浩子みたいな(その10)


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/08/26(月)00時59分33秒 

      > お前はなんで女の名前のハンドルなの?
      > 男のくせに

      いや、せめてハンドルだけでも浩子にして、
      畑野浩子に感情移入出来ればと思って、つか女装してオナニーする様なもんです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2002/07/30(火)22時19分38秒 

      > > なっちいやらしい
      > 漏れはなっちのまんこをはむはむする妄想で抜いたことを指摘された屑人間

      漏れは浩子と聞くと馬鹿面を思い出すから消えろと指摘された屑人間。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/05(金)21時21分14秒 

      > あっ、浩子だ
      > あいかわらずゴマキで抜いてるかい?

      ここんとこ精液が飛ばないんだ・・・。
      実を云うと、飯田、藤本を主軸に抜いてました。
      でもトップは後藤ですね。
      もう一度髪を伸ばしてくれる事を祈ります。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/05(金)21時29分50秒 

      > おれ、飯田嫌いなんだよ
      > バカの集団のモー娘。のボスのくせにインテリ気取りだろ
      > ああいう女は本当に頭に来る
      > ぶっころせ

      インテリ気取りなのかどうかは知らないけれど、
      抜く抜かないに関しては、その対象がどんな人格であれ、構わないんですよ。
      別に飯田と付き合う訳も無く、ただオナニーのネタにするのに、理屈はいりません。
      どれだけ天才でも、どれだけバカでも、可愛ければ抜く。
      このスタンスは守りたいところです。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2004/03/06(土)02時37分56秒 

      > > 抜こうと思ったけれど、コマが小さくて射精には至らなかったよ・・・。
      > 試みてるのか(;´ー`)畏れ
      > 買ってみてはどうか?めちゃくちゃストライクでしょ

      後藤のライブDVD、一回手に取った事があるんだ。
      そしたら後藤以外の訳わかんない人達がやたら出てて、
      これは買わなくていいかな、と思ったんだ(;´Д`)
      しかしそこにあんな衣装が用意されていたなんて・・・。
      すごく・・・いやらしいです・・・。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/06(土)02時50分12秒 

      > 後藤の衣装がエロいのではなく
      > 後藤の体がエロいのだと思います
      > そこらの女子高生にあの衣装を着せたところで
      > それは単なる仮装行列的状態

      それはその通り。
      ただ、じゃあ素っ裸がエロいかと云えばそうではない訳で、
      結局の処、本人に似合うか似合わないかなんだよね。
      矢口に幼稚園児コスプレが似合う様に、
      後藤にモリガンもどきコスプレが似合う様に、千差万別。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/06(土)02時51分43秒 

      > > 無理無理。
      > > 全然勃起しないよ(;´Д`)
      > 個人の性癖って面白いねえ

      面白いよね。
      多分俺は、性的なものへの導入部分がエロ漫画だったから、
      いまだに二次元と三次元を右往左往してるんじゃないかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/06(土)03時03分08秒 

      > 後藤さんはビニールとか皮とか光沢生地とかの衣装が凄く似合う
      > でも俺的にはアイドルの衣装とはいわゆるフリフリであるべきだが持論

      声優はフリフリが多いよね。気のせいかな。
      でも後藤だってフリフリが着れない訳じゃないんだ。
      「手ーを握ってー」の歌のピンクの衣装。
      あれはたまらないものがあるよ。
      後藤に関しては同感で、素材云々より、ぱっつんぱっつんしてるのが似合うんだと思います。
      身体に密着してる格好が。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/06(土)03時05分16秒 

      > 俺もエロ漫画が導入部だったけど
      > それと色々考えると、駄目だなあと思うよ

      ほんとに最初の頃は、プレイボーイ立ち読みして、
      本屋のおばちゃんに「まだ早いよ」と怒られたりしたけれど、
      本格的にのめり込んだのはエロ漫画なんだよね。
      やっぱ駄目なのかな(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)21時03分47秒 

      > > ・・・変わるんだね(;´Д`)
      > > スポーツだったら真中瞳にやらせておけばいいのに。
      > 浩子、それじゃハロプロトーク行こうか?

      俺は深刻な悩みを抱えています。
      それは、藤本が徐々に太ってきているという事です。
      最初は「あれ?ちょっと丸くなったかな?」という程度でしたが、
      このところ見掛ける度に、主にほっぺあたりの肉付きが進みつつある様に見受けられます。
      このままぽっちゃりしていくのか、はたまた一つの段階が終わって痩せていくのか、
      非常に興味深い問題です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)21時14分51秒 

      > 藤本美貴と後藤真希
      > フェラされたいならどっち?

      ご、後藤かな(;´;ー;`;)y-~~


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)21時25分30秒 

      > やっぱり浩子はごっちんが一番好きなんだな

      それは苦渋の選択でした。
      そう、究極対至高、それ程のものです。
      後藤の髪が長ければ、迷う事は無かったでしょう。
      しかし、後藤は髪を短くしてしまった。
      短くしてしまった。
      そして藤本は、ちょっとぽっちゃりしてしまった。
      ぽっちゃりしてしまった。
      藤本がそのパーフェクトな迄のエロさをモーニング娘加入によって薄らげていく間、
      後藤はソロでそのエロさを高めていく。
      それが、後藤を選んだ所以かもしれません。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)21時55分46秒 

      > > 便意を催したら大騒ぎだな
      > 浩子なら喜んで浴びそうだな(;´ー`)

      ビルの3階ぐらいの非常階段からじっくりと観察するよ。
      俺は飲んだり食べたりはあんまり興味無いんですよ。
      してるところを見たいんであって。
      逆に、後藤と藤本を並べて正座させて、小便をぶっかけたい。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)22時03分33秒 

      > さすがだ。そのとき睨まれてたら最高なんだろ?

      そうそう。
      えへらえへらしながら小便浴びられても白痴相手みたいで面白くないので、
      「こいついつか殺してやる」ぐらいの目つきで睨み付けられて、
      しかし結局のところは小便を浴びる他、手立てのしようが無い、と。
      「あたしみたいなトップアイドルが何であんたの小便を浴びなきゃなんないのよ!」
      という怒りを込めて欲しい。


>重機君  投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)22時09分13秒 

      > 勃起して凄くオシッコしにくそうだ!(゚Д゚;)

      それそれ。
      初めてそういうAV見た時は「何で興奮しないんだろう」と不思議だったけれど、
      いわゆる汁男優がザーメンを出し切った後に小便してるんじゃないかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)22時15分14秒 

      > ストリップで小便掛けるショーっていうのがあって大人気だった

      面白そう(;´Д`)
      出来る事なら後藤の顔面に糞をひりだしたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/12(金)22時21分41秒 

      > あんたスカトロジストだったのか?

      いや、さっきも書いたけれど「小便飲みたい」とか「糞喰いたい」とかは無いです。
      しているところを見たいだけ。
      でも自分の小便や大便は女の子にぶちまけたいという非常に自己中な困り者。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/02(金)23時14分40秒 

      > 臭い屁が止まらない

      屁が臭いのは糞が出かかっている証拠。
      そのままブリブリ気前よく屁をこいてれば、さぞかし快便をひり出す事が出来るだろう。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/10(月)02時24分08秒 

      > > 俺も血便出てるけど元気だよーヽ(´ー`)ノ
      > あと拭いても拭いてもウンコが拭ききれないんだ(ノД`、)

      それ俺もありますよ。
      残便感?て云うのかな、一応出し終わって拭き終わって、
      もう大丈夫かなと思って力むと、またぷりぷりっと出ちゃう。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/02(金)21時48分51秒 

      > > 彼女
      > > http://www.erotown.com/gazou/bbs4/img/img20030416105058.jpg
      > どうもパンストは苦手

      パンストはいいとして、
      その上にハイソックスとはどういう事なのか。
      それでは、ごつい黒タイツの上に靴下はいてるおばちゃん事務員と、
      何等変わらぬではないか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/02(金)22時13分48秒 

      > > でも小野真弓は可愛い。これは事実です。
      > あれ、制服姿がハマりすぎてるだけだと思うんだ

      水着姿でも結構抜いたけれど、彼女の売りは笑顔だよ。やっぱり。
      そして制服姿が似合いすぎる。
      あの腰の振りっぷり。
      あのスカートの中に頭を突っ込みたい。


>inu  投稿者:浩子  投稿日:2004/04/15(木)03時51分24秒 

      > > TBSだったかな、百貨店を再生させるドラマ。
      > > あれも結構可愛かったよ。
      > > と云いつつも片瀬奈々?とかいう子で抜いたけれど。
      > 妄想師匠こんばんは。稲森なんとかちゃんより片瀬奈々って子は
      > きゅーんと来ますか?清楚な感じのトラッド娘でワンピース姿が
      > 最高な昨今の女子は誰ですか?質問ばかりですみません。

      師匠だなんて、やめて下さい。俺は妄想を書き殴ってるだけですからノ(´д`)
      タイトルは忘れたんだけれど、その百貨店を再生させようってドラマでは、
      稲森いずみは全くのバカキャラというか、天然として描かれているんです。
      それに比して現実的なデパガの片瀬奈々。エレベーターガールか正面受付か、
      多分どちらかだったと思います。それが凄い可愛いの。
      トラッドって云うのはよく判らない分野なので言及は避けますが、
      ワンピも含めて際だっているのは、やはり伊東美咲でしょう。
      あの顔、スタイル、脚、満点です。
      一日警察署長とかやってくれないかなあ。


>inu  投稿者:浩子  投稿日:2004/04/15(木)04時12分26秒 

      > はやり伊東美咲ですか。あんな美人な奥さんと、ドヤ街で
      > 所帯をもち酒に溺れて、夜ごと伊東美咲を泣かせるような
      > 毎日を送って過ごしたいです(;´Д`)

      伊東美咲、断然いいですよ。
      梅酒か何かのCMもいいし、マネキンになるCMもいいし。
      彼女はいけるんじゃないかなあ。つーかいって欲しいです。干される事無く。
      で、一日署長とか書いたんですが、よく考えたら「逮捕しちゃうぞ」で、
      コスプレバンバンですよね(;´Д`)
      あれ、ビデオ録っときゃよかったなあ。
      しかし、ドヤ街ですか。
      俺も酒に溺れて何度も女を泣かせてるんで、いや、キツイなあ。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/15(木)04時21分37秒 

      > 浩子は、本当はりぽこのことなんてどうでもいいのか…(ρ_;)
      > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0550.jpg

      この先どうなっていくか、それは是非見たいと思います。
      ただ、今の時点でりっぴーで抜くのは、ちょっと難しいです。
      一度、体操服コスプレの写真、アプしてくれませんでしたか?
      あれは抜きました。
      ただ、基本的に俺はお姉さん的な人に憧れるんですよ。
      それが年下であっても。例えば後藤なんてその最たるモノですよ。
      藤本もそうです。
      見下されているんだけれど、愛情がある。
      そんな幻想にひたりたくなる訳です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/15(木)04時32分07秒 

      > ああ、これな(ρ_;)
      > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0551.jpg
      > りぴは何というか、こんな小さい子が重たいものを背負って、
      > それでもすっくと立っているようで、応援せずにはいられないよ

      これはそそる写真だ(*´Д`)
      髪型といい、ロープを握って股間で挟むポーズといい、
      もはや短パンとブルマの融合点と云っても過言ではないと思います。
      悲しいけど、ツインテールが好きなんだよねー。マジで。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/16(金)22時40分52秒 

      > これなら変態浩子の性欲も満足か?
      > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0564.jpg

      これはですね、この抜群な表情、そしてツインテール。
      そして紺色の体操服というベストな選択をしながら、
      短パンに逃げてしまった。そういう意味で、悔しいショットです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/16(金)22時47分45秒 

      > おじさん要求が多いんだもん、疲れちゃう!
      > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0565.jpg

      すんません(;´Д`)
      でも、どもです。
      これなら、何となくブルマかなって思える余地がありますよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/05(金)21時57分46秒 

      > 浩子へ
      > http://kabegamitan.hp.infoseek.co.jp/wp/rippy_tsurisuka@1024.jpg

      どもです。
      これはまた幼いですね(´ー`)
      でも小学生のスカートと云えば、この肩紐付き。
      そして丸襟。
      リボンはそんなにこだわりは無いけれども、
      黄色い帽子とランドセルは欲しいかな。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/15(木)04時35分07秒 

      > 伊東美咲はフジのワールドカップバレーボールに
      > キャンペーンガールみたいな役で出てたけど
      > ユニフォーム姿で脚がきれいだったな
      > 一日中眺めてても飽きないだろうと思った

      俺も飽きないと思うよ。
      しかもパンストで、舐め回してもいいとか云う条件だったら徹夜で舐め尽くすよ。
      あのスタイルの良さは、流石としか言い様が無い。
      浜崎の化粧品CMなんて論外だよ。
      あ、そういや最近浜崎で抜いてないなあ。
      何かTVで、ベストアルバムを出す事にぶーぶー文句垂れてたの見ました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)22時51分19秒 

      > 浩子さん、おひさしぶりです
      > その後好きなアイドルは出来ましたか?

      どもですノ(´д`)
      最近は、伊東美咲がいい感じですね。
      藤本がちょっと太ってる気がして、抜けません。
      あと鈴木あみ復活会見も見たけれど、髪、短いんだよね(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)23時01分40秒 

      > ごっちんはもう飽きたのかい?

      抜きすぎた反動かもしれない。
      でも、たまに「手を握って歩こう〜」とかいう歌のPV見てると、
      「ああ、後藤ってこんなに可愛いんだ」と再確認します。
      ポスターは、まだ貼ってます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)23時18分54秒 

      > > 鈴木あみ状態になる事は避けて貰いたいです。
      > > 正直「原色ギャルは派手に行くぜ〜」て曲には愕然としました(;´Д`)
      > あんな歌歌わせられたら反抗のひとつもしたくなると思うんだ

      後藤にキレられ、藤本をモーニング娘に入れて、ごまっとうは放置プレイ。
      何とかして下さい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)23時28分04秒 

      > Megumi最初ブサイクだしムカツクなとかおもってたけど
      > 最近かわいいね

      そうそう。
      俺も最初は「何だこのデブ」と思ってたんだけれど、
      胸以外、ちょっと痩せたのかな。
      人相も変わった様な気がして、不思議と魅力的です。
      あ、忘れてた。
      今は伊東美咲と千里子が二強。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)23時51分37秒 

      > お茶のCMのチリコは酷くないか?

      いや、アリです。アリアリ。
      このまま干される事無く、順調に芸能活動していって欲しいですよ。
      でも一番抜けるのは「OLビジュアル系」のOLコスプレかな。
      あと、何かの番組で見掛けたんだけれど、婦人警官みたいな格好してるやつ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/19(水)16時30分06秒 

      > > 堤さやか、伊東美咲、堀江由衣ぐらいかなあ。
      > 飯田里穂ちゃんでこいたらダメよ

      もう抜いちゃったよ(;´Д`)
      本店で魅力的な飯田里穂の画像を出してくれるから、つい。
      確か、ロープにしがみついて短パンがブルマみたいに見えるやつ。
      あれは抜いたなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/19(水)16時38分34秒 

      > 最近は
      > 露出映像→インリン→中里桃子→日美野梓→杏さゆり→程嘉美
      > こんな感じか

      殆ど知らない人ばかりだ(;´Д`)
      ところで、そのインリンというのは一体何者ですか?
      外人?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/19(水)17時03分08秒 

      > > おせっくすもおふぇらも手コキもいりません。
      > > ただ顔射させてくれるだけでいいんです。
      > あのつるつるのお顔に精液かけて、かわいいお顔が嫌悪感で歪むのかあ。
      > ちんこびんたもしたいなあ。

      ちんこびんたいいなあ(*´Д`)ポワワワ
      あと、口に突っ込んで、ほっぺたが「ぼこっ」てなるのもやってみたい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時03分42秒 

      > > 宇多田ヒカルが出てきたときは本当に衝撃だったが
      > > あれくらいインパクトのあるミュージシャンが出てこないものかなあ
      > 衝撃的ではなかっただろ
      > あれ?なんかもしかしてすごくないか?みたいな感じだったはずだ
      > この前"automatic"のPVを見て
      > あまりの安っぽさにびっくりした
      > あれで売れなかったらあのままあの才能が埋もれてたかもしれない

      メディアの全体的な後押しも効いたと思う。
      芸能番組でも「超人気アーティスト!」とか散々云ってたし。
      最初のアルバムが出た時なんて、レコード屋で買い物客実況とか、
      何か総出で持ち上げてる感じがしたよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時20分01秒 

      > それは
      > 売れてからだろ
      > こいつは金になるって気づいて
      > まわりが動き始めただけだろ

      そうだったかなあ(;´Д`)
      それにしても露骨だったよ。
      日テレのサッチー叩きに匹敵する異常っぷりだった気がします。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時39分40秒 

      > 鳴り物入りのデビューだったらあんなPVはありえない
      > 売れてからは取り上げられまくったから
      > そう思ってるだけじゃないのかな

      かもしれません。
      しかしそのおかげで、当初は宇多田を聴く気になれませんでした。
      アディクテッドのPV見て、やっと「おおう(*´Д`)」って感じだったかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時54分40秒 

      > それすごくわかる
      > かくいう俺も売れてから聴くのは気が引けて
      > 「光」あたりからやっと聴くようになって
      > それ以来はとりこだよ
      > J-POPと言われる音楽は彼女だけでたくさんだ

      そうそう、正にそうで、気が引けちゃうんだよね。
      俺も今になってベスト盤聴いたりしてるし(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時57分25秒 

      > あれは初めてしっかり金と手間とアイデアかけて作ったって感じするな
      > Movin' OnとかのPVは今見ると酷すぎる
      > AutomaticやTime will tellはむしろカワイイけど

      なるほど。映像的にも曲的にもアディクテッドはガツンときましたよ。
      ピンクの手袋だったかな。
      「この手袋がお洒落ですね!」とかワイドショーで云ってた記憶が。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)02時05分23秒 

      > それから一年後に浜崎が肘まであるショッキングピンクのフォーマル手袋して
      > ぬけぬけと登場したのを見てこの人はだめだと思ったよ

      そんな事があったのか(;´Д`)
      まあ、やったもん勝ちと云うか、売れたもん勝ちと云うか。
      そういや浜崎がオナニーリストから消えてしばらく経ちました。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時21分42秒 

      > 浩子でも抜けない女なんているのか

      藤原のりかとか叶姉妹とか、
      ああいうゴージャスなのは抜く気になれないです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/15(木)04時08分09秒 

      > > 「宇多田はあやしい見てる」とか、そんな話無かったっけ。
      > あったあった
      > 「メッセ」の絵文字があまりにもあやしかったしな

      ほんとに見てたかどうかは別にしても、盛り上がったよね。
      そういや最近「宇多田で抜いてないや」と思いつつCD屋行ったら、
      ベストが出てるんだね。
      PVが垂れ流しになってて、ウェイト&シーで勃起しそうになったよ。


>むぎまる  投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時11分20秒 

      > いや、あの唇とおっぱいがいいんだ。
      > あと二の腕と腿が太いのや膝が汚いのも素人くさくてリアルでよい。

      最初は全体的に丸っこかったけれど、急に痩せた時期あったでしょう。
      あれは可愛かったかな。
      wait&seeのPVなんてもう最高。
      抜きまくりましたね。
      アディクテッドのストレートロングにも「おおう(*´Д`)」と思ったけれど、
      やっぱり痩せてた時の方が好きかな。
      唇にはそんなに注目しなかったですね。
      むしろ鈴木あみとかキャリスタフロックハートとか、
      ああいうのが好みです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時13分03秒 

      > まるで深田恭子みたいだ(;´Д`)

      あー、云われてみると正にそうだなあ(;´Д`)
      結婚式場で働いてるドラマの時なんて、
      半端じゃなくムチムチだったよね。


>むぎまる  投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時17分53秒 

      > おれは視覚的な作りの良さより感触の良さ重視だから、
      > 少々肉付きがいい方が好きなんだ。
      > 直接触れられるワケじゃないので経験を元に想像するだけだがな。

      なるほど。
      俺は全然逆です。
      とか云いつつ宇多田でもフカキョンでも抜くんですけれどノ(´д`)


>むぎまる  投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時24分53秒 

      > 連れて歩くなら痩せてる方がいいんだけどな。
      > 一人にすべてを求めても甲斐がないんだが。

      あと、背の高い子もいいですね。
      細いパンツルックで長い髪をサラサラさせながら闊歩してる子を見ると、
      脊椎反射で視姦してしまう。


>むぎまる  投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時33分50秒 

      > 気持ちはわかる。パンツラインが出てないかめっちゃ凝視する。
      > しかし抱きごこちはそんなよくないんだろうなぁとも思ってしまう。

      抱き心地って迄は考えないんです。
      それじゃあ視姦になるのかよって話なんですが、
      何て云うか、こう、脚の絶妙なラインとか、
      細いのにプリンプリンしてそうなお尻とか、
      局所的に見ちゃう感じです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時27分05秒 

      > りっぴー以外のジュニアアイドルで好きな子いるの?

      いやあ、そのジュニアアイドルってやつがですね、
      今まで選択肢に無かったんですよ。マジで。
      確か本店でりっぴーの事を教えて貰って、それ以外は殆ど知りません。
      ジュニアになるのかどうか微妙だけれど、
      セーラームーンに出てる子は好きですよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時35分44秒 

      > この子はどうかな?
      > http://www5.big.or.jp/~58room/photo/arisa_n/12.html

      すいません、無理です(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時44分23秒 

      > いちおしなんだけどなあ
      > 残念

      いやしかし、この中田あすみって子、この子可愛いなあ。
      ジュニアアイドルにしてこの色っぽさ。
      これはマジで好みです。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)01時58分47秒 

      > この子はりっぴーの先輩にあたる天テレOGだよ

      どもです。
      やっぱりジュニアアイドルにとって、
      天テレというのは登竜門みたいなもんなんですか?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)02時11分03秒 

      > 出ると圧倒的に知名度があがるよ
      > つーかりっぴーのセクシー画像あげるよ
      > http://www.kamitv.ne.jp/~kaz/cgi-bin/imgboard122r61c/fupbbs/obj/obj57_3.jpg

      あ、クスコです。
      しかし何てポーズをとらせるんだ(;´Д`)
      それにあの表情。
      ふと思ったんだけれど、足の指とか、何かがっちりしてる感じ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)02時15分06秒 

      > 何がリッピーだこの異常者

      いまだにセーラームーンの同人誌で抜いたりしてるしなあ(;´Д`)
      やれりっぴーだやれ中田あすみだと、まあ、異常者と呼ばれても仕方無い。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/12(水)21時41分07秒 

      > どうでもいいから、浩子も2nd写真集発売にそなえろよ!
      > http://strangeworld.cc/~toro/ul/up0627.jpg

      この水着姿、しかもパレオ?から股間を抜くショット!
      そして右下は、これは紛れもなく体操服!
      これは抜けるだろうなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/12(水)21時52分48秒 

      > なあ、浩子は実際問題、こんないたいけな子にのしかかれるのか?(;´Д`)

      無理ですね。のしかかろうとも思わないです。
      それは、俺がいつも書き散らしている様に、所謂アイドルという人に対して、
      相当な距離感を感じているからです。
      そして、どれだけ可愛い子がメディアに露出されたとしても、
      それに手が届く訳でもなく、所詮、オナニーのネタに過ぎない訳です。
      だから、例えば「ミキティは不良」という記事が出ようが、
      そんなものは全く関係ありません。
      素行が悪かろうが良かろうが、抜けるものは抜く。
      それがオナニストの宿命なのではないでしょうか。
      飯田里穂は確かに可愛いです。
      しかし、性格もクソも判らない訳で、もしかすると、凄い嫌な奴なのかもしれない。
      それはアイドル全般に云える事なのです。
      その「嫌さ」とリアルに触れ合う機会なんて無い訳で、
      じゃあ「この子可愛いな。抜こうか」となる訳です。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/12(水)22時03分11秒 

      > 職場の脚がキレイな子とか、彼女の友達でちょっとかわいい子とかで
      > 抜いたりすることもあるだろ?
      > そういうのはどうなのよ

      女の友達でっていうのは殆ど無いですが、
      これが職場になると、多少影響を受けずにはいられません。
      しかし、脚は脚、スタイルはスタイル、人格は人格。
      出来るだけこれを分けて考える様にはしています。
      ただ、嫌な子でも抜く時は抜くし、
      「いい感じだなあ」と思ってる子だと、間接キスで喜んだり。わらい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/28(水)23時05分14秒 

      > > 下着姿の方が遙かに勃起しやすいけどなあ・・・。
      > ブラは付けたままでパンツを脱がす。

      ブラもパンツも付けたまま、パンストも脱がさずに脚を舐め回したい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/27(火)00時00分25秒 

      > > なぁ。お前等、いつまでオナニー猿のままで居るつもりなんだ?
      > オナニー気持ちいいよ(*´Д`)

      まったくだよ(*´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/01(土)02時55分25秒 

      > 精液の量は定評あるよ
      > おまけにフグリが感じる
      > 恥ずかしい(;´Д`)

      精液の量はきんたまの大きさに比例するのかな。
      俺、最近飛ばないんだ。「びゅっ」って勢いが無いんだ。
      あ、でも俺もふぐり舐められるの好きだよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/01(土)03時06分58秒 

      > でもここ数ヶ月の不摂生がたたって
      > あまり飛ばなくなってきた
      > がんばらないと(;´Д`)

      体調によるのかな。
      何日か抜かないでいると、量は多く出るんだけれど、
      びゅるるるるって、何か絞り出してる感じがして、
      我ながら情けないよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/01(土)03時14分54秒 

      > 体調と使い具合によるところが大きいようだ
      > 引越し〜過労〜春風邪のせいで射精不精してたら
      > 濃さ以外の飛距離、量ともに衰えた
      > 歳のせいもあるのかなあ
      > やるせない(;´Д`)

      あー、濃さも衰えてるなあ(;´Д`)
      俺の誇る随一の趣味、ライフワークとも云えるオナニーがこんな状態じゃあ、
      抜かれるアイドルにも申し訳無い。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/05(金)22時40分57秒 

      > > これはメシを喰いながら本を読んで電話をしてるのかな。
      > マルチタスクな重機妹萌え(*´Д`)

      俺なんか、
      せいぜいエロDVDを再生しながらセーラームーンの同人誌読んで、
      射精に至るぐらいだもんなあ(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/05(金)22時49分00秒 

      > セーラームーンの同人誌はマズいだろ(;´Д`)まぁ個人の趣味だからいいけど

      いや、俺もそう思うんだ。
      セーラームーンが放送されてから何年経つんだろう。
      猛烈にはまりまくった俺はLDをも収集し、一時期セラムンオタになりはてた。
      いや、ミュージカルとかは行ってないので、そこまでには及ばない。
      それが思い出に変わろうとする頃、実写版のセーラームーンが始まった。
      俺は心底歓喜した。「どれどれ、見てやろうじゃないか」と。
      そして俺は見事に転んだ。「面白いじゃん」と。
      いまひとつ、俺をセーラームーンから解き放たない同人誌がある。
      黒犬獣。
      彼の描く同人誌は、俺を虜にしてやまない。
      この作家がいなければ、少なくともセーラームーンとは疎遠になっていたはずなんだ。


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/03/19(金)22時40分40秒 

      > > Z以降が嫌いなんだね(;´Д`)
      > なんかねぇ(;´Д`)Zの戦闘がだめだめなんだよ俺的に
      > カミーユの戦闘もニュータイプって感じしないし
      > 精神的な面のニュータイプを押し出しすぎってのかなぁ
      > ファーストのアムロみたいに後ろの敵も気配でわかるっていうのがない
      > クルクルパーになったカミーユ見て、ざまぁ見ろとガキの時にまじで思った

      俺はカツが死んだ時「ざまあみろ」と思いました。
      でも、カミーユは許せちゃうんだな。
      アムロはちゃんと段階を踏んでニュータイプに目覚めていく感じだけれど、
      カミーユは、最初滅茶苦茶で、いきなり覚醒しちゃうって云うか、
      でも、好きですノ(´д`)発狂するのも含めて


>ボデブロ  投稿者:浩子  投稿日:2004/03/19(金)22時51分12秒 

      > > でもガンダムが黒いってのはインパクトありましたよ。
      > 偵察に入ったシャアにティターンズガンダムがバルカン撃ったときの
      > シャアの余裕っぷりが、あぁシャアだ感じてチンコの先が濡れるのを
      > 感じたよ(*´Д`)

      俺が「ああ、これだ、これこそシャアだ、シャアなんだ・・・」と思ったのは、
      終盤のコロニーレーザーの中の劇場で三つ巴になって話し合うところです。
      途中でカミーユが入ってきちゃうんだけれど、あれは忘れられないなあ。
      あとミネバに接見してハマーンに愚痴るところとか。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/02(金)21時16分14秒 

      > > Zガンダムの総集編とやらはいつですか?(;´Д`)
      > SEEDの女人気はどうにかならんのか(;´Д`)

      あれは女だけなのかな。
      DVDも凄い売れてるって聞くし、いや、それは勿論、
      あれだけ男キャラが多ければ女も興味持つだろうけれど、
      そういうのはウィングガンダムがあるじゃん。
      俺がシード見て思ったのは、
      「へえ、艦長は女なんだ」
      「へえ、艦長は巨乳なんだ」
      「へえ、艦長の声はミサトさんなんだ」
      ぐらいかなあ(;´Д`)
      あ、副長?は凛々しくて良かったかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)23時55分08秒 

      > おまえの好きなシーンはレコアさんがジャブローで
      > 辱められるシーンだろ

      アムロの恋人が検問でお触りされるところとか。わらい。
      でもブブー。ハズレです。
      一番好きなのは、劇場の跡地でシャアとかが語り合うシーン。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/05(金)22時50分51秒 

      > 中2の時、林間学校とかってのに行ったんだけど 
      > 隣の部屋が女子で、しかも障子一枚隔てただけで 
      > 夜になると隣の女子が遊びにきてたのね 
      > 最初はトランプしてたんだけど、盛り上がってきて王様ゲームを始めたの 
      > 罰ゲームがエスカレートしていき、最後の方になると 
      > 「3番が8番とエッチな事する」とか「4番が6番を気持ち良くしてあげる」になって 
      > 挙げ句の果てには乱交状態になった
      > でも、見回りの先生の足音が聞こえて、皆慌てて布団に潜ったり 
      > 女子は部屋に戻ったりしてたよ 
      > 次の日に怪しまれたのか女子の部屋が移動になったのが残念・・・ 

      アイズみたいな話だ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/20(火)20時39分29秒 

      > オタじゃないんだが
      > たまたまコンビニで綾波レイがプリントされたコーヒー買って飲んでたら
      > 女の子の車に追突された
      > カップホルダーにそのコーヒーがおいてある俺の車に2人で乗って警察へ
      > 恥ずかしかった(;´Д`)
      > 笑えばいいと思うよ
      > なんでこんなオタ臭い缶積んでるときに女乗せなきゃならないんだ。って思ってる俺に
      > カップホルダーの中の綾波レイはそう言ってるようだったよ(;´Д`)

      意識しすぎじゃないかな。
      第一、女の子がエバンゲリオンの事を知ってるかどうかも判らないじゃん。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/18(木)03時40分44秒 

      > > 俺も仕事の悩みとか聞いてくれるスナックのお姉さんに惚れた事あるよ(;´Д`)
      > ベッドで悩み聞いてもらったんだろうな?

      マジレスして悪いけれど、それは無かった(;´Д`)
      でも行く度に前に付いてくれたり、店終わってから焼き鳥喰いに行ったり。
      歳は確か30ぐらい。可愛かったなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/18(木)03時48分56秒 

      > 酔ったふりで「いや〜、でも○×さんって魅力的っすよ!今口説いちゃおうかな〜
      > なんて思ってみたりして!アハハハh」とか姑息に持ってかなかったのか

      いかなかったよ(;´Д`)
      つまりスナックに通うにあたって性行為は目的じゃなかったって事かな。
      大泣きした日とかは凄い恥ずかしくて、次行った時はボトル入れてたけれど。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)23時05分34秒 

      > 君の彼女はやっぱホソホソなの?

      非常に云いにくいんですが、細くないです。
      ぽっちゃりまではいかないんだけれど、普通と云うか何と云うか。
      とにかく、もう少し痩せて欲しいです。
      つーか、俺が考えてる細さが「細すぎる」んだとよく云われます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/04/26(月)23時46分27秒 

      > > カリスマ童貞特集
      > お宅のドール拝見

      「突撃!となりのオナニー」


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/19(金)23時52分47秒 

      > 赤いセーラー服の元祖はToHeartだよなあ

      セーラー服がぶかぶかで袖から指しか出さない元祖はマルチ?


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/27(土)03時55分53秒 

      > あのパンチラは実写版セラムンとは違う良さがあったな

      実写版セラムンのパンチラなんて、ほんとにどうでもいいよ(;´Д`)
      皆無でもかまわない。
      戦闘シーンなんてちゃちゃっと切り上げて、
      もっとほら、恋愛ドラマの要素を取り入れて欲しい。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/27(土)04時02分36秒 

      > イケメンライダー見てる主婦と感覚が同じだな
      > 変身しないでー!っての

      ああ、なるほど。確かに近いかも。
      つーかアニメのセラムンと話が違うっぽいし、だから新鮮なのかな。
      でも敵の男で刀振り回す、水星を部下にした奴は演技が面白い。
      あと、同じく敵で赤い奴、ネフライト?かな、彼も気合いが入っていて面白いなあ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/27(土)04時07分06秒 

      > ちょっと見たけど杉本彩の登場シーンが少なすぎてつまらなかった

      がばっとは出ないから、それはしょうがないのかな(;´Д`)
      俺はタキシード仮面の男にちょっと惚れるうさぎと、
      それを心配する木星の子とか、そういうのが好きなので見てます。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/03/27(土)06時21分08秒 

      > > 先週は寝過ごしちゃったから今日は頑張って見るよ(;´Д`)
      > MXで落とせばいいだろ。
      > パンチラがワッシワッシで面白いのか?

      何か、TVで見れるものを落とすのも面倒臭いし、
      かといって途中から見始めたからビデオに録るのも中途半端だし・・・。
      パンチラは結構ありますよ。
      戦闘シーンになったら取り敢えずぐるんぐるん回ったり飛んだりするから。
      でも面白いのは、パンチラじゃなくて演技かな。
      妙に気合い入ってるんですよ。
      敵も味方も。
      ただ、猫がぬいぐるみ丸出しなのはちょっと(;´Д`)


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/01(土)02時30分59秒 

      > エロゲーって、エロがメインなの?ゲームがメインなの?
      > もしエロがメインなら、AV借りるとか、安い風俗行ったほうが
      > もっとエロを満喫できるんじゃないか?

      やっぱアニメ絵と云うか、いわゆる二次元のエロを求める人が居るんじゃないかな。
      俺も昔はゲームで遊んだけれど、今は「エロアニメでいいじゃん」とも思うよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/01(土)02時50分39秒 

      > そりゃもともと一般作はエロを狙ってないんだから一部の例外に限られるけどさ
      > 一般作の枠組みでエロアニメ以上のエロが出せるのに、エロアニメで今まで
      > それが行われてこなかったというところにエロアニメのマンネリとやる気のなさを
      > 感じるわけよ

      「くりいむれもん」も、今見ると流石にきついですね。
      でも、「サマーウィンド」は別格。
      あと、亜美それからの、やたら作画に気合いが入ってる回。
      もう、目とかまつげだらけで。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/01(土)02時42分16秒 

      > > 「新体操」というのを見たけれど、結構抜けたよ。
      > > 精液が多すぎるとは思うけれど。
      > あれ絵はまぁまぁ好きだが、いかんせん変態っぽくて萎える

      変態つーか、まあ、俺も多少変態なんだろうけれど、
      縛ったりとか乳首を挟んだりとか、ああいうのは何とも思わないなあ。
      そういう点では萎えますね。
      だから、ひたすらフェラシーン。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/01(土)02時47分26秒 

      > フェラシーンでどうやって抜けばいいのかわからない
      > 実際のフェラでもなかなか抜けないのに

      AVとか、カメラ目線フェラなんて最高じゃないすか。
      「ああ、あんなに舐め回して、あ、あんなにくわえ込んで、あああ」
      みたいな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/20(木)02時19分04秒 

      > 浩子って彼女いるんでしょ?
      > 女がいてオタ趣味もあるっていうのは珍しいよね

      オタ趣味を認めて付き合ってくれてるんで、
      ほんとにありがたい事だと思っています。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/21(金)21時21分03秒 

      > > ヒロインと自分が幼馴染みで、その幻を追い掛けながら、
      > > 段々と記憶を取り戻していくと、そのヒロインは植物人間状態から奇跡的に復活。
      > どの辺にエロが入るんだ?

      確か、その幻とのエロシーンがあって、
      復活後にもエロシーンだったかな。
      それで「主人公は初モノ連チャンでいただきですか?」という名言が生まれたんだと思うよ。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/21(金)21時46分21秒 

      > > 俺はあさひなが必死にメモ帳にメッセージ書き殴ってるところで、
      > > マジ泣きしたよ(;´Д`)
      > ビルの明かりがな

      「アヤトクンスキダヨ」とかだっけ。
      あれは、いや、恥ずかしいんだけれどほんとに泣いちゃったよ。
      音楽も良かった。
      ラーゼフォンで面白いと思ったのはあの回ぐらいかな。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/21(金)22時00分06秒 

      > > 映画だとアヤト君とバンダナのお姉さんがやっちゃってるのな(;´Д`)
      > あのおばさんが黄色い服の少女と同一人物だってこと
      > いつ気付いた?

      ハルカさんだったかな、彼女がアヤト君と出会ったところで、
      「ああ、アヤト君はハルカさんの恋人だ」とは思ったんだけれど、
      それがミシマさんと同じってところまでは思わなかったよ。
      映画版を観て、初めて、ああ、養子縁組?か何かして、名前が変わってたのか、とか、
      うん、映画版観る迄判らなかった。


>   投稿者:浩子  投稿日:2004/05/21(金)22時08分45秒 

      > > アイドル歌手がソープ嬢になっていた
      > 浜崎あゆみと“同期”のアイドル歌手が、ソープ嬢に転身していた。 
      > 女性デュオ「chez vous(シェ・ヴー)」のyoshikiこと布施良季。 
      > 浜崎と同じ98年にレコード会社エイベックスからデビューし、シングル曲「きっといつか…」は 
      > 高島礼子主演のドラマ「女教師」のエンディングテーマになったが、3カ月前から埼玉・大宮の 
      > ソープランドで働いているという。一体なにがあったのか。布施は、きょう(17日)発売の 
      > 週刊ポストでこう言っている。 
      > 「(芸能界より)こっちの方が正直な生き方だし、エッチも好きで一石二鳥。 
      > お客さんからはお口のサービスがうまいっていわれるんです。先月はナンバー2の成績で、 
      > 収入も120万円。この調子でマイホームを買うまで頑張るつもりです」 
      >  先日もグラビアタレント小沢なつきがAVに転身して話題になったが、ソープとは驚き。 
      > だが、布施を取材した作家の酒井あゆみ氏はこう言う。 
      > 「最近は、布施さんのように芸能界から風俗に転身する女の子はそう珍しくありません。 
      > 彼女はもともと銀座のホステスでしたが、キャバクラやクラブ出身の芸能人は実はたくさんいる。 
      > 風俗への転身も、そう抵抗感はないようです」 
      >  つぎにバレるのは誰? 

      TRFのボーカル。



     浩子みたいな その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 絵里子妄想 hDj妄想 タンポソ小僧 36歳語録 重機妄想


 からの転載です。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system