(`Д´)ハゲの日記(その14)


3/30   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/03/31(月)08時46分25秒   ■   ★ 

      3/30日曜
      早めに帰って来た割には最終バスで家について
      そのまま車で晩飯を食いに行く
      ほんでもって帰宅して適当に寝る
      昼過ぎに起きてのんびり
      予定通りユニクロで服を買って
      靴屋で靴を買う
      これで何か打ち合わせとかありそうな日は心配なしだ
      定期の値段を調べたりしつつ
      ホカ弁買って帰る
      飯食ったりビール飲んだりして
      風呂入って二、三件に電話して寝る


3/31   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/01(火)01時20分34秒   ■   ★ 

      ついにタクシー導入だ!!
      朝起きて飯食って出る
      夜に風呂ったので朝はなし
      ほんでもって会社
      昼くらいに銀行とか行って
      夕方までほんのちょびっとの仕事
      ほいでもって夜から新宿へ出かける
      んで22:30に出てしまってしまう
      わずか1分で深夜バスを逃したぁ
      悔しいけどタクシー使って帰る
      悔しいから麦酒を買って帰った
      これだけ毎日飲んでると
      マヅで太ってしまうかもわからんね


4/1   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/01(火)23時34分50秒   ■   ★ 

      朝起きて風呂
      ほんで昨日より一本遅い電車で
      ほいでもって昼過ぎから軽い打ち合わせして
      赤坂へ
      そこで電話連絡とかする
      ほんで夜になって直帰
      結構早くついてしまったので麦酒飲んで
      今から風呂入って寝る


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/01(火)23時37分06秒   ■   ★   ◆ 

      > もう少し謙虚になりなよ
      > ハゲさん

      なるったけ謙虚にしてるつもりなんだけど
      ついつい次が地が出る
      お里が知れるってやつだぁね
      派手な時は今より百倍謙虚の逆だ
      謙虚の逆って何だ?
      横柄かな?
      精神が落ち込んでないで
      だんだん気分が高まってきたよ!!(゚▽゚)
      の時は
      もっともっと横柄だ(`Д´)


4/2   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/03(木)00時21分03秒   ■   ★ 

      4/2 水曜日
      今帰宅
      朝ちと寝坊ですが
      風呂入って出かける
      電車には乗れた
      んで吉野家で弁当買ってくう
      今日から仕事があるんで
      午前中はちこちこ
      昼に外回りに出てコピーしたり
      連絡取ったりと仕事仕事
      ほんで夕方から打ち合わせ
      夜はちこちこ仕事して
      飯奢ってもらって帰る
      ホームライナー千葉と深夜バス乗って
      ビール買って帰ってきた


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/03(木)00時24分00秒   ■   ★   ◆ 

      > 壊れはじめてきたね(苦笑)
      > 仕事が変わってほんとは辛いんじゃないのか?
      > もっと本音を書けよ
      > 辛いなら辛いと口に出せよ
      > ここはそういう場所なんだよ
      > しっかりしろ

      ここはそういう場所じゃないぞ(`Д´)
      人生の大事な一日一日を
      大事に使わない俺への
      戒めの日記だ
      備忘録というんだったけかな?
      読む人に〜とか言うヤシもして
      考えたりしたけど
      そうすると媚びちゃうのでしない
      レスと日記は別のもんだよ


0405まで   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/06(日)02時51分55秒   ■   ★ 

      0403 木曜
      朝起きて会社へ
      つくと麻布に呼び出されたので麻布十番
      その後四谷三丁目へ
      ほんで新宿御苑で桜見物して
      西新宿経由で赤坂
      そっから表参道へ
      ほいで飯食って狸穴町へ
      ほんで麻布十番で飯くって
      千駄ヶ谷経由の荻窪
      会社に戻ると23時過ぎ
      慌てて帰宅
      最終便だったのでタクシーで家に
      0404 金曜
      朝起きて会社へ
      タクシーと特急でなんとか会議に間に合う
      ほいでもって夕方前から打ち合わせ
      それが終わってうちいりへ
      酔っ払った
      ほんで電車で荻窪に
      帰るのやめた
      0405 土曜
      荻窪についてダーツをしながらな飲む
      超酔っ払った
      4:30に荻窪を出て
      んでもって三鷹へタクシー
      友達の家に泊めて貰う
      昼前に起きてシャワー
      ほんで会社へ
      大雨なのでお花見中止
      ほんでもって夕方までのんびり仕事
      んでんで打ち合わせ
      終えて22:00頃に出る
      千葉につくと日付変更なので
      飯食ってタクシーで帰宅


0406   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/07(月)01時12分55秒   ■   ★ 

      0406 金曜
      寝て起きて昼過ぎ
      風呂入ったりしつつ
      夕方から洋服を買いに行く
      何件か寄りつつ友達の店に
      ほんで実家へ
      飯食って帰宅
      ヨドバシでハソバガーヒルのDVDを買ったりもした
      無駄遣い萎え


0407 月曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/07(月)23時23分03秒   ■   ★ 

      4/7 月曜
      朝起きてタクシーで急ぐ
      ほんで定期を買ったり名刺入れを買ったり
      会社についてクリームパソ食って南青山へ
      戻って来て少々のお仕事
      ほいでもって21:00前に帰宅
      少し仕事したぞ
      んで今だ


0408 火曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/08(火)23時36分41秒   ■   ★ 

      早めに寝たけど
      それのせいか夜中に起きる
      んで寝る
      そしたら寝坊
      タクシー飛ばして駅まで
      んで13時前に出社
      少々の仕事
      夜の20:30過ぎに帰る
      新宿発のホームライナー千葉に乗って
      駅で駅蕎麦食って帰って今


0409 水曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/09(水)23時10分02秒   ■   ★ 

      寝たが眠れず一度起きる
      んで寝て起きて風呂
      会社へ行く
      仕事仕事ってな感じで
      何もせずに夜
      今日もホームライナーで帰って来て
      ラーメソ食ってご帰宅


4/10 木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/10(木)23時20分51秒   ■   ★ 

      4/10 木曜
      朝起きて出社して吉牛
      ほんで仕事少々して面談
      社内でのやりたい仕事とか言って
      希望が通る
      でも残りは自分の力でやらんとなぁとか思う
      ほんでほんで夕方まで仕事
      んで早めに帰社してまたホームライナー
      隣に女の人が座って驚いた
      というか今日は行きも若い女の人が座って驚いた
      モテモテ人生まっしぐらだな
      糞が氏ねや


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/12(土)00時30分51秒   ■   ★ 

      4/11 金曜
      夜に寝て朝起きて風呂
      会議なので特急使って会社へ
      んで会議
      昨日CEOとジェネPと話した時は
      とりあえず担当は無しでという現場から離れるお話でしたが
      いきなり急転直下大将の言明により
      秋と正月からの仕事が決まる
      色々あった後に仕事ゴッチャグチャ
      んで夕方から定例の打ち合わせ
      雰囲気が重くなんないように軽口を叩きまくる
      ほんで終わってARへ行く
      んで適当にお喋りして偉い人たちと交友を深めつつ
      夜に帰宅
      ホームライナーはやめたけど
      腹が減ったのでラーメソ食ってタクシーで帰宅なりなり
      うぅむ
      流されてるな


4/12 土曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/13(日)01時07分17秒   ■   ★ 

      ビール飲んで寝る
      朝起きて風呂
      早く起きれたのに
      飯食ってたら遅くなった
      けどギリギリでいつもの電車に乗れた
      ほんだけど寝過ごして吉祥寺まで行く
      土曜は中央快速が阿佐ヶ谷に泊止まらなくて萎え萎え
      ほいで会社
      飯食いつつ仕事少々
      電話少々
      あとはフリーセルだかって地雷探しをやって時間を潰す
      あとお喋り
      ほんでもって夜におしゃべりして23時前に退社
      駅から家までタクシーだ
      こんな感じ


0413   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/14(月)01時44分23秒   ■   ★ 

      04/13 日曜
      寝て起きて昼すぎ
      競馬見て外す
      ギャー
      夕方出かけようとするとバテリーが上がってたのでJAF呼ぶ
      んで市原へ行って車買うとまたバテリー上がった
      トヨタの人に充電してもらって
      クラウソを買ってカー用品店に
      バテリーが無かったので稲毛まで行く
      三万二千円もした!!萎え
      帰りに一人焼肉を食い
      ビールとか買って飲んで今
      早く寝ないと
      今日は洋服を買えなかった
      明後日からの服が無い
      困った


4/14   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/15(火)00時10分03秒   ■   ★ 

      4/14 月曜
      寝付けずに起きたりして寝て
      7:30起き
      風呂入っていつもの感じで出かけて会社へ
      昼にちょっと外回り
      ほんで夕方から外へ
      んで夜は新人歓迎会みたいのに出て
      23時発のホームライナーで帰宅
      明日は少々仕事があるよ


4/15   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/15(火)22時46分23秒   ■   ★ 

      4/15 火曜
      寝付けずに寝たり起きたりしつつ朝
      風呂入っていつもの電車で出かける
      ここんとこ数日同じバスで通勤する近所の若い子は
      彼氏がいるのかな?
      チロチロとこっちを見てくるんだけど
      昔の知り合いかな?いねぇと思うんだけどまぁいいや
      朝に一件駅のホームから電話
      ほんでもって会社について仕事したりしなかったり
      怒られかけたり怒られなかったり
      色々あった挙句
      20:30に退社
      ホームライナー千葉で帰ってきて駅蕎麦食って帰宅で今
      電車通勤してからモテだした気がするぞ


4/16   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/16(水)23時05分09秒   ■   ★ 

      4/16 水曜
      朝寝付けないで起きたり寝たりしつつ

      風呂入って出かける
      ほいで会社
      チョロチョロっと仕事して
      若干の問題発生しつつも一個終わった
      ほいでもって打ち合わせに
      17時から初めて終わったの20時過ぎ
      色々と仕事が発生した
      困ったなぁ
      とか思いつつも退社
      ホームライナー千葉でお帰りして
      駅で飯とラーメソ
      パソとゆでたまごとビールがお土産
      んで今


4/17   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/18(金)02時23分32秒   ■   ★ 

      4/17 木曜日
      寝坊して起きたの昼過ぎ
      やっちまったってことで慌ててタクシーで駅へ
      特急が無い時間帯だったのでノソビリ行く
      二時三時にご到着
      そっから仕事を片付けてたら夜
      おしゃべりして
      最終便の快速で千葉へ
      ほんでもってラーメソ食って帰る


4/18   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/18(金)23時14分51秒   ■   ★ 

      4/18 金曜
      朝までずっと眠れずにおきてて風呂入って
      飯食って出かける
      会議なのであやめ号に乗ってお出かけ
      ほんで間に合うはずが寝過ごして国分寺
      30分以上遅れて会議に参加すると
      俺の案件が既に終わってて萎え
      昼飯食って打ち合わせ
      でも不発なので流し
      ほいでもって今後の方針を決めてる最中に
      急遽明日テレビの取材が入ることになってそれやったり
      夜には完全に全てのことが片付いたので
      とっとと退社
      ホームタウソ成田で千葉へ
      ほんで家


4/20   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/20(日)01時45分59秒   ■   ★ 

      4/19 土曜
      朝起きて風呂
      まさかとは思うが今日も寝過ごした
      新橋で慌てて降りて山手線
      んで会社へ
      スケジュール表出したりしながら夜まで取材を待つ
      ほんで来て始めたら大問題
      バッティソグした
      俺の方の仕事は急ぎじゃないが先に始まってたので
      急ぎの仕事に待ってもらう
      胃が痛くなる
      ほんで終えて最終一本前の電車で千葉へ
      ほいでほいでタクシーで家に
      んで今


4/20   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/20(日)22時45分44秒   ■   ★ 

      4/20 日曜
      朝寝て寝坊
      起こされて中山までベソツ飛ばす
      ほんで友達と競馬をやる
      四万すった
      ほんで飯食って帰宅途中に友達ん店
      ほいで帰宅して今


4/21月曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/22(火)00時06分44秒   ■   ★ 

      4/21 月曜
      朝起きて風呂
      んで出かける
      雨が少し
      電車の中で異常に寒かった
      ほんで着く
      微妙に仕事する
      昼飯食う
      頭痛がする
      薬飲む
      元気になる
      ハイになる
      うざがられる
      鬱になる
      呼ばれる
      出かける
      幸せになる
      ハイになる
      帰ってくる
      おしゃべりする
      気分が高まってくる
      帰る
      電車遅れる
      頭くる
      思い出し笑いする
      困る
      んで今


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/22(火)00時07分56秒   ■   ★   ◆ 

      > > じゃあ好みのタイプの顔なら誰でもいい
      > > さすがに性格良くても顔が好みじゃないと
      > > 優しく出来ないからな!!(`Д´)
      > それは誰でも良いとは言わないんだよ(;´Д`)

      じゃあなんだ?
      お前は何か飲み物のみますか?
      とか聞かれて何でもって答えたら
      たとえどんな物でも飲むような猛者なのか?
      おいこら(`Д´)


4/22 火曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/22(火)23時55分23秒   ■   ★ 

      4/22 火曜
      朝起きて風呂って出かける
      電車で爆睡
      起きて慌てて降りると馬喰町で萎え
      ほんで会社へ
      仕事がボツボツおっかけてきて
      気づくと夕方
      浜町青山で会社へ
      ほんで色々準備してたら夜になったので帰る
      昨日と同じにギリギリでホームライナー乗り遅れる
      うぅむ運勢悪すぎ
      でも今日は一個悩みの種の仕事が消えたので良かった良かった


4/23 水曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/24(木)00時46分21秒   ■   ★ 

      4/23 水曜
      朝起きて少し寝坊したので
      成田エクスプレスに乗ってみる
      ほしたらポスターには700円って書いてあったのに
      1240円も取られた
      ほいでもって車内で切符買えるかと思ったのに
      緑の窓口で買うはめになった
      萎え
      しかし便利だった
      ほんで昼過ぎまで仕事微妙に
      そこから打ち合わせ
      色々と怒られるが心機一転することで
      とりあえずは方向転換というか
      仕切り直し
      ほんでほんで夕方から別の仕事で来客
      アメリカの人だけど
      オイラ聞けるけど喋れないって言ったら
      丁寧に簡単な英語で話してくれるので結構わかって良かった
      韓国の人も優しいので良かった
      ほんで滞在先まで会社の車で送って直帰
      明日は朝からお迎えに行く
      帰りにリソガーハットで飯食ってビール飲んで今


4/24 木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/24(木)23時51分13秒   ■   ★ 

      4/24 木曜
      朝起きて
      車で西葛西へ
      ほんで南青山へ
      会社の若い者に車を任せ
      電車で戻る
      外国から来た人をお世話しつつ
      お仕事
      連絡関連なので面倒
      気づくと夜
      晩飯食って納品確認して
      車で西葛西経由で直帰


4/26   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/26(土)23時26分34秒   ■   ★ 

      4/25 金曜
      7:00起きて風呂して会社の車で出勤
      やっぱ車ははえぇ!!
      余裕で会議に間に合う
      会議に出たお蔭様で助かった
      下に一人つけてくれた
      助かったほんとに
      ほんでもって昼飯食って仕事したりして夜になる
      ほいでほいで飲みに行く
      荻窪で
      荻窪発が3:00過ぎ
      タクシーで三鷹で一人落として三鷹の友達ん家に
      泊めてもらう

      4/26 土曜
      寝坊したので15:00出勤
      仕事色々片付けているうちによる
      飯食って打ち合わせとか色々して
      良かった
      ほんで丸の内線で東京へ
      特急で千葉に帰って今


4/27   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/28(月)01時52分01秒   ■   ★ 

      4/27 日曜
      疲れのせいか
      早く帰った割に早く寝て
      ほんで昼過ぎに起きた
      ほいでもって飯食ってたりしたら急激に眠くなって
      22:00頃に起きる
      ほいでドソキホーテとか行きまして買い物
      ラーメソ食って帰宅で日付変更


4/28 〜 4/29   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/04/30(水)01時01分48秒   ■   ★ 

      4/28 月曜日
      朝起きてお出かけ
      特急で何となく出社
      会社について色々まとめると昼になる
      ほんでもって夕方から打ち合わせ
      終えて新宿へ
      戻って荻窪で飲む
      ほんで朝の6:30に友達の家に泊まりこむ

      4/29
      昼に起きて荻窪で用事たし
      ほんでサウナに行く
      ほいでほいでほいでもって吉祥寺へ
      会社へ戻ると17:00過ぎ
      ほんでもって書類まとめ
      夕方に飯に誘われ出る
      そのあと仕事して丸の内線東京経由で帰宅
      タクシーでカード断られた
      やっぱ千葉の運転手は教育出来てねぇなぁ
      大嘘こきやがったぜ


>    投稿者:    投稿日:2003/04/30(水)01時02分31秒   ■   ★   ◆ 

      > 千葉都民はどうよ?
      > http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1230/anime.htm

      なんつぅか
      よくわかんねぇが
      大田区とかでやってる町工場支援みたいのと一緒だろ
      それに文句言う観点がアニメのうんたらかんたらで言ってても仕方無いよ
      彼は東京知らなすぎだな
      田舎の名産物と比べちゃ駄目だよ
      ねぇんだから畑とかが
      東京の名産物はOLとサラリーマソだぜ
      東京都区部なんか何も押すものないから
      無理やり押すもん作っただけ杉並区は偉いよ
      練馬も武蔵野もそんなことしないんだから
      左翼と赤は早く氏ねばいいのにね(`Д´)


4/30 水曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/01(木)03時01分58秒   ■   ★ 

      4/30 水曜
      朝起きて早く起きすぎたけど
      風呂入って迷った挙句特急で東京
      んで丸の内使って会社へ
      ほんでちょいして新宿経由で南青山
      ほいでほいで戻って来て夕方まで仕事
      ほんでもって打ち合わせのあと
      親睦会みたいのに出つつ会議へ
      ほんで会議終えて親睦会に出つつ
      お仕事
      ほんでもって会社の車借りて
      阿佐ヶ谷中村橋練馬経由で帰宅
      途中ラーメソ食って今
      疲れた


5/1 木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/02(金)00時31分06秒   ■   ★ 

      5/1木曜
      朝寝たので疲れる
      ほんでもって寝坊する
      昼過ぎに風呂入って慌てて出社
      ほんで仕事少々片付けて
      中村橋へ行き話を聞く
      ほいでもって仕事片付けつつ
      夜になって飯
      ほんでもって少し仕事を片付けつつ
      ホームライナーでお帰り
      んで今


5/2と5/3   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/04(日)01時29分57秒   ■   ★ 

      5/2 金曜
      仕事片付けて寝る
      起きて成田エクスプレスで新宿へ
      しくじった
      東京で降りた方が早かったモヨソ
      会議して偉い人と飯食って戻る
      仕事関連を片付けて
      電話をする
      ほんで夜になって友達と下井草経由で花小金井
      朝まで麻雀
      おもいっきし負けた
      ほんでもって朝になって寝る

      5/3土曜日
      武蔵境まで送ってもらって会社
      仕事をして夕方
      吉祥寺に出かけて人と人を会わせる
      ほんでもって会社に戻ってお喋り
      丸の内と快速で帰る
      ほいで今


5/4日曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/05(月)00時31分36秒   ■   ★ 

      5/4 日曜
      寝て起きる
      何度も起きて今日が休みだと再確認
      16時に家を出て銀行経由で美容室
      ユニクロ行って服を買おうとしたらサイズがなかった
      ほんで電気屋とか寄って
      友達と焼肉を食う
      帰ってくる途中本を買いまくって今


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/05(月)00時32分16秒   ■   ★   ◆ 

      > ハゲは仕事が楽しそうだな(;´Д`)飽きっぽい漏れは3ヶ月でダラダラになる

      仕事大嫌いだよ
      でもそれを言ったり書いたりすると
      出世出来なくなるから
      あんまし言わないよ(`Д´)


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/08(木)00時10分34秒   ■   ★   ◆ 

      > 漏れもだ
      > 仕事を覚えてるともう完全に嫌になる
      > 今までの職歴は見るも無残だ

      何度も言ってるが
      この頃は全く仕事嫌だよ
      でもなまけると怒られるので
      なんとかやってる(`Д´)


5/5 子供の日   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/05(月)22時53分54秒   ■   ★ 

      8/5 月曜
      休みだけど出勤だ
      昼前に起きて風呂って昼前に出る
      定期を買ったり切符を買ったり
      お金がなくなる
      13時過ぎに会社を出て
      新宿の紀伊国屋書店で仕事の買い物
      帰ってちょい仕事
      打ち合わせして飯食って
      ほんで少々仕事して
      丸の内乗ってホームタウソ千葉でご帰宅
      ほんで今
      休みだから帰りはえぇ


5/6 火曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/07(水)01時00分45秒   ■   ★ 

      5/6 月曜
      朝起きて風呂って会社へ
      ほいでもって仕事少々
      昼にちょっと打ち合わせ
      んでそのあとに鷺宮とかに行く
      夕方から打ち合わせ終えて
      飯食って調べ物していろいろ悩んで大きくなって
      帰ってきたぞ


5/7 水曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/08(木)00時09分53秒   ■   ★ 

      5/7 水曜
      朝起きて風呂って会社へ行く
      昼すぎ午後に原宿へ行く
      ほんで済ませて方南町で飯食って
      下井草経由で帰社
      ほんで仕事少々しつつ
      夜になってホームライナーで帰宅
      ほんで今


5/8木曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/09(金)00時30分16秒   ■   ★ 

      5/8もくよん
      朝起きて風呂って会社
      んでもって仕事少々というか
      なんつうか書類仕事みたいのをずっとしてたら夕方
      今度は待ち仕事
      時間潰してたら夜になったので
      丸の内ホームライナー最終で帰宅
      結構なぜか疲れた一日だったな


5/9 金曜   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/09(金)22時15分47秒   ■   ★ 

      5/9 金曜
      朝起きて早めに風呂
      8:10には家を出て成田エクスプレスで東京へ
      10:00頃に会社についてひとまず仕事
      んで会議
      終えて飯を奢ってもらう仕事がなんだか細々忙しくて
      夕方
      なぜか身体の調子が悪くなって来て
      7:30頃に帰る
      そしたら疲れてるのに特急が無くて余計疲れて今


5/10と5/11   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/11(日)18時30分54秒   ■   ★ 

      5/10 土曜日
      朝起きて寝坊したので
      風呂ってタクシーで駅へ
      特急が無いので
      いつもより20分くらい遅くに会社へ
      仕事片付けて漫画読んだりしつつ14時
      そっから沼津へみんなで行く
      夕方について沼津で飲む
      日付が変わる頃にカラオケに

      5/11日曜日
      カラオケを終えて泥酔者を片付けながら
      沼津を早朝に出る
      5:30とかに阿佐ヶ谷
      丸の内で東京に
      特急が無いので快速で千葉に
      駅蕎麦食ってタクシーで帰る
      なんか弓を沢山持った女子高生がいて
      可愛かったな


5/11と12   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/13(火)00時35分58秒   ■   ★ 

      5/11続き
      寝て起きて夕方
      ほんで洋服を買いに行く
      なんとなくDVDを二つ
      GOってのと凶気の桜
      ほんでカレー食って帰宅
      んで寝るが眠れず起きる

      5/12
      地震二発でハイになって
      朝食うつもりのカレー食う
      んで寝る
      7:30におきて風呂に入ると
      不思議に10:00
      どっかで寝てしまったモヨソ
      慌ててタクシーで出かける
      会社についてちょっと外へ
      んで飯を食いにいって仕事
      打ち合わせして仕事してると21:30なので
      飯食って直帰
      ホームライナーに乗り遅れて鬱
      んで帰宅


5/13   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/14(水)01時25分51秒   ■   ★ 

      5/13 火曜日
      朝おきて風呂
      んで出かける
      ほいで会社
      仕事してたら夕方になって
      そんで仕事しつつ
      飯食いに出て直帰
      なんかみんな機嫌が悪かった
      問題は何か知ってるけどかかない
      みんな阿呆やね


5/14   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/14(水)22時16分55秒   ■   ★ 

      5/14 水曜日
      朝起きて特急乗って会社へ
      んで仕事仕事ってな感じ
      コソピウタが壊れて何かしらする時間もあんまなかった
      そいでもって
      19時くらいに調子悪いので
      飯食って特急あずさ号で帰る
      調子悪いのに水とかなくて買ってたら気持ち悪くて今


5/15   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/16(金)03時09分00秒   ■   ★ 

      5/15 木曜
      朝少し起きるのが遅くて
      成田エクスプレスと新宿から丸の内で会社へ
      ほいでもって仕事少々
      飯少々
      夕方になって夜になって仕事少々
      飯少々
      深夜過ぎから仕事して
      電車無くなったので
      会社の車で荻窪吉祥寺経由で直帰で今


5/16   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/17(土)02時54分39秒   ■   ★ 

      5/16 金曜
      会社の車借りてたので早めに6:30起き
      風呂入って出かけて9:30頃着
      ほいで会議まで仕事
      終えて飯食って仕事
      三鷹に行って仕事の話して
      戻って仕事の話
      んで仕事
      結構働いたかもしれない
      ほんでもって電車で帰ってきたら
      ちょっと寝てしまって深夜バス乗り遅れてタクシー
      あったまきたので地元の友達と飯
      帰って今


5/17   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/18(日)01時20分35秒   ■   ★ 

      5/17 土曜
      寝坊して昼に出る
      携帯なくて大慌て
      ほんで久々に車で会社へ
      仕事ほんの少々で飯
      ほんでそのあとも仕事ほんの少々で夜になる
      飯食って退社が23時
      んで今っすな


5/18   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/19(月)00時39分09秒   ■   ★ 

      5/18日曜
      なんだかんだで起きたの昼
      実家から急報を持って母親が来た
      お婆さんの調子が悪いそうだ
      んでもって夕方に出かけてクリーニソグとか銀行とか
      ほいでもって友達んとこ寄って
      ヨドバシ寄って帰宅
      ほいで飯食ってビールのんで今だな


5/20   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/20(火)23時37分23秒   ■   ★ 

      5/20 火曜
      朝寝坊して昼前に出て昼過ぎにつく
      風邪だ
      ほんで特に仕事も忙しくないのでのんびりお仕事
      晩飯ん時にビール飲んで
      打ち合わせに顔出して
      ホームライナーで帰ろうとしたら遅れてたので
      東京まで出てホームタウソに乗ったら
      傘を忘れて鬱
      んで今

      5/19 月曜
      朝起きて会社へ
      色々と仕事してるうちに15時で
      打ち合わせ
      んでもって16時から打ち合わせで
      17時から打ち合わせ
      疲れてしまって調子も悪いので
      飯食ってホームライナーで帰る
      ほんで調子悪いので薬買って帰るけど
      そのまんま寝付けず


5/21   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/21(水)23時55分43秒   ■   ★ 

      5/21 水曜
      朝寝坊
      目覚まし消したのか?付け忘れたのか?
      とりあえず昼前にタクシーで駅へ行く
      会社へついて微妙に仕事
      なんだかんだで夕方
      そんで飯食ってビール飲んで
      ホームライナー千葉で帰宅で今


5/22   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/22(木)23時50分21秒   ■   ★ 

      5/22 木曜
      朝起きて風呂って出かける
      バスが遅れて成田エクスプレス
      今日は本当にやることが無かったので
      一日中ノソビリして夜になって
      新宿からホームライナーで帰ると
      電車が遅れた
      んで今


5/23   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/23(金)22時43分09秒   ■   ★ 

      5/23 金曜
      28歳最後の日
      朝起きて成田エクスプレスで東京へ
      んで会社で会議
      ほいで特に仕事するわけでもなく夕方
      早めに帰る
      すいごうって特急で千葉へ
      途中で飯を食った
      ほんで今


5/24   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/25(日)14時31分46秒   ■   ★ 

      5/24 誕生日
      朝起きて起こされて成田空港へ
      うちの大将をお出迎えして勝鬨経由で会社
      んでそのまま三鷹経由で田無
      ほんで会社に戻ってノソビリする
      朝イチにジュースを服にぶちまけたりとか最悪の日
      夜は会社のみんなで飲むが
      大して盛り上がりもせず
      ここ数年で一番どうでもいい誕生日
      俺のルールだと誕生日っつうのは家で一人でテレビ見てるもんだからな
      んで酒気帯びで帰ってる最中に日付変更だよ
      糞が


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/25(日)14時32分15秒   ■   ★   ◆ 

      >        ◆ ┏━◆━━━━━━━◆━┓ ◆ 
      >        § ┃☆§HappyBirthday §☆┃ §
      >        § ┃☆§  おめでとう  §☆┃ §
      >        ○○○○○○○○○○○○○○○○
      >     ( ★・・★・・★・・★・・★・・★ )
      >     (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
      >     ( ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ )
      >     (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
      >     (_________________)

      サソクスコ(`Д´)サソクスコ


>    投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/25(日)14時33分11秒   ■   ★   ◆ 

      > 2000年の頃のハゲの日記読んでると、
      > 最近のハゲって健康的な生活してるなーって思う

      時間帯は健康的だけど
      前より身体がガタきてて嫌なもんだよ
      というか健康的にしないと倒れる(`Д´)


5/26まで   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/27(火)01時24分52秒   ■   ★ 

      5/25 日曜
      実はこの前からガソダムのネトゲーやってる
      んで昼に起きてそれやったりしつつ競馬見る
      見るだけで買わない
      ほいで夕方からクリーニソグ屋行って洋服屋行って
      焼肉屋行ったら潰れてたのでホカ弁買って
      お風呂洗いの洗剤とか買う
      んで本屋で本を買う
      帰ってきてまったりしてると日付変更

      5/27
      深夜にメールでちょいお仕事
      朝がたに寝て早めに起きれたけど
      早すぎでノソビリし過ぎでちょと出るの遅れる
      成田エクスプレスで会社へ
      ほんで新宿でお買い物
      打ち合わせとかしてなんたらして
      飯食ってホームライナーで帰宅
      んで今


5/28   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/28(水)01時38分58秒   ■   ★ 

      5/28 水曜
      朝起きてあやめ号で会社へ
      dd拍子に仕事の話が進んで
      ほんで夕方
      早めに飯食って
      またもやホームライナーでご帰宅
      んで今


5/28 本物   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/29(木)02時47分20秒   ■   ★ 

      5/28 水曜
      下のは日付間違ってたね
      朝起きて風呂って会社へ
      牛丼食いつつお仕事
      昼に表参道へ
      ほんで赤坂経由で会社へ戻る
      色々凹んだり浮かんだりしつつ
      飯食って帰宅
      途中で凹むようなことがまた出て凹む
      今日は朝はドキドキ
      昼にガックシ
      夕方やや喜んで
      そいで凹む
      まぁまぁ良くて
      夜に万歳
      んでもってその後大凹み
      忙しい一日だったよ
      もう嫌だねこりゃまた


4/29to5/30   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/30(金)23時19分05秒   ■   ★ 

      4/29と5/30
      糞が
      色々あった
      まず木曜
      寝てると金縛りにあったり気づかないうちに鼻血が出てたのだが
      それに気づくのは朝
      大したことねぇなと思って風呂で出かけるが
      なんか遅くて寝坊してないのに成田エクスプレスに乗るはめになる
      すげぇドタバタしつつも昨日の続きの仕事の電話をして
      朝イチに気分悪い
      んで昼まで階段を上り降りしつつ仕事してた
      体調もそれほど悪くないぜとか思ってたら鼻血爆発
      これが止まらないでダラダラ
      嫌な予感しつつ服を借りたりしてなんか駄目なので
      19:30に会社出てあずさ号で帰宅
      飯は袋麺
      その後鼻血爆発
      んで日付変更して寝るが
      金縛りんで鼻血爆発
      その後、三、四回の波が来て
      夜中に三時に神頼みすることになる
      そうだ!!明日義理のお母さんの墓参りに行こう
      (オイラと姉ちゃんは腹違いで)
      (姉ちゃんの母さん白血病で若く死んだらしいので)
      (多分こーゆーの頼むと直るはずとか思った)
      会社の上司に会議を休む旨伝え寝る
      その後鼻血一回だけだが念仏を唱えて乗り越える
      朝になり墓参りの準備をしようとすると・・・・

      続く


4/29と5/30 続き   投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/30(金)23時49分07秒   ■   ★ 

      歯磨き中に鼻血爆発
      こりゃあかんと思うが止まらない
      もう駄目だと思い始めた
      (5/31〜6/1まで出張だからこんなだとヤバイ)
      んで確か姉ちゃんが昔同じように鼻血止まらなくて
      救急車呼んだのを思い出し母親に電話する
      たらいまわしになった挙句千葉大付属に運ばれたと聞いたので
      結局その場で救急車を呼ぶ
      んですぐ着替えると来たので探すが見つからない
      大通りに停めててそこまで歩いて恥をかく
      んで手厚い看護を受けつつ
      どうしようもないような糞病院(市立青葉病院)に運ばれた
      まず救急車で来たのにも関わらず
      診察券を新規外来で作るように並ぶように言われる
      そこで「今、金も保険書もねぇよ?会社だよ」とか言ったら
      「ねぇと駄目だ全額払え」とのことを救急車で運ばれた患者に堂々と言うので
      俺は受付で「ねぇものはねぇんだ」とか怒鳴るはめになる
      んであんまガタガタうるせぇから「お前じゃ話ならん」とか言うと
      すぐそこもカード渡されて追い出される
      「鼻血が夜から止まりません」という種類の病気は姉ちゃんの時みたいに
      病院から病院へのたらいまわしの可能性もあったりするから
      救急隊は帰れないのだが
      (何年か前に銀座で追突された時も結構最後まで救急隊はいてくれた)
      一時間弱待たされてた
      んで診察受けて検査
      ここら辺で糞だなこの糞病院(市立青葉病院)はとか思うが
      先生とか看護婦は全然良いので機嫌が直った
      血とか抜かれたり放射能で写真撮ったりとしかしつつ
      飯を食ったり時間を潰しながら待つ
      ほんで鼻をレーザーで焼いて薬の処方箋書いて貰って
      来週から来いと言われるのだが
      難だかお医者が言うこと変で「ご都合のよろしい日はいつですか?」とか
      妙に低姿勢
      おぅこりゃ最初の糞病院(市立青葉病院)って印象は間違ってたねぇ
      とか思いながら上機嫌で会計へ行き
      金取ってくっから処理しといてっつったら心得たように笑顔対応なので
      来たとき俺に応対したヤシだけ糞か
      とか思ってタクシーで駅前に行って15万降ろす(出張旅費!!)んで家に
      スーツに着替えてベソツのエソヂソをかけて病院と墓参りに行こうとしたら
      バテリーが上がっててJAF呼ぶ
      ほいでもってガソリソスタソドで修理してもらいつつ
      タクシーで病院へ行くと
      有無を言わさず交渉の余地無しで4万払えとか言われた
      糞が糞病院(市立青葉病院)の威力発揮で
      なんかガタガタ言い出し金も二回払わされるは
      呼んだのにいなかったのでほっといただの
      交通事故の人は全額負担です!!と勝ち誇ったように言った挙句
      俺が病気だよ!!(既にタメ口どころか口調が横柄になってた)とか怒鳴ると
      言ったヤシは逃げる始末
      爺さん婆さん子供が多いのでそこで怒鳴ってるわけにも行かず
      4万払う(出張旅費)
      「領収書を会社に見せればお金が戻りますよ」とか言われて
      会社に電話するとんなこた聞いたことねぇとか言われる
      タクシーで蕎麦屋に行き蕎麦食って体力補充
      気合が入ったので電話してどうすれば金が戻るか病院に聞くと
      知らん勝手にやれとのことでこんな風に言われた
      「なんか紙がありますからそれを手に入れてゴニョゴニョ」
      なんか紙って何だよ?〜〜〜書とかちゃんとした名前あんだろ?
      とか言うと五分待たされた挙句にかけ直すとか言われたので
      こいつら何も知らねぇで適当言ってやがる!!とか思って怒り出す
      んでらちが開かないので保険事務所に電話して聞いたら
      レセプトと領収書と申請書を送れば金返すよと言われたので
      電話が来たとこで今日中にレセプトこっち持ってこんかい!!と言うと
      またかけ直すのでゴニョゴニョと始まったのでうぜぇ
      既に四回くらい療養費支給申請書(おかげで覚えた)の質問をすると
      糞病院(市立青葉病院)は四回とも違ったことを説明してくるので困る
      しょうがねぇなぁとか思い
      市立ならあれか?オイラ市議会議員先生の後援会入ってるから
      そっちから聞かんとちゃんと教えてくんないのか?とか言うと
      やっとで慌てたらしく
      その後の電話で解決
      何とかしてレセプトってのを出したくないみたいでこっちでやるから
      申請書を持ってこいの一点張りでこっちの意見が通らない
      友達が公務員入ったり救急車とか警察は真面目だなぁとか思って
      公務員はすげぇなぁとか近頃思ってたオイラに
      役所うぜぇって心が復活する
      んでもって何だかんだありつつも
      会社に申請書貰ってくるように頼んでおいて
      ほいでもって会社休むことにして
      救急隊とお医者さんとか車椅子で病院内をクルクルまわらせてくれた看護婦にだけ
      感謝して糞病院(市立青葉病院)糞が氏ねやなんて
      思いつつ寝て起きて今
      明日は出張前日ってことで忙しいぞ
      ちなみにここんとこ頭を悩ませてた問題が
      取引先執行役員様の度重なる尽力の上で片付き
      とてもありがたかった
      終わり

      まぁ向こうに言い分があると思うが
      糞病院(市立青葉病院)糞が氏ねや
      ほんと
      あと5分離れた千葉大付属病院に運ばれてればこんなことには!!


  投稿者:(`Д´)   投稿日:2003/05/30(金)23時49分26秒   ■   ★ 

      今日はあったま来たから長々と書いた



     (`Д´)ハゲ日記 その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その15
     その16 その17 その18 その19 その20 盛寝君 鶏拉麺 (^Д^)


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:(`Д´)俺日記(気分で更新)


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system