白痴の戯言(その2)


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/13(日)23時10分46秒 

      (*′ー`)ノパーマあててきたよぉー。
           髪を黒くしたら社会人に余りにも見えなくなってきたから生まれて
           初めてパーマ当ててみた。いいねぇ、なんか雰囲気一振だよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/13(日)23時13分38秒 

      > アイパーですか
       
       @@@@@@
      @(*′ー`)ノアイパーなんて怖くて当てられないよ。ダブルパーマにしたよぉ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/15(火)00時31分42秒 

      > さっきまで170人いたのにな
      > なんだこのザマは

       @@@@@@
      @(*′ー`)ノ サザエさんみたいな髪型になったよ♪


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/30(水)02時15分54秒 

      > どう見てもサザエぼんだろその顔は

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ自分で言うのもなんだけどデーブスペクターに見えるよ。


>白痴  投稿者:   投稿日:2001/05/30(水)23時11分26秒 

      >  @@@@@@
      > @(;′ー`)ノて、哲さん?!

      @@@@@@@@@
      @(′ー`)ノポジチブやでっ


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/30(水)23時21分26秒 

      > いいからやめろ気色悪い

        @@
        @@@@
        @@@@@@
       @@@@@@@@
      @(′ー`)ノじゃこれで


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/30(水)23時26分10秒 

      >         @@@
      >               @@@@@
      >              @@@@@@
      >              @@@@@@
      >               @´ー`@
      >                <( )ノ ヨッ 
      >                ▼▼
      >                ◆ ◆
      >                ■  ■

       @@@@@@
      @(′ー`)ノちょっとジェラシー。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/15(火)02時52分29秒 

      > いつのまにか白痴の髪型がうざくなてるのな

       @@@@@
      @(′ー`)ノ現実世界でパーマ当てたら誰かがこの髪型くれた。
           なんか小泉総理みたいでちょっと嬉しいのな。


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/13(日)23時47分16秒 

       @@@@@@
      @(*′ー`)ノ眠くなってきたよ…パ、パトラッシュ…。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/14(月)15時16分57秒 

      > 頭が回らない
      > 常に不透明なモヤモヤが頭の中にあるようだ
      > 目がいつまでも冴えない
      > こんな状態がもう約一年間続いている
      > 人間とはこうして腐っていくのかもしれない

       @@@@@
      @(′ー`)ノ そんな時は酒を死にそうになる寸前まで飲んで軽く死んで見る。
            飲んでる途中で脳に掛かったフィルターが外れた感じになるよ。


>デジタルつうか  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/14(月)15時43分48秒 

      > トランクスのどこがいいんだ

       @@@@@
      @(′ー`)ノ 風になれるからさ…。


>161センチ  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/15(火)00時39分04秒 

      > >  @@@@@
      > > @(′ー`)ノもれはあたまがわるぃだけぇー、ようりょうはぃぃょぉー
      > 俺はゼミまで破門になった。笑えない。
      > このままでは大学、辞めるかもわからんね。

       @@@@@@@


       ポ   ン
      @(;′Д`)笑えない、なにやらかしたよ?


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/15(火)02時49分01秒 

      > 漏れの熱帯魚が死んだけど
      > 捨てに行く時間がなかったから
      > とりあえず冷蔵庫で保管してる(´人`)ヤスラカニ ネムレ

       @@@@@
      @(′ー`)ノ漏れだったら冷凍庫に保管したら忘れて食っちゃうかもね。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/16(水)05時51分56秒 

      > その髪型もなじんできたねヽ(´∇`)ノ
      > ところで園芸好きな貴殿、アレンジされた花についても詳しいか?
      > オアシスっていうの?緑の四角いのに刺さってるやつ

       @@@@@
      @(′ー`)ノダンケ、寝癖でも髪型が落ち着いて朝イチイチドライヤーとか使わなくて済む
           ようになったよ。
           オアシスって言う奴だよ、いけばなを刺す時に使う。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/17(木)07時34分10秒 

      > サボテンの果実はおいしいよ
      > インデアンとかがたべてる

       @@@@@
      @(′ー`)y-~~ メキシコとかでサボテンのステーキとかあるって聞いたことあるけど
             ネイティブが実を食べるって初めて聞いたぁ。漏れモ食ってみたい。
             つかサボテンの水の美味さは異常。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/17(木)07時36分31秒 

      > 俺も育てようかな
      > でも虫が寄ってきたら困る(´Д`)

       @@@@@
      @(′ー`)ノ大丈夫びだよ、サボテンにはあまり虫は来ないよ。
           この写真にも有るように室内で買ってるし、あと虫対策でラヴェンダー
           もあるからね。対害虫対策としては万全。
           つか愛情を持って育てれば一番それに反応する植物だよ、サボテンは。


>高等遊民  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/17(木)07時37分54秒 

      > さぼてんに名前付けてる?

       @@@@@
      @(′ー`)ノ名前は付けてないよ、ただ良く触ったり話し掛けたりはするけど。
           聞いてアロエリーナ、ちょっといいにくいんだけどって感じで。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)04時45分58秒 

      > 開業してる小さな精神科だと
      > 診断書を実際より重い症状で書いてくれるらしい
      > 都バス、都営地下鉄、都電が年間1000円くらいで乗り放題になるらしい

       @@@@@
      @(′ー`)ノいいなぁ、でもそれやると職務に影響するからなぁ。
           つかもし精神が病んでたとしてもゼッタイ精神科に掛かるのは止めておこう
           と思う今日この頃。軽度鬱らしいでつ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)04時54分05秒 

      > > 神経科や心療内科は精神科とは扱いが違うの?
      > > 精神科とかだったら記録残るでしょ?(;´Д`)
      > 神経科は末梢神経関連とかも診てもらえるが
      > 心療内科は精神科を薄めたようなもん
      > どこに行こうが記録は残る

       @@@@@
      @(′ー`)ノじゃ、やっぱりやめとくよ。
           今まで何度か病院に行こうかと思ったけどこれでゼッタイ行かない
           決心がついたよ。


>na3  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/16(水)06時29分40秒 

      > >  @@@@@
      > > @(′ー`)ノ大阪でオリンピックが見れないのは残念だけど、財政上の事や、
      > >      オリンピック終了後の施設維持とか考えると落選もしかたないと思った。
      > ノック事件を聞いた外人が気分を害したのかな

       @@@@@
      @(′ー`)ノ大和総研の友人曰く大阪が落選した理由ってのがこんな感じ。

      1・大阪府の財政状況が悪い。
      2・貧富の差が大きく、ホームレスが沢山いる。
      3・中国との関係上の問題。
      4・交通手段が悪い。特に関西空港の利着料金が高い。

      って言ってたよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/17(木)06時52分32秒 

      > 白痴ってどこ住んでるの? 漏れ、千葉だけどほか弁9時からよ?!

       @@@@@
      @(′ー`)ノ当方、オリンピック落選都市大阪在住。
           ほか弁屋は地区によりけりだよ、漏れが住んでいるところは海沿いで
           国道が走ってるからそこでトラックの運ちゃんとか早でリーマン御方々が弁当
           買ってるよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)04時30分32秒 

      > >  @@@@@
      > > @(′ー`)ノそだよ、独立国家大阪帝國在住でつ。
      > 大阪って共和国制じゃなかったけ?

       @@@@@
      @(′ー`)ノ大戦後日本が負けたのであって大阪はまだ降伏しておりません。
           地下パルチザンで向けるべき本土決戦に備え活動をしております。

           こんな事書いてると村上龍の「五分後の世界」を思い出すよ。
           つか村上龍は「海の向こうで戦争が起きる」以来あまり読まなくなったよ。


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/25(金)01時08分01秒 

       @@@@@
      @(′ー`)y-~~ ただいま、今日も一日ゴクロウサンって自分で言い聞かせて帰って
             きたよ。疲れた…。つか何時も帰ってきたら「ただいまぁー…
             って言っても誰もいない…。」って言って悲しく微笑するのは
             俺だけかな?


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)04時16分03秒 

       @@@@@
      @(′ー`)ノ窓から空けの明星が煌々と輝き、夜のまどろみの終焉を告げる。
           人の世の喧騒と苦悩に今宵もまた眠れぬ夜を越えて…。
          
           窓を開けたら余りにも空気が稟としていて、星が綺麗で、
           思わず感傷に浸っちゃった。(ρ_;)


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/28(月)01時44分45秒 

      刻々と時間は移ろい闇の彼方へ、息衝く不夜城と共に僕らを嘲笑う。
      苦しい衝動と叶わぬ理想はどだけ僕らが涙を流したのかも覚えてはいない。
      憂鬱なオリオンに共感と、刹那な君の微笑みに、今宵も眠れぬ夜を越えて…。

       @@@@@
      @(′ー`)眠れない…コンビニに行って煙草と牛乳でも買って来るよ。チョィトセンチ


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/29(火)02時03分42秒 

      ついつい呆然と過ごした日々の夜は、電気を全部消して星明りを頼りに
      電球の寿命を後何年だろうと考える。
      すると何時かは夜のまどろみが部屋を沈黙に包み込み、今日という日が終る。

       @@@@@
      @(′ー`)ノ最近情緒不安定なのよ、極度にマターリしたり極度に殺気だったりと…。


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/30(水)00時07分28秒 

       @@@@@@
      @(′ー`)y-~~ 変な妄想や理想は悲しいが捨てなきゃいけない時もある。
              現実をそのまんま理解して、美化しないで受け止めなきゃ
             ならない時もある。そんなこんなをここ五年で学んだよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/31(木)00時25分03秒 

      > >  @@@@@@
      > > @(′ー`)ノあたしはあなたの病気です
      > (´Д`)<赤みかかった月が昇るときそれで最後だと僕は聞かされる♪

       @@@@@@
      @(′ー`)y-~~今、僕がひたすら望んでいることは…存在する事(to be)
             なのだ。どうか忘れないでほしいが、この不定詞は中国語
             では他動詞だと言うことを…。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/06/03(日)10時56分34秒 

      > >  @@@@@@
      > > @(′ー`) 親が居なくても子は育つ。
      > >      おかげで今ではなんとかひん曲がらずにここまで育ったさ。
      > >      気にすんねぇ、兄弟、ベランメェ、我がが子供に愛情を注げば
      > >      言いだけのことさ。
      > 白痴って片親だったの? 漏れと一緒?

       @@@@@@
      @(′ー`) 親なしっ子だよー。
            母親は出産後にシボリ、父親は事故でシボリ。
            一応保護者としてばあちゃんがいたけど皆死んだよー。
            だから肉親はいないよー。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/06/03(日)11時00分59秒 

      > やさしみは感じるが、うそ臭いので却下!
      > 漏れくらいだよ、片親なのは・・・(ρ_;)
      > この年になっても結構さびしいしな・・・

      嘘じゃないよ、漏れの母さんは体が弱かって難産だったらしい。
      お父さんは交通事故でシボリ、飲酒してたトラックの運ちゃんに
      追突されてな。まったく馬鹿な死に方だったよ。
      自分の死に方も選べなかったなんて。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/06/03(日)11時08分20秒 

      > んじゃ、漏れよりひどい分かれ方やね・・・
      > 大学入って両親のありがたさ語る友達がちょいうらやまC-、今日この頃・・・

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ根底にある暗さは拭い切れないけど、紆余曲折したけど
            それでも漏れはマターリやり過ごしたよ。
           
           そだね、いつまでもあると思うな親と金。
           一度だけでいいからカーネーションとネクタイを送りたかったよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)07時26分12秒 

      > >  @@@@@
      > > @(′ー`)y-~~それもそうなんだけどね、不幸を不幸と感じない事は難しい。
      > >        三度の飯をちゃんと食えて、お腹一杯になれたら幸せと言う
      > >       子供たちは世界に沢山いる。何故彼らがそう考えるのだろうか
      > >       と考えると彼らの身の回りの問題と言うのは食う事意外何も無いから。
      > >       だから彼らは食えたら幸せって感じる。今の日本人が考える幸福
      > >       って奴はある意味煙草みたいな嗜好品。豊かさで充たされるが故
      > >       の不幸だと漏れは思う。だから漏れは幸せって何って聞かれると
      > >       「幸せについて考えない事さ。」って言う。
      > >       
      > サザエボンは黙ってろ

      即レスだな。


>Heaven7  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)07時31分40秒 

      > 「不幸を不幸と感じない」ことの延長なのだが、
      > 漏れは「幸せを知らないこと」が幸せなのかもしれないと時々思う。
      > 現状のままで他を知らなければ幸せだったのに、
      > よりよい幸福を知る事によって不幸になる例も多い。

       @@@@@@
      @(*′ー`)y-~~そだね、その通りだよ。漏れモそう思う。
             ひょっとしたらそれが神が人に科せた十字架なのかもしれないね。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)07時35分35秒 

      > そこで余裕をかましてボケきれないのが
      > 君がエセ白痴のインテリゲンチャの証拠だな(´ー`)y-~~

       @@@@@
      @(′ー`)ノ兎角煽りは歓迎だよ、朝はまたーり暇だしね。
           でももう少し面白いって言うか煽られがいがあるような煽りに
           してくれたまえ。モリアーティ教授。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/25(金)03時34分45秒 

      > >  @@@@@@@@@@
      > > @(′ー`)y-~~ 明日岩波文庫から出てる「眠れぬ夜のために」(ヒルティ著)
      > >        を買ってきて読め。マヅレス
      > いますぐ眠りたいんだよボケナス!!(ノ_;)

       @@@@@
      @(′ー`) 眠れないのに寝ようとしても余計にイライラするだけ。
           つかそんなにマジェ眠りたかったら腕立て伏せ100回、腹筋200回
           して疲れろ。したら眠れるよ、このハゲ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/19(土)07時48分38秒 

      > >  @@@@@
      > > @(′ー`)ノ貴殿もまたーりすれよ、プルプルすんな。
      > プルプルするという発想がでてくる君がまたーりすればいいと思うよ。

       @@@@@@@@@@@@@@
      @(′    ー `)ノお言葉に甘えて当社比1.5倍またーりしてみました。


>ボデブロ  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/28(月)00時10分59秒 

      > > ボデのくせに
      > まぁ、このムービーを落として最後まで見て見ろ(´Д`)y-~~エグイよ

       @@@@@ 「
      @(′ー`)ノ今、情緒不安定な漏れに精神衛生上悪い物を見せてくれたので
           とっても鬱が入りました。アリガト。


>   投稿者:白痴  投稿日:2004/04/01(木)09時43分46秒 

      > この間会社で俺が最近流行のキンタマウイルスについて話してたら
      > 女子社員から「○○さんもコンピューターウイルス作れるの?」
      > とかきいてきて、んなの作れるわけネェだろと思ったがつい
      > 「それはトップシークレットで」
      > とかいってしまい皆に
      > 「うわーつくれるんだ!すごーい!」
      > とかバンバン言われて対応に非常に困った(;´Д`) 

       @@@@@@
      @(′ー`)y-~~ 書店で探せばザクザクCのソースがありますぜ、旦那。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/26(土)01時01分08秒 

      > 暇だから俺が夢判断してやる。
      > 書け。

       @@@@@
      @(′ー`)ノラストリロードで目に付いたよ。お願い、夢判断して。

      内容;十字架に縛られて飛んでる。真上には太陽があるんだ。
      太陽には目が一つだけあって、眼下には色んな人が一杯いるんだ。
      どうやら俺は赤ちゃんの身代わりらしい…。
      変な夢だった。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/26(土)01時08分48秒 

      > > 漏れはその一つ目の太陽に吸い込まれそうになった。(;´Д`)
      > > 自ら進んで自分から十字架に縛られたんだけど…。
      > > この夢、どんな意味が有るのかな?
      > 俺も堕ろしておいて欲しかったという現世への絶望感と
      > 女性一般への畏怖・恐怖の念

       @@@@@
      @(′ー`)ノ複雑やね…。色々と今は充実してるんだけどな…。アリガト


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/26(土)01時16分28秒 

      > 君は幼少のころから続く崇高な理想を持っている
      > また他の人も、君にそれを達成してほしいという期待を持っている
      > 君は自分でもその理想を達成したいと思っている反面、
      > 自分がそれを達成するまでに必要な資質や努力や志気を
      > 本当に保ち続けることができるのだろうか、不安に思い迷っている

       @@@@@
      @(′ー`)y-~~ 結局は俺自身の中の葛藤のことなのか…。
             じゃ、この夢は別にこれから何が起きるって訳じゃ
             ないんだね?
             にしても夢判断してもらって嬉しかった。ありがとうな。


>菖蒲沢ひろみ  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/26(土)20時19分28秒 

      > 荒川の河畔でコーヒー飲みながらまったり?

       @@@@@
      @(′ー`)ノマターリ朝早くからコーシー飲んでたら力仕事に借り出されて
           三時まで永遠と力仕事して、帰ってきたら友達がPCの不具合が
           どうたらこうたら言ってきて「今すぐ来て」って言われて出掛け
           ようとしたらフロッピー刺したまんまだって…家を出ようとした寸前
           に「もう大丈夫。」って言われて悶絶。
           その後NTT細密占いでもしてみるかぁ…なんて思ってやったら
           最悪の周期に入ってるって言われてマターリ…。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/27(日)21時28分34秒 

      > >  @@@@@
      > > @(′ー`)ノ発見!あるある大辞典を見れ。
      > >       三日坊主の奴は為になるよ。
      > めんどくせぇ、とっととドーパミンだけもらえれば
      > 手っ取り早く達成感をもらえるのに

       @@@@@
      @(′ー`)ノ人は脳みその生き物だね、恋愛だってそれは脳内エンドルフィンの
           効果で効用充足が段々と計られる。でも一定量を越えたら減少しちゃ
           うと恋愛感情も同じく冷めちゃう。
           つか、ドーパミンも脳内エンドロフィンも劇薬と同じだよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/27(日)21時37分36秒 

      > ヘロインの数十倍〜の効果があるらしいからな
      > あまり出しすぎても体に良くないだろう
      > つーかランナーズハイは実際になってみるといい気分だぞ
      > 自分がスーパーマンになったかのような錯覚を引き起こしたよ
      > つーかここにいる香具師で運動によってそんな状態になったことの
      > ある香具師はいるのだろうか?

       @@@@@
      @(′ー`)y-~~話に聞くと実際脳内麻薬系で得れる効用は人を充足させるけど、
             反面脳細胞にも結構影響があって死亡する細胞数が多いらしいね。
            つかランナーズハイになった事ないなぁ…ランナーズハイじゃない
            けどよく自分の好きな曲を聴きながら頭の中でシュチュエーションを作って
            ハイになれるようにしてるけど。


>パイパン萌え  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/27(日)21時48分16秒 

      > > それは脳血管が壊れてるんです
      > そうなのか!!(゚Д゚)
      > ということは人より早くァゥァゥァーになる可能性が
      > 高いということでいいのか?(;´Д`)

       @@@@@
      @(′ー`) つか人間は一日20万の脳細胞が死滅するからそんなの気にしない。
           アウアーになりたくなかったらここでギコギコを十分にする事。
           理由は簡単、ちょっとした脳に与える視覚的刺激と、指を動かす
           刺激で脳の老化は少しは抑制できるよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/07(火)14時57分42秒 

      > 白痴さんおすすめ自殺法教えてください

       @@@@@@
      @(′ー`)ノんじゃ消去法で考えてみましょう。

      首吊り:体の力が全部抜けきるので血液、糞尿、体液垂れ流しのクサプン
      入 水:ブクブクのデボデボ、見るも耐えなくて日にちがたつと緑色の汁が出る
      感電死:なかなか意識が飛ばなくて凶悪なほどの気分の悪さの末シボリ
      リストカット:血ドックドックでて後で管理している人掃除が大変

      選べますか?


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/07(火)15時02分31秒 

      > 投身自殺などはどうでしょうか

       @@@@@@
      @(′ー`)ノアー、あれぶちまけるの掃除する人の身になったらキツイっすよー
            死ぬ方は勝手ですが後始末する人の事考えたらできません。
            焼身自殺も消防士さんがたいへんなので不可です。
            貴兄は自虐は好きですか?


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/07(火)15時28分10秒 

      > 白痴さんおすすめ卵料理教えてください

       @@@@@@
      @(′ー`)ノダシ巻きか鶏がらスープあんかけがオススメです。
            前にダシ巻きは言ったので今日はあんかけの方でいきます。

            まず食べる分のとき卵に牛乳と塩胡椒を少し入れます。
            次にカットネギをワシワシ入れてできるなら歯ごたえが少し欲しいので
            竹の子の水煮の缶詰買ってきて適量入れてください。
            それでフライパンで具が入った卵を片面だけ焼き上げて皿に移します。
            そしてそのフライパンで中華スープの素に片栗粉、醤油と酒を少々、
            であんかけを作って皿に移した玉子に掛けますヽ(´ー`)ノ

            しょうがを少し散らすと風味がよくてステキですよ


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/02/03(月)15時16分19秒 

      > 教育はむずかしいよ
      > 推薦進学間際の万引きだもん、そりゃ逃げると思うし

       @@@@@@
      @(′ー`) でもそれで放置したとしても結局万引きはなくならないし
           それに売り手にしたら結構な被害ですよ。例えばスーパーで
           一個のお菓子を万引きされたら同じ商品三つ売らないと損失
           を取り戻せないですし。だからこんな時こそ商業的にも教育
           的にもしっかりとした対応をするべきじゃないでしょうか?


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/22(水)15時08分11秒 

      > つうかドキュソな子の親はやはりドキュソってことだな
      > 知能テストして産児制限した方がいいかもわからんね(´ー`)y-~~

       @@@@@@
      @(′ー`)ノでもあれですな、性根が座った昔のような不良少年なら通報され
            ても学校や親に連絡されてもふてぶてしく居直るって感じなので
            すがどうもこの電車に轢かれた少年その性根の座ってない事や親
            や学校に連絡されては困るっていった点から案外そこらへんにい
            る普通の子かもしれませんね、新学校とかにいるような。


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/02/03(月)15時37分59秒 

      > > 俺も20代後半だけど、道徳の授業なんかまともになかったもんな。
      > > 本来は学校だけでなく家庭でも教えるべきものなんだけど
      > > ちょうど我々の親世代から、その意識が変わってきたように思えます
      > > 戦後の妙な西洋かぶれが原因だとは思うんだけどね
      > お前がガキどもを注意しろ
      > そこからだ

       @@@@@@
      @(;′ー`)ノいやぁ旦那、ちょっとやってみたんですよ。実は。
            朝電車に乗る時に喫煙場所で煙草吸ってたら学生服で煙草を悠然に
             吸ってる子が居たんでそれで「あかんで(`Д´)」ってプルプルしな
            がら言ってみたらその子は「すんません(;´Д`)」って言ってくれ
            たんですが、逆にその周りの大人の人が漏れに冷たい目線を投げか
            けて痛かったです。


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/02/03(月)15時41分44秒 

      > 殴らなくても分かるように教育できればいいとおもいます(゚-゚)
      > 最近の親ぢもは感情的に叱ってることが多すぎるとおもいます(゚-゚)
      > 道理を説明しつづければ普通道徳の分かる子になるとおもいます(゚-゚)

       @@@@@@
      @(′ー`)ノんじゃ質問です、ペットにトイレのしつけをする時にどうやりますか?
            首根っこ掴みませんか?怒らないですか?弱めですが叩きませんか?
            人間も所詮は獣です。もし高度知的生命体だと主張して特別な方法
            ばかりとるのであればそれは傲慢さ故の所業だと思います。


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/22(水)15時19分16秒 

      > 買春は重罪にしていいけど売春も重罪にしてしまったら
      > 女の子から告発できなくなるから売る方は罪を軽くすべきだよ
      > 女性の人権問題にもなるし

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ売り方がいるから買い方が出てくる、需要と供給の関係からして
            両者同率成敗が肝要なところかと。目的は捕まえる事ではなくて
            売買という行為を撲滅させようとしたのが狙いと思われます。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/24(木)07時57分45秒 

      > しかもあいつは俺がストーカーしたことを他の周りの奴らに言いふらした(ρ_;)
      > だから他のおんなのこも口をきいてくれなくなった(ρ_;)

       @@@@@
      @(′ー`)ノ身長と体重どれくらい?貴兄は。
           つかビックリするくらいイメチェンしてカッコよくなれ。
           なったらそんなストーカー疑惑なんたぁ消え去るよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/24(木)08時04分56秒 

      > 別に平均的な身長で体重も63くらいで平均的だと思うよ
      > 顔も特別ブサイクじゃないと思うし。(ρ_;)

       @@@@@
      @(′ー`)ノちゃんと眉毛整えたり無精ひげとか生やしてない?
           髪の色とかは?もし全部デポだったら一度美容院に行ったら
           いいよ。もしそこで友達作れたらイメチェンのアドバイスとか
           してくれるし。つかストーカーったって、相手がカッコよかったり
           自分の好みのタイプだったらストーカーにならないからね。
           とりあえず、そんな昔の事を吹き飛ばしたいならカッコよくなる
           のがいいと思うよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/24(木)08時11分36秒 

      > 外回りとかもあるから変なかっこうできないよ(ρ_;)
      > 全部デポにしとくしかないよ(ρ_;)

       @@@@@
      @(′ー`)ノ漏れモクライアントとあったり色々するけど、ある程度の身だしなみ
           として眉毛は整えてるし、髪も美容院で友達になった奴が色々
           アレンジしてくれてるよー。例えば漏れの場合だったら髪が普通の人
           より黒いし髪の量が多いから一度茶色に染めてから、次に黒で染める。
           そしたら頭あらってたら段々淡い自然な栗毛色に近づいていったりして
           雰囲気がそれだけでも違うよ。つかスーツでも小物一つで何かと変わる
           からねー。コーディネイトは結構関係してくるよ。
           営業ならなおさら、貴兄の職業はなによ?


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/27(日)23時25分34秒 

      > なんだ、罰金で済むのか? (´ー`)y-~~
      > 終わったら殺すよ、きっと。

       @@@@@
      @(′ー`)ノ悪質な場合であれば科料だけではすみません。
           ストーカー規正法で処罰された場合大抵は半径○○○m
           以内に近づく事、そして連絡を取る事も禁止されます。
           だからもし科料だけで住んだとしても、もし行動を起こそう
           と言う機運がばれたら即実刑。ただし一年以内だけどね。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/27(日)23時30分55秒 

      > > パパラッチや写真週刊誌の場合は盗撮に近い物があると思う
      > > ある種ストーカーのように被写体恐怖を与える場合も・・・ないか?
      > それは名誉毀損や肖像権侵害で従来から対応可能だったと思う
      > ストーカー規制法は既存法の範囲外となっていた行為に対する立法だから
      > 例えば特定のアイドルに付きまとうファンに対しては有効かも

       @@@@@
      @(′ー`)ノ芸能人の場合は世間一般の人より難しいよ。
           芸能人の場合はある程度存在自体が売り物であるから
           ある意味政治家の様に存在が公の物と同等の解釈がされるから。


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/27(日)23時34分33秒 

       @@@@@
      @(′ー`)ノストーかー、駄目、ゼッタイ。
           刑事で裁かれて民事で人生めちゃくちゃにされるからね。
           ホンテナの紳士淑女の兄弟ぢもは決してやっちゃぁ駄目だぞ♪


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/22(水)15時26分04秒 

      > >  @@@@@@
      > > @(′ー`)ノ日本は女性優位になっています、離婚問題でも同じであります。
      > 女優遇して働かせたり金使わせたりしないと日本経済再生できないからな

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ結局経済効果はあがる見通しがついたとしても逆に労働によって消費
            される出産、育児に掛ける時間が減少してトータルで見ればどっちが
            良いとは一概に言えませんね。効果が短期であるか長期であるかの差
            しか今は見出せません。


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/22(水)15時29分29秒 

      > だいたいさあ
      > 女よか男の方が力あるし生理とかねーし
      > そこんとこは権利とか以前に仕方がないことじゃん?
      > 会社としては同じ給料払うなら使える方とるにきまってんのに
      > なんでそこで人権問題が出てくるんだ?
      > それが資本主義ってもんじゃねえの

       @@@@@@
      @(′ー`)ノまぁ資本主義とかと言っても社会主義的要素がどこかしら入ってますし
            結構難しいかもしれませんね。確かに労働に関する問題にはもう少し
            シビアに判断する必要があると思いますが。


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/22(水)15時32分35秒 

      > 少なくとも、お偉いさんはそう思ってるようだぜ
      > 男女雇用機会均等法なんて、労働力不足を補うための法律じゃないのかね

       @@@@@@
      @(′ー`)ノあと似非フェミニストたちの陰謀が・・・。
            とりあえずこの状況下でなんら人口問題に一石を投じるような政策が
            大々的にとられなきゃどっちにしろ不況は抜け出すのは厳しいでしょ
            うしどのみちジリ貧になると思ったりします。


>   投稿者:白痴  投稿日:2003/01/22(水)15時41分02秒 

      > 子ども育てるのは手間かかるし面倒だって皆思ってるだろうから金の面で
      > 優遇策とっても出生率は上がらない気がするよ

       @@@@@@
      @(′ー`)ノここは情報特命大臣ポストを作ってメディア操作を行うのが効果的かと
            思われます。つか変なドラマや情報に操作されすぎていると言う点も問
            題かと思ったりもします。つかおなか減った、なんか食べたいんですが
            お昼終わって近場の中華料理屋が昼休みに入ってガツンってくるもんが何
            もないんですよ、コンビにはなんか嫌ですし・・・。


>恋人未満1  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/30(水)00時22分13秒 

      > 今は耐える時期だとして、その耐える期間に他の男ができたら・・・
      > 「ちょっと待てえ!漏れも好きだったんだ!」と言っても
      > 「じゃあなんで何もしなかったの?」と言われると何も言えなくなる
      > それは考え過ぎか?耐えてどうかなるのなら耐えてやるさ(´Д`)

       @@@@@@
      @(′ー`)y-~~男が出来たら好きじゃ無くなるような恋なら漏れはそんな恋
             なんて捨てるよ。漏れが好きだと自覚したとき、彼女には彼氏
             が出来てたんだ。もうものすごく辛かったり切なかったりした
             けど漏れは彼女を恋愛対象以外に人間的に好きだったから、
             尊敬できたから今でもいい関係を続けていけてるよ。
             そして今、漏れのそんな想いが報われようとしてきてる。
             まだどうなるかはわかんないけど、ただ感じ的に報われそうな
             雰囲気になってきてるよ。それでも日々魅力アップに努力中。


>恋人未満1  投稿者:白痴  投稿日:2001/05/30(水)00時30分49秒 

      > フリーなら何もしない理由は無いよな。避けられ気味なのが玉に瑕だが
      > 男ができたとしても振られても彼女に対する気持ちは変わらないけど
      > 彼女に対して何もできなくなるのは辛い(´Д`)

       @@@@@@
      @(′ー`)y-~~そんな時期、漏れもあったよ。
             調子に乗りすぎてちょっとね…。でもそこで漏れは考えを改めた。
             今は親友で居ようって…。態度も、話し方も、感情も押さえて。
             まぁ感じ的に言えば離れず近寄らず、自分との距離は男の親友より
             二三歩自分より近いって感じで。そうしたら自然とよりよい関係に
             戻ってきたよ。
             色々といい事があったよ、お陰で漏れは。同性の親友にも離せない
             事をお互いで色々話したり、ある意味彼氏以上の友達になってな。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/06/04(月)23時19分27秒 

      > > 名犬よっしーだっけ?なんとか110番の奴にでも相談してみれ
      > あいつに頼るのはなーんとなくやだなぁ
      > 何の根拠もないんだけど,無断でテレビでぶちまけそう

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ電話でクレームつけてそれが駄目だったらもう一度電話で
           「内容証明書簡でこの事態を直接上の人に訴え様と思います。」
           って言ってみ、多分何とかしてくれるかそれか送信先のアドレス
           とか教えてくれるとおもう。


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/29(火)02時14分02秒 

       @@@@@
      @(′ー`)そうそう、思い出した。メールで「誹謗中傷を受けて名誉毀損で
          加害者を訴える事が出来ますか?」って昨日相談受けたよ。
          そして漏れが「今噂のにちゃんねるですか?」って返信したら
          「そうです」って返信してきた。
          つかチャンコロの御方々は普段からどういった会話をしているのかね、
          まったく…。プンスカ


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/29(火)01時37分40秒 

      > 怖い人に対抗する方法を教えれ

      1・腕力をつける
      2・法律を身に付ける
      3・信頼できる友人を持つ
      4・ずる賢くなる

       @@@@@
      @(′ー`)ノ鉄則ナ


 投稿者:白痴  投稿日:2001/05/29(火)01時41分09秒 

       @@@@@
      @(′ー`) いつ何時自分に身につまされる事態が起きるかもわからない。
           普段からイレギュラーに対抗する策を十分考えて準備するのが
           一番かもね。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/17(木)07時28分03秒 

      > 小泉のしゃべりってなんか人を洗脳するところがあるな

       @@@@@
      @(′ー`)ノ多分声質に全ては関係してくるよ。
           あのアドルフ・ヒトラーの声質には特有の部分があって、日本音響研究所
           調べによると美空ひばり、田中角栄等の人物にもヒトラーと同等の
           声質がある。…ってTVが言ってたよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/25(金)01時27分35秒 

      > まぁ、離婚するときに分かると思うけど、女ってマジでバカでボケ。
      > 弁護士も離婚訴訟で女側につきたくはないらしい。ウソばっかならべて調停の場とかで
      > 恥かくの自分だからだってさ。

       @@@@@
      @(′ー`)ノあと日本の裁判官は基本的にフェミニストが多いよ。
           離婚調停でも大抵女性側有利の調停案を提示してくる。
           ただしそれは普通の離婚調停申し立ての時だけど。
           他に理由があって離婚の調停妨害やそれに伴う強迫行為
           (あくまでも物証があれば)があれば逆転もする。


>   投稿者:白痴  投稿日:2001/05/25(金)01時34分07秒 

      > やっぱり女性の方が貧乏なことが多いからじゃないかな
      > 金でサクサク解決できるような世の中になればいいよね

       @@@@@
      @(′ー`)ノ女性自立の社会基盤整理がすすんでないからね、
           男性よりも収入が低いって言うのも原因だよ、言うとおりだよ。
           あともう一つ言えば日本は慣習的だけど女性は弱い対象、
           日本は元々男尊女卑だったでしょ、だからその反動が今の裁判
           に色濃く影響しているとも言われてるよ。


 投稿者:白痴  投稿日:2001/06/01(金)04時20分04秒 

       @@@@@@
      @(′ー`)y-~~ 拝啓、お元気ですか。僕は元気です。
              そろそろ夜が白々と僕らを置いて消える今、
              貴方はどんな夢を見ているのでしょう…とても気になります。
              寂しくはありませんか?悲しくはありませんか?
              夢の中でも微笑み続けてほしい、誰の為ではなく、僕の為に。
              では、そろそろ失礼します。
                              今宵も眠れぬ夜を越えて
                                       白痴

      ロミオ&ジュリエットのサントラ聴いてたら感傷的になっちゃったよ。


>   投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)10時10分45秒 

      > 白痴か珍しいな

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ空白で久しぶりに「久しぶりに来たよヽ(´ー`)ノモテナセ」って書き込んだら
            HN入れろと予期せぬレスを貰ってひょっとしてip見てニヤニヤ班の人がいる
            のかとここは大人しくHNを入れた次第でございます。
            つか全然そうじゃなかったんですのな。


>   投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)10時11分42秒 

      > そんな顔じゃなかったもんな

       @@@@@@    @@@@@
      @(′ー`)   @(;'-')
         ヽ(;´Д`)ノ     どちらにしましょ?


>大和日本  投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)10時29分01秒 

      > 相談一回1万円でお願いしたいんですが
      > 調停と新しく施行された 仲裁に関してなんですが

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ本来なら規定料金を頂く事になりますが。
            というか適切な人選をした方が良いと思います。
            弁護士でも得意分野が違うのでまず弁護士会にご相談を。 


>大和日本  投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)10時35分20秒 

      > 白痴はんにこんな事書いたら怒られるか分からんのですが
      > 弁護士の裁量ってほんと差も大きいと感じますし
      > インターネットの分野となるとほんまに少ないですなー
      > 年輩の方やと無理に得意分野を増やす必要にも迫られんやろし
      > 白痴はんみたいな人がええねんけど あくまで匿名でのお付き合いですしなー

       @@@@@@
      @(′ー`)ノ仰る通り、しかしながらネット分野に関しては専門の人もいてますので
            やはり一度弁護士会に相談をしてもらった方が良いとおもいます。
            ただ情報保護、知的財産に関わる事柄。私人間での名誉毀損問題等
            結構カテゴライズがかわってくるので相談するときは詳細を話しておくと
            よいかとおもわれます。


>大和日本  投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)10時49分03秒 

      > もう一つだけヒント下さい 全く当たりをつけてない訳では無いんですわ
      > またこの話に白痴はんを巻き込むと白痴はんの匿名性が失われるので
      > それも望んでない ただ当たりをつけた人は大概大阪府から離れ
      > 東京方面に集中してますねん それとこの分野やと
      > 弁護士会は恐ろしく話しの伝わりが悪いですね まだ大阪方面は少しましですが
      > 他県の人間なんかは ローテーションでかなり年輩の人に当たって
      >  わしゃ君の言うとる事が分からんわい
      >  いやだから
      >  もう時間過ぎたから帰ってくれ
      > こんなやり取りやったんですわ 笑
      > 弁護士会のHPでもこの分野に明るいと言う人はほんま限られてます
      > 中央大学系の東京の人に頼むべきですかね?

       @@@@@@
      @(′ー`) 弁護士会から紹介とかしてもらえましたか?
           なるべくなら紹介をしてもらえる人の方がよいですよ。
           ブッチャケあたりをつけた人が実は外れだったというケースもありますし。
           それに意外と表だって出てない人が当たりということもありますから。
           まずどちらにしてもネット関連なら名誉毀損か、威力業務妨害関連なのか
           それとも情報保護関連か知的財産権に関してなのかとこの四つに絞られ
           るんじゃないでしょうか。
           兎にも角にも、具体的にどのような問題を抱えているのかと言うのを
           ネット云々を差し引いてまず話をし、そして後にその舞台がネットを
           媒介した問題であると言うことを話をして紹介してもらうのが良いと
           思います。例え中央でも東京でも分野違いの人になると手も足も出せ
           ないまま時間だけがかかってしまいますので。


>   投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)11時07分15秒 

      > >  @@@@@@
      > > @(′ー`) まぁ多分そんな問題に発展しないと思いますよ?
      > どうして疑問文よ?

       @@@@@@
      @(′ー`) その荒し云々の件の詳細を知らないので正しいか否かわからないのですが
           結局荒らしがが来て罵倒されてプルッてそして罵倒に参加した人間を訴える
           と見ましたが結局荒らしは荒らしで威力業務妨害として認められたケース
           もありますし、まず罵倒される前提がそうした和を乱す行為をしたと
           言う事で多分費用面、手間からしたら問題ないと思います。
           でもたまに酔狂というか暇人というかそういう人が相手ならどんな問題
           であれ少額訴訟であれいやがらせ感覚で起す人もいますから一概にこう
           とはいいきれないんです。


>大和日本  投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)11時27分50秒 

      > ひょっとしたら調停から仲裁という流れになって
      > 多くなる形の訴訟かも知らんです
      > 白痴はんの読みは正しいと思いますし おれもかなり勉強したつもりです
      > ただ今回の調停は非常に特殊です 荒らしの側が荒らした掲示板先の管理者を訴えとる様な
      > 訳の分からない訴えなんですよ

       @@@@@@
      @(′ー`) それなら大和さん、攻めちゃいましょう。
           向こうは名誉毀損で、こちらは威力業務妨害で。
           多分負けることはない戦いと思いますが調停で
           折れては駄目だと思います。
           逆に攻めておかないと少しでも痛みを覚えるかと思いますので。


 投稿者:白痴  投稿日:2004/03/26(金)11時29分28秒 

       @@@@@@
      @(′ー`) まぁいざこざは絶える事はありませんが本店紳士淑女の皆様は
           仲良く和を持って日々平穏恙無くお過ごしますよう。



     白痴の戯言 その1 むぎまる ジャコビニ はなもげら


あやしいわーるど@本店(ds本店) からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system