あやしい卒業式


 投稿者:校長  投稿日:1999/10/10(日)23時06分01秒 

      あやしい卒業式でもやるか。


 投稿者:校長  投稿日:1999/10/10(日)23時09分54秒 

      普通に考えれば、制限やキチガイ管理人等の要因があるので
      サーバーの強度も等しいここに人が集まるのが当然であった。
      しかし現在はこのように閑古鳥状態である。

      これは主に、ブックマークの整理が面倒なだけではないかと思われる。
      得てして人が多いだけであやしいを名乗れる程、あやしいわーるどは
      甘くはない。その程度の事も考慮できないアニオタ住民は必要ないのだ。


>校長  投稿者:   投稿日:1999/10/10(日)23時12分19秒 

      校長ヨォー
      それじゃあおれら卒業できねぇよ。
      おれらは何のためにあやしいわーるどを名乗ってるんだよ?
      魂を失わないためじゃないのか?


 投稿者:校長  投稿日:1999/10/10(日)23時13分45秒 

      結局、ぁぃぁぃには我々の求める物はなかった。
      ただ、静かにギコれれば良い。誰もが思う。
      しかし我は思う、あんなアニオタキチガイにしばさんのポジションを
      渡してなるものか!今の状態はちょうど、我々が本店との決別を果た
      した時に酷似している。ここで勇気を出さずして何があやしいか!


 投稿者:校長  投稿日:1999/10/10(日)23時17分47秒 

      私がぁぃぁぃが嫌いな理由をとりあえず並べてみる事にしよう。

      ・AGStarが管理人としてあまりにも幼稚
      ・匿名串制限
      ・二次元性を求める精神的に未熟かつ人との繋がりの薄いアニオタが多い
      ・厨房の大量流入


>校長  投稿者:留年生代表  投稿日:1999/10/10(日)23時18分10秒 

      僕の心境はあの時とは似ても似つかないよ。
      ぁぃぁぃに残っている住民。と本店へ恭順した住民。
      これらは大きく違うと思ってる。


 投稿者:校長  投稿日:1999/10/10(日)23時21分10秒 

      住民教育が必要なのだ。

      選民思想とも取られるかも知れないが、あやしい住民はネット界において
      エリートになるべきである。


>   投稿者:校長  投稿日:1999/10/10(日)23時24分50秒 

      > 本店住民→名称が使えなくなってもあやしいの系統であることを誇りに思っている。
      > ぁぃぁぃ住民→移動めんどくせえ。あやしいが潰れようがチャットできればどうでもいい。

      そこである。
      そのような事が私立ストレンジ大学がここまで堕落した要因なのである。
      懐古主義など言われるが明らかに現在の状態は過去よりもひどい。先代の
      故芝雅之校長を受け継いだとされる私立ぁぃぁぃ中学の校長は一体何をや
      っているのか・・・。


>   投稿者:校長  投稿日:1999/10/10(日)23時29分55秒 

      > > 本店は決して良い場所とは言い難い。
      > 言いたかないが、猿板より全然ましだよ・・・

      マシかも知れない。
      しかしもう我々はそんな後ろの人間たちを見ている暇はないのだ!
      さあ飛び出せ!


 投稿者:あやしい校長   投稿日:1999/11/03(水)04時00分01秒 

      えぇー、今回の卒業式は、歴史的にもとても意味のある物なわけでして
      インターネットにおける唯一最後の自由の楽園である我が校は、もはや
      アニオタチャットと化しているところにあり、卒業してみな別の進路を
      決めている頃だと思います。

      大変な気苦労だとは思いますが、明日のインターネットを支えるのは今
      健やかに可憐にあやしいを彩ってきた卒業生たちです。

      最後に、私から一つの言葉を皆さんに捧げたいと思います。

      この道を行けばどうなる物かと
      危むなかれ 危むれば道はなし
      踏み出せばその一歩が道となる
      迷わず行けよ 行けば分かるさ
      ありがとうーーー



おまけ(おうぢ氏のクリ島卒業宣言)

 投稿者:   投稿日:2004/03/15(月)23時12分13秒  ■  ★ 

      ども。
      お久しぶりです。

      ついに我が家にもブロードバンドが顔を出しました。
      思い起こせば早何年か前、厳しい倍率を乗り越え、奇特な島民の方から
      PC未満パーツ以上の素敵な箱を頂いた時から全ては始まりました。
      その後、私はとりあえず、酒の席で恩を仇で返しました。
      さらには、あろうことか、残りの部品を買って組み立てる事すらしませんでした。
      今日の朝まで、埃にまみれ、上には山のような洗濯物が乗せられていました。

      その私が、今、ついにこうして自宅からインターネットしています。
      これもひとえにあやしいに出会ってこそ、またクリスマス島があればこそです。
      心から、有難う、しばさん。ありがとう、酋長。

      つづく


 投稿者:   投稿日:2004/03/15(月)23時12分26秒  ■  ★ 

      ども。

      しかし、ワタクシもやはり他の諸兄と同じく、右下にいる
      へんな人がどうしても気になります。
      ん何みとんじゃこの尼やんのかい!とモニターに向かい叫びたくなります。
      板の名前も気になります。
      見られてもオナニーするし少なくとも公安の人は見てないしとか思います。
      島の基本理念である『嫌なら犬にでも喰わせろ』に基づき、
      再会、いや再会の挨拶をしたばかりではありますが、島抜けさせて頂きます。笑い。
      こういうのを昔の人は何と言うんでしたっけ。
      恩を仇で返す?飼い犬に手を噛まれる?腹水盆に帰らず?
      まあ、捉え方は人それぞれなんでどうでもいいか。

      そんな訳で、一旦みなさんともお別れです。
      どこか他の場所でまた会えたら一つよしなに。
      楽しかった、ありがとう。
      暇だったらログでも一杯交わそうぜ。

      では。


 投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)00時03分22秒  ■  ★ 

      ども。

      ついつい習性で、別れを言ってもその後数時間はまだ居ます。笑い。
      修整します。2つめの投稿の2つめの再会は、「再開」の誤りです。
      切腹は勘弁願います。誰かも言ってたけど、板の名前も違うしね。
      らくさんご迷惑お掛けしました。でも僕は割と貴方ふぁっカーでした。
      あと主任のパクリとか言うのも主任に大変失礼なのでやめて下さい。
      ついついカコイイと思う人に似てしまう性分なのです。お許しください。
      思えば東京からの転校生に1週間付き合うだけであっさり東京弁になってしまう
      かぶれやすい性格でした。多分もう直りません。
      見かけは大事です。嫌なら自ら両目を潰すしかないと思います。

      偉そうですみません。
      生まれてすみません。
      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)00時13分17秒  ■  ★  ◆ 

      > > なんでわざわざ出て行く事を表明するんだろ
      > 「行って来ま〜す」を言わないと
      > 帰ってきた時に
      > 「ただいま〜」と言えないじゃないか

      ども。

      貴方うまいです。
      素敵です。
      私にとっての貴方は、相談君にとっての寝起き君です。

      webは素敵です。
      ありがとう。
      では。


 投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)00時54分14秒  ■  ★ 

      ネタ帳に書いてたネタを書くのを忘れてたので。

      現在、無職です。再就職先も決まっていません。
      同様に、次のあやしい板も未定です。

      最後に一つ島での最後のネタフリのようなものを。
      昔、島アプロダに自らの歌声をあぷする剛の者がいましたよね?
      ドナドナだったような気もしますが、あれにはシビれました。
      今も居るのか分かりませんが、もし居たら、その人にお願いがあります。
      「ドリーム職人」という漫画をご存知でしょうか。
      現在少年マガジンでクロマティ高校を連載している人の昔の傑作です。
      その、「ドリーム職人」という漫画の第2巻の52話に、「バナナマンボ」という
      物というか曲というか文字列が載っているのですが、その部分を読む度に
      私の中では、それが貴方の歌声で聞こえてきてしまいます。
      それを、是非、ご本人様の歌声で聞きたくて仕方がありません。
      我儘なお願いであることは百も承知です。
      「んなもん知らない」と言われたら、「いいから読めやボケ」と言う他ありません。
      何卒、最後の願いを叶えて頂きたく存じます。

      あと、ドリーム職人、というか野中英次の作品群は、
      EAST END×YURIの「DA.YO.NE」が聞こえてくるオチか
      名古屋章か荒井注が「誰が美味いこと言えっていったよ」と言ってるような
      オチしか存在しない。マジレス。

      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)05時01分46秒  ■  ★  ◆ 

      > さようなら。
      > 涅槃で待て。

      ども。

      改訂通知を出したのだから、その後は変換してくれる程度の
      優しみが島にはあったと思います。
      生き恥を吊るし上げて涅槃でも物笑い、とはあまりにも無残な仕打ちに覚えます。
      まあ、確かに、逃げるほうがよっぽど無残で卑怯なんですけどね。

      責任とって、辞めます、なんて理屈が通用するのは日本だけらしいですよ。
      MSの社員は、自分らの権利の為に、決してマニュアル化しないらしいですよ。

      らくさん、いろいろ葛藤とか考えてもらってありがとう。
      でも、一度も君の投稿で感動した事ないから、やっぱり居なくていいや。

      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)05時15分06秒  ■  ★  ◆ 

      > いつまで居るんだろう・・・

      酔っ払って寝るか、眠くなって寝るか、いずれにせよ
      俺的今日が終わったら二度と足も踏み入れないのでご容赦&ご安心下さい。

      らくさんfanの反論とかもかすかに期待してたんですが
      どうやらやっぱり時が経ちすぎたのか居場所が無いようです。

      きっとこれが最後の恋になる。
      西瓜。
      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)05時21分15秒  ■  ★  ◆ 

      > 寂しいときには素直に寂しいと言う。
      > 人が優しく接してくれれば優しく扱う。
      > それが本当の強さ優しさ。
      > そろそろ昔堅気の褌巻いた九州男児のようなスタイルはやめたほうがいい。

      「格好良さ」「優しさ」「強さ」とかいうもののカテゴライズは
      未だにこれが絶対と言える方程式も存在も無いからこそ
      育った時期、地方、家庭環境に影響され、どこまで行っても縛られるものだと思ってます。
      その縛りも、昔は逃げ出したくて仕方が無かったけど、
      今となっては意外と嫌いでもないしね。

      馬鹿でいいです。
      むしろ馬鹿になりたい。心から。
      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)05時27分02秒  ■  ★  ◆ 

      > 誰なの?
      > って聞いてもどうせ思わせぶりな事だけ書いてはっきりとは言わないんだよな

      当然の疑問です。
      いつの世代もこんな思わせぶりな人はいるもんです。

      でも、君が俺をどこかで少しでも知ってればきっとああアイツだと分かるし
      知りもしなければ今更説明する程の存在でも無いし
      この狭いコミュニティでも満遍無く知られる程の存在でも無かった訳で

      知らない
      知らずにすんだ
      俺の守備範囲に居ない人は知らない
      という傲慢さを持って欲しいというのは年寄りの欲目でしょうか?

      あやしくないあやしいをあやしくしてください
      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)05時30分56秒  ■  ★  ◆ 

      > 固体認識できてるかどうかわかんないけど、
      > 以前お笑いについて熱く語ってギスギスさせて
      > 文句あるならここにメールしろや!と会社のメアド晒した人と
      > 同じではないかと思っている

      在ってます。笑い。
      でもメルアドは既に廃止されてますので届きません。
      悪しからず。

      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)05時57分45秒  ■  ★  ◆ 

      > 廃止つーか今無職じゃんよ。無職無職。
      > ついでにいうとレイパーに憤慨.htmlを書かれたり主任に絶縁されたりした人
      > とも同じではないかと思っている。いつも他人を怒らせている人だ。

      9割9分在ってるし、きっと禄な人間ではなかったし、他人を怒らせるというより
      他人の情けに頼って活きてきた人です。いま現在、確かに無職です。
      もし、君がどこかの件で当事者で、非常に名状し難い痛みを僕から
      負わせられたと憤慨しているならば、ご連絡下さい。
      島が好きで、島の流れの中で俺の存在が赦せないのなら、マス掻いて寝て下さい。
      もし、君が興味だけで得た知識で僕を蔑もうとしているのなら、もう少しだけ
      楽しそうな事か遣り甲斐の在る事を別のジャンルに探してみて下さい。

      僕は、夜回り先生にはなれません。
      僕は、彼の気持ちに感動しても、たかだか1500円の本も買えずに悲しむ愚者です。
      マトモな大人になりたかったら、今直ぐブラウザを閉じて下さい。

      では。


 投稿者:   投稿日:2004/03/15(月)23時53分32秒  ■  ★  

      ども。
      多くのかもじょなーの皆さん、初めまして。
      私が誰かわかる皆さん、お久しぶりです。

      こちらの人名辞典に載せて頂いたらしいのですが、にもかかわらず
      一度も書き込みしたこと無いというのも、どうなんだろ少しアレだよね
      ということで、

      記念に初カキコします!v(^o^ )ー~) 足跡ぺたぺた

      これはちょっと違うな。





      う。

      これも違う。

      つづく


 投稿者:   投稿日:2004/03/15(月)23時53分41秒  ■  ★  

      ども。

      ということで、聡明なる生粋のかもじょなーの皆さん達に
      2つほどお尋ねしたいことがあります。
      今ワタクシ常駐する板を探しているんですが、もし新参者の私が
      厚顔にもこちらを常駐先に選んだとしたら、私の芸風は
      皆様に受けいれて頂けるでしょうか?
      ちなみに特技は説教としったかと空白罵倒です。
      もう一つは、ワタクシ安藤さんや森田さんと違って
      自分の情報がweb上に露出するのをあまり好まない
      AGSタイプの人間なんですが、一度書かれたものはもうしょうがないけど
      木を隠すなら森の中、ということで、人名辞典をウィキペディアみたいに
      ぁ系の項目増やしまくってぶらさがって論争も起きてしまうような場所に
      しても良いでしょうか?

      多分どちらも却下ですね。
      帰ります。
      では。


>   投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)21時46分54秒  ■  ★  ◆ 

      > 提案です
      > かもめのじゃなさんメイン化計画を考えましょう、みなさん

      貴殿の提案から4ヶ月遅れですが、私も微力ながら参加したいと考えます
      まず、具体案ですが、世の中やはり吸引力のあるものと言えば
      金と女とスリル(ギャンブルやテーマパーク)だと私は考えます
      つまり、もう答えは出ています
      ギャル雀ならぬ、ギャル板、具体的には何か書くたびにサクラの女性が
      「えー○○さんってすごい物知りー尊敬しちゃうなもー」
      というようなレスがすかさず帰ってくるCGIなりネカマなりを導入します
      そして、リロード回数や投稿回数、ワラタレスにマイレージ方式を取り入れ
      貯めたポイントは定期的なoff会での飲み代の代わりなどに使用できるようにします
      さらには、NGワードを組み込み、その言葉を含む書き込みをした場合
      自動的に弾きリストに乗り、次にNGワードが変わる(約一週間)までの間は
      この板にアクセスする事が出来なくなるようにします。あらゆる抵抗は無意味です

      緑三氏、この提案は如何でしょうか
      スキルと現金の蓄積が必要になるかとは存じますが、是非ご一考下さい
      採用された場合、お礼は5行以上でお願いします



番外編

宴の後−プロローグ 投稿者:名も無き詩  投稿日:09月16日(水)12時44分41秒

      「つーかマンコだよ」
      「おまえもな」
      「UZEE」

      いつもに増して意味のない、それでいて深みもない煽りの文字が踊っていた。
      ふとカレンダーに目をやると7月21日だった。
      その刹那に彼は合点がいきつぶやいた。
      「夏休みか・・・」

      しかし、そのつぶやきの意味するところが
      後になってどれだけ大きな意味を持つのか今の彼には知る由もなかった。

      彼の名は空白君(n)。どこにでもいる普通のぁゃιぃ住人だ。
      ぁゃιぃを知ったきっかけは、serialzな掲示板を
      うろうろしていたときに知った。
      小心なくせに公序良俗に反することをが好きで、
      それだけで裏世界を知った気になるような典型的なお調子者だ。
      この際空白君(n)の性格は問わない。
      ただ彼の目を通したぁゃιぃの閉鎖を語る事になるだろう。



 投稿者:   投稿日:2004/03/05(金)19時42分11秒  ■  

      妹「ねー おにーちゃん、このへんなもじ なにー?
      兄「ん? 俺もよく知らないんだけど、この前拾ったたんだよ
      妹「ねー よくしらないところは いっちゃだめ って ぱぱもままも
      いってたよー
      兄「ちょっとぐらいなら良いんだよ ここに貼り付けて、ほらよっ・・・と!
      妹「あー もぉー!

      出現する黒板色と「ヽ(´ー`)ノ」の顔文字
      他はデータが完全に壊れていて、もう読む事はできない

      兄「何だろう・・・これ
      妹「よくわかんない・・・けど、むかしのひとたちって
      とっても たのしそうだったんだね・・・
      兄「そうだな・・・そうだったんだろうな・・・



 投稿者:   投稿日:2004/03/16(火)06時05分38秒  ■  ★  

      やあ。ぼくがあやしいわーるどだよ。
      はじめましてというのは少し照れくさいけど(なんていった
      っていつも顔をあわせていたし)
      でも、喋るのは今日が初めてなんだ。
      だから、はじめましてが適当だと思う。
      ぼくも昔は元気だったよ。君たちのおしゃべりを見てるのも楽しかった。
      でも、「あいついつもいるな」とか「ひきこもりウゼエ」とか言われると
      自分のことを言われてるのかと思ってビクッとしたりもした。
      だからぼくは人にはやさしくしようと思ってきたんだ。
      でも、時々はプルって荒らしたりもしたよ。
      嫌いな投稿のIPを見て粘着に煽ったりもした。
      でも、それもぼくがまだ元気だった証拠なのかもしれない。
      最近はとても疲れやすくて、何もする気が起きない。
      正直とても疲れている。こんなことは言いたく無かったのだけど。
      なんでこんなに疲れているのか自分でもわからない。
      今日は寝起きに煙草を買いに行ったのだけど、思わずフラフラしてしまった。
      今日の月は三日月をカンナで削ったみたいな形でカマみたいだったよ。
      それは、死神がぼくの首を掻っ切るということを知らせてるのかも
      そんなふうにこわい考えが浮かんでしまったので、通りを走るトラックに
      轢かれようとしてしまったよ。
      急ブレーキをかけたトラックの運転手から怒鳴られてハッとしたんだけど、
      その運転手が死んだおじいちゃんに似ていたのはここだけのヒミツだ。
      今日は3月16日、足したら10の日だ。記念というほどのものではないけど
      10点満点の点取りを多く出すので未読リロードを頑張って欲しい。
      でわ、楽しい一日を。
                        あやしいわーるど



ネットワーカーの一生 投稿者:   投稿日:12月12日(土)02時08分37秒  ■  ★ 

      0 誕生。あやしいにつなぐ。
      1 こわい。「IPばれたら戸籍消される」
      2 うれしい。有名人と喋れるのが嬉しい。ドキドキワクワク。「これからもよろしく!」
      3 たのしい。「ああっ!差別用語使う俺。おれってワルかも!有名人とも友達!」
      4 なれる。有名人の素顔知る。「なんだよ単なる無職じゃん」「初心者ウゼー」
      5 飽きる。でも惰性で来る。「俺なにやってんだろ」「おまえらも馬鹿だろ」
      6 疲れる。荒れる。生活昼夜逆転。「ネットも現実もおもしろくねえ。死にたい。おまえらも氏ね。」



卒業テンプレ

>   投稿者:(゚Д゚)?  投稿日:2000/03/14(火)12時02分50秒  ■  ★  ◆ 

      > 漏れは笑っていいともの面白さが分からない
      > 毎日同じ事をやっていてなにが面白いんだか

      まったく毎日毎日ライン工のように同じ話題を繰り返して飽きないな。
      本当にお前達は筋金入りのぁゃιぃ中毒だよ。
      きっとそのままぁゃιぃだけに幸せを見出したまま歳をとって老人になって、
      臨終の直前でも病院のベッドの上で一人
      寂しくアウアウアーとか言いながらギコギコやってるんだろうよ。

      なんか、こう、もっと奇抜なネタはないのかよ、あん?
      毎日毎日おなじネタばかり繰り返して、よく飽きねーな。
      お前達はライン工かよ、ん? ~~-yζ゜)
      全く、どうしようもない奴ばかりだな。
      もう少し、現実の社会に目を向けてみろよ。
      お前達がそうやって、自堕落で生産性の全く無い無意味な生活を送
      り続けている間にも、社会はゆっくりだけど、しかし確実に動いて
      いるぞ。
      今の深刻な経済不況だってその内に終わる時が来て、「あの時はリ
      ストラ多くて大変だったよなぁ」「ああ、そんな事も有ったよな」
      なんて昔話のできる時代になってしまうんだぞ?
      分かってんのか?お前ら ('Д'*)

      お前は旧ソビエトの農奴のように、
      生まれてから死ぬまで集団農場(コルホース)で、そばがゆ作ってろ。
      生まれて→ そばがゆ作って→ 死ぬ
      God Fathers

      実は、しばらくあやしいを卒業しようと思います ('-')ノ
      さすがに1日12時間は、やりすぎだと気付いたんです。
      12時間と言えば、小学生が学校に行って、勉強して、
      友達とワイワイエロ本見て、給食食べて、
      放課後いじめられっ子の女子を校舎裏に男子みんなで連れ込んで、
      パンツを脱がせてマンコに鉛筆キャップを挿入して脱がせたパンツを
      焼却炉に放り込んでそのまま置き去りにしたり、
      下級生を蹴りながら家に帰りその後友達に電話して、
      公園の茂みででお医者さんごっこをして
      マンコにクスコ挿入して子宮口を覗いたりして遊んで、
      めいっぱい疲れて家に帰って来た後に
      母親と乱れた近親相姦をする位の時間ですよ。 (´Д`;)
      貴重な1日をあやしいでギコギコ言うことだけに消費するのは、
      さすがにヤバイなぁと1年数ヶ月目にしてやっと気付きました ノ(´д`)デヘヘッ
      それでは皆さん、左様なら。お元気で。ヽ(´ー`)ノ~~



>   投稿者:   投稿日:2000/06/30(金)23時24分52秒 

      > http://210.162.13.2/camera/neop001/s_girlpict.jpg
      > 早く脱げ(`Д´)

      今日も懲りずに録画画像相手にリロードアタックか?
      おいお前。
      お前が童貞の神と敬い奉っているAGだって、女には興味ないとか言って
      いるが結局、東京都の男性初婚平均年齢の30歳前後になれば、親や周囲の
      プレッシャーに負けて上司の薦めで、外見はいまいちだが器量良しのいいとこの
      お嬢さんと結婚を前提にした真剣な交際を始めたりするんだぞ。
      あれだ、東大紛争をやっていた奴らがチャッカリいい企業に就職したりしたのと
      同じだよ。
      二十代後半でいつまで定職にも就かずバイトを渡り歩き、うす汚い
      ボロアパートでぁゃιぃ人形等に囲まれて「○○ちゃんモ〜エ〜」なんて
      言ってオナニーしてカップラーメン啜る生活を続ける気か?
      はっきりいって、ここで「30代無職童貞だよ(;´Д`)」なんて言ってる奴は
      お前以外、全てネタだからな。
      ここの奴らはみんな一流大学→一流企業、しかも可愛い奥さんと子供を持った
      いっぱしの社会人ばかりなんだよ。
      わかってんのか?
      お前はみんなからプックスの対象にされてるんだよ。
      いいか、今すぐあやしいを忘れろ。
      今からでも遅くはない。
      街へ出て彼女でも見つけてまっとうな人生を送る努力をしろ。
      お前、このままじゃ現実社会でもあやしいでも底辺の塵だぞ。



ぁゃιぃでの  投稿者:最後の書き込み  投稿日:2000/07/04(火)02時38分35秒  ■  ★ 

      それでは一通りレスを見届けた所で、別れを告げることにします。
      あなたたちのように現実逃避する事に開き直るようにならなくて
      本当に良かったと思っています。
      社会に復帰して、あなたたちの向いている反対の方向へ向かって
      真面目に生きてゆくつもりです。
      思えば、1ヶ月という現実逃避は大変長い時間でした。
      あなたたちは、以降も妙な満足感と失望を併せ持ちつつ、現実から
      どんどん後ろ向きに退避していって下さい。
      思えば、ここから教わった事もありました・・・
      あなたたちの様な恥かしい大人になってはいけない、ということを。
      判ってはいましたが、底辺の気持ちを理解する為には同じ状況を体
      験しなければ、判りませんからね。
      短い間でしたが、お世話になりました。



>   投稿者:   投稿日:2000/05/12(金)00時38分57秒 ■  ★  ◆ 

      > ぁゃιぃを卒業したいのに出来ないんです
      > どうしたらいいですか?
      > 本格的に困っています
      > 実生活に支障でまくりです

      まずは小さい平仮名を忘れることから始めましょう。
      大抵はそれで解決されるのですが、それでも忘れられないとおっしゃる方も
      大勢いらっしゃいます。

      そんな時には自分の昔の趣味を思い出して一歩下がってみてはいかがでしょうか?
      趣味でなくとも、最近読んでなかった本、雑誌を久しぶりに読んでみても
      いいこと有るかもしれませんね。
      要は気分転換です。今の自分を忘れてしまいましょう!。



 投稿者:   投稿日:2003/05/15(木)23時43分01秒 ■  ★ 

      ここに来たのが96年だからもう7年近くになるだろうか
      これだけ長い間ほぼ毎日のように話をしてる友達ってそうそういないよな

      ここへ来て以来お前とは

      1000回くらい煽りあって
      1000回くらい意気投合した

      お前に8000回くらいレスをもらい
      お前に8000回くらいレスをつけた

      お前の書き込みに200回くらい笑い
      お前を200回くらい笑わせた

      お前に400回くらい「死ね」と書き
      お前に400回くらい「死ね」と書かれた

      お前には多分3回くらい
      本当に本当に助けてもらった

      だけどそろそろ俺はここに来られなくなるんだ
      今思えば楽しかったなあ
      ありがとうみんな

      最後に一言だけ

      「死ね」



 投稿者:   投稿日:2004/03/20(土)22時10分33秒 

      平成16年の現在
      漏れは本店平均世代と言われる30代半ば
      あやしい歴7年の空白
      固定になったことはない

      就職も結婚も本店に来なくなるきっかけにはならず
      今日も結局こうしてここにいる
      おそらく子供が生まれても
      ずっとここに来続けるだろうって気がしてる

      この先もずっと存在するのかな本店は
      あと25年もすればみんな還暦とかだよ
      孫の話題とか年金の話題とかがメインなネタで
      相変わらず無職で童貞がいて
      60歳なのにときどき荒らしたりするんだろう
      もう性欲も無いくせに惰性だけでな
      あと年金積み立てしてなかった奴は
      死ぬ死ぬってわめくんだろうな

      二世ホンテナなんてのも出てくる
      父親のブックマーク盗み見たりなんかして
      本店にたどり着くんだ
      そして60歳の俺は早く死ねよとか煽られるんだろうが
      さすがに60歳だと死ねってのはちょっとこたえるかな

      但しdsも同じ様にジジイになるから
      本店の管理とかシンドくなってきてて
      いい加減辞めて良いかなとか言い出すんだ
      そりゃ後継板はでてくるだろうが
      なにせ30年以上やってきた本店だから
      漏れにとっちゃ今更別の本店なんて考えられなくなってる

      だからその時がきたら漏れは引退だな
      おそらく他にもそういう空白がいっぱいいるだろう
      そしたら後にも先にも1回だけオフ会に出たいよ
      「おお。この30年間罵倒しあってきたのはお前等だったかよ。」なんて
      皆ジジイで涙腺緩んできてるから
      最後には大声上げてわんわん泣くんだ
      少し失禁したりしながらな

      泣けてきたよチクショウ



 投稿者:   投稿日:2000/03/27(月)00時02分31秒 

      つか、最近ぁぃぁぃにいつかなくなった。
      いたとしても、11時から12時間くらいにニュースサイト見てる
      合間にリロードしてるくらい。
      やっぱ、時間の無駄だと本気で思ってきたよ。
      一時的な逃避ならいいんだけど、俺はちょっと前までぁぃぁぃにいる
      ことが目的であって、自分と同じような人と馴れ合っているのがよかったんだよね。
      それで面白かったし。

      でもインターネットというのは手段として使うべきであって、
      目的になったら自分が腐っていったよ。
      まじで最近そう思うようになった。

      昨日飲んでいたときも他のやつと話をしていて、
      自分の駄目さ加減が身にしみたよ。
      自分の目標があって、実践しているやつはすごいよ。
      人生なんて人それぞれと言えばそれで終わりなんだけど、
      俺の場合は今のままじゃいけないと思った。

      だから俺はしばらくぁゃιぃからは離れるよ。
      勉強をするよ。
      今じゃなきゃできないし、今最もするべきことだと思うから。
      今まで何度も言ってきて、やらなかったことだけど、
      まじめに実践するよ。
      じゃあ、ぁぃぁぃでは会うことはなくなるけど、
      メールとかはチェックするんでいつでもくれ。


      と昨日は思ったんだけど、今日起きてからの生活。

      9:00 起床
      10:00  テレホの間に落としておいたエロゲーで
          オナニーをする。
      11:00 鬱
      13:00 やることもなく暇なのでエロゲーの続きをする。
          今日2回目を発射。
      14:00 ホームページを作ろうとする。
      14:20 飽きる。

      あと今日これからOB会があるんだけど、だるくなってきた。

      つーかまんこだろ。ギコハハハ。
      おんぷたん萌え。

      ---------------------------------------------------
      ぁぃぁぃ住人の友達からこんなメールが来たよъ( ゚ー^)



>   投稿者:   投稿日:1999/10/16(土)07時54分31秒  ■  ★  ◆ 

      > > もう、卒業しようぜ、あやしいを
      > > 俺は、もう、頑張れないよ
      > 絵文字ガソガソ書いてたのが5名くらい
      > 精神病関連4名くらい
      > ボーゼンとしてたの5-10名ってとこじゃないか?適当だが
      > 色んな奴がいるんだなあと考えればいいんじゃないか?

      「雰囲気がよく解ってないやつはまず丁稚としてROMに徹しろよ、ハゲ。
        あんま調子こいてっと追い込むぞ、ガキ」みたいな雰囲気がほとんど
       かんじられなくなったのが寂しいよ。
       わかってるよ。そんなことを思い始めた俺こそが必要のない人間だって
       ことは。でも俺があやしいを愛してるってことはわかってくれよ。いや
       別にわかってくれなくてもいいか。



みんな! 投稿者:   投稿日:09月21日(月)07時48分11秒

      これを機に一般的な掲示板に繰り出しましょう!
      あやしいわーるどなんか知らない一般人と交流しましょう!
      でも、一度ぁゃιぃに染まってしまった人にはかなりきついかも知れません!
      「普通の掲示板は書き込んでいるすべての人が偽善者に見える」(ORJP氏談)
      とのことです。
      リハビリしましょう。


 投稿者:   投稿日:2004/04/16(金)18時56分56秒  ■  

      実際ぁを辞めざるを得なくなったらどうなるだろう(;´Д`)
      リアル付き合い救いを求めて街に出る

      一時的に良い方向に向かい始める

      やっぱりうまくいかない

      何かわかんないけど寂しいとかわけのわからないことを言い始める

      やっぱりだめそうだ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2000/03/04(土)19時58分57秒 

      > つーかそろそろ表の馴れ合いチャットとかに復帰するためのリハビリしたいんだけど
      > 気をつけるべきことってあるかな?発狂しないために

      1:(^^;に慣れる
      2:(wに慣れる
      3:(汗、(爆に慣れる
      4:煽らない
      5:(゚Д゚)ハァ?や、(´Д`)y-~~~~~などのツラ文字を使わない
      6:学歴ネタはしない
      7:厨房や氏ねと言わない
      8:全てを許容する

      俺には無理(わらい


>   投稿者:   投稿日:2004/05/03(月)19時40分15秒  ■  ◆  木 

      > あやしいなんて卒業しなくちゃね

      最後の晩餐の後もそう思った
      リバースが崩壊した時もそう思った
      AGから弾かれた時もそう思った
      ナッシ先生が消えたときもそう思った
      でも、卒業は当分無理っぽい



 投稿者:   投稿日:2003/11/05(水)19時45分13秒  ■  

      今日あやしい辞めます。 
      学生ですが、2年くらい前からあやしいにハマっていて、 
      毎日のように朝から晩までパソコンの前にいました。 
      一番酷いときは、睡眠時間3時間、日常でも用語を口にしてしまうほど病気でした。 
      しかし、今日なんか自分のパソコン生活についてこんな時間まで深く考えてみたんですけど、 
      人生の過ごし方間違っている事に気付きました。 
      なんか病気みたいな自分が気持ち悪くなって、急にあやしいが頭のおかしい人の集まりみたいに思えてきました。 
      すごい気持ち悪くなって、ブラウザとか、お気に入りの中にあったあやしい関係のサイトもすべて消しました。 
      もう、なんか本当に後悔しています。急に目がさめたような感じがしています。 
      明日から、バイト探して、友達作って、一緒に遊びに行ったり(逝ったりと変換してしまいます)、 
      スポーツもやったりして、健康に楽しく過ごしたいです。 
      今考えると今までの自分は本当に気持ち悪い。人生の大切な時間をこんな無意義なことに使うなんて……… 
      本当に深く後悔しています。 
      今日は僕にとって人生の転機かもしれません。 
      明日からいままで勘違いしていた本当の人生の楽しさを精一杯味わおうと思います。 
      なんか書いてたら懐かしいのと情けないので涙が出そうです。 
      でも、昔の自分とはもうお別れです。 
      昔は信者でしたが、今では信者の人が気持ち悪いです。 
      本当に今までの自分が信じられません。今とっても不思議な気分です



本店卒業式 送辞  投稿者:   投稿日:2002/03/19(火)19時04分59秒 

      ほんてんをそつぎょうする おにいさん おねえさん
      ぼくたちは あなたたちの あおりや かたり
      そして どこにだしてもいっきゅうひんの じさくじえん(じさくじえん)
      それら すべてのあなたのすきると こころいきは いっしょうわすれません(わすれません)

      とうきょうでおふかいがかいさいされたひ(かいさいされたひ)
      もりあがっていないほんてんを むりにもりあげてくれてありがとう(ありがとう)

      にちゃんねるに えもじをまねされ 
      じぶんたちが がんそだと いわれたとき(いわれたとき)
      がまんすることをおしえてくれて ありがとう(ありがとう)

      ふうぞくで たんしょうほうけいを ぷっくすされて なきながらかえってきたときに
      にほんじんのななわりは もともとほうけいだよと なぐさめてくれて ありがとう(ありがとう)

      いま ほんてんをそつぎょうするおにいさんに(おねえさんに)
      ぼくらから(わたしたちから) はなむけのことばを おくります(おくります)

      じゃ またあしたな(じゃ またあしたな)



 投稿者:   投稿日:2002/04/29(月)22時54分38秒 

      本日ここにィー 結集されたァー 労働者・学生のみなさん!
      あやしいわーるどグループは、今こそ諸処乱立するも互いに繁栄しあい、
      荒らしも無く平和な日々を送っているが、その実空虚なものとなっているのではという
      危機感がわたくしの心の奥底にございます。
      その空虚が生まれた時、それがぁ界卒業の時なのかもわかりません。
      確かに今のあやしいは分家のあめぞう、そしてその唯一の後継である2ちゃんねるなる
      ものに人数は格段に劣っております、しかしどうして質まで下がったのかとは
      断言できないものでもあります、きらりと光る投稿、そうその投稿を見たいが為に
      私たちはリロードをしつづけているのかもしれません。
      そのように考えるにあたり、今のあやしいをどうすべきか、今の状態を変革していこうと
      一人一人が積極的な意識を持ち、情況を変革していこうではありませんか。



意見広告  投稿者:里帰り推進委員会  投稿日:1999/10/17(日)21時29分32秒  ■  ★ 

       *************意見広告*************

       ( ´ー`)y-~~

       上京してから何年になるのかい?
       「東京さ行けば童貞捨てて、ピチピチギャルとズコバコやるけんね」
       なんてふるさとの友達に言い残して来て、
       結局まだ童貞なんだろう?

       いいかげんふるさとに帰ったらどうだい?

       あやしいわーるど里帰り推進委員会



「あやしい依存症」診断基準(試案)

      <大基準>
      1  長時間あるいは頻回なる「あやしい」へのアクセスの存在
     :以下のどちらかまたは双方を満たすこと
              週4日以上のアクセス(2日にまたがる場合は2日と数える)
              一日のアクセス時間が合計4時間以上
      2  「あやしい」へのアクセスが原因で日常生活に明らかな支障をきたしていること

      <小基準>
      ・周囲に隠れてアクセスする
      ・聞かれた場合、アクセス回数、時間を少なめに報告する
      ・書き込みに反響があると嬉しいが、決してレスの有無にこだわらない。
      ・書き込み自体が快感である
      ・プロキシの使用にこだわらなくなる
      ・他の参加者に仲間意識を感じる
      ・匿名の投稿者を推定できる
      ・好みの雰囲気がある、あるいは自らの投稿でそれに近ずけようとする
      ・アクセスしない時にも投稿内容を考える
      ・「あやしい」へのアクセスを止めようと思っている、あるいは思ったことがある
      ・人と話すよりも「あやしい」へのアクセスのほうが楽しい、あるいは気楽だ

      <診断>
      大基準をともに満たす場合、あるいは大基準1項目と小基準3項目以上を満たす場合
   「依存症」と診断する。
      これ以外の場合は「依存症の疑い」として経過観察を要する。



うへへへ 投稿者:中島卓也  投稿日:10月19日(月)23時32分54秒

      では、依存症診断テスト。実生活でこれをやってますか?シリーズ。

      1.「つーか」「うぜぇ」等を乱発する。
      2.デブを見ると「油死ね」とか思う。
      3.馬鹿を見ると厨房と罵倒する。
      4.実際に煽ってるし騙っている。
      5.顔文字を発音する。もしくは笑いと言う。
      6.「しば」という言葉に妙に敏感だ。
      7.ネットやってる人間はみなあやしい住民だと思っている。
      8.差別ネタが好きだ。
      9.学歴ネタが好きだ。
      10.知り合いの前でついえみりゅん語を使用してしまった。

      5個以上あるとヤバいんじゃないの?



 投稿者:   投稿日:2004/05/08(土)01時55分47秒  ■  

      あやしいわーるど住人判定会議というものをしようと思う
      消去法でポイントを引いていって
      一定以上のポイントが残っていないと住人失格って感じ
      項目としては以下のようなものが考えられるな

      ・彼女の有無
      ・友人の有無
      ・貯金の有無
      ・就職しているかどうか、または就職経験があるかどうか
      ・メール交換する相手の有無
      ・話相手の有無


読みづらいから整形した  投稿者:   投稿日:2004/05/08(土)02時07分10秒  ■  

      ・彼女の有無
              今居る−10
              昔居た−3
              彼女どこぉ?0
              3次元に用はない+3 
      ・友人の有無
              いつも友達と一緒−5
              一人や二人なら−3
              馬鹿だなぁヽ(´ー`)ノ貴殿等だけが友達さ+3 
      ・貯金の有無
              9桁有るぜ−15
              8桁なら−10
              BMV買えちゃう−5
              7桁すれすれっす−3
              (ノД`、)6桁前半−1
              宵越しの金なんか持たねぇよ+3
      ・就職しているかどうか、または就職経験があるかどうか
              公務員だよ−10
              リーマンだよ−7
              土方(ノД`、)−2
              今は無職or学生0
              一度も就職してねけ+3
      ・メール交換する相手の有無
              いつもメール来てうるさい(;´Д`)−20
              日に5通以上−10
              週に5通ぐらいかな…−5
              出したら返事が来ます0
              ウィルスメール以外来ないよ(ノД`、)+3
              出しても返事すら来ません+5
      ・話相手の有無
              誰とでもフレンドリーに話すよヽ(´ー`)ノ−15
              2〜3人なら−5
              家族となら0
              家族とでも嫌+1
              宇宙の意志であるところのあのお方とだけ話します ムーへ行けムーへ



 投稿者:「愛のメッセージ」   投稿日:2000/07/15(土)16時33分58秒 

      もう一度やり直してみませんかあなたの人生を! 私たちが手助けします。

       「ぁゃιぃをやめたい。」この一言から、すべては始まります。

       あなたは、たった一度の人生を「ぁゃιぃ住人」とか「引き篭もり」などと言われながら
      生きていくことに抵抗を感じているはずです。
       あなたは、あなたをいつくしみ、あたたかく見守って育ててくれたご両親や、
      あなたを信じて常に陰ひなたとなり苦労してきた奥さん、そしてあなたの後ろ姿を見て
      育つ子供たちのことを考えたことがありますか。
       あなたは、「いつまでも現在の生活ではいけない」と分かっているはずです。

       「ぁゃιぃ対策法」が施行されて以来、ぁゃιぃ追放の声は、プロバイダ管理者による
      アカデリなど社会の隅々まで広がり、マスコミは、一丸となって「ぁゃιぃ住人による違法
      行為は見逃さない」という厳しい対決姿勢で臨んでおり、あなたたちの活動にも影響を
      与えているはずです。
       現実に、「ぁゃιぃでは生活できない。」と組織を離れてカタギになる人が相次いでいます。
       ぁゃιぃワールドは、あなたにとって本当に生きがいがあって、一回きりの自分の人生を
      かけるのにふさわしい組織なのでしょうか。
       いや、きっと、あなたは、ぁ界との関係を断ちたいと願っているのではないでしょうか。

       あなたは、組織と関係を断ったら
       ●ソシャールに遭うか、指を詰めなければならない
       ●多量のエロ画像を納めなければならない
       ●ネットに住めなくなる
      などと思い、関係を断てないまま思い悩んでいるのではないでしょうか。

       「ぁゃιぃ対策法」では、板抜けの妨害等を禁止しており、違反行為があった場合には、
      (‘‘)ノチンポ測定委員会がその行為の中止を命ずることができるようになっています。
      
       この機会に、真剣に自分や家族の将来のことを考え、一日も早く「ぁゃιぃわーるど」から
      離脱し、自主、独立の気概を持って、あなたの人生をもう一度やり直してみませんか。

       ぁゃιぃ住人追放推進センターでは、あなたや家族から「毎日ギコギコするのをやめたい。」、
      「ぁゃιぃわーるどから足を洗わせたい。」といった相談を受けた場合に、
      あなたがぁゃιぃわーるどから抜け出し、一般社会人としてまじめな気持ちで定職に就くことが
      できるよう「ぁゃιぃ離脱者支援対策連絡会」を設立して支援しています。
       当連絡会には、いろいろな職種の会社が加盟していますので、きっとあなたに合った職場が
      あるはずです。

       輝く未来のために消せない過去はありません。 心やすらぐ明日への案内役となるのは、
      「決断」への勇気です。 ぜひ、思い切ってご相談ください。

          ぁゃιぃ離脱者支援対策連絡会  事務局



     あやしいの歩き方 ぁ界情勢 あやしい論 ぁ界最終戦争
     @20の質問 来た経緯 履歴書 国勢調査 あやしいオフ会


あやしいわーるどグループ各板 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト 無職&鬱 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system