スーパーハカー物語


>  投稿者:スーパーハカーK  投稿日:03月14日(火)18時33分27秒

      > ハクネタ披露してくれ〜

      あれは去年の秋だったかな、
      俺は一人山中の公衆電話に車をつけてノーパソを開いた。
      足がつかないようにするための基本テクだ。
      無事繋がる事を確認した俺は缶コーヒーを買いに行った。
      タバコに火を灯し、ハック済みのプロバイダへ繋ぐ。
      俺が信用するのはJhonだけだ、俺が唯一認めるPassCrackerだ。
      今日の獲物は某大手金融機関のホストコンピューター。
      こいつのRuutを取るには三つの壁を越えなきゃいけない。
      最初にやること、そう、それはポートスキャンだ。
      2秒間に2万回の攻撃に一つ目の壁はKnock dWon。
      二つ目の壁は少々手強いのでJhonの登場だ。
      Crypt関数を次々に解析する俺の相棒、いつも頼もしいぜ。
      しかしここで俺のマシンがハングしちまった。
      どうやらWinNUKEにやられたらしい。解説を入れよう。
      Win NUKEはマイクロソフトを恐怖に陥れた攻撃ソフトで
      相手のパソコンを一瞬にしてブルーに染めるカミソリ野郎だ。
      コイツに狙われたらひとたまりもない、よってProxyServerで
      マスカレードするんだが、公衆電話でアシがつかないと思ってた俺は
      ProxyServerを使わなかった。
      ちっ、しくじったぜ。俺ともあろうものが。
      しかしこんな事もあろうかと俺はちゃんとサブマシンの
      ポケットボードを用意している。
      愛用のポストペットからの侵入を試みる事にした。
      サブマシンでの俺の相棒、ディディベアの花ちゃんはまだ4歳。
      配達初心者で可愛い奴だ。
      お腹をすかせていたようなので、黄色いスイカをあげることにした。
      美味しそうに食べている。なんて可愛いんだ、ああ花ちゃん。
      彼女との夢のような過ぎ、夜が明けた。
      飲みかけの缶コーヒーを飲み干して、俺は車を朝焼けの海へと走らせた。

                          〜Fin〜


(無題) 投稿者:スーパーハカーK  投稿日:03月14日(火)18時34分49秒

      書き終えたらハクネタが終了している(゚Д゚;)
      これは恥ずかしい、やられた。落ち!


>  投稿者:スーパーハカーK  投稿日:03月14日(火)19時03分10秒

      > > ・)
      > 
      > もっと。

      去年の夏の夜、俺は一人山中の民宿竹野荘へと車を走らせた。
      民宿といっても2年前に潰れてしまって今は誰もいない。
      幸い駐車場の公衆電話は通じている、まるで俺のためだけのように。
      いつものように電話の横に車を止め、缶コーヒーを買いに行く。
      この日は売り切れだったので、ポカリスウェットにした。
      缶のフタを開け、ノーパソのフタを開け、電源を入れる。
      コリコリとしたHDD音と共にHackers Bible の起動ロゴが表示される。
      Windows95の起動ロゴは気にくわなかったのでチョチョイと
      自分用にカスタマイズされているんだ。
      ハックアカウントが生きていることを確認して、今日の獲物、
      某大手ソフト販売会社へのアクセスを試みる。
      今度の標的は今までのようにはいかないと思っていたが、
      セキュリティの高さは一般企業並だ。いけると確信を持って
      俺の相棒Jhonを立ち上げる。俺は同じ失敗は二度としない信念に従い
      ProxyServerを経由する事にした。
      しかしここで一つの問題にブチあたった。
      所謂漏れ串というのは使っても意味がないのだ。
      折角マスカレードしてもこっちの情報が筒抜けになっちまう。
      完璧主義者の俺はアングラ界でまことしやかに噂されるロンギヌスの串って
      ヤツを捜すことにした。
      些細な事であれ最高のものがなければ最高の仕事は出来ない。
      いくつかの串を試してみて一番具合がよかったのがproxy.manko.com:80
      サーバー管理者がバカだと大助かりだぜ。
      これでWinNUKEの問題はなくなったので、Hackingに取りかかる事にする。
      普通まずやることは、おなじみのポートスキャン、これがなきゃ始まらない。
      だが今回はソフト会社が相手だ、ハッカーらしくその会社から出ている
      Serverソフトの盲点をついて攻撃することにした。
      このServerはPingというコマンドをたくさん打ち込むと停止してしまうという
      バグがある。もちろん俺が発見してセキュリティ関連のBBSに投書する予定だ。
      Pingの値を設定して発射、しばらく時間がかかるから外の空気でも吸ってこよう。
      竹野荘は潰れる前までは比較的よく利用した民宿だ。
      地元企業の一泊での忘年会などによく利用されていた。
      たった一年前の話だが、同僚とバカ騒ぎしてた頃が懐かしく思えた。
      今はハッカーに専念するために世間で言うところの無職、
      まあ、俺はハッカーであることに誇りを持っているから世間体は気にしない。
      とまあ思い出にふけって、そろそろ終わった頃かと車に戻ると
      俺のノーパソの画面は真っ黒になっていた。
      なんとしたことか、バッテリーが切れていたのだ。
      やるせない気持ちと共に夜はあけ、飲みかけのポカリスウェットを飲み干し
      朝焼けの海へと車を走らせた。助手席にはノーパソ、俺の恋人だ。

                        〜Fin〜


俺の日常 投稿者:スーパーハカーK  投稿日:03月15日(水)01時59分23秒

      去年の9月下旬の頃だった。
      俺はセキュリティ診断の仕事で
      神保町にある某大手出版社に出向いていた。
      車の助手席に座ってるのは俺の相棒、SonyのVaioだ。
      用向きは下調べ、使っているホストコンピュータのOSや
      防火壁、アカウントの発行具合など詳細に調べてから
      自らハッキングを行い、セキュリティ診断をする。
      慣れた手でUNIXをまわしていると、女子社員が
      お茶を入れてきてくれた。どうぞ、と微笑んだ彼女は
      見た感じ24歳くらい、キツめながらぱっちりとした二重と
      僅かに茶色がかったストレートヘア、あまりスカートが
      似合いそうもない整った顔立ちが印象的だ。ドキッとした。
      自慢じゃないが俺はあまり派手な女は好きじゃない。
      というよりも相手にされないと言った方が良いのかな。
      俺もハッカーの端くれだ、彼女のハートをクラックしてやるぜ、
      なんて妄想が頭の中で走り回る。
      とりあえず、「どうも」と無難にお茶を受け取ると
      彼女が話しかけてきた。
      「ハッカーなんですよね、とてもそうは見えないけど。」
      嬉しい、彼女から話しかけてくれるなんて!と思いつつ
      「あはは、よく言われます。」とクールに返す。
      そして彼女に「えと、お名前は・・・」と聞きかけたやさきに
      上司から何かを頼まれ彼女はその場を去った。
      残念なような、内心安心したような複雑な気分だ。
      その後はチラチラと彼女の姿を探しながら下調べを終えたが
      見つけることはできなかった。
      神保町から30分ほどの場所にある自宅に帰ると
      もうPM:11.00をまわってるじゃないか、テレホだし早速
      セキュリティチェックのためのハッキングを始める。
      セキュリティ診断ってヤツは、ここは安心ですよ、
      なんて太鼓判は絶対押すことはできない。
      なんとしてでもセキュリティーホールを発見し自分の
      顧客になってもらわなきゃならないからだ。
      そうなればしめたもの、馬鹿高いフィルタリングのソフトも
      不安に駆られて買ってくれる。まるでどこかの霊感商法の様だが
      これも仕事だ。妥協はしない。
      だけど、今日はいつもと違って身が入る。
      その会社の情報をゲット出来れば
      彼女のいろいろがわかるかも知れないからだ。
      その企業ではセキュリティ診断を依頼するだけあり
      カビの生えたようなOS、一応導入してるファイヤーウォールも
      意味がない。既存の手法で簡単に侵入、無事rootを頂いた。
      さて、コイツを書類に纏めてソフト売りつけて終わりか。
      タバコをふかしながら、彼女のことを想う。
      次の日の午後1時、車を走らせ神保町へ向かう。
      紅葉した街路樹が俺の両脇をすり抜け、哀愁を感じさせる。
      出版社に到着、出来上がった書類を小脇に抱えて歩く俺の姿は
      なんだかそわそわしている。今日彼女はいるんだろうか、
      いたからといって何をするわけじゃないが、ほんの少しの期待。
      恋心なんてそんなもんだ。ロビーで5分ほど待つと担当の者が現れた。
      書類を渡し、説明、売り込みまで30分程か、これで全ての仕事が終わった。
      彼女に会えなかったな、なんて思いながら自動ドアをくぐる。
      あっ・・・
      振りかえる俺、彼女は気がつかなかった。
      女子社員同士談笑しながら歩く後ろ姿を後目に会社を後にした。
      もう夕焼けが始まっている街の中、助手席に座ってるのはいつものVaio。
      でも孤独ではないさ、お前だけが恋人だ。

                           〜Fin〜


俺の日常4 投稿者:スーパーハカーK  投稿日:03月16日(木)02時07分13秒

      1999年4月

       パソコンなんてオタクがやるもの、という固定観念にとらわれていたのか
      インターネットを始めたのは流行からだいぶ後れて1999年に入ってからだっ
      た。学生時代興味本位で読んでいたバックアップ活用マニュアルも名前をゲ
      ームラボに変え、インターネットの話題を多く取り上げるようになった。ま
      た、新入社員として入ってきた後輩達がインターネットに熱中してるなんて
      話をよく聞いていたのでこのままでは時代に取り残されてしまうと始める事
      にしたのだ。

       勧められるままにWindows98搭載の流行ノートパソコン「Vaio」を購入し、
      同じ会社の経営するプロバイダ、「So-net」に加入することにした。一ヶ月
      15時間まで無料のわくわくコース、まあ一日30分もあれば十分だろう。一通
      りのセットアップは詳しい友達に手伝ってもらって準備完了。いよいよ俺も
      インターネットデビューだ。インターネットエクスプローラを起動し接続す
      る。少しばかり好きになれないモデム音のあとSo-netのホームページが表示
      された。感無量だ・・・。

       俺の趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞、ありきたりだが最新J-POPにはちょっとう
      るさい。中でもGLAYが大好きだ。好きこそ物の上手なれ、だからネットサーフ
      ィンを始めたら最初にGLAYの事を調べようと決めていた。友人の薦めでyahoo、
      一番人気のある検索エンジンを教えてもらい、フォームにGLAYと打ち込み検索
      ボタンをクリックする。画面が切り替わり100以上の検索結果が表示された。
      インターネットは情報の洪水だと聞いていたがこれほどとは・・・、とりあえ
      ずサングラスマークのついたページを訪れる事にした。

       GLAY FANと銘打たれたホームページは美しい構成のトップページ、ディスコ
      グラフィーやフォトアルバム、管理人による曲解説、それから他のGLAYのペー
      ジへ繋がるリンク集等充実した内容になっていた。一通り眺めたあと気になっ
      ていた掲示板コーナーをクリックする。ここではページを訪れた人々の交流の
      場になっていて、いち早くライブ情報や新譜が発売される日にちが書き込まれ
      たり、TERU君大好き!なんて雑談まで取り扱っており、初めてみたときはビッ
      クリしたものだ。

       年齢や性別、住んでいる場所などを越えて、GLAYのファン同士という区切り
      で人と出会える。うーん、インターネットって凄いなぁ。しかし初心者過ぎる
      ほど初心者だった俺は、掲示板に書き込めるほどの勇気がなかった。参加した
      いなと思いつつも三ヶ月くらいは見るだけにとどめていた。常連の人たち同士
      の会話に全く面識のない俺が割ってはいるのも変だしなぁとか思ったり、小学
      生の頃、仲間に入れてって一言が言えないがために苦労したような、そんな気
      分になったりしていた。だけどそろそろ挑戦してみよう、「どしどし投稿して
      ね(^^)」と書いてあるし、何事も経験だと思い、初書き込みの決心を固めた。
      ハンドルネームは「ギル」ちょっぴり気取りすぎかなとも思ったけど、ネット
      では珍しくもない名前の様だし自分が気に入っていたのでそれで書き込むこと
      にした。「はじめまして、ギルと申します。」に続き、GLAYへの想い、今まで
      なかなか書き込めなかった事なんかをドキドキしながら書き込んだ。さて、ど
      うなる事やら、やっぱり誰こいつ?みたいに思われちゃうかな、なんて心配し
      ながら今日の所は寝ることにした。次の日掲示板を見てみるとたくさんの人た
      ちから「はじめまして(^^)」「よろしくぅ〜」などの返事が書き込まれていて、
      もう天へ上るような気持ちだった。そしてだんだん掲示板やチャットにのめり
      込み、俺も立派な常連の一人になっていた。楽しい日々が続いた。

       しかしそれも長くは続かなかった。会社から帰りビールを飲みながらいつも
      のように掲示板に接続すると、どうも様子がおかしい。何度アクセスしてもグ
      ロテスクな死体画像が表示されてしまう。管理人さんにこんな趣味があったの
      だろうかと不安になりながらメールチェックしてみると、常連Bさんからどう
      やら掲示板荒らしに遭っているらしいとのメールが届いていた。確かに今まで
      も掲示板にはマナーの悪い人もいたけれど、死体画像?俺は困惑した。そして
      だんだんと大きな憤りを感じるようになっていった。なにはともあれその荒ら
      しのおかげで俺はアングラの世界を知ることになる。infoseekなどのロボット
      型検索エンジンで「荒らし」等のキーワードを打ち込むとゾロゾロと荒らし系
      ホームページがヒットする。そして俺はアングラの実体を知ったのだ。Proxyの
      事、掲示板荒らしのゲスッ、Warez、何もかもが新鮮だった。そして自分すら気
      づかないうちにアングラにいる、すなわち荒らす側にいる優越感に浸るように
      なっていった。気にくわない掲示板を荒らした事もあった。だが、厨房という
      言葉の意味を悟り、アングラ自体の限界を知り、いつしか厨房をやめ、ハッカ
      ーを目指すようになっていった。

       Def Con ZeroやBlackoutで研究した俺のハッキング知識は数ヶ月の間に膨大な
      物になりWin NUKEをマスター、気にくわないヤツは片っ端から落としてやった。
      ショボイサーバーもガンガンクラックし、それをホームページで発表した。そん
      な事をしているうちに俺の名声は高まり、いつしか名前が一人歩きするようにな
      った。某チャットではハッカーと電話落ち、などと言われ、某掲示板では知り合
      いの凄腕ハッカーに解析依頼したとか書かれてしまった。俺を頼ってくれるのは
      嬉しいのだが、辛かった。ネットでは自分のケツは自分で拭かなきゃならない、
      俺の信念をそいつらに伝えるのが辛かった。だが心を鬼にして、全て断るように
      した。そんな事をしていると今度俺についたアダナは闇の紳士、悪くはないんだ
      が、俺は紳士を気取ってるつもりはない。少しだけ知識が多い普通のネットワー
      カーだ。しかしそういう思いとは裏腹に、俺は怖れられ距離を置かれるようにな
      った。そのとき、スーパーハッカーとは孤独なものだなと悟ったのだ。

       孤独がつらいわけじゃない、だけど、俺は孤独になるためにインターネットを
      始めたわけはない。ハッカーとしての活動をやめ、引退を決意した。引退後の俺
      は本店掲示板に居場所を見いだしまるで余生を楽しむようにAG掲示板で遊んで
      いる。空白というハッカーも人間も関係ない記号の中で俺は漂っている。時には
      昔を思いだし、スーパーハカーKの名前で書き込むこともあるが、それは俺が本
      当に孤独から解放された証拠なのかもしれない。「親友はいるかい?」と訊ねら
      れたら俺はこう答えるだろう。「ああ、ブルーに包まれた本店の中にね…」

                    〜 スーパーハカー物語完結編 Fin 〜



ロイヤルハッカー

 投稿者:ロイヤルハッカー  投稿日:2000/01/26(水)23時46分31秒  ■  ★ 

      これは俺がまだ駆け出しハッカーだった頃の話だ。
      その頃俺は侵入に成功しても足跡を消すという事を知らなかった。
      後から考えればとても笑える話だが。

      ある日、俺はとある企業のサイトをハッキングしルートを取って仲間に
      アカウントを発行し解放していた。大体一週間後ぐらいだっただろうか
      突然俺に電話がかかってきた。「もしもし○○さんですか?」若い女の
      声だった。「ああ、で用件は?」「先日、私どもの会社のサーバー内に
      不正にアクセスしましたよね?」「知らんな。」俺は突き放すようにそ
      う答えた。すると女は急に慌てて「えっ!?絶対○○さんがやったんで
      しょ!」「知らん。」「うそ、うそ絶対○○さんだって!」「知らんよ。」
      「えぇーっていうか絶対○○さんだって!」
      
      あんまりしつこいんで結局その女と会う事になった。
      ちょっと洒落た行きつけのラーメン屋でという事になった。
      「待たせたな。」
      「おそーい。」
      「で、俺が何したって?」
      「ハッキング・・・。」
      「聞こえんな。」
      「もう!いじわる!」
      「塩バターでいいな?」
      「うん。」

      しばらくして塩バターラーメンを食べ終わった女がこう言った。

      「・・・会社って疲れるんですよ。私なんかがこうして面倒な事押しつけられたり・・・。」
      「ふんふん。」
      「実はもう辞めよっかなって思ってるんですよ。」
      「ほうほう。」
      「・・・聞いてないですね。」
      「いや、聞いてるよ。」
      「はぁ・・・どうして私がこんな事を・・・。」
      「あっ。」
      「どうしました?」
      「いい事思いついた。」
      「えっ、何ですか?」
      「お前にログインしたくなった。」

      「ねぇ、プロクシ通してよ。」
      「分かってるって。ぐにょぐにょ。」
      「やだぁ、これイボイボ付いてるよ。」
      「今持ってるのはこれだけだから仕方ないだろ。」
      「分かってる・・・はやくきて・・・。」

      「うっ。」
      俺は易々とログインに成功する。
      彼女の本体は既にオーバーヒートしている。
      「大丈夫か?」
      「・・・うん。」
      「やべ、もうイクかも。」
      「中はやめて・・・。」
      「分かってるって、うっ!あっ、あれ!?」

      どうやら俺はまたログを残してしまったようだ。


      しまった、漏れ串だった。

      と書くの忘れてた。



おまけ

コラムです 投稿者:木村太郎  投稿日:07月18日(日)14時35分11秒

      インターネットでおまんこというキーワードを検索して見た所1034件もヒットしました。
      しかし、本当におまんこを出している画像にはお目にかかれませんでした。
      どこもかしこも、「オマンコ丸見え」だの「割れ目クッキリ」などというキャッチフレーズ
      を掲げているくせに、実際に丸見えだったりクッキリだったりするところは皆無に等しかっ
      たのです。

      悔しさと同時に怒りがこみ上げて来ました。
      コラムでした。



あやしい専用ツール 投稿者:急進行  投稿日:06月30日(火)02時02分12秒

      /////------->ぁゃιぃSoftware開発部---/////
      「Shiba Term」
      遂に出た!あやしいわーるど専用ツール!もうブラウザは
      いらない!

      オートリロード機能、オートプロキシチェンジ搭載。掲載され
      たURLはすぐにブックマークへ保存。高級内蔵エディタ「芝丸」
      は軽快動作。

      さらに各種プラグインを入れる事によりパワーアップ。現在開
      発されているのは

      自動掲示板荒らしプラグイン PerlDuke
      一発煽りオート騙りボタンプラグイン
      厨房検索プラグイン
      その他色々・・・。

      Windows版 未定



(無題) 投稿者:転載くん  投稿日:09月03日(木)09時52分21秒 ■ ★

       アングラ指南書(初級編)

       ハッカーって何?
       →海外の文献を翻訳することです。
       →他人のツールを取りあえず持ってる人です。
       →意味ありげに笑うことです。
       →あたかも自分で書いたことのように転載してくることです。
       →出来るだけ知ってるふりをすることです。

       クラッカーって何?
       →他にすることのない暇な人達のことです。
       →日頃の鬱憤をネットで発散する人のことです。
       →チンコマンコ言うのが趣味の人です。
       →社会で虐げられているのをネットでは隠している人です。

       フリーカーって何?
       →直接他人と会話できないのに電話だと人が変わる人です。
       →掛かってくることのない電話を所持してる人です。
       →とりあえず端末を多く持ってれば友人がそれだけいると錯覚できる人です。
       →人間を電話番号で識別する人です。

       大物って何?
       →お金が欲しい人です。
       →目立つことが好きな人です。
       →要するに暇な人です。
       →自分で大物と思いこんでる人です。



(無題) 投稿者:  投稿日:02月13日(日)23時45分13秒

      「ハッカー」→不可
      「ハカー」→ 論外
      「ハカ」→ 例外
      「ハカァ」→ ページフォルト
      「Hacker」→正解 ○

      一 Hackerはブルートを手動で行う
      二 Hackerは/.rhostsを + + にする
      三 Hackerは人が公開したexploitでSegmentation Faultが出て
        rootになれないと、「セキュリティホールが塞がれてる」と怒る。
      四 Hackerはまずtelnetする
      五 HackerはtelnetバナーにSystem/Vと出ると、未知のOSだと怒る。
      六 Hackerは国民IDから個人情報を引き出すために、wingateで23に繋ぐ
      七 Hackerは軍事施設が好き
      八 Hackerはブルートフォースは手動でなければならない
      九 Hackerはロリ萌えな絵を書けなければならない
      十 Hackerは常にマジレスをする
      十一・Hackerは@..plのplをプログラムと考える 
      十二・Hackerは表でイキイキしているらしい



ちんまりくんへ  投稿者:たまうさ  投稿日:2000/06/08(木)18時23分07秒    

      PC自作に必要なもの(チェック欄つき)

      □ ハンダ(マニアは銀入りハンダ)
      □ ホットボンド
      □ ドリル(マキタの電動ドリル)
      □ 高圧電流防止用手袋
      □ 長靴
      □ 野生の勘
      □ オシロスコープ
      □ ロジックアナライザー
      □ 保湿ジェル
      □ ローション
      □ バルブコンプレッサー
      □ インパクトレンチ
      □ 新品のピストンリング
      □ ガスケット
      □ ピンクローター
      □ HPのTDR
      □ 折りたたみ傘
      □ 日焼け止め
      □ おにぎり
      □ ウエットティッシュ
      □ お茶懐中電灯かランタン(無影灯があると完璧)
      □ ビオフェルミン
      □ ミネラルウオーター

      プリントアウトして使ってください。ぺこり。



>たまうさ  投稿者:むっく  投稿日:2000/06/07(水)09時33分19秒 

      > > 過去に遭遇した自販機のカップコーヒーのアクシデントと言えば
      > > 「ホットコーヒー買ったのに…」
      > > 1.お湯だけ
      > > 2.濃度1/2
      > > 3.カップだけ
      > > 4.無視
      > > 5.ボタン押した途端全部売り切れ
      > > 6.500円入れて100円のコーヒー買ったらおつり760円ラッキъ( ゚ー^)
      > カップコーヒーの自動販売機といえば
      > バブル絶頂期の頃作られた見てくれ重視のやつは
      > イレギュラーな操作すると誤動作するやつけっこう多かったよ。
      > コーヒー作成中にお金入れてボタン押すと
      > ハングアップするやつとかあったし。

      (´ー`)y-~~ 伝説のスッパハカーたまうさのぽちっとアタックですな。



 投稿者:   投稿日:2000/05/11(木)16時41分37秒 □  ☆ 

      〜鯖と言えばサヴァビアン〜

      覚えておきましょう。街でフランス野郎に
      「鯖?」と言われたら
      「サヴァビアン」と答えるのです。そうすると
      「あ、コイツフランス語喋れるジャン!」と思われて
      すごい勢いでフランス語でまくしたてられるはずなので、そこでおもむろに
      「コンコンコーン!!」と言ってみましょう。
      フランス人もマンコが大好きなので、ますます仲良くなれます。



 投稿者:   投稿日:2000/10/24(火)00時54分23秒  ■  ★  

      面白い遊びを教えてもらいました
      カナリ面白くて超ハマってます

      <準備>
      画像オン、Javaオン、JavaScriptオン、ActiveXオン、とにかく全てオン
      <遊び方>
      厨房の多い掲示板に行く(2ちゃんねるとか)
      リンクを全部踏んで歩く
      落ちたら電源切って再起動



 投稿者:   投稿日:2004/03/03(水)17時48分02秒  ■  

      今日会社の後輩が話し掛けてきた
      後輩「掲示板をソース表示するとIPわかっちゃうんですよ!」
       俺「だから?」
      後輩「IPわかれば相手のパソコンのファイルGETできるじゃないですか!!」
       俺「どーやって?」
      後輩「IPわかればポートスキャンっていうのをかけられるんですよ!」
       俺「・・・・へぇ」
      後輩「一緒にいろんなファイルとってきましょうよ!」
       俺「・・・俺帰るわ、じゃーな」



>  投稿者:   投稿日:2000/11/01(水)23時40分41秒  ■  ★  ◆ 

      > 父に内緒で父のパソコンでインターネットして 
      > エロ画像を見まくっていたのですが、なんと 
      > なにかの拍子に見ていたエロ画像がパソコンの後ろに 
      > 表示されたままになって元に戻せません! 
      > 前は気持ちのいい青空の画像だったのに今は見る影もないです。 
      > 再起動しても表示されたままなんです。 
      > 早く直さないと父が帰ってきてしまします! 
      > 至急助けてください!!!1122333

      パソコン電源入れっぱなし、ベッドの上にエロ本も積み上げて
      母親がガサ入れした風にしとけ



投稿者:   投稿日:2003/02/26(水)21時52分01秒  ■  

      今日会社の後輩が話し掛けてきた
      後輩「掲示板をソース表示するとIPわかっちゃうんですよ!」
       俺「だから?」
      後輩「IPわかれば相手のパソコンのファイルGETできるじゃないですか!!」
       俺「どーやって?」
      後輩「IPわかればポートスキャンっていうのをかけられるんですよ!」
       俺「・・・・へぇ」
      後輩「一緒にいろんなファイルとってきましょうよ!」
       俺「・・・俺帰るわ、じゃーな」



>Tec  投稿者:初心者  投稿日:1999/09/02(木)02時04分07秒 

      > > 低レベル過ぎ
      > > 第一、ハカーはメルボムみてぇな、厨房紛れなことしねぇよ
      > 確かにメールボムを行う事自体は厨房ですが、メールボム概念を生み出した
      > 方はハッカーだと思います。アメリカで作られたMailShibaっていうソフトが
      > 恐らく最初ではないかと思います。
      > ただ単に嫌がらせを行うというよりはフラッドによるサーバーのハングを
      > 狙い、また当時のベトナム戦争に対する政治的な批判が込められていました。

      やっぱりスケールが違いますね!
      早くTecさんに追いつきたいです!
      そのためにはまずは「proxy」とメールボムを覚えねば(^_^;)



  投稿者:   投稿日:2002/12/20(金)00時23分28秒  ■  

      さっき、掲示板で踏んだブラクラ兄貴凄かったです!メーラーのエラーダイ
      アログがオッス連呼で15インチ液晶にぶちこまれビープ音出しまくってまし
      た。イメタグも並べまくってフロッピーに無様にアクセスさらしました。セ
      キュリティホール出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めて
      いいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて紫の煙吐きました。その
      後、ウイルス・トロイもたたき込まれてCDトレイ、思いっきり出し入れされ
      て派手にガチムチ兄貴の鯖にキーログ飛ばしました。スッゲー男らしく気持
      ちよかったです。また張る時カキコして下さい!帰ってから紫の煙見て、ま
      た感じまくってます! 



>   投稿者:さくら  投稿日:2001/04/15(日)04時37分15秒 

      > きたか・・・・

      今回の私には表に出ないツールがあるんだから

      この度はNuKe道すいすいをダウンロード下さいまして誠にありがとうございます。
      NuKe道すいすいはあなたのお使いのプロバイダをテレホーダイ時間
      でも昼間と同じくらい軽くするソフトです。
      NuKe道すいすいは、まずあなたの動的IPをGetし、同ゲートウェイの
      他のユーザーに対し、ping、反応があればNUKE、確認のためping、
      を繰り返してログインユーザ数を減らし、ネットワークの負担を軽く
      します。このNuKe道すいすいをご使用になれば、いつもはBUSYで
      入れないプロバイダに入れ、W@reZなども快適に行えるのです。
      またトレース機能もあり、経路上のプロバイダのユーザーをもnuke
      します。
      なお次のバージョンアップの再にはproxyに対応する予定です。

      税金対策会社・アリスティア



>す  投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)10時33分01秒  ■  ★  ◆ 

      > そういえば海外のシェアウエアってどうやって買うんだろう?

      まず、この投稿の☆と□のマークが見えますか?
      □のボタンを押して、内容と言う枠が出てきたら、
      そこにあなたのクレジットカードの番号、有効期限と
      名義人名を書き込み、投稿/リロードボタンを押して下さい。
      それ以外の、危険な個人情報の入力は一切必要ありません。

      次回からは、『アノシェアウェアプリーズ』『コノソフトクーダサーイ』
      と、書き込むだけで、当掲示板の有志が全てを代行いたします。
      簡単且つ、もっとも安全なシステムと言えるでしょう!!!!



>   投稿者:   投稿日:2000/04/05(水)01時06分35秒 ■  ★  ◆ 

      > > 金払って後注文付けるなら文句無いサ
      > > 「ついでだからこの機能も付けてよカンタンでしょ?」
      > > フーザーケールーナー
      > > つーかよくありすぎて嫌になるよ
      > お互い中小は苦労するな
      > つか決定した仕様を無理矢理変更しようとすんな(`Д´)
      > そんなに文句言うなら他所に頼んでみろ
      > どこもそんな仕事やんねえよ ハァハァ


      (´ー`)y-゚゚゚ <SQLサバとMSアクセスで作ってよ
                      え?OLACLEの方が…>(´Д`;)
      (´ー`)y-゚゚゚ <うん。ユーザも触りなれてるからね。(?)
                           いやでも…>(´Д`;)
      (´ー`)y-゚゚゚ <じゃ、頼んだよ。
                               …>(´Д`;)
                      …
                      …
                      …
      (´ー`)y-゚゚゚ <見に来たよ
                          あ、ど、ども>(´Д` )
      (´ー`)y-゚゚゚ <どう?頼んどいた件のは
                 一応こんな風になりましたけど…>(´Д` )
      (´ー`)y-゚゚゚ <うん。やっぱりちょっと動きが重いね
            はぁ。でも環境から行ってこのくらいですよ>(´Д` )
      (´ー`)y-゚゚゚ <やっぱりOLACLEにして。
                             はぁ。>(´Д` )





                              え?>(゜Д゜)



 投稿者:   投稿日:2001/04/02(月)18時49分39秒  ■  ★  

      ーモーヤーリーの意味(というか元ネタ)が分かりません。
      ググルしても出てこなかったです。
      とりあえずS-JIS→EUC変換すると尉惟椅ーになることは分かったのですが
      これでも意味不明です。

      ググルしたらこんなのが出てきましたが
      http://www.ntv.co.jp/FERC/request/9903/req0352.html
      http://www.ntv.co.jp/FERC/request/9903/rep0046.html

      ----
      受付番号:4575
      『依頼番号35874「-モ-ヤ-リ-」について』

      2、新型の驚異的なコンピューターウィルスである
      僕の友人が仕入れた情報なのですが、「-モ-ヤ-リ-」と言うHNを持つ人物の
      書き込みにレスすると感染するそうです。感染すると、全てのテキストフ
      ァイルが「-モ-ヤ-リ-」という文字で満たされてしまい、挙げ句に物凄い雑音
      がするそうです。
      友人の周りではこれはすでに常識になっており、「-モ-ヤ-リ-」という人物は
      ことごとく無視しなければならないそうです。
      ちなみに、その原理については全く解明されていません。
      ----
      とかいうことしか書いてありませんでした。

      またググルで出てきたページの一つは、クリックしたらハングアップしました。

      どうやら危険なオペレーションコードだろうという察しは付くのですが
      結局何なのかが分からないので教えてください。



ブックマークのやりかた 投稿者:   投稿日:2003/08/14(木)23時22分08秒  ■  ★  

      まず、目をつむって、精神統一。
      深く息を吸い込み、そのまま約5分間、息を止める。
      目をつむったまま、適当にマウスをクリック。目を開けて下さい。
      画面が変化してなかったら、第一段階成功だ!
      次は、今、右手に持っているものを食べる。
      偶然持っているモノがマウスだったら、マウスを食べよう。
      パソコンの電源を引っこ抜く。暗くなったモニタを3日間、見つめる。
      何か聞こえてきたかな?
      今度は全裸になって、いつも行ってる近所のコンビニへ。
      到着までに犬を探そう。コンビニに着いたら、雑誌コーナーへ。
      エロマンガのフキダシを大声で読もう。ボッキはダメ!マジメにやろう。
      犬をレジへ。店員に「あたため、お願いします」と言おう。
      ここで店員は「ベタすぎ」とか、ニガ笑いするハズ。
      顔を真っ赤にしながらもムキになって、あたためてくれるまで粘ろう。
      家に帰ろう。泣きながら全力疾走だよ。犬は途中のマンションにでも捨てよう。
      だいぶ体があったまってきたかな?
      実家に電話して、ママに「助けて」と言おう。ママが何か言う前に電話を切ろう。
      その後は簡単。Yahooから「ブックマーク」で検索しよう。
      これでOKだよ!そして死ね!



>   投稿者:   投稿日:1999/10/07(木)03時26分09秒  ■  ★  ◆ 

      > WareZ君へ 投稿者:KKC 投稿日:1月27日(月)19時22分18秒
      > 
      >      wareZ君、”ワレズ”には笑わせてもらったよ。
      >      しかし、私は君のような馬鹿にはきて欲しくない。
      >      だから教えてやろう。だが二度とここにくるな。
      >      WareZ isn't soft.
      >      WareZ is name of bad copy soft.
      >      Do you understand?
      >      You never come here.
      >      あまりに簡単すぎる英語で書きました。
      >      これで分かるかな?
      >      馬鹿だからわかんないかもね
      >      You is a big fool man.
      >      Hahahaha.

      何度読み返してみても素晴らしい書き込みだな…
      全く隙というものを感じさせない。まさに歴史の1ページだねヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:   投稿日:2001/08/12(日)19時25分33秒  ■  ★  ◆ 

      > > とうとつに言って強制終了させるのもいいかもね。そうしよっかな
      > 男「好きだよ」
      > 女「いきなり何よ?変態!」
      > 男「・・・」
      > 終了〜ヽ(´ー`)ノ

      不正な処理が行われました
      詳細:告白のページ違反です


>    投稿者:    投稿日:2001/09/25(火)23時51分52秒   ■   ★   ◆ 

      > (゚Д゚)お前らCDって焼けるのしってっか?

      おお、試しにライターで炙ったらバチバチ言いながら燃えたよ


>    投稿者:    投稿日:2001/09/30(日)20時38分08秒   ■   ★   ◆ 

      > C言語も大して知らない漏れにはサパーリな内容だったよ。ヽ(´へ`;)ノ
      > かろうじて理解できたのは、UNIXのTCP,UDPシェルと
      > 設定ファイル改竄バックドアのとこくらいか。
      > それよりUNYUNって工学博士だったのな。
      > 25歳高卒無職の漏れと3つしかかわんないのに。

      読んだら漏れの頭がバファオバーフローしてオナニュ命令を実行してしまったので死にます(´ー`)


>ゥ  投稿者:   投稿日:2000/12/09(土)10時04分16秒 

      > > 当方クッキーとビスケットの違いがわかりませんが何か?
      > > 教えてくださいお願いします童貞引き篭り野郎。ぺこり
      > セカンドインパクト、自分で検索したよ(゚Д゚)つまり自己レスやね
      > また無駄な知識が増えたよ・・・

      ビスケットは腹にたまるモノ、クッキーはPCに溜まるもの


>   投稿者:   投稿日:2003/08/21(木)05時18分30秒 

      > クッキーが問題だとわかっているのに関らず
      > クッキーを消さないド〒公の真意を述べよ。

      1.クッキーはへその緒のようなものである
      2.クッキーは刺青のようなものである
      3.はじめにみたものがクッキーであるならば親と思う

      クッキーについて正しい理解が含まれているかどうか述べよ(5点)
      (受かる!初級システムアドミニストレータ2002年度版)



 投稿者:あιょかん  投稿日:2001/03/16(金)23時43分04秒 @654  ■  □  ★ 

      これはまさかかの有名な負荷攻撃ですね。
      しかし20000内蔵スーパーAI「∀しば」が犯人の逆探知に成功しましたよ。

      しかし運が良い人ですね。もし一日早かったら∀しばが自動的にピザを
      送り付けているところでした。だけど住所氏名電話番号はばっちり分か
      りましたよ。なるへそ、神奈川県民なんですね。フレッシとは羨ましい限り
      です。∀しばの能力を舐めてはいけませんよ。なんたって柔らかいトマ
      トが簡単に輪切りに出来ちゃうんですからね。穴が空いているから切っ
      たものがくっつかないところにも注目して欲しいですね。斎藤さん、わ
      かりましたか?

      Do you understand?
      You never come here.

      あまりに簡単すぎる英語で書きました。
      これで分かるかな?
      馬鹿だからわかんないかもね

      You is a big fool man.
      Hahahaha.



 投稿者:   投稿日:2000/08/01(火)19時48分51秒 

      パソコン安定しないからついにブチ切れた
      窓開けてマンション12階から投げ捨ててやった
      ついでに電話と扇風機と電話台と携帯もブン投げた
      まだ怒り収まらなくて壁に3箇所穴開けた
      大家が飛んできたから殴り倒した
      もうだめだ死のう


 投稿者:   投稿日:2000/08/01(火)19時51分46秒 

      パソコンが駐車場の車に当たって
      人集まってるよ
      俺も飛び降りるよ
      みんなさよなら

      最後に牛機明日論だけは買うな
      俺のようになるぞ



 投稿者:宇佐子  投稿日:2000/12/09(土)20時57分44秒  ■  ★  

      私の忘れられない対局について        3年D組 擬古宇佐子

       あれは、まだ夏頃だったと思います。その日も私は100卓でのんびり牌と
      戯れていました。ぁ卓ではなかったと思います。知らない人の間で1人で打
      つのは、ぁ卓に比べてかなりプルプルします。
       そんな時、ぁ界の誇るハカーてぶくろさんが観戦に現れたのです。私は1人
      じゃなくなったとほっとして、それまで張りつめていた緊張の糸がふっと
      ゆるむのを感じました。古参でハカーでUNIXでスキルで都会の高級マンションで膝に
      猫(のぬいぐるみ)を載せ、ワイングラスをくるくる回しながらパソコンを操って
      いるてぶくろさんの前で粗相があってはいけない、と思いましたが、それ
      でも同じぁ界に生きるものと出会い、私は島でまったりさんに会った時の
      ような暖かい気持ちになったのです。
       その時、おそらくd3局くらいだったのではなかったでしょうか。私の手
      牌が聴牌しているではありませんか。ダブルリーチはもうかれこれ何ヶ月ぶり
      だったでしょうか。私は声も高らかにリーチをかけました。(゚Д゚*)「リーチ!」
      そしてリーチをかけた後観戦のてぶくろさんに「ダブルリーチなんて久しぶりです
      よー」とのんきに話しかけていました。てぶくろさんは「宇佐子カッコイイね」
      などと褒めてくれます。私はすっかりいい気持ちでした。当たり牌は出な
      いまま流局か、と思ったら「チョンボ!」(゚Д゚)ハァ?、まったく誰だよプ、と
      思っていたら私の点数がごっそり引かれていきました。観戦していた人は
      (≧∇≦)ブアッハッハッハ宇佐子のカコヨサは異常、などと言っています。私は静か
      に100卓から去っていくことになったのでした。
       全く麻雀にダブルチョンボというルールがなくてよかったと心から思った次第
      です。



(無題) 投稿者:アソドレ梅田  投稿日:10月19日(火)15時22分58秒

      掲示板荒らしは日本で最も有名になったハクの代表格。
      ここで言うハクはネットのイタズラね。パス解析やワレズは別の利益を生む
      ハク行為だが荒らしは生まない点で純粋にハクなのさ。
      その草分け的存在がゲスッで、dukeは全世界的に数あるハカーツールの中でも
      足場・ネット・ターゲットとあっちこっちに迷惑かけまくって
      事実上の被害はパス流出なんかの数倍かそれ以上なわけ。
      でも君の言う通りこんなハクは一般的じゃ無し、迷惑この上ないけど
      誰がどんな被害をどーゆー形で受けたかハッキリしにくいし
      荒らしを現行法でやっちゃうにはいろんな法律混ぜ混ぜしなきゃ
      いけないから、警察は出てこないのよ。
      バイダにしてもターゲットのアカ削除すりゃ、まどろっこしい
      警察に被害届なんて出さなくて済むから、労力を考えて
      前者を取るわけ。

      犯罪行為はパクられるけど迷惑行為は注意で終わっちゃうのねぃ。
      パクられそうにない・被害甚大・簡単
      掲示板に投稿するだけのクライアントをそーゆー目的に使ったって
      ことはNUKEなんかより遥かに凄い発想だよ。

      多くのバイダ関係者が一番困るテレホの重さ問題を人工的に
      起こせば攻撃になるって提案したアリスはネットワーク全体の欠点を
      あからさまにした点で日本トップのハカーだろうね。
      日本のハカーにそーゆーコトしたヤツいねーから。

      つーか
      どうにかしてくれよ
      お巡りさん



重大なセキュリティホールがっ!  投稿者:   投稿日:2001/05/02(水)15時05分11秒 

      最近セブンイレブンでハーフサイズのプリングルスをかうと、
      漏れなくiモード着信メロディが3曲手に入りますが、この
      サイトには認証上の重大な欠陥があるようです。(5/2現在)
      愛モード端末をお持ちの方は是非検証してみてください。

      1.se-pg.net/menu.php に行きます。( se-pg.net/ からすぐ行けます。)
      2.曲を選ぶと、IDナンバー入力の画面に飛ばされます。ここで…
      3.愛モード端末のURL編集に行き、以下の編集を行います。
        元://se-pg.net/i/id.php?num=934 ←num= の後ろの数字が曲番号!
        新://se-pg.net/i/down.php?num=934&id=12345678 ←cgi名を認証済みの
        名前に変えて8桁任意の数字を入力します。
      4.これで、認証が済んだことになってしまい、何曲でもダウンロード可能!

      注意、いつ管理者がホールに気づき、塞ぐか判りませんので、お早めに…



  投稿者:    投稿日:2001/12/19(水)22時25分21秒  

      家電売り場にパソコンを見物しに行った時の事。

      俺があるマシンを見てたら隣りのマシンに茶髪(汚い茶色だった)の男女が見
      に来た。
      男は何やらマシンをいじり、女はその脇から見ているという構図だった。

      男がなんかキーボードを打つ度に女が「へー、スゴ−イ!」とか言うので横目
      で様子を見ると、男はDOS窓を開いて「シロウトにはわかんねえだろうけど
      これがウィンドウズの本体なんだぜ」とか言って適当なコマンドを打って見せ
      ていたようだった。

      男が何の操作をしていたかはよく見えなかったが、ログの流れ方からするとdir
      ばかりやっていたようだ。(もしかしたらcdくらいはやっていたかも?)
      そんなやりとりをしながら男は「これ(たぶんMS_DOSのこと)を使いこなせれ
      ばアメリカにも侵入できるんだぜ」と言った。
      米国のどこに侵入するつもりだったのかはわからないが、その台詞を聞いた女
      は「えーっ!もしかしてマサオってハッカーなのー?スゴーイ」なんて嬌声を
      あげた。
      男は「ああ、これを使うと何処に何のフォルダがあるか丸わかりだしな。でも
      俺はそんな事はやらねえから安心しな」と女に答えた。

      そんなやり取りをしばらく続けて最後に女が「あたしマックの方が見たい」と
      か言って二人とも立ち去って行った。俺はその直後、そいつらが何をしていた
      のか気になったのでディスプレイを覗いてみた。

      ディスプレイにはDOS窓が開いたままだった。ログに残っていたコマンドは
      案の定dirだけだった。



     独り言ぶつぶつ 直リン<ω アングラ王 初精飲ませろ


ぽろろ本店 & クリスマス島 & 電機本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system