(゚Д゚)ハァ? 死ねばぁ?(その3)


  投稿者:  投稿日:10月06日(水)16時52分01秒

      (゚Д゚)ハァ?収容所


> 投稿者:宇多田レイパー  投稿日:10月06日(水)16時59分45秒

      > (゚Д゚)ハァ?
      > 行き当たりで掲示板まで造って張り切るアニメオタクは永久に収納されて
      > ウジムシ食べながら無惨に死ねばぁ?

       (’Д’)はぁ?
       開設者の次に書き込むくらいテンパっちゃってるようなネット中毒患者は
      にやにやしながらテレホまでにテンプレート20個くらい作っとけばぁ?


  投稿者:  投稿日:10月06日(水)17時03分07秒

      (゚Д゚)ハァ?
      理科数学は苦手なくせに何故かPCにだけは詳しい、父親の手料理的一点豪華主義
      PCオタは、自らの卓越した技術力で作り出したタイムマシンでスターリン時代に
      飛び出して粛清されちゃえばぁ?


  投稿者:  投稿日:10月06日(水)17時04分53秒

      (゚Д゚)ハァ?
      社会の落伍者しか集まらない空間で他のやつよりいいとこ見せようと
      頑張ってるような部落民はとっとと便所の排水溝で首つって死ねばぁ?


  投稿者:  投稿日:10月06日(水)17時05分26秒

      (゚Д゚)ハァ?
      調子くれてクソ書きしているやつらは ティンポのカリ首、釣り糸でくくって
      東京タワーからバンジージャンプして死ねばぁ?


 投稿者:   投稿日:1999/10/09(土)07時32分53秒 

      (゚Д゚)ハァ?
      人が良い芸を身に付けてるのを後目に負け惜しみ言う様なアニオタは
      脱糞中トイレットペーパ切らして死ねばぁ?


 投稿者:   投稿日:1999/10/09(土)07時34分05秒 

      (゚Д゚)ハァ?
      人の金で生き延びているくせに格好付けて満足感に浸っている中卒無職は
      祖父の年金絶たれて死ねばぁ?


  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:10月06日(水)17時07分22秒

       (’Д’)はぁ?
       お前の母ちゃん、何食ってんだ、糞か?

      #これは誰かのフレーズの記憶転載っす


  投稿者:  投稿日:10月06日(水)23時08分22秒

      (;´Д`)ハァ…


>  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:10月09日(土)05時50分20秒

       (’Д’)はぁ?
       無意味なレス投稿するような猿人はココアの粉末でも舐めてればぁ?


  投稿者:  投稿日:10月13日(水)03時22分31秒

            ┌───────┐
            │       │
            │   ハァ?   │
            │       │
            └―――――――┘
              ヽ(゚Д゚)ノ
               (   )
                ノωヽ


> 投稿者:  投稿日:10月13日(水)03時27分20秒

      > (゚Д゚)ハァ?
      > 大便にまみれて尚も弁解する様なアニオタは好きな娘にクソ塗って殴られて死ねばぁ?

                       / ヽ
                      (゚Д゚ )ハァ?
                     (    )
                      (_____)


> 投稿者:  投稿日:10月13日(水)03時31分31秒

      > はぁ?
      > 「(゚Д゚)ハァ?」だって(プ
      > いい加減に自分のつまらなさに気づいて死ねばぁ?

      (゚Д゚)ハァ?
      自分のネタが採用されて浮かれている様な変態オタクは角に小指ぶつけて爪割って死ねばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2001/02/21(水)16時30分26秒 

      > どちらにせよサザエは不要。

      ハァ?(゚Д゚)
      口をガムテープでふさがれ一家の性的いじめを20年受け続け、
      息子であるタラが誰の子供かも解らない上に其の自分の子供からも性的いじめを
      受け続けるサザエの健気さとそれを喜ぶ性癖の悪さは定評がありますが?
      ましてや、それでも処女膜を生成し続け永遠に汚れないサザエを不要と言っちゃう
      お前はシベリア湾でクリオネと一緒に山田君をめざす会会報No.148でも製作してればぁ?


> 投稿者:  投稿日:10月13日(水)21時53分49秒

      > > はいはい、とネタを言い流して退避しようとする奴は明らかに人生の敗北者
      > 
      > はいはい
      > 「人生の敗北者」だって(プ
      > (゚Д゚)ハァ?君も聞いたよね♪
      > (゚Д゚)ハァ?君は保存ちゃったよね♪
      > (゚Д゚)ハァ?君は知恵遅れだよね♪
      > ○○○はヨツ野郎だから死んだ方が良いよね♪

      (゚Д゚)ハァ? 実生活で(゚Д゚)ハァ?と言われまくって虐められているからって
      必死コイテ幼稚園児じみたカキコしているアニオタ野郎は、
      CPさくらで(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?オナニーしているところを
      かあちゃんに「(゚Д゚)ハァ?あんた なにしてるの!!」と怒られながら
      「(゚Д゚)ハァ?」と余韻を楽しむまもなく精子と一緒に魂まであの世に
      と飛ばして死ねばぁ?


  投稿者:  投稿日:10月13日(水)23時06分40秒

         (゚Д゚)ハァ?
       _____|__|_____
      |   ________   |
      | ||ぁゃιぃ|| |
      | || ̄ ̄ ̄ ̄|| |
      |_||        ||_|
       ○|________|○
         |        |
         |___Λ___|
          | |  | |
          |_|  |_|
         ノ |  | ヽ
       (___|  |___)


>all 投稿者:  投稿日:10月20日(水)00時46分52秒

      何あの人うすら笑み怖ーい気持ち悪ーいと近所の連中に指差され忌み嫌われて
      る自分にとって都合の世界しか希望許容できないオウム信者並の自己完結他者
      隔絶コミュニケーション能力0の脳内世界エンドレス浮遊野郎は聖コスプレ学園
      に「エリオル君にアナル拡張され極太ヴァイブを挿入され『ああッ! 食べま
      す食べます。うんちも食べます。おしっこも飲みます。お願いですからスイッ
      チを切らないでください。エリオル様。ああ、ああ』と喜悦悶絶の声をあげる
      奈久留になりたい」という内容のオリジナル台本を持参して風俗嬢に爆笑され
      憤怒と羞恥のあまり脳の血管がことごとく切れぶっ倒れて死ねばぁ?


  投稿者:  投稿日:10月30日(土)09時58分36秒

         @@    @@@                       @@@     @@                                           
        @@    @@ @@        @@@@@@@@     @@ @@     @@                         @@@              
       @@     @@ @@        @@    @@     @@ @@      @@      @@ @@            @@ @@             
       @@      @@@         @@    @@      @@@       @@      @@ @@           @@   @@            
      @@                   @@    @@                 @@     @@ @@           @@   @@            
      @@                   @@    @@                 @@     @@ @@  @@@@@@@       @@            
      @@                   @@    @@                 @@     @@  @@      @@      @@             
      @@                   @@    @@                 @@     @@  @@   @@@@      @@              
      @@                   @@    @@                 @@    @@   @@   @@@      @@               
      @@                  @@     @@                 @@    @@   @@   @@       @@               
      @@                  @@     @@                 @@    @@   @@   @@                        
       @@                @@      @@                @@    @@    @@  @@                         
       @@               @@@@@@@@@@@@               @@    @@    @@  @@        @@@              
        @@              @@        @@              @@              @@         @@@              
         @@             @@        @@             @@                                           


  投稿者:  投稿日:11月08日(月)15時35分07秒

      (゚Д゚)ハァ?
      新しいネタが浮かばなかったからって(゚Д゚)ハァ?
      だけの書き込みをするような白痴は路上販売のサクラでもやって
      ハーハー言ってればぁ?


>元祖ハァ? 投稿者:  投稿日:11月11日(木)02時14分02秒

      > 何故か少し面白い(;´Д`)

      (゚Д゚)ハァ?
      投稿者名を削って匿名煽りに興じていたくせに
      今更売れたとたん元祖と名乗るような自己顕示欲旺盛野郎は
      オーディションドッキリでも喰らって自分の間抜けさを
      晒してればばぁ?


 投稿者:   投稿日:1999/11/13(土)22時23分07秒 

      (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
      (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?

      ∞マルティプライス/あやしいわーるどおーけすとら


>   投稿者:元祖ハァ?  投稿日:1999/10/27(水)06時28分15秒 

      > (゚Д゚)ハァ?は改行くらいしろマジ

      これは(゚Д゚)ハァ?の鉄則だ。能ある(゚Д゚)ハァ?は改行しない。
      つーか最近の(゚Д゚)ハァ?は文章力に欠けてるな。
      今日は俺も参戦しているが、なんか飽きてきた(;´Д`)
      だから(゚Д゚)ハァ?権限を譲る、(゚Д゚)ハァ?2世。
      とりあえず文体は
      何々を何々して何々感じている様な何々は何々に何々をして何々されて何々すればぁ?
      こんなもんか?


>元祖ハァ?  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:1999/10/27(水)06時37分40秒 

      > これは(゚Д゚)ハァ?の鉄則だ。能ある(゚Д゚)ハァ?は改行しない。
      > 何々を何々して何々感じている様な何々は何々に何々をして何々されて何々すればぁ?

       や、たんに読みにくいよ。笑い。文章に勢いをもたせることなんだろうけど。
      フォーマットはだいたい俺もそれだな。
       「***は***すればぁ?」の前者を論理的な皮肉にして、後者はシュー
      ルな煽り文句にしている。わりと前から厭きたから意味不明なのを好んでいる。
      つーか寒くて指動かないぞ。


ネタ振り  投稿者:元祖ハァ?  投稿日:1999/11/13(土)21時18分18秒 

      > > (゚Д゚)ハァ?
      > > 意識過剰で自分が優れていると思い込んでいる所を批判されて怒り狂う
      > > 理性の無い子供は暴力団相手にキレて反撃されて氏ねばぁ?
      > ↑きみたちぃ〜。句読点打とうよ。読み辛い。

      ハァ?
      この文章の何処に句点を打つのか気になる所だが
      句読点を打つ自分は優れていてコイツらとは違う、と
      こう言いたい訳か?
      一体、幼少時代にどの様な教育を受けたのかどの境域を通ったのか
      というよりめくらだろ?どちらにしても生きる価値ないんだからとっとと氏ねよ?


>   投稿者:元祖ハァ?  投稿日:1999/11/13(土)22時08分44秒 

      > > (゚Д゚)ハァ?
      > > 自分の娯楽の為に人様をネタキャラにしようとするその汚染された思考を誇りに思う様な
      > > オタチャソは(         )って死ねばぁ?
      > (゚Д゚)ハァ?
      > 自分の存在意義がネタキャラでしかないってことを再認識させられて絶望してるチソコ野郎
      > ( )に適当なレスもらってほくそ笑みながら引きこもって埃の中で自分の糞尿にまみれて溺死すればぁ?

      ハァ?
      文体が滅茶苦茶だな。
      一体、何考えて書いているのか。つーか何も考えてないか。
      自分の知能が中学生以下という事にも気付かないアホは、
      人様に意見を言って恥じ掻いて死ねよ?
      というより気付いていないのに恥も糞もねぇけどな。
      どちらにしても生きている価値なんて無いに等しいからとっとと氏ねよ?

      本家のハァ?がまた見れるとはうれしいな。
      つーかあんたはすでに用無しですよ?
      無職を苦にして虚栄を張りながら公衆便所の女の方に入って頭をつっこんで溺死すればぁ?


>本家ハァ?  投稿者:元祖ハァ?  投稿日:1999/11/13(土)22時29分55秒 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > 自分がまず元祖などと使い始めたくせに他人の優越感情を否定しあまつさえ
      > 先ほどのレイパーに対しての文節を使いまわすなどという怠慢を行う(゚Д゚)ハァ?は
      > 脳炎にかかって小脳が萎縮すればぁ?

      すごい滅茶苦茶だな。まるで何も考えてない位に。
      罵倒とは、既出や矛盾に気を遣わないといけない。
      図星でもない事を指摘されても悔しくも何ともないしさ。
      この男はただの笑いネタで考えているのか、何も考えてないのか。
      とりあえず張り合うのもバカらしいから終わりとするか。
      これでも「逃げたから俺の勝ち」とか視界の狭い粘着レスがついたら面白いのに。


>   投稿者:本家  投稿日:1999/11/14(日)23時28分09秒 

      > ふーん、おまえが本家ハァ?か。
      > 自分のネタの(゚Д゚)ハァ?で元祖ハァ?がのし上がってきたのを逆恨みして、
      > 俺が本物のハァ?だ!と幼稚な罵倒で対抗したが効果がなく、
      > 対には元祖ハァ?に対する嫌がらせをして評判を落とそうして失敗した奴。
      > つか元祖ハァがいなくなってもおまえが有名になるのと違うだろ?
      > 絶対勘違いしてるよおまえヽ(´ー`)ノ

      俺は関連してないんだが(;´Д`)
      つーか元祖だと言ってるやつがいたから俺が書き始めた記憶があるといったわけで、
      それに対して「じゃあ君は本家だな」といわれたからネタでハンドルつけただけだよ(;´Д`)
      別に(゚Д゚)ハァ?を使おうと知ったこっちゃないし、
      それに俺は某Jがやった(゚Д゚)ハァ?が一番面白いと思うよ(;´Д`)


いい加減怒りますよ?  投稿者:ミレニアム  投稿日:1999/12/26(日)17時14分08秒  ■  ★  ◆ 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > 投稿者名を削って匿名煽りに興じていたくせに
      > 今更売れたとたん元祖と名乗るような自己顕示欲旺盛野郎は
      > オーディションドッキリでも喰らって自分の間抜けさを晒してればばぁ?

      (゚Д゚)ハァ?
      能無しだから人様の芸を盗んでまで目立とうとするクラスの人気者気取りは
      集会中に教室に忍び込んで体操服を物色している所を嫌な奴にでも発見されながら
      惨めで空しい学園生活に終止符を打つべくベッドで自殺を志願してればぁ?


>(゚Д゚)ハァ?  投稿者:   投稿日:2000/01/08(土)04時14分11秒  ■  ★  ◆ 

      > > 本物の(゚Д゚)ハァ?は今どこにいるんですか
      > > マジレスキボン
      > 私ですが何か?

      (゚Д゚)ハァ? 
      自分が(゚Д゚)ハァ? を活用した罵倒文句の創始者だと偏狂的に盲信公言すること憚らない
      誇大妄想癖の自己顕示欲旺盛テンパリ坊ちゃんはドミノピザ頼む金さえない貧乏暇なし
      甲斐性なしな安月給の地方教師の自分の不具を慰撫するが如くプリングスピザ味を口一杯に
      頬張りながら鈍行電車に落伍者的に揺られて帰京した挙げ句、出迎えに来てくれた清に
      電車酔いでの吐瀉物を浴びせかけながら新たな性的嗜好でも芽生えさせて下半身に血でも
      ためてみてればあ?


>   投稿者:ハァ?  投稿日:1999/11/12(金)16時08分57秒 

      > > (゚Д゚)ハァ? 騙りが(;´Д`)
      > あっさり真似できる程度の文章力しか持たない空白のくせに騙りとか言うやつUZEEEEEEE

      ハァ?
      こんな単純文章で俺を真似てるつもりか?
      大体、ロクに意見も文章に纏められない奴に限って単文罵倒を好む。
      全く動揺してない、する筈もない文章を言い放って、
      当人は図星を指摘したものだと思い込んで満足感に浸る。
      ただの引き籠もりの分際で人様に意見とも言えない意見を平気で言い、
      相手が否定しているのにも関わらず、
      アホな罵倒を続ける単純極まりない実に知能の低い生物だ。
      この世界に存在する価値は無い以下に値する。
      未練も無い、居なくても誰も悲しまない存在は、はっきり言って資源の無駄。
      愚かで恥ずかしい無駄な人生送っている位ならとっとと氏ねば?



(´ー`)(´ー`)  投稿者:田中麗奈  投稿日:2000/01/08(土)21時48分38秒 ■  ★ 

      (゜Д゜)ハァ?30過ぎて内装とかの仕事で結構収入あって西葛西に家建てた
      ばっかりなのに、一緒に住む相手は見つかる兆候すらないから、大好きな漫画
      の世界に毎晩逃げ込む旧サンデー信者は先物で家まで担保にされたあげく外国
      製の使い物にならない尿取りパットを倉庫いっぱい買わされて、いろんな所に
      掛け合いに行ったり売り込みに行ったりしたけど全く相手にされなくて、困り
      果てた挙句近所の公園で「たのしい尿取りパッド・おじいちゃんからお子さま
      まで大好き」とかわけのわからない張り紙出して売ればぁ??


>   投稿者:ω  投稿日:2001/01/25(木)00時25分52秒 

      > そうかもうラジオやらんのか(´Д`)
      > 二度と戻って来なくてええで(´Д`)ゲラゲラ

      ハァ?(゚Д゚)
      言葉の使い回しと言う日本の美徳も知らずに中途半端な関西風の訛を駆使し切れずに
      中途半端な煽りを繰り返すような三流空白煽り職人は吉本興業に関西弁をならいに入
      門するもそのあまりの貧困とした生活に耐えきれず会社にも出なくなり「大体、あい
      つ初めから才能無かったよな」と言う元同僚の陰口に自分は関西弁を身につけに来た
      だけだとプルプルしながら歩いた事による前方不確認で車に跳ねられて大阪にその身を
      埋めてればぁ?


>   投稿者:あおい  投稿日:2000/03/23(木)23時18分45秒 

      > あおいさん、結婚して下さい。
      > 僕は本気です。

      ハァ?(゚Д゚)
      授業料どころか家賃もロクに払うのを忘れているアニヲタドキュソ大学生にそんななめた
      要求をつきつけては悦に浸っている胸キュン君は、家に遊びに来た妹に「棚のマンガ
      読んでてもいいよ」といいつつ紅茶を入れている隙に鬼畜王公式設定資料集をあさ
      られて驚愕してタンスのひきだしまであけられて最近付き合ってる人いるのぉ?
      などとぶちのめしたくなるような質問をされて炬燵の隅でうじうじしている3月23日
      でも味わいながら書いている長森萌えへの誕生日メールまで恋人へのメールと勘違
      いされて鬱になってる漏れの身代わりにでもなって死ねばぁ?


>あおい  投稿者:   投稿日:2000/03/22(水)21時30分18秒 

      > > ヒマだからあおい強姦の妄想でオナニするよヽ(´ー`)ノ
      > 氏ねヽ(´ー`)ノシネ

      (゚Д゚)ハァ?
      私が言っているのはあおい輝彦のことですよ?
      自意識過剰な同人腐れブタ女は、たまたま帰り道が同じだから後ろを歩いているだけの
      罪もない人をストカーだと勘違いして走って逃げて曲がり角でドキュソが運転するタンクローリーに
      轢かれてあげくそのタンクからこぼれた重油に引火して起きた爆発に巻き込まれて
      焼き豚になって近所の吉田精肉店で1パック398円で売られてればぁ?


>   投稿者:あおい  投稿日:2000/05/06(土)09時08分36秒 

      > > お前どこから来たよ?(゚Д゚)
      > 悔しかったら同人誌をスキャソしてください(゚Д゚)

      ハァ?(゚Д゚)
      カースト最下層アニウォタ糞固定すらろくに煽れないGW厨は
      コカコーラのおまけを手触りで鑑定中に店員に見つかって「あの・・・僕とってなんかいません(;´Д`)」
      「ハァ?(゚Д゚)誰も貴様が万引小僧だなんて言ってませんが?」
      「あ・・・!(;´Д`)あの・・・・」
      「あやしいやしだな(゚Д゚)ちょっと事務所まで来てもらおうか」
      「ええっ!(;´Д`)」などと言われて正規に買った物であるところのポケットの中の
      リノアフィギュアでもいぢくりまわしながらポケットを探られることをビクビキして
      プルプルしてればぁ?


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/25(火)06時02分44秒 

      > > 新しいレソタル屋さんは「あの日にかえりたい」を
      > > 置いてある様には到底見えないから大機雷ヽ(´ー`)ノ
      > 俺はしっかりダビングしてあるから大丈夫だ(。・_・。)ノ
      > つーか、KOR系のサイトは消滅気味だね
      > 今どうなってるの?

      (゚Д゚)ハァ?
      ダビソグしてある?人が白痴がここ最近かけずり回ったトゥタヤは軽く30を越え
      ようとしているにも関わらずその白痴さ故に全く見付かる気配すら感じら
      れない漏れを目前に控えて自分が「あの日にかえりたい」を見た事をひけ
      らかすのならばいざ知らずあろう事かダビソグしてあるなどと自らのコレクター
      ぶりを満を持して露呈させつつ不愉快な顔文字を書き連ねた上でサイトが消滅
      気味と宣う腐れアニオタは自宅が放火されても「このヴィデオを全部持ち出さな
      きゃ(;´Д`)ハァハァ」とこの顔文字をマジで彷彿とさせる死の形相を浮かべな
      がら黒こげになっていく瞬間を楽しみつつ「ぎぎぎ」とでも呟いてればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2001/02/14(水)13時47分33秒 

      > > 地蔵が傷つかない上にまっとうな批判にもなってない煽りをしてるヤシは
      > > もうすこし煽りの練習をするべき
      > おまえしねよばーーーかあほーー

      ハァ?(゚Д゚)
      そんな子供が物心ついてから初めて覚えるような罵倒文句でしか煽りしか
      できないんですか? しかもあなたは私の痛い所などを全くついていない、
      これでは煽りとは呼べないばかりか ただあなた自身の白痴っぷりを自ら
      さらけ出してるとしか取れませんね?あなたのような精神的成長が小学一年生で
      止まってしまってるような知恵遅れのお子さまはやくざ相手に「あー変な
      おじちゃーん」などと命知らずもいいところな言葉をかけて指でも詰められて
      その肉体的痛みと精神的痛みをかみしめながら絶望して死ねばぁ?
      と書いたが漏れの煽りの方が下手だな、鬱だしのう


>重機君  投稿者:   投稿日:2002/09/05(木)01時08分43秒 

      > > もう一回だけ聞く。あと一編どうしょう?誰も読みたくなければもう寝る。
      > せっかくだから貼ってくれ

      負け犬はナイター見ながらビールと枝豆食べてもう一本ビール飲もうとしたら
      嫁に「あんたの稼ぎでビール2本も飲む気なの!」ってどなられて仕方がない
      から1本で我慢して風呂入ろうと思ったら嫁に「あんたの稼ぎで一番風呂に入
      る気なの!」ってどなられて仕方がないから最後に入って寝ようとしたら嫁に
      夜のお勤めを催促されて疲れてるから断ろうとしたら嫁に「あんたの稼ぎで出
      来る娯楽はこれくらいでしょ!」ってどなられて仕方がないから30分で終わ
      らせて夜中の2時に寝て朝6時に起きる生活を死ぬまで続けてればぁ?(^Д^)


>はづきっち♪  投稿者:   投稿日:2001/04/07(土)14時44分52秒 

      > > 他人の書き込みが気に入らねぇならテメェが消えろよクソハゲ( '-')ノ
      > 気まぐれで煽る貴殿と板潰してでも煽る所存の小生とでは覚悟が違いますね( '-')ノ

      (゚Д゚)ハァ?
      板潰してまで煽る、ですか?あなたがどうしてそんなに肝油を煽りたいかは存
      じませんがはっきりいって漏れにとって板を潰されるのは非常にコマル(´Д`)の
      でやめていただきたいし、そもそも自ら作り上げた変な使命感に駆られてよく
      わからない事を言い続けるような変な人は苦手なのですがそんなことはあなた
      の知った事じゃないでしょうからならばこちらから一方的にお前のような最初
      に「潰させない」といっておきながら「板潰してでも煽る」などと矛盾した事
      を述べるような電波気味の犬の糞に混じって出てきた寄生虫の死骸以下の白痴
      さんはストーカーの如く盲目に愛を捧げて相手を痛めつけ壊してしまいその衝
      撃と心の痛みを抱えたまま盗んだバイクで走り出してココセコムで追跡されて
      御用となりそうになったからといってパトカーに突っ込んでいって「犯罪者に
      人権はない!!!(゚Д゚)」などと拳銃で撃たれまくった後即死するでもなくじ
      わじわと自分の体が冷たくなっていく様を感じながら死んでいけばぁ?


>   投稿者:擬古鹿  投稿日:2000/09/03(日)15時28分08秒 

      > 前科者

       ΨΨ
      (゚Д゚)ハァ?
      数日前から猿基知的障害者よろしく前科者前科者と飽きもせず同じ一行駄レス
      を延々と繰り返しちゃう無知蒙昧真性白痴アニオタペド一生童貞はもう9月になっ
      て涼しくなるだろうと思い扇風機を箱に詰めて元の棚に戻しておいたはいいも
      のの期待に反し夜中は熱帯夜となりむかつきながら夜な夜な棚から扇風機を取
      り出そうと試みたはいいものの足場がふらつきものの見事にもんどりうって派
      手な音を立ててしまい下の階の住人から物干しみたいな棒で天井をつつかれる
      という無言の抗議に激しく気分を逆なでされもんどりうった拍子に強打した肘
      の痛みのやりきれない痛みと怒りとむなしさを込めて負けじと床をバンバン叩い
      たはいいもののその後扇風機を箱から出してる最中にピンポーンとインターホンが鳴り
      嫌々出てみるとさっき竿でつついてた下の階の強面住人が出てきてパジャマ姿の
      まま情けなく土下座して勘弁してもらったはいいいもののただ扇風機を出すと
      いうプロセスにこんなにも労力を費やしてしまったという自分の馬鹿さ加減に嫌
      気がさしてそのままマンションの最上階から飛び降りて死のうと思ったけど死ぬ前
      にペドくらいは犯しておきたいので思いとどまりひとまず今日のところは寝た
      が次の日はそんな怒りも性欲もなくなっていた自分の無気力ぶりに驚愕としつ
      つも唖然となってショック死すればぁ?



>ROMER  投稿者:   投稿日:2000/05/12(金)23時08分39秒 

      > > はぁ?なんでちゃんと心配してやってるのに意味不明ですか?
      > はぁ?あなたはちゅうそつでつか?

      (゚Д゚)ハァ?
      こちとらまだ中学校すら卒業していない前途有望な若者ですが何か?
      つーかこんな所で不甲斐ない日常の鬱憤晴らしているような無職高学
      歴童貞引き籠もりはこれからもなーんの役にも立ちそうもないからさ
      っさとアメリカへ亡命しようとキックボードで米軍基地へ進入して兵
      隊に撃たれて死ねばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)01時18分12秒 

      > (^Д^)ギャハ!
      > 実は、IP制限くらってぁぃぁぃ入れないんだよね(プ

      (゚Д゚)ハァ?
      高々IP制限食らった程度で読み書きを諦めるような無知蒙昧知的不具スキル
      なし厨房は別の板でギコってる暇があったら初心者の館にでも行って勉強し
      自分がスパハカーになったとでも勘違いしてから戻ってきて徹底的に罵倒さ
      れソシャル完了でぁ界にいられなくなったと思いきやすでに一般社会での居
      場所がないからぁ界に来たという厳しい現実に直面して内容の寒い遺書でも
      書いて一所懸命エンターテイメントチックに装飾した自殺を選択すればあ?


>   投稿者:   投稿日:2000/11/20(月)20時03分57秒 

      > おまえらのクリップボードの中身貼り付けろや(`Д´)

      (゚Д゚)ハァ?
      挨拶は煽りの対象ですよって何度も出てるのに学習しないんですか?
      君のような超古いマクに付いてきたことえりのように学習能力もない白痴は
      ぁぃぁぃで弾かれんぐぅで煽られた挙げ句優しみのみいらでさえ
      「チャンコロくせぇ、お前氏ね」などと煽られて目に涙を溜めながらチャンコロ板に
      向かって罵倒の書き込みを繰り返したあげくソシャールされてピザがバンバン届いて
      精神的に追いつめられて最後は大好きな秋葉原の駅で山手線に飛び込んで
      マグロになってチャンコロ鉄道板で「飛び込み自殺うぜえ」などと
      仏になってもなお煽られてればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2003/03/13(木)22時09分22秒 

      > > 神がいなくなった時代は科学が学問の基盤になるに決まってるじゃないか
      > フーコーに徹底的に攻撃されてな

      (゚Д゚)ハァ?
      「科学的」という名目の下で人々を弾圧し征服し隔離し、本来社会的に容認された筈の
      狂人というエピステーメーを知の考古学的に発掘すれば明確な事であり、既に其の暴力
      性が我々をセキュリティーとして管理して自由を束縛し剥奪して我々という存在を脅か
      のは当然の事でありますよ?こんな事も理解出来ないならば自分はチャンコロじゃないよチャン
      コロうざいねと弾圧しているつもりがAGに弾圧されてプルプルしてればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/08/02(水)04時25分49秒 

      > 最近は今は生産性が失われてきていると思う。
      > 柔軟性のある「(゚Д゚)ハァ?」罵倒等に比べて
      > 最近のただ「帰れ」だの「死ね」だの「うぜえ」だの
      > 言う罵倒は応用性にも乏しく真に非生産的極まりない。
      > つまり、例えば罵倒をするにもそれなりに中身のある
      > 罵倒をすればそれは十分面白いものになり得ると思う。
      > あと、AGStarも罵倒に対して何か上手い返し文句を考えるべきだ。

      (゚Д゚)ハァ?
      ネット上でも二言目には生産性を全くもたらさない愚痴と「昔は良かった」と過去の思いでに
      ひたり2度と戻らない時間を思い出す懐古主義者であり実生活でも日本のGDPにこれっぽちの
      貢献もせず唯一NTTとISPにのみまともに料金を払い食費も午後8時以降のスーパーの
      惣菜コーナーに並ぶ半額のシールのついた弁当などを主食とする乞食はたまには外に出て
      高校ジャージ以外の服を買ってGDPに貢献してみればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/16(木)13時02分07秒  ■  ★  ◆ 

      > > 確かに馴れ合い掲示板と言われても反論できないかモナ
      > やはり厨房も必要だな。
      > ぁぃぁぃもかなり馴れ合ってると思うが、厨房が異常な書き込みしたり
      > 他の人がそれを罵倒して目立たなくなっている。

      目立たなくなるだけで結局馴れ合いなら、別に厨房いらない気がする
      「はぁ?(゚Д゚)結局お前らも馴れ合いなのに自分が見えてないんですか?ああ、
      自分が見えてたら、そんな強烈なデヴなのに外出したりアニメ柄のTシャツ着
      たり小汚い『ナップザック』にポスターバンバン差したりできませんよね」
      とでも思っとけば


>   投稿者:   投稿日:2000/10/27(金)05時17分16秒 

      >                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ 
      >                /   ,――――-ミ 
      >               /  /  /  \ | 
      >               |  / (・)(・) | 
      >                (6     つ  | 
      >                |    ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      >                |     /__/  /  <  無職は羨ましいな!
      >              /|        /\   \__________ 

      ハァ?(゚Д゚)
      何故あなたは普段から寝てると言うと無職に繋がりますか?
      昔、何かの本で読んだのですが他人に文句を言う場合自分の欠点を言うそうです。
      その理論から行くとあなたは無職のようですがそんなことを引用しなくても無職に
      決まってますよね。あなたのように、他からネタの流用を行い自分では何も行わない
      いわゆる社会不適合者は2chにノートパソコンで繋ぎながら断食を行って餓死によって
      ひっそりとこの世から存在を消せばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/10/27(金)05時21分57秒 

      >                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ 
      >                /   ,――――-ミ 
      >               /  /  /  \ | 
      >               |  / (・)(・) | 
      >                (6     つ  | 
      >                |    ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      >                |     /__/  /  <  無職は暇なんだからテンプレは止めろよ!
      >              /|        /\   \__________ 

      ハァ?(゚Д゚)
      何であなたの質問に対して答えてるのにも関わらずにテンプレになりますか?
      何度でも行ってあげますが自分に当てはめないで下さい。
      あなたのようにテンプレで煽ることしかできない人間と漏れ達は違いますが?
      そんなに他人のまねをすることが好きなら素人物真似歌合戦にでもでて同郷の
      香具師に失笑を受けてればぁ?



>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/12(土)12時19分52秒 

      > >  (゚Д゚)ハァ? 場の雰囲気なんて持ち出す手合いはtcupの板がお似合いですが?
      > そういうお前のズレた感覚が今のあやしいに似合わないんだよ。
      > いいからさっさとどこかへ行け。見ててイタイ。

       (゚Д゚)ハァ? 今のぁゃιぃ? 自分にとってのみ居心地のいい状態を「これが
      ぁゃιぃなんだ!」と決めつけてはネタの閉塞化/ネタの沈静化を促してゆき、
      己に何かこの場において特権でも有るかのような古参厨房風味にあふれた命令
      口調で「ボクちゃんのわがまま」を押し通すボクちゃんは永遠にあやしいわー
      るどはおろか実社会でも似合わないと私見しますが?


>本店最高!  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/17(木)00時08分33秒 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > マッサカぁ、サーバー自慢の一週間後に自分がドキュソサーバーに
      > 間借りしてるとは思いませんでしたかぁ?

       (’Д’)はぁ?
       高卒によくあるカタカナの使い方恥ずかしげもなく晒しているような本店の
      島流し野郎は、スーパーボールを懐かしげに跳ねさせたら道路に飛んでっちゃ
      って追いかけてそのまま車に轢かれて夕刊の三行記事を辞世の句にしてればぁ?


>本店最高!  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/17(木)00時19分50秒 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > AGStarが潰れる度にヒーロー願望にとりつかれ颯爽とあらわれていると独り思いこ
      > んでいるてる退避用便利管理人は、IIが潰れる日を一日千秋の想いで待ち焦がれな
      > がら黒こげになって死ねばぁ?

       (’Д’)はぁ?
       混乱が生じるたびに煽りに来るしか能のない万年愚痴小僧は、いつかiiが潰
      れてクリ島も潰れた悲しい状況でどこにも自分の居場所がなくなったことを悔
      やみながら自分探しの旅@ネットごっこで2chか本店にでも島流しされてればぁ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/22(火)22時47分03秒  ■  ★  ◆ 

      > 退避用にシッシッとはどういうことか。
      > まりぺを推奨するならほかに適切な言い方があるであろう。

       (’Д’)はぁ?
       俺はあやしいわーるどの管理人などという最下層カーストではなくたんなる
      文学系一個人であるにもかかわらずお前のような腐れチャット猿に対してシッシッ
      と宣告することがどういうことかなどとほざくような馬鹿百万ダラなんかは、
      スーパーの値引き弁当が売り切れていたことを悲しんで寒空の下歩いて帰ればぁ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/22(火)22時53分41秒  ■  ★  ◆ 

      > いつまでも同じネタで引っ張るなよ・・・
      > 受けてると思ってんの?ファンカーゴにでも乗って皇居の堀に突っ込んで死ね。

       (’Д’)はぁ?
       馬鹿の馬鹿ぶりを指摘するのに最適な形式によって馬鹿を馬鹿にしただけの
      ことに対してネタだのウケだのほざいて捨て台詞残すような馬鹿は、道ですれ
      違った喫煙者の歩き煙草の煙に咳き込んだ挙げ句に手のひらでも焼かれてればぁ?


>げすちゅ  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/22(火)22時56分24秒  ■  ★  ◆ 

      > >  読んでよと返事してみたりする(ノ_;)笑い。
      > 読んだ。なかなか良い文面だ。84点。

       (’Д’)はぁ?
       人が頑張って書き上げた文章に対して素直に褒めようとせずに84点などと
      いう褒めているのか貶しているのか微妙な点数を負け犬戦後民主主義的義務
      教育文部省的価値観に染まった点数批評なんかつけるような馬鹿野郎は、
      リロードした途端にAGStarの亡霊イラストが出てちょっとだけ吃驚すればぁ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/02/22(火)23時00分28秒  ■  ★  ◆ 

      > ※分散しちゃだめ シッシッ(`m´)ノ     (アイアイナンミン))))))))))
      > http://ばかじゃねえの。死ね

       (’Д’)はぁ?
       馴れ合いの象徴とも言うべき顔文字半角文に対して記号以上の政治的言説で
      もって解釈するようなチクリカタリアオリネタミの塊のクズ空白なんかは、
      居酒屋のトイレの便器に顔突っ込んで舌の奥を指で刺激してゲロでも吐いて
      平気なふりしてテーブルに戻った直後にお好み焼き状のゲロでも戻してればぁ?


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/05/02(火)21時54分55秒  ■  ★  ◆ 

      > >  (゚Д゚)ハァ? なんでもかんでもネタだと言って済ます糞空白は夏休みの自由
      > > 研究に昆虫採集を選んで、近所の山林を走り回っていたら山中で犯されるペド
      > > の現場を目撃!ドキュンして自分も加わるかそれとも良い子ぶって助けようと
      > > するかエロゲのように両方選択できるわけもないことに愕然としておろおろと
      > > したまま陰に隠れてこっそり手淫でもして15秒で白濁した精液でも出せばぁ?
      > (゚Д゚)ハァ?普段はみらいに現れないくせに
      > ひょっこり現れた挙げ句例によって異常な遅レスで駄文を書いているような
      > 真性ドキュンライターは せっかくのGWということで町に繰り出して見たところ
      > 天命が物語っているようなツキのなさでドキュン達に絡まれ
      > 身ぐるみはがされ泣きながら家路について失意のままに自殺すればぁ〜?

       (゚Д゚)ハァ? あいあいとみらいと栗島の3つを同時に開いていたら何が何だ
      かわからなくなってしまう上にログ量の少ないところに常駐したら雰囲気が
      変わってしまうのではないかと恐縮してあまりハンドルを入れない俺の優しみ
      も知らずに煽ってくるような心の冷たい人は俺は今ワインを飲んでいて無性に
      トイレに行きたいからまた今夜必ずお前がこのあとにつけるであろう煽りに
      煽り返してやるからなとやくそくしつつもうだめだ


>   投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/11/28(火)14時38分49秒 

      > >  はあ? 媚びだ? 味方だ? お前はぁゃιぃにおいて他人の目を気にして
      > > ギコってんのか。なさけないやつだな。AGStarを無視して会話できないのか?
      > > お前はそんなに奴のことが気になるのか? 空白でナアナアと馴れ合った味方
      > > の「俺ら」がいない板じゃ話もできないってのか? つくづく見下げた奴だな。
      > > そういう奴はおんぷたんといっしょにチャンコロ板でモニャーとかイってよしとか
      > > 共通言語駆使してシンクロでもしてればぁ?
      > はぁ?
      > 腐れAGなんかハナから眼中にありませんが?
      > お前こそ閣下閣下と媚び諂ってるんじゃないのか?
      > カス野郎はカス野郎同士で馴れ合ってろって言ってるんだよ
      > 日本語が理解できないのか?
      > そもそもハナクソみたいな野郎に
      > ハナクソと言っただけで弾くような奴の板に行く気なんてさらさらないさ
      > せいぜい媚び諂ってろチンカス野郎

       はあ? 自分の書いた文章読み返してみろ、今言ったことも憶えていない
      真性の痴呆症患者かお前は? ハナクソばっかり気にしてんじゃねえかよ。
      今度もまたハナクソの話題と来たもんだ。素直に認めろよお前はただたんに
      弾かれてくやしかっただけだって。その悔しさを俺にぶつけてるだけだって。
      ログも読まない真性の一見チャンコロがっつーかお前はログ読めてないか、笑い。
      ごめん。つーか余所の板でまでハナクソの話題で盛り上がってハナクソと
      同類と思われてればぁ?


(無題)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/04/24(月)08時20分40秒  ■  ★  

      > >  投稿者:   投稿日:2000/04/23(日)17時13分54秒 
      > > すみません、質問です。
      > > なせ2ちゃんねるはぁゃιぃで嫌われるのでしょうか。
      > > http://www.2ch.net/
      > それはぁゃιぃの厨房は社会的に無能な奴が多く、
      > ただ2ちゃんねるを嫌うことでしか自分の存在を確立できないからさ。

       (゚Д゚)ハァ?
       ネット界の三国人、2チョン厨の科白は典型的な無能のそれだな(>△<;)
      人様の掲示板に図々しく押し寄せてゴミ撒いていくような低能が多いから嫌わ
      れているにもかかわらず、その恥ずべき行為を棚に上げて人様を批判してくる
      とは無能を超えてすでに気が違っているな。


      > >  投稿者:   投稿日:2000/04/23(日)17時18分01秒 
      > > > 1:表掲示板の中学生のような罵倒を延々と繰り返す
      > > > 2:ぁゃιぃのことを何も知らずに暴れまくる
      > > > 3:2chの文化でぁゃιぃを染めようとする
      > > 2の「ぁゃιぃのことを何も知らずに暴れまくる」って
      > > ぁゃιぃの何を知らないって事ですか?
      > 厨房とヒッキーが多いこと。
      > あと無能な奴が多いこと。
      > 有能な2ちゃねらーを見ると、「弾け」などの低脳な
      > やり方でしかやり過ごせないところ。
      > > 3の「2chの文化って何ですか」?
      > 優れた文化。
      > あまりに2ちゃんねるが優れているため、
      > 自分が低く見えるのがいやだから排除しようとするのさ。

       (゚Д゚)ハァ?
       有能/無能と体のいいゴミ分別的価値を唱えるだけで何の具体的な有能ぶり
      も示せずに批判し続けるのは無能の典型、2チョン厨のお里が知れるというも
      のですがぁ? 先の投稿のように掲示板の運営とは何の関係もない社会性など
      もちだしてくる愚行につきあえば、有能だの優れているだの根拠の見あたらな
      い優位性を気が違ったように延々と主張してくる手合いの社会的立場とは、ま
      さに劣等感に覆われた惨めな日本の恥以外の何者にも見えませんがぁ?


      > >管理人 投稿者:2ちゃんねる営業員  投稿日:2000/04/24(月)00時05分19秒 
      > > ここは「あやしいわーるど」を利用されている方のための掲示板です。
      > > 今後、他の掲示板の宣伝活動は当掲示板への妨害活動と見做し、当該発言を
      > > 行った者は以後当掲示板への一切のアクセスを認めません。
      > > 尚、本件に関するご意見は私へのメールのみ受け付けます。もし当掲示板に
      > > 投稿された場合は即刻削除いたします。
      > > > あまりに2ちゃんねるが優れているため、
      > > > 自分が低く見えるのがいやだから排除しようとするのさ。
      > > ここの掲示板の目的を理解せずに宣伝活動に勤しむ輩が屯する掲示板が優れ
      > > ているとは到底思えませんね。貴殿の存在は掲示板荒らしと同義だ。
      > いいよ、どうせ串使えば制限できっこないってお互いに解ってるんだからさ。
      > もっとまともに万人を納得させられるだけの反論って者を考えた方がいいよ。
      > 力でねじ伏せようとするだけじゃあ、到底社会じゃ生き残れない。
      > それともあえて恥を晒して喜んでいるだけ?

       (゚Д゚)ハァ?
       お前のような無能2チョン厨でも偉ぶれるゴミの収容所として機能している
      2チョンと、あやしいわーるどが同じかそれ以下だと勘違いしちゃってる馬鹿
      を論外であるからと長い歴史の中でいまだかつてなかったほどの除外っぷりを
      見せている現状もろくに知らん不勉強なリロード猿への排除勧告が、そんなに
      お気に召しませんでしたかぁ?
       社会云々ほざくのに再度つきあえば2チョン厨こそこのネット社会で生き残
      れずに自分の幻想のホームグラウンド無能収容掲示板2チョンで、糞ワレザや
      ヤフー掲示板に巣くう俗物どもと一緒に衰退していく場の雰囲気を理解できず
      にぁゃιぃその他の事情通掲示板で恥を晒しながら自慰でも続けていたらどう
      ですかぁ? 社会・社会ってどこの社会ですか? せいぜい2チョン厨の常識
      が通用する2チョン厨に都合のいい、ここでは「テンプレ」と呼んでいる煽り
      方を披露できる甘ったるい社会じゃないんですかぁ? 笑い。

       (゚Д゚)ハァ?
       「万人を納得させられる反論」があると思い込んでいるような2チョン厨は
      アムウェイに言いくるめられて浄水器のローンでも支払ってればぁ?
       嫌われているにもかかわらず平気で嫌がらせしにくるような気違いの、社会
      性を欠如した2チョン厨相手に通用する社会的な論理など存在せず、もし存在
      するとすればそれはまったくもって「電波」ですがぁ?


(無題)  投稿者:宇多田レイパー  投稿日:2000/04/24(月)08時21分03秒  ■  ★  

      >  投稿者:   投稿日:2000/04/24(月)00時10分20秒 
      > ぁゃιぃの管理者ってどうしてこんな感じの
      > 切れる厨房が多いんだろう
      > 言ってることが至極自分勝手だし。
      > 都合のいいようにしか話せないよね。
      > ま、ぁゃιぃ「モドキ」の管理者と言うのが正しいのかな

       (゚Д゚)ハァ?
       延々とヨタを書き込む2チョンのキレ厨の自己紹介は2チョンでやってくれ
      ませんかぁ?
       2チョンにすら居場所がなくてわざわざぁゃιぃに出張してきては寂しさを
      披露する2チョンモドキの生ゴミはとっととネット社会から消えてt-cupの書
      き込み練習用掲示板にでも常駐してくれませんかぁ?


      >  投稿者:2ちゃんねる営業員  投稿日:2000/04/24(月)00時12分14秒 
      > う〜ん、あんたらは、反論できないと話そらす情けない人たちだから、 
      > しかも、俺に反論できないで負けを認めたくせにさ〜(くすくす 
      > 今更、何を言っても負け惜しみにしか見えないんだよな〜うん。 

       (゚Д゚)ハァ?
       温厚で毅然とした態度が求められているぁゃιぃ系管理人は2チョン厨のオ
      ナニー書き込みを許容していられるほど優しくも暇でもありませんので、唯一
      例外的に馬鹿に付き合い馬鹿を馬鹿にし馬鹿を啓蒙してあげる慈愛のようなこ
      の宇多田レイパー様が白痴のような薄ら笑いを浮かべた2チョン厨と遊んであ
      げますがぁ?

       (゚Д゚)ハァ?
       できればもうちっと具体的なテーマを決めてくれませんかぁ? それとも、
      高卒か何かの事情でろくにディベートもしたことがありませんかぁ?

       (゚Д゚)ハァ?
       結局、2チョンという庇護の下でなければろくに話も出来ずに管理人に警告
      されるような著しく社会性に欠けた2チョンの恥さらしは、馬鹿にされてもOK
      ということでよろしいですかぁ?



   (゚Д゚)ハァ? その1 その2 番外編 プックス娘 (^Д^)ギャハ!


Remix & Salon Web BBS & あやしいわーるどII からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 無職&鬱

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system