浩子みたいな(その6)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)20時23分30秒 

      > > http://homepage3.nifty.com/maccha/source/kon2277.jpg
      > > さっきのこれで抜いた(ノД`、)
      > > 何だ?この虚無感は
      > 人間抜こうと思えば何でも抜けるのな
      > 俺なんてこないだ中学の時の卒業アルバムで抜いたよ

      じゃあ次は小学校の卒業アルバムで抜いてみたらどうだろう。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)20時40分02秒 

      > > 14とか15に手出したら逮捕(;´Д`)
      > 大丈夫だよ

      今日、道歩いてたら「買春クラブ下取り中!」って看板が目についた。
      最初意味が判らなくて、十秒ぐらい「えっ?店そのものを下取りに出してるのか?」とか考えた。
      近付いたら「買替クラブ下取り中!」というゴルフ用品店の看板だった。
      寝たいと思った。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/19(水)00時35分57秒 

      > > スカートをサドルにしいて乗ってる子と、
      > > ぱんつをサドルに直付けしてスカートを下におろしてる子が居るよね。
      > 前者を見つけるとつい後をつけてしまうよな

      最近、ミニスカが流行りじゃなくなってきているという感じがする。
      膝より下ぐらいまであるスカートを平気ではいてる女の子も居る。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/19(水)00時43分36秒 

      > 今年はすげーミニがはやるとのこと

      何処だったか、女子もズボンを選択出来る様にした学校があったよね。
      要求する方もする方だが、実際に着用する方も着用する方。
      どっちもどっち。
      男が「スカートをはきたい」って言っても笑い事で済ますクセに。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/19(水)00時51分01秒 

      > > 電車とかコンビニの前でたむろしてる女の子って、何であんなに開けっ広げなんだろう。
      > > 視姦する気にもなれないよ。
      > 汚だろ

      あと自転車で女子が二人乗りする時、
      後ろの方ががばっと脚を広げてまたがる。あれが切ない。
      ちょこんと横向いて座ればいいじゃないか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/19(水)00時53分26秒 

      > パンツで?(;´Д`)つーかそういう奴らって不細工じゃない?

      不細工って方に入るんだろうけれど、
      他にも声がやたらでかいとか、何か喋ってると「ギャハァ」って笑ってたり、
      正直うざい。
      カップラーメン食べたんなら、ゴミ箱に捨てろ。
      コンビニの玄関近くにあるだろうが。置き去りにするな。


>バウムクウヘンの会  投稿者:浩子  投稿日:2003/02/22(土)01時24分21秒 

      > おれも興味あるよ。
      > 30代女性が趣味の俺にとっては処女膜を破るということは一生ない。
      > って言うか,バウム☆2003☆萌え〜

      30代女性が処女だった時にはどう対応しますか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/12(水)01時26分30秒 

      > > 20代の女の性欲
      > > 30代の女の性欲
      > > 40代の女の性欲
      > > 50代の女の性欲
      > > それぞれに興味があるだけだ
      > > 育った世代が違えば感じ方や嗜みなんかの文化も違うだろうから
      > > いろんな世代の女を抱いてみたいと思ってるだけだよ
      > 10代はいらないのか

      10代の女の子って、やっぱおしりとかぷりぷりしてるのかな(*´Д`)ポワワワ


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/12(水)01時32分07秒 

      > ブリブリでな

      糞も元気に出るんだろうなあ。
      必死に我慢してたおならが気を許した隙に「ぷすー」と出てしまい、
      狭いカラオケボックスで臭いが充満してしまうというシチュエーションで御願いします。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/12(水)01時34分44秒 

      > 張りが違う

      だよね。
      痴漢にひたはしる男の気持ちも判るよ。
      あれでパンストはいてくれれば。
      俺が中学や高校の頃は、
      可愛いというかちょっと不良っぽく装う女の子はパンストだったんだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)20時40分09秒 

      > お母さんのいない家庭で年頃の女の子が
      > ブラジャー付けたくなったり、生理がきた時には
      > どうするんだろうな
      > お父さんに相談するのは嫌だよな

      性に関する事をタブー視せずに親子関係を築いているならオケーなんじゃないだろうか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)20時44分05秒 

      > > 性に関する事をタブー視せずに親子関係を築いているならオケーなんじゃないだろうか。
      > ひっきーヽ(´ー`)ノひっきー

      宇多田?
      彼女ならそこら辺オープンそうだな。
      つーか宇多田に相談されたい(*´Д`)ポワワワ
      「おまえも結婚したんだから、より一層フェラテクを上達させなきゃダメだぞ」とか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)02時46分05秒 

      > まるで騎乗位で腰を前後にくねらせてるような踊りもよかったよ
      >       。 /\    Traveling もっと
      >      ノヽ /  \ )) Traveling 飛ばせ
      >    (( ('O'*/ ̄ ̄ ̄   急ぐことはないけど
      >      ( /┘ ))

      俺は手をクネクネさせるところが好き。
      つーかPVで一番抜いたのはウェイト&シーなんだけれど。
      でもミュージックステーションのミニスカには驚いた。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/31(土)00時04分13秒 

      > > ゴマキ!
      > > 熱いですよ、後藤。
      > > 残念ながら髪が短くなっちゃったけれど(;´Д`)
      > > あれじゃ藤本とかぶるじゃん。
      > > 後藤、藤本が二強です。
      > そうか
      > しかしゴマキは完全にあややに負けちゃったな
      > ミキティもモー娘。のエースだし
      > 結構中途半端だ

      あやや?
      後藤と対峙するアイドルなど存在しません。
      あややは、エロくないんですよ。それこそ中途半端。
      いや、そしゃことみっくにははまりましたよ。
      でも、あややは結局、王道を行く。
      あややはこれからも成長していくでしょう。
      その影で、後藤という女の子が居たという事を、俺は脳裏に叩き付ける。
      つーかセクシーガイのPVで何度抜いた事か・・・。
      そして、そのエロさを維持し続けるのが藤本。
      見た目もエロければ声もエロい。
      あの色気は、あややには出せないと思う。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)19時58分24秒 

      > > そういうのはときどき俺も妄想する
      > 俺も
      > 火事に巻き込まれてなっちを助けて自分は業火に焼かれるの

      ちょっと違うけれど、そういう妄想する時もある。
      後藤真希が宇宙戦艦の乗組員で、それがぼこぼこにやられる。
      「あと一人!あと一人行けるぞ!」
      「あと一人、行けるんだな、じゃあ、後藤を乗せてやってくれ!」
      「そんな!○○さん」
      「馬鹿、おまえはまだ若い、生きて帰ってやる事があるはずだ!」

      みたいな。トップをねらえの見過ぎだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)20時10分54秒 

      > 「そう……そうだよね」
      > 「えっ?」
      > 「わたしはもっと歌って踊ってみんなに夢を届けなきゃいけないんだもんね」
      > 「う……うん、そうだけど──」
      > 「じゃ、ありがたく!」
      >  空白のとまどいをよそに脱兎のごとく駆けていく真希。
      > 「後藤ォ! 助けてやった俺のこと、忘れんなよぉ!」
      >  後藤は一度だけふりかえってにっこり笑う。
      > 「たぶん!」
      >  そしてみるみる小さくなっていく真希の姿に業火がオーバーライドすると、
      > 空白は意識が途切れた──。

      そして時は流れ、後藤はちびっこアイドルの教官になる。
      そこには空白の一人娘が居た。
      「あたしは死んでもあなたのお父さんを守り抜くつもりだったの。でも現実は
       その逆。あなたには、悪いと思ってる」
      「そんな、コーチ、いやだ」
      「だまって聞いて!今、モーニング娘は存亡の危機にあるの。ここで解散した
       ら、万に一つも生き残る手立ては無い。あたしはあなたのお父さんから貰っ
       たこのモーニング娘ブランドを、あなたに託す義務があるの」

      みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)20時52分27秒 

      > > 結局ごまっとうは売れたのか売れなかったのか。
      > 期待したよりは売れなかったが、それなりに収入はあった
      > でもあれはミキティの露出が目的だったから別に構わない

      そか。藤本美貴を世間にアピールする為に企画されたのか。
      その割にはPVであんまり映って無かった様な気がするんだけれど。
      でも順序考えたら自然にそうなるのかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)21時05分36秒 

      > > 何か、語尾を伸ばすクセ無いですか?
      > > 「そうですー」とか
      > > 「〜〜なんですよー」とか
      > > 「〜〜と思ってますー」とか、
      > > ちょっとだけ気になりますね。ちょっとだけ。
      > 彼女だけの言葉を作ったわけで素晴らしいです

      何か舞台?やってるんですよね。演劇っていうのかな。
      大阪だったっけ。
      多分、上手いんだろうなあ。
      ことみっくってのを何回か見たけれど、
      藤本美貴の演技とギャップがありすぎて驚きました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)21時09分27秒 

      > > あややと後藤真希なら、
      > > 正直言って後藤を選ぶよ。
      > > それが終生の失敗だと判っていても。
      > 今日から浩子は敵だ(´ー`)

      おうよ!(`Д´)
      ただ、トータルで考えて判断する時と、
      突発的な衝動に駆られて自らの欲望に身を任せる時と、
      これは答えが違ってくると。
      そこで後藤真希というエサに食い付いてしまう俺は、やはりエロが好きなんだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/25(日)01時31分13秒 

      > 真希ちゃんはママが好きなんだ!ママの作るオムレツが好きなんだ!
      > ママに変なことしたら泣いちゃうんだ!家族が大切なんだ!
      > 中年デブの不細工が真希ちゃんを怖がらせたら駄目なんだ!
      > 優しい真希ちゃんで変なこと考えたら駄目なんだ!

      そういえばうたばんか何かでオムレツ作ってたね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/19(水)01時22分01秒 

      > > ブルマだ・・・。
      > アユみたいな顔してるな(;´Д`)

      全然、全くオケーですよ。今日はこれで抜こうかな。
      浜崎あゆみでも矢口でもどっちでもいいから、とにかく体操服コスプレしてくれ。
      俺はモーニング娘マラソン映画で期待していたのに、ほったらかしのままなんだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/07/31(水)01時10分37秒 

      > お風呂はいってるときって、ヒマですよねー 
      > そんな時!! 
      > いい裏技があるんです!! 
      > ずっとお風呂はいってられるから痩せる&美白で一石二鳥!! 
      > まずは、お風呂の中で10分はじっとしていましょう。 
      > 10分たったら洗顔しましょう。 
      > キレイに洗ったら、タオルで優しく拭きます 
      > そしてつめた―い水を用意して、もう一度顔を洗います。洗顔料はつけないで。 
      > そして、化粧水みたいに肌を優しくたたきます 
      > 顔に水気がなくなったら,また繰り返します 
      > それを10回くらいやるんです。 
      > お風呂から上がったら、化粧水をつけましょう 
      > それでOKなんです 
      > めっちゃ美白になりました!!

      あややが喋っている様だ(*´Д`)ポワワワ


>オンミョー  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/16(木)00時27分01秒 

      > 12歳の少女になり
      > それから16歳までの多感な青春時代を走馬灯のように体験する夢を見た
      > 俺はもうだめかも知れん

      俺はボア?とやって、その現場をユンソナ?に見られて、
      あたふた説明してる間にソニンが怒鳴り込んで来る夢を見たよ。
      目覚めては夢を見て、また目覚める。
      そんな日があったよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/16(日)01時30分19秒 

      > > やっぱ島袋はスピード時代が可愛いよね。
      > > 後半ちょっと太ってたけれど。
      > > ホワイトラブ歌ってるの見ながら何度抜いたか。
      > 年増の浩子は捨てて寛子に改名しろよ

      島袋がもうちょっとやせてくれて、髪も肩ぐらいませ伸ばしてくれて、
      結構ぱっつんぱっつんの衣装を着てセクシャルに悩ましい踊りを披露してくれたら、
      心が揺れ動くかもしれません。
      寛子っていうと、三田寛子って居なかった?あれ思い浮かべちゃうなよね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/20(木)01時02分59秒 

      > > 鈴木あみ?
      > > 可愛いよ。俺は髪長い頃が好き。
      > > ああ、紅白でのパンチラ、思い出深いなあ。
      > > ああ、一日署長でのパンチラ、思い出深いなあ。
      > あみちゃんが汚されていく(;´Д`)

      「お宝写真!体操服姿の鈴木あみ」はブルマじゃなかったから抜いてないよ。
      汚してません。


>トーマス  投稿者:浩子  投稿日:2003/02/20(木)01時07分44秒 

      > アイドルでオナニーすることはプライドが許さない俺ですが
      > アミーゴではシコったことがある
      > ワキがよかったんだ
      > ワキが

      わきかあ。前にここでわき舐めるのもいいよって教えて貰いました。
      藤本美貴がステージ衣装を着て、腕を上げて歌ってる時にぶっかけてみたいですね。
      でもどうせかけるんならやっぱ顔がいいかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/20(木)01時05分11秒 

      > 畑野浩子自体どう抜けばいいのか対処に困るんだが・・・

      みんなそれぞれ好きなネタで抜けばいいんです。
      俺はたまたま畑野浩子をTVで見て「すんげえ可愛い!(;゚Д゚)」と思った、
      ただそれだけなんです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/08(土)00時16分39秒 

      > > タイトで微妙なミニスカ、それにパンスト。これがキク。
      > 控えめな化粧が良い

      けばいのが好きな俺にはちょっと物足りないけれど、
      マスカラとかはきっかりつけてたりして、
      それでいてあの開いた胸元。
      そんなに開いてないんだろうけれど、見入ってしまうものがあります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/14(金)03時23分29秒 

      > > やっぱ脚舐めるにはパンスト、これがキク。
      > パンストは気をつかうね。そんなに高価じゃないとわかってても、
      > 伝線させたら悪いな、とか
      > あとは腋の下を舐めるのが好きだ。毛が生えたり汗かいたり匂いがしたり、
      > 実にプライベートな部位で秘密に満ちている

      腋かあ。
      俺は脚フェチだから、あんまり腋にこだわった事無いんだ。
      パンストは伝線させても問題無いよ。ほんとに。
      あんなのブランド品?でも500円ぐらいだもん。
      パンストを引きちぎって挿入。これがキク。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/19(水)00時56分14秒 

      > > 貴公とは同じ旗を仰ぐ事は出来ない様だ。
      > > 俺は濃紺ひとすじ。これがキク。
      > 浩子は俺の煽りリスト第一位に入りました(;´Д`)明日から煽るから

      だって水色とかピンクのブルマ見ても現実味が無いよ(;´Д`)
      せめて濃い赤とか緑ぐらいかな。
      やっぱ濃紺が一番いいよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/20(木)02時49分43秒 

      > > ブルマ!(*´Д`)ポワワワ
      > こんなサイズの合ってなさそうな体操着きて、えらかぶる女なんかいやだよ(;´Д`)

      上着?はだぶついてる方が好きだ。
      ブルマはぴちぴちしてるのが好きだ。
      そして中に入れずに外に出した体操着によって作られる股間の三角形。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)23時23分38秒 

      > > 俺の世代ではブルマの印象はよくない。
      > > いわゆる「ブルーマ」だ。提灯型。
      > > 色気も何もあったもんじゃない。紺色でな。
      > アニメに出てくるようなハイレグブルマは非現実的
      > あんなブルマじゃ、すぐに男子生徒が発狂するよ

      そうそう。
      やっぱブルマはローレグ。
      それでいて外に出している体操着から下の三角地帯を如何に演出出来るか。
      あと、お尻に食い込むブルマを指でくいっと演出出来るか。
      ここに女の子の真価が問われている様な気がしてならない。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)23時34分46秒 

      > > 名札は上着だけでいいな。
      > > つーかブルマに名前書くなら、名札じゃなく内側についてる「名前記入ゾーン」に書くべき。
      > はぁ?意味不明(;´Д`)

      名札は上着だけでいいよ。
      いちいちブルマにまで縫い付けなくてもいい。
      そんな事するなら、ブルマの内側にあるらしい凄く小さい名札にちょこっと名前書いておけばいいんだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/01(木)02時46分30秒 

      > > 水着で難しい?
      > > 俺、水着って好きなんだ。
      > > ピンクとか水色とかオレンジとか、淡い感じが。
      > > ハイレグとかは勘弁な(;´Д`)
      > ドテ高のスクール水着って、何であんなにイヤらしいんだろう
      > ビキニとかじゃチンポ勃たないんだけど、スク水だと異常に興奮する

      俺はビキニでもつながってるやつでもオケー。
      スクール水着って云っても、結構種類あるんだよね。
      つーか競泳水着っていうのかな。あれも「スクール水着」の範疇に入るんだろうか。
      いわゆる旧型のやつ、好きです。
      ただ、巨乳の子とか、まあ全体的に発育のいい子が着てても似合わない気はします。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)00時42分49秒 

      > > あの紺色の制服、適度な長さのタイトスカートが魅力を倍増させるんだよ。
      > そうですね
      > あのタイトスカートの中に無理やり頭をねじ込んで
      > 太腿にみっちり挟まれながら股間に盤面を密着させて
      > ズーハーズーハー匂いをかぎ続けたいですね (゚目゚)y=~~

      それありですね。
      スカートの中に頭を突っ込む。これはもう男のロマンですよ。
      タイトじゃ無理っぽいけれど。
      女子高生あたりのプリーツに潜り込んで、鼻をぱんつに押し付けたいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)00時52分47秒 

      > > いや俺もやってみたい
      > > ストッキングはいたままの状態で顔を入れてクンニとかしてみたい
      > それは別にその行動をやりたいんじゃなくて、
      > 女の子が恥ずかしがるようなことなら何でもいいんじゃないの?

      スカートの中に頭突っ込むとか、
      パンスト越しに舐めるとか、
      そういうのって女が恥ずかしがるというより、
      女からすれば「(゚Д゚)ハァ?こいつ馬鹿?」って感じなんじゃないだろうか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)01時03分45秒 

      > そんな情趣の分からない女など
      > こっちからお断りですね (゚目゚)y=~~

      でもそこに母性を感じない?
      「こいつこんな事に興奮して馬鹿だなあ。でも、こんな事で喜べるんだね」と、
      悟りを開いて欲しいよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)00時59分10秒 

      > > やった事あるんですよ(´ー`)
      > > 女子高生ではないけれど。
      > イメクラでな

       それはもう興奮しました。24歳ぐらいでしょうか。化粧バリバリの、どちら
      かと言えばけばい感じのする女の子が、セーラー服を着て俺を笑顔で包み込ん
      でくれるんです。最初は恥ずかしがっていた俺も状況に飲み込まれるかの様に
      その世界へと誘われ、もう愚息はギンギンに勃起。「ねえ、スカートの中に頭
      入れていい?いいよね?」と呟きつつ漆黒に包まれた股間へずどん。ぱんつ越
      しにこの世のものとは思えぬ柔らかな秘所を鼻でつついたのでした。

      みたいな。
      嘘だよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/11(火)22時00分35秒 

      > > それいいねえ。
      > > 貧乳でも巨乳でも乳首はある訳で。
      > > それをちゅうちゅう。
      > > ああ、いいなあ。ちゅうちゅうしちゃうよ(;´Д`)
      > 乳首が堅くなったら指でくりくりしろ

      オナニーしてると、自分で自分の乳首をくりくりする事もしばしば。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時42分22秒 

      > > 確かに漏れの数少ない経験でも女の子は男性器を「おちんちん」って言うな
      > 男は女性器のことを何て呼べばいいんだ?まんこ?おまんこ?どちらかだとは思うが

      俺は断じて「おまんこ」と呼ぶ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/16(月)00時32分52秒 

      > > 気持ちはわかるが明日は我が身かと思うと(;´Д`)
      > 大声で騒ぎながら歩く人は科料処分にしようよ(;´Д`)

      先日、地元の商店街で、
      「ほらほらマンコ!臭いマンコ!臭いマンコがいっぱい歩いてる!」
      と絶叫に近い大声を連呼するおっさんを見掛けました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/31(木)23時05分51秒 

      > 「うちの親分は日本一の大親分じゃあ、ゆうて
      > 明石組の前でタンカきってきたんでい」
      > あの頃の松方はこわかったなあヽ(´ー`)ノ
      > 別のやつでテキヤ連合の首領ででてきた千葉真一もきてたけど

      千葉真一っていうと、もうこの台詞しかないよ。
      「村岡が何やっとるんの。ありゃ淫売じゃない。ゆうたらあいつらオメコの汁
       で飯喰うとるんで」
      これ最初に見た時は、おいおい、と驚きました(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)01時53分55秒 

      > > おさんどまいり?そんな言葉存在しないか(;´Д`)
      > > 何か映画にもなってたじゃん。
      > トラック野郎の菅原文太が巡礼の由実かおるに萌えるやつな

      トラック野郎っていうと、一回分だけ凄い印象深いのがあるんだ。
      「爆走一番星北へ」だったか忘れちゃったけれど、
      婦人警官がトラックを止めて、
      そしたらその婦人警官とセクスしちゃって制服があらわになって・・・。
      レンタルビデオ屋さん回るしかないのかな。
      もう一回見たいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/26(水)00時01分24秒 

      >   。  ____________
      >  。゚ ゚。│゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚│
      > └★ │日本列島       │
      > ┌─┬┐   御意見無用   │
      >  ('-' │ 一番星桃次郎ヽ('Д'*)│
      > ├─┘│。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。│ 
      > └◎─┴────────◎──┷三3
      > 
      >     _________
      >  。。。。。│゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚│
      > ┌─┬┐日本銀行御用達 │
      >  ('-' │  ヤモメのジョナサン │
      > ├─┘├────────┘
      > └◎─┴────◎──┷三3

      菅原文太が婦人警官とやっちゃうシーンがあったはずなんだよね。
      そのタイトルが判らない。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/22(木)06時46分04秒 

      > 積めるだけ

              ┌─────────────┐
                │  最大積載量         │
        / ̄|──┐│           積めるだけ  │
        @-●-─●┴┴◯◯─────────◯◯┘=⊃


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/28(水)23時37分09秒 

      > > 大型って400より上が乗れるんだよね。
      > > 教習所で400起こすのに苦労した俺にはとても扱えそうにないよ(;´Д`)
      > そもそもバイクを起こすシチュエーションがおかしい
      > 車が動かなくなったら自分で押して動かせってのと同じだろ

      うっちゃんなんちゃんのTVでガス欠ファミリアを二人で押してたな。
      つか俺は信号待ちで立ちゴケして車の運転手達からプクスな目で見られた屑人間。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/28(水)23時41分04秒 

      > > 俺は原付すら乗った事無くて、ほんとに憧れだけで中型取りに行ったよ。
      > > 教習者はCB400?だった。起こすのに難儀した。
      > > 免許とって何日かは道走るのが怖くて怖くて腋に汗びっしょりだったよ。
      > わきがかよ

      わきがでは無いと思う。
      車運転してても高速でスピード出してると、
      知らぬ間に腋から横っ腹に汗が滴り落ちてる時があるよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/24(木)00時02分46秒 

      > > 俺も高速教習は楽しかったなあ。
      > > 女の子と一緒だったし。
      > > 一緒だからって、別に楽しい会話がある訳でも無いんだけど、
      > > 気分的に楽しかった。
      > おれは美人教官だったよ
      > その教官ときたら
      > おれのちんこのふくらみばかり見てきたよ

      俺が通った教習所は、女の教官は紺のブレザーに赤いリボンだった。
      あの頃から赤いリボンが好きになったのかもしれない。
      「バックに入れて!」なんて言われた事は無かったけれども、
      交差点右折待ちで2速に入れたままだったのを静かに1速に入れ直してくれた。
      いい人だった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/16(水)23時10分58秒 

      > > 俺はグランツーリスモの体験版で遊ぶと常にインアウトインになった屑人間。
      > イン進入する理由がわかんねぇ

      ゲームでカーブが来ると「あ、曲がんなきゃ」と思って急に曲がるんです。
      すると「ありゃ、曲がり過ぎた」と思って反対方向へ修正するんです。
      すると「ありゃりゃ、膨らんじゃった」と思ってまた曲がるんです。
      すると「ありゃりゃりゃ、また曲がり過ぎた」と思ってインに・・・。
      の繰り返しでした(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/27(金)23時04分32秒 

      > かっこいい不良の乗る車教えてください

      先代エスティマ後期型とか、
      さっきの古いV8クラウンとか、
      あ、ラルゴのハイウェイスターとか、
      先代のマイチェン前ハイウェイスターとか、
      先代の先代の丸っこいマジェスタとか、
      先代の先代のアコードワゴンとか、
      商用車版アベニールとか、
      先代ステップワゴンとか、
      先代オデッセイとか、
      S-MXとか、
      先代?のハイエースバニング仕様とか、
      日本車では各種取り揃えてありまして、中古車だと非常にお買い得かと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/27(金)23時17分07秒 

      > > 一応FDなんだけど何年式かは今ちょっとわかんね(;´Д`)
      > > あと、デフ?がどうのこうの言ってた気がするけど全然何の事かわかんなかった(;´Д`)
      > 素直に最終型買っとけって、奇跡的にまだ新古であるかもよ

      デミオを見にマツダのディーラーへ行ったら、奥にガンメタっぽい7が飾ってあって、
      運転席に座ったら、正直ほんとに狭かった。
      あれで街乗りはきついと思いました。
      つーか従姉妹の旦那がFD乗ってて、
      だからと思って威勢良く湾岸ミッドナイトネタを振ったら、
      軽く一言「あ、俺、峠。頭文字D」と一蹴されたよ(ノД`、)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/02(水)00時27分33秒 

      > > ヴィッツ、ランクス、フィット、デミオと見て回ったけど、
      > > デミオが一番良かった。内装の質感とか。
      > 乗り換えの際のマツダ地獄が待ってるyo

      新車が出る度に営業がカタログ持って来るって事かな。
      それかマツダ車の下取り査定が低いとか。
      そういや接客してくれた営業もマツダの人が一番気合い入ってた。
      隣に7置いてあったし。
      ああ、7のカタログ貰えば良かった(;´Д`)


>菖蒲沢ひろみ  投稿者:浩子  投稿日:2002/12/27(金)22時58分21秒 

      > センチュリー>マジェスタ>クラウン
      > セルシオ>ブレビス、プログレ
      > アリスト>アルテッツア
      > ウインダム>プロナード>カムリ
      > マークII、ヴェロッサ>カローラ
      > みたいに分類別で上下関係が有るように感じる

      そうそう。
      やっぱトヨタは一括りに出来ないというか、ジャンル別ってとこありますよね。
      ブレビスとプログレは嫌いです。
      プロナードって、アバロンの後継ですよね。
      あれこそウィンダムの比じゃなくおまけ販売みたいな感じあります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/26(月)00時36分25秒 

      > > アメ車ですか。向こうだと取り回しも気にせずに済むんだろうけど、
      > > 日本の道路事情だとかなり気を使って運転するんだろうなあ。
      > > あとカプリス?とかいうステーションワゴンのでかさにはほんとにびびった。
      > それがああいった人種は3ナンバー車でさえそこかしこに駐車するんだな・・・・

      俺は車庫入れや縦列する時に必ず、
      「ああ、ビッツなら簡単なんだろうなあ」
      と脳内でつぶやく屑人間。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/26(月)00時48分06秒 

      > 実際街乗りにはむちゃくちゃ楽だよ。
      > 高速乗るときついけどな、加速が。

      一回だけビッツのレンタカー借りた事あるんだ。
      その時に味わった街乗りの快適さが忘れられないよ。
      でも信号が青に変わった時のアクセルべた踏みでワゴンRに負けた(;´Д`)


>白侘助  投稿者:浩子  投稿日:2002/11/07(木)23時43分53秒 

      > 最初に勤めた会社の先輩社員がGTRに乗っていて
      > 免許取り立ての俺が乗せて下さいと言っても「馬鹿かお前死ね」としか
      > 言わなかったが「ねぇ先輩の車の走りをまた体感させて下さい」と言うと
      > 大喜びで乗せてくれていたのを思い出した

      R乗ってたらそうなるかも。
      2つ上なんだけど同期の人は34Rを5年ローンで買って、
      1年経つか経たないかで事故って廃車になってしまった(;´Д`)
      「これがドリフトなんだよ」とかっていろいろ披露してくれてたのに、
      もう乗せて貰う機会も無いんだろうなと思うと非常に残念です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/27(金)23時55分21秒 

      > 妥協による不満ゆえに
      > また国産チューンドはここまで進化した――

      湾岸風に書くと、
      「見てくれ、この路線――
       急カーブにトンネル、高架の連続――
       それを300kmオーバーで突っ込む。誰が想像した?
       こんな欠陥だらけのコースで――」
      って感じですか。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/20(木)01時16分04秒 

      > > 車でデート。しかし途中でガス欠に!
      > > 近くのガソリンスタンドまで車を押して歩く二人。
      > 相性のいい二人なら後で素敵な思い出になるけどな

      JAFに頼らずに、って単なるガス欠でJAFって来てくれるのかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/20(木)01時21分47秒 

      > 来てくれる
      > 最近は自動車保険とかにも緊急ロードサービスついてたりするから
      > それ使ってもいいかも
      > JAFより長く運んでくれたり
      > JAFの会員証持ってなかった時やJAFが混んでる時とか結構使える

      どうもです。
      JAFってなかなか来てくれないんだよね。
      タイヤがパンクした時も、いや、それぐらい自分でやれという指摘はあるんですが、
      とりあえず2時間近く待ってました。
      そういや豪雨の日だったなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/20(木)01時28分22秒 

      > パンクした時、待つ時間がもったいないと感じたら
      > 104で近くのガソリンスタンド調べて頼んでみるのもいいかも
      > 5000円くらいで出張サービスしてくれるところもある
      > 5000円と2時間比べてどっちがいいかはわからないけどね

      うーん、待っちゃう方ですね。
      そういや会社のカローラワゴンが滅茶苦茶調子悪くて、
      信号待ちの度にエンジンが止まるんだ。
      で、最後にはセル?も回らなくなっちゃって、それが丁度運良くスタンドの近くだった。
      ハザード付けてスタンドに駆け込んだら、若い衆がわらわら出て来てくれて、
      車をワシワシ押してくれて凄い助かった。あれはほんとに感謝してる。
      バッテリーが悪かったみたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/10(月)05時07分52秒 

      > > フロントガラスが汚れて、ワイパーの作動範囲だけ綺麗になってるのが好きだ。
      > 車はそういう状態で放置しとくと盗まれやすいんだよ
      > 長時間掃除してない→持ち主が車に帰ってくる確率が低い
      > と泥棒さんに判断されるから

      なるほど、それは困る(;´Д`)
      一時期騒がれてたよね。ベンツ窃盗団だったか。
      あれって自分が住んでる家の車庫から盗まれたりもしたんだよね。
      年末に友達の車が車上荒らしにあったところ。
      もう泥棒さんの気分次第ですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)02時26分33秒 

      > でも日本の道路行政のひどさはなんなんだろう

      名古屋と京都に行った時は「何て広い道路なんだろう」と思いました。
      広いと云うか太いと云うか。あと名古屋は道路標識が大きかったかな。
      青いやつです。
      で、道路行政の酷さというと、ある人が云ってました。
      「高速道路が渋滞するのは、その通行料が需要に比べて安いからだ」と。
      俺は違和感を覚えました。
      じゃあ首都高の値段を倍にすれば確かに渋滞は無くなるのかもしれない。
      だけれど一般道に回った車の量はどう処理するのかと。
      あと何十年もすれば現状の道路網と交通量がシンクロするのかもしれませんが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/13(水)04時00分35秒 

      > > ナビとかもどんどん進化して行って互換性?とか高まればある種のパソコンみたいになって、
      > > いろんなナビソフトが出てくると思うんだ。
      > > そしたら、例えば声優ナビなんて重宝がられるんじゃないかな。
      > > アイドルナビとか。
      > > ごめん、コアな層しか買わないか(;´Д`)
      > 嫁に隠れての人がモーニング娘。ナビとか妄想してたな

      エバンゲリオンのリツコ?役の声好きだなあ。
      何かのドキュメンタリーで喋ってて、最初判らなかったんだけど、
      「ああ、これってあのエバの人だよ」って。
      思いっ切り無感情にナビして欲しいなあ。


>  投稿者:浩子  投稿日:2002/08/28(水)22時47分42秒 

      > > マーチ見てて思ったんだけど、
      > > 車でメール読み上げるってそんなに重要な事なんだろうか。
      > かなーり危険だと思う

      「おまんこ」とか「ちんこ」とかも普通に読んでくれるんだろうなあ。
      平坦に。


>菖蒲沢ひろみ  投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)23時23分03秒 

      > > 宇多田も頑張って電話に向かって微笑んでたのにな(;´Д`)
      > 実際のテレビ電話はコマ送りモザイク入りでまともに使えなくてな

      そうなのか(;´Д`)
      つーかテレビ電話はマジで要らないよ。
      寝てる時とか風呂上がりとか、電話に出られないし、
      そりゃ勿論画像オフ設定のある電話機が出るんだろうけれど、欲しくないなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)23時28分58秒 

      > > 携帯より、匂いが出るTVの話はどうなったんだろう(;´Д`)
      > 放送事故でウンコの臭いが流れてな

      生放送でうんちを漏らしてしまう後藤真希。
      そして放送事故とはいえ全国に配信されてしまううんちの臭い。
      俺は抜くけど。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/09(月)21時53分23秒 

      > どこの世の中ブルートレインに乗って山中で遭難する人がいるんだよ!

      踏切に引っ掛かって待っていたらブルートレインが高速で流れていった。
      それを見た俺は純粋に「ブルートレインって一度乗ってみたいなあ」と一言呟いた。
      すると軽い電車好きの友達が「あれは一部屋に他人と一緒になるし、ベッドが云々」と、
      丁寧に解説してくれた。あまり乗りたくなくなった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/09(月)22時01分04秒 

      > 可愛い女の子と同室になる可能性はある?

      なるんじゃないかな。
      確か一部屋で4人寝るとか言ってたから、
      上手くいけば可愛い女の子3人組の電車旅行に遭遇出来るかも。
      そして、
       (*'-')「今日は寒いね。電車の暖房、弱いのかな」
       (*'-')「そうだね、あ、寒くないですか?」
      (;´Д`)「・・・そ、そうですね。あ、雪が・・・ほら・・・」
       (*'-')「ほんとだ、寒いはずだよー」
       (*'-')「あたしお菓子一杯買ってきたんだよね」
       (*'-')「えらーい!食べよう食べよう」
      (;´Д`)「・・・」
       (*'-')「あ、よかったら、一緒に食べませんか?ポテチとかですけど」
      (;´Д`)「あ、ありがとう・・・いただきます」

      みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)23時28分58秒 

      > > 長持ちするテンプレはいいテンプレだ
      >    ┏━━━┓      
      >    ┃    ┃      
      >    ┃ お ┃      
      >    ┃ も ┃      
      >    ┃ し ┃      
      >    ┃ ろ ┃      
      >    ┃ コ ┃      
      >    ┃ ム ┃      
      >    ┃    ┃      
      >   ┏┻━━━┻┓    
      >  ┏┻━━━━━┻┓  
      >  ┃ ┏━━━┓ ┃  
      > ━┻━┻━━━┻━┻━

      ワイン噴いた(;´Д`)わらい


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/08(土)00時29分14秒 

      > > 景気は回復しないと思う
      > デフレでもいいんじゃないかという論調もまだあるしな

      難しい問題は別としても、
      吉野屋の牛丼が安くなったりハンバーガーが安くなったりと、
      ささやかな楽しみは増えました。
      ただ、それも元の値段を考えればこその話であって、
      今この瞬間小学生なり中学生なりになってる子は、
      牛丼もバーガーも今の値段が普通なんだと感じるんでしょう・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/08(土)00時36分43秒 

      > 確か、何処かのページで書いてあったのだが、
      > 物価の値上がりは不当なものと感じるが、給料の値上がりは自分の能力の為だと
      > 思いこむらしい。

      なるほど。
      何かのドキュメンタリーで、
      「やったー!あたしマレーシアに集団就職が決まったよ!」
      「ほんとか、真希、良かったなあ、おまえもこれで金の卵だ」
      「真希、おめでとう、ほんとにおめでとう、これでお母さん達も安心して・・・」
      てのがあった。
      ウトゥだ(;´Д`)


> 転落  投稿者:浩子  投稿日:2002/12/09(月)23時53分35秒 

      > > 俺はその楽しく無い状況や暗さから逃げる為に酒を使っているにすぎない。
      > なぜ暗いんだろう
      > 不況だからか
      > それとも労働者だからか
      > 富裕層の人間になればこんな悩みないのだろうか

      富裕層だって労働者である事は違わないんじゃないだろうか。
      そりゃ大規模に土地持ってて、それを貸して喰ってるとかもあるんだろうけれど、
      幾ら社長だって労働してる事に違いは無いだろう。
      だからこそ、消費者保護とか何とか、そのテのスローガンは何なんだと。
      首相だって誰だって消費者だろう。資本家であろうが消費者。
      これは変わらないんじゃないかな。
      しかし小規模親族経営会社、これはつらい。ほんとにつらいな。
      丁稚奉公みたいなものです。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/31(金)19時31分14秒 

      > > 世界が近付いているとか、村の名前を忘れるとかいうのは、どうか。
      > > 逆にグローバリズムへの幻滅を抱き始めているのかもしれないじゃないか。
      > 少なくともビジネスの世界はグローバル抜きで語れん

      資本主義というか巨大資本が世界を動き回る、というのは判るんです。
      ただ、その営利企業としての活動と、人間一人一人の持つ伝統とでも呼ぶべき、
      こう、慣習というか、世代を通しての連続性。
      ここにもう少し目をやってもいいんじゃないかと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/31(金)19時39分49秒 

      > グローバリズムつうと現代的な事象みたいな感じがあるけど
      > 基本的には大航海時代から続く人類史的な流れのひとつだと思うんだ
      > どの時代局面でも民族性や伝統は危機にさらされてきたし
      > 実際に瓦解した文化もあった
      > しかし生き残った伝統も多い訳だし
      > これからも安心してもいいと思うよ
      > つかもうすぐ宇多田だぞ

      貴公、凄い判りやすく書いてくれるなあ(;´Д`)クスコ
      宇多田だっていくらマスコミがまき散らす宣伝に煽られた結果だとしても、
      文化というか歴史の一つである事は間違い無いんだ。
      そして俺が抜く様々なアイドルでさえ。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/31(金)19時49分09秒 

      > 日本は韓国より中国より
      > 日本の中にグローバルスタンダードって奴を刻み込んだ
      > 後天性同族民の国です
      > 我々の方法論は民族を超える余地があり世界のスタンダードになりえる要素を
      > 持っているかも知らんと思います
      > その一つの証拠に自己批判をできる国民性がある
      > アメ公や韓国が今しようとしてるのはその逆です

      アメリカが自国主義というか、何でしたっけ、国際連盟に参加しなかっただったか、
      そういう空気になってるとは感じます。
      しかしパクスアメリカーナ時代はこれからも続くでしょう。
      その善悪を問う余地すらなく。
      ただ、日本的価値観が世界を席巻出来るというのは、どうでしょう。
      正直言って、俺はそこまで日本に期待出来ません。
      自己批判を自虐だと思う人も居る訳だし、
      また、自己批判が世界的に見てどうなのか、俺には判らないのです。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/31(金)20時13分22秒 

      > 日本は違ったものを一つにしてしまった方法論を
      > 血を持って体現して来た気がおれはする
      > おれは朝日新聞うっとうしいだけで終わらない
      > あれも日本人が元々持ってる突出した要素やと思うてる
      > アメリカが大きな声をだすからリーダーであり続けられるんやなくて
      > 産業の方法論でも今でこそISO的な考えが根ざしてるが
      > QCってのは日本らしく世界を席巻した
      > あれは今触れた日本の独自性が地盤となって生み出せたもんやと思う

      やっぱ朝日新聞出て来ましたね(;´Д`)
      俺も出そうか出すまいか迷ったんですが、あれはやっぱ象徴的なもんですよ。
      高校生の頃、就職活動する会合に行ったら「天声人語を丸写ししろ」とか言われた。
      確かに日本人が持つ自分自身への攻撃性が発露している感じは受けます。
      ただ、QCってのが何なのか判らないんですが・・・。



     浩子みたいな その1 その2 その3 その4 その5 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system