(゚Д゚)ハァ? 死ねばぁ?(番外編)<俺 vs はぁ?編>


>ぁW  投稿者:空白君  投稿日:2000/01/06(木)14時29分33秒  ■  ★  ◆ 

      > ログ商人氏のトコから落とせたログと、語録担当者氏の配布している
      > ログサーチツールを使用して、なんとかコンテンツを完成させました。
      > こんな具合にまとめてみましたので、興味のある人は見てみそ。
      > 「(゚Д゚)ハァ?」
      > http://members.tripod.com/~strange_walker/haa.htm

       (”Д”)はぁ?
       ふとした好奇心で見に行ったら俺の(゚Д゚)ハァ?時代の書き込みまで残して
      俺を「こんな時代もあったんだな・・・俺は天才だな」と厨房並み回想感に
      浸らせる下町骨董品店並みガラクタコレクターショップ並みの老人店長君は
      深夜の粗大ゴミ置き場で乞食相手に古物争奪バトルでも展開していればぁ?

       いきなり自分の書いた文があって、少し驚きを見せつつも、
      (゚Д゚)ハァ?にしろ(’Д’)はぁ?にしろ、自分の作品が大半
      を占めていて、「俺は人気者だな」と幻想に浸る俺は真性厨
      房なんだな。笑い

       つーか元旦早々、張り切っていた所を、レイパーに逃げられて、
      少々寂しくなっていた状態に、清らかな安らぎを与えてもらったよ。

       >レイパー
       (”Д”)はぁ?
       どちらが勝ったか判らない状況で逃げ腰を見せる精神障害者並み臆病者は
      俺が指摘通り奮発して650円の弁当を喰ったのも知らないまま折角書いた
      長文に消すボタンでも押してればぁ?


(無題)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/01/06(木)15時16分40秒  ■  ★ 

       (’Д’)はぁ?
       何度も何度もMy iMacの調子が悪くてハングアップしまくってるんだと書いた
      にもかかわらず掲示板をチャット利用して読むに耐えない素人のゴミ文増やし
      挙げ句の果てが落ちただけで逃げたの負けたの厨房根性炸裂な自己顕示レスを
      書き込むようなまあそもそも元旦早々にチンケな煽りによってしかリビドーを
      発散できぬ真性の精神障害的「道具を出してもらったのび太君」な馬鹿野郎は
      毎年毎年のどに餅をつまらせて死ぬ老人のニュースで毎年毎年笑ってればぁ?

       でまあそろそろ名作はぁ?に続く、新しい形の煽りを待望するところだよ。
      ぎゃは!系は、どうも創作の喜びがないというか、ワンパターンでつまらん。


(無題)  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/06(木)16時58分12秒  ■  ★ 

       (’Д’)はぁ?
       粘着の如く自分の無能さを棚に上げて恰も自分に罪は無いと主張した
      挙げ句に人様に向かって暴言を吐いて喜んでいる様な厨房ネットユーザ
      真性サドの中学生的汚点丸出し現実逃避常習者の引き篭もり童貞君であ
      るのを最後の最後まで認めない様な空き地の裏でボールが飛んでくるの
      を、ただひたすら待っている頑固親父並み自意識過剰抑制真性厨房君は
      ネットでジャーナリスト気取りをしながら現実で何一つ意見を言えない
      不満を通り魔という形でぶつけながら法廷でY2K問題でも語ってればぁ?

       確か俺は、はぁ?が誕生した頃にあやしいへ来て、弱々しい文章なが
      らも、はぁ?の煽り形を進展させていった様に記憶している。昔はちょ
      っとした事で、ムキになって煽り返していた為か、思い返してみると、
      自分の作品が大半を占めていた事に気付く。今では何を言われても笑っ
      て煽り返せる様になっただけまだマシとも言えるが、煽りで楽しむなん
      て充分ガキなんだから偉そうなことを言って煽りの対象になっていくか
      もしれんな。笑い

       新しい型については、自分も前々から検討していたのではあるが、ただ、
      はぁ?を意識して考える様になってしまった為か、「**したにも係わらず**
      して**するような**は**でもして**してればぁ?」の型がなかなか抜けない。
       一日に何個も創っていると創製力が無くなっていく様に、既存の型にとら
      われて、なかなか良いイメージが浮かばなくなっている。まあこんな問題は
      いずれ誰かが解決してくれるだろうから気長に待っていることにする。笑い


本当にまずい(藁  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/06(木)17時09分02秒  ■  ★ 

       (’Д';)はぁ?
       途中でハングアップして最初から書き直した俺の涙ぐましい努力にも気付かずに
      毎回毎回懲りもせず煽りを続ける脱糞野郎は俺のマシンの古さに同情して男泣きでも
      してればぁ?


>空白君  投稿者:ぁW  投稿日:2000/01/06(木)23時54分36秒  ■  ★  ◆ 

      >  (”Д”)はぁ?
      >  ふとした好奇心で見に行ったら俺の(゚Д゚)ハァ?時代の書き込みまで残して
      > 俺を「こんな時代もあったんだな・・・俺は天才だな」と厨房並み回想感に
      > 浸らせる下町骨董品店並みガラクタコレクターショップ並みの老人店長君は
      > 深夜の粗大ゴミ置き場で乞食相手に古物争奪バトルでも展開していればぁ?

      ( ̄Д ̄)ハァ?
      誇大妄想狂の毛唐が生み出したクリスマスだかクリトリスだかのイベントを、
      商業主義的観点から換骨奪胎して別物に仕立て上げた東洋の島国において、
      盲目的に踊り踊らされた小市民的バカップル達がヘコヘコ腰を動かしていた
      聖なる夜に、部屋に引き篭って黒板色したキチガイみたいなログをせっせと
      落としてはサーチをかけるという賽の河原で石を積むような無意味な作業を
      ライン工のように機械的に繰り返していた俺の苦労をせせら笑うような奴は、
      インターネットで自殺志願者に筋弛緩剤と偽った便秘薬を高額で売りつけて
      ネット詐欺師として名を馳せたはいいものの電子メールの通信記録などから
      簡単にソーシャルされて、逆上し頬をプルプルさせている被害者にバールの
      ような物で殴打されたあげく、煙草の火を全身に押し付けられ、おまけに
      全裸にされ冷水シャワーを浴びせられた上、トイレに丸一日監禁させられて、
      グッタリしたところをようやく助けられたはいいが、すっかり虐待児症候群
      にかかってしまい、被害妄想と人間不信の中でライフスペースなる団体の
      存在を知り、見るからに胡散臭いオランウータンのようなジジイをグルと
      崇めて、頭をポカポカ叩かれながら、悪臭を放ちミイラ化した自分の肉親の
      観察日記でもつけてればぁ?


>ぁW  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/07(金)11時20分31秒  ■  ★  ◆ 

      > ( ̄Д ̄)ハァ?
      > 観察日記でもつけてればぁ?

       (’Д’)はぁ?
       ただ文章を引き延ばせばいいと思っている創製知識零の汚物総理並み長話君は
      真冬の街頭で露出プレイを体験しつつ全裸の自分に誇りを持ちながら格好良くジ
      ャンプを決めようとした所に偶然通りかかった暴走族から金品をせびられて何も
      持ってない事を知った暴走族の連中とペニスの煮付け和えでも食べていればぁ?

       久々に、後半の煽り部分を引き延ばしてみた。いつもは45分くらいかかるの
      だが、今回は5分程度。慣れないことをするもんじゃないね(笑い。45分と言
      っても、はぁ?を書くのに費やす時間ではなくて、考えてる間に他のサイトへ行
      ったり、エロ画像を見たりしている訳だが、創る方の集中が切れて、他事に目が
      行ってしまって結局45分という長い時間を費やすハメになってしまう。昔俺は
      、事ある毎に長文を書く癖があったが、あやしいへ来てから随分と治った気がす
      る。なんつーか、書く事に集中すると自然に文章が長くなってね。そして後から
      読み返してみて「クダラねえこと書いちまったな」と反省させられたりして、次に
      文章書く時は、幅広く表現しようとして余計に文章が長くなってしまう。そんな
      時にはぁ?と出会ったんだな、俺は。相手がある程度、自分がバカであることを
      自覚していれば、相対に指摘で後半に煽りを入れれば屈辱を味合わせることも可
      能だからな。まあ、あやしいの大半を占めるバカ学生に言っても意図が理解でき
      ない為か「こいつ何言ってんの?マジでバカじゃん」と見下される程度なので全て
      の場面に対して応用できる訳ではないが。自分でも知らないうちに笑いのネタと
      化したはぁ?だったが、その馬鹿馬鹿しい文体に秘められた魅力っつーか、何か
      輝く物があるんだよな。罵倒には似ても似つかない、表現力が豊富な、究極の煽
      りなのかね。まあ、はぁ?を言われて悔しくなる様な、非常に肛門の狭いバカ共
      に理解を求めるつもりも無いが、自分も充分馬鹿馬鹿しい奴だと判っていれば、
      それなりに楽しい視点から世間を見られる様になって、なかなか楽しいものだと
      思うけどな。気付いたらこの文章もかなりの長さになっている。やはりはぁ?の
      威力は凄まじいものだと痛感させられるな。笑い


>ぁW  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/14(金)05時10分24秒  ■  ★  ◆ 

      > >はぁ?
      > 貴重なネタ職人なんだから、まだココを見捨てるなよ(ワライ
      > 時間が出来たら、俺の渾身の鬼レスを返してやる!ヽ('Д'*)ノ

       どうも最近、下半身の調子が思わしくありません。藁
      ファック物のペド画像と、ちっちゃっくてとびきり萌えるCGをください。笑い

       まあ相手が同じようなこと言ってくる場合は、自分側の煽りも典型にはま
      ってしまうから、いいネタを考えついた時には書こうと思ってるんだけど、
      仕事中に思い付かれても記録ができないもんだから、結局忘れて書き込みし
      なくなってしまう。この返信文も実は2度目で、昨日ハングアップして再び
      書き込む気が起きず、結局は1日も遅れてしまった。本気で侮辱されても、
      それはただの屈辱でしかない上に、相手が愚劣野郎だと逆に怒りが込み上げ
      てきて「はぁ?」どころじゃないんだけどね。笑い

       あやしいWALKERで「はぁ?」の特集してからと言うもの、何時何処を覗いて
      も、皆が寄って集ってはぁはぁ言っている気がするな。そろそろ飽きてきた
      所だから、流行が嫌いな俺には丁度良い仕納めになるんじゃないかな。笑い

       「(゚Д゚)ハァ?**は死ねばぁ?」で始まった煽り型も今では形式が出来てしまっ
      て、煽り好き共の創作意欲を掻き立てている為か、また形式が更新されそうな
      雰囲気が漂っている。まあ俺がどうこう言う問題じゃないんだけどね。笑い

       (’Д’)はぁ?
       肛門の穴を弄りながら便意を催すのが何よりの楽しみである変態マゾ
      創設者気取り版権物無断使用君は、誰も祝ってくれない孤独な誕生日に
      一人空しくデパートのファミレスで食事した帰りにホモレイパーのアナ
      ル狩りに遭いながらチンコに浣腸液でも垂らしてにやにや喜んでればぁ?

       こんなもんでいいのかね。笑い


(無題)  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/14(金)05時49分00秒  ■  ★ 

       やはり形式を崩さない煽りが面白可笑しく、そして何よりも綺麗に見える
      な。やたら文章を引き延ばして、読むのも面倒臭くなる程の難解祈祷煽りの
      形式が流行っている様だが、制限された中での創作だから一段と面白さが増
      すものだと俺は思うけどな。笑い

       自称はぁ?公認 「はぁ?」煽りの形式
      主符 (顔文字 *種類に規定は無い* *不添も可*)(はぁ?)
      指摘 (相手への指摘)(結果、又は愚説)(指摘の締め)
      煽り (行動から〜)(〜それらの結論付け)(疑問符)  笑い

       あくまで、この形式で面白い煽りが出来るから自分が応用しているだけ
      で、特に規定にしたり制限したりして創設者を気取る訳じゃないけど。笑

       ただ煽りだけのキャラとして固定となるのも気に入らない上、相手を不
      快にする(不快になる肛門収縮野郎が居る)様なフレーズなもんだから、
      名前を付けるなり空白君にするなり、と考えている。最近はネットから離れ
      気味で今更名前も、と思ったりするんだが、どうだろうか?笑い

      ヽ(゜∇、゚*)ノこんなのが好きだったりする。笑い
      http://ha1.seikyou.ne.jp/home/mocchi/
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3052/index2.html
      http://www.rinku.zaq.ne.jp/nyoro/


(無題)  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/14(金)06時02分58秒  ■  ★ 

       感情の先走りにより長くなった文章を読まれているのかどうか心配だっ
      たりする。笑い。返されるレスはある程度、想定してあったりもする。笑

      1.読んでねーよハゲ氏ね
      2.こんなくだらない文章は読む気が起きないよ
      3.放置プレイ


>空白君  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/16(日)03時47分02秒  ■  ★  ◆ 

      > > http://ha1.seikyou.ne.jp/home/mocchi/
      > > http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3052/index2.html
      > > http://www.rinku.zaq.ne.jp/nyoro/
      > 一番上の以外は既出だったりするヽ(´ー`)ノ

       (’Д’)はぁ?
       好きなサイトだと言ってあるにも係わらず馬鹿みたいに既出既出と呟い
      て何でもネタとでしか捉えられないケツの穴の狭き非ホモ団体会長くんは
      孤独から逃れるかの如く携帯電話から自宅に電話してやっと見つけた彼女
      相手に着信履歴の多さを自慢でもしてればぁ?

       つーかAG板にそのURLを載せたのは俺だったりする。
       しかも一番上の奴も既出だったりする。笑い


>はぁ?  投稿者:ぁW  投稿日:2000/01/26(水)19時59分56秒  ■  ★  ◆ 

      >  しょうもねえな、俺は降りるぜ。

                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 //// ̄ ̄\\\\
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ////    \\\\
      |       | |||  ⌒ 油 ⌒  |||
      |            | ||| __   __ |||
      |('Д')ハァ?   > | ̄| |●| ̄|●| | ̄|
      |              | | |∵ ̄ ̄ |  ̄ ̄∵| |
      |             | | | ∵ /\   | |
       \______/ |_|   ●● ∵ |_|
                      |||∵ ∵ ‖ ∵  |||
                      ||| ∵ /\  ∵|||
                      ||| ∵)|▼|(∵ |||
                         \   \/   /
                          \     /
                           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      人が俺がようやくまとまった時間ができたので、しばらく放置していたお詫びに
      気合の入った鬼レスを返してやろうと鼻息を荒くしながらブラウザを開いたのに
      テレクラで待ち合わせをすっぽかされた時のような捨てゼリフを残して、待ちき
      れずにバックレをかまそうとしているような、セクスの時にパンツを脱ぐときの
      摩擦ごときで愚息を昇天させてるような敏感肌の早漏野郎は、陵辱の限りを尽く
      した援交希望の女子高生を相手に「え?2枚って2000円のことじゃないの?」
      などと大ボケをかまして、逆上した女子高生からテリー伊藤に童貞であることを
      暴露された時のゾマホンのような、スキャットマン・ジョンも天国で驚くほどの
      吃音混じりの暴風雨のような罵倒を受けたあげく、後から出てきた見るからに武
      闘派を誇示するかのようなチーマー風の集団にボコボコにされ、財布から何から
      すべて没収された挙句、「警察に届けたら援交の事実を勤めている会社にバラす」
      と脅迫され、自業自得とはいえ自分の呪われた運命に絶望しながら、勝手に使わ
      れたクレジットカードの借金を返済するため、マルチ商法の甘い言葉に乗せられ、
      罪の意識にかられながらも学生の頃の卒業アルバムを頼りに、別に親しくしてい
      たわけでもない昔のクラスメートに、片っ端から「やあ、ひさしぶり?クラスで
      一緒だったの覚えてる?突然なんだけどさぁ、これからは国際化の時代だと思う
      んだよね!いい英会話の教材あるんだけど、50万でどう?」などと迷惑以外の
      何者でもない勧誘の電話をかけまくって、当然のごとく「はぁ?たかが偶然同じ
      クラスだっただけなのに、さも馴れ馴れしく電話してきてワケのわからないもの
      を売りつけようとする困ったちゃんは、たまたま電車に乗り合わせただけなのに、
      近くにいた女子大生風の股の緩そうな女に勝手に一目惚れして、ストーカー行為
      を何度も繰り返したあげくウザがられて振られたことを逆恨みして、罵詈雑言に
      満ちた妄想ビラを近所に貼りつけまわって警察に通報されてればぁ?」などと、
      もっともな罵倒を返され、にっちもさっちもいかなくなって「あぁ、ココを見捨
      てたのは間違いでした。これからは心を改めて、たとえ放置されようと罵倒され
      ようとも、ネタが出来たら優先的に@ミレニアムに書き込むことにします」と、
      後悔をまじえながら般若信経を写経しつつ、俺に対するレスでも考えてればぁ?


>ぁW  投稿者:はぁ?  投稿日:2000/01/30(日)15時59分31秒  ■  ★  ◆ 

      >                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      >                   |          |
      >                   | はぁ?、まだぁ〜?|
      >                   |          |
      >                    \_______ _/
      >                            ∨
      >                          (・ω・)
      >                          ∠  >
      >                           <_/

       (’Д’)はぁ?
       人が仕事に集中し始めて真面目に働いてるというのに会社帰りのパパ待ち君
      の如くしつこく付き纏ってくるワガママ大将亀頭小僧君は視聴者参加番組にで
      も出演してテリー伊藤に罵倒されて気持ちよさそうにマゾオナニーしてれば?

       (’Д’)はぁぁ?
       実際皆から放置されてるのは自分だとも気付かないクラスの人気者気取り君
      は、俺の書き込みの意図を理解したと同時に過去ログでも見に行って自分の愚
      かさと馬鹿らしさを世間に曝した事を後悔しつつ肥溜めにでも浸ってればぁ?

       (’Д’)はぁぁぁ?
       少し放置された位で怒り狂って「あいつは放置対象だから好意のレスを入れ
      てやる」とか「皆がお前を嫌っても俺はレスしてやる」とか観感情け気取りの
      レスをして恰も相手が本当の嫌われ者の様に見せかけようとする国立幼稚園バ
      ラ組担任君はこの先もお見通しのレスを続けて住民の皆に煽られてればぁぁ?


>はぁ?  投稿者:ぁW  投稿日:2000/01/30(日)23時20分19秒  ■  ★ 

      ('-') What do you say ?
      せっかくの日曜日だというのに、真昼間からこんなところでギコギコ言ってる
      真性ひきこもりペドアニオタ人間失格くんは、幼女でも誘拐してきて10年ほど
      監禁したあげく自分が発狂して、TVのニュースで昔のクラスメートに「学生
      の頃の印象?ぜんぜん記憶に残ってません」などと冷たく言われてればぁ?

      ('-') Why don't you kill yourself ?
      人が俺が、オウム信者に脱会を呼びかける滝本弁護士のようなやさしい口調で
      戻ってくるように呼びかけてたのに、金八先生に出てくる加藤マサルのように
      強がって俺に対して反抗的な態度をとる腐ったミカンは、「努力という字は、
      女の又に力と書くんだ」などとオヤジギャグを飛ばす教師に腹を立てて、中島
      みゆきをBGMに、金属バットで校舎の窓ガラスを壊してまわってればぁ?

      ('-') Fuck off and die !!
      俺がせっかく、黒柳徹子が不自然に腹が出っ張ったエチオピアの飢えた孤児に
      対するような献身的態度で、掲示板のいじめられッコに対して哀れみを持って
      接しているというのに、あたかも新宿駅前で「台湾地震救済」と称しているが、
      よく見ると明らかに募金箱の「アフリカの孤児救済」という文字を塗り潰した
      跡が残っているインチキ慈善集団を糾弾するがごとく、鬼の首を取ったかのよ
      うに俺を偽善者呼ばわりして、あくまでも自分の正当性を主張する下町の頑固
      ジジイのような脳梗塞野郎は、その権力を持ってすれば他にいくらでも候補は
      いただろうに何をどう間違ったのか、よりによってデヴィ夫人を妻に迎えてし
      まったマルコス大統領のような「人を見る目のなさ」を、国際社会から嘲笑を
      受けたあげく、怒り狂った民衆から国辱として公開処刑されてみればぁ?

      ('-') Suck my asshole !!
      たかが一過性のネタにもかかわらず、創設者を気取って「はぁ?」を使用した
      煽りの形式を定義してみたかと思えば、聞いてもいない創作ウラ話を披露し、
      俺が取り上げなければ永遠に放置され、誰からもまともに相手にされなかった
      だろうのに、あげくの果ては「飽きた」だの「流行が嫌い」だの、狂言自殺を
      試みて必死に人の気を引こうとする夢見る少女みたいな言動を繰り返し、結局
      誰からも相手にされず、捨てられた子犬のようにセンチメンタルになっていた
      にもかかわらず、せっかく心優しい俺が差し出した救いの手を、橋本の握手を
      拒絶した小川のような傲慢さで拒否するような「失恋傷心バスツアー」野郎は、
      たった一つの持ち芸で地方をドサ回りする売れない芸人のような執念深さで、
      未来永劫「はぁはぁ」言い続けて、テレフォンセックスでもしてればぁ?



番外編

>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/12/05(火)19時43分59秒 

      > > 顔文字にいちいちむかついてタラネットで生きていけないと思うが
      > やっぱり  (゚Д゚)ハァ?  が一番プルプルくる

       (゚Д゚)ハァ? 顔文字ひとつで文章の印象が変わると主張するような無学文盲は
      空白で読めない漢字を質問したと思ったら固定消し忘れて看厨に煽られてればぁ?

       (^Д^)ギャハ! この人どうやら本気でプルってる♪ 「やっぱり」だって♪
      顔文字にトラウマがあるというのも珍しい♪ フェイスマークシンドロームと
      名付けてあげるべきか♪ よっぽど煽られて悔しかったんだろうね(^Д^)ギャハ!

       お前の気持ち悪さにはボクちんも思わずプルちゃったかも(^^;ワラ 


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/04/21(金)04時15分52秒 

      > > 当方ギャハに死ぬほど罵倒された経験ありだが、確かにあの時は
      > > 冷静を装ってマジギレしていたが、今ほど奴の登場を願った事は無い。わらい

       (^Д^)ギャハ!
       やっぱりコイツ、僕チンの言ったとおりマジギレしちゃってたんだね♪
       み・な・さ・んー♪ ログ保存したよね♪ 冷静を装ってたんだってさ(プ
      一丁前に古参気取って昔話にしちゃってるよこのアホ♪ おっとキレるか(^^;ワラ

      > レイパーが新煽りキャラの開発中らしいから、期待してみよう

       (゚Д゚)ハァ?
       さっさと自分で煽ればいいものを他力本願安産祈願の書き込み垂れ流して
      2chはおろか本店にもクリ島にもみらいからも何処からも放置対象と陰口叩か
      れて被差別住民に落ちぶれたカスの代表空白は、褒めたつもりが褒め殺しだと
      勘違いしたAGに一生弾かれてみらいで媚び売りクリ島で煽り2chで放置でも
      食らってればぁ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/07(月)02時32分23秒 

      > (゚Д゚)ハァ?ってどこ行ったんですか?

       元祖はネット依存症を治すために社会復帰した模様。本体から細胞分裂し
      た(゚Д゚)ハァ?の子供たちは小規模ながらも生命活動は続けている。変種の
      (’Д’)はぁ?などはこの地域から消えて森の奥で潜伏中。ゴーキーブーリー


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/07(月)02時41分19秒 

      > ギャハ!もその家系ですか?

       (^Д^)ギャハ!の一族は、(゚Д゚)ハァ?家から出たにもかかわらず現在は敵対関係
      にあります。おもにクライスト島で生息しているようですが詳細は不明です。


>あやちゅう  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/07/27(木)23時52分15秒 

      > > AGは実際に「わらぃ」と言ってそうで怖い
      > あ、それ漏れだわらい

       俺もだ。笑い。気づいたらこんな遠くまで来ちまった。笑い。

       「これはひどいね、ワラ」も言うな。「はあ? 実際にも括弧笑いを
      音読するような現実と虚構の区別がつかなくなったネットキチガイは
      白いTシャツに顔文字でもプリントしてチャンコロと勘違いされてデジ
      カメで撮られたみっともない上半身画像でもアプされてワラワラ笑って
      ればぁ?」とも言うな。笑い。


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/28(火)14時41分21秒 

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      > つーか自分に都合の悪いことを言われると黙ってしまうのは相変わらずだな。
      > そしてそれを指摘されるとレベルが低くて付き合ってられんとか言って逃げる
      > んだよな(わらぃ

       (゚Д゚)ハァ? ちょっとレスが遅くなっただけで逃げたとかほざいて煽り合いに
      勝ったよボクなんてのび太のように泣きながら喜んでいるような釣り厨房は
      読みやすいように目印でもつけとけばぁ?

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


>(´-`)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/28(火)14時51分56秒 

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      > > 用意しておいた「ここもIP抜くのかよ、AGStarと一緒だな」スクリプトが発動だなヽ(´ー`)ノ
      > わらたヽ(´ー`)ノ(わらぃ
      > ついでに、はぁ?とかうめぇも出してほしいよ(わらぃ

       (゚Д゚)ハァ?のテンプレを人工無能的に改造して、すべてのDUKE文がオリジナル
      の投稿になった上で一日1回時間は午前9時台のあいだに10分間とかにおち
      ついてくれたら、人名辞典からお迎えがくるぁゃιぃ初のDUKE固定。笑い。

      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


>ぁW 投稿者:海本慶治  投稿日:2000年11月11日(土)00時45分06秒 ■ ★

      > このテンプレ、異常にいい味出してるな(笑い

      (゚Д゚)ハァ?
      パブロフの犬よろしく唾液をしまりのないその唇からだらだら流しながら、
      嬉々としてテンプレ張り付け喜んでいる御仁は、残尿感にさいなまれながら
      いきおいリストカットしそうになるけれど、本棚の裏に隠しておいたエロ
      本の処分に気づいて思いとどまったりする、伝記にものこらない新宿西口
      ホームレス気分で「ええんや、岡ちゃん」なんて慌てふためいてひとり悦に
      入ってればぁ。



おまけ(某J語録

題名入力文字数がまた短くなってるモヨン  投稿者:某J  投稿日:2000/06/16(金)03時56分30秒

      今日の言葉

      (゚Д゚)ハア?
      不特定大多数が限定されたスペ−スの中で相関主義的考慮を払いながら調和的に
      共存しなければならない満員電車内で良識的に払われるべき寛容精神を有しもせず、
      四流大学卒五流零細斜陽ライン工企業勤務の無味乾燥単調冗漫空々漠々陰々滅々
      平々凡々小心翼々な日常にて感得した内攻的情動や激情的鬱憤を自らの中で生産的
      且つ効率的に解消処理できない情操能力の障害者的欠落を平然飄々と棚上げし、その
      はけ口を外的要因に求める自己欺瞞に痴呆的な無自覚さで拘泥しては揚々嬉々たる
      精神的オトタケ階級リ−マン賤民は昔日の栄光を笠にした煮え切らない皮肉と
      中途半端な追従を卑屈な都合良さで日和見的に取捨選択するだけの毒にも薬にも
      ならない妄言駄句を茫洋無為に垂れ流す芸無し能無し甲斐性なしの前時代的芸風に
      過去の習慣から雰囲気的に反応する蒙昧信者に独りよがりに身もだえするだけで、
      一般視聴者が笑いに求める美的享楽を充足させることもできない芸術家気取りの
      プチ鶴太郎ことダウンタウン松本ばりの遅鈍愚劣さで売春的日常に身を切り売りする
      浜崎あゆみ的脳軟化小人商人として、連続性と平均性の裡に暴力的且つ排他的に
      体系化された近代市民社会の価値尺度である同質性を倫理基盤とする「良識主義の
      エコノミ−」内に回収される社会的評価しか付与されない自らの絶望的現状にさえも
      自覚症状のないオトタケZのような日々を女子高生的に享楽することさえもないまま、
      場末居酒屋で昼間からクダを虚空に向かって巻き続ける万年床の土塊余生で人生を
      濁し続けてればあ?

      、、、と、今日中央線乗客率320%満員電車内で傲然と立ち振る舞う中間管理職的
      馬鹿リ−マンを罵倒してきました。笑い。


祝!糖尿病!!  投稿者:某J  投稿日:2000/01/23(日)20時24分57秒  ■  ★  

       (゚Д゚)ハァ?
      常識人なら衆目憚る薄汚ぃ服装τ”平気τ”外出する面の皮千枚張りの無職アニペド童貞
      対面恐怖症なボクちゃんはコンビニτ”ぉ釣りを受け取るとぃった些細至極な日常的事象の
      際の小市民生活主義的専業主婦的蒙昧主義バカを象徴的に代表するパ−トオバサンにまτ”も
      出ιた手のひらの上50センチのトコロヵらぉ釣り小銭を投下されτ、取りきれずに
      レジの下にこぼιた50円玉を必死になっτ探ιτぃるところを朝飯買ぃに来た貧寒
      遅鈍な低賃金単純肉体労働者に哄笑されなヵ”ら羞恥に燃ぇたぎった顔ヵら火を
      出ιたぃきぉぃτ”焼死ιτみればぁ?

      ---------------------------------------------------------------
      ぁWにある (゚Д゚)ハァ?の俺の書き込みは緩急のメリハリ押さえて声の肌理に心地よく
      訴求するような文章的整合性に欠けてる書き損じが多すぎ。極端に酷かったやつを少し
      手直ししてみたけど、これでもまだちょい物足りない。ぶりの力を私に下さい。わらい。


  投稿者:某J  投稿日:2000/04/29(土)02時59分03秒  ■  ★  

      (゚Д゚)ハア?
      言語内存在とιτの人間実存の自由の根拠τ”ぁり、暴力性の根拠τ”もぁり、
      不幸の根拠τ”ぁると同時に幸福の源泉τ”ぁり、アポリアとιτの正義=倫理の
      超越論的条件τ”ぁり、且つ一者性=一義性の不可能性のそれτ”もぁる「意味作用の
      物質性」を内包する「言語」に対ιτの論理的−存在論的な基本洞察もなければ、
      それを踏まぇた自己省察さぇも欠ぃた、ぁゃιぃと2chとぃぅ二項対立に回収される
      無為不毛なエコノミ−内τ”の狭小極まる「物言ぃ」を引き合ぃに出ιなヵ”ら、
      モノゴト諸般を「病気」などと言ぅフ−コ−的考古学への考慮もなぃ視点ヵらの
      コトバにょっτ断罪的に一刀両断ιょぅとする知的奴隷階級の低劣卑俗遅鈍蒙昧極まる
      底辺階層のボクちゃんはさっさと2chに還ることも出来ずにママの膣に還ろぅと
      躍起になるオィディプス的近親相姦に痴呆的に興じτればぁ?

      ----------------------------------------------------------------------------
      嗚呼、不調変調。加筆終生して、この罵倒文句をぶりに捧げます。
      汝は隠れてましますぶりなり。わら。


ぁゃιぃを外敵から正当化するテンプレ、その壱  投稿者:某J  投稿日:2000/04/13(木)04時51分00秒

      (゚Д゚)ハア?
      有用性のエコノミ−に回収されない無為不毛無駄無益な労力消費が必然的に
      求められるぁゃιぃは人間実存にニ−チェ的「一者性」の悦楽=自己と世界の
      明確な主客関係の境界線が崩落し、身体の輪郭が揺曳し消失しかける実存の
      窮極様態としての「有機性の死」、つまり「至高性」の深い感情を永劫回帰的
      反復の裡に味あわせてくれるバタイユ的「消尽」の次元であり、神話作用に
      毒された蒙昧主義者がその近代市民精神の裡に解釈学的に一元化することが
      一生かかってもできないトコロの崇高荘重な慰戯ですよ?


ぁゃιぃ保護テンプレ、改訂版  投稿者:某J  投稿日:2000/04/13(木)05時20分20秒  ■  ★  ◆ 

      > (゚Д゚)ハア?
      > 拡大資本主義的経済構造下において妄信的に顕揚される実利主義的生産主義の
      > 至上命題である有用性のエコノミ−に回収されない無為不毛無駄無益な労力消費が
      > 必然的に求められるぁゃιぃは人間実存における生の根源的あり方として希求される
      > ところのニ−チェ的「一者性」の悦楽=自己と世界の明確な主客関係の境界線が 
      > 崩落し、身体の輪郭が揺曳し消失しかける実存の窮極様態としての「有機性の死」、
      > つまり「至高性」の深い感情を永劫回帰的反復の裡に味あわせてくれるバタイユ的
      > 「消尽」の次元であり、まあ、神話作用に毒された蒙昧主義者が その近代市民精神の
      > 裡に解釈学的に一元化することが一生かかってもできないトコロの崇高荘重な慰戯の
      > 場に的外れな粘着絡みを偏執的に繰り返す四流大学卒五流零細斜陽企業の窓際お荷物
      > 外回り駄目リ−マン的賤民階級チャンは卑俗極まる日常的些事を生活の中心に据えて
      > それに偏執狂的に拘泥することで矮小な自同律を維持する無味乾燥単調冗漫陰々滅々
      > 空々漠々たる余生を読者欄への新聞投稿を延々と続けきるような寂しく悲しく虚しい
      > 惨めな情けなさの裡に茫洋愁然と終えてみればあ?

      -----------------------------------------------------------------------------
      どうも全般的に不調だな。(゚Д゚)ハァ?はある意味限界点臨界点にまで到達してるから、
      あとはこの定型性に準拠した罵倒文句で遊ぶなら前後半に自虐的要素を大々的に盛り込んで、
      罵倒的要素以上の自虐的要素を有するようなそれにしたほうが面白いような気がするな。
      あとは人工無能的一行レスの悪しき慣習を打破すべく普通の会話文を(゚Д゚)ハァ?に組み込んで
      異化的に書き飛ばす文体が一般的になると掲示板自体が知的に活性化するし、面白くなるかも
      しれないけど、それはそれでのデメリットも多いしな。笑い。まあ、実際問題として
      どうでもイイや。おなか痛い。笑い。


  投稿者:某J  投稿日:2000/04/16(日)04時25分44秒 

       (゚Д゚)ハァ?
       ぁゃιぃと2chの階層序列的二項対立に回収される大時代的一元論上での空白無能的
       一行レスの罵倒文句にしか頭が廻らない神話作用に毒された蒙昧主義的性向強烈絶大の
       知的賤民君は2ch以前に土に還ることも出来ずにママの膣に力技で還ろうとする近親
       相姦ゴッコに妄想の中で独り楽しく興じてればあ?

      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      ども。俺が酔態狂乱の体でぁぃぁぃに児戯的に書き殴った(゚Д゚)ハア?罵倒が
      その数十分後には何故だかぁWに転載されてた。わらい。つ−か、ぁWって空白潜伏
      してるでしょ?(´ー`)ワラ まあ、随時確認してるような矮陋な俺も俺なんだが。
      ここ数ヶ月に渡る骨身に染みついた積鬱を如何に平癒するか、それが日々の形而上的
      最重要課題と化して既に数ヶ月が経ちますが、一つの古き良き時代からの懐古的触発を
      快癒の起爆剤として手がかりにしようとする際にはこの手の古文書保管云々のHPは
      極めて利便性に富むそれでありまして、あとぶりぐりのmp3は「そのスピ−ドで」じゃ
      なくて、「Round & Round」がイイなあとか思いながら、オザケンを聴いてる今日この頃、
      みんな死んじゃいながらも、それでも生きるがよろしいあるよ(´ー`)ゲラ


倉木マイは音楽それ自体が大衆娯楽的商業主義志向なんだから、
実際的にはどうでもイイんじゃないですかね  投稿者:某J  投稿日:2000/07/06(木)21時56分20秒  ■  ★  

      (゚Д゚)ハア?
      須くの文芸作品はその間テクスト性の必然的刻印により独創性如何などは全く
      認められない領域であるのはポストモダン以降の基礎良識であるのは言うまでも
      ないどころか、往年の栄光を笠に着た凋落一辺倒の日和見無能芸人に芸なし脳なし
      甲斐性なしな金魚の糞尿的な卑屈さで退行的に付いて回るだけの卑小賤劣低劣
      遅鈍たる糞味噌脳軟化症的小判鮫馬鹿の妄言駄句が目前に控えたアルバム発売に
      悪影響を及ぼすのではないかとの杞憂以外の何物でもない憂慮を妄想的に水膨れ
      させての独りよがりな過剰反応でかえって世人の常識観念から愁嘆と憫笑を満身
      創痍で買い込むような愚挙妄動に恥ずかしげもなく身投げ出来るのは、実際痛す
      ぎる図星をピンポイントで突かれて汗顔含羞内々逆上恥辱屈辱赤面昏倒収まらぬが
      故だったというコトを痴呆的な無自覚さで証示してしてしまった厚顔無恥に無神経
      で図々しい宇多田二番煎じ亜流浜崎あゆみ以下のZ級アイドル気取りは早すぎる
      賞味期限切れで2年後には新宿のホステス、3年後には池袋のピンサロ、5年後
      には川崎の激安ソ−プ、10年後には東北寒村貧農村落共同地域の町外れの更に
      片田舎の場末居酒屋で頼まれもしない女給仕事に吉田栄作的な虚しさで日々精励
      する嫉妬の陰と卑屈の皺で異形化した醜怪容貌を「あの人は今」的な使い捨て雨傘
      番組に拾われて、気恥ずかしさ半分嬉しさ半分の更年期障害的な及び腰で古き良き
      時代を悲しく侘びしく惨めな情けなさの裡に汚らしい涙を白黄色な小皺だらけの
      目元に溜めながら懐古する痴態醜態を全国ネットのテレビ放送に垂れ流して、
      更なる嗤笑と失笑を視聴者全般に喚起させるダブルコンボの負け犬人生の布石でも
      用意周到に準備してればあ?

      つ−か、時期的には宇多田の方が先行するんだから、それなりの誹謗中傷罵詈讒謗
      悪口雑言罵倒嘲笑が音楽性の近似性に対して向くのはある程度予測できるだろうが。
      まあ、事務所側がアルバム売り上げへの悪影響憂慮から確信犯的且つ打算的に企投
      したこと抗議声明だろうが、しかし、一週間の総売上枚数では宇多田のそれを記録的
      に塗り替えてるのは、普通に凄いな。笑い。
      まあ、事務所側も引っ込みつかないだろうから、謝罪文の要求は続けるだろうし、
      今後フジ全般の音楽系番組に倉木が出演しなくなるのは局側にとっても大きな痛手
      だろうから、なんとか謝罪文を小判鮫君に書かせようとするんだろうけど、それで
      これを幾何級数的落ち目無能芸人が断固拒否したりしたら「ごっつ」の二の舞とかに
      なるんだろうが、まあ、中山ヒデばりの凡庸卑俗芸人チャンはそれほどの信念も持ち
      合わせていないだろうし、それだけの芸能人としての余裕も既にない窮状から、
      やっぱり謝罪したりするんですかね。どうでもいいけど。
      つ−か、ミンナがみんな多かれ少なかれ思ってる禁句を立ち位置的に代弁しただけ
      だろ。笑い。



(無題)  投稿者:某J  投稿日:2000/05/08(月)02時00分14秒  ■  ★  

      (^Д^)ギャハ!
      和気藹々静穏無事まったり馴れ合いぬるま湯お友達掲示板お友達チャットといった
      平均性・同質性・日常性の「表」のそれとは異なるアングラ的臭いが少なくとも漂う
      ぁゃιぃといった非日常的な特異性・異質性のそれを語るのに、「同質性」の価値
      尺度である常識良識規範通念に象徴される外的基準を持ち出し、それに準拠しきった
      ぁゃιぃ批評云々を大上段から恥ずかしげもなく平然飄々と吐き捨てては意気揚々な
      野暮ったい痴呆的俗物馬鹿共はドブさらいで拾い上げた一円玉を嗤う自らの卑小な
      艶めかしさに自己陶酔的にうっとりとしてるのがお似合いだよ(^^;ワラ
      つ−か、玉石混淆多種多様なネタがカオス的調和の裡に相対的に共棲するぁゃιぃの
      極端なまでの分化模様は歯止めの利かない断続的衰退傾向にあるぁゃιぃの棺桶に
      釘をconcon打つような愚行であるのは確かだけどね(^^;ワラ
      それよりもAGへの言及そのものがぁゃιぃを活性化させる一つのネタとして成立してる
      といった状況に自覚的になれよな(プ
      エコノミ−内での狂騒は結局エコノミ−の外枠を強化することに過ぎないといった
      サルトル的陥穽に無自覚な馬鹿多すぎ(プ
      それを踏まえた上でAGといった事件を衰退の一途を凋落するぁゃιぃ活性要素として
      もっと積極的に活用したらイイのにね(^^;ワラ
      ボクチンの言わんとしてること分かる?分からない?、、、これは酷いね(^^;ワラ 
      明日の職安通いのために早寝しとけよ(プつ−か、明日授業が初限からあるから
      ボクチンもう寝る(^Д^)ギャガヤフハフュチュハギャナ!



不定期連載 投稿者:某J  投稿日:2001/04/20(金)01時53分58秒  ■  ★  

      亡き某Jさんを偲んで

      無名固定による某Jの思い出シリーズ(1)

      「某Jねえ、あいつは昔はなかなか人当たりも良くて気さくでいい奴だったんだけどねえ
      いつ頃からかな、大学入学した頃から巷のトンデモ本にはまりだしちゃってさ、え、
      どんな本だって、いや、多分若いときには必ず通る類だとは思うんだけど、ほら、
      小難しい言葉がやたらと並んでるような本だよ、それであいつのはまりようも尋常でない
      ぐらいの深入りぶりでさ、普通に馬鹿馬鹿しいことを会話してる最中にまで、まあ、
      その手の本で仕入れてきた言葉なんだろうけどね、事ある毎に俺の言葉の端くれを取って
      熱に浮かされたような顔つきで逸脱してやがる・・・!(゚Д゚) 逸脱してやがる・・・!(゚Д゚)と
      読点付きで連呼しては周囲を食い入るような目つきで流し目する悪癖が絶えなくなってね、
      まあ、あいつもそれなりに可哀想な奴だとは思うよ、時代がそうさせたとは言え
      あいつの人生は逸脱の連続だったね」

      (福本伸行さん 65歳 落語家)

      次回は 花京院典明 さん(無職・25歳) です。


 投稿者:某J  投稿日:2001/04/20(金)02時16分32秒  ■  ★  

      亡き某Jさんを偲んで

      無名固定による某Jの思い出シリーズ(2)

      「某J君か、懐かしいなあ、彼と最初に出会うったのは、そうだな、確か
      シンガポールだったかな、そうそう、思い出した、ちょうど彼がしりの穴ふいた指で
      僕の財布をギろうとするようなお茶目を働いてきたから思わずここなっつばっくぶりーかで
      憑き物に代わってお仕置きした時だったな、あの時彼は全く事件に無関係だったわけでさ、
      今思えば悪いことしちゃったよね、でもそれがきっかけで彼とはそれからかぶと虫を
      分け合ったりハンサムな俺の本体をこっそり見せあうほどに腹の裡を見せあったり色々
      楽しかったよ、でもその後僕がちょっとした経緯からN作J太郎に二択クイズで負けた
      罰ゲームで案外遠い国まで行かされたりして彼との連絡が全く取れなくなったりした
      こともあって今までずっと疎遠だったなあ、まあ、もし彼が肥溜めで生まれたゴキブリの
      チンポコ野郎だとしても案外いい友人として付き合っていけたとは思うよ」

      (花京院典明さん 25歳 時計修理人)

      次回は 100円ライター(ライター 生後二ヶ月)さんです。


 投稿者:某J  投稿日:2001/04/20(金)02時25分19秒  ■  ★  

      亡き某Jさんを偲んで

      無名固定による某Jの思い出シリーズ(3)

      ※今回掲載予定の100円ライターさんの原稿は某Jさんの財布事情により
      差し控える必要性がありましたため、掲載を見合わせて頂きます。御了承下さい。

      次回は R-17(ドラマ 生後数週間) さんです。


 投稿者:某J  投稿日:2001/04/20(金)03時21分33秒  ■  ★  

      亡き某Jさんを偲んで

      無名固定による某Jの思い出シリーズ(4)

      「え、某Jだって?勘弁して欲しいね。あいつはキチガイだよ、キチガイ。
      だってまだ始まって数週間も経ってない俺のことを散々テレビに向かって嘲罵し
      まくるんだぜ? なんか、抽象的な儒教的イデオロギーを単一の超越論性とした
      学制制度の中に具体的な社会的諸関係に密着した生活世界で手に職付ける習慣遊戯を
      通して養育されていたガキを引きずり込んで国民国家の一要素へと洗脳していく
      近代化政策の一環を象徴する現今の教育機構自体が尤もらしい大儀名分の下に
      ガキを囲い込み、社会的現実との接触点を低減せしめることで逆に幼児性の
      誇大妄想感を何時までも温存させ続ける神経症患者の温床保育機関であり、今まで
      あんな体制が継続されてこれたこと自体が奇跡に近い玄妙不可思議事であり、
      その虚妄が暴露され始めたのが70年代初頭においてほぼ全面的に脱魔術化された
      工業社会への移行作業の完遂時期という、外部との競争関係からある種の距離が
      取られ始めた時期なわけだろ、それと併行関係を結んだ社会情勢としては近代化の
      推進力であった現今の秩序体制に対する異議申し立てである安保やら大学やらの
      紛争関連云々があるだろうが、それが下火になるにつれて今度は知の語りを騙りこむ
      大学という権力装置に遊戯感覚で便乗し始めるニューアカブームやら、脱魔術化
      反対組のニューエイジが登場したりして、一挙に近代化現象への反動が生じたり
      してると何時しかバブル到来で近代の焦げ物がこそぎ落とされる精神的状況が蔓延
      し始め、圧倒いう間にポストモダンという名のプレモダン世界の再臨が成され始め
      それが現在まで延々と潜行してる、問題なのはこういった社会的情勢を背景に
      しながら未だに近代化の残滓に縋り付こうとする姿勢以外の何ものでもないね、
      つまるは異端児云々を一般性の類的本質から疎外された産物と見なしてキチガイに
      対して取られるべき理想的な構えはその疎外態に本質を回復させて無力ですが圧倒的
      大多数のこちら側にそれを回収させることを真善美と捉えるモダン世界の夢想に
      拘泥する馬鹿こそが問題なんでしょ、結局外的現実の具体的変動と連関した内面性を
      持って事態に接しようとせずに、内面の理想にのみ拘りそれを周囲に鏡像的に
      投射しては悦にはいるか絶望する馬鹿こそが問題視されるべきなわけよ、しかし、
      教育というものは学問と本質的に次元の違う物であり、言うなれば共同体的規範の
      内面化という超自我の第二の生成場であり、それを通さないと倫理は見えてこない、
      つまり道徳を経験しない人間に倫理はないわけですよ、当たり前だがこの番組は
      いわゆる神妙奇怪なポストモダンの退屈な錯雑という社会的現実を前にしてこちらが
      刻印した厳格な内的理念を固持せよという国家命令に縛られたモダン的自意識が
      処世術に困って右往左往してはイロニーや自棄的シニシズム万々歳に走りだすガキ
      一般に関してマスコミが宣う生態を捉えて、ああ可哀想なボクちゃん達、でも
      そうやって人は大人に成熟していくものなの、だから我慢しなさい、大丈夫、悪い
      のはあなた達じゃなくて社会の大人達、そう私たちが悪かったのよ、あなた達は
      純粋無垢な天使なんでもすもの、というヘーゲル趣味を歪めたロマン主義的認識論を
      上っ面を取り繕った暗く乾いた文体で描出してるだけじゃねえのか、桃井かおりは
      デビュー当時にしらけ世代の云々と喧伝されていたはずだが、そういうガキの憂鬱を
      廃棄したシニシズムで大人は生活してるんでちゅよ的な発想を中谷美紀の感情殺した
      仏頂面と世代間の差異の中で通底する同一性として相互環流的に浮き彫りにさせようと
      する構えで行こうとしてねえか、青春の懊悩憂苦は黙って捨てて退屈な日常に適応
      できる融通性を持ちましょうという底意を込めてないか、単なる今頃のガキの動態を
      無味乾燥に記述する徹底客観に就こうなんていう構えは無理だからな、いくら客観に
      徹してもその客観は主観を通して見出された外部に過ぎないわけだしね、というか
      このドラマのエンディングテロップとか病的なまでにオザキ臭出しすぎ、憫笑を
      通り越して顔面が歪みました、笑い、、、、とか独りでテレビの画面に向かって
      隣三件に聞こえる奇声発しながらウダウダやられたらいい加減苛つくというか、
      キチガイ扱いしなければやってられないでしょうよ。本当になんとかして
      欲しかったね、あいつには」

      (R-17 ドラマ 生後数週間)

      次回は 未定 です。



   (゚Д゚)ハァ? その1 その2 その3 プックス娘 (^Д^)ギャハ!


あやしいわーるど@ミレニアム & 某Jの掲示板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 無職&鬱

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system