浩子みたいな(その3)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/07(木)20時40分55秒 

      > 正しいセクハラの仕方おしえてください

      すれ違いざまに新入社員のおしりを軽くなでて、
      「○○ちゃん、今日もいいおしりしてるね」
      なんて声掛けてあげればいいんじゃないのかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/21(土)02時01分23秒 

      > > 就活中の学生ってほとんどが
      > > 見事にスーツ似合わないよな
      > 女性の方のぎこちなさはむしろ超好ましいけどな

      あれは脚を舐め回したくなるな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/21(土)02時04分29秒 

      > 今日も絶好調だな

      もう、うざがられてもいいよ。
      俺は脚が好きなんだよ。
      しかもパンストはいてるなら尚更。
      でろんでろん舐め尽くしたいよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/21(土)02時14分32秒 

      > パンストと見れば舐めたがる浩子の人は
      > 舐めまわしてる途中唾液足りなくなって喉カラカラになってそう
      > そんな心配をいつもしてしまう

      唾ってのは、結構湧き出てくるんだ。
      足の裏とか爪先とか太股とか局部とか、
      幾らでも舐め回すよ。
      そのかわり生脚は無理。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/21(土)02時11分55秒  ■  ★  ◆ 

      > お前は好きでも嫌いでもなかったが
      > 今夜ハッキリと同士だということがわかった。
      > ただ、俺はでろんでろん舐めまわすほどではない。頬すりすり派だ。

      確かに、太股に頬スリスリは気持ちがいい。
      でも、触ると云うか、感触の問題。いや、俺も好きだよ。ずりずりしたい。
      しかし、パンストを舐め回すというのは、味があるんだ。
      しかもそれは女によって異なる。特に局部。
      リクルート女の何がいいって、やっぱしゃきっとしたスーツ姿、
      まとめられた髪。
      そして、タイトスカートにパンスト、ローファー。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/21(土)02時20分51秒  ■  ★  ◆ 

      > ローファー美味しいよな!!1

      もし伊東美咲が目前に現れて「ほら、舐めてみなさいよ、あたしのローファー」
      と云われれば、舐めてしまうだろう。
      そして、
      「あんた自分のやってる事判ってるの?靴だよ?あたしの靴舐めてんのよ?そ
       れでそんなところ膨らましてる訳?変態だよね、変態。そんなに脚が好きな
       んだ。ふーん。じゃあ、あたしの脚舐めたい?舐めたいでしょ?ほら、靴は
       脱いだよ。あはっ、匂ってる?あたしの脚の裏、いい匂いなの?ほーらほー
       ら、あんたってほんとに変態なんだね。このパンスト、欲しい?」
      などと罵られたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/21(土)02時36分24秒 

      > > 変態でいいよ(;´Д`)
      > > 俺は脚が好きだ。でも生脚は無理。
      > > 舐めろって云われても舐める気がしない。
      > > そこでパンストなりタイツなりの出番となるのだが、うああ。
      > へえー(;´Д`)俺は生足でないとだめだ
      > パンスト越しは、確かにキレイだが、リアリズムを感じないよ

      あの滑らかさは、人間の及ぶところではないよ。マジで。
      色はハニーブラウンとかがいいな。
      肌色のちょっと濃い感じの。
      パンストの両脚に顔を挟まれながら股間に鼻口を突っ込んだ時は、
      もう至福の快感としか云えないものがあるよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/14(水)01時04分33秒 

      > > 後藤のパンストに包まれたお尻に頬摺りしたい。
      > フェイレイさんにケツを足で踏んづけられたい

      フェイレイってスタイルいいよね。
      顔はあんまり好きじゃないんだけれど。
      「グラビティ」だったかな、あの歌好き。
      でもどうせ踏んづけられるのなら、顔の上を足の裏で撫で回して貰いたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/14(水)01時13分42秒 

      > 足が臭かったらどうするの?
      > むしろ臭い方が興奮するの?

      それは勿論、適度な臭いがいいんですよ。
      臭いと匂いの境界線。
      で、生足は興味無いので、パンストとか靴下とかはいてないと無理。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/20(金)01時15分32秒 

      > > 敢えて書くけど、結構な確率で、臭い。つまさき辺りとか。
      > ますますエロい

      確かにエロいんだ。確かに。
      でも洗濯したてでちょっとはいたやつとか、
      爽やかさとエロさが丁度いい感じというか、
      臭すぎず無臭すぎずってところのバランス感覚がいいかな、と。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/02(金)00時18分32秒 

      > > パンストっていいよね(*´Д`)ほんと好きだ
      > タイツみたいな分厚いのは嫌だな

      冬場の黒タイツは見てて心和むものがあるけどね。
      でもやっぱ素足に近い肌色のパンストが一番好きだ。
      生足では物足りないよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/20(火)22時14分12秒 

      > > そうそう。
      > > パンスト、好きなんだなあ(;´Д`)
      > > 脱いでくるくるっと丸まってるやつとか、
      > > それ見てるだけで抜けるよ。
      > 浩子はエロいな(;´Д`)

      オナニーはもはやライフワークですノ(´д`)
      でも、凄くやらしくない?
      あのくるくる感はパンストかタイツじゃないと出せないよ。
      そして剥き出しになる股間の部分。
      あー、ちょっと勃起した。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/07/31(水)00時38分35秒 

      > > 紺のハイソックスヽ(´ー`)ノ
      > おいおいルーズも捨てがたいぞ

      それは凄い悩む(;´Д`)コマル
      ルーズていってもドム足は嫌だし・・・。
      共通して言えるのは華奢な細い足に似合うって事かな。
      その点紺のハイソックスは細い足を更にか細く見せて吉かな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/14(水)01時01分21秒 

      > > 後藤のパンストに包まれたお尻に頬摺りしたい。
      > ゴマキはもうダメっぽいよ
      > 紅白でもパッとしなかったし

      パッとしなかった?
      あの神々しい純白の衣装がパッとしなかっただって?
      冗談じゃないと云いたいけれど、確かに抜けなかった。
      あれは曲にも問題があったんじゃないかな。
      ぱっつんぱっつんのコスプレ衣装でセクシーガイでも歌ってくれれば良かったのに。
      でもCDTVだったかな、オレンジのキャンギャルみたいな衣装、あれはどう?
      俺は十分抜きネタになったよ。


>白痴  投稿者:浩子  投稿日:2002/08/01(木)22時26分17秒 

      >  @@@@@@
      > @(′ー`)ノパンストかったって食えないので被って顔写真アプする意外に
      >       使い道も無いしする気もないので男割です。

      喰わなくたって、口に含んでクッチャ(´ー`)クッチャしてればいいじゃん。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/14(土)01時00分44秒 

      > > 実はパンストも好きですノ(´д`)
      > マクドナルドの店員さんみたいな素肌みたいなパンストと黒のローファーの
      > 組み合わせが非常にいい

       それは確かにいい。パンストっていろいろあるけど、やっぱり素肌に近い色
      が一番いいと思う。マクドナルドの店員も好きだし、就職活動中のスーツ姿も
      好きだ。逆に黒のパンストは嫌い。季節にもよるだろうけど、黒のパンストは
      くならタイツにして貰いたい。そういえばもう柄タイツとブーツの組み合わせ
      を街で見掛けた。ちょっと早いんじゃないかと思ったが、もう秋が近付いてい
      るんだ、と実感してしまった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/27(金)21時13分22秒 

      > > 俺漏れも(*´Д`)肌色が好き。
      > おれは黒だな
      > 後ろに一本縫い目がはいってるやつ(*´Д`)

      シームってやつかな。
      黒いパンストって何か葬式を思い出してあんまり好きじゃない。
      アコムのお姉ちゃんとか昼休みに溢れ出すOLのお姉ちゃんとかマックのお姉ちゃんとか、
      あんな感じの肌色のやつが好き(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/24(土)02時00分40秒 

      > 体臭がキツイので強いにおいのオーデコロンとか、この前テレビでやってたんだけど、
      > 19世紀まではアパートに下水処理設備がなかったので、バケツに溜めた糞尿を2階の
      > 窓から通りにぶちまけていたため、路上がうんちだらけで、そのためハイヒールが
      > 考案されたとか、そんなイメージがある。

      俺はコルセットかな。
      あそこまで胴体を細く見せると云うか、
      その執念に惚れる(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/27(金)23時20分49秒 

      > 藤原紀香がエプロンに全裸

      エプロンに全裸じゃいまいちですよ。
      やっぱ、エプロンに、ブラ、パンツ、パンスト。これ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/27(金)23時56分01秒 

      > ホモ雑誌が親に見つかった高校生の頃の俺のうろたえようと言ったら

      ロリポップが親に見つかった中学生の頃の俺のうろたえようと言ったら。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/01(木)02時46分30秒 

      > > 水着で難しい?
      > > 俺、水着って好きなんだ。
      > > ピンクとか水色とかオレンジとか、淡い感じが。
      > > ハイレグとかは勘弁な(;´Д`)
      > ドテ高のスクール水着って、何であんなにイヤらしいんだろう
      > ビキニとかじゃチンポ勃たないんだけど、スク水だと異常に興奮する

      俺はビキニでもつながってるやつでもオケー。
      スクール水着って云っても、結構種類あるんだよね。
      つーか競泳水着っていうのかな。あれも「スクール水着」の範疇に入るんだろうか。
      いわゆる旧型のやつ、好きです。
      ただ、巨乳の子とか、まあ全体的に発育のいい子が着てても似合わない気はします。


>バウムクウヘンの会  投稿者:浩子  投稿日:2004/01/01(木)03時09分34秒 

      > とにかく尻。
      > 水着は尻のラインに尽きる。
      > そういう意味で、Tバックはそそらない。
      > 微妙に尻肉がはみ出ているかはみ出ていないか、そのラインが命。
      > って言うか,やっぱりバウム☆2004☆萌え〜

      俺もTバックは全く無理。何がいいのか判らない。
      あの柔らかいお尻を包み込んでこそ。
      で、やっぱお尻も小尻が好きで、何て云うか、
      脚は細いんだけれど尻はちょっとぷりっとしてる、そういうのがいいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/10(火)23時33分35秒 

      > > いいなあ。
      > > やっぱテニスルックではなくジャージか何かで?
      > 中学の時、俺の入ってる部活(男子水泳部)の隣の部室は女子テニス部で、
      > 当然のように壁に穴があけられていた。
      > 部員はみんなアンスコの代わりにブルマを穿いていたけど、
      > かえってそっちの方がイヤらしいと思った。

      ぐはー(*´Д`)
      それはもうたまらないね。マジで。
      あの超ミニスカから垣間見えるブルマ。
      エロい。本当にエロいよ。
      羨ましいよ。
      水泳部って事は女子の水着姿も?


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/14(土)23時42分19秒 

      > > ブルマでたちっぱなし
      > 小中学生の時は大変だったろうな(;´Д`)

      中学生の頃だったか、
      スクール水着に体操服の上着を着ているのを見て激しく立ちそうになったよ(;´Д`)
      嫌な妄想でかきけそうと必死になった。


>17歳☆ROCK'N乙女  投稿者:浩子  投稿日:2004/01/14(水)02時03分16秒 

      > > スクール水着に興奮する奴は異常
      > 男用ビキニはキモすぎます
      > 中学・または高校時代勃起したらどうやって隠していましたか?

      俺はビキニじゃなくて短パンぽいやつだったが、
      大勢で居ると、不思議と勃起はしなかった。
      見るところは見て、帰ってから抜くんだよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/21(水)00時45分47秒 

      > 例えるなら、
      > ブルマの股間にできる▽の空間であったり、お尻の指一本分のプックリしたハミ肉であったり、
      > 要するに造形美だ

      なるほど。
      ブルマつーか体操服はね、ブルマに入れない方が好き(´ー`)
      上着がだらんとしてて、そこから垣間見える三角形と二つのお尻。
      これに勝るものはありません。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/13(日)05時16分46秒 

      > スパッツなぁ・・・。
      > ブルマ復興運動こそが保守の人の最優先課題だと思うが。
      > 超保守や右翼は駄目(ちょうちんブルマまで回帰する必要はない)。

       ブルマ復興運動、やっぱ無理じゃないだろうか。スパッツが良いと思う人や
      短パンが健康的だと感じる男も増えてると思うし、ブルマから即ブルセラを連
      想する人も居るだろう。ただ、スパッツはいいとして、短パン、あれって体育
      座りなんかすると速効で生パンツが見えてしまうんじゃないのか。女がその点
      を危惧すれば、あるいはブルマ復活の夢が叶うかもしれないが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/13(日)05時28分37秒 

      > だって俺らブルマで性の目覚めを迎えたんだもん
      > 原点だもん

      俺だってそうだよ。
      マジでブルマ姿に性の目覚めを感じた。小学校4、5年ぐらいだと思う。
      セーラー服も好きだけど、どっちかを選べって言われたらブルマだ。
      ただ残念なのは、ルーズソックスにブルマという組み合わせを見る事が出来なかった点。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/15(火)00時08分47秒 

      > http://ywnewsjj.power.ne.jp/cgi-bin/img-box/img20021014181540.jpg
      > 女もブリーフ

      形はブルマと似た様なもんなんだろうけど、全く抜けないな(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/16(水)23時52分18秒 

      > > 俺が深田恭子を最初に見たのはマガジンだったと思う。
      > > 何故かブルマだった。
      > > あの太股は凄かった。
      > > 抜いた。
      > 持ってる(´ー`)y-~~先日デジカメでとってアプロダにあげたよ

      よく考えたら、深田恭子はセーラー服とかブルマとか、結構着てるよね。
      アイドルの鏡です。
      満を持してあややとミキティに体操服を。
      でも短パンとかスパッツじゃ嫌だ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/09(土)01時44分26秒 

      > 中三のとき紺ブルマで走り回る同級生を見て、ああ、これが幸せなんだ
      > と感じたものだ

      俺が幸せを感じ始めたのは小五か小六ぐらいかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/09(土)01時58分47秒 

      > 足を組んだ時力を入れると股間のあたりが気持ちよくなるのに気づいて
      > 小学校時代は授業中でもそれでオナニーできるようになってた。
      > パンツがパリパリでな。なつかしいなぁ( ´ー`)y−〜〜
      > でも右足をあげて足くんでばっかだったから、ちんちんがだんだん右曲がり
      > になってな。しかもちょっとたわわになった稲穂のように頭を垂れててな

      授業中にオナニーなんてよく出来るなあ(;´Д`)
      俺は夜中にひっそりとやってた様な記憶があります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/11(水)23時37分14秒 

      > > 知らないなあ。
      > > とにかく相川みさおで抜いてた。
      > > しかしクリームは全般的にブルマの色がカラフル過ぎてついていけなかった。
      > クリーム全盛の頃はここでブルマの色を真剣に語ってたなぁ
      > 俺は紺色原理主義者

      俺も紺色原理主義者だよ。
      横に白ラインが入っているのも、あんまり好きじゃない。
      濃紺一色。多分アシックスか何処かのが好きです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/23(土)06時09分33秒 

      > > 俺も紺が好き。もう断然に紺。
      > > 横に白ラインが入っているかどうかは微妙なところです。
      > > 悩むけど無い方が好きかな。
      > シャツは出してないとダメだな。

      そうそう(*´Д`)ポワワワ
      出してだらりとたるませておいて、紺の三角形が・・・。
      そして上着からはみ出る二つの柔らかそうなお尻のふくらみ・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/15(日)22時50分33秒 

      > > 着替えは6年になっても同じ教室だったな。
      > 高校の時も同じ教室だったが、何か?

      中学からは別々の教室になったよ。
      それでも体操服が無くなったとかって話はよくあった。
      高校の時は「おい、女子の更衣室に忍び込もうぜ」なんて話もあったな。


>菖蒲沢ひろみ  投稿者:浩子  投稿日:2002/11/23(土)06時19分37秒 

      > http://www.teenage-girls.net/bloomer/

      こういうお尻いいですね。
      http://oeg-s01.kir.jp/bloomer/picture/318.jpg

      つーか派手なブルマが一杯で目がくらむよ(;´Д`)
      クリーム読んでるみたいだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/05(木)00時24分40秒 

      > > ブルセラショップ叩きでイメージが悪化したからじゃないかな。
      > ブルマ売りを禁止すればパンツ売りに移行するだけの話なのにぃ

      いや、それはちょっと違うだろう。
      ブルセラショップは単にブルマとかセーラー服を売ってた訳じゃないし、
      また、古着つーか使用済もあれば新品もある。
      生徒手帳や卒業証書から唾液等まで取り揃えていた。
      結局、象徴的で判り易い「ブルセラ」が取り上げられた訳で、
      一連の報道を見れば、大半の視聴者、主に主婦層の間に、
      ブルマとセーラー服に対する嫌悪感が生まれた事は否定出来ないと思う。
      そこから、ブルマとセーラー服の廃止が加速度的に進んだのではないか、
      と思っています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/05(木)00時47分25秒 

      > ブルマの廃止は男女平等から出てきてるんじゃないの

      表向きはそうかもしれない。
      しかし現場では、多発する盗難、又、安易な売却等、
      ブルマを廃止する理由はそれ相応にあったはず。
      もっとも、そんな事でブルマを短パンやらスパッツに切り替えたところで、
      それに執着する者は必ず出て来るのだから、
      結局は鼬ごっこに過ぎない。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/23(土)05時13分09秒 

      > > うーん、やっぱり使用済ブルマ>新品ブルマってことか
      > それはそうでしょう。
      > 少女の体臭、体育館の床ワックス、走り高跳び着地用場所の砂場
      > そんな香りがミックスされてこそ醸し出されるのが
      > 極上熟成ブルマの味わい。

      洗濯を繰り返す事によるものなのか、
      新品と使用済とでは明らかに触り心地が異なる。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/11(水)01時36分35秒 

      > 漏れは制服じゃないが、
      > 中学高校時代にブルマ盗んでた頃は、
      > 精液まみれにして、乾いたらまた使ってたよ

      使ってたって、具体的にどうするんですか?
      自分ではいて、はいたままオナニーとか、
      ちんぽを包み込む様にしてオナニーとか、
      手に取って、見つめながらオナニーとか、
      つーか簡単に盗めますか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/11(水)01時50分45秒 

      > 俺はひとつだけじゃなくて、幾つかブルマ使うオナニーしてたな
      > ブルマの臭いを嗅ぎながら、ブルマで腹とか胸を擦って
      > ブルマでちんぽを包み込んでオナニーしてた
      > あと簡単じゃないけど、俺は病気がちでよく学校サボってたんだけど
      > 全校集会の時とか教室に一人で来て
      > 盗むパターンが多かったよ

      ああ、凄く想像出来る。なるほど。
      水ようかんだったかの漫画でブルマをちんぽにかぶせる描写があったんだけど、
      果たしてあれは気持ちいいのかどうか疑問だった。痛いんじゃないかと。
      でも盗みがばれなくて良かったね。女の子にも親にも。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/03(木)22時28分36秒 

      > > よく知らないけど「これで生理が来ても大丈夫!」なんて記事とかあるのかな。
      > > つーかエロい記事があったの?
      > 女子の投稿で「おりものってなんですか?」というのはあったが

      おりものって、透明でねばねばしてるんだっけ。
      何かで読んだけど忘れちゃったよ(;´Д`)
      何で「おりもの」って呼ぶんだろう。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/06(金)21時17分41秒 

      > > 生理中の女子大生のを触ったんじゃなかったっけ。
      > > 血まみれになったのかな。
      > 指に付いた経血をペロリと舐めたらしいよ

      生理中の子とセクスなんてした事無いし、血が怖い。
      知り合いはタオルひいてやるとか言ってたけど、俺には絶対に無理だ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/17(火)23時05分08秒 

      > 女子アナは番組の途中で生理が来たらどうするんだろうか

      小学校の時、授業中に生理が来て泣き出しちゃう子って居なかった?
      俺、見た様な見なかった様な、凄い記憶が曖昧・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/23(土)22時03分12秒 

      > 生理ネタ禁止

      あれってTV化されてたよね。
      生理ネタがどう描写されたのかは知らないけれど、
      体育の時間でブルマだったのが印象的だった。
      それで体育の先生に生徒全員がストライキみたいに決起するエピソード。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/22(木)22時13分34秒 

      > > オナニー断ち。
      > どのくらいの効果が有る?

      今日帰ったら抜こう、今日帰ったら抜こうを繰り返す事で楽しみを先延ばしにし、
      前向きな一日をすごす事が出来ると思います。
      そして、些細な事でも記憶にこびりつき、それで抜ける様になります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/12(木)22時38分51秒 

      > > MAXで抜いた精液・・・もう思い出せないぐらい抜いたよ。
      > > TVでやってたドラマでも抜いたし。
      > > そういやdeepsの歌でも抜いたなあ。
      > 浩子の書き込みの3割はオナニーの話だな

      オナニーって大切だと思うんですよ。
      その対象がTVの歌番組であれエロ漫画であれAVであれ、
      どう抜いたか、どういう妄想で抜いたのか、それって凄く興味深いんです。
      だからこそいまだにセーラームーンの同人誌で抜いたりもするんだけれども。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/23(金)22時07分34秒 

      > 浩子はなんでそんなにオナニーが好きなんだい?

      オナニーはめくるめく世界じゃん。
      あらゆるモノを頭の中で自由に妄想出来るんだよ?
      こんなに嬉しい事は無い。
      後藤だろうが藤本だろうが、俺の頭の中ではおふぇらバンバン。
      そして「今日はじっくり抜こう」とか「今日はちゃちゃっと済まそう」とか、
      イク時間も、しごく時間も自分の思うがまま。


>17歳☆ROCK'N乙女  投稿者:浩子  投稿日:2004/01/19(月)08時07分11秒 

      > 抜きネタって何?
      > ご近所物語全巻持ってるよ

      オナニーする時のネタだよ。
      幅広さではちょっと自信がある。ちょっとだけ。
      で、漫画も読むのか。
      「ご近所物語」はTVでやってたのを何回か見ただけなんだけれど、
      確か服作ってたと思って。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/05(火)05時39分18秒 

      > セックスし過ぎると睾丸が痛くなるのな
      > バイト先に新しく入ったポニーテールの可愛い子だったからなんから
      > なん回やっても性欲が収まらず
      > 5回目から無理に睾丸から精子を吸いだそうとしてる感じ(;´Д`)

      ポニーテール、ここんとこみかけないなあ。
      ツインテールも、みかけないなあ。
      リボンなんてつけてくれていたら最高なのに。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/23(水)23時05分50秒 

      > > ホッ(;´Д`)
      > > 貴公いい人だなあ。
      > > 危うく短パンはうざいから体操服の上着だけ着ている妄想でもう一回抜く所だったよ。
      > お前は精子製造機か

      俺は精子糞尿製造機。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/24(木)00時59分34秒 

      > > 今日はブレザーコスプレの後藤で抜いたというのに、
      > > またブルマコスプレ妄想で抜けそうだよヽ(´ー`)ノ
      > > 昨日抜いてないから大丈夫かな。
      > それ見てないんだよなぁ。
      > つか君はスイッチがバカになってないか? わらぃ

      濃紺のブレザーに青いリボンが凄く可愛かったよ。
      抜くぞスイッチが異常だとはよく言われます。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/28(月)23時14分26秒 

      > 浩子はELTが好きなのか
      > B専だな

      レスキューミー?のプロモは滅茶苦茶抜けるよ。
      髪が突然増えたり減ったりするんだ。
      そしてあのぎょろついた目。貧乳。
      ミュージックステーションの特番か何かで着てた衣装を視聴者にプレゼントしてた。
      FAX出しまくったけど無駄だった。がっくし。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/11(水)22時33分34秒 

      > > 俺はアコムの女の方が好きだな。
      > > 腰をくねくねするところとか、あの笑顔とか。
      > アコムの女の乳を揉みながら、アイフルの女のマンコにチンコを入れてみたい

      むしろアイフルの女にフェラさせながら、アコムの女と舌を絡ませたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/08(火)01時22分08秒 

      > > 髪切らなきゃ良かったのに・・・。
      > > 畑野浩子もそうなんだけど、やっぱ髪は伸ばして欲しいよ。
      > 畑野浩子ってなんか気持ち悪いじゃん
      > 良さが全くわからんよ

      ええ、いいんです(ノД`、)
      俺は結局のところ華奢でけばくて貧乳な子が好きなんです。
      ブルマ姿なんて一生拝めない事は判ってるんです。
      でも、でも、脳裏をよぎるんです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/01(木)00時11分55秒 

      > 最近ヤバイ。マジ、ヤバイ 
      > かわいい歯科助手に口の中いじられて勃起 
      > スポーツジムで美人インストラクターの指導受けて勃起 
      > メガネ屋で激萌えメガネっ子店員にコンタクトの検査受けて勃起 
      > ワイシャツ仕立ててデパガに体を色々測られて勃起 
      > コーヒー店で手を握られて勃起。 

      俺はメガネっ子にはあんまり興味無いんだけれど、
      先日行った中古ファミコンショップで、凄い可愛い子が居た。
      髪は肩ぐらいまでで、茶髪。細い。肌、白い。
      まじまじと見てたら「?」て顔されて、慌てて目線そらしたよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/31(木)23時19分40秒 

      > > 胃カメラよりマシ(゚Д゚)マジレス
      > 胃カメラ飲んだことあるのか?(;´Д`)まだ若いのに・・・。

      俺が若くなかったらどうするよ。わらい。
      つーか飲みました。ほんとに泣いた。
      泣きながら看護婦に「ァゥァゥァ〜」って必死に言ったのに、
      「はいはい、大丈夫ですよー」とあやされてしまった。
      屈辱でまた涙が出ました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/31(木)23時28分22秒 

      > 俺は近所の個人経営の開業医に坐薬を入れてもらうことが多かったんだが
      > 仰向けにされて医者の両手でふとももを押さえられて
      > 坐薬を入れられてたんだが、考えてみると何かどこかがおかしい

      座薬って、横に寝転んでひざをまげてお尻を突き出した格好で
      ぶち込まれた経験しか無いです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/21(木)20時35分20秒 

      > > いや(;´Д`)マジレスですまんが濡れタオル渡されて自分でふくんだよ
      > > それよりなにより頭がかゆくて困った
      > > あと左手折ってたから左の脇の下がふけないでそれもすごく嫌だった
      > 拭いてもらえないってよっぽど嫌われていたのな・・・・・

      今日野暮用で病院に行ったんだけれど、
      看護婦さんの制服って、何であんなに薄手なんだろう。
      ブラ線が見えて視姦しまくっちゃったよ(;´Д`)
      ちなみに水色だった。
      ぱんつの方は判らなかったけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/17(金)21時45分17秒 

      > > 看護婦さんなら、ナース服からブラ線見えまくりですよ。
      > ブラを指し示すポインタであるところのブラ線よりも、
      > ブラヒモそのものの実体が見たい

      じゃあ、誰か仲良しの子からブラジャー貰うとか、
      ブルセラとかで買うとか、
      俺はそこにぽんと置いてあるブラで抜けって言われたら抜けますよ。
      持ち主不明の方が気が楽ですね。自分で妄想を組み立てられるから。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/15(火)00時13分15秒 

      > > 看護士ってどんどん超勤つくから医者と大差ないよ
      > 女子高の身体検査にも行けるしな

      最初から上半身裸なんじゃなくて、
      一人一人制服を脱いでブラを外して、
      検査の後はまたブラを着けて制服を着て、
      という繰り返しをラインが流れているのを見つめるが如く堪能してみたい(*´Д`)ポワワワ


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2002/12/04(水)02時07分57秒 

      > > 貴公、ダイワジャパンじゃないんですか?わらい。
      > アニメって何が良いのん?
      > おっさんにも納得する素晴らしさを一度説いて頂きたいねん

      やっぱ実写でやると滅茶苦茶になってしまうところを、
      アニメというフィルターを掛ける事によって納得させてしまうってところでしょうか。
      最近のアニメはシスプリぐらいしか知りませんが、
      でもスタートレックは好きだなあ。
      現実の不条理を飛び越えた処に存在するというか、
      ああ、やっぱ言葉足らずですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/04(水)04時22分40秒 

      > > やるっきゃ騎士はよく読んでたけど、
      > > 冒険しても何とかは結局読む事無く来てしまった。
      > 小池栄子並の気持ち悪い胸が出てくる漫画だな

      今は貧乳好きだけど、前は全然抵抗無かったです。
      医者に変装して女子の身体検査をするってのが妙に印象に残ってます。
      繰り返し繰り返し読んでたからだろうか(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/14(火)23時49分01秒 

      > 読んでると思うけど憶えていないよ。

      やるっきゃ騎士は学園モノのソフトエロ漫画。
      おっぱいにこだわりがあった様な気がする。
      保健の先生になりすまして健康診断するところが妙に印象に残っています。
      いきなりCANCANはヤンジャンベアーズ?に連載されてたエロ漫画。
      あまぎ何とかってのが描いてたと思います。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/14(火)23時54分42秒 

      > > じゃあ電影少女とかバスタードとかかな。
      > バスタードはネイとかそんな名前の女の部下に主人公が夜這いを仕掛ける
      > とかそんなシーンがエロかった。あとガラのスライムで服溶かされるところ

      抜いた抜いた。
      当時は「ジャンプでよくやるなあ」って思ってたけれど、
      今になると「あれってジャンプでやってて良かったのかなあ」とか考えてしまいます。
      ぬーべー先生とかも、ソフトエロでいいですね。爽やか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/03(木)22時12分44秒 

      > > 最近ちんこまんこに修正入ってない漫画が増えてきてたような気がする
      > 一時期激しく規制されてたけどな。ペンギンクラブとか買うのやめたし

      ペンギンクラブって、規制どころかエロそのものが無くなってなかった?
      立ち読みしてまさに「(゚Д゚)ハァ?」って感じだった記憶がある。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/18(水)02時02分34秒 

      > > どっちもまともなエロ漫画じゃないか?
      > 漫画の途中にあるエッセイが偏っていたりする
      > つうか変に政治的だったり

      ペンギンクラブは漫画も投稿欄も、見てて全く面白く無かった。
      だから立ち読みばかりで買った事は一度も無い。
      山賊版の方はよく買っていた。
      ホットミルクって塩山が記事書いてたっけ?
      だったら立ち読みしてた記憶があります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/16(木)23時15分11秒 

      > > 人を殺して、その死体見て勃起するやつだっけ。
      > 女の乳首切り取ったりとか

      俺、脚も好きだし貧乳も好きだけど、
      切り取りたいとか食べたいとは思わないな。
      ダーティ何とかって漫画家が、
      目玉をくりぬいてそこにチンポ突っ込む漫画描いてた様な気がする。
      あと、氏賀Y太とか、おまんこにゴキブリ突っ込むとか。
      のぞき屋でもあったね。ゴキブリ。


>転落  投稿者:浩子  投稿日:2003/01/16(木)23時21分06秒 

      > そうそう神聖にして侵すべからずだ

      だよね。
      やっぱ全身に連なる部分としての胸なり脚なりなんであって、
      脚だけずどんとテーブルに置かれても、もうお手上げっていうか・・・。
      人体改造系のエロ漫画とかたまにあるでしょう。
      手足が切り取られてて、犯されまくりとか。
      ああいうのは、ちょっと方向性が違うというか。
      読む事は読むけど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/08(火)00時09分13秒 

      > > 手足切られちゃうよ(;´Д`)
      > 最終的な愛の形として、女の手足を切り落とすという話を読んだことがある
      > もちろん女も同意の上だ
      > それで男は一生世話をしてあげるんだと

      年老いてからはつらそうだ(;´Д`)
      エロ漫画だけど、
      最終的な愛の形として女の子宮?に戻っていくという話を読んだ事がある。
      膣をどんどん拡張していって、そこにごばっと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/04(土)03時22分14秒 

      > > ポプコムもポプコムも。
      > > 表紙があっさり系のお姉さん絵で、買いやすかった。
      > ポプコムもログインも最後はエロゲー雑誌になってしまったな
      > 創刊した頃のポプコムが好きだったよ

      ログインというと、墜落日記?とか覚えてるなあ。
      結構面白かった。
      エロゲー雑誌になったのってeログインとかいうんじゃないのかな。
      あれってログインがそのまま名前替えたって感じで移行したの?
      エロゲー系でいうとテクノポリス。
      あとコンプティークの袋綴じコーナー。
      お世話になりました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/13(日)05時41分17秒 

      > 徳間書店「テクノポリス」は時代を先取りしていたわけだな

      エロゲー特集ページはよく読んでた。
      末期には「エロゲーと美少女ゲームは違う」みたいな事書いてた様な。
      間違ってたらごめん。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/13(日)05時43分07秒 

      > > 巻末の漫画とかも読んでたな。
      > リバーサーの人は今じゃ立派なエロ漫画家だな(^ДT)

      あれリバーサーって題名だったっけ?
      何か自衛隊とか絡んできて、電車で戦車を運んでたり、
      やっぱ断片的な記憶しかないや(;´Д`)
      結構太い線を描く人だった気がするけど、まさかエロ漫画家になってるとは。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/06(金)19時51分19秒 

      > > 判らない(;´Д`)
      > > ピンクソックス?もよく遊びました。
      > > MSXだったかな。
      > ナイトライフ →    発売元 コーエー 体位シミュレーション
      > 女子大生プライベート → 発売元 日本ファルコム ナンパシミュレーション

      ナンパは判るけれど、体位シミュレーションってのが凄いね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/03(木)22時33分39秒 

      > あ、浩子さんだ
      > こんばんわ

      こんばんわーヽ(´ー`)ノ
      今日はエロ漫画の事をいろいろ思い出せて楽しいです。
      ああ、青春の1ページ。
      最初に買ったエロ漫画雑誌はロリポップだったと思います。
      いや、もしかしたらハーフリータかもしれません。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/07(月)19時28分41秒 

      > > そんな馬鹿な(;´Д`)
      > > 俺が持ってる同人誌だとうさぎがバンバン犯されてるよ。
      > > うさぎが好きな男は絶対居るよ。
      > > ああ、でもレズ物だけは勘弁。全然抜く気になれない。
      > 漏れはレズものじゃないとダメだ。
      > セラムンにカギっての話だが

      商業誌とかのエロ漫画でも、昔からレズ物で抜いた事は無い。
      ふたなりとかは別だけど。
      レズがいやらしいという発想が俺の脳内からは全く完全に出て来ないんだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/16(水)01時28分25秒 

      > まっとうメイド
      > http://monolith.sytes.net/~ds/files/peach/peach2232.jpg

      これは抜ける。
      あややとミキティのほっぺたに愚息を挟んで、
      パイズリならぬ真の頬摺り、みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/16(水)01時11分33秒 

      > あややとみきてぃが生でレズってたら俺は一生分の精子を放出するだろう

      レズってほんと興味無い。
      あややとミキティが二人で俺の愚息を舌でちろちろしてくれたなら、
      俺も迷わず精子を放出して二人の前髪から顔、目のあたりにぶっかけるだろう。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/16(木)01時38分48秒 

      > > ちょっと思い出せないけれど、えりりんで抜いた事は確かです。
      > > レモンエンジェルとかも抜きましたね。
      > > 実物アニメ漫画、メディアミックスってやつです。
      > フジの深夜でエロアニメやってて抜いたな(;´Д`)墓地でバックでハメるとか

      あれって定期的にやってなかった?
      レモンエンジェルだけじゃなくて、くりいむレモンの紹介とか、
      いや、肝心なシーンは飛ばしてるんだけれど、かなりエロかったよ。
      もう抜いた抜いた。
      サマーウィンドウってやつが好きだったかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/14(火)23時40分36秒 

      > > ボーイズビーの作者で、新しい単行本が出てたから読んでみたけれど、
      > > 何かエロ路線に振りすぎで面白くなかった。
      > > あれならまだボーイズビーの頃のささやかなエロの方がぐっと来るよ。
      > 童貞中枢直撃っすよね、センパイ。

      ボーイズビーは2ndシーズン?になってからが好きだ。
      印象に残ってるのは、ヒロインが焼き芋喰っておならするところとか、
      体操服の上着をブルマに入れるか入れないかとか、
      その辺でちまちま思い悩んだりしてるのが楽しかった。
      新しいのはもうエロが先にあって、何というか、笑えない。
      きまぐれオレンジロードの方が余程楽しい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/20(火)22時53分32秒 

      > > それなら、オレンジロードが評価されて、結構嬉しい。
      > > 鮎川はさ、俺の憧れなんだ。
      > > ジャンプで最終回読んだ時、涙ぐんだよ。
      > 音無響子か鮎川まどかか、それが問題なのだ!

      確かにそれは悩むな(;´Д`)
      響子さんも鮎川もやきもちやきだし、
      二人とも主人公がどうしようもない事を知りながら好きになっている。
      響子さんの女子高生コスプレにはそそるものがあるが、
      やはり現役の鮎川にはかなわないのかもしれない。
      しかしそのギャップに喜びを感じてしまう。
      響子さんが漫画で二人三脚するところで抜いた俺としては、
      結婚して子供まで産んだ響子さんが素晴らしいという事になるが、
      中学生にしてあれだけのエロさと飲酒シーンがある鮎川も捨てがたい。
      これは立派な悩みだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/07(月)22時37分32秒 

      > > 第一前提として、まずは女の子が自虐的じゃないといけないんじゃないかな。
      > もう少し詳しく言ってくれ

      偏見かもしれないけど、俺が好きな少女漫画は結構ヒロインが自虐的だ。
      「ああ、○○君と目が合っちゃった。どうしよう」
      パッと目をそらす。
      「やばっ、目そらしちゃったよ、あたしってば自意識過剰!第一、○○君があ
       たしの事なんて見るはず無いのに。でもどうしよう。あんな露骨に目そらし
       ちゃったらあたしの事変だって思うよね。謝らなきゃ。でも、どうやって話
       しかけたらいいの?○○君はもっと美人で綺麗な女の子が好きに決まってる
       んだから、あたしの事なんて名前も知らなかったりして。でも、謝るんなら
       今だよ。頑張れ、自分!よし、○○君に話し掛けてみよう。あっ、でもそん
       な事したら自分が自意識過剰なのバレバレじゃん。だいたいクラスも違うん
       だから、あたしの事なんて知ってる訳無いよね。でも、私は前から○○君の
       事、いっつも見てたんだよ、そう、運動会でリレーのアンカーになって・・」
      みたいな。
      ごめん、ちょっと酔ってる。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/07(月)22時50分42秒 

      > そういう意味か
      > 少女漫画のヒロインは、超美少女っていう設定はあまりないよな
      > 友達が美人ってのはよく見かけるが
      > それでいてなんとなく恋愛沙汰に疎かったりしてな
      > つーか俺はお前が言ってるようなめちゃめちゃ自信無いタイプのはちょっとあれだな
      > でも嫌いではない
      > 俺が少女漫画といって真っ先にイメージするのは、
      > マーマレードボーイだ
      > あれくらいのヒロインがちょうどいい

      ママレードボーイか。微妙だなあ。
      俺、実はTV版見ちゃったんだよね。アニメの。
      漫画だと普通に読めるシーンでもTVで見ると結構痛いなあ、ってとこあった。
      特に遊がアメリカに留学なんてしちゃって「おいおい」って感じだった。
      みきちゃんだったっけ。彼女も精神的に結構複雑だよね。
      いや、親が異常なだけか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/18(金)01時41分49秒 

      > > チアガールってほんとに好きなんです(;´Д`)
      > > 婦人警官と一緒ぐらい。かなり。
      > > その次にセーラー服とか体操服とかルーズソックスとか紺のハイソックスとか。
      > 美少女日記でまっとうがセーラ服きたりするぞ
      > つかセーラー服とかルーズソックスとか被り捲くり(;´Д`)

      セーラー服っていろいろ種類がありますよね。
      一番好きなのはどれかって言われたら、やっぱ濃紺に白ラインです。
      全体が白で襟が紺のやつもいいとは思いますが、
      どっちかと言えば、紺色に白ラインでスカーフ?も白がいいな。
      で、ルーズソックスか紺のハイソックスかで御願いしたいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/18(金)01時50分45秒 

      > 花穂ちゃん!

      ぐぐったらシスタープリンセスって、これシスプリってやつでしょう。
      セーラー服着てて体操服にもなってルーズソックスと紺ハイソックスをはいてくれて、
      さらにチアガールにもなるんですか?
      そんな馬鹿な(;´Д`)
      でも、
      ----------------------------------
      チアの練習を一生懸命やったら、少しはお兄ちゃまの笑顔に近づけるかな?
      竜崎先輩みたいにキレイになれたら、お兄ちゃまに元気をあげられるのかな?
      花穂がドジっ子じゃなかったら、お兄ちゃまはもっと勇気を持てるのかな?
      そんなことを考えてると、花穂の胸のあたりがキュウって痛くなっちゃう。
      ……お兄ちゃまは、あんまり花穂に甘えられるとメイワクなんじゃないかって……。
      --------------------------------
      って自虐系は好きですね。
      お兄ちゃんとかはどうでもいいけど。



     浩子みたいな その1 その2 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system