(`Д´)ハゲの日記(その2)


8/27 サソデー  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/08/27(日)16時50分43秒 

      2:00に吉祥寺で起きる
      何か嫌なんで寝る場所を三鷹に変えた
      んで3:00に外回り
      飯につきあって帰社ると4:00
      寝ようとする
      疲れとストレスでよく眠れないし
      金縛りバンバン
      んで、8:00に起きてファミレスに行く
      知り合いと飯を食った
      戻って10:00超眠い
      寝る
      14:40くらいに起こされて
      人を荻窪経由で新宿に送る
      ピカピカベソツで最高!!
      とか思ってたらお巡りさんが沢山いた
      高円寺の祭りらしい
      競馬中継を見ながら
      車を進め歌舞伎町で人を降ろす
      15:40くらい
      ピカピカベソツで最高!!
      とか思ったら
      堅気っぽくないプレヂデソトが近くに来て萎え
      逃げる
      帰りに方南町のマツキヨでお洒落グッズを買って帰社
      これも予定通り
      しかし一個忘れてた
      車のブレキラソプ切れだ
      追突されると嫌だが
      時間的にそろそろデーラーが閉まるので
      今日はやめだ
      んで帰社ったのはさっき
      16:30頃
      これから多分寝るのだぁ〜
      昨日、今日、予定の事全部やった
      一個抜かして
      有意義な休みなんだが
      実は休みじゃねぇ
      働かないといけないからな
      俺は
      仕方ねぇから夜中にでも起きて
      朝まで働くだぁ〜
      明日から頑張るぞぉ〜!!
      なんて思う20世紀最後の
      八月の最後の日曜日


8/28 月曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/08/30(水)06時11分43秒 

      記憶があやふやだぁ〜
      夜中に起きれなくて
      夕方過ぎに起きた
      はずだ
      色々かき集めて外回り出発が17:30くらい
      二件まわる
      そのまんま打ち合わせでファミレス
      19:00ジャストぎりぎりで開始
      電話来て別件の打ち合わせ
      21:00に繰り上げる
      人に信頼されてるのはありがたいね
      頑張らないといけないなと思いますわ
      そのまま飲み屋で話して
      気づくと23:00
      その人と一緒に別の人の所に向かう
      車中で日付変更だ
      俺の仕事は特になんつーかなんだろ〜ね?
      風俗産業っつえばその通り
      でも、風俗より儲からないよ
      ま、偉そうに言える職業では無いよ
      お客様あっての俺だからね


8/29 火曜ですね?  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/08/30(水)06時03分44秒 

      逆に記憶をたどった方が鮮明だな
      昨日はっつーと
      起きてたな
      29日になった時は外回りしてた
      登戸
      数時間後にバンバン抗争で怖いぞ
      しばらく近寄りたくないな
      ニュゥスにも出てたな
      んで、会社に戻ってその後三鷹
      打ち合わせ兼用ってことでカラオケ
      同じ年の人だったから
      高校の頃の流行の歌を歌って騒いだ
      男二人でね
      んで4:30くらいに帰社
      三宅島の噴火を確認して寝た
      昼に起きちゃった
      んで、すぐに外回り
      一箇所行って
      その後打ち合わせと称した
      お喋りご飯
      帰って来るとあれですね
      18:00でした
      ファミレスで打ち合わせ
      三人でしたのだが
      一人の社員が
      「俺は必要とされてないから仕事嫌だ」
      とかガキみたいな事を言った
      氏んでくれと思うが大人なので飲み込む
      なるべく人の足を引っ張るような行動は
      しないようにって思ってるんだけど
      引っ張られてしまうもんだね
      んで、帰社だな
      そのまま起きてたね
      仕事したりして
      今まで
      んな感じ
      抗争コワイヒー
      久々に他人の悪口系の愚痴だな


8/30 すいよ?  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/08/31(木)00時33分57秒 

      朝方まで仕事だな
      ギコリつつ寝る
      起きたの夕方で
      外に出る
      飯食ったりして21:00帰社
      お喋りで日付変更
      仕事やるぞ!!


8/31 もくよう  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/08/31(木)23時28分41秒 

      仕事してて
      電話来て3:00くらいから飯だ
      帰ってきて5:00
      10:30くらいまで働く
      んでもって寝る
      やはり17:00すぎに起きてシャワー
      外回り出て19:30くらいに友達と合流
      22:40くらいに帰社
      イアソタネトする
      この後は仕事と外回りのコソビネーショソだな
      大変だ
      胃が痛くてね


9/1金曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/02(土)09時15分01秒 

      週末だが働くし
      休みはねぇな
      日付変更後ギコギコで少し仕事
      んで外回りだ
      帰社で3:30
      その後もういっぺん6:00に外回り
      んで8:00帰社
      車中で湾岸線の事故のVTR見た
      ペチャソコに四人
      死人が出てるしな
      合掌
      んでもって11:30まで耳袋見たりして起きてた
      んで寝る
      起きたの21:00
      社員に怒って
      社長にごますって22:00
      業務の細かいことで
      二つの提言をするが
      それが社長の業務のやり方に対する制限であったりしたので
      意見が聞き入れられず氏ぬ
      だが、代案で蘇生
      一個は取り敢えずの所は許可
      後日検討ってことになる
      どうなることやら
      ふぅって感じだ
      気づくと0:00ってな感じ

      現場の職人さんは
      職人なんで説明は出来ない
      だから説明の係りがいる
      説明の係りって
      世間一般的に幹部みたいなもんだ
      幹部ではねぇんだけどな
      んで、説明しようとして
      職人さんに資料の提出を求めるが
      元来、職人さんは説明が下手っぴ
      ま、自分が理解してらば問題の無い仕事だからね
      しょうがねぇから怒る
      そして思い出すんだな
      俺がまだ若造だった頃に
      同じように怒られてた事をね
      『あんただけが知ってればいいわけじゃない』ってな
      ま、難しいね
      実際、あれだもんな
      国民の意見が聞き入れられない
      とか言うけど
      国民は政治家の意見を聞こうともしないからな
      みんな自分勝手だ
      そんなもん
      俺が一から十まで説明しても
      『んな理屈わかんねぇ』とか言われそうだし
      ましてや聞こうとしても
      『んなことも知らないで言ってんすか?』
      だしな
      それじゃしょうがないんだが
      なんだかね

      おわり


9/2どようび  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/03(日)00時51分33秒 

      土曜日だ
      日付変わって外回り
      飯食って戻ると3:00くらい
      お喋り後働く
      10:00前後に仮眠
      12:00に外回り
      戻ってきたのが恐らく14:00
      帰宅して寝る
      起きたのが22:30でそのまま外回り
      気づけば日付更新だ


9/4月曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/06(水)02時39分21秒 

      覚えてないなぁ
      外回りから戻って人を待つけど来ない
      で、うろうろしてて気づくと朝
      んで呼ばれて出かける6:00
      朝飯とか食って戻って10:00だな
      寝て起きて夕方
      仕事する
      んでもって気づくと日付が変わってた?
      変だな?
      よく覚えてないや
      確か月曜の朝には外にいたんだがな
      ほんとよくわかんねぇや


9/5火曜日  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/06(水)02時37分05秒 

      記憶の糸をたどりながら書きます
      23:45分頃起きた、電話して飯に行く

      19:30頃寝た

      打ち合わせから戻ると17:45

      打ち合わせに出発13:30

      帰社13:00

      飯に行く10:00

      寝る8:00

      2:00頃から他の人の仕事を見てたよ

      1:00に帰社

      こんなだったな
      確か


9/6 水曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/10(日)10時55分01秒 

      火曜日はどうやら飯を食ったみたいだな
      夜に
      多分、社長だな
      その後戻ってきて何したかなぁ?
      家で寝たかもしれない
      多分そうだ
      思いだした気がする
      そんで朝方に出てきて
      また社長と一緒に朝飯喰ったはず
      んでもって大して急ぎの仕事がねぇから
      寝たような気がするな
      何してたのか覚えてないや
      外回りはしたな
      確か
      殆ど覚えてないや


9/7木曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/10(日)10時51分57秒 

      覚えがあやしくなってきたな

      仮眠したのは19:30くらい
      そのまま次の日まで寝た
      お昼から夕方にかけて外回りしてた記憶が
      それ以外は特に何もせず寝ていたような
      つか、多分そう
      働いてないね


9/8金曜日  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/10(日)10時50分26秒 

      実は有給を貰ったんだけど
      夜中1:40頃にお迎え
      そいでもって起きてる
      んで、朝の8:30に送り
      色々寄ってまわって
      ついたら10:00近く
      週末なので道が混み
      会社に戻る頃にはお昼
      リソガーハトで昼飯
      その後仮眠しようとしたが
      路駐きられそうなので退避で外回り
      帰って来て16:00すぎ
      有給なので実家へ帰る
      つくと17:00過ぎ
      仮眠して19:00に起きて
      飯アソド風呂
      地元の友達と飲みに行く


9/9土曜日  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/10(日)10時47分12秒 

      飲んでた地元で友達と
      2:30に向こうを出て
      朝方に会社
      電話して家で寝る
      起きたのは8:30
      電話で起こされた
      その人と飯喰って送ると13:00
      そのまま外回りで
      暇なので友達を連れだし
      ファミレスでお喋りだ
      途中で風邪を引く
      本屋に寄って帰ると18:00くらい
      風邪が酷いので家ですぐに寝た


9/10日曜日  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/10(日)10時57分52秒 

      早すぎだけど殆ど確定だからいいや
      仕事はあるんだけど
      昨日から喉が痛いのでやめとく
      するとしたら夜中だな
      仕事先の人も風邪だから仕事にならんと思うし
      友達が来るのも
      夜中だしね
      来たとして
      多分来ないけどさ
      んでもって
      6:00に起きたんだ
      今日は
      その後社長と飯
      んで今だ
      予定ではこの後風呂に入って
      温まったところで寝る
      家にするか会社にするかどうしようか悩み中
      ま、いいや


9/11月曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/09/12(火)16時06分27秒 

      月曜日だ
      風邪が治らないよ
      日曜の夜に寝てだな
      早朝に起きる
      4:30出社
      その後寝る
      風邪で調子悪いから
      んでもって昼に起きたはず
      外回り出て帰って外回り
      気づくと19:00くらいなので
      そのまま飯
      戻ってきまして21:30なので帰る
      風邪だ風邪
      困ったよ


9/12火曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/14(木)20時20分45秒 

      家で寝てて
      朝起きる
      出社は9:22かな?
      その後起きてる
      外回り出て飯喰って
      帰ってきて
      家に帰る
      つか、天下一品は俺の家の殆ど裏だよ
      味噌ラーメソでしょ?
      何回も喰った
      あの辺じゃ旨い方だ
      夜中までやってるし
      つか、昨日の夜ですか?
      白いヤクザっぽいプレヂデソトが止まってたな
      見た記憶があるよ


9/13水曜?   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/14(木)20時18分20秒 

      家で寝てました
      風邪だから
      早朝出社して
      昼過ぎに寝て
      夕方まで寝てた
      夜に起きたな
      外回りと飯で
      少し仕事した


9/13木曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/15(金)03時20分44秒 

      夜中から起きてた
      2:00に外回り
      飯食べて帰社が4:00前
      5:30頃に出て
      8:00に戻る
      11:00くらいまでウダウダしてた
      んで寝る
      17:30頃に起きてサカー見る
      んでもって終わって電話
      日付変更までギコったりボケッたり
      仕事は一瞬しかしてねぇ
      やべぇぞ
      こりゃ


9/15敬老   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/16(土)02時15分58秒 

      休みなのでな
      夜中、飯から帰ってきて
      仕事少ししたか?
      いや、してねぇす
      ギコギコして6:00過ぎに帰宅だ
      寝て14:30くらいに雷で起きる
      少しして出勤
      内職を進めると18:00で外回りと飯
      飯が長くて帰社が23:00
      眠いが働く
      気づけば日付変更
      月曜から風呂入らず
      コソビニ店員もさすがに俺の変わらない服装に気づく頃
      買い物が少し嫌な気分になってきたよ
      つか、風呂入れよな
      明日入りますわ


9/16 土曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/19(火)23時51分55秒 

      何したか覚えてねぇ
      風呂に入ったかも謎だ
      少なくとも何もしてねぇことはたしかだな
      家で寝てるしね


9/17 日曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/19(火)23時52分52秒 

      なんとなく記憶が
      夕方に出かけて夜に戻って来たね
      そのまま会社に泊まったな
      ちゅーか、あれだ、昼に起きて飯行ったな
      寝たのは二時とかそんなもんだ


9/18げつよ〜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/19(火)23時54分33秒 

      また風邪を引く感じ
      たしか結構早く寝たね
      んでもって昼過ぎに起きてウダウダ
      外に出たけど確か出ただけかな?
      何もしてねぇな
      ヤバイヤバイ


9/19 火曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/19(火)23時56分52秒 

      書いちゃえ
      臨時のお金が手に入ったよ
      しかしちょびっと萎え
      でも貰えるだけマシだな
      夜中の1:00くらいから飯で帰ってきたの3:30
      その後少し起きてて寝る
      で、起きたの14:00過ぎだ
      電話して出かけて帰って
      出かけて帰って出かけて帰って
      三鷹杉並三往復だよ
      15:00〜20:00くらいに
      バスみてぇだ
      んでもって飯食う
      んで今
      仕事は?なんて質問は無しだ!!!


9/20 水曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/22(金)02時58分48秒 

      仕事してねぇ〜
      確か、朝に寝る
      夜中はダラダラしてただけ
      飯食ったりとか
      んで昼過ぎに起きてお外出た
      外回りと洗車したぞ
      んでもってのんびりして夜だ
      外回り出発


9/21 木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/22(金)02時57分06秒 

      暇忙しだな
      日付変更頃に帰社してのんびり
      する間も無く1:00に電話で出かける
      戻ってきて2:30くらいで電話すると
      それが原因で出かける
      んでもって4:50帰社
      慌てて仮眠
      8:00に起こされて出かける
      んで11:00頃に帰社で寝る
      んで起きたの17:00くらい
      そのまま電話して風呂
      ほいで20:00に出かけて外回りして
      焼肉
      食い終えたら日付変更さ


9/22 金曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/23(土)08時46分25秒 

      週休二日の俺にも
      休日返上の俺にも
      どっちも関係無いけど
      今週は連休だそうだ
      つか、休みに働くよって人とつきあってると
      関係無いわな
      ということで、金曜日
      焼肉食った後で酔いさましのファミレス
      何故ならあれだ交通安全運動だから
      まずいからね検問は
      んでもって1:00にくらいに車に乗るが
      途中パトカーに二回遭遇ビクーリだ
      ただでさえベソツは夜中に尾行されるから
      困るね
      しかし難なくやりすごす
      んでもって酔いがさめてないのでまたファミレス
      別の人と
      帰ってくると3:00くらい
      なんか働く気がしなくて朝の八時に寝るまでノソビリ
      んでもって起きたの20:30くらい
      何やら仕事のこと言われて話し込んで
      気づくと22:30
      ノソビリしてたら日付が・・・


9/23 休み   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/24(日)12時05分56秒 

      夜中に出かけるはずが朝になる
      でも恐らく10;00だろうと思ってノソビリしてギコる
      んで4:00くらいだったかに寝たら
      6:30くらいに起こされた
      出かけて帰って来て8:00くらい
      んで寝る
      15:30に起こされて打ち合わせ
      すると雨が降りだした
      凄い雨だったよ
      んでもって外に行く
      杉並から三鷹まで一時間以上かかった
      道混みすぎ
      休みの日は家で寝てれよ愚民共め
      んでそっから大泉までがまた大変
      一時間半くらいかかったよ
      おかげでウソコしたくなって
      減ってもいねぇのにガソリソ入れちった
      サカー中継見ながら中村橋行って帰社
      後半を会社で見ると負けた鬱だ
      んでもって21:00くらいに外回りで
      直帰
      久々に家でノソビリ
      つか、その頃に日付が変わったよ
      雨うざかった


9/24 日曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/26(火)23時34分06秒 

      寝てた
      朝方の雷と大雨で起きたが
      雨は晴れてたな
      昼前に会社行く
      そんでもって外へ
      帰ってきて仮眠夜に起きる
      んでもって十時前後に飯と外回り
      帰ってくると日付が変わってたよ


9/25月曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/26(火)23時36分08秒 

      ビデヲ屋に行く
      借りた
      んでもって帰る途中に友達と会って飯
      恋愛相談を受けるので適当に答えた
      んでもって4:00帰社
      ビデヲ二本見て寝る
      起きたら九時くらいでした
      外回り行って飯食う
      そんでもって帰社
      体調不良なので帰ろうと思ったら
      借金の申し込み
      日付が変わるよ


9/26 通うび   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/26(火)23時39分51秒 

      あと少しであれだ今日も終わりだね
      夜中に借金の申し込みで出発
      飯食って十万貸す
      んでもって1:00くらいに直帰
      伊集院のラヂヲを久々に聴けて良かった
      終わると寝るが
      怖い夢見て怖いので会社に行く
      半分顔の崩れた坊主が俺に向かってお経唱えるんだ
      忘れようとしても目に焼き付いて困るし
      そのまま寝たらお化けが出そうだから寝なかった
      んでもって会社でビデヲ見る
      すると朝
      何でかそこから仕事した
      眠いのでやめて寝ようとするが
      何故だかお掃除をした
      気づくと十一時眠すぎるので寝た
      起きたの八時
      会社の人と飯を食いに行く
      帰ってきてお喋り
      電話で呼び出し受けて外回り行く
      帰ってきたのがさっきだな
      風呂入りてぇ


9/27水   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/29(金)02時16分28秒 

      えとえと
      何だっけかな?
      水曜は何したかな?
      確か夜中の九時とかに起きたな
      寝たのは何時だっけかな?
      そうだ十二時少し前だね
      朝方仕事してたのかギコってたのか
      覚えてないけど
      朝に外回り出たね
      帰ってきたの昼前
      そっから寝る
      起きたの十時くらいで
      んでもって家に帰る
      なんもしてねぇ
      わらい


9/28 木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/09/29(金)02時22分44秒 

      日付が変わる頃に家に帰ったのだ
      したら電話来て出かけた
      んでもって帰ってきたのが三時くらいで
      五時くらいに寝る
      起きたら八時くらいだから
      会社来て珍しく仕事したよ
      んでもって二時過ぎに寝る
      起きたの十時
      お喋り後外回りに出発だ
      んで日付が
      関係無いけどさ
      俺の机にはペトボトルが沢山あるんだ
      飲み終えたのとか飲みかけとか
      カビが生えてたりして殆どゴミだね
      今なんかちっちゃい蠅が飛んでて不潔だ
      これじゃ女が出来るわけもねぇ
      それとコサキソはあんま聞かないね
      伊集院は前はいつも聞いてたよ
      この頃忙しくて無理だ
      あと、借金の話な
      わざわざ俺みたいなヤシに頼んできたのに断れないさ
      知らない人ならまだしもね
      知ってる人だからな
      たとえ返すあてが無くても
      頼られてるうちが華だよ
      頼ってくれて有り難う賃ってことで貸すね
      断るようなくらいに金が無い時は
      何故だか誰も借りに来ないね
      ま、そんなもんだ
      金があるのに貸さないって事は無いし
      飯行くとなるべく俺が払うようにしてるから
      情けは人の為ならず
      いつか巡り巡って返ってくるもんさ


9/29 金曜日だな   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/01(日)10時27分22秒 

      金曜日は何したかな?
      記憶がねぇ
      多分夜中に起きてたみたいだ
      木曜に書いたのを見る限り
      つまり仕事は殆どしてねぇ
      夜に買い物にいったりしたな
      帰宅して
      んでもって日付が変わったモヨソ
      夕方に起きたはずだな?
      確かそうだ
      寝たのはいつだ?
      わからん
      駄目だこりゃ


9/30 土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/01(日)10時32分57秒 

      朝に起きたね
      んでもってビデヲ見て
      昼まで会社でその後外回りだ
      んでもってだ
      連絡つかねぇから
      夕方から家で寝る
      起きたのは日付変わったくらいだね
      あとね一応ね
      荒らしだか何だかは多分AGSじゃないと思うぞ
      ぁぃぁぃで弾かれてないようだし
      別に荒らしってほどじゃないと思うしね
      木曜は何したっけかな?
      って確認するときに不便なくらいだよ
      それとそれほど人気はねぇと思う(ワラ
      見てる人はいるけど


10/1 日曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/03(火)03時21分42秒 

      日付変わってすぐ電話で起きた
      家から直行で外回り
      んでもって帰ってきたのが2:30くらいで外回り
      んで帰ってきたのが4:00くらいで外回りだ
      んで5:30くらいに帰社だ
      その後覚えてねぇが寝ると
      起きたら夕方の六時過ぎ
      仕事の人と友達と三人で飯に出る
      万世でステキ食った
      太っ腹だから奢ってやった一万二千円
      ガハハハ
      んでもって帰社するが
      返さないといけないビデヲを思い出して
      慌てて見る
      梟の城だよ
      世間では酷評のようだが俺は楽しく見れた
      んで日付が変わる


10/02 げつよ〜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/03(火)03時25分54秒 

      梟の城を見続け中
      社長が顔出して帰社
      そして俺もビデヲを返しに行く
      戻ってきて2:30くらいで
      交換に借りてきたアナライズミーを見る
      面白かったよ
      んでもって風呂る
      あがったのは6:00くらい
      7:00くらいの目覚まし占い見て
      9:00くらいに外回り
      今日は事件があったよ
      外回りから帰ってきたのが11:00くらい
      駐車場にベソツいれるときにミスってやっちゃった
      っつっても大したことじゃねぇが
      縁石を乗り越えたんだ
      車は平気だけど車庫が油圧で動くヤシだから
      安全装置かかって大変
      業者を呼んであれこれしてたらお昼だ
      眠い
      土曜に回収した分を社長に見せて
      まとめると既に二時
      超眠い
      16:00前に寝た
      そのまま起きなかったよ


10/03 かよ〜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/04(水)19時43分05秒 

      起きたらもう一時だ
      伊集院ラヂヲを聞く
      そしてまた寝たよ
      確か
      朝の六時だか七時に起きてノソビリ
      んでもって出社
      確か
      しかし何もやることがねぇ
      あるはずだったのにねぇ
      困りつつ何もしなかった
      すると夜の九時になったので帰る
      何もしてねぇ
      なのだが実に眠たい限りであり
      ラーメソ屋寄って食って帰宅
      んでもってすぐに寝る
      ニュスステショソやってる最中に寝た
      金融業とか
      そんなまともな仕事じゃないよ


10/4 すい   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/05(木)14時33分54秒 

      寝てて朝起きた
      目覚まし占い見て出社
      すること無いのでジッとしてた
      んでもってお昼頃に外回り出発
      三鷹行って戻る
      んでもって車の中少し綺麗にして
      三鷹のガソリソスタソドで洗車と給油
      でもって東伏見
      気づくともう六時だから三鷹で飯
      んで帰社
      そのまんまボケらーとすごす
      十時になったらご帰宅
      直後に就寝だぜ
      最悪
      ソシャルは禁止だ
      仕事は秘密だ


10/05 もくよ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/07(土)00時37分41秒 

      起きたのは目覚まし占いの始まる頃
      んでもって出社したぞ
      昼から夕方までウダウダしてた
      んで外回り出発
      一度東へ
      んでもって三鷹へ
      友達と飯を食いに行こうと思ったら
      もう一人から電話
      んで東へ
      西の方で飯を食った
      関町のビクーリドソキ
      んでもって東へ人を送って行って
      西に回収へ行き
      そっから南に人を送って
      東の方角へ戻る
      そしたら眠いぞ
      23:30頃だ
      即就寝


10/06 きにょう   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/07(土)00時41分27秒 

      木曜日だと思い込んでた
      三連休も週末も関係無ぇからな
      今週も勤労だギコハハハ
      感謝すれ
      朝の八時に会社で起きる
      んでもって少し仕事する
      んでもって朝飯と三鷹
      戻ると昼間近
      吉祥寺のガード下交番の前で
      バイクがお巡りさんに捕まってた
      お昼前はお巡りさんの
      交代直後の点数稼ぎタイムだから
      充分気を付けれっての!!
      んでウダウダしてると急ぎの仕事が
      急ぎなので急ぎで終わらせる
      俺凄ぇ
      んでもって夕方に寝る
      起きると23:00なのでピーコした
      23:50に外回りへGO!
      今日が終了


10/08 日曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/11(水)00時52分26秒 

      覚えてねぇ
      朝方に起きてシュリ見たね
      んでもって朝飯食う
      会社に帰って寝て
      昼に起きて風呂
      夕方に外回り
      連休なので吉祥寺大渋滞萎え
      んでもって会社に戻って寝る


10/09 月曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/11(水)00時57分10秒 

      携帯で3:00くらいに起こされて
      ダイエーフェアで安くなったステキを食いに行く
      戻って来てまた寝る
      昼前に起きて外回り
      連休なので
      吉祥寺は相変わらず大渋滞
      またもやダイエーフェアのステキを食う
      んでもって帰社して
      家に帰って寝るが
      起こされる
      仕事先の人と吉祥寺で飯と酒
      そしたら日付が変わった
      リュクベソンソは確かにつまらねぇ映画連発だね
      でもあやつはカット屋だからしょうがないと思うよ
      雰囲気を楽しむ映画でしょ
      日本で言うと深作っぽいかもしれない
      でも広末涼子が主演女優賞取るような国の映画よりは百倍マシだな
      中には面白いのもあるけどね


10/10かよ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/10/11(水)03時03分31秒 

      帰社すると2:00くらい
      喋ってのんびり
      すると朝なので飯
      その後寝て1600に起きる
      んで風呂
      1800から三鷹とかに外回りして飯
      戻ると22:00くらい
      んでもって一度家に帰る


10/30月曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/11/02(木)12時18分44秒 

      早朝に起きてコピー
      んでもって眠くなるが頑張って風呂だ
      信長とか色々してたら夕方になり
      打ち合わせへ
      18:00開始で20:30終了
      んでもって飯
      帰ってくると22:30頃
      日付変更くらいに帰宅だったかな?


1031火曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/11/02(木)12時20分55秒 

      この日も早朝に目が覚める
      色々資料をこさえて
      気づくと昼前
      風呂って
      慌てて出かける準備だ
      三鷹行って回収
      ドコモで払って
      洗車と給油
      田無で人を載せて東伏見へ
      んで打ち合わせ
      終わると19:30頃さ
      んでもって
      帰社して眠いので2300には帰宅
      毎日お風呂で御機嫌だ


11/01水曜  投稿者:(`Д´)  投稿日:2000/11/02(木)12時23分49秒 

      もう今年も終わり
      つーか
      今世紀もね
      んでもってだな少し寝坊で起きたの9:00
      慌てて出社して資料作る
      飯を喰う暇も無く
      外回り戻ると1500
      また仕事だ
      資料作ってたら電話来て
      三鷹と田無と東伏見だ
      帰社するともう2000近く
      毎日忙しい
      本当に誰か一人でも手下が欲しいもんだ
      実に困る
      んで2300には帰宅して直後に爆睡


11/2木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/03(金)13時14分46秒 

      朝早く起きた
      4:00頃
      会社で資料作りして飯とか喰う
      んでもって1000頃から風呂で昼
      13:30に打ち合わせに行って16:00終了
      帰りに飯喰って
      んでもって帰社って信長
      19:30頃に仮眠して20:30に打ち合わせ
      会社に戻ると日付が


11/3日曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/06(月)14時09分35秒 

      夜中に外に行って
      帰ってくる
      もういっぺん出て帰ると0400なので寝る
      んでもって1000に起きて外
      街をふらふらして昼飯
      んでもってビデヲ見る
      夜に飯喰って帰宅


11/3金曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/06(月)14時12分01秒 

      日付ぐちゃぐちゃだ
      色々あって暇な一日
      間違って大変だぁ
      祝日だが昼前には出社
      んでもってのんびり
      夕方過ぎに出かけた
      んでもって帰ってきて
      ビデヲ見る
      日付変わる前に帰宅


11/5土曜日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/06(月)14時10分26秒 

      特にすることないが昼前に出社だな
      んで夜まで信長して
      寿司喰いにいく
      んで2300頃に外へ


11/6月曜  投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/07(火)15時53分11秒 

      頭狂うくらいに忙しい
      家で寝て起きると
      お昼前
      会社行って大急ぎで仕事
      コピーまとめコピーまとめ
      そして1547から風呂
      んでもって1630から外行く
      三鷹に1715連雀通り出て1730
      東伏見で1800その後打ち合わせで2030迄
      田無行って2040で連雀通り出て2050
      んでもって上石神井行って2110
      んで中村橋で2130んで千川のつなぎ目で2150で
      打ち合わせして気づくと2340で
      下井草に行くと0000だよ
      氏ぬね


11/7火曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/08(水)09時04分06秒 

      今朝も起きると、むちゃくちゃ気分がわるい
      しかも鳥がチュンチュンうるさくて起きる気がしない
      それでも無理に起きるともう頭が滅になって死にたくなる
      いまもそうだ
      今日は家でテグザーでもしてようかとおもう
      けど発作的に自殺してしまうかもしれない
      やりきれない


11/7火曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/09(木)20時52分19秒 

      笑った
      氏んでないよ
      外回りから帰ってきて
      会社で寝るが
      お化けが出そうなので
      怖くなって起きて他の人の邪魔をする
      5:00くらいに外行った
      んで寝る
      起きると昼だから
      コピーしたりして
      夜からうち合わせに出発だ
      帰ってきて日付がね


11/8水曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/09(木)20時53分37秒 

      夜に寝ようとするが寝付けなくて
      んで社長と飯
      朝の五時に
      ビール飲んで帰ってくると寝る
      起きたのは夕方
      そのまま外回り出て飯
      帰って来て信長
      んでもって2200から外


11/9木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/09(木)20時55分56秒 

      知り合いの事務所でお話
      仕事の件は現実味が無いので断るが
      そのままお喋りで気づくと0700
      慌てて帰って寝る
      起きたのは1800で
      外回りで飯で会社
      それが今だね
      2100
      このまま電話かけたり
      ぼけらとして
      恐らく日付変更くらいに外に出るのだ
      忙しいのか暇なのか
      取り敢えずやばい臭いがするよ


11/10金曜日だ   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/10(金)23時21分38秒 

      今日は金曜日だ
      双子座は占いだと一位なんだけどね
      予定してた外回りも無くのんびり
      そいでもってあれだ
      信長したり仮眠したり
      取り敢えず朝イチに仕事あるから
      んでもって四時とかに社長と飯
      んで朝に外回りして戻る
      お仕事よろしくと言い残し寝るが
      昼に起きると全然仕事してねぇでやがった
      朝から昼までいただけだじゃねぇか
      俺と同じ年なのに既に大名で萎え
      んで昼から不機嫌でダラダラ信長をやる
      んで夕方から『救命士』見る
      普通
      そして八時から十時まで風呂だ風呂
      んでこれから東伏見行って三鷹行って
      三鷹でうろうろするぞ
      恐らく東伏見で日付変更だな


>    投稿者:    投稿日:2000/11/11(土)03時42分37秒 

      > 今日の1 POINT LESSON
      > ACは必ずエソヂソ掛けてからスイチオソ
      > 欧州車は特に弱いのでコソプレサに負荷が掛かり過ぎ
      > ぶっ壊れる!
      > するとアセソブリ交換で軽く30マソから60マソ
      > エソヂソ切る特はAC切ってからな必ず。
      > 走行中のACスイチオソ、ACスイチオフ自殺行為
      > こんな事続けていたら確実にコソプレサ死ぬ。
      > 結論!(゚Д゚)
      > 国産車と同じ感覚で操作していると速攻オシャカ(゚Д゚)y-~~

      ベソツは今のところ平気だな(`Д´)
      先々代のSと丸目じゃないE
      あと190も丸目もC43もクラーつけっぱなしで乗ってたみたいだけど平気みたい

      それより俺はオートマのギアを神経質にしてる
      壊れたことないけど日本車ばりに使うと壊れると聞いたよ
      NからRとかDにするとき
      もとからあんま変えちゃ駄目だし
      車が動いてる時に変えると駄目なんだって
      でも杉並は踏切多いしさ
      ユーターソするときとかに対向車とか後続車に待ってもらうのには辛いと思う
      俺はSクラスだから「スマソコ回転するよ」って様な挨拶をしとけば
      余程じゃないとクラクショソ鳴らされたりしないけど


>    投稿者:    投稿日:2000/11/12(日)18時26分27秒 

      > > A160乗ってたけどさ(`Д´)
      > > 一年くらい前にだけど
      > > あれは倒れないって本当だな
      > > でも横にすぽ〜んってヅレてびびった
      > > 首都高環状内回りのトソネルの入り口で
      > それじゃ挙動が不安定になって逆にヤバイなあ
      > で、今は何乗ってる?(*'-')

      今は先々代の300SEと現行740iだよ(`Д´)
      社用車が使いホーダイ
      俺のじゃないけどね
      両方右HNだ
      俺は運転するならベソツよりBMが好き
      でもベソツは違う意味で便利だよ
      ハターリ


1111ゾロ目土曜〜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/12(日)18時23分15秒 

      帰ってきたぞ
      その後に荻窪行って飯喰って三鷹
      ちなみに飯はロイホだ
      閉店なので出て三鷹に行く
      お巡りさんがいると嫌なのでワイソだけにしといた
      んでその後三鷹のTUTAYAでビデヲ返して借りて
      んで会社戻る
      んで信長したりだな
      そして朝方寝る
      昼に起こされて出かけて飯
      今度は華与で喰った
      んで会社
      んで信長
      んで中村橋で知り合いに会って
      東京飯店で焼き肉だ
      喰った喰った
      んで東伏見行って帰社
      んで帰宅だ
      大名ってのは社長じゃないよ
      大名気分な知り合いさ
      ただそんだけなりのことよ


11/12日曜日ですわ!   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/13(月)11時19分25秒 

      昨日は昼から出勤
      お得意様をまわって適当に機嫌をとる
      んでもって3時ころ帰社して速攻信長
      ようやく全国を統一して会心の笑(え)みを浮かべる
      そん時、ガッツポーズを事務の女のコに見られてちょっとテレ笑い
      その後、気に入らねえ社長のフトモモに重いロー(キック)を決める
      のけぞる社長を見て再び会心の笑み
      大名気取りの同僚の顔面にも黄金の左を見舞う
      5時ころ、最後の出勤を終えて帰宅
      三鷹の天下一品でラーメンを食い、フロムAを購入
      明日から1日3回更新とするからよろしくな馬鹿ども


追伸   投稿者:(`Д´)   投稿日:2000/11/13(月)11時22分08秒 

      吉田深里(さとみ)が高橋裕也(三田佳子のせがれ)と
      フリーセックスしてたよーだな。。。
      とても残念に思う



     (`Д´)ハゲ日記 その1 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 盛寝君 鶏拉麺 (^Д^)


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:(`Д´)俺日記(気分で更新)


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system