ギャハスロット(その10)


aaa   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/10/22(月)04時14分20秒   ■   ★ 

      死んだ
      HD
      つーか、今日昼に起きて音楽聴こうとしてファイル読み込んだらハングったんで
      むかついてコンセント引っこ抜いた
      そのままスロット行ってHBで天井狙ったりガメラ打ったり気づけば14k負け
      でガメラで微妙な勝負
      このBIGで690枚以上取れればトントン
      はいハズレが出たせいで67?枚
      ここで流せば -1k
      こんだけあれば引けるだろ7/2150だし
      ストレート498G
      下段7出てもギロンばっか
      つーか、子役溢さずよく頑張った俺ちゃん偉い -14k
      で帰ってきて日記書こうとしたら起動しない
      つーか、STRIPE 0 BROKENとか出てるんですけど
      はい60GB長年蓄積してきたデータが全て消えました
      んで仕事から帰ってきて4時間かけてやっとここまで復旧した
      だってバックアップ取ってなかったからTA使えないし
      モデム探してきてインターQの無料アクセスの番号調べるの苦労したんだよ
      TAのドライバ落とし終わったから本格的に復旧させるか
      ああ


> 斎藤   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/10/21(日)23時21分25秒   ■   ★   ◆ 

      > トーフって天井ATで2枚掛けしてると増えるらしいですね

      打ってて泣けるほどつまらないから試さないっす

      > スーパーリノは小役出現率とテトラの色でRT状態がある程度わかるらしいけど
      > 等価の店が近くにないんだよね
      > 最近めんどくさくて家から一番近い店でサミーの台しか打ってないです
      > トリガゾーン安定してますか?

      ヤマサ的な波があって、やっぱりそれほど安定しない
      BIG中が楽だから終日やっても疲れない点はいいと思うっす

      今日はY店で6k投資6k出しでdd
      M店でタイムクロス出ねえ出ねえ
      大江戸桜吹雪も出ねえ出ねえつぅか予告リール回らん
      結局いろいろ打って-10k
      Y店戻ってトリガー2kでBIGだがチャレンジ
      相変わらず完全ハイパー技試す俺だせえ
      すぐやめてサンダー1kでREG
      シマ見渡すと7時なのに24BIGの台が転がってる
      3GでREGその後もクレジット連荘しつつBIG*5
      つぅか大体50から100Gで来るな。設定5は固いな
      明日アルゼのブルルンチェクでもすっか
      今日はトータル13k投資で+36k。今日の純利+23k

      エコトーフも打った気がするがまあこんな感じか


>トリゾーfucker   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/10/23(火)01時51分19秒   ■   ★   ◆ 

      > 今日はダメな雰囲気だった
      > M店でゲッタマ2kでBIGそれ全部持ってサンダー
      > 全然出ねえ
      > 台変えながら打ってるうちに-10k
      > ジジババの溜まり場T店へ
      > 大花火1kでひいて飲まれたり
      > 別の大花火でも1kでひいて飲まれたり
      > ジャグラーV1kでBIGひいて飲まれたり
      > 何やってんだ俺は
      > 引き強が生かせないでいらいらしてくる
      > スーパーリノおいしそうなの発見420G
      > 500G,600Gときて420Gだから相当ストックしてんだろ
      > 連荘しねえでずるずる500や600回した奴の吠えづらが目に浮かぶ
      > 3k突っ込んで520くらいでBIG
      > その後6G,56G,16G,5G,5G連荘。全部BIG
      > 100G回してあっさりヤメ。ストックは全部抜けたろ
      > ここまででトータル投資17kだから-17k+38k=+21k
      > サンダーで遊び過ぎたな
      > スーパーリノだけ見れば-3k+38kで+35kだ
      > 出る時はちゃんと出るのな

      サンダー結構好きだったんですが最近打ってないです
      消灯上段ハサミVテンしても予告音が隣の台だったり
      飽きて左だけ目押ししてる時に限ってスイカ溢してケツフラでたり
      ノーマルサンダーは相性悪いです
      と言ってノーマルも裏もどんどん消えてる
      久しぶりにゼブイサンダーか不発花火打ちたい気分


>トリゾーfucker   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/10/24(水)04時16分41秒   ■   ★   ◆ 

      > 今日はサンダーで出たり飲まれたり
      > 大花火で出たり飲まれたり
      > -13k
      > ダメだ
      > 斎藤さんHDご愁傷様
      > まあ出しまくって勝てば忘れるんじゃないすか

      民間は給料出たし絞め始めましたね
      まだ今月は一週間以上もあるのに全然立ち回り方考えてないです
      目標は月始めの3日で達成してるんで
      今月は+20万切るまでHbで遊びます


> 齊藤   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/10/25(木)09時11分07秒   ■   ★   ◆ 

      > 民間は給料出たし絞め始めましたね

      ああ、そのせいか。どこ行っても出てねえ出てねえ
      何もせず帰った方が良かったのか

      今日はY店でいろいろ打って-10k
      やっぱこれがまずかったな
      M店に店変え、ゲッタマ取れた
      5連荘くらいして430Gでヤメてある
      こういうの好きなんだ
      2kでREG
      その後6連荘くらい
      つうか打ち方忘れてた
      左リール下段をネズミが過ぎるのを見ながら押して 7 オレンジ スイカ
      リプレイ外しも忘れてたのは痛かった
      350枚くらいしか取れない
      高速でぶん回すのに必死だったが仲間に電話で聞けば良かった
      結局少し飲まれて8k分くらいしか残らなかった

      家でダラダラしてたらスーパーリノジャンキーから電話
      連れられたO店はボロボロのやばい感じ
      こんな店あったんだな
      高設定札刺さってるのにハマってるよ
      ヴァーサス2kでREG
      出た分そっくりサンダーに突っ込む
      音量小さくて予告音聞こえねえでやんの
      しかも蛍光燈映ってフラッシュも見えねえ
      全部飲まれた
      スーパーリノ1kだけ遊びで打って今日は終わり

      -6k-3k=-9k
      敗因は遊びすぎだ
      ふらふら金を落としながら適当打ちしすぎた


>トリゾーfucker   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/10/27(土)14時05分00秒   ■   ★   ◆ 

      > A店でゲッタマとサンダー
      > どうもダメだ
      > BIG中ずっと逆押しして子役こぼしまくってる隣のクソアマが7連荘くらいしてる
      > 大花火で1kでBIGひいて負け分取り返してさっさとヤメ
      > +1.6k

      どうもどうも
      仕事とスロットで疲れてサボってました
      ゲッタマ打ちたいんですけど地元だと7枚交換しか設置してないんですよ
      等価の店もある事にはあるんですがボッタだし都内行ったほうが近いし
      まったく駄目っすわ
      それにしてもヘタクソな癖に引き強のヤツがいるとウザくてしゃあない
      最近は、客のレベルが低い繁華街店で打ってるんですが
      目押しすらできないジジババとガメラ打ってる時にハマってると
      両脇から雄叫びがギャアギャアうるさくてキレそうになる
      まあコイツらのお陰で喰えてるんですが
      ガメラの5以下の台打つのも飽きてきたしどうにかしないと


>トリゾーfucker   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/11/01(木)01時30分28秒   ■   ★   ◆ 

      > うんわかる
      > なぜかサンダーBIG中ずっと逆押しでベルこぼしまくりのクソアマが
      > 横で7連荘くらいしてると発狂しそうになるっすね

      周りの負け犬が気にならなければもっと勝てるんだろうけど状況把握も重要ですしね
      でも、こいつらのお陰で儲かってると思ってもウザイもんはウザイですね

      そういや、ボッタクリの店が最近入れ替え頻発で安いネットの台を入れて外して繰り返してるんですが
      エコトーフが入ったんですよ
      雑誌読んでないんで全然わからないしどうせ全台1なんで手出さなかったんですけど
      トーフ2みたいに立ち回りで喰えるんですか?
      でも相変わらず死ぬほどつまらなそうですね

      つまらないと言えばガメラの逆ハサミなんですけど
      7じゃなくてガメラ狙うと面白いです
      つーか、成立フラグが曖昧になって独りでアツくなってるだけなんですけどね
      それにしても、設定456のガメラには出会ったことがないです


> 齊藤   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/02(金)22時34分54秒   ■   ★   ◆ 

      結論から書くと食えないっす
      俺は単にスーパーETを体験して話の種にしたいだけ。笑い
      トーフ2はBIG確率悪すぎるしエコトーフはREGなしでくだらないET
      ついてるだけだし、本家の大花火の方がいいっす

      今日も仲間に笑われながらエコトーフ3回目天井狙い
      雑誌見てわかったんだが天井行かなくても単発ET来るのな
      まあ殆ど来ないとしてハイエナ挑戦してみる。-19k突っ込んでBIG
      しかも消化後1Gで犬が落ちてくる。久々に1G連荘
      すぐ飽きてサンダー。20GくらいでBIG。ヤメ
      トーフ2を攻めてみる。雑誌みたらTRって1/150前後じゃないか
      俺が出したサイト間違ってるな。死ね
      座ってすぐノーマルBIG。終わってすぐ確変TRからスーパーBIG
      終わってすぐ確変TR、かと思ったらただのTR5連荘だった
      隣の台で単発TR何度かひいて飽きてヤメ。この時点でドル箱2箱
      1000Gハマりのエコトーフ発見天井狙い開始
      1320GでET突入。これって2回目の天井か?3回目か?と思って回すと
      ET20連荘で終了。スーパーETだった模様
      この後も回し続けると1910Gくらいで頻繁にフラッシュ
      スーパーET以降も天井あるのか?どういう展開になるんだ?
      さっきのはスーパーETじゃなくて2回目天井でたまたま20連荘したのか?
      しかし1920Gで応援団みたいのが落ちてきてBIG
      ネットにメールしてみるか
      しかしET20連荘でも40*20=800枚かよ死ね
      一旦流して+43k、他の台で適当に遊んで-4k
      -19k+43k-4k=+20k


> 齊藤   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/04(日)01時53分44秒   ■   ★   ◆ 

      > ネットでマトモに打てたのってドラキュラしかないなあ
      > つーか、甘かっただけなんですけど

      俺はネットはトーフシリーズしか知らないっす
      キワモノばっかり作るメーカーだって事しか知らなかったんで
      キワモノつぅかつまりクソ台

      > 1セットで純増たったの40枚?
      > 相変わらずのクソメーカーぶり(笑)
      > 応援団ってもしかしてリプレイの後ボーナス抽選しない事で有名な乾杯のクソッタレですか?

      多分それっす
      他にもロボット犬とか落ちてくる

      今日は宝船で2k投資BIG,100ART,BIG,SBIG,REG,SBIG,REG,REG,REG,30ART
      大体全部50〜100Gくらいで連荘したが300くらい回してヤメ
      後で結構ハマってたからヤメて正解か
      しかしこの後エコトーフのスーパーET狙いが良くなかった
      これは反省すべきだ。どうして狙ったか自分でもわからない
      900Gハマりくらいのを叩いて970GくらいでET入ったのは良かった
      しかし単発。この意味を考えるべきだった
      ヤメて放置しておくと1300Gまでハマってくれた
      再び同じ台をハイエナ、1600GでET。しかし3連荘で終了。混乱する俺
      そう、3回目じゃなくて2回目の天井だったわけだ
      当然20連荘なんてしなくて当たり前
      俺が970GくらいでひいたETは、1回目の天井ETを消化した後の自力の
      単発ETだったわけだ。下手に2回目天井前に単発ひいちまって自分で
      天井を吊り上げていたんだ
      だから先の事を考えると3回目の天井は1600+(375〜750)に存在する
      さっさとヤメてサンダーでBIGREGBIGでヤメ
      サンダーのお陰でトントンまで持ち込めた感じだ
      ノーマルA400サイコー

      -2k-30k+34k=+2k


エコトーフまとめ   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/04(日)02時05分42秒   ■   ★ 

      自分のためにメモ
      理屈上は、970Gで入ったETが1回目天井ETって事もあり得る
      前回のBIG終了かかET突入から375〜725の範囲でなければ天井ETとして
      扱われないから、BIGから300Gとか400Gで単発ETを誰かがひいて
      俺が970Gで1回目天井ETをひいたって筋書き
      ただこれだと1600GでのETが3連荘した事の説明がつかない
      1回目天井のETは単発、2回目天井のETは平均4連荘ってのが相場だから
      つうか理論上は100Gや200Gごとに単発ETひいて1回目天井来ないまま
      2000Gハマりなんて状態もあり得る
      つまり確実なハイエナは不可能ってこった
      2ch見てるとこれがわからずに悩んでる奴らが結構いる
      けど教えてやらない


>トリゾーfucker   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/04(日)02時11分26秒   ■   ★   ◆ 

      > ただこれだと1600GでのETが3連荘した事の説明がつかない

      つくよ馬鹿
      何書いてるんだ俺
      970GのETが1回目天井だろうが自力単発だろうが1600GのET3連は
      2回目天井だったって事には影響しないんだよ
      970G+(375〜750)=1345G〜1720Gだから充分に天井範囲だ
      これくらいさっと考えられないと負け組だな笑い


> 齊藤   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/10/28(日)23時42分47秒   ■   ★   ◆ 

      ども
      俺の周りは等価多いんでゲッタマにも随分世話になってるっす

      今日は殆ど打たない地区で梯子スロ
      適当に打ってりゃ勝てない。当たり前のように-41k
      カンフーレディとかインディジョーズで遊び過ぎた
      呆然自失で入ったSP店
      389G,5G,353Gと来て350Gくらいのスーパーリノ
      天井目指して叩け叩けで14k突っ込んで701Gでドキュン
      その後5G,7G,8G,6G,7G,7G,9G,5G連荘して100回してヤメ
      ここまで爆発するとはな
      このスーパーリノに会えなかったら今日は相当へこんだね
      しかも換金後見付けて笑ったのが
      132G,1269G,8Gと来て71Gでヤメてあるスーパーリノ
      100Gまでは回せよとか思いながら座ると2G回してドキュン
      ほらまだ連荘中だ
      BIG後42GでBIG、100回してヤメ。これもおいしかった
      -41k-14k+75k-1k+12k=+31k

      ホームグランドのY店でサンダー1kエコトーフ2k
      ダメ
      BIG24回いってダントツのトーフ2に1k
      すぐ確変トーフラッシュ
      初めて引いたんだが何だこのつまらなさは
      TR5連荘くらいしてからBIGだがノーマル
      350しか出ないってどういう事よ
      A600タイプって連れに聞いてたんだが
      BIG終わって50Gくらいで連荘またノーマル
      それ終わって100Gくらいで確変TR
      メダル増えねえええ
      つうかTRって1/418なのな
      http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/to-fu2a/to-fu2a.html
      BIGひいて今度はスーパー
      200G回してヤメ
      シーマスター座ってすぐBIG
      100G回してヤメ
      Y店では-4k+24k=+20k

      今日はトータルで+31k+20k=+51k
      どうしてトーフ打って勝てるかな。自分でもわからん


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/10/31(水)00時12分18秒   ■   ★ 

      昨日はスーパーリノハイエナ作戦
      6台やって結論から言うと負け
      結局いくらストックされてるかわからないとギャンブルだ
      単発や2連荘で終わってばかりだった。あとクソREG
      まあ稼動のいい週末以外はスーパーリノは打たない事にした
      -30k

      昼間A店で大花火-1kゲッタマ-4k+8.4kキュロゴス-1k+7.6k
      キュロゴスはデータロボで当日BIG確率1/120くらいだった
      閉店まで粘れば良かったか
      でも仕事復帰して夜は寝た
      今日は-6+16=+10k


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/01(木)00時49分20秒   ■   ★ 

      今日は昼に初めて行くT店でスーパーリノ2k
      まあ勝つ気は無かった
      目押しできないババアがドキュン言わせて店員呼んでたから気分悪くなってヤメ
      仕事終わり、Y店でエコトーフスーパーエコエコタイム狙い作戦開始
      まあ遊びだ
      最短なら1回目2回目のETは単発として375+15+375+15+375で1155Gで引ける
      最長で725+15+725+?+725で2200Gくらいで天井
      まあ引けても800枚から1600枚だから完全にお遊び
      ところが全然エコエコタイム行かない。ハイエナするつもりがすぐBIG
      2回目のエコエコタイムすら引けない
      諦めて普通に350くらいのに座ると、375で1回目ET突入
      これは最短でいくか?800で2回目ET突入。いい調子だ
      1175から1525で必ずスーパーETだ
      と思ったら1200くらいで閉店時間
      2箱のうち1箱飲まれてジエンドだ
      畜生

      今日はトータルで-2k-15k+23k=+6k


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/01(木)23時35分34秒   ■   ★ 

      A店スパリノハイエナ失敗-24k
      痛い
      週末以外スパリノ打たないつもりだったのに
      ただの負け組だ
      ストック無しってなんだよ死ねよ
      今月は最悪のスタートだ

      10月はここに書いた10/20からの分だけだと+122kか
      +300kくらいが本当のとこだろうな


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/04(日)17時15分39秒   ■   ★ 

      Y店でモーニング確変TR狙いでトーフ2
      60Gで入った。隣は40Gで入った。まあ2k投資までだろうな
      んでTR5連荘くらいさせて確変の確認してから斎藤さんに教えてもらった
      2枚がけ試す。
      結果、効果薄。思ったより増えない
      子役確率落ちるのか、少しハズレ増える気がする
      ただBIG確率落ちるから確変なら先延ばしにしてダラダラ遊べる
      単発TRでやるとBIG確率落ちるのが痛いから逆に損
      結局確変TR中にREG*2,BIG*1でヤメ
      宝船-5kとかサンダー-2kとかJackPot-2kとか色々
      このあたりの遊びがまずかった
      大花火-5kでBIG,REG,BIG
      なんとなくM店で獣王-1k
      これも不要だった

      -16k+31k-1k=+14k
      設定頻繁に変える店だから朝から行くといい台全然わからん


>トリゾーfucker   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/11/05(月)12時09分47秒   ■   ★   ◆ 

      やっぱ効果薄ですか
      CTにしろATにしろ2枚掛けは損得微妙ですからね
      暇つぶしのお遊びと言うことで

      朝一はサンダーカニ歩いて小役カウンターの状態確認しては?
      俺は朝一ゲッタマ全台低確率にして負けて帰ったことあります


> 齊藤   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/05(月)22時50分42秒   ■   ★   ◆ 

      特にトーフの場合、メダル増やすためのラッシュじゃないんで
      BIG引かないと勝てないから高設定台なら3枚がけでいいっすね

      > 朝一はサンダーカニ歩いて小役カウンターの状態確認しては?
      > 俺は朝一ゲッタマ全台低確率にして負けて帰ったことあります

      店の設定変更パターンを知るためっすか?

      今日は大花火だけで勝負
      SP店で1台め、-10k
      隣で調子良かった台が空いたから移動。計算するとBIG確率1/280くらいだ
      ただBIG4回くらいじゃデータ少なすぎるか
      3kでREGひいて飲まれて2k追加でBIG
      飲まれてさらに4kぶち込んで最後の3枚でBIG。久々にしびれた
      ただ子役ゲーム25回くらい残してジャックインしたのが痛かった
      その後REGひいたが結局1/350くらいにBIG確率落ちたしヤメ
      回収5k
      交換所が開くまで近くのJ店で大花火-1kでヤメ

      -19k+5k-1k=-15k

      つぅかスーパーリノはストック完全吐き出し打法でも出たのか
      どの台も連荘無しで200Gとか300Gとか400Gごとに単発で当たってる
      グラフだけ見るとただのA400台だな。何が起こったんだか


>    投稿者: 齊藤   投稿日:2001/10/23(火)02時02分41秒   ■   ★   ◆ 

      > 質問して良いでしょうか。
      > 7枚交換で設定2or4or6の札が刺さってるオオハナビは勝てる?
      > 迷わず座って1日打って1マソ負けたんだが。

      6なら勝てるわな
      4を終日打てば高確率で勝てるだろうけど
      2だと厳しいと言うか負けると思う
      2でも低投資で引き次第では勝てる場合もあるけど世の中そんなに甘くないと思う
      札の信頼度と台選びじゃないですか?
      自分の台よりよさげな台があったら店員の目盗んで台移動とか
      閉店前に行って札台のデータ取るとか
      札台で5000枚以上出てないようなら避けたほうが良いと
      稼動で店の信頼度もわかりますし


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/07(水)00時04分20秒   ■   ★ 

      まだ興奮が収まらない
      久々に神が降りてきたぜ

      今日はまず昼にY店で大花火6k投資でヤメ
      帰りがけにまだ打ったことが無かった親方打って1kでBIG
      これで7k回収つぅか200円浮き
      午後4時くらいからA店で大花火で勝負かけてみた
      BIG確率1/300くらいのを見付けて粘ってみたが全然駄目
      21k投資の20k回収したが連れが大花火で連荘しまくって帰れない
      仕方無く隣で打ってみたがまた14k投資までいってBIG1発
      結局午後9時にやめて飯食いに行った。この時点で-3k
      ちなみに連れは2400GでBIG16発ひいてたからまあ設定6だったんだろ
      こんな話しながら飯食いおわって様子見にA店へ。この時点で22:40
      連れが1kだけと言いつつスーパーエッグ打ち始めたから俺は隣のニューパル
      実はニューパル打つの初めてだったんだが1kだけのつもりで毎回7狙いの
      直撃打法。これが20Gくらいでスコンと揃った
      フルスピードでオヤジ打ちしてBIG消化後、また直撃打法で10Gくらいで
      カエルが揃った。俺はボーナス絵柄と知らなかったから最初子役かと思った
      このBIGもフルスピードで消化後、また10Gくらいで7揃ってBIG
      消化してクレジット回してるうちに店員に止められてヤメ
      20分で1k投資21k回収
      大花火に噛り付いていた5時間は何だったんだ
      笑っちまう

      -3k+20k=+17k


今日のアツ目   投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/07(水)00時07分15秒   ■   ★ 

      大花火、左リール中段BAR、挟んで右リール中段BAR
      何も考えずに打って中リールバチェバ
      BIG確定のBAR菱形を拝めた。美しい


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/07(水)23時46分30秒   ■   ★ 

      昼はY店で大花火とニューパル
      10k投資11k回収、時給\1200だ。笑い

      19時からA店で大花火
      BIG確率1/300くらいなのに空いてる
      -11k投資でBIG*3
      データロボ見に立ったついでにBIG確率1/190のキュロゴス1kでBIG
      とりあえず大花火200回してメダル流してそのキュロゴスへ
      6kくらい突っ込んで飽きたからヤメ
      ニューパルも少しやったが飽きてヤメ
      この辺で遊ばずに大花火粘れば良かった
      閉店10分前にさっきの大花火1kでBIG
      クレジット吐かせてヤメ
      A店では19k投資31k回収

      今日はトータルで+1-19k+31k=+13k


  投稿者:トリゾーfucker   投稿日:2001/11/09(金)23時40分02秒   ■   ★ 

      今日も引き強だった
      アフター5からY店へ
      大花火に5kくらい突っ込んでBIG,17G,3Gと3連荘
      -5k+30k=25k
      A店でゲッタマ、2kでREG,BIGヤメ
      サンダー打って少し飲まれたところでBIGヤメ
      BIG確率1/150くらいの親方発見、BIG3連荘
      その後何も引けずに200G,300Gとハマっていく
      結局ドル箱カチ盛りだったのが飲まれた
      こうなりゃヤケだ、BIG引くまで突っ込む
      これがいけなかった。ただの負け組の思考回路
      結局-10kでヤメ
      それまで300ハマリくらいが最高だった台で800Gまでいった
      -10k
      晩飯食って閉店30分前にY店へ
      トーフ2に2k投資BIG。120回してヤメ
      残りメダル持って大花火、すぐBIG
      -2k+13k=+11k

      今日トータルでは+25k-10k+11k=+26k


ああ   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/11/01(木)01時39分47秒   ■   ★ 

      今月はサミーに始まりサミーに終わった
      つーか、攻略法で面白さ知ってハマっただけなんですけど
      連荘しまくりのガメラ逆ハサミはメチャクチャ楽しい
      パンク多発してもハズレが少なければね
      HbもハマリはキツイがAR中の役抽選テーブルと愛称が良くて
      上乗せの裏みたいに引けるし
      周りのヤツはコンチタイプと縦横タイプにハマって負けまくってる
      自分もHb散々馬鹿にしてたけどハマってるし鯖やSR上乗せしまくったらハマるんだろうな
      今のところはガメラとHbとサンペイくらいしか興味ないけど
      高設定が見つかるまでの時間つぶしにゲッタマがあれば言うことないんだが
      贅沢か?
      6でもショッパすぎるんだよな
      終日打っても5,600枚
      7枚交換だったら7,8万って所か
      ああ、中毒か・・・


ああ   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/11/02(金)01時50分49秒   ■   ★ 

      サミーネタ
      流石にもう終わっていたようで昨日イキがってた馬鹿が休みで打ち行って4万負け
      世の中そう甘くないな
      しかし、付き合いで明日その店に打ち行くことになったんだが勝てる気がまったくしない
      どうでもいい店だし電撃食らわしてHbで抜きまくってやろうか(^^;ワラ


あああ   投稿者:    投稿日:2001/10/21(日)12時25分32秒   ■   ★ 

      昨日は気づいたら寝てた
      で今起きたって事は20時間睡眠か
      折角状況把握してたのに勿体無い
      今から打ちに行っても仕事あるしな
      どうせ負け戦だな
      AR11/20
      353 -75 


aaa   投稿者:    投稿日:2001/10/22(月)05時52分10秒   ■   ★ 

      今日はHBのハイエナでバケ2
      ガメラのかに歩きでBIG2
      -14k
      353 -89


ああ   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/10/23(火)01時41分06秒   ■   ★ 

      昨日徹夜で復旧させてたので朝寝て仕事寸前に起きる
      残業するがダルくてさっき帰ってきた
      今週から遊びを減らさないと痛い目見るな
      明日は休みだし久々に朝からゲッタマ判別しまくるか
      駄目だったら地元じゃ滅茶苦茶珍しい新装3時オープンだ
      これも駄目なら等価のHbとガメラで玉砕


あ   投稿者:    投稿日:2001/10/23(火)23時05分29秒   ■   ★ 

      寝坊しました
      つーか、虫歯のせい
      7時から等価店へ
      ガメラを適当に打つ
      1350GのHbが空いたので天井狙い1481GでBIG
      飲まれてガメラ
      1/300くらいのHbへAR終わって即やめ630枚
      ガメラへ
      気づいたらガメラで2万近く負けてるのでHbへ
      1kでBIG>AR
      アレ右下段BARって珍しいなBIG
      中段一直線BAR赤白でBIG>AR
      1確でバケ
      成立Gの1確ってバケばっかやな
      200Gくらいで8枚役そろって液晶 遊遊
      隣の台でAR4連荘に気を取られて成立G見逃しよったBIG>AR
      18Gでスイカハズレ液晶演出なし時にハサミ打ちでBARテンパイせずHBIG確定
      HBIG終了 18??枚
      投資25k 回収49k +24k 時給8k
      377 -89
      AR14/26


ああ   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/10/24(水)04時06分17秒   ■   ★ 

      駄目
      歯が痛くてどうしようもない
      昨日は夜中に痛くなって痛み止めも効かない
      最後の手段で麻酔をティッシュに染込ませ噛み締める
      あまりの激痛に泣く
      麻酔が効いてきたしおきてると痛くなるので寝る
      起きれば夜7時
      ああ
      仕方ないから等価のガメラとHbでも打つか
      チョロ勝ちで帰ってきたが痛い
      明日も明後日も3日後も仕事で歯医者行けない
      しかも痛み止め1錠しかないし
      腹へったし松や行きたいけど痛いしな最悪
      仕事行きたくねえな


もうアカン   投稿者:    投稿日:2001/10/24(水)23時08分17秒   ■   ★ 

      マジでまあ聞けや
      仕事終わって2100G B7 R3のガメラ
      10kでヒットするも18Gで即効ハズレ
      BIG>REG>REG>BIG>>>>Hbの5以上っぽい台があいたので移動253枚
      2750G B10 R4の台へ
      27k突っ込んで1100G回してバケバケバケバケバケ
      REG>>REG>REG>>>REG>>>REG>BIG
      やっと引いたBIGなのにARなししかも11/3800まで下がってるし
      200GくらいでBIG>AR>18GでBIGストック>150HBIG>AR62G閉店
      つーか、ねえもう勝負捨てて我慢比べですよ
      バケ5連続ですよ?1/700オーバーが1000G以内
      もうねアホかと馬鹿かと
      そして閉店したら縦横はサバ終わるまで打たせてるのに
      僕チンにはヤメロって言うんですよ
      ここでまたぶち切れですよ
      サバ消化が良くてなぜAR消化が駄目だと問いたい。問い詰めたい。
      150G終わるまで問い詰めたい。
      ちょっと調子乗って強気に問い詰めたらインカムで店長召還しようとしてるんです
      確実に店長には顔覚えられてるんで確実にまた出禁
      しぶしぶ流す13??枚
      投資37k 回収32k -5k
      つーか、閉店30分前まで3万負けだったのに頑張ってぶん回して
      5千負けまで持ってた俺ちゃん偉い
      AR150はフルウェイトでも10分が限界だな
      ってCTとかわらねえな
      AR16/29
      377 -94


ああ?   投稿者:    投稿日:2001/10/24(水)23時38分11秒   ■   ★ 

      今日の勝負はよく考えると-5kってガメラの負け額だけだな
      Hbはトントンだ
      一応反省しとくか
      今日の一番の敗因は仕事おわってからダラダラ喋ってた事か?
      でもHbが空いたのは8:40くらいだしな
      その前のガメラの展開次第だ
      つーか、上段7は滅多に左ズレないし下段7もなかなかハズレてくれない
      ああそうそう逆ハサミで
      ギロン バー  ギロン
               リプ
                7
      で一回目はバケだったんだが2回目はBIGだった
      中リール下段バーでもバケだったりBIGだったり
      判別出来ないのか?


今日yはいつもより長いよ(^^;ワラ   投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)23時02分08秒   ■   ★ 

      定時であがって一軒目
      裏裏ボッタクリ等価
      1166G B16 R11の裏キングオブジャングルへ
      8kで何もこないっつーか中身不明
      リプ4連でリール枠がピカピカして貰った!
      と思ったらスイカ
      馬鹿馬鹿しいのでいつもの店へ
      2???G B7 R4のHb発見!
      悪くねえんじゃねえの?
      6kでREG>BIG引くがいつも通り最初はAR入らず
      11kでBIGここからがギャグ
      このBIG>AR>HBIG>AR>HBIG>AR>HBIG>AR1000000000000000000>REG>REG>HBIG>AR>HBIG>AR
      一撃6000枚
      たった3時間半で
      つーかAR1000引いたとき泣きそうになったよ
      だってストック確定だから液晶見ないでドル箱にメダル移してたらARが止まってんの
      9時ですよ9時。もうねアホ化と馬鹿かと
      閉店まで1:45しかなくてフルウェイトで打たなきゃいけないのに
      バケストックしてるから怖くてBAR周辺押せないの
      んでスイカ溢すしチェリーは2枚
      でも10:00ジャスト999Gにバケ揃えてパンクさせた

      つもりだった
      バケ終わったらAR再開してやんの
      そしてチェック画面でBIG REG AR
      だからもういいよ馬鹿
      REGですぐHBIGでまたAR入りやがる10:05
      10:15 怖いので149GでパンクさせHBIG
      それがまたAR入りやがる
      このARは純はずれ確認したのでタバコ吸いながら味わって打った
      総G 5028G B14(1/360) R7(1/718) 
      俺G2??? B7 R3 AR 5/7 AR1K 1/7 6075枚 投資25k 回収115k +96.5k
      AR 21/36 AR1k 1/36
      +473.5 -94


追加   投稿者:    投稿日:2001/10/25(木)23時19分19秒   ■   ★ 

      AR1k入ったとき前半のAR150でランプ赤でダイナマイトでBAR狙ったらハズレた
      聞き間違えか?
      約2500G中ARは1750G
      前半は最悪だったな
      AR1kのストックは多分B2R2
      その前はAR150につきBIG1回はストックしてたので俺の中ではBIG4個くらい溜まったと思ってた
      その後にAR150x2だし
      この台はマジで展開次第だな
      夜からだとAR消化の不安があるけど朝だと高設定台がわからない
      本当にヤメないとマジで破産だわ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/10/26(金)18時33分46秒   ■   ★ 

      今日は定時であがって直行
      1店舗目
      29??G B7 R1 25?Gの台が落ちてたが店移動
      あー、昨日俺の隣でハマってた負け犬が4000枚くらい出してやがる
      BIG11回だしこいつもAR1k引いたのか
      しかも昨日俺が出した台の隣だし
      俺が打った台は昨日1kだけ回ってて本日1100G B1 R1 650Gハマリ中
      グッバイ
      投資0 回収0
      流石勝ち組み
      立ち回りが違うね
      つーか、仕事で疲れて眠いんだよ


あ   投稿者:    投稿日:2001/10/27(土)13時52分00秒   ■   ★ 

      前日1000G B1 本日500GハマリのHb天井狙い
      7kであっさりBIG
      AR入らず流す433枚
      ボーナス後23Gの007SP発見
      2k打ってやめ
      B6R3の10連荘で捨ててあったんで最高10連荘なのか?
      引き戻せねえしいいや
      午前の部 9- 8.5で500円負け
      歯医者行ってからリベンジだな


ああ   投稿者:    投稿日:2001/10/27(土)19時07分14秒   ■   ★ 

      Hbで狙い台が空かない
      仕方なくガメラ
      5kで上段7でチェリー予告でBIG
      8Gでハズレ様子見
      60Gでバケ引いて300チョイ回してHbへ
      3?00G B8 R9
      14k突っ込んでバケ
      死ねよ1/400切ってんじゃん
      3以上だろうが引ける気しねえ
      クソアマが連荘させたガメラへ
      6k打ってやめ
      最初に打ったガメラへ戻る
      1kであっさりギロンハズレでBIG
      しかしハズレ2回も引いてリプレイ3回
      でも2800G B8 R3
      3くらいやろ?
      ヤメ
      投資 35k 回収26k -11
      AR 0/1
      AR 21/37
      473.5 -105


ああ   投稿者:    投稿日:2001/10/29(月)01時17分45秒   ■   ★ 

      違うな昨日は56k持って出て
      歯医者で-2k
      午後の稼動から帰ってきて45k
      56 -45 +2=-9k
      9k負け
      473.5 -103 =370.5
      ここまできたら40万は稼ぎたいが今月は打つ時間が限られてるな
      明日の朝   ガメラ
      明後日    夕方から高設定探し
      明々後日の朝 ガメラ
      くそ明後日しか勝てる機会ないじゃねえか


ああ   投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)04時42分50秒   ■   ★ 

      仕事仲間と飲み行ってパチンコの話したんだが
      やっぱり馬鹿雑誌に騙されてるね
      この目が出たら100G以内に当りやすいとか
      俺ともう一人の勝ち組みクンが完全確立説明してたけど全然理解してないし
      結局は負け組みは理論よりおかるとに走るんだよな
      ハマリ台の深追いとか
      俺は遭えて口出ししなかった
      スロなら夜に等価の店でデータ見るだけで勝てる
      これほど楽に稼げることはないと思うんだが
      まあこれだとせいぜい2,3万稼ぐのが関の山
      立ち回りが出来ていても結局は店次第か


ああ   投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)07時05分23秒   ■   ★ 

      サンペイ打ちたい
      完全にサミー信者だな
      雑誌見たが技術介入がBIG中のジュワンしかないじゃん
      メイン小役とAT小役の確立しらないが甘いのか?
      猫みたいなテーブルに偏りないだろうし
      つーか、猫打ったこと一度もないな
      ボッタ店しか置いてねえし
      今日はどうするか


ああ   投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)11時19分24秒   ■   ★ 

      どうせ今寝たら明日まで起きねえだろうし
      ゴロゴロしてても車買えないし行ってくるか
      今日はHbの高設定が見つかるまではガメラで右リール上段7から左リールを楽しむよ


ああ   投稿者:    投稿日:2001/10/30(火)21時28分12秒   ■   ★ 

      今日はもう帰ってきたよ
      つーか、凄いよマジで
      Hb1台目
      前日780G B0R0の据え置き天井狙い3kでバケ
      Hb2台目
      前日480G B0R0の据え置き天井狙い10kでBIG
      BIG>AR>HBIG>HBIG>BIG>AR>REG>REG>BIG>AR>BIG>AR>REG>BIG>1048REG>450END
      1500枚
      ガメラ1台目
      前日1100G B0R0上げ狙い-7k
      隣の女が1G連して戦意喪失
      Hb3台目
      680G天井狙い?kでBIG>AR>HBIG
      1200枚
      ガメラ2台目
      クソアマが連荘させた台1100G B5R1
      6kでBIG2パン>REG>BIG2パン>BIG2パン>BIG1パン>BIG>REG>BIG>BIG>REG>BIG
      ボーナス確立は6だがリプレイが1ハズレは4と謎
      多分4か5だろうけど飽きた
      Hb4台目
      クソジジイが連荘させた台2200G B11 R1
      メダル買ってレバー叩いた瞬間バキューン!
      BIG>AR>HBIG
      AR中のガセBARナビはHBIGの成立だろうな
      これで2回目か1200枚

      Hb4台BIG11 AR6 ガメラ2台 BIG8 6830枚 投資37k 回収136.5k +99.5k
      AR 27/48
      573 -103 = 470k
      ガメラでもHbでも閉店まで粘ってれば50万オーバーしたかもな
      「たら」「れば」はナシだな(^^;ワラ
      まあ仕事あったのにこれだけ勝てれば十分だな
      給料の手取り2ヶ月分だし


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/01(木)01時17分35秒   ■   ★ 

      今月もプラスで終れて良かったよ
      勝ち額も十分満足行ったし
      立ち回りも反省点が多く残るが結果的にレベルも上がったし
      引きも後半は良かった
      でももう少し機械的になれば余裕で50万オーバーできたんだよな
      贅沢か
      問題は来月だな調子に乗って月の半分休みにしたし
      ネタなしで30万オーバーしなかったら情けないな
      プロじゃないって言い訳はなしとしてもな
      まあ、会社のヤツが未だにサミーネタできる店発見したんでどこまで抜けるかだな
      給料手取り21?
      スロット  470k
      裏ボーナス2?k
      計700k


ああ   投稿者: 齊藤   投稿日:2001/11/03(土)21時10分32秒   ■   ★ 

      昨日は付き合いで6枚交換の店行ったんだが最悪だ
      付き合いだから自分がヤメても帰れない
      ヤメどき逃して
      16k負け
      しかも連れが粘ってる間に暇だから適当に打って更に-10k
      所詮ギャンブルはピンで潔く勝負するもんだな

      んで今日も約束があったんだが起きたのも夜だったんですっぽかして打ち行ったが
      BIGが引けない引けない
      Hbでハイエナしようとしてても流石は土曜日、満席だよ
      結局3万でバケ4回引いて帰ってきたよ
      今月の立ち回りでも考えるか


あああ   投稿者:    投稿日:2001/11/03(土)21時01分18秒   ■   ★ 

      昨日は付き合いで朝一から打ち行ったんだが見事に負けたよ
      回転と同時に入っても打ちたい台がねーんだもん
      仕方ないから前日1/300くらいのDC
      悪魔だから据え置きか?
      10kで10AT2回2倍成功1失敗1
      全台3以上のHb
      6kで引いて
      BIG>AR>BIG>AR>BIG>BIG>REG>BIG>AR>HBIG>REG>BIG>AR>REG>REG>BIG>AR>HBIG>END
      B9(1/4??) R3 (1/1???)
      つーか最高でも全台3だろ
      6枚でコレだから終わってるよサクラだらけだし
      仲間が粘ってて帰れないから仕方なくDCに10k
      BIGx1 AT10x4 5倍成功1失敗3
      つーか、全然増えねえし天使でAT引けねえよ
      隣の台はボーナス間3000ハマってるし甘くもなんともねえよ
      通常時もクソつまんねえし馬鹿じゃねえのか
      ガメラの方がよっぽどマシだ
      んで今日は夜に起きてガメラ打ち行ったんだが
      家族4人で楽しそうにガメラ打ってるのがいるんだよ
      娘がBIG引いて大ハシャギしてるの
      もうね自分も釣られて純押しで打ったよ
      つーか、12/4200の台に2万突っ込んだがR4ってなんだよ
      裏パルTと4or5のオオハナ打っても何も引けないし
      2日で-56kか
      今月はどうなるんだか


ああ   投稿者:    投稿日:2001/11/03(土)23時44分38秒   ■   ★ 

      今月はガメラメインでのHb高設定探しだ
      あと細かなデータ取り
      どうせガメラなんか設定より自分の引きだけだし
      何十万まけることやら


aaa   投稿者:    投稿日:2001/11/04(日)14時09分32秒   ■   ★ 

      今日はやる気ナッシングで天井くらいにHb
      前日の4の台の隣のクソ台
      下げ上げ狙い
      21kでBIG>AR>BIG>AR
      1054G B2 R0 AR2/2 6??枚
      ガメラ前日バケ地獄食らった台の据え置き狙い
      6kでBIG>BIG>BIG>BIG>REG
      7??G B4 R1 パンク0 ハズレ 1/84 13??枚
      投資27k 回収39k +12k
      AR34/59
      12 -56



     ギャハ日記 その2 その3 その4 その5 その6 @東風荘
     ギャハスロット その2 その3 その4 その5 その6 その7 
     その8 その9 その11 その12 その13 その14 その15 その16


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system