浩子みたいな(その12)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)01時45分35秒 

      > 未発達のおしり
      > 蚊に食われて赤くなったおしり
      > うんちが肛門に残ってるおしり

      俺のスカートめくり記憶をたどると、
      未発達なんだろうけれど、おしりはきゅっとしていて、触ったら柔らかかったよ。
      うんちとか蚊は勘弁して下さい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)01時52分06秒 

      > > 俺は痴漢小学生(;´Д`)
      > 俺は小学生の時同級生の乳首舐めたことあるよ

      マジェっすか(;´Д`)
      俺はスカートめくりとか、ちょっと触ったりとか、
      あと、何だろ、着替えを覗くって云うか、
      いや、覗くも糞も無いんだよね。同じ教室で着替える訳だし。
      そういう感じです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時01分22秒 

      > 男子と間違えて女子に指で浣腸して泣かせちゃった奴とか居たな

      故意に女子に浣腸したり、唾を吐いたり、俺みたいにスカートめくったりすると、
      終わりの会?で吊し上げられました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時06分51秒 

      > 懐かしいな。
      > 俺達のクラスも「終わりの会裁判」やってたよ。
      > つーか、気に入らない奴に些細な事でケチをつけて
      > 集団でイジメてただけなんだけどね。

      そういう時に限って先生が介入しないんだよね(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時17分48秒 

      > こんな風になるよりマシ
      > http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/text16.htm

      これは悲しすぎる(;´Д`)
      人格と云うか、精神的な鍛錬を経ていない者の行う民主主義だなんて、
      まさにこの通りだ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時20分18秒 

      > 俺は同級生に相手が嫌がる変なあだ名をつけるのが得意で
      > それが原因でクラス会が開かれて
      > あだ名で相手を呼ぶ事が禁止になった事がある(;´Д`)
      > でも、俺は裁判の時はどちらかと言うと攻める側にいたけどね。

      俺は・・・そうだなあ、
      「○○君がいじめられています!」とか、
      「浩子君がスカートめくりをやめてくれません」とか、
      その程度だったので、
      さっきのURA風にまで険悪になる事は無かったなあ。
      連絡帳書かなくて、担任にボコられたけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時22分54秒 

      > 昭和40年代生まれなのだが、
      > 当時クラスに一人は松井君(仮名)みたいな子がいたよ。
      > 今も強く生きているだろうか…

      俺も、クラスで豪快に糞を漏らして、
      シャツの裾が糞まみれになった子が居たけれど、
      こんな魔女狩り裁判には発展しなかったです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時33分31秒 

      > > 小学生の頃は、知恵遅れの子とか、普通に居ましたよ。
      > > 中学になって「養護学級」だったかな、そんなクラスがあった様な。
      > 小学校にも養護クラスあったぞ

      ウチは無かったです。
      だから、例えば国語の時間とか、担任が知恵遅れの子に「じゃあ○○さん、読んで」
      とか云う訳です。
      で、いや、知恵遅れじゃなくて、人と喋るという事が出来ない子で、
      そういう風に指名されても、ぼそぼそとしか読めないんですよ。
      すると担任が「聞こえない!ちゃんと読みなさい!」とかって。
      あれは心が痛みました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時40分16秒 

      > 治してやろうと言うつもりだったのか、ただのいじめなのかわからないな。

      これは俺が小学5、6年の時の話なので、
      担任の女教師の事を考えると、いじめっぽい感じがしましたね。
      そりゃ俺の僻みがそう思わせたのかもしれないけれど、
      とにかくしつこかった。
      そして、宿題とか出るじゃないですか。
      で、宿題の範囲を越えて勝手に進んだ子にはえらい誉めようで、
      もうこの担任にはついていけない、と心底思ってました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時43分41秒 

      > 俺のクラスでは先生に質問されてモゴモゴしてる奴がいると
      > 有能で優しい奴(女子が多い)が
      > 「はい、助けます!」と言いながら手をあげて
      > 回答を手伝う奴がいた。
      > それで授業中は終始和やかな雰囲気で時間が過ぎていた。

      何かいい感じだなあ(;´Д`)
      小学校も、随分変わってきてるのかもしれませんね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)02時35分29秒 

      > > いや、性別は重要でしょう。
      > > 世の中、女と男が大半を占めているんだから、
      > > 性同一性障害とかは除いても。
      > > 俺は男として生きていきたいですよ。
      > 親御さんの趣味で名付けられたのかい

      いやいや、これはですね、畑野浩子さんという芸能人がおりまして、
      それで俺は散々抜かせて貰った訳なんです。
      それで浩子という名に愛着を覚えまして、使わせて頂いております。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時02分30秒 

      > > そのケバさがいいんですよ(*´Д`)
      > 婆専かよ

      生年月日1975年11月23日ですよ。
      全然婆じゃないですよ。
      そりゃもう、柏原とおせっくすおふぇらバンバンな訳ですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時13分34秒 

      > > 小森まみとか、吉野真理とか、あの辺、いいですよね(*´Д`)
      > > とか云いつつ堤さやかに走る訳ですが・・・。
      > 小林ひとみとか松阪希実子はどうよ?

      名前すら知らないです(;´Д`)
      小沢まどかとか、女優名を忘れたけれど、鳩って字が付く女優とか。
      小鳩だったかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時17分06秒 

      > 小鳩美愛か?

      そうかもしれない。
      高校の同級生で、その子がその女優に似てたんだよね。
      狂おしく抜いたよ。
      友達が真剣に告ってるのを見て、ちょっと心が痛んだ。ちょっとだけ。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時18分54秒 

      > > スクール水着でローションプレイなら、普通にプールに入ってやればいいんだ。
      > 元気そうで何より(;´ー`)最近の抜きネタ何さ?

      どもです。お久し振りです。
      最近は、伊東美咲、藤本、後藤、堀江由衣、堤さやか、
      こんな感じです。
      あ、久し振りにOLビジュアル系を見て、千里子で抜きました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時27分03秒 

      > > つんくのなんとかキッズじゃ駄目なの?
      > キッズつうかBerryz_工房の子たちは
      > 「子供なのに手足が長い」すなわち幼児体型とは対極の体型のように思う

      そうなると、小学生どころか、幼稚園児にまで遡らないと駄目ですなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時30分58秒 

      > たとえば
      > 中学時代にスポーツとかしてたら足があと5センチ伸びたのになぁ的な女性
      > これがいわゆる幼児体型だと思う
      > 有名人に例えると、えーっと、えーっと、柴田あゆみさん

      重要な人物を忘れていた(;´Д`)
      矢口!
      矢口はどうですか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時37分49秒 

      > 矢口さんは幼児っぽいな
      > 幼女の曲線と成熟した感性のコンビネーション
      > 21世紀型エロの先駆者かもしれん、真里っぺ

      幼稚園児コスプレで何度抜いたか数え切れません(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/25(金)22時20分48秒 

      > > こんばんはーヽ(´ー`)ノこんばんはー
      > > 今日はミュージックステーションに後藤が出ていたみたいで、
      > > 見逃しちゃって、ちょっとブルー。ちょっとだけ、ブルー。
      > 畑野はもう見捨てたのな(;´Д`)

      そんな事無いよ!(;´Д`)
      結婚しようが柏原とおせっくすおふぇらバンバンだろうが、
      俺の脳内の畑野浩子は劣化しません。
      いえ、付け加えれば、OLビジュアル系のビデオはまだ健在であり、
      抜き要素としては抜群の素材と云えるのです。
      何しろOLですよ?
      グリーンの制服で畑野浩子が動き回るんです。
      俺はまだ、畑野浩子で抜く事が出来る、こんなに嬉しい事は無い。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時21分00秒 

      > > 男が包茎を気にするのと同じじゃないか?
      > > まあ包茎が好きな女はいないだろうけど
      > > 男が思ってるほど女は気にしてないそうだぞ
      > 女に小さい胸のすばらしさを教えるいい方法はないだろうか?
      > 小さい美しい胸を競うコンテストとか開催するといいだろうか?

      胸だけじゃなく、スレンダーなボディ曲線を持つ子を対象に、
      是非ともコンテストを開催して貰いたい。
      ぼん、きゅっ、ぼん、など、望んではいません。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時04分41秒 

      > > 俺は極度の早漏だからトレーニングを兼ねているよ:-)
      > 包茎か? だったら皮を剥かなきゃダメだ

      俺はオナニーだと、いこうと思えばすぐにいけるけれど、
      本番だと遅漏になるよ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時08分58秒 

      > 実際、SEXよりオナニーの方が気持ちいいんだから仕方ない

      うーん。
      認めたくないけれど、また、女に対して失礼かと思うけれど、
      オナニーの方が早くイケる事は間違い無い。
      寒暖のバランスがとりやすいんだよね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時09分39秒 

      > 俺も
      > 特にゴム付けてるとダメだ(;´Д`)
      > なんて言うか、マンコに入れてると気持ちいいんだが
      > 手のように強くなくてフワフワしてるせいでいけない(;´Д`)

      わかりますわかります。
      俺も最後はフェラだなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/22(火)02時29分07秒 

      > > 今日は何で抜きましたか?
      > エロDVD屋のサンプル画像ヽ(´ー`)ノ

      店でエロDVDを物色してると、
      希にパッケージの裏面を見て衝動的に抜きたくなる事があります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/22(火)02時42分58秒 

      > > ネタ。抜きネタを考えてみては?
      > > 新たな世界が開けるかもしれません。
      > そうか・・・ネタか。
      > 標準的に言えば、SM?

      俺はSMとか好きじゃないから何とも云えません(;´Д`)
      そういや昔は緊縛写真とか、よく見てたなあ。
      何て云うか、俺の仲でブームが去った感じです。
      SMや、例えば痴漢モノとかスカトロとかトイレ盗撮とかパンチラ盗撮とか、
      エロ漫画もたまにはいいものですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)23時26分18秒 

      > > キューティーハニーのリバイバル版。
      > お前はPVのエロさ加減だけで選びすぎだ

      いやあノ(´д`)
      あんなにエロいとは思ってなかったので、マジでびっくりしました。
      あの「ハニー、フラッシュ!」ってとこの、
      両手をぶわっと上にあげるところとか、もうたまりません(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/24(木)01時09分50秒 

      > http://www5d.biglobe.ne.jp/~marudash/img-box/img20040623093507.jpg

      どもです。
      これはまた、何て衣装なんだ(;´Д`)
      でもエロさは感じない。
      PVのあの輝きは、幻だったんだろうか・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/24(木)01時19分44秒 

      > 貧相だから、悪い意味でエロくないな(;´Д`)なんか寂しくなっちゃうよ

      うん。これは間違い無くエロくない。
      でも身体はムチムチっぽいね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時35分02秒 

      > > 今日はセーラームーンの日!(゚Д゚)
      > > 木星可愛い。
      > > ダイワジャパン、見るのだろうか。
      > 先週のチケット買えなくてヤダヤダヤーダー!のまこちゃん可愛かったな(*´Д`)
      > うさぎちゃん=まこちゃん=レイちゃん>亜美ちゃん>美奈子ちゃんの順に可愛いと思う

      えっと、前に書いたのと少々違ってるかもしれませんが、一応。
      木星(変身前)>金星(変身前)>うさぎちゃん>水星>火星
      です。
      いや、ほんとに変身の際にカツラいらないと思うんですよ。
      あと、ルナの子役が気にくわない(;´Д`)
      渡る世間にでも出てろ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時46分42秒 

      > セーラールナのズラは全然似合ってないと思うが
      > http://sailormoon.channel.or.jp/musical/
      > ミュージカルのズラと衣装に比べたら全然いけると思う
      > 変身前も変身後もみんな可愛い(*´Д`)
      > 特にうさぎちゃん最高(*´Д`)

      確かに、TV版の方が遙かにマシだ。
      ただ、火星の子が可哀想。
      カツラが油っぽくって、何か似合ってないよ。
      地毛だと可愛いのに。
      うさぎちゃんは、カツラがよく似合う。
      むしろカツラ時の方が可愛い。
      しかし幼児用の下着のCMを見ると「俺って何見てんだろう(;´Д`)」と、
      つくづつ考えさせられるよ。
      友達の子供が小学生なんだが、
      「セーラームーンとか見てないの?」と聞くと、
      「そんなに早起き出来ない」と云われて、
      さらに考えさせられたよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)03時58分47秒 

      > そうかな?
      > 変身後のレイちゃんも可愛いと思うけどな
      > まこちゃんのカツラも別に変じゃないし
      > しいて挙げるなら亜美ちゃんのカツラが一番変だが
      > 似合っていないということでもない
      > やっぱり変身後も可愛いと思う

      まこちゃんはいいんだ(*´Д`)
      これは思いっ切り偏見に満ちた意見なんだけれど、
      火星の子には、もう少しサラリとしたカツラを用意してあげて欲しい。
      水星のカツラに関しては、過不足無く、いい出来だと思います。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)04時09分44秒 

      > 髪の毛が青いのは明らかに異質のような気がするが..
      > あと、アニメの亜美ちゃんと違って田舎臭そうな気がしてイマイチ

      ハマチって云って、人気あるんでしょう?
      確かに田舎臭いってのは判るけれど、
      やはりアニメと比べるのは酷と云うか、
      パラレルワールドとして楽しまないと。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)04時13分45秒 

      > 亜美ちゃん、というか実写版のセーラー戦士は全員モデルなのに何で田舎臭いのだろうか
      > つうか、亜美ちゃんは京都出身なので関西弁しゃべると最高に可愛い

      いや、ハマチはモデルになると可愛いんだな(*´Д`)
      制服の着こなしかたとか。
      そういやアニメ版の水星も関西出身じゃなかったっけ。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)05時20分52秒 

      > > ハマチ掲示板にでも書き込んでみては?
      > > 高樹マリアの時はのりにのってたじゃん。
      > ハマチ掲示板って何ですのん?

      セーラームーンで青いカツラかぶってる子が、確か「はま ちさき」って名前なんですよ。
      で、それを略してハマチと呼ばれてるっぽいんです。
      公式か非公式か、ファンサイトあるんじゃないかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)04時11分01秒 

      > それにしても原作は例えばマーキュリーだと
      > 水と知性の戦士 セーラーマーキュリー 水でもかぶって反省しなさい
      > で、ミュージカル版は
      > 「愛」と知性の戦士 セーラーマーキュリー 水でもかぶって反省しなさい
      > で、実写版はなぜに
      > 水と知性の戦士 セーラーマーキュリー 水星にかわっておしおきよ!
      > なんだろうか
      > まこちゃんのおしおきだ!よりしびれるくらい後悔させるよ!
      > が聞きたかった(*´Д`)

      それを云うと、火星の「折檻よ!」も、
      児童虐待を考えての措置だろうか・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)04時26分59秒 

      > > でもさあ、今やってる実写版って、原作のストーリー無視してないですか?
      > > もう、わけわかめです(;´Д`)
      > > それにルナが変身したって事は、後々アルテミスも・・・。
      > スポンサーとの兼ね合いがあってガキキャラが欲しかったということでしょう
      > ストーリー上ちびうさは出せないのでルナを仕方なく出してきたんでしょう
      > 実際子どもには人気あるそうですよ>セーラールナ

      えー(;´Д`)
      セーラールナの何処が可愛いんだろう・・・。
      そういやおもちゃ屋さんで、セーラールナ変身セットが大量に売られていました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)04時55分03秒 

      > > まこちゃんが一番だよ!(`Д´)
      > 江角マキ子に雰囲気が似てる

      俺もそう思いますノ(´д`)
      でも江角が好きって訳じゃないし、何で木星が好きなのかな。
      やっぱりストーリー上のキャラ設定に惹かれているんだろうか。
      いっつもうさぎをサポートして、健気なんですよ。
      本筋から離れたラブストーリーをやって欲しいものです。
      1話でいいから・・・。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時49分55秒 

      > > 木星の、緑色の子です(*´Д`)
      > > 変身前がいいですね。
      > あの子もかわいいよね

      ちょっとホクロが多いのが気になりますが、オケーです。
      後は、金星の変身前ですね。
      角度によっては、ふと安達ゆみを連想したりしますが。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)02時11分03秒 

      > > コスプレとか興味あるんですか?
      > 全然なかったけど 青い子とエッチできるんやったら
      > 変身後の格好でしたい 照

      あなたはセーラームーンに毒されてしまった(;´Д`)
      でも流石に、それを見てオナニーとかはないですよね?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時36分04秒 

      > > すいません(;´Д`)
      > > ジュニアアイドルには疎いもので。
      > > りっぴーと何とかあすみってのしか・・・。
      > 井上真央も宮崎あおいもあまり年変わらねぇじゃん(;´Д`)

      同じぐらいですか。
      じゃあ俺は井上真央をおします。
      何てったって、キッズウォーの戦果を無視する訳にはいきません。
      確かブラチラもあったと思うし。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時58分11秒 

      > 確かに、キッズウォーによる知名度のアドバンテージは如何ともし難いな。
      > あおいも映画等で頑張っているんだが。
      > つーか、本当に宮崎あおい知らないの?(;´Д`)

      いや、ほんとに、マジで知りません(;´Д`)
      前に本店でジュニアアイドル一覧みたいなサイトを紹介して貰って、
      そこで可愛いと思ったのが何とかあすみって子です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/10(木)00時10分58秒 

      > ■24:30━━ 
      > 機動戦士ガンダム 
      > ガルマ散る
      > (声)古谷徹/鈴置洋孝/飯塚昭三/古川登志夫/白石冬美 

      確かガルマが特攻するところで、
      ブライトが「めくら撃ちでいい!」みたいな台詞があった様な気がする。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/10(木)00時31分21秒 

      > 映画版の「砂の十字架」ではカットされているよ。
      > あと、ハモンがアムロに飯を奢ろうとした時の台詞、
      > 「僕は・・じゃありませんから。」も消されている。
      > 見た事のない人には理解出来ないだろう。

      どもです(;´Д`)
      音を録り直したっていうDVD版ですか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/10(木)00時42分52秒 

      > > やっぱTVだと消されるのか(;´Д`)
      > > そのうちギレンの「我等選ばれた優良種たる」とかも消されそうだ・・・。
      > それを消したら物語の根幹に関わるんじゃないのか?

      それはそうなんだけれど、食い付きたくて仕方無い人達だと突っ込むかな、と。
      でも乞食まで消されるとは。
      あのシーンで「僕、ホームレスじゃありませんから」とかに替えられても、
      雰囲気出ないよ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/11(金)01時09分36秒 

      > > ガンダム劇場版三部作。
      > ガンダムってちょっとだけ見たけどあれのどこが面白いの?
      > 単なる懐古主義じゃない?

      何処が面白いか・・・。
      子供の頃に見た時は、単にロボットの戦闘シーンが好きで、プラモとか買ってた。
      大人になって見ると、例えば、最初にザクがコロニーに入るでしょう。
      で、アムロが防空壕に入って、親父呼びに行くって外に出た時、
      そのザクが圧倒的な怖さって云うか、こう、兵器としての描写が上手いなと思ったよ。
      懐古主義って云うのは、
      俺みたいな奴が「ガンダム最高だぜ」「やっぱガンダムだよな」とか、
      そういう風に押し付けたがる事を云ってるの?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/11(金)01時17分40秒 

      > 今時のガキがそう感じるかな 所詮昔を知らないと

      結局は堂々巡りなのかな(;´Д`)
      押し付けてるつもりは無いんだけれど、
      受け手からしたらうざいって事もあるだろうし。
      ガンダムシードを「ガンダム」として見られない俺は、
      今のガンダム世代の気持ちが判らないのも確かです。


>おざなりさん  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/11(金)01時31分09秒 

      > 少なくとも三石の声はガンダム世界には合わない。(´Д`)y-~~
      > つーか、全員なんかデッサン狂いまくってるし。ガンダムゾイドとでも呼んだ方がましだが、
      > Xよりはまし。川崎ヒロユキは腹を切ってファンに詫びろ。(´Д`)y-~~といいたい

      かなり好きな声なんです、三石。
      いきなり艦長なんてやるから合わないんじゃないかな。
      ララアとかフォウ的な役だと合ってたかもしれませんよ。
      あと、デッサンて云うか、あのキャラデザについていけません(;´Д`)
      もう何万回も云い尽くされているかもしれませんが、
      シードを見て「ガンダムをそっとしておいて欲しい」と思いました。
      そのDVDがバンバン売れてるんだから、世間的にはアリだったんだろうけれど・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)01時03分05秒 

      > > セイラさんはアムロが好きだったんですか?(;´Д`)
      > > 俺はてっきり、シスコンて云うのかな、
      > > 「お兄ちゃん大好き」みたいな感じなのかと。
      > 一応、本ストーリー上はバッコンバッコンやってる仲です
      > さすがにテレビではかけないけど
      > あと、ララアはシャアが拾うまでは娼婦だったという設定

      どもです。
      ララアが娼婦だってのは聞いた事があります。
      しかしセイラとアムロが・・・。
      意外です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)01時42分06秒 

      > > 男達は戦いばかりで、女を道具に使う事しか思い付かない。
      > > もしくは、女を辱める事しか知らないのよ。
      > 
      > http://qside.or.tv/gundam/reccoa.html

      勉強になりました。どもです。でも、
      ----------
      しかもカミーユは女好きである。というより、年上の女性に興味を持っているし、
      エマの言ったように本質的にマザーコンプレックスである。
      ----------
      女好きなのかなあ(;´Д`)
      マザコンはアリだとしても、
      だったらサラにあそこまでこだわる必要は無かったと思うんだけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)02時02分52秒 

      > サラにしつこく付きまとってたのはカツだったような気がするけど

      確かにカツはしつこく付きまとってたけれど、
      普通に接しているカミーユに嫉妬してたんだと思うよ。
      カミーユの方がさ、一緒にアイスクリーム食べたり、
      「そんなにシロッコに抱かれたいのか!」って、
      この台詞、衝撃的だったなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/11(金)23時52分16秒 

      > うKKは一緒に酒を飲めばきっと楽しい奴だ
      > 中身のない会話で笑わせてくれそうだ 娘自慢も受け付ける
      > 大和は説教臭くて、人の意見を尊重しないからな
      > 頭から酒掛けて殴り合いになるよ

      そうかなあ。
      ダイワジャパンは尊重までとは云わなくても、
      ある程度の許容範囲はあると思うよ。
      勿論、俺も一緒に飲んだら殴り合いになるかどうか紙一重だと思うけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)00時00分46秒 

      > > そうかなあ。
      > > ダイワジャパンは尊重までとは云わなくても、
      > > ある程度の許容範囲はあると思うよ。
      > > 勿論、俺も一緒に飲んだら殴り合いになるかどうか紙一重だと思うけれど。
      > 許容範囲なんか別に興味ないんだよ。別にな

      でも、何て云うか、文章が非常に人間臭いんですよね。
      大阪弁がどうこうっていうより、書きたい事を書き込んでる。
      ああいうポジティブさは俺には無いから、
      ちょっと興味あるんですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)00時06分07秒 

      > あいつは確かにバカじゃない
      > アイツの言うことを聞いてるとそれなりのことは言ってるようだ
      > だがな
      > うんうん だがな 俺は**思うんだ。ってこっちが言った途端に和やかな雰囲気は終了だな
      > アイツは他人の話を聞かない 
      > アンチテーゼを一切受け付けないからダメだ

      そういう印象、無いんですよ。マジで。
      まあ、それだけ深い書込をやりとりした事が無いってのも事実ですが、
      ある程度の距離感を維持しつつの付き合いが出来れば、
      「愉快な人だなあ」と思えるかもしれません。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)01時56分21秒 

      > > 戦争放棄、恒久平和を謳っている世界希にみる良い憲法だ
      > > イラク派兵にも大反対だ
      > > こんな良い憲法を改正するなんて断固として反対だ
      > ヤマトちゃんも平和主義者なんよ で現憲法を高校生入学くらいまで
      > 素晴らしいものやと思ってた イラク戦争にも反対してた
      > でも国軍を持って無いから 今のように拉致問題やアメリカに追従して戦争しなければならなかったり
      > 台湾の問題や 天然ガス石油採掘の問題など 全てが望む平和的解決と矛盾していくよね
      > 平和憲法というけど 自主的平和を日本は行ってきたかなー
      > 実際は安保条約に守られるしか無かった 国民が国軍をもたないで
      > 米兵を雇ってるなら 本当に平和憲法の謳う精神にあるんやろか
      > おれは違うと思うから 軍隊をもって 平和を謳うべきやと思う

      西部邁が云ってたよ。
      「徴兵制の禁止なんてとんでもない。じゃあ、もし日本が侵略された時、
       傭兵を雇うんですか?」って。
      それこそ国の恥だなあ、と思いました。
      そりゃ自分が徴兵されて、戦地に赴くなんて嫌だけれど、
      じゃあ誰が日本を守るんだってなった時、
      少なからず、この国に生まれて受けてきた恩恵を返済する必要はあるかな、とか。
      いろいろ考えますね。
      友達が自衛隊に行ってるけれど、彼は本当に凄いと思う。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)02時16分12秒 

      > > 横レスですが、あなたは「国際的な世論」に過剰な期待をよせてはいませんか?
      > そうかも知れない
      > けれど、戦争のバカバカしさは、大なり小なりどの国も知っているはずだ
      > 本気で全世界が戦争を始めれば一発で人類が滅亡の道を辿ることも・・・
      > そこまで世界の市民層がバカではないと思うんだ
      > 信じたいんだ

      ああ、そういう気持ちは、凄く判ります。どもです。
      ただ問題なのは、市民層の価値観とは関係なく、
      国際政治とは流動するものであって、
      その開戦の際には、少なからず市民層の意思は無視される。
      そういう世界の歯車がある、と云う事は、念頭に置いた方がいいと思うんです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)02時21分31秒 

      > 日本に兵隊なんて、必要ないさ。
      > 暴力に頼った平和なんて必要ない。
      > みんな一つ大切なことを忘れている。
      > いくら、徴兵して日本に兵隊がいたとしても、
      > 日本を防衛できる保証なんて、どこにもない。
      > 丁度、先の大戦のような、恐ろしい敗北になるかもしれない。

      それはちょっと違いますよ。
      「いくら丈夫な鍵をかけてセコムに加入したとしても、
       泥棒の侵入を阻止出来る保証なんて何処にも無い」
      と考えて、自分の家を放置しておきますか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)02時31分28秒 

      > 国家間紛争の解決手段としての戦争がいかに悲惨であるかを認識していれば、
      > 泥棒とセコムなどという比喩は出てこないはず。
      > 憲法第9条において、解決手段としての武力は放棄するも、
      > 他の方法による努力は当然放棄されていない。
      > よって、家を放置しておきますか?という質問はあまりに的外れ。

      そうかなあ・・・。
      そもそも「暴力に頼った平和なんて必要ない」って云うのは、一体どうなんですか?
      現在の日本の平和が暴力に頼っているから、それを何とかしたいという事ですか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)02時37分47秒 

      > 左翼の夢想と議論してもムダ

      テンプレ思い出した。
      ----------
      イラク戦争中のサンデープロジェクトより
      福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
      田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
      福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
      田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
      福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
      田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
      福島「・・・・」
      ----------


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)02時42分57秒 

      > 田原の考えている事はいつもよくわからない
      > 少しまともなハマコーという気がする

      ハマコーは、ちょっと元気がよすぎるよ(;´Д`)
      さらにテンプレ思い出した。
      ----------
      小沢VS不破
      田原「じゃあ自衛の軍隊を認めるんですね?」
      不破「いや、自衛の権利は認めるが軍隊は認めません」
      田原「でも、軍隊がなきゃ攻めてきた時自衛できませんよ?」
      不破「・・・その時になってから軍を作ればいい」
      田原「ハァ?」
      小沢「ヲプ」
      ----------


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/12(土)02時52分01秒 

      > おまえうぜえ

      酒の勢いもあって、またも政治ネタに口を出してしまいました。
      前にもうざいと云われた事があります。
      ただ、あなたに主義主張がある様に、俺にも主義主張があるのです。
      たかだか俺みたいなオナニストを相手にうざがらなくとも、とは思いますが、
      多様な価値観を認めてこその自由民主主義かと。
      まあ、落ち着いていきましょうよ。


>大和日本  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/19(土)05時19分36秒 

      > うん 否定的 これも共産党に共通的
      > その人は 世界同時革命にも否定的ちゅうかもう 
      > コミュニズムの原点とは離れてる心情的なものだけが残ってるのよ 
      > その代わり具体的政策を示す様に問うと どんどん観念的になる
      > 無神教なのに 宗教家みたいになってるのね
      > 例えばODAを否定する 韓国への戦後保障を否定する
      > もっとその国の国民の幸せの為に使うべきだと言う
      > しかしその使い方はその国の政府の方針に従う形で行われた
      > じゃあその国を批判するのですかと問うと その政府も悪いと問う
      > じゃあ貴方は100%の人の幸せを求める為に 60%の信じる道を
      > 妨げるのですかと問うと 60%が間違ってると言い出すわけ
      > これは共産党員に共通した心情なんやけど それじゃ60%が信じる幸せを潰して
      > 5%以下の共産党員が望む幸せの為の世界を作るんですねと問うと
      > 間違ってるの一点張り では貴方にとって間違えた事をどこまでも信じる人の事を
      > 省いた人達の幸せって100%の人達の幸せじゃないですよね と
      > ここから討論が始まったのよね

      なるほど。
      その「無神教なのに 宗教家みたいになってるのね」と云うのは凄く判ります。
      共産党シンパの人には失礼かもしれませんが、
      共産主義ってのは、性善説に則ったある種の宗教だと思うんですよ。
      そして、それに基づいて、人民が望んだかの様な絶対的権力者を、
      合法的に成立させてしまう。
      その危険がある以上、少なからず警戒しなければならない、
      俺はそう思ってます。
      あー、酔ってるので、またしても政治的な部分にコミットしてしまいました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/23(水)00時27分03秒 

      > > 昨日、パチンコ打ってドル箱積んでたら仕事帰りのOLが隣りに座って
      > > 俺が大当たりする度に顔見てニコニコして来るの
      > > 彼女の方は全然当たらなくて2万以上負けてるみたいだったからドル箱1つ
      > > あげたらありがとううれしーって無邪気なの
      > > やっと当たって2人で閉店まで打ったんだけど帰ろうとしたら彼女に
      > > お礼させて下さいってホテルまで連れてかれて心の篭ったお礼受けたよ(;´Д`)
      > 浄水器のセミナーをな

      或いは学会の文化祭ビデオ上映会かも。


>いじってくん  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/25(金)23時47分24秒 

      > > ヒロコは誰であっても自分についたレスには長文のオソレスをつける
      > > あいつだけはダイワにレスしてもとがめる気は起きない
      > 浩子の人は世間で言うと多分すごい特殊趣味でありえないほど引かれる可能性あるけども
      > 人間性でいうと飛びぬけていいな。
      > あれだけフェチに傾倒してるのにあんなにいい人ってめったにいないと思うよ

      本店に居着いてから、こんなに誉められたのは初めてかもしれません。
      ありがとう。ちょっと涙ぐんだりして、あはは。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)00時47分43秒 

      > 大和日本はあちこちのチャットで出入り禁止を喰らったり
      > そこの人たち全員から徹底的に無視されたりなんて経験を
      > 数限りなく繰り返してきたんだと思う
      > 唯一、相手をしてくれる人が見付かったのが本店だったのではないか

      本人が居る前で語るのもおこがましいですが、
      ダイワジャパンは面白いと思いますよ。
      何度か書きましたが、書き込みに人間臭さが滲み出てるんですよ。
      これは媚びてるとかそんなんじゃないですよ。
      心底、そう思います。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時25分15秒 

      > これでお前の株は大暴落

      ダイワジャパンに賛同するかの様な言質があって、
      俺の株が大暴落すると云うのなら、それは仕方が無い事です。
      ただ「皆がうざいうざい云ってるから相手しないでおこう」と云うのは、
      俺の精神に反するんです。
      これでまた、ダイワに媚びてると云われても、甘んじて受けようと思います。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時44分10秒 

      > 浩子は媚びてはないとは思うが、実際話しても面白くないと思うよ

      そうかなあ(;´Д`)
      何て云うか、エネルギッシュなんだよね。
      何度も書くけれど、そこが人間臭いと云うか、
      ああ、なるほど、と思わせてくれる部分もあって。
      いや、しかし、難しいですなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時30分26秒 

      > つくづく思うんだが
      > 大和日本ごときに「俺もここで固定やっていけるかも」なんて
      > 思われた時点で本店は死んでいたんじゃないか

      俺は湖畔を名乗ってるという事で敢えて書きたいですが、
      自分が湖畔を付けるに際して、ダイワジャパンの事は考えてなかったと思います。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時41分49秒 

      > 固定の立場上、敵を作りたくない気持ちは解るが
      > 大和日本にいい顔してみせても、いいことは何も無いぜ

      それはまさに「掲示板の世界やで」って感じじゃないですか?
      別にダイワジャパンに取り入ったところで何を得る訳でも無し、
      ただ、高樹マリア、綿矢りさ、セーラームーン、と、
      この人は何処まで行くんだと、そういう興味はありますね。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時55分40秒 

      > お前がどんな趣味の持ち主かなんてことには興味ないが
      > 大和が好きと発言したことの影響は、追々出てくると思うね

      好きって云うよりも、ダイワジャパン一人すら生息出来ない、
      っていう感じに恐怖を憶えます。
      何等かの罪を犯しているのならいざしらず、
      いえ、確かに昼間がどうなっているのかは知りませんが、
      まあ、いいじゃないですか。
      俺みたいな泡沫固定が遠吠えしたところで、本店に影響は無いですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時46分48秒 

      > お前を観ていると固定だった頃の俺を思い出すよ

      どもです。
      ただ、湖畔でやっていこうと思ったからには、
      せめて脱落する迄は頑張ろう、と考えています。


>ちんちんいじってくん  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)00時56分15秒 

      > > 逐一、俺は男ですからって説明してますからノ(´д`)
      > いや、だからだよ。
      > それを言ったら他の人なら煽られるって

      俺は、基本的に煽りとか書こうと思わないんですよ。
      それは自分に他人を煽るだけの力量が無いという意味でもあるんですが、
      煽りは皆さんが思う存分やってらっしゃると思うので、
      自分の出る幕は無いかな、と思う訳です。


>ちんちんいじってくん  投稿者:浩子  投稿日:2004/06/26(土)01時28分00秒 

      > あ、ごめんごめん、違う風に取られちゃった。
      > 俺が書いたのは
      > 「浩子がいくら自分で男って説明してもハンドルが女なんだから
      > 誰かからそのことについて煽られるのは当然なのに煽られない。
      > もしも浩子以外の人が同じことしてたら煽られてるだろうね」
      > って意味だよ。浩子は誰も煽らないでしょう。多分。

      了解です。
      ただ、やはり俺が「浩子」と云う源氏名を名乗ってる以上、
      「てめえネカマかよ」と云われるのは覚悟の上。
      いやいや男ですよと書き込むのが自分の義務だと思っています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/28(金)23時36分55秒 

      > > 凄いなあ(;´Д`)
      > > はぐれ刑事ぐらいしか思い付かないけれど、頑張ってるんだなあ。
      > > そういや小林旭の借金問題はどうなったのかな。
      > 舞台があるからなあ藤田は。
      > 小林はどうなんだろう、また大滝にでも曲書いてもらえばいい

      「仁義なき戦い」の主役は、当然、菅原文太な訳だけれど、
      小林旭もカコイイんだよね。
      正直云うと、あまり歌とかには手を出して欲しくない。
      とはいえ、今のぽっちゃりな小林旭を見るのもつらい。
      ここはやはり、スタイルを貫き通した成田三樹夫に黙祷。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/28(金)23時43分56秒 

      > 白粉お歯黒に眉そってな

      俺は将来、成田三樹夫っぽくなりたいと思ってるんだけれど、
      あの髪型は、いわゆるアイパーなのか、それとも天然パーマなのか、
      非常に疑問です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/28(金)23時56分08秒 

      > どうすればモテモテになりますか

      角刈りか丸坊主にして、グラサン。
      西部警察の大門みたいな感じの。
      で、スーツ着てシャツの襟を外に出しておけば万事オケーъ( ゚ー^)


>会話が続かない   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/03(木)23時46分06秒 

      > > 確かに、俺もゼミに入って急に友達増えたなあ。
      > ゼミに入ってどうやって友達を作ったらいいですか。

      地道に人との繋がりを築いていくしかないんじゃないかな。
      ゼミの課題とか、授業外で相談する機会も増えるし。
      ただ、最初から友達同士で狙って入るグループが居ると、
      とっつきにくくなるかも。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/26(水)18時15分27秒 

      > > まあ、浪人するのもいいと思うけれど。
      > > 友達とか増えそうだし。
      > 出かける前の記事にも返信するなんて浩子さんは律儀だなぁ(;´Д`)

      自意識過剰と云いますか、匿名掲示板でハンドル入れる事に、
      一体何の意味があるのかと考えたりもします。
      ただ、俺が書き込んで、返事があるとやはり嬉しいですからノ(´д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/28(金)23時09分20秒 

      > > 自分の情けなさに泣いたよ。
      > > 酒が入ると、どうも泣き上戸になっちゃうね(;´Д`)
      > 何か嫌な事でもあったのか?聞かせてくれ

      いや、特に何があったって訳じゃないんだけれど、
      親から結婚の話を持ち出されて「死ぬに死ねない」って云われて・・・。
      それがトリガーになって、仕事が上手くいかない事とか、
      もう、自分がダメな記憶がフラッシュバックして、
      「うっうー」だったよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/02(水)01時21分34秒 

      > 近くのビルの最上階までいったが飛び降りきれずに帰ってきたよ(;´Д`)

      俺もそんな時ありましたよ。
      ただ、実際に下を見下ろすと、こわさで足がすくみました。
      おかげで俺は、生き長らえています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/06/02(水)01時28分22秒 

      > 足のすくみとかは無かったけど、なんか遺書書いたり
      > PCのエロ画像処分しなきゃ とか思って帰ってきた。
      > とりあえずいま遺書作成中

      マジェっすか(;´Д`)
      俺は自殺しないで良かったと、今になって思えますよ。
      「死ぬな」というのはあてつけがましいですが、
      いや、最終的に自殺を決意したのだとすれば、
      俺ごときに貴方の生き様を語る資格はありません。



     浩子みたいな その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その13 その14 その15
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system