浩子みたいな(その13)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時19分06秒 

      > 前から好きじゃなかったよ
      > パンストフェチなんだけど
      > 微妙に俺と趣味が違うんだ
      > おれは限りなく薄手のやつが好きなんだけど
      > やつはタイツみたいのがいいっていうんだ
      > 邪道だよな

      タイツはタイツで、パンストとは別じゃないですか(;´Д`)
      夏はパンスト、冬はタイツ。これですよ。


>ちんちんいじってくん  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)00時21分37秒 

      > > やはり脚でしょうか。
      > > そしてパンスト。
      > > 生脚など論外です。マジで。
      > 生足+ルーズとかは全然ちんぴく0%なの?

      ・・・あなたは核心を突きますね(;´Д`)
      0%と云うと嘘になります。
      俺にも女子高生への興味はあるのです。
      ただ、紺のハイソックスの方がウェイトは大きいですね。


>ちんちんいじってくん  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時05分34秒 

      > 一般のエロよりは清純といわれるものにエロを感じるってことでいいのかな?
      > いや、でもパンストは生足よりエロだよなぁ
      > 難しいねぇ。
      > 今、現時点ですごくちんちんが硬くなるシチュエーションを教えて!って
      > いったらどういう場面を考えます?ありえないことも含めてありありで

      清純と云いますか、確かに若い子は可愛い。これは事実です。
      ただ、俺の中では、例えばさとうたまおとか藤田朋子とかも全然アリな訳で、
      そうなりますと、これはもう「ギャップ」と云うしか無い訳です。
      例えば、普通の女子高生が普通に制服を着てルーズソックス履いてる。
      じゃあ何なんだと。
      畑野浩子や後藤が女子高生コスプレをする、そこに意義があるんじゃないかと思うんです。
      俺はれっきとしたパンストファンであり、出来れば女子高生にも、
      パンストを着用して欲しいと思っていますし、現に自分が高校生の時は、
      女子はパンストでした。
      パンストの何がいいかと問われれば、まず、肌触り。
      そして、脚の指先の縫い目。これに尽きます。
      であれば、今、勃起するシチュエーションと云いますと、
      藤本、後藤、畑野に体操服、いわゆるブルマを着用して貰いたい訳です。
      めちゃイケで運動会ネタがあった時、俺は心躍る勢いで喜びました。
      「ひょっとしたらモーニング娘のブルマコスプレが見られるのではないか」と。
      しかし現実は、短パンでした。このショックは忘れる事が出来ません。
      いやしかし、それはマラソンの映画の際に結果が出ていた事なのです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/05(月)03時24分40秒 

      > > 小倉優子のコスプレ写真集が欲しい。
      > > でも、制服だけで、体操服とかスクール水着は無いんだろうか。
      > 小倉ありすもかわいいよ

      ほんとだ(;´Д`)
      ジャケット見た限りでは、かなり似てますね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時55分04秒 

      > だれになにしたいよ

      畑野浩子に顔射したい。
      後藤にフェラして欲しい。
      千里子と伊東美咲の脚を舐め回したい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/06(火)21時42分50秒 

      > > あのまったりとした雰囲気はなかなか出せないですよ(;´Д`)
      > > 彼女には幸せな人生を送って欲しいです。
      > 畑野さんとどっちが幸せになってほしいよ?

      ・・・畑野さんノ(´д`)
      でもね、誰が誰と比べて幸せで、とか、そういう問題じゃない気もするんです。
      後藤だって飯田だって藤本だって矢口だって千里子だって、
      幸せに暮らして欲しいですよ。正直。
      これが綺麗事だってのは判ってるんですが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/06(火)20時49分26秒 

      > > 制服女子小学生は制服を毎日洗濯できないから
      > > 汗をたくさんかくこの季節は恥ずかしいだろうな
      > 白い帽子も汗じみてな

      帽子は黄色がいいなあ(*´Д`)ポワワワ


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/06(火)20時53分28秒 

      > 僕は白いちょこんとのっける感じのがいいです(;´Д`)

      黄色い帽子は、丸形?で、ゴム紐で首にかける感じです。
      それに丸襟白シャツ、紺のプリーツスカートとなると、
      くらくらっとくる時があります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/06(火)20時59分09秒 

      > 君は幼稚園児が好きなのな(;´Д`)

      いや、多少違いまして、
      人間誰しも自分の経験に基づいて発想を展開してしまうものだと思うんですよ。
      この例えの制服は、俺の小学校の制服なんです。
      それで、美化されちゃうんですね。自分の中で。
      ただ、だからと云って幼稚園児が好きと云われれば、
      はっきり云って性欲の対象にはなり得ません。
      矢口とか、飯田とか、要は大人が幼稚園児のコスプレをする、
      そのギャップにうなる訳です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/06(火)21時02分02秒 

      > > 牛乳パックで船作ったりね。
      > > 輪ゴムでスクリューを動かして、浮かべると前に進むやつとか。
      > 母親が買ってきた小松菜に青虫がついてたから
      > ペットボトルに小松菜の切れ端おいて育ててるよ
      > 最後にキレイな蝶々に成長するのが楽しみだったけど
      > ネットで青虫の形状調べたら,どうやら蝶々の青虫じゃないみたいで
      > 何になるのか不安になってきてる今日この頃

      青虫は、よく潰しました。
      小学校でも中学校でも、木からワサワサ落ちて来るんですよ(;´Д`)
      それを幼心で殺生してしまいました。


>むぎまる  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)01時31分56秒 

      > 五島勉だったか、そんな名前かな。
      > おれが小学生の頃だから20年くらい前じゃない?

      20年かあ・・・。
      しかしあれって「よくもまあつらつらと書き続けてくれたな」って感じですよ。
      はだしのゲンも怖かったけれど、やっぱノストラダムスかな。
      それで、意味不明な対談とかもあって、
      「見えない飛行機が戦います」
      「見えない飛行機?それはいわゆるステルス戦闘機じゃないですか?」とか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)01時28分09秒 

      > 五島勉な
      > すっかりだまされた

      あれさあ、今考えたら何て事無いんだろうけれど、
      ガキだったから真剣に読んじゃったんだよね。
      変な顔の彫刻みたいなのが表紙のやつ。
      それで素朴に「地球が滅んだらどうしよう」とか、かなり怖かった(;´Д`)


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)01時45分01秒 

      > > 何冊か読んだけどあんま怖くなかったなぁ。
      > > むしろデビルマンの漫画の方がトラウマになったあの頃。
      > ミキちゃん首飛ばされるしなー 子供ながらにこれは有害図書やと思った

      あれは確かにショッキングだけれど、そんなに怖くなかったなあ。
      ミキちゃんの生首を優しく抱き締めるところでぐっときました。
      「俺にはまだ守るべき人が居る!」っていうところからのギャップ。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)02時01分35秒 

      > 古くはアシュラあたりからの流れなんかなー
      > アメリカンニューシネマみたいというか 高度成長で屈託のない筈の日本に
      > ダダとも言えるような観点の作者の視線が隠れてるのよねー
      > 梶原一騎でなくとも ウルトラマンなんかでさえ最後死ぬ訳やけど
      > 明らかにアメリカンニューシネマの時期より早い
      > 日本人の特色なんやろか 面白いと思う

      詳しくは判らないですが、
      高度成長に「おい、ちょっと待てよ」と云うか、
      「もう一回、最初からやり直そうぜ」と云うか、
      破壊願望?がありませんか?
      デーモンが正面から戦いを挑んでくるあたりから。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)02時07分18秒 

      > > 飛鳥は、心の底から不動を愛していたんだよ(;´Д`)
      > 子供ながらに永井豪ってホモセクシャルなんかなーと疑ったね
      > まぁ正解線って噂らしいけど

      マジェっすか(;´Д`)
      でもまあ飛鳥はふたなりな訳で、いや、でもホモとは思わなかったですよ。
      シレーヌと合体するデーモンとかも、男としてシレーヌを愛していた様な。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)02時24分33秒 

      > 飛鳥って両性具有としても 男の要素が強かったよね
      > 判りやすいから乳とチンコと両方つけた訳で とうぜんオメコ書く事はなかったけど
      > あくまで男根の要素が強かった 永井って女を書く時のタッチが違うわけで

      うーん、そう云われると、確かに男の要素は強いかなあ。
      ミキちゃんもボーイッシュだし・・・。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)02時20分51秒 

      > うん なんなんやろ 台湾人の梶原一騎の影響を 嫌という程に餓鬼のころ受けて
      > ウルトラマンやデビルマン 宇宙戦艦ヤマトかって白色彗星に突っ込んでいった
      > 破滅願望なんやろか 特攻隊のペーソスなんかも感じるのよね
      > そういうペーソスは幕末にも 西郷にも ラストサムライなんかにもある訳で
      > おもしろいなーと思う

      白色彗星編は、あのラストはもうどうしようも無いって云うか、
      いや、悪い意味じゃないんですが、
      「古代、お前には命があるじゃないか」って、
      あれはもう特攻の限界を超えて、まさしく無に帰るって感じを受けました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)01時39分59秒 

      > はだしのゲンも地球滅亡も怖いけど、
      > 確実なのは、けっきょく君も漏れもガンで体を内面から腐らせながらジワジワ死ぬか
      > 交通事故で手とか足とかバラバラになって死ぬか
      > 脳卒中になって管で通されながら10年くらい全く動けずに生き続けて床ずれで体グシュグチュになりながら
      > 苦しんで苦しんだあげく死ぬってこと

      バイク、凄く乗りたいんだけれど、
      事故った時の事を考えたら、うーんって感じです。
      でも気持ちいいんだよなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/22(火)03時22分31秒 

      > > ほんとうに大切なものはとても少ないことに気づいた
      > > でも捨てられないのはなぜだろう
      > 捨てるのはそれを集めた過去の自分を否定することにつながるからだと思う

      プラモは殆ど処分しました。
      昔はガンプラとか飛行機とかバンバン買ってたけれど、
      今はひたすらウィンドウショッピングです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)05時28分53秒 

      > > 現行セルシオの室内ノイズ。
      > それをwavできいてるんだ?(;´Д`)

      ごめん(;´Д`)
      聞いてるじゃなくて聞きたい方です。
      セルシオって、エンジンがかかってるかどうか判らないぐらい静かだって聞いたもので、
      どんな具合なのかと。
      しかしマイチェンでぐっと引き締まりましたね。
      特に面構え。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)05時33分34秒 

      > もっとでかい変更があるらしいけど、それっていつ発売とかって発表でてる?
      > 俺、仕事で関わってるんだけどあまり興味ないのでわからんのだよ(;´Д`)

      車関係の雑誌を立ち読みした限りだと、
      セルシオに関しては情報無かったです。
      レジェンドが四駆のスポーツラグジュアリーセダンになったり、
      セドグロがゼロクラウンからの巻き返しに必死になったり、とかですね。
      あとはレクサスチャンネルが新たに出来るって事ぐらいで。
      アリストとか、載ってました。4.3V8積むみたいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/24(木)00時49分11秒 

      > 友達に言うと笑われるけど、セルシオにいつか乗りたいんだよ俺は!!11

      いいよねえ、セルシオ。
      フルチェンした時は間抜けな顔だなあと思ったけれど、
      マイチェンでぐっと引き締まって、鋭い眼光になったって感じ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)23時17分15秒 

      > > もう随分古いミニカなんだ。
      > > バッテリー替えたりとかいろいろするのなら、
      > > 中古の安い軽でも買った方がいい様な気がするよ。
      > 軽は高い中古車体価格と安い維持費が特性だ

      値段が高い軽って、確かに維持費は安上がりなんだけれど、
      何か損な感じしませんか?
      「もうちょっとでヴィッツ買えるじゃん」みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/28(月)22時56分20秒 

      > > 四駆ブームも何気なく終息したしなあ(;´Д`)
      > > やっぱ今はミニバンかな。
      > wishとか便利そうだがどうもな

      ストリームとどっちか選べって云われたらウィッシュにするけれど、
      そういや新しいオデッセイ、結構見掛けますね。
      ヘッドライト部分が青いのは、ちょっと下品かなあと思ったりもします。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/28(月)22時59分26秒 

      > エルグランド乗ってるが一向にモテない

      先代もそうだし、今のもそうだけれど、ファミリー志向が強いんじゃないかな。
      ベタいじりしてるのも見掛けないし、
      ヴォクシーとか、こう、何て云うか「若さ」がある気がします。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/28(月)23時09分12秒 

      > カルディナってコンパクトカーになったの?

      コンパクトまではいかないと思うけれど、
      確かに小振りになりましたね。
      ステーションワゴンと云うより、
      5ドアハッチバックみたいな感じを受けます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/06(火)21時16分37秒 

      > > ここ数年、日産のデザインに付いていけません(;´Д`)
      > ホンダよりはださくないヽ(´ー`)ノださくない

      うーん。ホンダかあ。
      例えば現行のインスパなんて、あれ、顔は凄く上手くまとまってると思うんですよ。
      で、テールを見るとがっかり。
      デザインのバランスという点で見れば、先代、マイチェン前の初期型、
      あれは格好良かったなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)06時21分29秒 

      > > ディアマンテは結構売れたんじゃないかな。
      > > あと、シャリオグランディスとか。
      > > 四駆ブームの頃はパジェロなんてバンバン走ってたし。
      > バカが買うクルマの代名詞です

      もう何年も前になるけれど、上司二人が三菱フリークでした。
      一人はパジェロ。もう一人はデリカ。
      何か判らないけれどゴテゴテとパーツを付けて、
      「今度はあの〜を替えて」
      「いや、この〜の方が先でしょ」
      みたいな。
      強引にキャンプに連れて行かれるし・・・。
      まいりましたよ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)06時23分28秒 

      > アメリカで売ってるレクサス(日本名セルシオ)なんかは
      > 高級で壊れなくて質がいいものを
      > 形容する時にレクサスライクという言葉が出来たくらいの品質なのに・・

      たまに左ハンドルのセルシオ見ますね。
      本当にたまにだけれど。
      レクサスというブランドは好きだけれど、
      わざわざ左ハンドルに乗ろうとは思わないなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/06(火)21時51分18秒 

      > オデッセイが
      > うれた理由は?

      乗用車ライクな操作性、運動性を保持しつつ、
      ミニバンと云うジャンルを確固として成立させた。とか。
      初代オデッセイなんて、売れすぎて開発費をすぐに取り戻せたんでしょう?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時32分53秒 

      > > ドライブ楽しいよ。
      > > 女の子乗せてる時もそうだけれど、
      > > 一人でぶらっと流してても、頭がすっきりするって云うか、
      > > いろんな考えがまとまる感じがします。
      > ごっちんの太もものことばかり考えてるくせに
      > 俺も

      ミュージックステーション見逃しちゃって、新曲聞けなかったよ(;´Д`)
      でも太股って云うと、倖田來未の太股、あれはいいですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時39分09秒 

      > > あのパーフェクトメイクが流れ落ちるぐらい顔射したい。
      > 顔射ってしたことある?

      勿論だよ(;´Д`)
      今迄付き合った子には必ず顔射してるよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時43分00秒 

      > いやがられない?
      > 毎回顔射なの?

      かなり嫌がられますね。だから毎回は無理です。
      それとなく様子と時期をうかがって、
      何とか顔射に持ち込むってところです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時46分48秒 

      > 浩子は毎回コンドームちゃんとつけてるんでしょ
      > わざわざそれ外してから顔にかけるの?

      そうそう。
      穴から抜いて外してフェラして貰って顔射に至ります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時49分56秒 

      > 精液ぶっかけられて嫌がってる女と
      > 恍惚とした表情でぺろぺろ舐める女とどっちがいい?

      あー、難しいなあ(;´Д`)
      ・・・嫌がってる方で。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)02時17分30秒 

      > > そう云われると、確かに甘ったれ確定だ(;´Д`)
      > > さっき断定した人の云う通り、甘ったれた根性で頼んだりしてます。
      > ねえ〜ぼくのおちんちん、こんなにかたくなっちゃった
      > おくちでちゅぱちゅぱちてほちいな〜とか言ってるのか
      > 恥を知れ!

      そういう台詞を出してくるあなたも凄いよ。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時59分52秒 

      > 正直、出し終わった時点でどうでもよくなるんだよなあ
      > どっかに歩いていって欲しいわ

      どうでもよくなるってのは判ります。
      俺は性的にはそうなりますが、相手自体をどうでもいいと思った事は無いです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時53分44秒 

      > 付き合った彼女に「フェラは絶対したくない」って言われたらどうするの(;´Д`)

      難しいところだけれど、やっぱり最終的には別れるんじゃないかな。
      一人、そういう子と付き合ったけれど、
      長続きしませんでした。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)00時58分05秒 

      > > 俺、クンニ駄目なんだ(;´Д`)
      > > だから69にはあんまり興味無いんです。
      > > 優香は、可愛いと思います。
      > クンニ嫌いなの?なんで?

      フェラさせまくってる俺が云うのも何ですが、味が・・・。
      若い頃はそれでケンカになったりしましたよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時03分14秒 

      > すっぱいもんな

      何て云うか、しょっぱい感じもするし、
      小便っぽいにおいがする時もあるし、
      やはり苦手です(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時05分54秒 

      > 全くなめないの?それはだめだよ浩子

      わかっとります(;´Д`)
      ちょっと前にも御願いされました。
      わかっとります。
      でも、ああ、俺は駄目な男です。
      アナルなら舐め回すんですけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時45分54秒 

      > > いや、だってアナルは別に味も無いし、平気ですよ。
      > > べろんべろんいけます。
      > キモいんだよお前
      > 公衆の面前でそういうこと言えるのか?

      別に、俺をキモいと思って貰うのは結構ですが、
      あやしいでの書込を取り上げて公衆の面前で云々って云うのは、
      何か意味がありますか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時31分00秒 

      > えー(;´Д`)アナルの方がきたないし苦いし
      > 俺は今のキレイズキな彼女じゃなければ絶対舐めないな
      > クンニは普通にするけど

      俺と正反対ですね(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時50分42秒 

      > > 例え、後藤や藤本や伊東美咲であっても、
      > > 舐めたいとは思いません。マジで。
      > 君は相手を気持ちよくしてあげたい と言う 思いやりの気持ちが無いんだよ
      > 可愛いのはいつも自分。甘ったれの典型だな。

      クンニが嫌いなだけでそこまで断定しなくても(ノД`、)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時13分02秒 

      > > 性病には罹った事無いので、違うと思います。
      > じゃあさ69で自分は舐めなければどう?
      > ふかきょんのまんことか目の前に見ながらフェラされたいなと思うんだけど
      > どうよ

      あ、それはいいですね。
      つーか、パンツはいてパンストはいてたら、
      陰部に思いっ切り顔を押し付けますよ。
      でも生ではちょっと・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時36分56秒 

      > 生マンコが嫌いか
      > パンツはふわふわのをはいてて欲しいなあ
      > パンストは好きじゃない
      > ガーターはどうよ

      ガーターは好きじゃないですね。
      やはり爪先からずーっと腰まで繋がってるパンストがいいですよ。
      あのおしりの肌触りとか、脚全体が何となく引き締まった感じ。
      やっぱパンスト。
      だからニーソックス?とかも興味無いです。
      紺のハイソックスは好きですけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)01時55分20秒 

      > 太ももまでの長さのパンストがいいよ
      > それだとはいたまま挿入できるし
      > それをガーターっていうのか?

      多分そうだと思う。
      で、腰にまいてる布?からの線で引っ張ってるのがガーターじゃないかな。
      あ、ガーターベルト?


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)02時15分50秒 

      > ほんだら セックスとフェラとオナニーとクンニで好きな順に並べてみて 笑
      > 多分個人差あるやろねー
      > おれは 書いた順そのまま

      フェラ、オナニー、セクス、クンニですね。
      つーかクンニは好きじゃないんですか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)02時23分21秒 

      > まぁ君の人柄にかかっているな
      > わがままが許せるか許せないかは
      > でもそれが原因で別れたりするんだったら、ちょっと許されてないのかも

      何か、今日は落ち込みました・・・。
      今の女にどれだけの負担をかけてきたのかと思うと、ちょっと。
      フェラして貰ってクンニをしないと云う事がわがままだとは思っていましたが、
      理屈では判っていても、実際の性行為として表現する事を余りにも怠っていました。
      本当に、考え直すきっかけになったと思います。
      やはりガツンと云われないと、駄目なんだなあ、俺。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)03時05分01秒 

      > 「ガツンと云われないと、駄目なんだなあ、俺」とホントに思える人間なら
      > 必要以上に落ち込む事はないよ

      こう考える事が出来たのは、ホンテナの方々のおかげです。
      これが無いままにずるずると性の不一致を続けていたら、
      本当に別れてしまっていたのかもしれないと思うと、ぞっとしました。
      先程の人が書いてくれた様に、歩み寄ってみようと思います。
      そして、落ち込むだけ落ち込んだら、気持ちを切り替えようと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)02時56分13秒 

      > よほどヤリステな相手なら話も別だろうが、そうじゃないのなら、君が言う通り
      > 性行為は愛情の表現なんだから、もう少し歩み寄ってみては?
      > 浩子は悪い奴じゃないと思うので、自分の好き嫌いの範疇だけで考えずに
      > もう少し考え直してみるだけでも充分いいと思うんだけどな
      > 好き嫌いだけで、本来別れたくない相手を遠ざけてしまうのって、もったいないし寂しいじゃん
      > 人柄云々って書いたのは、浩子の人柄は本来悪くはないんだろうという前提もあったのでね

      どもです(ノД`、)
      この数年間、オナニーに偏った生活を送っていた事もあって、
      性行為を軽んじてしまっていたんだと思います。
      歩み寄る、相手の立場に視点を置くという事も軽視していました。
      それぐらいに、今の女に甘えていたんだという点を、改めて認識する事が出来ました。
      確かに男の屑かもしれません。
      しかし、これからは少しずつでも距離感を埋めていこうと思います。
      あなたや、他にもいろいろ書いて下さった方々に、
      素直に「ありがとう」と云いたいです。
      何か自己啓発みたいになっちゃって恥ずかしいですが、ほんとに。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/30(水)03時28分49秒 

      > 実際分泌液はうまいもんじゃないし、臭うときもあるし、
      > 舌は疲れるし、結構大変な行為だと思うよ
      > だから漏れは好きな相手じゃないとあんまりしたくない
      > でも相手のことが好きだと気持ちよくさせてあげたいって思うし
      > それが不思議と苦じゃなくなるんだよね
      > セックスは愛情表現であってオナニーじゃない
      > 相手がしてほしいって思うことはなるべくしてあげたいし
      > してあげた方がいいと思う
      > そうじゃないとした後むなしくなってしまうよ

      「セックスは愛情表現であってオナニーじゃない」
      まさにこれに尽きると云った感じです。
      重い言葉です。
      自分は性行為をオナニーの延長線上に乗せていたんだと思います。
      それが甘えであり、わがままそのものだったんだなあ・・・。
      凄くズシリときました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/05(月)02時21分22秒 

      > > ラブホも上品にしなきゃ、客が入らないのかな・・・。
      > 上品にすると女が行きたいって言うからな
      > すると男は、女からここがいいって言われたらそりゃそうするしか無いし

      上品と云うか、キレイな作りのラブホって本当に増えましたよね。
      特に郊外。
      順番待ちとかくらうのは嫌だけど、やっぱり仕方無いんだよね。
      正しく女の意見は絶大な訳で。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/05(月)02時30分11秒 

      > > ちょっとしたショートケーキがタダのところもありました。
      > こっちの地元には、食事が二人分一回タダのところあるんだが、
      > そのメニューが異常で、死ぬほど力入ってる。オバチャンらが趣味で
      > 凝りまくってるとしか思えない。今まで、とんかつ定食、れんこん
      > 天ぷら定食、豚汁定食、チキン南蛮定食なんかが激ウマだった
      > サラダは当然ついて、ごはんなんか五穀米だったりする

      それいいなあ(;´Д`)
      俺が行ったところは、腹減ったから何か食べようって話になって、
      パスタを頼んだんだけれど、
      どう考えても即席麺としか思えない味でした。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/05(月)02時38分01秒 

      > > ライトアップとかしてたりね。
      > > 恥ずかしながら、クンニをキメましたノ(´д`)
      > すごい(゚Д゚)頑張ったな
      > 彼女は喜んでた?

      直接には何も云わなかったけれど、
      「無理しないでいいよ」と云ってくれました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/05(月)02時47分54秒 

      > ちょっと気張ってるのが伝わり過ぎたかもしれんね
      > 自然に出来るようになるともっといいね

      まだまだ経験値が足りませんノ(´д`)
      胸には普通に辿り着くんだけれど、
      下の方は、まったく。いや、俺が今迄不甲斐なかった訳ですが。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/08(木)01時00分42秒 

      > あっ、クンニ頑張ってる浩子だ
      > 元気かい?

      どもです。
      元気にオナニーに励んでいます。
      でもクンニ頑張ってるって云うのは恥ずかしいなあノ(´д`)
      まだ一回だけですから。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/05(月)03時03分42秒 

      > > いや、あります。
      > > 巨乳より貧乳が好きですが、下着姿とか大好きです。
      > 彼女の胸には満足してる?

      はいノ(´д`)
      つーか、アイドルなり何なり、メディア上の好き嫌いを、
      実際付き合ってる女に求める事はしません。
      女は女。オナニーはオナニーです。
      まあ、顔射がAVの影響である事は確かですが・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)19時56分19秒 

      > > どもです。
      > > 今の女と結婚出来たらいいんだけれど・・・。
      > なんだ、そこまで惚れてんのか(;´Д`)誠心誠意尽くせよ 向こうにも伝わるよ
      > ってか、いい女かい?ヽ(´ー`)ノどんなキャラの女か教えれ

      惚れてますね。
      クンニ以外は、今迄も積極的に女を立ててきたつもりです。
      俺のオタ趣味を認めてくれてる時点で、いい人なんだと思います。
      キャラは、ちょっと天然。
      カウボーイビバップってアニメの主役が好きだそうです。
      あと、銀英伝のヤン。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時02分34秒 

      > ほほお、つか彼女もオタ風味じゃねえか(`Д´)見た目誰似よ。体はエロいのか?

      オタ風味にしちゃったのは、俺の影響が強いんだよね(;´Д`)
      見た目は千秋に似てるかな。
      身体は、エロいノ(´д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時10分47秒 

      > 君の趣味を認めてるってのは、例のパンストをかい?(;´Д`)
      > 彼女のエロい足にパンスト穿かせてセックスしたりしてるの?(;´Д`)いいなあ

      そんな感じです。
      伝線したやつとかあると、はかせて破ったりして楽しみます。
      あと、アイオタとか、ガンダムが好きだとか、
      いろいろ、いやしかし自分でも、よく許して貰えてるなと、
      今、つくづく思いました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時17分09秒 

      > そりゃ確かに得難い(;´Д`)大事にしろょ
      > 俺も今の彼女は色々と趣味合うから、有り難い事だと思って
      > 多少ブサでも大事にしていくよ(;´Д`)

      それ、大事だと思います。
      趣味なり価値観なりが合わないと、長続きしませんよね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時42分43秒 

      > だねー(;´Д`)多少こっちに合わせてくれてんのかとも思うけど、それほど無理してる風でもないから
      > 価値観も結構近いしね
      > あと、肌も非常に合う(*´Д`)おそらく今まで一番トロける

      俺もそうなんですよ。
      無理してこっちに合わせてくれるのかなあ、と。
      でもヤンが死ぬところではかなり号泣するし、
      まんざらでもないんじゃないかと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時50分50秒 

      > お互い大事にしよな(;´Д`)つか8年か 続いてるねえ

      いえいえ、ほんと、クンニの話で何か吹っ切れた様な気がします。
      大事にしましょう。
      そしてそれは、与えられるモノと同様、こちらも与えないといけない。
      そんな事すら、俺は放棄していたんです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時56分01秒 

      > うんうんヽ(´ー`)ノあの時、皆から言われてハッとしてたよな
      > でも浩子は相手の事思える男なんだからきっと大丈夫だよヽ(´ー`)ノ

      ありがとう(ノД`、)
      気付かせてくれた、ホンテナの方々。
      俺は大事な人を失ってしまうのかもしれなかったんです。
      本当に、感謝しています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時47分01秒 

      > > もう8年ぐらいになります。
      > > きっかけは、俺がナンパしました。
      > 長いのな(;´Д`)ナンパって文字通り、外で?

      ああ、ナンパとは云えないのかな。
      職場で頑張って声掛けて、
      メシとか一緒に行く様になって、
      でもその頃はお互い別の女と男が居て、
      まあ、そんな感じです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時44分54秒 

      > > いわゆる鳩胸って感じですかね。
      > じゃあエロいってのは主に下半身の佇まいなのか

      いやあ、胸も好きですよ。
      俺、貧乳が好きだから、大きさにはこだわらないんです。
      あと、脚。
      そりゃ千里子に比べたら全然なんだけれど、
      それでも脚は好きですね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時40分21秒 

      > > 顔はべつにいいから小池栄子とか井上和香に乳で往復ビンタされたい
      > 顔はべつにいいから仲間由紀恵とか坂下千里子に乳で往復ビンタされたい

      千里子の貧乳でビンタ(*´Д`)ポワワワ
      滅茶苦茶にされたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時59分49秒 

      > あややがだんだんはしのえみに似てきた

      あの紅茶のCM、あれは反則だよ。
      水着っぽいの。
      あれ以来、またぞろ松浦がネタになり始めちゃったよ・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時07分11秒 

      > りほ、浩子に裏切られたっす、死にたいっす
      > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0749.jpg

      あ、これは可愛い。
      でも何で短パンなんだ(;´Д`)
      水着が恥ずかしければパレオでも巻けばいいじゃないか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)20時49分03秒 

      > > いやあ、風俗とか、行った事無いんですよ。
      > > 何て云うか、淡泊なんですね。
      > コスプレ喫茶とか行って見たい
      > あそこっておさわりオーケーって本当かな

      いいですね、コスプレ喫茶。
      セーラー服とか園児服とか、そんなコスプレなら行きたいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)04時44分29秒 

      > > 小倉優子の幼稚園児コスプレでバンバン抜きましたから。
      > それは抜ける
      > 早く!

      いや、それが何かの雑誌の記事なんですよ。多分。
      確か、水色の上着に黄色い帽子、赤いチェックのスカートだったと思うんですが、
      ネット上に流れてないかなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)03時46分10秒 

      > > 今、帰ってきましたよー。
      > > これは、カリスマ美容師コンテストか何かですか?
      > ええ、そうなんだけど
      > その少し前にルーズソックス穿いてる足だけとか
      > いかにもフェチ好みな映像が

      ああ、それは見たかったなあ(*´Д`)
      でもスーパールーズって呼ぶんですか、
      いわゆるドム脚と云うか、
      あれは嫌いですね。
      やはり適度にくしゃくしゃっとなってるのが好きです。
      あと、紺のハイソックス。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)03時51分07秒 

      > 女子高生の脚ってなんであんなにいやらしいのか

      それがですね、そう諸手を挙げて賛同って訳にはいかないんですよ。
      最近の女子高生ってのは本当にむちっとしてる子が多くて、
      スラリとした美しい脚を保っている人は限られています。
      そりゃガリ専な俺が見るからそうなんだってのも判るんですが、
      とにかく発育がいいのか、太股なんて見ていられません。
      それに加えて最近はスカートを長くするのも流行っている様でして、
      寒い時代です・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)03時58分24秒 

      > そうか、俺はちょっと太めな脚が好きなんだよな
      > スカート長いのはやってるのか?
      > そういえばこの前大阪に行ったときにものすごいスカート長い女子高生がいて
      > スケバンかよとか思ったよ

      俺は細い脚がいいですねノ(´д`)
      女の子のファッション雑誌とか立ち読みしてると、
      どうもミニからひざ丈、そして長いのと、分散傾向にあるみたいです。
      勿論、地域にもよるんでしょうけれど、
      冬になるとジャージはいてその上からスカートとか、
      もう意味不明です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)04時00分40秒 

      > ありゃ無駄に脂肪がついてるんだなきっと
      > いかにも貧乏そうな娘の方がいい足をしている

      まあ、貧乏かどうかは別にして(;´Д`)
      少なくとも太い子が増えたのは事実だと思います。
      あ、京都に行った時は、制服姿の女の子からOL迄、
      「何てキレイな子が多いんだ」と驚きました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)04時07分26秒 

      > 結構ぽえーとした娘が好み?
      > あとシンプルなのと

      そうですね。
      やっぱり、ほのぼのとした家庭を持ちたいと思うので、
      あんまりシャキシャキした子よりは、
      おっとりした子の方が好きです。
      前の女がシャキシャキしていたので、その反動もあるかもしれません。
      で、華奢で細いスラリとした子が好みです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)04時12分28秒 

      > 今の彼女はスリムかつエロい体でオタ趣味に理解があって千秋似なのか
      > おっとりしてんの?

      いや、理想と現実は違うものでして、
      エロいとは思うんですが、スリムとは云えません。
      性格はおっとりしてますね。
      普段おっとりしてるせいか、揉め事になると激しいです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)04時23分06秒 

      > 細くて背の高い女が、スラリと伸びたキレイな足にパンスト穿いて
      > それでセックスするのが理想ですか

      そうそう(*´Д`)
      それが畑野浩子であり、伊東美咲であり・・・。
      服は脱いで、下着プラスパンスト姿なんて見た日には、
      もうセクスどころの話じゃないですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)04時29分32秒 

      > あー、俺は上は着てて欲しくて、パンストの下は下着無い方がベターだな
      > 細かく違うもんだな

      ですねー。
      あのパンスト越しに見るパンツがいいんですよ。
      パンストの縫い目の線がすーっと股間をすり抜けていく。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)19時37分50秒 

      > > でもブルマじゃないしなあ(;´Д`)
      > あ、イタリア娘の乳首がシャツ越しに透けてみえるかも

      乳首かあ・・・。
      乳首と云えば、何故かテニスを思い出すんだけれど、
      あの超ミニのスカートはいいとして、
      何でその下にホットパンツみたいなのはいてるんだ。
      アンスコでいいじゃないか。
      と愚痴りたくなる今日この頃。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/10(土)04時26分20秒 

      > 誰か浩子の事を変態とか言ってたけど、パンストフェチで
      > 少々ロリっ気があるって程度なんだろ?だったら普通だよな

      パンスト、タイツ、紺のハイソックス、ルーズソックス、
      脚フェチ。
      フェラ好き。
      顔射好き。
      コスプレ全般好き。
      アイオタ。
      アニオタ。
      こんなぐらいかなあ。
      ただ、アイドルもアニメも、オタと云える程知ってる訳じゃないんです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)19時34分41秒 

      > わらび餅買ってきてよ

      軽トラが「わらびーもち、わらびもちー」と走ってくるのを待ってみる。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時14分16秒 

      > 風邪引いて、ゲロ吐きーの、おなかキリキリ痛い俺がきたよヽ(´Д`)ノ
      > 食ってねぇから吐いたら胃液しかでねぇし、クソは宿便みたいな物がでるし
      > まったくたまらんですよ
      > でもなぜか体が軽くなったような感じ

      身をよじりながらひり出す下痢の快感。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時17分08秒 

      > 出すたびに魂が抜けていくのがわかる食当たりの下痢(生牡蠣など)

      俺、結構前に伊勢へ旅行に行ったんですよ。
      で、そこで生牡蠣と云うか、あれは一応焼いてたのかな。
      それ食べてから寝込みました。


>うKK  投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時19分02秒 

      > 排尿 排便は 人がの最初に
      > 覚える快感だからねん

      あの、出そうで出なくて、
      出たらぶしゃーっと出て、
      そしてまた肛門付近に残ってるのを無理矢理力む。
      あの排便の気持ち良さは本当に凄いと思います。
      排尿はあんまり快感無いですけれど。


>うKK  投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時27分41秒 

      > 痛くない? 紙で拭くときさ

      水洗便所のタンクに、水が流れるでしょう。何て云うのかな。
      それにティッシュを浸して、簡易ウォシュレットですよ。
      あれは濡らさないとかゆくなるし、全くどうしようも無いですよ。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時24分00秒 

      > 昔、スーパーで買った生牡蠣にクリニティカルヒットしたことあるよ
      > まじで、夜中4時頃に激しい痛みに目が覚めて
      > トイレに行くも、口とおしり両方から出る手前だった
      > まじで死にそうになった。その日、仕事は休んだよ
      > あと寝てるときにオナラしたらしくパンツがちょびっと濡れてたよ

      ありますよね。おならで便がってのは。
      俺、胃腸が弱いのか、結構下痢が多いんですよ。
      で、なるべく力まずにガスを抜く感じで、
      ぷっぷーと屁を出すんですが、
      それが抑制きかなくて、茶色に濡れる事ありますよ。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時38分46秒 

      > > 下痢便ピーピーでも、コーヒーとタバコです。
      > コーヒーはなんか胃にきそうだよ(;´Д`)
      > 俺は体調弱ってるときにコーヒーはだめだよ

      あ、コーヒーって云うか、ちょっと牛乳を混ぜるから、カフェオレかな。
      ぐびぐび飲みます。で、さらに便が加速。
      出し切ったら勝ちと思ってるんで、
      あとはビオフェルミンに頼りますよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/07/09(金)21時36分22秒 

      > > ま、まだ指しか突っ込まれてないよ!
      > 性病の件で病院行ったら、ワセリンまみれの指でグッチョグッチョいじられたよ(;´Д`)前立腺

      俺の時は、ワセリン塗ってくれたのかな。
      手袋はめて、ケツに指突っ込まれてぐりぐりされました。
      「特に異常は無いですね」で済みました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/29(火)01時59分20秒 

      > > どもです。
      > > これはマジで無理だ(;´Д`)
      > > 流石、中国四千年の食文化・・・。
      > http://www.angel.ne.jp/~nisikori/cebuofcebuA/barot5.html

      何か、もう頭割った脳味噌みたいに見えてくるよ。
      でもそんなにグロくなくて一安心。



     浩子みたいな その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その14 その15
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system