@引越し部(その2)


>    投稿者:    投稿日:2001/04/08(日)01時10分09秒   ■   ★   ◆ 

      > いちおう職に就いていて収入はあるのに不動産屋が異常に冷たい
      > 無名企業の奴は相手にされないのか・・・
      > 上場企業に勤めていた去年とは大違いの扱われ方だ・・・

      冷血不動産屋対策は俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~
      つか基本的に不動産屋はマトモな人間はマズいないから
      ソレ相応の覚悟で対処すべし
      俺は今の部屋を探す際に何軒か廻り
      ある部屋がそれなりに良かったがイマイチ即決には至らなかったんだ
      マイナスポイントは収納ゼロ(;´Д`)シノウ
      でも部屋が10畳近い広さ
      不動産屋の若いオンナは決めかねてる俺にシビレを切らし
      即決を促すがソコで俺は駄目元で最初に敷金を1ケ月カットしろ
      と、云うと駄目でそれなら家賃\3000引けと言うと
      大家に速攻ケータイで聞きOK
      俺自身は決めたと云わずに不動産屋に戻るとオンナはサッサと書類を書き始め
      俺に契約書にサインしろとホザキやがる
      俺は決めたなんて云ってない(`Д´)
      すると糞オンナは家賃を安くしたら即決と云ったじゃないかと作り話をワメク
      俺はブチ切れてヘー口約束さえして無いけどね(`Д´)
      と、席を立ち
      兎に角その契約はしないからサインしないよ
      糞オンナは折角大家の承諾得たのにウンヌンと俺を罵り始めた
      俺はソノ糞オンナに薄ら笑いを浮かべて出口に向かうと・・・
      ビリッ!ビリッ!と音がするので振り向くと
      契約書を思い切り破り棄ててたよ(`Д´)
      ワザワザ俺に聞こえる様にやってるんだよIQゼロな所詮不動産屋に勤める連中なんて
      朱に交われば赤くなるとはよく云ったもんだよ
      当然俺は糞不動産屋にリヴェンジしたのは云うまでも無い
      その晩俺の住んでる区とは違う区のコンビニでFAXがあって客がいなかった
      トコを見付けてノートをマジックで真っ黒に塗りソレを糞不動産屋にFAXしてやったよ
      突っ込んでからテープで両端を繋いでロール状にして2.3分回したよ
      コノ手口で相手先のFAXは紫の煙が・・・
      つかコレでFAXはシボーンヽ(´ー`)ノ以上ラジオライフ参考
      契約の際にマトモじゃないトコは速攻止めた方が精神的に楽
      相手にされなければ何軒でも行くベシ
      一つの物件が何軒もの不動産屋が持ってるのはザラだからな
      比較的丸井やセゾン系に入ってる西洋ハウジングとかだと
      あまりムカツク事も無いよ
      ショッピングセンターとかに入ってる不動産屋はドキュソ丸出しの危険性はまあまあ低いな
      糞不動産屋が客を選ぶ様にコッチも不動産屋を選ぼうぜ


>    投稿者:    投稿日:2001/04/08(日)23時36分12秒   ■   ★   ◆ 

      > 文句なしの良さそうな部屋なのに、異常に安い
      > これっていい物件なの?
      > それとも何か裏があるの?

      ワケ有り物件は俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~
      ソレが例えば中古車なら年式に対して過走行距離なら相場より値引かなければ
      当然売れない
      でも普通はメーター巻き戻しをやるんだが(`Д´)
      事故車で修復歴があるとか
      このパターンでいくと明らかにワケ有りだ
      所謂スーサイド物件とかな
      それとも殺人事件の現場とか
      自縛霊が出るとか
      今までの住民が皆金シバリにあってエクソシストに頼んでも駄目だったとか
      ソノ点を鋭く不動産屋に突っ込んでノラリクラリの返答なら止めろ(゚Д゚)
      それか両隣の住民に直撃インタビューもいいかも
      でもなあ異常に安いのはロクでもない理由以外考えられないけどな
      普通相場より安いバヤイは築年数が古い
      北向き東向き
      和室とか
      くらいだもんな
      駅から極端に遠くて安いのは当たり前だからな
      レアケースとして1.2年で取り壊しの予定で空室の期間を作るくらいなら
      安くても貸した方がマシという物件もあるな
      よーするに飛行機のディスカウントチケットの空気を乗せるくらいなら激安でも人乗せろ
      の、パターンな
      一応真相を聞くベキだが住んで後悔するのは火を見るより明らか


>    投稿者:    投稿日:2001/04/09(月)23時03分11秒   ■   ★   ◆ 

      > 不動産屋って本当にゴミだよね

      塵は俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~
      不動産屋の糞社員供が他の不動産屋で部屋を借りられないッつーのを
      ご存知カネ(`Д´)マジェで
      それ位不動産屋は同業者にさえ嫌われてる異常事態(´ー`)
      近所の不動産屋で閉店間際に何時もオトコ社員が雁首揃えて4人
      ノーパソ広げて暇そうに見てるんだがドーモ気になるので
      月極めPあるか聞く口実で入ると・・・
      コイシラ営業時間内に麻雀やってまんがな(゚∀゚)
      しかも目だけ動かして応対してたよヽ(´ー`)ノ
      他の3人は依然としてノーパソ見てた
      前に池袋北口の不動産屋で仮手付金1マソ払い色々他の物件を物色してたら
      いいのがあったのでキャンセルしてカネ払い戻しに行くと
      ソコの糞ドキュソ従業員がニヤニヤしながら俺のツラ見て応対したので
      ブチ切れて
      おいアンチャン!なんだそれでもサービス業かよ!だから世間では不動産屋は偏見の目で
      見られるんだドアホー!
      なんだカネ払い戻さないのかそれならそれでもいいぜ
      領収書持って池袋署行くゼ速攻でな哀れ営業停止かよ(´ー`)
      俺の剣幕に恐れをなした幹部がすっ飛んで来てカネ払ったよ
      こんなもんだよ実際な
      マジェにマトモな業者なんざ駅前で昔から夫婦で細々と経営してるのしか
      ねーんじゃねーの(´¬`)悲しい事にな


>   投稿者:    投稿日:2001/04/11(水)22時15分05秒   ■   ★   ◆ 

      > http://www.cinefil.co.jp/cgi-local/calsys.cgi?I2297&M200104
      > 洗濯機は俺にまかせろ
      > ↑
      > これはマカセロさんの映画か?

      洗濯機は俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~
      つか(;´Д`)コマル
      これぞ時間差シンクロニシティーだな
      日本発条器&洗濯機ネタは過去ログで参照な

      http://members.nbci.com/houko/hikkoshi.html

      タダ同然集合住宅だが
      今朝品川駅コンコースのディラ品川で賃貸誌チェケラしたが山手線ではやはり昔から
      馬場が安いなオンボロが何故か多いんだよ極端に古いのがな
      今回は\2.5マソが最低だったが
      5Kなどと云う神をも恐れぬ物件は絶対賃貸誌には出ない(´〜`)
      何故なら大赤字だからだ載せるだけで
      だから店頭でヒッソリと出てるバヤイがある
      因みに俺の友達でズタズタのボロアパート・・・所謂こわれ荘ッつうタイプに住んでるのが
      3人いる(;´Д`)y-゚゚゚
      広尾、多田スポーツ近所
      江古田、駅から10分
      阿佐ヶ谷、駅から10分
      何れも全て共同で風呂無しだ
      AC無しでオンナも出来やしない夏なんか・・・(;´Д`)アツイヒッ
      この3人の共通点は住民票無し!!(;゜Д゜)
      国保無し!!(;゜Д゜)
      しかもタチの悪いヤシが一人いて免許の更新の度に昔の住民票置いてる住所で
      取ってるんだがコレには大問題がある
      何故なら住民基本台帳法に著しく違反してるので罰金及び懲役だ(`Д´)
      学生なら親元に住民票置いて国保も遠隔地の条件で親が筆頭で貰えるが
      国保無しのヤシラは病気になったら他人の借りるとよ(´¬`)
      それと住民票さえ現住所に移してない理由は
      住民税払いたくないからだと(;´Д`)コマル
      だから年末調整とも確定申告とも無縁
      でも住民税と天秤に掛けたら一切払わない方が得かもな
      2年程住民税払わないとシツコク請求来るよ
      どのように生計立ててるのか
      誰に援助受けてるのか
      都内には何壱拾萬人も税金未納だろうな


>    投稿者:    投稿日:2001/04/12(木)22時06分47秒   ■   ★   ◆ 

      > 身元を隠すにはだれかの養子になるのも一考だょ
      > 沖雅也みたいにな

      忍法葉隠れの術は俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~

      http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fb3/niop/
      コレに住民票や戸籍関係の疑問点が大体網羅されてるよヽ('-'*)ノ
      サラ金から逃れる方法としてはかつて江頭が畳を外して床下で
      息を潜めていたなそー云えば(;;´д`)
      俺の友達が2.5人夜逃げしてるが・・・コンナのバッカだな(;´Д`)y−゜゜゜
      当然住民移動は出来ない国保は作れない
      次回の免許更新にはワザワザ行くとヤバイ都内へ戻らなければナラヌ(´〜`)
      じゃ、どーするマジェで
      親父涅槃(NIRVANA)で待つ・・・
      で、養子縁組もありだな確かに
      コノ手は中国人オンナが合法的に出稼ぎする為に日本人オトコと結婚して
      書類上のみのな勿論
      お互い顔すら知らずに
      でももう何年も前からコノ手が横行されて役所も抜き打ち的にガサ入れして
      同居の実態を確認しに行ってるな
      オトコには手数料として50マソ程度払われる(〜´ー`)〜
      追っ手を逃れるバヤイには養子もいいがヒョッとして住民票から
      履歴を辿られる危険性は無いのかな(´ー`)?
      戸籍まで手に渡ってな・・・
      1等セーフティーなのはやはり鶯谷のホムレスから戸籍を買って
      全くの他人に成りすます事だが問題は年齢だな
      自分に近いホムレスを探さねば


>    投稿者:    投稿日:2001/04/13(金)21時42分30秒   ■   ★   ◆ 

      > 引越しも大体済んでだいぶおちつきました
      > これもマカセロさんのおかげです
      > つきましては引っ越し祝いパーチ-にご招待しますので
      > れんらくさきをおしえてください

      ドーヽ(´ー`)ノイタシマシテ
      つか最近の住民票国保税金のデンジャラスネタの食い付きがサッパリなので
      初心に帰るよ
      大阪で遂にカセットコンロのガス漏れ爆発事故があったが
      ヤハリ使用してない時は抜く事だね(〜´ー`)〜
      フライパンは絶対テフロン系使わなきゃカナーリ油引いても焦げるよ
      理想はテフロン系(\298からあるよ)にケーキ用スプレーオイル(タイムズスクエア内ハンズで売ってる)
      を使うとダイエットにもいいし半端じゃなくエコノミー(゚∀゚)
      2.3回シュッ(`Д´)シュッでOK!
      半年は持つよ\600位だ
      以前は何処のハンズでも売ってたが所謂ケーキ料理専用でなおかつアマーリにも
      マニアクなので販売を止めて今は2.3のハンズくらいだな
      日本橋高島屋も止めたしね(;´Д`)コマル


>    投稿者:    投稿日:2001/04/15(日)15時56分16秒   ■   ★   ◆ 

      > > 隣の部屋の野郎が頻繁に、連れと騒ぎながら麻雀してるヽ(´ー`;)ノしかも深夜から朝だ
      > > 五月蝿いので何かこちらからも復讐したい
      > 俺はよく、うるさい隣人の郵便受けにかみそりの刃を入れたよ

      敢えてマズレスすれば110番すれば速攻で来て対処してくれるよヽ(´ー`)ノ
      折角税金払ってるんだから公僕を多いに利用すべし
      俺は友達の部屋に遊びに行ったら隣がイラン人で大騒ぎしてたので110番して
      マッポがイラン人に丁重に注意するとピタッと静かになったよ(゚∀゚)
      勿論翌日には家財道具一式と供に消えたよ
      オーバーステイだからな・・・
      公衆TELからピザや寿司大量にオーダーするのもオーソドックスだよね
      ドアノブに糞を塗るのもな(^Д^)ギャハ!
      ラヂオライフ的ネタでいくとヤハリ入り口にある電話回線に細工して
      Q2に繋ぐとかガラパゴス諸島に繋ぐととか色々あるわな
      宅八郎が昔復讐に燃えた時究極の方法を編み出したのがマサに・・・
      隣に住む事!!(;゚Д゚)
      取り敢えず隣の住民票を入手して実家にイヤガラセの手紙
      電話番号を入手出来ればプリペケータイでイタ電の嵐(`Д´)
      公衆トイレにヤラシイ文句を書いてTEL番号もな
      ヤー公事務所に住所氏名TEL明記で脅迫状もいいですねえ(〜´ー`)〜
      漫喫からあらゆるBBSに隣の全てを書き込み世界中から攻撃してもらう
      ま,今思いついたのはコンナもんかな(´ー`)


  投稿者:    投稿日:2001/04/15(日)21時14分54秒 

      サンチャは俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~
      ラーメンは環七内回りのハップンラーメンだな(´ー`)
      オシシメはコッテリネギチャーシューノリ&煮豚丼セットで\1280位するな
      特に煮豚丼の美味さは異常ヽ(´π`)ノンメエ
      世田谷署近くに住んでたよ(留置所じゃないよ)
      世田谷郵便局のリスのユーちゃんは元気かな
      ドッキリカメラは店頭に昭和女子大の場所を尋ねる客にムカツイテ
      サンチャに来る前に調べろやグラア(`Д´)
      と、張り紙があったな
      天下一のある通りのヘブンズドア(ライヴハウス)はインディーズ専門で夕方になると
      隣のイレブン前で並んでるタマにアフロのヤシがいて驚くヨ
      アムス西武にある質屋はタマゴッチパニックの時逸早く入手して3マソで売ってたよ(ρ_;)
      世田谷線の移動でタイヤキ屋が無くなり(;´Д`)コマル
      キャロットタワーにタマーに広末が出没してるらしいね
      世田谷通りのサミット並びのレンタルスーツケースショップで借りてソウル行ったよ
      サムソナイト専門店だよココ
      アムス裏の釣堀はサボリーマンのオアシス
      近くにナイキ歯科というハザケタのがあるな
      茶沢通りを直進するとシモキタまで歩けるし便利な街だよ
      三宿はデートスポットだしクルマバンバン停めれるしな(゜∀゜)
      池尻大橋は温泉もあるし渋谷から歩いて帰れる距離だね
      家賃を除けばトテモ住み易い街だよヽ(´ー` ;≡;´ー`)ノ 物価は安いし


>    投稿者:    投稿日:2001/04/16(月)20時26分44秒   ■   ★   ◆ 

      > やばいよ (;´Д`)
      > 今度部屋を出ることになったんだが、大家から連絡があって、
      > 「次に入る人が部屋の見学をしたい」だって。
      > 大家には世話になってるので断れなかった。
      > 部屋もトイレも滅茶苦茶だよ。 (;´Д`)
      > ユニットバスはがびがび、便器は真っ茶色
      > とりあえず明日明後日は忙しいと切り抜けたが、どうしよう?
      > この二日で全部掃除しないといけない。

            m
      ウーム(´ー`)ソレは弱ったなあ
      ユニットバスはクリームクレンザーよりも研磨剤が多い昔からのクレンザーを
      ダイエー辺りで\68で2.3本買って来る
      金属磨き用タワシで濡らしながらただヒタスラ擦るベシ(`Д´)
      マッパになってシャワー出しながらな
      問題はトイレだが・・・
      コレはチョイ難儀やのう(゜Д゜)y−〜〜
      親に頼んで劇薬の硫酸か塩酸を手に入れて慎重にブッ掛けると
      表面は一皮位剥けるだろう
      その後は韓国人が使ってる金属の箸かソレに類似したヤシで
      ガッツガッツ擦れ(`Д´)
      するとヤガテ時間と供に便器の本来の表面が見えてくるが
      カナーリ時間が経過してると思う
      今度はゴム手嵌めて大量のクレンザーをブチ撒けて擦り続けるベシ
      金属磨き用タワシを\100ショップで入手してな
      取り敢えず金属の棒で擦りソレカラ後はクレンザー&タワシだな
      もう残された時間は無いのでドンキホーテ行くなりコンビニで一揃い
      買って今夜中に半分はメド付けなきゃな
      部屋は雑誌類は束ねて棄てろ
      もしくはコンビニでダンボール何個か入手して片っ端から入れて
      テンコ盛りに積め
      緊急避難だ一種の
      見学終了後に棄てるモノと持って行くモノをダンボールに移し返れば
      一石二鳥ではないかな
      ドッチにせよTONIGHTが勝負だヽ(゚Д゚Д゚)ノ 
      今日出来る事は明日やるな
      電話急げ
      健闘を祈る(。Д゚)


>    投稿者:    投稿日:2001/04/16(月)23時30分35秒   ■   ★   ◆ 

      > いい運送会社の選び方ってない?

      松本引っ越しセンターだけは止めろ(`Д´)マズレス
      特選街の腹立ち日記で読者が松本に頼んだ引っ越しでトラブルが発生したが
      ソノ対応に激怒して編集部に仲介を依頼したが
      松本は担当者がいないの一点張りヽ~ノ´Д‘)
      まるでジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルヘの対応みたいにな
      木で鼻を括った様なってヤシだな
      なもんで遂に編集部も逆切れして
      松本は誠意ある態度は一切無く事実関係も認めず知らぬ存ぜぬでノラリクラリの
      酷い業者ですと結論付けていたよ
      ソレ以来俺はタマにTVで松本のCM見るとビール瓶をTVに投げ付けるよ!BOMB!
      引っ越し業者も今のタウンページだとマトモな掲載になってるが
      以前は酷かった
      だって「あ」と言う業者がワッシワッシ・・・
      次がRだったかな
      よーするに出来るだけタウンページの前に掲載させる為にやってるんだ(;´Д`)y-゚゚゚
      こんなデタラメやったのは悪名高き業界ホーダイの興信所だけ他は
      理想としては今CMでナニゲにチラッと紹介してるが引っ越しのサカイみたいに
      自社名明記のトラックオンリーだと信用あるよ
      後々トラブッた際にね
      サカイは自社名のトラックが来なきゃタダとか半額とか言ってるな
      TELでの見積もりの際にアヤフヤな事は言わず
      言葉使いも丁寧な業者は信用出来る
      勿論選ぶ重要ポイントは値段だ
      何社かに絞って実際部屋に来てもらい交渉だ
      一種の競争入札つかオークションだよ


>    投稿者:    投稿日:2001/04/18(水)22時05分52秒   ■   ★   ◆ 

      > アパート・マンションに住んでさ、
      > 隣や上、下の階の部屋の住人などがうるさいってのはザラなのかな?
      > うるささにもよるけど、例えば音楽の漏れや人の会話、笑い声とかが時々聞こえるのは仕方の無いもん?
      > つか、自分もチョコチョコうるさいかもしれんしヽ(´ー`)ノ

             m
      ソレは(´ー`)ナンギだな
      つか法的には所謂生活騒音にあたるのでクレーム付けても
      極めて常軌を逸した騒音でも無ければ認められないのだよ(`Д´)
      マンションでも防音なんてマズ期待してはダメゼタイヽ(´ー`)ノ
      ソレが分譲タイプでもな
      よく賃貸誌に部屋の下見の際住民がいる時間帯に
      実際の生活騒音を確かめろとか書いてるがソレは気休めにしか過ぎない
      ペットがいないなら出来るだけ最上階を選ぶか
      最悪でも角部屋だな
      トコロデ最新号の福山通運が表紙のポパイは見たかな
      敷金なんかのトラブル解決方法がソコソコ載ってるよ


>   投稿者:    投稿日:2001/04/19(木)18時57分08秒   ■   ★   ◆ 

      > > 引っ越し後に来る、消火器の詰め替え・網戸の交換・換気扇のフィルター交換の業者がうぜけ(`Д´)
      > 火災報知器とガス漏れ警報機って言うのは買っといたほうがいいのか?(;´Д`)

      住み始めてから来る販売業者はすべて追い払え(゚Д゚)
      当たり前だが、「市から来た」「**管理サービス会社です」とかは信用するな。
      後に必要だったなら、不動産屋やオーナー・大家から連絡行くし。

      そんな漏れも以前、新居に越して間もなく、
      換気扇のフィルタカバー販売にやられた経験有り(;´Д`)クソ
      オートロックのマンションだったんだが、直接部屋のドアをノックされてな、油断した。
      最初は安い金額で釣っておいて、いざ請求では云万単位だ(;´Д`)コマル


  投稿者:    投稿日:2001/04/19(木)23時57分25秒   ■   ★ 

      水道水の汚れをチェックするとか言う奴が来た
      コップ1杯分の水をチェックしてもらったら、最悪クラスの汚染度だった
      数日後、無料で水の洗浄器をセットしてくれると言う奴が来た
      これは絶対やばい奴だと思ったので、追い返した

      もし、タダだからといって洗浄器をセットしてもらったりしたら、
      フィルター交換だとかサービス料の名目で法外な金を請求されてたんだろうな


>    投稿者:   投稿日:2001/04/21(土)18時45分36秒   ■   ★   ◆ 

      > 引越しに備えて荷物をまとめているんだが、
      > まだ半分くらいしか終わってないのに部屋中ダンボール箱だらけになった
      > おかげで俺の居場所が極端に狭くなってしまった
      > 狭い部屋によくこれだけのモノが収まっていたものだと思った

      次ぎの部屋の間取りの正確な長さを測れるもんなら測って置けれ
      それからいまの家具の寸法も全部
      それでレイアウトを1/50くらいの図面上で決めとくと後でらくだゾ
      ダンボールには側面にないようを書く
      なぜなら上に書いても重ねたときに見えないからだ
      また、運ぶ先の部屋番号も箱の上に振っておく。
      これは台所とかフロばとか玄関とか大まかでもいいぞ


>    投稿者:    投稿日:2001/04/24(火)23時00分15秒   ■   ★   ◆ 

      > 物件形態で、テラスハウスってのがあるけど、どんなもんなの?

                          m
      テラスハウスと云えば・・・(´ー`)隅田川テラスを忘れてもらっちゃコマルなチミタチ
      東武浅草駅の真横は既に・・・花見に使用されるブルービニールシートで頑強に
      建造されたホムレス達の住居だよ(;´Д‘)
      外にはナニゲにホンダの発動機がポンポンと勇ましい音を奏でてリビングルームで
      ギコギコしてる筈
      マジェで隅田川にはブルーのテラスホーダイだよ
      さあGWにはデズカメ漏って隅田川へLET'S GO!!!!!!!!!!!!!
      返り討ちに遭っても知らないヨヽ(`ー´)ノ自己責任でね


>    投稿者:    投稿日:2001/04/25(水)13時22分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 漏れは武蔵野市に越したのだが、
      > 今日ヘンな人が来たよ。
      > 何でも新聞勧誘の苦情が多いので、
      > 新聞を取ったようにカムフラージュして
      > 勧誘を来なくするとか。
      > つーか、実際に取った事になって代金の分はクオカードをくれるとかいう事で、
      > 取り敢えず1ヵ月分のクオカードを貰って実質、新聞を3ヶ月とる事になったワケだが、
      > これは騙されたのかねぇ(;´Д`)
      > つーか、上手く説明できないが(;´Д`)
      > 7月あたりからは勧誘がなくなるとか言ってたけど

      勧誘を来なくする為に居留守を使え。

      漏れは花粉症でここ2ヶ月ぐらい窓締め切って洗濯物も部屋の中で
      乾かしていたら、社宅の大家が「生活の匂いがしない」と怪しんで、
      会社の総務までTELかけて来て漏れが総務に呼び出されたよ。(鬱
      総務:「勝手に引っ越してないよね」
      んだとゴルァ。安月給でそんなブルジョワな真似できるわけねージャン。


>   投稿者:    投稿日:2001/04/26(木)00時38分48秒   ■   ★   ◆ 

      > > 部屋自体はそこそこ広いんだが、荷物の収納スペースが
      > > ほとんどないところに住むことになった
      > > こういう場合、荷物は部屋の隅でも積み重ねておくしかないんだろうか
      > 収納なら漏れにマカセロちみたち(偽者)
      > ヨドコウの天井まで届く本だな
      > http://www.yodoko.co.jp/product/index_p.html
      > (ここのAラックだけどハンズなら1割引で買えるよ
      > ディノスの通販でも扱ってるますので奥様はこちらでお買い求めください)
      > クローゼットはエレクターを2個並べて間にスチールパイプをかけカーテンソで隠す
      > そのままつんどくと見た目もかこわるいので
      > いかに隠してコンパクトにまとめるかだな
      > 隠す収納と見せる収納のメリハリをつけるといいよ
      > そりから
      > 要らないものは思い切りよく捨てること
      > 雑誌とか
      > 古いラブレターなんかな

           m 
      ウム(´ー`)オフィスデポのダンボール製のボックスを推奨するよチミタチ
      残念ながら画像が無い方の703を俺は愛用してるがオシャレテイスト満点(*´ー`)
      持ち帰りだと半端じゃなく重いから覚悟せよ
      無印の収納ダンボールよりも遥かにインザルーム感覚だよ


>    投稿者:    投稿日:2001/04/26(木)23時36分09秒   ■   ★   ◆ 

      > 夜逃げの技やコツを是非教えてください(´ー`)

           m  
      ウム(´ー`)久々に触手が動くネタが来た様だなチミタチ
      俺の友達は2.5人夜逃げしてるが(´ー´Д`)y−〜〜
      何れも未だ発見されないのは何故か('-')?
      ソレは少なくとも関東からは脱出したに違い無いからだ
      なので取り敢えず土地感の無いトコを敢えて選べ
      何故ならば・・・追い込み掛ける連中はまず実家近辺に行くのが鉄則だからだ
      全く関連性の無いトコならまず見付けるのはカナーリ困難に違い無いヽ(´ー`)ノ
      ソレと肝心の夜逃げのタイミングだが必要最低元のモノのみを持って行くのは当然だが
      ソノ何日か前にでも逃亡先を確保してるなら宅配便で送るのも手だな
      問題は逃亡先での食いブチだが・・・
      理想としては単独よりもオンナを連れて行くベッキー
      云うまでも無いが・・・仕事が中々決まらない場合は風俗に行くしかない・・・
      状況を切々と説明しろ(゚∀゚)
      ソレでオンナが愛想尽きない様に肉棒で有無を言わすな
      ま、実際は温泉旅館での住み込みとか田舎のパチンコでの住み込みだな
      免許更新とか部屋借りる際の住民票問題は以前書いたので参考にしてくれ
      逃げる際の時間帯は予め宅配便でソレナリに送ってるなら
      ナニゲに真昼間に普段使用してるショルダーバッグでも引っ掛けてフツーに出掛けると
      怪しまれないだろうな
      数年間は発信番号非通知でさえも知り合いには掛けないのが
      身の為だなヽ(゚Д゚Д゚)ノ 何事も用心に越したコトは無い
      一切過去と決別せよ(´Д`)
      外見上全く別人になって戸籍さえも他人になって戻るまで辛抱しろ
      ソレジャな健闘を祈る(〜´ー`)〜グッドラック


  投稿者:    投稿日:2001/04/29(日)01時08分29秒   ■   ★ 

           m 
      ウム(´ー`)ヤハリ放置されたよデンジェラスネタはチミタチに
      ま、コンナ事もあろうかと久々にネタを作って来たぞヽ(`ー´)ノ新聞景品ネタをな
      先週3ケ月振りの新聞の更新に来たがまだ洗剤(トップ詰め替え用600g)が3ケ残ってるので
      今回は駄目元で一応聞いてみたタオルは無いのかと
      すると答えはヽ~ノ´Д`)
      俺はオモムロに困り果てたポーズを作った・・・
      ビール券いかーすか('-')/
      ナンマイだー(。Д゜)?
      3枚ダー('-')/
      で、交渉成立
      ソレを昨日新橋ビルのチケットショップでtoto買ってからビール券売ったよ大黒屋でな
      アサヒビール350ml 2本のギフト券が1枚\408でな
      でも何故か換金されてきたマニーは\1220(;´Д`)ヒドイ・・・
      文句言うと端数切捨てだと
      コレで答えは出たな
      トップの600gなんてせいぜいセールで\248程度
      \408とドッチが得かヨーク考えてみよう
      次回は更に粘ってギフト券3枚+洗剤1ケにして貰うよ


>   投稿者:    投稿日:2001/04/29(日)23時50分11秒   ■   ★   ◆ 

      > > ここ数年、部屋を借りる時の審査が異常に厳しくなったような気がする
      > > 家賃を払わない奴、逃げる奴が多いのだろうか
      > バブル崩壊後の不動産会社のいやがらせもまじってるのな
      > 一部上場の部長でも保証人を年金生活者の父親にするとけられるらしい
      > 審査厳しくするんならもまえら香辛料は取るなや
      > 更新料とは、家賃を値上げするための交渉料金らしい
      > しかし家賃が上がらずむしろ買い手市場になってるのに
      > いまだに家賃右肩あがり時代の風習を引きずっている
      > 不動産屋も大家も一度全部潰れればいいんだ

           m
      ウム(´ー`)凄まじく同意だな
      コレはマジェでファイトクラブのエンディングシーンを再現せねばならんねヽ(`ー´)ノREVOLUTION
      こんな資本主義ならいらんね俺は(´ー´Д`)y-~~
      どーやらテロヘの機は熟したと思うがどうかねチミタチ(`Д´)
      一緒にアーバンゲリラになって闘おうではではないか

      確かにバブル期のガイシャローンなどはカナーリ出鱈目に審査がサッサと通過していた
      バブル崩壊後は不良債券で貸しシブリがキツクなったのは明白である
      賃貸物件の審査はカネが掛かるが裏技使うとソレナリに入れるがムカツクわな
      西日暮里の某不動産屋は以前ホザイてたよ
      月1で夜逃げがあるとな
      それがどーしたよカス野郎が
      イヨイヨやるか・・・不動産屋&大家皆殺し全国決起集会をな日比谷の野音でな(^Д^)


>    投稿者:    投稿日:2001/04/30(月)16時19分25秒   ■   ★   ◆ 

      > > アパマンなどの集合住宅物件で、1階部分に住むのが抵抗あるんだけども、どうなのかな?
      > ・階段や出入り口に近いところでは、足音や話し声が気になったりする
      > ・階上の物音も気になりやすい
      > ・泥棒に入られやすい
      > ・自分の上に人がいるというストレスで自律神経失調症になった事例多数
      > 家賃が多少高くなろうとも、上階(できれば最上階)が望ましい

           m
      ウム(´ー`)率直に賛成の反対の反対なのだ
      理想は最上階角部屋に尽きるな
      ただし外出事には窓のロックは忘れずにな
      上階といえども南米系の空き巣連中は鳶職の様に簡単に入って来るヽ(´ー`)ノ
      肝心のお粗末な床対策だがこればかりは賃貸ではせいぜいカーペット敷くくらいだな
      ペットを飼ってる場合だと不潔になるのでフローリングのママにしたいが(;´Д‘)
      分譲物件でも特別防音対策してるのはレアだしな
      マレに音大近くだとピアノOKは有るのだが・・・
      ヤハリ周囲の部屋の住人が常識人ならコチラが迷惑掛けない限り平穏無事に暮らせるな


>    投稿者:    投稿日:2001/04/30(月)16時32分42秒   ■   ★   ◆ 

      > もれはにゃ−を飼っていたので1Fにすんでいたけど
      > 上の階のヒトが気になってうるさくて仕方なかったので
      > 文句いったら開き直って大家に怒鳴り込まれて
      > 結局解決しなかったので
      > 引っ越してまた1Fにすんだ
      > 今度はもっと立派なマンショソにしたのでトラブルなく
      > にゃんこもすこやかに育った
      > やぱり階数よりマンションのグレードを気にせれ
      > 郊外にうつると同じ値段でいいへやが借りれるよ

           m
      ウム(´ー`)ソレは災難だったな狂人には対処しようが無いからな残念ながらな
      俺も今の部屋を探してる時ペットがいるので1に限定してたらFUCK不動産屋から
      何故1Fに拘るのかとウサン臭そうなツラで聞かれウザかったよ
      マンションのグレードも予算次第だよな( ´ー ` )
      郊外だと小田急沿線はパスだな
      異常に遅いからな快速だか急行だか知らんが(`Д´)
      なんだアノ停車駅の数は〜(´ー`〜)
      オシシメは西武池袋線だな新宿線は停車駅多いからパス
      所沢まで急行で30分だし
      ハイコストパフォーマンスだよダイオキシンを除いては
      中央線は通勤時の殺人ラッシュと都内と言うだけで妙に高いからな
      それなら良心的な経営の京王線の方がいいよ('-')/
      運賃の値下げやるくらいだもんな唯一


>    投稿者:    投稿日:2001/05/03(木)23時11分57秒   ■   ★   ◆ 

      > > 隣にドキュンが引っ越してきた
      > > 休日になると、他のドキュンが数匹集まってきて、昼夜を問わず馬鹿騒ぎしている
      > > 何とかして追い出すorおとなしくさせたいが、何かいい方法はないだろうか
      > > 俺は貧弱なので力ずくで追い出すのは無理
      > > ゴタゴタを起こしたくないから、管理人に通報ってのもあまり気が進まない
      > 勇気を出して管理人に言え
      > 苦情を出したのが自分だと知られたくないなら、無記名の文章でやれ

      俺が学生の時のことなんだが、隣にまじでうぜえバカがいた
      管理人に何とかしてくれと言っても、気をつけさせますとか言うだけで何も対処してくれなかった
      しかたないので、知り合い数人(住んでる所は全然違う)に頼んで、
      困ってるので何とかして欲しいと言う内容の
      文章を書いて、管理人の部屋にこっそりとおいておいた
      そうすれば全部筆跡が違うので、あたかも何人もの人が迷惑してるように見える
      これがうまくいったのかどうかは知らないが、そのうぜえバカは追い出されたよ
      これをマネしてみたらどうだ?
      もし複数の筆跡を書き分けられる自信があるなら、1人でやってもいいと思う


>    投稿者:    投稿日:2001/05/03(木)23時17分09秒   ■   ★   ◆ 

      > 風呂の改造っていくらぐらいかかるのかな?
      > 旧式の風呂釜を出来るだけ安くボタン一発で給水から目的の
      > 温度まで沸かしてくれる奴にしたいんだけど

           m
      ウム(´ー`)金額が掛かるぞマジェでな
      詳しい状況がイマイチ分からないので具体的には説明出来ないが
      どんなに最低でも5マソだな
      それか追い焚き付き16号リモコンセット付きで9.7マソ
      それかゴージャスにフルコースで50マソ(;´Д`)y−゜゜゜
      これならイッソの事引っ越したらどーだい('-')/
      6マソの部屋で敷1礼1なら24マソ払えば委員だし
      部屋の改造はせいぜいエアコン取り付けくらいしか不動産屋はいい顔しないはず
      解約時引っ越し前の状況に戻すのがセオリーだかな
      何故ならばエアコンであれ何であれ備品の故障は原則的に不動産屋が補修する義務
      があるので
      ソレを元住民が置いて行ったモノを新住民が使用し壊れたから直せと言っても
      不動産屋に修理する義務は発生しないからだ
      賃貸は現状回復して引っ越さなければならぬのだよ(`Д´)メンドクセ


>    投稿者:    投稿日:2001/05/04(金)00時36分17秒   ■   ★   ◆ 

      > 夜逃げの知り合い2.5人でかつ女付きで、.5はおそらく子供だろうから、
      > 三人家族っていう事だろ?ヽ(´ー`)ノ

           m
      ウム(´ー`)当たらずとも遠からずと言いたいトコだが・・・
      残念ながら大外れ(;´Д`)y-゜゜゜
      一人は吉祥寺の自営で歯科衛生士のメチャ可愛いコチャン付きで
      俺に傷物のメルセデスを騙して売りトンズラ(`Д´)
      買ってからフロントウィンド突然ヒビ割れ
      AT滑り→オーバーホール50マソ
      エアコン壊れて→オーバーホール50マソ
      歯科衛生士は一緒に付いて行ったのかなあ
      もう一人は近所のヤシで
      本番デリヘリドライバー(赤羽)→裏ビデオドライバー(東中野)→キャバクラ嬢送迎ドライバー
      (六本木)→トラック運転手(浦安)
      いづれも日払いで1.5マソ程度かな
      俺からタイヤ交換用ジャッキ借りたままトンズラ(;´Д`)セコイ
      もう一人は突如音信不通になりアパートにもいないけどまだ
      トンズラかは確認出来ず・・・だから0.5人にカウント
      昨日江古田在住のPOOR MAN'S FRIENDと久々に新橋マックでゴージャスに
      会食したのだが(´Д`)
      ソイシから質問責めに遭い
      Д`)頼むから自分の名前の読み方を変える方法を教えてくれ
      (;´Д`)・・・
      Д`)頼むから本籍の過去の履歴を分からなくして移動する方法を教えてくれ
      (;´Д`)・・・
      Д`)なあ頼むよ!
      (゚Д゚)非合法はお断りだ!
      なんでこんな馬鹿げた事を言ったかだが
      住民税払わないで放置ホーダイにしてたので住民登録抹消になり実家の住所に戻って
      いるのだ
      その前に旧旧住所でサラ金から10マソ摘んで後は知らん顔してる
      それが今の仕事先に遂にTELで追い込みが来た
      借りた時と違う職場なのに
      バレタ理由は去年新規で"H契約したんだがソレに今の職場を記入したのだ
      ソレが回り廻ってサラ金の魔の手に・・・
      だからすっかりビビッっちゃって俺からの"Hヘのメールさえも見ない(常時電源切ってる)
      借りたら払うのが筋なのに払わないから今被害妄想気味になってるよ(´〜`)
      自業自得なんだけどな(´ー´Д`)y-~~


  投稿者:    投稿日:2001/05/04(金)22時00分50秒   ■   ★ 

      オンナと一緒に住む際の諸事情ディテールは俺に任せろチミタチ(´ー`)y-~~
      まず物件探しだがコレは当然ながら一緒に不動産屋に行くのは自殺行為
      何故ならばカップルOKの条件は通常は夫婦以外は婚約者及び婚約しますと言わなければ駄目だからだ
      だからオンナかオトコが単独で部屋探してドチラかが転がり込むパターンヽ(´ー`)ノ
      実際一緒に住んでしまえば後は平気だ
      契約書には単独オンリーと書かれてるのが普通だがな全くノープロブレム
      よーするに周辺の住民に多大なる迷惑を掛けてクレームバンバンだと不味いがな(`Д´)
      一緒に住む事での最大のメリットは何時でも好きな時にセクスホーダイだが
      コレは意外と飽きるよマジェで
      俺もセイゼイ最初の1ケ月でゲップが出たよ(´¬`)
      ソレとコレは極めて重要かつお約束ではあるが喧嘩の後はセクスで仲直りな
      実際燃えるよヽ(`ー´)ノ激しく
      風呂は理想としてはバストイレ振り分けだな
      普通の風呂ならバスマットプレイ出来て( ´ー ` )官能的
      食事はホットプレートだと色々な料理が簡単かつ二人で仲良く食べれて
      オンナも喜ぶよ
      せめて食器洗いくらいオトコがやらないとソレ自体が喧嘩の原因にもなるよ
      休みの日もなるべく外に出て買い物したり近所の公園に散歩でもしないと
      何時も部屋でマターリは滅入ってくるので要注意
      光熱費や家賃の折半は常識(´ー´Д`)y-~~
      何時かは別れがあるがその際に揉めるかスンナリ行くかは
      多分にオンナのキャラ次第ではあるな
      結局何処まで日頃妥協するかだが妥協ホーダイだとハッキシ云って
      一人暮らしの方が気楽だしソコが極めて判断の別れるトコだな
      コレばかりはオンナと住んでみなければ判らない(;´Д`)ムズカシイ


>    投稿者:    投稿日:2001/05/05(土)14時49分40秒   ■   ★   ◆ 

      > ダンケスコ 改造したいのは実家(親の持ち家)の風呂だからその辺はノープロブレムだよ
      > 30万ぐらいって聞いてたけど10マソでできるなら良いな( ̄ー ̄)
      > 別に台所からコントロールできなくてもよいなら5マソで行けるのかな?

           m
      ウム(´ー`)多慶屋にメガネブク買いに行ったら
      エスカレーター脇にヒッソリとディスプレイされておったぞ
      リンナイのだがバランス型トップ式(シャワー付き)
      本体(給湯8.5号)\67200
      給排気\9600
      工事費\27500
      計\104300でどーだい('-')/
      タマには俺もユニットバス以外の風呂入りたいよ
      ベストは箱根辺りの家族風呂でオンナとギッシギッシだよな(´ー´Д`)y-~~
      でも風呂場セクスはマン汁がお湯で流れ落ちてしまうんだよな(;´Д`)キシム・・・イタイ


>    投稿者:    投稿日:2001/05/05(土)20時05分44秒   ■   ★   ◆ 

      > 漏れの場合、同棲予定で広めキボリだったのだが高いので漏れ一人の
      > 給料では審査が心配だったし、隠れてオンナと棲むのも嫌だったので
      > 「婚約者です」ということで二人で部屋探ししたよ。ゼソゼソ問題
      > 無かった。
      > 別れたがな(ρ_;

      ウム(´ー`)ママに成らぬが世の中でママになるのがオンナの常とも云うからのう
      住む前に別れたのは案外賢明だったかもな
      一緒に住んでて喧嘩ホーダイはマジェ消耗するぜ(`Д´)
      俺なんざ仕事のある朝まで口喧嘩なんかがザラで毎日帰るのが億劫でな
      砂を噛む様なってアノ時の事を云うんだろうなヽ(´ー`)ノ思い出したくないよ
      そんな荒んだ気持ちを癒してくれたのはペットだったよ
      もしペットがいなければドラッグに走ってたと思うよヽ(`ー´)ノジャンキー
      赤の他人との共同生活は辛いよ( ´ー ` )ナンギダ


>    投稿者:    投稿日:2001/05/06(日)16時28分57秒   ■   ★   ◆ 

      > ムチャクチャ広いが値段もそれ相応で9万エン@浦安
      > というか明日には引っ越しだょヽ(´ー`)ノオオツカー

           m
      ウム(´ー`)大塚の住み心地はどうだね?
      大塚にはデンジャラスアクシデントな思い出があるよ
      納車されたSAAB 9000(USED CAR)をウクウキしながら都内をアチコチ走り回り
      8:20PM頃大塚南口に路駐させて得特でうどん食って
      エンジンオン・・・ムッ!?
      キキキーと猿の鳴き声のような音が・・・
      おかしいモ1回エンジンオン・・・ダッシュボードのエアコン送風ダクトから霧状のモノが立ち込めてる
      なんだ?・・・
      何気にシフトを見ると!!(;゚Д゚)
      ATのシフトゲートがメルセデスみたいなジグザグ状になって中からメラメラと紅蓮の炎が(;´Д`)コリャアカン
      俺は冷静にトランクから常時携帯してるペットボトル1.5Lを無造作に取り出し
      ジョジョジョ・・・かけた・・・
      しかし炎は一向に収まらずもう1本かけた
      ジーザスヽ(´ー`)ノ
      最早コレまでと俺は悟りSAABから降りケータイで119
      でもそんな時に限って繋がらないんだよな(`皿´)
      目の前が公衆TELなので産まれて始めて下に付いてる赤いボタンを押して119に掛けたよ
      南大塚3丁目のトコなんだけどボクのクルマが真っ赤に燃え上がってますHELP ME!
      SAABに戻り後部シートからハンディカムや上着を取り外に出ると
      タマタマSAABの隣りに赤信号で止まったメルセデスのオバチャンがこのクルマ貴方の?
      と、聴かれたよ
      マンションの間で見てたら派手に燃えてたメラメラとな・・・
      ガラスサンルーフがピキッ!と金属音立てて割れる音はいまだに脳裏に焼き付いてる
      ソコから派手に炎がシュバーッと昇り上がったよロックのライヴの様にな('-')/
      野次馬はドカスカ来るしよ
      5.6分して池袋から消防車到着しかしソノ時はタイヤから上は全焼(゚Д゚)y-~~
      警察の事情聴取はその場でチョコッとやって終り
      その日の行動を事細かく聞いてな
      事件性が無いと判断してアッサリ帰ったよ

      コノ後日談はソノウチに書くよ保険屋とのメチャモメ編をな
      ソレと大塚の推奨メシ屋もな


>    投稿者:    投稿日:2001/05/06(日)20時05分41秒   ■   ★   ◆ 

      > > ハオヽ(´ー`)ノハオ
      > > 昨日はチャリンコで上野〜秋葉原まで行って来たよ
      > > 所要時間は片道40分程度でした
      > > ケツマンコがナイスボデービルダーに責められすぎたくらいに痛いょ
      > > メシ屋は博多天神でしか食ってないので熱烈希望
      > 追記
      > そういえば一方通行ばかりなのでトラック進入には苦労した
      > 2t車までの制限も多いし
      > 何より住居のある所は道が狭すぎ
      > 駐車場は多いので無理に進入せず歩くが吉と悟る

      ウム(´ー`)ソレはお疲れさん
      オシシメ洋食屋は北口南口両方にあるABCだ!!(;゜Д゜)
      最初は池袋北口で見付けてソコソコ通い詰めたが突然謎の閉店・・・
      時代は正にバブルホーダイだったよ(´ー´Д`)y−〜〜
      よーするに地上げの犠牲になったんだろうな(ρД;)
      今は亡き明治通り沿いにあった池袋WAVE向いのカレーショップもFUCK不動産屋に
      乗っ取られたし(`Д´)ガッデム!
      俺は途方に暮れたよ・・・ABCのオリエンタルライスが・・・
      ジャンボなんとか・・・が・・・
      インディアンライスが・・・
      佐川のドライバーもよく来てたよ勿論二人前食ってたがな(;´Д`)y-゚゚゚
      オッサン一人で切り盛りしてたんだ
      正に獅子奮迅の働き振りで手なんて5.6本あるみたいに何人分の料理をしてるんだ
      タウンページで探しても他に無いしもう忘れかけてた頃・・・
      偶然クルマで通ったトコに見付けた時は随喜の涙(TДT)ABCの看板・・・
      ソレが住所的に書くと北大塚1の12の15つまりファミマの向いだよヽ(`ー´)ノ
      武蔵野高等予備校の裏辺りかな
      ランチもGOOだよ
      問題の俺のSAAB 9000が真っ赤に燃え上がったトコに南口店あるよーヽ(´ー`ー´)ノ
      南口のメインストリート→ベッカーズと東京三菱銀行の間の道
      都営団地まで行かない途中にな
      ランチだけ毎日食っても飽きないぞヽ(´π`)ノンメエ
      なお池袋の東京芸術劇場向い近辺にもABCがあるがチョイ違うんだなノリが
      メニューは同じだがな
      一昨年のX'MASは仕事帰りにメトプラのHMVでCD買ってから一人寂しく特別メニューの
      チキン料理食べて落涙したよ(;´Д`)ミジメダ・・・
      次回は大塚のチョイヤバメスポットを含めてエロエロ紹介するよ 


>    投稿者:    投稿日:2001/05/13(日)22時10分38秒   ■   ★   ◆ 

      > 次回は大塚のチョイヤバメスポットを含めてエロエロ紹介するよ

           m
      ウム(´ー`)大塚と云えばピンサロだが
      ニューナポレオンはエエデヽ( ^Д^)ノエエデ
      いいオンナを指名して抱っこチャンスタイルでプレジャータイムを堪能してくれ
      花びら回転で腰もフーラフラで外に出たら太陽が黄色かった(;´Д`)ツカレタ
      ソレに二輪車も半端じゃなくエエデ
      松屋近くの2Fにあるピンサロも良かったなあ 
      ホームラン軒だかホーム軒のラーメンの味は俺の舌には合わんかった
      近くのオニギリ屋ヽ(´π`)ノンメエ
      巣鴨署の前の道をズーッと線路際に巣鴨方面に歩くと
      フケ専のゲイサウナあるよ(;´Д`)y−゜゜゜
      巣鴨のピンサロはシュプールが\3000で69堪能出来る
      大塚のパチンコ屋ひょうたん島前では何故かホテトルの面接の
      待ち合わせスポット
      ホテトルは中出しホーダイがザラだよ
      東池袋2にある吉田(屋?)はメニューが豊富でオシシメの定食屋
      新大塚駅近くのエネルギースーパー田島は安い
      駒込のスーパーのREXは10AM〜9AMまで営業



     @引越し部 その1 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 勧誘迷惑 テクハラ 電話工事


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system