@引越し部(その9)


  投稿者:    投稿日:2001/10/17(水)22時28分47秒   ■   ★ 

      電気代の掛からない季節がやって来たなあヽ(´ー`)ノ
      炬燵愛用者は除く(;´Д`)y−゜゜゜
      今年最大の電気代は¥7000ジャストだった
      夏が終った今の時期は¥5000台だ
      去年より何故か減ってるなあ
      去年の夏直前にインバーターの白くまくんにチェンジしたんだが
      真夏は25℃ドライで外出
      就寝時は22℃ドライ
      これで4ケ月はエアコンフル稼働だった
      かき氷器(手動)も仕舞った
      でもシロップ(レアもんのコーラ味)買い込み過ぎて1本残ってる
      http://anan.magazine.co.jp/regulars/voice/

      アンアンはオサレだからグラビア見てるだけでも楽しめるが
      あくまでも非現実なんだよな所詮は
      そもそもケチ臭いニッポンとやらの賃貸で部屋なんざ改造出来ない(`Д´)ファッキュ
      ま、よーやくルームシェアは先進緒ケ国より半世紀遅れで若干ながら
      増えつつあるがな(´ー`)y-~~
      コンビニでビニールに入ったブブカを破って立ち読みする序に
      暇だったらアンアンでも読んでくれ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/18(木)00時14分57秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20011017k0000m040107000c.html
      > くたばりやがれ(`Д´)ファーック

      学生向け賃貸なんてどこもナメてるからね。(´Д`)
      過去の話だが、俺の大学周辺も高価な割に大したことない物件ばかりでな。
      保証人は親だし、いいカモなんだろう。(´Д`)
      おまけにボロ大学だったから男子寮は四人一部屋のゴミ溜で
      失火騒ぎがしょっちゅう起きてた。
      女子は二人一部屋だったかな。外国人留学生はエアコン付き個室。
      まぁ馬鹿な大学だったよ。学問の方も大したことなかったが。
      それでもこの前の大学上位30校に載ってた時はマジで驚いたよ。
      予備校の目はふし穴らしい。(´Д`)アホヤ
      嘘論文の検証すらしない現状じゃ仕方無いのかもな。
      このままじゃ旭日のドキュン大国だよマズイヨ・・・。

      あーそうそう、学生課に置いてある物件だからって
      信用しちゃ駄目だぞ受験生諸君。(´Д`)
      奴らは審査などしていない。書類丸呑みで関知せずが奴らのやり方だ。
      奴らの怠慢ぶりは異常。(´Д`)シネ


  投稿者:    投稿日:2001/10/18(木)22時07分53秒   ■   ★ 

      今夜は冷えるなあ(´Д`)y-~~
      俺の心も懐も冷え冷えなのは云うまでも無い
      つか雨が2日続くとマジに洗濯物乾き悪くて(;´Д`)チョーコマル
      洗濯狂の俺は週4日やってるんだ
      今日は洗濯曜日じゃねえが明日は快晴なんで敢えて洗濯したよ
      冬物2枚とバスタオルなサザビーの
      ここに越す前までは雨の日なんざ平気でカーテンレールに
      洗濯物ワッシワッシ干してた
      でもこのボロマンションはカーテンレールさえ無いので
      ホームセンターの島忠まで買いに行ったよ
      自分でビスを捻じ込んで付けたから
      洗濯物の自重で落ちる危険性があるから自重してる(`Д´)ファックオフ
      いくら雨の日でも外に干してるとカナーリ乾くから
      生乾きの状態で部屋に干すとバッチシヽ(´ー`)ノ
      俺はブリーフ派なんだが
      昔からブリーフだけ年季入ると必ずカビるのが不思議だった(´Д`)
      まるで青酸カリ飲んだ後の黒い斑点な様な物がイパーイ
      色々考えた末に出た結論は
      夜に洗い翌日取り込む間に夜露で湿気吸いホーダイ
      だからそれ以来は休みの日に朝洗って夕方取り込む時以外は止めたよ
      日中干す場合は必ず日光に当たる方向に干してるよ
      勿論2度と黒カビとはオサラバさ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/19(金)23時59分51秒   ■   ★   ◆ 

      > 無職の俺は電気代 \1,000/月 がやっと。
      > なんせエアコンが無い…。(;´ー`)今年の夏は死ぬかと思いました。
      > 冬は頑張って上新電機で買った\2,000の電気ヒーターでしのごうと思ってます。
      > 今はとにかく手に職をつけてエアコンを購入することが目標。

      頑張れ〜ヽ(´ー`)ノ応援するよ〜
      今年の夏は7月はメチャ暑かったが8月は実際大した事無かった
      と、思うんだが如何かな(´ー`)
      ま、それはエアコン効いたお部屋でまたーりしてるからかな
      でも外も8月は暑くなかったよ
      つか今夜も寒いんだが・・・
      定時で帰ってもお外は真っ暗闇じゃ御座いませんか
      電気ヒーターはあまり暖かくならないんだよな
      俺もセラミックヒーター使用した事あるんだが
      はったりの音ばっかでよう(`Д´)シット
      明日はコジマもヤマダも先着5名様限定¥21800でエアコン販売するよ
      エアコン無いとマジにオナニュも地獄だろうなあ(;´Д`)y-゜゜゜
      それとも・・・精力さえ減退するかな
      何事も目標が有るのと無いのとでは大違い
      取り合えず今はエアコンが目的で無職脱出と云う大儀名目がるから大丈夫
      着実に1歩1歩確実になヽ(´ー`)ノ

      >あーそうそう、学生課に置いてある物件だからって
      >信用しちゃ駄目だぞ受験生諸君。(´Д`)
      >奴らは審査などしていない。書類丸呑みで関知せずが奴らのやり方だ。
      >奴らの怠慢ぶりは異常。(´Д`)シネ

      俺の出たへッポコガッコの学生課の就職案内も全くいい加減ヽ(´ー`)ノ
      ガッコなんざ後に使える友達を作るトコと割り切るベシ


  投稿者:    投稿日:2001/10/20(土)16時00分48秒   ■   ★ 

      有楽町の宝塚の跡地にソフマップと無印が突貫工事してるな(´ー`)y-~~
      それに紅虎がゴージャスなのを作ってた
      紅虎はよくメル友と会食に利用させてもらってるよ
      一皿が二人分の量だし
      それでいながら一皿分程度のプライスは貧乏人にとって嬉しいじゃあーりませんか
      女の皿に盛ってやるのも中々オツなもんだぜ
      賑やかだし混んでるにも関わらず料理出来るのが早い
      ウィティングしてる間に軽くお喋りだね(*´ー`)
      これで有楽町はビックにソフマップか
      ほんでもってアキバの巨大な敷地にはヨドバシだもんね
      今日は銀座でオーブラザーを見た
      初回時先着30名にワインプレゼントなんで
      一応大丈夫だろうと思い40分前に行ったら遅かったヽ(´ー`)ノ
      ここは久々だなあユージュアルサスぺクツ以来かなあ
      見終わってから向いのオフィスデポ行ってから
      東京駅まで歩き小さな牛丼屋で開花丼¥400
      ここも牛丼が¥300になってた
      アキバに行くとツクモ本店向いのマルゼン向いのショップが
      懐かしのプリントごっこのインクをタダで段ボールに放置してたよ
      サンボが1:30PM頃満席だった
      ほんじゃこれから¥68ショップにカッター(リストカット用
      来週の餌もな
      買いに行くε≡Ξヽ(´Д`)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/10/20(土)21時09分30秒   ■   ★ 

      TOKYO WALKERが毎度ネタ切れ企画の住みたい街ベスト100やってるな(´ー`)y-~~
      御約束のスッカスッカで内容が無いようヽ(´ー`)ノ
      上っ面さえ撫ぜてねえのな
      相変らず自由が丘だのシモキタだの代官山に青山・・・
      遊びに行きたい街と住みたい街とがゴッチャになってるのな
      ま、一切現実を無視していいのなら(家賃、生活の便利さ・・・ETC
      シモキタかな(´ー`)
      古着屋多いしレコファンあるし飯屋多いし
      ダイエーもあるしな
      渋谷、新宿まで電車で1本
      1度でいいから現実的な企画やれよな(`Д´)ファック
      せめて引っ越しシーズン前によ
      実際住んでて住みやすい街住みにくい街をな
      因みに北千住は72位で8票
      綾瀬は95位で2票・・・最下位は2票なんだよねヽ(´ー`)ノ
      日暮里は北千住より悪かったな
      田端、大塚、南千住はランク外だったよ
      南千住に住みたい奇特な方いるのかよ(;´Д`)y-゜゜゜


>    投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)00時01分16秒   ■   ★   ◆ 

      > 田端部落は相変わらず交通の便がいいけど悲しいくらい開拓しつくしたよ
      > 夜中の外食なんてデニーズか蔵王かビルディしかないし(;´Д`)

      どえらい遠いけど新三河島駅近くの明治通りから尾久橋通りに抜ける
      冠商店街の中華屋が異常にメニューあるんだが・・・
      日暮里も西日暮里も美味いトコねえからな(;´Д`)コマル
      三河島駅前のキッチントマトの日替わりは美味いよ
      鶯谷なら何軒かあるんだが
      駒込は王将とビリーザキッドくらいかな
      巣鴨なら珍メニューのトルコライス食わせる洋食屋あるよ
      駅近くにね
      お味もまあまあ
      つか米騒動はどーなったんだいヽ(`ー´;)ノどーなったんだい


>    投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)14時20分33秒   ■   ★   ◆ 

      マイラインの無料登録締め切りも迫ってきたなヽ(´ー`)ノ
      俺は無論東京電話さ
      そろそろ立ち上げる平成電話?まではな
      俺がKCIAから得た極秘情報によると11月以降もゲリラ的に
      ¥800以上の金券ばら撒くっつーじゃねえか(´ー`)y-~~
      なもんで俺は果報は寝て待てのスタンスだね
      ホントは冬眠したいんだけど(⌒∇⌒ゞ)
      今日は朝ッパラから北千住ルミネ屋上でフリマ行ったよ
      10:15に行ったら床が抜ける程客がイパーイ
      猛スピードで端から端までチェックして
      爽やかカップルがやってたトコでアニエスとポールスミスと他のシャツ3枚で
      ¥2000を2度値切り¥1600だったよヽ(´ー`)ノ
      昔は余裕で新品でギャルソンとか買ってたんだけどな
      今はフリマホーダイ
      (´Д`)
      速攻で戻り綾瀬の小学校でバザー
      グランドには餓鬼と奥様が跋扈してた
      俺は1等安い¥100のd汁をチョイスヽ(´π`)ノンメエ
      身も心もホットホット
      俺好みのドロッとした汁だった
      まるで一週間溜め込んだライク・ア・ザーメン@マドンナ
      ニンジンと大根はきっちし残したよ

      > 関係ないが木更津駅前のモンシェリーのトルコ風ピラフを思い出した(´¬`)

      木更津かあ懐かしいのう
      そごうの裏にディスカウントショップのショッカーがあったな
      船橋のショッカーは閉店セール行ったが全くロクなの無くて買わなかった(`Д´)ガッデム
      巣鴨のトルコライスはタコスライスに似てたような・・・全然違ったかなあ
      とっくの前にタコスライスのレトルト無くなったが又食いたい

      > 米はやむを得ずサミットで買ったよ

      そっかあヤッパ花正はデカイのしか無いからな

      > つか帰宅するのがだいたい23時ころなので深夜営業してる店が欲しいんだよな(;´Д`)
      > 休日なら三河島あたりまで足を伸ばしてもいいんだけどな

      それなら何度か書いたが大塚の北口南口両方にあるABCはオシシメだよ
      でも11PM以降はどーだったかな
      蔵王なら俺は天津飯だね
      休日なら上野の丸井右隣りの3.4F辺りにある竹弥なんかはどーだい
      狭いけど元祖バイキングで結構いいよ賑わってるし
      しゃぶしゃぶとすき焼きだ
      それとも貞操帯キッチシ締めて・・・西日暮里のはってん食堂は?(^Д^)ギャハ!


>    投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)23時35分05秒   ■   ★   ◆ 

      > > それに紅虎がゴージャスなのを作ってた
      >     ^^^^これってどこにあるの?
      >       餃子の店?

      オフコース( ゚ー^)
      http://www.gnavi.co.jp/gn/jp/g215900s.htm#menu
      つか何故か各店別のサイトしか無いのが摩訶不思議
      多分1等でけえんじゃねえの有楽町店は
      所謂フラッグシップな(´ー`)y-~~
      場所はソフマップ無印と並んで作ってるよ
      猿の惑星のエンディングシーンの場所みたいな作りかな
      俺は必ず鉄鍋餃子と牛バラかけご飯と+α
      ディナーも別にわざわざコースなんて頼む必要無し
      鉄鍋餃子も市販されてるけどイマイチなんだよなあ
      火力うんぬんじゃ無くて
      ヤッパあの焦げ目が欲しい(´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)21時50分29秒   ■   ★   ◆ 

      > ここは足立区近辺に住んでる人が多いの?

      イヤ・・アノ・・・ソノ・・・(;´Д`)オロオロ
      多分俺だけだと思うよ足立区民で書き込んでる暇人は
      ただし北区、荒川区、文京区民の方々は書いてるみたいだなヽ(´ー`)ノ
      よーするにローカルネタ中心にやってる内に必然的に城北エリアに
      お住まいの連中が集まって来たみたいだ
      でももっと各地方の賃貸ネタが欲しい
      思えば@足立区の時はDスレーターこと抜かずの8発君がいて
      散々究極のドキュソゾーン足立区をレクチャーしてくれたのが懐かしいぜ
      俺の担当地区は北千住、五反野、梅島、綾瀬だったな
      得意なエリアは日暮里、町屋、鶯谷(´Д`)
      ま、都内なら大体何処でも知ってるよ

      > 綾瀬周辺でお勧めの美味しい店ってある?

      俺はそもそも地元優先野郎じゃないんだよ
      何しろ全国津々浦々に現地妻がワッシヽ(´ー`)ノワッシ
      だといいんだがな
      だから綾瀬ではハッキシ云ってあまり食った事無いんだ
      せいぜいバイキングの和ぐるめ
      不味くて有名な¥270牛丼のらんぷ亭
      ガード下のラーメン屋でうま煮丼
      アッと云う間にポシャッたファミレス形式の洋食屋(今は藍屋になったトコかな
      サンデーズサン
      環七のガスト、安楽亭
      これだけだよ
      しいて云えば和ぐるめかな
      これからの季節だとキムチ鍋としゃぶしゃぶのW鍋なんざイケルねヽ(´ー`)ノ
      俺はあちこちブラブラするのが好きだから
      色々なトコで美味い店に出会うのがささやかではるが至福だね(´ー`)
      足立区界隈に点在するスタミナ太郎もヨロシク


>    投稿者:    投稿日:2001/10/23(火)12時16分46秒   ■   ★   ◆ 

      > 引越しの挨拶に隣近所に持っていくものはなにがいいだろう?
      > ハガキを包んで持っていくと聞いたのだけど本当かな?(;´Д`)

      タオルとかテレホンカードとか図書カードがいいのでは?
      ハガキなんてもらっても、ウレシクないよ・・・。前、隣りに引越してきた
      人からは、タオルもらった。一人暮らしの女が越してきたんだけど、やけに
      ファンシーなタオルでちと困ったよ(;´Д`)だから無難な柄のヤシな


>    投稿者:    投稿日:2001/10/23(火)20時39分00秒   ■   ★   ◆ 

      > @引越し部の過去ログ読んでたんだけど、夜逃げについての投稿文で
      > 「住民税払わないで放置ホーダイにしてたので住民登録抹消になり実家の住所に戻っているのだ」
      > 6年近く住民税払ってないよ(;´Д`)抹消?
      > 住民票は実家
      > 殆ど連絡取ってないけど督促バンバンなんだろうな
      > 住民税は過去遡って5年分の請求されるって少し前にやっと知ったよ

      漫玉に都民税(都税)滞納バンバンで差し押さえが来るって税理士が玉吉に
      言ってた場面があったよ。君んとこにはそう言う話は無いのか


>    投稿者:    投稿日:2001/10/23(火)22時01分20秒   ■   ★   ◆ 

      > 最後に聞いた話では、家に尋ねてきて「差し押さえしますよウンヌン」と言っていたらしいけど、
      > どうなったんだろう?
      > 多分きっと親は「アイツの今住んでいる所など知らぬわ」とか何とか答えたんだと思う
      > 後で怒り狂ってたらしい(;´Д`)コワー

      懐かしいネタだなあヽ(´ー`)ノ
      初期の頃は明日無き暴走してデンジャラスネタばっか振ってたもんな
      今はすっかり丸くなって@TOKYOドキュソWALKERで細々と続いてるな 
      そんなチミの為に強い味方があるんだ
      その名も・・・無職無収入証明(;´Д`)y-゚゚゚
      マジにな
      俺もガッコ卒業した後フーラフラしてた頃
      糞親父が激怒して自分の税金対策の為に取った処置がコレ
      俺は小遣い目当てに区役所に吹っ飛んで行ったもんねε===ヽ( ^Д^)ノ
      窓口で平気で証明書貰ったよ
      だからチミも早く音信不通の親に説明してそーしてもらえ
      つか免許とか無いし(更新不可能
      ビデオ会員証とか色々難儀だな
      俺が以前書いた麻布のボロアパートに住んでて
      何度も引っ越しするんだがその度に住民票さえ未提出可物件ばっか住んでる
      腐れ鬼畜野郎は確かに住民抹消で実家の関西に戻されたんだ(´ー`)y-~~
      コイツは開き直って平気で免許の更新でも以前住んでた渋谷署に行ってた
      十分パクられる恐れあるのに(`Д´)ファッキュ
      とんでもねえヒネクレ野郎で俺がいくら住民票無いトコで延々と住んでて
      住民票払ってねえと公正原本不実記載で最悪捕まるぞ!
      と、親切に脅しても蛙のツラにションベンで笑い飛ばしてた(`Д´)ファッキンコックローチ

      http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/niop/
      これ読めばほとんどの疑問は解けるよヽ(´ー`)ノ
      前にも紹介したと思うけど
      ま、引っ越し繰り返せば極端な住民税じゃない限りは前の前の分はクリアされるよ
      俺の知り合いが以前の市役所から住民税催促してて
      俺がアドバイスしたんだが
      分割で毎月¥5000払う事で和解した
      もし良心の呵責に苦しむならばそーすればいいよ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/24(水)21時41分09秒   ■   ★   ◆ 

      http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=PO
      ポパイが特集してるなヽ(´ー`)ノ
      激安インテリアショップが見所だね
      ペットのいるインテリアは使えるよ
      これでメル友を毒牙に掛けるのも可能(´ー`)y-~~
      今日はペットが暴れる音で目覚めたんだが・・・時計を見ると
      !!(;゚Д゚)
      30分寝坊じゃー
      無意識のうちにアラームを2ケ共消して寝てたようだ
      年に1度はペットによって遅刻が免れてる(* ´ー`)
      つかペットが一晩中暴れホーダイで朝まで一睡も出来ない事もあるんだ(;´Д`)チョーコマル
      しょうがないので今朝は何時ものトースト2枚、バナナ3本、ローファット1杯はパス
      駅から出てマックに入り
      チーズマック1ケ持ち帰りでヽ(´ー`)ノ
      10AMまで朝マックで御座います(⌒∇⌒ゞ)
      だとよ(;´Д`)ワスレテタ
      なもんでサンクスで買ったあんまん食いながらTVブロス読み歩いたよ

      > 無職無収入証明・・・・
      > 届けるだけで審査無いんなら良いんだけど(;´Д`)だって働いてるしぃ
      > 保険と年金は給与天引き
      > 何故か住民税だけは天引きじゃないんだよね
      > 正社員じゃないからなのか
      > 入社して6年、保険は去年まで親(国保)のに扶養家族として入っていたよ(´ー`)
      > 勤め先の部長が「だめだよそんなの(;´Д`)y_」としつこいから切り替えた

      それは難儀だなあ
      無理だろう(;´Д`)y-゜゜゜

      > > 俺が以前書いた麻布のボロアパートに住んでて

      間違えたよ広尾が正解
      どっちにせよ凄いトコだけど実際は共同玄関共同キッチン共同トイレ風呂無し
      家賃3マソのこわれ荘

      > 怖いもの知らずな友達だヽ(´ー`)ノ 
      > 免許は元々取ってないからそういうのは無いけど、
      > 付き合っている相手が公団入居するのに独居じゃだめだからと言うので名前貸したよ
      > 1年くらい前かな
      > 出張所で住民票貰って「婚約者です(*´Д`)」と提出した
      > それにしても公団って収入下限高いと思った

      ヽ~ノ´Д‘)
      元同僚さ(`Д´)ファックオフ
      何しろ偏屈だわ人間嫌い頑固
      勿論友達いない
       
      > 分割\5000円なら払えるかなぁ(;´Д`)
      > 綺麗な身になりたい

      誰だって人に言えない過去はあるからな(´Д`)
      何事も吹っ切る事が大切だと思うよヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)23時08分18秒   ■   ★   ◆ 

      > マカセロさんマカセロさんお尋ねいたしますヽ(´ー`)ノ
      > http://www.lifenavi.co.jp/
      > こんなとこみたいな学生マンションてのはOKなのでしょうか
      > データ見ると環境が良すぎて眉毛が唾でベットベトになりそうなのですが(;´Д`)

      引っ越し69段の俺でも釣り広告には勝てなかった(;´Д`)
      町屋、北千住、綾瀬の物件が零だったあヽ(´ー`)ノ
      つかコレって相当ぁゃιぃじゃん
      まず管理費が家賃に対して異様に高い(`Д´)ファック
      これじゃちょっとした分譲並み
      敷金が大体2.5〜3に相当するな(`Д´)ファックオフ
      礼金無い替わりに入館料とはこれ如何に(`Д´)ファッキンコックローチ
      しかも12マソ〜30マソ?
      正気の沙汰とは思えん
      ツラ洗って出直しやがれ(`Д´)シット
      ほんでもって1年契約・・・
      その都度契約更新かよ(`Д´)ガッデム
      ナンボぼったくりゃええんや!一体!
      何がロフトで寝れだ!
      ワンワンスタイルでぺログリ出来ねえじゃねえか!
      女性上位も顔面騎乗もオチオチ楽しめねえじゃねえか!
      電話加入権は必要ありません・・・って
      下手すりゃADSL引けないかもねヽ(´ー`)ノ
      大塚の物件が新築で6.7マソ〜7.5マソだが・・・
      賃貸サイト見ると平均10年落ちで敷2礼2だ!
      家賃安く釣って諸費用で坊主丸儲けヽ(´ー`)ノ
      これって悪徳U-CAR屋と同じやおまへんか
      払う必要の無い取得税を搾取する業者当たり前田のクラッカー
      俺が自営やる前に環八の悪徳ショップCに詐欺られ
      後で気付いて怒鳴り込んだもんね(´ー`)y-~~
      開店時から閉店時まで居座ってやった
      大塚にある不忍通り沿いの音羽女子学生会館の前通ると・・・
      乙女の香しい匂いが・・・(*´Д`)ハァハァ
      女子寮の管理人になりたいなあヽ(´ー`)ノ
      昔の人はいいました
      ´Д`)うまい話には落とし穴がある・・・と
      雰囲気的にはゴージャスなツカサのウィークリーってトコかな
      上京するなら自分で足に豆作ってでも不動産屋巡りするなり
      賃貸サイトで納得するまでメール交換して決めるのがいいと思うけどね

      >土手に穴を掘って住もうよ

      土手・・・どて・・・モリマン・・・(*´Д`)ペロペロ
      ブルマ着けた高校生とはギッシギッシした事無いけど
      短大生に着てもらってした事はあるよ
      勿論紺のな
      真っ白でムッチリの太腿を広げてブルマの隙間からクンニホーダイ
      シャワー浴びた後だよ無論な
      以前ニュースで見たが浜松の工場をリストラされたブラジル日系人が
      ホムレスになって土手ならぬ海辺の防波堤で暮らしてのには驚いた(´Д`)
      秩父の山にトレッキングに出掛けた時に
      山に掘建て小屋があり
      火を起こした後とかあった
      まるでブレアビッチプロジェクトの世界のマンマ(キモかった


  投稿者:    投稿日:2001/10/26(金)22時50分04秒   ■   ★ 

      http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20011026/fls_____detail__040.shtml
      昨夜は日比谷線の東銀座駅での白い粉騒動
      横浜のファミレスのトイレにあった白い粉はシャブだった(;´Д`)y-゜゜゜
      この分では千代田線も被害間近かもね
      西新井で又ゾロ殺しあったんだよ(´Д`)
      これで2週連続ヽ(´ー`)ノ
      全く難儀な区やのう


  投稿者:    投稿日:2001/10/27(土)16時54分16秒   ■   ★ 

      着信回線売って来たあヽ(´ー`)ノ
      前持ってたんだが休止願い貰い放置してた
      タウンページの電話取引業者を片っ端から全てTELしたら
      今時着信専用回線は1割程の業者しか買い取りしてなかった
      最高で¥5000の業者が2つだった
      今朝フリーダイヤルに久々掛けてみた
      幾らになります?ヽ(´ー`)ノ
      イチロー・・・もといイチゴー(´〜`)
      ・・・(´Д`)
      何処から来ます?(´〜`)
      足立です(´Д`)
      んじゃ¥2000でいいよ(´〜`)
      場所は中野なんでワザワザ足立くんだりから出向いてくれるって事で勉強してくれた訳
      久々の中野だ
      狭い事務所に入る
      俺は実印と印鑑証明を渡し¥2000を貰いサインした
      今後加入権は段階的に無くなっていくらしい
      最近のNTTの社長の会見がある度に加入権が大暴落の一途を辿ってるとボヤイてた
      今は2マソ以下で買い取り3.3程度で来週から売るしかないと言ってた
      でも実際は新橋ビルのチケットショップでは前から全く変わらなく4マソ以上だが
      水面下での電話取引取引業者は青息吐息だと
      NTTの社長は近い内に退職らしいので先送り発言ばかりして
      天下りの地均しに懸命らしい
      政府は規制緩和策としてNTTの解体を目論見
      ウシオ電気の社長なんかがやたらと他の電話会社をプッシュしてる
      牛尾社長は経団連かなんかのオヤビンだ
      しかもKDDIとも結びついてる・・・
      そんなこんなで電話取引業者は断末魔の絶叫
      俺は感心して聞きながらも
      あわよくばNTTのマイラインここで契約すれば丸秘特典が有ればな・・・と
      でも何も無くガックシ
      マイラインでの掛け込み登録でかなりの業者がしょっ引かれてるが
      NTTコムは社員が一人契約する都度に10マソの報酬金渡してると・・・
      なお来年以降も電話加入権はゼロにはならないらしい
      タウンページには激安の業者で¥29800のあるんだが・・・と振ると
      待ってましたとばかりにタウンページを引っ張りだし
      広告を見せた
      それには電話回線と書いてるだけで
      肝心の加入権と何も書いてないと説明した
      つまりこれだけでは引っ張れないんだ
      これ+工事代だなんだかんだと・・・
      なーる程なあヽ(´ー`)ノ
      加入権と書かれてればOKなんだ
      色々業者裏話とか親切にレクチャーしてくれて良かったよ

      http://www.nakano-city.com/bw/bwtop/bw_top.htm
      中野と言えばこしかないな
      俺は常に3F中心に回るんだ
      ブロックスでアメリカ雑貨
      フジヤアエービックでは中古オーディオ
      実際ここでソニーの糞重いアンプ買った(25キロはあった
      ジャックロードではロレックス(ここが都内で1等安いんじゃないかな
      トリオではサブカル系古雑誌
      K−SPOTではレアもん
      不動産屋のMYMで契約時20マソ以下で済む物件とか店頭に表示してた
      確かに5マソ程度のマンションもあるんだが
      Pが3マソするんじゃ住めないよ
      中野は楽しいからいいんだが
      つか中央線自体いいトコだなヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/10/27(土)23時56分32秒   ■   ★ 

      http://www.shoku-chan.com/alacarte/taiken/019.html#04
      書き忘れたがランチはプアマンの味方
      牛丼太郎だ(゚Д゚)y−〜〜
      並みが¥200
      親子3人連れが食ってて
      倅が5才程で珍しく御椀に入れて食ってた
      父親が大盛り¥250頼んでそれを小分けしてる
      どー考えてもトッピングしなきゃ利益は出ないな
      オマンコ・・・もとい・・・オシンコとか味噌汁付けないと
      ブロードウェイは4Fがシャッター商店街になってるが
      かろうじて開いてるのはまんだらけホーダイ
      3Fにアンミラのコスプレ制服売ってた
      丸井本店もあるし便利やのう中野は(´ー`)


  投稿者:    投稿日:2001/10/28(日)13時44分56秒   ■   ★ 

      部屋更新した(`Д´)ファック
      不動産屋からの更新案内の封書を見て焦った
      予定では2ケ月分だったので何とかカネ貯めてんだが・・・
      予期せぬ額が書かれてて顔面騎乗・・・もとい顔面蒼白!!(;゚Д゚)
      3ケ月分奪取された(`Д´)ファックオフ
      翌月分家賃+更新料1ケ月分+火災保険2.5マソ+更新手数料0.5月分(`Д´)ファッキンコックローチ
      肝心の火災保険と更新手数料を忘れてたノ(´Д`)ファックミー
      速攻で更新料タダにしろとTELしたが大家が他の不動産屋なので無理だった
      それじゃと家賃せめて¥3000負けれと言ったが結局これも無理だった
      これが大家が普通の民間人なら不動産屋の要請で何とかなるんだが・・・
      それと大家の不動産屋が強気なのは俺のボロマンションがこの2年間で
      空き部屋がほとんど無くなってきた事だ
      引っ越し時は2.3割は空いてたんだが・・・
      タラ・レバは禁句だが・・・もしその時更新ならばな(´Д`)
      そんなこんなで結局15マソも払ったんだが
      これならあと10マソ足せば敷1礼1物件+引っ越し代になる
      節約してカネ貯めて2年後こそはマトモなマンションに越せる様頑張るよヽ(´ー`)ノ
      つか確かに更新料とかそもそも根拠が無い代物だから揉めれば何とかなるが
      今揉めてココ出て行く事になったら一気にホムレスだもんね
      世の中理不尽であります(´ー`)ハイ


  投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)22時40分12秒   ■   ★ 

      俺の周りの一人暮らしの連中は揃いも揃って皆
      自分の住んでる部屋の事を「家」→いえ・うち
      と、呼んでるが如何なモノか(`Д´)y-~~
      そもそも1ルームで家と称するなんてアホくさ(´ー`)y-~~
      俺はファックオンナと住んでた時は2LDKだったが
      それでも部屋と言ってた
      家と呼ぶ事に対して恥かしいイメージがあるからな
      家なんて普通一軒家を称するもんだし
      集合住宅なら家族と住んでなきゃオカシイでホンマ
      家と呼ぶにはな
      昔中国のオンナが東京で知り合った日本の男と結婚する事になった
      男はローンを組んでマンションを買った
      それを知った中国本土のオンナの親は狂気乱舞したのは云うまでも無い
      そして・・・結婚式で東京に来てマンションを訪れ・・・
      膝から崩れ落ちた
      マンションとは大豪邸を意味するからな本来は
      それが単なる鉄筋集合住宅(`Д´)ファック
      最初に鉄筋アパートに出鱈目英語付けた腐れ不動産屋(`Д´)ファックオフ
      赤羽で別れ話で揉めてオンナが逆キレして
      男を刺し殺したが情状酌量の余地ありで執行猶予になるかもな
      過剰防衛気味の正当防衛が認められるかも
      それにしても赤羽も北千住同様酷いトコだからなあ
      ルミネが無いだけで買い物客は赤羽の方が賑わってる感じだ
      駅前も綺麗なヨーカドーあるし
      西友やダイエーも
      赤羽名物の本サロは最近さぱーり話題にならないがヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)22時27分29秒   ■   ★ 

      有楽町の無印・ソフマップ行ったよヽ(´ー`)ノ
      無印は先着10000人に配られる布袋が目当て
      無印は女臭でムンムンムレムレ(*´Д`)ハァハァ
      恐ろしいくらいのアイテム数だった
      何買っても布袋くれるんで逆に迷ったよ
      2Fと3Fのエスカレーターを何度も往復して結局オレンジジュースとバームクーヘンにした
      ソフマップは対照的に男臭さで(`Д´)ファッキンコックローチ
      隣りに同時オープンは紅虎
      3F建てでガラス張りなのが妙なノリだった
      一人で行ったので勿論食わないよ
      俺は固く誓ったのだ
      平日は決して外食しないと(´Д`)
      少しでもカネ貯める為にはエンゲル係数減らすしかないもんねヽ(´ー`)ノ
      足立のスナックでフィリピン客にドラッグ売ってた連中が逮捕されたな
      犯罪天国足立ヽ(´ー`)ノ良いトコ一度は住みな


  投稿者:    投稿日:2001/11/02(金)23時42分06秒   ■   ★ 

      金曜夜はマターリヽ(´ー`)ノマターリ
      この日の為に平日うんざりしながら働いてるようだな
      つかココ2.3ケ月謎の体の痒みが治ったよ
      痒くて背中とかかいてたんだ
      理由を色々考えたんだが
      思い当たるのは洗濯機のモードを水道代節約の為に
      スピーディーコースにしてたんだ
      今までは通常コースで43分なんだが
      スピーディーだと注水すすぎがカットされて28分
      つまりこれがヤバかったんだな
      注水してないので洗剤が完璧に除去されてなかった
      そりゃせっけんの方がいいのは百も承知なんだが・・・
      アレってTシャツが黄ばむんだよな(´Д`)
      蛍光剤が入ってないからな
      昔は環境汚染その他でズーッとせっけん使用してたんだが
      漂白剤入れても黄ばむんで止めたよ
      Tシャツなんざ半年かそこらで生成り風に渋い色合い(;´Д`)コマル
      だからそれまでは新聞の更新でもタオル一辺倒だったが
      最近は合成洗剤平気で使うようになった
      勿論更新のサービスで貰うヤシな
      所詮人生は妥協か(´Д`)
      洗濯時間を普通モードに戻したら痒みも治った
      サンヨーの洗剤不用の洗濯機が欲しいよ
      あれはアトピーの連中がこぞって買うんだろうな


  投稿者:    投稿日:2001/11/03(土)15時10分21秒   ■   ★ 

      週末だって言うのに雨だな( ´ー`)y-~~
      雨が降る前に丸の内ルーブルでソードフィッシュ見たよ
      初回なんだが5割の入りでガーラガラ
      スーパーハカが出るんだが
      ソイシが強制フェラやられながらハッキングしてたよ(*´Д`)イイナア
      9.11テロ前にアメリカ公開されたから良かった無茶苦茶な作品だった
      モロにアレに被ってるシーンにはワラタ
      西日暮里の千代田線ホームがようやくエスカレーター完成したが
      ヤッパなの昇りオンリー(`Д´)ファック
      流石バリアフリー後進国のニッポン
      年寄りとか足傷めてるヤシラは下りがきついんだよ(`Д´)ドアホ


>    投稿者:    投稿日:2001/11/04(日)09時47分47秒   ■   ★   ◆ 

      http://www.insweb.co.jp/ins/top/Default.asp
      今度は任意保険の更新かよ(`Д´)ファック
      今はチューリッヒ契約してんだが
      最近の三井ダイレクトの異常な安さの噂を聞き付けて
      見積もったら・・・
      確かにダントツじゃあーりませんかヽ(´ー`)ノ
      2位がアクサ
      3位がチューリッヒ
      TVでガンガンやってるアメリカンホームダイレクトは全然安くねえ(`Д´)ドアホ
      でもココで見積もりを封書で送って貰うとQUOカード¥500分同封してくれるんだよね
      だから毎回高いの承知で送ってもらってるよ
      そしてコンビニでBUBUKA買うんだもんね(*´Д`)ムヒヒ
      ボロ車乗ってるが一応車両保険入ってる
      ヤッパ放火(;´Д`)コワイヒッ
      なもんで車両抜きならチューリッヒより安いのあるんだが・・・
      他ってチューリッヒより車両保証金額が10マソも安いんで
      万が一焼かれた場合を考えて月¥1000高いがチューリッヒにしたよ
      これが所謂保険掛けるってヤツか(´Д`)
      任意保険の更新が2ケ月分支払い→¥10520
      この前部屋の更新→15マソ
      まだ更新あるよ(;´Д`)レンパツデ

      > 実際下りオンリーのエスカレーターが出来たら、
      > 上りがつれえとか言うんでしょ(`Д´)ドアホ

      久々にレスが付いたあヽ(´ー`)ノ
      これからも夜露死苦(⌒∇⌒ゞ)


>    投稿者:    投稿日:2001/11/05(月)22時21分06秒   ■   ★   ◆ 

      > マカセロさんはどこでフリマ情報得てるんですかい?

      フリチン・・・もとい・・・フリマ(*´Д`)y-゜゜゜
      http://www.kaomoji.com/furima/kaisaijouhou.htm
      北千住のフリマ曜日間違えて行けなかったよ(;´Д`)コマル
      つか自分の郵便受けに入って来る区の広報類に明記されてるはず
      それか新聞取ってたら区のインフォメーション類に出てるよ
      17日18日先着100名に北千住ルミネで古着持って行くと買い物券くれるよヽ(´ー`)ノ
      詳細は直接TELしてくれ
      俺もエディバウアーのネルシャツとか持って行こうと思ってる
      アフガン難民の手にでも渡ればな(´Д`)
      当然の話しではあるが売るならヤフオク
      買うならフリマだね
      フリマで買う時の駆け引きは面白いし
      でも手馴れた腐れ業者はムカツクぜ(`Д´)サノバビーッチ
      前に書いたかもしれんが去年2月だったかな
      処女膜・・・もとい・・・幕張・・・(*´Д`)マチガエタ
      メッセで全国最大のフリマがあって行ったんだが
      ムカツキ業者ホーダイで気分悪かった
      何たってモーターショーの会場でやるから
      端から端まで見るのにドエライ時間掛かった
      軽食類の店が出てたがワリといけたよ
      フリマは長時間見て回り何も買わなかった
      ほんでもって口直しに旧モーターショー会場の晴海までぶっ飛ばし
      オートウェーブまで行き
      2Fの大ゲーセン大会でビリヤードやったりして遊んだ
      今年も大晦日はオールナイトやるんだろうな
      北関東ナンバーホーダイでなヽ(´ー`)ノ娯楽無いから


  投稿者:    投稿日:2001/11/06(火)22時10分33秒   ■   ★ 

      行きも帰りも京浜東北線ダイブヽ(´ー`)ノホーダイ
      その都度に山手線に乗り換え(;´Д`)コマル
      朝は西川口で帰りは上中里
      しかも朝なんざ赤羽〜東十条間で非常用コック開いてドアホが線路に降りて
      更に45分も運転見合わせ(`Д´)ファックオフ
      その時間帯には俺は電車から降りてたから難を逃れたが
      どっちか早く来た方の電車に乗るんで山手線か京浜東北かは時の運
      今日か昨日だったかは忘れたが北千住の商店街で金八センセのロケがあるな
      勿論全く興味が無いが
      都のコンビニ出店数が発表された
      荒川区が仏恥義理で最下位ヽ(`ー´)ノ
      足立が中位だ
      都下では八王子がNO1だったかな
      これだから相変らず荒川は23区1貧乏って言われるんだ
      でも俺が住んでた三河島は7−11もサンクスもam pmも近所にあったけど
      コンビニって言えば板橋の赤塚公園近くの7−11だったかな
      カップ麺コーナーが巨大で度肝抜かれた記憶がある!!(;゚Д゚)
      大東文化大が近所にあるからかな
      徳丸の坂の多さは異常


  投稿者:    投稿日:2001/11/07(水)21時51分54秒   ■   ★ 

      加湿器出したよヽ( ´ー`)ノ
      つか今朝起きたら喉が痛い(;´Д`)コマル
      そろそろ低湿度の季節になったって事だな
      俺のは東京芝浦電気のなんだが
      設定湿度が40%50%60%と常時出しホーダイの切り換え4種類のスイッチ付き
      春に仕舞う際にタンクの下にこびり付いたカルシウムを割り箸で取り去り
      クリーンにしたんで今日は速攻で水を入れスイッチポンッヽ(`ー´)ノ
      帰宅してから買い置きのパブロントローチを舐めた(*'-')チュパチュパ
      極めて低湿度の日にゃ40%でも出しホーダイで
      襖閉めてたら・・・ブーヨブヨ(;´Д`)y-゜゜゜
      でも加湿器止めると又元に戻るんだけどな
      でも1等悪影響受けるのがAV関係な
      勿論PCにもメチャ悪いし
      でも今の時期だとエアコンで暖房入れるかどーかの瀬戸際
      こんな時の加湿器作動は部屋全体が暖まるのでマジにエコノミー(´ー´Д`)y-~~


>    投稿者:    投稿日:2001/11/08(木)21時52分17秒   ■   ★   ◆ 

      > > 漏れは遂にガスファンヒーター導入
      > > 石油ファンヒーターと違って無臭ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
      > > 後、スグ熱風が出るので便利
      > > 調子に乗ってるとガス代で泣きを見るかも(;´Д`)
      > まぁ給油しなくていいことを考えれば安いもんですょ
      > ちなみに去年は一日中つけてて月+6000円ぐらいだったかな

      http://www.tg-showroom.com/fh/
      値段的にもエアコン並みなんだなあヽ(´ー`)ノ
      ポット式石油ストーブは禁止されてる賃貸多いしなヽ(`ー´)ノ
      でも実際はシカトしてるのな多くの場合
      灯油入れ過ぎてドバッ!・・・(;´Д`)コマル
      御約束だよなコレって
      一軒家なら灯油のタンクが外にあってホースで結ばれてるんだが
      風情があるならルンペンストーブかヤッパ
      煙突が真っ赤になるまで燃やしてな
      イカ飯とかの鍋何気に乗せてるといい具合に出来るのなヽ(´π`)ノ
      エアコンは味気ないね
      頭上からシャーじゃな(´Д`)
      薪ストーブならエロ本(使用済み)も燃やせてエコノミー
      つか最近木炭バス見ないな(゚Д゚)
      今朝はペットが何回目かの暴れた時に起床時間30分前だったんで
      加湿器ONヽ(´ー`)ノ


  投稿者:    投稿日:2001/11/09(金)22時51分03秒   ■   ★ 

      コックローチ2匹捕まえたよ〜ヽ(´ー`)ノ
      1匹はキッチンの下で最初ペットの糞かと思った
      よく見ると子供のコックローチで虫のイキだった
      軽くトイレットペーパーに包んでトイレに投げ込んで水葬ヽ(`ー´)ノ
      2匹目はPCデスクの下に潜んでてたがアッサリ捕まえて同じく水葬
      http://www.skylark.co.jp/news/thanks_2001.html
      こりゃフェア期間中に行かなアカンワな
      俺なら平気でコレだけオーダーするもんね(´ー´Д`)y-~~
      ま。+ドリンクバー¥100でもいいしな
      牛丼と同じ値段でファミレスで食えるなんて世も末だな


  投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)22時34分40秒   ■   ★ 

      ホムレス作家の松井計が巷で話題になってるが
      ヤツが朝日の夕刊に以前書いてたネタでフランスでは家賃滞納を理由に
      すぐさま部屋を追い出す事が出来ない様に法律で保護されてるらしい(´Д`)
      ま、これこそが真の民主国家なんだろうな
      取り敢えず礼金を廃止しなければどーしよーも無いねニッポンは(`Д´)ガッデム
      住んでももらって感謝するのは大家だろうが(`Д´)ファックオフ
      礼金払えや!(`Д´)カッパライ
      払っていいのはせいぜい夜逃げ対策の敷金2ケ月が限界だ(`Д´)シット
      千代田線車両で糞親父がホムレス丸出しのクサプンだった
      夢中になってスポニチの馬の記事に赤ペンを走らせてるんだが
      あまりにも常軌を逸した香りを公衆の面前に漂わせるのは反則だと思う
      荒川の鉄橋から蹴り落としてやりたくなったよドボーンヽ(´ー`)ノドボーン


>    投稿者:    投稿日:2001/11/13(火)22時09分43秒   ■   ★   ◆ 

      加湿器がイテもーたーヽ(´ー`)ノ
      全くスチームが出なくなった(;´Д`)コマル
      週末に修理見積もりに出すよ
      ダイエーの¥980家電シリーズで出てればいいんだが
      今日の洗濯でシャツ類は部屋で干して多少なりとも湿度上げるしかないな

      > マジで腹が立ったなぁ・・。総武快速にはたまにそういうのが乗ってます。

      総武線・・・(;´Д`)y−゚゚゚
      両国・・・デブ専の街(;´Д`)y-゚゚゚
      錦糸町・・・アレフの方々がかつて美味かろう安かろう亭を経営なさってた街(;´Д`)y-゚゚゚
      亀戸・・・アレフの方々がかつて炭そ菌を製造なさった街(;´Д`)y-゚゚゚
      新小岩・・・極東のマニラ(;´Д`)y−゚゚゚


>    投稿者:    投稿日:2001/11/14(水)21時53分20秒   ■   ★   ◆ 

      http://www.ntt-east.co.jp/release/0111/011114.html
      よーやく悪徳NTT重い腰上げたな(´ー`)y−〜〜
      その頃は電話業者も青息吐息になって回線投売りを期待するのも賢いかもね
      2万切りゃ俺もグラッと来るかもな
      それでも世間知らずのお坊ちゃま君や淑女は定価で買いなさるヽ(´ー`)ノ
      今時定価で買う人達ヽ(´Д`)ノご苦労さん

      > あなた一番大事な聖地船橋(麻原のマッサージ店)を忘れてますよ。

      マジェッすか?知らなかったっす(´Д`;)



     @引越し部 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その10 その11 勧誘迷惑 テクハラ 電話工事


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system