はなもげら(その1)


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/06(月)17時23分55秒 

      > 今までに体験した中でもっとも変った場所でのセクスは?

      どこだろう… あまり特異な場所でというのはないですが
      高校の放送室でいたしておりまして ふと気づいたら
      マイクの入力メーターの針が動いてたです
      ものすごくびびって機器を確認したら 全校放送はされておらず
      ただマイクがONになっていただけだった ということはありました。
      (´ー`)y-~~ ワカカッタ…


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/09/26(火)10時28分36秒 

      > > わかってんだろが
      > りりくす=はなもげら?

      ちがいますです 元は 私は 空白だったのですが
      あまりに りりくすさんや 山猫さんに 間違えられるので
      ご本人に失礼 アンド いちいち訂正ウゼェ と思ったので ハンドルつけるようになったです


>  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/09/20(水)15時55分35秒 

      > では元は英利板の住人だったんだね。

      そうです
      しば板→退避用非公認→メカ板→ぽろろ板→えり板→もも板
      です
      あまり頻繁にきていたわけでは ないですが たまに 空白やってました
      あと ごくたまに な職人とかな


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/02(月)12時46分20秒 

      > 性病で鼻がもげら?

      由来は ↓ です
      はなもげら の意味は 私にもわからないです
      知っている人いましたら おしえてください

      http://www.houshinji.org/images/whatname.png


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/04(水)16時16分46秒 

      > もげらちゃん、生物学上では♂決定ちゃんね。
      > ついでに年齢を、せいかくにきにゅうしてね。

      自分の事 モレ って言っちゃダメですか?
      年齢は けして若くはないけれど 「オバチャン」 って呼ばれると
      ちょっとむっとするくらいの 年齢です(;´Д`)アタッテルダケニナ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/05(木)23時45分42秒 

      > > もも、りりくす、もげらで
      >   27  27  28
      > > えり板3姉妹
      > > 驚愕の事実だが実はももの方がりりくすより年上らしい

      ワラタ
      つかお風呂入って出てきて ちょとメルチェクでもしようとしたんだけど
      ここ覗いちゃったよ えへ

      つうかこれを機に わたしのももさん像 りりくすさん像を 語らせていただく
      ももさん - たぶん正統派美人 清純な感じあり 松島奈々子風
      りりくすさん - エキセントリック美人 つかみどころのない魅力 今井美樹風
      もげら - 吉本芸人見習い ボケも突っ込みもまだまだ甘い 山田花子風

      どうよ? ъ( ゚ー^)
      つか くだらんことかいて すんまそん おやすみなさいです


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/31(火)21時24分23秒 

      > はなもげらの画像が欲しいよ

      あー あのね。 ダヴ っていう洗顔料知ってるですか?
      CMご覧になたこと あるですか?
      いかにも一般庶民の ちょっとお年頃というには程遠い 人が出てるますね。
      あーゆーのをご想像なさると ものすごく近いと思うです(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/02/11(日)01時01分17秒 

      > > 漏れはまさにその マンコを付けたチビデヴブサイクであるますが(   ゚ Д ゚   )何か?
      > もう嘘を付くのは止めなよ(´ー`)y-~~

      オフでは某氏に 「お前ヒール履いてそれかよ ちっちぇえ(;´Д`)」 といわれ
      服を買いに行けば 「お客様?いかがですか?」「ちょちょちょとウエストが( ; ´ Д ` )」 だし
      顔については かたるまでもなく
      「もげらってなんか旭富士に似てない?(*'-')」「あ、そう言えば似てる似てる(*'-')プックスクス」
      などとクラスメイトから言われた
      そんなわたくしが(   ゚ Д ゚   )嘘を申すとでも?アハン?


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/02/11(日)01時14分38秒 

      > ヽ(´ー`)ノンーフーン?
      > 顔が朝日不治だろうがウエストがどうだろうが全然問題無い筈ですが?
      > 私めの知人に朝日不治に顔が似ている事を気にしている(またはネタにしている)
      > 婦女子が居たのですが、その婦女子の方は強く逞しく生きて居たようですが
      > それは私めの気のせいでしょうかアーハーン?
      > 所詮婦女子の方が言われているのは程度を少々誇張しているとしか思えないのですが
      > どうなのよ

      ぃぁ かおがどうとか 脂肪がどうとかは
      漏れ的にはもう どーでもいい つか あきらめたよ(わらぃ
      あきらめて たくましく 鼻息もあらく 新世紀を生きぬいておりますが
      やぱしこゆのはあれだ 程度を誇張とかではなく
      自分的にどうか? というところにいきつく気がするます
      漏れは 自分を チビデヴブサイク だとおもうますけど
      べつに どーでもいい つか あきらめておりますので(  ; ´ Д ` )ォーィェー


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/01(水)22時05分19秒 

      > なぁ
      > 普段は何のリンス使ってる?あと化粧はどういったものを使ってるの?
      > 口紅は?

      リンスつか シャンプーとコンディショナーは パンテン。
      化粧は リキドファンデ+パウダーをベースに
      眉毛描いて目の周り描いて
      口紅は 不器用ではみだすことがおおいので 薄めのいろ
      ベージュ系の口紅が多いす。
      つーか遠まわしに「おまえネカマだろ」 と きかれてるのですな(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/27(金)10時45分54秒 

      > ちうか君のことあまり知らないんだけど、どういうキャラなの?エロ系?
      > デス癒し系?らくだ系?道路に飛び出す系?プッツン女優系?
      > 16ビート演歌系?通勤中に肩がぶつかって、あ、ごめんなさいで
      > 恋が始まる系?電話の受話器の耳に当てる部分と口でしゃべる部分を
      > 逆にもって声が小さく聞こえるからでっかい声で「もしもーし」って
      > 叫ぶ系?

      ヨゴレ系。


>まりー  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/02/28(水)19時00分39秒 

      > > ふとってるのに貧乳な(   ; ´ Д ` )漏れではどうですか?
      > > ある意味(   ; ´ Д ` )ミステリアス
      > 力士を思い浮かべました。たくましそう。
      > ベッドの上ではどんなにたくましい戦線が繰り広げられているのか、
      > 想像は膨らむばかりです(わ

      決め手はモロ出しでな。(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/15(月)14時44分20秒 

      > 微乳か?貧乳か?

      貧乳 つーか
      「かわいそうなちち」という 表現がぴったり
      ちなみに 胸より腹肉の方がゆたかなのは いうまでもありません


>もも  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/16(木)15時35分58秒 

      > 私もしました でももうノースリでは2度と出来ない・・・
      > ばいばいってすると二の腕がぷるぷるするんです・・・
      > 私は私はあとちょっとの女〜 を実感しました・・・

      もも … にのうでぷるぷる →(*´Д`)モエ
      もれ … ぜんしん だっだーん ぼよよんぼよよん →(;´Д`)ナエ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/27(金)17時37分38秒 

      > > デヴ汁しか出ませんが 何か?(わらぃ
      > デヴ汁って何だろう?
      > ちょっとこわいよ、もげらママん!!

      ぼうやは 満員電車に 乗った事はあるかな?
      真夏の 満員電車は 暑いよね。
      でもね 秋になってくると 電車の中の冷房が消えるんだ。
      そう。 普通の人には もう暑い季節は終わったってことさ。
      そんな時 ようく耳を澄ましてごらん。
      ほら、 ブハァブハァと 聞こえてくるだろう?
      彼/彼女が しきりにハンケチーフで ぬぐっている
      その正体が デブ汁なんだよ…


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/15(水)17時11分12秒 

      > デブデブ言われてるが本当は痩せてるんだろうな。
      > もげらも痩せてるんだろうな。なんかむかついてきたうぜぇ

      デヴだよ まじで
      同じ世代の女の人100人を 無差別で集めたとして
      デヴトップ3には 入れないかもしれないけど
      デヴトップ10には 入れるとおもう まちがいなく(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/21(火)17時36分00秒 

      > つかぬ事をお聞きしますが「あたしこれでも9号だよ?」って言われたけど
      > どう解釈すべきなのか、3人の女性に意見を聞きたい

      デヴじゃないひとを デヴって言っていじめちゃ だめだめですよ
      そのひとは 9号を着れるイコール非デヴ なので
      デヴとおもわれたのが 屈辱だったのでしょう…


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/21(火)18時00分42秒 

      いいかッ!
      よくきけッ!
      155センチ52キロは 世間的に見ればごく標準体重だッ
      しかしッ しかしッ
      もげら的に見れば全然 背も高いし やせやせだぞッ(TДT)!!
      というわけでもげらの独断と偏見によりッ!
      155センチ52キロは十分過ぎるほどにナイスバディとさせていただくッ!!
      くぅぅぅぅぅぅ〜(TДT)


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/12/13(水)15時55分04秒 

      > > 3分間で自己アピールしてください。
      > > |´Д`)ノ ドゾ
      > まんことおぱーいが好きなので、ひたすら舐め続けてイカせた経験もあります。
      > ちんこは小さめなので処女の方や体の小さい女性でも無理なく入れられます。
      > クライアントの要求や秘密は厳守いたします。
      > 常に冷静な作業で、興奮して力を入れすぎてしまう事はありません。
      > 相手の匂いや色・形にはこだわりませんし、あまり気になりません。
      > なんと言っても、ベットでお互い全裸になっても、相手が望まなければ
      > 決して無理強いや挿入はしません。自分の快感よりも相手の快感や
      > 興奮状態が大好きなのです。    どうよ?

      3分て言っただろ(`Д´)ノ ゴルァ


>  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/10(金)16時35分02秒 

      > やはり童貞の俺ではセクスバソバソのもげらを満足させられないのか。
      > かゆいとか言ってマンコをボリボリかいてるだけなのか。
      > ああ、どうせ俺は童貞だよ。わるいかよ!
      > 毎日オナニュしてるよ。悪いかよ。
      > しなきゃ寝れないんだよ。わるいかよ!
      > エロマンガで抜くんだよ。悪いかよ。
      > おまえらみたいなセクスバソバソの奴らには
      > 童貞包茎短小早漏の俺の気持ちはわからないさ!
      > 笑えよ!笑えよ!いいから笑えよ!
      > お前等なんて、お前等なんて、、、、、、、、、、、、、、、
      > 好きだぁぁぁぁーーーーーーーぁーぁdぁぁぁふぁsljkdf;あkdふぁsl@あ

           ( ´Д`)y-~~~ オチツケ
            (\゛)ボリボリ
         ε= ヽ Φヽ
      ブゥ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/02/09(金)09時58分48秒 

      > 世の中にはわからないことがいっぱいある。
      > ムズカシイ数学の計算は頑張って考えたら解けるときがある。
      > でも、どんなに考えてもわからないモノ。
      > それは、「他人のキモチ」だと思う。
      > ムズカシイのに教科書もなければマニュアルもない。
      > だって、キモチに正解はない。
      > 誰も教えることができない。
      > それでもHの時のキモチが知りたい。
      > どんなに考えても私じゃわからないけど。
      > Hした時しかわからないけど。
      > それでもHの時のキモチが知りたい。

               η
            ( ω )        ( φ )
         ○                ○
        o                   o
        。                      。
      (*´Д`)ハァハァ        ハァハァ(´Д`*)


>秋の果物  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/27(土)10時29分47秒 

      > > 漏れはものすごい 黒・くさマソコ && ごうもう
      > > ということでよろしいか?(゚Д゚)ワロタ
      > (;´Д`)どこに黒くさマソコ花びら大回転などと書いてあったのだろうか ハァハァ

      じつは 花びら大回転という 言葉はしっているのだが
      じっさいにそれがなんなのか いまだにわからねけ
      でも 花びら というのは 察するに小陰唇のことであろうとおもわれる
      これが かいてんする ってーと どうしても あれだ
      ストリート系のダンサーが ゆかに頭をつけ足をひらきくるくる回るヤシ
      あれを おねぃちゃんが全裸でやっているすがたを そうぞうしてしまうんだな

          ヽ φ ノ
      ((  ノ(   )ヽ )) ダイカイテーソ
          (*。△。*)


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/05(金)14時05分46秒 

      > > まわしで くるくる 「あ〜れ〜」 って やるですか(;´Д`)
      > ヨシ

      早く肉襦袢脱げや(゚Д゚)ゴルァ っていわれて
      ににに肉襦袢じゃありません自前でし(;´Д`)マジデマジデ
      嘘付けゴルァ背中見せてみろこのハゲ(゚Д゚)
      (Д`;)ノ (゚Д゚)y チャックガネケ
      (   ) ( )
       <<    ||  -~~
      って かんじですか。


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/09/20(水)13時55分50秒 

      > > 次の内から食ってもいいと思う順に並べろ
      > > ・自分の尿
      > > ・自分の便   ←食えない。
      > > ・自分の精液
      > > ・他人の尿
      > > ・他人の便   ←ここにコメントがないってことは これは食えるんですね?
      > > ・他人の精液


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/03/22(木)13時39分26秒 

      > 後ろから前に拭くとマンコにウンコ成分が付着したりしないのか?

      付着しそうですよね
      漏れはだから エイナスの前半分は前→後ろ に
      エイナスの後ろ半分は 後ろ→前 にという まだるっこしいことをやってます


つーか  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/04/03(火)20時42分45秒 

      尻におできができた(   ; ´ Д ` )ITEEEEEE
      数年前に同じような位置に おできができたのを放置したら
      どんどん広がって 熱を帯び
      しまいには片尻の 半分以上の面積が腫れ上がって
      まともに座れなくなってから 病院に行ったところ
      メスでプチ って切った後
      お医者さんと看護婦さんの 連携プレイで
      尻をぎゅうぎゅう絞られて 膿を出されて
      あまりの痛さに思わず足の指がくねくねしてしまったと言う話(   ; ´ Д ` )信じます?


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/18(土)18時42分52秒 

      > もげらと騎乗位♪

        (; ` Д ´ ;) ブハァブハァ
        ノ      ノ)
      (;´Д`)  φ   ヽ
       ( ヽノηノ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/22(水)14時19分37秒 

      > > たまには交尾でもするかな(´Д`) ウンドウブソクダシナ
      > お断りだ!(゚Д゚)

      そこをなんとか!(゚Д゚)


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/22(水)14時25分17秒 

      > なんで俺がお前みたいなデブとやらなきゃならん!
      > 上に乗せれば肋骨折れるし、下にすりゃ腹がむにゅむにゅ当たって気持ち悪いし、
      > 誰がお前なんかとするか!お断りだ!(゚Д゚)

      せめて一刺し!(゚Д゚)


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/16(火)22時09分52秒 

      > ちがいますよ。
      > ところでこれからエロビデオ見ますよ

      オナニュタイムでしか?
      エロビデオといえば ずっとまえに らぶほてるで変なのを見たことがあります
      黒いバックに 女のひとが裸で立ってて
      「私をよごして!!」 と叫ぶと 上からどろみずが どばー。
      「もっと!もっとよ!」 とさけぶと さらにどろみずが どばー。
      かなり わらわせてもらいました。


>ちんマヨ  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/17(水)11時32分43秒 

      > > 一生オナニだけか。
      > あまりに腹肉が付いて満足な自慰行為も出来なくなったりな(゚Д゚)
      > いや、その心配があるのは俺だがな(゚Д゚)
      > 幾ら頑張っても腹肉を掻き分けられなくてティンコに手ぇ届かねぇ!!トカ(゚Д゚)

      だいじょうぶ オナニュをきわめれば
      妄想だけで ティンコやマソコに触れずとも
      ぜっちょうを得ることができるのです
      ささ 脂肪がついて 手がとどかなくなる前に 特訓特訓(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/02/22(木)18時47分15秒 

      > ちぃんねぃじゃのときにね、オナニュしすぎたの
      > そしたらね、ちろおになちゃたんだけど
      > これじゃまずいっておもてね、せくすするときは
      > なるべくね、がまんしないようにしてたの
      > そしたらね、いまじゃすかりソロウになちゃたよ。

      ぃぁ そうろうのほうが まだよいといえましょう
      ちろうのひととセクスするときの たいりょく・きりょくの消耗の凄さは異常
      つーか ゴムつけると終わりをしらないひととのセクスはすでに(   ゚ Д ゚   )拷問


漏れの場合  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/05/11(金)15時30分19秒 

      > つか いたしてるときの会話って
      > どれひとつとっても 他人に聞かれれば
      > こっばずかしいよね?

      ギッシギッシ… ギッシギッシ…
      「疲れた(;´Д`)交代」
      「えー(   ; ´ Д ` )」
      ゴソゴソ ゴソゴソ
      ギッシギッシ… ギッシギッシ…
      「疲れた(   ; ´ Д ` )交代」
      「えー(;´Д`)」

      と言う感じなので(   ; ´ Д ` )あまり恥ずかしくないけどそれもどうかと思うます


>たまうさ  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/05(木)10時34分20秒 

      > > これ読んだ瞬間吹き出した。爆笑
      > 挿入してるのに「不明なデバイス」って認識されちゃってな。
      > ってのとどっち書こうか悩んだんだけどね。

      いやむしろ 挿入してるにもかかわらず
      「デバイスが検出できません」 とか(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/06(月)17時20分16秒 

      > ボクはホモじゃないので
      > 男のチンポしゃぶったことないのですが
      > チンポってしゃぶるとうまいですか?

      あじはあんまり しないようなきがしますが
      場所が場所だけに 体臭を感じることはあります
      男女ともに 清潔を保つ方がいいと思うます


 投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/26(金)15時52分33秒 

      漏れはぎゃくに 乳首を「ぽち。」という声とともにおされたので
      なにか反応しなくてはとおもい 「ウキョ(゚Д゚)」というこえ&かおをしたら
      ものすごく相手に受けたので だいまんぞくした事があるます


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/17(金)12時49分45秒 

      > デヴはバックがいいと言うが本当か?

      いいっつーのは どういいんだろう
      おとこのひとがいいのか おんなのひとがいいのか
      おとこのひとからすれば 3段腹のウェーヴがみえないので
      おすすめでは あるますな(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/02/05(月)11時39分24秒 

      > はなもげらはマゾかサドか?
      > デブはマゾが多いと聞いたことがあるが。

      デヴは きほんてきに まんどくさいのがきらいなんだ とおもうます
      サドだと いろいろ いぢめなければならない→まんどくさい
      マゾは だまって たえてヒィヒィ言ってるだけ→まんどくさくない
      だから どちらかといえば マゾかなあ
      でも 痛いの(;´Д`)イヤソ


>たまうさ  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/04(木)15時53分18秒 

      > > 腹上死も ヽ(´ー`)ノ 腹上死も
      > 素朴な疑問だけど
      > 騎乗位で死んでもやっぱ腹上死なのかな?

      それはそうでしょう
      騎乗位だろうが 後背位だろうが 駅弁だろうが
      つか 駅弁時に死なれると 女の人は落下してしまうますね
      打ち所がわるくて しんじゃったりして(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/05(金)10時21分01秒 

      > もっとも真珠の似合う女性タレントは優香らしいが
      > もっともチンポに真珠の似合う男性タレントは誰だろう?

      あれって 本物の真珠を入れるわけでは ないらしいっすね
      真珠大の シリコンボールを入れるんだとか
      いまだに 入れたティンコには お目にかかったことはありませんが


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/06/27(水)11時44分14秒 

      > ・・・・・やっぱり、おれ、ちっちゃいんだ (;´Д`)

      ゴムがスルニョーと着けられる→普通
      ワッシワッシと着けなければいけない→やや大
      そもそも普通サイズはムリゼタイ→大〜特大

      と思うますが 皺のうむについては確認したことがないのでわかりません(   ; ´ Д ` )スマソ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/23(木)12時18分27秒 

      > もげらよ、もっと避妊の知識を持たないと駄目だぞ。
      > 「タンポン法」
      > タンポンに10%の食塩水、ホウ酸水を浸して絞った後、膣内に挿入し、精液を吸収させる。

      !!(゚Д゚)y_~~
      しらなかた おしえてくれてありがとう
      でもでも こんなものいれて 取れなくなったりしないんだろうか
      はげしくやってたら ぽろりとでてきちゃったりとかさ(わらぃ


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/28(火)14時45分12秒 

      むかし 仲良くしてもらった男のひとに
      フルメイクをしたことがある
      初めは嫌がっていたが メイクが終わると鏡を見てうれしそうだった
      そのうち わたしの女物の服まで勝手に着て(デヴサイズなので入った)
      また鏡の前にいってうれしそうにしていた
      かれは… 元気だろうか…


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/17(火)10時23分26秒 

      > > あ 6gバンバンの人 こんにちは(わらぃ
      > 飲み薬なんかより便秘には浣腸が一番効くんだよ

      ともだちで 彼氏と旅行中に 便秘でかなりつらい腹痛になった人がいて
      旅行先のホテルで イチヂク浣腸を使用した人がいます
      今では ほかの人とケコンして いい奥さんになりましたが(わらぃ


>ちんマヨ  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/24(金)18時59分49秒 

      > 不倫って、どうなのよ?(゚Д゚)
      > 鈍い俺がてんで気付いていないだけで(゚Д゚)
      > 日常的にそこかしこで行われているもんなのか(゚Д゚)
      > つーか、やっぱり、あるもんなんだろうな、何だかな(゚Д゚)
      > ちょっとへこむ(゚Д゚)

      漏れの学生時代の友達は 不倫してたょ しかも先生と
      あるひ 奥さんからその娘の自宅にでんわがきたらしいがな。


>ちんマヨ  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/24(金)19時07分45秒 

      > その後どうなったですか?(゚Д゚)
      > どういう流れにしろ、不倫ってバレると、どうにもこうにも不幸だ(゚Д゚)
      > なんぼ好きだ惚れた言ってもな(゚Д゚)
      > 結局、不倫してた二人は叩かれるだろうしな(゚Д゚)
      > 奥さん(または旦那さん)のプライドとかもズタボロになるだろうしな(゚Д゚)

      けきょく漏れの友達の方が 奥さんから電話が来たことにより 萎えたらしい
      先生のほうは けこう未練があたみたいだが お別れすることになたです
      漏れ的には 生徒の自宅とかを調べ上げる奥さんの粘着質にビクリしたよ。


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/24(金)19時09分40秒 

      ちなみにばれたきっかけは メイルのやり取りと奥さんのハッタリでした。(わらぃ
      妻:(冷たい顔で)「メイル、見たわよ」
      夫:(゚Д゚)y_~~ ←こんな反応するから…(わらぃ


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/17(火)11時01分43秒 

      つーか 女性トイレは混んでる時が多いょ
      生理用品を取り替えたり 中で伝線したストキング換えたりする人もいるし
      わたしは 靴擦れに ばんそうこう貼ったりするのも たまにする
      ただでさえ混んでるのに 出た後化粧直しとかするので 遅いです マジレス


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/09/26(火)23時41分17秒 

      > だめ、絶対に捕まえるべき。

      んー 私は 通勤着は必ずパンツなので 危機感がないのかもしれないです
      スカートだったら また違うのかもしれないです
      パンツの上から触られても ウゼェ と思うだけで
      スカートの上から触られたら さすがに イヤンバカン と思って 警察のお世話になるかもです。


>もも  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/09/18(火)10時59分08秒 

      > たまには痴漢らしき人に遭遇することもありますが、
      > 一応気をつけています

      こないだ 尻を触られたっぽいかんしょくがあったので
      何すんじゃハゲ ((ヽ(   ゚ Д ゚   )ノ)) と身体を反転させたら
      チチをさわってきた剛の者に出会った(   ; ´ Д ` )ヒィ


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/11(水)12時45分59秒 

      襲われそうになったら 思わず 相手が萎えてしまうような行動を取る
      というのは どうだろう
      でも それって どんな行動だろう 知的障害者の真似をするとか? (;´Д`)ムツカシイ…


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/11(水)12時54分10秒 

      とりあえず
        o一人で出歩かない
        o貞操帯をする
        o糞尿を漏らす
      と言う事で いいですね?
      なかなか 実践するのは 難しそうですが(わらぃ


>もも  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/21(火)16時53分53秒 

      > http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news2/2000/9nen.html
      > Q 被害者に対してどう思っているか
      > 友人だと思っていたが、かわいそうなことをした。青春の大切な
      > 時期を奪った。
      > 二人の生活は楽しかった。かわいかった。話題が合った。
      > 何か買ってあげようかと言っても、いらないと言う。自分で考え
      > て、エアコンやMDを買ってあげた。
      > 本を読ませるなど、私が勉強を教えた。世の中のことを教えるた
      > め、新聞も見せた。
      > 病気の時などは薬も飲ませた。
      > 被害者の女性は、私の生活の中でかけがえのない存在でした。
      > (;´Д`)

      なんつーか はじめの2行を抜かせば犯罪者の言葉ぽく ないよね
      --
              一人と一匹の生活は楽しかった。かわいかった。話題が合った。
              何か買ってあげようかと思っても、なにも答えない。自分で考え
              て、カルカンやまたたびを買ってあげた。
              トイレを教えるなど、私がしつけを教えた。世の中のことを教えるた
              め、庭にも出させた。
              病気の時などは薬も飲ませた。
              被害者のみーちゃんは、私の生活の中でかけがえのない存在でした。
      ---
      とかさ(;´Д`)


>もも  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/21(火)17時00分07秒 

      > 不覚にも萌えてしまいました 笑い
      > でもほんとにペットみたいなもんだったのかも・・・

      ペットみたいな ものだったとおもう
      少なからず 女のひとに対して
      こういうかんがえのおとこのひとって いるとおもうし(わらぃ


>もも  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/29(水)11時25分26秒 

      > こういう人は自分で体験しないとわかんないと気がするので
      > 娘と一緒に暴行輪姦されてしまえばいいと思うよ

      犯人の目の前で妻を輪姦→ジッポオイルで焼く→輪姦→∞
             子供を    同上
      最後に犯人を輪姦→ジッポオイルで焼く
      仕上げは犯人の目の前で家族をコンクリ詰めにしてから
      本人は四肢を少しずつ削り取って死刑 というのが妥当かと。(メ▼Д▼)y─┛~~


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/26(木)09時49分17秒 

      > > コニショワー ヽ(´ー`)ノ コニショワー
      > ▽

      今日のはへんな色
      ベージュとグレーを足して2で割ったような感じ
      お店で買うときには グレーに見えたのですが
      家で見てみたら 前述のような色でした ゲンナリ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/19(木)10時39分00秒 

      > もげらのパンツはちょっぴり黄ばんでる

      なるほど それでは
      これから先 ▽を聞かれたら
      ちょっぴり黄色ъ( ゚ー^)
      と 答える事にしましょう(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/31(火)10時26分24秒 

      > むっくの提案は一切拒絶する。
      > もげらならいいけど。

      なぜだー(わらぃ

      つーか今朝 おもったんだけど
      女固定はパンツの色を 聞かれるのがデフォで わたしも答えているが
      これからは男子にも パンツの色を聞いてみようとおもう
      というわけで パンツ何色?


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/13(金)15時16分30秒 

      なんか 隣の先輩
      数日間 連続で 同じ綿のベージュのパンツを着てきているような
      ちなみに彼は 今日も2chを見ている(;´Д`)


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/13(金)17時13分17秒 

      > なに見てるんですかぁ?(胸を彼の肩に押し付けて)
      > 楽しそうなところですねぇ。(羨望のまなざし)
      > てのはどうだ?

      ムリです わたしがご飯食べてる時に 先輩は2chを見ていて
      わたしが食べ終わる頃には 先輩は机に伏してお昼寝をはじめるのです
      こんど 胸でももんでやろうかとおもってます(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/13(金)17時16分41秒 

      > 逆に----
      > きみこそなに見てるんだい(股間を二の腕に押しつけられながら)
      > 楽しそうなところじゃないか(好色そうなまなざし)
      > でされたら怖いんじゃないか

      おもしろい! そんな先輩が隣にいたら
      毎日がスリルとサスペンス ですね
      なんだか仕事どころじゃなさそうですが(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/19(木)00時17分32秒 

      > > 貴殿カコイイな つか 学生さんか無職の方ですか?
      > 無職ですな

      わたしも一時期無職引き篭もり時代が ございました
      会社の犬となった今では 懐かしい思い出ではあります
      無職の時間を わたしの分まで 満喫してくだされヽ(´ー`)ノ
      つか明日も会社なので ねるます。
      ニンジャー 卍ヽ(´ー`)ノ卍 ニンジャー


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/20(月)15時30分08秒 

      あしがさむいさむい こたつ ほしい
      こたつのある会社 ないかなぁ
      会議もこたつでさ みんなでみかんむきながらさ
      あ 書類にみかんの汁とんじゃったぁ とかいいながら
      わきあいあいと あ でも それだとみんな寝ちゃうけどさ


>むっく  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/20(月)15時41分40秒 

      > (´ー`)y-~~ むかしながらのって。堀のなかで炭をたくやつですか?。
      > そんなのあぶなくっていやんいやん。

      ウトゥになったら こたつに頭突っ込んで寝るだけで
      苦しくもなく自殺できるから経済的。
      一酸化炭素中毒の死に顔は 数ある死因の中でも
      綺麗な方らしいです 高校の生物のせんせいがいってました(わらぃ


>むっく  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/20(月)15時49分05秒 

      > (´ー`)y-~~ 実家の犬(ごん)はこないだ床屋さんにいったせいか。
      > 寒いらしくコタツに入りたがります。(わ
      > しんじゃうからだめそんなの。

      ご実家は 炭のほりごたつですか?
      それだったらキケンキケン 一酸化炭素中毒って
      苦しくもなく うっとりと 眠くなるらしいので。
      しかしその話を生物の先生から聞いたとき
      おお 苦しまずにしねるとは! と ちょとにやりとした漏れ


 投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/15(月)17時40分17秒 

      今喫煙ルームにいったら 男の人がいぱいいて
      漏れが入った瞬間 みんなあわててがさごそと
      ひろげてた物をしまいこんだ
      つーか
      ***** 会社にピンクローターを持ってくるのはやめましょう *****


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/15(月)17時50分05秒 

      > マイローター見せ合っていたのか? スゲェ!!!
      > そういう時は慌てずに、『何持ってきているんですかっ!没収します』
      > 『返して欲しかったら、奥さんと一緒に職員室まで来なさい』と言えば
      > 今晩から寂しくないぞ。

      ローターじゃなあ。 やっぱ生きたティンコ木彫り。


>むっく  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/12/20(水)13時38分59秒 

      > (´ー`)y-~~ 弁当箱いっぱいにヤキソバ入れてきた奴いたっすな。
      > みんあに食べられちゃってましたけど。(わ

      ほいくえんの頃ですが マクドナルドのハンバガーを
      ひとつ 弁当箱に入れて もってきてる子がいました
      ほいくえんの先生は その子の親にあきれていましたが
      ものめずらしくて 漏れはちょとうらやましかた
      いまからおもうと 冷めたハンバガーなんておいしくも何ともないんですが。


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/17(金)13時59分58秒 

      > 「おまえのかーちゃんが出ベソであることは、おれでも知っている
      > ほどの周知の事実なんだぞ」つまり「おまえのかーちゃん淫乱ヤリマン」
      > 「おまえなんかダレの子かわかったもんじゃねえ」「ビッチの息子め」
      > というような含意があるのではないかと愚考す

      なるほど。(゚Д゚)y_~~
      でも でべそのヤリマンって なんかほほえましいな。(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/17(金)14時03分46秒 

      > まったくの素の状態で
      > 「お前のかあちゃんってさぁ、ホント、不細工だよな」
      > と言われるのは、本人に対しての煽りでは無いが
      > 決してソフトな煽りではない。

      それは確かに 素で言われたら どう返していいかわからん。
      「そうなんだよ もうちょっととうちゃんが面食いだったら
      漏れも今ごろは 違った人生を…」
      とか かなあ かえすとしたら。


>Νバカ王子  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/09(木)15時55分56秒 

      > 僕の兄は結婚して4年ほどになって、子供まだなんですが
      > 気になるときはありますね
      > さすがに僕が聞いたことはないですけど、親はなかなかしつこいです(´〜`)y-~~

      つーか 親がケコンした娘や息子に
      「子供まだ?」っていうのは 漏れはすごく違和感をかんじる
      中高生のときは セクスすると怒ったくせに
      ケコンしたら 「早くバソバソ(かどうかはわからないけど)セクスして子供産め」 とはなぁ。


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/03(火)14時38分45秒 

      > 紙パックジュースの伸び縮みストローを笛にして遊ぶ俺に萌える女子はいませんか?

      1度上部まで 液体を吸い上げ その後指でつまんで液体がパックに戻らないようにし
      少し指を緩めて 緩やかに液体水面が下がっていくと同時に 息をストローに吹きかけ
      ヒルルルルルルルル↓
      という音を出しているですか?
      だとしたら 萌え〜(わらぃ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/22(月)10時42分03秒 

      > > 不具合でなく 仕様です
      > > と 居直られてな
      > セキュリティホールがありますね。と脱がせてな。

      ですからプロキシ!! プロキシなんです!
      セキュリティがですね! 危険なんです!
      さぁ君のセキュリティホールに僕の串を…ハァハァハァハァハァハァハァハァ

      女「串っていうか… 爪楊枝? プッ」
      男「…。(急激に萎える)」


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/01(水)21時46分56秒 

      > スカトロプレイは後かたづけが大変らしい。
      > なにかの本で読んだが
      > 温泉街では浣腸ショーというのを
      > 見せ物小屋の中でやってたそうだ。
      > 客が一本ずつイチジクを入れてくらしい。

      畑のまんなかでやれば 肥料にもなって経済的。


>鉄  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/12(金)14時58分52秒 

      > > トイレで産むなんてたまにあるけど、本当に気が付かれないものなのか?
      > 随分前の話だけど、娘の妊娠に気付かなかった母親が
      > 「元から太っていたのでわからなかった」という
      > コメントを言い放った記憶はあるけどさ..
      > 普通はわかると思う。

      いや 妊婦じしんも知らなかったってはなしを きいたことがあるます
      ある日とつぜん 会社でふくつうにみまわれ
      救急車をよんだら 産婦人科につれてかれ ご出産
      そのかたも もともとデヴ気味で きづかなかったそうです
      ちょと デヴとしては こわいはなしだなあと おもいました
      わらったのは そのひとが 出産前に胸がでかくなったのをかんじて
      「この年でも成長してるんだ、と思った」と コメントをしてました。


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/17(火)14時46分36秒 

      > 妊娠したとたんに女は変わるらしいな。
      > 特別なホルモンでも出るのかな?
      > 顔つきまで変わってくるのには驚くよ。

      シヨウゼン   シヨウゴ
      (`Д´) -> (´ー`)
      って 感じですかね(わらぃ


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/17(火)15時17分34秒 

      前に 佐野洋子さんのエセーで 出産の時の話を読みましたが
      出産が終わった後 ベッド上部の金属のパイプを見たら
      そこをぎゅ〜と握りながらいきんでいたために
      ぐにゃりと曲がっていた それくらい出産は痛い
      と言うような事が書いてあって (;´Д`)ァゥァゥァー って感じでした


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/17(火)14時43分27秒 

      高校のころ 家庭科か何かの授業で 女子だけで 出産ビデオを見た
      血とか粘膜とか わけのわからないものが ぬばーと出てきて
      「(;´Д`)キモチワリィ」 って言ったら
      「もげらさんひどーい、どうして感動できないの? 心が冷たいんじゃない?」
      みたく 大いに煽られたのを 思い出したよ (;´Д`)ウトゥ


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/09/21(木)17時05分16秒 

      中学生のころ 家族旅行中に セーリになった
      準備がなくて 母も持ってなくて 妹はまだきてなくて
      山ん中の宿で 薬局があるような町からはバスで1時間
      泣きそうになっていると 父がおずおずとナプキンをくれた
      そう 父は痔主で ナプキンを常用してたのであった
      マジデ ビビッタ ホントノハナシ


>   投稿者:はなもげら  投稿日:2000/11/01(水)10時03分58秒 

      > もげら生理中

      それがさぁ いまいちまだ始まらないんだよ
      ちょと出血したから 満を持してナプキンあててたのに
      でもおなかがだるいので もうすぐだとおもうです。


時空レス  投稿者:はなもげら  投稿日:2001/01/25(木)14時52分05秒 

      > どうでもいいですが、生理の経血が真っ黒なんですが。
      > まだ2日目だというのに・・・量も少ないし、
      > 最初ゲリPかと焦っちゃいましたょ。

      漏れも それは よくあります
      ちょとだけ 黒つか ちゃいろみたいな なんかへんなのがでて
      そのまま おわってしまうです
      半年にいちどは そんなふうになるますが
      まだ漏れは死んでないので だいじょぶだとおもうます。タブンナ


>バカ王子  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/31(火)12時39分16秒 

      > 性味期限は既に切れているらしいです(´〜`)y-~~

      (心の期限)
      うわぁ!はなもげらさんの心ってとっても薄っぺらいです。最悪です。
      はなもげらさんは若くも19歳を過ぎたあたりからすでに心は廃人です。
      19歳を過ぎたらはなもげらさんからは親切の「し」の字も思い浮かばなく
      なるくらい、心の貧しい人間になってしまうでしょう。 

      …。 (メ▼Д▼)y─┛~~ マァナ 


 投稿者:はなもげら  投稿日:2000/12/21(木)13時17分49秒 

      もげら家では クリスマスになっても
      ツリーも飾らないし 七面鳥もたべないし
      ましてや 山下達郎の歌を聴いたりなんてしない
      だからふつうの日だ クリスマスなんて幻想なんだ(ρ_;)


>たまうさ  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/12/21(木)13時38分45秒 

      > 現実を見よう。
      > 11月頃からクリスマスツリーだけでは飽き足らず家中電飾を張り巡らしたり
      > 早々にケンタッキーにクリスマスバーレルの予約をしたり
      > 仕事で会えない彼氏の元に行くため新幹線に飛び乗るCMが流れたり
      > たかが晩飯に御一名様1万円払ったりプレゼントやったりもらったり
      > `g単位で無駄な精液が放出されたり意に反して無駄にならなくて
      > 年明け早々産婦人科の門を叩いたりしなきゃいけなくなったりな特別な日だよ。

      つーか考えてみたら 漏れは今までの人生で
      一度もクリスマスの日には セクスした事がないかもしれない(;´Д`)ウトゥ


>たまうさ  投稿者:はなもげら  投稿日:2000/10/21(土)14時45分59秒 

      > どっちかといえば忘年会とか送別会もあんまり好きじゃないっす。
      > 一次会はいいんだけど、必ず二次会に行きつけのスナックに
      > 連れて行こうとするヤシがおらっしゃって、
      > 一度だけしかたなしに憑いていったんだけど
      > あんな色付き水と自分勝手な話をするおねぃちゃんに金払うのかと
      > 思ったら腹立ってきて途中で帰ったです。

      硬派なたまうささんカコイイ(*´Д`)
      会社の課全体とか 大勢の飲み会は 私も苦手です
      でも 同じグループの人や 先輩が前に組んでやってた人たちと
      飲みにゆくのは けっこうたのしい。(´ー`)


 投稿者:はなもげら  投稿日:2001/12/19(水)22時52分01秒 

      みみみみみミーシャ畏れ(;;;;´;Д;`;;)

      つうか、わたくしが今日考えをめぐらせていたのは
      男性のチンコ以外の外見とチンコとの相関関係でありまして

      いわゆる
      外人=チンコでかいけどやわらかチンコ
      日本人=チンコでかくないけど硬チンコ

      の方程式を発展させて
      日本人の中にも硬チンコ軟チンコの線引きが外見的にも分類可能なのではないか?
      というテーマであり
      漏れ的にはとりあえずの結論として
      うまれつき褐色肌=大きめけど軟チンコ
      うまれつき色白=小さめだけど硬チンコ

      かなあと結論を出して帰路についた次第で御座います(  ; ´ Д ` )
      でもこればかりは自分の知る範囲でしか判断できないので
      最近お見かけしないけど煙草プカプカのホモのひとまだぁ?(  ; ´ Д ` )


>はなもげら  投稿者:   投稿日:2001/02/03(土)15時56分03秒 

      > > そんなにママンと同じ屋根の下に居たいのか?ワカラン
      > ママンはきょうもお仕事でし パパソは用事ででかけました
      > 快適ヽ(´ー`)ノひきこもり生活

      ママの鏡台からそっと口紅を取り出して塗ってみる。
      パパの下着入れからトランクスを取り出して履いてみる。
      ほら、大人の女になった気がするだろ?

      そうそう、親の寝室を漁ると、エロビデオとか、コンドームとか、
      ナニに使うか謎な器具が出てきて胸がはちきれんばかりにドキドキするぞ。
      それはきっと恋だよ、大人の行為。



     はなもげら その2 その3 固定君 むっく ジャコビニ
     ひきこもり師匠 たまうさ パンツ予想師 激しく困ったよ


ぁゃιぃわーるど本店(もも本店) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system