ギャハスロット(その1)


なんとなく作って見た  投稿者:齋藤  投稿日:2000/07/28(金)23時40分13秒 

      デルソルはクソだね
      強制チャレンジBIGは割にあわねえし
      ノーマルBIGが続けば設定5でも負けるし
      その点タロマスの出来は最高だな
      サンダーのアレンジBGMも良いし
      BGMと言えばデルソルのCT中のドラムンも良いな
      そんなとこ

      最近の裏モノはGIANが凄いね
      リズムの状態モノなんか目じゃないねアレは


今月の俺の結果  投稿者:齋藤  投稿日:2000/07/31(月)23時47分39秒 

              7月
      N2店            +17000(ハイパー)
      D店     -7000(大花)
      N2店    -10000(ハイパー)
      D店             +10000(大花)
      D店     -23000(大花)
      N2店    -7000(ハイパー)
      Pm店            +7000(ハイパー)
      N2店    -10000(ハイパー)
      D店     -10000(大花)
      G店     -8000(大花)
      Q店     -19000(大花、裏アクア)
      D店     -5000(大花)
      N2店            +33000(タロット、ハイパー)
      D店     -10000(大花)
      N2店            +1000(タロット、ハイパー)
      N2店    -4000(ハイパー、アラベ、タロット)
      Q店             +9000(大花)
      N2店    -40000(デルソル)
      N2店            +20000(タロット)
      N2店            +1500(タロット)
      N2店    -20000(タロット)
      ------------------------------
              -173000 +99500  -73500


>   投稿者:齋藤  投稿日:2000/08/01(火)23時48分21秒 

      > ハズシコマ数が2コマ以上あって、馬鹿でも600枚以上獲得できて、そのくせ
      > BIG確率が極悪なマシンが横行しててムカつく。
      > 日本中のスロットがB-MAXと小花火だけになって憲法でカラ回しが禁止されますように。
      > それからパル工業が復活してチェリーがバンバン落ちてきますように。
      > できれば配列ミスで、逆押し時チェリーを避けるために7が滑り落ちてきて強制的に
      > BIGが揃ってしまい、尚且つそれが成立役となってしまう機種が発売されますように。

      同感だ
      俺は某店を出禁になって裏花火が出来ないので仕方なしに打ってる
      純正の裏モノ(マツヤやマックスアライド)はハマリが深すぎて危険だし
      でも、バンガードは食えるな
      裏モノは、花火やサンダーに限る
      配列ミスと言えばBIG中にBIGが揃うのもあったな(^^;ワラ
      3号機は最高だった


>   投稿者:齋藤  投稿日:2000/08/03(木)23時34分44秒 

      > BIG中BIGってドリセブJrの事だね。1000枚抜き。
      > 横浜西口に状態モノがまだあるよ(多分)。
      > それから都内某所に大花火のモーニング設置店発見。
      > しかも、驚くことに高設定台はモーニング台の中にある。
      > これも極悪確率のおかげか(笑

      確かドリームセブンjr以外の奴
      同じメーカーで
      つーか、あっても注射済みだろ?
      まぁ、当たり前だわな

      アラベスクのモーニング設置店を発見したがいつまで持つのやら
      しばらく設定6のDJで稼ぐとするか
      配列もハズシポイントもわかんねーけど(^^;ワラ


>   投稿者:齋藤  投稿日:2000/08/05(土)23時19分44秒 

      > DJの配列ってサンダーと同じじゃないのか?
      > 聴牌ラインにチェリ7下のベルをビタビタ押してりゃ外れるじゃねーか。
      > つーか、見りゃわかるじゃん(笑

      あまりサンダーはやらなかったからな
      当時は裏モノばっかやってたし
      つーか、Vフラッシュとかあってサンダーの絵柄と音楽変えただけだな
      もう、うたねーけど
      来週はタイムクロスが入るな
      どうよ?


>コンドル君  投稿者:斎藤  投稿日:2000/08/08(火)07時19分12秒 

      > スロマガに裏ゴシックの解析出てた、REGが出たら天井動くんだけど、
      > 一応周期があったのね いやらしいなー

      筐体の純増枚数2000枚ってやつか
      それより、仕込みが出来るのは驚いたな
      お陰で仲間の店員に稼がせてもらってるよ(^^;ワラ
      でも、通常プレイ中クソツマンネーのは相変わらず

      関係ないけど、関西方面ってヤマサの裏モノってある?
      関東じゃ見かけないけどパルサーやシーマスの裏モノがあるらしいな
      どんなかんじよ?


>コンドル君  投稿者:アー  投稿日:2000/08/11(金)23時44分01秒 

      > > 普通の裏花火って子役カットの上乗せでチャンスゾーンが150G位で天井が1500G?
      > > つーか、俺が稼いでたのがコレ
      > > たまに20連荘以上(BIGオンリー)するんだよな
      > さすが花火いろいろバージョンありますね
      > 今思い出しましたけど、近所の花火の仕様は、子役カット無しの初当たりカットで、
      > 天井無しで、最低2回ワンセットで3回くれば10発まで行く、
      > 大体10Gくらいがチャンス。
      > アレックスはマイルド仕様で上にリセット&天井がリプ抜きで1050でBIGフラグ成立
      > 設定が上がると750ゲーム以上はまらないので、天井も動くのかな?

      なる程
      いろんなVerがあるんだな
      最近は状態モノのサンダーと花火発見したけどサンダー2万枚近く吐き出したみたいだよ
      後、必勝本に載った流星ビクトリーVerもあったね
      どれも、食えないけど


>コンドル君  投稿者:アー  投稿日:2000/08/12(土)00時00分35秒 

      > フウジンライジンなんですけど、これが関西バージョンなのか
      > ハウス物なのかわかんないですけど実はすごく間抜けな代物でして、
      > キャラ絵柄で揃えたほうが獲得枚数多いのに連荘フラグはそのままでして
      > こいつのさらに間抜けなのはREG全部カットと子役を少々しかカットしてないので、
      > DDTとはずしで勝てました。
      > 天井あるは連荘するはで昔コンドルの設定6を毎日打ってた時より安定しました。
      > その後プログラム4回ほど変更されましたが、はずし対策はしてないので
      > ALL1になるまで打ってましたね。
      > しかし2周連続でプログラム変更されたのには驚いた、だって休み明け打つと
      > 明らかに挙動が変ってるんだもん(わ

      同じVerかわからないけどキャラ絵柄で揃えると連荘しにくくなると思ってたよ
      だから桜もチャビーファンクも7で揃えてた
      かなり
      損したみたいだな>俺
      最近はどこの裏モノ設置店も等価なので下手に裏モノ打てません


>コンドル君  投稿者:アー  投稿日:2000/08/12(土)23時24分24秒 

      > 設定5,6を探せってイベントにGO,はあ台選びですか?適当だよ
      > あえて言うなら両端はさけるくらいで(わ
      > 今時角台伝説は通用しないって。
      > 機種はコングダム(勝ちたいんだよー)、当たり台には座れなかったが28Kほど浮いた。
      > 左リール1周で止まる機種は楽でいいね。

      先週に出禁の某店でも6設置イベント見にいってきたよ
      打てないけど
      コングダム、アステカ、アレックス、ゴシック、アクアリウム、裏花火、裏007
      があるんだけど
      出てなかったのはコングダムだけだった
      ゴシックが3台BIG50オーバーでアステカも2台50オーバー
      しかも等価
      裏花火もう絶対やらないから出禁解除してほしい


>コンドル君  投稿者:a  投稿日:2000/08/15(火)23時47分41秒 

      > 機械割からしたら、コングダム出ないでしょう(わ、そのラインナップなら。
      > 最強はなんだ?ゴシックかな?リセットが入ってたらそれ設定6確定になりますやん(わ
      > アステカは設定6見切るの意外に時間かかるし、いまいち駄目ですね、その並びだと。
      > 僕の行ってる店大花火もアステカもありますけど、はずれ引いた時に設定1食らうのが嫌なんですよ
      > コングダムなら6以外の台の設定もそんなに無茶じゃないかなーみたいに予測してますが。
      > なんで裏花火で出入り禁止になるんですか?スタンガンでも使ったんすか?(わ

      同じようなアレックスだって6000枚オーバーしてたぜ
      コングダムは1箱ちょい(1500位か)
      なんか、コングダムやりたくなったんだがリプレイ中段でテンパイするっけ?
      ハズシ教えてください(^^;ワラ

      花火はチョットした攻略法だよ
      そりゃ告知ランプが点灯してるのにCoが出るまでメダル突っ込んでればバレるわな(^^;ワラ
      つーか、さすがにスタンガンなんてやる日本人はいねーだろよ


>コンドル君  投稿者:a  投稿日:2000/08/15(火)23時53分28秒 

      > > 33枚入れセットが使えそうだけどヤクザな店だから怖いよー
      > 古いタイプの店で店長が釘開けるから折半でどうだって話しで金持って逃げましたよ(わ
      > 半年くらいして素で行ったら出入り禁止になりましたけど。
      > 長時間打つ客が少ないなか、一人で打ってるので、その手の話多いのがだるいかなっと。
      > 気楽に打ちたいっす。

      打ち子のスカウトかよ
      羨ましいな
      税金かかんねーから俺ならやるけどな
      でも、パチンコつまんないし
      ハンドル握ってるだけって疲れるし
      俺は、パチンコは気分転換に玉ちゃんファイトやるくらいだよ(^^;ワラ


>コンドル君  投稿者:リズムボーイ  投稿日:2000/08/17(木)00時32分39秒 

      > 僕は直接見てないですけど、体中にケーブル巻いた根性ある日本人がこの前きてたらしい(わ
      > お前の子供女しか産まれてないだろうみたいな。
      > 国道沿いの店なのでゴト師にやたらと狙われる店ってのがありますよ。
      > えーっとコングダムっすね、真ん中を枠内に赤七押して、右適当で
      > プラムのフラグなら上段にしかテンパイしないです、そこで左は赤7付近を避けて押す
      > ベルなら下段からみでしか取れないので緑7付近で。
      > はずしは、上段と下段だけっす。
      > ゴト行為駄目絶対とでもいっときますか(わ

      コード男はテレビでもやってたな
      俺だったら店員と組むけど(^^;ワラ

      えー、バイトの前にちょっくらコングダム打ってきました
      1000円でバケからBIGにつながりクレジット落してやめた(^^;ワラ
      残り6Gまでハズシたのに398枚って少なすぎ
      ベルが4回しか落ちなかった
      つーか、ハズシめちゃくちゃ簡単だな

      そろそろHN固定しようかな(^^;ワラ


>コンドル君  投稿者:リズムボーイ  投稿日:2000/08/17(木)00時36分19秒 

      > いやー口の堅そうな人ならいいんですけどねー
      > メーカーの営業マンに打たしたりちょっと派手にやりすぎの人ばかりなので及び腰ですね。
      > 遠隔で当ててくれるなら楽なのでやりたいですけどねー釘開けてくれるだけだと引き負けしますしね
      > 今釘が反映される機種が無いのでいまいちかなっと。

      ギンパラの設定1&超甘釘で3万負けたことあるよ
      その後クソババアが爆発させた
      今度スタンプが溜まったら源さんにするかな
      つまんないけど


>コンドル君  投稿者:リズムボーイ  投稿日:2000/08/18(金)00時43分46秒 

      > デジパチ開けてくれたら金使うスピードが下がるのでいいんですけどね
      > 時間7千円とかでまわせたらかなりいいカモー。
      > つーか減さんのほうが引き捲けするっしょ(わ

      だってその店の古い台ってギンパラか源さん位しかないし
      最近のCR機ってどれも一緒だし
      つーか、もうお好み設定券あるし
      関係ないけど、源さんのパンクさせた後に1桁連荘する攻略法知ってます?
      なんか、単発→単発の繰り返し


>コンドル君  投稿者:リズムボーイ  投稿日:2000/08/18(金)23時30分47秒 

      > 週に一回しか打ちに行かないってのは駄目、イベントだけにしてもストレスが溜まる
      > 本気で止めようかと検討中

      あああ
      俺も負けた
      イベントの大花火はつまんないか10000円で辞めた
      別の店でハイパーラッシュやったのが失敗
      15000円つっこんでバケで辞め
      タロットは3000円で辞め
      残りの全財産3000円でさっきのハイパーラッシュ追っかけたら5時間でBIG7回
      深いハマリはないものの設定1の確率で下皿勝負が続きHBIGも1/7という引き弱
      俺も本気で辞めようかと思う


>コンドル君  投稿者:大東音響  投稿日:2000/08/23(水)00時42分54秒 

      > 今日、パチスロ必勝本見たらのってた、チェリー連なんだけど、昔のヤマサ好きとしては
      > そそるゲーム性。

      所持金が300円しかなくて雑誌も買えない俺に対する嫌がらせだな(^^;ワラ
      つーか、立ち読みでもしてくるか
      ヤマサはコングダム以降のが好きだな
      タイムクロスはツマランかったので夢花月に期待


ゴト情報  投稿者:大東音響  投稿日:2000/08/23(水)00時54分42秒 

      仲間から、ゴト情報ファイルとゴト対策のファイルを借りた
      これが面白すぎ

      発生日 平成10年5月11日
      被害店 XXX
      10人位の攻略グループが開店と同時に来店しドリームセブンジュニアへ
      リーダー格のやつが打ち子に金を配りBIGを引いたらリーダー格が代打ちし1000枚抜き
      (リーダー以外はお楽しみが出来ない。しかも老人、ガキ、女などの寄せ集め)
      店員が、代打ちや変則打ちを注意すると「警察でもなんでも呼べ」と
      しまいには25人位まで増え、対処に困り警察へ連絡し
      攻略グループは仕方なしに換金して帰ったとさ

      他にも色々なゴト情報が写真入で詳しく解説してありやがる(^^;ワラ
      試す勇気はないけど


>   投稿者:大東音響  投稿日:2000/08/23(水)01時05分39秒 

      > 随分前にサンダーの裏打ったけど、Vのズレ挟み目でVフラッシュしたりして
      > 訳がわからんかった。5発ぐらいのショボ連中心だったし印象悪いね。
      > タイムクロスは混んでて打てないよ。液晶は嫌いだけどどうなんだろうね。
      > 最近の山佐はいいね。アラベスクは本当に面白かった。
      > 音楽も、出目演出の為の無理なリール制御も、予告時の逆押し等々かなり好み。
      > 子役予告>第4リール無停止なんかワクワクしながら席を立っちゃうもんね(笑

      あああ
      レスし忘れてた
      もう見てないだろうけどレスします

      もう家の回りはノーマルも裏もサンダー自体が絶滅寸前
      余り好きじゃなかったけど変わりに入ってくるクソ確率マシンには参る
      タイムクロスは俺的に駄目
      未来以外ツマンナイ
      特に原始時代
      毎回4thが回るアラベスクの方がよっぽど楽しい
      赤リールって目が疲れるけど
      つーか、夢花月を期待して待とう
      でも、A-700か600で確立悪いんだろうけど


>   投稿者:大東音響  投稿日:2000/08/23(水)23時23分16秒 

      > いや、居るよ。レス待ってました(笑
      > やっぱ俺的にパチスロってのはボーナス引いてリーチ目出してナンボなんで、
      > ボーナス確率高めで頑張ると儲かるってのがいいっすね。ヘタクソだけどさ。
      > こないだ久し振りにドギージャムとタコ打ってますますそう思ったさ。
      > A-700もあの瞬発力は興奮するけどね。一発台って感じで別物ですね。
      > そんな俺ですが、今DEL SOLに夢中です。
      > いや実に素晴らしい台です。BIG中の音楽が(笑
      > 今年最高の機種に決定!ゲーム性は別にして(笑

      あああ
      ゴシックの○7○の1確が見たい
      どうも
      今は、低換金率でもいいから設定4以上の台打ちたい
      つーか、デルソル以外(^^;ワラ
      4thリールなんか嫌がらせとしか思えない
      まぁ、CT中のボウシ取っていい音楽だけは好きだけど
      CT引けない俺にとってCT機は地獄だよ
      ハイパー−アッラシュもFUSIONも
      それどころじゃないんだけど


某パチ屋の出来事  投稿者:a  投稿日:2000/08/28(月)00時31分08秒 

      アステカ大爆裂中で設定6だと思ったらしい
      トータル4600G BIG47 11000枚
      どう考えても6だよな?
      んで、設定キーを差込んで電源を入れて見ると
      3だったらしい
      俺騙されてるのか?
      明日は、ゴシックで7000円以上儲かるのか(^^;ワラ


>コンドル君  投稿者:a  投稿日:2000/08/28(月)00時35分31秒 

      > > なぁ、チョット聞くけど馬鹿らしかったら罵倒してくれ(^^;ワラ
      > > アラジンシリーズのシングルボーナスとアラチャンってなんだ?
      > アラジンチャンス(関東)
      > アラジンパニック(関西)
      > 集中役の名前ですね、シングルボーナスの確率とチェリーの確率が上がって、パンクの抽選かBIGを引くまで
      > コインが増えます。
      > 増加速度は他の集中機は打ち込んでないのですけど結構速いです。
      > 一撃9000枚とかもありましたね。
      > これがモーニングとかで入ってたからおいしかったです。

      例えると、BIG中の子役ゲームみたいなのがパンクかBIGフラグまで続くって事?
      んじゃ、シングルボーナスってなに?


>コンドル君  投稿者:a  投稿日:2000/08/29(火)00時32分56秒 

      > シングルボーナスってのは、一回だけのジャックゲーム、えーっとREGの一回きり、
      > 一枚崖で、15枚払い出し よってシングルボーナスです。
      > えーっと3枚がけで、15枚役そろって12枚増えて、ジャックゲームで14枚増加。
      > んんん?説明は悪いな、そうだ
      > REGって、15枚プラス、8回のゲームですやん、それが15枚と1回のゲームよって
      > シングルボーナス REGの8分の一っす。
      > チェリーが2分の一で、シングルボーナスが4分の一くらいだったかな?
      > それがばこばこ揃うと、パンク確率は600くらいだったかな?
      > 突入率は一日一回入るか?ってぐらいだった気が。

      あーどうも
      細かい説明ありがとうございます
      小卒の俺でも理解できました(^^;ワラ

      極端な初当たりカットの裏モノよりも全然面白そうなんですけど
      インチキグリンピース辺りにしか設置されてなさそうですね


>コンドル君  投稿者:a  投稿日:2000/08/29(火)00時40分00秒 

      > > 一時期、中古で買おうか迷ったよ
      > > 絶対にすぐ飽きて邪魔になるのは目に見えてるし
      > > でも、5万位買つと在庫確認の電話しちまうんだよな(^^;ワラ
      > こー貧乏性なので、役に立たない機種そそらないんですよねー
      > タコスロだといい練習になるからほしいんですけどーコンドルはシュミですからねー
      > でもジャグラーはほしい、解析したい、あの波を解析したい(わ
      > なんで設定6のふる技術介入で打ってて、おやじ打ちのジャグラーに負けるかなー(わ

      最近の機種はどこのメーカーにしろ突入率が激低い「状態」があるんじゃない?
      ハマリも
      これは俺のつまらない妄想なんだけど

      でも設定1で7連荘した後1000G近くハマるアステカとか
      クレジットで10連荘以上して吐いたコイン全部飲み込むアラベスクとか
      まともに抽選してるとは思えない


>コンドル君  投稿者:   投稿日:2000/08/29(火)10時42分28秒 

      > ホッパー動かさないで、パンクする俺の引きは異常(わ
      > なんで20枚しか増えないでパンクするねん。

       でも良くあったよ、上のランプ光ってもアラチャン入って無かったりも。
       つか懐かしくて思わず書き込んじまった。サミーのその前のJUMP?だったかも
       集中で結構増えた。まだ中学生だったな。アニマルがGに成る前の話だもんな。
       スロットはアニマルとコンチVと裏サファリにはお世話になりました。笑い。
       ホントいい時代だった。でもあの頃はパチの方が美味しかったんだよなぁ。
       ワイワイワイにドンスペにFレクサスにキャスターに…まさに現金引出機。笑い。
       ちょうど必勝ガイドが出た頃。店側も誰も読んでなくて笑いが止まらなかったよ。


今日の結果  投稿者:a  投稿日:2000/08/31(木)00時48分09秒 

      持ち金2000円
        ↓
      換金後28000円

      等価 大花火
      4? BAR
      3? BIG(686)
      1? BAR
      3? BAR
      4? BIG(6??)
      107 ヤメ

      設定1の爆発っぽいのでヤメタ
      もしかしたら3だったかも

      んで、某店は
      アステカ
      25 13000枚?
      30   ?
      ゴシック
      383 10000枚?
      385 10000枚?

      他は出てなかった
      ちなみにアステカ30番台は俺が見に行った10:50時点で1400ハマリ
      荒いね>アステカ


>コンドル君  投稿者:a  投稿日:2000/09/03(日)01時38分08秒 

      > 創刊号くらいからの必勝ガイド持ってる俺カコイイ(わ
      > えーっとですね、2号に渡って掲載されてたので、わかりにくかったです。
      > 文章長いです(泣き
      > おっ同じモーニング仕込みでも連荘回数設定できるのね、単発だけアプしようかしら(わ
      > では行きます。
      > タイプABC、天井カウンターをマイナス150枚から、マイナス406枚の範囲でランダムにセット
      > タイプD    、スタート時から連荘モード
      >                 タイプDは偶発的(設定変更すると5,12分の1で発生)、BIG一回のみ。
      > タイプ、仕込み手順、内容
      > A,左ボタンを押しながら設定終了、一回のみの連荘モード突入。
      > B,中ボタンを押しながら設定終了、4回分の連荘モード突入。
      > C,右ボタンを押しながら設定終了、5−8回分の連荘モード突入。
      > D,普通に設定変更、5,12分の1で一回のみの連荘モード突入。
      > うーん打ったことのない機種の説明だけ読んでもぴんとこないよ(泣
      > んが、まだあった、つっても同じことだよね?
      > 通常通り設定変更→ボタンを押しながら→設定キーを戻すだって
      > えーっと
      > 天井カウンターの数値が一以上にならないと子役以外の抽選を行なわないので
      > アサイチは最低150枚投入する必要が出てくる、最低でも3000円は必要。
      > さらにマイナスされた数値がいくつか外から判断することは不可能なので
      > タイプDを狙ったカニ歩き以外は投資がかかりすぎるため無意味。
      > と本文にあるが、
      > 仕込んである台を超能力でピンポイントで予測できれば(わ
      > 昔まだポケベルの時、閉店後の掃除のバイトの子から謎の番号が送られてきました、ええ皆やってるんです。
      > たりなけければまた不足の部分あぷします、つかー雑誌あげます。

      ども
      この記事が欲しくて買ったら次の号買っちゃったんだよな
      つーか、こんな長文書かせて悪いな
      取り合えず右ボタンで100G位回してもらいますわ
      これで設定1でも安心(^^;ワラ
      つーか、ゴトかインチキでもやらない限り常勝できませんわ(^^;ワラ


 投稿者:a  投稿日:2000/09/03(日)04時36分27秒 

      期待してた夢花月はお蔵確定だね
      規定が変わるから今からじゃ検定間に合わないし
      次の玉はM771だけみたいだよ
      俺は、コレ打ってからスロ辞めるよ
      スペックはBBが大花火位でRBが1200位
      つーかマリンバ?
      みんな死のうよ


>コンドル君  投稿者:RIZUMU BOY  投稿日:2000/09/04(月)01時46分29秒 

      > んがデータを見直すと、2ゲームや3ゲームで連荘してる、ヤマサマジック(わ
      > 最大はまりは、1380かちょっとはまりでかいなー1000までなら許容範囲で。
      > しかし俺の基準でいくと大量獲得機だと1日一回1600はまりってことになるんだな、、、、、
      > 絶対に打たない(わ
      > 設定4って見せてくれて一ヶ月打たしてくれるなら打つかもー

      慢性ハイエナキチガイなので連荘即ヤメします
      ええ、裏モノと一緒です
      設定3か5のハイパーラッシュで4万突っ込んでノーボーナスで痛い目見ました
      ええ、持ち金がなくなりました
      その後3000円でヤられました

      設定1で機械割が110%余裕で超えてる裏花火の方が安全です
      死にます


>コンドル君  投稿者:RIZUMU BOY  投稿日:2000/09/05(火)00時27分18秒 

      > 打ちに行かない俺カコイイ
      > もう情熱が失せた、だれかに監視されないとマジメに打てない。

      設定6設置のイベントやるパチ屋の元店員と仲良くなったんだけど
      インチキイベントの全貌がわかった
      大花火とB-MAXと鬼太郎SPは設定4だと
      死ね


>コンドル君  投稿者:RIZUMU  投稿日:2000/09/06(水)00時39分09秒 

      > > BIG中の子役しかカットしないでBIGからの連荘突入率が8割位
      > > 設定1でも5.6連荘するし
      > > 6なら余裕で15連荘オーバーするし
      > > 引き戻しも楽だし
      > > 連荘はクレジット内だし
      > > キズもあるし
      > > ええ、壊れてます
      > 傾向的に頭悪いかばん屋の基板入れてるところは何入れても頭悪いですよね。
      > いい裏物はかばん屋しだいってことで、メーカー直営物は知らんが(わ
      > そうそうメーカーと裏物は関係ありませんって書いておかないとね。

      その店は7枚から等価に変わったんでマイナス続きだろうよ
      つーか、客寄せの道具か?
      朝なんかその花火だけ客が並ぶし

      この裏モノはメーカーと関係ありません


>コンドル君  投稿者:RIZUMU  投稿日:2000/09/06(水)00時49分39秒 

      > > 最近はマジ攻略法が全然ないね
      > > 雑誌に載ってる攻略会社は全部サギ
      > > A-NETマンセー
      > 昔某ネコの攻略会社の会員でした(わ
      > さすが老舗で雑誌に掲載されないで闇へと消えていった攻略法もありましたね。
      > 黄門ちゃまのタイカンキ攻略で、重役出勤して、他のネタ屋が見つけた当たりの位置を盗み見て打ってた俺男前
      > 当然こんなことやってるとトラブルは多発するのだが(わ

      A-NET(某青年団)はパチンコ屋の組合みたいなもんで
      ゴトから攻略情報まで全ての情報が流れてます
      まぁ、FAXを使うMLみたいなもんです

      んで、どっかの攻略会社が新ネタを売り出せば
      「XXという攻略会社の大花火の攻略法はガセなので心配ありません」みたいなFAXがきます
      本物だと、対策と被害予想が載ります
      たぶん主任クラスじゃないと見られないけど
      人脈を大切にすればコピーして貰えちゃうかも(^^;ワラ


>コンドル君  投稿者:RIZUMU  投稿日:2000/09/06(水)01時01分43秒 

      > すんません7枚交換なのに、2時から行きました(爆
      > 台選びは、一台出てる台があったのでそれの対角線に座る
      > おい、金で500突破したぞ、なんかコイン持ちがいい感じがしたので当たるまで打つ。
      > うーんREGは当たらないけどBIGがばしばし当たる、小さいけど一箱かち盛り完成、2000枚くらい確保。
      > そこからがはまるんだな、、、、、、、、軽く5倍突破するしね、隣にはドキュソプロが座ってるので
      > 内心はめっちゃむかつけど顔色は変えない、1583で当たる。
      > なんやねん、8時45分で下ざらってなんやねん、、、、、、、、、、、
      > しかし馬鹿プロがいるので打ち込まないとなめられるのでぶん回して打ち込むと
      > 帰ってきたよーめっちゃ連荘して人箱さら盛りくらいまで回復、すなおにうれしい。
      > 20Kのプラスでした。
      > パチスロの師匠と晩御飯食べながら反省会、ちなみに馬鹿師匠はきたろうでプラス98K.
      > 急に師匠が今日はがんばったとほめてくれる、何事?と理由を聞くと
      > 馬鹿プロと知り合いらしく、隣(僕)のやつすごいってしゃべってたらしい
      > つーか気持ちE、俺の中でなにかが弾けた、もういつパチスロ止めてもいいよ(わ

      壊れてるなぁ
      プロなんか知り合いにいないけど、俺が行くと絶対ゴシックうってたオッサンがいて
      こいつをプロだと思ってたんだけど、アレックスでBAR押せないで目押し頼んできやがんの(^^;ワラ
      目押しもビタ押しも出来なくてもスロットで生活出来るんだな
      その店で大勝ちして常連(上の奴含む)と飲み行ったんだけど、コイツら超頭悪い
      パチンコ屋に出入りする奴なんてろくな奴がいないと思ったよ。
      俺も含めて(^^;ワラ
      とか言いながら、B-MAXのハズシがほぼ完璧な人友達になってください(プ
      7枚交換で全台設定3以上のB-MAX設置店を発見したので


>コンドル君  投稿者:RIZUMU  投稿日:2000/09/08(金)00時51分03秒 

      > うーん一番重要なのは情報と根性だと思いません?、人間関係も重要ですけど(わ
      > 技術なんてしょせん上乗せだと思ってるんですけどねー。
      > B-MAXですか、見えないので切れ目を通った、ポンで押して、中段はずしてますけどなにか?(わ
      > これは変態って言われてます。
      > 僕の中では昔スーパープラネットの7が見えなかったので同じタイミングで押してるんですけどね。
      > 上段でしたっけ?あれははさみで2コマにしたり、から回し使ったりしてなんとか対処してます。
      > 今B-MAX打てますかうらやましいです。

      だね
      俺なんか根性なしだから12時間で6000位しか回せないよ
      ハマればハマる程ペース落ちるし

      B-MAX平均設定高いよ
      告知がないと成立に気がつかないような年よりばっかな店だから
      隣で打っててBIG揃えてやったら頭にのってボーナスゲームまでやらそうとしやがるし
      つーか、等価の店のイベントで設定3のアレックス打った方がマシか(^^;ワラ


>コンドル君  投稿者:RIZUMU  投稿日:2000/09/10(日)03時50分37秒 

      > > やってもうた(わ
      > > 寝坊
      > > んで近所のいつも行ってるイベントに行く、3Kで当てて打ってると、いい台が出払ってるモヨン、撤収。
      > > それでもって適当にパチヤ覗きながら帰ると、最近しゃべるようになった、馬鹿プロを発見、話し掛ける
      > > あれ?最近他の馬鹿プロこないんですか?
      > > ああ最近どうしてるんやろう?
      > > うーん気持ちEEEEEEEEEE、そんな打ち方で月平均50は抜いてるっておかしいんじゃないですか?
      > > って疑問を持ってたのがやっと解決した(わ
      > > つーか心の狭い俺に萎えー。
      > 夜に設定発表覗きに行くとガーン、最初に千円だけ打ってた大花火が設定5(死亡
      > しかしイベントのバランスが悪くなってきた、コングダムが5台で設定5が2台だったのが、一台に、、、、、、、、、
      > 来週から何打とうかな?
      > ニューパルが半分5なんだけど、硬いボタン嫌(わ

      俺は金曜は一睡もしないでインチキイベント行ったんだけどー
      なぜか、クソ常連が整理券を仲間だけに配ってやがる

      死ね

      しかも、俺が座った大花火は子役が全然落ちねぇ
      5000円で110回転
      常に子役低確率状態
      ハーネス抜いて設定0

      死ね

      クソ常連のベンツに10円ビームをくらわせ新装へ
      タロット3000円でクレジット5連荘
      BB>RB>BB>RB>RB
      その後、中ハマリの連発で撃沈
      約2500回転 BB5回 RB7回

      ハイパーラッシュは3000円でHB>RB飲まれて終了

      デルソル1000円の最後の3枚がけでリーチ目が出るも持ちメダル残り1枚につき
      メダルを2枚拾いCBで勿論CT
      CT150完走するも600ハマリくらい撃沈

      んで、同日に友達が2000枚抜いた大花火へ
      取られてやがる
      しかもBB中だし
      クレジット落して辞めてるし
      俺の財布の中の諭吉全員飲み込むし
      死ねよ

      異常

      8時間で2万負け
      あーあ、連荘即辞めしてれば40000円は勝ったのに

      つーか、アルゼの台打った後にヤマサの旧筐体打つのは辛いね


>   投稿者:RIZUMU  投稿日:2000/09/12(火)04時51分04秒 

      > > 明日は、まったく行く気がしないので悪いんだけど夜にでも見てきてくれない(^^;ワラ
      > > 良い感じなら次の新装行くけど
      > 結局スロット専門の方しか行かなかったよ
      > 4時ごろで6台中当たり2台
      > というか4やら5やらお勧め台やらイベント台やら訳のわからんシステムでウンザリしたよ
      > > あの辺って他に良い店ある?
      > > 狭い店と遠隔の店とボッタクリの店しか知らないんだけど(^^;ワラ
      > ん〜オリエンタルはどうよ
      > 玉緒DXとロッキー3が延々設定3,4,5の札付きで中途半端に出てるんだけど
      > 信用していいのか?
      > つか、遠隔の店ってここか?アンタのほうが詳しそうだが。
      > 大花火30打ったけど、フラッシュに音が付いたくらいでほとんど変わらん
      > ビッグ中は青ドンちゃんがバンバン出て枚数がえらい少ない
      > もういいやε≡Ξ(´ー`)

      いやー、雨の中悪いね悪いねー
      ご苦労さん
      行かなくて正解だったなこりゃー

      んで
      オリエンタルのー
      設定札はー
      本当は1,2,3
      死ね

      大花火30って、演出派手になってJACIN確立上げただけか?
      ボーナス確立もそのままなら酷いな
      所詮はクソ島向け(^^;ワラ

      地元の方がマシだなこりゃ


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/14(木)00時28分24秒 

      今日パチ屋で事件発生
      スーパーコンビ打ってたら,チャッカー50発サービスが始まり
      たまたま打ちに来てた刑事?に店員がパクられた(^^;ワラ
      おいしいイベントだらけの店なのに残念

      んで、スロットはアステカでCT中BIGが揃ってビビった
      でも負け


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/15(金)01時24分08秒 

      > > 最近は2000枚くらい出ないと交換できない
      > > 1000円で1700枚くらい出ても飲まれるか閉店するまでやっちまう
      > > 最近の負ける原因
      > > どんな時にヤメるよ?
      > 昔は、財布が空になるか、7交換なので6時すぎても現金投資の状況なら返ってました
      > それ以外ならコンパでも帰らないです(Wa
      > 下痢してズボンまで汚しても、近所のジーンズショップで短パンとパンツ買って続行しましたがなにか?(わ
      > 今はイベントしか行かないので、当たり台が見えたら帰ります。

      デフォで1日中メシも便所もなしで打てるよ
      飲まれずに出続けてればの話だけど
      ツレが居ようが約束だろうが仕事だろうが関係ないね
      中毒だよ
      俺も絶対にイベントしか打ちいかねー
      出玉のドル箱には手をつけないぞー
      とか言いながら新装2日目のDISC UPで800ハマってBIG引けず帰ってきた
      死ぬ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/16(土)00時35分43秒 

      > > さー明日は祝日なのにイベントです、混雑が予想されます(わ
      > > 起きるのか俺?
      > なんとか起きた、5分の1で設定5のコングダム、一周押し萌えー
      > 過去のデータから確信を持って座る、2KでBIG,直で飲まれるけど追い金、
      > 550回して、BIG1回なので止め
      > んで第二候補に移動、10KでBIG,鬼の連打、知り合いの店員に
      > でか箱持ってこようか?と冷やかされる
      > しかし景品カウンターを見ると俺の嫌いなデブ女発見、ほーらおおはまり、
      > 軽く1308、んで600二発、かなり重傷、
      > んで設定発表見ると、またもやショック、朝打ってた台が設定5、倒れそうだ。
      > 止めたいけど持玉なので徹底勝負、確率は設定4の近似値を示し、プラス27Kでした。

      俺1000Gハマリなんて4,5回しかした事ないぞ
      そのかわり設定3で3000G回してBIG7回バケ13回とか
      俺がやると、BIGとバケの確立が入れ替わる模様


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/18(月)00時31分02秒 

      > > M-771つーか最近の機械はREG確立が極悪だけど
      > > 俺は平気で1/300以下の確立で引くんだろうなー
      > 低設定REGだけ引き強モードですか?(わ
      > 実際どうなんですか?高設定でBIGが引けてないのか、そのへんは?
      > じゃあエルビスとか打ったらどうなるんですか?(わ

      そのとおりー
      特に等価のオオハナとタロマス
      連荘モードはひたすらREGの嵐が吹き荒れます(^^;ワラ
      逆にビーマなんかは、REG全然引けなくてBIG引きまくれるんだよなー
      から回しするしかないんで精神的に嫌なんだけど

      アルゼの連荘モードはBIG1/96 REG1/64位で抽選してるんじゃないか(^^;ワラ
      それとも連荘モードと無抽選モード自体が俺の妄想か(^^;ワラ


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/20(水)05時50分13秒 

      本日はバイオメサイアALL高設定のイベント
      しかし、タロマスのリーチ目が見たいのが我慢できずN店へ
      11:00だというのに460Gハマリのタロマス発見
      2本でBIG
      中途半端に6Gでジャジメント
      獲得枚数580枚
      んで飲まれて辞め
      さっき連荘しまくっていたハイパーラッシュに座るも1本でバケ
      飲まれて終り
      残金をさっきのタロマスにぶち込むも駄目
      変則押しで偽1確だして帰りましたとさ


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/22(金)00時03分08秒 

      煙草が切れた
      スロットで負けたせいで買えないと思うとイライラしてしょうがない
      今コンビニ行ってタムロってるガキをシバけば
      今駅行ってオヤジをシバけば
      もし私がネクラAGSTARだったならば、たかだか煙草で犯罪を犯してしまうのです
      とか、気を紛らわすために書いてみるが煙草は出てこない


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/25(月)06時04分00秒 

      > > 学生プロ発見!
      > > つーか、俺も週3ペースでバカ花火打ちたいなぁっと
      > なんつかー一回打ち出すと歯止めが利かないんですよね
      > 負けたら、なんで負けて止めないかんねん
      > 勝ったら、負けるまで行くぞゴルアってなって自省がきかないんですよー
      > 幸い今は打てる機種がないからなんとかイベントだけで押さえてますけど

      食える機械か絶対勝てるイベント以外行かなければいいんだけど
      たまに病的に打ちたくなるんだよ
      そういう時はゲーセンで我慢なんだけど
      パチ屋は行ってないねー
      最近はほぼ毎日してた偵察もしてないよ
      雑誌も読まないようにしてるし
      つーか、新装お知らせダイレクトメールは嫌がらせか?
      取り合えず、明後日に新装M-771打ってから考えよう


M771   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/26(火)23時32分52秒 

      入場5分前到着で台取れませんでした
      かわりに海物語の確辺台がクジで当たった
      ついてるのか?
      500円で3連荘
      だがスロットが気になるので1箱飲まれてやめ+\8000
      残ったパッキーでイロイロ打ってみるがつまらん
      んで、気になっていたテトラが消灯してる荒ベスクに\10000ヤられる
      設定変更と読んだが終日出なかった
      次は、仲間達と一緒につれハイパーラッシュ
      俺だけでねえ
      残り\2000最後の望みをかけタロマスへ
      これが出るんだわ
      1時間で2000枚位
      んが、放置プレイも通用せず800Gハマッて1箱流す+\21500
      仲間と仕事の愚痴をしながら時間をつぶしババアが980Gまで回してくれたタロマスへ
      1020Gで引き戻し2連荘後150G回し流す+\15000
      放置しオッサンが380Gにしてくれた所で6本でBIG
      飲まれて2本追加するもくる気配0
      つーか、子役が全然落ちない
      サヨナラ
      本日8時間勤務+\15000

      M771は2台ほど6っぽいのがあって7時の時点で5000枚くらい出てたけど
      1500Gハマリとか食らってて危険
      クソ台は1000G級のハマリ3連荘でBIG2回
      マリンバ以上に終わってる


不正回動機   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/27(水)23時14分26秒 

      今日は5時から久しぶりに\13000だけ持って巡回してきた
      等価D店
      来店スタンプ押してデルソルを\1000だけやる
      あーあ、リプレイが3回落ちただけ
      永久子役超低確率状態設定0死ね
      7枚B店
      前日は新装で前代高設定のはずなのにショボイ
      サクラのジジイがピンクパンサーで5000枚くらい出してたくらいか
      等価B店(ヤクザ)
      前日出玉トップはアクアリウムBIG38回7700枚
      それにつきアクアリウムの稼動は良いが凄い勢いで吸い込んでやがる
      んで、今日の目的のはGIAN
      1800回転でBIG7バケ12で状態4回くらい入った台へ
      \8000でバケ、バケ、バケ、BIG、バケ、BIG7連荘
      170Gでバケ、バケ、バケ3連荘
      250G回して辞め+\13000
      状態3回くらい入ったBB16バケ7のゴシックへ
      \5000で辞め更に200G回ったさっきのGIANへ
      \2000でバケ、バケ、BIG、バケ、BIG5連荘
      400Gで終了
      つーか、いくら状態突入率高くてもコレはバケすぎだろ?
      本日4時間勤務時給\4000お疲れ様でした


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/09/27(水)23時32分50秒 

      > UFOキャッチャーだと、台しばかなくて、温かく見守ってな(わ
      > しかし必死に回してると周囲の視線は冷たいですよね、最近だと大量獲得機なので
      > 普通の人でもかち盛り作るじゃないっすか、んで適当に箱にコイン入れてると
      > このド素人めって視線で威嚇するの勘弁してほしいですね、
      > 同じ大花火打ったら、絶対に回転数で負けるまわけはないんだけど、出玉だけで判断するのいやん。
      > 俺の中のホームランは、
      > やったー姫が出た
      > はあ?なんの機種やねん?
      > ファンキードクター?、天使と悪魔やんけ
      > じじいばばあの視野の狭さに乾杯。

      俺は設定知ってる時しかぶん回さないけど。わらい
      普段は出目とすべりを楽しんで無意味な目押しするし
      1箱に無理やり詰め込むのがムカツクんでさっさと2箱目持ってくるし
      だからシロウトだと思われてるよ俺
      つーか、ノーボーナスで500G超えただけでダレる時点で駄目か

      ぱちんこネタわからんぞー。わりぃ
      コンビはどこの店も客ぶっ飛んでるねー
      26台も入れたB店ご愁傷様



     ギャハ日記 その2 その3 その4 その5 その6 @東風荘
     ギャハスロット その3 その4 その5 その6 その7 その8 
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system