浩子みたいな(その15)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/05(木)04時04分50秒 

      > パンツは白だろ(`Д´)

      ピンクもありだよ(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/05(木)04時07分29秒 

      > ピンクいいよなピンク

      いいよねえ。
      それでちょっとフリルちっく(ブラ)だったりなんかしたら、
      あ、水着もいいよね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/05(木)04時20分13秒 

      > > くっ(;´Д`)
      > > 俺のスカートめくり修行は小学生で止まってしまったので、
      > > 知識が足りない。
      > 白いスカートをはいた時に縞々が写っていて大変恥ずかしい思いをしたので
      > あのパンツの事は忘れねぇ!!

      あ、そういや今日飲み屋でさ、結構ぴったりしたTシャツの女の子が居たのよ。
      それが白いもんで、ブラ線が丸見えなんだよね。
      ちらちら見たりしてね。水色だったなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/05(木)04時17分29秒 

      > > それには執着しないなあ、俺。
      > > 大体さあ、実際に横縞ってはいてる子、居るの?
      > 洗濯機チェックの時に調べたんだが妹は履いてた

      となると、横縞もムーブメントの一つとして認知しないといけないのか・・・。
      あんまり好きじゃないなあ(;´Д`)
      あと、ニーソックスって云うの?
      太股ぐらいまであるやつとか、ああいうのも何がいいのか判らないよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/10(火)00時40分26秒 

      > 体育の時間のとき
      > たのしみだった
      > 人によってケツの形が違うのがはっきり分かる

      俺は今もだけれど、細くてスラリとした子が好きだったなあ。
      それでも、おしりはぷりんとしてて、ブルマがやわらかく包み込んでいた・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)04時19分57秒 

      > > 夏はいいですよね。
      > > 何処を歩いていても、ブラ線モロ見放題。
      > 靴下履いてるのが少ないからブラで補完するのな

      補完しまくりですよ。
      あと、OLのスリムウォークとか。
      とにかく生脚はいけません。
      でも、最近ローライズって呼ぶのかな、
      あれでしゃがんだりしてる子を見ると、
      たまにパンストの銘柄が見えたりするんですよね。
      あれは「勝った(*´Д`)」って気になれます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)04時32分57秒 

      > 最近はローライズ用のもあるのな
      > http://www.bboxshop.com/p41.html

      ほんとだ。どもです。
      でもそんな事しちゃダメ!
      しかも爪先ヌードなんて、一体何を考えているんだ。
      あの脚の指先の縫い目と厚さ。これこそパンスト。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)04時27分48秒 

      > 漏れはTバックが見えたら勝利気分

      あれ、あからさまなエロって感じがして、好きじゃないんです。
      やっぱりお尻はふわっと包み込まないと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)04時22分58秒 

      > ワキも見放題ヽ(´ー`)ノ

      ワキ・・・。
      ワキフェチの方にとっちゃノースリなんて夢の様な光景なんだろうなあ。
      俺はいまだに、
      何て呼ぶのか、ノースリで、二の腕から袖がついてるやつ、
      あれ好きですねノ(´д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/17(火)01時10分15秒 

      > 最近の女は乳と下着を出しすぎる

      乳はまだしも、下着が思う存分視姦出来るってのはいいですね。
      もうブラ線見まくり。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/17(火)01時14分46秒 

      > なにしろ女子高生がすごいね
      > すけるのを前提で派手派手なブラつけてるんだもん
      > シャツのボタンをわざと1個おきに外したりして
      > あいつら強姦されてもモンきえねえあ

      白シャツ万歳ですね。
      つーか水着感覚なのかな。
      それでもありがたい限りだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/10(金)22時17分15秒 

      > > 窓から吹き込んでくる風
      > > 汲み取り屋の匂いがする。
      > > これが秋の香りなのか。
      > ブルマーからはみ出す尻
      > 伸びる太もも
      > これが秋の香り

      はみ出さなくていいよ。
      むしろお尻を包み込むブルマ。
      あれほどのふんわか感は他では味わえないよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/10(金)22時37分27秒 

      > ・住んだ当初は風呂なしの部屋だった
      > ・彼女とイチャイチャ
      > ・ボーナスはたいて、リフォームした
      > ・風呂がついた
      > ・彼女に愛想をつかされた
      > ・風呂の中に思い出の品を置いた
      > ・バスルームの鏡に口紅で「さようなら」

      彼には悪いけれども、格好いい女だなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/05(木)05時28分24秒 

      > > 俺が好きな天気の子は高樹千佳子というらしい事が判りました。
      > http://www.centforce.com/profile/t_profile/takagi.html

      はしゃいでるイメージが強かったので、
      こういう写真は予想外でした。キレイですね。
      背が165ってのも、いいなあ(*´Д`)ポワワワ
      いや、でもみなぽんの方が好みですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/07(土)01時02分32秒 

      > > フカキョンと云えば「神様少しだけ」のパンチラ。
      > > そしてマガジンに載った体操服コスプレ。
      > 太っててヤバくなりかけてて腕がムチムチの頃がかわいかった

      それはあれですね。
      渡部と小説家の姉貴が出来ていて、自分は結婚式場の社員で、ってドラマかな。
      あの頃のフカキョンは何もかもがプニプニしていた。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/04(土)01時18分03秒 

      > > 高校教師の、主題歌じゃなくて挿入歌が聴きたいんだけれど、
      > > 題名判りますか?
      > 主題歌すら忘れたヽ(´ー`)ノ

      主題歌は、「春のこもれびーの中で、君とー」とかいうやつでしょう。
      それじゃなくて、挿入歌なんですよ。
      どんなだったかなあ。
      とりあえず悲しそうな時に入る歌なんですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)01時00分35秒 

      > 明日は二人ゴト休みか
      > 来週まで楽しみができた
      > 矢口さんの素足ウヒヒ

      素足って、そんなにいいかなあ・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)01時06分07秒 

      > 同僚女性をよく観察すべき
      > 太腿や背中はしょっちゅう見れるけど
      > 足の指を見る機会は滅多にない

      そこ!俺も明らかにそこが好きですよ。
      パンストの爪先の折り返しと云うか縫い目の云うか、
      あのちょっと厚手になってるところ。
      あれはいいですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)01時16分25秒 

      > 見る機会がないからいいとかどうとかわからないな

      そうだなあ・・・。
      女と飲む機会があれば座敷にあがるとか、
      脚フェチ風俗に行ってみるとか、
      デリヘルでパンスト履いて来る様に頼むとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)01時42分30秒 

      > > 透けますよね(*´Д`)
      > > ブラ線は男のロマンの一つです。
      > ブラ線といえば、もうすぐ夏が終わるね

      秋から冬へと、また楽しみが増えますよ。
      パンストで頑張る子も居れば、タイツに走る子も居る。
      そして柄タイ。
      ただ、柄タイは見ているぶんには可愛いんだけれど、
      触り心地が悪いんだよね。
      そしてブーツ。
      ブーツを脱いだ直後のあの匂いにはくらっとくるものがあります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)23時15分56秒 

      > > 破っちゃダメです(;´Д`)
      > > あの心地よい肌触り、パンストごしの尻や脚の質感。
      > マニアは難しいな(;´Д`)俺は破れたところから覗く白いふとももやケツが好きさ

      俺は絶対破りません。
      ずるっと下ろした時の、あのパンツとパンストのくしゃくしゃ感。
      ああ、エロすぎる。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)01時10分24秒 

      > 浩子は本店マガジンか童貞ライフで連載持つべきだな

      ノ(´д`)
      ちなみに股間の方へ眼を向けますと、
      脚からそのまま上までいって、一本スジのものは、どうも物足りないです。
      やはり太股上部から厚手になって、股間もちゃんとマチ?がないと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)22時38分02秒 

      > > でも、もう100%近く短パンじゃないのかな。
      > 短パンでも興奮する

      マジェっすか(;´Д`)
      俺はめちゃいけで見たモーニング娘の体操服コスプレでも落胆したから、
      多分短パン姿で抜く事は無いだろうなあ・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/22(水)23時36分14秒 

      > > サンキューフォーで紅白に出た時なんて、それはもう凄かった訳で。
      > 紅白のアミーゴ
      > ステージ下から射出されてパンツ丸見えだったのを思い出す

      それそれ!それですよ!
      もう何度抜いたか判りません。
      しかもチアガールっぽい衣装。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/10(金)23時20分31秒 

      > > 顔射したい。
      > 5年前、東京で働くことになってさみしい毎日を紛らわすために新宿のヘルスに
      > 行ったときに顔射のオプションを付けて事に及んだんだがやり終わった後に
      > 何だが悲しくなって女の子の顔をごめんねごめんねと泣きながらティッシュ
      > で拭いたことがあるよ。それ以来顔射はしていない(;´Д`)
      > かわいい子だったまた会ってみたい

      俺も顔射した時はちゃんと顔をティッシュで拭いてあげるよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)00時57分10秒 

      > > 及川奈央って何であんなにビデオ出してるんだろう。
      > > そんなに可愛いのかな。
      > 浴衣着てたのがむっちゃ良かった

      浴衣かあ・・・。
      もっとこう、セーラー服とか体操服とか看護婦とか、
      そういうのは無いんですか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)01時03分26秒 

      > 浴衣と女子高ブレザーと看護婦とかが一緒になったやつは公判中の某で拾いましたよ
      > いいもんですな

      いいなあ(*´Д`)
      しかしブレザーとセーラー服どっちか選べと云われたら、セーラー服かな。
      スカーフじゃなくて、リボンになってるやつ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時43分28秒 

      > 映画はAVしか見ない

      堤さやかに全力を挙げてきましたが、
      最近知った沢口あすかという女優にくらくらきています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/03(金)22時18分45秒 

      > > AVの汁男優も必ずと云っていい程に白ブリーフだ。
      > > 何でだろう。
      > 宝石売り場の売り子が黒いワンピース着てるようなもんかな

      商品(AV女優)をより良く映す為って事ですか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/03(金)22時24分15秒 

      > うん
      > 自分を主張しちゃいけないから

      でもね、俺、沢口あすかのAVを見て思ったんですよ。
      ザーメンとは何なのか。
      俺は顔射が好きでして、その辺にこだわっちゃうんですが、
      沢口の場合、口で精液を受け止めて、それを自分の手にだらりと出して、
      それを自分の手で顔にぬりたくったりするんですよ。
      それなら最初から顔射させろよボケ!と憤りを感じました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/07(土)00時55分35秒 

      > > レズには興味無いんですよ。
      > えー、メイドと娘も主人公と絡んでたじゃん

      ちょっと、そこら辺は忘れちゃいましたが、
      俺が好きなくりいむれもんは、
      「サマーウィンド」「亜美、それから」の3部かな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/22(水)22時01分23秒 

      > いやぁしかし
      > 女子高生の制服ってのはセクシーだね
      > 白いセーラー服は最高にセクシーだ
      > ちょっとぽっちゃりしてるとさらにいいね
      > もうサイコー

      セーラー服は紺がいいですよ。濃紺に白ライン。
      白だと夏服ですよね。
      スカーフじゃなくて、リボンがいいなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)02時07分00秒 

      > > 女子高生なので、残念ながら紺のハイソックスです。
      > 最近の女子高生はパンスト穿かないなあ
      > 俺の高校時代は黒いパンスト穿いてくる同級生とか居たんだけど

      そうなんですよ。
      俺も中学時代は、ちょっとだけヤンキーぽい子は皆パンストはいてたんですよ。
      それか、ヤンキーじゃなくて可愛い子も。
      悲しい限りです(;´Д`)
      でも、校則で決まってましたよ。
      肌色に限るって。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)03時06分42秒 

      > 白ストッキング派と黒ストッキング派もー

      白か黒かと問われれば、これは非常に難しい選択ですが、白かな。
      黒だと、どうしても葬式の際のおばちゃんを意識しちゃうんだよね。
      その点、白ときたら看護婦。
      しかし肌色が一番です。ハニーブラウンとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)03時11分10秒 

      > 秋からはいろんなストッキングが楽しめる、いい季節ですね(;´Д`)

      そうなんですよ。
      肌色にミュールで頑張る子も居れば、
      今からブーツで柄タイツに走る子も居る。
      もう至れり尽くせりですよ(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/05(木)04時52分34秒 

      > > 俺、コスプレ好きの彼女と付き合ってんだけど、
      > > 彼女がデートの度にプチコスプレ(?)みたいな
      > > 格好で来るんだよ(;´Д`)
      > > で、俺ってば、アニメだとかの話しについていけない
      > > 人間な訳で、「それ、何のキャラクター真似たの?」
      > > というと彼女がキレてしまうのよ(;´Д`)
      > > ましてや、プチコスプレ(?)の容姿に気がつかなかったり
      > > スルーされたりするとまた怒られてしまうわけ。
      > > どうしたらいいんだろ(;´Д`)
      > 君の事を理解したいからコスプレについておしえてくれという。

      「それ、何のキャラクター真似たの?」
      「はあ?もう、何回も云ってるじゃん、いい加減憶えてよ。
       これはνガンダムなの!あんた男のクセにガンダムも知らないの?」
      「いや、ガンダムは判るけど、幾つもあるから・・・」
      「ほら、先週教えてあげたでしょ!落ちる隕石を止めるの」
      「ああ、そうだっけ」
      「ああ、じゃないよ。折角びしっとキメてんのにさあ」
      「あの、さ」
      「何よ?」
      「俺、もうちょっと勉強するからさ、コスプレについておしえてくれない?」
      「急に何よ?」
      「いや、俺がもうちょっと理解してあげたら、君も楽しいんじゃないかと思って」
      「え、ああ、うん・・・そう、だね」
      「・・・どうしたの?」
      「あ、ああ、だって、初めてじゃん、そんな事云ってくれるのって」
      「毎回怒られるからさ、はは」
      「あはは、そんなにキツかったの?」
      「ああ、でも、教えてくれたら憶えるよ。マジで」
      「・・・よ、よし、じゃあ今度からはちゃんと説明するよ。うん」
      みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)01時37分29秒 

      > 今日帰りに自転車の女子高生に・・・

      ドスッ
      「あ、す、すいません、大丈夫ですか?」
      「・・・」
      「あの、大丈夫ですか?」
      「・・・い、痛い」
      「すいません!あたしがぶつかっちゃって・・・」
      「う、ああ、腰が・・・」
      「ああ、じゃ、じゃあ、救急車を、今呼びますから」
      「いや、大丈夫だよ、いてて。しかし、派手にぶつけてくれたね」
      「あ・・・ほ、本当にすいませんでした。じゃあ」
      「おい、ちょっと待てよ、人にぶつかっておいて、じゃあで済まそうってのか?」
      「えっ、で、でも・・・今、大丈夫だって云ったから・・・」
      「大丈夫つってもね、いろいろあるんだよ。腰は痛いし、あ、手首も痛いな」
      「・・・じゃ、じゃあ救急車呼びましょう」
      「ああ、そこまでしてもらわなくてもいいよ、痛いだけだしね」
      「本当にすいませんでした。何て云っていいか・・・」
      「とりあえず、家まで送ってくれないか?この近くだから」
      「あ、はい、あたしの自転車でよければ」
      「ああ、後ろに座らせて貰うよ」
      みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/10(火)01時29分35秒 

      > レスありがとう
      > でも漏れはそろそろ落ちるかも分からん
      > 貴殿の真摯な態度が好かれる固定でいられる理由なんだと思った
      > 遅いものなら15分以上前の書き込みにもレス付けてるのな

      とんでもないです。
      遅レスですいません(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/26(日)03時30分10秒 

      > > ばっちこーいヽ(´ー`)ノばっちこーい
      > アナル掘っちまうぞこの野郎!ヽ(`Д´)ノわー

      女王様にペニスバンドでケツマンコを犯されるって、
      やっぱりその道の人には快感なのかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/18(土)02時51分13秒 

      > やぁ(;´Д`)今日は幼女の自転車をストーキングしてきたよ
      > まだおちんこの先っぽが濡れ濡れだよ(;´Д`)

      マジ幼女ってそんなにいいものなのかな・・・。
      むしろ普通の女の子が幼女コスプレした方が激しく勃起するんだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/17(金)23時56分22秒 

      > > 表紙に惚れて買ってはみたものの、全く抜けず。
      > おれも線が綺麗すぎて駄目だった

      そうそう。
      何がダメだって、表紙にチアガール?っぽいのを描いて、
      確かにカラー原稿なんだけれど、
      オナニーで終わっちゃう。
      あれは悲しすぎるよ・・・。
      他にもこれといったキメシーンは無いし、
      本当に抜けないなあ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/10(火)00時43分56秒 

      > 浩子よ
      > みらいのログを読んでみたか?
      > 今ならまだエヴァの転送がやってるかもしれん

      みらいは出入りしてないんだけれど、
      エバンゲリオンは殆ど頭に入っちゃってるから、見なくても大丈夫です(´ー`)
      つーか見ても判らない事だらけだし・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/10(火)00時46分37秒 

      > 最終回の何故アスカの首を締めたかの考察とかな(;´Д`)

      もう映画版はサッパリです(;´Д`)
      あ、でも家でシンジ君がテーブルひっくり返すシーンは好きかな。
      「もっと僕に優しくしてよ!」みたいな。
      あと、加持さんが誰に殺されたのか、とかも判らないです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/10(火)00時53分04秒 

      > 漏れはチョット駄目だった
      > あと量産型に上空へ持っていかれるところとか
      > 目玉がプランプランしてた気がする

      あ、そういや内蔵とかワシワシ出てましたね(;´Д`)
      あのシーンは、アスカが手を挙げて、それをグサッと真っ二つにされて、
      だったかな。
      TV版でも、使徒を喰う初号機の回は、いい作画でしたよね。
      あれは食い入る様に見ました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/10(火)00時58分01秒 

      > 美味そうでな(;´Д`)

      暗闇の中で、初号機の眼がぎょろっと光るんですよ。
      そして荒い息遣いとその湯気。
      あの回は全体的に好きです。
      加持さんはスイカに水やってるし。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/10(火)01時27分35秒 

      > > 俺はアスカだったなあ。
      > 今は?

      ・・・やっぱりアスカです。
      ああ、そういえば、アスカが出て来てちょっとして、
      男子が盗撮写真を取引してる回あったじゃないですか。
      その写真の体操服アスカで抜きました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)21時47分26秒 

      > 俺も
      > 「できるか?」
      > 「何のために俺を呼んだんだ?」
      > とかいう会話がしたい(;´Д`)

      俺も、
      「目標は、あとどれ位で首都圏に入る?」
      「約十分後です」
      「入間の第一高射群に発令。ただちに迎撃態勢に入れ。それと、長官に緊急連絡だ」
      みたいな会話がしたいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)21時55分22秒 

      > 俺は
      > 「ねえ口にだしていい?」
      > 「んごおご」
      > みたいなの

      「う、ああ、気持ちいいよ、真希」
      「ぷはっ、れろれろ、そうでしょー、あたし、フェラじゃ負ける子居ないと思うもん」
      「ああ、もっと舐めてくれ」
      「れろれろ」
      「ああ、可愛いよ、真希、こんな可愛い顔でちんぽ舐めて・・・うああ」
      「そんな事云うと手コキにしちゃうもんねー」
      しこしこしこしこ。
      「悪かったよ、謝るから、ほら、もっとフェラ」
      「はーい」
      「うあ、やっぱ真希のフェラは最高だ、そろそろ我慢出来ないよ」
      「ふぇ?」
      「もう、いつでも出せるよ」
      じゅぽっじゅぽっ。
      「あ、うあ、うう、出る、出るよ、真希、口に出していい?」
      「んごおご」
      「ああ、イクっ、イクよ、真希、口に出すよ!」
      びゅっびゅるっ。
      みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)22時02分30秒 

      > 高橋愛で妄想を頼むよ
      > 好みじゃないかい?

      いや、可愛いと思うし、これからのモーニング娘を背負って立つ存在だとは思うんですが、
      なかなか妄想が広がらないんですよね。
      キャラを掴めてないと云うか・・・。
      そんな事云うと後藤も藤本も「お前に何が判るんだ!」って云われると、
      正しくその通りなんですが(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)22時15分17秒 

      > いや後藤と藤本は妄想が広がるよ
      > 高橋はアクが強くないから何の特徴的な妄想もできん

      何て云うか、確かに、後藤と藤本だとエロティシズムを感じると云いましょうか、
      こう、ふつふつとくるものがあるんです。
      まあ、俺が不勉強なんですが、
      高橋で思い付くのって、なまりぐらいかなあ(;´Д`)
      ファンの方、すんません。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)22時34分57秒 

      > でもあの体はくるものがあるんじゃないか?
      > 俺はくるぜ
      > つーかいくぜ

      うん。
      正直、藤本があんな髪型だから、高橋は気になります。
      身体にもくるものがあります。
      もう何年かしたら、ばける可能性は大いにありますね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/22(水)22時05分16秒 

      > > 「でじきゃらっと」でしたっけ。
      > > 抜いた事無いです。つーか本編もよく知らない・・・。
      > ごめなさい。僕も本当はうさだで抜いたことありません。
      > うさまで同じだったので思わず書いちゃいました。
      > 本当は毎日さくらちゃんで抜いてます。ほんとうにごめんなさい。

      さくらってそんなにいいかなあ。
      全く興味無いって云うか、
      性的に惹かれるものがないんですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時57分37秒 

      > > 菅原文太、小林旭、成田三樹夫、丹波哲郎。
      > 成田三樹夫がいいよ
      > 丹波哲郎もいい

      成田三樹夫いいよねえ(*´Д`)
      探偵物語の刑事役も面白かったけれど、やっぱり実録シリーズかな。
      そういや極道の女達にも出て、主役の女の太股さすってなかったかな。
      丹波哲郎は、印象に残るのは203高地かな。
      あれは本当にズバ抜けてますよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)03時03分54秒 

      > 成田三樹夫は若い頃の大岡越前で由比正雪やってた頃が色香があってよかった
      > 丹波哲郎は爺になったけど今でも好きだよ
      > 若い頃の帽子にトレンチコート姿が好きなんだけど

      成田三樹夫は、若い頃からあの髪型ですか?
      俺も丹波哲郎は今でも好きです。
      「暴力金脈」でも渋かったし。
      ただ、何だっけ、「大東亜戦争」かな。
      あの東條役には無理がありすぎた気がします。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)22時27分28秒 

      > > もうちょっとすると、ガウンの季節ですね。
      > 俺は一年中半ズボンにTシャツだよ

      俺は冬になるとパッチ(ももひき)を手放せません(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)22時46分51秒 

      > > まだまだ若いですよー。
      > > オナニーなら負けませんよー。
      > 秋は、服装によっては、女性の綺麗な体のラインが見れていいよね(*´Д`)

      階段とかでパンツルックのお尻を凝視していると、
      「何てキレイなラインなんだ、揉みたい」と思っちゃいます(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)04時07分00秒 

      > それはほら、去年の写真集でやったから
      > お、重そうだな…抱っこできるかな?
      > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0802.jpg

      ァゥァゥァ〜(;´Д`)
      こんなに手足が太かったのか。
      正直、ホンテナに教えて貰った何とかあすみって子の方が可愛いかも。


>オンミョー  投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時15分23秒 

      > > こんな犬か?
      > > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0798.jpg
      > これは是非とも娘に欲しいね(*´Д`)

      自分に娘が出来たと仮定して、
      果たして可愛い可愛くないで分別出来るんでしょうか。
      不細工でも、やはり親子の情で可愛く見えたりしないのでしょうか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時20分11秒 

      > 不細工は不細工だろ

      いや、俺は結婚もしてないし、勿論子供も居ない訳でして、
      「自分の娘だ」と云う感情とは別に、
      やはり不細工だと不細工に見えてしまうと云いましょうか、
      つまりそこに親子フィルターみたいな幻想が入り込まないものなのか、
      ってところが疑問なんですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時52分33秒 

      > > 自分から動く、しか経験が無いです。
      > > だから、告白された事なんてありません。
      > 告白されるなんて、遠い世界の話だよ
      > 動けない奴は終わりだな

      自分で「マジで女が必要(;゚Д゚)」ってなれば、自然と動くのでは。
      つまり動かなくて済む環境にある訳で、
      その点に限って云えば、敢えて女を必要としない生活リズムを作り上げている、とか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時58分44秒 

      > やはり、追い込まれないと動かない、動きにくいのかな
      > 俺も全然追い込まれてないから余裕っていうか死んだ魚のような目っていうかアレだ

      俺も本店でクンニの大切さをしみじみと説いて貰いましたから・・・。


 投稿者:浩子  投稿日:2004/09/22(水)22時45分14秒 

      今日、彼女と初めて手繋いだ
      そのままラブホ入ろうとしたら手引いて無言でちょっと抵抗したけど
      強引に引っ張って入ってやったよ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/26(日)03時47分14秒 

      > つーかセックスってどうやるの?順番というか構成というか展開というか(;´Д`)

      準備体操→女性を所定の位置に設置→そこから女性に大声で「ちんぽ入りまーす!」と声をかける
      →すると女性のは股を開いて「まんこOKでーす」と言う→助走を付けて女性に突進
      →手前3bの所でジャンプ→着地と同時に合体→射精→猫起きる


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/04(土)00時22分48秒 

      > > 軽そうなフリーターの子が付き合おうと言ってきたらどうするよ?
      > 殴り倒す

      タックル→マウントポジション→パンチパンチ→挿入


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)22時53分35秒 

      > > 頑張って3回かなあ。
      > > 大抵は2回目で堪能しちゃいます。
      > デリヘルとか呼んだこと、ある?

      玄人童貞なんすよノ(´д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)23時01分50秒 

      > > 風俗、あんまり興味無いんですよ・・・。
      > なんで?

      貧乏性なもんでノ(´д`)
      ついセーラームーンの同人誌とかで済ましちゃいます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)23時18分28秒 

      > 風俗嬢に淫語を喋らせながら、ちんぽ扱いてもらうと気持ちいいよ

      それは判るんです。嫌って云う程判るんですが、
      カネの事とか考えると、ちょっと躊躇しますね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/10/01(金)23時19分12秒 

      > 風俗上を説教する楽しみっていうけど
      > 楽しいのかな
      > どうやるの?(;´Д`)

      京本様の様に、英語の授業を。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時02分39秒 

      > > 動物好きな人なんですね
      > 実家の両親が好きでガキの頃から犬やら猫やら相手してたからな
      > そういやオカルトっぽいちゃアレだ
      > 猫とか犬ってたまにあらぬ方向を見つめて異常にほえたり
      > 大騒ぎしたりすっけどありゃなにか見えてるんだろうかね

      何か聞こえるんだよ。犬の耳には人間には聞こえない音も聞こえるんだって。
      どこかで風が鳴ってるんじゃないかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)03時36分48秒 

      > > バランスが崩れるとはどんな状態なのよ
      > 時間にも光と同じように波長があると聞いた
      > てことは海の波のように蛇行してるわけだから
      > そのバランスが少し崩れた時に過去の事柄が現代にダブって見えるのではないかと

      居眠り運転しちゃうと、
      何て云うか、現実と非現実を行ったり来たりしている感覚に囚われます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)03時43分41秒 

      > ようするに幽霊は人間の脳味噌が見せた幻覚であると
      > それも多いに有りうるな

      それこそデビルマンの話になっちゃうけれど、
      人は何故、暗闇を怖がるのか、
      世界中で聞き伝えられる幽霊話とは何なのか、
      それは人間の幻覚なのか、それとも・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/15(日)02時13分38秒 

      > 人間は、もし肉体の死と共に自分のすべてが消滅すると考えるようになると、
      > 次第に将来のことを考えようとする習慣そのものを失っていき、そしてその
      > 習慣を失うや否や、自分たちの小さな願望を、忍耐なしに直ちに実現しよう
      > とする。・・・・つまり彼らは永遠に生きることを断念した途端に、今度は
      > わずか一日しか生きられないかのように行動するようである。
      > アレクシス・ド・トックビル(1805〜1859)
      > 「アメリカの民主政治」より

      ああ、いい事云うなあ・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/24(金)23時19分41秒 

      > > 俺、長い間タワー型の筐体に憧れてたんです。
      > > だから68は本当に格好いいと思ってました。
      > > あと、クアドラ。
      > > 98でXvが出た時は何とかして手に入れようかと頑張りましたが、諦めちゃいました。
      > > しかし68030なんて、タマ数あるのかな(;´Д`)
      > マンハッタンシェイプといわれた筐体の元ネタも今はもうないわけで

      懐かしいと云うか悲しいと云うか(ノД`、)
      SXウィンドウズ?だったかな。OSも出してたよね。シャープ。
      XVIが出た時は、ほら、それまでのって何となく丸みをおびてたでしょう。
      それがカクカクになって、そりゃもう憧れでしたよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)03時09分22秒 

      > > 確かにあれも格好いいよね。
      > > 一番印象に残ってるのは、スケールモデラー対アニメモデラーって図式かな。
      > > ガキの頃は「へえ、こんな対立があるんだ」と。
      > > 今やHJやらMGやら、ガンプラなんて当たり前に載ってるのにね。
      > 「魔改造」とか言って、零戦がロボットに無理矢理変形して
      > 四郎と対戦したり、よくよく考えるとアホみたいなんだけど
      > 当時としてはそれなりに面白かった

      そんな事を言い出すとプラモに乗り込むシミュレーター自体が(;´Д`)
      でも旧ザクの股関節をガンダムに移植したり、
      ジムIIを元にガンダムを作ったり、
      確かに面白かったです。
      ただ、トリプルZ?は勘弁して欲しかったです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/22(水)22時52分41秒 

      > > F-2なんてアメリカのごり押しででっち上げられたみたいなもんじゃんか。
      > > それを今になって不都合がどうのこうのって、F-1やファントムの寿命だってあるだろうに・・・。
      > > こうなったらF-15をストライク化して欲しいよ。
      > > 戦車は、M-1買わされるのを何とか阻止して、
      > > せめてレオパルドを。
      > 日本の場合は憲法上の制約から国内で戦うんだし
      > 垂直上昇機、しかも小型で穴に隠せるような戦闘機がいいんじゃないかなあと
      > 素人考えでそう思う

      乱戦になればそうかもしれないけれど、
      敵はまず制空権の確保に乗り出すはずだから、
      それを要撃しないといけないと思うんです。
      その初っ端は空自が担当する訳だし。
      で、敵の上陸部隊が迫ってくると、これを地対艦、空対艦ミサイルで撃破しないといけない。
      とにかく制空権の確保は絶対要件だと思うので、
      ああ、俺の知識じゃこれぐらいです、
      ミリタリー系、詳しい人に俺も聞きたいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/17(金)23時28分40秒 

      > > カドミウム弾だったっけ。
      > > あのゴジラは面白かったなあ。
      > > 新幹線くわえたり。
      > スーパーX2はゴジラの放射能を跳ね返すぞ(゚Д゚)!

      いや、あそこまでいくと、もう超兵器とでも云いましょうか、
      何でもアリみたいになっちゃうんだと思うんです。
      やはり、適度に人間臭いというか、ギリギリのところで、
      「人間が作り上げた兵器」と云う感じを残しておいて欲しいんですよ。
      そういう意味では「陸上自衛隊」と描かれたメーサー砲車はいい感じですよ。
      そういやガメラはやたらと自衛隊が前面に押し出されてましたね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/26(日)03時41分11秒 

      > > アメリカは現役で持ってたかな。
      > > でもトマホーク発射母艦って以外に使い道あるんだろうか。
      > えー、以下妄想・・・
      > 半導体を無力化する技術が生まれて
      > ミサイルもレーダーも使えなくなって
      > 昔ながらの砲戦が復活するとか

      ジパング読んでいてふと思ったんだけれど、
      イージス艦がレーダーでジャミングかけあえば、
      敵も味方も判らなくなって、目測による近接戦闘になったりしないのかな、とか。
      詳しくは知らないので判りませんが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/26(日)03時43分52秒 

      > > いや、長門や金剛とかって、もうメジャーじゃないですか。
      > > そこで、扶桑なんですよ。
      > > あのそびえ立つ艦橋。
      > > そして連装の主砲が八つもついてるんですよ?
      > > あのデザインと云っては失礼ですが、好きなんです。
      > 主砲が八つかあ
      > 戦艦って要するに移動砲台なんだな

      大和の主砲なんて射程50km越えてなかったかな。
      あれでレイテに突っ込んでいれば相当の戦果が、とか云うと、
      ifモノになっちゃうのでダメですが、
      当時の戦艦は、どれだけでかい主砲をどれだけ積んでどこまで弾を飛ばすか、
      っていう競争だったんじゃないでしょうか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/26(日)04時00分05秒 

      > > アパッチも竹槍で落とされたしね(;´Д`)
      > > 無敵神話とまでは云わないですが、
      > > 今の八八艦隊を再編して、
      > > イージス艦八隻にヘリ八機を目途にしたらどうでしょうか。
      > > 四個護衛隊群だから、イージスは二隻ずつ、とか。
      > 有事に石油や天然資源を安定して輸入できるように
      > 潜水艦式の貨物船なんかを作るほうが有利な気がする

      ドイツから戦闘機の設計図とかを潜水艦で運んでなかったですか?
      ジェット機とかの。
      でも、輸送に特化した潜水艦はすぐにやられちゃうだろうし、
      武装したら輸送出来る物量は減るだろうし、
      やっぱり戦中で云うところの護衛艦を如何に輸送船団に張り付けられるか、
      それが問題じゃないですかね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/26(日)04時04分53秒 

      > > でもミズーリだけは忘れられません。
      > > アメリカさんへの僻み根性ですが(;´Д`)
      > 艦砲射撃で何千人が死ぬよりも
      > 偉いさんが降伏文書に署名するほうがマシだよ

      ええ、あなたの云う通りです。
      戦艦の話がつい脱線しちゃって、政治話っぽくなっちゃってすいません。
      別に「徹底抗戦しろ」とか「本土決戦だ」とかじゃなくて、
      大日本帝国の消滅のシンボルとして、思い出深いと云いましょうか、
      あの署名と云う儀式は、ずっしりと心に染み込む訳なんです。
      ペリーの旗?を飾ったりとか、
      あれは、忘れられないです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/18(土)02時44分00秒 

      > > 見えるよララア、見えるよ、みんなが・・・。
      > ちげーよ(;´Д`)うつらうつらしてる時にハッと我に返るような
      > 強烈な幻影のことだよ
      > 今日は真っ黒な顔した兄ちゃんが自分の腕に深々と開いた傷口を
      > まるで獣のように舐めていた(;´Д`)
      > まるで黒猫が顔を洗っているようだった(;´Д`)
      > 目が合ってあまりの鋭さに眠たさもふっとんだよ

      俺は下痢便大放出の夢を見てはっと目が醒めて、
      そしたら本当に出そうで慌てて便所に駆け込んだよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/05(木)04時40分03秒 

      > > 乾いたうんこは燃えるよね。
      > 牛糞は燃料だよな

      牛の糞って、凄いんだろうなあ、量とか(;´Д`)
      俺はせいぜい犬の糞をチリチリ燃やして「くっせー」とか云ってたぐらいだよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)03時53分05秒 

      > 別れてしまった彼女の想い出をどうしてる?

      ふとした時に思い出したりしますが、
      だからどうこうって事は無いですね。
      「ああ、そういやあの子はこうだったなあ」ぐらいで。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)01時07分48秒 

      > > 俺も酒飲んでたら、時々ぐっとこみあげてくる事があるよ(;´Д`)
      > 親父臭いよ(;´Д`)

      親父臭いと云われてもいいよ(;´Д`)
      自分の現状や、女の事、親の事、いろいろフラッシュバックして、
      「うっうー」ってなるよ。
      俺は親父に孫の顔を見せる事が出来るんだろうか、とか。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/09/24(金)23時28分17秒 

      > > えーある程度フサフサしてたほうが好きだなぁ漏れは
      > んー希望してはワレメちゃんっていえるぐらいうっすらがいいな(´ー`)y-~~

      いっその事、剃ってしまえば無問題なのでは・・・。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/09/24(金)23時39分47秒 

      > それだとチクチクしちゃうの〜ハニーフラッシュになります(´ー`)y-~~

      ああ(*´Д`)
      倖田來未を思い出してPV見ちゃいました。
      エロすぎる。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/11(土)02時11分46秒 

      > > 俺も腹が出て困っています(;´Д`)
      > > スーツ着ると目立つでしょう。ぽっこりと。
      > 出っ張った腹でバックルが隠れるのかい?(;´Д`)

      今はまだ、何とか隠せています。
      やっぱり腹筋とかした方がいいのかな(;´Д`)
      でも、我ながら、自分の腹を手でなぞってみては溜め息ばかり・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)22時51分03秒 

      > > すいません、mixiって何ですか?
      > 君がしてみたいなら招待します

      ありがたい言葉、どもです。
      ただ、今知ったばかりなので、さっきの人が書いていたけれど、
      りみくすとかも見てみます。
      「ソーシャル〜」と読んだだけで、ピザ寿司バンバンを連想しちゃったノ(´д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)23時06分35秒 

      > どうしてもそこでそういう想像しちゃうけど、全然違うよ

      ネット人口が増えてるんだから、
      それだけ内容も薄まってきてるはずだよね。
      にも拘わらず、俺はあやしいの重力に魂を縛られています(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/08/27(金)22時58分16秒 

      > 美人多いよ

      意外ですね。
      女の子もネットバンバンなんだなあ。
      そういや友達がヤフーなんちゃらで女と会いまくっていると聞きました。
      特にどうこうってのは無いらしいですが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/03(金)22時43分15秒 

      > 彼女は元気かね
      > 愛しあっとるかね

      元気ですが、友達が結婚したりしまして、内心複雑なんじゃないかと。
      ちなみにクンニは、あれから2度、キメました。
      頑張ります(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/09/03(金)22時35分46秒 

      > > オナニー回数では、まだまだ若人には負けません!(゚Д゚)負けません!
      > おれ最近抜かない日とかあるよ。
      > ほんとに年取ったのを感じた。

      確かにそういう日もあります。
      「ああ、もう疲れたし、シャワー浴びて寝るか」って感じで。
      でも、ネタはためておかないと。
      いざ抜こうと思った時に、コレというネタがないと辛いですよ。



     浩子みたいな その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system