@引越し部(その4)


  投稿者:    投稿日:2001/06/05(火)23時18分39秒   ■   ★ 

      なんかあれだね体験で一日泊めさせてくれたりすればいいのだけど
      友達の引っ越し先も隣人がドキュソで一日で引っ越ししたくなるくらい
      酷いものだったらしい(;´Д`)
      引っ越す前はあんなに嬉しそうにしていたのに今は引っ越さない方が
      良かったってため息付いてるよ(;´Д`)
      後学のために何か下見の段階でそれらを見分ける方法って無いかな
      やっぱ契約前とかに独自に下見に行って一日ぐらい張って調べた方が
      いいのかな


>    投稿者:    投稿日:2001/06/03(日)19時48分55秒   ■   ★   ◆ 

      > 隣にヤンキー風の男が引っ越してきた
      > 大音量で音楽を聴くのでうるさい
      > ヤンキーが何匹も集まってバカ騒ぎするのでうるさい

      奇遇だな(;´Д`)
      漏れの隣にも昨日誰か引っ越してきたんだが
      騒ぎっぷりとギター鳴らしっぷりが凄まじいよ。

      つうか今まで隣がずっと空室だったので隣室の騒音はまったく
      知らなかったんだけど、いざ住まれてみると、壁に耳つけなくても音楽が
      聞こえるのは勿論として壁にぺったり耳をつけるとテレビの音まで丸聞こえなのな。
      これにはびびったよ(;´Д`)
      向こうにもこれだけ音が聞かれてると思うと
      これからはオナニュするとき奇声を発することもできない(ρ_;)


>    投稿者:    投稿日:2001/06/04(月)13時08分33秒   ■   ★   ◆ 

      > そういうのって管理人に言えば対処してもらえる?

           m
      ウム(´ー`)お約束ネタだが不動産屋に強硬に主張するしかないな
      所謂生活騒音では無いのだから
      明らかに常識の範囲外なので速攻で不動産屋に行け
      ε===ヽ(`Д´)ノ
      このまま放っておいてノイローゼ気味にでもなり
      無意識のままクサレ隣人をナイフでメッタ刺しして7.8年臭いメシ食うのもナンだろう?
      昔の哲学者は云ったよ
      Д`)絶望は愚か者の結論なり
      この場合→沈黙→絶望→凶行・・・
      泣き寝入りは最悪の選択だからゼヒ不動産屋にシツコク文句(`(`Д´)゚)バンバン
      しかし集合住宅の環境って住まなきゃわからんもんだねえ
      コレって一種のバクチな(;´Д`)y−゜゜゜


>    投稿者:    投稿日:2001/06/04(月)13時31分04秒   ■   ★   ◆ 

      > つうか今まで隣がずっと空室だったので隣室の騒音はまったく
      > 知らなかったんだけど、いざ住まれてみると、壁に耳つけなくても音楽が
      > 聞こえるのは勿論として壁にぺったり耳をつけるとテレビの音まで丸聞こえなのな。
      > これにはびびったよ(;´Д`)
      > 向こうにもこれだけ音が聞かれてると思うと
      > これからはオナニュするとき奇声を発することもできない(ρ_;)

           m
      ウム(´ー`)日本の住環境なんて所詮ダンボルハウスと同じだからなあ
      俺はコーポ(新築)の時なんて隣りの若いヤシが週末にオンナが必ず
      泊まりに来て1Hの間に5Hはやってたよ(^Д^)ギャハ!
      つまり・・・早漏なのさヽ(´ー`)ノ早撃ち
      喘ぎ声は普通の状態でも丸聞こえで
      ティッシュをガサガサ抜く音は壁に耳を付けると聞こえたよ
      DAT持ってるんで自家製エロテープ作ろうと思い紙コップにマイク付けて
      RECポーズにしてヘッドフォンで聴くと凄え臨場感なんだよヽ(´ー` ;≡;´ー`)ノ 
      コレはイケルと思い録音してイザ再生すると・・・
      ほんのカスカに喘ぎ声が入ってるだけだったよ(ρД;)
      確かにメーターほとんど動いて無かったなあ
      今のボロマンションの隣人は謎のガイジンでこの前遂にセクスしてたよ
      相手は日本人かは不明なんだがコレはつまんなかったぜ
      だってホトンド無声だった
      だからタマタマ壁に耳当てた時に気付いたんだよ
      不感症なのかね?('-')/
      あんな女なら抱きたくねえな(`Д´)ツマンネ
      俺は夜エロビデオ見る時はSN比がいいので慎重にヘドフォンで聴いてるよ
      ホントはアンプに繋いで大音響でフェラ音聞きたいけどな(*'-')チュパチュパ
      何事も用心するに越した事は無いね


>    投稿者:    投稿日:2001/06/04(月)21時45分50秒   ■   ★   ◆ 

      > 以前住んでた所は読売新聞の勧誘が鬱陶しかったが
      > 今住んでいる所は朝日新聞の勧誘が連日のように来るよ
      > どっちにしろ、ほとんど恐喝だな、あれは

      引越しと関係ない話で悪いが、たまには新聞を契約してみるのもいいよ
      もちろん、洗剤やビール券は大量にもらい、すぐに解約な
      新聞販売所と拡張団は別会社だから、ヤクザ勧誘員と契約したのを断っても、
      後でやばいことにはならない
      うちはもう洗剤をもらいすぎて、2年は買わなくても済みそうになった
      ビール券もだいぶたまったから、これだけで小人数の宴会ならできそうだ


  投稿者:    投稿日:2001/05/31(木)17時48分34秒   ■   ★ 

      立会いで前の部屋のカギを返却してきました。

      部屋の掃除代とは別立てで壁クロスのクリーニング代と絨毯の
      クリーニング代が敷金から引かれると言われたのですが、
      「張替えではなく掃除代だから貸主負担にしにくいので
      全額借主負担をお願いしている」という
      管理会社兼不動産屋の言い分がイマイチ納得いきません。

      突っぱねようかと思ったのですが、とりあえず(その管理会社
      が抱えているであろう)掃除業者の見積もりを見せて欲しい
      としてその場は穏便に過ごして来ました。

      退去時に請求された掃除代はどうしたら良いでしょうか。
      壁クロスはタバコとか吸わないので綺麗にしてたつもりなのですが、、 (;´Д`)y-~~


  投稿者:    投稿日:2001/06/04(月)13時11分51秒   ■   ★ 

      僕の引越し履歴。参考になるかな?

      1. ロフト付 1K 2/2階、木造 東京都青梅市 駅歩 5分 5万
         築浅で綺麗でロフト付の洒落た部屋で即決。が、壁が薄く隣のセクスバソバソ(;´Д`)
         当時童貞だったのでつらかった。ロフト部は夏には 40度くらいになるので注意
      2. 17平米 1ルム RC造 1/3階 港区西麻布 駅歩 10分位? 7.3万。異常に日当たりが悪
         かったな。荷物の多い人には狭いね、20平米は欲しいところ。両隣とも生活音
         が聞こえてきたことは全く無かった。庶民の住む街じゃないので物価が(;´Д`)
      3. 50平米位? 2DK 1〜2/2階(メゾネット) 木造 大田区 駅歩 6分 日当たりやや悪いが
         庭つき新築で BT別、給湯周りは最新設備。13.7万。木造のわりに防音はマシ
         だと思ったがやはり男の声は響く。木造最上階は屋根裏があるので収納に便利
      4. 25平米 1ルム 7/7階角部屋 RC造 8.5万 駅歩 5分 東向きで朝日がさんさん
         防音フローリングに 2重サッシで隣家との防音は完璧、だが首都高 3号と 246の交わる
         角にあり窓を開けるとうるさくてかなわん(;´Д`) 窓を閉めてもわずかながら
         常に騒音が聞こえる。因果関係はわからんがここで鬱発症(;´Д`)
      5. 25平米位? 台東区 1K 4/6階角部屋 駅歩 12分位 新築 8.3万 BT別だが
         追炊不可。RC造なのに隣のオヤジのいびきが(;´Д`)上から足音が(;´Д`) K電気
         はやはり不便。2面採光とクロゼットと洗面台とベランダの物干しが高ポイント

      以上の経験からいうと防音面からの部屋探しは難しいね、普通に内見しただけじゃ
      わからん。当然不動産屋の話はアテにならん。RC造なら完璧かというとそうでもない、
      木造よりはマシな確率は高そうだけど。新築分譲タイプの一戸を賃貸で、という所を
      内見したことがあってその時はパンフレットに防音性能の記述があり参考になった。
      S(鉄骨、軽量鉄骨)は木造と同じ。SRCより RCで柱の目立たない所のほうが壁が厚い
      可能性大かも。立地としては幹線沿いやコソビニの目の前は避けたほうがいいね、
      後者は夜中までドキュソが(;´Д`) いい部屋がみつかることを祈るよ。


>    投稿者:    投稿日:2001/06/05(火)22時34分21秒   ■   ★   ◆ 

      > クリーニング代で文句言いに行ったら不動産屋が
      > 清掃代に関する判例はこっちも沢山もってますから
      > とか言って自信満々だったのでカナリ(`Д´)
      > 向こうから訴えてくるような反応を示したんですが
      > 自信の根拠になるようなものが思い浮かびません。
      > 少額訴訟でさっさとこちらか仕掛けるべきでしょうか?
      > 不動産屋は大家から一括で管理を請け負っているらしく
      > どっちを訴えれば良いのか迷っています。
      > 因みに当方暇、裁判上等です。

      弁護士ネタは俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~
      FUCK不動産屋のハッタリだから気にするな(`(`Д´)゚)ナメンナヨ
      それならパールハーバーよろしく奇襲攻撃するしかないかもね
      ヤシラは人の皮を被った獣だから痛い目に合わせるのがベターだが
      一応日本は法治国家なんで訴訟ヽ(´ー`)ノバンバン
      法廷に引き摺りだし赤ッ恥かかせようぜ
      序に被害者を集めてヤーコーの常套手段の店頭でヤキイモ焼いたり
      プラカード持って立つとかヽ(´ー`ー´)ノ褒め殺しとか
      法に触れるギリギリ1歩手前の段階でいやがらせホーダイはどーだい?ヽ(`ー´)ノ
      ま、一度勉強の為にも区役所の法律無料相談所へ行くなり
      各都道府県の弁護士会で30分\5000で相談だな
      出来れば俺の毎度世話になってるオンナ弁護士を紹介してやりたいものだ


>    投稿者:    投稿日:2001/06/06(水)02時37分34秒   ■   ★   ◆ 

      > マカセロさんマカセロさん(;´Д`)
      > 当方これより1年以内位にケコンしようとしてる者なり
      > 新婚で借りる住宅という条件で何かチェックしておいた方がいい事があれば
      > 教えれ(;´Д`)と思うのですが、どないでっしゃろ?

      マカセロさんじゃないけど、

      ・ガスキッチンであること(妻が飯を作るんだろうからな)
      ・夜道があまり危なくないこと(共稼ぎで遅くなるのを迎えに行くのは大変だぞ)
      ・バスとトイレは別なほうがいい(片方が風呂入っている時に糞したくなると困る)
      ・近所に安いスパーマケットがあること(結構重要だ)

      まあ普通のことだがな。あとは妻が1人で家にいることもあるだろうから、
      一階は避けたほうがいいとか、洗濯したり布団干したりも男1人の時よりは
      頻繁だろうから、日当たりもいいほうが望ましいとか、言い出したらキリが
      ないがな。


>    投稿者:    投稿日:2001/06/07(木)00時15分27秒   ■   ★   ◆ 

      > > 当方これより1年以内位にケコンしようとしてる者なり

           m 
      ウム(´ー`)結婚は人生の・・・
      ま、いいッかあヽ(´ー`)ノコングラチュレーション

      > > 新婚で借りる住宅という条件で何かチェックしておいた方がいい事があれば
      > > 教えれ(;´Д`)と思うのですが、どないでっしゃろ?
      > ・ガスキッチンであること(妻が飯を作るんだろうからな)

      都市ガスが条件な
      カセットコンロは必需品→震災時に
      ベランダでの彼女との焼肉はマターリヽ(´ー`)ノマターリ

      > ・夜道があまり危なくないこと(共稼ぎで遅くなるのを迎えに行くのは大変だぞ)

      引っ越し予定地のリサーチは念入りにな
      あらゆるBBSで聞くのが賢明かも

      > ・バスとトイレは別なほうがいい(片方が風呂入っている時に糞したくなると困る)

      バスマットを敷いてソーププレイはエエデヽ(´ー`;)ノエエデ

      > ・近所に安いスパーマケットがあること(結構重要だ)

      足立のスーパーには\68コーナーがあるんだが商品は\100ショップのモノだ
      コレを知ってしまうと最早\100すら出す気がしないよ('-')/
      ドラッグストア(食品・雑貨がある)が競合してるトコだと激しくプライスウォーズしてるよ
      俺はセイムスで1リットル\100のローファット常時購入してる
      品切れなら西友で\138のヤシを
      埼玉西部にあるバイゴーは猫用紙砂8.5リットルが\488だ

      > まあ普通のことだがな。あとは妻が1人で家にいることもあるだろうから、
      > 一階は避けたほうがいいとか、洗濯したり布団干したりも男1人の時よりは
      > 頻繁だろうから、日当たりもいいほうが望ましいとか、言い出したらキリが
      > ないがな。
       
      Gキラーの川崎憲次郎投手の恋人可愛かずみがマンションの上階から投身自殺して以来
      川崎はトラウマになり1Fにしか住めなくなった(;´Д`)y−゚゚゚
      2.3日前葛飾青戸で1Fの寝室に深夜ガイジンヒットマンが窓ガラスを割り入り込み
      バッキューンヽ(`ー´)ノバッキューン
      ターゲットを射殺した
      世田谷一家惨殺事件もそうだがもし一軒家(貸家)に住むなら
      リビングルーム以外は全て鉄格子を付けろ(`Д´)身の為
      マンションなら防犯優先が条件なら上階に行くに従って安全ではあるな
      でも油断大敵
      エリッククラプトンの一粒種の可愛い倅はNY辺りの超高層マンションの50Fだったかで
      誤って下に落ちた・・・
      その悲しみをティアーズオブヘブンに託した(TДT)
      楽しい新婚生活を送ってくれ


>    投稿者:   投稿日:2001/06/07(木)02時45分33秒  

      > まだ先の話なんだけど、来年に大阪近辺に引っ越す予定。
      > 関西には1回も行った事がないし、関西人の知り合いもいないから
      > あの辺については全く無知なんだけど、やっぱり関西というと
      > 部屋を探す場所は気をつけた方がいいの?

      関西は敷金10ヶ月分取られ、半分は返ってこないよ
      だがなかには敷金2ヶ月くらいの物件もあるのでうまく探すと
      そんなにぼったくられない
      なぜ関西ではそんなに大家が勘違いしているかといえば、
      人間の流動が少なく、ヒエラルキーの変化が少ないので。
      いったん住むとあまり引っ越せないので、部屋の流動性も
      限られる。
      http://www.isize.com/house/FR/kansai/index.html
      まずはISIZEでめぼしい物件を検索してから
      電話で問い合わせて、対応のよかったところに下見にいってみれ。
      遠いので下見はなんかいもできないということを伝えるんだよ
      そういっても、きょう見にこないのナラアンたに貸す部屋は
      なくなるよ。などといきなり電話してくる不動産屋も
      いるのでそういう店は切れ。

      知り合いがいないっていうが、ボデブロなどに相談してみるのも
      いいかもわからんね。
      (いい人っぽいので。)
      メイワクだったらごめんね。<ボデ


>    投稿者:    投稿日:2001/06/08(金)11時04分30秒   ■   ★   ◆ 

      > 京都の一部地域では、契約が1年単位しかできなくて
      > 毎年敷金と礼金を払わされるってマジっすか?

      当然ですが何か?
      名称は契約更新料、実質礼金
      一年契約で契約更新料が家賃2ヶ月分が多いんじゃないか?
      俺の住んでるところは2年契約で更新料が家賃2ヶ月分だったんだが
      前回からなぜか家賃一ヶ月分になった


  投稿者:    投稿日:2001/06/11(月)15時45分52秒   ■   ★ 

      会社のUZEEEEEEEEEE引っ越しはチミタチに任せたかったヨ俺は(*´ー`)y-~~
      つか引っ越し手伝い残業金曜11PM土曜8:30PM日曜6PM責任者出て来い(`Д´)FUCK
      業者は西武で4tトラック延べ20台(;´Д`)y−゚゚゚
      デスク、PC、電話、FAX、コピー、ピンロー、書類、ラック・・・ETC
      ダンボール箱200ケは組み立てもんね
      軍手嵌めるの忘れて何度もスッパスッパと白魚の手を傷付けたよ
      引っ越し先に行ったら電話取り付け業者が天井の配線を延々とやってた
      LANの取り付けだのIPのなんだのでダリいのなんのって
      そりゃ移転先がベイエリアのインテリジェントビルなら兎も角・・・ボロビルだもんなあ
      自分自身の引っ越しと違って全く嬉しさの欠片も無いよ


>    投稿者:    投稿日:2001/06/16(土)21時44分41秒   ■   ★   ◆ 

      > フリーターでも借りれる部屋は少ないんだな

           m
      ウム(´ー`)今日上野ブラブラしてたらヨドバシ近くの雑居ビルの看板が
      路上に出てたよ
      無職の方応相談みたいなコピーがな
      ま、取り合えず代行業者経由で入居ればいいよ
      住んじまえばコッチのモノだからな
      さすがに最初からフリーターOK物件はまず無いなあ
      フリーターホーダイのシモキタでさえ見た事無いよ
      急行の止まらない隣駅東北沢の方が多少家賃安い
      コレ部屋を選ぶ際の基本である事は言うまでも無い


>    投稿者:    投稿日:2001/06/17(日)22時31分14秒   ■   ★   ◆ 

      > やはりフリーターが部屋を借りるのは難しいか...
      > どこかの正社員になれる見込みは全く無し
      > このまま親元にパラサイトするしかないのか...

           m
      ウム(´ー`)イヤ・・・アノ・・・ソノ・・・オロオロ・・・
      そうじゃなくて入居審査用代行業者に頼めばイージーなんだけどなあ(;´Д`)y−゚゚゚
      それに住むトコが親元から比較的離れてないとフリーターでも取り合えず大丈夫だよ
      ようするに嘘も方便ってヤシで
      一人暮らししながら就職探しますとか言えば
      パラサイトは確かに楽だよなあ
      母親の作る不味いメシと小言さえ無けりゃなあ
      最近だと家に入れるはずの食費さえシカトして趣味ホーダイがザラだもんな
      更に親がソレを応援してな(´ー´Д`)y-~~
      ま、一人暮らしして金銭的に苦労するのと自由を得るのとの天秤に掛けるのも
      いいかも知れないね


>    投稿者:    投稿日:2001/06/21(木)23時09分26秒   ■   ★   ◆ 

      > 不法就労の外国人が住んでるような所は安いんじゃないの?
      > 審査もほとんど無さそうだし

           m
      ウム(´ー`)遂にこのネタが来たか・・・書きたくなかったが・・・
      Д`)だって・・・殺人事件勃発・・・しかも刺殺・・・おびただしい血痕の数々・・・
      そして・・・消えた死体・・・
      足立の東武沿線に住んでた頃近所はイスラムのメッカだった(;´Д`)y−゜゜゜
      昔のMCハマーよろしくサミュエルパンシみたいな裾が細く腿がブットイのを好む方々がイパーイ
      当然ゴミの出し方も知らないから回りの住民の顰蹙を常日頃買っていた
      でも国際親善な俺はそんな眉毛が繋がった連中を暖かい眼差しで見守っていた(*´ー`)
      それでも激怒りのオバサン連中は気味悪がり・・・フレンドリーな俺に何とかしてくれと頼む始末
      頼まればイヤと言えない俺はしょうがなく不動産屋に抗議のTELをした
      なおココはその当時NHKの7PMからのニュースに取り上げられるシステムの賃貸物件で急速に
      伸びていた
      ようするにバブル以降の賃貸物件のダブツキを解消する為に
      大家を恫喝して(`Д´)
      敷礼無し
      ガス水道電気代込みでの賃貸物件をブチ上げていた
      主にロフト付きのを
      TVに意気揚揚と出てた社長のツラはモロアブラギッシュな不動産屋だったよ(^Д^)
      マサにヤシの生涯のピークだった
      でも散々調子こいてデタラメの限りを尽くしたのでアッという間に会社は傾き
      西新宿のオフィスは手放し
      鷺ノ宮辺りのバッタ屋風情の最初のヘッポコ不動産屋に戻ったヽ(´ー`)ノ
      俺のクレームは無論たらい回し
      何度かTELして強硬にクレームするとようやくゴミステーションにミミズののたくった様な文字の
      ペルシャ文字で正しいゴミの出し方の張り紙が貼られてた
      俺はココに住んでる松屋銀座で働いてた黒人(米人)アンディと仲良くなって
      タマに遊びに行くようになった
      でも部屋の匂いが異常に臭いのなあ(ρ_;)
      つまり強烈な体臭なんだよ
      なお主食は炊飯器で作る黒豆(;´Д`)マジェッスカ?
      IBMのデスクトップあったよ
      アンディは長身で足がチョー長いしスーツ姿がメチャカコイイのでヤリタガールが多いジャップギャルの
      ハートを鷲掴み(´ー`)y−〜〜
      ポコティンが乾く暇が無い程やってやってやりまくってた
      だって日替わりでオンナ違うんだよ部屋に来るのが・・・
      コギャルからOLまでな
      そのオコボレをゲットしようと下心丸出しでアンディにブラックのCDをカセットに何本もダビングしてやったよ
      でも成果無かった(´Д`;)セラヴィ
      そんなある日・・・
      アンディのアパルトメントの階段を昇ると・・・
      !!(;゜Д゜)
      血だ!!!!!!!!!!!!!
      しかもアチコチ点々と・・・
      俺は冷静に階段を昇り・・・アンディの部屋まで辿りつき・・・
      血痕はアンディの隣りの部屋の玄関で消えていた
      こりゃ大量に出血だ
      イヤーな気分になったよ
      アンディに事情聴取すると
      昨夜隣りで派手な喧嘩があったと・・・
      俺は翌日綾瀬署に行った
      俺の話しを聞いた警官は顔色を変えて
      ソレは死んでる!絶対・・・
      速攻で綾瀬署のシビックで現場直行
      アンディの部屋からベランダ越しに部屋に侵入
      ところで当然だが不動産屋に綾瀬署からTELしたんだが
      なんとボンクラ不動産屋は部屋のキーを提供するのを拒否!
      コロシがあったのにだぜ
      俺は血痕が残る通路で第一発見者って事で鑑識のヤシに血痕を指差し
      ハルウッドスマイルヽ(´ー`;)ノチーズ!
      結局隣人はトンズラして事件自体がウヤムヤ・・・
      だって被害者がいないんだからな
      でもあの出血の量は死んでるぜ
      眉毛繋がりでヒゲの方々とも仲良くなったんだが
      荒川の靴工場で働いてたヤシが不況のせいで
      いつのまにかアメ横でテレカ売ってたのには泣けた・・・
      それからすぐ入管送りヽ(`ー´)ノアディオスアミーゴ

      ところでオーバーステイホーダイのメッカでも家賃は同じだよ
      審査も普通だし
      ウィークリーは別だけど


>    投稿者:    投稿日:2001/06/30(土)23時52分25秒   ■   ★   ◆ 

           m
      ウム(´ー`)イヨイヨ ココも閑古鳥が鳴いてきたな
      なもんで取り合えず繋ぎっつーか穴埋め的に後日談を書くよ
      例の謎の殺人事件もウヤムヤに終ったが依然として近隣の住民はイスラムのアパルトメントが
      キモイ存在として敵視されていた
      だって一軒家の前にエンジン掛けっ放しのクルマが1日中停められていてレッカーすると
      何日かしてイラン人がクルマを綾瀬署に出向き放置してた理由が・・・
      タイのバンコクにお祭りを見に行ってたヽ(´ー`)ノ
      だとよ(;´Д`)y-゜゜゜
      こんなアナーキーな話し他にあるかね・・・
      そんなこんなで又ゾロ俺に白羽の矢が・・・
      遂に入管にチクリに行く時が来た
      東十条で降りて坂の途中にある変なラーメン屋で食い環七に出ると
      汗が噴出した糞暑い夏であった
      入管に着くとカネが無くなったオーバーステイの方々が自主的に強制送還されるのを
      希望して長蛇の列を作ってた
      その列を見ながら入り口に向ってた俺にイラン人が
      Д`)シャラバラナ!
      俺は思わず・・・
      (゚Д゚≡゚Д゚)
      でも残念ながら俺の周りには誰もいないんだよね
      コレってツマリ俺は同胞と思われ声掛けられたんだろうな
      ソリャ確かにアノ頃はウサンクセー髭生やしてたけどよ
      イラン人には間違えられた事無かったしショックだったぜ
      俺は頭を振りながら入管にズンズンと入ってた
      チクリ窓口が地下なんでな
      普段着だったかなあ職員が忙しそうにしていた
      俺は詳しく説明して早くパクってくれと頼んだ
      アパートのオーバーステイのイラン人を朝討ちにでもして一斉検挙にと
      でも答えは芳しくなかった
      何故なら都内ではオーバーステイがアチコチで発生して今の職員数では到底間に合わないので
      パクリに行く時はお知らせします
      で、結局ソコを引っ越す1年後まで来なかった
      でもなあ同じ公僕でもチョー暇な国保担当のオッサンみたいにお茶飲んでるだけのもいれば
      毎日ビジーな入管の実行部隊もいるし
      世の中ヤッパ不公平だな(`Д´)
      ところでシャラバラナって何だろう・・・ヽ(´ー`;)ノ


>    投稿者:    投稿日:2001/07/01(日)22時16分56秒   ■   ★   ◆ 

      > 時期的なものもあるんじゃないの?
      > 引越しなんて、そう頻繁にやるもんじゃないし。笑い。
      > むしろ、こんな限定されたテーマでここまで盛り上がってたほうが不思議。

           m
      ウム(´ー`)そうなんだろうな多分
      今日は朝から糞暑い中江東区の免許センターで更新行って来たよ
      東西線東陽町で降りてな
      8:30頃なんだが
      何故か代書屋のヤリテババアが1人だけで
      日曜だから込んでるのでどーですか?
      俺は当然シカトを決め込み免許センターへ向った
      駅出口にファンカーゴの初乗り\580タクシーが何台か待ってた
      府中も鮫洲も行ったがやはり綺麗な江東区のが気分的にもヨロシイ(*´ー`)
      着くと長蛇の列(;´Д`)コマル
      今までと違うシステムで
      今年の3月だか4月から最初に免許のコピーして
      あとは申請書に住所氏名記入だけになった
      前は免許番号だの犯罪歴だの七面倒臭かったからな(`Д´)FUCK!
      サッサと視力検査して写真撮って→コニカのデジカメだったかな?
      即ビデオ見学
      因みに俺は優良ドライバーなので30分だけ
      でも前回はゴールドだったが4年前に駒込の図書館で30分エロ本読んでたら
      駐禁のワッカはめられたんだよ(TДT)
      駒込署のブス婦警に泣き落としかけたが通用しなかった
      トイレに連れ込んで肉棒入れてやるんだったなヽ(´ー`)ノシッパイ
      ビデオの内容は明治通りと昭和通りの交差点の大関横丁での
      事故専門ビデオなんだが
      主に夜の事故シーンホーダイでキモかった
      右折VS直進が1等多かったな
      アソコは馴染みの場所だけにリアリティーあったよ当然ながら
      事故写真でトラックに思い切りカマ掘って即席カブリオレになってたFCがあった
      あれじゃ首チョンパだろうな(ρД;)
      昔大関横丁ッつー名前のデブ専があった
      この辺に事務所あったんだろう
      免許センター近くの不動産屋に6畳\33000の物件の和室があった
      エアコン付きのが
      西葛西に近い様で遠いので住むのもいいかもね
      西友もあったし
      今後免許更新の際には絶対代書屋は止めるベシ( ´ー ` )後悔するよ


  投稿者:    投稿日:2001/07/11(水)22時25分44秒   ■   ★ 

      ロングホットサマールームコンディショニングはワタシに任せてくれないかしらボクチャンタチ(*'-')うっふん
      毎日快適だな空調されたインマイルームでは(´Д`)y−゚゚゚
      問題はDOOR 2 DOOR間なんだよな
      狂気の如く冷風を容赦無く吹き付ける電車内
      腹が痛くなる程冷やすファミレス
      ただし大衆食堂は除く(;´;;Д;;`;)アチイ 
      外に出れば汗ドッバア
      寒ければ着込めばいいが暑いと脱ぐのも限界を超せば逮捕されるし
      自炊してると米をとぐのがメンドイがどうしてる?
      俺は前の晩にといでるんだが
      昔何時もの様に炊飯器を部屋に置いて出掛けて帰宅して
      ドアを開けると・・・プ〜ン・・・
      そう まるで豊満熟女のシャワー前の汗ばんだ状態でのブラを外した時の
      甘ったるいアノ匂いだ(*´ー`)ウッ・・・
      正確に描写すると巨乳の汗ばんだ裏側の匂いだ!!(;゚Д゚)
      ソノ匂いがしたんだ
      つまり米が発酵してたんだ
      それ以来反省して夏場は必ず冷蔵庫に入れてるよ
      それとペット飼ってる場合は留守中はエアコンをドライ設定にしなければヤバイ
      俺はドライ25℃で出掛けてる
      だから夏場の電気代\8000(TДT)
      30Aで
      でもソレくらい飼い主として当然やるべき事だよ
      夜はドライ23℃設定で羽を上に固定して寝るとグッスリだねヽ(´ー` ;≡;´ー`)ノ 
      寝冷えも無いし


  投稿者:    投稿日:2001/07/13(金)23時58分31秒   ■   ★ 

           m
      ウム(´ー`)京浜東北線某駅でチョッチ小耳に挟んでおきたいネタを拾ったぞ
      http://www.takara354.com/takara354-top2.html

      どでかいポスターが貼られてたんだが
      やってみないかい?ヽ(`ー´;)ノやってみないかい?
      問題は万が一当たったバヤイ1年後どーするかだな(;´Д`)y−゚゚゚


>     投稿者:    投稿日:2001/07/14(土)01時00分52秒   ■   ★   ◆ 

      > > まだ先の話なんだけど、今度東京近辺に引っ越す予定
      > > どの辺が安いのか調べてるんだけど、どうして足立区って都内のくせに安いの?
      > > 電車も通ってて交通の便は悪く無さそうなのに
      > 住めばいいと思うよ

           m
      ウム(´ー`)足立はエエデエエデ
      何しろアキバまで2・30分だし
      映画見るなら日比谷、有楽町に+7・8分
      渋谷なら千代田線で明治神宮前で降りて裏原経由もオモロイし
      千代田線なら御茶ノ水で降りてチンポー町で本屋(古本も)ホーダイ楽しみながら
      スポーツ用品もワッシワッシだし
      ソノママ歩いてると何時の間にかアキバに辿りつく
      日比谷線ならアキバに直接着くし書泉でマターリヽ(´ー`)ノマターリ
      恵比寿まで行ってガーデンプレイスで御洒落感覚味わってから代官山をブラブラしたり
      六本木行くなり
      東武線なら亀戸餃子食うのもいいし
      安い理由は土地が練馬と並んで広いからなんだ
      世田谷も広いんだが都内は西高東低なんだよ地価はな
      それにイメージ自体も(´ー`)y─┛~~
      足立ナンバーは最悪だし
      品川ナンバーはハイクラース
      同じ安さなら練馬はイケフクローで乗り換えパターンだが
      足立だと北千住を拠点に何処に行くのにも便利
      道も環七が大動脈だ
      まあ、その分渋滞もあるのは仕方無いんだが
      ドキュソも多いが家賃の安さと交通のアクセスの便利だから妥協出来る
      生活環境はいいよマジェで
      ホームセンター多いしドラッグストアも


>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)18時00分55秒   ■   ★   ◆ 

      > > 引越し業者が、会社によって4倍上の料金差があるのはなぜ?
      > > 何か追加サービスがあるならともかく、ただ運ぶだけでそれだけ値段差があるのはなぜ?
      > 安いとこはほかの荷物と積み合わせたりしてる
      > 日時指定とかいいかげんだし、荷物の誤配送は日常的とか
      > いろいろ問題あるみたいだから気をつけれ

            m
      UMU(´ー`)A LONG LONG TIME A GO書いたが
      引っ越し屋と興信所はタウンページにおいてデタラメホーダイやってたからな
      アだのRだのってな今は改善されたがのう
      アレは1年前の蒸し暑い夜だった・・・(田中康夫・・・もとい・・・信夫のナレーションだとリアリティーあるよ
      糞残業を終えてローソンで冷やしトロロソバを買いインマイルーム
      このネバネバが夏場にはいいんだわい 序にウズラの卵もな
      PCを起動してズルズルと食い終り
      さあトーキョートップレスのボインちゃん画像見てオナニュするかあ(*´Д`)ムヒヒ
      右手にはチンポー町の芳賀書房で購入したローション\600(TAX IN)を微温湯で薄めてスタンバイ
      いきり立つ鎌首クンにスリスリ塗って さあやるぞ・・・
      !!(;゚Д゚)
      シトシトピッチャン
      ナンノヲトダ(´Д`;)
      (゚Д゚≡゚Д゚)
      しかし音源は分からず
      再度カリ首クンにニュルニュルと塗ると
      シトシトピッチャン
      コマル(´Д`;)
      しゃーねーので立ち上がりよーく見ると
      エアコンの真下に積んでるモニターの箱とその下のオフィスデポ703のボックスがビッシュリ・・・
      更に・・・テーブルタップの僅か1センチメートルに滴がポタポタ・・・
      俺は激怒した・・・下半身ヌードのままな
      なんてこったコンセントに水被ったら火事じゃんか ファナック・・・もとい・・・ファック(`Д´)
      俺のいない間に火事になって可愛いペットが煙で・・・
      許さヘン絶対な
      俺は翌日引っ越し業者にTELした
      エアコンの取り付け業者は一体何やってんだ!
      すると業者は速攻掛けつけてきた
      そしてエアコンのガス入れてエアコン内部を開けると中に水がワッシワッシ
      驚いたねマジで
      エアコン内部のホースがずれてて室外機のホースまで流れて無かったんだ
      だからどーりでその夏は今までみたいに外出時ドライ26℃に設定でもあまり涼しく
      なかったわけだ
      なもんで22℃とかにしてた
      ベランダに置いてる室外機のホースからの水も少なかったよ
      ソレで業者はガスの量を点検したら規定より少なかったので注入して帰った
      しかし相変らずキキが悪いので真空抜きを頼むとOK
      後日プロパンガスみたいな真空抜きの装置を持って来た
      でも前回の作業並みの5.6分で終えた
      俺は聞いた
      真空抜きやってからガス入れたんですか?
      はいそうです・・・
      んなアホな
      クルマのガス補充する際に真空抜きやるバヤイは2.30分かかるぜ
      ソレが何故5.6分で・・・
      勿論効きは悪かった
      なもんで業者に激怒TELすると吹っ飛んで来たよ支店長が
      御約束のカン入りクッキー持ってな
      俺はテーブルタップの件を説明して散々文句を言った
      ソレに何度やってもガス交換さえ出来ないデタラメさを
      支店長は平謝りしてたが俺は怒りを静める為にその場は帰ってもらった
      さてこのバヤイ慰謝料は請求出来るか否か?ソレは恐喝にならないのか?
      早速その夜オンナ弁護士にTEL
      ダイジョーブヨ('-'*)
      答えが出るまでの所要時間0.000000000000000000000001秒だったよ
       
      さっき延々とコノ2倍程書き込んでたら弾かれて全てパー
      45分無意味な結果になったので今回は前編だけな


  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)23時33分39秒   ■   ★ 

      Д`)姉さん事件です・・・(古いな
      昨夜12PM頃無事2度目のオナニュで心地良い放出を終えて
      さあ寝るか・・・
      ピンポン!
      チャイムが鳴ったよマジェかよ?
      なお俺はチャイムの大音響が気に食わないのでクリネックスをワッシワッシ詰めてビンボン
      と、静かで鈍い音にしてるよ
      ドアチェーンを繋いだままそーっと開けると・・・
      目の前にヌッと突き出された黒いチンポ・・・もとい・・・手帳と
      逮捕令状(コレは嘘
      警官だったよ汗まみれになったツラでな
      でも慎重な俺はチェーンはそのまま応対した
      偽警官の可能性もあるかからな
      釧路で実際昔あったんだ交通取締りで偽警官がその場で反則金没収(`Д´)
      汗まみれの自称警官曰く
      今日昼から10PM頃まで何してましたか?
      ウッ・・・まずい・・・俺は昼過ぎに帰宅したんだ・・・それからずーと部屋にいた
      まさかアレがバレタのでは・・・
      あ・・・はいいましたけど それが何か?
      何か変な音は聞こえなかった?
      いえ・・・何も・・・CD聞いてたし
      隣りの部屋が・・・

      隣りの謎のガイジンの部屋が空き巣に入られたーヽ(´ー`)ノ
      (;´Д`)y-゜゜゜(;´Д`)y−゜゜゜(;´Д`)y−゜゜゜(;´Д`)y−゜゜゜(;´Д`)y−゜゜゜

      マジェかよ?
      全然気付かなかったよ
      ようするに1Mの高さのベランダから入りサッシの真中の鍵をガラスを割ってクルリと回し侵入
      よりによって両隣りが在住の中での犯行
      もう片一方の部屋の住民は35位のオンナだった
      事情聴取にも平然と金属加工と職業を答えてたよ
      制服警官も来て私服と合わせて3人になり俺もチェーンを外して応対した
      なんでも綾瀬の交番から来た警官はココに赴任して1年になるが空き巣は初めてだと
      ただし駅周辺はピッキング多しだと(;´Д`)ハジメテキイタ
      俺の得た情報では都内のピッキングは西葛西、大塚、板橋、池袋だったんだが
      警官はヤタラとサッシに取り付ける補助キーを勧めた
      ヤッパなあ遂に買う時が来たかも知れんね
      ドアのシリンダーを見て一言 
      コレはピッキングは難しいな
      取り敢えずホッとした
      勤務先だの緊急連絡先だの色々聞かれてウザかったのは事実だ
      それからワレに返ってポコチンを濡れたタオルで綺麗に拭いてからベッドイン
      でも当たり前だが中々寝れないんだ色々考えてな
      もし俺んトコが空き巣にやられたら・・・ペットは・・・
      それとも俺が昼寝中にでも入られたら・・・
      今日帰りにヨーカドーでサッシ用の補助錠を買った
      金曜にハンズ行ってジックリ選ぶさ
      ソレでもパッとしたの無ければ鍵屋でオシシメの買う
      補助錠を速攻取り付けたが真中の鍵を開けた状態だとカナーリ力入れないと
      開かないなあ
      警官曰く兎に角空き巣犯は時間との闘いだから真中の鍵開けててこずるようだと
      サッサと諦めるらしい
      そりゃそうだわな
      モタモタしてて誰かに見付かって110番されたらシャレにならんからな
      週末には上下2ケ付けて安心するよ
      Д`)WANTED ピッキング&空き巣情報


>    投稿者:    投稿日:2001/07/29(日)21時38分13秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/koza/bouhan/bouhan02_03.htm
      > http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/0712/35css_ss0712_01.html
      > 空き巣にしても車上狙いにしても、最後の決め手は警報を始めとした
      > 絶対に侵入させないという意思の表示なのかもね。

      グラシアスヽ(´ー`)ノ
      買って来たぞ
      猿の惑星見てからな昨日初回に
      日劇プラザが急遽日劇に変更になったんだ
      ドンデン返し3回で2度目は客5人ワラタ
      ショッキングなエンディングに俺はフイタ(´Д`;)
      猿のカブリモノ着けたドキュソ客が3人2度目の上映に先頭で入って来て
      最前席に座った(;´Д`)y-゜゜゜
      見終わってから交通会館の献血センターで久々に成分献血したよ
      お菓子&ジュースをワッシワッシでランチ浮いたーヽ(´ー`)ノ

      それから新宿のハンズ行ったんだけど
      防犯グッズ専門コーナーがあって店員に聞くと色々詳しく説明してくれて
      サッシ用で1等優れてるオシシメ商品を購入した

      http://www.kk-alpha.com/housing/housing_site1/index.html

      これでキー付きで同じ値段のがあるんだがスペアは無いし
      メーカーに頼むと\1200(`Д´)タケエ
      最近出たのが暗証番号ので今後コレが主流になると言ってた
      因みに俺は暗証番号05にしたよ
      メーカーのビデオには大の大人が懸命に力入れて開けようとしてもカナーリ
      手間取ったそうだ
      それなら安心だな
      それとステッカーだな
      WARNINGって書かれたヤシだ\380だったかな
      ホントはソレで蓄光なのがあればベストなんだがのう
      兎に角防犯コーナーは客でゴッタ返しておったぞ
      ピッキングなんだけど俺がMIWAのキーを見せると
      綾瀬署の警官も言ったようにヤッパ速攻開けれるタイプじゃないと
      普通のはプロなら1分だが俺のは5分掛かるとヽ(´ー`)ノ
      勿論今出てるピッキング対策のは数時間掛かるんだとよ
      ソレが\12000だったのでそのうち交換したいもんだ
      今売れてるのがピッキング対策のではドアノブに取り付けるんだが
      ピッキングでシリンダーをガチャガチャやると大音量の警告音をブッ放すヤシだ
      ソレがいい理由は表側に付けるからで今までのは内側だったので
      入られてから鳴るタイプ
      \8000だったので俺はそれなら\4000追い金してピッキング対策のを買うよ
      ハンズの防犯グッズコーナーの店員は頼りになるよ(*´ー`)アリガトウ


>    投稿者:    投稿日:2001/08/04(土)23時01分27秒   ■   ★   ◆ 

      > 結局足立区に引っ越すことにした
      > どうせ部屋にいる時間なんてあまりないんだから、安ければどうでもいいや

      Д`)ウェルカム 2 アダチーク
      全米を恐怖のどん底に叩き落した女子高生コンクリ詰め殺人事件は綾瀬ヽ(´ー`)ノ
      竹ノ塚近くでは冤罪のジジーのヒーローが今度こそヤッパなの又ゾロ殺人で塀の中へ
      逆戻りヽ(´ー`)ノ
      シャバへ出した辣腕弁護士も泣いてたよ
      だって誰がどう見たって冤罪には見えないマンマねずみ男ソックリのツラなんだ
      あまりの犯罪ホーダイで仕方なく昭和通りに竹ノ塚署まで作り遂に環七、昭和通り沿いに
      綾瀬署、西新井署、竹ノ塚署とゴールデントライアングルを結成して流石のゾクも
      (;´Д`)コワイヒッ
      だからゾクも皆無なんだよヽ(`ー´;)ノ皆無なんだよ
      その代りと言ってはなんだがヤーコーの数の多さは異常(´ー`)y-~~
      綾瀬のリサイクルショップでのパートのババーが店内で刺殺されたが最初から
      迷宮を言われてたがその展開になってきたな
      北千住では多くのユージュアルサスペクツがワッシワッシ逮捕されてる
      オームのキリングマシーン林(実は違ったんだが・・・
      は居酒屋で逮捕
      今は亡きバーガーキングの前の森永ラヴではドキュソオンナ2匹が大胆にも
      幼児を誘拐して店内に身代金の受け取りに来てアッサリ御用
      因みに今はマックになって駅前にマック3軒もありワラエル
      一勧では現オームの大幹部が恐喝で逮捕(後に嫌疑不充分で釈放
      極め付けが松屋での青蛙入りキムチカルビ丼での第2の東芝ビデオ事件になった
      告発サイト騒動ヽ(´ー`)ノ
      トポス裏では正月に深夜オッサンがドキュソ集団に襲撃されて金属バットで力イパーイ
      膝の皿を割られ強盗された
      コレも未検挙ヽ(´ー`)ノ
      トポス近くの小料理屋(自称)はチョンノマ
      50過ぎのグランドマザーがセーラー服で客引いてる(*´Д`)イイノカ
      竹ノ塚の隣りの隣りの草加は遂に西川口流サービス(本番
      ハジマタ(´〜`)\9000ピンサロ
      トモダーチが赤羽の本番デリヘルドライバーやってる時に西新井に住んでる頭のイカレタ女が
      住んでて毎晩梅島に送迎に行って赤羽まで乗せてた
      このイカレ女は完璧ヤバクて異常な口臭と喉の渇きで一晩中缶コーヒー飲んでたらしい
      その話し聞いて速攻俺は思ったね
      やってるなSを・・・
      ブスなのに何時も色んなトコで客から延長取るのに不思議がってたが
      俺は何も不思議には思わなかった
      多分客のアヌスまで舐めてるんだろう・・・
      だってジャンキーなんだからな(`Д´)
      一度あまりにも客のトコから帰って来なかったので不安になって待ってたら
      ドッサリ使用済みのシワクチャ\1000札を100枚握り締めて上気したツラで帰って来たとよ
      どんなサービスしたんやいったい・・・
      万年ワースト1を驀進してた清流綾瀬川は今年残念ながら2位にランクダウン
      責任者出て来い(`(`Д´)゜)ファック
      だってコンクリでバッチシ固めてるから自然浄化なんざハナから考えてね―じゃん
      だから環七の橋から見たらどっちが上流かわからんよ流れていね―んだ見えねえ
      兎に角足立区はいいトコダラケヽ(´ー`)ノマンセー
      Д`)タマに恐怖新聞も配達されるよ・・・


>    投稿者:    投稿日:2001/08/05(日)13時59分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 小野悦男のことだねヽ(´ー`)ノそれなら一つ谷方面だね
      > うちから歩いて数分のとこだったから、事件同時は報道陣の取材ヘリが喧しかったよъ( ゚ー^)

      そうなんだよヽ(`ー´;)ノそうなんだよ
      つか一つ谷って・・・
      一つ家ならあるけど(;´Д`)y-゜゜゜
      東栗原小学校前のコイン洗車場は酷いトコだマジェで
      バケツに入れる水道の蛇口さえ有料(`Д´)シネ
      環七デニーズ向いの夜からやってるオープンテラスのラーメン屋繁盛してるけど
      味噌ラーメンヽ(´π`)ノンメエ
      小野受刑者が焼き捨てた現場は東六月町だったような気がするんだが
      TV BROSで以前コラムで長期連載してたヤシで小野悦ってヤシと真須美ッつー
      鬼畜コンビが出てたな
      勿論真須美は和歌山カレー殺人事件のポチャ林真須美なんだけどよ(´ー`)ニヤリ
      今日はゆうパック出しに足立郵便局行ったんだが
      牛田駅降りてな
      相変らずアメージングスクエアの寂れっぷりは異常
      何時の間にやらスケボー&フットサルだったけ?
      になってやがんの
      牛田なんざロクに乗降客いね―のに宝くじ売り場今日もやってたし
      マックはあるわファミマあるわ立ち食い蕎麦屋あるわで理解に苦しむ
      取材ヘリって言えば三河島に住んでた時に
      朝ッパラから銀座の博品館にタマゴッチ行列に繰り出して
      無事ゲットして帰りゴージャスマンションから外を眺めると
      西日暮里方面にヘリがワッシワッシ何機も飛んでるんだ
      日曜か土曜のな
      何気に11:30AMのニュースを見る為にTV付けると
      中国人が誘拐されて犯人逮捕でガサ入れで大騒ぎになってた
      全ての局がオンエアーしてた
      今じゃ中国人同士で骨肉の犯罪ホーダイで何のインパクトもね―がな当たり前過ぎて
      8月26日北千住綾瀬間レールリフレッシュ工事で全日運休コマル(´Д`;)


  投稿者:    投稿日:2001/08/05(日)22時58分57秒   ■   ★ 

      西新井のジャンキービッチの後日談なんだが(´ー‘)y-~~
      トモダーチずてに引っ越したいと言う訳
      じゃ、ッてんで俺は上野の地獄の風俗オンリー宝ハウジングを伝授したんだ
      ココは前にも書いたが1日でも家賃遅れたらシリンダー交換
      家財道具一式捨てる極悪組織(´ー`)y-~~
      風俗のネーチャン→寂しがりや→ペット→ネコかシーズーな
      どの部屋もネコのションベンホーダイで匂いが取れないらしい
      ジャンキービッチは流石に上野ハウジングの従業員の物件案内には恐れをなしたらしい
      結局越谷の先の大袋に引っ越したんだが
      ココが又最悪で台風の時に床下浸水でオマケに下水道の不備
      トイレが逆流して糞プカーヽ(´ー`)ノプカー
      それから先は知らないよ(´〜`)



     @引越し部 その1 その2 その3 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 勧誘迷惑 テクハラ 電話工事


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system