(^Д^)ギャハ!日記(その1)


1  投稿者:安藤健二(包茎)  投稿日:2000/04/08(土)06時45分59秒 

      (^Д^)ギャハ!
      なんとなく日記をつける事にした♪
      昨日は、バイトの帰りにビデオを借りてきた

      ブルマー女学院 体育倉庫でかわいがって
      ブルマー女学院 内緒のクラブ活動」
      女子高クラブ活動1
      女子高クラブ活動2
      女優霊

      AVを4本借りると1本タダにつられて借りすぎた(^^;ワラ
      相変わらず、呪怨と本当にあった呪いのビデオはレンタル中(プ
      インディーズモノはええでホンマに(^^;ワラ


2  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/09(日)00時20分55秒 

      (^Д^)ギャハ!
      つばつば削除UZEE
      って本名はマズイよね♪
      うん♪
      死ね♪
      つーか日記だったな(^^;ワラ

      起きて早速、昨日借りたAVダビングしてたら1本目と2本目が
      タイトルが違うのにまったく同じ内容だった(プ
      むかついたので寝なおした(プ
      ギャハハハッハハh

      で、8時に起きてメチャイケ見て風呂入ってメタルマックスやってたら
      日付変わってやがるし(^^;ワラ
      ネット繋いで@転載見ると棚井が壊れてるし(^^;ワラ
      ぁゃιぃの管理人ってアニオタばっかな♪きしょ〜ぃ☆ミ


3  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/10(月)23時14分53秒 

      (^Д^)ギャハ!
      日曜は8時間以上もバイトして疲れているのに、
      吉見の野戦病院行ってきました(^^;ワラ
      つーか、フェンスに囲まれていて入る気がしないので
      山に登って花見してパンツいっちょで放置プレイでした(^^;ワラ
      帰りにもう一度、病院見たらフェンスが破られていたので
      入ろうと犬畜生に言ったら猛加速されて入れませんでした(検察官風


4  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/10(月)23時23分41秒 

      (^Д^)ギャハ!
      雨の月曜☆ミ
      今日は、バイト先で今月でリストラされる社員に
     「君は学習能力ないの?」と煽られました(プ
      「あ、バレちゃいましたぁ♪」と笑顔で答えたら
      真っ赤な顔して喜んでました(^^;ワラ
      上司が女で更に低学歴ってイヤだねマジで(^^;ワラ


5  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/12(水)01時19分07秒 

      (^Д^)ギャハ!
      鬱の火曜☆ミ
      休みなんで11時に起きてエロビデオをダビングして出かけようとしたら
      派手に寝癖がついてたんで引篭もってました(^^;ワラ
      別に書くことないな・・・
      つーか、彼女にGWは京都へ旅行に行こうと電話したら(゚Д゚)ハァ?でした(ヲプ
      潮時か・・・


6  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/12(水)23時17分28秒 

      (^Д^)ギャハ!
      今日も昼に起きました
      彼女の家に行きました
      チャオに買いモノ行きました
      メシをご馳走になりました
      彼女の妹が帰ってきました
      心を奪われました
      恋愛について話しました
      家へ帰ってきました
      zmusicで遊びました
      ネット接続しました
      ここ来ました
      知恵遅れが居ました
      日記書き始めました
      ギャハ!
      まんじゅうコワイ!!!!

      ぁゃιぃ<ωでした
      また明日ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ


>ぁゃιぃ<ω  投稿者:   投稿日:2000/04/13(木)07時09分56秒 

      (^Д^)ギャハ!
      「知恵遅れ」だって(プ
      僕チン今日クスコと注射器買ってきたから完全装備だよ(^^;ワラ
      時代の最先端を先取って今後流行るであろう肛門性交を趣味に取り入れちゃった♪
      僕チン肛門セックスの専門書をいっぱい読んだから知恵遅れじゃないでつよ(^^;ワラ
      もしかしてオマエ自分のこと言っちゃってたの〜?ぎゃは、コイツ知恵遅れだね(プ
      でも僕チン優しいからオマエに手解き教えて肛門性交の達人に育て上げてもいいよ♪
      これでオマエも時代の波に乗れたね♪オマエ僕チンと肛門性交したいの〜?☆彡
      ぎゃははは、僕チン男と肛門セックスしないからオマエ性転換手術うけてきなさい(^^;ワラ
      それともオマエ女だったの?ぎゃは、コイツ女だね絶対そうだよコイツ女だって(プ
      なら安心して僕チンと肛門性交できるね♪僕チンの純潔チンコを入れるんだから、
      その汚わしい肛門を綺麗に磨いておいてね(^^;ワラ また明日ε≡Ξヽ( ^Д^)ノプ


7  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/13(木)23時52分52秒 

      (^Д^)ギャハ!
      相変わらず昼起きのぁゃιぃ<ω(中退)ですコンニワ
      今日は、バイト行ってさっき帰って来ました(23:28)
      クソ社員が強制的に有給を消化させられてました(^Д^)ノ~~ば〜か☆ミ
      夕飯のまりちん特製カレーは甘くて水っぽくてにんじんが入ってなくて
      充実したオマンコでした( ^Д^)y-~~

      市村邸ト紳流瑚イクゾ(^^;ワラ
      ぁゃιぃ<ωでしたε≡Ξヽ( ^Д^)ノ               ヽ(^o^ )ノΞ≡3

                                       ヽ( ^Д^)人(^o^ )ノ


>   投稿者:   投稿日:2000/04/14(金)01時45分02秒 

      > (^Д^)ギャハ!
      > 今日の巡回終了ヽ(^Д^ )ノΞ≡3
      > 「オマエ」、メシ食いながらネットしたら「大好きなママに怒られちゃいますよ」(^^;ワラ
      > 実はママにカマって欲しくてわざとだったりして(プ
      > 「図星で泣き」喚いてるでしょ>いざちんちょ
      > つーか、オマエっちょは僕チンのマネしかできないんでつかぁ〜☆ミ
      > *1 変な言葉覚えたてで嬉しくてチンコマンコ言ってる幼児みたい(プ
      > 「恥〜ずかしぃ☆ミ」

      (^Д^)ギャハ!
      「僕チンのマネ」だって(プ
      勘違い君にはかわいそうだけど僕チンが使ってた言葉を「」で囲んじゃた(^^;ワラ
      11月頃だったかな〜いきなり僕チンの言葉に顔文字付けただけの御マネちゃんが
      現れたんだよね〜♪
      僕チンセックスセックスアナルアナル言ったらコイツ絶対"*1"って言うと
      思っちゃった(プ
      オマエみたいな芸術家は僕チンのような厨房には決まり文句で十分だったりしてるぅ
      もしかして(^^;ワラ
      でもそれが限界だったりして〜コイツ厨房だね☆彡 恥〜ずかしぃ♪ ぎゃははは!
      引き篭もり包茎ちゃんもネットでは彼女のいる幻想に浸っていたいのね♪ 
      オタク気持ちわる〜い(^^;ワラ
      あっオマエ自殺しちゃったら公害になるからこんなこと言っちゃったら
      社会に迷惑かけちゃうかも♪
      どうか死なないでくだちいね〜☆彡プ


8  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/14(金)23時54分21秒 

      (^Д^)ギャハ!
      灼熱の金曜
      今日もバイトでしたまんこ
      6時間位しか眠れなかったので長く感じたまんこ
      今日返却予定のビデオまだダビング終わってないまんこ
      明日もバイトだまんこ

      愛していますか?
      I is you


>ぁゃιぃ<ω  投稿者:   投稿日:2000/04/15(土)01時13分41秒 

      > (^Д^)ギャハ!
      > 「僕チンが使ってた言葉」だって(プ
      > 僕チン7月か8月頃からこのネタやってるんですけどぉ〜☆ミ
      > しのぶ名のってたも使ってたしぃ♪
      > もっと、言えばパソ通時代からヤッてたりして(^^;ワラ
      > センターとG0とMDSとD辺りのログ読んでみればぁ♪
      > つーか、ネット暦半年の新参君に言っても無駄ですね(^^;ワラ

      (^Д^)ギャハ!
      「ネタやってるんですけど」だって(プ
      コイツ見事に引っ掛かっちゃったね、アホもプライドだけは一人前(^^;ワラ
      高@から引き篭もり生活を始めた現実逃避ネット中毒精神病棟患者さん(19)コンニチハ♪
      今度はスキル自慢ですかぁ〜?幼稚園児はすぐムキになっちゃうからコワイコワイ(^^;ヒー
      でもまあ引き篭もり無能障害者の自慢できることと言ったらその程度だよね(^^;ワラ
      コイツ肛門や鼻から汁を出しやがら泣いてちゃったりして♪気持ちわる〜い(プ
      悪臭発生源は穴という穴を塞いで埋葬しちゃったほうがいいよね〜♪コイツ自殺しちゃうかな(^^;ワラ


 投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/15(土)23時27分58秒 

      (^Д^)ギャハ!
      雨降り土曜
      今日は、3時に起きて風呂入ってバイト行って今帰ってきた
      終わり

      rainy girl
      I is "gyaha" is "aori" is "geijyutu" is manko
      hahaha. 


10  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/17(月)06時34分48秒 

      (^Д^)ギャハ!
      寝まくり日曜
      昨日日記書いてそのまま寝た
      んで20時間以上寝てた
      起きて風呂入ってチュ−ハイ飲んだ
      焼酎の分量が多すぎて胃がもたれてる
      メシ食えません
      ピッチの履歴がUzay

      I have to piss
      (しるかボケ死にさらせやアホウが)


11  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/19(水)01時52分52秒 

      (^Д^)ギャハ!
      ?月曜
      たしか、起きて風呂入ってバイト行って帰ってきて8時に寝た
      髪型がバッチリきまったので機嫌が良かった気がするが気のせい
      どうでもいい
      ぎゃははっは
      はぁ・・・


12  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/19(水)01時56分40秒 

      (^Д^)ギャハ!
      UZEE火曜
      8時に起きてバイト行って帰ってきて風呂入って8時に寝た終わり

      つーか、0時に目が覚めて眠れないでいる俺(クンニの達人)
      早速、一足早い5月病突入の前兆か?
      どうなんだ?
      知るかば〜か☆ミ


>ぁゃιぃ<ω  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/04/19(水)21時20分59秒 

      > (^Д^)ギャハ!
      > 土曜は疲れてレスしないで寝ちまった(^^;ワラ
      > 寂しくても自殺しないで大好きなママに慰めて貰っとけ♪

      (^Д^)ギャハ!
      「大好きなママ」だって(プ
      実は僕チン2日前にレス書いてたんだけどハングしちゃってさ(^^;ワラ
      もうオマエ如きに与える文章は無いっていう肛門神のお告げかな〜♪
      ぎゃは!本当は僕チンハングさせられてプルプル涙流してたりして(^^;ワラ
      もっと言うと実は仕事中で5時間掛けて制作した文章もギャハ!と一緒に閃光花火(~~;ワラ
      僕チン意欲無くなっちゃった〜♪どこぞの小猿が粋がってるようなんだけど
      僕チンレス付けてあげられないのよ〜残念でした(^^;ワラ
      オマエちゃんヲ猿の調教でも学んで同等生物に感情移入しちゃっててね〜♪

      また今度〜ヽ( ^Д^)ノプ


 投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/04/19(水)21時44分52秒 

      (^Д^)ギャハ!
      僕チンも日記に参入しちゃったりして(^^;ワラ
      ついでにメールも載せちゃったりして(^^;ワラ
      あやしい常駐美少女小中学生はドンドンメール送ってね〜♪

      4/12
      巡回ペドサイトで画像を落としました(^^;ワラ
      最近全然抜けないのでペド画像の大半を処分しました(^^;ワラ
      久々に@みらいへ行って、阿呆臭さに唖然とした後リンクを経てここへ(プ
      変な人が独りでギャアギャア騒いでてつい笑ってしまいました(^^;ワラ
      ちょっと刺激してみました。そのあと肛門を掃除して寝ました(^^;ワラ

      4/13
      お猿さんが騒ぎ始めました(^^;ワラ
      「刺激を与えないでください」の立て札が無いのでついやってしまいました(プ
      無視するのも可哀想なのでちょっと遊んであげました♪喜んでますよヲ猿さん(^^;ワラ

      4/17
      お猿さんが変な時間に騒ぎ始めるので会社から遊んであげることにしました(プ
      調教道具の寝助六を使ってみたんですがどうも不安定でハングっちゃいました(^^;ワラ
      消えた書類を書き直して食事しに食堂へ行ったら休みでコンビニまで行きました♪

      つーかアナルセックスは本当に楽しいのか疑わしくなった(^^;ワラ
      スカトロ観覧は楽しいけど実践したくない心境と似ているかも♪
      純真無垢な少女と綺麗な恋愛をしたいです。恥部を弄ってやりたいです(^^*ワラ
      ぎゃは!恋愛なんて糞食らえよ、僕チンは肛門を犯したいだけだもんね〜( ^Д^)y-~~


13  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/20(木)23時32分42秒 

      (^Д^)ギャハ!
      オメコ水曜
      バイトが3時あがりだったんで、彼女とドライブ行った
      目的はテレビで紹介された事もある廃墟ホテル六本木だ
      つーか、3時間位走り回って住人に場所聞いても「知らない」
      ガスの無駄
      時間の無駄
      SEXする気力もないので送って寝ました
      更に関係が悪化したのは言うわけでもなくオメコ


14  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/20(木)23時38分36秒 

      (^Д^)ギャハ!
      休日木曜
      天気予報で雨確定なので19時間寝ました
      コンニワ
      鈴木治(元ミュージシャン)です
      ば〜か☆ミ

      今日はピッチの電池が切れて通信麻痺による信号故障、車両故障
      による経済悪化のため暴動が起こりましょう。
      ですな

      アンビビバボつまんね


>アナル小僧  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/20(木)23時42分53秒 

      基地外君、”肛門強姦手”には笑わせてもらったよ♪
      でも、僕チンはオマエのような三国人にはきて欲しくないんだよね(^^;ワラ
      だから教えてあげる♪二度とここにくるな(^^;ワラ

      "AORI" isn't soft.
      "AORI" is name of bad copy soft.
      "AORI" is art.
      Do you understand?
      You never come here.

      あまりに簡単すぎる英語で書きました♪
      これで分かるかな♪
      馬鹿だからわかんなかったりして(^^;ワラ

      You is a big fool man.
      Gyahahaha.


>笑い猿  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/04/21(金)08時37分17秒 

      (^Д^)ギャハ!
      「基地外君」だって(プ
      このヲ猿さんエサを頂戴しているのかな〜(^^;ワラ
      You is〜ってのもコイツが作者だったりして(プ
      僕チン猿の知能を拝見させてもらっちゃった(^^;ワラ
      でもこのヲ猿さん普通の猿より頭悪いみたいだね(^^;ワラ
      妄想癖があったりして夢で彼女とドライブ逝っちゃってるよ(プ
      でもオマエが浪費する酸素が一番無駄だからあんまり出歩かないでね〜♪
      また明日〜∴:;∵ヽ( ^Д^)ノプ


 投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/04/21(金)08時45分15秒 

      (^Д^)ギャハ!
      昨日は帰宅してヒストリーチャンネルの娼婦特集見て寝ました(^^;ワラ
      寒気がひどいので3時くらいに目が覚めたら冷房つけっぱなしでした(プ
      そのまま寝て7時に目が覚めました。ヲ猿さんにエサをあげる為ここへ(^^;ワラ
      風邪気味だけど僕チンは出勤しますよ♪昨日はオナニーもしてないね♪
      つーか大人になってまでオナニーする奴は人類の恥部だね♪死んでよアニオタ♪


α15  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/21(金)23時48分23秒 

      (^Д^)ギャハ!
      雨降り金曜
      さっき帰ってきた
      昨日は久しぶりにネットに常駐したので色々書けそうだよ
      ほいじゃ風呂入って来る
      ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ


>笑い猿  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/04/22(土)00時50分26秒 

      (^Д^)ギャハ!
      「風呂入って来る」だって(プ
      やっぱヲ猿さんの風呂は岩製露天ですか(^^;ワラ
      動物風呂なんか入ると余計汚れちゃうよ〜♪
      でもその風呂を汚してるのはコイツだったりしてね(^^;ワラ


16  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/22(土)23時47分51秒 

      (^Д^)ギャハ!
      アツイドヨウ
      昨日は風呂入ってそのまま寝てしまいました
      今日は、相変わらずバイトで今さっき帰って来たばかりです
      今日こそ、長文書こうと思ったのですが明日のために寝ます
      でも、最近2chを覗くようになりぁゃιぃにまったく居ません
      それが何を意味するのか解りますか?
      kjbんhふがgfdsg
      ギャハハハッハア
      jgk@kjfsが

      GROUNDZERO ATAK XIV: 2 CO-ROTTEN BOY (BPMxxx)
      AUTHOR: G0_SYSOP

      Groundzero仮面座談会97/6

      A氏「締まるぜ、テメェのケツの穴がぎゅんぎゅん締まるぜ!
      B氏「オメェ、乳首だって感じるんだろっ?
      C氏「なぁ、島本君、イイだろ・・・・・・・・・・?
      D氏「ねぇ、君、ちょっとパンツ脱いでくれるかな?
      E氏「み、みて下さい。僕のお尻の穴
      F氏「ホラ、ぶっといのブチ込んでやろうか?
      G氏「ケツの穴、広げて見せてごらん
      H氏「ケツマンコこんなにびらびらにしやがって、スケベな野郎だぜ
      I氏「あー、いいっ、いいよぉぅ
      J氏「で、で、でるぅぅぅぅぅ・・・
      K氏「もう、やめてくれだとぉ?
      L氏「しゃんとしろ、しゃんと!!
      M氏「ほ〜ら、ツルツルになっちまったぜ。
      N氏「下の口も塞いで欲しいんだろ?
      O氏「ビクン、ビクン
      P氏「ぐちゅっ・・・・
      Q氏「すんげぇ、締まるよ。ちぎれちまいそうだぜ。
      R氏「咽の奥にぶっ放してやるからな
      S氏「肛門裂傷必死!
      T氏「菊花淫乱
      U氏「いぐ、いぐ、いぐぅ〜っ!!
      V氏「ビュッ!
      W氏「おっ、おっ、スゲェ!

      つーか、メールの返事が送れてすいません。死ね
      ば〜か☆ミ
      (^^;ワラ
      (^^;ワラ
      (^^;ワラ
      ギャハッハハハ
      どsご@じゃgじds

      [EOF]


17  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/24(月)23時29分51秒 

      (^Д^)ギャハ!
      日曜@ちんば
      昨日は馬鹿女を無理やりパチンコ屋につれて行き5000円負けました
      普段なら絶対取り戻すのですが馬鹿がうるさいので引きました
      俺が奢った飯とプレゼント返せ
      どうでもいいわよ
      ギャハハッハハハッハハ


18  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/24(月)23時32分01秒 

      (^Д^)ギャハ!
      月曜@ザーメン降り
      今帰ってきたとこ
      うん
      え?
      でも
      うん
      うん
      いいよ
      え?
      だってアナタが好きだから
      つーか、オマエのオカン売春しとるで(^o^;
      きーつけや>穴る小僧


19  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/26(水)02時28分06秒 

      (^Д^)ギャハ!
      火曜?@(^Д^)ギャハ!
      今バイトから帰って来ました
      つーか、0時に終わるとか言うなや(^^;ワラ
      今は何時や?
      0時か?
      アホウが(^^;ワラ
      乞食みたいなツラしよってからに(^^;ワラ
      ギャハハッハハ
      ギャハハッハハハッハハッハハハッハア
      ギャgッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
      Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
      aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
      aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

      本当は1時半で終わって休憩所で騒いでました

          (^Д^)ギャハ!(^Д^)ギャハ!  (^Д^)ギャハ!
        (^Д^)ギャハ!   (^Д^)ギャハ!←俺
                  (^Д^)ギャハ!

           (゜Д゚)pjほgひd(゚Д゜)だじょpじさ

      こんな感じ
      少し調子に乗りすぎてぁゃιぃで暴れてる以上に異常でした(^^;ワラ
      今、ハイ過ぎてヤバイよ(^^;ワラ
      僕チンもう、嬉しくてちんちん立ちっぱなし!!!!!1111111
      困ったねー死ね
      死ね!?
      それマンコの部品!?!?あshfbだおs
      ギャハッハハハハ
      取り合えず風呂入ってからぁぃぁぃんじ暴れにイッちゃおうかな(^^;ワラ

      もういっちゃおうかなぁ〜
      イッちゃおうかなああ
      ああああああああああ
      はああああ
      ああ
      もう出る
      出ちゃうよ
      僕チンイッちゃうよ
      慱隸瘍辟蒹轢諧琥芟卆憬璋渊箚峅
      禳楪岼泱茘懍筴个抛笵猩咼搗哺闕
      靈昜黐鉋舐腑悋祓嵬蛉戲猗慟蛉犲
      拇輓焙熬舮偐羂絖羲菷懶驀跌泗奧
      嚶賽炬鎔惱謌杆偐檣肓蝨俶迴隹筺
      苡棔假砠苜曰麌憮憖綯疱聟熹驅昃
      鉅徂剽鯒袢齷堊劔賚娜嵋挌稟僉偐
      疆淆鬯蜴迺莉幀崑篝萋碚恊鷂諞覓
      丿嶇茹稙軾裹蝨梟舅蒻菲竚髦娑璢
      鮗壥蹊汢俔擘揉殲刹簗羝瘤毓舊圄


20  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/26(水)23時42分37秒 

      (^Д^)ギャハ!
      水曜@雨
      今日は1日じゅう寝てた
      ピッチがなんどか鳴ったが知らん
      死ね

      あやしいつまんね
      2ch以下
      特にぁぃぁぃ
      どうでもいい
      ギャハハッハハハハ
      aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


21  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/28(金)06時24分38秒 

      (^Д^)ギャハ!
      木曜の@病気
      喉が痛い
      食欲ない
      五月病
      マジで辛い
      でも今日は給料日・・・・
      大人しく家で寝ていたい


22  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/29(土)23時15分09秒 

      (^Д^)ギャハ!
      金曜@給料
      たった12万
      まぁ、週に3,4日しかでてないから仕方ないか
      Dancemania SPEED4買ったけど失敗した
      あとは覚えてない
      どうでもいい
      ギャハハハ


23  投稿者:(^Д^)ギャハ!  投稿日:2000/04/29(土)23時34分57秒 

      (^Д^)ギャハ!
      ドヨウ@最悪
      目覚ましが壊れて、バイト先からの電話で起きた
      始めてバイトに遅刻した
      しかも2時間も
      別にどうって事ないりゅん
      メシ作ってたらセールス?から勧誘の電話がかかってきたりゅん
      相変わらず馴れ馴れしいので、馴れ馴れしく対応してあげたりゅん
      30秒も話し聞いてあげたりゅん
      明日は遊びに行くりゅん
      ほいじゃ〜ねぇ(^Д^)ノ


雑談っす  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/29(土)23時47分42秒 

      (^Д^)ギャハ!
      最近、駄目だ
      全てがうまくいかねえ
      金が無くて引っ越せねえし
      新鮮さがなく胸がときめかねーし
      ネットやろうとしても風呂入ると寝ちゃうし
      ピッチの料金が凄い事になってるし
      つーか、裁判しますって手紙が来たよ(^^;ワラ
      じゃskf;jfsじゃd
      やっぱ、めんどくせ
      ねるわ


ギャハハッハハ  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/30(日)00時13分23秒 

      (^Д^)ギャハ!
      なんか、久しぶりにぁゃιぃ常駐しようかとか思ったけど、
      僕チンのチンチンが曲がっちゃうのでしません
      ギャハハハッハハッハハハッハハハッハハハッハハハハッハハ

      (以下は単なるシグネチャです。すいません)

      <AG動物園をご利用のお客様へ> (重要)

        ・AGへむやみにエサを与えないで下さい。
        ・トレーニング中のAGには近づかないで下さい。
        ・弱っているAGを見かけても僕チンに連絡しないで下さい。
        ・生まれたてのAGのお尻に物を差し込まないで下さい。
        ・AGのそばで面白いことをしないでください。

      また、以下の方は、申し訳ございませんが入場をお断りい
      ただいおります。ご了承下さいよ。

        ・部落、チョンコロ、シナチクショウ、身障、精神病
          アニオタ、キチガイつばつば(棚井含む)、前科者、ヽ(´ー`)ノ、他1名。


あああ  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/30(日)00時21分20秒 

      (^Д^)ギャハ!
      今日はこれ位で勘弁してくれ
      マジで
      あとメールで送付ファイルは辞めろ
      コロス


24  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/04/30(日)23時16分02秒 

      (^Д^)ギャハ!
      日曜@精神病
      約束があるのにピッチを布団の下に封印して1日じゅうゴロゴロしてました
      引篭もり無職になりたい


25  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/02(火)23時05分55秒 

      (^Д^)ギャハ!
      月曜@鬱
      心身共ヤバいのでバイト休んで医者行って来ました
      相変わらずキックボードで(^^;ワラ
      病室にキックボード持ってたら看護婦が
      「これアタシももってる」
      「便利よね」
      だってさ
      休みの日一緒にサイクリングしようと言ったら笑われた(ヲプ
      ギャハッハハハハッハ
      ああRazor2000が欲しい


なんとなく  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/02(火)23時24分27秒 

      (^Д^)ギャハ!
      久しぶりに曲でも創ろうかと思い
      チューハイかた手にシコシコやってたんだが
      アレだ
      自分のボキャの少なさに呆れたね
      最近ハッピーがヤバいんだよ俺的に
      んでな

      今日はここまで、また来週
      であであ〜


>笑い猿  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/03(水)06時53分04秒 

      (^Д^)ギャハ!
      オマエまだやってたの?(プ
      僕チン飽きっぽいからすぐやめちゃったよ(^^;ワラ
      つーか僕チン今肛門性交が趣味の淫女を探してるの(^^;ワラ
      オマエちゃん僕チンと小中学生の集まるサイト行ってみない?プ
      僕チンの理想は小学生のキツいおまんこなんでつよ(^^;ワラ
      オマエは理解出来なかったりする?ぎゃは、ショセン猿だからね(プ

      つーか本当に小学生と親しくなりたいからオマエちゃん着いてこいや( ^Д^)y-~~


26  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/03(水)23時07分11秒 

      (^Д^)ギャハ!
      火曜@試験管から生まれた天皇
      寝坊したのでバイトサボろうと思い電話したら
      店長が人が居ないから出てくれだとさ
      相変わらずツマラネエ
      ドキュン共休憩毎に悪口言ってやがる
      クダラネエ
      それと、俺と不細工をくっつけようとしやがる
      潮時か?
      まぁいい
      再来月からは太陽のSEASON♪
      ギャッハハッハハハハハハ


27  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/03(水)23時13分23秒 

      (^Д^)ギャハ!
      水曜@kongdamたのちい
      今日は、3時起きでゲーセン行って来ました
      服かうつもりだったんだが
      で、kongdamメダル3枚でBIG(^^;ワラ
      投入→リプレイ→777
      前やってたヤツが700スタート位ハマってて大爆笑
      ギャハハハッハ
      でも、所詮はゲーセン(プ
      上機嫌でロジャースでうまい棒を120本買って帰りました

      お〜い
      帰ってきてくれ陽子
      ぁゃιぃ<ωでした
      ほいじゃね〜>穴ザル


何番か忘れた(^Д^)  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/04(木)01時37分01秒  

      (^Д^)ギャハ!
      6時に起きてメシ食ってウンコして放屁して
      8時にカメラ持って小学生の通学路行ったんだけど
      なんか今日は休校だったみたいでつね(プ
      つーか僕チンの趣味が写真だってこと言ったっけ?(^^;ワラ
      小学生ホトライブラリーにアルバム20冊あったりして♪
      18時頃行くとクラブ帰りでブルマのまま帰宅する娘がいたり(^^;ワラ
      リクエストに応えてくれる娘もいるから僕チン楽しくて仕方ないの(^^;ワラ
      でもUZEEEE♂餓鬼が「俺も撮って」とか言ってくるから睨んじゃった(プ
      下にブルマ履いてればスカートめくってくれる娘がいるのよ(^^;ワラ
      1ヶ月くらい前に唆してその娘パンツ撮らせてくれちゃったして(^^;ワラ
      今度家に呼んでモデルになってもらったついでに射れちゃおうかな♪

      つーか20冊なんて嘘に決まってんだろチンカス(^^;ワラ
      ブスは撮らないからまだ100枚も無かったりしちゃって♪
      でも能無しのうるさい猿とは比較になんないね( ^Д^)y-~~

      また明日(^^;ワラ


28β  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/04(木)23時28分28秒 

        ノ ノ
      ( ^Д^)ギャハ!
       (β )β
       ノωヽ

      今帰って来たりゅん♪   
      誰か、おかえりって言って欲しいりゅん♪
      やっぱ、風呂入るからどうでもええねん(^^;ワラ
      つーか、誰か串クレ(by ひろ


>   投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/05(金)00時32分41秒 

      > オカエリヽ(´ー`)
      > @ルーザーに良い串あったよ

      (^Д^)ギャハ!
      ども
      最近はどうせ家へ帰ってきても独りで孤独なのでバイトが終わっても休憩室で騒いでます(^^;ワラ
      そいでな、運悪く遊びに来たばかぢも共はなかなか返してもらえないんですよ!!!
      孤独ってわかってますか?孤独はね?寂しいんだよ(^^;ワラ
      オマエ如きが到達できない場所に孤独はあるんだよ(^^;ワラ
      わかりますか♪
      つーか、@ルーザーってどこかわかんねぇっす


28  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/05(金)00時37分08秒 

      (^Д^)ギャハ!
      2時に起きてワイドショウ見ながらバイト行くまでゴロゴロしてた
      バイトは特になにも無かったね
      んで、さっき帰ってきて一言書いて風呂入ってチューハイ飲みながらレスした
      つーか、薄いチューハイはウマイやね〜
      ん〜、もう書く事ねーや
      であであ〜>雑魚共


24(^Д^)  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/05(金)00時57分51秒 

      (^Д^)ギャハ!
      9日も休みだから仕事に復帰できないかも(^^;ワラ
      まあオマエちゃん無職引き篭もり共には仕事なんて無縁だけど(プ
      久しぶりにヘソの掃除してたら下痢になっちゃった(^^;ワラ
      今日は小中学生も休みだったからチャットでお話しちゃったよ♪
      でも恋愛の相談なんてされても僕チンわかんないの、ごめんね(^^;ワラ
      わかったらとっととマンコ出せやこのクソ餓鬼共めが!

      阿呆は子供に受けるからオマエちゃんも来ない?>サル
      でも臭いと嫌がられるからちゃんと風呂に入ってきてよね(プ
      サル臭い動物風呂なんかに入ると余計臭くなっちゃうよ(^^;ワラ

      また明日〜ギャハ( ^Д^)y-~~


29  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/05(金)23時23分06秒 

      (^Д^)ギャハ!
      金曜@バーニングLOVE(製作中の曲)
      2時に起きて今までバイト
      まぁ、今日も何事もなかったね
      あ、まりチンがメシ奢る代わりにボーカル引き受けてくれる事になったんだが・・・
      まだ完成してねー(^^;;;;;;;;;;;;;ワラ
      つーか、レンタル屋行ってくるわ
      ε≡Ξヽ( ^Д^)ノ


>ぁゃιぃ<ω  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/06(土)01時56分12秒 

      (^Д^)ギャハ!
      「バーニングLOVE」だってコイツおもしれぇぇ(ヲプゥゥゥゥウウウ
      お猿の宴会で披露するおつもりですか?ボーカルだってさコイツ(ブブブッッッ
      コイツもう死んじゃった方がいいよね〜♪でも猿にしちゃ上出来だから
      本当のこと言っちゃったらかわいそうかも(^^;ワラ もう自殺しちゃったりして(^^;ワラ


 投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/06(土)02時02分20秒 

               //////// 
                  W_  _|   ギャハ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  W ^  ^|        |          |
                  C    ふ |  ∩_  <   バーニングLOVE  |
                  入  Д ノ  |∈)  |          |
                    `ー-イ  人      \_________/


ヲ猿さんへ  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/06(土)02時06分10秒 

      ヲ猿ちゃん、”バーニングLOVE”には笑わせてもらっちゃった(^^;ワラ
      だけど、僕チンはオマエちゃんのような馬鹿にはきて欲しくなかったりして(プ
      だから教えてあげる♪けど二度とここに来ないでね(^^;ワラ

      Burning isn't Love.
      Burning is name of bad copy Love.
      Do you understand?
      You never come here.

      あまりに簡単すぎる英語で書いちゃった(^^;ワラ
      これで分かるかな?
      馬鹿だからわかんないかもね(プ

      You is a big fool man.
      Gyahahaha.


(^Д^)25  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/06(土)02時12分44秒 

      (^Д^)ギャハ!
      僕チンちょっとバーニングLOVE中だから忙しい(^^;ワラ
      あの娘とこの娘とバーニングLOVE、熱く燃える激しい愛♪
      僕チン今日はあの女とバーニングしちゃった(^^;ワラ
      バーニングだから僕チン日記書いてる暇がなかったりして(プ

      また明日〜ギャハ( ^Д^)y-~~


30  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/07(日)00時44分50秒 

      (^Д^)ギャハ!
      土曜@ハコ
      某ハコイベントで「オッパイ、オッパイ」と叫んでたのはたぶん俺です(^^;ワラ
      オイ、○○よくも他人のふりしたな?
      きもちわりぃねる


31  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/07(日)23時17分48秒 

      (^Д^)ギャハ!
      日曜@休み
      寝てた
      眠い
      寝る


32  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/09(火)00時48分02秒 

      (^Д^)ギャハ!
      月曜@ザーメン屋
      バイトが終わってからラーメン屋行って仲間に奢ってもらっちゃいました(^^;ワラ
      1時間半も語り合ってんなよ深夜に(^^;ワラ
      つーか、風呂入るよ
      私がマコっちゃんとアステカを打ちたいぁゃιぃ<ωでした
      ( ^Д^)ノほいじゃーね>部落民共


33  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/09(火)23時43分38秒 

      (^Д^)ギャハ!
      火曜@同級生から5000万円借りる裏技
      今日もバイトで今帰ってきたとこなんすよ>哲さん
      鈴木が休んだせいで、11時までに仕事が終わらんかった
      別に、明日は休みなんで残業代がついて嬉しいけど
      どうでもいいんだけど、カッキーのケツ触りそう

      こりゃヤバいね(^^;ワラ


 投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/10(水)02時09分32秒 

      さっき犯された。
      コンビニから帰ってきて部屋に入ると、突然後ろからつかまれた。
      どうやって、部屋に入ってきたのか分からないけど、いきなりだった。
      口に、布切れ突っ込まれて、すっごく乱暴に押さえつけられて。
      くそ野郎に、犯された。
      自分の欲望のために、嫌がる女を犯すなんて、最低野郎だ。
      もしかして、見てたら、謝れ。
      2000年5月10日、1時に、横浜XX区の一階、ニューメゾンXXで私を犯した男。
      最低野郎!!。死んじまえ。


(^Д^)26  投稿者:肛門強姦手  投稿日:2000/05/10(水)03時58分41秒 

      (^Д^)ギャハ!
      無職は気楽でいいよね、昨日から大忙しだよ(^^;ワラ
      ヲ猿ちゃんはあまりの暑さに逝っちゃいましたか?プ
      僕チン地元の小学生(女子)と仲良くなっちゃってさ、
      みんな快く写真を撮らせてくれるんだよね(^^;ワラ
      ブスは撮りたくないんだけどうるさいから仕方なく撮ってやった(プ
      僕チンのこと先公ちゃん方にチクられちゃいないよね〜?(^^;ワラ
      昨日は後ろから軽く抱きついて胸を触ったけど無邪気に笑ってくれた♪
      そろそろ性欲が噴火します、幼女の肛門盗っちゃうかもしれません(^^;ワラ
      ぎゃはははは、オマエ等なんかと一緒にするなやチンカス(プ
      僕チン幼女の写真撮るのが生き甲斐だからね、変なことはしないのよ(^^;ワラ

      またいつの日か〜ギャハ( ^Д^)y-~~


34  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/11(木)05時33分42秒 

      今起きた
      あたしを犯したクソ野郎死ね
      まじムカツク
      死にたい
      死にきれない
      コロシテヤル


35  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/13(土)23時11分48秒 

      (^Д^)ギャハ!
      忙しすぎるううううううううううううう
      さjふぉいさいfごjdps
      ギャハハハッハハハハハッハハhhhh
      昨日は、バイト行って医者行ってメシ食わずに寝た
      おちまい


36  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/13(土)23時15分16秒 

      (^Д^)ギャハ!
      今日は、20時間も寝てた
      んなもんで、約束スッポこいちゃってヤバいリュン♪
      つーか、修羅場だよ
      明日コワイよ
      レイプされちゃうよ
      レイパークセエエエeeeeeeeeeeee
      ギャハハッハ
      ぁtrkぱけおtぴあぽtw
      レス書くのもめんどくさい
      へんかんするのもめnどくせえ
      hpついあht
      あああああああああああああああああああああああ
      asd
      q
      y


37  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/13(土)23時29分29秒 

      なんとなく書いてみる
      俺が好きな女をAとする
      俺が嫌いな女をAとする
      飽きた
      落ち


38  投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2000/05/15(月)23時15分25秒 

      月曜@早番
      今日は、9時から8時まで働いてしまった
      まぁ、4時30までだったんだけどなんとなくな
      そのなんとなくが、いけなかったんだが
      なんとなく、昨日まりちんを彼女にしようかとか考えてたら
      バイト仲間に先越された
      先週からまりちんを車で送り向いしてやがった
      一緒にメシ食いに行った時は全然狙ってないみたいな事言ってやがったクセに
      まぁ、俺もなんだが・・・
      別にどうでもいいや

      つーか、コングダムおもしろい
      そんなけ
      あああああああ
      早番疲れる雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
      ギャハッハハハハハ
      あffdfsふぁdfdfsdsだsだ

      神奈川県相模原17歳
      ヒヒヒヒヒヒ


>   投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2000/05/15(月)23時20分14秒 

      > 最近低調だな

      俺の現実世界の楽しさとネットの常駐率は反比例だからな
      んだから最近はテレホが勿体無い
      去年末なんかはテレホ適用料金が6万超えてたからな


39  投稿者:ぁゃιぃ<ω  投稿日:2000/05/16(火)23時52分34秒 

      (^Д^)ギャハ!
      火曜@パチンコ
      大花火で2000円負けた
      絶対に設定6つーの嘘だよ
      1300回転もハマってるし
      駄目だね
      まぁ、CR電車でGOで3スタートで単発ひいいたからいいけど
      どうでもいい
      死寝
      ギャハッハハッハ


40  投稿者:ぁゃιぃ  投稿日:2000/05/18(木)00時34分36秒 

      (^Д^)ギャハ!
      水曜@WCWマンデーナイトロ
      最近のWCWはどうなっているんだか?
      ムタとかさ
      取り合えずどうでもいい
      今日はコングダムで3000円でレギュラー2回とBIG
      そのあと150回回して辞めた
      +1500円&おっとっと2個
      んで、アステカで1000円負けた
      友達は、サンダーで4000円アステカで1000円負けた
      それからゲーセン行ってメダル落としで1000円負けて
      友達が俺の奢りの1000円で花火負けた
      なんだかなぁ(^^;ワラ


41  投稿者:ぁ  投稿日:2000/05/19(金)23時20分19秒 

      木曜分@寝てない
      寝ないでバイト行った
      眠すぎて脳内麻薬が面白い程分泌されたのでハイだったな
      普段の倍は喋ったようだ
      マシンガンとか言われたが止まらんかった
      バイト終わって車で遊び行こうとして吐いた
      駄目過ぎ

      あああ

      バイトで馬鹿女ちょっと誉めたらその気になってやがる
      ウゼエ


42  投稿者:ぁ  投稿日:2000/05/19(金)23時25分25秒 

      金曜@睡眠20時間
      5時に起きて風呂入ってたら電話がピーピー鳴って
      出たら友達がピーピー言ってったって話し信じます?
      バーカ
      友達の友達がプレステ2買ったから一緒にヤリ移行だって
      オイオイ
      まぁ、パチ屋行って金使うよりマシか
      んで今帰ってきたところなんだが・・・
      ハタチ過ぎてんだからプレステ位で騒ぐなよな
      まったく(^^;ワラ



     ギャハ日記 その2 その3 その4 その5 その6 だせえ日記
     ギャハスロット その2 その3 その4 その5 その6 その7
     その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15


Remix からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system