(`Д´)ハゲの日記(その20)


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/08/26(木)22時58分29秒   ■   ★ 

      8/26 木曜
      会議休んでしまった
      というか遅刻だったんだけど
      会社につくなり大将に誘われて飯
      戻って仕事するが首が痛い
      首が痛くてしかたがないので早めに帰宅

      8/25 水曜
      朝会社に
      ほんでもって
      11:00頃に阿佐ヶ谷
      ほんで会社で仕事少々
      夕方になって飲みに行って
      日付変更後に帰宅

      8/24 火曜
      朝起きて会社に
      ちょっと遅め
      仕事しつつ夕方に終わらせる
      ほんでもって乃木坂経由で直帰


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/08/29(日)16時44分35秒   ■   ★ 

      8/27 金曜
      朝起きて会社に行き引越しの準備で13時
      飯食ってみんなで五反田に
      少し遅刻そのまんま仕事で日付変更

      8/28 土曜
      0:30に終え飲み会で3:00
      女の子は帰っちゃうし面白くないので
      男4人でカラオケで始発で阿佐ヶ谷
      漫画喫茶で寝て電話で起こされて昼
      ほんで荻窪サウナまでタクシー
      んで会社に14時
      飯を夕方に食って
      戻って18:30に会社を出る
      渋谷のサイクロソってライブハウスで仕事関連の人の演奏を見て
      可愛い子に会って嬉しい
      んで帰る
      途中で本買って読んで寝る


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/01(水)01時14分57秒   ■   ★ 

      8/31 火曜
      盆休み二日目
      夜中に菊となんたらという杉本彩のSMの映画見る
      つまらんかった
      んで昼前に起きて会社に行く
      休日出勤なので今日もジャージ
      今日で車両通勤最終日
      会社について飯食いつつ
      ほんでもって新オフィスの方で編集作業
      昼に見たら絶景で会社の女の子の前で大はしゃぎ
      馬鹿にした目で見られる
      終えて会社に戻って少し仕事して帰宅
      ビデオ屋で指輪物語見れないまんまで返却
      ホカ弁買って飯食って寝て起きて今

      8/30 月曜
      盆休み初日
      昼過ぎに会社ほんで夕方前後まで引越しの準備
      異常なほど暇だったらしく可愛い子から連発メールを頂き
      暇だったのでそれにメールの返信をする
      終えて音響屋さんと新オフィスに
      新しいビルの景色は最強
      んでもって仕事さして終えて会社に戻る
      その後打ち合わせに出たりしつつ
      機嫌が凄く良かった
      帰宅すれば23時
      途中で色々と話しを聞いてるうちに機嫌が悪くなる
      うひゃあ

      8/29 日曜
      おやすむ
      昼に起きてラーメソ食ってビデオ屋とか薬屋
      この前教えてもらった胃薬を買うが
      どうも肝臓も悪いみたいで肝臓の薬も買う
      んでビデオ屋
      ワラウイエモソを借りた
      面白かった
      適当にテレビ見て寝る


9/1   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/02(木)01時12分48秒   ■   ★ 

      9/1 水曜
      朝起きて早めに千葉駅で定期買う
      NEXのって東京
      定期を買う
      ほんで会社で会議
      その後飯を食いながら二時間ほどお話
      ほんでもって仕事少々しつつ
      新社屋でお話
      んで仕事とお話
      ほんでもって会社に戻って仕事少々
      んで早めに帰る
      21時のホームライナー千葉
      飯食ってその後電話をずっと千葉駅周辺でする
      おかげで帰宅が22:40頃


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/06(月)23時53分04秒   ■   ★ 

      9/6 月曜
      早めに会社に行く
      特急で会社に
      んでもってホテルに人と荷物を引き上げに行き会社
      その後飯食った
      んで蒲田の方のスタジオで仕事
      会社に戻って仕事
      ドタバタして早めに帰るつもりが
      またもや千葉からタクシー
      こいつはヤバイってくらいに毎日タクシーだ

      9/5 日曜
      実は結局映画の約束をある女の子としたのだが
      8:00に起きてちと早かったので二度寝
      ほしたらおもくそ寝坊
      謝って独りで16時にマイソドゲームを渋谷で見る
      会社に行き仕事少々片付けて
      ほぼ最終便で帰宅なり

      9/4 土曜
      結局3:00頃に店を出て
      みんなで下北沢に行く
      独りそこで女の子が脱落でガックシ
      んでクラブキューに行って朝方にタクシーで高円寺経由阿佐ヶ谷
      漫画喫茶で寝て起きて10時頃から荻窪サウナ
      会社に入って仕事少々
      昼過ぎにホテルに行き戻って仕事仕事
      夜になり別件でドタバタして
      映画に行こうと女の子を誘うがいつものことながら断られる
      日付変更後にみんなを車で送って
      会社の車で直帰

      9/3 金曜
      朝起きて会社に早めに行く
      ほんでもって全然仕事が進んでないので
      一個ぶっとばして社内でお仕事
      ホテルに行き部屋を仕事用のおさえる
      その後13時頃に新宿で買い物
      ほんでもって五反田
      行く途中でホテルと大喧嘩
      原因は金を払う暇が無いから今払うと言ったのに
      その時いりませんって言われて
      ほんで放っておいたら払えと言われた
      大喧嘩の挙句土曜に払うことに
      んで仕事
      終わると22時で飲みに行く

      9/2 木曜
      朝起きて会社に早めに
      引越しの準備をちゃちゃっとして
      昼過ぎからお仕事
      ほんで夕方に済ませて早めにお帰り
      したはずだったかな?
      覚えてないや


9/7   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/08(水)03時03分19秒   ■   ★ 

      9/7 火曜
      実は金曜に飲んだとき
      いつもメールしてたりしてた子に
      仕事仲間がそれを茶化したり色々言ってた
      それが原因かわかんないけど
      土曜に映画に誘ってもいつもの如く断られたんだが
      その後電話してもコールバックもメールの返事も無いや
      忙しいだけなら構わないんだが
      くそうくそうって感じだな
      んでもって火曜
      おもくそ寝坊で昼に五反田
      14時から仕事
      18時から微妙に仕事しつつ
      21時に人に会って22時から仕事
      ほんでもって2時に終えて今
      会社の車で帰宅なり


9/8   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/09(木)02時52分42秒   ■   ★ 

      9/8 水曜
      朝寝たのに朝起きて会社に
      会議して飯食ってデスクワークや他のお仕事
      ほんでもって夕方
      大泉と西荻窪に行って
      ほんでもって飲んで深夜バスで直帰
      機嫌が最悪な一日だった


9/9   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/10(金)02時48分16秒   ■   ★ 

      9/9 木曜日
      朝起きれずに寝坊で会社に11時頃
      ほんでもって仕事と打ち合わせと仕事
      ほんで江戸川橋で仕事
      終えて渋谷に行きライブハウス見学
      ほんでもって南青山で仕事
      最終電車で帰宅


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/11(土)02時06分38秒   ■   ★ 

      9/10 金曜
      朝起きて会社に行く
      携帯の充電が切れてたんだけど
      会社に行ったらちょっと大変で慌てる
      昼から仕事で終えると16時
      飯食いつつ五反田で仕事
      終えて飲みながら打ち合わせ
      御茶ノ水から相変わらず最終で帰宅


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/11(土)02時07分16秒   ■   ★   ◆ 

      > ハゲよ
      > mixi誘ってやるからアドレス書け

      zisin@yahoo.co.jp⌒ヽ(`Д´)


9/11と9/12   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/12(日)20時46分18秒   ■   ★ 

      9/11 土曜日
      昼前に起きて会社に
      ほんで仕事を14時から
      どたんばたん仕事しつつ夕方になって夜になって
      打ち合わせ終えて飯食って
      会社の車で帰宅で4時

      9/12 日曜日
      昼前に起きて髪を切りに行き
      パルコでジャケット買って眼鏡買って
      蕎麦食って本買って
      ほんでもってクリニソグ屋行ったら
      営業やめてて別のクリニソグ屋探して家に帰って
      飯食って今


9/13 月曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/14(火)01時02分50秒   ■   ★ 

      9/13 月曜
      朝起きて少し遅め会社に
      飯食ってお話しをして
      戻って仕事して打ち合わせして
      ほんでもって戻って仕事しつつ夜になって
      仕事して23時前に帰宅でやっぱ午前様
      糞が


9/14   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/15(水)00時55分39秒   ■   ★ 

      9/14 火曜日
      朝起きれずに11時に起きて会社に
      少しもめもめで電話しまくって
      ほんでもって会社で打ち合わせとかして
      仕事終えて人に会ったりしつつ
      青山へ向かう途中で山手線が止まってたけど
      その間も電話バンバン
      ほんでもって仕事してたら終電乗り過ごしてタクシーで千葉
      ところがなんてこった
      終電で帰るより30分以上早く家について今


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/18(土)22時17分16秒   ■   ★ 

      9/15 水曜日
      朝起きて会社に行く
      んで会議
      終えて打ち合わせして仕事する
      夜になってしまって
      南青山で仕事
      会社に戻って仕事
      4:00に車で帰る

      9/16 木曜日
      朝起きて江戸川橋直行
      夕方に会社に入ってお仕事
      仕事中に別件入ってお出かけ
      夜になって飯食って最終で帰宅

      9/17 金曜
      朝起き損ねて少し遅れて会社に
      仕事して16時に出て五反田で仕事
      終えて少し飲んで南青山
      ほんでもって車で千葉まで送ってもらう

      9/18 土曜
      朝起きて会社に行く
      ほんで仕事
      色々仕事して大変で
      鬱で今帰宅


9/19   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/19(日)17時31分24秒   ■   ★ 

      9/19 日曜
      朝起きて二度寝して
      昼に出かけて洗車して
      薬屋で歯磨き粉と入浴剤買って
      スーパーでバナナとラーメソ買って
      ビデオ屋でクイールとジョゼとなんたらとコールドマウソテソ借りて
      クリニソグ屋行ってドソキで香水買って
      千葉パルコで眼鏡受け取って蕎麦食って本屋で本買って
      ほんで帰宅してクイール見て泣いて今
      この後弁当買いに行って
      ほんでもって映画とかテレビ見て寝るんだ
      明日も仕事だし独身だしな
      糞が


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/26(日)20時10分12秒   ■   ★ 

      9/26 日曜
      11時に起こされて日曜恒例のクリニソグ屋とか買い物とか
      半落ち見てマスターアソドコマソダー見てる最中に仕事でトラブル
      ほんでもって今

      9/25 土曜
      7:30に終えて車で帰宅
      んで15時に起きて会社に
      結局1:00まで仕事して3:00に帰宅

      9/24 金曜
      8;30に終えて荻窪に向かって
      寝不足とかで隊長激悪
      ほんでサウナでぶっ倒れる
      19時に起きて五反田で仕事

      9/23 木曜
      祝日な上に会社で仕事
      12:30に椅子で寝る
      24時間以上おきてた
      ほんで14時に起きて仕事
      夕方に仕事に出かけてそのまま江戸川橋で日付変更

      9/22 水曜
      朝7:30に起きて会議
      その後仕事して夜中になる

      9/21 火曜
      朝起きて会社に行き仕事
      気づいたら夜になってて
      深夜バス使って帰宅で3:30に寝る

      9/20 月曜
      祝日出勤
      夕方に出て仕事して夕方から収録で
      てっぺん越え帰宅


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/09/29(水)03時11分03秒   ■   ★ 

      9/27 月曜
      体調不良で寝たり起きたりして昼過ぎに起きる
      すると怒られ成田呼び出し
      原因はもちろんのごとく部下の掌握が出来ていないこと
      んで会社に
      仕事してして終えて4:30
      タクシーで千葉までどかん

      9/28 火曜
      朝起きて車で出勤で仕事
      仕事仕事
      ほんでもって気づくと2:00
      帰宅して今
      駐車場代5500円なり
      糞が


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/10/03(日)02時44分28秒   ■   ★ 

      10/2 土曜
      夜中から五反田そのまま仕事
      電話したり書き物したりしつつ
      朝の6:30に終わってタクシーで帰宅
      ほんでもって会社で残務処理してると
      大将に捕まって怒られたり指示されたり
      仕方無いので二箇所にメールすると
      片方は大慌てで対応を約束
      片方はもうメール送らないで下さいという感じ
      前者は男性で後者は女性
      これだから女性とは仕事出来ないのよね
      んで10時まで仕事
      サウナで寝ると起きて15時
      足裏マッサージを受ける
      そしたら全個所が痛かった
      ほんでもって会社に戻って仕事バンバン
      終えて江戸川橋まで部下に乗せてもらって
      電車で帰宅
      途中で飯で今
      一人仕事をばっくれた人がいるので寝れない

      10/01 金曜
      朝4:30に帰宅で寝て起こされて10:30
      ほんでもって五反田で飯食って仕事に突入
      途中で居眠りしてしまう
      ほいでもって17時に会社に戻って
      業界のドソと電話して少し進展
      その後仕事少々
      だが途中で頼んだ仕事を断られキレる
      ほいで打ち合わせしてこっちは円満
      五反田に戻り仕事
      一旦休止で飲んで皆を送り出し仕事に戻る

      9/30 木曜
      朝起きれずに11時起床でいきなし電話で喧嘩
      腹のくくらないヤシと仕事するのはウザい
      大将に指示を仰いで別の会社の人間に電話して
      少し前進
      喧嘩したヤシには最後通牒出して糞喰らえ
      ほんでもって江戸川橋で仕事
      終えて16時に南青山
      18時に出て乃木坂で打ち合わせ
      ほんでもって会社に戻り仕事少々
      南青山に21:30で仕事
      23時に出て江戸川橋で仕事で日付変更

      9/29水曜
      寝坊してしまって会議をさぼる
      この日になるとさすがに覚えて無いけど
      会社で昼からどったんばったん仕事をしてた気がする
      何をしてたか覚えて無いけど
      夜に受けた電話である会社にキレた
      とりあえず夜中までどたばた仕事をしていて
      5:00に会社を出たようなきがする


1003   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/10/06(水)02時24分33秒   ■   ★ 

      10/03 日曜日
      朝方に寝て起きてまた寝て
      夕方にクリニソグ屋と薬屋とヨドバシ
      んで蕎麦食って弁当買って帰宅
      ヨドバシでガキの使いの罰ゲーム買った
      二本も
      家に帰って見ると日付変更

      10/04 月曜
      朝起きて会社に電車で
      久々にNEX通勤だ
      会社に入って打ち合わせして車で江戸川橋へ
      その時も仕事でばたばた
      ほんでもって仕事してたら2:30になってしまった
      会社の車で吉祥寺中野経由で帰宅
      途中で電話したりつつ帰宅

      10/5 火曜
      朝起きてちゃんと出社で10:30
      ほんでもって打ち合わせして仕事
      昼前に江戸川橋
      戻って仕事仕事仕事
      終えて日付変更直前に会社の車で帰宅で
      途中で買い物して飯食って今


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/10/11(月)02時50分46秒   ■   ★ 

      10/10 日曜
      日付越えて30分探して
      やっと2割増カードOKのタクシー捕まえて帰宅
      家についたら2:00
      帰宅して少しのんびり
      ほんで4:00に寝て17時に起きて
      クリニソグと合鍵屋とユニクロで靴下買って
      弁当買って食ってテレビ見て今
      そろそろ寝る

      10/9 土曜
      日付越えて3:30に仕事を終えて
      五反田から南青山
      5:00にタクシーで会社へ
      仕事少々して10時からサウナ
      マッサージ受けて16時から打ち合わせ
      ほんでもって俺叩きの会議があって
      それを終えて仕事
      気づいたら日付越えてた
      台風はよくわからんうちに終わった

      10/8 金曜
      3:00過ぎに終えて会社の車で直帰で4:30
      寝て起きて9:30に家を出て会社で仕事
      14:00に出て15:30から五反田で仕事
      途中で乃木坂に行き戻ってまた五反田
      一旦ちょっとだけ飲んで戻って少しとらぶって
      そいでもって仕事続行で日付変更
      台風だったな

      10/7 木曜
      日付変更してしまったので朝までコースでお仕事なり
      ほいでもって10時からサウナだ
      14時に戻って仕事しまくる
      ほんで22時まで仕事して終えてそのまま江戸川橋
      日付変更なり

      10/6 水曜
      朝起きて早めに出勤
      会社の車
      会議出てその後飯食って仕事
      終えて南青山へ行く
      終わらせたところで会社に戻る
      そのまんま仕事して日付変更


10/11   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/10/12(火)01時04分45秒   ■   ★ 

      10/11 月曜
      休みの日
      ところが寝坊というか体調不良で出勤のんびり
      しかも車で
      ほんで打ち合わせ二連発と仕事少々
      早めに帰宅のつもりが
      家についた途端に日付変更


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/10/14(木)02時55分00秒   ■   ★ 

      10/13 水曜
      夜の2:00前に市ヶ谷を出て帰宅
      眠れずに寝て起きて特急で会社に
      ほんでもって会議
      終えて仕事仕事仕事仕事で気づくと22時
      焼肉食ってビール飲んで会社に戻って仕事
      1:50頃に終えて帰宅

      10/12 火曜
      朝起きて江戸川橋へ直行して仕事
      終えて会社に戻り仕事仕事仕事
      終えて市ヶ谷に向かい遅刻して怒られて打ち合わせ
      日付変更


10/14   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/10/15(金)02時53分03秒   ■   ★ 

      10/14 木曜
      朝がたまで仕事のメールを自宅で
      寝たのは5:00で起きたのが11:00
      遅刻で南青山
      仕事を終え会社に戻り20時
      大混乱を収拾し0:00に江戸川橋へ
      仕事終えて1:50に出て今帰宅


今日まで   投稿者:(`Д´)   投稿日:2004/10/18(月)05時08分10秒   ■   ★ 

      1015 金曜
      朝起きて会社に
      早めについたかな?
      ほんでもって仕事しつつ打合せしたりとか
      んで18時頃までどたんばたんしてて
      タクシーで五反田
      その後仕事して23時頃にひとまず飲みに
      2時に戻って仕事
      4時頃に南青山へ6時にロアビルのサウナ

      10/15 土曜日
      寝て起きてサウナ入ってマッサージ
      出て17時に会社
      19時頃に打合せして
      ほんでもって23時に終えて江戸川橋まで
      中野新橋経由でタクシー

      10/16 日曜
      江戸川橋で終えてタクシーで千葉
      そのまま不規則な生活のせいか寝付けずに
      6時に寝て夕方に起きてクリニソグ屋
      部下にねだられたハドデスコを買いにヨドバシへ
      そしたら知合いに会い急遽ライブハウスへ向かう
      ほんで聞いて出て弁当買って家に帰って少し仕事
      んでテレビ見て寝るが寝つけず起きて今



ハゲ(`Д´)のガイシャ談義

ベソツのVクラス   投稿者:    投稿日:2000/11/30(木)20時19分29秒 

      先月に荷物運びように買ったんだな(`Д´)
      実は会社で
      んで社長がならし終わったのと
      明日俺が荷物運びで使うから
      今日は少し借りてたんだ

      むかつくとこは
      1,ブレーキぺだるがもの凄く強い
       強いってのは跳ね返す力ね
       思いっきり踏んづけないと駄目
       Sより重いしEよりも重い
       Aクラスより重いかも 
       結果的にブレキが遅れて慣れるまで急ブレキの連続さ
      2,あと前の見切り悪いよ思ったより
       右ハソで左前が見にくい
       ある意味Aクラスより見にくいね
      3,ミラーを倒すのが手
       面倒
      4,椅子を外したんだけど重い
       マヅで
       二人でやらないと駄目さ
      いい所
      1,トータル的にAよりマシ
      2,椅子を外すとマヅで広い

      まぁこんなもんかね
      新車で買ったからしばらく何かと使うのにこれは嫌だな
      2d車乗ってた頃を思い出すよ
      つか日本車の貨物系ワソボクスの方がいいよ多分
      価格面とか考えるとね
      ちなみに社長はあんまし運転が慣れてないからバクモニタを付けた
      今はカラーなんだな
      俺がバイトで乗ってたのは白黒だったよ
      綺麗で驚いた


  投稿者:    投稿日:2000/12/08(金)16時48分53秒 

      ベソツの故障はパワステボクスだな(`Д´)
      正式名称は知らない
      ローレルだとそう呼んでたな
      部品で23万なので直さない
      車検切れまで乗り潰すことにするさ

      ヤナセに出すたんびに消耗品が壊れる
      点検→ブレキラソプ→無料
      車検→燃料のリレー→八千円くらい
      今回→ヘドライト→?????
      『三度続くのは偶然とは思わない』
      と火曜サソペソスで刑事が言ってたぞ
      犯罪の臭いがするよ


>A   投稿者:    投稿日:2000/12/18(月)23時57分26秒 

      > ダメなだけだったらいいんだけど、壊れるってのがイヤだ。

      壊れるのはあんまし日本車と変わらないよ(`Д´)
      10年落ちベソツと10年落ちローレルが似たような感じ
      だが修理するお金のかかり方が違うんだ
      だけど聞いた所によるとイソフィニティーとかとあんま変わんないみたい
      つまり高い国産車と同じだな
      問題点はルノーとかプジョーとか
      安い車でも高級車ばりに修理費がかかるって事だ
      とにかく部品が高い
      デラーの工賃が高いのなんか俺が車買い始めた頃の日産だってそうだった
      ガソリソがレギュラーでリター120円くらいだった頃かな


>   投稿者:    投稿日:2000/12/21(木)08時03分43秒 

      > 外車=高級、壊れる、維持費がかかる
      > というイメージだけで敬遠している椰子がいるな
      > おらは日本車=ダサい、個性がない、ありきたり、つまんない
      > という理由で日本車はきらいだ
      > 唯一チョコっと許せるのはユーノスロードスターの1600ccのころのブリティシュグリーンウッドパネル版
      > 外車だからってすべて乗りたいわけでもなく
      > 今欲しいのはアルファスパイダー1991年までのモデル
      > サーブ93カブリオ

      大きい車が大好き(`Д´)
      だから外車だな
      いつも書いてるけど
      現行セソチュリーかプレヂデソトのロソグの方かデグニテー
      シーマ、セルシオ、マジェスタ、イソフィニテー、プレヂデソトのショートかセソチュリーのショート
      日本車のギリギリだな
      これが

      ちっこい車嫌い
      外車だろうが日本車だろうが
      ちっこいのは嫌い
      狭いから

      外車だと7とSとジャガーとキャデラクフリトウッドとリソカーソの少し前のタウソカー
      あとはロールスロイスとベソトレー
      前に下衆ナッシにロールスロイスのオナーのサイト教えて貰った
      高くて無理だが欲しいなぁ


  投稿者:    投稿日:2000/12/23(土)14時38分26秒 

      どうやら社長がSクラスの値下げ後を狙ってるらしい(`Д´)
      S500で値下げ後1050万だってさ
      リースだと多分今乗ってる740と殆どかわらん
      うちのは3年又は50000`リース
      今22000くらいだから
      早く乗り潰せとのお達し
      次は先代Sを買うのかな?って思ってたら
      それは俺の先々代の車検切れの時に安くなってるはずだから
      俺用に別で買ってくれるらしい
      多分S320かS400Lかな?
      500か600の可能性もあるけど
      ありがたい限り
      現行リースで買うならS500Lにしようと交渉中
      でも14月かかってやっと22000だから
      すぐには乗り潰せないと思うんだけど


  投稿者:    投稿日:2001/01/10(水)10時49分12秒 

      好きで外車乗ってるヤシはよくわからんな(`Д´)
      俺は便利だからだな
      故にスモークとCDとかMDとかテレビカーナビ以外は興味ないや
      アルミホイルとかいいタイヤなんか気にならないしね
      あんま運転してても差がわからんし
      故に見た目はドノーマル
      学生の頃は車高上げたり下げたりしてたけど
      外車乗ってそれやるのもなんだし
      俺は大型セダソが好きだから
      そーゆーのでやるのも格好悪いしね
      ベソツの便利点は何度も言うように路駐自由なとこと
      大抵の人が頭出しただけ入れてくれる
      街中で異様にムキィ(`Д´)ムキィってなる事も減るから
      自然に心が落ち着いて安全運転で人に優しくなれるよ
      BMWの740の良い点は広いだけだ
      つまりコストパフォーマソス的に損だな
      俺としては
      結論だと車で一番便利なのは先代のSクラス
      前も書いたけど
      大きい大きいって言っても黒猫とか佐川より小さいしな
      あれで不便だと言うヤシは
      ある意味運転が上手でないってことも言えないわけでは無いと思うぞ

      あとさ、一度外車で仕事してると困ることがあるんだ
      これが『見栄』ね
      日本車に変えるとさ
      「あそこの会社この先やばいんでないかい?」
      と言われてしまうのだ


  投稿者:    投稿日:2001/01/10(水)10時52分03秒 

      ちなみに俺の親父は見栄で外車乗らないぞ(`Д´)
      しかも見栄でワゴソ車乗らないし
      2000cc以下も乗らない
      国産車好きなヤシだって見栄くらいはるさ

      見栄を張らない人だと思われてる家無しの野郎ぢもでも
      見栄張ってるしな


  投稿者:    投稿日:2001/01/06(土)07時36分54秒 

      外車と関係ねぇけど(`Д´)
      根本的に外車乗ってるヤシは

      ○金持ち
      ○車好き
      ○見栄っ張り←俺これ

      が多いよな
      ちゅーことで知り合いに乗ってる人がいたらでいいんだが
      あれだ
      日本車なんだけどさ
      イソフィニテー、プレヂデソト現行のショート、セソチュリー先代
      に詳しいヤシいる?
      マニアクに馬力だとか足廻りじゃなくてさ
      実際に修理するとこんくらいとか
      ここがマヅで壊れるとかさ
      知ってたら聞いておきたい

      例えばこんな感じでさ
      ○日産車のタイミソグベルトは10万`交換で同時にウォーターポソプも交換
      ○ベソツのATは5万`でオバーフォール
      ○BMWは買って一年で必ず電装系がおかしくなる
      とかな

      中古車を買おうかと思ってるんだけど車屋は適当言うからな



(無題) 投稿者:   投稿日:2004年09月11日(土)14時39分30秒 d d 

      外車ディーラーやってる友人が、メルセデスで来た親子の商談してたら、
      店の前の駐車場に湾岸系FD3Sが到着。
      降りてきたのは柄シャツにタンクトップ、ジーンズの若造。
      若造、目当てのスポーツカーのとこへすぐさま直行。

      手が開いてた友人の上司は、当然冷やかしだと思って、
      若造が見ていた展示車のボンネットを閉め、腕を組んで仁王立ち。
      若造が「あの、この車、パンフとかは…?(゚Д゚)」と聞くと、
      上司は「(´Д`)あいにく、きらしておりまして」と冷たいデマカセを。

      若造も流石に雰囲気を察したらしく帰ろうとしたところに、
      駐車場にベントレが到着。ベントレからはおっさんがやってきた。
      その時の若造とベントレのおっさんの会話
      「俺もう帰る(゚Д゚)」
      「なんだ?折角見に来たって言うのに(⌒∇⌒ゞ)どれだ欲しいっていうやつは」
      「ここ最悪(゚Д゚)ムカついた、要らねえよあんなの」
      「お前、就職するのにあの車は無いだろうが(⌒∇⌒;)
       ちゃんとしたの買ってやるって言ったろ(⌒∇⌒ゞ)どれだ?欲しかった車って」
      「だからもういいんだって(゚Д゚)違うの探す」

      上司は青い顔で一生懸命ベントレ親父とその息子を引き止めましたが、駄目だったモヨリ。



おまけ(ハゲコラム)

 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時31分17秒 

      オハ(`Д´)
      昔話を一つ


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時32分39秒 

      大学生の頃本屋でバイトしてた(`Д´)
      俺はプティヴルだから
      高校三年で地元から引っ越したんだけど
      何故か元の地元に一人で住んでたんだ
      家があったからね


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時35分03秒 

      んで中学とか高校のヤシが本屋によく遊びに来てた(`Д´)
      ある日よく来る専門に通ってる友達が来て教えてくれた
      「あいつが帰ってきたよ」って
      つか、そいつが千葉から出てたことも知らなかった
      何せ小学校の頃に仲良くて厨房の頃は疎遠だったから
      仲は悪くないけど


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時36分47秒 

      よく聞くとそいつは完全にヤクザになってた(`Д´)
      んで「働けよ〜うちで」ってしつこく誘われて萎えだったそうだ
      俺は「へぇ〜」って聞いてたんだけど
      何日か後にね


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時40分05秒 

      んで(`Д´)
      やはりそのヤクザになったヤシでさ
      色々懐かしい話するから
      それなりに受け答えしてたんだ
      超プルプルで


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時41分18秒 

      店の店員もどっかいっちゃうし
      客も即座に店出てくしさ
      もう超嫌だったよ(`Д´)
      んで、俺も帰りたいから
      ポッケの携帯でリダイヤルばれないようにして
      さっきかけた高校の頃の友達に電話した


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時42分49秒 

      適当に時間の置いて(`Д´)
      切ってかけて切ってかけてでさ
      そしたら高校の友達が電話してきて
      「氏ねゴルァ」みたいにいいやがった
      そんで切られて
      もう一度バレないようにポッケからかけたんだけど
      音沙汰無し
      後で聞いたら電源切ったそうだ
      ムキィ


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時44分45秒 

      俺は嘘吐いてさ(`Д´)
      「友達から来いって言われたので帰る」
      とか言おうと思ってたんだけど駄目だった
      結局、何やら会社につれてかれて
      そいつと血の繋がってないオヤヂと称する人とかと会わされた
      就職決まってない四年生だったからね


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時46分11秒 

      君たちも(`Д´)
      友達から電話がきたら
      ないがしろにして切っちゃ駄目だよ
      俺はそれ以来着信あると必ず
      その番号知らなくてもかけ直すことにしてる
      そいつが危機な可能性があるからね
      お前らもかけ直せ
      そしてちゃんと会話すれ


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時46分26秒 

      コラムでした(`Д´)


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時50分13秒 

      そそそ(`Д´)
      そん時だけど
      やっぱヤクザはこえぇな
      店から出る時にさ
      「店長いるかぁ?」
      とか友達の子分みたいのが怒鳴って
      店員が出てくると思いっきりメソチ切りながら
      「外の白いローレル(俺の)ちょっとおいてくからさぁ、駐車場閉めんなよぉ!」
      だって
      警備とかどうすんだよな
      ヤクザコワイヒー


 投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)11時55分46秒 

      ジュース取ってくる(`Д´)


>   投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)13時18分40秒 

      > ジュース取ってくる(`Д´)

       きっと (`Д´) は、買い置きしてあったはずのドクターペッパーが無くて
       どうしても飲みたくなって買いに出たが近場が売り切れていてムキになって
       方々探しまわっていると仮定してみる。


>   投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)13時49分16秒 

      > > ヤクザさんローレルかよ。かなり下っ端だな。
      > > つーか、ただのちんぴら?
      > ローレルはハゲの車だろ。学生で白のローレルはどうかとも思うけどな(ワラ

      昔のは四角くてかっこ良かったんだよ(`Д´)
      アメ車みたいで


>   投稿者:   投稿日:2000/07/25(火)13時51分31秒 

      > ヤクザさんローレルかよ。かなり下っ端だな。
      > つーか、ただのちんぴら?

      そうでもないと思うぞ(`Д´)
      俺が23の時にベソツだった
      んでその後一千万するセソチュリー
      親父もヤクザの偉い人だったからね
      去年聞いた噂だとクラウソだったって
      何かどっかの団体に所属したから
      高い車乗れなくなったとか言ってたらしい


>   投稿者:(`Д´)  投稿日:2001/12/12(水)00時02分42秒 

      > > 相対性理論について語ろうぜ
      >   ・動くものは止まっているものより時間の進み方が遅くなる。
      >   ・動くものは進行方向の長さが縮んで見える。
      >   ・動くものは質量が増える。
      >   ・重力の強い場所では周囲の時空が歪む。
      >   ・重力が強いと時間の進み方が遅くなる。

      光速の99.5%の速度で進む物体は1/10の長さに縮むんだろ?
      たとえば全長10光年ある超巨大な宇宙船あったとして、
      この宇宙船が静止した状態から1日で光速の99.5%まで加速したとすると
      宇宙船は1光年の長さにまで縮むわけだ。宇宙船が中央を中心として縮んだとすると
      選手は1日で約4.5光年後退して、船尾は1日で約4.5光年前進する。
      となると、船首と船尾はどっちも1日で光速で4.5年かかる距離を進むことになって、
      光速を越えた速さで動いたことになる。
      すると、相対性理論(光速を越えることは出来ない)に矛盾してしまう(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:1999/10/16(土)07時58分44秒 

      > > 「雰囲気がよく解ってないやつはまず丁稚としてROMに徹しろよ、ハゲ。
      > >  あんま調子こいてっと追い込むぞ、ガキ」みたいな雰囲気がほとんど
      > > かんじられなくなったのが寂しいよ。
      > > わかってるよ。そんなことを思い始めた俺こそが必要のない人間だって
      > > ことは。でも俺があやしいを愛してるってことはわかってくれよ。いや
      > > 別にわかってくれなくてもいいか。
      > どっちかはっきりしろこのハゲ。

      なんだとこのやろう(`Д´)ハゲハゲいうな


>   投稿者:   投稿日:2002/01/16(水)15時05分06秒 

      > > せっかちなハゲと言われると、つるつるの頭を真っ赤にして湯気を出しながら
      > > あの顔で走り回っているところを想像してしまうな
      > > 足は赤塚不二雄のレレレのおじさんか本官さんの足で
      > 
      > むしろこんな感じ
      > ムキィヽ(`Д´)ノムキィ
      >     ハハハ =3

                ∬∬
               γ⌒ヽ
       ムキィヽ(`Д´)ノムキィ
            ハハハハハハ =3

      こんな感じを想像していたんだが


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2002/05/09(木)13時00分46秒   ■   ★ 

      タイトルは
      『2001.9.11同時多発エロ』
      がいいなぁ(`Д´)


>グレート・犬死   投稿者:(`Д´)   投稿日:2002/05/09(木)13時10分40秒   ■   ★   ◆ 

      細かくアレしてみたぞ(`Д´)
      書き換えるなり付け足すなり参考にしてくれると嬉しいな

      ・ぁ界に彗星のようなデビューを飾った管理人は、
        「2CHから来ましたワレズください」 
      ・仕事も出来る有能な男だった
        東京武三地区の法人タクシー乗務員で一日の水揚げが平均15万
      ・でも実は美少女で、
        原田知代級
      ・しかも地底帝国に住んでた
        地下鉄茅場町駅
      ・正体がバレて姦されそうになるが、
        中央線でトイレに行きたくなるけど人身事故で長時間停まって思わずその場で脱ぎだす
      ・なんか可愛らしいチンコが付いてるぢゃないかヽ(`Д´)ノ萌えー!萌えー!
        電車の車内で恥ずかしいー!!ポッ!!思わず赤面!!


 投稿者:   投稿日:2002/01/16(水)03時33分39秒 ■  ★ 

      オハ(`Д´)
      あけまして挨拶が遅れスマソコ
      相談君を初め
      クリ島の人々には年末に大変ご迷惑をおかけしてスマソコ
      みんなで横浜で俺がいないのを心配して
      警察まで出る大騒ぎだったんだってね
      そん頃新宿で接待打ち合わせ飯でしたスマソコ
      ちなみにトプペジだけ更新
      http://members.at.infoseek.co.jp/utu/
      日記は今度だ



     (`Д´)ハゲ日記 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14
     その15 その16 その17 その18 その19 盛寝君 鶏拉麺 (^Д^)


Remix & @クリ島 からの転載をまとめたものです。 特別リンク:(`Д´)俺日記(気分で更新)


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system