなもんなのだろうか?? (笑い


 投稿者:骨@  投稿日:2001/03/15(木)11時13分00秒 

      医者で注射を断るには
      ・宗教上の理由により
      ・おじいちゃんの遺言で
      ・そういうプレイは別料金になりますが

      このどれかでなんとかならないものか
      っていうか、昨日ミーシャ氏に送った念がまずかったのか?


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/04/25(水)09時37分15秒 

      > > 怖くて音しか聞いていなかった(;´Д`)
      > 素晴らしいほどのインフォームド・コンセントですね。
      > つーかどうせにねもんだ!と思えば平気じゃないか?
      > 苦手なのは注射だけじゃなかったのか… 笑い

      ミーシャ氏の嫌いなもの一覧
      ・注射
      ・血
      ・ゆでたまごの薄皮
      ・巨乳
      ・昆虫顔の部下
      ・誤字脱字


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/07(火)12時03分26秒 

      > 大雨の日の夜中に 横浜の浅間下の坂道で
      > 無理な横断の おばはんに直前で気付いて
      > スピンしたことある
      > 立ち直ったとき おばはんは消えていた...

      ・実は幽霊であった
      ・スピンによって時空にひずみが生じて異次元に飲みこまれた
      ・実は5年後の自分であった
      ・実ははねとばしていて道路脇の側溝で腐っている


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/03/07(水)11時26分26秒 

      > (´ー`)y-~~ そんなわけで朝からカルピスウォターでし。

      そんなわけ?
       ・昨日飲み過ぎた
       ・風邪で咽喉が痛い
       ・空腹を誤魔化そう
       ・昨夜の彼が忘れられない


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/01/25(木)15時50分13秒 

      > > じゃあ僕とだけ会ってー会ってー
      > わが夫となる者は さらにおぞましき物を見るだろう(わ

      ・寝相
      ・トイレで流さない
      ・起き抜けの顔
      ・若い頃の別人の写真


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/09(木)18時09分45秒 

      > > (;´Д`)auのめる変じゃない?。

      ・一回に70通づつとどく
      ・「好き」と告白したのに「嫌い」とかえってくる


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/03(月)12時07分09秒 

      > 実家から 安否確認の電話があったよ
      > つか うちの親は 何を思ってるんだ(わ

      ・4Fで従業員をやっているかも
      ・麻雀ゲームにはまっていたからなぁ
      ・・・・・・・書いたら殺されるから書かない・・・・・


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/26(月)13時45分06秒 

      > あらゆる機会をとらえて 眠りたい

      おすすめ!
      ・歩き始めた横断歩道の真中
      ・帰宅の電車待ちのホームにて
      ・投稿ボタンを押した直後


>ぁぅ〜ん  投稿者:骨@  投稿日:2001/07/24(火)13時48分29秒 

      > ぁぅ〜んぁぅ〜んぁぅ〜ん

      餌あげたいけど種族がわからんっす。
      どのへん?

      ・発情期の猫
      ・犬のようなもの
      ・ラマ僧
      ・しばさん


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/01(木)13時57分24秒 

      > アゴ髭熊のミーシャさんが消息不明なのだが

      ・博多駅前で銅像になった
      ・過労で入院加療中
      ・禁長文期間中(一週間経過)
      ・昆虫顔の部下と温泉旅行中
      ・風船に乗ってさくら島上空を飛行中

      っていうか、ミーシャ....


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/12(水)17時08分12秒 

      > もっと効果的にやればいいのに

      米国を完全崩壊させる方法

      ・もも宅に忍び込む。
      ・22万円のワンピースを切り刻む。
      ・「漏れがやったぜ! ぶっしゅ」と書いた紙を置いておく。
      ・1週間後にはアメリカが地図から消えて無くなる。


ログ読んだ  投稿者:骨@  投稿日:2001/04/01(日)11時56分35秒 

      つまり
      ・空白氏はどこにいってもコイツがそうなんで
      ・ちりまんくんは決死の覚悟でお花見に行って
      ・休日リーマン氏は会社にプロポーズして
      ・ミーシャ氏は包丁を研いでる

      でいいんですね?


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/27(金)11時00分32秒 

      > 割のイイバイトキボン!!

      選挙のポスター貼り(電柱係)

      ・何故か夜に始まる。
      ・5分後に警察に捕まる。
      ・5分の労働で、一日分のバイト料が貰える。

      ただし、警察に2時間はひきとめられて
      供述書を書かされて、
      数日後に公安が身辺調査に来るが...

      警察が近くに居ない場合は、
      自分で通報するのもいいかもね。ъ( ゚ー^)


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/29(土)11時26分00秒 

      > (;´Д`) けっこうべんりに使ってたガソリンスタンドが休業だとさ。うへぇ。

      便利に使う?
      ・トイレは家ではなくそのスタンドですませる
      ・ちょっと水貸してといって、洗車する
      ・合い鍵をこっそり作って夜中に給油する
      ・女の子のバイトがいたら攫ってくる

      そりゃ休業もするなぁ...

      ミスター勇退のせいだったらそれはそれで面白いけど。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/28(火)16時12分40秒 

      > > となると..昆布漁のバイトしかないか....(ニヤリ
      > 襟裳岬まで行く交通費貸してください(涙
      > 返済は昆布ガメてきますのでそれでなんとか

      襟裳岬まで360円くらい?
      振込むので口座番号と本名と(以下略

      あとは以下の手段か..
      ・ミニスカートをはいてヒッチハイク
      ・バスを乗っ取る
      ・菖蒲沢ひろみ氏を脅迫して車を出させる
      ・一人駅伝...

      ...うーむ


 投稿者:骨@  投稿日:2001/09/18(火)19時26分24秒 

      なんだか良くわからないのですが、
      私で無いのだけは確かなようで、まとめてみます。

      ・蚊に生き血を全て吸われて死んだと思っていた。(地下室氏)
      ・残業のし過ぎで駅前に銅像が建立されたと思っていた。(ミーシャ氏)
      ・焼肉にされたのかと思っていた。(空白氏)
      ・もも氏にイレイズされたと思っていた。(も兄)


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/30(木)12時27分45秒 

      > > そのプラモはいらないから、置くスペースをくれくれ〜
      > たしかに 置き場所に困るね

      ・玄関脇に赤と緑 1体ずつ立たせて魔よけに使う
      ・通勤服として 着ていく
      ・ちょっと変形させ屋根の上に乗せてシーサー代わりに
      ・ワンピースを着せてむっく氏の車の助手席に座らせて彼女人形にする


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/11(木)14時48分48秒 

      > ヽ(´ー`)ノ せっかくだからシグの入れ物新調しようとおもうんだ。
      > いままでは380円でかったエレコムのへんなモバイル入れもの。
      > なんかおしゃれさんが小脇にかかえるようなオススメありますか?。

      ・アルマイトの弁当箱
      ・ぬいぐるみの中綿を抜いてシグアイアイを詰める。
      ・シグアイアイに手足をつけてモビルギアにする
      ・ひもをつけて引き摺って歩く


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/01(水)12時01分48秒 

      > (´ー`)y-~~ 田舎の女子中学生となかよるなる方法でもかんがえるか。

      ・道を教えてくれない?
      ・ゲーム買ってあげようか?
      ・今流行りの○○いっぱい持ってるから一つあげるよ

      保育園に貼ってあった「最近の変質者の手口」より


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/23(木)11時07分18秒 

      > > むっく氏...子供いるの!?
      > > .........いつ生んだの?
      >  
      > ヽ(´ー`)ノ いあいあ骨@の。(わ

      つまり
      ・むっく氏のシグ1を貰う
      ・うひうひしながらHDの解析を行い
      ・各ファイルを再構築する
      ・JPGファイルを発見する
      ・喜び勇んでビューアで見る
      ・なんとうちの子の写真だった!

      ということは..うちの嫁がむっく氏と!

      ........ふっ ありえんな。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/06/06(水)11時23分35秒 

      > むっくが3行以上書いた。
      > 母さん、むっくが3行以上書いたよ!!!

      やばいね。
      日本中の火山総噴火を含めて、
      東海地震・関東大震災mkU・博多天変地異等
      防災の準備を始めないとね。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/06/06(水)11時53分57秒 

      > > 東海地震・関東大震災mkU・博多天変地異等
      >            ~~~~
      > このあたりがおっさんくさい

      じゃ
      ・関東大震災Z
      ・帰ってきた関東大震災
      ・関東大震災2 -to be continue-
      ・関東大震災リバース
      ・関東大震災'02
      ・関東大震災アマゾン

      このへんがなうい?


>たまうさ  投稿者:骨@  投稿日:2001/06/06(水)11時57分09秒 

      > っていうか機種依存文字だし。そもそもネチケット(以下略
            ~~~~~~~~         ~~~~~~
             注@           注A

      注@ 機種依存ってなんですか?
         富士通だとDELLで書いた文字は見えないんでしょうか???

      注A ネチケット違反です!(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/09(月)16時38分35秒 

      > > むっく氏もたいへんそうですね。
      >           ~~
      > > 痔は早めに治療した方がいいらしいので、
      > > ここ↓で見積もりだけでも貰ったらどうでしょう?
      > > http://www.price-search.com/ji/
      > 「も」ヽ(´ー`?)ノ

      残念ながら、私は痔疾ではございません。(笑い

      助詞で、固有名詞の後に「も」をつけた場合、
      複数の人間を意味する場合と、複数の事象を意味する場合があります。
      今回の場合は、後者ということで、「むっくさんも色々大変ですね」
      という意味合いになります。                かも。


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/20(月)13時13分47秒 

      > > むっく氏は夏休み疲れで手を抜いてるな。
      >  
      > (´ー`)y-~~ 精はあふれるほどのこってるけど根がなぁ。

      いえ、「手を抜いてるな」と書いたのであって、
      けして「手で抜いてるな」と書いたわけではありません!(笑い

      っていうか、人格崩壊を起こしがちな月曜日のお昼過ぎ。


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/08(土)12時41分30秒 

      > (;´Д`) 喜び組かよ。

      むっくさん、喜び組参入おめでとうございます。
      これからは膝上丈のワンピースを着て、世界中を
      旅することになるのですね。もっとも、中国・韓
      国・ロシアくらいでしょうけれど..
      喜ばす為の技術も鍛えてくださいね。でも、組に
      入れたと言う事は、むっくさんが「美人」と認め
      られたわけですから、誇りを持って捨てられるま
      での約3年間を勤め上げてください。まんせー!


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/10(水)18時27分16秒 

      > (;´Д`)  だいじゅうたい〜。

      秋葉原の東側で暴動が起きてるみたいだね。
      機動隊から自衛隊に要請が入ったみたいだ。
      市ヶ谷から自衛隊が出動するもよん。

      シグUが略奪の対象になってるらしい。うふふふ。


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/12(水)15時44分44秒 

      > (;´Д`) そりゃ女の子は▽←こんなばっちのついたびにーるバッしょえばいいけど。

      CCDからの画像情報を解析して、むっくを判別するシステムを搭載し、
      むっくの後方20cmを反重力で地上から2m浮上追尾してくる、積載能力
      5kgくらいの小型円盤を開発すれば良いと思う。
      女の子にもてること請け合い!
      電車内では喧嘩の種になるから気をつけてね!


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/19(金)10時28分18秒 

      > (´ー`)y-~~ 人肌のこいしいきせつになってまいりまつた!。

      人肌か...純米酒をぬる燗なんていいだろうな...
      若いおかみさんが、「人肌に暖めておきました」と、胸元から取り出して注いでくれる燗酒と、
      むっく氏が「人肌いあたためてったお」と、わきの下から抜き出して注いでくれる燗酒。
      中身は同じ酒でも、きっと(以下自粛


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/11/01(木)10時56分51秒 

      > > むっくはロリだったのか・・・
      > > ただの貧乳好きではなかったのか・・・
      >  
      > (´ー`)y-~~ 幼女萌えは本店のでほでしが?。

      まじっすか???
      じゃ、保育園で幼女に囲まれたりキスされたり、小学校で少女の体操服姿を眺めたり
      水泳教室で少女の競泳用水着姿をしょっちゅう見ている私は、
      環境的に恵まれているといえるのだろうか....楽しくないんだけどなぁ...


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/01(木)11時23分09秒 

      > > やはり、保母さんの方が...あ、いや、ここだけの話。
      > 水泳教室で女性インストラクタを5秒以上見つめていると子供にチクられてしまい
      > 晩ご飯のおかずが梅干しだけになってしまう骨董屋さんお昼ご飯はまだですか?

      二階に観覧席があり、子供を見ている振りをしてインストラクターを
      見つめていても問題なし!
      っていうか、水着を二枚重ねているからいまいち。(笑い


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/04(木)10時10分56秒 

      > > 撹乱する為にステテコを着用してな
      > > 誰もが骨董屋だと思ってな
      >  
      > (´ー`)y-~~ ちっちゃなふくらみに疑うやつは誰一人いなくてな。(わ

      今晩むっくの車の駐車場に、10円玉のようなものと
      釘のようなものと、バールのようなものを持って行こうと思う。
      突然芸術の秋に目覚めてしまったからだ。
      むっくの泣いて喜ぶ顔が目に見えるようだ。うふふふ。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/08(木)12時56分03秒 

      > むっくが 部屋の模様替えに伴って
      > 骨董屋家に足を向けて寝るよう ベッドをセッティングしたらしい
      > 別に世話になってないしね ということらしい

      あれだけ世話してあげたのにぃ(な

      秋葉原で路駐してたのを警察にちくったり
      善意から無料で車に釘で絵を書いたり
      それからあんなことやこんなことまで...


>むっく  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/09(火)10時38分19秒 

      > ヽ(´ー`)ノ ねたやろねた。
      > えっとえっと。
      > あそこといったら何処すか?。(わ

      あそこといったら阿蘇湖かな?
      外輪山と内輪山にかこまれた神秘のカルデラ湖。
      風が優しく撫でただけで溢れてくるような豊富な水量。
      密生する牧草をかきわけながら湖の突端に有る突起状の岩に登り、
      青草の香りを愛でつつ湖を眺めればもう恍惚の世界....

      そんな湖はないがな


 投稿者:骨@  投稿日:2001/10/09(火)10時48分03秒 

      っていうか、阿蘇のカルデラ湖は
      昔は「大阿蘇湖」って言ったんだよぉ...

      ま、どうでもいいか...


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/09(木)13時05分34秒 

      > なんだ ほねっちは
      > あたらしい遊び おぼえたの?

      さては、上司への意見書に姑息な細工して
      罵倒したのがバレましたか!!!!
      ------------------------------------
      この度のプロジェクトに関し..
      ノーツを使用して各機能毎に..
      場合の数を考慮すると、無理..
      可能な範囲で分割した場合に..
      やはり、従来通りにCVSを..
      労力がかからないと思われま..


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/05(木)18時01分21秒 

      > > 一時間経過。
      > 骨董屋夫婦ってセックスレス?

      んにゃ、レスじゃないですよん。
      証拠もあるし。(笑い
      もっとも、どっちかというとそれに近いかもね。
      夜起きている時間帯がずれてるからなぁ...

      今日は、ここ数ヶ月行き付けの店が明日閉店するので、
      その前夜祭。
      来週からまた居酒屋難民になりまっす。(哀

      じゃ


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/01(水)11時22分46秒 

      > 骨よ
      > お前の弟子のdsがまさかQooとは
      > まんまと騙された
      > なんということだ

      いったいどこから弟子なんて出てきたんだろう?
      ds氏帰国オフ開催したから?????

      っていうか、ds氏の方がぁゃιぃ先輩。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/03/19(月)10時50分58秒 

      > > 関係無いけど「ぁゃιぃ」はどう発音すればいいのだろう?
      > > 小声で言えばいいのかしらん?

      > 膝に優しく手を置いてから、そっと耳元で囁いてくれ

      囁いた後、耳朶を甘噛みしたり
      舌を差入れたりしてはいけませんか?


>女  投稿者:骨@  投稿日:2001/08/23(木)10時59分32秒 

      > > ふーんだ
      > 骨ぅ〜 骨ぅ〜 骨ぅ〜 骨ぅ〜
      > 久しぶりに抱いて

      んにゃ?
      背後から両手を廻し、鳩尾の前で手を組む。
      そのまま肋骨の下をくぐらせるようなイメージで持ち上げ
      背後に頭から落す。

      こんな抱き方でもよろしくて? (cp もも)


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/10(月)15時24分14秒 

      > 甲斐性なしで将来性がない旦那に
      > 絶えられる娘さんと結婚できないもんかな
      > あと、ご近所の陰口に絶えられる能力も欲す
      > 苦労を苦労と思わないそんな人が良い

      若い娘さんとは無理かもしれないが、
      資産家の後家さんとかなら宜しいかも。
      それはそれでそれなりの努力と苦労は
      必要化もしれませんけれど。(笑い


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/21(金)10時47分25秒 

      > あ 骨だ
      > 骨休め

      最近、気骨を無くして骨抜き状態。
      ちょっとの労働でも骨身にしみます。
      もっと骨太に骨張らなくてはと思いつつも。
      骨を削るのも面倒なのでそろそろこのへんで、
      骨を埋めようかと思ったりします。


台風  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/10(月)10時44分59秒 

      不謹慎だとは思いながらも、台風が近づいてくるとわくわくする。
      これって恋だよね?

      っていうか、蝋燭用意して風呂に水を張って、薬缶や鍋に水を貯める。
      昼間から雨戸を閉めきって、TVをつけっぱなしで見ている。
      そんな非日常的な生活がもの珍しくて喜んでいたっけ...
      .....引篭もればいいのか!


くははあはっはは  投稿者:骨@  投稿日:2001/09/11(火)11時47分59秒 

      ぅぉおおおおおおおおおおおおお風が凄いぜ!
      ベランダの柵が揺れてるわ風船おじさんが飛んでくわ

      冗談抜きで傘が空高く舞っていくのを見た。
      メアリー=ポピンズ?

      誘拐犯からの連絡はまだありません。(笑い


 投稿者:骨@  投稿日:2001/09/29(土)11時04分51秒 

      そういえば、台風19号が九州上陸を虎視眈々と狙ってますね。
      ミーシャ氏の喜ぶ顔と、諫早湾に浮かんだたまうさ氏の水死体
      が脳裏をかけめぐります。

      でも998hpaだからなぁ...ちっ。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/11/13(火)16時04分38秒 

      > 今時携帯売って生活している奴なんているの?

      たまに、スーパーの前で買い物客に籤をひかせて
      「おめでとうございます!一等がでました!」とかやってる人見るよん。
      もちろん、一等は携帯の無料プレゼント(諸費用別)。

      あれって、販促なのかなぁ。


 投稿者:骨@ちょっと黒いか?  投稿日:2001/08/30(木)11時05分50秒 

      電車内の携帯は、メールや、かかってきているのは許容できるが、
      かけているのは許容範囲ではないなぁ。緊急の要件とかならまだいいけど、
      朝の混雑した車内で「この間はごめんね、愛してるよ」なぞとやられると
      むかっぱらがたってくる。
      あと、おっちゃん(私がいうのもなんだが)の業務電話もな。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/30(木)11時19分36秒 

      > 車運転しながら携帯かけているやつは事故って死ぬと良いと思うよ。

      今年のGWに追突されたよん。
      前の日に玉突きでぐちゃぐちゃだったから、
      「気をつけてくださいね」で終わらせたけどさ。(笑い

      交差点曲がりながら携帯をかけて(番号押し)いる
      ドライバーの携帯執着心は異常。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/29(月)18時31分58秒 

      > > 殺意が芽生えた。いつかこいつを殺してやると。こいつを殺して、
      > > 穴という穴に線香を立てて、誕生日おめでと〜、ありがとう〜、
      > > ふぅ〜と消してやりたい。
      > オヤジの死体の尿道に線香立てるのを想像するだけで殺意が鈍るような気がする

      体中の毛穴に線香を立てたらえらい大変じゃないかな...と夢想してみたり..


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/04/23(月)15時29分17秒 

      > > 「謎のパラダイス」に1
      > そんな貴殿にはお湯を注ぐとウッシッシ湯飲みをプレゼント

      昔、
      「マジックで消してあるけど、揮発油かなんかで拭けば
       マジック消えるよ!」といわれて、10枚2000円の
      エロ写真買った私にくれるのですか!

      ちなみにマジックは消えたけど、その下はしっかり黒塗りだった...

      で、ももと謎のパラダイス旅行権利は貰えたんだね!


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/04/10(火)11時11分18秒 

      >  ★☆★ 5年以上お勤めのあなたへ 〜ぁゃιぃ制度のご紹介〜 ★☆★
      >   ワレズ・ナプスタなどダウンロードの80%が会社で行える制度をご存じですか?
      >  5年以上お勤めのあなたなら、掲示板を会社の回線で運用できる可能性も…。
      > あなたは制度利用できる?簡単チェックで即判定。■案内資料 無料進呈中!■
      >  くわしくはこちら!>>>> http://www.ajisai.net/honten/bbs.cgi

      すいません、仕事しまっす。(涙


 投稿者:骨@  投稿日:2001/06/21(木)13時15分29秒 

      やはり、
      ・直接手渡しすれば個人情報は流れない
      →オフ会を開催すればいい
      →来たくても来れない人が居る
      →全国各都道府県の主要都市(県庁所在地等)で順次開催すればいい
      →これで北海道から沖縄まで全ての希望者が購入できる

      旅費と宿泊費その他経費がペイできれば御の字だが...ふぁいと♪


>  投稿者:骨@  投稿日:2001/06/21(木)13時30分43秒 

      > Tシャツもいいが、CAPとかスウェットシャツ、ブルゾン、
      > トートバッグなんかどうよ? 能天気なアメリカンをはじめ、
      > ファッションに頓着しない人種がこぞって購入してくれそうだが。

      CAPやスエットもいいが、自動車や自家用ビジネスジェット・クルーザーなんかどうよ?
      ..ここまで冗談で書いてみて、
      ーモーヤーリーと書かれたサイテーションや、(;´Д`)と船腹に書かれているクルーザーが、
      妙に見たくなった。(買えんけど)

      誰か作ってください。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/26(木)13時52分35秒 

      > > 参加したい気持ちもありますが、
      > > なにかモニュメントが増えそうな気もするし...
      > > 不参加のリスクはいったいなんだろう。(笑い
      > ・どこでもむっく
      > ・骨董屋と割りかんで飲み会
      > ・共ちゃんと温泉三昧
      > ・もげちゃんの性奴隷
      > ・秋のツアー用陸上モニュメントの材料

      美ヶ原高原美術館に、ある日突然コンクリート製の
      等身大像が一個増えているんですね...
      「愚者の末路」とかタイトルつけられて...
      箱根でもいいけど。(笑い

      渋谷のモヤイ像隣とかは嫌だな。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/14(金)11時38分30秒 

      > ぃぁ まぢで 基本的に家では飲まないんだけど
      > なぜか みんなくれるんだよね
      > 酒とか ワインとか
      > たまる たまる
      > ワインは とっとけるけど 日本酒は酢になりそうで 嫌だなぁ

      新宿か渋谷で取引をしましょう。
      電話ボックスの傍で、野球帽をかぶって立っていてください。
      私が通りすぎながら、口笛を吹きますので、
      後ろから追い越して紙袋に入った物を渡すと。
      そのときに20円支払います。是非宜しく。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/15(月)11時07分14秒 

      > > 金・土・日と3日間寝こんでましたよぅ。
      > > まだ全快じゃないっす。
      > いちおう 会社には
      > 電話しといたから(わ

      ああ、電話メモが置いてありました。
      興洋トラストの鈴木様から
      「今トウモロコシが凄いです
       先物取引はじめませんか?」だって。これ?


初めての敗北の日  投稿者:骨董屋  投稿日:2001/02/15(木)00時08分28秒 

      バレンタインデーなぞ特に気にしていなかったが、
      三つ貰って家に帰った私に突きつけられたのは、
      14個貰った長男(六歳)の戦果だった。

      なんかちょっと非常にくやしい。(笑い


家庭ネタだが  投稿者:骨@  投稿日:2001/03/14(水)13時40分49秒 

      そういえば、今日はホワイトバレンタインでしたっけ。
      保育園年長組の長男が、お返し十二個持って行きました。
      「お父さんはいいの?」と聞かれて、返す言葉がありませんでした。(笑い


自分ネタだが  投稿者:骨@  投稿日:2001/11/02(金)18時25分19秒 

      ここ一ヶ月くらい髭を伸ばしてみました。
      結構好評だったので、髭おやじ2を名乗ろうかと思っていました。
      でも、昨日の夜友人に「その髭いいね、芸能人のあの人に似てるよ」
      と言われて、「だれ?だれ?」と聞いたところ、きっぱりと。
      「パパイヤ」と断言されました。
      髭やめました。


 投稿者:骨@  投稿日:2001/07/23(月)15時45分43秒 

      「お前ら友達だよな」と運転席の友人がいきなり言うので、
      何を言ってるんだろうと思ったら、「足元を見てくれ」という。
      何だろうと思い、足元を見たら白い手が友人の足を捕まえていた。


ドメスティックで申し訳ないが  投稿者:骨@  投稿日:2001/10/01(月)16時38分43秒 

      昨日15km付近からベルリンマラソンを見ていた。
      高橋尚子選手が男性ランナーに囲まれて走っていた。
      「これ走りづらいよね、妨害になるんじゃない?」
      私は妻に言った。妻は無言で私を冷たく見ていた。
      私が「ガードランナー」の存在を知ったのは25km付近
      のことだった。

      .....秋だな。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/06/06(水)12時51分48秒 

      > そのあと おじゃ魔女なんたら っつーのもみたんですが
      > 声優さんに ドレミファソラシド宍戸留美が
      > クレジットされてて 目が覚めました ハイ

      模範的な日曜日早朝の時間割です。
      来週から実践してください。

      っていうか、私は予約録画ができないので、
      録画開始とchの切り替わりで手操作しなきゃならんから
      起きてなきゃいけないのさ! (ふん

      6:30    12ch CGを多用したよくわからんSF
      7:00    10ch ニャンダー仮面
      7:30    10ch ガオレンジャー
      8:00    10ch 仮面ライダーアギト
      8:30    10ch −もっと!−おじゃ魔女ドレミ
      9:00     8ch デジモンテイマーズ
      以下略


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/17(水)16時00分12秒 

      > > 自分の娯楽費を削ってまでオタクにはなれませんよぅ
      > 収集趣味に自由になる金を全てそそぎ込む
      > それも娯楽のうち

      自分は3畳一間家賃3万のボロアパートに住んでいて、
      車は屋内の月額十数万する駐車場にとめている。
      月収のほとんどを車につぎ込んでいる人を知っているけど、
      あれは趣味と言って良いのかちょっと疑問だったりして。
      本人がそう思っているなら文句言う筋合いはないけどさ。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/24(水)10時45分48秒 

      > > SRXシリーズというと三体のロボットが合体した巨大ロボットを
      > > 念動で動かすと言うやつか?
      > ??アカネとキスケとアオベェ??

      独身OLの一部で、黄助は癒し系との評判だったりする。
      仕事でストレスが溜まった時など、家に着いたときに
      「疲れたっピー!」と大声を出すと発散出来るらしい。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/24(水)10時58分59秒 

      > そんなんだから独身なんですよと教えてあげて下さい

      うむぅ、でもその中で私の知ってる一人は、
      24歳独身でかなりかわいくスレンダータイプ。
      クレーンゲームでとった黄助のイラスト入り弁当箱で
      大喜びしてくれるいい娘なんだけどなぁ...


 投稿者:骨@  投稿日:2001/05/08(火)10時37分05秒 

      確か赤身の魚は、回遊魚とかで長距離を泳ぐ魚
      つまり、人間で言えば赤色筋が発達している感じで、
      白身は瞬発力重視の白色筋のようなものだっけ。
      だから鯉や金魚も白身なんだろうけど...
      マスやイワナとかならいいんだけどさぁ...


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/02/05(月)21時10分48秒 

      > フランスのサーロイン・ダンスクラブの入会条件は体重100kgを肥える
      > チャーミングな女性。
      > これを知った引きこもり145kgのナタリーは早速入団。
      > 『仲間とダンスしていると、自分の体型も忘れ、身も心も軽くなって
      >  とても楽しいんです。』 スゲェ

      日本の脂身舞踏倶楽部では、体重140kg超級の
      美味しそうな女性が入会条件。
      これを知った(略

      となると、ちょっと怖い気も。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/03(金)12時30分32秒 

      > > お友だちに結構可愛い娘でiカップの娘がいます。別にデヴではありません。
      > > 本気でオパーイ分けてもらいたかったです。彼女も肩凝りが酷くて、
      > > 本気で「分けてあげたい」と言っていました。
      > > 今度生まれ変わったら、体の一部を交換できる世界に生まれたいなあ。
      > おっぱい分けてもらうって・・・
      > 右半分もしくは左半分だったら嫌だよね、母さん。

      下半分とかだったらもっと嫌だなぁ...


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/24(火)13時30分55秒 

      > 試食コーナーの攻防って意外と面白い。
      > どうみてもホームレス系のおっちゃんが、各コーナーを順番に何週もてしたり、
      > あまりに何回も来るので、試食コーナーのおばちゃんが、
      > その人が近づいてくると皿を引っ込めたり。
      > 早朝サッカーの帰りのような中学生の団体が、いきなりソーセージの試食皿を
      > 取り囲んだとみるや、ほとんど一瞬のうちに食い尽くされたり。

      関係無いけど、酒のディスカウントの入り口で、
      よくビールやワインの試飲をやってるけど、
      車で目の前に乗り付けているのに、飲めと勧める。(笑い
      もし、帰りに事故をおこしてアルコール摂取が
      認められた場合、あのキャンペーンギャルは
      罪に問われるのだろうか?

      などとくだらない事を考えていた酷暑の昼下がり。

      っていうか、沖縄の方が涼しいってのが納得いかん!!!!


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/08/09(木)12時04分15秒 

      > 帰るときは 感謝のみを残して
      > アウトドアの基本

      焼き蕎麦焼いた鉄板を川で洗剤で洗ってたり、
      まだ燃えている炭をその辺に撒き散らして帰ったり。
      酔っ払ってロケット花火を四方八方に打ち上げたり。
      文句を言うと「てめぇ何様のつもりだ?」と言われたり。
      結構楽しい方達もいらっしゃいますものね。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/07/23(月)17時27分40秒 

      > うちの田舎では、くも膜下出血などを辛うじて堪えて
      > 何とか生きているプルプル爺どもを”ツキアタリ”という
      > 方言か何かで読んでいた。
      > 敬ってそう呼んでいたのか、蔑んでそう呼んでいたのか、
      > 今となっては分らないが、こんな方言使っている所なんて、
      > 日本でも極僅かな気がするし、これを書いたのが原因で
      > ソシヤルされたら怖いなぁなどと今更ながらに思うが
      > そんな暇な奴も居るわけないよな、などとも思うわけで。
      > とここまで書いて、結局自分の投稿は糞面白くも無いと落胆するが
      > だからと言って、ここまで書いて消すのもどうか、と思い悩んでも
      > 消す勇気は微塵も無くだからと言ってオチをさらりと書いて
      > この糞駄文を締める文章力も無いので書き逃げ

      ツキアタリ なんか凄い表現ですね。
      検索かけてもそれらしきものは出ないのでご安心を。

      っていうか、おひさしぶり。と言って見る。(笑い


 投稿者:骨@  投稿日:2001/09/21(金)10時34分28秒 

      ということで、いっその事みんなでもEをやれば
      いいのではないか?と思い、時間別分担を提案し
      てみようと思い立った。

      00:00〜02:00    :
      02:00〜04:00    :
      04:00〜04:30    :骨@
      04:30〜06:00    :
      06:00〜08:00    :
      08:00〜10:00    :
      10:00〜12:00    :
      12:00〜12:30    :骨@
      12:30〜14:00    :
      14:00〜16:00    :
      16:00〜18:00    :
      18:00〜20:00    :
      20:00〜22:00    :
      22:00〜24:00    :

      いいだしっぺの私が時間帯を二つ受け持ちます。
      他の方に一つずつ時間帯を受け持っていただければ
      平等になりますよ!

      と思ったが、ネタが繋がらないだろうし、
      何故か身の危険を感じたので撤回します。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/21(金)10時55分14秒 

      > どうやら骨スクリプdは解除されたようだな

      あのあと、○○氏から通達があって、
      書き込み契約を打ち切るか料金を半分にするか?
      この不況で契約を打ちきられたら呑みにも行けないので、
      泣く泣く一行1円20銭で再契約させていただきました。

      ...翌日にはスクリプト解除して貰えました....


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/10/16(火)12時06分45秒 

      > >    ◇ アルバイト募集 ◇
      > > 職種   : 肩揉み,買い出し,レンタルビデオ返却,
      > >        ロールプレイングゲームの経験値稼ぎ,ねこ谷への応援など
      > > 募集人数 : 若干数
      > > 時給   : 相談に応じます
      > > 勤務時間 : 相談に応じます
      > > 勤務地  : 東京近郊
      > > 経験は問いません やる気のある人歓迎
      > 漏前がオスかメスかで犯る気が変わるんだが…

      今の収入と同レベルで、
      勤務時間が短縮されるかシフトされるのなら
      私が応募します!
      レンタルビデオ返却の技術は日本一と自負しています。


>   投稿者:骨@  投稿日:2001/09/10(月)14時45分02秒 

      > 福本容疑者が自宅から1.5キロ離れたレンタルビデオ店の会員になったのは、
      > 香住町立香住第一中に着任した平成11年の8月。以後は月に2、3回程度通い、
      > 1度に2、3本ずつ、主に女子高生のレイプもののビデオを借りていた。
      >   同店の女性店員は話す。「アダルトは女性スタッフのいない夜に借りるお客さん
      > が多いのですが、(福本容疑者は)いつも昼間に来てました。同じような嗜好の
      > ビデオばかりで印象に残っていて、顔を覚えましたね。学校の先生? もちろん
      > 知りませんでした」。
      >  福本容疑者のレンタルしたビデオは『絶叫レイプゾーン』『女子校生強制
      > わいせつ』『ナンパして廃きょでレイプ』など、キーワードは「制服」「学生」
      > 「レイプ」。「新作をよくチェックしているようで、新入荷ビデオをいち早く
      > 借りていました」(店員)という。
      >  法子さんとツーショットダイヤルで知り合う4日前の7月20日には、『放課後
      > 美少女H』をレンタル。ややソフトながら、童顔の少女をおもちゃにする内容だ。
      >  さらに驚くことに、事件5日後の7月29日には、『女子校生野外レイプ』、
      > 8月9日には『逆恨みの代償 姦魔輪姦』と、いずれも過激レイプビデオを性懲り
      > もなく借りていた。
      >  
      > http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001091002.html

      こいうのも個人情報の流出だから、訴えられたらまずいんでしょね。
      今回は訴える人もいないでしょうが。

      っていうか、犯罪で捕まった時にビデオレンタルの履歴が流出するのは
      勘弁して欲しい。(笑い
      ウルトラマンワールドだの爆転ベイブレードだの仮面ライダーだの
      子供向けと、ブレアウイッチとかの恐怖物しか借りてないからなぁ..



     骨董屋 その1 その3 その4 その5 固定君 たまうさ
     はなもげら むっく おざなり ジャコビニ ちりまんくん


ぁゃιぃわーるど本店(もも本店) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system