(゚Д゚)ハァ? 死ねばぁ?(その1)


>   投稿者:   投稿日:2000/04/09(日)05時25分33秒 

      > > マジレスと罵倒どっちがキボンだ?(´ー`)y-~~
      > 罵倒のあとにマジレスください

      (゚Д゚)ハァ?
      ニュースグループも知らないくせに罵倒を所望する初心者厨房童貞アニオタは@絵描きあぷ
      ろだで見つけた「ダンゴムシはえら呼吸」なんて豆知識をみてえら呼吸なら水の中にい
      れても大丈夫だろう思いその真偽を確かめるべく1年半ぶりに外に出てダンゴムシを捕
      獲してみようと思ったが着られる服がパジャマ以外にないことに気づき改めて自分の引
      きこもりぶりに半泣きになりつつ小学校の楽しかった頃に思いを果てながら結局は夜な
      らパジャマのまま出てもいいかなと外に出てダンゴムシを探索してみたが近年の開発に
      よりめっきり減った自然を悲しみつつも怒りでプルプルしているという挙動不審ぶりをお
      巡りさんに見つかり思わず逃げ出してみたが久しぶりに走ったことにより膝が痛くなり
      転んでしまい倒れようとしている所に綺麗な花が咲いていてこんな環境下で咲いている
      花に勇気づけられこれから生き続ける決心をしてますます潰すわけにはいかないと必死
      に体勢をかえて潰さないで倒れてホッとしているところに「バックします」と後退して
      くる車に驚愕しつつも「ガッツ石松」に聞こえて数年笑ったこともないのに爆笑かつ美
      しい笑みを浮かべながら轢かれてその無意味で退屈な人生に終止符を打てばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/06/23(金)09時24分39秒 

      > 今日も健気ですね

      (゚Д゚)ハァ?
      常識人なら衆目憚る薄汚い服装で平気で外出する面の皮千枚張りの無職アニペド童貞
      対面恐怖症なボクちゃんはコンビニでお釣りを受け取るといった些細至極な日常的事象の
      際の小市民生活主義的専業主婦的蒙昧主義バカよろしくなパ−トのオバサンにまでも
      出した手のひらの上50センチのトコロからお釣り小銭を投下されて取りきれずに
      レジの下にこぼした50円玉を必死になって探しているところを朝飯買いに来た貧寒
      遅鈍な低賃金単純肉体労働者に哄笑されたまま羞恥に燃えたぎったまま顔から火を
      出して焼死してみればあ?


      (゚Д゚)ハア?
      たかが企業面接での緊張感ごときで口べたになれるような戦後負け犬民主主義的平等主義
      文部省推奨受験勉強型管理教育制度の象徴的病弊よろしくな言語認知能力発育機能不全
      声帯萎縮寸前無念な手取り足取りオンブに抱っこのヨチヨチパンパ−ス世代潜在的
      ひきこもり資質たっぷり、無知蒙昧無学無教養意志薄弱典型的職業大学生よろしくな白痴
      連中は就職以前に電車の中吊り広告に喧伝される糞味噌自己啓発セミナ−に足繁く通った
      結果、フ−コ−的「主体」において妄信される虚妄の純粋性に蒙昧主義的に開眼して、
      周囲の馬鹿たちと五月革命でも起こさんと尾崎節唸らせながら躍起になり、校舎の
      窓ガラスを一枚叩き割ったところを警察に補導されて、唯でさえ灰色の経歴に積極的に
      汚点を残すような落伍者人生を全国ネットの地上波放送で自己憐憫的にさらけ出したまま
      陰々滅々たる余生を終えてみればあ?


>   投稿者:   投稿日:2000/01/06(木)03時36分47秒 

      > (゚Д゚)ハァ?って最近見ないな

   (゚Д゚)ハァ?
      朝日に照らされて「もう寝る時間だな」と寝台付いて昼に起きたら
      あまりの暑さに汗をベットリかいて布団が腐敗していた所を
      やっとこさ見つけたドキュソ高校生の彼女に見られた挙げ句に
      マミー石田の「高卒死ねや」にキレた彼女にパソコン壊されて
      生きる気力も楽しみも失った自分を問いつめてビルの屋上へ上ったものの
      怖くて引き返す自分に誇りを持ちつつ全裸で仁王立ちしている所を
      通りがかりの警官に発見されて「おい貴様、何をしている」と言われたが
      逃走して格好良くポーズを決めようとしたが突然ダンプカーが通りかかって
      運悪く跳ね飛ばされて翌朝の新聞に全裸の写真が掲載されて恥を晒して死ねばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/12/12(火)20時53分39秒 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > てめえのようなネタもつまらなきゃ個性も確立できないような
      > マンカス空白はエロビデオでオナニュしてるときに男優の顔がアップになった
      > ところで不覚にも果ててしまって生理的苦痛を受けてればぁ?

      (゚Д゚)ハァ?エロビデオすらろくに購入視聴した経験も無いこの私にとっては
      女性器の分泌する老廃物ですら眩い魅力を放つ事を鋭敏に見抜いた皮肉までは
      直球ストライクですが私が実写モノは女優に似てる男の顔を思い出してしまい大変嫌な
      気持ちで射精した実話が原因でアニメしか自慰行為の種に出来ない体になった
      件に対しては微妙にコントロールがずれ初めてやっぱり投手は無理だなと感じた貴殿は
      阪神辞めた足でリリーフカーでも運転してアメリカまで行く気になってフェリー乗って津軽海峡
      冬景色でものんびり見てくればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      オナニュする前に手を洗うのはチンポに対しての最低の礼儀であるのと
      同じようにチンコパッドのクリトリスに触れる前にはキレイに手を洗ってさら
      に純度98%以上のエタノールで手を消毒してからっていうのが常識ですよ?
      そんなのも守れずにチンコパッドつかおうなんていう不敬罪も甚だしい
      教育の行き届いていないヤシは呪われたチンコパッドに突然手を挟まれて
      産みの苦しみに負けるとも劣らない痛みを味わいながらもがいて
      泡を吹きながら死ねばぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      麗しき白衣姿を見て「コスプレ」とかおぞましい考えしか思い付かない
      心の汚れた大人は歌舞伎町の雑居ビルにあるイメクラで「事務所社長と
      所属アイドル」プレイの最中に下の階の麻雀店から出火、避難設備もな
      く燃え盛る業火の中で煙に巻かれてCO中毒で大した思い出もない22年間
      の人生が走馬灯のように頭をかけめぐり己の惨めな一生に終止符を打つ
      とともに場所が場所だけに「都内私立大派遣の電器店勤務の男性(22)」
      と各種メディアで報道されていればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      挨拶は罵倒の対象だって事くらいあなたはしらないんですか?
      http://www.geocities.com/SoHo/Study/7684/manaa.htm
      基本的なマナーも守れない腐ったカニ味噌以下の白痴なんかに
      そんな無能な人間に湖畔など張ってもらいたくはありませんね
      あなたみたいな無能なくせに湖畔になって目立ちたがるような
      真性包茎のチンポ並に臭い腐れは今日はどうやって目立とうかな
      なんて事を考えながら便座に座ってみたらそれは呪われた便座
      でどう足掻いても抜けなくてそのままウンコと一緒にきたない
      下水道に流されてあぅぁぅぁーとでもいってればぁ?


>   投稿者:   投稿日:1999/10/20(水)00時09分18秒 

      > > プラトニズム的西欧形而上学は現前の形而上学。
      > > 有意義性を顕揚する人間疎外の元凶になる危険性があるのでデリダから
      > > 読み解いていった方が得策だな。
      > ↑まさにこれこそが 形而上学 だな(わらぃ

      (゚Д゚)ハァ?
      現前の形而上学の存在−神−目的論的秩序にロゴス中心主義的に体系化された
      階層秩序的二項対立という二元論的概念分割を決定不可能性に原理化された
      差延概念に還元する脱構築の反形而上学主義の代表的人物としてのデリダを
      挙げる物言いに的外れもいい所の無知蒙昧女子高生的言説でレスつけて悦に
      入ってるような便所コオロギチャンは公衆便所の排水溝に顔でも突っ込んで
      汚物糞尿で気管詰まらせた窒息的妄想で埴谷的虚体の純粋現前に見舞われて
      そのまま恍惚と息絶えればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/01/08(土)04時35分18秒 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > 人様に頼って教えてもらったのに生意気な態度で接する礼儀と人生経験の薄いガキは
      > 不良に生意気言って袋叩きにされて海に投げ捨てられて死ねばぁ?

      (゚Д゚)ハァ?
      罵倒文句の一つも自力で思い浮かばない戦後負け犬民主主義的平等主義の典型例よろしくな
      無知蒙昧たる自分の知的不具を棚上げしてまで指摘された図星の弁護態勢に走る面の皮の
      厚すぎるボクちゃんは尾崎にリスペクト入れながら校舎の窓ガラス破砕してるトコロをちょうど
      見回りの警備員に見つかって親と一緒に校長の前で土下座して許しを乞う痴態を下手な旋律に
      乗せて朗々と歌い上げて周囲から失笑でも買ってみればあ?


>   投稿者:   投稿日:2000/01/08(土)04時44分05秒 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > 野次馬気分でまともな文章書き込む気もないくせにこんな所のぞいているような真性包茎は
      > 街角ファッションチェックで散々いじられて天然パーマに磨きをかけてればぁ?

      (゚Д゚)ハァ?
      いつまでたってもテンプレ応戦しか出来ない稀代の人工無能のボクちゃんは外貌の無機的な
      人工性にフェティシズム的に発情して大枚叩いて買ったAIBOが購入後3日目で故障した不備を
      電気店にクレイマ−的に苦情入れてみたはいいが、調べてもらった結果の故障原因が体液混入に
      よるものだと店頭で大声で宣告された恥辱に耐えきれずに秋葉原でバンバン的に投身自殺でも
      試みてみればあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      ネット中毒のヒッキー君は自己愛抱えてヲナニしながらママのおっぱい
      しゃぶってロリコン雑誌に囲まれたまま社会にも出られず親離れもできず
      ぁゃιげな暗号作ってヨダレたらたら流して喜びながら人に会うのが
      怖くて顔真っ赤にしてプルプル震えていればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      当方豪快なおならの音と同時に何やら匂いがすごいので
      恐る恐るパンツを脱いで見たらパンツの中が地獄絵図で
      泣きながらトイレで処理をして帰ってきたら椅子も微妙に茶色くなっていて
      それが今でも匂って匂って困っていますが何か?


      (゚Д゚)ハァ?
      いきなりてめえとか言って噛み付いてるから現実世界でも
      阻害されてるのにそんなこともわからないならムツゴロウさんに
      弟子入りしてライオンとアクセスに失敗して噛み砕かれて死ねばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/23(木)10時41分12秒 

      > > (゚Д゚)ハァ?
      > > カード持ってるのがそんなに嬉しいか?
      > > とか言うと「カード持ってないからって妬むなよ」
      > > とか意味不明な言動を吐き始めるんだろ?
      >    ~~~~~~~~~~~~~~この意味知ってる?

      (゚Д゚)ハァ?
      カード持てるのが自慢になるくらいの貧乏性は
      スーパーでおばさんと特価トイレットペーパーの争奪でも繰り広げてればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/04/05(水)22時41分05秒 

      > > FF8forWinどこよ?
      > パソコンショップ

      (゚Д゚)ハァ?
      ろくに面白いレスも考え付かないくせに駄レスでも投稿しようとする自己顕著欲が
      異常な殻に引き篭もることがカッコイイと思ってる真性アニオタちゃんは携帯買ったはいい
      ものの「番号教える相手なんていないから一生かかってこないな。何でこんなもの
      買ったんだろうな」としんみりしつつ一通り親や177天気予報にかけた後孤独感に
      押しつぶされて冗談のつもりで手首にカッター当てて見たら予想以上に切れちゃって
      あたふたして救急車を呼ぶ勇気もないまま一人ぼっちの部屋で出血多量で死ねばぁ?


>宇多田レイパー  投稿者:   投稿日:2000/03/05(日)12時56分04秒 

      (゚Д゚)ハァ?
      ボクチャン高校出てからエロゲ以外のゲームには興味をなくしちゃったしPC-FXとか
      サターソ、ドリカスみたいな必要以上に世阿弥の言う秘してこそ花を実践するような
      似非エロゲではフラストレーションをバンバン蓄積するからエロゲのあるPC専門になりましたが
      無意味に修飾を増やした文章で三流大卒で頭悪い俺にとって論点がぼやかされた
      ようにしか思えなくするような永遠の大物@井戸は俺がお前みたいなビッグネームに
      はぁ?とか言われて顔真っ赤にしてプルプル震えながらレス書いてるのにそれとなく
      気づきながら結局は放置プレイしてエロゲ「CAMPUS」よろしく脈絡もへったくれも
      なく車にはねられて氏ねばあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      労働基準法もろくに理解してないくせに管理職なんかやってる奴は
      戦後負け犬民主主義的平等主義(c)某Jにも至らない前時代的儒教的
      権威父権的家長家族主義的倫理観(c)某Jをさながら戦中型精神論を
      振りかざしてはみたもののその実ひとたび家庭に戻ればパンツ靴下
      は言うに及ばず果ては上着に至るまで箸でつままれ洗濯を別にされ
      る状況を前に帰宅するという行為からの逃避を自己に合理化する一
      手段としてしか仕事をしていない実状を正面から見つめ直せばあ?


      (゚Д゚)ハァ? 
      ここは日々謂れの無い不安におびえて生きている鬱とひきこもりの
      巣窟ですよ? 新しいことに積極的に手を出す行動力のある人間が全てとでも
      思っている思考停止野郎は他人指向型の孤独な群集を煽ってせいぜい雀の涙を
      稼いでればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      振込みができても取り扱いの日付はATMとおなじですよ?
      世間知らずな短小包茎童貞ちゃんはATMの振りこみがうまく行かず後ろの
      女子高生からプクスクスされつつ顔を真っ赤にしてなくなく店員呼ぼうと
      思ったものの近くにおらず大きい声を出すのも恥ずかしいのであたふた
      したまま動機が激しくなって卒倒してそのまま頭うってしねばぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      自分の常識が社会の非常識であるという現実を直視することもできない厨房が
      おそれ多くも他人様の常識を狂っていると断定することの愚かしさもわからず
      思想信条表現の自由も知らない無知蒙昧ぶりを存分に発揮している様はまさに
      これは酷いね(^^;やプクスの対象に他ならないという事実を目前に己の戯れ言の
      低レヴェルを改めて認識しノーロープバンジージャンプにトライすればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      ドラゴンアシシ最高などと平然飄々と宣える面の皮千枚張りの無神経な図々しさに暗涙を
      心中禁じ得ないボクちゃんは失楽園でも観ながら血がワインで出来てる川島ナオミと
      絡み合うフルヤイッコウに嫉妬の皺と卑屈の影で醜劣俗悪に異形化した人間失格的面貌を
      照からせながら自慰行為に耽ってみればあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      ミレニアムで全世界的に盛り上がる現在に大時代的なグラムロックファンションに
      退行的に磨きかけて、思想的に衰頽中の実存主義的懊悩に準拠した使い古され
      手垢まみれな月並み謳い文句を相も変わらず歌い上げて揚々嬉々たるお茶目バンド
      大好きなボクちゃんはテ−プ録画してた吉井和哉のオ-ルナイトニッポンのエロコ−ナ−に
      発情した勢いで発狂してみればあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      アスペルガ−症候群気味の無職アニペドへの罵倒文句の予定調和的に定式化された
      形式主義的陥穽を避けるべく最後の一句を敢えて書かずに投稿することで読み手の
      多義的な解釈を許容するシニフィアンのエクセの場としての物質性を狙った文章を
      前にして貧寒暗愚遅鈍蒙昧たる即物的な生活様式を連想させるに十分な妄言駄句を
      平然飄々と書き込む真性チャンは粘液気質の憤怒憤激が昂進しての情動失禁で
      ベットカバ−でも濡らしてればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      何ら文脈との関係ない他人様のテンプレを援用してしか自己主張できない戦後負け犬
      民主主義的平等主義に骨髄至るまで頽廃的に洗脳強化されきった糞味噌脳軟化暗愚蒙昧
      ボクちゃんは端臭く土臭くイモ臭いイナタイさを満身創痍で表象する鈍色面貌を
      全国ネットで自虐的にさらけ出して平然飄々たるモ-ニング娘。の彼奴に痴呆的に萌える
      自らの鈍重さを死ぬまで振り返ることもなく周囲から憫笑されてればあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      二十代になったにも関わらず昨今西田ひかるも腰が引けるほどの中途半端な大時代的な
      アイドル感覚を全面的に押し出した紅顔含羞内々逆上禁じ得ぬ全身衣装で痴呆的なまでに
      恥ずかしすぎるデビュ−曲を全国ネットの歌番組で傲然奮然と歌いきり、お茶の間の
      失笑どころか下平さやかの憫笑まで満身創痍で買い込むB級アイドル好きのボクちゃんは
      豆腐をワサビ醤油で食べてみればあ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/25(土)07時26分36秒 

      > はぁ・・・ここってクチだけ野郎(しかもオタク)の溜まり場?
      > 君ら、こんな時間にネットやってて仕事はどうなってんの?

      (゚Д゚)ハァ?
      糞面白くもねぇ煽りしか出来ないような低給有閑リーマンは
      地方に飛ばされてさらに暇を持て余したあげく人生の目的もなく
      生きる自分に絶望して一人寂しく山中で首つりして7年後に山菜採りに来た
      婆さんに白骨化された死体を踏んづけられても惨めな死体すら見つけられない
      最後を送ってればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/01/24(月)14時21分05秒 

      > > お前がネット中毒患者なだけ
      > おれもネットと現実は区別しない方がいいと思ってるよ
      > ただ、ぁぃぁぃと現実は完全に別物だがな

      (゚Д゚)ハァ?
      あやしいは虚栄心と完璧な敗北感と妬みとあまえと屈辱を
      互いに吐き出してオナニー合戦を永遠に続けながら一切の生産を放棄する
      絶対的隔離空間ですよ?PCの電源を落とせばいつでも現実に戻ることが
      出来るなんていう妄想はもはや成立しませんよ?


>   投稿者:   投稿日:2000/04/18(火)23時23分13秒 

      > あいあいがつまらなくなったからって、みらいで同じようにもてはやされると
      > 思ったら大間違い。おまえ死ね。

      (゚Д゚)ハア?
      他者への誹謗的否定的言及が論理的な自己言及性を含んでいるという
      基本的な存在論的事実さえも踏まえられていないような蒙昧主義的言説を傲然と
      ぶちまけて平然飄々たる稀代の無能児は唐辛子麺が辛いと戯れ言痴れ言呻く錯迷の裡に
      悲しく侘びしく虚しい情けない人生に終止符打ってくればあ?


>   投稿者:   投稿日:2000/04/18(火)23時34分57秒 

      > 自分の言いたい事を感情のままに叩き付け合っても、そのすべてが 
      > そのままの意味で相手に伝わる事の方が少ないと思うんですよ。 
      > 相手が議論で喧嘩腰だからって、自分まで喧嘩腰になってはいけないと。 
      > ”情けない人生”なんて悲しい方向に考えないで欲しいんですよ。 
      > 相手が何を言ってきても、それなりの思いやりと対応を。 
      > 相手に対して振り上げた自分の拳で、一番傷つくのは自分なんですから。

      (゚Д゚)ハア?
      例えテンプレのそれだと仮定しても他者への誹謗的言及は内発的自己批判として
      回帰してくるといった暴力性のエコノミ−を十二分に自覚したという知的誠実に
      おける心事を「存在論的事実」という語句の裡に暗に示した至れり尽くせりの言
      説を自家撞着した偏執的な認識論的観点から解釈学的に一元化し、残余物として
      の絶対的異質性へのバルト的目配せさえも欠如した神話作用に毒された蒙昧主義
      的良識主義に充溢した痴呆言説を面白可笑しく宣える知的単眼昆虫は生の自己欺
      瞞性に無自覚なまま、良識主義のエコノミ−に回収される乙武ばりの醜態痴態を
      虚しく侘びしく情けない悲しさの裡に空費していればあ?


>   投稿者:   投稿日:2000/12/03(日)18時17分30秒 

      > ほら、低調なときの(猿板罵倒)ネタだろ?

      (゚Д゚)ハァ?
      無法者を無理矢理弾いて均衡を保とうとするのは問題のある生徒を停学に
      したりとか死にそうな末期癌患者をスパゲティ状態で無理矢理生きさせてるのと
      同じような人間の悪徳としては最大級の物ですよ?それにうすうす気付いて
      いるはずなのに、あまつさえぁ界からの批判の声も大きいのに今でもそれを
      続けようとするような頭の悪いボス猿はせいぜいお山の大将、井の中の蛙で
      日々管理してて周りから後ろ指さされ組になって赤っ恥をかきつつも自分では
      それに気付かないままに無様に醜態さらし続ければぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/24(金)12時35分02秒 

      > だから・・・
      > ひかるって?

      (゚Д゚)ハァ?
      自分で調べようともしない司法試験とおりたての司法修習生しろしく
      どこにあるんですか?どうすればいいんですか?答えはどこですか?
      と、人に何でも聞けばいいと思っているような無職短小デブデブオタ
      チビハゲ童貞ちゃんは永遠にディスプレイに向かって二次元美少女に
      話しかけながら左手オナニーで快感を得つつマウス操作でディスプレ
      イに射精しながらそのまま感電して痴態をさらしたさまを三流週刊誌
      のクソ記事になって死ねばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/05/02(火)06時34分36秒 

      > 相変わらずデザインがダメダメだな
      > とても恥ずかしくて持てないな・・・
      > 機能・性能面ではダントツなんだけど

      (゚Д゚)ハァ?
      容姿の良さと見栄を追求した無性能糞ノートPCのカタログを眺めつつ
      飛行機や電車でぁゃιぃで鍛えた高速タイプを披露して女性から拍手喝
      采を受ける想像を抱きつつ脱童貞計画を企てる愚考虚栄讒言発狂野郎は
      ボーナス全額注ぎ込んで前途の愚行を実践しつつ女性どころか中卒確定
      包茎多汗症肥満放置対象にまで哄笑されて自我の愚かさに気付いたとき
      は既に手遅れであった自分に失望しつつ非常扉の前で念仏を唱えて最後
      まで見栄を張りたいのか扉を格好良く蹴り開けたつもりだったが無様に
      転んでそのままノーパラシュートバンジーでも体験しながら自分の最後
      に相応しい全裸の恰好で気付いた時点で既に地面まで300フィートと
      迫り余韻を楽しむ間もなく激突して異臭を放ちながら無様に死ねばぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      いくら自分が新参固定だからって他人にリストをつくってもらってまで
      その些細な自己顕示欲を満足させようとする通常空白の名前を出すだけで煽られる
      鼻つまみ勘違い固定もどき君はいつも着ている愛用のユニクロの服が童貞Tシャツよりも
      恥ずかしいことに気づかずたまに外に買い物に出たコンビニの店員にプックスクスされて
      プルプルしてればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      恥を掻いて勝手に照れる勝手な貴方は大変ステキなので@みらいの無知蒙昧
      アイドルとして無知蒙昧ぶりを最大限に勝手に発揮しながら時々ぁぃぁぃも
      開いて達観した書き込みで恥をかいたら「だから?」と書けばよいんだヨなどと
      おばあちゃんの知恵袋的発想を日本で世界で宇宙でただ一人実行に移して
      モニタの前でニヤニヤ悦に入ってたら突然死んでその衝撃的なメカニズムを
      特命リサーチ200Xで詳細に説明されてみればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      日夜孤独にPCへ向かう引き篭もり鬱病患者は
      2度目の成人式に出席して寂しさを紛らわしてればぁ?


      ハァ?(゚д゚)
      自分が童貞であることのコンプレックスを全面に押し出して
      不当な差別をするような輩など、こちらとしてもいりませんが?
      童貞しか仲間と思えないような異常なコンプレックスを抱えたエロゲオタ、アニオタは
      2Dキャラのプリントされた、改造だきまくらに射精しすぎて服上死してればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      自分が厨房丸出しで如何に恥ずかしい姿をさらしているか
      わからないんですか?君社会出てからそんなんで通用すると思ったら
      大間違いですよ?あんまり恥ずかしいことやってると親泣きますよ?
      親泣かすのなんか人間として最低ですよ?それ以前にインターネット
      において人に迷惑をかけている時点で君の度量が計れるってものです
      よ?そんなに恥をさらしたいなら渋谷原宿代官山でケミカルウォッシュ
      ジーンズ履いてさくらちゃんTシャツ着てもちろん裾はジーパンの中に
      入れてさらにバンダナまいてアニメイトで買ったチョーカーつけて
      「知世さん萌え〜」とかいいながらブランド物の店の前でセンズリ扱いて
      大恥さらした後ボコボコにされてさらに警察に補導されてればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      ーのかわりに→を使うような千秋風馬鹿はぬいぐるみで股間を刺激していたら、
      ティンコをダニに刺されて「痒いけど気持ち良い(;´Д`)」状態になって悶々と
      してればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      定型に無い新しいエッセンスを加えただけですぐに人を腐れレイパー扱いする様を
      さっきから口を酸っぱくしてブルーカラーの生活様式の周到といっているのに、
      あいもかわらずパブロフの犬よろしく、えへらえへらと笑いながらリロードする
      お前はだれからも愛されない、そうまったくのゴミ蟲ということを生まれてこの方
      脳幹にすりこまれてきた木偶の坊とお見受けしたが、いかが?


      (゚Д゚)ハァ?  
      この程度の話は中学レヴェルだとも分からない引き篭もりライン工は
      そろそろ腹減ったなとか思いながらコンビニに弁当を買いに行きたむろしていた
      ドキュンにからまれて悔しい思いをした思いを走馬灯のように思い出しながらしねばぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      なんでわざわざ場をさますようなこといいますか?
      そんなポルポト派なみに協調性のない人間は新婚旅行でカンボジアにでも行って
      地雷を踏んでサヨウナラしちゃえばぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      ロクにネタも振れないくせに罵倒された恨みをこんな場面で晴らそうとする
      取り柄無しの真性引き篭もりの無能野郎はせっかく書いた長文を放置されて
      鬱になってればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      いい大人が必死になって馬鹿やってる姿を見かねて忠告したにも係わらず
      人気もないくせに女だからと言って調子に乗るような変態マゾオナニー野郎は
      決心の挙げ句に声をアップすることになって自分の不細工さを曝してればぁ?


>   投稿者:   投稿日:1999/10/15(金)05時16分47秒 

      > あやしいわーるど@三国志 はここだよ
      > 武将の名前で書き込んでね

      (゚Д゚)ハァ?
      女性週刊誌の妄想電波な戯れ言痴れ言鵜呑みにした飲尿療法を昂然と続ける
      自然派健康主義ちゃんは臭気漂うテメエの糞で主食まかなう人間リサイクル賛美礼賛な
      下記のホムペジで糞尿仲間でも見繕ってれ、スカトロオフでも開いてみればぁ?

      http://www.din.or.jp/~joji/main.htm


>   投稿者:   投稿日:2000/03/19(日)02時43分35秒 

      > > チキソラーメソ買ってこいヽ(´ー`)ノ
      > ガラしお味のまずさは異常

      (゚Д゚)ハァ?
      砕いて食べると大変美味な上に食後のスープまで付いているガラしお
      の素晴らしさが理解出来ないような「私はクジラにはうるさいんですよ」
      と調子に乗って海原雄三に罵倒された富井副部長ドッペル君は、ルー大柴
      起用のCMで一世を風靡した賞味期限が切れたあとはニラが臭くて食べら
      れないごくらく麺でも食べて次の日に腹壊していればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/04/29(土)02時10分50秒 

      > そもそも書いたり喋ったりするのは人にわかってもらう為であるはずが
      > チャンコロ的な衒いに衝き動かされるようにバンバン自分でもわからないような単語を
      > 聞いたことある順にバンバン並べ立てる病気があるって話、信じます?

      (゚Д゚)ハア?
      言語内存在としての人間実存の自由の根拠であり、暴力性の根拠でもあり、
      不幸の根拠であり、幸福の源泉であり、アポリアとしての正義=倫理の超越論的
      条件であり、一者性=一義性のそれでもある「意味作用の物質性」を内包する
      「言語」に対しての論理的−存在論的な基本洞察もなければ、自己省察さえも欠いた、
      ぁゃιぃと2chという二項対立に回収される無為不毛なエコノミ−内での狭小極まる
      「物言い」を引き合いに出したモノゴト諸般を「病気」などと言うフ−コ−的
      考古学への考慮もない視点からのコトバで断罪的に一刀両断しようとする知的奴隷
      階級の低劣卑俗遅鈍蒙昧極まる底辺階層のボクちゃんはさっさと2chに還ることも
      出来ずにママの膣に還ろうと躍起になるオィディプス的近親相姦に痴呆的に
      興じてればあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      含みを持たせたかの様な発言をして実は自分の頭の中で文章が構築できなくて
      それさえも気付かずに自分を正当化する発言を続ける妄想読書オタクは
      枕元に積み上げてある難解で拾い読みすらできなかった重さだけが取り柄の
      京極夏彦の姑獲鳥の夏魍魎の匣狂骨の夢鉄鼠の檻絡新婦の理塗仏の宴宴の支度仏
      の宴宴の始末に潰されて呻き声を上げて近所の住人に危険人物のレッテルを
      貼られていればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      貴方誰ですか?余所の子の事なんて誰も心配してませんがぁ?
      母親の事ママーなんて呼ぶボンクラ引き篭もりは誰からも心配されずに
      部屋の中でブクブク太りながら一人孤独に死んでミイラ化してから
      発見されればぁ


      (゚Д゚)ハァ?
      自分でゴーヤホーしてmp3を検索しろと言ったのを数分で忘れた記憶力0の
      精神異常者は厨房相手に兄貴を気取っている所に勝負を挑まれて最後まで
      偉そうな態度を気取ったまま誇りを持ちながら無惨に死んでればぁ?


      (゚Д゚)ハァ?
      (゚Д゚)ハァ?仕様の罵倒文句を本人の断りもなく平然飄々傲然無比たる無断転載しまくる
      あやしいWalkerのコトなど鼻から念頭になく悪罵に勤しむ俺をしてゴ−ルデン進出を
      果たしてから絵に描いたような凋落転落頽廃一辺倒の爆笑問題ばりの卑小賤劣な味気ない
      嫌味をかましてくれる特殊学級出身のボクちゃんはとんねるずばりの前時代的内輪主義に
      独りよがりに自閉する爆笑問題のUP'Sでも聴いて貧寒窮迫暗愚蒙昧たる感受性に相応しく
      独り楽しく爆笑してみればあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      こんな腐れ無能湖畔の立ち上げた板にを喜んで来るようなアニオタ童貞糞空白は
      ひょんなことから流れ始めた話題を覗いたとたん心の片隅にしまってあった
      トラウマでも呼び起こされて鬱鬱とした状況のまま中央線のある駅まで来たは
      いいがそこでもばったりと昔の初恋の相手と出会ってしまいドギマギする一方
      声をかける勇気もなく顔を伏せ気味にして彼女の横を通りすぎるも案の上
      無視され挙句友達との会話が「ねぇ、最近さぁ、同人誌作ろうと思うんだぁ。
      正子はどう思う? キルヒアイス萌え? みたいな? (*'-')」と言った内容に糞オタの
      同じ臭いを感じ取り一方では激しい近親憎悪に見まわれながらも彼女との
      距離が縮んでいるような錯覚を覚え恍惚とした表情を浮かべながら
      「バイバイ青春・・・さらば初恋の人よ・・・」とつぶやいて最後くらい
      涼しい顔して迫りくる電車と最初で最後のディープキスでも堪能すればぁ?


   (゚Д゚)ハァ?
      円妄想狂の愚かさを指摘する為に文末に円立てTCの活用範囲の狭さを
      1例として出しただけなのに至って平然と素レスを返してログの水増しに貢献
      してみるだけが芸のネカマはネカマ道ホームページに自分の作品とかほざいて
      過去のネカマログをメールした結果本名とメアド公開されて切れた変態
      ネット中毒のデブあやしい住民にアナル拡張されて幸せになればあ?


      (゚Д゚)ハァ?
      どうせ帰ってもやる事がない事に気づいて
      でもまたここに来るのも恥ずかしいし、
      でも空白だから分からないだろうと思ってまたブラウザ開いて書き込んだ途端に
      IP見てるAGがネットの向こうでクスクス笑っているのを思い浮かべて
      恥ずかしさのあまり窓から飛び降りて中途半端に死なない程度な大怪我して入院して
      入院費で半年くらいギコる余裕無くなってればぁ?


>  投稿者:   投稿日:1999/09/26(日)08時17分11秒 

      > 煽りも禁止にして欲しいです。
      > あれやられるとネタが続きません。荒らしと同じだと思うのですが・・

      (゚Д゚)ハァ?
      思想信条表現の自由を侵害し発言内容を主観的に統制し本論は至極正常なことを
      言っていても表現に煽りが含有されてるだけで禁止しようとする甘ちゃんは台湾
      国会で椅子投げつけられて死ねばぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/12/16(土)20時12分18秒 

      > (゚д゚)ハァ?

      (゚Д゚)ハァ?
      突然なんの脈略もなく「(゚д゚)ハァ?」とは何事ですか?
      せっかく今日はまったりムードで漏れの気分がルンルンなのに
      突然嫌な気分にさせるなんてあなた人を馬鹿にしてるますか?
      君みたいなタイミングを考えない変なのはギターのチューニングしてるときに
      うっかり張りつめすぎて切れた弦が目にパチーンと当たって
      あまりの痛さに悶え死んでればぁ?


 投稿者:   投稿日:2000/02/22(火)05時52分54秒 

      (゚Д゚)ハァ?
      ネタも振れずに0件リロードを繰り返すコンドームの中で精子の鞭毛をはた
      めかすミトコンドリアの如き低能脳味噌サイン波厨房の網膜を刺激すべき未
      読メッセージなどもうここにはありませんよ?酢飲んで柔軟体操し
      て紀州梅干と見まごうばかりの短小真性包茎を口に含んで手違いで
      ママの子宮に巣くって以来初めての快感にケツ毛を逆立て前後不覚
      一心不乱に大量放出した精液を口腔鼻腔眼孔耳孔にぶちまけ感覚封
      鎖放置プレイよろしく記憶混濁deltreeでだまされたぁヽ(´ー`)ノ
      体操でもしてればぁ?


>   投稿者:   投稿日:1999/09/26(日)08時35分21秒 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > どこにいようとどうでもいい空白は時折襲い掛かる淫らな妄想に粗チン
      > カティンカティンにしたまま5寸釘でも打って死ねばぁ?

      (゚Д゚)ハァ?
      俺様の湖畔を考えてくれるわけもなしに空白であるという唯一その一点
      のみを根拠としてどこにいようとどうでもいいとか抜かしやがるその実
      俺と同じ空白を保っている自己矛盾バカはバナナで釘が打てる極冠の地
      で頭で釘打って死ねばぁ?


>_  投稿者:   投稿日:2000/03/30(木)23時28分47秒 

      > > それ靴のサイズじゃなかったか?
      > 靴履いて身長を測る健康診断をどこの大学が行いますか?

      (゚Д゚)ハァ?
      朝と夕とで変化するのは身長ではなく靴のサイズと言ってるのにそれがわからない鬱
      ぶってる白痴はかわいくてかわいくて仕方が無いフェレットを抱きしめたまま寝てしま
      い朝起きたら窒息死しててあたふたしてとりあえず薬飲んで病院行ってその帰り踏
      み切りの警告音も聞こえず線路に踏み込んで電車にひかれてミンチになって死ねばぁ?


壮大な大噴火プロデュース計画  投稿者:   投稿日:2000/04/01(土)02時59分12秒 

      > 30分ほど前に漏れの下半身が大噴火ヽ(´ー`)ノ

      (゚Д゚)ハァ?
      何日抜かずに寝たら夢精するかも知らない解らない試しさえしないくせに
      気軽にタメ口で噴火の予想を他人に委ねる科学的経験的哲学的推論手法の
      根底に流れる常識の欠如したキチガイ精薄おしえて君は今から火口で泳いで
      熱により回りの大変悪い脳味噌の血流量を増加させる危険な賭けに出て
      みたら大成功して一瞬で全宇宙の開闢から終末までの全事象を悟り切った
      直後に豪快に焼け氏んでみればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/04/29(土)15時27分59秒 

      > > (゚Д゚)ハァ?
      > > 7月頃自分で実行した女子称学生痴漢画像をアプしたのに、
      > > どこぞから拾ってきた画像扱いされて結局レスは2つ程度でしたが何か?
      > しかしどっちがすごいかと言われたら尿道君だな。やっぱ、男として。

      (゚Д゚)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ?
      自転車に乗っている小学生を止めて何気に触りまくって写真撮って
      チンコを思い切り蹴られて大声出されて即時に逃げて呼吸困難に陥って・・・
      というエピソードすらネタ扱いされた俺の闘志を理解できない非ぁゃιぃ野郎は
      火山の噴火口で全裸の仁王立ちでもして膨大な空が広がる風景に見とれつつ
      自分が空を飛んでいる妄想を抱きながら本当にジャンプして落下死すればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2001/04/14(土)12時47分52秒 

      > > そういうコト言う連中は基本的に信用できないな
      > 後何故か漏れならどうするかって質問で「分かりません」って答えたら
      > 避難された(;´Д`)ナンデヨ

      ハァ?(゚Д゚)
      宗教という名の無知蒙昧理想主義的且つ不幸な他人を助ける事で自己の精神の
      安定を図る様な下らない思考に脳幹の髄まで冒されたまさに教科書的な聖人君子を
      気取って其れが恰も社会正義であり平和であると心の其処から盲信しちゃって
      いるような電波ちゃんは、後進国へ献身的奉仕とばかりに直々に妻子を率いて
      寄付に出かけた挙句施しを分け与えている途中に黒い猿どもに捕まった挙句
      殴る蹴るの暴行をうけ妻子を輪姦された挙句石槍で頭蓋を叩き割られ脳漿を
      ぶちまけられて、薄れゆく意識の中で奉仕の名を被った愚かしい行為を無垢な
      一般市民を洗脳して強要していた事に或る種の狭隘と後悔を覚えながら
      「ハレルヤ」とでも叫んで昇天してればぁ?

      とでも罵倒してやれ


>   投稿者:   投稿日:2001/04/19(木)22時46分12秒  ■  ★  ◆ 

      > > 勇気を出して長文罵倒
      > あと二年このチャンコロのしたで学ぶ気力がない(;´Д`)

      (゚Д゚)ハァ?
      大学教授という極めて知的な職業に在りながらパクリと身勝手な誹謗中傷しか頭に
      無い屑共の集う正にインターネットの痰壷たる2ちゃんねるへ嬉々として赴いている上
      その目を覆わんばかりの滑稽さを自覚する事無く進んで露見させる様な知識階級
      気取りの無知蒙昧厚顔無恥で正に痰壷に鬱積する汚物の如き似非大学教授は、
      その恥という概念が欠落した脳味噌で学会にでも赴いては権威ある学者に自らの
      正視に耐えない鼻紙以下の価値しか持たない陳腐な論文を卑下するような失笑と
      共に一瞥され無下にされた挙句、低脳無能無知蒙昧な学説で学会で孤立してしまい、
      終いには研究生にさえプックスされた挙句成果の上がらない研究に研究費を打ち切ら
      た上で放逐されて「逝ってよし!」とでも叫びながら中央線で汚れた血と脳漿と
      汚物を撒き散らす自虐的な最期でも迎えてればぁ?

      と罵倒すれ


>   投稿者:   投稿日:2000/03/13(月)23時56分50秒 

      > そりゃむつかしいな
      > そいつのヒネクレた根性をバカにするつもりなんだろうけど
      > 周りはそうは取ってくれないだろうな

      (゚Д゚)ハァ?
      指一本でスイッチ一つで街が動く現代社会で必要不可欠なボーリングに
      コミュニケーションに必要不可欠な指を失った社会に不必要可欠な身障は
      飲み会で指が取れるけど元に戻らない手品でも披露して場を沈ませた挙げ句
      洒落の判らない連中を一生馬鹿にしながら指探しの旅に出て家に帰れば
      そこに俺の指がある妄想に取り付かれながら餓死してみればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/16(木)21時01分48秒  ■  ★  ◆ 

      > (゚Д゚)ハァ?
      > やたら時間がかかったくせにボキャブラリーの貧困さをあますところなく
      > 表現するが如く知的不具ぶりを発揮しているしかも深みも渋みも面白みも
      > 全くないクソ文ひりだすしか能のない厨房は文法的にもバンバン型間違い
      > を含んでいることに気づきすらせず罵倒したつもりで得意になっていると
      > ころを何人もに否定的レスをつけられて鬱に陥り反動で躁になったところ
      > で幸せ絶頂の表情を浮かべつつノーロープバンジージャンプして氏ねば?

      (*´Д`)ハァハァ
      おまんこのくせに大した液も出ないくせにちんこの硬さを味わいもしないで
      今をときめいてる気になってるおまんこはおまんこのおまんこたる理由を
      おまんこが寂れだして初めて考え出してみたら鬱だ死のうって感じになって
      みたけど、でも私。好きな人が出来たンです。まだ若いのに課長なンです。
      先日も残業続きで肩がコチコチになるまで伝票整理していたら,
      「大変ですね...アレ?だいぶ凝ってるんじゃない?」などと言って私の
      肩を優しく揉ンでくれたンです。「あ!...失礼」ってすぐに止めちゃった
      ケド...嬉しかった。
      私、今残業しながら課長の方を見ていますが何か?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)21時17分03秒 

      > > 店があっても金が無いのよ。
      > (゚Д゚)ハァ?飯代より通信代に金を浪費する現代青年的アニオタさんは
      > 自分の脂肪でも切り取って食いつつその傷跡から流れ出る血を見ながら
      > 2次元美少女に取り囲まれてセクスする妄想を抱きつつ死ねばぁ?

      (゚Д゚)ハァ?
      ケーブル利用者の俺は今ここにいようが通信費に何ら影響がありませんが
      そのような場合の存在にさえ気づかないほどの思考停止した知的不能者は
      妄想を所詮妄想と割り切って妄想する高邁かつ安定した精神について一切
      理解することなく妄想について主観的な語感の印象のみで位置づけを決定
      したつもりになったあげくついに耐えきれず妄想し妄想を妄想と割り切り
      自らを律することを知らぬが故に妄想を暴走させ幼女をさらい九年もの間
      監禁し母親を殴り発覚した後はマスコミで大々的に取り上げられ警察に捕
      まりネットで不謹慎ゲーム作られて社会的制裁の名の下に村八分を食らっ
      て氏ねばあ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)21時37分17秒 

      > (゚Д゚)ハァ?長文にすればハクがつくと思ってるような画一的教育のもとで
      > そだった失敗作のお子さまはママのおっぱいを楽しみにしながら
      > しこしこ試験勉強しつつ発射した自分の精液を喉に詰まらせて死ねばぁ?

      (゚Д゚)ハァ?
      そこまで時間かけたのにそんな短さの文章しか書けずに長文を批判すると
      いうことが長文書けないヤシの強弁にしか受け取られないとも知らずに自
      らの無知蒙昧知的不具ぶりを最大限に発揮したクソ文ひりだす程度にしか
      才覚のない奴すなわち無能たるお前は己の学業成績及び社会的評価の低さ
      の理由を100%システムの欠陥によるものだと決めつけ学歴不要論を展開し
      たはいいが学のない奴がそんなものを声高に叫んでも所詮は持たざる者の
      妬み嫉み僻みとしてしか見てもらえない現実から再び目を背け俺は天才だ
      と自分の心に言い聞かせいつしか口に出してつぶやくようになりいつも何
      かぶつぶつ言っている危険人物としてマークされたところでようやく自分
      の愚かしさに気づいて自殺すればぁ?


>   投稿者:   投稿日:2000/03/21(火)21時52分04秒 

      (゚Д゚)ハァ?
      長文短文という論議についてそのままその論点を受け入れるということは
      すなわち自分自身が長文に頼ることでしか付加価値をつけることが
      出来ないと言うことを認めているのだと言うことを認識していることも知らずに
      またしゃあしゃあと長文で返すなどという愚考を行ってるような
      知的社会を切望しつつもそのような社会に適応できない自分を恥じて
      結局は知的階級を逆恨みしつつ愚民を単に複雑な言葉を並べ立て
      自分の虚栄を満たしつつその虚無感に失望するような
      中途半端な学歴の持ち主であり一生劣等感を背負っている
      アニメにしか没頭できないようなオナニー童貞君は幻想の妹にハァハァいいながら
      自分のチソポをくわえようとして首の骨をおってその瞬間に射精した
      精子を顔にまみらせながら無様な死にようで糞尿をまみれのまま死ねばぁ?


 投稿者:   投稿日:2002/02/21(木)19時49分38秒 

       (゚Д゚)ハァ?
      自分は親のすねかじってドール服買ってエロゲ買ってメモリ増設して調子扱い
      てSCSIでRAID組んで(たぶん昔だったらX68000やPC9801VXを買って金をかけた
      だけの何にも面白みのないシステムを自慢してた筈だ)へへーん俺様ったらお
      金持ちだぜうっはっはとかいってる穀潰し引き籠もりの役立たずドールヲタで
      とかく周りに劣等感ばっかり持っていて、あまつさえ「うちの金を創価学会が
      統一協会が狙っている」と異常なまでの被害妄想を持ってるそんな自分の不安
      劣等感その他諸々の負の感情を他の者への優越感を得ることでなんとか解消し
      ようとするような、しかも自分が稼いだわけでもないのにレイパーを「貧乏は
      差別対象、なのに生意気」とほざくとてもとっても虎の威を狩る狐のようなあ
      なたはせいぜい親が死んだ後に自分が引き籠もり無職を続けたことによる借金
      の額を見て驚愕し蒼白し慌てて職を探そうにも無能だから時給1000円以下の学
      生がやるようなアルバイトでさえも蹴られてこうなったら最後の手段やと張り
      切ってガソリンを持って武富士に突入しようとしてバカだからちょっと落ち着
      くために一服しようとつけたマッチの火がガソリン入りのポリタンクに引火し
      て自分の体に燃え移り火だるまになったところを善良な市民が助けようと水を
      かけたせいで余計に火が飛び散り街の街路樹を火だるまにしつつ訳も分からず
      「さよなら僕の愛したドールたち」と言い残して病院に運ばれることもなく身
      元も分からずじまいで世の中の人々を途方に暮れさせてればぁ?


>   投稿者:川名みさき   投稿日:1999/11/20(土)02時17分11秒 

      > > ひどいよ・・・
      > いいかげんにしろよ糞野郎
      > メクラフェチなのは勝手だが気色悪くて仕方がねぇっつんだ
      > ウイルスに感染して自分自身がメクラになりやがれハゲ

      ( Д )ハァ?
      太陽の光を何日も浴びてないような真性ひきこもりエロゲオタはONEでもやって
      私のシナリオで萌え萌え言いながら脂と目脂の溜まった汚ねぇツラをさらに感動の
      涙と鼻水でグショグショにしてバイキンを目に入れてメクラになってキャラクター
      に感情移入できたと言って歓喜のうちに車にはねられて死ねばぁ?


>   投稿者:上月澪   投稿日:1999/11/20(土)02時45分38秒 

      > > 俺はオシの方が・・・
      > ヽ( ´ `)丿・・・・・・・

      ┌─────────────────────────────────┐
      │(゚Д゚)ハァ?                             │
      │唖のキャラがそんなにいいとか言う真性2次コンキャラ萌えオタはご飯を│
      │食べながらONEの私のシナリオでもやって萌え萌え言っているトコロを│
      │堪忍袋の緒が切れたかあちゃんにシバかれてはずみでハシを喉に刺して │
      │唖になってキャラクターに感情移入できたと言ってドス黒い血を    │
      │まきちらしながら死ねばぁ?                    │
      └―――――――――――――――――――――――――――――――――┘
               ヽ(*゚ ゚)ノ
                    (  )
                    ノ  ヽ



   (゚Д゚)ハァ? その2 その3 番外編 プックス娘 (^Д^)ギャハ!


あやしいわーるどII & @みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 無職&鬱

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system