ギャハスロット(その5)


  投稿者:風呂鈴木   投稿日:2000/12/26(火)23時27分36秒 

      アイスストーリー面白いけど勝てなくなってきた(笑)
      明日のビッグウェンズデーで駄目なら年内はディスクアップに戻ろうかな
      左リール白7枠上ビタのDDTがめっさおもろい
      それと珍現象発見。1分ほど筐体そのままにしておくとバックランプが消えるんだけど
      フラグが立ってる時に「キンッ」と音と共に消える時がある
      今のところBIGだけでしか確認できてないけどBIGフラグが立ってて鳴らない時もある
      鳴る時と鳴らない時があるのは何故なのか目下調査中。


>風呂鈴木   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/12/27(水)00時00分31秒 

      > 今メールチェックしてたら仲間からメールがきてたんだけど
      > ガメラって食えそう?
      > 等価のガメラは設定1でも甘いって書いてあるんだが本当かな?
      > 雑誌に掲載されてる逆はさみDDTが甘いって話のレベルじゃなくて
      > 元々のポテンシャルが高いって話らしいんだけど誰か情報求む
      > ガメラのある等価店が近くにない

      ガメラってBIG中の15枚チェリーくらいしか技術介入ないし辛いと思う
      ビタ完璧なら玉緒DXの方が甘そうだけど
      近所の等価店は大花火やリアルボには6使ってるくせにガメラには使ってない
      誰が打っても機械割が140%超えてるから危険らしい


>風呂鈴木   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/12/28(木)23時20分52秒 

      > 辛いのかなあ
      > そう言えば玉緒DXって近くの店で2万枚出てたな
      > Bモノ以外で2万枚出てるのを見たのはそれが最初で最後かも
      > つーかビタ完璧といっても機種によるよ
      > さすがにスイカの種までは見えません(笑)

      サンダーのハズシ成功率75%の俺には打てないよ
      って玉ポンDX自体見たことないんだけど
      俺はスイカの種の前にゲッターの右リールのスイカが取れない


意志の弱い俺   投稿者:コンドル君   投稿日:2000/12/26(火)09時06分19秒 

      イベントに行っちゃいましたよ、でへへ
      ちゅーかね、大量獲得機風俗営業法で取り締まってくれ
      いつもは大花火10台で当たり(設定5)が3台なんですね、それが当たり4台になったので
      コングダムALL3ってどういうこと?ちなみにコングダムは5台。
      キタロウは6台あって、当たり一台(設定5)。
      あーた大漁なんて8台で当たりが一台(設定5)
      サンダーが10台で当たりが2台(設定5)
      バランス悪すぎないすか?まあ大花火以外金が入らない店だからしゃあないか?
      夕方で仲のいい店員にALL3ですよーって言われたけど、俺は止めないよ
      プラス10Kでした、むかついたので年内イベント全部行きます(笑)。


>コンドル君   投稿者:風呂鈴木   投稿日:2000/12/27(水)23時14分01秒 

      > ざらっとデータ見たら、コイン持ちがいいですよね、32、5ゲームくらいかな?
      > となると結構甘いですよね。
      > ちゅーかキャッツアイってもしかしてディスクアップより甘いですかね?

      そうそう、今日実は喫茶店でちょっとゆっくりしてたらくじすら引けなかったよ(笑)
      仕方がないので近くのホールに最近入ったキャッツアイ打った
      10時までしか打たなかったけど+42K(等価店)
      回り見回すとはたして甘いのかな?って気はする
      ただその店に来る客のレベルはたいしたことないね
      右の青7ビタ成功率低そう
      DISC UP↑よりぜんぜん楽だと思うんだけどねえ
      いかんせん通常時が面白くない
      DISCUP↑だと小役ハズレが熱いんだけど俺がまだ打ち方がわかってないのか
      左青7狙いだと大して熱い目が出ないんだよね
      しかしARの抽選が細かくなったのはいいかも
      今日は300ARも出たしその点は評価してもいいかな?
      あとREGの頻度がDISCUP↑に比べて高いのもコイン持ち考えたらいいかな?
      まあ今日の店は等価だからメインは設定1だろうけどね


>風呂鈴木   投稿者:    投稿日:2000/12/28(木)00時20分01秒 

      > スロットでさ一番熱い時って何だと思う?
      > Bモノのわかりやすい連荘確定(BIG&SMALLのSGやリノの小役落ちなど)
      > を除いたら俺はやっぱりリーチ目と小役外れだと思うのね
      > この告知が出て対応役が外れたらボーナスとか
      > この目が出たときに外れたらボーナスとか
      > この目を狙って止まったらボーナス確定とかさ
      > それを否定するキュロゴスのダイス壊しは俺は好きじゃないなあ
      > 所詮内部で既に当たりかはずれか決まってるんだろうけど
      > それを演出するまでの過程が面白さの違いだと思うんだけどなあ
      > どう思う?みんな何が熱いと思う?

      漏れもたまにそういうこと考えるけど、これが一番っていう具体的な答えは出なかったよ
      リーチ目が一番つっても、つまらない台はつまらないし
      完全告知でも、ボルキャニックとかデビュー30は好きだし
      なんつーか、面白い台はそれぞれ面白いと言う結論に至ったヽ(´ー`)ノ
      いわゆる名作を作れる奴は凄いと思う、本当に


おはよう   投稿者:風呂鈴木   投稿日:2000/12/28(木)06時35分45秒 

      御意。
      確かにボルキャの爆発は熱いな
      リーチ目も凝ってればいいんだけど何も捻りがない(発展性がない)のは確かにつまらないよね

      では聞くけど皆さんの名作と言うか殿堂入り機種は何ですか?
      3台まで選んでください(笑)

      俺は3台選ぶとしたら 
      ■アニマル
      ■スーバニ
      ■HANABI
      こんな所かなあ。忘れてる機種ないよなあ。


>風呂鈴木   投稿者:    投稿日:2000/12/29(金)15時06分28秒 

      > では聞くけど皆さんの名作と言うか殿堂入り機種は何ですか?
      > 3台まで選んでください(笑)

      ■センチュリー21
      ■エスプ
      ■サンダーV

      センチュリーはなんだか知らないけど巧い制御をしてる台だった
      7枚役の持ち越しや、ダメなテンパイでも妙に期待できちゃう所とかがね
      ガイドに載ったからじゃないよ!

      エスプは通常時もさることながら、CT中の音消えがしびれた
      中右に三連のリーチ目が出るとついニタニタしてしまう

      サンダーはいろいろあるけどやっぱり好きです
      今打っても(今だからこそ?)面白い

      全部アルゼ系なのもどうかと思うが、殿堂TOP3となるとこうなるよ(;´Д`)


>    投稿者:風呂鈴木   投稿日:2000/12/28(木)06時39分59秒 

      > 全般的にはだいたいそんな感じだけど
      > ホットロッドの無音やD-ZONEの超遅れ好きだな
      > あとはARやCT抽選 キャッツアイのAR継続の抽選はドキドキ
      > キュロゴスのダイズ壊しも逆転パターンだったら面白いかもね
      > マップに鍵チェ*3が出てチェリー当たったのにバーンズがダイズ壊したから
      > ボーナス確定みたいに

      確かにレバー叩いて音が鳴らなかったら熱いよね
      遅れで左リールにプラム狙って黄色い絵柄(ホットロッド)が上段まで滑ってくると失禁物かも
      それと俺的にはビードラのBIG確定ハープ音も好きだなあ
      キュロゴスだけど俺はボタン押した時に出目で確定するのが好きなのね
      液晶を否定する気はないけど、4thとか液晶でしか味わえない確定パターンは
      なんかスロットじゃないような気がしてしまうよ


>コンドル君   投稿者:風呂鈴木   投稿日:2000/12/28(木)06時43分19秒 

      > 子役カウンターを仕込んで据え置き確認(笑)
      > 最近おもしろい機種はないですねー

      それずるい(笑)
      確かに熱い瞬間だけど店側にすべて握られちゃってる
      しかも一瞬(30G)で結果出ちゃうし(笑)
      最近の機種は食えるってのと面白いがイコールになってないよね
      アイスストーリー何か面白い事が発覚して食えるようになってくれればいいのに

      では、そろそろ用意はじめます。じゃまた夜にでも。


クリトリスシンドローム   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/12/28(木)23時11分42秒 

      つかれたああああああ
      マジで疲れた
      今年は今日で終了
      もうヤダ
      死ぬ
      マジでマジで

      はいはい今日の結果ね
      7枚交換B店イベント高設定公開
      8:50分に起きて9:00には店についてる俺キチガイ
      はい歯も磨いてないし寝癖は帽子で誤魔化してます
      相変わらず乞食小僧が並んでやがる
      3番目にもかかわらず開店と同時にゲッターに走る俺はかなり異常
      しかし3kでBIG引いて12:00にはB8,R8って6ですか?
      ああ、スイカ取れないから判別出来ねーんだよ
      折り返し地点の4:00にはB20R22で両方とも1/200
      そしてハマリは訪れる
      1038G
      414G
      434G
      512G
      428G
      って全部BB間なんだけど最終的には
      7900G B34(1/232) R41(1/192) 4724枚 投資\3k \+64k
      病気だよバケの引きが
      死ぬ


ラスト   投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/12/28(木)23時29分33秒 

      凄いショックだった事があるんだよ
      地域最強のチェーン店のパチ屋の新装
      スロ269台中240台が設定456
      沖スロは全台設定6
      優先入場券なくても台取れたのに行かなかった
      しかも3日間もこの状況
      今年はもう駄目絶対


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2000/12/30(土)23時21分55秒 

      > > タコの上段バー狙いで4コマすべりとゲッターのスベリ1確も負けませんよ?
      > > でも俺的にはゼブイ互換の裏花火のハズレ目で前兆フラッシュかな
      > タコスロは逆側のチェリーを枠内に狙った方が精神的だったよ。

      俺にしてみればスロットは4スベリが命なんだよ
      ゲッターの7チェBARビタからの4コマスベリボーナス確定や
      タロマスのBARチェ7からの4コマスベリBIR or 15枚とかな
      逆に全然滑らないサンダーは駄目


IT革命   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/02(火)23時16分48秒 

      スロットコーナーではピンクパンサーが高設定安定して多数入ってます。
      でも時間があるので勝負してみたいというお客様。
      必ず明日大花火高設定4.5.6入ってます。
      稼動の少なかったものに期待してみてください。

      ホールからこんなiMODEメールが来た
      明日はスープラでチェリー抜きの予定なのになぁ


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/03(水)23時10分41秒 

      > 田舎なので、ハイテクイベント(笑)やってねー

      寝坊したので夜に見てきたんですが
      大花火に1台だけそれらしい台がありました
      リプなしで1275GでB7R5で3000枚お持ち帰り
      5か6確定なんですけど誰も見向きもしないので俺しかメール読んでないのかも
      3時間しかないので結局打たないで帰ってきたんですけど他の台が死亡
      48台あって箱使ってる奴が3人しかいない


クソアマ死ね   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/04(木)18時48分33秒 

      マジ疲れた
      9:00に行ったら乞食小僧が4人も居やがる
      しかし、いつになっても高設定の札が刺さらないんですよ
      そして札のないまま開店
      んで昨日のあやしい大花火へ
      2kでなんあくBIGx2で気分は設定5
      これって吸い込み&貯金ですか?
      折り返し地点の4:00まで2連荘と700Gハマリを6回繰り返す
      んで3連荘したら1000Gハマリ
      5:30設定公開まで残り30分で下皿が飲まれそうなのでチョビチョビ打つ
      16回目のBIGと同時に設定公開
      隣のクソ台に札が刺さる
      3回目のJACを消化しながら待っていると俺を無視して隣の台に札が・・・
      は?
      その隣の設定5の出方してる奴を越えて札が刺さる
      場所間違えてねーのかよ
      店員に聞くと合ってますの一点張り
      俺の台は設定4でもない模様
      さっさと逃げ帰ってきました

      結果
      5300G B16(1/331) R8(1/700) 2433枚 投資2\k \+33k

      来週の朝公開も未定のようなのでやばいかも
      今回の設定6は花火だったので来週はスターダストかアレックスかどんちゃんだな


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/12(金)23時40分53秒 

      > > ガキの頃よくゲーセンでやったな
      > > 肝心のスロットはハイパラのパクリだし液晶ウザそう
      > > 個人的にサミーの獣王と高砂のアクセルキャッシュに期待
      > いろいろ新しい試み多そうだよ。
      > ビックゲーム中に3回スーパービックの抽選したり
      > 「BIG後50ゲーム以内/5枚役を3回獲得していない」の条件でBIG揃えないと最初からスーパービック確定とか
      > これは5枚役をハズすポイントとかあるんだろうか?
      > つーか、明日台取れたら少し打ってみるよ

      大江戸といいファウストといい
      最近の台は客を粘らせるために変な機能つけすぎ
      複合子役もウゼエし素直に連荘させろとまでは言わないが
      液晶と4thリールはいらねえ
      昨日はデルソルで3枚役をこぼす度にグルグル回るのにキレて
      MAXベットを鷲掴みにして手前に引っ張ったら取れた(^^;ワラ
      デルソルの4thリールの煽りは最強だな


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/14(日)23時39分38秒 

      > 近所のスロットでダイナマイトキッドってやつが
      > まれに1万5千枚くらい吐き出すんですけど
      > これはノーマルなんだろうかっていうくらい爆発する
      > BIGに換算すると60回前後
      > 週一で2万枚オーバーする台も、そのときはBIG80回…
      > ちなみに俺は2回以上出したことが無い(プッ

      マツヤの台は全てノーマル
      3000ハマろうが20000枚出ようがノーマル
      アクアリウムの設定3-1のBIG確立が1/963なのもノーマル
      だから俺がストレートで2500ハマるのもノーマル

      このノーマルはメーカーと一切関係ありません


ざわ・・・   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/12(金)23時13分36秒 

      もう駄目
      全てが
      昨日は寝坊しないように徹夜してたんだが
      朝にビタミン剤と眠剤を間違えて飲んだ
      意識が朦朧としているので寒い中を歩いていく
      コンビニでマガジンとスロマガ買ってから行くと誰もいない
      しばらくするとショボイにーちゃんが来て開店までしゃべる
      デルソルの札台へダッシュ初当たりは7kでチャレンジBIG
      1時にはB6C2で1500枚ちょい
      本日初のハマリでドル箱下ろそうとしてふらついてブチ撒ける
      んで午後6時に飲まれそうになり引いたフラグはノーマルBIG
      クソ制御のせいでなかなか揃えられず4G目にデルソル降臨でチャレンジへ変換
      8時には全部飲まれやる気なし終了
      この時点で1123Gハマリ

      総回転数7211G B23 CT9 -350枚 \-7k
      大花火の札台も設定1以下の確立だったんでガセかもね
      設定師つーか店長が代わったみたいだし
      つーか、昨日の予想どおりアレックス打ってれば10万勝ちだったんですけど


>    投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/12(金)23時40分53秒 

      > > ガキの頃よくゲーセンでやったな
      > > 肝心のスロットはハイパラのパクリだし液晶ウザそう
      > > 個人的にサミーの獣王と高砂のアクセルキャッシュに期待
      > いろいろ新しい試み多そうだよ。
      > ビックゲーム中に3回スーパービックの抽選したり
      > 「BIG後50ゲーム以内/5枚役を3回獲得していない」の条件でBIG揃えないと
      > 最初からスーパービック確定とか
      > これは5枚役をハズすポイントとかあるんだろうか?
      > つーか、明日台取れたら少し打ってみるよ

      大江戸といいファウストといい
      最近の台は客を粘らせるために変な機能つけすぎ
      複合子役もウゼエし素直に連荘させろとまでは言わないが
      液晶と4thリールはいらねえ
      昨日はデルソルで3枚役をこぼす度にグルグル回るのにキレて
      MAXベットを鷲掴みにして手前に引っ張ったら取れた(^^;ワラ
      デルソルの4thリールの煽りは最強だな


  投稿者:    投稿日:2001/01/13(土)18時33分14秒 

      今年はじめて勝てたヽ(´∇`)ノ
      昨日入った新台トレジャーハンターK打ちに行った
      2000円でBIGヽ(´∇`)ノでもすぐに無くなった
      周りみても出てないので、昨日サムスピ入った店に移動
      サムスピ空いてない、しょうがないので梅花月打った
      1000円でBIG クレジット内連ちゃんで3連ちゃんヽ(´∇`)ノ
      下皿半分打った頃、BIGでまた連ちゃんヽ(´∇`)ノ
      そんで下皿全部打ったあとBIG単発
      昨日のコンドルみたいに全部飲まれるといやだから下皿全部入れて帰ってきた


カイドウロウ   投稿者:コンドル君   投稿日:2001/01/16(火)09時31分39秒 

      えーっとREGはありません(わ
      リプレイタイム=連荘です(わ

      45R、10R、3、29R、74、
      707R、10、5R、2、
      147、10、79R、9、5、
      1110、22、25、23R、18、
      1046(単発)で308回して止め

      んでコイン持ちは普通かな?カットされてないモヨン、REGはなし
      天井も見た感じ確認できませんでした、推測いい台は連荘が延びますね、13連を見ました
      でその13連の台は初当たりが708ゲームでそこから13連、600はまって5発
      で800くらいで12連でした。
      死亡の台は700で2発、800で単発でした。
      REGがないし、獲得枚数が350枚なのであんまもうからないんでもう打たない(わ


高砂   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/16(火)00時17分22秒 

      ロッキーが化けないので
      赤光の剣で裏モノからは手を引いたと思ったんですけど
      ブルースリーが化けちゃったね(^^;ワラ
      明日にでも様子見てくるか


寝る   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/16(火)15時43分24秒 

      裏っぽいブルースリーを打ちに行くつもりが裏花火を打ち出す俺
      おかしい12時過ぎてるのにドル箱使ってるヤツ0
      150G回ってる台を打つこと10k
      前兆のハズレ目で不発フラッシュが出てもBIGが成立しない
      周りの台も同じ
      空いてる台の過去のデータを見るとバケを引きまくってやがる
      あーあ、ノーマルに戻ってるよ -11k
      負けたまま帰れないので4/740のガメラへ
      5kでBIGでも消化の仕方しらね 600枚
      150Gでバケ
      16GでBIG
      今度はチェリー目押しして 640枚
      300G回して終了 +6.5k
      換金してからさっきのガメラが気になったのでまた打ちだす
      4kでBIG 680枚
      持ちメダルで450Gも回りビビる
      前日5000枚出た台が連荘しだしたので1k打って終了 -5k

      本日-10k

      ブルースリーは一番出てる台が3:30の時点でBIG20回だから鉄板だな
      寝る


  投稿者:風呂鈴木   投稿日:2001/01/18(木)10時39分42秒 

      ちわ 久しぶりです

      年末から昨日まで某地方都市周辺で遊んでました
      やっぱり旅打ちはいいね。無職の醍醐味だよ。
      もともとは年末に某地方都市周辺にある某Bモノにセット
      が仕込まれてるって事でそれを試しに行ったんだけど
      確かに仕込まれてて2日間はお祭り騒ぎだった
      しかし清算ボタンの接続切られてあっけなく終了
      設置してあるところ全て回ったけど全滅だった
      Bに化けさせた販社が通達出したんだろうけどね
      でもせっかくこんな遠くまで来たんだからと
      温泉も近くにあることだし3週間も居ついてしまった
      ネットはメール用のPDAしか持ってかなかったのでちゃんと書き込むのは久しぶり
      つーか昨日夜中中高速走ってたのでもう寝ます。

      某機種とは最近Bモノ化が凄いメーカーの機種です
      こっちでも話題になってなかった?結構プロ連中来てたみたいだけど
      2日間で抜けたのは20万少々。最終日の午後は白熱してたよ
      また詳しくは夜にでも


死   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/19(金)11時37分15秒   @ギャハスロ 

      昨日
      ボッタクリ7枚店へ行くと乞食小僧x3でオールキャスト&1名
      ブラインドの隙間から除くとゲッターには札台がないので店移動
      9:20到着するもキュロゴスは絶望的
      しかしダイレクトメール持っているのは俺だけなので整理券1番ゲット
      で実践
      3kでREG
      2kでBIG BIG REG REG BIG
      俺がダラダラしてるのにB7 R4の台があるのでハズレ確定終了 -5k

      急いでボッタクリ7枚店へ戻る
      札台は全部埋まってるのでスーダスを打つ -3k
      どんちゃんの札台が空いたので移動
      1600G B4 R4 で1200Gハマリ
      4k突っ込んだ所でB7 R9のゲッターが空いたので移動
      1kでREG
      2kでBIG BIG REG REG BIG REG
      REGは6以上なのにBIGは1以下
      しかも隣の台はBIGもREGも6以上なので捨てる -3k
      アレックスの札台へ -20k
      4っぽい花火へ
      ここで今日の立ち回りに疑問を抱きデルソルへ -1k
      1kでカスBIG CBIG CBIG(95Gで自爆)
      CT取りきっちゃいました(^^;ワラ
      純増枚数を200枚ジャストで現状維持してるのに払い出しなんて在りえないんですよ
      それなのに払い出しがあって驚く
      あまりのショックで設定4の可能性大にも関わらず逃げる 1274枚 +20k
      6時の設定公開まで2時間だが腹へって気持ち悪いので帰る
      結果 7時間労働 ヤクルト1本
      死ぬ


昨日のデルソルB3 C2   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/19(金)23時17分51秒 

      買い物ついでに見に行くとB14 C11やっぱ4だったようだな
      しかも引き強だし
      んで、乞食小僧が打ってた台は昨日の4:30でB9 C3だったのがB11 C4で死亡
      6時に俺が打ってた台に移動したらしいから5300Gくらいか
      先週のデルソル大花火といい昨日といい1だろ
      所詮こんなもんか
      明日は4.5.6を時間別に発表するようだが大花火とデルソルには6使わねえだろうし
      花火判別して駄目だったらゲッターで様子見だな
      ここらへんである程度勝っておかないと来月で終わるな
      まぁ、ぜんぜん余裕なんだが


土曜   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/21(日)23時18分27秒 

      読みが甘かった
      どうせガラガラだと思って11時過ぎに運動がてらに歩いていったら超満員
      一機種二台は箱使ってやがる
      一回も回ってないデルソルがあったので座ると1Gで小役予告ハズレでカスBIG
      ダラダラ打って捨て
      BIG4連荘バケ0の花火が空いたので我慢して打てば
      1400ハマリくらってやる気0
      設定4ゲットした友達を置いて帰る -25k
      今月とうとうマイナス


日曜   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/21(日)23時24分48秒 

      今日は今日でゲーセンでも自力でBIGが引けない
      まぁ、初当たりが腐ってるのもあるんだが
      3k使って馬鹿らしくて友達の家で設定6のサンダー打たせて貰うも
      2時間半でバケ7回でノーBIGでやめ
      引き弱の一言で済むもんじゃねーよなあ
      こりゃ酷いね(^^;ワラ


>    投稿者:    投稿日:2001/01/22(月)21時55分08秒 

      > > どうせ負けるよ。
      > その機種選択じゃあな。
      > 今更どんちゃんの6らしき台を打ったけど、つらくてしょうがなかったよ。

      そうかな。計算してみるとそこまで辛いことは無いんだよね。
      設定5なら常に小役低確率状態と仮定してもBIG及びREGの払い出し15枚を考慮すると
      1kあたり32,2回転は回るし。更に少しでも高確率状態に移行する可能性を考えると
      ほんの僅かだけどそれより回転数は増える。まぁ実際効率を考慮して15枚役の可能性の
      高い告知の時だけ15枚を狙う、みたいな感じで行けば良いと思うけど。とにかく5以上はそこそこ甘い。

      もちろん問題はあって要は設定5以上掴めるか、ってことだけど結局判別対象が
      BIG中の10枚役の差しか無い訳で、サンダーのベル判みたいなちまちましたことをしなきゃ
      確信が得られないからジグマとかじゃなきゃほとんど無理だとは思うけどね。


  投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/23(火)00時22分49秒 

      シオサイ30にモーニングがあるらしい店に行くつもりが大寝坊
      昨日ちょっと覗いた感じ裏かノーマルかは微妙なんだが
      5時で7000枚くらい出てるヤツがいたんで高確率で裏なんだが
      そーするとリセットMなのか?
      話によると告知ランプが点かずにフラグが立つらしいが


裏ってるタイヨー000046   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/23(火)14時23分23秒 

      なんとなく裏がが打ちたくなりジャイアンで9000枚出した店へ
      行く途中7枚交換のイベント専門店を覗くとスロの客5人で箱使い0
      データを見ると一昨日は大花火の5が二台とスーダスの6が据え置きで5000枚オーバーx3人
      ってこの店土日とイベントしか客がいないのね
      何も打たず目当ての店へ
      去年末からジャイアンが一回も爆発してない
      かわりに新台のボブ&ジョニーがまあまあ、でも5000枚くらいだけど
      最高で8000枚ってショッパイやん
      んで本日1100G B6 R4 250Gの台へ
      3g目でリール止めたら声がしたでも入ってない
      1Kラストの3枚がけでまた声がしたが気にせずもう1K
      ってデジタル777じゃん
      まぁ等価なんで存してないんだがBIG
      BIG中の小役カットはない模様
      でもなかなかジャックインしない360枚
      7をひたすら狙うこと8Gで2確でBIG
      またジャックインが来なくて3回目のジャックが22G目
      ってDrA7か?360枚
      引き戻しを祈りながら100G回して終了 535枚ってコイン持ち悪いな
      じゃなくて高設定の可能性あったのにやめてるし \+9.5k
      これで今月は+-0の時間の無駄

      んでコイツの特徴は
      通常時のチェリーと10枚役とREGとジャックインカットの上乗せか?
      最初の1kで33G回ったのでベルかリプレイが前兆かもアクアリウムみたいに曖昧な
      多分アンジェとかルーキーと中身一緒だな


>    投稿者:風呂鈴木   投稿日:2001/01/24(水)01時55分22秒 

      > サムスピのイベント行ってみた 5分前についたら人結構いて台取れなかった
      > たまにいる知り合いの女の子もサムスピ狙いで取れなかったので
      > ちょっと時間を潰しに一緒にマクドへいった
      > 1時間くらいして戻ったら2台抜かしてみんな出てるもよん(;´Д`)
      > 漏れは店移動 アルゼVS山佐ってイベントやってた
      > サムスピが空いていたので座る 2000円でN BIG引くけど速攻で飲まれる
      > 昨日出てたらしいキャッツアイを打つ1000円でBIGヽ(´∇`)ノ
      > その後BIG 8,REG1引いて2万ちょいもらって帰ってきた
      > つーかAR中にREG引いてもAR終わらないのはじめて知ったよ

      あ、そっかDISC UPだとREGの確率低いからAR中になかなか引かないもんね
      CAT'S EYEは少ししかやってないんだよね
      あんまり設置店でいいところが近くにないもので


>    投稿者:    投稿日:2001/01/24(水)14時44分00秒 

      > > サムスピかぁ。最近雑誌を全然読んでないから分からないけど
      > > スーパーとノーマルの振り分けはどうなってるの?1BIG中の3回抽選が
      > > それぞれ2分の1振り分けならかなり甘い数値になると思うんだけど。
      > > それがわかれば計算するよ。
      > 振り分けは
      > 最初からスパーが1/3くらいであとはわからないよ
      > うちも雑誌ない 雑誌持ってる人ぷりーず

      サムスピ載ってる本買ってきたよ

      BIGの振り分け率 ; BIG獲得枚数
      1回目から羅殺刻(ハイパーBIG) 1/2.47 ; 574.8枚
      2回目から羅殺刻(ハイパーBIG) 1/6.5 ; 483.6枚
      2回目から羅殺刻(ハイパーBIG) 1/8.66 ; 505.0枚
      全て修羅刻 1/3.07 ; 356.8枚

      ボーナス抽選確率 BIG REG
      設定1 1/334 1/630
      設定2 1/315 1/607
      設定3 1/298 1/585
      設定4 1/282 1/565 
      設定5 1/260 1/529
      設定6 1/241 1/482

      漏れの打った感じではパンク非常にしやすい


>    投稿者:    投稿日:2001/01/26(金)00時08分44秒 

      設定1 101.85%
      設定2 104.98%
      設定3 108.11%
      設定4 111.39%
      設定5 116.66%
      設定6 122.21%

      こんな感じ。1kあたりの回転数はガイドMAX参照
      流石に2分の1振り分けは無かったか。ま、当たり前だけど。
      でもこれでもそこそこ甘い数値だとは思うよ。


乞食小僧「斎藤」   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/24(水)16時38分27秒 

      懲りもせずまた行ってきました(^^;ワラ
      イベント専用7枚交換B店
      って明日の営業確認なんだけどな
      取り合えず打たずに帰るわけにも行かないので1kだけ打つことに
      460G B3 R2 380Gのゲッターへ
      20G程回したら設定師が居たので聞くと営業してますとのお答えと同時にバケ
      乞食根性丸出しで換金しよっかなとか思うが(思うな)
      7を狙いながらハサミで打ち続けること30GでBIG
      暇なのでハズシを試みるもネズミがまったく見えないんだよ
      んで上段オレンジが取れない
      そしてなぜか、前取れなかった下段オレンジが簡単に取れる
      はぁ?
      10Gから順押しに戻して348枚(プ
      って順押し平均とかわんねーじゃん(^^;ワラ
      まだ流さずに俺時短が10G程在るので打ち込むこと9Gにオレンジが落ちたのでクレジット48枚落として終了
      378枚 +4k &マルボロライトx2
      思い切って全部タバコにしようとしたら設定師に勘弁してくださいって笑われた(^^;ワラ
      過去のデータから明日の設定6はこの台だね
      粘らなかったんだからこのまま据え置いてくれよ
      なんつーか、昨日といい今日といい1kで引けてスランプ脱出したみたい
      引き強伝説の復活でつか〜

      では続きは今夜


>    投稿者:風呂鈴木   投稿日:2001/01/26(金)06時15分55秒 

      > うちの方にも明日ブラックジャック入る店あるよ
      > 車で3、40分かかるから検討中
      > こっちで初お目見えだから早く行っても台取れないだろうな(;´Д`)
      > アイスストーリー入る店もあるけど並びがすごい店なので来週打ってみるくらいだな(;´Д`)

      おはよー
      アイスストーリーは面白いよー
      今俺が行ってる店でも人気があるから設定低いんで打ってないけど
      設定4以上ありそうだったら(イベント等で)俺も打つもん
      この面白さなのにあんまり雑誌で取り上げないのは
      やっぱりマイナー機種だからかね
      ガイドの連中とか好きそうなのにドンちゃんと被った発売時期が悪かったか…
      いずれにしてもちょっと待って落ち着いてからでもいいでしょ

      逆にBJは新装の時でないともともとの機会割が甘いから777引けないよ
      設定関係なくBIGの10分の1だから低設定時は・・・ねぇ

      今日はディスクアップはやらない
      行ってから決めようかな
      たまにはほかの機種がやりたくなったよ。最近浮いてるし。


>マンコ太郎   投稿者:風呂鈴木   投稿日:2001/01/26(金)06時26分14秒 

      > はじめてのブラックジャック
      > ST33
      > 最低 BIG:1のみ
      > 最高 BIG:2、REG:1貯金(この3連はナカナカ爽快)
      > BIG平均は360〜380枚ってとこカナ?
      > ST33もなかなか悪くないъ( ゚ー^)
      > ST777は来なかった(ρ_;)
      > 10分の1でハナからあきらめてますがネ
      > とりあえず収支は一時期ドル箱1箱になったものの
      > 飲まれて、様子見でさらに突っ込んでマイナス2マン
      > バケ引きまくりで飲まれ
      > 追加投資とバケの繰り返しでST33を2回引いただけ
      > 私がヒキ弱?それともそういう物?(;´Д`)
      > つかBJって機械割高いと聞きましたがどうなんだろ
      > 勝てるマシンかな?
      > 個人的にはマイルドなB物的な感じがして楽しめましたヨ

      って言うかこの間から思ってたんだけど凄いハンドルだね(わらぃ
      オフに来れない固定No1かな?
      ST33しか味わってなかったらまだまだだよ
      やっぱり777を味わってからでしょ
      俺マイルドなイメージないもん
      777引かなきゃ最終的に死亡って気がする
      それは多分俺が短いスパンで勝負するタイプじゃないからだと思うけどね
      がんばって777引くべし!


>    投稿者:風呂鈴木   投稿日:2001/01/26(金)06時34分22秒 

      > ここを見ると、クズ人間の生態がよくわかるよ。笑い

      うん。俺自分でプロって前に無職だってことを意識してる。
      社会が生んだ(自分で選んだだけだけど)異端児だと思ってるしね。
      だから少しでもとおもって、お年寄りに電車で席は譲るし、電車では携帯切ってる
      社会の異端児だから隅っこのほうに生きていようと思うよ
      直接税金払ってないから絶対にタバコは自分の地元で買うしね
      だからここでぐらい話するの許してね(^^;
      あんまり煽らないで(わらぃ


昨日   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/26(金)13時35分33秒 

      確実にゲッターを取るために8:30に行くも乞食一味の車が・・・
      何打つか聞くと相変わらず馬鹿の一つ覚えで
      乞食小僧 デルソル
      乞食デブ どん
      乞食チビ 大花
      だから、おまえらが張り付いてる限り設定1なんだって(^^;ワラ
      んで俺は余裕で札付きの昨日のゲッターをゲット
      6確定なんでぶん回すこと2kでBIG
      飲まれて追加2kでBIGで12:00にはB8で1/130
      折り返し地点の4:00で4000G B20 R20
      今日は両ボーナス40回オーバーですか?
      夜公開の6:00でB27 B20 あれれバケ引けないんですけど
      8:50 7388G B37 R26 BIG間3倍ハマリを3連続食らったにもかかわらず連打でB1/200まで回復
      9:20 前のBIGからストレートで352Gハマリ、この流れだとまた3倍食らいそうなので終了
      7740G B37(1/210) R26(1/297) 4398枚 投資4k +58.5k
      設定6なのに全然面白くないこりゃもう駄目かかもわからんね(^^;ワラ
      んで気になったのは隣のアレックス
      後からBIGフラグたった俺がBIG消化し終わってるのにまだBIGを揃えられないオヤジなんだけど
      引きが異常 5500G B28(1/196) R16(1/343) 
      しかも告知ランプが点いてから揃えるのに20Gくらいかかってやがるから1/180くらいか?
      反対に乞食一味はというと2:00にはいなかったな
      だって設定1だもん
      来月は花火とアレックスとゲッターの6を根こそぎ打てると思うと楽しみだな
      今月の稼動終了 +73k
      でも、月曜に神田で新規があるんだよな


つーか部落   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/27(土)00時40分37秒 

      神田のみとや最近どうよ?
      ってリニューアルオープン誘われたんだけど
      新装とかイベントの設定状況どんな感じなんだ?
      上野店は前にバッドボーイ打ちに行った時に
      中年の集団がシマ占拠してるのに店側は放置してて最悪だったんだが


>コンドル君   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/27(土)23時35分51秒 

      > > なんだかんだ言って梅花月好きっすね
      > > 地元はもう先月に客飛んじゃってるよ
      > > そーいや、設定6を捜せ見たいなイベントどうなんですか?
      > えーっと今月全部その設定6を探すイベントに通ってるんですけど
      > 設定6に座れないので死亡してるんですね。
      > 梅花月はですね、楽でいいんですよ、無駄にテトラ動かない場所押してるんで
      > BIG中も消化はやいし、回転数かなりかせげるのですばらしいです
      > ゲーム性はすっごくつまんないですけど他に打つ台がないんですよ。(わ

      あらら
      梅花月は俺的にテトラに鳥が出てきた時だけアツイんですけど
      それ以外がどうにも
      つーか、最近のヤマサの台ハマリが深すぎて粘れないです
      だって1日打つと必ず5倍以上のくらうんだもん


>RIZUMU   投稿者:    投稿日:2001/01/28(日)18時04分23秒 

      > > アイスストーリー見てきた 出てなかった(;´Д`)
      > > ハイシオと大花火メインにしてるような店だからA400の台は渋いんだけどね
      > > 明日もいっぱいだろうから月曜日にちょこっと打ってみる
      > > どん2打ったよ4000円でBIG、その後BIG REG引いて全部飲まれてやめ
      > アイスト打ちたいのにどこにもないぞ
      > どこ行ってもクソくだらないどんちゃんばっか
      > なんで割りもゲーム性も腐ってるのにガキどもが喜んで打つのか不思議だよ
      > つーか、喜んでゲッター打ってる俺はそれ以下だな

      うちの方には先週の金曜日に2箇所に入ったよ
      つか、君どこ住んでるのよ?そこそこパチンコ屋ある街なら入りそうなもんだけど

      最近出た液晶搭載機の中ではどん2は面白い方だと思うよ
      液晶の使い方もしっかりしてるし、ボーナス中の音楽も良いし
      誰が打ってもそお変わらないからスロで食ってる人には受けないと思うけど


  投稿者:    投稿日:2001/01/28(日)17時47分34秒 

      どんちゃん5時の設定公開目当てでいってきた
      そこそこでてるの2台 あまり回って無い台に座ってゆっくり打つ
      3000円打ったところで5時 漏れの台は設定3以下(;´Д`)ヤメ
      速攻で帰るのもアレなのでCRぼよよん星人打つ
      1500円で単発 半分打って確変入るも2回で終わり
      結構回るじゃんと思って打ってたら この店2.3円交換なのを思い出してヤメ

      6000円使って11000円+パッキー1500円持って帰ってきた


ゲーム性は期待しちゃダメ   投稿者:マンコ太郎   投稿日:2001/01/28(日)23時35分51秒 

      近所のスロ屋でエスピーワイを打ちましたヨ
      2000円で状態に入って8連荘
      初めて打ったのでデータとしては参考になりませんが以下の通り

      50クレジット内で連荘(最短3Gで連荘)
      余裕で1500〜2000ゲームぐらいハマるモヨン

      引き戻し等は不明で(状態抜けと同時に蛍の光)
      尚、単発BIGも結構アリ(;´Д`)

      ちなみにこのエスピーワイ
      RIZUMU氏が言ってた通りマツヤ系みたいな感じがしましたヨ
      隣のシマの戦艦のコイン投入口と
      エスピーワイのコイン投入口は形状が全く同じで
      筐体もどうやら同じっぽい(でもリールはエスピーワイの方がちっちゃい)
      とりあえず現時点で解ったのはソンナトコ。

      ちなみにこの店の戦艦・・・
      データを見る限りオモテだった様で
      ちっとも連荘していない(;´Д`)オイオイ


ボッタ   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/30(火)11時53分35秒 

      なんとなく広告入った店の新装に行く
      パチンコ4機種でスロはなしなんだが
      前の新装で入った大江戸が目当てで行ったんだけど最悪
      16台中14台がBIG確立1/600以下
      1番マシな台が1/340で、もう1台が1/370
      まずこの2台を1kだけ打つがチェリー落ちないんで捨て
      仕方がないから角から打つことに
      あっけなく1kで2回落ちる
      んが、コイン持ち最悪25Gしか回らん
      5kで遅れてバケ
      2kで無音でバケ
      死ねよ

      投資すること11kで絶望して帰宅
      つーか、1kあたり27Gしか回らん
      横で打ってるガキに裏か聞くと多分とのお答え
      でも、入ったのが去年の27日くらいなんだよな
      どう考えても早すぎるんだよ
      それに、大江戸の裏なんて聞いたことねーし
      どうなってんだ?
      ハウスか?
      取り合えず死ね

      仕方ねえから
      これアップしたら設定5を捜せイベントのガメラでも打ちに行くか


アクソマ死ね   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/01/30(火)14時18分05秒 

      もう駄目
      等価の店行かない
      ゴジラは4kでBIG
      しかしストレートに飲まれる
      ちょうど隣の台が連荘しだしたのでヤメ
      なんとなくディスクアップがやってみたくなったので打つ
      6kで0枚役が一直線、コレってリーリ目じゃん
      はぁ?
      7揃わないんですけど
      バケ飲まれて5k追っかけて終了
      確か1/2600くらいだよな、アクアの初当たりより低いじゃん
      んでアクアへ
      5kでバケ
      飲まれて自己嫌悪
      最悪の立ち回り
      2万以上負けるときのパターン
      もう寝るよ
      明後日の花火設定6の為にな


ボッタクリ=死   投稿者:RIZUMU   投稿日:2001/02/05(月)23時18分56秒 

      買い物がてらにパチ屋を回ってたら去年俺が10万以上負けたボッタクリ店が潰れてた(^^;ワラ
      先週の木曜まで営業してたのに
      でも、イベントなのに客が全然いなかったんだよな
      設定6を捜せが設定5を捜せに変わった時点でヤバかったんだろうな
      それと同時期に10周年記念リニューアルとか言ってスロット増大したのが最後の賭けだったんだろう
      つーか、この店で負った負債をこの店から取り返せないと思うと悔しいな(^^;ワラ


本気で悩んでます   投稿者:風呂鈴木   投稿日:2001/02/01(木)02時58分30秒 

      明日から何打とう
      さすがに3日連続して万枚出てる(昨日は2台)ので明日からは獣王下げてくるので
      他の台になってしまうと思うんだけどコレって言うのがないんだよね
      いまさら店換えると設定変更の癖とか見抜くまでに時間がかかるしなあ

      ハイパラもその前の開店(ブラックジャック)で撤去されちゃったし
      食えそうな機種が見つからない。
      目押しでかろうじて効果がありそうなのリアルボルテージぐらいかなあ


>    投稿者:風呂鈴木   投稿日:2001/02/01(木)23時58分48秒 

      > 今時のリアボって設定ゆるいし、目押しは楽勝だしで超美味しくないですか?

      美味しいと思うよ
      SUPERでも3回目から2枚がけで楽勝だしね
      1枚がけは朝一ならいいけど夕方は疲れてて厳しいよ
      今日は結局ほかに良さそうなのがあったのでそっち打っちゃったけど
      明日からはリアボ打とうかと本気で思ってるよ
      でも通常時はディスクアップに比べて全然面白くないよ(;´Д`)



     ギャハ日記 その2 その3 その4 その5 その6 @東風荘
     ギャハスロット その2 その3 その4 その6 その7 その8 
     その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system