「ぁゃιぃWalker」の、あやしい歴史


「ぁW」誕生時の記念すべき書き込み@アゴナシ

ルーマニアマニア 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:1999年06月15日(火)23時58分07秒

      ソフdのトコの「ホテルルーマニア」のソースをパクって(笑い)
      ほとんど自分のためだけに「ぁゃιぃ WALKER」なるモノを作った。
      思った以上に便利なので、もしよければ使ってたもれ。>皆の衆


ニヤリンク時代の俺の書き込み@アゴナシ

スネヲの尻に締まりがない理由。 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:06月15日(火)22時51分40秒

      また、スネヲは下痢しているらしいな。(メイソ参照)
      どうして、スネヲはしょっちゅう下痢をしているのか考えてみた。

      推測1:そもそもスネヲは、そういう生き物である。(下痢が通常便説)
          大腸に特殊な生命体が寄生しており、いずれ体ごと乗っ取られる運命。

      推測2:アナルオナニーのやりすぎ説。さすがにコーラの瓶を強引にアナルに
          突っ込んだのはマズかった。異物を使ったアナル拡張は慎重に。

      推測3:米軍の陰毛。もとい、米軍の陰謀説。(スネヲ北朝鮮スパイ説)
          スネヲの口癖だが、ホントにそうだった。実はモサドの経歴がある。

      推測4:恋の病説。憧れの彼女(もも?)の前では、スネヲもシャイな男の子。
          デートの際に、放屁を我慢している内に消化器系統に異変が・・・。 

      推測5:ぃヵのサルモネラ攻撃説。キングオブメイサーの座を巡り、熾烈な
          書き込み争いを続ける両者だが、ぃヵが遂に最終兵器を放った。

      推測6:メタモルフォーゼ説。活性細胞の突然変異によって、未知なる変化が
          スネヲの体内に生じている。実はスネヲは、ニュータイプだった。

      推測7:寂しい子供説。精神分析によると、寝小便の頻度が著しく高い子供は
          親の愛情に飢えている場合が多いという。注目されたいのだ。

      推測8:( ̄ー ̄)ニヤリンク の念力説。以前メイソで話題になった、スネヲの
          謎の勃起現象が、実は俺の念力であったのと同様。

      推測9:時代がそうさせた説。退屈で希望もなく、偽善的で閉塞した世の中。
          下痢はスネヲの、社会に対するアンチテーゼの手段。起こせ下痢革命!

      推測10:ネタ説。実はすべてネタ。ネタのためなら、汚れ役だって平気。
          それがスネヲの俺流。ギャラリーを楽しませてナンボのメイサー魂。


プリティ長嶋は今、何処へ? 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:07月21日(水)00時25分23秒

      会社で健康診断があった。今までは、今にも死にそうなジジィが
      問診の担当で、人の健康をとやかく言う前に自分の寿命を考えろって
      いうカンジだったのだが、今年は、妙に色っぽい女医さん(30代の
      前半くらい)が担当で、ちょっとドキドキ、ワクワク。
      自分の番がきたので、問診を受けるためにシャツをめくりあげたら、
      1本だけ妙に自己主張の強い「乳毛」がピョロッと飛び出していて、
      いや〜ん、まいっちんぐ。羞恥プレイ萌え〜ヽ('Д'*)ノ

      どうでもいいが、学生時代から身長は変わらないのに、体重だけは
      20Kg近く増えてたよ(泣き どう考えても、明らかに運動不足。
      学生時代は典型的なヤセの大食いで、食っても太らない体質だと
      思ってたのに、ちょっとショック。ダイエットすべきなのか?
      それはそれとして、会社の近くのコンビニに、巨大女子高生がいる。
      俺も、身長は180近くあって、決して小さい方ではないのだが、
      そこでバイトしてる女子高生の一人が、俺より背が高い!
      バスケ部所属らしいが、確かにあのカラダで生物部だったら嫌すぎ。

      付録:@メイソで発覚した、スネヲの得意技「ちんぐり返し」
      http://www.fortunecity.com/bennyhills/cleese/395/jifera2.htm

      次回予告:( ̄ー ̄)ニヤリンク 推測シリーズ第2弾
      「今、明らかになるスネヲの謎!〜スネヲ語録に見る彼の実態〜」


>スネヲ 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:04月08日(木)22時42分47秒

      > 最近、たまにエロでも何でもないページを見てる時に勃起する。
      > 「すわっ!サブリミナル効果?!」と思ったりする。

      -俺-の-念-力-


モロ師岡 投稿者:スネヲ  投稿日:08月07日(土)02時11分40秒

      つうか、あれだな( ̄ー ̄)ニヤリンクもまだ20代だな。
      ひどいや姉さんっていうのは、カツオだな。声代わったな。
      尻の穴はいつも洗ってるな。ウォシュレットで。
      あまりにもダイレクトだと、ナチュラルに浣腸になるから注意だ!
      ( ̄ー ̄)ニヤリンク の女性ファンってのは居るのか?
      居たとしてもだな、こんなところ見てないぞ。絶対。

      あとな、『ぃヵがんばれ』っつーのは、何事だ?スネるぞ。
      いや、僕は大人だから、そんな事ではスネない。
      と、自分に言い聞かせておくことにする。

      (´Д`)ヴァ

      ( ̄ー ̄)ニヤリンク

      ニヤリンクのバナーを作ってみた。10分くらいかかった。
      遠慮しないで使っていいよ。

      どうでもいいんだけどさ、トラックとかの「バックします」ってのは、
      実は「ガッツ石松」って言ってるんじゃないのか?

      「ピ〜ン ピピ〜ンピピ〜ン、ガッツ石松」
      「ピ〜ン ピピ〜ンピピ〜ン、ガッツ石松」
      「ピ〜ン ピピ〜ンピピ〜ン、ガッツ石松」
      「ピ〜ン ピピ〜ンピピ〜ン、ガッツ石松」


>スネヲ 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:08月07日(土)21時34分40秒

      > モロ師岡 投稿者:スネヲ  投稿日:08月07日(土)02時11分40秒 ■ ★
      > (以下、モロ師岡の口調を真似た書きこみが続く)

      このネタがわかる人は、少ないと思うぞ。っていうか、いねぇよ!(ワライ

        *** 懐かしの3流芸人シリーズ開始 ***
      はぁ〜、いんちきッ!いんちきッ!いんちき、ちきちき、番長ッ!
      「俺は蚊ッ!人の生き血を吸うッ!」

      どうでもいいが、学生時代に俺がバイトしていたコンビニ(AM/PM)に、
      あの、「みつまJAPAN」が買い物に来たことがある。
      なんか、先輩芸人のパシリにされてる様子だった。
      レジで金を払うときも、なんか俺に対して卑屈なほどペコペコしていた。
      俺が「みつまJAPANさんですよね?」と話し掛けると、満面の笑みで
      「あ、そ、そうなんですよ、知ってたんですか、やだなぁ、ウフフフ」
      などと、よくわからないリアクションをされた。
      別に俺はどうでもよかったのだが、向こうから握手を求めてきた。
      俺が唯一、会話をしたことのある芸人だ。

      付録:「みつまJAPAN ファンサイト」
      http://www2s.biglobe.ne.jp/~hate/mituma_d/

      > ニヤリンクのバナー

      命令:「時代はドドイツ@メイソ」で、それを使ってバナーリンクせれ。
      自分のサイトを持ってる人も同様。ドゥーユーアンダスタン?

      > 「ピ〜ン ピピ〜ンピピ〜ン、ガッツ石松」

      それは、ジレットの「切れてな〜い」のモノマネをしていた人のネタだ。
      デジャ(´д`)ヴュ


モロ師岡 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:05月10日(月)13時28分32秒

      っていうか、もともと「たけしのオールナイトニッポン」の
      ハガキ職人からスタートしたんじゃなかったっけ?
      俺も中学・高校の頃、たけしさんの番組にネタ投稿してたから、
      当時のハガキ職人は結構知ってる(わらぃ)
      そういえば、とんねるずの「二酸化マンガン倶楽部」とか知ってる人
      いるかなー? あの頃のとんねるずは面白かった(夕ニャンの頃ね)
      これで、俺が20代後半なのがバレたか?厨房じゃなくてスマン。
      っていうか、なんで俺この時間にいるんだろう?(わらぃ)


>  投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:07月08日(木)00時19分07秒

      > 〜この中にBAKUファンがいる〜

      君、懐かしすぎ。知ってるヤツ、いるか? @ナゴム行け(ワライ
      っていうか、あれは車谷くんが忘れたがってる過去なんだから、
      ほっといてやれ(ワライ せっかく、AIRで、ブレイクしてるのに。
      っていうか、当時の車谷の写真、なぜか俺持ってる(笑い
      なぜなら、俺の前の彼女が車谷の追っかけやってたらしいから(マジ


>600こちら情報部 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:07月08日(木)01時23分42秒

      > 今日 レンタルビデオを借りた。
      > ●フランス映画「小さな泥棒」だ。
      > ・ゲインズブール、かわいすぎ。この人がでてる他の映画教えて。
        ~~~~~~~~~~~~~
      ゲインスブールは監督じゃなかったっけ?「ロリータ」とかの。
      君の名前も、懐かしすぎ。
      っていうか、小学生の頃、俺の描いたイラストが「600こちら情報部」で
      紹介されたことがあるぞ(マジ
      その後は、もちろん「プリンプリン物語」な。
      カセイジンって、今思うとナニよ(ワライ ハットリ君の声の人だったね。
      オイラはシドロ、オイラはモドロ♪ 姉御の名前は何だっけ?
      アクタ共和国のルチ将軍は最後、頭部だけ宇宙に飛ばされて終わりな。


安直な名前やな、高木ブー 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:07月08日(木)22時13分09秒

      大学に入りたての頃、サークルの新入生歓迎のレセプションの
      一環として、「高木ブー宅の見学」が含まれていた。

      筋肉少女帯の「元祖!高木ブー伝説」は、ドリフターズの圧力で
      お蔵入りになりかけていたのを、加藤茶が救ったらしい。
      っていうか、学祭でライブやったとき、橘高さんが投げたピックを
      付近の女子高生と争い見事ゲットしたが、その後、激しい自己嫌悪と
      戦うハメになった。(そのピックは、今でも持っている)

      http://club.pep.ne.jp/~fujiirikiya/Pnhk3.htm
                  ↑
      ココ、面白いね(笑い そうか、姉御の名前はペドロか・・・
      喉の小骨が取れた気分、ゼロゼロセブンヘンナキブン。
      っていうか、俺、のっぽさんと握手したことあるよ。
      のっぽさん、なにげに水泳がメチャウマで、日本記録も
      狙えるぐらい上手だったって、知ってた?


ぃヵは最近何かを企んでいる。 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:07月08日(木)21時36分59秒

      > 高木ブーは最近何かを企んでいる。

      ぃヵ氏から、早くも「暑中見舞い」が届いた。
      彼曰く、「今年の夏も何もなかった」そうだ。
      夏はこれからだというのに、この枯れ具合。
      俺は、ぃヵをキングオブメイサーに認定しようと
      思うが、どうか?>オールメイサー
      っていうか、潜伏してナニやってんのよ?(ワライ


炎のファイター風に。 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:05月30日(日)00時44分32秒

      スネヲ!ボンバイエ!スネヲ!ボンバイエ!
      チャーチャチャー、チャーチャーチャチャー、
      チャーチャチャー、チャーチャーチャチャー、
      スネヲ!ボンバイエ!スネヲ!ボンバイエ!

      予備校の正月講習やなんかで、ゲストで来たアントニヲ猪木に、
      脳震盪を起こすような手抜きナシの、シャレになってねぇよ的な
      ビンタをくらって気合いを入れてもらったヤツは、果たして、
      ちゃんと志望校に合格したのかどうか心配になる今日この頃、
      スネヲ板のご機嫌な皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
      私は、風邪がなかなか治らなくて、咳が止まらず、喉が痛いです。
      それもこれも、スネヲの言う『春風の悪戯』のせいなのでせうか?

      >改め☆
      はうううッ!「ねじ式」のキャラクターグッズがあるとはッ!
      怠惰な鬼才、江口寿史の「うしみつくん」を思いだしました。
      ガンジス川で脱糞中のインド人も吃驚ですなぁ。タマゲーター。
      全然かわいくないトコロが、逆に女子高生あたりに受けそうッス。
      援助交際のエサにすると、愚息も昇天。パフゥパフゥ。大3枚。
      あなたはもしかして、僕のお母さんじゃないですか?


バケラッタ 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリンク  投稿日:09月04日(土)00時08分07秒

      どうでもいいが、煮詰まった「ニヤリンク」どうしたものか思案中。
      他のコンテンツは全部消して、「ぁゃιぃ WALKER」だけにするかも。
      その場合、俺の名前は「( ̄ー ̄)ニヤリンク 改め ぁゃιぃ WALKER」だ。
      ギコハワワワ 改め ギコハニャーン。


>スネヲ  投稿者:ぁゃιぃ WALKER  投稿日:09月07日(火)01時05分49秒

      > ニヤリンクは本当に『ぁゃιぃ WALKER』と改名したのだろうか?

      一応、サイトの改変(「ぁゃιぃ WALKER」のメイン化)に伴って、
      名前を変えてみたものの、自分でもなんだかシックリこないな(ワライ
      改名の挨拶回りまでしてしまったので、いまさら元にも戻せまい。
      名前のインパクトは( ̄ー ̄)ニヤリンク の方が断然上だが・・・。
      まぁ、慣れるまでの間の辛抱だろう。・・・やっぱ、戻すか?(ワライ

      っていうか、棚井さんと俺とは、どうやら相思相愛の模様(ワライ
      わざわざ、あやしい@ニヤリンクにリンクが張り替えてあったし。
      ってことは、ココもロムってる可能性が高いゾ( ̄□ ̄;)バレテーラ
      棚井さん、ネタにしてスミマセン。( '-')ノども(ワライ
      怒って、HD壊さないで下さい 不正な尻コワイコワイ(>_<)ヒー

      お詫びに、「@ゆなそふと」の宣伝。
      http://yunasoft.virtualave.net/cgi-bin/strangeworld/bbs.cgi

      みんなで、棚井さんをお金持ちにしてあげよう(ワライ

      > 「ジャヰアン」というHNを使って、僕とコンビを組まないか?

      嫌です。ヽ(´Д`;)ノ
      っていうか、俺とスネヲは「芸風」が微妙にかぶってるからなぁ。
      まぁ、強いて言えば俺がツッコミになるのか?ベタなコンビだな(ワライ
      俺はタイプ的に言えば、反射神経型(アドリブ型)というよりも、
      試行錯誤型(ネタを作りこんでいくタイプ)だと思う。
      前者の典型は、明石屋さんま、ビートたけし、ナインティナインなど。
      後者の典型は、フォークダンスde成子坂、爆笑問題、バカルディなど。
      両者が高次元で融合している天才型が、ダウンタウン(松本)だ。
      ちょっと長くなりそうなので、俺の「お笑い論」は今回とりあえず、
      ネタ振りに留めておく。このテーマは、いくらでも語れるな。


ゾマホンは天然。 投稿者:ぁゃιぃ WALKER  投稿日:09月05日(日)22時08分00秒

      あ、森の妖精「ぽとぴん」がいる!噂では、東風荘では無敵らしい(ワライ
      すっかり、スネヲ板もメジャーになったなぁ('-'*)モエモエ
      そういえば、shin氏のトコに、面白いのがあったからリンクしとくか。

      ´Д`)ノ アノクタラサンミャクサンボダイ☆

      > 床屋で女性の店員さんに鼻毛を切られました。

      修行中の女性店員の場合、慣れなくて丁寧にやろうとするためか、
      頭を抱きかかえるような態勢で顔を剃ろうとするので、オパーイが
      頭部に密着するコトがあるね。あれは、ちょっとチンコ堅くなるね。

      > コンタクトをしたまま、目をこすってしまって、アウチ。

      アメリカ人は、痛い時、ホントに「アウチッ!」って言うね。
      高校の頃、アメリカから留学生が来てたんだけど、「アウチッ!」って
      言うのが面白くて、しょっちゅう、ちょっかい出してたよ(ワライ
      でも、やりすぎると真っ赤な顔で「You is a big foolman, gikohahaha!」とか
      プソプソ怒り出して国際問題に発展するから、気をつけろよ。







      ソ

      |



>おーさーむー〜改め☆  投稿者:ぁゃιぃWALKER  投稿日:09月25日(土)22時26分59秒

      > 「お前もな。」
      > 今俺は、黄色い字を読みあげ、それに対してレスを返す遊びを一人でしている。
      > こういうのをマイブームって言うんですかね?とても楽しいのだ。
      > 嫌な事も、時間も、電話代も、なにもかも忘れて毎晩大声張り上げてるよ。
                             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      あなただったのですか!夜中に奇声を発していたのは?!
      近所迷惑ですッ!ウチの猫が脅えるので、やめて下さい!
      っていうか、改め☆氏は異常というよりも、誰か早く病院に
      連れていってあげた方がいいと思う。コワイコワイ(>_<)ヒー

      > ソフトン萌え〜♪

      なんて浮気者なんだ、アンタは!嫉妬!
      俺に萌えてたのは、なんだったのですか?もう飽きましたか?
      ボクの耳元でささやいた、あの愛の言葉はウソだったのですね?
      改め☆さんの、あのたくましい腕に抱かれた感触と、鋼鉄のような
      肉棒で貫かれた肛門の痛みを、ボクは一生忘れないよ。
      改め☆マイラヴ。ボクのスウィートハニー。


グボニヤリ(CV大山のぶ代) 投稿者:ぁゃιぃWALKER  投稿日:11月11日(木)23時25分10秒

      今日、会社のプリンター室で、「大山のぶ代」の声色を真似て、
      「くぉんにちうゎ、ぶぉく、どぅらいむぉんでぃえぃす」などと、
      「ドラえもん」のモノマネの練習を、何度も繰り返していたら、
      たまたま伝票の控えを取りに来た、新人の若い女子社員に聞かれ、
      思いきり笑われた。誰もいないと思っていたのに・・・

      何故「ドラえもん」のモノマネなんかしてたのか、自分でも不明。

      鬱だ・・・
                               (-_-)
                               (∩∩)


(無題) 投稿者:フェル+キャティ  投稿日:11月14日(日)00時45分51秒 d d

              ∧∧
            〜( ~~)
             (-_-)∧∧
             (∩∩)('')


>フェル+キャティ 投稿者:ぁゃιぃWALKER  投稿日:11月14日(日)01時06分12秒

      >   ∧∧
      > 〜( ~~)
      >( ̄ー ̄)∧∧
      >  (∩∩) ('')


>ぁゃιぃWALKER 投稿者:  投稿日:11月14日(日)01時22分31秒

      > >   ∧∧
      > > 〜( ~~)      >゚)))彡
      > >( ̄ー ̄)∧∧    くコ:彡
      > >  (∩∩) ('')   (:彡


>  投稿者:ぁゃιぃWALKER  投稿日:11月14日(日)01時30分39秒

          ∧∧
       〜( ~π~)       魚介類
        ( ̄π ̄)∧∧    うめぇ
         (∩∩) ('π')   


アケオメ  投稿者:ぁW  投稿日:2002/01/06(日)02時59分32秒 

      7,8年程前のことですが、羽田空港内の立ち食い蕎麦屋みたいなトコで
      カレーを食べてたら、隣に佐々木健介と嫁さんの北斗が並んで食べていて
      度肝を抜かれました。あと小学生の頃、上田馬之介が自伝を出した時、
      本屋さんで握手会みたいのをやっていて、興味本位で遠巻きに見ていたら
      突然俺に近づいてきて(客がほとんどいなかったので暇だったのだろう)
      いきなり抱きかかえられ、高い高いをされたことがあります(怖かった)
      そんな漏れの最大の自慢は、第1期UWF時代(まだラッシャー木村や
      マッハ隼人なんかがいた頃)の「前田日明」のサインを持っていることと、
      同じく佐山サトル(初代タイガーマスク)と、まだ入門まもなく坊主頭で
      付き人時代の高田延彦がロードワークに出たとき、友達と付いて行って
      会場の体育館の周りをグルっと一緒に走ったことです。

      いや、別にオチも何もないんですけどねノ(´Д`)デヘヘ
      しばらく留守にするんで、挨拶も兼ねて久しぶりに署名入りで書いてみました。


鶴太郎=おでん 投稿者:ぁゃιぃWALKER  投稿日:10月13日(水)00時09分00秒

                         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                        |          |
                        |スネヲ、まだぁ〜? |
                        |          |
                         \_______ _/
                                 ∨

                               (・ω・)
                               ∠  >
                                <_/


Tripodから、メルが届いた。 投稿者:ぁゃιぃWALKER  投稿日:09月29日(水)00時54分56秒 d d

      Dear eyeline,

      Your Tripod account has been removed from our servers 
      for the reason of storing adult content in the member directory.  
      Although not necessarily displayed on the homepage itself,  
      storing this material on Tripod is a clear violation of the Terms 
      of Service that you agreed to at the time of registration.  
      This notice should serve as cancellation of your Tripod membership.

      ---------------

      やっぱ、アカデリだったよ(泣き
      例のごとく、アダルト系サイトにリンクしてたのがマズかったらしい。
      「ニヤリンク」はやめて、「ぁゃιぃWALKER」に専念するよ。
      移転先が決まったら、ヨロシク哀愁ヽ(´Д`;)ノ



「ぁゃιぃWALKER」の製作動機

>かすみ  投稿者:ぁW  投稿日:2000/01/04(火)21時42分07秒

      > ぁゃιぃWALKER見て勝手に朴った海賊版WALKERです。
      > ↑を参考にして、自分が使い易いように作りました。
      > WALKERさん、駄目なら消します。ゴメソ。

      いやいや、全然かまわないッスよ(´ー`)
      っていうか、俺のサイト自体がいろんなトコのアイディアのパクリだし。
      別のトコで以前、書いたことあるので知ってる人もいるかもしれないけど、
      「ぁW」の元ネタは、マイクロソフd氏の「ホテルルーマニア」です。
      http://packry.virtualave.net/indexs.html

      ちなみに以前やってた「ニヤリンク」も同じく、ソフdのサイトに刺激を
      受けて製作したものです。俺がメイソよりも、メイソ待避の方に多く書き
      込んでる理由も、そういう経緯があるからだったりする。
      http://members.xoom.com/maicrosofton/indexkako.html

      > 自分はPen166、32MBのダウソノート使いなので
      > 開くブラウザをなるべく少なくしたいのでこれを作りました。

      俺漏れも。あちこち巡回する度に、窓がバンバン開くのがウザイって
      いうのが主要な製作動機。もちろん、フレーム内に他所様のサイトを
      表示するのは「ネチケット」違反だというのは十分承知してますが、
      実際に使ってみると、自分が思ってた以上に便利だったので、これは
      もしかしたらニーズがあるかなと思って公開しました。
      膨大に肥大したぁゃιぃ系掲示板のブックマーク対策にもなるし。
      現在はコンテンツも増えてきて、中身も少しづつ充実してきてるので、
      フレームに対する批判が多いようなら、リンク機能は削ってもいいと
      さえ思ってます(そのかわり、俺専用リンクを別に製作するつもり)

      興味のない人には、長々と無駄話をして失礼しました。

      追伸 >かすみ
      @声、面白いッスね。
      こういう無意味なファイルを収集してる人、好きです( ̄ー ̄)



(’Д’)はぁ?事件顛末記

(;´Д`)  投稿者:くずは  投稿日:2000/02/15(火)03時00分17秒  ■  ★ 

      ぁW氏の一件、てっきりみんなネタでやっているのかと思っていたんですが
      (かなり失礼)、当人同士はかなり真剣だったんですね。よくわかんないん
      ですけど。
      活動停止なんて寂しいこと言わないでくださいよ。無理にとは言いませんが
      私は復帰希望です。同じ考えを持っている方は多いはずですよ。


>くずは  投稿者:ぁW  投稿日:2000/02/15(火)21時49分31秒  ■  ★  ◆ 

      いや、あれは全部ネタです(´ー`)
      ただ、俺はプロレスをやりたかったのに、相手はヴァーリトゥードを
      やりたかったみたいなので、結果的に噛み合わないショッパイ試合に
      なってしまいましたヽ(´Д`;)ノ
      俺は最初から最後まで、はぁ?氏に対する悪意はなかったです。
      っていうか、むしろ彼の書く文章は非常に面白いし、ファンです。
      俺のサイトのコンテンツになってくれて感謝してるくらい(笑い

      っていうか、くずはさんが以前ココで@ミレニアムが寂れているのを
      残念がるコメントをしていたじゃないですか。それが心に残っていて、
      それじゃ俺が起爆剤になって人が集まってくるのを期待しようと思い、
      レイパーが望んでいるだろうと思われる板の趣旨を俺なりに考えて、
      慣れないキャラを必死で演じてたりしてたワケです(笑い
      結果的にそれが他の参加者の存在を無視した暴走であり、多くの人を
      不快にさせる俺の「ひとりよがり」に過ぎなかったことについては、
      素直にその非を認め、多くの@ミレニアム住民や、管理者のレイパー
      に対して、非常に申し訳なかったと反省しています。

      ちなみに、俺が「AGStarに説教された」という根も葉もないデマが
      流れていたようですが、一体どこから出てきた話なんだろう?(ワライ
      まぁ、ネタとして笑えるからあえて否定しなかったけど( ̄ー ̄)
      クリ島で煽られてたけど、よくあることなんで気にしてないです。
      それに、今回の閉鎖とはミレニアムの件とも、煽られていた件とも
      まったく関係なく、純粋に個人的な理由です。
      ちょっとネットにハマリすぎたので、自分の時間をもっと大切にして、
      有意義に使おうと思っただけです。電メカさんの引退理由と同じ。
      具体的に書かないと、軍人将棋とかボトルシップとか言われるので(ワライ
      職場の友達に誘われてる「草サッカー」と、ほったらかしにしてある
      ギターの練習とでも言っておきましょう(´ー`)

      > 活動停止なんて寂しいこと言わないでくださいよ。無理にとは言いませんが
      > 私は復帰希望です。同じ考えを持っている方は多いはずですよ。

      くずはさんに、そう言ってもらえると本当に嬉しいです(´ー`)
      ボロクソに言う人もいれば、残念がってくれる人も少数ながらいて、
      少しは「ぁ界」に貢献できたかなと、Xtelからの中堅は思うのでした。

      誤解されてる人もいるようですが、サイト自体は消しません。
      私が「ぁ界」から、引退するだけです。気が向いたら、リンク先の修正
      など、利用者のことを考えてメンテもします(5分で出来るし)
      ただ、ログ読みや書き込みなど、時間のかかることは、一切しません。
      っていうか、ふぁみ通氏の「AGStarの野望」最新作を最後の更新にする
      つもりで、ずっと待ってる内に「ぁ界」が再び大激震にみまわれたので、
      当初の予定よりも引退が延びてしまってますヽ(´Д`;)ノ
      キリのいいところで、活動停止にしたいのですが・・・

編集者注:実際に、これ以降半年くらい更新を停止して「あやしいわーるど」から離れていました(´ー`)


>ぁW  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/16(水)19時32分50秒  ■  ★  ◆ 

      > 素直にその非を認め、多くの@ミレニアム住民や、管理者のレイパー
      > に対して、非常に申し訳なかったと反省しています。

       謝ることなんか無いよ。VS はぁ?ネタは面白かった。たとえ彼がマジギレし
      ていたのだとしても、それすらネタ扱いしてあげつらってくれればもっと面白
      かったとは思うけど。笑い。

       個人的には廃人化すべくネット中毒度を深めて、ログを蒐集してほしいよ。



あやしいウオッチャァー@ストーカー

粋0 投稿者:ぁW  投稿日:2000年10月17日(火)21時48分26秒 ■ ★

      たまに覗く程度だけど、粋0は面白いですね(´ー`)
      あやしい系じゃないから俺の仕事じゃないけど、「怒ゥン我」氏の
      語録とか集めたら、すごく面白いモノができそうヽ(´ー`)ノ
      粋系の住民は、誰かチャレンジしてみてはいかがですか?(笑い
      怒ゥン我氏には、確かレイパーも一目置いていたような気がするな。

      -----------------------------

      素人尻穴開発有限責任公司 本編  by 怒ゥン我 ブチ込み日:9月11日(金)21時02分34秒

      はじめに

      尻穴は毎日の排便という最も身近な存在でありながら、もっともな
      いがしろにされている性感帯です。もしあなたの尻穴が排便だけに
      しか利用されていないとすれば、不覚としかいいようがありません。
      未踏の地に足を踏み入れたとたんにあなたの世界観・人生観は変わ
      るでしょう。わずかな勇気とフロンティア精神であなた自信の未踏
      の世界を切り開いてください。
      尚この文章は女のマンコにチンポコをブッ込む事しか考えたことが
      ない猪突猛進少年向けに書きました。開発済みの方にとっては常識
      的で退屈な内容ですので読み飛ばして下さい。また私自身もまだま
      だ開発途上ですのでアドバイスがありましたらご教授願います。

      初めてのA開発

      てっとり早いのが前立腺マッサージの風俗店のお姉さんに開発して
      もらう事です。一応プロですからそれなりに導いてくれると思いま
      す。
      しかしながら相手の状態も考えずに闇雲に指をいれてくるバカねー
      ちゃんも多いので、事前に練習をしてから行ったほうがいいでしょ
      う。
      最初は鉛筆ぐらいの太さの筆記用具で試しましょう。勿論片側がま
      る坊主になっていて挿入しやすいものにローションを塗ってからで
      す。出来ればビニールシートや新聞紙を予め敷く等して床がローシ
      ョンや糞で汚れてもいいようにしておきましょう。
      ローションをたっぷり塗っておちんちんやアナル廻りをよくマッサ
      ージして性的に盛り上がります。
      次に挿入ですが尻穴の力を抜く事が重要です。というのは怖がって
      緊張してしまうと自然に尻穴の筋肉が挿入物を締め付けてしまい、
      痛くなるのです。
      それと尻穴に異物が入ると不思議と便意を催します。すると「漏ら
      してはいけない。」という気持ちから尻穴筋の収縮がおきるのです。
      コツは排便時の「ふんばり」です。「ふんばる」時尻花は開き、尻
      筋が緩み挿入をスムーズにします。
      「ふんばり」すぎは本当に脱糞する事になりますので加減が必要で
      すが、思い切って脱糞してクソまみれになるのも一興でしょう。
      あとはお好きにどうぞ。


      素人尻穴開発有限責任公司  by 怒ゥン我 ブチ込み日:9月11日(金)21時01分36秒

      コーヒーブレイク

      現代のストレス社会はどうしても尻穴に負担がかかりますね。深酒
      の翌朝なんかビチビチに切れまくりますよね。そんな時手放せない
      のが座薬ですね。私は長年ボラギノールA挫剤を愛用してますが、
      あれも結構難しいですね。挿入後ちょっとした拍子ににゅるりと座
      薬が出てきたりして困る事もあるし、指の第一関節が入るぐらい奥
      まで押し込むと残留感が楽しめなくてもの足りないですね。
      こんな時は冷凍座薬が最高です。そう、冷凍庫で凍らしてから挿入
      するのです。いやぁー、いいですよコレ。是非お試し下さい。

      あとがき

      近頃アナルプレイが爆発的な人気で、まんこほったらかしで猫も杓
      子もアナルにつっこみたがりますね。
      でもアナルは大切な排泄器官でもありデリケートなので、あまり無
      謀なプレイはあなたのパートナーに負担をかけます。最近は肛門科
      の治療を受ける女性が増えているとの事です。
      やはりアナルを征するにはアナルを知る事から始めるべきです。ま
      ずはあなたのアナルを開発し、そのノウハウを修得した後からでも
      遅くはありません。やさしくそして諭すようにあなたのパートナー
      の尻花を開拓して下さい。パートナーがロリロリの場合は特にあな
      たのリードが必要です。 


>(‘‘)ノ    投稿者:ぁW  投稿日:2000年08月12日(土)22時13分10秒 ■ ★

      > ご協力感謝します(‘‘)ノ多謝

      っていうか、俺のデータは、妙にリアルで嫌だな (*'ー')ウフフ
      改めて他の人のデータと比べてみると、引き篭もりたくなるよ(笑い
      っていうか、ホーケイのヤツは皮の部分まで入れて測ってるんジャネエノ?
      俺も皮をかぶせれば、もうちょい長くなりマス (`▽´)

      > 私は風俗に行くと何故か必ずお肌がかぶれてしまうので
      > 風俗には行かないので私はチンポ測定委員会なので
      > 紹介したくても出来きません(‘‘)ノ   
      > しかし感謝の気持ちは何らかの形で表したいので調べておきます(‘‘)ノ   

      おう、期待してるぞヽ('Д'*)ノグラァ
      っていうか、お肌がかぶれるとは何なんでしょうか?風俗童貞の俺には、
      不安な言葉デス。海草エキス配合の「ペペ・ローション」がマズイのかナ?
      ボディシャンプーをローション代わりに使って風呂場でオナニーすると、
      ティッシュもいらないし、ティンポもキレイになるし経済的 (*'ー')
      ただし、ズリネタがグショグショになったり、ティンポが後でヒリヒリ
      したり、排水溝に白い残骸が残ったりして、自己嫌悪ホーダイ (;´Д`)

      > 余談ですが男女間の性交渉はやはり充実していなくてはなりません(‘‘)ノ   
      > 風俗も確かに良い物ですがやはり性交は
      > 知人もしくは一見の素人女とするのが一番かと存じます(‘‘)ノ   
      > 少しフェチっているのかもしれませんが
      > 一見の性交よりもどちらかというと知人との性交が充実です(‘‘)ノ   
      > 性の技巧など関係無く充実です(‘‘)ノ   
      > 年上であればモアベターです(‘‘)ノ   
      > あなたも知人を犯しまくりましょう(‘‘)ノ   

      基本的には、御意だなッス (´ー`)
      俺が今まで風俗童貞だったのは、ヘンな倫理観のせいでもなんでもなく、
      単に、お金を払って性欲を発散させるという発想が自分になかったからだ。
      フーゾクなんて行かなくても、そこらにオンナはゴロゴロいるだろ?って、
      思ってたよ。これは書くべきかどうか迷ったが、実は昔、伝言ダイアルに
      ハマってたりもしたし。サルみたいな時期ってあるよね? ノ(´Д`)デヘヘ
      俺の場合、知人は駄目だな。どうしても照れちゃって、口説けないッス。
      それに、その後のことまで考えて、慎重な俺にはリスクが大きすぎて無理。
      逆に全然知らない、その場限りみたいな相手になると、俺はジャッカルに
      なる(笑い 援交キボンみたいなのは全部切ってたけど、それでも食えた。
      オンナの方だって寂しくて、セクスしたいから電話してきてるんだから、
      うまくプライドをくすぐって、その場しのぎの適当トークで笑いを取って、
      この人は安心できそうだなと思わせることができれば、ほぼ大丈夫だね。
      俺はストライクゾーンがもともと広いのだが、それでもジャイコみたいな
      のには当たったことがない。意外と言っては失礼だが、こんな普通の子が
      なんで伝言に?みたいな印象の方が強かったッス。OLが多かったかな。
      年上の方がモアベターっていうのは、実感としてわかりますよ。当時は、
      俺も学生だったので、あらかじめ金が無いことを強調してたから、実際に
      会う時点で、比較的、時間も遊ぶお金も余裕のあるOLがほとんどだった。
      一度だけ、高校を卒業したばかりという、ほとんど男性経験のない子に
      出くわしたことがあるけど、気を使ってメチャメチャ疲れた覚えがある。
      完全なマグロだったし、ワガママホーダイで、口説くのにも骨が折れて、
      それ以来、ガキはやだなぁっていうトラウマが出来てしまったッス。
      現在は、自分より年上だと、かなりマジ入っててキツイんだけど(笑い

      > それでは(‘‘)ノ   
      > 測定促進活動への率先した協力感謝しております(‘‘)ノ多謝

      っていうか、君はあちこちに出没してるんで、ログ拾いが大変(笑い
      自分のサイトを立ち上げるため、悪戦苦闘しているそうですが、是非、
      頑張って「チン測」ファンを楽しませて下さい (´ー‘)ノ

      -------------------

      余計なお世話だけど、楽屋ネタ的な「t」名義の書き込みは、蛇足だと
      思いまんこ。「チン測」のみでキャラが立ってるんだから、仮にネタと
      しても、君の私生活の話は余計だと思うよ。それはそれで面白いんだけど、
      あえて「チン測板」に書き込む必然性はないと思う。(‘‘)ノのキャラと、
      「t」のキャラが衝突して、どっちも素直に楽しめなくなってるッス。
      まぁ、俺の私見だから気にする必要はないけどね (≧∇≦)


>  投稿者:ぁW  投稿日:2001年01月15日(月)00時22分58秒 ■ ★

      > コンテンツの全ページをトップページから直に行けるようにしてくれるとうれしい
      > なんか一部コンテンツ内部からのリンクでしか行けないのがあるみたいなので

      うん、言ってることは良くわかるし、それが理想ではあるんだけど・・・
      っていうか、できるだけトップメニューから各コンテンツに直に飛べるように、
      フレームリンクの場合と同じで、複数のリンク先を無理矢理ひとつのリンクに
      まとめちゃったりとか、あれこれ、俺なりに工夫はしてるつもりなんだけど、
      確かにわかりにくいと思うし、改善の余地はたくさんあると思います(;´Д`)
      コンテンツがあまりにも多くなりすぎて、自分でもリンク状況を把握するのが
      難しくなってきたっていうのもありますし・・・。その場しのぎで拡張に拡張を
      重ねてきてるので、あちこちに不具合がたくさん残ってるかもしれません。
      もし、リンクミスや表記ミスなどに気付いたら、教えていただけると嬉しい。

      お知らせページやミラーサイトでは、トップメニューの数を増やしたりして、
      各コンテンツにアクセスしやすくなっているので、コンテンツの閲覧が目的の
      人は、あえて、そちらを利用していただくのも、ひとつの手かもしれません。
      ダイレクトに「@コンテンツ置き場」を利用するのもアリです(´ー`)

      「ぁゃιぃWALKER @コンテンツ置き場」
      http://members.tripod.com/~strange-walker/index.htm

      どうして、トップメニューから全コンテンツにリンクしてないのかっていうと、
      実は単純な話で、ファイルサイズが増大して表示が遅くなるのを避けたいって
      いうのと、コンテンツメニューを増やすと、レイアウトが異常に縦長になって、
      デザイン的なバランスが崩れるからっていうのが最大の理由です。現状ですら、
      あまりバランスは良くないと思ってるし・・・。

      ウチの利用者層って、大きく二つに分けられると思うんですよ。
      一つ目は、純粋に「フレームリンク」という機能性を重視してくれてる人たち。
      いわゆる「ポータルサイト」的な位置付けですね。常連の人なんかは、そう。
      TVのチャンネルをザッピングするみたいに、あちこちの板を巡回する場合に、
      ウチのサイトは非常に便利なように出来てますからね。っていうか、もともと、
      自分が巡回に便利なように始めたようなモノだし、実用性を追求していくと、
      できるだけシンプルで、軽いサイトである方が望ましいワケで、そのためには、
      極力、メニューを単純化せざるを得ない事情があるのだ。
      二つ目は、面白い読み物として、あるいは「ぁ界」の貴重な歴史的資料として、
      「コンテンツの閲覧」をメインに遊びに来てくれた人たち。たまたま偶然に、
      検索エンジンでヒットしたり、どこかのリンク集から飛んできた人たちなども、
      この中に含めていいかもしれない。これらの人たちを重視するなら、外部への
      リンクよりも、むしろコンテンツ内部のリンクの充実が求められることになる。
      その反面、ひととおり閲覧したら、もう二度とウチに遊びに来てくれない人も
      多いだろうと思う。もちろん、それはそれで一向に構わないワケなんだけど、
      サイト運営者として、どちらの客層をより重視したいかと聞かれたら、やはり、
      日常的に利用してくれてる常連さんへの便宜を図りたいっていうのが本音。

      以上の折衷案から、ミラーや広報室との差別化なども踏まえ、現在のメニュー
      構成になっているワケです。これで、質問の答えになっているでしょうか?
      どっちにしろ中途半端なのは、自覚してるけどね(;´Д`)


>  投稿者:ぁW  投稿日:2001年01月04日(木)01時38分52秒 ■ ★

      > 現状のあやしいが多分割されお互いがお互いを否定しているという現状が
      > 何故このように続いてるのか考えてみました。

      っていうか、ふぁみーる以降のリバース系の分裂(クリ島、みらい、NG)は、
      全部、AGStar氏の極端に恣意的で独裁的な管理方針が原因なんだけどな(≧∇≦)

      本店系とリバース系の分裂の場合、外部からの圧力による不可避の、誰もが
      望んでなかった悲劇だったし、事実、まな氏がリバースを旗上げしなければ、
      「あやしい」の歴史も名称も、そこで途絶えていたのである。(この時点で、
      終わらせておけば良かったという意見も古参の住民から聞かれるが、それは
      また別の話である)言ってみれば、第二次世界大戦後の東西ドイツの分裂の
      ようなモノだった。ベルリンの壁は、住民の意志に反して作られたのだ。
      それに対して、ふぁみーる以降の分裂は完全に内ゲバである。言ってみれば、
      異分子弾圧による恐怖政治&一党独裁を目論む軍事政権と、それに反抗する
      少数民族によるレジスタンスとの間に巻き起こった独立戦争だったのだ。
      住民同士が対立するようになったのは分裂以降の話で、もともとは同じ板で
      ギコっていた仲間なのである。「あやしい」に、無用な分裂要因を作り出し、
      不必要な対立構造を作り出した張本人は一体誰なのか、住民同士が対立する
      ことによって最も得をするのは一体誰なのか、そのことに気付かない限り、
      「お互いがお互いを否定している」という馬鹿げた現状は変わらないと思う。
      あやしい統一の第1歩は、住民同士が所属板にとらわれず、自由に往来して、
      相互に交流して理解を深めていくことだと思うよ。特定の掲示板に偏らず、
      あちこちの板からのログを拾って公開している俺のサイトなんかは、まさに、
      住民同士の相互理解のために存在するようなモノだし(´ー`)
      ベルリンの壁だって壊れたんだ。ココロの壁を壊すのは、それ以上に容易な
      ハズだと思うけど、それは理想論にすぎないんでしょうかね?

      > 「おまえが心の中で思うかぎり、あやしいは存在しつづけるヽ(´ー`)ノ」
      > この文を表面的にとらえると
      > 「たとえあやしいが消えてもお前の心の中に存在し続ける」
      > って取れますな。
      > だけども、深読みすると
      > 「お前の心の中のあやしいと異質の物はあやしいではない」
      > と言う理解もできます。 
      > 要するにみらい、クリ島、ぁぃぁぃ、NG、本店、呂布は異質の物であり
      > それぞれの住人は自分の心の中のあやしいにもっとも近い物にすがり続けるのではないか、と。
      > 元々のあやしいを好いていた住人はあやしいの多面性の中で自分の得意分野があったはずです。
      > その得意分野のネタ展開が行われる板を好み住み続けるのでは?
      > てなことを正月から林檎を食べながら思ったわけですわ(´ー`)y-~~

      言葉の解釈は個人の問題だし、それにケチを付けるのもナンセンスだけど、
      > 「お前の心の中のあやしいと異質の物はあやしいではない」
      これ(↑)は、いくらなんでも深読みのしすぎ(笑い
      いや、そういう考え方があってもいいんですけど、俺の考え方とは違うな。
      俺は、「あやしい」の「混沌とした多面性」こそを愛しているのだし、
      個人的な意見を言わせてもらえれば、「ネタ制限」ほどつまらないものは
      ないと思ってるよ。(もちろん、専門板でのネタ制限は除く)
      いろんな人がいていいんだし、考え方の違う人を排除する民族浄化なんて、
      もっての他だと思ってるよ。特定の考え方しか許されないような偏向した
      板は「あやしいわーるど」の看板を降ろすべきだとさえ思ってるよ。
      いろんな人がいたって、いいじゃん!っていうか、いろんな人がいるから、
      「あやしいわーるど」が成り立っているんじゃないのか?

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       ★                           ★
       ☆      キチガイ、障害者、右翼、左翼       ☆
       ★   厭世主義者、われざー、ロリコン、アニメオタク  ★
       ★   ハッカー、クラッカー、新聞記者、TV局員    ☆
       ★    女装癖、男装癖、痴漢、死体愛好者、偏執狂   ★
       ★   哲学者、鬱病、神経症、精神分裂症の予備軍etc   ☆
       ★       いろんな人たちに出逢えます。      ★
       ☆      みーんなあつまれあやしいわーるど      ☆
       ★                           ★
       ☆      提供ぁゃιぃわーるどグループ       ☆
       ★                                                ★
       ☆                           ☆
       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      大昔に「クリ島」に投稿されてた宣伝テンプレだけど、俺は、これこそが、
      「あやしいわーるど」の真髄だと思ってるけどねヽ(´ー`)ノ
      分裂によって、自然に棲み分けが出来たことは、一つの成果と言えなくも
      ないけど、そのことによる弊害もあるような気がする。



     @更新履歴 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     プロフィール 来た経緯 改め☆ メイソ通信 マイクロソフd


アゴナシ & メイソ & 改め☆ & クリ島 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system