浩子みたいな(その2)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/01(木)23時59分06秒 

      > > 女ってさ、10代ってだけで肌の質感とか全然違うのな
      > > この年になってやっと気づいたよ
      > > 自分が10代の頃はクラスメート全員ブスだと思って無視してた
      > > ものすごく損した気分だ
      > そういや中高生の頃は目の前に制服着たりブルマ着たりした女が
      > 山のようにいたのに
      > もっと目に焼き付けていれば良かった(;´Д`)

      アイドル妄想で抜く時は何故かしらみんな体操服姿になってるよ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/11(水)00時23分51秒 

      > > 彼氏が居ようが居まいが妄想するぐらいすればいいのに(;´Д`)
      > 他人の顔をジロジロ見る勇気がないよ

      いや、そりゃ顔をじろじろ見てたら不審がられるよ。
      俺の場合はまず脚。舐める様に見る。
      生足なのかパンストはいてるのか、とか。
      パンストが伝線なんてしてた日にはこれ幸いと妄想が膨らむ。滅多に無いけど。
      逆に生足だともうダメ。全くそそるものが無い。
      あとは香水つけてるかどうかとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)01時42分27秒 

      > > 俺はもう、感覚というか、妄想で作り出す世界ですら時代遅れなんだと思います。
      > 妄想なくして何の生ぞ

      やっぱり「妄想する」という行為の中でも、今迄自分が辿ってきた生活感、
      これが決定的に作用してくると思うんですよ。
      だから、幾ら想像力、妄想力が無限大であるといえども、
      結局その根元は、自分が今迄に触れ合ってきたものの発展系でしかない、
      自分が関わった事の無い全く無からの妄想というのは不可能なんじゃないかと。
      こう思ったりする訳です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/31(土)01時14分11秒 

      > 島袋のマンコを想像しながらオナニーしてみたよ(´ー`)フー

      俺はおっぱいがいいよ。
      貧乳ではあるがしっかりとしたふくらみ。踊ると揺れる胸。
      そういややわらかおっぱいって私書箱あったなあ。
      島袋ネタが結構続いてた様な。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/01(木)23時18分21秒 

      > 島袋寛子は美人と言いきれないルックスと華奢さがあいまって
      > 妙な生々しさというかリアリティがあってエロを感じる
      > 深田恭子は以前はまったく興味を感じなかったけど
      > デブ化とドキュン化に拍車がかかってきてから
      > これもまたエロを感じるようになってきた

       島袋で抜き始めたのはステディのプロモか何かからかな。黒髪サラサラスト
      レートで、TV越しにシャンプーやリンスの香りが漂ってくるかの様な錯覚に陥
      った。その後の目薬か何かのCMで、こいつはほんとに抜ける、と確信したなあ。
       深田恭子は最初マガジンだったかのグラビアで体操服姿があって、おいおい
      と思いつつ激しく抜いたけど、いいなと思い始めたのはその通りドキュン化に
      拍車がかかってきてから。ほんとそう。最近で言うと原付みたいなのに乗って
      妙な歌をバックに走って行く化粧品のCM。あれは抜けた。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/24(火)04時34分20秒 

      > そうか
      > 実はブックオフで売っているのを見かけて惹かれたんだが
      > あまりにも表紙がペド調なので腰が引けてしまってな
      > それでも内容が素晴らしいようなら買おうと思って聞いてみた
      > マジレスクスコ

      島袋一人の写真集があるのなら、俺も見てみたいです。
      逆に、スピード時代の島袋の方が今の島袋より好きかな。
      確かにペド調になっちゃうんだけれど、肩ぐらいまでの黒髪ストレート、
      確か目薬か何かのCMで砂浜を駆け回ってた頃が印象に残ってます。
      ウェイクミーアップのPVっぽい。
      衣装がぱつんぱつんで胸が引き締められていて、良かったなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/02(日)00時48分52秒 

      > > ミニスカで歌ってほしかった
      > だよなぁ・・・
      > つうかキツめのコルセットつうか体型補正下着で腰を締め付けてて苦しそうだった
      > ミニないしはパンツルックで踊りながら唄うのがhiroの真髄なのにぃ

      島袋のミニスカって見た事無いなあ。
      パンツでもいいから、とにかく上半身も下半身もぴちぴちしてたらいいのに。
      ぱっつんぱっつんというか。


 投稿者:浩子  投稿日:2002/08/20(火)04時12分40秒 

      俺は細くて華奢な子が好きだ(*´Д`)
      細ければ細い程いいんだ。二の腕ぷにぷにが出来なくたっていい。
      ふとももの間に手を挟めなくてもいい。
      パイズリなんてしたくもない。Bカップもあれば充分なんだ。
      貧乳でもブラとかは豪華なのをしてるんだ。
      とはいえおしりだけはぷりんぷりんしててほしい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/20(火)04時21分16秒 

      > 二の腕の外側のみに興奮する

      じゃあナニを二の腕の外側になすりつけつつ発射してみてはどうか。
      BCGだっけ?予防注射の痕に滴り落ちる精液。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/20(火)04時24分26秒 

      > > 直立して股間から膝ぐらいまで空間が出来てる子が好きだ(*´Д`)
      > > 初期の三浦あいかとか凄かったなあ。病的なまでに。
      > 陰毛濃いけどスタイルよかったよな

      いいよね。
      初期のは細すぎるかなと思ったけど、段々スタイルが整ってきた感じ。
      出血大制服で抜きまくったよ。看護婦姿が良かったな。
      陰毛は薄くても全然いいです(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)01時02分40秒 

      > ゴミティはつるぺたん

      貧乳がいいですね。
      つるぺたんって事は無いんでしょうが、
      可愛らしいおっぱい、好きです。
      ちっちゃなブラで、でもレースとかは豪華で。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/28(水)01時42分35秒 

      > > (;´Д`)ノ
      > 貧乳の楽しみ方を教えてくれ

      まず、見た目から。華奢な子が前提です。
      スレンダーなボディ。そこに見えるほのかな二つのふくらみ。
      特にタイトな服を着ていると、その柔らかなラインが強調されます。
      脱がせてみると、そんなに胸がある訳でもないのに、
      しっかりとしたブラ。そのブラによってようやく保たれているという瀬戸際感。
      それは水着でも同じ。そこらへんに、何故か可愛さを見出してしまいます。


>ATT君  投稿者:浩子  投稿日:2002/08/01(木)23時00分33秒 

      > > 貧乳。
      > 気が合うな
      > やっぱ貧乳だよな

       巨乳って言われても、あんまりいいイメージ無いんだよね。単にデブいだけ
      でしょ?みたいに。そりゃ俺が今迄出会った女の質が悪かった事に他ならない
      んだけど、憧れとかも全く無い。パイズリの何が気持ちいいのかも判らないし。
      つか華奢でか細い子が好きなんです。ええ。


>ATT君  投稿者:浩子  投稿日:2002/08/01(木)23時06分45秒 

      > 巨乳は実際に見ると気持ち悪い
      > 特に乳輪が大きいと最悪だな
      > 血管が見えるくらいの薄乳がいいな

       気持ち悪い迄はいかないけど、その良さは判らない。滅茶苦茶細い身体なの
      に胸だけはあるっていう、二次元キャラが具現化した様な女が居るならともか
      く、揉みしだくとかむしゃぶりつくとか、そういう欲求は無いなあ。乳輪が大
      きいのはほんと引くよ。特に乳首の周囲にぶつぶつが出てるのとか。普通の女
      の子でも、血管見える人は見えるよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/18(水)01時32分29秒 

      > > 何か中性的で良くない?
      > > 俺は貧乳好きだから全然平気なんだけれど・・・。
      > > 畑野浩子はもうちょっとありそう。
      > 今まで3人しかしたことなくて、全部貧乳なんだよー
      > まあ、乳輪小さくてかわいいんだけど

      巨乳っていうか、まあまあ大きい人と付き合った事あるけど、
      「パイズリしよう」とか思わなかった。やっぱ貧乳好きだ(;´Д`)
      でもブラとかは豪華なのをつけてて欲しい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/14(水)01時11分16秒 

      > 男の子も声出したりした方が絶対にいいよ
      > フェラの時「あぁぁあイクよ…いくいく…」とかいいながら
      > 腕をぎゅって掴まれたりするとすごく嬉しいよ

      頭を鷲掴みにするのはどうだろうか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/30(土)23時40分30秒 

      > > スペルマ:飲めない
      > > ザーメン:我慢すれば飲める
      > SODでよく飲んでるビデオあるが、あれはどうかといつも思う(;´Д`)

      飲むなら飲むで、コップとかに何人もの男が発射した精液をごくごく飲んで欲しい。
      飲まないなら飲まないで、カメラ目線に可愛らしい笑顔を見せつつ唇からだらりと
      垂れ流して欲しい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/16(月)21時20分16秒 

      > > あややの肌がかぶれちゃうよぉ(>_<)
      > あややの顔面にオレの精液をぶっかけたい(;´Д`)

      前髪から目のあたりまででろりと。
      それか口内発射してカメラ目線で微笑みながら唇の端からでろりと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/16(月)21時22分50秒 

      > > おへそを舐め回しながらチンポをしごいた挙げ句、そのおへそに向けて射精にいたる。
      > 臭そうだ(;´Д`)是非臭いをかぎたい
      > あややと羞恥プレイをしたい

      じゃあ松浦亜弥のわきに鼻と口を押し付けて心ゆくまで深呼吸した上に、
      わきにチンポを挟んで腰をカクカクさせるとか、
      脚の指を丁寧になめつくしてその臭いを確かめつつ射精にいたるとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/11(水)01時45分01秒 

      > > ああ、昔はそれやってました(;´Д`)
      > > アイドル雑誌買ってきて疑似顔射、みたいな。
      > でも相手はややごわついた紙面でニッコリ笑ってるだけなのな

      フェラとか顔射には、何と言っても「笑顔」が大切だ。
      どれだけ口の中に射精されようが、笑顔で唇からだらりと垂らしたり、
      どれだけ顔に射精されようが、笑顔で微笑みながらのカメラ目線。
      ただし発射する瞬間だけは困った様な顔をして眉間にしわを寄せて欲しい(*´Д`)ポワワワ


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/19(木)02時25分58秒 

      > > 一時期ベロ射にはまった(*´Д`)ポワワワ
      > だめだ。半開きに不意に入るのでなければ

      半開きで口に入れるのは難しそうだ。
      笑顔で「あーん」って大きく口を開けて舌を突き出して欲しい(*´Д`)ポワワワ
      もちろん顔にも。
      あと前髪にもぴゅるぴゅるっと引っ掛けたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/11(水)01時17分02秒 

      > > 鈴木あみの写真集出てたなあ。
      > > 見てみたいよ。
      > 1900円だから買え

      それ知り合いにも言われた(;´Д`)
      「写真集で1900円ならまだいいんじゃないの?」みたいな。
      でも同じ金出すなら飯田の写真集も見てみたいと思うんです。
      ええ、拙僧が無いんです。
      畑野浩子の写真集なら速攻で買うんですが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/11(水)01時19分47秒 

      > あんな将棋のコマをひっくり返したような顔の女のどこがよいのだ

      登校途中の写真とかよく出てたよね(;´Д`)
      でも鈴木あみは好み。目が。
      確かに顔は平べったいけど、ちゃんとメイクしてくれれば問題無し。
      紅白にチアガールっぽい衣装で出た時は抜きまくった。
      あと、何かの番組でコギャルっぽくコスプレしたやつ。
      今でも余裕で抜けます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/07(月)22時01分37秒 

      > 漏れはあくまでぶっかけマニヤなので範囲外だよ

      俺もぶっかけ好きだよ。
      鈴木あみに顔射しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeee!!!!1
      前髪からどぴゅどぴゅと。
      多分それぐらいは出るだろう。精液も。何せ鈴木あみだから。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/06(金)01時51分35秒 

      > > 何も言わずにただひたすら並べ続けるユウキと、
      > > 小さな声でゴメンネゴメンネと言いながら並べるごっちん。
      > > そして完成間近でそれを崩しはじめるタイセーとまこっちゃん。
      > あややはソニンに目もくれずミキティの尻を追っかけ回し
      > 紺野さんはひたすら食べ続け飯田さんはますますきれいになっていく

      飯田ってリーダーだよね。
      あの子はほんとに可愛い。普通に喋ってるだけで抜ける。
      何て言うか、後藤とは違う正統的ないやらしさを持ってる。
      モーニング娘で誰が好きだと聞かれたら、迷わず飯田って答えてるよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/10(火)23時48分51秒 

      > 漏れ漏れも。
      > ボデだって飯田がいいって言ってたじゃんな

      背が高くてすらっとしてて華奢な子って好きだよ。
      だから俺より背が高い女と付き合う事なんて何の抵抗も無い。
      そんな女が俺を選んでくれるかどうかは別にしても。
      それに飯田は胸もそんなに大きくなさそうだし、目も大きいし、好みだ(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/10(火)23時56分15秒 

      > > あの細さは素晴らしい。
      > > 髪を伸ばしてくれるともっといいんだが。
      > でもあの野太い声はどうにかして欲しい

      逆に「色っぽい」と受け止めてみたらどうだろう。
      俺も声はあんまり好きじゃないけど、
      普通に喋ってる時はあんまり気にならないし、歌ならあれもありかな、と。
      何処かしら千里子とかぶるところがある様な気がする。顔が。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/31(土)01時51分47秒 

      > > エステか何かのCMで「ちり脚キーック」とかやってた子。
      > > 最近だとロンドンブーツ関係のTVによく出てるかな。
      > > 細くて可愛くて、結構いい感じです。
      > 俺は坂下千里子が大好きだヽ(´ー`)ノ

      同志が居て良かった。
      ただ、最近髪が短くなったのが悲しい(ノД`、)
      でもあの愛くるしい顔と華奢な身体がカバーしてくれる。
      あのちり脚キックで思いっ切り尻を蹴られてみたい。
      めちゃイケか何かで芸人が蹴られてた様な記憶がある。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/07(月)21時56分09秒 

      > > ないないのTVのコーナーかな。
      > > 俺も滅茶苦茶好きだ。無論、抜いた事もある。
      > > 前髪の濡れ具合がたまらなくそそる。
      > 無論かよ(;´Д`)

      ああ、無論だ。
      一番興奮したのは「めちゃいけ」か何かでマゾ兄弟みたいなのが出てた時。
      誰か男が「ちり脚キック」でばこんと蹴られるんだ。
      あれは激しく抜いた。何より可愛かった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/19(月)05時35分56秒 

      > > 伊藤裕子でも激しく抜いたよ(;´Д`)
      > > でも女性誌ってあんまりチェックしてないから、
      > > 最近だと、セーラームーンに出てる子が結構なモデルだって事を知って、
      > > ちょっと侮ってたと我ながら反省してます。
      > JJとかCanCam系がいいのか?(;´Д`)

      どうなんだろう。雑食なので、好みなら即抜きって感じ。
      あと、藤本が下品ってのは判るんだけれど、
      下品がどうこうってのは気にならないんだ。
      化粧とか濃い方が好きだし、何て云うか「清楚さ」はパラメータに無いかな。
      前にセブンティーン?だったかを立ち読みしたけれど、
      可愛い子多かった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/19(月)05時47分20秒 

      > どっちかつうとオネエ系とかギャルがいいのな
      > ハイファッションなモデルじゃなくて
      > でもオネエ系ってあんま華奢なのいないと思う

      オネエ系って云うのか。クスコ。
      あ、りょうとかでも抜いたなあ。あれはモデルなのかな。
      でも、確かにギャルは好きだけれど、あまりにギャルギャルしいのもなあ(;´Д`)
      坂下千里子とか抜群に抜けます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/19(月)06時03分33秒 

      > りょうは完全にハイファッション系
      > 田辺あゆみとか市川実和子も完全にそう
      > 芸能人だと中谷美紀とか菅野美穂とか坂井真紀とか山田麻衣子とかがそうかな
      > チリはただのタレント

      なるほど。奥が深いなあ(;´Д`)
      りょうを知ったのはシンクパッドのCMかな。
      手をばばっと動かすやつ。あれで「キレイだなー」と思って。
      そしたらドラマとかにも出て「へえ」って感じです。
      菅野美穂は「イグアナの娘」で随分抜いたよ。
      千里子は単なるタレントかもしれないけれど、水着姿可愛いよ。
      あと、何て云っても「OLビジュアル系」がいい感じ。
      千里子がたまに出てくるんだよね。あれはカルチャーショックだったなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/24(土)05時16分00秒 

      > > 確かに性格は悪いかもしれない。
      > > しかし、抜くに際して性格などというものはしばしば存在しない。
      > > エロければ抜く。それだけだ。
      > 俺は抜く時そいつとのシチュエーションを妄想するので
      > 性格が悪いとそれが影響してしまうんだな

      俺がせいぜいアイドルに期待するのは、
      ちょっと小粋でちょっと意地悪でちょっと高飛車な、そういう雰囲気かな。
      後藤、藤本、千里子。
      彼女達の現役を追い掛けられる幸せを感じています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/15(火)23時07分22秒 

      > > ミキティと坂下千里子をどうしても比べてしまう(;´Д`)
      > > 似てないかな。
      > > いや、そりゃあややとミキティの二人組が最強だとは思うけど。
      > 似てないけど ちりこはセックス巧そうだから好きだよ

      (;´Д`)似てない?
      でもセクスはともかく、とにかくいやらしいんだ。千里子は。
      顔の作りからスタイル、声、喋り方まで含めて、いやらしいんだ。
      畑野浩子とはまた違ったいやらしさがある。好みだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/07(月)21時59分56秒 

      > > チリは好きだよ
      > > 特に水をぶっかけられるとこ
      > ぷっすまでまずい料理食って吐き出したときのリアクションは最高だった

      それいいなあ(*´Д`)ポワワワ
      恥ずかしがる千里子の口から吐き出されるぐちゃぐちゃした食べ物。
      抜けそうだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/14(土)23時08分41秒 

      > > だって好みの子がメディアで露出?してれば抜きたくもなるよ(;´Д`)
      > > 初めて抜いたのはOLビジュアル系見た時だったと思う。
      > OLビジュアル系は俺も抜いた
      > キスみたいなシーンで

      あれ最初は千里子も出てたよね。脇役だけどすんげえ可愛いと思った。
      俺は課長?におしりを触られるとこで抜いたよ(*´Д`)
      そりゃ勿論別の子がおしりを触られてるんだろうけど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/07(月)22時24分47秒 

      > > やった事無いから判んないけど、
      > > とにかくポケットが多い格好で行った方がいいって事か。
      > かさばるからパンツだけにしとけ

      畑野浩子の使用済みパンストが欲しい。
      OLビジュアル系の劇中で、さまーずだったかの男にあげてた。
      ドラマとはいえ、俺は嫉妬してしまった。情けない。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/15(日)03時40分58秒 

      > これ?
      > http://www.ne.jp/asahi/momotaro/nekojiro/hiroko/ef12.jpg

      何かこの写真よく本店で引用されますね(;´Д`)
      ええ、この人です。間違いありません。
      この写真でどれだけの精液が放出されたのかを考えるとティッシュ12枚では
      足りないぐらいです。
      今もこれぐらい髪を伸ばしていてくれたら(ρ_;)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/15(日)03時46分46秒 

      > 普通にいたら美人とは思うが特別思い入れは感じないな

      初めて存在を知ったのはOLビジュアル系のドラマでした。
      その細さ、華奢さ、可愛さを目の当たりにした俺は速攻抜きに入りました。
      以後TVに出る度に抜いています。
      サトラレの看護婦コスプレなど最高です。丸襟だし。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/21(土)21時15分57秒 

      > > 下痢便はよろしくないな。
      > 今パーフェクトラブの再放送やってるね

      (;゚Д゚)y_~~マジェっすか?
      あれ、畑野浩子がタクシーの中で別の女のパンスト見付けるシーンあるんだよね。
      「これ誰の?」みたいな。
      パンスト持ってるだけで妄想が広がって抜いたよ。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2002/09/21(土)21時46分59秒 

      > > 安達由美って、あの子役の子だよね。
      > > 遠峰ありさは朋ちゃんだったっけ。
      > > でもジャンプでグラビアって覚えてないなあ(;´Д`)
      > 編集長が変わって方向転換したのさ
      > あれでジャンプは死んだよ(;´Д`)
      > 朋ちゃんは凄かったよ、水着で下から呷るように撮ってた
      > チンコタッタ

      安達由美は、真剣ゼミか何かのCMにブルマで出てた時に抜いたかな。
      朋ちゃんはアイビリーブ?が凄い好き。でも不思議と抜きたくはならなかったです。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2002/09/21(土)21時54分11秒 

      > 遠峰時代は結構サービスしてたよ
      > いまだに実家にヤンサンがあるよヽ(´ー`)ノ

      そういえばコンビニでお宝発掘本みたいなのを立ち読みしてみたら、
      浜崎あゆみパンチラが載ってて、
      しかしその為に買うのはちょっと勿体無いかと思い、
      必死に凝視して頭に叩き込んで帰って抜いた屑人間が俺。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2002/09/21(土)22時03分07秒 

      > 中学生かよ わらい

      昨日の出来事だよ(ノД`、)
      黒いワンピで髪も丁度いい長さで凄く勃ったんだ。
      マッサージ師が脚触ってるとかどうとか書いてあった。
      今思い返せば内田恭子がバナナくわえてるのも載ってたんだから、
      買っておいても良かったのかな、と後悔する屑人間が俺。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2002/09/21(土)22時15分09秒 

      > 貴殿の性欲には脱帽だよъ( ゚ー^)今すぐ買いに行け

              (ノ´ー`)ノ もう一回コンビニ行って脳内念写してくるよー
              (  )
      ε≡Ξ ノ ωヽ


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/19(月)22時58分38秒 

      > でもZYXも矢口以外はメンバー同じ年齢じゃないか。
      > 小学生のみってのがヤバイということかい?
      > でも3/3発売のシングルはイベント券がついていてもしかしたら
      > 8人握手会とかを行う可能性があり、まさにそこはロリコンパラダイスに
      > なるんじゃないかと予想されております。

      そのZYXっていうの今知ったけれど、やっぱりちょっと・・・。
      小学生が歌って踊るって、何か見ていて痛々しい感じがするんだ。
      スピードがデビューした時もそうだったし、
      ロリコンパラダイスはロリコンパラダイスでいいと思うけれど、
      俺はダメだなあ。
      とか云いつつ飯田里穂で抜いた事はあるんだよなあ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/20(火)00時43分06秒 

      > 糞ロリコン釣れた(^Д^)ギャハ

      自分でも考える時があるよ。
      「俺はロリコンなんだろうか」と。
      最近のエロ漫画って、小学生ぽい子が表紙のやつとかあるじゃん。
      ああいうのって別に読もうとは思わないし、
      でも飯田里穂は可愛いと思うし、抜いた事もある。
      じゃあ矢口はどうだろう。ロリコンに入るだろうか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/21(土)21時59分47秒 

      > MEGUMIのムックがむちゃくちゃ気になる(;´Д`)
      > シースルーセーラー服には(゚Д゚)場末のストリップかよ(゚Д゚)と一瞬思ったが,
      > それでもいいものはいい

      シースルーセーラー服ってちょっときついよね(;´Д`)
      俺もすけすけとかはあんまり好きじゃないよ。
      「だったらごく普通のありきたりなセーラー服コスプレの方が抜けるから」みたいな。
      でも素材によるんだよね。
      畑野浩子がシースルーセーラー服なんて着てた日には発狂しそうだよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/22(火)01時00分58秒 

      > > 初めて写真見ましたが、好みじゃないです。
      > > 抜くまでのいやらしさをまだ持ってないんじゃないかと思いました。
      > http://www.g-com.ne.jp/~hasebe/dream/desktopw/memew01b.jpg
      > これはどうよ?

      可愛い(;゚Д゚)y_~~
      これで女子高生コスプレなんてやってくれた日には、
      いや、女子高生じゃなくても、胸元に大きなリボンを付けてくれれば、
      ああ、思いっ切り抜けます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/03(木)21時56分59秒 

      > > 冬は来るだろう。しかし春は判らんぞ。夏はもっともっと判らん。
      > 相変わらずオナペットは変えないの?

      最近はお宝本の浜崎あゆみパンチラ疑惑でかなり抜きました。
      基本的に可愛いと思ったら抜かないと気が済まないたちです。
      でも畑野浩子はちょっと別格とでも言いましょうか、
      他の子で抜いててもチラチラと脳裏を横切る感じです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/04(金)00時51分38秒 

      > 死ぬまでに一度は見てみたい倉木麻衣と浜崎あゆみのセーラー服

      婦人警官でもチアガールでも体操服でもセーラー服でもブレザーでもスクール水着でも、
      制服姿の浜崎あゆみを見たい。
      今の浜崎あゆみの。
      滅茶苦茶けばくていいから。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/16(水)01時24分40秒 

      > > 浜崎あゆみのライブDVDを買うかどうかで凄く悩んでいます。
      > やめとけ

      1曲、ほんと1曲なんです。
      金色のチアガールっぽい衣装で歌ってるのがあるんです。
      あのいやらしさを想像するだけで「俺はあと1年は抜ける」とか思うんです。
      でも悩んでる時点でやめといた方がいいのかもしれない。
      脳内念写しておけばそれで済む事なんだから。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/09/19(木)07時15分50秒 

      > > 女子高生でもOLのお姉ちゃんの制服でもいいんだけど、
      > > こういうリボン?が好きだ。
      > おはスタ見れ

      (;゚Д゚)y_~~SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
      オレンジ色の子滅茶苦茶かわいいよ。
      今日は木曜だから、海老沢って子か。
      しかも「今までで一番印象に残ってる仕事」が「おはガールバトンへの道」?
      ちょっとよくわかんないけど、バトンってチアガールみたいなものかな。
      だったらチアガール姿も見られたのか・・・。鬱だ・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/04(月)08時09分30秒 

      > > チアガールコスプレってあったよね。
      > > あれが頭から離れなくて(;´Д`)コマル
      > また抜くのか

      抜こうと思えば抜けます。
      だってチアガールだよ?これは抜くしかないでしょう。
      ポンポン?両手で振りながら口だけでフェラして欲しいですね(*´Д`)ポワワワ


>くりあき  投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)01時07分21秒 

      > 夜中,とある公園にて
      > 独りでバトントワリングの練習をする少女を見た(゚Д゚)

      チアガールなんだろうなあ。
      華奢な少女が超ミニスカチアガール衣装でバトンをくるくる。
      アンスコの代わりにブルマ。
      ああ。ああ・・・。


>くりあき  投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)01時13分06秒 

      > 夜の闇に溶け込むような黒い服を身にまとって
      > さらに幻想的で魅力的なので萌え
      > なお,顔面の方は確認できておりません。畏れ

      あややとミキティのチアガールコスプレを見てから、
      一気にチアガールが気になり始めました。
      それまでは何とも無かったのに。
      エロ漫画好きな方はあずまゆきの単行本をどうぞ。
      勿論全部がそうではありませんが、チアガールものが何本が収録されてあります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/15(火)00時24分02秒 

      > > 女子高生、女子中学生でもいいが、
      > > 俺の周りを取り囲んで性的に罵倒して貰いたい。
      > 短小とか包茎とか?

      そこら辺はちょっと小馬鹿にされるぐらいでいいよ。
      「あんたあたしをオカズにしてオナニーしてるんでしょ?」とか、
      「見ててあげるからそこでオナニーしてみなよ」とか、
      「そんなにルーズソックスが欲しいの?馬鹿?」とかって感じで・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/15(火)00時29分07秒 

      > 射精して一気に性欲がおさまった瞬間暴れそうだな

      そういやそうだな。射精した後の事はあんまり考えた事無かった。
      ルーズソックスとか紺のハイソックスとかセーラー服とか体操服とかが貰える
      んならそれでいいよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/06(金)21時14分45秒 

      > 女の子は怖いな(;´Д`)

      今日は凄く可愛い女子中学生を目にした。
      細かった。
      ムチムチ全盛のこの世の中で、細くて可愛い子を見られた事に、私は感謝します。
      ルーズじゃなくて普通の靴下だった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/02(水)23時24分05秒 

      > > スカートの長さ短さとは関係ないかも知れないが最近
      > > 車窓から女子中学生を見ていて不思議に思うのは
      > > スカートを片手でキュッと握って歩いている子が非常に多い点。
      > > あれは一体どういう意味があるんだろうか?
      > パンティが階段とかで見えないようにしてるんだよ。

      可愛らしい女子高生とか女子中学生とかが自転車に乗ってて、
      前からの風でスカートがめくれない様に脚に手を添えているのが凄く好きだ。


>白侘助  投稿者:浩子  投稿日:2002/10/02(水)23時29分54秒 

      > 相撲取りみたいなデブのブスがそれをやっているのを見ると笑ってしまう。
      > どこの物好きが君のパンツ見たいと思うかねってな

      しかし最近デブな女の子が凄く増えてる感じがする。
      電車乗ってても道歩いてても、脚とか太くてその上ルーズかよ、って。
      がたいがいいと言うか、健康体なのかもしれないけど、
      太い子が増えたと思う。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/20(金)00時42分35秒 

      > > 色は紺色。もしくは白のルーズソックスで。
      > > パンストでもいいよ。
      > ぜんぜんダメ
      > ソックスは白の三つ折り以外有り得ない

      その三つ折ってのに、思い入れが無いんです。正直。
      だから、ハイソックスっていっても白は嫌で、
      やっぱ女子高生がはいてる様な紺色か、もしくはルーズソックスになっちゃうんです。
      スーパールーズってのは嫌いですけれど。今もあるのかどうか知らない。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/20(金)00時43分59秒 

      > パンストはどうか

      パンストは肌色が好きですね。
      何なら、パンストはいてその上ルーズソックスやら紺のハイソックスやら・・・。
      そそりますね。
      黒タイツもいいですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/02/24(火)01時55分35秒 

      > 君の不思議なおかず談義はいいから(;´Д`)

      不思議かなあ。
      俺がいきなり「千秋すげえ好き、もう最高、抜きまくり!」とかだったら、
      不思議だと自分でも思うけれど、
      松たか子はキレイな子じゃんか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/08(日)01時19分36秒 

      > > だとすれば、
      > > 後藤=攻め
      > > あやや=受け
      > > ミキティ=ケラケラ笑う
      > > じゃないだろうか。
      > 惜しい
      > ミキティ=攻め
      > あやや=受け
      > ごっちん=ボーッとしてる
      > だ!

      ミキティが攻めっていうのは考えられないよ(;´Д`)
      ことみっく?とか見てても。
      むしろあやや攻め。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/08(日)01時29分39秒 

      > もしミキティが「責め」じゃないとしたら
      > 俺のアナルに「♪なーがーいなーがーい」と口ずさみながら
      > バイブを挿入したあの人はだれだったんだろう?

      何の歌だよ(;´Д`)
      つーかアナルにバイブを挿入しそうなのは後藤。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/08(日)01時39分08秒 

      > デビューシングルも知らないのかよ(゚Д゚)
      > > つーかアナルにバイブを挿入しそうなのは後藤。
      > 後藤は挿入して腰をスコスコ動かしててもうつろな目で
      > 「♪なんか足んない なんか足んない」とか煽るので泣きそうになるよ

      デビューシングルって、日曜日がどうこういうやつかな。
      その時は全くチェックしてなかった。ほんとに。
      ボーイフレンドで目覚めた感じ。
      つーか後藤はセクス相手を性的に罵倒するべき。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/08(日)01時36分27秒 

      > > あややは計算し尽くされたわがまま。
      > > ミキティは素のわがまま。
      > テレビで見える姿から真実を導き出せないとプロとはいえないよ、坊や

      何て云うか、
      アイドルの真実なんてどうでもいいんです。
      外見重視です。可愛ければ。
      あややがタバコ吸ってたとしても、俺は素知らぬ顔で抜き続けるでしょう。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/20(金)00時48分24秒 

      > > エロ小説の女はなぜ必ず「堪忍して」なのだろうか・・・
      > ミニスカートにルーズソックスの女子高生ですら犯される時のセリフは古臭いのな

      もっと罵倒系の女キャラがあってもうけると思うんですよね。
      「ちょっと、あんた馬鹿?そんなきもいチンポで恥ずかしくないの?」とか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/20(金)00時55分55秒 

      > 昔橋本治が桃尻娘ってやってたけど、女子高生からすると嘘くさくてダメだった。

      罵倒系風俗があるって聞いたから、そういう需要もあると思うんです。
      「ち、ちょっと待ってよ!そんな臭いチンポを入れる訳?意味わかんない!や
       めて、やめてよ!汚いよ!そんなの入れないでよ!御願いっ!ねっ?」とか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/26(火)23時02分15秒 

      > むしろどうやれば後藤が紅白に出場できるかを前向きに検討しよう

      後藤のいいところは、素で醸し出されているエロエロしさだと思うんだ。
      それがダメ出しされた原因なのかもしれない。
      でもエロエロしさの無くなった後藤なんて望んでいない。
      つーかサンデー?のごまっとうは凄かった。
      抜いた。
      抜きまくった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/10/23(水)22時57分57秒 

      > > 今日初めて見ました。
      > > ブレザーもいいものだな、と感慨に耽りました。
      > 後藤はスーツが最高にエロいよ(*´Д`)

      何かのシングルで制服コスプレしたジャケットがあったよね。
      あれ見た時は速効で抜いたんだけど、あれって多分青のチェックか何かでしょう。
      やっぱあれじゃあダメなんです。
      今日濃紺のブレザー姿を見て確信しました。
      しかも大きなリボン(*´Д`)ポワワワ


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)01時25分14秒 

      > > 後藤真希に性的に罵られながら手コキされたい。
      > オレあだちゆみがいい
      > 激しく罵倒されながらチンポをしごかれたい

      そうそう、罵倒されながらっていいよね。
      冷静なやつじゃなくて、ちょっと「こいつて馬鹿だけどかわいらしいな」みたいな、
      ちょっと優しみがある罵倒。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/03(火)01時37分49秒 

      > オレは徹底的に罵倒されたいね
      > ヘンタイよばわりされて、足でチンポを踏みつけられたい

      ああ「あんた変態じゃないの?」って云われたい願望は凄くあります。
      あと脚でチンポをいじくられたいってのも凄く。
      でも踏みつけられるのは嫌かな。
      あくまで優しく、脚の指でチンポをくにくにして欲しい。
      生足は好きじゃないので、パンストかルーズかタイツか紺ハイソックスか履いて。


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/01/17(金)00時02分29秒 

      > 今日、やった中国女は25歳
      > 身長が170CM以上あって俺の事を「カワイイ」とか言って子供扱いしやがった
      > なんか、ムカツク!

      後藤真希に「かわいいおちんちんだね」とか言われたい(*´Д`)ポワワワ


>   投稿者:浩子  投稿日:2003/02/02(日)02時03分19秒 

      > おれが知ってるのは浩子はフェチ&変態ということだ

      後藤真希にルーズソックスか紺のハイソックスかパンストをはかせて、
      両足でちんぽをゆっくりとぐにゅぐにゅしごいて欲しい(*´Д`)ポワワワ


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/11/09(土)02時53分07秒 

      > > 叱ってくれる彼女がほしい
      > 中澤さんに「めっ!」って叱られたい

      後藤に「あたしが帰って来ただけでチンポこんなにおったてちゃって、もうあ
       んたパブロフの犬なんだね。そんなに射精したいの?」と優しく罵られたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/01/18(日)04時21分55秒 

      > ズコバコなんてどうでもいい。ただ愛する女の髪を撫でたい。
      > そういうことじゃないかな。

      後藤に「髪の匂い、嗅いでみる?」と挑発されたい(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/12(木)19時56分35秒 

      > なんか風呂場に本があると思ったら前に入ってた姉貴が呼んでたエロ漫画だったよ(´ー`)
      > そんな事だから嫁にいけないんだ

      一時期レディースコミックも流行ったよね。
      男向けエロ漫画家もそっちになびいたりして。
      今はどうなのかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/18(水)23時12分11秒 

      > > 風呂上がりって訳でも無いのに、電車とかで匂いプンプンさせてる女居るよね。
      > > 凄いよ。あれは凄いよ。
      > > 朝シャンてやつなのかな。
      > それはあまり高くないドラックストアで売ってるようなのだよ

      何て言うか、匂いを発散してる、それが魅力的なんだよ。
      安っぽいのでも何でもいいんだ。
      その子がある匂いを周囲にまき散らしている、そこが重要だと思うんだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/18(水)23時17分34秒 

      > なるほど
      > おばはんも香水臭いのいるけどな

      それは対象によるよ。
      同じ香水でも、女子高生が漂わせてる匂いと、おばさんが漂わせている匂い、
      例え全く同じ香水を使っていたとしても受ける感触は正反対なはずだよ。
      確かにおばさん丸出しな香水もある。確かに。
      でも、香水を使うまでもなくいい匂いを発散してる女子高生、
      あるいは女子中学生でもいいんだけれど、これはもう明らかに別世界な訳で。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2002/12/18(水)23時20分49秒 

      > オウム返しかもしれないが、それはないよ(;´Д`)
      > つか、エレベータの残り香萌え

      エレベーターか・・・。
      会社のエレベーターって、ほんと匂いがこもるよね。
      そういや前に勤めてた会社は、残業で遅くなると女子トイレ入り放題だったなあ。
      実行する勇気は無かったけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/18(水)23時22分55秒 

      > 20代前半の、えもいわれぬいい匂いを出す女が好きだ
      > 香水でもシャンプーでも洗剤でもなく、たぶん体臭だと思うのだが。
      > あれは10代にはないし、30代では臭い。

      俺漏れも(;´Д`)
      匂いと臭いの狭間に居るというか、異次元な、
      こう、無罪モラトリアム?みたいな不思議な香りがするよね。
      大好きだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時05分03秒 

      > > 自分の事を「わし」って呼ぶ女は好きになれないです(;´Д`)
      > 中学生のころ親戚に自分を「あちき」と呼ぶ女の子がいたよ
      > 「浮浪雲かよ」ってちょっと思った

      やっぱ普通に「あたし」がいいですね。
      「わたし」より「あたし」。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時11分36秒 

      > 自分を苗字で呼ぶ女が好きだ。芸能人では篠原ともえだが

      名前で呼ぶ女はどうですか?
      俺は昔は大嫌いだったんだけれど、最近になって、
      ちょっと可愛いかも、とか思っちゃうんですよね。
      老いたな、俺、時既に遅いのだがな・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時14分51秒 

      > 俺はちょっと前までテープ起こしのバイトをやってたんだが
      > 女の子の一人称っておなじ人間でも「わたし」と「あたし」を混ぜて使うことがあるのな
      > 本人が意識して使い分けてるのかそれとも意図せずしてそうなってるのか断言はできんが
      > なんとなく緊張感がとれてくると「わたし」から「あたし」へシフトする傾向があるような
      > 印象を受けたよ

      なるほど。
      でも「わたし」から「あたし」へのシフトって、結構許せる範囲じゃないですか。
      それがもう、例えばですよ、付き合いだして時間が経つと、
      「うち、〜が嫌でさ」とか「あたいらの事なんだからあんたに関係無いじゃん」とか、
      それはへこみますよ。マジへこみ。
      「あたし」ラインは死守して欲しいです。ほんとに。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時19分46秒 

      > 横レスだが自分を名前で呼ぶ女はその知性を96% ほど下げた印象を与える気がする
      > もちろんハロプロのことを言っているわけではないのだが

      イメージですよ。あくまでイメージとして、
      例えば浜崎あゆみなんかは「あゆはねー」とか言ってても何の違和感も無いんですよ。
      むしろそう言って欲しいぐらいで。
      浜崎あゆみに知性があるかどうかは別にしても。
      つーかあろうが無かろうがどっちでもいいんですけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時24分52秒 

      > 「あゆはねー」なんて言い方されるのと俺は駄目だ
      > 思わず身体が反応してしまうよ

      もしですよ、もし俺の目の前で浜崎あゆみが、
      「あゆはねー、包茎のおちんちんが好きかもねー」なんて言われたとしますよ、
      もう俺はエレクトしますよ。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時32分08秒 

      > ふつうの女が「わたしは包茎のおちんちんが好きかもしれない」と言っても
      > エレクトしないのか?

      それはその普通さによりますね。
      あと、女がチンポの事をどう呼ぶか。
      チンポと言われるとちょっとひくかもしれないけれど、
      おチンポだとそれが和らぎます。あるいはおちんちん。
      ちんこなんて論外。ちんちんも無理ですね。
      天下の浜崎あゆみや菊川れいがですよ、「おちんちんだーい好き」
      とか言ってる場面を想像したら、そりゃエレクトしますよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/12/25(水)02時39分50秒 

      > 篠原ともえがあの格好で「それがし、皮かむりの陰茎が大好きでござる」と
      > 確信に満ちた表情で断言した場合はどう?

      笑います。マジで。
      篠原ともえがそういう台詞を吐いたら、そりゃ大いに笑います。
      でもそれはあくまでネタとしてであって、抜く抜かないの対象には入らないんですよね。
      「篠原ともえで抜け」と言われても、はっきり言って無理です。
      篠原涼子なら思い切り抜きますが。
      だから、篠原ともえが好きな人は、ある種凄いなと思います。
      俺には出来ない事ですから。



     浩子みたいな その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system