ギャハスロット(その11)


011113   投稿者:    投稿日:2001/11/04(日)08時29分18秒   ■   ★ 

      働くのも遊んでるのも馬鹿馬鹿しい
      一体なんなんだこの国は
      テロや戦争してるとこもあるが所詮は他人事
      それなのに国の危機みたいに大袈裟に特集を組んでるマスゴミ
      貴様らは本当にテロを恐れてるのかと問いたい
      問い詰めたい
      小一時間問い詰めたい
      ただ数字が欲しいだけ違うのかと
      平和ボケした国
      朝からギャンブルに勤しみたかだか数万の勝敗に一喜一憂する
      そんな自分に革命を


〇一一一二〇   投稿者:    投稿日:2001/11/20(火)01時19分16秒   ■   ★ 

      最近は逃避して計算してなかったが負債13万くらいか
      先月なら3日で取り戻す自信があったんだがもう駄目
      打つ気力がない
      羽モノでも低交換率の店で判別できる台打ってでも負債減らす手段があるんだが駄目
      無気力
      仕事もやる気なくて出勤2分前にタイムカード切ったし
      会社の考えうんぬんも上司の命令もうぜえ
      鬱が青天井だ
      駄目な時はなにしても駄目
      仕舞いに中身がハッキリしてる裏モノでも打とうかと考えてる始末
      金曜からの3連休で自分探しでもするか


  投稿者:    投稿日:2001/11/04(日)14時16分22秒   ■   ★ 

      今日の反省点はHb打ったことだね
      しかも意味もなく小役の落ちを携帯にメモってたこと
      チェリー1/50
      ビン1/70
      スイカ1/150
      くらいか?
      どうでもいいが
      ガメラはこんなにハズレが引けない台は初めてだったよ
      仕事のせいで打ち続けられなかったが日当8万は硬かったな
      クソ


ああ   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/11/05(月)11時51分24秒   ■   ★ 

      疲れすぎ
      仕事とスロの両立
      普通にツライ
      休日は遊べないで1Gでも多くまわさなアカンし
      体重51kgってなんなんだよ
      持ってるズボン全部ブカブカ
      マジで洒落にならない
      このまま行ったら確実に50きって過労で倒れる
      でもスロットは稼げるし会社のお陰で歯医者行けるんだが
      精神的にもかなり参ってきてるな
      ドライブがてらにどっか自然の多い田舎に現実逃避したい気分だ
      さーてと仕事までガメラで日当稼いでくるか


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/06(火)04時34分52秒   ■   ★ 

      今日あったことが2日くらい前の気がする
      つーか、残業してさっき帰ってきたとこだ
      流石に疲れた
      10:30に起きて歯医者行って仕事までネットで車探し
      仕事行ったら行ったで昨日と全く同じ事やらされるし
      まあ嫌いじゃないが
      んで定時であがるのもアレだから残業するが
      次から次へとくだらない仕事が押し付けられる
      つーか、俺は雑用じゃないんだぜ?
      お陰でマジ疲れた
      2万は稼げたがたまには仕事で稼ぐのも悪くないな
      たまにはな
      明日は休みだし朝からガメ公でも打つか


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/07(水)07時44分54秒   ■   ★ 

      寝て一日が終わった
      残業したり終日稼動するともう起きれない
      年取ったな俺も
      夜に目が覚めたってやる事ねーんだよ
      つーか、残業して端金稼ぐより稼動したほうがよっぽど儲かるのに何やってんだ?クソ
      今日は仕事まできっちりガメ公打つぞ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/07(水)13時10分08秒   ■   ★ 

      昨日の無駄を取り返すべく朝から稼動
      オイ車が4台しか止まってねえよ休みか?
      仕方ねえ札の店行くか
      Hbは設定2,4,5 爆発するかもx2 大穴
      ガメラは前日設定4 設定2,4,6x2 爆発するかもx2 大穴
      取り合えず設定2,4,6へ
      なんかプルった気がする
      小役落ちねえし6kストレートで移動
      全台1G回したら明らかにプルってる台あり
      そういやこの店はアラベのテトラ判別も後期まで出来たな
      前日4はプル
      2.4.6もプル
      大穴はナシ
      爆発がプル
      爆発に3kでBIGハズレ1
      48GでBIGハズレ0
      144Gでバケ
      (528G)でBIG
      携帯の電池切れで??でBIGハズレx2
      4も3も絶望的だが3か2はあるか1ではないだろうヤメ
      1396枚
      2,4,6のHbに1k突っ込んでつまんねーから4枚流してやめ
      投資10k 回収28k +18k
      30 -56
      帰りに本屋で雑誌読んでたら良い感じのセリカが140万であった
      気合入れて札の店通うか


  投稿者:    投稿日:2001/11/07(水)15時00分21秒   ■   ★ 

      今日の反省は煙草とカラ回しか
      隣でリストラされたみてーなクソジジイが何もテンパってねえのに右リールだけ強打
      目押しも出来ねえ癖によ
      BIG成立すればオヤジ打ちで100G位回してるの
      こういう負け犬見てるとすげーイライラするんだわ
      んで煙草ふかしてわざとそいつの方にケムリ吐いてやるの
      そういや後ろの中卒もウザかったな
      建設作業員風のガキとジジイ
      しかもガキが俺真似て右から止めてるの
      でも馬鹿だから逆打ちしてやがんの
      ジジイはバトル負けるたびに液晶殴るしイライラする
      そこで右下段7バトル発生1確で放置して便所
      つーかな、こいつらのお陰で儲かっててもうざいもんはうざいんだよ
      気が散ってしょうがねえ
      粘れねえし目押しミスるし回転数稼げねえし
      どうにかなんねえかなあ


 投稿者:   投稿日:2001/11/08(木)02時51分41秒 

       ★ パチスロの規約が変わるぞ!! ★ パチスロ5号機規定についての話題
      1、大量獲得機(711枚)の禁止
      2、メイン基盤での抽選結果をSUB基盤で処理してはいけない。
        厳密に言うと、SUB基盤は液晶の表示、音声のみの処理
        一番初期の液晶搭載機と同じ
      3、新しくDタイプ機(仮称)の機械を許可
        今までのAタイプとは違い、BIGボーナス、REGボーナスのほかに
        MIDボーナス(REGゲーム2回)の追加。
      4、Dタイプ機(仮称)の場合は合成ボーナス確率が各設定で一定になる
        全設定合成確率で1/150設定が高いとBIG確率が高いがMID、REGが低い
        逆に設定が低いとBIG確率が低いがMIDもしくはREGが高くなる。
      5、子役の複合が可能。(今までは自主規制)
      6、SUB基盤で演出していた押し順ナビの禁止。
        これに伴い大幅なBIG確率が可能となる(例1/30)
        BIG絵柄が4種類有り、色の組み合わせになる等。
        又は今の機械のように押し順(6通り)で成立等


  投稿者:    投稿日:2001/11/09(金)03時17分24秒   ■   ★ 

      そろそろ本気出す
      流石にヤバい
      仕事で疲れすぎて寝たら起きない
      仕事あっても半日あれば1,2万は稼げるだろうし
      休日なら5万くらいならなんとかなりそうだし
      もう残業しねーよ
      体まで壊しちまったよ
      明日、明後日はガメラ以外うたねえ
      外食もしねえ
      今月中に絶対クルマ買う


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/09(金)22時25分04秒   ■   ★ 

      仕事もう辞めようか
      あのな起きれねえんだよ
      結局今日も起きたのは夜の7:00
      疲れすぎなんだよ
      だが重い腰を起こして9:00に店行った
      14??G B4 R3のガメラ
      4kで上段7からギャオスずれバトルでBIG
      ハズレはないがクレジット落として台移動
      クソジジイがやめた13?? B8 R1の台へ
      6kでギャオスハズレBIG 2パンハズレ0
      ハープ赤魚群ハズレBIG ハズレ1
      右下段7からハサミ7ハサミテンパイでBIG
      成立Gで出るのか?ハズレ0
      ギャオスハズレでBIG ハズレ 2
      3or4の引き強ってところか?
      150G回してヤメ
      1800G B12 R1
      投資10k 回収52k +42k/h
      72 -56 16


>    投稿者:    投稿日:2001/11/10(土)07時37分53秒   ■   ★   ◆ 

      > 貯金し始めると引けなくなる法則

      春にスランプで貯金尽きてスロプーヤメた事もあったな
      今は仕事もスロも安定し順調に貯まってる
      しかし稼ぎに重点を置くと仕事は馬鹿らしい
      どう足掻いたって時給\2000の壁は越えられない
      だが、遊びナシの稼ぎのスロはつまらない
      常に青テン狙ってた頃より逆ハサミしてる今の方がマシだが
      かと言ってカタギの仲間と遊びで打つのは金銭的につまらない
      貯金しか楽しみがない自分が一番つまらないのかもな
      今日は久々に遊びでHbでも打つか
      この辺のツメの甘さがどうしようもねえなクソ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/10(土)19時26分59秒   ■   ★ 

      自己新記録が出たよ82k
      閉店前850GハマリのHbへ
      2万でバケ死ねよ
      ガメラ上げ狙い
      10kでバケ死ねよ
      Hb据え置き狙い
      10kでREG>REG>BIG>BIG>AR>BIG>BIG死ねよ
      ガメラ据え置き狙い10kでBIGハズレx2死ねよ 408枚流してHbへ
      850G B5 R3のHb
      10kでREG>BIG>BIG>AR
      1160ハマリで30k
      BIG>BIG>BIG死ねよ
      投資90k 回収8k -82k
      AR2/8
      って勝てるわけねえよ
      しかも一番最初に打ったガメラが7000枚近く出てるし
      AR 36/67
      アレまだ1/2切ってねえや
      でも6濃厚超優良台でもない限りうたねえ
      ガメラも自主規制だな
      初心に返ってゲッタマに戻るか


クソ   投稿者:    投稿日:2001/11/10(土)19時46分58秒   ■   ★ 

      大負けしたのに全然実感ねえなあ
      金銭感覚が狂ってやがるクソ
      72 -138


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/11(日)02時41分09秒   ■   ★ 

      昼からY店
      大花火1kでBIG3連荘。それも一桁で連荘する。今日も引き強
      取り敢えず流して1600枚
      HANABIも1kでREG,BIGとぽこぽこ引いて、ニューパルRへ
      すぐBIG*2ヤメ。ドル箱サラ盛り一杯
      トーフ2で半分くらい飲まれてヤメ、宝船ですぐBIG
      また持ち直して今度はエコトーフ
      初めて京都議定書が落ちてきた
      2連荘してヤメ
      -2k+48k=+46k
      晩飯食ってまたY店に戻り、いいとこなし
      15k使って引けたのは大花火のBIG1回のみ
      飯食ってそのまま帰れば良かった

      今日トータルで46k-15k=+31k


>    投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)01時35分13秒   ■   ★   ◆ 

      > 渋谷の沖スロ「海人」がかなりアツいんすけど
      > 地下の1フロア全部ぶち抜きその台だけ
      > 完璧状態モノで30Gまで激アツ引き戻しは120Gくらいまで
      > 単発もあるんで平均3~4連だけどほとんどBIGだけ10連以上も当たり前一撃5000枚可
      > REGからの突入も偶にあるし未確認だが天井も確か2000Gくらい
      > でも設定1のBIG確率は1/700くらいの凶悪さらしいっす
      > サファリやアニマル打ってるみたいですげー楽しい懐かしい感じハマりそうで怖い
      > 一度お試しあれ
      > 初挑戦8KでBIGも2連で終わる自分の引き弱っぷりが憎い。笑い
      > あっちが日記でこっちが板化してるみたいなんでこっちに書きました。ぺこり

      あー、この際もうどっちでもいいです
      つーか、裏裏駅ネタですね(わ
      あそこのって32Gverじゃないんですか?
      って打ったことないんですけどね
      リズマスはまだあります?
      勝負関係ナシに10万持って打ち行きたい気分です
      多分立ち直れなくなるけど。


つーか   投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)12時47分00秒   ■   ★   ◆ 

      店もVer.もまさにそれっす。笑い
      リズマスあったけ?すんません見てなかったっす。ぺこり
      まあバカラ屋の帰り連れに引っ張られて行ったんで適当だったんで
      仕込みモーニングもあるらしいんで今度朝一スロメインで行ってみます
      それすらも1、3、7回と店側の掌の上らしいっすけど。笑い


>    投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/12(月)01時31分51秒   ■   ★   ◆ 

      > 渋谷の沖スロ「海人」がかなりアツいんすけど

      沖スロっすか…
      向こうの板もギャハスロ-30っていうくらいだしやってるのかなぁと
      思ってたらやってたんすね

      > でも設定1のBIG確率は1/700くらいの凶悪さらしいっす

      その辺りが、ねえ。あまり打つ気になれないっす。勝ちまくった時か
      負けまくった時にでも齧ってみるっす。取り敢えずハナハナから

      今日は隣町のV店でニューパル-3k何も引けずヤメ
      大花火はBIG確率1/700くらいのしか空いてない
      負ける気で座って2kでBIG、30G回してヤメ
      つうか常にバッチンバッチン力一杯押してる馬鹿どうにかならんか
      そのくせ三尺玉で山こぼしてるし死ね死ね
      まあそいつはバケ地獄真っ只中だったからいいけど

      -5k+9k=+4k


>トリゾーfucker   投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)12時40分01秒   ■   ★   ◆ 

      あーどもつーか誰かと間違ってますね。笑い
      沖スロいいっすよ。コインがデカくて重くて疲れますけど
      でも備忘録の投資額とか立ち回りとか見てるとやンない方がいいかもっす
      くもざるUB板でもみんな言ってるけどやっぱり堅気が一番。笑い


>    投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/13(火)02時06分28秒   ■   ★   ◆ 

      ハナハナ何も引けず。回り見ると2000ハマりとかあるし
      やっぱ怖かった

      今日は昼はY店で9k使って何も引けず
      昼打って勝てるわけないのに行ってしまう。この癖何とかしないとな

      19時からB店でハナハナ-5k何も引けず
      大花火のシマ見ると札台の隣がBIG0REG0
      残ってる台もロクなの無いから勝負かけてみる
      3kでREG、BIGクレジット連荘BIG、REG*2、BIG
      300回してヤメ
      ヤメ時でBIG確率1/220くらいだったがどうもハマる気がして流した
      ふと見るとBIG後30Gくらいで放置されてるトーフ2あり
      ポイズンランプがまだ点灯してる
      取り敢えず100Gまで回すつもりで飛びついて2kでBIG、そしてクレジット連荘
      130回してヤメ
      サイバードラゴン札台空いていたから初めて打ってみる
      うるさい演出が多い
      100Gくらい回してBIG、100G回してヤメ。ジャックイン後も面倒な台だな
      またトーフ2、290Gくらいのがあるから確変TR狙って320Gまで回すべく
      座ると1Gでトーフ一直線リーチ目。ノーマルBIG
      その後スパリノやらハナハナに手を出したりしてトータル投資11k回収32k

      -9k-11k+32k=+12k
      つうか、トーフキューブリック5体に交換したせいで3kくらい損したな
      こんなもんどこに飾ればいいんだよ
      http://www.net-fun.co.jp/to-fu2/kubrick/index.html

      連れがHbの札台掴んでBIGとARの嵐だった
      まあ札台は半分はガセ、半分は5か6入れてるっぽい


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/14(水)23時37分24秒   ■   ★ 

      いいですか
      沖スロを
      打ってはいけない


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)01時46分41秒   ■   ★ 

      なんか会社でパチンコのバカボンが流行ってる
      そんでオカルトネタや負け自慢が酷い
      たかが2,3万負けただけで大負けとかヌかしてるし
      こっちは8万負けだよ。8万負け
      それなのに全然痛くも痒くもなく平然と取り返せる気でいるし
      もうね。アホかと。馬鹿かと。
      あのな会社っていうのはなもっとハツラツとしてるべきなんだよ
      やめたくだらねえ
      つーか、シコシコ働いてる場合じゃねえんだよ
      マイナスでいると勝てるもんもかてなくなっちまう
      早めに取り返してえんだよ
      焦ったら負けだな
      コツコツ行くか
      明日は歯医者だ
      ギャハッハハハ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)03時53分14秒   ■   ★ 

      寄り道してメシ喰って風呂入ってネットしてるだけで4時か
      歯医者の予約もあるから寝るわけにもいかねえし
      生活リズムも狂うわな

      そういや昨日は大負けしたがプレミアも見れたんだ
      Hbでジャストアモーメント
      成立後だけどな
      メダルに余裕があってやる気がない時は液晶で告知されるまで3枚掛け回すんだが
      成立後は常に隠しキャラとか演出見れて楽しいな
      その反面通常時がマジでクソだが


aaa   投稿者:    投稿日:2001/11/12(月)14時48分36秒   ■   ★ 

      ヤベェんじゃねえん?
      歯医者で半泣きしてから札の店行った
      つーか、ガメラもHbも据え置きでつか?
      前日5のガメラが12:00の時点でB5
      前日4のHbもB4
      前日4のHbは3台で空いてる2台チェックすると2Gでバケ
      しかもプルってやがるし殺すぞ
      ガメラ1kでカニ歩くもやる気ナッシング
      なんとなくサイバードラゴンって言う台2kだけ打った
      つーか、玉っころが2連続で揃うと思ってたらシングルなのな
      つまんね
      んで仕舞いにジュウオウ
      前日4の台をランプ判別するが判別の仕方自体知らん1k
      店の前にまるボッタ店へ
      猫で小判を例のネズミ捕りで打ってみるがやり方うろ覚え
      5kつっこんだ所でリプ3連でドットになんか出てる
      気づくと終わってた
      もしかしてAT5?
      死ね
      んで月始めに打ち方覚えたDC
      2kであっさりBIG
      100GすぎにBIG
      100Gすぎに天使AT
      初めてAT100引けたよ
      5倍叩こうと思ったが負けてることだし先日引けなかった1/2で勝負
      予定通りATが始まり30Gくらいでイキナリ音楽が止まる
      7狙ってもベルとリプが6Gくらい揃い続けてバグと思ってキレそうになるが告知されるBIG
      んで悪魔に戻ってAT消化して終わり 26k
      帰りにジグマ店のガメラで勝負
      10kで339G余り2枚でヤメ
      だってとなりのエテ公がクレジットBIG4連してるんだもん
      今日から仕事がある日は10kだけガメラで運試しするか
      +26 -23 +3
      75 -138


aa   投稿者:    投稿日:2001/11/14(水)00時12分27秒   ■   ★ 

      やっぱヤバいは
      昨日は風呂入ってすぐ寝たのに起きたのは11:00
      また20時間以上寝たよ
      もう駄目だな
      仕事も疲れすぎるし
      お陰で打ち行けないし
      こんな時間に起きてたって一銭にもなりゃしねーんだよ
      今月どうなるんだよクソ


aa   投稿者:    投稿日:2001/11/15(木)01時34分30秒   ■   ★ 

      あんまし今日のことは覚えてない
      朝一で札の店行ってガメラとHbで4k使って手応えナシ
      猫の店へ
      5kでBIG引いて40AT引いて飲まれ2台目
      4kでBIG>AT>AT>BIG>ナシ
      リプ3連からAT40>AT>AT>AT>REG>AT5>REG>BIG>ATナシ>AT5>AT5
                -------------------------1200G BIG間
      余裕で1kで35G以上回るが引けない引けないメダルも減らない
      2400G B3(1/800) R2(1/1200)
      この台もDCみたいな乱数で偏りすぎやな
      いくら甘くても通常時つまらなすぎ
      低設定ならリプ3連してもカスATだし
      つーか、俺が1200Gハマってる時点で10回もBIG引いてるデブいて勝負捨ててたけど
      んでジグマ店へ
      1100G B4 R2のHbで6k使って捨て
      640G B4 R0のガメラで1kBIG引くもハズレ1
      クレジットでバケ引いて丁度全部打ち込むコロには仕事なんでぶん回す
      んが、隣に70近いばーちゃんが座り話し掛けてくる
      気づくと550Gハマってて時間なので丁度50枚流して仕事
      投資20k 回収1k -19k
      ネコの解析データが欲しいところやね寝る


ボッキダンス   投稿者:    投稿日:2001/11/15(木)01時38分43秒   ■   ★ 

      にゃにゃにゃにゃーん
      にまいだにゃ
      つーか、つまらねえよコレ
      そういや俺ネコアレルギーだったわ
      死ね


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/15(木)12時42分01秒   ■   ★ 

      珍しく早起きだ
      ネコでも打ち行くか
      どう考えても短時間しかないからガメラの方がマシなんだけど
      気分的に乗らない
      スランプってヤツでつかー?
      あんまり打つ気もないしプレステ2でも買って引きこもりたいけどね
      つーか、先月47万勝ったのが信じられない負けっぷりだ
      今日は出たらすぐ帰ってくる

      75 -157


負けまくり   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/15(木)23時18分26秒   ■   ★ 

      3日連続マイナスって初体験じゃなかろうか
      もうあんま覚えてないけど書いておく

      火曜日
      トータル-16k
      これしか覚えてない
      確かA店でキュロゴスでドル箱一杯出して飽きて大花火に移って
      熱くなって突っ込んだ

      水曜日
      G店でアステカ
      3kでBIGからCT、うっかりパンクして-3k+6k。Hbで-1k
      B店で?k色々遊んでからハナハナ30
      誰かがでかいバケツ一杯持って捨ててった札台拾って地獄の始まり
      350Gくらいから1000Gまでハメた
      2000Gハマりの恐怖が襲ってきて30k弱突っ込んだところでヤメ
      この時点で前の店の2kは吐き出して-32k
      BIG後0Gで捨てられてるトーフ拾って1kでスーパーBIG。飲まれそうに
      なってHbに移動。飲まれる
      コンチに3k突っ込んで3度目のREGチャレンジで当ててラッシュ突入
      ラッシュ中にREG引いてこりゃ取り返せるか?と思ったが単発で終わり
      その後3k突っ込んで終わり
      俺が突っ込んだハナハナは1400Gくらいから連荘始まって閉店まで止まらなかった
      バケツ一杯にドル箱3箱カチ盛り。万枚行ったかもな死ね
      トータル-32k-6k=-38k
      数字自信無し。朦朧としていた

      今日
      昼から根拠もなく宝船
      昼から7000ARTひくぜとか言ってる時点で負け組
      ニューパルRとサンダーに2k、あとは24k宝船に突っ込んだ
      30ART,30ART,200ART,30ART
      BIGは5回全部ノーマル。これはART中にBIG引けないと話にならない台だな
      外して粘ったところでノーマルなら400枚いかない
      長いARTひいてBIGもタイミング良く引かないと負ける
      トータル-26k

      3日で8万負けか
      宴は終わったっぽいな。やれやれ


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/15(木)23時21分15秒   ■   ★ 

      そういや火曜はA店で猫で小判も打ったけど乱獲打法効き目感じられず
      あれ系の台は通常時つまらなすぎ
      きたねえドット演出もうざいし何表示してるかわかんねえよ


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/17(土)01時44分02秒   ■   ★ 

      6店でBIG11/1500Gくらいのハナビ
      2kでBIG、17GでBIG、だがその後350Gでようやく来たのがREG
      負け続けてるせいか粘る気になれないで飲まれて追加1kでヤメ
      またポイズンランプ点灯で捨てられているトーフ2に1kヤメ
      大花火1kで入った、と思ったらREG

      P店でコンチ1kでBIG。飲まれて3k突っ込んでヤメ
      大花火1kでまたREG。飲まれて終了

      -10k
      今日はREGに泣かされた
      勝ちの感覚が取り戻せない


やめた   投稿者:    投稿日:2001/11/17(土)13時44分36秒   ■   ★ 

      もう無理引けない
      ガメラカニ歩いてハズレでない台打ってもハマル
      もう無理
      去年と同じパターンだな
      10月オニ勝ちして11月死亡
      やめた


今月終了   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/18(日)22時44分16秒   ■   ★ 

      ああ
      負けた負けた
      Y店でスピンラック-10k何も引けずエコトーフ-10k何も引けず
      大花火のREG1回だけだ
      -31k
      M店で花火5kでBIG*2。これが今日一番の山場
      サンダーに飲ませてさらに10kでBIG
      俺が打つと何でもかんでも設定が下がっていくな笑い
      コンチも打ってHbもREG*3でもう駄目
      -20k

      トータル-51k
      今月はもう打たない


>    投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/20(火)20時47分19秒   ■   ★   ◆ 

      > ああ
      > 俺なんか倍以上負けてるから
      > つーか、俺も打つ気がでない
      > でも来月は前半でつまづくと終わりやし
      > って結局は設定なんかより引きなんだよなー

      そうっすね。一日粘るなら別だろうけど短時間で勝ち逃げするスタイルなら
      結局は引きっすね

      って実は昨日も今日も打ったんすけど
      昨日はT6店で大花火-2k何も引けずニューパル-1kでREG飲まれて終わり
      -3k
      今日はA店でBIG10/2900Gくらいの大花火で8kでREG*4,BIG*2
      ニューパルR少し打って-8k+10k=+2k
      Y店で5k遊んで結局トータル-3k

      いまだツキ回復せず


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/21(水)01時52分59秒   ■   ★ 

      訂正
      大花火の投資は7kだからトータル-2k
      今月少なくともプラマイゼロにしてやる
      今日の大花火でBIG引く感覚が戻って来た


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/21(水)01時59分17秒   ■   ★ 

      つうか今月まだ-43kじゃん。もっといってるかと思った
      前言撤回まだまだ打ちますわ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/20(火)07時37分26秒   ■   ★ 

      メダル1枚200円で等価のパチスロ屋行きたい
      設定1でいいからガメラかゲッタマ打ちたい
      ガメラならBIG1発13万
      ゲッタマなら日当10万は硬いやろ
      1000ハマった所で30万やし
      あーでも端球うざいから100円玉か500円玉でもええなー
      500円の台のゲッタマだったらカニ歩いて全台低確率
      でも30回すのに25000円か
      1000ハマリで80万くらいか
      もし遠隔とB使ってない前提として実在しても1週間で破産やね
      7枚のゲッタマでも打ち行くか


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/21(水)13時59分22秒   ■   ★ 

      なんとなく計算したら10.5万しか負けてないやん
      まだ余裕で取り返せそうやけど週末からボッタクリ感謝デーか
      去年はゲッタマの6打てたんだよな
      どうすっかな
      ああ、仕事でも行ってくるか
      帰ってこれそうにないけど


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/21(水)18時55分58秒   ■   ★ 

      昼にM店で-2k
      仕事終わってSP店でカンフーレディ-7k何も引けず
      大花火-6k何も引けず
      ダメダコリャ
      -15k


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/24(土)00時30分15秒   ■   ★ 

      負けたがスランプは抜けたようだ
      A店、空き台無し
      T店でBIG確率1/300くらいの大花火、10kでBIG引いて、それからは
      飲まれそうになってBIGの繰り返し。たまに50Gくらいで連荘しても
      また500Gくらいハマってなかなか増えず、最高時で一箱さら盛り+下皿
      カチカチまでいくが最後800ハマって疲れヤメ
      結局BIG15/4200Gの状態で捨て、回収\10400で400円浮き。笑い
      スロットはヤメ時のゲームだと痛感
      Y店でトーフ2確変TR狙いハイエナ、3台目でTRじゃなくてBIGひいて303枚
      いくらノーマルだからって少なすぎるんじゃないかオイ
      サンダーでBIG引いてアステカでBIGひいてアツいパターンでCT入らなくて
      大花火に全部飲まれて閉店

      -10k+10k-4k=-4k
      マイナスだが調子は戻った気がする


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/26(月)23時34分12秒   ■   ★ 

      日曜
      -21k

      今日
      -20k+13k=-7k

      今月はマイナスのまま終わるだろうなあああああああ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/27(火)03時55分08秒   ■   ★ 

      ゆっくり休んだお陰で鬱も収まってきたことだしそろそろ復帰したいと思った
      が強烈に裏モン打ちたい
      去年の今ごろはジャイアンと不発花火がアツかったんだよな
      でも大型店のお陰で裏置いてる店の客トンで稼動ないし高設定も望めないんだよな
      k県にでも遠征したい気分だ
      ってこんなことだと負債6桁のままだな
      ガメラも猫も打つ気ないし
      Hbの確率もうんざりだしな
      かったりぃなオイ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/28(水)09時05分22秒   ■   ★ 

      まずいな
      今月も終わりが近いな
      相変わらず打ちたいと思わない
      来月になっても変わりそうにねえな


あ   投稿者:    投稿日:2001/11/28(水)13時23分20秒   ■   ★ 

      髪切ったついでに久しぶりに打ち行ったよ
      20分で5.5kも勝った(わ
      これで今月-99.5k
      100本負けだけはまぬがれた(わ
      こんなんでいいのか?
      仕事でも行くかクソ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/28(水)13時33分55秒   ■   ★ 

      久々のガメラ
      わずか4Gでハープ音
      気合入れて7狙うも中段
      中押し逆押し純押しで楽しみながら7kで2回目のハープ
      下段7で魚群ナシ1確
      右にガギナ狙って斜めテンパイ中リールチェナチェじゃない7狙うも滑る
      ビビりながら1枚掛けでBAR狙うも滑るBIG
      つーか、成立Gで1発で揃えるにはどうすればいいんだ?
      んでBIG中は25Gで2度目のin
      しかし14Gでハズレ
      持ち越し中inかハズレx2
      ゴミジジイが4連荘してるから1だな
      クレジットでギロン落ちたのでヤメ644枚
      投資7 回収12.5 +5.5k
      80500 -180000 -99.5
      やっぱパチスロで生活なんて駄目やね
      来月は仕事も通常通りだし目標10万でマジメに打つよ


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/28(水)23時14分33秒   ■   ★ 

      A店で1/300くらいの大花火、粘って投資17k回収たったの11k
      サンダー1kでREG*2、飲まれてヤメ
      閉店間際、これまた1/300くらいの大花火1kでBIG、クレジット落としてヤメ
      こいつのお陰で何とか浮いた
      -19k+23k=+4k

      今月は現時点で-81k+4k=-77k
      何でもいいから設定6が打ちたい
      それか大花火の裏。打った事ないけど


爆砕せよ   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/12/15(土)04時01分39秒   ■   ★ 

      つながらねえと思ったらこの座間か
      間違って消えねえようわざわざこんなクソ掲示板に書き込んでやってるのによ
      ふざけやがって
      まあいい
      俺ちゃん気分がいいんだよ
      狭間のジジイ死亡とか雅子出産
      年末なのに願ってないニュースだよ
      なんで雅子出産で気分が良いかって?
      後継げないクソアマだからだよ(^^;ワラ
      130代以上も続いた糞天皇制が終わると思うと嬉しくてしょうがねえよ
      そうね
      アッハハハハッハ


WWF   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/12/18(火)02時37分05秒   ■   ★ 

      待ってましたLIVEWIREEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
      つーか、左翼ごっこ飽きたよ
      それにしてもWCWが消滅してるのには驚いた
      俺の中ではリックフレアー参戦で情報が止まってたからな
      久しぶりに書こうと思ったがもう飽きた
      仕事がクソ忙しいのにやってられるか
      31日も出勤だクソが


  投稿者: 齊藤   投稿日:2001/12/20(木)08時05分23秒   ■   ★ 

                仕事行きたくない
                寝そびれたんだよ
                ねねえよつれーし
                中途半端に寝ても
                つれーんだよクソ
                いい年して登校拒
                否かおめでてーな
                週休2日はキツイ


  投稿者:トリ   投稿日:2001/12/12(水)21時04分18秒   ■   ★ 

      斎藤さんがまだ日記を付けていないが個人で作っておく
      つーかログ無いせいで今月の集計できないな。非常に困るんだが
      10月が+300kで先月が-111kで今月はちょい浮きだったか?
      CTは大体1/2に収束していた気がする

      昨日はG店大回収デー
      投資50kの24k回収、当然ほとんどアステカ
      最後オヤジ打ちでシシボからの二確からそのまま白7で揃ったのは感動した
      宝船も1k打った。RT30が2回、BIG1回
      「勝負!」から遅れとか福袋で入った。珍しい
      -26k

      D店
      知り合いが3人もいた。それはいいとして久々のリノハイエナ
      500過ぎの台を640まで叩いてREG。740まで回して捨て
      隣で出しまくって2箱お持ち帰り450の台を叩いてBIG、90くらいでREG
      100回して捨て
      他にディスクアップやらラスベガスやらやっていたせいで-12k+6k=-6k
      音楽聞きたさにバトルヒーロー伝説1kやってみた。パチつまんねえ
      Y店でアステカ
      7kでBIG,CTBIG,CTときて50回してヤメ
      -7k+16k=+9k

      -6k+9k=+3k


  投稿者:トリ   投稿日:2001/12/14(金)23時21分17秒   ■   ★ 

      4A店でスーパーリノハイエナ
      400Gから11kで700G過ぎにドキュン。BIG5くらい連荘してるうちに
      右のオヤジがREG後28Gで台を捨てた。あほかと思いつつ煙草投げて
      座って50Gくらいでドキュン、BIG5,REG3くらい。回収78k
      その後結構負け
      続きは後で
      飯食ってくる


  投稿者:トリ   投稿日:2001/12/15(土)02時04分46秒   ■   ★ 

      その後8kでデカドンやら大花火やら遊んで、ガメラ1kでBIG
      打ち方よく知らないので即流し
      300Gのスーパーリノ、16kで740Gまで叩いて8連荘くらい
      ガメラの出玉と合わせて40k回収
      ここまでで-11+78k-9k-16k+40k=+82k
      ここで終われば良かったが、200Gくらいから叩いたスーパーリノが
      まずかった。今思えば出方が150Gとか400Gとか250Gとか、5G連荘が無い
      つまり通常ゲームから引いて自力放出ってパターンだ
      ストック判別打法でも確かに滑って小役無しが目立つ
      880Gまで回して虚ろな目で捨て
      -21k

      今日トータルは
      +82k-21k=+61k

      5G越えて、もう来ないかと思った矢先に右リールバナナ止まってドキュン!
      とか、オヤジ打ってずるずる引き込んで勝手に揃ったりとか、まだまだ
      面白さを感じてしまう。勝てたからだろうが


  投稿者:トリ   投稿日:2001/12/16(日)01時17分02秒   ■   ★ 

      イベントの4A店でスーパーリノハイエナ
      まさか設定変更でストックゼロって事はないだろう、とりあえずカウンタ0から
      2k投資、思い直して様子見。350Gで捨てられた台ハイエナ、6kでREG,BIG回収12k
      -2k-6k+12k=+4k
      待ちながらデカドン4kで何もなしオオガメラ1kでBIG少し回して流して328枚
      -5k+6.6k=+1.6k
      またハイエナ1kでBIG,REGで流して777枚
      別の台1kでBIG単発で終わり流して324枚
      別の台1kでBIG2で流して600枚
      -3k+34k=+31k
      別の台7kでBIG単発、流さずにそのまま別の台へ、全部飲まれて4k追い銭して
      629GでドキュンBIG2で流して12k回収
      -7k-4k+12k=+1k
      結局ヤメる前に最低58G回すんだから、BIG一回7kじゃなくて6kって考えた方が
      いいな。後、ストック判別は結構面倒だから他に狙い台があったら判別せずに
      フルウェイトで回すべきだ
      待ちながらスピンラック、2kでBIG、SRは20枚。死ね
      メダル流さずにリノハイエナ、飲まれて追い銭6kでBIG,REGで回収7k
      -2k-6k+7k=-1k
      4A店での収支+37k

      その後Y店でアステカ10kでNBIG、飲まれてヤメ
      トーフ2と宝船に5k使って引けたのは宝船REGのみ
      -15k
      勝ってると適当に遊ぶ癖がまた出て来たな
      アステカは遊びのつもりじゃなかったが

      今日トータル+22k


  投稿者:トリ   投稿日:2001/12/16(日)01時20分58秒   ■   ★ 

      いまだにドキュン来るとケツが浮く
      左レ77、中ずる滑りでレリプ7、ああレモンかと思いながら左ずる滑りで
      レモンが下段に
      「ん?」と思うのと同時にドキュン
      この台はこの時だけが楽しい


Come into bloom!   投稿者:トリ   投稿日:2001/12/18(火)04時06分05秒   ■   ★ 

      酒飲んで眠いが書くぞ
      KA店はHb外されてクソベガス入った、まあそれはいい
      KA店でスーパーリノハイエナで食った話だ
      3k投資でBIG単発
      別の台へ、メダル飲まれて2k追い銭してBIG*2
      3台めにメダル持って移動してBIG*3
      流して\25400。ここまでで+\20400
      4台め、8k突っ込んで\6600回収、-\1400
      5台め、9k突っ込んでBIG単発、メダル持って移動して全部飲まれて
      4k追い銭してBIGやらREGやら引いて回収\25200
      -9k-4k+25200=+\12200
      7台目、13k突っ込んでBIG,REG*3でメダル持って移動、BIG*2で
      流して16k回収。-13k+16k=+3k
      9台目、1k投資6k回収で+5k
      +29200から適当に遊んだ7k引いて、KA店では
      +22k

      次に飯食ってKT店だ
      サイバードラゴン3k遊んで、ハナハナ-30に1k、いきなりハイビスカス点灯
      怒涛の一撃12連荘。REG一回絡んだがあとは全部BIG
      250くらいでヤメて別の台、これもすぐに3連荘
      連れも一台で15連荘くらいして大勝。もうノーマル打てないかもな
      -4k+68k=+64k

      今日トータルは+86k


  投稿者:トリ   投稿日:2001/12/19(水)00時45分46秒   ■   ★ 

      KT店で今日もハナハナ
      もうノーマル打つ気がしない。馬鹿らしい
      設定が下がったせいか連荘が3連くらいで止まるパターンが多いようだが
      俺も例に漏れずひいては単発や2連の繰り返しでずるずる負け
      連れに2万借りて最後の1kをゆっくり打っていたらREG後60Gくらいの台が
      捨てられた
      グラフ見ると明らかに連荘中だし速攻拾ってすぐハイビスカス点灯
      10連荘くらいして何とかちょい浮き
      閉店間際にキンパル3k打ってトントン
      -44k+47k-3k=0

      昨日今日の2日でだいぶ調べは付いた。連れとの情報を総合して収穫大


あーどうもどうも   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/12/20(木)03時08分22秒   ■   ★ 

      昨日は休みだったんで久々に打ち行ったんですよ
      ゲッタマ5GでBIG引いたがストレート飲まれ
      クレジット切ってあって判別できず-1k
      Hbの60%で高設定の札台4kでバケ引いてヤメ-4k
      再びゲッタマ4kでBIGx3良い感じのサンダーが空いたのでヤメ+6k
      1900GB9R10のサンダー1kで飽きる-1k
      店移動して2000G B3R2設定1確定のサンペイ10kで飽きる-10k
      店移動してDU発見5kでリーチ目でるも痛恨のバケ-5k
      裏デジタルカウボーイで-2k
      ガメラは10kで下段7一回だけ-10k
      DCで2k打って寝そうになり帰る
      -27k
      先月と今月合わせて20万負けくらいか?
      給料も先月16勤しかしてなくてへこんでたが年末調整でギリギリ20万超えて助かった
      今年は早いけどもう打ち止めだな


> 齊藤   投稿者:トリ   投稿日:2001/12/20(木)23時48分55秒   ■   ★   ◆ 

      > クレジット切ってあって判別できず-1k

      ゴト対策っすか
      いつも客が店員と同じくらいしかいない店で切ってあったりして
      潰れろって感じなんすけど
      まあ今年は俺もそろそろ打ち納めっす

      今日は初めてのB店でハナハナ。前兆全くなしの普通の32Gっぽい
      2kでBIG、すぐREGだが200回してヤメ
      メダル持って移動した台で飲まれて1k追い銭してBIG*4
      これも200くらい回してヤメ。流して22k
      その後2k別のハナハナで遊んで撤収
      -2k-1k+22k-2k=+17k

      KT店でもハナハナ
      21k使ってひけたのはREGだけ
      サムいつーか目に見えて設定落ちまくってる
      潰れろ潰れろ

      今日トータルは+17k-21k=-4k

      最後は閉店15分前から連荘始まったクソアマを観察していた
      ハイビスカス光っても焦って揃えられないでやんの死ね


  投稿者:トリ   投稿日:2001/12/21(金)20時58分37秒   ■   ★ 

      TY店でサンダーV2打ってみると予想通りクソ台
      左上単Vとハサミ右下Vでリプが外れても入ってない。ダメだこりゃ
      怒りに任せてなぜかパチ3k打ってヤメ
      -13k

      B店でハナハナ
      9kで初当たり、BIG3連、150くらいでREGひいて100回してヤメ
      流して900枚、飯食ってあとで見たらまた3連くらいしてたよ
      REGは引き戻しだったのか?畜生
      まあ今回もいいデータが取れたから良し
      -9k+18k-3k=+6k

      今日トータルは-13k+6k=-7k



     ギャハ日記 その2 その3 その4 その5 その6 @東風荘
     ギャハスロット その2 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その10 その12 その13 その14 その15 その16


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system