浩子みたいな(その5)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/01(水)21時46分12秒 

      > > 大和建設の謎
      > 警備会社がブルマー写真集出してたのもあったな

      アイドル売れる→ドラマ出演→学園モノ→体育の授業→ブルマ姿披露
      というゴールデンパターンはいずこへ・・・。
      つーか昔はアイドル運動会みたいなのあったよね。
      みんなブルマだったよ。カラフルだったけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/01(水)21時53分45秒 

      > 最近はなぜやんないの?
      > アイドルでさえいやがるのか

      俺もそれは切に切に願うところなんだけれど、
      現にブルマを見た事も無い世代がアイドルになってきている訳だし、
      いや、むしろその方がブルマを着せやすいかな、とかも思うんだけれど、
      俺はモーニング娘のマラソン映画に期待してたんです。
      アサヤンか何かで、スタッフがモーニング娘に言ってましたよ。
      「マラソンなんで、衣装は・・・」
      「えっ?もしかしてブルマ?マジで?やだよー!」
      というブーイングの嵐。
      よく考えるとブルマを嫌がるって事はブルマを知ってる訳で、
      もしかしたらお宝雑誌とかに「モーニング娘のブルマ姿!」とか、
      今後掲載されるかもしれませんね。
      でも鈴木あみも「体操服姿!」とか書きながらジャージだったし、
      奥菜恵とか松本恵とかぐらいかなあ。
      ああ、広末のブルマ姿でどれだけ抜いたんだろう・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/09(木)20時30分58秒 

      > > 広末涼子とかどうでした?
      > 好き。とってもとってもとっても大好き。

      俺はヤンジャンに載ってたグラビアで始めて広末涼子を知りました。
      恐らく何度も抜きました。
      その後週刊誌でブルマ姿の広末涼子を見ました。
      何度抜いたか判りません。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/18(土)00時44分56秒 

      > 俺も確かな記憶はないんだ
      > ブルマだったかショートパンツだったか・・・
      > しかし本店でそれを見ながら
      > 紺野さんの(うたばん事故の)怪我痕跡について
      > 熱く熱く語り合った記憶だけが残っている

      今のアイドルにブルマ姿を望む事自体が間違っているんだ。
      判っているんだ。でも、それを求めてしまう。
      ブルマ姿を見てみるしか判らない世界がある。
      でもそれは異常なんだ・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/24(火)02時52分39秒 

      > > アイドルがすけべだなんて、素晴らしいじゃないか。
      > お裾分けに与りたい

      俺は浜崎あゆみや後藤真希をネタにして抜く事が多いけれど、
      実際に肉体関係を持てるはずが無いという前提で妄想を繰り広げる訳で、
      特に「セクスをする」という設定ではチンポしごいて無いですね。
      顔射とか、ツインテールとか、コスプレとか、
      PVとか見てるとかなり連想ゲームみたいになっちゃいますね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/24(火)04時20分05秒 

      > > よく買ってました(;´Д`)
      > > 週刊誌とか女性誌とか、好きなグラビアを見付ける度に、
      > > まだ立ち読みされてない綺麗なのを奥から取ったり。
      > > 今は目に焼き付けて、帰って抜く感じが多いし、
      > > 買うかどうか凄く迷う様になりました。金銭的には助かります。
      > 小学校のころ友達の持ってきたエロ本のヌード写真を
      > 目に焼き付けていたことを思い出したよ
      > それにナニするわけでもなく・・・

      抜く事が習慣化する迄は、勃起している状態を維持する事が楽しかった。
      そのせいか、今でも忙しい日以外は一回抜くのに時間をかけますね。
      急いでる時はAVとかエロ画像でぱぱっとしごいてから、
      伊東美咲の婦人警官姿で射精にいたるとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)01時14分36秒 

      > > お前のご自慢の役に立たない半端な知識をひけらかしてくれ
      > アイドルのパンツ
      > 見えても良いのは・・・会社から支給されたパンツ
      > 見えたら駄目なの・・・私物パンツ

      会社から支給されたのでもアンスコでも水着でもいいから、
      とにかくぱんつに見える様なのをステージで着て欲しい(;´Д`)
      見せぱんでいいから。それをちらっと見せてくれればいいから。
      何もおまえの本当のぱんつをみせろとは言わないから。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)01時23分52秒 

      > パンツをはかない、という選択肢はどうだろう?
      > これこそがパンツを見られるという羞恥心からアイドルを解放すると思う

      それはダメです。
      俺はパンチラが見たいんです。まんちらにはあんまり惹かれません。
      生尻より、ぱんつはいたお尻の方がぐっときませんか?
      さらにパンストなんてはいてると、もっとぐっときませんか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)04時03分00秒 

      > 一昨日の雨上がりだったかの番組でモー娘。出てたよな
      > あれであいぼんがおめこ(当然番組中は伏字)の意味がわかるわからないで
      > 顔真っ赤にしてたがあれは可愛かったなぁ
      > 抜けないけどさ
      > さすがにあの娘は処女なんだろうか

      何歳なのか知らないけれど、処女だと信じたい(;´Д`)
      加護とか辻とかで抜いた事は無いですね。
      高橋愛?ならあります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/17(金)21時35分01秒 

      > > あいぼんの作ったハート型は、
      > > すでに特定のオトコに向けられている。
      > 中学の卒業間際にハート型の眼鏡ケースを貰ったのを思い出した
      > 実用性はゼロだったけど

      俺の中学時代なんて、幼馴染みから、
      「○○君、もうすぐバレンタインだね」
      「そ、そうだね」
      「チョコ貰えそう?」
      「そ、そんなの知らないよ」
      「あたしが義理あげよっか?」
      「い、いらないよ!」
      だったなあ。貰っとけば良かった(ノД`、)


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/17(金)00時17分47秒 

      > > 後藤真希、最高にいいですね。あと浜崎あゆみ。
      > > 部屋掃除してたら鈴木あみのDVDが出て来て、ちょっと浮気したりもしてます。
      > 鈴木あみはいいね。あのぷにぷに具合はたまらんね(´ー`)

      惜しむらくはブルマ姿が拝めなかった事。
      何かの週刊誌に載ってたのはただのジャージ姿だった。
      あの細さ、いいなあ。
      髪が長い時が好き。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/17(金)00時28分08秒 

      > 鈴木あみのアヒル口でフェラしてもらいたい

      そうそう!
      アヒル口っていいよね。チンポにむにゅむにゅ吸い付きそうで。
      そして顔射。ああ、夢。
      つーか吉本行きがおじゃんになったって聞きましたが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/17(金)21時02分08秒 

      > > 先週の高校教師見て、ちょっと深田恭子に似てるかなと思った。
      > > ちょっとだけ。
      > じゃあ豚になるな

      豚になるかどうかはともかく、深田恭子のデブさは別にいいんです。
      彼女はそれが似合うというか、何処となくむちむち感が漂ってたでしょう。
      だから二の腕が凄くても、顔がぽっちゃりしてても許せるんです。
      彼女はそういうキャラだと思うんです。
      ブルマ姿も見せてくれたし・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/03/02(日)00時28分47秒 

      > マスカラといえばフカキョンを外せないな
      > 本人もマスカラマニアだと自称してるし

      ぽっちゃり系で抜けると言えば深田恭子ですね。
      前からガタイはでかかったけれど、最近更に拍車がかかってきた様な感じ。
      でもああいう健康的なムチムチ具合も、たまに抜くにはいいですよ。
      毎日だと流石に食傷気味になりますが、確かに化粧濃いですね。
      渡部なんとかを姉妹で取り合うドラマとかも、結構見てました。
      あと髪の毛が剛毛なのもいいですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)01時48分56秒 

      > > 巨乳より貧乳の方が好き。
      > 微乳といってあげて(;´Д`)

      微乳かあ。
      でもそれって巨乳でも貧乳でもない微妙なおっぱいって感じしないですか?
      ここはずばっと貧乳が好きです、と。
      そういや葉月りおなってどうしてるのかな。
      初めて写真か何か見た時は脊椎反射的に抜いたんだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)01時57分01秒 

      > 女の子に「おまえ貧乳だな!」とはよーゆわんわー

      そりゃ言いにくいですよね。
      でも、何気ないひとときに、そう、酔ってほわほわしてる時とか、
      セクス後に眠たさの中で微睡んでいる時とか、
      「俺、○○のおっぱいって好きなんだ・・・ちっちゃくって可愛くて・・・」
      なんて言ってみたいなあ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)01時51分54秒 

      > 貧乳の女は裸にすると貧相な体系に見えるし
      > チンコ切り取った男と変わらないし

      それがいいんだ(*´Д`)ポワワワ
      真っ直ぐ立った時、股間から膝にかけて空間が出来るぐらいがいいんだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)02時02分51秒 

      > > 初期の三浦あいかとか、凄かったなあ。
      > > 榎本加奈子とかも。
      >  ~~~~~~~~~
      > これと同じような仲居さんと姦ったことがある
      > 骨がゴツゴツと当たった。まぁたまにはこんなのもいいかと思った

      榎本加奈子はちょっと凄いですよ。
      ガリ貧乳好きの俺でもひきました。
      手とかも、もうアフリカの難民みたいな感じで。
      よくやる気になれましたね。とはいえ俺もそんな子とやってみたいのは確か。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)22時12分25秒 

      > > 貴公とは同じ旗を仰げない様だな(´ー`)
      > 浩子とはブルマの色とあややvsゴマキで意見が対立したが
      > 伊東美咲萌え萌え同盟を組んでるから一応まだ仲間だ(´ー`)

      ああ、そこに異論は無い。
      伊東美咲には随分お世話になりました。
      つーか、OLビジュアル系で鈴木さりなは体操服コスプレしたのに、
      何で畑野浩子はOL制服だけなんだ!


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/07/31(水)23時36分48秒 

      > > モー娘メンバーの彼氏が見てみたい
      > > やはり男前なんだろうか
      > 石川さんはしょうもない男にコロリとだまされそうで心配

      畑野浩子は従順な男前を何人も侍らせてハイヒールを舐めさせそうだから無心配ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/01(水)22時07分57秒 

      > > フォーカスかフラッシュか忘れたけれど、
      > > 各局アナのお宝写真特集やってたよ。
      > > ブラチラとか、おしりにぱんつのラインが出てるかどうかとか。
      > 矢部美穂がソープ嬢の格好してるやつなら買ったよ

      ソープ嬢の格好ってどんなのですか?(;´Д`)
      バスタオルを身体に巻いてるとか?
      あ、矢部美穂といえば、日テレの日曜昼のたけしがやってた番組で、
      ブルマ姿になってましたね。勿論抜きまくりましたが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/18(土)00時52分41秒 

      > 基本サービス
      > Dキス 生フェラ 全身リップ パイずり 
      > 指入れ ローションP 素股 バック素股 
      > アナル舐め タマ舐め バイブ ローター 
      > 69 口内発射 ゴックン 性感M 
      > AF ソフトSM 言葉責め 
      > ここまであって本番がないのが納得いかない

      AFってアナルファック?
      余程処女を守りたいんだろうか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/21(火)23時55分58秒 

      > 裸にどれかひとつつけてプレーできるとしたら
      > 何つけてもらう
      > 1.三つ折白の靴下
      > 2.ルーズソックス
      > 3.パンスト
      > 4.ストッキングとガーターベルト
      > 5.ナース帽
      > 6.白いTシャツ
      > 7.黒いタイトスカート

      3番のパンストで御願いします<(_ _)>


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/22(土)00時58分43秒 

      > 好きな子の・・・
      > イ.マンコをなめることが出来る
      > ロ.足の指をなめることが出来る
      > ハ.オシッコを飲むことが出来る
      > ニ.ウンコを食うことが出来る

      パンストはいた脚の指という事でロを御願いしますm(_ _)m


>歌丸  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/22(水)21時36分19秒 

      > 一度でいいから見てみたい
      > ののたんミニスカ幼稚園
      > 歌丸です

      本物の幼稚園児をどうこうする気は全く無いけれど、
      女子高生とかに幼稚園児コスプレさせてみたい。
      赤いチェック柄の超ミニプリーツスカートに、水色の上着、黄色い帽子。
      ダメだ。想像しただけで勃起する(*´Д`)ポワワワ


>歌丸  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/25(土)02時22分23秒 

      > 一度でいいから見てみたい
      > ののたんイメクラおむつプレー
      > 歌丸です

      ののたんって、おむつプレーしても違和感無くてちょっと面白く無いんじゃないかな。
      やっぱここは後藤真希とか飯田とかにおむつしてもらわないと。
      つーか幼稚園児コスプレ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/05(水)02時17分22秒 

      > チアリーディングやってる女はみんな顔がイッちゃってる

      日曜日に教育でやってる「わんぱーく」?とかいう番組、
      踊ってる小学生ぐらいの女の子の表情が実に不愉快。
      作られた満面の笑み。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/28(金)21時25分34秒 

      > > 今日も帰りの電車で、OLのケツに生チンコをこすりつけてきたよ
      > > 冬場はコートのしたに生チンコを隠せるからお得(´▽`)
      > でもケツは生じゃないんだろ

      おしりが生だと風呂とか入ったらもうキレイになっちゃうじゃん。
      スカートだと、本人は気付かずに我慢汁とかがぺとっと付いてるままはき続けるんだよ。
      学校の上履きの中に射精するみたいな感じじゃないかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/01(水)22時11分55秒 

      > AVの見過ぎだ
      > 飲んでくれる方が萌える

      いやいや、そこは譲れませんよ。
      笑顔はAVに任せておくとしても、
      凄い不味そうな顔で「出していい?」と聞かれて、じゃあ手に出して、と。
      そのだらりと落ちるところがたまらなくいやらしいですよ。


 投稿者:浩子  投稿日:2002/10/16(水)22時40分06秒 

      「逮捕しちゃうぞ」って漫画あるんだよね。
      その漫画は読んだ事無いんだけど、番宣CMでスカートをびりっと破くシーンがある。
      それが俺の妄想を加速し て  い   く    。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/16(水)22時46分24秒 

      > パンツは見えないのであろう

      いや、見えなくてもいいんだ(*´Д`)
      婦人警官のコスプレしてて、さらにその上スカートを破いてくれるんだ。
      美脚があらわになるんだよ。
      その脚出す場面だけ別の女の子にすり替わっていたんだとしても、
      あれは抜ける。
      何かを蹴り上げるとこも流れてるし。ああ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/05(木)01時51分46秒 

      > > いつかの紅白で鈴木あみがチアガールコスプレで歌っていた。
      > > ちょっとだけパンチラしてた様な気もする。
      > > 激しく抜いた。
      > 発射の瞬間に手拍子する和田アキ子がアップで写ってな

      逮捕しちゃうぞで抜くときに長嶋一茂がアップで写る様なもんだな(;´Д`)


>柿。  投稿者:浩子  投稿日:2002/10/17(木)20時57分32秒 

      > > TVもつけたし、ティッシュもある。
      > > 「逮捕しちゃうぞ」で抜く準備は万端整った。
      > (´◇´)y-~~長島一茂でな

      それ心配なんだよね(;´Д`)
      生でドラマ見てると、抜きどころを何処に持って行くかで随分話が違ってくる。
      やっぱ番宣でやってる「スカートをびりっと破いて美脚キック」みたいなのを
      期待してるんだけど、
      パッと切り替わって長島一茂が出て来たら嫌だなあ。


 投稿者:浩子  投稿日:2002/10/17(木)22時07分26秒 

      2回抜けた。良かった。
      原さちえより相棒の方が可愛いな(*´Д`)ポワワワ
      脚が綺麗だ。
      欲を言えば、ずっと婦警の帽子をかぶっていて欲しかったが、そんな贅沢はい
      けません。婦警コスプレで美脚を露わにしてくれている、それだけで抜けるのですから。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/31(木)21時27分20秒 

      > 逮捕しちゃうぞ忘れてた

      コンビニで立ち読みしてたら、BLTって雑誌にちょっと記事が載っていた。
      主役二人が座ってる写真があったんだけど、パンストのてかり具合が最高でした。
      帰って抜きました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/07(火)19時47分58秒 

      > > 最近の女子中学生ってパンストはかないのかな。
      > > 俺が中学生の頃は「可愛い」と一目置かれている女は必ずと言っていい程パンストをはいていたが。
      > いわゆる生足のブームが続いてるゆえに。

      生足の何処がいいんだろう。
      あのパンスト越しに伝わる肌の張り。そして触感。どれをとっても最高だ。
      そしてパンストはそのまま陰部につながるという妄想をかき立ててくれる。
      パンストはいてルーズソックスとかだと最高なんだけれど(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/07(火)19時55分41秒 

      > 女子中学生の事は別世界なので知らないけど
      > 妻に言わせるとパンストはかないのは
      > 私は体型補正パンストじゃなくリアルな脚線よっつう女同士の無言の闘いらしい。
      > 俺たちが無理して腹筋運動してお腹を引っ込めるのと同じなんだろう。

      女同士の戦いか・・・。
      そういや会社で、
      パンストはいてる女、
      タイツはいてる女、
      パンストはいて靴下もはいてる女、
      タイツはいて靴下もはいてる女、
      と分類していた。
      年齢が上がる程「あ、あの人パンストだよ。あの歳で女を守ってるんだなあ」
      なんて噂話したものです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/09(木)21時23分08秒 

      > ミ
      > キ
      > テ
      > ィ
      > の
      > パ
      > ン
      > テ
      > ィ
       ス
       ト
       ッ
       キ
       ン
       グ


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/09(木)21時25分03秒 

      > >  ス
      > >  ト
      > >  ッ
      > >  キ
      > >  ン
      > >  グ
      >   が
      >   破
      >   れ
      >   た

      伝線したなら俺にくれ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/09(木)21時28分20秒 

      > トイレによく捨ててあるね

      誰がはいてたか判らないパンストなんていらないけれど、
      例えば、例えば特定の芸能人の楽屋のゴミ箱にパンストが捨てられていたら・・・。
      ああ、清掃係になりたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/09(木)21時33分04秒 

      > 中身より物に執着するのか。中身が手に入らないから物に執着するのか

      それは非常に難しい問題です。
      ただ、これだけははっきりしています。
      俺が後藤真希と付き合ったとしたら、
      「伝線したパンストとかあったらくれよな」と言っておく事です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/05(水)03時05分04秒 

      > > 小学生とか中学生の頃って、
      > > 「体操服が無くなった」って話多かったよ。
      > 中学校の時上履きがなくなって(盗まれて?)学校のスリッパで卒業まで過ごしたよ

      上履き!懐かしいなあ。
      学校って今思えば好き放題出来るよね。
      可愛い子の上履きに射精しておくとかいろいろ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)03時26分55秒 

      > いつまでも脱いでくれないアイドルにうつつを抜かすよりも、
      > 簡単にオカズになってくれるAV女優に萌えたほうが効率的だとは思わないか?(´ー`)y-~~

      アイドルで抜くのとAV見て抜くのでは全く方向性が違うよ。
      AVだと即物的だし、どうしても男が攻める側になっちゃう。
      アイドルで抜くと爽快。さっぱりした感じがして、幾らでも妄想出来る。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)03時57分44秒 

      > > は、はあ(;´Д`)
      > > でもこれだけは判って欲しい。
      > > アイドルで抜くと清々しいんだ。爽やかなんだ。清水の様なんだ。
      > 貴殿の妄想力の逞しさは異常(;´Д`)

      みんな抜いてるもんだと思ってたんだけれど、意外だ(;´Д`)
      深田恭子の化粧品のCMとか、鈴木あみのシャンプーのCMとか、
      目の前に抜いてくれといわんばかりのアイドルが延々と垂れ流されているのに、
      みんな放置なのかい?
      下手なAVより余程抜き易いんだけどなあ。意外だ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)04時07分46秒 

      > お前のアイドルの抜き方は足とかだから(;´Д`)

      いいですね。脚。
      でも一番は顔。顔射とかフェラとかそんなのです。
      二番が胸。貧乳が好きですね。ブラとか想像して。
      三番が脚。パンストいいですね。アイドルはパンストとかタイツがいいです。
      四番がおしり。水着姿とかブルマ姿とかだと言うこと無いですが、タイトスカートとか好きですね。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)03時47分41秒 

      > > 何かパソゲー=エロゲーみたいになってきてるね(;´Д`)
      > > 確かにゲーム売り場とか凄い事になってきてるけれど。
      > > ポスターとかもバンバン貼ってあるし。
      > 客はみんな伏し目がちでな

      俺はいきいきとして目を輝かせながら、
      「ああ、こんなのが出てるのかあ」とか「今はこれが流行ってるのかあ」とか、
      いろいろ楽しく見回ってるよ。
      リュックサックにポスター突っ込んでる人とかたまに見るけれど・・・。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)04時01分17秒 

      > 「わぁ!これがエロゲオタかぁ!!と指差して感動してな

      でも実際のところ、典型的というか、イメージしてるエロゲオタって結構少なくないですか?
      バンダナまいて革グローブして上下ケミカルウォッシュで・・・って。
      最近はあんまり見ないですよ。
      逆にスーツ着たリーマンとかも結構居ます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/19(日)01時24分20秒 

      > だぁだぁだぁに千葉さん出てましたっけ?
      > 声優に興味があるってのはわかりますけど、
      > 私は容姿にではなくて性格にですね

      多分、ワンニャーの声だと思います。
      俺は全く逆で、性格は関係無く容姿に興味ありますね。
      アイドルを見る時もそうです。
      例え畑野浩子や後藤真希や浜崎あゆみが性格に問題あるとしても、
      メディアで露出してくれればそれでいいっていうか、
      抜くのに性格はさして問題では無いっていうか、
      まあ、人それぞれだとは思うんですが、
      でもアイドルだと余計に容姿へ傾斜がかかりますよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/03/11(火)03時01分36秒 

      > > 猫が車の上に足跡つけて行くんだがどうしたものか
      > ナンパ目的にはボンネットの猫の足跡とホッペの引っかき傷が効果的
      > 猫好きの優しいおじさんだと思われて女子小学生がワンサカワンサカ

      女子小学生がわんさかを狙うんなら、
      最初から猫を連れて行った方がいいんじゃないかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/03/04(火)01時01分23秒 

      >       οο 
      >        ◯ο 
      >           οο 
      >           ◯ο 
      >   οο 
      >    ◯ο 
      >       οο 
      >        ◯ο 

      おじゃましま〜す足跡ペタペタ〜。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2003/02/07(金)23時49分30秒 

      > > Bar本店
      >                 次は何を飲まれますか?    
      >             
      >    (´ー`)y-~~  (゚Д゚)
      >     <(  )       ノノ  )
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|「「▼

      後藤のオシッコに決まってるだろ!(`Д´)


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)21時30分30秒 

      > > 加護のおしっこじゃないのかよ(`Д´)
      > > フランスでドイツワインを注文して怒られてみたい。
      > そうならそうと仰ってくださいよ
      > 先ほど起きぬけの一番絞りがありましたのに・・・
      >   (´-)y-~~~
      >   <( )
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

      一番搾りは、何か色が濃いというか、濃密そうで飲みにくそうだ。
      いや、実を言うと後藤真希のおしっこがいいんです。
      いや、実を言うと別に飲みたくはないんだけれど、
      グラスにしゃーっとおしっこしてるところが見たいんです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/09(木)20時28分58秒 

      > > ヒント:注射器
      > 浣腸好きになったのはこの頃からか

      強制的に浣腸されて、
      数人の男からの視線を浴びつつも必死で便意をこらえる浜崎あゆみ(*´Д`)ポワワワ


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/18(土)01時01分39秒 

      > > やっぱり、やる前には浣腸とかでうんちを出しておくのかな・・・。
      > > そのうんち出すところを見たいんだけれど。
      > それは別料金じゃないかなあ

      「えっ、浣腸希望ですか?」
      「ああ、女の子がうんちするところをこの目で見たいもんで」
      「でも高いですよ」
      「いいです。うんちするところが見れれば」
      「・・・判りました、じゃあ、浣腸は別料金で」
      「はい」
      「・・・じ、じゃあ、今から浣腸します。あんまり見ないで下さい」
      「いやいや、じっくり見ますよ。何せ女の子が浣腸してるんですから」
      「・・・ああ、浣腸しました・・・もう、すぐ、出ると思います」
      「早く、早く出して下さい」
      「・・・ああ、もう、もう出そうです」
      「どうせなら、私の顔に、うんちをぶちまけて下さい」
      「そ、そんな・・・」
      みたいな。
      ダメだ。浣腸プレイなんてした事無いから、事情が判らない(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/10(金)23時58分03秒 

      > ホテルで、俺がトイレ行くって言ったら、
      > 「あたしもおしっこする!!」といって
      > 一緒に入って、俺のを手で添えてくれた。
      > そして彼女はパンティーをぬぎ、ジャー。
      > 俺は興奮して、彼女のおしっこ終わった
      > オ○ン○、口でふきました。
      > しょっぱかった。

      手で添えてもらってよく小便出来るなあ。
      俺、勃起しちゃって小便どころじゃなくなっちゃうよ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/16(木)00時29分53秒 

      > > 「ふふ・・感じたの?こんなにたくさん出して」
      > > 先生は尚も直腸を刺激した
      > > その細い白魚のような指がズブズブとアヌスをえぐっていく
      > > 「く・・・あぁぁ」
      > > 「可愛い声出すのね?こういうのはどうかしら?」
      > > 指が更に激しくうねるように動く
      > > 気の遠くなるほどの快感と共に更に便が噴出す
      > > 「ああぁ、くぅ・・ひぃぃぃぃ!!」
      > > 突き抜けるような快感が全身を駆け抜けた
      > 君はアナルに指入れられたことある?気持ちいいの?

      ベッドに寝転んで指を入れられたけれど、気持ち悪かった。
      我慢した糞を思い切り放出する方が余程気持ちいいと思います。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)21時48分39秒 

      > うんこまみれの少女

      ある意味魅力的だ(*´Д`)ポワワワ
      体中糞まみれってのは嫌だけれど、
      うんち漏らしちゃって途方にくれてて、
      ぱんつが茶色に染まっている女の子とか、ああ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)21時52分25秒 

      > 彼女がうんこもらしたりゲロ吐いたりしても何とも思わない?

      何とも思わないです。
      むしろ、飲み会とかで飲み過ぎて吐いてる女の子の背中をさするのとか好きですね。
      背中さすりながら「あ、ブラ線だ」とか思いながら。
      女の子がゲロ吐くとか、そのギャップがいいんですよね。
      あんな綺麗な子の口からゲロがっていう。これはフェラに通じるものがあると思います。
      うんこにしても同様です。喜んで介抱しちゃいますね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)21時58分10秒 

      > ゲロ吐いた女の子とキスできるかい?(;´Д`)

      ゲロまみれの口はちょっと抵抗あるけど、
      ああ、でも好きな子とならしちゃうかな。
      それって口内射精した後の子とキス出来るかどうかと同じでしょう。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)22時03分11秒 

      > 多分全然違うと思う(;´Д`)

      そうかなあ(;´Д`)
      女の子の体内から出て来た嘔吐物まみれの口と、自分の汚いチンポをくわえた口。
      目糞鼻糞みたいなところあると思うんだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)22時07分42秒 

      > じ、じゃあ女の子の鼻糞は食える?(;´Д`)

      「自分が好きな子の鼻糞である」という前提なら。
      後藤真希や浜崎あゆみの鼻糞なんて余裕で食えるよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)22時17分55秒 

      > > 鼻糞を喰うのがそんなに異常な事かい?
      > > とはいえ自分の鼻糞を喰う気にはなれないなあ。
      > 「浜崎あゆみの鼻糞」←これがかなり異常

      浜崎あゆみでも、後藤真希でも、飯田でも、島袋でも、畑野浩子でも、
      好きな子の鼻糞なら喰っちゃうよ。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)22時00分49秒 

      > 臭い足の匂いとか
      > 一週間風呂に入ってないとか?

      足の匂いはいいですよ。
      一度嗅ぐとやみつきになります。
      流石に一週間はき続けたルーズソックスとかはきついですが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)22時05分24秒 

      > 俺も結構唾液フェチだよ。でもやっぱり一番は脚なんだが
      > 「はあ?ストッキング?あたしのストッキングが欲しいって?」
      > 「うん」
      > 「あんた馬鹿じゃないの?その辺のブルセラ行って買えば?」
      > 「神田うののがいいんだ」
      > 「えーっ、でも判ってんの?ストッキングだよ?臭いよ?」
      > 「それが欲しい」
      > 「判ったよ、じゃあ、今から脱ぐから、手伝って」
      > 「はい」
      > 「こんなもののなにがいいの?まあ何に使うかは想像つくけど」
      > みたいな

      ワカリマス(´ー`)ワカリマス
      パンストいいよね。神田うのって、何処かのブランドのCMやってたよね。
      いや、もう何に使うのかなんて、
      いっその事チンポに被せてしこしこするとか、
      いや、パンスト、いいですよね。ほんとに。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/05(水)02時08分08秒 

      > > 他人の口に舌突っ込むなんていやだ(;´Д`)
      > > 他人の舌を突っ込まれるのもお断りだ(゚Д゚)
      > そうそう、まさにそう言われた
      > 毛が口に入るのがイヤだと言ってフェラもしてくれなかった

      フェラして貰えなくてよく付き合っていたなあ(;´Д`)
      俺はとことんフェラ好きだからありえないよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/05(水)02時13分08秒 

      > もちろん性の不一致で別れたよ
      > 他の面では完璧だったんだけどな
      > 美人だし

      俺も性の不一致で別れた事あります。
      不一致って言うか、もう完全に俺の中で分裂したと言うか、
      まあ、美人が相手だと気を使ってしまって大変です。
      こう、俺が持ってる性的な欲望をあからさまにする事が出来なかった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/05(水)02時24分51秒 

      > > 流石にルーズソックスはいてくれとは言えないですねノ(´д`)
      > > まあ、究極的に選べと言われればパンストの方が好きなので、
      > > 問題無いと言えば無いんですが。
      > そう言う話に持ち込むまでが大変だろう

      ええ、そうです(;´Д`)
      そういう話を切り出せるかどうかで青春を散らせた様な気がします。
      今となっては、もう恥ずかしがる事なく打ち明ける様にしています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)22時13分53秒 

      > 聞くの怖いけど普段彼女とはどんなセックスしてるんだい?(;´Д`)

      普通。恥ずかしながら、全くもって普通なんです。
      パンスト破いて入れたりするぐらいかな。
      あと、全裸にならないとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)21時09分16秒 

      > うんこしたくなったよ大変だ大変だ大変だ

      出そうになるうんこを我慢する。
      これも一つの快楽だよ。下痢なら別だけど。
      我慢して我慢して、その果てにぶっというんこ思い切りをひりだす、
      それは至福の時に他ならない。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/24(火)23時17分30秒 

      > あ、浩子さんだ
      > こんばんわ

      こんばんわーヽ(´ー`)ノ
      下痢が完全に治りました。やっぱ一本糞ってのは気持ちいいですね。
      ちょっと黒くって、おいおいこれがタール便ってやつかよ、
      なんて思っちゃったりしますが、多分大丈夫でしょう。
      あまりに気分が良くて日本沈没見ました。面白かった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/27(月)05時12分29秒 

      > > 湯船の中でセックスすると危険ですとあったけど本当ですか?
      > 心臓疾患や高血圧な人にはお勧めできない

      糞する時に、便意はあるんだけれどなかなか出て来ない事がある。
      そういう場合は必死に気張るが、
      気張り続けると何か頭がずきずきするというかどっくどっくするというか、
      もうブラックアウトだかホワイトアウトだかになりそうになってコマル。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/27(月)05時19分50秒 

      > 気張りすぎると痔になる
      > 気をつけれマジレス

      (;´Д`)!
      実は、糞するとトイレットペーパーに鮮血が付いてる事があります。
      気張って、太いのが通過する瞬間に「あいたっ」って感じで切れて。
      いつもは出し方をセーブするんだけれど、
      急いでる時とかはたまに一気に出してしまう。
      イボみたいなのは無いと思うから、切れ痔の方ですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/27(月)05時23分15秒 

      > 軽い下剤を処方してもらうとよい
      > あと食生活の工夫も必要
      > ちなみに便意つうのは直腸に何かモノがあると発生する
      > ポリープ等があってウンコがないのに便意を感じる場合もあるので
      > 専門医に相談を

      痔より怖い話になってきた(;´Д`)
      残便感て呼ぶのか、こう、糞を出し終わったんだけれど、
      肛門からちょっと入った辺りで何かが詰まってる感じがします。
      とりあえず果物や野菜を食べる様にしてみます。多分ちょっとだけれど。
      あと野菜ジュースを飲むとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/07/27(土)04時19分41秒 

      > > 「はくり」という病気かな
      > > ウンコ白くなるんだって
      > おれも白いウンコを出したい

       うんちはやはり茶色、それも黄土色というよりはどちらかというと紅茶の様
      な色がベストではないだろうか。そして、そのうんちの臭さ。これが重要だ。
      下痢便までいくと吐き気を催してしまうかもしれない為、ここはお腹の調子が
      良い時にひり出た屁の臭さ。これぐらいがいいと思う。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/03(土)05時38分27秒 

      > カントリー娘は、車が横転して車外に放り出された上、車の下敷きになって首が
      > 折れて髄液だらだら流して、発見時には死後弛緩して穴という穴から糞尿やら脳
      > 漿やら垂れ流して無惨な状態だったそうだよ

      浮いてくる死体をホルマリンの池に沈めるバイトというのはよく聞くけれど、
      死んだやつの垂れ流した糞尿を後始末するバイトというのは聞いた事無いな。
      可愛らしい子の首吊り自殺死体とかなら結構興味深いものがあるんだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)00時56分28秒 

      > > 浣腸して出しておくとか・・・。
      > そんなに親密な仲ではない

      じゃあ、やはり糞に対する抵抗感を無くす事から始めてみればどうでしょう。
      ちょっと可愛い子が糞をひり出すところを想像してみるとか。
      TV見ながら「ああ、浜崎あゆみもうんちするんだよなあ」って思ってみるとか。
      つーか親密な人が相手でも、どうやってアナルセックスの話題を切り出すか、
      それが難しいと思います。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)01時00分12秒 

      > 浜崎は緑色でぽろぽろのウンコしそうだな

      そんな事無いよ!
      ちゃんと茶色で、ぶっとくは無いんだけれどちょっとだけ細めのうんちを、
      プスッ、プーゥ、みたいな屁と一緒にひり出しているに違いないよ!わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/20(水)18時27分50秒 

      > > どこにでもある日常の一風景だよな
      > 矢口さんのうんこを食べたいよな

      スカトロには滅茶苦茶興味あるんだけれど、
      「食べる」とか「飲む」ってとこまではいかないなあ。
      うんちをひり出してるところを見たいってのは凄くあります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/20(水)18時45分33秒 

      > > そうですね。
      > > やっぱ一本糞が理想かな。
      > > 途中でプスッとかプリッとか音が聞こえると最高。
      > プスとかプリとか切れそうなのは一本糞になりにくい
      > やっぱり めりめりもりもりにょきにょきわくわく だろう

      糞が出る直前にプッとかプスウーとか屁が出ると臨場感出ますね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/03/13(木)01時38分10秒 

      > > 後藤真希の糞の匂いを嗅いでみたい(*´Д`)ポワワワ
      > 太くて臭くあって欲しい(*´Д`)

      糞する前に屁が出るんだよね。
      ぷぴっ、ぷすー、ぷっ、とかって、それが凄く臭いんだろうなあ。


>ユウキ  投稿者:浩子  投稿日:2003/03/13(木)01時41分19秒 

      > (´Д`) 姉ちゃんは野菜食べないから、トイレが結構臭いよ

      おまえは姉ちゃんのブラとかパンツとかパンストとか紺のハイソックスとかステージ衣装とか、
      いろいろオナニーに使えるんだからそれぐらい我慢しろ。
      むしろありがたく思うんだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/25(土)02時29分26秒 

      > > ソドムの市は抜けるよ(´ー`)
      > > 汚さがいいんだ。
      > > ホモシーンは嫌だけれど。
      > 美しいものがすこしずつ汚れていくような感じなら俺も燃えるんだが
      > ああいう風になにからなにまで汚いとちょっとな

      全員の糞を集めて皆で食べるシーンあったでしょう。
      あそこで、女の子が必死になって糞を口に入れようとするんです。
      でも「だめ、食べられない」って諦めたり、ああいうところがいいですね。
      ああ、また見たくなってきた。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/17(火)23時26分21秒 

      > 中学一年の時分中間テストの時に小便もらした女がいた

      小学校6年の時、体育の授業前に着替える時になって、
      「おい、お前のシャツ、うんこついてるじゃん!」って騒がれてて、
      見たらほんとにシャツが茶色でほんとの糞まみれ。
      そいつ泣いてたな。前の授業中に漏らしてたんだろうなあ。
      そいつは男だったからどうでもいいんだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)21時14分55秒 

      > 極細短小包茎だと言うことに気づいたかもしれん(;´Д`)
      > 平常時寒くないときはリップクリーム程度で寒いとわずか親指くらいになる
      > 勿論皮カバーつきで寒いときなんかものすごく小さく見える
      > 勃起すると太さはキュウリくらいなんだが長さがやばいかも
      > いまから皮を引っ張って剥き状態生活すれば少しは長くなるかな(;´Д`)

      俺は仮性包茎だけれど、何にも困ってないよ(´ー`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/28(金)02時20分03秒 

      > 割礼しました

      俺は仮性包茎だけれど、今まで特に困った事無いよ。
      もしかしたら女の子の方が、
      「えっ、こいつ仮性?チンカスたまってそう。やだなあ」
      とか思ってたのかもしれないけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)04時37分36秒 

      > HN立てて何が楽しいのか

      そうですね、楽しさと辛さは両立するもので、
      楽しい時もあれば辛い時もあります。
      中途半端な知識で政治の話とかして思い切り罵倒される事もありますし。
      自己顕示欲がどうこうとよく聞きますが、
      やはり誰かとコミュニケーションを取りたい、誰かにかまって欲しい、
      そういう寂しさを抱えているのかもしれません。
      空白でもそれは出来るんですが、湖畔だとそれがより一層強調されるというか。
      ただ、ダイワジャパンとか見てると、
      自分はかなりフィルターをかけているというか、
      あそこまでハキハキと書けないですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)04時44分40秒 

      > > 自分が好きな女になって、
      > > 自分の様な男を弄びたいという願望がある様な気もします。
      > わけわかんない(;´Д`)

      可愛い女になって世の中を闊歩したい、という願望かな。
      それが畑野浩子であれ後藤真希であれ浜崎あゆみであれ宇多田ヒカルであれ、
      そういう不可能な妄想にふける。その一環なのかも。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/06(木)04時30分17秒 

      > ぁぃぁぃに書いたら幾人かは社会復帰するかなあ(;´Д`)
      > 主人公は見た目も性格も最悪だが性欲だけは人一倍で日夜エロゲに取り組んでいるそ
      > んな彼もとうとう生活に行き詰まり苦心惨憺してなんとかコンビニのバイトを始め
      > るバイト仲間はデブ店長、ブス年下、オバサン、唯一可愛い女子高生であり運が良
      > ければ女子高生で童貞を喪失できるがしかし女子高生は日夜多くの男子高校生と関
      > 係を持っており彼女の携帯に「デブ童貞とエッチしたキショかったワラ(^^;」とあるのを発
      > 見するに至り彼はパソコンのディスプレイを見つめああ向こうに行きたいなあ行ってみよ
      > うみんなばいばいだにょとつぶやいて数ヶ月後血塗れ粉々のCRTとそこに頭を突っ込
      > んだ腐乱死体が発見されたという記事を本来の主人公たる美少年が読むところから
      > 本当のオープニングが始まり、あとは典型的なエロゲの構成で話が進む。

      しないだろう。



     浩子みたいな その1 その2 その3 その4 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system