ひろしブラザーズ(その12)


>   投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)18時35分30秒 

      > > 芋出君は暇つぶしにこれをやって結果を書く湖畔の義務
      > > http://www.tv-asahi.co.jp/beau/question_f.html
      > 階級は「繁殖期ゴキブリ級」です(20段階中20番目)

      繁殖期オランウータン級

      _|い|_
      (゚Д゚) 家庭には不向きだそうです
      (ヽノ)   自覚してることとは言え
       ||      改めて言われると凹みますウトゥ


>芋出君  投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)18時41分29秒 

      > > 次の人は、お風呂に入れても大丈夫なんですねヽ(´ー`)ノ
      > > http://www.pc.panasonic.co.jp/pc/topics/wpc2001/report.html
      > > でもさすがにトラックボールは、無理だったもよう。
      > > 隙間から、水入っちゃうからかな……。
      > お風呂の湯気は凶悪だから止めた方がいいのねヽ(´ー`;)ノ

      (´ー`) 凶悪だなんて
       (ヽ )ヽ ちょっとばかし
        \/     覗くだけですよ
       _|い|_    うへへへへへ
       (゚Д゚)     覗くだけ覗くだけ
       (ヽノ)       慌てない慌てない
        ||         


>   投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)18時49分51秒 

      > 兄さん!出てる!出てる!(;´Д`)

      ?(゚Д゚) (゚Д゚)?
       ノ(  ノ) (ヽ )ヽ
         \/   \/ 
        _|い|__|い|_
        (゚Д゚三゚Д゚)
           (ヽノ)
            ||


>   投稿者:   投稿日:2001/09/26(水)18時51分26秒 

      > > 兄さん!出てる!出てる!(;´Д`)
      > 久しぶりに本体を見た!(;゚Д゚)

      _|い|_
      (ノДヽ) きゃ〜〜〜〜〜
        (   )  見ちゃ駄目えええ
          ||


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)00時07分04秒 

      > > 気をつけるよ…ありまちょう(;´Д`)
      > 遅刻寸前、トーストをくわえて家を出た芋出君が道端で美少女と衝突事故

      _|い|_ それで、トーストを美少女が持っていき
      (゚Д゚)  美少女が持っていた鞄を芋手君がくわえて
      (ヽノ)    全て問題なく解決ですね
       ||       いや〜出会いってすばらしいですね


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)00時17分07秒 

      > 学校に着くまで自分がカバンをくわえていることに気付かない芋出君は異常

      _|い|_ 美少女もトースト持ってるのに気付いたのは
      (゚Д゚)  放課後になってかららしいですよ
      (ヽノ)
       ||


>芋出君  投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)02時33分34秒 

      > > 美少女をくわえて学校に行けば万事解決
      > 美少女をくわえて何食わぬ顔で出勤してみるか…
      > つか通勤経路の女子高生は不細工が多いので美少女中学生が通る道で潜伏してみますヽ(´ー`)ノ

       _|い|_ じゃあ、潜伏中の芋手君見つけても
      (ノДヽ)  見て見ぬ振りしておきます
        (   )   
          ||


>芋出君  投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)15時26分17秒 

      > い兄は漏れの後に美少女を発見して突撃するので畏れ

      い|_ ご安心を
      Д゚)  そっと見てるだけですから
       ノ)    ええ、覗くだけだけでございますよ
       |      詳細に観察記録付けながら


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)01時15分51秒 

      > あ。まだレジストしてなかったのですねヽ(;´ー`)ノ
      > じゃあ俺がそのセリフをそのまま、大量にメールしておこうかなヽ(*´ー`)ノ
      > ていうか、い兄の家どれ?(;´Д`)名前無いの

      ω〜_|い|_〜〜〜〜〜 
           (゚Д゚)ノ マタリクス〜
      ω〜〜〜ノ(  )〜〜 
             ノ  ヽ 


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時17分22秒 

      > 消えたメールを書き直すのに、同じ内容で書いてると
      > 恥ずかしくなる不思議ヽ(;´ー`)ノ俺だけ?
      > 送る前に消えてるんだから、相手は読んでないって、わかってるんだけど
      > なんとなく恥ずかしくなってしまうヽ(;´ー`)ノ

      _|い|_ いっぱいあると
      (゚Д゚)  全然気付きませんよ
      (ヽノ)    つか、一種の羞恥プレイ
       ||       なんちゃって
                 とか、言いつつ、どうも有り難うございました


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時48分27秒 

      > > 大阪にいる限り大丈夫っぽい(;´Д`)ほんでなー、とか普通に使うからその延長
      > あやしいでいうところの「な」って、「〜〜でな」というより
      > 「〜〜で。(←発言終了)な。(←同意を求める)」という感じがします。
      > たぶん、大阪の言葉とは、微妙に発音とか違うのではないかと。
      > でも「ほんでなー」は、ちょっとおっさんぽい……ヽ(;´ー`)ノイメージ的に

      _|い|_ 「んでな、それもやっといて。」
      (゚Д゚)   と言う感じでバソバソ使用してます
      (ヽノ)
       ||


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時00分45秒 

      > >  _|い|_ 仕事で思わず使ってしまって
      > > (;゚Д゚) 「ん?(;´Д`)デホ?」
      > > (ヽノ)     と、凄く怪訝そうな顔されたって信じます?
      > >  ||        
      > 信じますヽ(;´ー`)ノ同じような経験多数有り

            _
      「〜でな」_|き|_ 「つーか」 
          ヽ(゚Д゚)ノ
           (  )
            ||


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時13分16秒 

      > 「つーか」もアウトですか?(;´Д`)げげ

      ┌─────────┐
      │       一 │
      │       般 │
      │     つ 人 │
      │   な | は │
      │ つ ん か   │
      │ | て     │
      │ か       │
      │ わ       │ _
      │ な       │_|き|_
      │ い       │(*゚Д゚)y-~~
      │         │(ヽ_)_
      └―――――――――┘


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時31分28秒 

      > うまい!          
      > これをあげましょうヽ(´ー`)ノ日本のつーかです。円とも言いますが

        _
       _|き|_ I わーい。ありがとう。ございます。
      ヽ(*゚Д゚)ノ  大事に。つーかいますよ。
       (  )     チロルチョコが。Sなのは。
       ノ ヽ     どう思われますか?


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時39分48秒 

      > あ。
      > えーと、チョコボのレースゲームCGIがあったので、
      > ちょこっとキャラを変えて、マターリ育成ゲームにしようかと思ったんだけど
      > なんとなく全体的に「もったり」と重い感じのデザインだったので
      > いっそ一から作り直そうかと思ったのだけど、気力が無くて断念しましたヽ(;´ー`)ノ

      _|い|_((ο('-')ο))♪
      (゚Д゚)ノ こんなのがチョコくれとかって
      (ヽ )     デスクトプ中暴れ回りますか?
       ||


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時42分40秒 

      > もしかして、チロルチョコ10円世代ですか?ヽ(;´ー`)ノ
      > 初めて買ったときから、ずーっと20円だったような気がします。チロルチョコ。

       _|い|_ ジェネレーションギャップじゃな
       (゚八゚)  ふぇっふぇっふぇっふぇっ
      (ヽ )ヽ
       >>   |


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時42分56秒 

      > もしかして、チロルチョコ10円世代ですか?ヽ(;´ー`)ノ
      > 初めて買ったときから、ずーっと20円だったような気がします。チロルチョコ。

           _
          _|き|_        只今より。
       三  (#゚Д゚)ノ ┏      @異端に。
        ━━ヽ━━━━╋━◇    チャージをかける事に。
      三  ノ >    ┗       なりました。


 投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時55分38秒 

           _
          _|き|_ ボロボロです.....。
          (゚Д゚;)
           (L. )ヽ  ┓     
           ノ;ヽ ━━╋━◇         ━━━━
              ` ` ` `                  ┗       


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)17時08分28秒 

      > > 
      > >       <_|四|_>
      > >       (゚   ゚)
      > >         ( 川)   
      > >   _|い|_< >
      >     (゚Д゚)ノ 誰ですか?
      >    ノ(   )    蛙のひかれたのをここにおいたのは?
      >      ノ  ヽ    先生怒らないから正直に言いなさい

        _
       _|き|_      喜ぶかと。思って。
      ヽ(゚Д゚*) モジモジ  やっぱり。木の。枝とかに。
       (( ( ノ) ))     刺していた方が。
         ||       味わい深い物がありましたか?


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)17時21分19秒 

      _|い|_        それでしたらアジの開きのように
      (゚Д゚)ノ∇     もしくは、くさやのように背開きを
      (ヽ )  (‡)〜ω 先生は熱烈的希望でございますよ
       ||     ω゜


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時54分05秒 

      > 兄の人たちは、実年齢何歳なのでしょう……。
      > そういえば、チン測に「高校生だよヽ(´ー`)ノ」と言ったら引いてたし。
      > もしかして平均年齢引き下げ組なのかな?ヽ(;´ー`)ノ

      _|い|_     ソシャル駄目駄目
      (゚Д゚)ヽ~ノ  ちなみに年齢は18歳で止まってます
      (ヽ )        誕生日はクリスマスや正月と同じ
       ||           イベント扱いですよ(わ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)02時57分01秒 

       _
      _|き|_ 私も。
      (゚Д゚)  機械の。
      (ヽノ)   体なので。
       ||    年を。とらないのですよ。


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)03時00分28秒 

      > > 外見はともかく内容はおっさんですので問題ありません(*´ー`*)
      > 外見がおっさんじゃなかったらいいです(ρ_;)とりあえず

       _| |_〜☆   おっさん・・・
       (    ) クラクラ   おっさん・・・
        ノ(   ))))〜〜 おっさん・・・
           ノ ヽ


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)03時04分45秒 

      > 18で止まって……って、かなり豪快に止まってそうな感じですね(;´Д`)
      > 公称と実年齢の差が、10歳を越えたら犯罪ですよ?ヽ(;´ー`)ノ

      _|い|_  ね・・・じ・・・
      (~Д~)   違・・むにゃむにゃ
      (ヽノ)     子供は寝る時間なので
       ||        寝ますです



 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時17分36秒 

       _
      _|き|_ おはようございます。ぁゃιぃわーるど@本店。
      (゚Д゚)  朝から。無駄な。作業を繰り返し。閉口。パクパク。
      (ヽノ)   他所の。部署の。エンジニアの。レベルの低さは。異常。
       ||    なんて。思ったりなんかして。もう。帰りたい.....。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時27分34秒 

      > も前無職じゃなかったのかよ?

          _
         _|ゎ|_ 
         (゚ぷ) 
       _ (ヽノ) 
      _|き|_ || 無職は。
      (゚Д゚)ノ   彼の。
      (ヽ )     事でわ。
       ||       なかったの事ですかね?


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時37分46秒 

      > 手乗り?

       _
      _|き|_       いえ。
      (*゚Д゚)       空気を。ぬいて。
      (ヽ )ヽ   _    丸めて。帽子に。入れて。
      >>  @ノ _|ゎ|_   収納します。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時52分16秒 

      > ビニール製かよ。

      ┌────────────────────┐
      │           カリカリカリ       |
      │                    |
      │      不満なのかよ        │
      |        _| |_ ┃        |
      └───凶────(  )ノ────────┘
                ノ(  )
              ┏━━━━━━┓
              ┃      ┃


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時58分06秒 

      > もっとつんざく感じの音出してぇ〜

      ┌────────────────────┐
      │                     |
      │                    |
      │         _  川 ギュギギギギ │
      |        _| |_ 川        |
      └───凶────(;  )ノ────────┘
                ノ(  )
              ┏━━━━━━┓
              ┃      ┃


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)11時30分03秒 

      > なんか も兄久々に見た
      > 元気?

        _
       _|き|_ げんき
      (°♀°) げんき
      ∬∬∬∬


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)13時11分57秒 

      > > はぁ。人肌が恋しいんだなぁ (´ー`)y-~~。o O ○
      > そういう季節だよな・・・(´−`)

        _
       _|き|_  ささ。
       (*゚Д゚)  遠慮せずに。
       ̄(' ') ̄   どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
       ノ ヽ    と。私の胸へ。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)13時17分34秒 

      >   _   _
      >  _|き|_|ゎ|_       ドーン
      >  (*゚Д(゚ぷ*)ノ三二_
      >  ̄(' ')(   )    三二−=-
      >  ノ ヽ ノ ヽ   三二 ̄


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)13時28分40秒 

      >  _      _
      > _|き|_    _|ゎ|_       ドーン
      >     爪ァ (゚ぷ*)ノ三二_
      >   (;>Д<) (   )    三二−=-
      >   ノ(' ')ノ ノ ヽ   三二 ̄
      >  ☆~   ̄ 

       _
      |モ|_   曲がり角での出逢いだね
      (・・)   兄さん



>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)13時34分31秒 

      >     _
      > ◇_|モ|    食パンを、口にくわえていたら、
      > ヽ(‥;)   もっと、トラディショナルな出会いだと
      >    只ヽ   思うんだけどな、兄さん。

       _
      _|き|_  やっぱり。
      (*゚Д゚)ゞ ひろしの。
      (ヽ )    キャラクターは。
       ||     難しいね。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)13時46分54秒 

      >   _
      > _|モ|      騙ったのは、兄さんだったんだね。
      > (・・;)ゞ   それより、朝の朝礼で、兄さんのクラスに
      >  只       どこかで見たような転校生が来ると思うよ。兄さん。

       _
      _|き|_ ワタシ。ヨクワカラナイネ。ヒロシ。
      (゚∠゚)  ヨクワカラナイケド。タノシミネ。
       (ヽノ)  デモ。ヨクワカラナイヨ。
        ||   アサジャナイ。チョウレイナンテ。ワカラナイヨ。


 投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)13時46分36秒 

        _
       |モ|_ 朝の朝礼
      (;・・)ノ            プシュっちゃったよ。兄さん。



>   投稿者:たまうさ  投稿日:2001/04/16(月)11時16分20秒 

                      人       今日はしずかだね…
       ∩          _  (--)。。o  何だか僕、眠くなってきちゃったよ、兄さん。
      ¬`) ウマソウ   |リ|_ノ□_


>たまうさ  投稿者:   投稿日:2001/04/16(月)11時28分18秒 

      >                _
      >           |リ|_   人
      >  ∩           ヽ(;・・)ノ ヒィー
      > ¬`) ウマソウ    ε三 只



 投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時03分06秒  ■  ★  

      ∩キ∩ こんばんわ。ぁゃιぃわーるど@本店。
      (゚Д゚) なんとなく。でございます。
       (V)@  はい。なんとなくです。
       ||   TYPOも。おっけ〜。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時05分48秒 

      > こんな夜中に も兄が

       _
      _|き|_ やや。これはこれは。りりくす様。
      (゚Д゚)  こんな夜更けに。こんばんわ。
      (ヽノ)   今日は。夕方に起きたの事なので。
       ||    とても。元気なのでございますよ。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時11分34秒 

      > 昼夜逆転でしか?
      > つか 漏れも昼寝したから ちと元気でし

       _
      _|き|_  かなり。逆転しております。昨日。遊びに行って。帰ってきたら。
      (;゚Д゚)  お昼でした。泥のように。眠りましたよ。
       (ヽノ)   りりくす様も。お昼寝でございますか。お腹出して寝ると。
       ノ <    私みたいに。お腹が。ピーピーに。なってしまうことですよ。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時20分57秒 

      > 朝晩寒いよね ちょっとのど痛いし
      > でも おなかppになるほど 冷やしたことないなぁ
      > つか 漏らしてますか?(わ

       _
      _|き|_      昨日。食べた。キムチとか。あそこいらへんお。
      (゚Д゚;)      辛いものが。ピーピーで。水っぽいくせに。
      ノ(ノ *<炎炎炎炎  ヒリヒリして。火が出そうで。ございます。
       <<         辛いものは。ダメなのでございますよ。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時33分19秒 

      > 辛いの 苦手でしか?
      > なんか むしろ肛門にくる っていうのをよくききますが
      > いままで 経験がありません

        _
       _|き|_  そうなのです。辛いのは。ダメなのですよ。
       (;゚Д゚)  ヒーハフハフと。なって。みっともないでございます。
      ( V)V   と。いいますか。お尻にクルのは。痔の気があるからだそうで。
      ξ>>     私は。痔だという事ですね。りりくす様のエイナスは健康なので。ございますね。羨ましい。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時43分42秒 

      > エイナスが 健康かどうかは わかんないんですけど
      > 辛いのは すきでし
      > ちなみに つらいのは いやでし

       _
      _|き|_  先に。書こうとした事を。書かれた。残念無念。
      (゚Д゚)  お尻に来ないのは。きっと。エイナスが健康なのですよ。
      (ヽノ)   と。いいますか。辛いのが。好きですか。良いですね。
       ||     タイ料理とか。スープが。赤いのは。怖いので。飲めません。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時54分12秒 

      > タイ料理はね 辛くて 甘くて 酸っぱいから 苦手でし
      > 唐辛子系は ほぼ無敵(わ
      > つか つらいのがすきな人の画像 だしますか?

       _
      _|き|_  痛いのは。いやああああああああああああああああああああああああああああ。
      (ノДヽ;)  そういえば。甘いの。辛いの。すっぱいのって。しますね。
       (  )   そうか。そうで。私は。ダメなのか.....。
        ><    りりくす様は。好き嫌いとか。しそうも無いですけど?


 投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)02時23分44秒 

        _
       |モ|_    兄さん、僕は、トムヤムクンとか凄く好きなんだけど、
      (;・・)ノ   やっぱり、作っても食べてもらえないんだね。
        只     おいしいのにな。兄さん。


>   投稿者:   投稿日:2001/09/30(日)01時56分29秒 

      > 久しぶりにいっぱいいっぱいになってきた
      > 気が振れそうだ

        _
       _|き|_ すみません。
       (;゚Д゚) すみません。
       ( ヽ)ヽ  ごめんなさい。
       つつ    私の。せいです。


>もも  投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)18時41分58秒 

      > > 身分の違いをわきまえろ、赤い毛むくじゃらめ
      > ホンモノはそんなこと言わない気がします

         _|い|_ すいませんすいません
        (;゚Д゚)  どさくさに紛れて暴言吐いてしまいました
      _(ヽ_)ヽ   こんなに、あっさり見つかると思いませんでしたでございますよ


 投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)18時44分25秒 

        _|い|__|い|_    もも板に遊びに行って
      へ(TДT三TДT)へ   もも様に煽られました
          へ(   )         もも板コワイコワイヒー
               >


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)19時12分29秒 

      > 見に行ったけど意味不明だったあヽ(;´ー`)ノ

       _|い|_   いや、そんな大した意味ないですから
      (;゚Д゚)ノ  私がもも板から弾かれて四冠達成できるか
      (ヽ )       ってぐらいの問題でございますですよ
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)21時01分02秒 

      > そんなに弾かれまくってるのか(;´Д`)い兄・・・・・

      _|い|_ 実は今は弾かれてないんですけどね
      (゚Д゚)  一時期、一体何しましたよ?
      (ヽノ)    と言うほど弾かれて弾かれて
       ||       こりゃあ弾かれの神様に見初められたな〜んて思いましたよ


>   投稿者:   投稿日:2001/09/28(金)16時12分29秒 

      > > 詳キ
      > ダイエットに胡麻がいいらしい
      > →エイナスのゴマ
      > →またそゆことを・・・
      > →***.***.***.***は弾いちゃいました 笑い
      > 俺はもう居なくなるけど元気でな

       _
      _|き|_
      (*゚Д゚)ノ~
      ノ(  )
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/09/27(木)23時08分39秒  ■  ★  ◆ 

      > どうしたよ


      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ○
         O
          ο
          ゚o
           。        <ニ:ミ
          .
        _
       _|き|_
       (~Д~)      >゚)))<
       |( |)
         ||
         8
         8
         8
         ●



おはようございます。異端。  投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)11時23分45秒  ■  ★ 

       _
      _|き|_  「まあ。お前がうんこなら。私は。それにたかるハエって所かな」と。ひろしに言ったらブチギレてしまいました。
      (゚Д゚)  金のある人にたかる。貧乏人みたいな二人の関係を。うまく表現できた。秀逸な一句かと思ったのですが。
      (ヽノ)   うんこに例えられなかったのが。気に食わなかったのか。うんざりした。軽蔑の眼差しで見られました。
       ||     金のある人と書きましたが。私より金があるという意味です。私は異常に貧乏です。サイフの中身はいつでも三桁です。笑えません。


>柿。  投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)18時01分19秒  ■  ★  ◆ 

      > (´◇`)y-~~昨日はゴルフで175も叩いてしまいました。
      >       やはり後半のほろ酔い加減の方が調子良いというのは
      >       スポーツマンとしていかがなものかと思いませんよ
      >       ゲヒ

      _|い|_ 終業前になると俄然
      (゚Д゚)  やる気バンバンになるようで
      (ヽノ)    サラリーマン的にはぜーんぜん
       ||       OKでございますですよ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)17時58分30秒  ■  ★  ◆ 

      > そろそろおこたを出しますか? [ Y / y ]

      _|い|_ しまったことなんかございません
      (゚Д゚)  なんて話信じます?
      (ヽノ)
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)18時04分21秒  ■  ★  ◆ 

      > い兄のこたつはクーラー内蔵だから夏でも快適でなヽ(´ー`)ノ

      _|い|_ そうだったら熱帯夜なんかも
      (゚Д゚)  無問題でなんでございますが
      (ヽノ)    実際はそのように行かず
       ||       ムンムンムレムレ困る困るでございます


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)18時23分46秒  ■  ★  ◆ 

      > それはクーラーと一緒にこたつの電源も入れてるからだよъ( ゚ー^)

        _|い|_

      ヽ(゚Д゚)ノ そうだったのか!!
         (   )
         ノノ

         ω


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)18時12分53秒  ■  ★  ◆ 

      > そろそろおこたを出しますか? [ Y / y ]

       _  我が家では。年中出したままで。ございますよ。
      _|き|_ しかし。貧乏なので。布団が買えないので。ございますよ。
      (;゚Д゚) 年中卓袱台代わりでございますよ。おこたに入って。
      (ヽ )ヽ  みかんを食べて。お茶を飲んで。扁桃腺IEEEEEEEEEEと。なってみたいでございますよ。
        ̄  ̄


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)18時25分09秒  ■  ★  ◆ 

      > それは「おこたに入ってる」でないですよヽ(;´ー`)ノ
      > おこたぶとん3000円ぐらいなので、ぜひ買えれですよヽ(´ー`)ノはっぴーこたつらいふ

       _
      _|き|_ \3000あれば。3日は生きていけますですよ。
      (;゚Д゚) 3日間。人間の生命力を信じて。生きていき。
      (ヽノ)   一冬の。ハッピーライフを取るべきか。
       ||    それとも。今の生活を維持するか。迷う。所でございますよ。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)18時36分47秒  ■  ★  ◆ 

      > 4 ∩ ∩ 
      > |(#●い●)
      > ヽ(゚Д゚)  水だけで一ヶ月生きれるらしいですい
      >   (  ノ)    マジレス
      >    ||

         _  私は。良いのですよ。我慢が。出来るのですよ。
        _|き|_  しかし。育ち盛りの。ひろしには。3日間の食事ぬきは......。
        (;TДT)  あ。私が。6日間食事ぬきをすれば。
      _(ヽ )ヽ   ひろしもご飯食べれて。おこたも使えて。ハピー.....。
        ̄


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)18時55分38秒  ■  ★  ◆ 

      > ハッピーになればそれだけでしあわせなので
      > おこたぶとんを買うべきですヽ(´ー`)ノはい

        _
       _|き|_  はい。わかりました。私も。ハピーが好きなので。
      ヽ(゚Д゚*)ノ おこたふとんを購入して。ハピーに。なろうと思います。
        (  )   とても。21世紀的な。ご意見。ありまちょう。でございます。
         |ヽ   異端の方々は。やさしいなぁ〜。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)19時01分29秒  ■  ★  ◆ 

      > 食費1日1000円って2人分なのか Σ(;´Д`)ノ少ないけど生活費の足しに‥‥

        _   _
      I_|き|_ _|き|_I ありまちょう。ございます。
      ≪(゚Д゚*三*゚Д゚)≫  10万円金貨をいただけるなんて。
        (  ()  )    もう。私は。悶絶ぅぅぅぅうぅぅ〜。という感じで。ございますよ。
         レレ JJ      これで。3ヶ月は。遊んで暮らせますね。
         ミ 彡


>   投稿者:   投稿日:2001/10/01(月)19時04分36秒  ■  ★  ◆ 

      > ひろしを異端民に預ければ食費が浮いて経済的

        _
       _|き|_  それだ!
      Σ(゚Д゚)ポン えっと。ひろしの事を。よろしくおねがいします。
       (レソ) =☆  私は。この10万円金貨を。持って。遊びに行ってきます。
        ||I    でわ。あやしいわーるど@異端。


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)17時19分17秒 

      > > ひろし君はおいしい盛りだしね(;´π`)
      > かわいがるだけならまだしも、食べちゃだめ(;´Д`)

      あやしい的可愛がり方模範例

      _|い|_ オラ!!
      ( ゚Д)9☆⌒ヽヽ
      (6  )   ボカン □ ボテ _
      ノ  >       _(;;)_ |モ|_ 


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)17時21分18秒 

      > ごいちー父の手術はどうなったんだろうヽ(;´ー`)ノ
      > 付き添いも、ごいちーがしなきゃいけないのかな……お疲れさまです。

      _|い|_ 私が手術したとき
      (゚Д゚)  付き添いは弟のみで
      (ヽノ)    それも2時間ほどで
       ||       見舞い品の苺食って帰ったって信じます?


>柿  投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)17時26分50秒 

      > (´◇`)y-~~一社畜として思うのだが
      >       コミュニケーション能力のみの奴が金を多く貰えるというシステムは
      >       どうかと思うのだが
      >       やはり仕事が出来てこそのコミュニケーション能力の発揮だと思うし
      >       つーか仕事もロクに出来ないのに口だけは一人前カッコワルイ

      _|い|_ ごもっともごもっともでございます 
      (゚Д゚)  私のように社外でのコミュニーケーション
      (ヽノ)    しかも女子のみに相手のみに発揮となると
       ||       給料泥棒なんて言われますですね
                 まあ、勤労意欲無いからそれでいいかな、なんちゃって(わ 


>柿  投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)17時28分32秒 

      > (´◇`)y-~~今の社畜界は要領の良い奴が得をする
      >       たとえて言えば愛嬌の無い植木等みたいな
      >       どうせなら見ててほほえましいのを希望

      _|い|_ いつも無愛想で
      (゚Д゚)  女性にのみ愛想がいいのは
      (ヽノ)    どうですか?
       ||


>芋出君  投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)17時30分15秒 

      > こんな時間にまたりと昼飯たびぇてるもれはヽ(´ー`)ノだーめにーんげーん

      _|い|_ 打ち合わせと称して
      (゚Д゚)  女子社員よりも
      (ヽノ)    早く帰宅してる
       ||       漏れは、だーめーしゃーいーん


>   投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)18時56分50秒 

      > http://www.gikonekoya.f2s.com/stok/moani.jpg
      > 対抗してい兄のぬいぐるみを

      http://www.omochannel.com/sm_special/k019.jpg
      _{い{_
      (゚Д゚)ノ こんなのになりました〜
      (ヽ )
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)20時50分49秒 

      > > い兄さんの帽子が(;´Д`)
      > 帽子がへこんで・・・・(;´Д`)

              _|い|_
      (;゚Д゚)ノ      この帽子が凹んで
      ノ  η)         チンチンが凸んできました
          ヽヽ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)21時39分15秒 

      >      _{い{_
      >  (;´Д`)ノこんなことになってましたよ

        _|い|_ すいませんすいません 
       (;゚Д゚)  当社の担当のもののミスです
      _(_ヽノ)    申し訳ございません


>   投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)21時48分55秒 

      > へこまされたのとちがいますか(;´Д`)
      > なぐられたのではないのれうね(;´Д`)
      > しめられたのれはなかったのら(;´Д`)よかった

       _|い|_  全然違います
      (;゚Д゚)   当社のミスです
      _(ヽ_)ヽ   製造過程で混入されたものだと思われます


>   投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)22時02分04秒 

      > い兄は使い捨てですか(;´Д`)

      _|い|_     使い捨てではありませんが
      (゚Д゚)ヽ~ノ  パクリものですから
      (ヽ )        廉価製品と言いますか
       ||           粗悪品と言いますか


>   投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)22時11分18秒 

      > 廉価版なのか(;´Д`)お得感激減だよ・・・・・・・

      _|い|_た|_ん|_    こんなサンプルブラザースでも
      (゚Д゚)Д´)゜Д゚)  お得感倍増と言われたら
      (ヽノ) ヽノ) ヽノ)     ヒデキ感激☆
       ||   ||   ||


>にゅん  投稿者:   投稿日:2001/10/02(火)22時16分53秒 

      > 廉価版でも性能が悪くなければ、お得感倍増ですよヽ(´ー`)ノ

       _|い|_   えへっえへっえへっ
      (*゚Д゚)ゞ  おかげさまで夜の仕事では
      (ヽ )       性能いいはねと言われてるで
       ||          ありますぅ


 投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)13時58分02秒 

       _  _
      _|影|__|き|_ こんにちは。異端。
      (゚ノД(;゚Д゚)  今朝。電車が来るのを。待ってる時に。
       (  )(ヽノ)   (今飛びこんじゃえば。どうなるのかな〜。楽かな〜。)
       ||  ||    なんて声が。もう一人の。私から聞こえてくるようでしたよ。ウチュ。


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)18時02分33秒 

      (`_´) カエレ カエロウヨ カエロウゼ
      (ヽ )ヽ
       \/
      _|い|_ 実は私も似たようなことがありまして
      (゚Д゚)  出社すると頭の中から「カエレコール」の
      (ヽノ)    大合唱がしてきますでありますよ
       ||


>芋出君  投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)21時59分00秒 

      > 飲み会の待ち合わせに誰も来なかった(ρ_;)
      > 家に帰ってメールチェックしたら昼過ぎに中止だってメール入ってた(ρ_;)
      > 出先から直行したので見れなかったのに(ρ_;)
      > しかも風邪が酷くなりそうな予感(ρ_;)

        _|い|_   ささっ、私の懐でお泣きなさい
      ヽ(゚Д゚)ノ  財布は相変わらず軽いけど
        (   )      ティッシュは山盛りありますからね
       ノ   ヽ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/03(水)23時48分15秒 

      > でも裸踊りは見たいのヽ(TーT)ノMI-TAI!

        _|_|_|_|  |_  ほらほら、ムーンウォークだよー
      ヽ(ヽ(ヽ(Д゚ )
          (  (  ( ヽ)
           <  <  <  ヽ


 投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)00時18分14秒 

              _|い|_|い|_
      ルン♪(゚Д゚)ノ    ヽ(゚Д゚)ルルン♪
           <(   )へ⌒へ(   )>    
             <            >


>こやぎ  投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)06時35分58秒 

      > も兄とき兄とい兄は同一人物ではないのですね?ヽ(@´ー`)ノ

      _|い|_      滅相もございません
      (;゚Д゚)ヽ~ノ  ぁWさん所では一緒のコンテンツに
       ノ(   )      されてますが全然違いますですよ
          ノ ヽ


>こやぎ  投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)06時42分03秒 

      > そうでつかヽ(@´ー`)ノひろしも別人でつか?

      _|い|_ ひろし君も全然別の人ですよ
      (゚Д゚)  つか、実はひろし君は・・・
      (ヽノ)    なんて思わせぶって見ましたが
       ||       ゼーンゼン知らないです


 投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)10時18分41秒 

        _
       _|き|_  ぐもにん。異端。
       (゚Д゚)  風邪をひいてしまいました。のですよ。
      へ(ヽ )ヽ  お薬を。飲みました。眠いです。皆様も。気を付けてください。
        |     今日も。ウチュ全開でありますですよ。


 投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)13時08分44秒 

        _
       _|き|_ |ヽ  お昼休みに。「メモリアル☆コレクション サンソフトVol.1」を。
      ヽ(*゚Д゚)ノ   買ってきたのですよ。「いっき」と「スーパーアラビアン」が。入ってるのですよ。
       (  )     \1300也。しさしぶしに。いっきをやりました。先輩と。盛り上がったですよ。
        ||       やっぱり。昔のゲームは面白いですね。ウチュも解消。いっき萌え〜。


>吾壱@芋出  投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)14時13分04秒 

      > > もう今月は贅沢できない(ρ_;)
      > まだ五日ですよ兄さん(ρ_;)悲しいな

       _
      _|き|_  こんにちは。異端。実は。私も。大ピンチですよ。あと。5万円ですよ。
      (;゚Д゚)ヾ 何に使ったか。さっぱりワカラナイのですが。お金がありません。
      ノ(  )   まさか。夜な夜な。ひろしが私のサイフから。
       ノ ヽ    お金を抜き取っているのでは。ないのかと。疑ってしまいます。


>こやぎ  投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)06時33分26秒 

      > > 広げると痔に良くないのでは……?(;´Д`)
      > > それとも、そういう治療方法なのでしょうか(;´Д`)痛そう
      > 傷口がふさがってないから痛かったあヽ(@´ー`)ノはあ
      > いぼしょちょうはテレビにうつしてみせてくれるらしいけど
      > さけしょちょうにはそゆサービスはないので何が行われているのかは謎ら

      _|い|_ 看護婦さんが見ながら
      (゚Д゚)  お尻に「(`*´)」なんて
      (ヽノ)    お目々を書き込んだり
       ||       してるかもでございますよ


>こやぎ  投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)07時04分56秒 

      > こやぎも四の画伯を見習ってダイエトするかなーヽ(@´ー`)ノ
      > つかこやぎの死因は狂牛病になると思うヽ(@´ー`)ノニク喰いまくり

      _|い|_((□))スカスカ
      (゚Д゚)ノ 私の死因は金欠による
      (ヽ )     行き倒れのような感じかもです 
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)18時46分49秒 

      > 元気なのに病院だってよ、聞いたかブラザー

      _|い|_  元気ある時に行かないと
      (゚Д゚)   看護婦さん夕飯に誘えませんが?
      (ヽノ)
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)18時51分49秒 

      > > 見舞いも医者も看護婦も病人の病院なんてあったら気色悪いがな。
      > スーパードクターにゅん!ヽ(´ー`)ノ

        _|い|_             私もかつてはDr.Kと
        ( ゚Д) ⌒ ε=三○  呼ばれてましたよ
       ( ヽ) ヽ               空振り空振りの仕事
      ノ   >                   でしたからね


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)18時56分10秒 

      > 歯医者の看護婦さんはどうなった

        _|い|_   どうなるもこうなるも
      ┐(゚Д゚)┌  全然相手にしてくれなかったで
        (   )      ございますですよ
       ノ   ヽ      これも空振りですね


 投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)00時04分35秒 

             ┌─┐  
             │て│  
             │れ│
             │っ│
             │つ│
             │|│
       _|い|_└┬┘
      (゚Д゚)ノ
       (ヽ )
        ||


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)21時04分49秒 

      > >   へ           _|い|_ お客様お客様
      > > Д`)ヽ       ヽ(゚Д゚)  ゴミのポイ捨て禁止で
      > >  )ヽ           (  ノ)  ございますですよ
      > >  く               ||
      > >   ~~~~

      へ へ
      ´Д`)ヽ ・・・ヨッコラセ
         )ヾ_
       > > ~


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)07時10分56秒 

      > ゚四゚)五啼ン

        _|い|_
      ヽ(゚Д゚)ノ  五r案ン!!
         (   )へ   五r案ン!!
         <          唹呑五枕氓轍寛寛完!!


 投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)21時12分57秒 

      _|い|_  れれれのれ〜
      (゚Д゚)   お〜出かけですか〜
      (ヽ|ノへ  れれれのれ〜
       < 点


>こやぎ  投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)22時13分04秒 

      > い兄は何をコカンにこすりつけていますかヽ(@´ー`)ノカユイですか

        _|い|_     箒のつもりでした
       (;゚Д゚)ノ|
      ノ(   )   点
       ノ   ヽ


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)22時15分07秒 

      > 思うにあれが点火ボタンだな


             _|い|_
      (゚Д゚)ノ それはこちらにあります
      (ヽ )     
       ||


>   投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)22時50分42秒 

      >  _
      > _|き|_プッ  難しい。注文が。バンバン。
      > (゚Д゚*)   で。ございますね。
      >  (ノヽ)    いあ。私では。なくて。
      >  ||      よかったで。ございますよ。がんばってください。

      _|い|_     本日の営業は終了したので
      (゚Д゚)y-~~  注文は一切受け付けてません
      ノ _)へ


 投稿者:   投稿日:2001/10/04(木)22時52分25秒 

         _|い|_   と言いますか、すいませんです
        (;゚Д゚)ノ  はっちゃけすぎましたです
      _(ヽ_)       暫く、謹慎しますので勘弁して下さい


>   投稿者:   投稿日:2001/10/05(金)05時33分31秒 

      |_|イ|_
      |(゚Д゚)y-~~~ 謹慎するくらいなら働けよ
      |_(L )    
       |\メ\



     ひろしブラザー その1 その2 その3 その4 その5 その6 
     その7 その8 その9 その10 その11 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23
     その24 その25 その26 その27 その28 その29 その30 その31
     その32 うさぎマン なぞライダー 鉄拳全集 ピロンちゃん


ぁゃιぃわーるど@本店(もも本店) & 異端 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system