戦闘妖精集


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月03日(木)06時47分29秒 ■ ★

      極東軍事情報 98 9/3 補追               雪風

      なお 8月中旬に平壌近郊にて攪乱実験が行われ 実験は成功した模様
      被験者となった北朝鮮軍兵士に対して航空機より綿毛は散布された
      降り注いだ綿毛は被験者の陰茎先端に付着 
      被験者の陰茎はその絶大な刺激により十数回の射精の後 完全に沈黙するに至った
      なお 綿毛には酸性の膣液から成る化学物質が使用されている模様 


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月04日(金)06時00分19秒 ■ ★

      もはやあやしいの残存陰茎数は戦線を維持するのには不十分である  雪風
      主戦線は突破され今やここも包囲されつつあるようだ
      壊滅したメインでは黒焦げの陰茎の残骸が無数に転がり戦いの凄惨さを物語っている
      もはや多くの者が戦意を失いその陰茎は萎びた
      ここも夜間爆撃にさらされ壊滅と思われたが数多くの陰茎が瓦礫の下から
      そのくろがねの砲身を突きだし未だに戦意を誇っている
      それでこそ”真のぁゃιぃ”だ! 此の陰茎焼き付こうとも!
      その勇姿を朝焼けに誇れよ!! 


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)03時58分56秒

      眠りが浅いと悪夢に襲われる そう..昔の夢を見る..
      うだるような暑さ..止めどなく流れ出す体液 得体の知れない虫
      どこかで聞こえる銃声.黒ずむ陰茎 見知らぬ誰かが乳首を囓る   雪風
      遠い味方陣地 孤立.. 泥 精液 死体 肛門..
      投降を考えるも俺は真性包茎.. 見つかれば切除...
      そう 近づいてくる 不安に汗ばむ陰嚢.. 足音.. 


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)07時17分08秒

      俺の尻穴を目指して無数のベトコンが迫ってくる 陥落は時間の問題だ...  雪風
      敵は近接支援を呼べないほど接近していた.. 汗が吹き出る..どうなるんだ..
      敵の7.62mmを喰らえば俺の尻穴は出血を免れないだろう..
      仲間はやられてしまったのだろうか..へたに応戦しては場所が特定される
      俺は膀胱の内圧の高まりを感じていた..


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月08日(火)04時30分36秒

      東西大陰茎が対峙し そのほとばしる汁に恐怖した日々は遠くになると思われたが...   雪風
      そうは甘くはないのだ 弛みうなだれきった陰茎を引き締めねばならない
      奴らの陰茎は確実にその尿道をこちらに向けているのだ...
      その怒りに既に自分の陰茎はまっ赤に怒張している
      トリガーされるのを待っているのだ
      負けてはならない 脅しにおびえるそぶりを見せてもいけない
      奴らに我々のくろがねを見せるときがやってきたのだ


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月08日(火)03時41分37秒

      不景気なれど平和な町の様子に比べ防衛関係者は緊張の日々を過ごしている   雪風
      自衛隊員は外出を禁じられ待機している 航空基地ではパイロット達が
      陰茎を怒張させたまま出撃のサイレンをを待っている
      各種レーダーはあらゆる陰茎を捕らえようと試み
      不安の中 テポドンの真の陰茎力の力を図ろうと列島に各国軍事筋の視線が注がれる


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月08日(火)04時00分33秒

      北朝鮮の陰茎は中東で実戦にも使われた真の陰茎なのだ
      精度などに問題があるがその怒張してそびえ立つ様に世界は恐怖する   雪風
      それこそが強圧的な国家が陰茎を持ち または禁止する最大の理由だ
      その存在を裏付けにさらに強圧的な外交を行う
      許し難きことだ 陰茎道にもとる行為だ
      数々の陰茎は怒りに震え真っ赤に怒張していることだろう


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月08日(火)04時17分38秒

      北朝鮮の陰茎は中東で実戦に使われた真なるおそれるべきの陰茎だ    雪風
      これらは好戦的なテロ支援国家等に渡り猛威をふるった
      テポドンは精度に問題は有るがそれが怒張しそそり立つ姿は恐怖を与える
      これが実用化されれば北朝鮮はさらに強圧的な外交を行うだろう

      何者かが..自分の...


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月09日(水)02時55分56秒

      周知の通り今回の北朝鮮の弾道陰茎弾の発射は世界に絶大な衝撃をもたらした  雪風
      特に米議会はその刺激に怒張してカチンコチンだ 単純に怒っている
      弾頭の運搬能力を精度に問題は有れども確保しつつある
      次に焦点になるのは核開発がどれだけ進んでいるかだ!
      既に謎の地下施設の存在が衛星からの監視で判明しているが
      開発の進行度合いは皆の想像を越えているのではないだろうか
      北朝鮮は核実験を行ったパキスタンに陰茎技術を輸出し”ガウリ”を完成させた
      逆に核の技術がパキスタンから北朝鮮に供与されるのはすぐに想像できる
      米軍筋は開発が何処まで進んだかは知っているはずだ
      ただ議会や日韓を刺激しないように公開することはそうそうないはずだ
      馬鹿な議会を怒らせて陰茎協議をご破算にするのは得策ではないからだ

      日本の運命は米国の外交手腕にかかっているのかもしれない
      北朝鮮の陰茎の萎縮を願って止まない


>  投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月09日(水)03時06分01秒

      > おいおいその名前だけは出さないでおくれよ。
      > あそこは北のスパイの・・・・ウッ 

      国内に何人いるか解った物じゃないな          雪風
      南進が始まれば後方攪乱を目的としたテロとか破壊行為を軍事民間問わず行うはず
      それで米軍基地の使用反対を国内世論に巻き起こそうとするはず
      (つまり米軍基地がなければテロとも戦争とも縁が無くなる論理を沸き興すために)
      無論 米軍基地の機能喪失をも狙ってくるだろうが

      陰茎をかまえた工作員が闇で不敵に笑っているだろう


> 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月09日(水)03時21分29秒

      在日とは言ってもいろいろな人がいるからな        雪風
      金正日のことを非難(メディアではさすがに言えまいが)する者もいるし
      在日3世とかになるとどんなに思想教育されても住んでるのは豊かな日本だからね
      ちゃんちゃら可笑しい気がするだろう
      とりあえず日本に対して不穏な考えを持つ者以外に対しては差別は反対だ
      平穏な者に対して陰茎を向けることは許されない


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月28日(金)23時53分02秒

      黒く塗られた陰茎は闇に溶け込んでいる 荒くなっている息づかいに合わせて   雪風
      固くなっているそれは僅かに上下し続けていた
      闇の中で目を凝らす もう待ち伏せを開始して2時間たつ...
      遠くの闇で何かが蠢いている 敵だ! 距離200!
      仲間の肩をたたき知らせる 新兵が早くも包皮を剥こうとしていた
      「馬鹿野郎 十分引きつけてからだ」小声で制する
      俺の陰茎は既に震え始めていた...


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月29日(土)00時13分14秒

      敵は僅かな音だけを立てながらゆっくり前進してくる
      敵はかなりの練度のようだ 陰茎の握り方にそれが現れていた
      距離70 緊張から陰茎先端は既に汁でぬめっている      雪風
      距離50! 撃ち方はじめ! 陰茎が光を放ち一斉に放たれる粘液
      先頭の数名が粘液にまみれもんどりをうって倒れた
      数回の射精に陰茎は 焼けそうな程の熱を握る指先に伝えてくる
      敵は我々の罠にはまった


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月05日(土)04時47分21秒

      我々の空が脅かされている
      いまこそ盟友とその熱き陰茎を交え互助の誓いとせよ    雪風
      大和の誇り 数千万のくろがねが夕日の方向に向けられた
      西の空を目指し 敵の陰茎を破り 西の地を至れ
      その粘液は 破魔と大地の豊饒を呼ぶだろう
      熱き血にたぎり汗ばむ陰茎は 夕日色に輝く


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月05日(土)04時32分44秒

      あやしいの陰茎はどの空を指しているのだ        雪風
      狙うべき物 尻を据える場所 見極めねばならんだろう
      極東アジアの空を白く染める粘液 それは ”あやしい”
      空に向けられた無数の陰茎に敵は恐怖するだろう


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月05日(土)07時47分07秒

      もはや亡国となったあやしいの残された民は避難民となってキャンプを成す   雪風
      粗末なバラックはたやすく風雨を通し 陰茎はそれにさらされる
      未だに暴虐は止まず 陰茎の屍は積み上げられた

      流民は新天地を目指すも道中は死屍累々 どの陰茎も絶望の中に果てた
      太陽は昇るが 彼らを導くのか 焼き尽くすのか まだ解らない


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)07時21分36秒

      夏のヨーグルトは危険だ ポイントマンは味を確認しろ その他は周囲を警戒  雪風
      酸っぱかったらすぐに待避だ!!


酸っぱい.. 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)07時24分34秒

      総員待避!! 尻穴に注意しながら撤収! 菊がHOTになった奴は置いてゆくぞ!  雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)07時32分25秒

      ラッキーパパからプレイングマンティスへ   雪風
      獲物をマーキングした 全員尻穴をホットにして待て!
      全員尻穴をホットにして待て! FORトイレ


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)07時05分03秒

      尻穴が熱い そう灼熱のあのときのサハラのように....  雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月24日(月)18時50分15秒

      尿圧をあげろ!! 糞を洗い流せ! 総員一斉放尿!!!     雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月24日(月)18時52分22秒

      乳房の弾力低下!! 垂れます! 軍曹!            雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月24日(月)18時58分24秒

       艦長 既に乳首は黒ずみかけています ご決断を!              雪風

       致し方有るまい 総員退艦!!


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月24日(月)23時43分06秒

      陰茎増強は軍事バランスに深刻な影響を及ぼす          雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月24日(月)23時48分05秒

      東南アジアの軍国主義台頭による陰茎黒色化は地域安定に暗い影を落とす   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)00時01分33秒

      陰嚢の肥大化は米政府の人類コントロールの野望の第一段階なのだ  雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)00時11分24秒

      経済危機の端を発する政情不安から東南アジアは反政府勢力の台頭が予想される  雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)00時17分14秒

      俺のキャノンの装弾種は劣化ウラン弾を遙かにしのぐ 男の誇りだ   雪風
      そう 暗黒の時代の幕開けだ 島々は精液に染まり 処女膜は血に染まるだろう


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)00時28分09秒

      俺のIRSTは諸君の股間に熱源を感知した      雪風


  投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)00時37分33秒

      俺も熱き戦いに参戦を望む 資格はある      雪風
      俺は都心環状外回りの銀座のS字で 3回射精したのだ


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月25日(火)01時10分25秒

      捕虜の包皮をむげに切除するのはジュネーブ条約に違反している  雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)00時53分10秒

      穴ヒム 肉ゲット 穴ヒム穴キン          雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)00時57分33秒

      尻アンズ 肉ビチ菊 桜桜キンギョ      星


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)01時08分01秒

      ソウコウキヘイ簿塗無頭    雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)01時22分20秒

      俺の陰茎はスーダン爆撃でその威力を知らしめた 海軍でも正式採用が決まった  雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)01時26分25秒

      俺の陰茎はその隠密性が評価を受けている 敵に気づかれないよう接近して   雪風
      至近距離から白いミサイルを浴びせる


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)01時34分00秒

      俺の陰茎は衛星とのデータリンクによって誘導される 発射後の目標変更も可能だ   雪風
      黒いボディにハイテク満載だ


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)03時30分26秒

      安達由美は自衛隊に入隊した 現在訓練中だが   雪風
      将来は陰茎整備士として配属され活躍するだろう


>   投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)03時24分37秒

      > 夜食はおいしかったか?

      夜間対陰茎戦時の特別糧食としてタンパク質が多く含まれる特別レーションが   雪風
      支給された


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)03時19分46秒

      インドネシア政府の陰茎購入計画は経済危機により白紙撤回された   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)03時16分03秒

      国連では陰茎兵器を全面禁止にしようという動きがある   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)03時10分10秒

      後期型の陰茎は尿道伸縮プログラムが改良されているので射程がのびている   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)03時03分32秒

      ロシア軍は夜間陰茎戦用装備が不足している   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)02時52分19秒

      対潜戦闘準備 SOSUSに陰茎反応!!   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)02時16分24秒

      ハンガーの暗がりに整列する黒い無数の陰茎たち...   雪風
      合衆国のミリタリーパワーを強く感じるのだ


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)02時01分48秒

      俺の陰茎は闇の貴公子と呼ばれていた                                                                                         雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)01時59分51秒

      俺の陰茎は某国領内に3度侵入し存分に暴れた      雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)05時07分03秒

      射精テクノロジーの進歩は米ソ冷戦のたまものだ     雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)04時34分56秒

      今回の中国からイランへの包皮切除の技術供与は陰茎増強の為転用されると  雪風
      米国防総省は警戒を強めている  


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)04時26分13秒

      中東における乳輪拡大化はいずれは原油価格に高騰に繋がると通産省は分析する  雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)04時10分07秒

      尻穴に対する示威行動は国連安保理に軍事行動を決意させた   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)04時07分35秒

      尿道封鎖による経済的打撃により地域の不安低下には歯止めがかからない   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)03時57分11秒

      膀胱劣化弾は環境に対する悪影響が懸念される    雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)23時55分59秒

      今回の国連安保理の緊急召集にて陰茎脱色の是非が議題に上るとみられる   雪風


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月01日(火)06時50分49秒

      北朝鮮の栄養失調による陰茎力低下は南北軍事バランス北にとって不利な状況   雪風
      を作り出している
      今回のミサイル発射の一番の目的は兵の士気高揚による陰茎力の
      一時的増強とみられる


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月07日(月)02時12分09秒

      斥候任務を受け 出撃す      雪風
      交戦することはなく あくまでも陰茎は下を向き 安全装置をかけたまま
      ただ状況を見守るのみ 見慣れぬ陰茎にかの地の人々は戸惑うのだろうか...


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月07日(月)02時05分36秒

      何事もない夜の歩哨任務は暇な物だ...    雪風
      緊張感薄くなり 陰茎は地を指したままで戦意を伺えず
      暇さ加減に陰嚢を弄び 雨の音を聞く


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月04日(金)07時49分01秒 ■ ★

      諸君! いつまでその萎びた陰茎をだらしなく揺らしているのだ!  雪風
      いまこそ日の光の元にその勇姿をさらすのだ!
      奮い立て 狙いを定めろ その時諸君の頭の中にファンファーレが鳴り響く
      勇気ある陰茎は太陽を仰ぐだろう!!


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月27日(木)07時56分15秒

      オフ会に潜入した暁にはその模様をあらゆる機器を使ってモニターして   雪風
      情報機関に転送する 映像・音声・サーモグラフ
      これらの機器は陰茎テクノロジーを用いた物のため隠匿は完璧だ!


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)01時48分47秒

      俺の陰茎が夕日にシルエットとなって浮かぶ       雪風
      その全身を膨張させながら発進までの時を待つ
      俺の陰茎は合衆国空軍の誇りだ


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)05時58分58秒

      ネバダ州米空軍実験場エリア51の地下施設には謎の巨大陰茎が     雪風
      冷凍保存されていると噂される
      その陰茎には未知のテクノロジーが要所に見られると言う....


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)01時42分32秒

      大規模攻撃時には俺の陰茎が先陣を切る 敵陣地を磁気性白濁粘液でマーキング   雪風
      それに向かって味方攻撃機から磁気性誘導爆弾が降り注ぐって訳だ
      今回は2個飛行中隊計156発が敵陣地に降り注いだんだ


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)02時42分50秒

      私は軍人である 任務遂行が第一なのだ 例え敵が幼い女児であったとしても   雪風
      そのマンコを陰茎で突き破らなければならない
      致し方ないのだ 戦争だから...肝に銘じておくべきだろう


(無題) 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月27日(木)03時18分45秒

      米国の偵察衛星による監視の結果 イラクはヨルダンとの国境に     雪風
      褐色陰茎を多数配備したことが確認された
      ペンタゴンはこれを受けてヨルダンに対しての貞操帯兵器の供与を開始するようだ


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月27日(木)03時25分10秒

      > トマホークの先っちょにシミがあるのを見たんだけど、あれはいったい…?
      > 着地までガマンできなかったのかな。

      トマホークの弾頭部には精密な誘導を行うためのセンサーなどが有るんだ   雪風
      トマホークは低空を大変な高速で飛ぶために空気抵抗による摩擦で
      センサーから汁が滲み出るんだ
      これは誘導装置に高度な陰茎テクノロジーが使われているからだ


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月27日(木)05時54分17秒

      > Windows98にもその陰茎テクノロジーが応用されていると聞きました。メモリ
      > 消費の40%は常駐しているチンポに割り当てられているそうです。だからや
      > たらとメモリを食うんですね。このテクノロジーが無理して組み込まれている
      > のは、ゲイツが短小(勃起時3cm)であることと関係しているらしいです。
      > それ以上詳しいことはわかりませんが…。

      陰茎テクノロジーはあらゆる物に応用されている     雪風
      特に兵器への応用がある種の危機を生んでいる
      携帯サイズをとても小さく出来 更に金属探知器にも引っかからないため
      テロリストの格好の武器となっている
      これからの時代 どれだけの女子供が陰茎兵器の犠牲になるのだろう...
      国連はジュネーブ条約による規制を検討している


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月27日(木)05時24分04秒

      > モサドにいる友人に聞いたのですが、ワシントンにあるオベリスク(あの有名
      > な塔です)の中に巨大なペニスが隠されているらしいです。これは生体レーダー
      > の役割を果たしているらしく、上空を物体が通過すると長さが伸びて、近距離
      > まで接近すると先っちょから汁が出たりするそうです。
      > ご婦人方がうっとりして眺めるのもわかりますな。
      > 小柳ルミ子が遠い目をしてオベリスクの壁面を撫でさすっている映像も発見さ
      > れています。

      これらは異星人の侵攻に対する戦争準備と言われる       雪風
      発射される粘液内のホルモンがある種の異星人の代謝活動を低下させ死に至らしめるらしい
      これらの陰茎テクノロジーはロズウェル事件で回収された異星人の陰茎を研究
      したことで急発達したのだろう
      此の技術は今やあらゆる家庭製品にも応用されている


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月28日(金)04時47分55秒

      > 俺がうっかり差し込みをしてしまったばかりに、
      > またもやにっくきV2ロケットが飛来してきました。
      > B子ちゃんは”山口君と竹田君”の竹田君のようなずんぐりして
      > 筋肉質な体を揺らしながらいち早く逃げてしまいました。
      > 俺もとっととずらかることにします。
      > ファッションホテル”いっぽんどっこ”の従業員の皆さん、スマン!

      国連安保理下部組織の世界陰茎監視機構へ事態の報告を行えば     雪風
      東ベルリンロケット旅団に対して陰茎使用制限逸脱による装置の停止通告をしてくれる
      これに従わなければ安保理が緊急召集されるため従わざるえないだろう


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月29日(土)06時43分50秒

      > C子ちゃんと差し込みしたために
      > またまた飛んできました。
      > ホテル”明日のためにその一”の従業員、そして客のみんなスマン!
      > あの世で会おう。

      陰茎を全焼損した場合はIMFから陰茎補完のため融資が受けられる  雪風
      ただし 陰嚢・陰毛も共に被害を受けた場合に限られる
      その他の条件も厳しいが米国製のマッスルで高機能な陰茎に換装出来るぞ
      それ以外の場合は市町村や国から出る災害給付金程度で誤魔化されるぞ


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月29日(土)07時04分37秒

      > なんとか無傷でもう一本足せませんかね。
      > 裏から手を回したりして。
      > その米国製のものの命中精度はどんなもんでしょうか?

      陰茎換装後の撮影等監査が厳しいので不法陰茎装備は無理だろう   雪風
      ばれれば国連から除名されるし情報機関も動く

      米国製陰茎は誘導方式が多彩でいろいろ選べるぞ
      特に臭覚誘導がかなり正確になってきた
      臭覚シーカーが高価な上 臭いを認識させるのに手間がかかるが
      半径5km以内だったら他にどんな強い発臭源があっても正確に陰茎は
      目標に突き刺さるだろう


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月01日(火)07時50分01秒

      > ここにいる奴らを一匹残らずひっとらえて人間ミサイルに使用するのだ。
      > 肉体の制約からICBMへの組み込みは実用上問題があるが、
      > 巡行ミサイルなら大丈夫なハズだ。
      > これは劇的なコストダウンをもたらし、ハードウェアの簡素化にもつながる。
      > 俺はこのアイデアを小渕に進言してみるつもりだ。

      発射時に陰茎圧損の恐れがある 陰茎を損なえばミサイルの誘導と信管の作動に  雪風
      大きな問題を抱える
      実用化できれば日本は巡航ミサイル技術で世界に先んじることになる
      アジア各国に脅威を与えることになりかねんが


>へんちんポコイダー 投稿者:戦闘妖精  投稿日:09月01日(火)08時16分17秒

      > 婦女子にはマンコレーダーとして働いてもらう。
      > マンコがミサイルに敏感に反応するのは科学者の間では周知の事実だ。
      > 婦女子を海岸沿いにすき間なく並べ、3交替制で24時間監視をさせる。
      > マンコに埋め込んだ電極からデータを採取し、コンピュータで処理すれば
      > これにすぐる物はない。恐らく、現行の最先端レーダーの2倍強のセンスを
      > 示すハズだ。

      おお パッシブ索敵装置か自らレーダー波を出さないから    雪風
      対レーダーミサイルに波たどられることがない
      ただし臭覚誘導には対策がない
      臭覚誘導ミサイルがマンコに突き刺さるとことだぞ


>変身 投稿者:戦闘妖精  投稿日:08月26日(水)02時05分51秒

      > ところでケツの雪風って何?
      > 騙り排除用の識別子か?

      IFF識別信号だ 味方と陰茎を交えることがないようにだ   雪風


空 投稿者:sukhoi  投稿日:05月27日(木)18時46分14秒

      「karpet1 こちらsukhoi aoyama付近をCAP中 付近にLOVEは有るか」
      「sukhoi 付近にLOVEのエコーはない hansome1と任務を交代しろ
      ビンゴになったら適当に帰投してくれ」
      「sukhoi 了解」


(無題) 投稿者:sukhoi  投稿日:05月27日(木)19時01分16秒

      「こちらsukhoi1 LOVEは既に敵に占領された模様」
      「戦車長 涙です! 前が見えません!」
      「sukhoi1 状況 涙! 全車かまわず前進せよ!」
      「sukhoi2 冷たい視線が履帯に命中 行動不能!」
      「全車側面にかまわず前進! 全周囲射撃!」
      「10時方向にカップルカー 距離2000 HEAT弾!」


>サスキア 投稿者:知ってる君  投稿日:01月07日(木)04時52分05秒

      > > sukhoi = SACSじゃないんですか?
      > 
      > で、=戦闘妖精(だっけ?)な。
      > おれもそう思ってた。

      さらにHELP!でもある


>大久保統計学 投稿者:  投稿日:10月19日(月)17時06分28秒

      > 質の向上ももちろんだが 保有数の増強をいち早く行わなければ
      > 国外産の粗悪な金髪マンコの流入を招くんだ!
      > これらのマンコは国産チンコとのフィッティングガ悪くて
      > 国内チンコの不信を招きかねないんだ!
      > そうなればチンコさえも国外産に頼る事態に..
      > ああ それは避けなければ..

      戦闘妖精さんですか? 



おまけ

(無題) 投稿者:事故報告  投稿日:09月10日(木)20時17分22秒

      戦闘妖精は某所にて事故墜落 乗員死亡 機密保持のためナパームで焼却     雪風
      このコ−ドは他機が既に使用している


(無題) 投稿者:戦死報告  投稿日:09月10日(木)23時30分57秒

      今朝方 某空域にて 国籍不明機に戦闘妖精は撃墜された模様 脱出は確認されなかった    雪風 
      なお このコードは別機に引き継がれた


ぁゃιぃ従軍ニュース 投稿者:ぁ従軍記者  投稿日:09月11日(金)02時58分03秒

       ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
       *あやしい従軍ニュース 98/09/08 第2号 あやしいわーるど@退避用非公認
       ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
       ■★★★★★★★★★★★攻撃と防衛、そしてその結果★★★★★★★★★★★■
                                                
           ◎ぁ希望の星、戦闘妖精撃墜さる
             メイン陥落後の混乱期、瀕死の退避用非公認を守り抜き、
             返す刀で、反ぁの掲示板五つを占領する等、ぁゃιぃルーキーの
             中でも群を抜く活躍をしていた戦闘妖精が、先日行われた大規模
             攻撃、「星屑百貨店作戦」に於いて、自らの指揮する部隊を逃がす
             為、囮となって撃墜されていた事が判明した。戦闘妖精の他にも
             SACS、電脳ヤンキー等のエースが行方不明となっており、
             作戦自体の不備や、ぁゃιぃ作戦課の能力を疑問視する声が上が
             っている。因みに、戦闘妖精のコードネームは、新型機を配備し
             たエリート部隊「センター街」の中からエースパイロットを選らん
             で、引き継がれる予定。
                    
       ■このニュースはあやしいスケープ社のソースを参考にしています。
       =====================================



黄土色紳士

なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月13日(火)08時29分05秒

      トランプだかシュリンプだかワカランが
      どこかの秘密結社が女性の肉体を気づかない間に改造して
      世界征服の兵士を育ててるらしいな
      世も末だなぁ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)12時16分55秒

      せっかく陰茎加熱時のために冷却窓が設けられてると言うのに
      活用している人間をほとんど見たことがないよ..全く..
      メーカーはもっと啓蒙活動に励まなければいかんのう..


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)13時02分57秒

      風呂上がり後の陰茎手入れには
      ムースやタミヤカラーを用いて飾り立てるのが今風の若者では常識のようだが
      やはり今治水を用いさっぱりと仕上げるのが一番と信じているのだよ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)06時31分30秒

      ボーナスってえのはあれか?
      街で配ってる袋に入ったちり紙のことかえ?


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)06時36分17秒

      金品ってえのはなんだ?
      カラスがくわえて飛び去る穴のあいた硬貨かい?


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)06時53分57秒

      杉田玄白かい?
      確か邪馬台国を滅ぼしてオランダ人に誉められたってさ
      なんだか毛頭にこびちゃってやだね〜


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)07時00分16秒

      ビデオってのは手軽に汁を出す機械らしいね〜
      なんだかローラー見たいのが中で回っててあんなので絞られたら
      こちとら干涸らびちまうよ
      まあ 便利な世の中になったもんだよ!


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)07時10分45秒

      北朝鮮ってえ国でははなんか
      稲の肥料に人間を使うらしいなぁ 食物連鎖ってえのかぁ?
      頭いいよなあ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)07時32分18秒

      コミケってえのは なんか
      平成天皇の霊廟になるらしいな 秦の始皇帝のよろしくに
      あんなに人柱埋めちゃうとは.. 綺麗な子はもったいないねぇ〜


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)23時20分38秒

      和歌山の林夫妻ってえのは なんか
      ヒ素の効能を調べ上げたのが評価されて 警察に表彰され続けてるらしいね 個室で
      なんかキュリー婦人みたいだな


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)23時33分47秒

      マルチっていう米軍の新兵器は
      ペレット一個分のウラニウムで敵を綺麗に掃除する新兵器だとさ
      中性子爆弾みたいものかな? 怖いもんだ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月10日(土)23時41分50秒

      竹林博士ってえの奴がJASRACとやらに復讐するために
      MPMANとかいう人造人間を夜に送り出したってさ
      おっかねえ世の中だよ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月15日(木)05時05分39秒

      なんだか今度来る大型台風でチョーギンとか言うのが倒れるかもしれないらしいね
      倒れると下敷きになってたくさん人が死ぬから政府も対策に躍起なんだと聞くよ
      もうチンポは折れかかってるらしいな


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月15日(木)05時11分14秒

      寺内タケシって世界で最初に電気ギターオナニーを行ったらしいな
      棒険者の名にふさわしいよ  ホント


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)06時30分14秒

      何でも欧州の方じゃなんかの団体が
      捕まえたいたいけな少女達から大量の汁を搾り取ったとか取ってないとか..
      なんだ..もうちっとエコロジーとか考えられねえのか..
      限りある資源をよう..


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)07時10分04秒

      ギターのネックってえのは 何でこんなにチンポを挟み辛いんだ..
      一寸は考えて作れってんだコノヤロウ!


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)07時16分37秒

      カセットテープの穴が小せえ!!
      誰に合わせてつくってんだよぉ 使い物になんねえぞ!!


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)07時20分00秒

      こんなに風がつええのに 誰もチンポを出してないとは..
      伝統が失われつつあるのォ 嘆かわしいもんじゃ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)07時27分08秒

      CDってえのを買ったが どうやって使うんだ?
      穴は小せえし なんでこんなにピカピカ光ってンだ?..
      エリマキトカゲみたいになっちまうが...


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)07時35分07秒

      レスてぇのは なんだ? 女性に陰茎を口淫接待されてるときに
      申し訳程度に 乳頭つねったりして お返ししようとする
      返礼精神のことかえ? ようわからんのう..


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月18日(日)07時46分02秒

      先日 コーラを飲用する若者を見たが..辺りの者誰も咎めようとせず..
      陰茎刺激液を飲用する奴の気もしれんが
      見て見ぬ振りをする現代人の精神のかわいたことよ..
      時代なのか?


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月19日(月)03時39分41秒

      どうしてドライヤーの陰茎差込口はあんなに平べったいのだ?
      固定がままならないではないか!
      手放し出来ず不便だ メーカーに改良求む


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月20日(火)03時56分54秒

      単四電池って尿道に挿入するには太すぎやしねえか?
      外人用なのかもしれん


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月20日(火)06時32分29秒

      先日 竹製の尿道清掃棒を購入し 使用してみたが イタイのなんの!
      綿毛の方は使い心地はなかなかだが 
      湾曲スプーン状の方はなんという形状だろうか
      改良の余地があるだろう


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月20日(火)06時42分41秒

      尿道潤滑剤も合わせて購入した
      注入用ノズルの形状に好感が持てる商品だ
      KURE556 安価であった


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月20日(火)07時02分18秒

      イヤーウィスパーとか言う尿道栓を試している
      これで蟻等の無視の侵入が防げて 安眠を約束されるのう


なぁ 投稿者:黄土色紳士   投稿日:10月21日(水)03時02分25秒

      今日 陰茎膨張機を買ってみたが 使いモノにならなかったな
      尿道部分の密着が悪くて空気が漏れちまう!
      ポンプのストロークは長くて疲れるし
      空気圧で尿道壁はビリビリくるし とうとう血も出ちまったよ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月21日(水)03時08分29秒

      ストラットタワーバーとか言うのを装着すれば剛性が上がるというので
      男ならつけねば! と陰茎に装着してみたが
      ズボンがはけなくなっちまたじゃねえか!
      欠陥商品だな..こりゃ 


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月23日(金)05時04分40秒

      東証株価指数がなんか大幅上昇だとか聞くがよくわからん
      さっきから俺の陰茎チャンがギンギンになってるんだがこれのことなのか?
      難しい呼び方つけんじゃねえよな! 
      分かり易くしろよ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月23日(金)05時20分37秒

      ノートンとか言うのを入れたが なんかいろいろ監視されるらしいな
      よく尻毛とか切ってるんだがあれも監視されているのか?
      いったい誰に報告を?
      コッチもwinsock監視しないといかんようだな
      気味悪いものだ 


>真面目な話 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月23日(金)05時35分53秒

      > > 奴は”陰毛を剃れ”とか”魚肉ソーセージと陰茎を比べて見ろ!”
      > > とかうるさい奴だ
      > 
      > そうそうそういう評判も聞くんだな。
      > どうしようか。必要ない?

      あんたが陰茎を土中に突っ込んだりサルにいじらせるなら
      先生に見てもらわなければならんだろう
      たまに無断で包皮捲ったりするがな


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月10日(火)08時31分36秒

      マヨネーズっていいよなぁ 特に容器がなぁ
      絞り出し口の形なんかイマジネイションを刺激して止まないね〜
      もう一本開けるかのう


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月10日(火)09時08分05秒

      とうとうわしの所にも税務署の調査が入るようだ 
      隅々まで調べられるようだが チンポも良く洗った方がいいかのう?
      せっかく皮裏一杯に溜め込んだ物を..
      勿体ないが致し方ない..


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月10日(火)09時28分59秒

      戦の守り神として男根にマルスの入れ墨を入れたが
      最近立たねえからガチャピンにしか見えない
      色を塗ってやろうかのう..


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月10日(火)09時51分21秒

      最近はハチドリが わしの陰茎汁を吸いに何処からともなく飛んでくるようになった
      容赦なく尿道口にくちばしを差し込んでくるので困ったが
      エコロジストとして 彼ら小さな命の営みに気を配らねばならん!
      陰茎を手で支えて吸いやすくするなどして 
      更に彼らに助力する所存じゃ


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月10日(火)09時57分02秒

      最近 自作PC店なるところで”風神”なる商品を勧められ取り付けたが
      陰毛に絡まるばかりで痛いのなんのって!
      いったい何の為にこんな物を取り付けるのか..
      最近の若者は理解に苦しむのう


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月10日(火)10時10分17秒

      最近 裸婦のくねる画像を見せられながら 自己の男根を擦って元気づける
      というような所にいったが
      あれが自己啓発セミナーって奴なんだろうか?


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月11日(水)12時47分30秒

      最近 泌尿器科の病院にかかったのだが その時大腸の触診と称して
      我が肛門に医者の指をねじ込まれたのだが..
      あれは確かポートスキャンというのかな?


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月11日(水)13時02分33秒

      ”オフ”と言いますと 一度捲った皮をまた元に戻す
      と言う意味の米軍用語ですかな? 確か..


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月12日(木)13時32分04秒

      巷に聴くネイルアートとやらを自分も施そうと思ったのだが
      タミヤカラーの軍艦色が固まっていたし
      チェーンソーのオイルも切れていたのであきらめざるえなかったよ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月17日(火)17時11分44秒

      最近 エロゲームなる物を購入したので 早速己のファルスをたぎらせようと
      遊技に励み 濡れ場に至ったのだが.....
      陰茎を差し込むべき口が本体には開いてはいない!
      何処に入れればいいのだ? 


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月19日(木)08時27分58秒

      getrightってのはちんちんの皮を引っ張ってくれるのかい?
      千切れなきゃいいけどな


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月21日(土)15時04分41秒

      戦時中 中国じゃ日本兵は”トムヤムクン”とか言われてたらしいな
      洗わない体と火薬で独特の肉の味だったんだろうか?


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月21日(土)15時11分29秒

      クリントンとか言う米国の国家元首は
      銀座の大群衆の中で7.8人に握ってもらったそうな
      イディ・アミンに次ぐ好色変態なのかのう?
      英雄の素質有りじゃ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月21日(土)15時23分59秒

      噂によると 各国の代表等が会合などで顔を合わせるとき
      互いに握り合ったりしてるらしい.......
      各国の為政者は男色家によって占められているようだなぁ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月24日(火)12時51分59秒

      このあいだ 入院先で看護婦におむつの装着を強要され
      拒否したら 無理矢理履かせられたのだが
      これが あのセクハラというやつか?


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:10月25日(日)04時25分03秒

      秋葉の隅っこの方でゲーム機売ってたんだが 
      あれがドリームキャストって奴かもしれん 
      売ってたしょぼい親父 湯川専務っぽかったし
      与作ってゲーム 付いてたぜ!


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月06日(金)05時02分04秒

      プレイステーションつうのが凄いときいていたがあれほどとは..
      10秒も..もたなかったぜ..凄い高速回転だ.なんかビリビリきたしな
      でも2万近くする機械が1回きりで使い捨てとは勿体ない物だなぁ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月08日(日)06時51分07秒

      日本各地の道路上に設置されてる Hシステムとか言うのに赤い光を浴びせられた
      どうやら警察庁は俺を促成栽培して 南米に安価で出荷するつもりらしい
      南米の生水で腹を壊さないか心配だよ


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月08日(日)07時18分44秒

      若年男児肛門への肉棒ボーリング事件の頻発は
      対ロ防衛強化策としての極秘任務 政府が暗躍している


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月08日(日)07時32分47秒

      男根挿入穴を壁面に設ける形の 新しい尿用便所を提唱します
      尿滴飛散を効果的に防止します


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月08日(日)07時47分46秒

      尿流渦を巻きて 我が足下に温もりを伝える


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月08日(日)07時50分33秒

      微風にのって届く尿臭は 誰からの便りなのだろうか..


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月08日(日)07時55分18秒

      陽も当たらぬ所で生き抜くたくましさ
      玉裏の縮れ毛に励まされる


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月12日(木)04時55分40秒

      最近 ちまたで噂の”カレカノ”を探して近所の薬局へ赴いたのだが
      ”そんな強壮剤はない”と店員に一蹴されたよ
      やはり裏の手段で手に入れるほか無いのだろうか?


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月15日(日)06時25分06秒

      家にもセスナとか言うのを落として欲しいんだが
      何処のイベンター屋さんに頼んだらよい物やら?
      ワインとタキシードを買って楽しみにしているんだよ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月15日(日)07時13分56秒

      機関砲でセスナが落ちるというので 早速スイスから35mmを購入
      隣家のワゴン車を粉砕してみたが セスナが落ちてくる気配はなかった..
      そういえば落下場所を指定する方法を聞き忘れていたよ
      いまごろ老人ホ−ムの上にでも落ちていることだろうか..


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月16日(月)01時06分58秒

      前から”キム・ジョンイル”てえのになりたかったんだが 
      党とかに親のコネが無いとなれないらしいな 残念だ
      ”アナル”とかマスゲーム 見たかったのになぁ..


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月21日(土)04時59分02秒

      ”クリスマス”ってのは北朝鮮が
      海外から援助物資引き出す作戦のコードネームだろう?


(無題) 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月26日(木)06時14分35秒

      アルカロイドが面白いと昔訊いたことがあるので
      8つになる甥っ子に ジャガイモの芽など食べさせてみた
      ぴくぴくしてて確かに面白いが 操作性はいまいちであった...


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:11月30日(月)05時07分34秒

      クリスマスプレゼントってえのは尿道に直にじゃないと
      申請は通らないのかい?


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:12月07日(月)10時44分23秒

      電子メールってえのはなんだ..
      頭に直接届く奴だな? マックスヘッドルームってえ科学番組で見たぜ
      機密性に優れるからUFOとかの情報のやりとりが主だってえな
      届き具合が悪いと頭吹っ飛ぶらしいぞ!


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:12月07日(月)10時52分46秒

      ももってえのはなんだ..
      伝説のステッキで 悪人の頭骨を粉砕してきたという女だな?
      年端もいかぬ少女らしいが 何がそこまでさせるのか...
      陰ながらエールを送っとるよ


なぁ 投稿者:黄土色紳士  投稿日:12月14日(月)17時58分54秒

      チェキッ娘というとあれか?  KGBの少年少女組織の女の子らしいな
      かわいい少女を装いながら 思想統制に目を光らせてたらしいが
      ソビエト崩壊後は テレビでの広報とかが主らしいね
      何故にフジテレビは ロシアの防諜広報に関わっているのだ?


>   投稿者:男根主義者  投稿日:2003/09/16(火)14時57分05秒 

      > 生まれてきたのが運の尽き

      おっと、この甘ったれの糞ったれがギャハ
      そうさ、この世は地獄だとも。殺し殺され、犯し犯されだ、今ごろ何ほざいてん
      だこの包茎童貞がギャハ
      四の五の泣き言垂れる暇があったら、とっとと殺せ、犯せ、惨めに棄ててやれ、
      餓鬼でも作って一人でも多くこの地獄に道連れだギャハ



     HELP! 陰謀論者 平戦闘員 電波親父 報恥スポーツ


電機メーカー本店 & しばメイン からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system