(`Д´)ハゲの日記(その5)


217土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/18(日)12時41分39秒 

      色々あって処理して寝る
      んでもって八時頃までゆっくり寝る
      何故ならお昼からうち合わせなのです
      いつも一時前後に起きてるからやばめ
      でも起きれたのでお風呂
      んでもって十一時半に準備して出かける
      すると渋滞
      少し遅刻で行くと他の人がみんな遅刻してきたのでよかった
      んでもって三時までうち合わせ
      その後国分寺へ
      そしたら大渋滞で戻ってくると既に五時
      そっからまた打ち合わせだ
      終わったら六時頃
      超眠いので下井草寄ってすぐ会社に戻る
      んでもって九時前に帰宅
      眠い目をこすりながら糞映画をテレビで見て
      十一時に寝る
      超金欠
      やばい
      それと忙しくて氏ぬ


218日曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/19(月)02時29分18秒 

      日曜日だけど早朝に目が覚めたので
      家でそのまんま自宅作業
      材料が足りなくなったので終わりにすると八時過ぎ
      会社来て飯
      すると呼び出されたので飯
      一時前後から夕方までお昼寝だ
      日曜日は仕事が少しで助かるよ
      んでもって新宿まで人を送って行って直帰
      鉄腕ダッシュと特命の途中まで見て寝る
      んでもって十時に電話で起きて
      十一時頃に荻窪へ
      会社に戻って仕事してたら日付が変わった


219月曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/20(火)13時37分27秒 

      土曜日曜と休みなのに朝から働いていますが
      皆様は僕より給料が増えて欲しいそうです
      土日休んでいるくせに
      社長が「自分の稼いだ金を小遣いであげてるようなもんだ」
      と言っていたのも少し納得
      「働け」と言えば文句言われるし
      困るね
      んでもって月曜はそのまんま泊まりでお仕事
      朝方に三鷹の友達と会社に来て働いてた外の人と飯
      八時過ぎに帰社して寝る
      はずが寝れないので働く
      んでもって十時から十一時まで横になる
      んで風呂
      出て二時半に出発
      西荻窪練馬東伏見で四時からうち合わせだ
      んでもって六時前に終わらせて練馬
      三鷹でため込んでたドコモ払って
      給油と洗車
      そいえば書き忘れたけど
      朝方に七万七千円を見つけた
      俺の席から
      今月金足りないと思ってたら出てきたので
      勘違いしてその後道々で豪遊しながら外回り
      洗車後に電話したら東伏見行かないでよくなったので国分寺
      んで帰社する最中に三鷹で飯
      んで帰社すると九時近く慌てて出発
      阿佐ヶ谷練馬田無国分寺
      既に十時は過ぎている
      眠いので居眠り運転しました
      んでもって三鷹で目覚ましがてらに本を買う
      んでもって下井草行く途中に日付変更
      久々に一日100`オーヴァー疲れた
      ちなみに気づくと財布に残金三万円しかなかった


220毛曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/22(木)08時38分10秒 

      思いだした
      下井草行って帰宅する
      なんだかんだして気づくとあれだ2:00ちかく
      家で寝る
      んでもって早起きしないといけないからって6:30起き
      だが電話が来ないので家でそのまんま居眠り
      10:30頃に電話来て大泉へ
      途中で朝飯を食べた
      つか昼飯の時間だったっぽいけど
      西荻窪でラヴサイケデリコのアルバム買って会社へ
      んでもって仕事頼んで少し仕事
      15:00過ぎに打ち合わせに出発
      田無に寄って物を渡す
      色々と仕事とか考え事してて忘れ物してしまいました
      だが打ち合わせ
      終えると17:30だな
      んでもって電話する
      そのまま下井草に行く約束する
      ここでUFOに浚われたモヨソで気づくと会社でコピーをしてた
      慌てて約束を思い出して電話すると夜でもよくなったので安心
      しかし電話しながら行先をど忘れしたのは
      脳卒中の前兆ぽくて萎え
      まぁいいやということで会社でコピーそして電話
      繋がらないのでやけになって新規の電話
      すると先方氏ぬほど金に困っていたようで
      二つ返事で仕事してくれるとのこと
      仕事が全て終わったので肩の荷が降りて有頂天であちこちに電話する
      土曜日でうち合わせ週間は終わることになったのでそれも嬉しい
      んでもって21:00前に出発
      下井草練馬田無武蔵小金井
      そのまんま花小金井で飯食いながら軽い打ち合わせしてると
      日付が変わった
      社長の年は詳しくは覚えて無いけど三十代前半かな
      ちなみに痩せチビだ俺は
      芸能人に例えられたことは無ぇ
      ネクタイもしねぇ


221水曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/22(木)08時27分51秒 

      書き忘れたので逆に書くね
      夜中の2:00に直帰で家
      そのまんまNHKを見る
      自然とか薔薇とかの番組
      んでもって4:00前に就寝
      起きたら15:00過ぎ
      慌てて会社に行く
      前日に準備しといて良かった
      そのまんますぐに下井草に直行で
      東伏見へ
      ギリギリ15:45頃について打ち合わせに間に合った
      んで打ち合わせして18:00過ぎに下井草
      そこから吉祥寺行ってお買い物
      余計な散在で合計一万円程使っちゃった
      んで武蔵小金井へ
      行った先のVHSビデヲが壊れてて役に立たんので
      三鷹で飯
      んでもって杉並のドソキホーテで8_テープを購入
      その後会社で少しウダウダして
      電話でうち合わせ
      21:00に電話来て東伏見と吉祥寺と大泉へ
      途中でコーヒを飲む
      車中で電話打ちを済ませて会社へ戻ると23:30頃
      タイムカード押して家に帰る
      すぐに日付変更
      数日風呂に入ってねぇ


222もくよ〜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/23(金)08時41分05秒 

      打ち合わせから帰って来て2:00くらい
      NHK見ながら寝る
      んでもってやはり早く起きすぎて
      会社に来たのが8:00過ぎ
      風呂に入る
      んでもって11:00頃に風呂を出てノソビリ
      実は木曜は打ち合わせと外回りが一件ずつしかないのだ
      久々にゆっくりだ
      んでもって例の如く14:30に出発
      途中でラーメソ喰って田無へ
      んでもって東伏見
      打ち合わせ終えて18:00頃
      田無から東伏見行って帰社
      まだお腹が減らないのでそのまんまノソビリだ
      アソビリバボーが怖かった
      んでもって21:00まわるなり帰ったよ
      んでもってNHKニュゥス見てる最中に寝た
      アイコラの掲示板見たぞ
      女子アナはNHKの十時のヤシとめざ天出てるヤシしかわかんねぇ


223金曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/24(土)20時03分14秒 

      06:30 〜起床
      08:30 出社
      09:00 入浴〜
      11:30 仮眠〜
      15:30 出発
      16:00 下井草
      16:40 三鷹
      17:00 東伏見打ち合わせ
      18:30 下井草
      19:00 帰社
      20:00 出発
      20:30 三鷹
      21:00 東伏見
      21:30 焼肉
      22:30 荻窪
      22:50 帰社
      23:50 帰宅

      日記の書き方を変えてみようと思う
      読んでるヤシがいるからな
      初心忘れるべからずってーのとは少し違う
      何故なら何度か書いたようにこの日記はあくまでも
      まなに場所を借りただけの
      自分の戒めの為の日記だったからね
      だから今日から『俺日記』の新時代が訪れたってことだ
      心機一転だぞ!!
      何かその日に起きた事柄とか印象に残った事件を
      コラム風に書こうとか思ってたけど
      読み返して見ると
      寝坊したとか
      屁じゃなかったとか
      そんなことが毎日書いてあるだけ
      あと会社のヤシむかつく氏ねとかね
      ちゅーことは
      前のまんまの方が分かり易くていいじゃんか
      なんて思った
      ヤパーリやめましょうね〜♪
      初心忘れるべからずだ


224土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/26(月)01時29分30秒 

      休みだけど仕事なりなり
      夜中ずっとゲェムしてた
      久々
      んでもって昼過ぎに予定外で起こされる
      んでもって大泉中村橋
      道がゲロ混み超困る
      裏道使って武蔵小金井着いたら既に16:00過ぎ
      東伏見へ予定より45分遅れて到着
      すぐに打ち合わせ
      今日でうち合わせ期間は終了だよ
      良かったぁ
      んでもって武蔵小金井行って会社に戻る
      ターミネターとか見て帰宅
      久々に二日連続で家でゲェムをやってみた
      会社ではよくやるけど家ではやんない


225日曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/26(月)01時33分11秒 

      クーデターの前日だぁ
      ちなみに今日は仕事あんまない
      つか殆ど無い
      のでノソビリ寝てたら起こされたので
      出かけると思ったらつい二度ね
      昼丁度に電話貰って起きたの15時
      最悪だね
      慌てて大泉へ
      んでもって下井草経由で
      環七の方で飯食って中村橋
      んでもってそのまんま実家へ
      19時前に着いてテレビとか見る
      22:30から風呂
      出たのは日付変更のちょうどだよ
      ノソビリ日曜日だな


226   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/27(火)13時11分28秒 

      月曜日
      実家を0:30頃に出発して
      チョ→早くついた
      会社に
      んでもって日記書いたりして帰宅
      寝ようと思ったけど寝付けず
      尚かつ寒いなぁとか思っていた
      朝方に風邪なので電話
      そしたら携帯の電池切れた
      何度か電話で起こされたりしたり
      こっちから電話かけてみたり
      寝てた
      但し夜中に友達に飯に連れてってもらったので
      一日中家にいたわけでは無いよ


227火曜日だ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/02/28(水)10時18分10秒 

      少し起きてて寝る
      朝方に起きるけどイマイチなので寝る
      んで13時に起きて
      んでもって会社行く
      電話攻勢をかけるがあんま芳しくなく
      出かけたのは夕方だ下井草行って不発
      三鷹行って洗車
      東伏見行ってその後国分寺へ
      そこでペチャペチャお喋りをしていて怒られた
      当たり前なのだが26にもなって怒られるとブルー
      んでもって阿佐ヶ谷へ
      ここら辺で連絡をつけようとしてた人に
      電源を切られてばっくれられた
      14時から一時間おきにかけてりゃ当たり前なのでが
      いかせん昨日風邪で寝込んで仕事してないので
      気だけ焦る
      そしてハイテソショソ
      そう言えば明け方の3:40頃に何故か慌てて電話して怒られた
      んでもって会社戻って準備
      その後また東伏見へ既に23:00寸前だ
      そのまんま三鷹から中村橋へと
      そっから飯で日付変更
      ちなみに怒られてブルーな最中
      車載テレビでイケイケの頃の田中を見た
      『日本にはまだまだ土地が沢山あります
       これを新幹線や高速道路云々』
      の演説大好き
      『田中の日本列島改造〜
       〜他の意見を出しなさい!!』
      は二番目に大好き
      角栄萌えだ


228水曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/02(金)19時34分22秒 

      二月終わるの早いーー
      会社で3:00頃寝て早起きして待機
      だが連絡がつかないよ
      困るけど8:00に下井草
      持ってきて色々するとお昼
      そのまんま連絡がつかないので待つ
      んでもって東伏見に夕方出発
      その後帰社
      20:20頃に出発で三鷹新宿
      ぶらぶらしてると22:00頃だ
      会社に戻る途中で地元の友達から電話来て鬱になる
      会社に泊まる


3/1三月木曜日だ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/02(金)19時31分13秒 

      書き忘れたの逆に書くよ
      二日前の記憶がすぐに出てこないよ
      老化萎え
      昨日はっつーと
      夜中に会社で提督の決断の体験版落としてやる
      3月9日発売だそうで
      多分買う
      信長は待ちだな
      動かなそうだからね
      会社のコソピウタだと
      提督は体験版で動いたので多分大丈夫なはず
      んでもって寝る
      起きたのは14:00で上井草下井草で会社
      んでもって国分寺行って打ち合わせ
      んで東伏見で会社
      既に20:00頃
      んでもって武蔵小金井と東伏見行って戻ると22:00なので直帰
      家でテレビ見てたら
      頭が痛くなったので薬飲んで寝る


0302金曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/03(土)10時11分10秒 

      気づけば金曜だ
      一応俺は週休二日制なのだ
      有名無実だけど
      まぁ土曜も日曜も恐らく休日出勤だぁな
      それはおいといて
      まぁ色々と忙しいざんす
      忙しすぎてあまり詳しく書いてる様子も無いモヨソだ
      んでもって金曜日は
      風邪薬のせいなのか起きたのは15:00で
      会社に来たのは16:00だ
      くるなりあんまし仕事が無い事実に気づいた
      電話を三件かけて風呂へ
      上がると19:30頃だな
      んでもって焼き肉を社長に奢ってもらった
      22:00頃に食い終えたので外回りへ
      東伏見のみ
      んでもって帰ってきてコピーやら何やらしてたら
      日付変わった
      大事件が久々にあったけど
      それは日付が変わった後なのでまた明日


33雛祭り土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/05(月)00時25分25秒 

      電話来て仕事をすることになった
      外の仕事
      一年ぶりくらいかな
      社内の仕事だけでも大変なんだけど
      俺みたいなペーペーに仕事ふってくれたからには断れないね
      ちゅーことでその後家に帰る
      が眠れなかったので朝方に電話すると
      電話した相手はちょうど車が壊れててあたふたしてた
      んでもって8:00頃に下井草
      東伏見で飯
      んでもってひばりヶ丘へ
      その後帰社して寝る
      すると14:00頃に電話で起こされて
      14:30に外の会社から電話
      大泉へ行って上井草で飯
      その後中村橋行って帰社
      んでもって金が千円しか無ぇことに気づく
      帰社して電話待ち
      電話来ないので萎え
      19:00頃に電話来て東伏見
      関町のデニズで軽い打ち合わせ
      外の仕事を受けることを決めた
      んでもって三鷹のTUTAYAで金融崩壊と破線のマリスを借りる
      その後武蔵小金井に向かうが
      途中で明日に行くことに変更になったので帰る
      んでもって会社で電話待ち
      気づくと日付変更


3月4日日曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/05(月)00時29分00秒 

      電話来て1:00頃に上井草
      下井草で飯
      3:00頃に家に帰って少しおねむ
      だけど外の仕事の資料とかを熟読
      気づくと6:00近く
      眠くならないので
      金融崩壊を見て気づくと8:00頃
      眠いので寝る
      気づくと21:00だった
      電話を二件
      22:00に武蔵小金井へ出発
      23:00頃に古本屋で全11巻の本を買う
      大事件発生!!!
      間違って2巻を2冊買った
      明日か明後日に行って3巻を買ってこないと駄目だ
      もちろんレシートは捨ててしまってるの返品出来ない
      鬱だ
      んでもって荻窪警察署の横の吉牛で飯食って帰社
      ちょうど今くらいね


3/5月曜日だ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/06(火)02時30分42秒 

      何だか眠れなくて会社にいた
      んでもって朝方まで起きてて風呂
      んで経費請求して
      少しまとめてFAXしたり電話したりしてお昼
      電話したけど仕事が終わってなかったモヨソで
      泊まりで待機も無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!!!!!!1
      んで寝る
      起きたのは18:30
      慌ててあちらこちらに電話
      その後19:00に東伏見へ
      速攻で帰社してまた電話電話電話ぁぁぁぁ!!!!!!!1
      二人以外連絡ついたので21:00〜22:00まで仮眠
      んでもって中村橋行って
      花小金井で飯
      すると23:00頃
      やっとで連絡ついて残り一人
      んで阿佐ヶ谷で日付変更だな
      本は何を買ったか秘密だぜ
      ちゅーか日本朝鮮戦争ってヤシだけどな
      前に学生の頃レポト書くの面倒で
      図書館で読みかけて放置になってたヤシを見かけたので
      全部買った
      買ったら二巻が二冊あったので萎え


36火曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/07(水)01時51分38秒 

      阿佐ヶ谷から上井草
      んでもって下井草で飯
      その後会社に戻って仮眠
      5:30頃に起きて上井草へ
      んでもって朝飯食って8:00に帰社
      少し気分転換で仕事して
      風呂
      11:30頃にあがる
      今日は久々に長風呂だ
      んでもって眠い目擦りつつ起きてた
      その後15:00に田無武蔵小金井
      会社に戻ると18:00前だったので仮眠
      んでもって22:00頃に起きて
      23:00に東伏見へ
      会社に戻ると日付変更
      久々に仕事をしてない日だな
      明日は色々忙しいはず
      打ち合わせが夜にあるし外回りもバンバンだ
      3:00頃に寝てお昼に起きて風呂ってのがベスチだな
      ちなみに泊まりが連続する予感
      あれだよ本の内容は第二次朝鮮戦争だな
      日本がまきこまれてそんな題名になったモヨソ


37水曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/08(木)02時30分11秒 

      う〜む
      今日のことなのに覚えてねぇ
      東伏見から会社に戻ってきてだ
      その後どっかに出かけてるっぽいんだよな
      んでもって途中でうどん食べてる記憶があるよ
      んで帰社が1:00頃だもん
      どっかに出かけたのは確か
      その後朝方まで仕事したりしなかったりで寝る
      15:00に起きて電話かけまくりだ
      と書いて思いだした
      会社から国分寺行ったんだよ
      0:00〜1:00すぎね
      えとえと
      話を戻してだ
      夕方から出かけたね
      これも記憶が曖昧
      思いだした
      また国分寺だ
      んでもって三鷹で飯食って上井草
      外の仕事の打ち合わせが阿佐ヶ谷であるから慌てて戻って
      19:45
      んで出発
      と思ったら打ち合わせが流れたよ
      そいでもってのんびりする
      22:00頃に武蔵小金井に行って
      ドソキホーテで色々お買い物して帰社
      すると日付変更だ
      ちなみに川本真琴のアルバムとか買った
      散財萎え


39木曜日だ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/09(金)05時18分01秒 

      三月九日でサソキューの日だな
      ありがとう
      んでもって夜中
      会社に戻る
      外回りはお流れ
      三鷹へ
      んでもって帰社すると02:00過ぎだ
      弁当を買って『破線のマリス』見る
      面白かった
      終わると朝なので目覚ましテレビ見てノソビリ
      んでもって寝る
      起きたのは16:30
      電話して電話して電話して
      東伏見行って帰社
      その後寿司を社長に奢ってもらって22:00
      雪が降ってた
      んで練馬へ
      その後武蔵小金井行って帰社
      んでもって帰社
      東伏見に行くと日付変更
      雪はやんでた


39金曜日本物のほう   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/10(土)11時51分08秒 

      何かいきなり日付間違ってるな
      今日が十日で(今書いてるのがね)
      金曜は九日
      木曜が八日だ
      なんかようか?
      なんちてな
      んでもって金曜日
      東伏見から戻りまして
      下井草に行きました
      んでもって井荻で路駐で仮眠しながら
      プロジェクトX見た
      昆布の巻の再放送ね
      んでもって見ながら三鷹へ
      プロジェクトX終わるころに高井戸近辺で飯
      2:00前後に帰社ですぐに上井草へ
      んでもって下井草で帰社
      朝方まで喋ってて
      寝る
      8:10頃に起きて西荻窪
      んで帰ってきて10:30頃から風呂
      んで昼に出発で阿佐ヶ谷でうち合わせ
      んでもって夕方6:00前に帰社
      電話電話して東伏見へ
      んで20:00頃帰社
      超眠いので寝たよ
      一気に生活が変になった


310土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/12(月)07時42分54秒 

      夜中に起きた
      だが無駄起き
      仕事が終わってるって言うから待っててたのにね
      んでもっいぇ起きてしまったものはしょうがねぇので
      ここ一週間連絡のつかない人の家に行く
      案の定風邪で寝てたので
      一緒で飯食った
      んで会社に戻ると朝方だ
      んで寝た
      起きたのは14:00頃
      そっから外回りだ
      国分寺へ向かう
      すると超渋滞で片道一時間半
      帰りに東伏見寄ったらもう眠いよ
      打ち合わせのせいで生活滅茶苦茶
      んでもって寝る寸前に社長に会った
      その後寝ちまった


311日曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/12(月)07時47分14秒 

      つかその後起きたすぐに
      んでゲェムして朝までノソビリだ
      んで4:00頃寝たんだけど
      何故か11:00に起きちゃったよ
      んで昼までダラダラ
      飯食ったら動けなくなったので
      14:00まで休んで三鷹へ
      んでその後上井草で帰社
      んで下井草
      戻ってくると既に20:00頃
      今日も大渋滞
      休みは家で寝てれ
      俺はそうしてるよ
      んで21:00頃に電話貰って中村橋大泉で飯
      帰社してゲェム
      ちゅーかNHKのあのドラマは俺も時間が合うと見てるよ
      高嶋弟自体が萎えだし
      ゆうきなえは字が書けないほど萎え
      んでも面白いから見てる
      それとU571っての見たな土曜に確か
      普通だった
      あれれ?土曜は家に帰ってるかもしれない
      謎だ
      覚えてない
      疲れているのかもわからんね


  投稿者:    投稿日:2001/03/12(月)13時03分42秒 

      昨日のNHK特集『児玉誉士夫』
      見なかったの?
      (`Д´)は児玉に似てるって言われるんだよね?
      違ったっけ?


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/14(水)01時46分51秒 

      そんなんやってたのか見逃した
      再放送みるよ
      それと
      言われてねぇよ
      まぁいいや月曜日
      週末週明けと雪が降るという噂が出るくらい寒いね
      んでもって月曜日
      朝方まで殆どボケラと過ごす
      んでもって寝る
      すると昼前に何故か起きたよ
      不思議だ
      んでもって風呂に入る
      目覚まし占いは一位なので凄く期待
      何かもの凄く素晴らしい人生が始まるそうだ
      んでもってついでにヤホーライコス京都新聞の占いをチェキ
      俺は占いが大好きだから
      んでもってこれが驚き
      みんな良いこと尽くし
      仕事で活躍とか
      長年の努力が実るとか
      色々だ
      ちゅーことはいきなり電話が来て
      「君の映画撮ってくれ」とか
      「先生!!国会議員に是非とも」やら
      「油田あげるアラブよ」とか
      に違いないとか思って風呂から上がると16:00
      打ち合わせにすぐ来いとの電話が零細企業から来た
      あれれ?お金の臭いがしませんよ?ってな感じで出発
      するとベソツがバシソッって音を出したので
      ぶつけたんか?って降りて見る
      そしたらタイヤとホイルに傷
      萎え
      んで吉祥寺駅の辺りで車が異常に傾きだした
      これは!?と思い下車
      案の定パソクだ
      激萎え
      んで打ち合わせ行かないと駄目なので
      『故障中パソクです』と書いて車を放置
      社長に電話したら現場に車を見に来るとのこと
      俺は打ち合わせする
      終わったの19:00
      すると車が超シャコタソになっていたので
      超萎え
      んでガソリソスタソドへヘコヘコ運転
      タイヤをかえてもらった
      財布の中身に15000円しかないのでお金が足りませんでした
      しかし白ジャーヂ上下にベソツで
      「社長が後で払いに来るの駄目?」
      という言葉に厄介さを感じたのか
      何故か有り金全部にまけてくれたラッキーだ
      でも経費なのでラッキーなのは会社だな
      んで外回り続行
      東伏見20:00
      右翼の街宣車が揉めてて
      萎え
      三鷹20:30でドソキホーテ寄って阿佐ヶ谷へ
      んで飯
      帰社すると23:00過ぎなので
      とても萎え
      今日は良いことなかったなぁ
      とか思ってると日付変更
      とか思っていたら
      良いこと一個だけあった
      パソク修理終わった途端に大雨
      パソク中じゃなくてよかったね(はぁと
      萎え萎え


313水曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/15(木)11時17分27秒 

      外回り継続で01:00頃に帰社だね
      んで電話待ち
      仕事をまとめてると気づけば4:00
      5:00から武蔵小金井行って6:00前に戻る
      んで少し仕事してゲェム
      寝付けなかったよ
      そのまんま寝付けなくて夕方の18:00頃
      風呂に入る
      んで20:00頃から外回りへ
      かなり眠いので変な感じでまわった
      武蔵小金井→国分寺→阿佐ヶ谷→東伏見→下井草→上井草→西荻窪
      んで途中で帰社すると日付が変わった
      変な一日だったね


313火曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/15(木)11時20分49秒 

      下のは3/14水曜日だな
      間違ったよ
      えとえと忙しいんだか暇なんだかややこしいやね
      一度帰社してノソビリ電話待ち
      すると来ない
      ので社長と飯だ
      朝方に雪が降ってたよ
      んで5:00前に帰社
      んで7:00頃に寝るが風邪気味
      起きたのは20:30頃
      慌てて外回りへ
      田無→東伏見行って帰社
      んで東伏見→田無→練馬→上井草→下井草→阿佐ヶ谷→三鷹
      日付変更なりね


315木曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/16(金)12時18分59秒 

      木曜日だな
      帰ってきて外回り一件
      上井草んで2:00頃に寝る
      んで8:30頃に起きて外回り
      帰社でノソビリ13:30まで
      東伏見に行ったら駅前が様変わりで驚いた
      んで15:00頃帰社
      んで打ち合わせへ向かう
      阿佐ヶ谷で16:00頃から
      何故か他のスタフが俺に冷たくて萎え
      んで18:00前に戻って電話攻勢
      20:30頃に外回り出発で
      上井草東伏見田無武蔵小金井阿佐ヶ谷中村橋大泉で
      会社に戻る最中に日付変更
      チソ測はカナーリ昔に計ったよ
      割合最初の頃だな
      確か


  投稿者:316金曜日   投稿日:2001/03/17(土)20時19分19秒 

      日付変わって金曜だね
      会社戻って社長と飯
      2:30頃に家に帰って寝た
      久々に家で寝たな
      んで朝の9:00頃に会社に来て電話
      少し仕事して萎え
      お昼に飯を食べに行った他は
      夕方までスペーストラベラーズとグラデエーターを見るだけだ
      気づくと18:00なので外回りへ出発だ
      21:00頃
      西荻窪田無東伏見それと飯
      んで会社で少しお喋りして23:00頃にもう一度外回り行く
      練馬
      ついでに三鷹でビデオ返して
      本を見てたら日付変更


317土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/18(日)14時51分05秒 

      そそそ帰りがけに暴力団の事務所で凄い光景見てドキドキ
      んで会社に2:00だ
      そいでもってすぐに寝た
      朝の9:00頃に起こして貰って
      上井草三鷹んで下井草いって関町で飯
      んで東伏見だ
      会社戻ってノソビリして
      16:00から国分寺いって戻ると20:00
      もの凄い渋滞だったので萎え
      んで21:00から東伏見田無田無
      戻ってきて23:00頃
      ノソビリして
      日付変更の頃に帰宅


318日曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/19(月)11時52分40秒 

      家に帰って寝た
      んでお昼頃に起きて出社
      その後あれだ
      風呂入るか入らないか迷った挙げ句入る
      んで夕方頃にお出かけ
      大泉でお蕎麦食べて中村橋寄って帰社すると21:00頃
      その後会社でウダウダだ
      鬱な一日だな


319月曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/20(火)04時38分56秒 

      朝方に寝たよ
      んで起きたのは11:00頃だね
      お昼過ぎに打ち合わせに出発で18:00前まで
      その後東伏見に直行で帰社
      色々仕事をまとめると既に19:30過ぎ
      阿佐ヶ谷上井草で二軒田無で二軒国分寺
      んで武蔵小金井西荻窪
      それで飯
      んで仕事して東伏見に出発で到着が日付変更だな
      疲れた一日
      祝日も営業中だ


320火曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/21(水)04時18分33秒 

      なんと四連休でしたか
      知らなかったよ
      以前に今日が祝日だと気づいたのもかなり遅かったモヨソ
      鬱だ
      んで続き
      外回りで練馬へ
      んでもって帰社する
      少しお喋りして眠いので寝ました
      起きたのは10:30頃
      電話して仮眠
      んで13:00に起きて風呂風呂
      出て出かけたのが14:15頃だね
      そしたら大渋滞
      初めて祝日だと気づくが後の祭りだ
      んで予定より30分遅れの15:00に田無近辺
      んで東伏見15:40
      んで打ち合わせ
      んで田無寄って途中で飯
      会社に戻ると20:00頃でした
      少し仕事して22:00頃に外回り
      西荻窪大泉東伏見飯大泉で帰社
      するころには日付変更だぁ
      うへぇ
      つらい
      でも頑張らなきゃね
      デフレだから


321水曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/22(木)04時53分05秒 

      もう既に週の真ん中だ
      困る
      えとえと夜中に外回りから帰ってきて
      仕事結構はかどったんだけど
      超眠いので6:00頃に寝た
      んで起きたのは15:00頃
      そっから風呂出ると17:00頃なので
      電話したり仕事したり
      ほいでもって上井草田無で二件で東伏見
      帰社する最中に飯
      んで21:30頃帰社で
      23:00過ぎまで仕事したりして
      外回りへ
      武蔵小金井東伏見下井草で日付変更
      イライラの原因があるよ
      どうしようもないので
      腹に溜めておこう
      困る


322木曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/23(金)01時01分33秒 

      とても鬱だ鬱だ
      練馬行って西荻窪の駅らへんで仮眠
      つかテレビ見てた
      んで帰社
      そんでもって仕事
      朝方に寝ようと思ったけどそうでもなくて
      9:00頃に吉祥寺へ
      帰社すると10:00過ぎで寝る
      んで起きたのは17:00頃
      電話して出かける用意してお出かけさ
      阿佐ヶ谷田無東伏見三鷹で飯
      んで三鷹でそのまんま21:00から打ち合わせで
      帰る時に日付変更
      鬱だ鬱だ
      先週の真ん中からいきなり鬱だ
      とても困る


324金曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/24(土)03時34分07秒 

      んとんと
      確か帰社すると1:00頃だったような
      んで西荻窪経由で練馬に行った後

      そいでもって帰社して少し働いて寝る
      んでだ起きたのは夕方電話とかした
      んで給料貰う
      17:45頃に外回りで
      阿佐ヶ谷田無東伏見
      安楽亭で焼肉を奢って帰社
      そのまんま0:00頃までお話番長
      鬱だ鬱だ


325土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/25(日)19時17分16秒 

      土曜日だ
      日付変わってすぐに武蔵小金井に出発だな
      んで戻る会社に戻ってきて
      朝方まで電話待ち
      でもすかされたので寝ました
      15:00頃起きて電話
      すかされたのでまた眠る
      んで17:00頃に起きて風呂
      20:00少し前にに駅まで久しぶりにバスだ
      んで電車も久々に乗った
      で吉祥寺
      飲んだよ暴飲だ
      ガキチョソのいる人は子供を連れてきてて
      俺は子供とか
      わけのわかんない動きをするものが好きなんだけど
      相手の仕方を知らないので困ってた
      んで23:00前には二次会に
      凄く飲んだ
      ちなみに今現在二日酔いで困る


326日曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/26(月)03時22分28秒 

      226事件だとか騒いでたのがもう一ヶ月も前だ
      萎え
      飲み会が継続で日曜日
      朝方にタクシーで西荻窪経由で帰宅
      寝る
      んで昼過ぎに起きて競馬中継見た
      そしたら二日酔いになってきたので
      寝ころぶ
      相撲中継が終わる頃に会社に来て風呂
      んで21:00過ぎに大泉
      金があるので焼肉行って
      んで西荻窪で車載テレビ見る
      会社に戻ると日付変更だよ
      萎え


227月曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/27(火)05時43分32秒 

      一応週明けだ
      いつもそうなんだけど
      日曜の夜から月曜の早朝にかけて
      この時間に働いてると嫌になるね
      だけどテレビもあんまやってねぇし
      遊ぶ相手もいないので
      意外にこれが仕事がはかどるんだけどな
      会社にいて仕事
      朝方まで一応一段落つけて
      8:00頃までお喋り
      んで寝る
      起きたのは16:00近くで
      電話とかして外回り
      国分寺で二箇所
      東伏見寄って帰社
      んでまた少し仕事して
      阿佐ヶ谷経由で上井草行ったら不発
      慌てて田無
      田無で三箇所廻ろうと思ったら二箇所が不発
      なんだか空回りだ
      んで練馬に行く途中で田無に行かないといけなくって田無
      田無に着いたら急ぎで会社に戻らないといけなくって帰社
      んで西荻窪から田無へ
      国分寺に行こうと思ってたけど明日になったので上井草
      んで上井草で人を待ってたら日付変更だ
      胃が痛くなってまいりました


228火曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/28(水)04時24分01秒 

      昨日のことというかついさっきなんだが覚えて無いっつーか
      もう駄目だ
      精神的にもう駄目だ
      嫌だとかじゃなく疲れてるってのかな
      まぁ忙しいうちが華だし
      仕事があるうちが華だね
      上井草で仕事を終えて飯
      その後帰社だ
      んでもって伊集院聴きながら仕事
      思ったよりはかどって
      3:30には終了だ
      んで朝まで性懲りもなくキッズリターソを見る
      んで朝になって少しゲェムして寝る
      寝たのは9:00前
      んでもって14:30に携帯で起こされてふて寝
      んで15:00に起きて風呂
      トラクソスが無くなって靴下も品切れで
      7-11に直行だ
      しかしトラクソスが売り切れてたので困る
      んで風呂
      上がると入社希望の人の面接
      ちんたら話して17:30頃に終了だ
      さてどうなるのかな
      んでもって外回り
      ついでだからそ奴に仕事を見せる
      んで武蔵小金井東伏見
      東伏見でそ奴とサヨナラして仕事に戻る
      だが三鷹で飯
      そいで帰社
      電話バンバンで21:00からプロジェクトX見て
      葬式のシーソで泣きそうになる
      22:00外回りに出発
      阿佐ヶ谷と練馬と国分寺
      電話が繋がらなかったので田無寄って帰社
      仕事を始めたら日付変更


329水曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/29(木)05時57分49秒 

      4:50まで仕事
      んでもって6:00に人と会って少しゲェム
      んで寝る
      そいでもって16:00過ぎに起きる
      んで18:00頃から上井草へ
      んで帰社
      電話とかして21:30出発
      東伏見三鷹田無で二箇所
      気づくと23:00なので帰社だ
      帰社すると仕事初めて日付変更なり
      疲れたなぁ
      言いようのない不安感だよ


330木曜日だ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/30(金)13時40分22秒 

      仕事して4:30頃に終了
      疲れたモヨソ
      朝の7:00前に寝るが雨が降ってたモヨソ
      起きたのはやはり15:00過ぎで
      17:00から飯と外回り
      大泉阿佐ヶ谷中村橋
      そっから阿佐ヶ谷練馬東伏見田無
      帰社してみると22:00前くらい
      そっからゲェムして打ち合わせまでの時間を潰す
      打ち合わせに出発が23:30で
      日付変更時刻に練馬に到着だね
      日暮里なんか遠いから面倒だ
      いくら言われても俺は横浜にすら行かなかったからね
      クリ島のオフも行かなかったしね


330金曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2001/03/31(土)03時08分40秒 

      相も変わらず週末の花金なんてどこ吹く風だ
      萎え
      えとえと
      練馬で打ち合わせして直帰なり
      しかしアソビリバボーの心霊特集のせいか眠れず
      起きたら笑っていいともで矢沢のソクーリが出てたので慌てて出社
      気づけば風呂に入らず幾とせか
      まぁいいやってことでゲェムと飯
      んで16:00から新入社員の面接
      この前のも今日のも別に差は無いや
      いろいろ因果ふくめても覚悟済みとか言われたので安心
      人を信じるのはよくない癖かな?
      でも一人しか雇えないので萎え
      さてさて
      んで電話
      電話したら怒られた
      どうやら病上がりだったようで
      それもしょうがねぇ
      んで外回りへゴーだ
      国分寺行って田無行って東伏見
      連絡もうまく行かないなぁとか思ってると既に21:00頃なんで
      社長と寿司
      奢ってもらった
      うちの社長は『今月アパトの更新で金が無ぇ』と言うと
      俺の貯金しない計画性の無さなど気づかないように
      バンバン寿司を奢ってくれるので萌え
      実に助かります
      んでしょうがねぇので仕事
      田無東伏見吉祥寺
      んで青梅街道のロイホで飯
      んで大泉だ
      そしたら日付変更なり
      ちゅーか方南町のドソキホテ近すぎだ
      そこを言い出すのは
      ひょっこりの可能性
      後は空白潜伏してる古参の湖畔だな
      古参のヤシはケツマソコなのでコワイヒーなので困るので
      そんな遠くへは行かねぇ
      と言っておくよ



     (`Д´)ハゲ日記 その1 その2 その3 その4 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 盛寝君 鶏拉麺 (^Д^)


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:(`Д´)俺日記(気分で更新)


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system