ギャハスロット(その2)


ぱちんこ   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/26(火)23時51分16秒 

      そーいや、ギンパラでリーチすると台叩くと当たると思ってる基地外がいたけど
      海物語でもやる基地外いるんだな
      つーか、ハマッた台を放置したりウェイト掛けないように打ったり
      フルウェイトでぶん回したりする俺も基地外なんだろうな

      あー、イノセントだなぁ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/28(木)00時11分21秒 

      > 化けの振り分けどんなもんですか?
      > つーか混合の状態なんすか?
      > 設定高いと化けがまけでついてくるとか?

      通常時も状態時もBR振り分け2:3位だと思う
      バケからも突入して突入率が8割くらいで調子が良い台はポコポコ入るね
      リズマス状態VerのBR比率を入れ替えたような感じ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/28(木)00時16分23秒 

      > > 1台だけテトラが消灯しててあやしいじゃんか。わらい
      > > タロマスはPAYOUTが15って表示してあったり
      > > ハイパーラッシュはリプレイが揃ってたり
      > > 最近のゴトはアルゼ系の台でスピーカーに穴あけて

      > > ホッパーを誤動作させるのが流行ってるねぇ
      > 昔台の横の穴からはりがねつっこんでましたよね、たしかにスピーカーが一番うすそうですね。
      > しかし平気でドリルとかで穴あけてそうだ(わ

      現場は見たことないって。わらぃ
      でも、3箱出たのにBIG3回の裏花火に座ったら蝶番がぶっ壊されてて
      ビビって逃げ帰った事があるよ
      そのころから俺も目をつけられてたし


クソイベント   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/28(木)14時57分56秒 

      今負けて帰ってきました
      7枚交換B店
      設定公開イベント
      朝の並びは7人
      設定公開は朝と夕方で、朝の公開台は7台で俺の分がないジャンか
      仕方なくデルソルを\1000づつカニ歩く
      3台回して36回まわった台に決める
      \5000円でデルソル狙ったにもかかわらず4thはデルソル表示
      2枚しかコインがないので買い足しCBIG
      1パン350枚CT
      146Gでビンしか取れないはずなのに4thはデルソル
      CT連荘合計獲得枚数1150枚
      んで、CT150G+360GでBIG
      さっきのBIGが飲まれる寸前160GでCBIG
      CT150+60GでBIG
      その後860Gハマって持ちコイン1500枚全部飲まれる
      4回目のBIG時点では\50000くらい浮くと思ってたのに
      設定1でCBIGに下っただけか

      設定456の札のゲッターマウス(BIG8回1/250で850Gハマリ)
      \2000打って辞め

      等価B店へ
      2連荘後回転数0のしむけんに\2000
      残り\6000でGIANをカニ歩くも駄目
      -\19000
      夕方また行くけど有り金全部吸われるんだろうな


オフガキ   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/29(金)09時58分51秒 

      昨日のこと
      夕方行ってみると、高設定デルソルBIG17回
      朝\1000で3連荘した大花火はBIG9回バけ2回で確立は1/250設定
      だけど、俺は大花火ギライなのでパス
      「設定公開まだー」と尋ねるもはっきりしねえ
      また等価Q店へ
      昼に連荘してたGIAN2台とも空いてる
      BIG12バケ11の台へ
      \6000でバケ、バケ、バケ3連荘
      泣かすぞマジで、と思ったらBIGで4連荘
      250GでBIG、BIGでどこまで伸びるか薄ら笑い浮かべてたら終了
      ショボイ
      250G回してヤメ+\5000
      煙草ふかしながらさっきの台を様子見る
      仕事がえりのライン工が\2000でバケから状態突入
      あああああ、ヤッちまった
      と思ったらバケ、バケ2連荘で200G回して終了
      俺が\12000突っ込んだけど駄目
      今日の新装のため速攻寝た

      んで、今日は家の隣の7枚店がスロット増大
      早起きしたのに今日の広告見たら12時開店
      はぁ?
      んで、寝台はDDR、カゲツ、メイクエ、?とアステカ増大
      2号店と3号店から外れてきたのがバレバレ
      今日はDDRかカゲツか?
      でも、\13000しかないから7時まで待って確実に設定6打とうか?


ゲーセン回胴機   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/30(土)02時28分55秒 

      って、ウェイトがないのとホッパーが違う位だと思ってたら・・・
      立派な裏モノだな
      子役が大幅にカットされてる
      BIG確立1/200のバイオメサイヤ打ったんだけどドクロがおちない
      BIG中の子役は4チェリーばっか
      子役カットREGカットの上乗せだな
      サンダーもベルがおちない
      だが、出玉がおかしい
      2連荘目のBIG中の1回目のJACゲームで下皿カチモリ
      ハイ、14枚払い出しのはずが20枚以上出てきやがる
      そうと分かればクレジットOFFでひたすら手入れ
      最終的に1回の払い出しが100枚位になりBIG1回で1000枚くらい
      2000枚くらい抜いたらハマリだしてホッパー正常に
      なんだったんだ?
      閉店10分前なので大花火へ
      BIG14回1140Gハマリ
      10Gで4thが尺玉にもかかわらずリプドンドンでねずみ花火フラッシュBIG
      6GでBIG
      13GでBIG
      24GでBIG
      5GでBIG
      で閉店打ち止め
      あーあ、まだ伸びたかもしれないのに
      ってコレも裏だね
      獲得枚数4750枚
      だけど、コレはゲーセンでのお話(^^;ワラ


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/01(日)01時50分37秒 

      今日は来店スタンプ貰ったけどその店では1円も打たなかった(^^;ワラ
      なんとなく様子を見に行った7枚交換店でBIG確立1/250の大花火を\1000だけ打った

      またゲーセン
      なんとなくBIG確立1/265バーサスを打つ
      ベルが多少カットされてる
      かわりにチェリーはよく落ちる
      BIG中の子役カットはなし
      結局設定6以上の確立でBIGとREGは引けた
      んで、ドキュンがムキになって換金できないのに\15000も突っ込んで2100Gハマッた大花火
      閉店5分前から打って20GでBIG
      10Gで遅れ発生BIG(初めて聞いてビビッた
      即効で100G回して隣へ
      5GでBIG、15GでBIG、8Gでバケで閉店
      友達がアステカに1200枚も吸われたのに貯メダルは5800枚
      むなしい
      けど、こんな甘すぎる裏モノは楽しい


リアルボルテージ   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/01(日)01時54分07秒 

      ヤバくない?
      土曜の夜だってのに空き台でまくってたよ
      液晶いじって子雑誌貰って帰ってきたけど
      ぶっ飛んでるの俺の地元だけ?
      導入店はコンビとリアルでダブルピンチ鉄板か(^^;ワラ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/02(月)06時36分11秒 

      > > データ表示機いらないねー
      > > スーパーBIGは1枚掛けでも1コマも余裕があって抜けそうだけど
      > > しばらく設定4,5,6の大花火で抜きますわ
      > うふふ、300分の一クラスの波で泣いてください(わ
      > 引き負け余裕で発生するので、カルシウム多めに取って行ったほうがいいと思います。

      このイベントは常連が数人で台を全部確保するのが店のHP上で問題になっているので
      朝から公開される台が渋くなる可能性があるのでヤバいかも
      つーか、12時間で大花火どれくらい回せますー?
      目標は休憩0フルウェイトBIG30回で9000Gだけどデルソルにしようかなー(^^;ワラ
      そっちも、コングで2500Gハマらないように気をつけてくださいねー


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/02(月)23時15分36秒 

      > > あーあ、火曜日の新装が2店重なっちゃってる勿体無いなぁ
      > つーか並んだりするんですか?

      開店5分前に行っても確変台の抽選間に合うしなぁ
      どうせ、タロマスは俺以外打つ奴いないし
      でも、大花火とタイムクロスの角台は出るんだよなぁ
      並び覚悟で、新台のM771打ちたいけど常連のガキ共がウザイしねぇ
      まいった


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/02(月)23時33分49秒 

      最近Q店のアクアリウムがBIG38回を記録してから
      シマが鉄火場と化してるんだが2000GでノーBIGの台が続出してるんだけど
      出てる台が1台もない
      つーか、あんなクソ台に金突っ込む奴の気が知れない
      後ろのゴシックの方が出てるのに
      昔はリズボとガルフがBIG50回オーバーしてたのになぁ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/03(火)03時32分46秒 

      > > しこしこサボテン揃えて現状維持ですか?(^^;ワラ
      > > 俺は下手だからボウシハズしで維持するけど、CT引き弱モードだと辛いよマジで
      > サボテンで現状維持すると時間かかってしゃあないんですけどねー
      > となりに馬鹿が座ると、燃えてきて、お前らとの違いを見せつけたるねんゴルアって叫んで
      > サボテンをタイミングで押したりしますけどね、なんぼ違いがあるのやら(わ

      俺もシマにガキが居るとハイスピードで消化するよ
      10G切ると枚数調整でてこずるねぇ
      最後の2,1Gでリプレイ連続で引いて泣いたこともしばしば
      目標は15分以内にCT消化だねぇデルソルなら余裕なんだけど


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/03(火)23時13分59秒 

      寝坊して大急ぎで行ったけどー
      大花火の角台は大爆発でー
      おばちゃんが3箱カチモリー
      マジかよ?
      タイムクロスも2箱出てるしM771も2箱出てる
      出てないのはデルソル、タロマス、ハイパラ、ニューパル、アラベ、ルパン
      出るとしたらデルソルかタロマス
      んで、またタロマス
      BIG3回650Gハマリ\3000でBIG
      300G超えて隣の台がYOUWIN
      俺の台も子役はずれ型のリーチ目が出るもガセと決め付け隣の台を注目
      ざまぁバケと思って自分の台で7狙ったら揃った(^^;ワラ
      入ってました
      結局飲まれた
      んで、BIG10回で550Gハマリで捨てたられ台へ
      \7000で160Gしか回らんコイン持ち悪すぎ
      ヤマサ終わったね
      引退かなー
      でも、明日も新装あるんだよねぇ
      新台は、ワンダーレビュー(プ
      大花火かHRQ打つよ


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/05(木)07時14分35秒 

      やっぱ8時に出ようかと思ったけど不安なんで行ってきます


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/05(木)07時43分33秒 

      もう並んでやがる
      泣かすぞマジで
      もうテント張るしかないですか?(^^;ワラ
      来週は6:30
      つーか、今日どうしよう
      9時頃行って花火かゲッタマで日当だそうか?
      たまには遠征してゼブイでも打とうか(^^;ワラ


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/06(金)00時49分33秒 

      一睡もせずイベントに7:30に行くも並んでやがった
      仕方ないんで、等価R店のスロット祭りへ
      まけて帰ってきて寝た
      8:00にまた友達から電話で遊び行った
      んで今帰ってきた
      終わり


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/06(金)01時15分56秒 

      > > 馬鹿だな、お前。
      > > 要するに、お前みたいな低能乞食ドキュンは沢山居るってことだ。
      > > ついでに言うと、お前は低能乞食ドキュンの中でも落ちこぼれなんだよ。
      > > ぎゃははは、さっさと閣下に詫び状書いて死ねばぁ?
      > ここはコンドル君(自称DJ)とRIZUMU(パチプロは戦争だ、で有名)の愛の交換日記を開陳する場です。
      > 書き込みが許されるのは上記の二人に限りますし、その内容は月刊パチスロ攻略ガイドの受売り
      > のみに限定されてます。

      ここは「煽りは芸術」で有名のぁゃιぃ<ωの戒めの収支板です(^^;ワラ
      書き込みが許されるのはチャンコロ、童貞、アニオタ以外の選ばれて人間に限りますし、
      その内容は裏モノ研究家であるRIZUMUことぁゃιぃ<ωのオナニーが大半を占めています。


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/06(金)01時44分30秒 

      つーか、一番重要な事書き忘れた
      10/3 等価N店 タロマス(1000G?,B2)   -3000
                   M771(160G?)          -7000
      10/5 等価R店 ニューパルR(210G?)    -7000
                   大花火(2159G,B4,R9) -10000
                                       -27000


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/07(土)02時35分39秒 

      かわいそうな人達のためにガイドなんかより早い関係者情報まいてやるよ(^^;ワラ
      今月出荷開始
      エレコ E-カップ A-600ST(ST=ショボイ集中)
      ヤマサ 梅花月 A-600(4リール、BIG中は相変わらずイジワル制御)
      E-カップは買いだと思うんだけどなぁ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/08(日)01時15分37秒 

      > えーっとイベントでコングダムなんですけど、最近設定配分のバランス悪いんですよ
      > キタロウ6分の一、ワニマル5分の一、コングダム5分の一、キャッチミー5分の一、
      > 大花火10分の3  いくら大花火が一番多いつっても、設定5なので引き負けが恐い、
      > 違う店探さないと。  んで狙いは2台、一台目、現金で1000行ってかなり死亡
      > 2台目に移ろうとすると常連に煙草をほりこまれた、お前殺す、おまえの店の串カツに
      > なんか混入してやる(わ
      > しゃあないので隣に移動1kでBIG,馬鹿吹きつっても金使ってるから
      > おいしいわけではない。 んで結局だらだらして、設定発表見るもはずれ台、
      > わかってるって、えー50K回収してプラス20Kでした。
      > 二日連続フルウエイトで打てる機種打ったから指が痛い(わ

      俺が連敗記録更新中なのに調子よさそうだなぁ
      今日なんかパチ屋で負けて更にゲーセンのアステカと大花火で1000Gハマリ食らって
      ボーナス低確率状態から抜け出せないというのに
      もうこうなったら来週の木曜までパチ屋行かない(^^;ワラ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/10/09(月)00時58分40秒 

      > なんだかんだで俺スロット好きかもしれない(わ

      金銭的な事をまったく気にせずに更に高設定が打てるゲーセンスロ最高ー
      状態中にCT入って1回転目でBIG引いてCTなしでも最高ー
      ただしアルゼ系以外はノーマルなんで駄目


  投稿者:    投稿日:2000/11/02(木)19時14分56秒 

      とりあえず作ってみた。あやしい君とコンドル君の為にも。笑い。

      えー昨日今日とアルゼの新台らしきボクシングの奴打ったんだけど、なんか
      凄いぁゃιぃ。貯金式じゃねえか?ってな連荘が。まあ台自体は大花火みたく
      1BIGでほぼ600枚くらいのタイプなのだが、はまるはまる、1000Gはザラ。しかし
      見たところ800G以上のハマリの後は殆どの台が最低でも2連荘、最高は本日の私で
      900の台ハイエナした所1kでBIGの後クレジット〜60Gで6連荘。ウハウハです。
      しかしその後はチンタラ伸び悩み等価で3600枚朝方ウロウロ使った分さっぴいて
      50kの勝ち。あとどの台もレギュラー少なすぎ。スペック見てないけど、出てる台は
      殆どBIGだけで連荘してますね。漏れの台も16:3だったかな。

      つうわけで、設定うんぬんより爆発力期待でハマリ台をハイエナするのがとりあえず
      宜しいかと。まあこの店だけ裏モンかもしれんし、サンプル少なすぎるけど。あとは
      ボクシング画面はムカツクし意味ないので回転数の画面にしましょう。スーパービッグ
      だかは無視して3枚掛けで丸いの押しましょう。フラグ立つの遅いのでバンバンビタ押し
      しましょう。止め時は150Gくらいでしょう。八王子N店は等価と思えないほど出してる
      でしょう。近郊の方は行くべきでしょう。5000枚オーバー5人、30005人はいますマジデス

      では。


来たよ   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/04(土)00時44分43秒 

      今日は据え置きの予想が当ったにもかかわらず寝坊したのでゲーセンでアステカ打ったよ
      CT中にホッパーがイカれたのでクレジット切って3000枚ほど抜いてやったよ
      遠慮しなければ5000枚くらい抜けたんだが馬鹿らしい

      リアボ=液晶+A-700=設定1なんで2回しか打ってない
      たまに設定6が設置されるけどどれが6だかわかんねーし
      もう勝てる勝負以外したくねえしな


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/03(金)00時28分16秒 

      7枚交換 イベント高設定台公開 大花火 設定456

      投資15kでレバー叩いたのと同時に4th右回転大当たりのプレミアからのBIG
      2連荘>中ハマリを閉店まで延々と繰り返す

      結果
      12時間8000G BB23(1/347.8) RB9(1/888.8) 設定4? 獲得枚数2890枚 +26k

      反省点
      山の取りこぼし5回(中リール適当に押しすぎ)
      3尺玉取りこぼし1回(予告音がした時に逆打ちしたら左リールが引きこまんかった)
      ハズシミス3回(リプレイをビタ押し)
      2枚掛け4回(集中力がなくてクレジット足りねえのにマックスベットした)

      イザリンチョ
      隣の隣で設定5打ってる奴は朝一1600Gもハマッたにもかかわらず
      BIG引いたら打たないで口半開きでメダルをドル箱に詰め込んで喜んでやがる
      12時間で7200Gしか回してないし設定4の俺よりBIGがすくねえし
      折角ポイント貯めて設定5打ったのにddだろうよ
      俺は先月2回設定5打ったけど2回とも5000枚オーバーしたけどな

      明日は今日の大花火かデルソルの据え置き狙いか等価D店のイベントだな


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/04(土)00時23分03秒 

      > 山5回ならいいんじゃないっすかね?
      > つーか明日は祝日なので据え置き狙いは危険でしょう(わ
      > 僕も指摘されるまで、祝日に気が付きませんでした、
      > イベントに行きますが当たり台以外が死亡でしょうね

      休日でボられると警戒してたので起きたの午後の2時
      駄目ジャン
      んで8時頃テータ取り入ったら
      デルソル2台とも据え置かれててBIG30回オーバー
      大花火は設定5が据え置きで俺が打った設定4はBIG6回なので下げか?
      でも木曜に徹夜でフル稼働したのに朝一は無理だよマジで


  投稿者:    投稿日:2000/11/09(木)00時38分31秒 

      リアルボルテージのネタが出てるけど、あれは勝てる台だと思う。
      オオハナビとボーナス確率がほとんど同じなのに
      ビッグ獲得枚数はリアルの方が上。スーパーのお陰でね。
      通常時目押ししても、一日8000回せるし、
      スーパーは、目押しに自信がなければ2枚賭けで少し増えるし。
      設定1で100%越えてるオオハナビよりも出るなら、
      こんな良い台は無いと思うよ。まじで。
      俺の今のところの収支は12時間で+10000平均。平均設定2。
      しかもスーパーで減らしまくってこれだから、
      ちゃんと打てる人は設定1でも勝てると思うよъ( ゚ー^)
      マジレスしてくれ


>    投稿者:    投稿日:2000/11/12(日)01時38分07秒 

      > リアルボルテージのネタが出てるけど、あれは勝てる台だと思う。
      > (中略)
      > マジレスしてくれ

      最近毎日RB2三昧ですが、勝ててますね
      まあ等価でしかも設定2か4OR3か5台移動自由という良心経営の恩恵ですが

      今日だけで言うと設定5と思しき台(3500回転B14R4)の台を18時ごろ
      即ハイエナしてぶん回すも飲まれては出ての繰り返しで増えなかったものの
      22時過ぎからクレジットでBIG4連荘で終わってみれば6500回転B25R7
      持ってきた分と合わせて4800枚ってとこですか

      この一週間で約25000Gほど実践してみた感想ですが、まあハマリもでかいですね
      今のところ2350G位が最凶ですか。連荘は今日の奴。一瞬で2000枚はデカイ
      あとは、最近はあまりREG確率気にしないことにしています。確かに不安なんだけど
      BIG確率の方を重視して、ボーダー下がってきたら引き際考えて、みたいな。
      先日も設定5とおぼしき台に座れたときも、ハマリが軽い。今日は700弱が2回だけ
      先日は800弱が一回。やっぱり飛び込み重視です。
      まあオカルトと思う人は聞き流してくださいな。笑い。


>    投稿者:    投稿日:2000/11/12(日)03時11分45秒 

      > 確かに、REGは1/500とか1/600とかいう確率で
      > そう簡単に設定どおり出るとも思わないです。
      > まあ、大いに越したことはない程度っすね。
      > コイン持ちが悪くて獲得枚数が多いから、波もそうとう荒くなりますよ。
      > と言っても、やっぱ一日打つとそれなりの結果になってます(;´Д`)でも設定2
      > 月〜金で平均8000エソだった日当も、今日24000エソ出たんで
      > やっと10000エソに到達しました。
      > 今日はスーパーを、すべて2枚掛けで消化したけど(;´Д`)
      > つーか等価で設定3or5って良いですね

      その設定2ってのは、公称なの?結果からの判断なの?
      こんな事書くとまた誰かに怒られそうだけど、私はBIGの枚数にはそんなに
      固執してないです。設定良かったらスーパーでも3枚掛けでとにかく早く消化
      した方がお得だし、最終BG次第のところあるし、600枚超えれば恩の字みたいな。
      確かに600超えてラストGでリプレイ引くとアツいけどね。笑い。
      まあ1〜2万は、勝ちも負けもワンチャンスだし、私は最近暇でまる一日打つんで
      アレなんだが、やっぱり決め手は店選びかと。設定変更も素直な店だし、いまの所
      負ける気がしないですね。まあお互い頑張りましょう。
      あ、あと、右上がりの赤7テンパイはアツイっすね。笑い。今の所3分の1位入ってます。


>    投稿者:    投稿日:2000/11/04(土)06時40分32秒 

      > 痛い奴が多いな(;´Д`)y-~~確率に逆らおうとするな

      リアルボルテージ2打つなら他の台打つって言ったら痛い扱いか?
      だいたい確率に逆らうような事は一つも書いていないよ
      高設定のリアルボルテージ2と大花火が有ったら後者を打つ
      それが変かい?

      まぁ君にとって「勝つ」ってのが10kとかだったら話は別だけど


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/04(土)23時28分22秒 

      > > 俺なんかバケ1回した引いたことないぞ
      > > 2回しか打ってねーんだけど
      > > そういや液晶にノビタみたいな奴出てきて負けたんだがこんなもんなのか?
      > 新台だからバンバン回してみたけどハマり凄いよ
      > ハマった後の連チャンも気持ち悪いぐらい多発
      > ファイアーバード7uみたいって言ったら解る?
      > 俺の結論としては 夕方から打つリーマン向けで
      > 高設定台にしがみついて勝てる機種じゃない
      > つうか割にあわない
      > アステカ撤去されたんで またしばらくは大花火打つよヽ(´ー`)ノ 

      たいして大花火とかわんねーだろ?
      A-600だろうがA-700だろうが設定5以上あれば連荘しまくって面白いわな
      俺はA-700はイベント以外に打たない
      でもタロマスだけは止められないんだよなぁ

      つーか、アツくなくても大勝ち出来ればなんでも良いよ
      でも、一回で良いからタロマスの設定5以上打ってみたいな


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/05(日)23時50分39秒 

      > なんとBIG33回で6993枚獲得、機種なんだと思います?
      > カンフーレディー(わ
      > またもやレギュラー42回
      > 7556回転のBIG33のREG42回、つーか合成確率すごい、
      > ほぼ100分の一、本来120分の一
      > パンピーでは出せない機種で出したので自己満足度は高いっす。
      > 食い付くのに金使ったけどデータを信じてがんばった、しかし
      > 明らかに悪意を感じる設定配置、俺が前の日打って、7800くらい
      > 稼動させてる台に当たり台持ってくるの禁止。

      その確立で引ければ楽しくてしょうがないだろうな
      同じような確立のタイムクロスの設定5でも追いかけようかな
      つーか、7枚拾えば10万換金だったのにおしいな


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/06(月)00時07分17秒 

      今日は明後日新装の店に9時頃データ取り入ったら9時で閉店してた
      んで仕方なく11時まで営業してる店でコングダム打ってdd
      来週の稼動予定は
      火 梅花月新装
      木 高設定デルソルか大花火
      金 昨日の据え置き
      目標+10万


梅花月   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/07(火)05時56分49秒 

      4時間後には打つっていうのにまったく打ち方しらん
      勿論ハズシ方もわからん
      つーか、久しぶりにタロマス打ちてぇ
      でも設定5が1台で残りは全部1
      新台梅花月は1から6まで全設定があるんだけど
      風呂でも入ってからコンビニ行ってくるか


ヤマサ=梅花月=裏モノ   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/07(火)23時45分28秒 

      この台イカれてるよマジで
      クレジット内連荘とクソハマりを繰り返し
      A-600のクセにまったくハズシが効かず350枚くらいしか取れないことあるし
      んじゃデータ行ってみようか

      2KでBIG引いて11時にはBIG6回も引いていた
      1時がピークで5000枚くらいでた
      ここまでは設定6だと思ってた
      822Gハマリで単発BIG ハマった分連荘してくれと思う
      1379Gハマリで単発BIG 絶望
      483Gハマリでクレジット内3連発BIG 4000枚くらいまで回復
      16675Gで単発BIGで130回して閉店

      結果
      8300G BB27 RB10 700枚 +12k

      BIG回数TOPは俺4ケタハマリ食らったのも俺だけ
      こんなことならぶん回さずに細かいデータも取るべきだった
      つーかどの台もハマリとクレジット連荘の繰り返しだった
      俺が1で隣が6で角が5だな
      つーか、こんなクソ台一生打たねえ
      でもハイエナ&即止めすれば勝てるな
      このクソ台は完全確立方式じゃないよマジで


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/07(火)23時52分13秒 

      > > コングとかチーパオって派手にハマらないけど派手にも出ないんだけど
      > > 俺とまったく逆だよね
      > > 5000枚くらい出て2000Gハマったのなんて見た事ないよマジで
      > > 設定とかどうなんすか?
      > コイン持ちは高設定で、確率はBIGがほぼ6でREGが5と6の中間でした。
      > しかし冷静に考えたら、先月か2500くらったのは?でも毎日打ってるわけじゃないし、月12日で計算して
      > フル稼動一ヶ月しても2000オーバー2発はくらわんしょ。
      > 3時間当たらないのはつらいっす。

      ヤマサマジック体験してきたよ(^^;ワラ
      つーか、ヤマサマジックつーより完全確立方式じゃない
      仕組まれてるとしか思えねえ
      2時間ノーボーナスX2で死んだよ
      つーかマジ死ぬ


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/08(水)23時16分02秒 

      昨日閉店前に梅花月全台の出目をメモったので朝一で確認しに行こうと思ったが爆睡17時間
      フル稼働の次の日の稼動は無理
      明日は6時に並びに行くけど明後日の据え置きは行けない
      もう閉店と同時に店の前でダンボールしかないですか?


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/09(木)06時39分06秒 

      余裕コいて6:20に出たら乞食小僧が仲間連れてきて寝てやがった
      徹夜されたら絶対台取れねえよ
      つーか、別にいいんだよ
      明日はゆっくり起きて据え置き台打てばいいんだから
      一眠りして閉店前にデータ取りでも行くか


データ取り行ったさ   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/09(木)23時09分36秒 

      9:40頃行って
      デルソル
      385番 6450G B37 CT14 朝公開 設定6?
      386番 6932G B27 CT12 夜公開 設定4?
      大花火
      365番 6073G B81 R10  朝公開 設定4?
      368番 2529G B6  R5   夜公開 設定4?
      376番 1737G B5  R3   夜公開 設定4?

      デルソル6っぽいけど据え置きは絶望的
      大花火は3台も高設定あった分設定4だろうよ
      7枚の設定4なんかしょっぱくて打ってらんねーよ
      さぁ君だったら何番台を打つんだ?


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/09(木)23時21分09秒 

      > > 吸い込み007SPなんか基盤とロムの封印シールが破られてたの見たことあるよ
      > > コレはメーカーと関係ないって事なのか?
      > ここに上がってる機種とメーカーには関係ありません
      > はいってな感じで、吸い込みの007SPってあったんですかー知らないっすねー
      > つーことはハウス物でしょうね。
      > 前入れ替えで爆笑したのは、即爆発してたのですが
      > メーカーの営業の車が駐車場に止まってたのはおもろかったっす。
      > 開店前にメーカーのにいちゃんに、これ裏なの?って聞いたら、
      > わかるやろ、聞くなって言われました。

      正確には吸い込み&状態なんですけどね
      設定6でも変更した日は絶対出ない
      出る台は稼動が一番良い角台だけ
      なぜ吸い込みと気づいたかというと
      閉店寸前に状態入ったら店員が「電源切らないから朝一で来れば出るよ」だって
      面白すぎ(^^;ワラ
      つーか、その爆笑メーカーどこですか?


大爆発   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/10(金)23時30分59秒 

      8時に行ったら誰もいねえ
      開店しても俺しか客いねえ
      結局、前日の大花火とデルソルの札台全部打ったけど手ごたえなし-27k
      これ以上突っ込んでも7枚なんで取り返せないんで等価Q店へ
      総回転数680G,BIB6,REG7のGIANへ
      2kで連荘(BIG6,REG9)
      明らかにいつもと出方が違うしチャンスや子役の出るパターンがチョクチョク変わる
      1:00から10:30まで打ったデータ
      5457G B39(1/140) R42(1/130) 約9000枚 +180k
      早い時点でぶん回してれば万枚行ったのに
      しばらく稼動する気ないよ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/11(土)00時05分50秒 

      > 寝坊して12時出勤、7発当たってるキタロウが空いてる、うろ覚えの打ち方で打つ(わ
      > 3KでREG、BIG,中リール青7びた押し成功、???左リールどこではずすの?
      > なんつーか一回もはずすことなくボーナスゲーム終了(わ
      > 7回の試行で15分の一のチェリーが出た、BIGのコインなくなった、打ち方よくわからんから捨てる(わ
      > なんつーか通常時だるい、俺BARが見えないので、チェリー押すのにめっちゃ時間がかかる(わ
      > んで、カンフレディーに1K入れると、隣にダルイ客が座って来たので、コングダムに移動。
      > なんか俺がカンフーレディーにへばりついてたら渋くなって、コングダムが全体的に甘くなってるモヨン。
      > データは継続して取ってあるのでそれなりの自信を持って座る。
      > 3Kくらいで当てて飲まれる、学園祭シーズン真っ最中なので、大学生がウザイ、
      > こら俺が自信なくなるじゃないか、変な引き強モード見せるな、
      > コイン持ち的には高設定なのでがまんして追い金、12Kほどほうり込んで、BIG引き戻す。
      > なんつーか俺の両隣に座って俺を挟んで会話するなゴルア。
      > なんとかがまんして設定発表見ると設定6ではない、でも計算するとやっぱ高設定。
      > 6000回転でBIG23のREG25なのに、2800枚回収でした。

      設定師に目つけられるとつらいっすね
      俺は7枚の店は木曜しかいかないよデータ取っても裏かかれるし
      つーか、堂々とデータ取ってた俺もアレなんだけど
      やっぱり等価&設定6&裏が最高だよ


>コンドル君   投稿者:    投稿日:2000/11/11(土)01時45分43秒 

      > 解析データからの計算ではないですけど、大花火より辛いですね、
      > 大花火ってコイン持ちいいじゃないっすか
      > あれより2プレイは少ない計算で、設定1だと98%くらいかなっと。
      > 6で138%くらいで。

      マジレスサンクス
      とりあえず雑誌の立ち読みの結果、設定1は勝てないみたい。残念。
      で、月〜金の毎日5000ゲーム以上回して、結果40000エソプラス。
      日当8000エソ。カッコつけてスーパーを一枚掛けしなければ、
      あと1000枚くらいプラスになってたかも(;´Д`)
      ちなみに都内の6.6枚交換です。

      一日たりとも設定4以上のビッグ確率になりませんでした(;´Д`)
      つーことで毎日設定2くらいしか打てなかった俺ダウソ。
      まあ、設定2でも一気に3000枚くらい出たりするから、
      ホールとしてはこのくらいの設定でやってる証拠でしょう。
      等価だと1もあるかもしれないから、あまり行きたくないです。
      結論、やるなら今だと思います。


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/12(日)01時20分51秒 

      > > 今日GIANで9000枚出た
      > > 連荘即止めした奴頭悪すぎ
      > > ところでここの連中はノーマルしか打たないのか?
      > 設定5で7万やられましたが?ジャイアンって設定あまり関係ないのかなぁ・・・

      設定1と6しか使わない店だから6だろうけど
      初当たりが甘くなるだけで連荘継続率は変わらないだろ?たぶん
      もしかしたら設定変えてからの枚数吸い込みがあるかもしれない
      5だろうが6だろうが1回の連荘で2回はBIG引かないとつらいよ
      俺は運良くBIGだけで8連荘したけどね


>    投稿者:    投稿日:2000/11/13(月)00時23分42秒 

      > > 107%じゃ初期投資こんだら完全に負けじゃん
      > > ミドルビック手順で何とか勝てる程度かな
      > > あ、そういや近くの店で大花火後継機「ドンちゃん」がそろそろ入るって話
      > > 今度はA-350だってよ。俺の大量獲得に慣れた体にA350はきついです(笑)
      > 負けないだろ。たぶん投資30000くらいまで大丈夫だよ。
      > つーか重点を置く場所に「負けない」を選択するか
      > それとも「勝つか死亡か」を選択するかの違いさ

      自分の重点は「負けない」でも「勝つか死亡か」でもありません
      スロットやってて面白いかどうかです
      面白いには勝つって事も一つの要素として重要ですし
      たとえ負けても面白ければ自分にとって良しですから
      生活賭けてるわけじゃないのでその辺りが皆さんと違うところなのかな?
      HANABIが自分の中で一番だったときは負けても面白かったし
      ゲーム性皆無のB物でも連荘すればそれはそれで面白いと思う
      負けたときに後悔するんじゃなくて罰ゲームのような時間をだらだらと過ごしてしまった時(笑)
      に後悔する性質ですわ


>    投稿者:    投稿日:2000/11/14(火)15時41分00秒 

      > 何だよ(;´Д`)ずいぶん必死だな。
      > 同じ打つなら負けてるより勝ってる方がいいに決まってんだろが。
      > 今日は寝坊したから行かないよ。わらい。

      プロって事は仕事に寝坊してる時点で人生の落伍者だな
      スロ好きではあっても本当の意味でのスロプロではないな(わらぃ
      そんな香具師にいっちょまえに罵倒されてるなんて可哀想に(^^;ワラ


>    投稿者:    投稿日:2000/11/15(水)03時02分25秒 

      > 同一人物の粘着ウゼ(;´Д`)
      > 〆切とか納期とか、そういうのが嫌で無職になったんだけどな。
      > 寝坊はしたが、閉店前のチェックは行ってきたよ。
      > どう思われてもかまわんが、チャンコロ臭い書き込みは辞めとけ
      > みんなにプクスされてる事に気づけ。わらい。

      おくびもなく堂々とスロットプロだなんてよく言えますな
      君のほうがプクスされてる状況がわかりませぬか
      娯楽でやるならまだしもプロなんて社会の屑ですぞ
      ちなみにその仕事?(笑)が・・・
      何の役に立ってますか?何を産み出してますか?
      学生ならまだしも一度でも社会人になったんだったら早く就職しろよ坊や


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/15(水)00時03分33秒 

      パチスロは戦争なんだよ(^^;ワラ


  投稿者:    投稿日:2000/11/15(水)02時51分50秒 

      最初に絡まれたの俺だけど
      スイッチ入れちゃったようでごめんな
      俺別にあんたの事馬鹿にしてないぜ
      無職だろうが将来の展望まるでないスロットプロだろうが
      ネボスケだろうが社会のルールがわかってなかろうが
      締め切りや納期ごときで仕事投げ出す自分勝手さんだろうが
      自分が罵倒されたら何でもチャンコロ扱いするような単細胞だろうが
      俺はあんたの事は馬鹿にしない(わらぃ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/12(日)01時08分30秒 

      > 当たり台以外はシボンヌ(7枚)だけに慎重に台を選択、3Kで引く、
      > BIGは少ないけど、REGの関係で合成確率は設定6、でもちょっとおかしいけど、
      > いまいち完全に否定する材料に乏しいので続行、1KでBIG
      > はい、はずれ決定、ジーパンにコインを詰め込む&箱のコインを移して、
      > 隣の台の下皿にぶちこむ
      > 店員の巡回する隙を見ながらジーパンのポケットからコインを出すのだが、
      > 細身のジーパンなので出しにくい
      > なんつーか7枚交換の基本の服装、ポケットの多い服を一番上に着るを忘れてたのが痛い(わ
      > つーかこれもシボンヌ、土曜なので客が付いてるのでこれ以上の台移動不可能、撤収、、、
      > となにげに釘を見ると、打てそうな、ラッキーボールを発見、3Kほど投入、
      > 玉の流れを見ててわかったけど風車上がシボンヌ、合計マイナス8Kでした。
      > まあ土曜に早く帰れてよし。

      俺なんか50枚以下なら堂々と台移動するよ
      だいたい飲まれるまで打つけど
      そっちは等価で優良な店ないんすか?


>RIZUMU   投稿者:    投稿日:2000/11/12(日)04時17分58秒 

      > > 松屋はピンクホエールじゃないっすか(わ
      > > なんつーかD−ZONEは僕も嫌いです、つーか恐い台。
      > > カリオカははずしが利くバージョンだったので、リセットモーニングから6連で、
      > > かなりおいしくいただきました。
      > いや吸い込みリプ連ユニコーンでしょう
      > エマなんかD-ZONE以外打ったことないけど
      > でもBIG&SMALLは中身がわかれば打ってみたいね

      良く打つからその考察でいい?
      BIG&SMALLは天井が1700G付近で連荘は100G以内
      しかし50Gを過ぎると連荘率は極端に下がる
      引き戻しゾーンが150G付近にあるがこれで引き戻しても
      その後も連荘するのは設定が高い台だけのようだ
      連荘のパターンとして連荘中はほぼ毎回ATに突入する
      ATに突入しても連荘しないようならその後のハマリが深い
      オバケが連荘した後BIGが連荘ではいると長い状態に突入しがち
      全体的に見てD-ZONEやカリオカよりも甘い台だと思うが
      連荘自体は3回程度が多い、設定が良い台ほど連荘率が高くなるようだ
      前兆は特になし、いきなり状態に突入します
      こんな所ですかね


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/11/13(月)02時16分02秒 

      > リズムボーイマスターが30台位ある店があるんだが
      > ちょっと打ってみたいので詳細誰か知ってたら教えてください
      > もちろん裏ですよ

      こりゃネタだろ?
      いったいどこに住んでるよ?
      一応マジレスしとくけど
      吸い込みverは電源入れてから一定枚数つっこむまで絶対連荘しない
      状態verは朝から閉店まで状態続いて20000枚以上吐き出すこともあるよ
      両方ともなんどか連荘した台をやるべきだね
      天井はないのでアツくなったら死ぬから(^^;ワラ


>RIZUMU   投稿者:    投稿日:2000/11/13(月)06時46分59秒 

      > うわ、天井高いなぁ
      > 連荘突入率はBR共にどれくらいっすか?
      > あと、天井からの連荘も期待できますか?
      > コイン持ちは?
      > って質問攻めなんですがEG入るとボーナス確定でCRパチスロって聞いたんですが
      > マジみたいっすね

      これは俺の推測&他の打ってる人の意見ですが
      率と言うよりも状態に入ってからと言った方が良いかもね
      状態に入ると1~25Gでバシバシ入る
      ただし状態に入る確立が激低みたいです
      平均連荘回数はBIGだけで3連荘弱というところですか
      今まで俺が経験した中ではワンチャンスで4000枚BIG,REG併せて14連荘が最高かな
      天井からの連荘はまだ見たことがないけど天井後は天井まで一気の地獄モードと違って
      通常モードに戻るみたい
      D-ZONEなどでおなじみの無抽選ゾーンはなさそう
      コイン持ちはバーラバラ(笑)16Gしか回らない時もあれば45G回るときもある
      平均して26~8Gって所でしょうか
      状態に入れば、ATに入る=連荘なんですが通常時はそうでもないです
      同じエマのD-ZONE、カリオカよりも全然面白いので
      同じ店にあるミコトVではなく最近はもっぱらこっち専門
      イベントデーの設定6でBIG65回(!)19000枚をこの目で見ました。
      もちろん打ってたの俺じゃないけど(笑)


>    投稿者:カエルちゃん   投稿日:2000/11/16(木)10時04分48秒 

      > > 大江戸桜吹雪でBIG終了後1Gで連チャンしたんだけど(確定じゃなくて7が揃った)
      > > これって裏モノなの?桜吹雪の裏って聞いたこと有る?
      > BIG確率が1/300だとして2連続で引く可能性は1/90000
      > 一日に5000回転させたとしても、一日で1/18台で発生。
      > 店単位で考えれば、10台に1台は毎日出てるよ。
      > チェリー付きで並んだとかなら話しは別だけど。笑

      代理レス。

      メーカー発表では、この機種って「ボーナス絵柄を成立プレイで
      揃えることが出来ない」ってなってるんだよ。つまり、この機種
      ではBIG終了後1G目にボーナス絵柄が揃うのも、チェリー
      付きリーチ目が出るのも同じことなのさ ヽ(´ー`)ノ

      でも、実際はどうなんだろうね。希に例外があるのか、それとも…。


>RIZUMU   投稿者:    投稿日:2000/11/17(金)07時22分56秒 

      > 成立プレイに揃えられないわけではなく
      > 成立プレイで制御が働いて揃えにくいんだよ

      実際はそうだと思うよ ヽ(´ー`)ノ  
      「『ボーナス絵柄揃い』を含むボーナスフラグ成立プレイ用テーブル」
      自体はあるけど、そのテーブルの選択率が異常に低く設定されている
      ……と考えるのが妥当でしょう。


大江戸の続き   投稿者:カエルちゃん   投稿日:2000/11/18(土)05時49分36秒 

      例の「絶対に揃わない」ってゆーの、どの雑誌にも載ってるからてっきり
      メーカー発表なのかと思ったら、そうでもないらしいノ(´д`)
      「ボーナスフラグ成立プレイに金さん演出だかアクションだかに突入した
      時だけ、そのプレイで揃えられない」という説もあるけど、どう思う?
      リール制御解析結果が載ってる雑誌ってないよね? 今のところ……



     ギャハ日記 その2 その3 その4 その5 その6 @東風荘
     ギャハスロット その3 その4 その5 その6 その7 その8 
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system