擬古羊(その1)


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/05/30(木)10時19分26秒  ■  ★  

      疲れたよ。。

      つか、特定の恋人いる奴らでさえ奴等にもさびしいという感情があったわけね。
      なんかいわゆる通俗的な週刊誌立ち読みしてたら「デートのとき彼女と別れて
      一人で帰るのぼくちゃんさびしかったよ、だから同棲してからは帰って来たら
      彼女に会えるので安心なんでちゅ」みたいなコメントを見かけたものでね。

      ラバーズぢもより、僕らのシングルスの方が人間の身分階級としては上に属する
      わけであり、まぁ、僕等は紳士であるから身分が上であるからといって奴等の
      前でえばったりはしないんだけどね。
      しかしあんな下層に位置する人間にも寂しいと思う感情があったとは。
      昆虫に学習能力があったという研究よりもこれは興味深いかもしれない。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/05/30(木)16時34分55秒  ■  ★  

      漏れもうっすらと消えたくなったよ。
      あと2時間もすれば帰宅しますがもしアパートに帰っても部屋のドアを明けた途端
      可愛い女の子が笑顔で出迎えてくれなければ明日の朝までに死にます。
      というか絶対にこの約束は守ります。

      その場合に備えて
      さようならと言っておきましょう
      永遠にさようなら

      もしも、死ななければならない状況に陥った場合これが遺書みたいなものになるのか
      じゃあ、ちょっとは真面目に書かなければいけないと思いつつ

      ほんとに死ぬからね。
      薬全部のむからね。ほんとに。
      いや、確実に死ぬとはいっていないよもしもアパートに帰っても部屋のドアを
      明けた途端可愛い女の子が笑顔で出迎えてくれなかったらという条件付きだから。。。。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/05/30(木)16時56分14秒  ■  ★  

      僕がまだ小さい頃、小学校の3、4年生ぐらいです。
      土曜日の午後、母親は僕と妹をショッピングセンターに連れて行ってくれました。
      母親は僕と妹に100円ずつ渡しました。
      お母さんが買物している間にこれで何か買いなさいと。
      僕と妹は文房具コーナーに行きました。
      妹は50円のねりけしを選びました、僕は100円のスケッチブックを選びました。
      100円でちょうどだなと無知な僕は思いました。
      ところがちょうどこないだから消費税が導入されていた所だったのです。

      「103円いただきます」とレジの人は言いました。
      僕は100円玉一個しか持っていません。103円も払えません。
      そうしたら、50円のネリケシを選んだ妹に先に会計してくれました
      妹が100円から50円のネリケシに消費税を入れた51円を払ったおつりの
      49円のうちから1円玉三枚を僕に貸してくれたのです。

      妹に3円借りて僕はスケッチブックを買うことが出来ました。
      兄貴の癖に、小学校のまだ1年生ぐらいの妹からお金を借りたのです。

      まだ学校でパーセントの概念も習っていないいたいけな子供からまで
      むしりとろうとする悪き消費税を私は憎く思いました。
      消費税なんて作った悪い奴はジェットマンがやっつけてくれると思いました。

      それから10年以上経ちましたが今だ消費税は廃止されず
      それどころか5%にまで値上げされると言う始末です。
      風の噂によるとその消費税は消費税を作った人をジェットマンから守るためか
      アメリカを助けるためなのか知りませんが軍事費用とやらに回されているそうです。

      しかしそんなことよりもっとおそろしいことがあります。
      僕はその3円を返した記憶はありません。


あははーっ...  投稿者:擬古羊  投稿日:2002/07/02(火)11時05分31秒  ■  ★  

        はい、やっちゃいました。遂に薬を大量に飲んじゃって病院に担ぎこまれました。とい
       うより自分で電話して救急車を呼んだのですが。
       薬を大量に飲んだのは、6月19日の晩でした。8時か10時だったと思います。自分で救急車
       を呼んで入院したのはその翌日の深夜です。
        ちなみに最後に学校行ったのは、12日か13日かその辺りだとおもいます。それでその週
       に入ってからは一歩も外に出ませんでした。
       たぶん薬を大量に飲んだ時点では丸2日は何も食べていない状態だったと思います。食べる
       気力もなかったのにそんなことやっちゃったんかいな、って感じですが。
        そうですねぇ。薬を飲んだ直接のきっかけはちょっと覚えていないのです、その辺り数
       日は憂鬱な気分から抜け出せない状態で外にも満足に出られない状態で、でも何かの拍子
       にヤケクソになっちゃったんだと思います。とりあえず、200錠ぐらいかな、飲まずにた
       めておいた睡眠薬を飲みました。

        目覚めてたのは翌日の20日、午前7時過ぎでした。雨が降っていて外が薄明るい感じで
       した。時計を見たら7時ちょっと過ぎを指していたのですが、7時という時刻でしかもこう
       薄暗いと午前か午後かはちょっと最初分かりませんでした。だから不本意ながら密かに何
       日か経ってたりしてと期待しました…。
        しかし、まだ薬を飲んでから半日も経っていないんですね。不本意にもちょっと残念な
       感じがしました。
        体調は、、ぼーっとしている感じでしたね。しかし全身が少し痙攣した状態でした。
        少し立ってみるとずっしりとした立ちくらみがきました。足も痺れていましたよ。足の
       先が死体のように冷たくなっている感じでした。すぐに布団の中に戻りましたが。今度寝
       たら死ねるかなぁ、みたいなことを考えながらしばらく天井を見ている間にまた寝てしま
       いました。

        深夜になって恐ろしい痛みで目が覚めましたです。もうこの世のものとは思えない痛み。
       キャンタマにデッドボールってあういう痛さなんでしょうか。そんな痛みが胃のあたりからですよ、
       ズンズン来ています。すごいです。おまけに足もプルプル震えています。しばらく様子を見
       ようにも見れないくらい酷いのですわ・・・というわけで救急車呼んじゃいました。ギャハ

        余談ですが、前に住んでいたのは学生寮でして、さすがに自分が毎日寝る場所とはいえ
       大学の学内で自殺未遂なんて起こしちゃったらまずいと思って自殺未遂だけは我慢(笑い)
       していたのですが。あ、別に自室で自殺未遂したいからわざわざ寮を出てちょっと洒落た
       アパートに引っ越したわけではありませんよ…たぶん。

        幸い(?)、うちの最寄の救急指定の病院で対応してくださいまして、とりあえずそこに
       4, 5日ばかり居座り…もとい入院することになりました。
        両親がいらっしゃいました。母上にぶたれました。父上はただただ呆れていました。
       逆だと思っていたのですが、いやはや。まぁ、両親以外誰も来なかったことは予想通りと
       いうことで。笑い
        しかし、胃洗浄。アレはうわさには聞いていたのですがやっぱり辛かった。なかなかう
       まくは表現できませんが、えーと歯ブラシあるでしょ。あいつを舌苔を取る要領でずっと
       のどの奥の方向に向かって押し込むと「オエッ」ってなるでしょ。それを圧して、そのま
       まずっと胃の方まで歯ブラシを突っ込んでいったら…それを想像してもらうとよくわかる
       と思うのですわ。それでもって歯ブラシをさらに上下左右前後に。ね、気持ち悪いでしょ。
        でも、胃洗浄を終えたあとはなんとなく清清しい気分になりましたねぇ。胃がきれいに
       なったんだという実感がありましたので。これで私の腹黒いのも少しは、…綺麗になるわ
       けありませんね。

        まぁ、その清清しい気分はあくまでもつかの間でして。先週の火曜日、25日かな。退院
       してからは実家に強制送還という形になりまして。
        現在親のきびしーい管理下に置かれています。尤も、昼間は仕事があるのでいないんで
       すがね。私が退院した日から親が仕事に戻りました。今も実家のパソコンから自分の板に
       繋いでこれを書いている次第でありまして。ま、薬はちゃんと管理されていまして親が仕
       事先に持っていっていますよ。笑い
        実家に帰ってからは毎日ぼけーっとしています。大学の方にはまぁ特に連絡もしていな
       いのですがね。こりゃ前期は駄目だな。笑い、親は呆れかえって特に何も言っては来ませ
       ん。でも顔を合わせるのは少しばかり苦痛。苦笑い
         これからどうしようかなぁ。さっさと大学辞めてそのまま家事手伝いとして婿入りを待
       つのも一つの手とはいえますが(どうせこのまま大学に戻って卒業してもそうするつもり
       ですので)、秋からは大学に戻ろうと思いますよ。中途半端はなんとなく精神衛生にも悪
       いし、まだ向学心はありますからねぇ。

        で、後から気が付いたんですが、この 6月19日という日は、太宰治の命日「桜桃忌」ら
       しいです。1948年のこの日に玉川上水から太宰の入水遺体が発見されたそうです。これは
       まったくの余談であり、私自身はその日であることは気にも留めてはいなかったんですが…。

         というか 5月30日に今日帰っても独りだったら死ぬぞっていう投稿をしておいて、それ
       でいてその後 1週間半ほどは学校に行っていたという事実ですよ。相変わらず厚かましい。
       公約違反。まるで政治家並み。屑、小泉、ウンコ、真紀子、馬鹿、宗男、死に腐れ。
       おまえもっと早く死ねよ。死ぬぞという投稿をした日の帰りにKO線ダイブでもしやがれって
       感じですよね。まったくもう。。。

         とりあえず、近況報告まで。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/07/29(月)14時23分31秒  ■  ★  

      一ヵ月半も沖縄でのんびりするんですぜ。
      知合いの誰よりも楽しいバカンスを送るんだろうなワクワク
      沖縄にはパソコンも携帯も持って行かないので連絡取れません。笑

      ちなみに来年の予定は一ヵ月半北海道です。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/07/29(月)14時36分15秒  ■  ★  

      沖縄で1ヵ月半もバカンスを楽しめる私なんて住民のひきこもりぢもから見たら
      羨ましくてたまらないでしょうね。
      でも悩みが有るんですよ。
      こんなに羨ましがられている私が悩むなんて不届きですか?

      いえね。
      帰る前になると帰りたくなくて欝が入るんじゃないかって。
      また一人のアパートに戻るのは嫌です。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/08/23(金)20時14分02秒  ■  ★  

      エクサイトでネカマ実験。
      というのも「彼氏募集」なんていい子ぶってる女のメールボックスはいつも満杯に
      なっているのでほんとにそんなに虫のいいことがありえるのかと思ったからです。

      [設定]
      ふゆみ(21歳)
      山羊座・A型のちょっと自信喪失気味な女の子
      東京都府中市在住

      [文面]
      マジメに恋人を募集しています。なんだかつまらないと言われて友達が少ない
      んです。だけど私もさびしいのです。まずは仲良しのお友だちになりましょう。
      府中あたりで食事や映画に付き合ってくれるしてくれる方、会って話を聞いて
      くれる方。メールお願いします。 

      この掲示をエクサイト友達募集掲示板、数カ所に投稿
      投稿したカテゴリは東京都内・東京多摩・20代など(東京都府中市に住んでいる設定)

      予想としては一日しないうちに20件は来ると読んでいたがいたが甘かったよ
      公開してからわずか30分でミニメールが25通も来たよ(;´ζ`)
      あまりにもすごい勢いだったので逆に鬱入るどころかすがすがしくなったよ(;´ζ`)

      あ、こんなこと書いている今もメールが来た(゚∇゚)>

      はじめまして!東京で一人暮ししてる関西人です!
      身長は180で体格は体育会系かな!実は明るそうなとこにひかれて
      メールしましたメールも関西弁やけどそれでもよかったら返事ください! 
      タカト 24才 男 A型  東京23区  [ スポーツインストラクター ]  牡羊座(相性 100 %) 
      08/23 16:07  

      自分も上京して四ヶ月なので友達少な!同じような境遇なので、
      よかったら返事してね。調布だから近いかも?  
      とも 22才 男 B型  東京市部  [ 専門学校生 ]  蠍座(相性 25 %) 
      08/23 16:05  

      嫌なこと忘れるくらいの楽しいメールいっぱいするからメル友になろっ!
      まずは自己紹介。身長165の中肉中背タイプ。短めの茶髪だね。顔はね、
      中の上?(笑) 良くてジャニ系、最悪、捨て犬系っていわれたけどどうかな?
      写真みれるなら送信するよ!趣味は映画と音楽でヤイコが好き。
      夏はこれからだ!(笑)
      シュガー 23才 男 A型  東京23区  [ 販売 ]  射手座(相性 5 %) 
      08/23 16:02

      なんて府中は危ないところなんだ!!!!1111ぬぬ
      府中周辺では女の子は昼間でも一人で歩けないな。
      府中のあたりを歩いている女の子は白昼堂々レイプしちゃってもばれないかも。。。


      そして、十分後

      3 件の新着メールが届いているよ!

      かずや  初めまして、良かったら友達にな… New  
      21才 男 O型  神奈川県  [ 整備士の卵 ]  牡牛座(相性 45 %) 
      08/23 16:13

      SADA  仲良くなって遊びましょ。。都内… New  
      26才 男 ?型  東京23区  [ 会社員 ]  天秤座(相性 85 %) 
      08/23 16:12

      しんいち  はじめまして♪慎一と言います。… New  
      29才 男 B型  東京23区  [ 会社員 ]  天秤座(相性 85 %) 
      08/23 16:12  


      あのまだ10分しかたっていないのですが。。。。

      結論:
      出会いサイトにおいて男なんてものは卵子(=おなご様)に群がる精子みたいな存在。
      そんなものにはかかわらず自分の周りを見渡そう。

      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ
      人間の男なんてみんな死んでしまえ

      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ
      人間の男であるだけで性犯罪と同じだ


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/08/29(木)18時31分54秒  ■  ★  

      今度の土曜日はおデートなの。
      初めてのおデートなの。

      デートコース予定
      13:00 待ち合わせ
         ↓ トドールみたいな喫茶店に移動して二人でお茶しながら会話でまったり(´ー`)
         ↓ 二人で手をつなぎながら南口の噴水でまったり(´ー`)
         ↓ 二人で手をつなぎながら歩く、どうだ俺は彼女持ちだぞ(`ー´)
      15:30 パルコ、二人で手をつなぎながら可愛いグッズをウインドショッピンクでまったり(´ー`)
         ↓ 二人で手をつなぎながらショッピング、どうだ俺は彼女持ちだぞ(`ー´)
         ↓ 映画の整理券を購入、僕は会員チケット持ってるからね、二人分だよ!
      18:30 キネマで映画(レイトショー)観覧
      20:30 映画終了
         ↓ パルコ屋上に移動してトンカツ店「さぼてん」で食事
         ↓ キャベツ娘におかわりホーダイでまったり(´ー`)
         ↓ どうだ俺は彼女持ちだぞ(`ー´)うらやましいだろ童貞ぢも
      22:00 じゃあねバイバイ(´ー`)ノ~~ 彼女を見送る
      22:30 一人寂しく我邸に到着(ρ_;)
      23:00 寂しい(ρ_;)
      24:00 寂しいよ、すぐに彼女に会いたいよ(ρ_;)神様、時間を正午に戻して
      26:30 寂しさのあまり睡眠薬200錠でまったり(´ー`)


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/09/08(日)08時34分21秒  ■  ★  

      羊です。実はおととい9月6日に産まれて初めて警察に連れて行かれて始末書を書
      きました(;´Д`)
      朝の10時半頃、いらついていたので八つ当たりのつもりで路上にあった車を2,3
      度蹴って、そのあと人の改造バイクに5,6回蹴りを入れました。バイクのあんちゃ
      んに呼び止められて車とバイクを蹴ったことを認めました。バイクのあんちゃん
      は好青年という感じだったのですが車を蹴られた持ち主が激怒して警察に通報さ
      れたのです。その前にもいらついたときはカップルに八つ当たりしたり車を蹴っ
      たりしてそのたびにお医者さんに相談していたのですが始末書は今回が初めてで
      す。
      いらつくこといろいろあれど八つ当たりしかできない自分が恥ずかしくなりまし
      た。。でもどうしてもイライラした感情はいきなり起こってしまって。。。
      とりあえずご報告まで。


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/09/11(水)04時47分26秒  ■  ★  ◆ 

      > なんだそれ(;´Д`)
      > イライラしたからって自分の持ち物を壊されたり傷つけられたりしたらどう思うよ?
      > 八つ当たりするなら自分の持ち物にせれよな(;´Д`)

      他人の持ち物はとにかく自分の持ち物にももう八つ当たりしたくないよ。
      自分の持ち物には散々八つ辺りしてきました。
      電子手帳に携帯電話、自分の机も壊したっけ。CDも何枚も割ったし。
      他人に迷惑掛けると今回のような警察沙汰にもなるので絶対だめだね。
      加害者の癖にちょっと警察がトラウマになってしまったし。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/10/07(月)00時00分18秒  ■  ★  

      北朝鮮に1兆円だってさ。笑っちゃうね。
      99.99%の確率で税金から出るんだろうな、と思えば笑えないけどね。
      そうだ、議員さんとか高級官僚さんを時給800円ぐらいで働かせて退職金も
      没収して捻出してやればいいんじゃないかな。なんて考えたり。
      でそいつらをテレビの前に整列させて「我々はお国のためなら・・・」という
      建前バリバリの台詞を言わせてやりたい。それで持って本音は心で思いっきり
      泣かせてやりたい。


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/07(木)17時23分00秒  ■  ★  ◆ 

      > 初めて来たよ(´ー`)漏れも81年生まれ

      どうも(´ー`)ういっす
      しかし21なんて若くてピチピチの年頃のはずなんだけどねぇ
      なんでここ2ヶ月漏れは怠けてボケ老人のような毎日を過ごしていますです


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/07(木)20時27分10秒  ■  ★  

      なんで僕は歪んだ角度でしかものを見ることができないのだろう
      物事の悪い面だけをまず見てしまう、被害妄想とはちょっとちがうけど


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/07(木)21時01分11秒  ■  ★  

      人類が滅びてしまうことをひそかに願っています。
      隕石が地球に衝突して地球の破壊されてしまうのもいいかもしれませんが・・・
      それよりは人類滅亡を望むべきだとおもいます。
      もちろん地球は人間だけと違います。

      地球より文明の進んだ星の子供がゲーム感覚で人類文明だけをスッキリ消去してくれないかしら。
      地球の子供がカエルのお臍にストロー突っ込んで吹いて破裂させるみたいに。
      進んだ文明をもってすれば人間だけをきれいに選んで消去できるはず。
      たとえば人間の脳波に共鳴させて殺す電波を発射するとか。
      しかし人間が消えても人類が地球に残した爪痕が完全に風化するには何万年かかるやら。

      恐怖の大王遅いよ(´ー`)なにやってんの
      もう3年も遅刻してるよ。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/07(木)21時03分45秒  ■  ★  

      みんな自殺をとめようと躍起になっているようだか、自殺したからって誰か悲しむ
      人がいるとは限らないのでは?逆に考えるとさっさと死んでくれた方が周りは喜ん
      だりしてね。
      あんたに自殺を考えさせるようなどうしようもない社会なんだし、自殺するよりは
      人の目気にせず図々しく生きたほうが楽なんじゃないかな。

      あんたみたいなひとりぼっちがいなくなって悲しむ人ははっきりいっていないよ。
      誰もいないよ。むしろキチガイがいなくなったことで身内はホッとするだろうね。
      だけどあんた自身は悔しくないのかい?あんた自身が悔しければ死んだら駄目ね。
      孤独になってもたとえ人を泣かしてでも自分のためになんとか生きるべーし。

      6月頃にこんなこと表の掲示板に書き込んでました


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/07(木)21時04分57秒  ■  ★  

      死ぬんだったら少しはでかく死にませう。
      国会議事堂とか首相官邸とか皇居なんかの前で自分の体にガソリンかけて焼け死ぬとか。
      それが嫌なら生きなさい。

      まぁ、電車とめたりはしないでくれよ。
      ひっそり生きている皆さんに迷惑かけては情けないですよ。
      それがいやなら生きなさい。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/07(木)21時22分41秒  ■  ★  

      なんつうか、外出先から戻ってきたときのあの孤独感が嫌だったよ。
      そして、あらゆる物事を卑屈に歪んで考えることしかできない自分は人の些細な
      言葉とか目に入ったちょっとしたものからでさえも自分にたいする劣等感を抱いた
      り不安感を抱いたり重圧感、他いろんな負の感情を抱いたりする。
      そんなもんだから外出できない。
      学校にも行けなくなってしまった。
      買い物に行くのもいくつかの決まった店、食事する時だってそんなかんじ。
      行動範囲は狭いもんだよ。

      ネットで女の子捜して誰かと会って可愛い雑貨屋さんに眺めに行こうかな。
      そのくらいの元気がやっとでてきたような気がするから。


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/09(土)20時20分10秒  ■  ★  ◆ 

      > オリジナルな雰囲気があって、一度話してみたいもんです。  愛媛から〜!

      ども(´ー`)遠いっすね
      こちらは木枯らしが吹きはじめる毎日です
      北国育ちの漏れにとっては寒さには強いのですがどうも心は寒さに弱いようです
      みかんおいしいですか


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/10(日)00時28分50秒  ■  ★  

      今になって読んでみると笑えるっつーか情けないっつーか
      二月の後半あたり荒れてるね、自分も板も

      http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/2656/sheep200201.html
      http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/2656/sheep200202.html

      自分の心というか視点は既に極限にまで歪んでいます・・・ヒヒヒヒヒ
      神様助けt


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/10(日)00時31分10秒  ■  ★  

                              //  



                (( 歪 カクカク
                <( )ヽ~~@ 
              ζ  †>ミ゜Д。ミ)) カクカク
                ~VU~~U~~†~  
       """"""""""""" """"""" """""" """""""" 


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/15(金)03時04分27秒  ■  ★  

      熊さんのぬいぐるみをぎゅっと抱いて寝る・・・
      フリーマーケットで買ったぬいぐるみ。
      売ってくれた人の優しさがしみこんでいてお店で買ったぬいぐるみより暖かい・・・


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/15(金)16時30分05秒  ■  ★  ◆ 

      > > なんですか
      > > いいたいことがあるならちゃんと言っていいんですよ
      > い、いや(;´Д`)ネタなのかマジなのか判らなかっただけです

      あれ、レスが早いですね・・・
      ネタではありませんマジというか本音です。
      いや、僕の心や視点は極限まで歪みまくっているもので、その視点でもって
      本音の意見を書いちゃうとまぁこんな書き込みになってしまうわけで。
      僕の本音を書いてしまうとそりゃ引かれますよ、腹の中真っ黒ですから。

      あと自分は短絡的な面もあるのかもしれません。
      ちょっとしたことでキレちゃいそうになることあります。。


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/15(金)16時43分41秒  ■  ★  ◆ 

      > > なんですか
      > > いいたいことがあるならちゃんと言っていいんですよ
      > い、いや(;´Д`)ネタなのかマジなのか判らなかっただけです

      ついでに・・・

      実はあなたもホンネをいうと
      http://sheepish-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs/bbs.cgi?id=sheep&m=f&s=226&c=b00
      (二度も出してこの人にはほんとに悪いんだけれど)こういうので笑ってしまったりしませんか?
      待ち往くカップルを見てうらやましくて卑屈になっちゃいませんか?
      人にいわれたちょっとしたからかいが突き刺さることありませんか?
      そして人をからかうようなことを(ジョークだとしても)言ってしまうことありませんか?
      ブラックジョークで笑ったりすることありませんか?
      みらいで買い物ネタがでたりするとブルジョワUZEEEEE!!!!と感じること多いにありませんか?
      人気アニメを見たりや本を読んでいても作者は原稿料タンマリなんだろうなと思ってロクに内容も楽しめないことありませんか?
      なんで漏れは不幸なんだいじめられてるんだと感じちゃいませんか?

      漏れだけ?


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/15(金)17時00分35秒  ■  ★  ◆ 

      > そか(;´Д`)マジなのかクスコ
      > 20年程ぬいぐるみと同衾してないんだが
      > ベッドの中に物があると寝にくい漏れがいるよ(´ー`)

      まだ子供子供している部分もある漏れだからね
      ぬいぐるみ好きなの(´ー`)
      生きものも好きなんだけどね、元気があれば動物園とか水族館とか行きたいなぁ


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/15(金)17時12分38秒  ■  ★  ◆ 

      > みらいの山手線の一連のネタは笑ったよ(´ー`)本人にしたら災難だがオモロすぎる
      > 街のカップルは別にどうとも思わないな(;´Д`)目に入らない
      > 逆にUZEEEEのは電車の中でギャーギャーわめくオッサンオバサンぢもだったりするな
      > 人にからかわれる…(;´Д`)?
      > あれれ?からかってくれるような仲のいい人はいませんよ?(ρ_;)
      > 人をからかうことはないな
      > 漏れ自身もしからかわれるたらすぐプルプルしちゃうと思うからね((´ー`))
      > やられたら嫌な事はやっちゃいけませんと教えられて育てられたよヽ(´ー`)ノ
      > ブラックジョークは(;´Д`)わからねけ、どうだろ?
      > 買い物ネタにはお約束でブルジョワUZEEEってレスするけど
      > 物欲薄い方なので別に本気でUZEEってわけでもないしな…
      > そして漏れは別段幸せでもないけれど誰からもいじめられてはいないよ(´ー`)

      まぁ、みんなそんなもんかも分からんね・・・
      物欲が薄いのは羨ましいというか自分も物欲は薄い方なのかもしれないだけど
      なぜか裏ではお金をはじめ、物質的なもの目に見えるものに対する執着心強いような気がします。笑い

      僕もからかわれたりからかったりする関係の仲の相手はいません。
      ただ職場とかの上司や学校の先生や親なんかにいわれるイヤミの類を指して言ってみたので。
      そういうこといわれてプルっちゃういませんかと思って。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/15(金)19時34分38秒  ■  ★  

      漏れは一人暮らしなもんで親の干渉は無いよヽ(´ー`)ノ精神的
      それでもって今はひきこもり状態なのでヽ(´ー`)ノ気まますぎるぐらいの生活
      例の一件以来だいたい毎日18:00頃母親は電話してくれます
      「こないだから生きていたか?」「人に迷惑かけていないか?」で2分ほど
      たまーにイヤミいわれることもありますが、極まれにですが・・・

      それなんだけどなぜかいろいろ考えてしまってストレスになっています(;´Д`)


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/15(金)19時51分16秒  ■  ★  

      私は目に見えるものしか信じない

                           ― 詩人(自称)・擬古羊 (1981-1999)


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/16(土)07時29分14秒  ■  ★  

                                              \|/
                                            − (昼) − 
                                              /|\  
                                               


         ┌―――――――――――――――――――――――――┐
         |漏れの前に優しいおねぃさんが現れるまであと 0038日 |
         └――――――┬――――――――――――――――――┘
                 (´ー`)ノ  < もう何にも心配な〜い♪
                <( ) @~~@ 
              ζ  †>ミ゜Д。ミ < 男としてのプライドなんて飾りですよ
                ~W~~†~†~  
       """"""""""""" """"""" """""" """""""" """""""


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/19(火)16時58分25秒  ■  ★  

      別の掲示板に掲載した漏れの投稿を転載します

          ススプリかなんか知らないけれどみらい住人は妹、妹うるせけよ。笑い

          漏れにも妹(19歳, 浪人生)がいますがうらやましいですかぁ?
          まぁ、うらやましいだろうねぇ。歳も近い(2つ違い)し。
          実の兄の自分から見てもなかなか良く出来た妹だと思いますよ。
          けっこう健気な性格です。僕と違って曲がっていません。

          高校生の頃は部活に明け暮れて、去年大学落っこちちゃって、今浪人しているん
          ですがめげる事も無く勉強はかなりしっかりやっているらしく、今年は合格でき
          そうとの話ですわ。
          しかも大学に入ってもお金のかからないように考えているみたいですよ。

          ええ、倹約家ですね。電気つけっぱなしにすると消さずにいられないタイプ。
          漏れが小学生の頃、昼間にゲーム友達と電気つけながらファミコンやっていたら
          「つけなくていいでしょ」ってカーテンを開けて電気を消していったりしましたし。
          電気代がもったいないからできるだけ家ではファミコンやるなと妹から言われました。

          勉強もしっかりやっている傍ら友達とも時々会っているようですし。
          浪人生ってのは高校時代の友達で大学に合格した人に対して卑屈になるものの
          ようですが、妹はそんなことも感じずに仲良くやっているみたいです。
          あっ、彼氏はまだいないみたいですよ(受験生だから当然か?)

          というよりこの妹と実家にいた頃から仲が悪くって…。
          そんなわけで漏れの方もキレちゃって、まだ妹が中学生だった頃なんかには
          妹に向かって牛刀投げつけそうになったり、妹の脳天をグーで殴ったりしました。
          まだ妹が2歳ぐらいの頃(漏れ4歳ね)二階の階段から突き落としたこともあったけ。笑い
          あ、通報しますたないでくださいね。笑い

          妹の方からも攻撃があったっけ。
          えっと小学生の頃の話になりますが、妹はマンコに指突っ込んでグリグリしたあと
          漏れの鼻に指を押し付けて匂い嗅がせてくれました。
          ほんとエロゲでも妄想でもないよ。実話で。
          あれはえらい臭かったです。ハイ
          こんなこと書いてすみません。妹よ。

          しかし、実家にいた頃はこんなにいい妹だとは思わなかったなぁ。
          すべてママン経由で聞いた話なので実際のところはどうかわかりませんが。
          年末に帰省したときに勉強見てあげたかったけれど、あっちもなんとなく心を
          閉ざしているみたいで話し掛けつらかったです。
          ママン経由で聞くところによるとそうでもないとのことですが。

          そんなこと思いつつもお姉さんが欲しかったなぁと思っていたり。笑い
          ちょっと頼れるおねーさんとか。
          毎朝起こしてくれる幼馴染の女の子も欲しかったなぁ。

          けっきょくまとまっていない文でしたが。
          最後に「どーだ、うらやましーだろ」とでも言っておきましょう。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/20(水)08時20分05秒  ■  ★  

      あれれ?ゴミ出しに行こうとしたら隣の部屋から可愛らしい女の子が出てきたよζ*´Д`@
      というか、こないだもスーパーの袋を持って隣の部屋に入っていくのを見たし・・・
      ほほぅ、隣の部屋の住人はあんな可愛い娘なのかぁζ*´Д`@
      むさくるしい男子寮を出てよかったのかもわからんねζ*´Д`@

      ・・・って確かその部屋の住人は男だったはずだぞζ;´Д`@
      漏れぐらいの歳の学生風の男が何度か入っていくのを見たし?

      ひょっとして隣の部屋はやっぱり同棲カップルですか?
      このアパートは一人で住むには充分広いけど二人で住むにはちーと狭くないかい?
      まぁ間取りが違うんだろうけどさぁ。。
      うーん、それともいわゆる通い妻なのかな?

      なんにせよ裏山鹿ζ;´Д`@

      で、漏れは今日もアパシー...ζ´Д`@


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/21(木)18時42分30秒  ■  ★  

      見たくないものを見てしまうとき、
      聞きたくないことを聞いてしまうとき、
      考えたくもないことを考えてしまうとき、
      そういうことはたとえ引きこもっていても日に十回は必ずあるでしょう。

      しかも、その記憶がこびりついてしまって厭になって、それをずっと引きずって…
      そういうときってありますね。

      そんな記憶だけを部分的に心から消してしまう薬があります。
      でも使えるのは一年間に10錠だけ。
      誕生日の日に一年分の10錠が与えられます。

      しかし、誕生日まで残っていた分は来年に持ち越せません。
      その年の薬は一年間しか効き目が聞きませんから。
      しかも、心がその消したい記憶を生み出してから10分以内に服用しないと効果がありません。

      俺はその薬をいつ服用しようかどうか迷って結局今年も持ち越してパーにしてしまいそうな屑人間

      一日に10錠ないと足りないよ…


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/23(土)19時01分11秒  ■  ★  

      ママンと電話してたら腹たった
      税金を食い物にしている議員や官僚ぶっ殺してやるとか電話口で叫んでやった
      親が耐えかねて電話を切ったのでそのあと大声で小泉殺してやる!
      真紀子殺してやる!宗男殺してやる!とか120dbぐらいで叫んでやった。
      なんでそんな発想に至ったかは不明だが・・・

      今ビールぬみながらロヒプノール服用中
      2日分、3日分・・・それくらいじゃ死ねないけどね

      明日何時に起きるかな。

      黄色い救急車呼んで


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/23(土)19時21分34秒  ■  ★  

      税金を食い物にしている議員や官僚は、もっと税金を左右していると言うことを
      念頭において、故小渕元首相みたいに血吐いてぶっ倒れて死ぬくらいお国のために
      尽くしやがれ!
      その点でいえばブッチは政治家の鏡だね。
      つーか、小渕たんが変なタイミングで倒れるからシンキロウみたいなキチガイが急遽後釜に
      なったんだけど。ワラ

      つーか凶悪犯罪だのなんだの結局弱いもの虐めじゃねーか。
      だから凶悪なんだけどさ。
      サカキバラにしろバスジャック(ネオ麦茶)にしろ通り魔事件にしろ真面目に生きている
      皆さんを恐怖のどん底に陥れる弱いものいじめじゃん。
      まぁ、強いものには近寄りがたいってのはあるんだろうけどね。ワラ

      会期中の国会議事堂にハイジャックした飛行機墜落させて議員皆殺しとかやる勇者まだぁ?

      密かに「よくやったビンラディン」なんて考えている漏れ。
      キリスト教の仮面を被った拝金教国アメリカ嫌い。ついでに半島も嫌い。

      つーか神武以来2500年の歴史のある神の国日本が、100年の歴史もないような
      拝金国メリケンから来た「開国シテクダサーイ」の口車に乗せられてわずか20,30年で
      すばらしき伝統がメリケンの拝金色に染まってしまうとは何事ですか。
      あれが間違いだったのかもわからんね。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/23(土)19時28分48秒  ■  ★  

      ああ、俺は結局目に見えるものしか信用できないんだよ!!!!
      金だ!!名誉だ!!名声だ!!地位だ!!
      そういうものに一生固執して嫉妬して生きていくんだろうね。

      ヘヘッヘヘヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘッヘ
      GDPが低くてもアラーの神様の元で断食を守っているイスラム教徒の方が
      日本なんかよりよっぽど豊かなんかもわからんね。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/24(日)03時44分43秒  ■  ★  

      つーか、なんで自分でもこんなに壊れてしまうんだろうなぁ・・・
      まぁ、これだけ漏れの視点は歪みに歪んでいると言うわけで

      天はみずから助くものを助く


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/24(日)03時50分47秒  ■  ★  

      もし自分の心の中に 厭記憶.txt というファイルがあったら
      都合の悪い部分だけ削除して、ポジティブな言葉に書き換えることができるのになぁ。
      でも、そいつができないと言うことは人間ってやっぱり複雑な生きものなんですよ。ハイ

      あー、昔から漏れは短絡的なところあったなぁ。
      実家にいた頃からこういうこと言って親を困らせていました。

      天におわします我らの主よ、どうか我に安らぎと健気さを与えたまえ。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/24(日)04時06分34秒  ■  ★  

      だから目に見えないものを信じようと思っても見ることも信じることもできない
      それ以前にしようとせずに、まずは目に見えるものの価値を信じて拝んで、
      そして自己嫌悪に陥って、ちょっとしたことで凹みやがって、親に心配ばかり
      かけやがって、世の中を歪んでみることしかできないような漏れはさっさと
      富士の樹海か冬のアルプスにでも入ってそのどうでもいい命を閉じればぁ?


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/25(月)17時06分59秒  ■  ★  ◆ 

      > 何をそんなにテンパってるよヽ(´ー`)ノ

      どうして僕なんかに構ってくれるのですか?
      でも気持ち嬉しいです。
      お礼のしるしとしてとりあえずバラバラにして埋めておきました。

                             罪 罰 ムキィ!! ムキィ!!
                       ノ()ノ()ヽ@~~@ 
                †     ξ>> >>ζ`Д´#ξ ムキィ!! ムキィ!! 
               /\     ~W!~~~~V~~X~  
         """""" """"""""" """""""" " """"""" "" """"" " """"" "" """"
             (  ー`) 
             ヽ ´  ノ


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/25(月)17時49分10秒  ■  ★  ◆ 

      > > えーと女空白さん。
      > > 見ていたらこんな僕を甘えさせてください。
      > なぜ女でないといけないのか聞かせてもらおうかヽ(´ー`)ノ話はそれからだ

      理由なんてありません。
      男だったら気持ち分かるでしょう。
      おねぇさんに甘えたい気持ち(*´Д`)
      袋被った女空白さんはなんかすごーく美形っぽくて萌えました。
      ひざ枕の上で耳掻きして欲しいです。そのままおねんねしたいです。

      あなたが女性であれば甘えさせてください(*´Д`)
      しかし男だったら身柄を六尺兄貴に提供してまた埋めますよ。笑い


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/25(月)18時52分09秒  ■  ★  ◆ 

      > (´ー`)…出会い系にでも行くが吉ではないかね?

      出会い系なんて・・・(´ー`)

      実をいうと前にいわゆる出会いサイトで女の子の名前でアカウント作って
      「ひきこもりですが寂しいので誰か近くに来て遊んでください」
      みたいなメッセージを掲載したのですが、群がるわ群がるわ…。
      30分で20通来ちゃったり。
      性教育で見る卵子に群がる精子の大群の図を想像しました。
      送ってきた全員に「やーい引っかかったな。童貞死ね」と送ろうと思ったんですが
      あまりにも多すぎてめんどくさくてやらんかった。笑い

      他にも21歳の女の子になりすまして、11月ということで季節ネタの酉の市を
      ダシにとって(これがほんとの鶏ガラっていうやつですな)
      「酉の市に連れて行ってくれませんか、今年の酉の市は平日ばかりなので
      平日に時間の空いている人お願いします」とメッセージ送ったよ。
      それでわんさかメッセージが来たんだけど、その中から適当な奴を選んで、やり
      取りをして、そいつと「13日水曜日に休みを取るから○○で待ち合わせようね」
      っていう約束までしました。
      もちろんすっぽかしたけどね。笑い(行けるわけないやん)
      ちなみに「私携帯電話持っていないんで連絡のために番号教えてください」と
      行ったらすぐに教えてくれました。笑い

      ああ、しかしわざわざお休みとって顔見たこともない女の子を待ってるモテナイ
      腐れ男の図を想像すると笑える。その日以降怖くてログインしてないけどね。

      まぁ、そんな感じでして。
      あ、話それましたね。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/25(月)19時18分09秒  ■  ★  

      あ、女の子になりすましたことについてはここに書いてあります
      http://sheepish-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs/bbs.cgi?id=sheep&m=f&s=183
      ( 8月23日)

      なんつーか、別に恋愛したいってわけじゃないけれど
      出会い系でメル友作って仲良くなるなんてちょっと寂しすぎやしません?
      それ以前に出会い系で出会った女の子とリアル友達の仲までになることなんて
      不可能に近いんじゃないですか?
      なんか最近セックスフレンドとかいう馬鹿げた概念が生まれているようだけど。
      いよいよ人間は発情期の猫みたいになりましたかって思っちゃうね。

      やっぱり女の子との出会いは…
      とりあえず幼馴染が一番ベストかもねぇ。あとは学校とか。

      ついでにいうと学校にかわいい女の子が少なすぎってのは不登校になった原因の
      20%ぐらいは占めてているかも分からんね。理系の学生の自殺もその辺にあるかも。
      まぁ、男友達がいるじゃないかとはいえど、親しい男友達もいないしなぁ。
      一ヶ月会わなくても平気なレベル以下って辺りです。

      というより友達の作り方忘れてしまったよ。


 投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/25(月)19時32分18秒  ■  ★  

           羊ノ ハーイ
           <()
           >>
        ────┐    ◇
            │ ┌─────┐
            │ │┌─┬─┐│
            │ │└─┴─┘│
            │ │ 飛込歓迎 │ ガタン ゴトン
                       ガタン ゴトン


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/25(月)20時01分47秒  ■  ★  ◆ 

      > 最強に後ろ向きな意見ですまぬが(´ー`)ドールを愛でるというのはどうだい?

      だってドールは抱いても暖かくないし…、話も聞いてくれない。
      その上、お金もかかるしさぁ。

      てか、エロゲだとかアニメだとかドールだとか風俗だとか…商業主義じゃねーか。
      つまんねー。金があれば解決するような問題なのかよ!!あーやだ。


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/25(月)20時27分32秒  ■  ★  ◆ 

      > うーん(´ー`;)漏れなりにちゃんと考えているんだがまたもや却下された

      さすがにドールはネタでしょう・・・
      そうじゃないとあなたかなりヤバイです、というかAG閣下の元へお戻りください

      というより今の時代情報が氾濫しているというか。
      地球上に毒電波が流れているような感じですな。
      しかも毎年その強さが倍倍になっているような。

      インターネットにさえ繋がればすぐに女性の裸体が見られるというのも異常。
      セックスフレンドなんていう概念が存在するのも異常。

      > 鬱だぁ(;´Д`)→生きてて暖かくて話を聞いてくれる女の子が欲しい
      > →でも出会い系はちょっと→幼馴染か同じ学校がベスト
      > →でも理系で可愛い子いねEEEEEEE→鬱なので死にます( '-')ノ
      > って感じの鬱スパイラルなのかい?(´ー`)そうなのかい?
      > ほんとはファミレスかどこかでバイdすれば同じ年くらいの女の子と知り合いに
      > なれるとは思うんだが既に鬱になってたらバイdどころじゃないよな…(;´Д`)

      はい、やっぱり新しい場所に入っていくのが一番ですなー。
      動かなくても精神力は消費しちゃうもんだし。
      動いても精神力の消費が激しくなるけどチャンスが見つかるかもしれないから。

      とりあえず心配してくれてありがd


>   投稿者:擬古羊  投稿日:2002/11/26(火)17時08分49秒  ■  ★  ◆ 

      > ドールはネタじゃないよ(´ー`)
      > 可愛いもの、愛でるものの存在を求めているのかと思った
      > 猫やハムスターを飼うのと同じように(´ー`)可愛い物や綺麗なものは癒されるからね

      ワカリマス ワカリマス

      かわいいものは大好きなんだよ。
      なんでかなぁ、鬱になってからだろうか。
      僕も引っ越すときにニャンコを飼おうかなと思ったんだけど、なんだか一人暮らしだと
      お世話する自信がなくって…。
      あ、実家にワンコがいるんだけどね。
      真っ白なスピッツで名前はシロ(♂)です、実家に帰る楽しみはこのシロちゃんぐらいかな。
      もうすぐ10歳かな。人間でいうと50代、もうパパンの年齢越しちゃうなぁ。
      小さい頃はおやつを与えられたりしてよく遊んでいたんだけれど…。
      1歳を過ぎたころからは一日一食残り物にドッグフードを足したような餌しか
      与えられていません。お散歩もママンが連れて行くくらいで。

      そんな間、漏れは何も考えずに机やパソコンばかりに向かっていて…。
      ごめんなさいね…シロちゃん。

      動物は大好きでペットショップなんかにもよく見にいきます。
      優しそうなおねーさんがワンコの毛繕いをしてあげていたり…
      でも、なんだか値段つけられて並べられているの見ると鬱になっちゃうけどね。
      ああ、前回来たときより値下がりしているな、処分セールなのかなとか思って。

      今はぬいぐるみをギュッと抱きしめて…それぐらいしかできない。



     擬古羊 その2 番外編 @自殺 擬古狐 擬古馬 ДT)ノウチュダ


@擬古羊 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system