擬古猫(その5)


>下衆ナッツ  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/12/02(火)20時00分18秒 

      > > 先生「どうしました?」
      > > 猫 「あの…最近アニメとかマンガとかに夢中になれないのです」
      > > 先生「…あなた年はいくつですか?」
      > > ★★★★ 次の人〜 ★★★★
      > マリファナしながら、アニメ見てゲームするのが一番良いかも知れんなヽ(´ー`)ノ
      > 最近冗談ポイでFrontMissionが面白い、かなりはまってるよ
      > あと、今日日記更新予定です、ペド論じゃなくて猫の話

        ∧ ∧
      /(´ー`)<あー麻酔って凄いな、交通事故で手術のときに
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|マスク被らされて気がついたら手術終わってた

      んでもって痛みとか全然感じなかったよ〜切開してるはずなのに


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/16(日)23時31分06秒 

      > 猫は体の具合はもういいのかい?
      > 足の骨折ったって聞いたんだけど

        ∧ ∧
      /(´ー`)<長時間歩くと足が痛いなぁ〜
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|もうコミケとかはいけないかな

      その他は大丈夫だよ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/16(日)23時35分10秒 

      > 両足かい?
      > 俺も両足折って3ヶ月入院してたけど
      > 体力激落ちしてたよ
      > 直すのに一年以上かかった
      > 元には戻ってないけど

      <片足。あー入院は3ヶ月だなぁ、
       そそ、慰謝料とかどう請求したら
      よいのかなぁ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/16(日)23時39分49秒 

      > 骨折はねー
      > 特に関節部はリハビリ相当しないと駄目だよね

      <リハビリかー。手術したからおかしくなったかと
       切開したとこがおかしいし…誓約書かかされてもなぁ

       でも命がたすかっただけめっけもんですねぇ
       まだ生きなくてはいけないのかと諦めてたけどさ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/16(日)23時47分52秒 

      > あ、手術後が気に食わなければ納得行くまで直して貰った方がいいです
      > その場合も当然相手負担で
      > 漏れの知り合いは一回目の手術で足をヒン曲げてくっつけられてた

      <あー相手が農協入っててその保険屋が年収云々
       聞いてきたので…こりゃやばそうです(わらい


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2004/01/24(土)19時13分10秒 

      > お前らの「ホントにあった怖い話」を聞こうヽ(´ー`)ノ

          ∧ ∧
      〜′ ̄(;´Д`)<ある日の事です いつものようにギコギコしてたら
       UU ̄ U  U  窓の外からおまえをのぞいているぞ、と書き込みがあったんです

      気にしないでギコギコしてたら今度は猫がやってる事を
      いちいち書き込みする人がいるんです。
      気のせいだと思ってギコギコしてたら今度は写真がアプされたのです。
      ここいらへんでおかしいなと思ってしばらく書き込み控えていたら
      見てるビデオを書き込みされたりやってる事を書き込みされている
      のでこれはヤバいなと思ってTVみてたらTVでも猫の行動をネタ
      にしてるとしか思えない番組があるのです。

      なんてな


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/25(火)23時47分56秒 

      > よぉしお前らヽ(´ー`)ノなんでも聞いて来い

        ∧ ∧
      /(´ー`)<ストーカー被害にあってます、お金はありません
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|どうしたらいいですか


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/25(火)23時57分23秒  ■  ★  ◆ 

      > ギコギコまったりするヽ(´ー`)ノあとどんなコトされたか言って見れ
      > グチでもいいヽ(´ー`)ノなんでも聞くよ
      > ヽ(´ー`)ノ聞くだけだけどな

        ∧ ∧
      /(´ー`)<さいしょはここの書き込みだったなぁ、
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|屋根の屋上にカメラとか

      んでもってこっちがカーテン閉めるとかの行動を
      いちいち板に書き込まれたのね〜

      天井からはドリルの音がするしで困る

      んでもってソフトハウスの4コママンガとか日記ではネタにされるしで
      つーかこっちはまぁある意味自業自得もあるんだけど表面上は一切出さず
      作品でやるからたち悪い、どれみの最終回付近とかもそんな感じ

      あとはなぜか300円コミックの美味しんぼな(わらい

      まぁあの人たちだから本音はなしたんだけど

      それを逆手にとってキチガイ呼ばわりするヤシがいる
      本人の前で言えない小心者だとはおもうけどムカツクねぇ


>質問  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/26(水)00時04分12秒 

      > 住所までさらしてそれはないヽ(´ー`)ノ

        ∧ ∧
      /(´ー`)<そりゃ逆だよ〜まずはAGStar氏のネタばらしで
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|次はタナーイさんでそこいらへんから個人攻撃な

      んでもってソシャールされてるんならこっちからばらせば
      気分的に楽だからばらした(わらい

      一番困るのは監視されてるかもしれない、という心理で
      これは困るねぇ、疑いだすときりがなくなる


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/26(水)00時05分51秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<いやー気のせいで済ますのが大人だろうけど
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|仕事の都合上そういう訓練してるので困るの
      > >       よね
      > > まぁ本人に直接言えないのは放置ってことで済ますけど
      > > ムカツクのはムカツキます
      > 屋根の上にカメラあったのか(;´Д`)!

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<ぶっちゃけ今の技術とかだと簡単でないの?
       UU ̄ U  U  んでもってセキュリティ屋と保険屋とが儲かる

      犯人は一番儲かる人ってことでひとつ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/26(水)00時34分00秒 

      > >    ∧∧
      > >   /⌒ヽ)<裏切られた気分
      > > 〜(__)
      > 猫ちゃん元気だして。
      > っていうか殴ってやればいいのに
      > っていうかちゃんと調べることはできないんだろうか

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<板の管理者にログ提出をメール、
       UU ̄ U  U  んでもってプロバイダのほうにメール
              とかいうのは山崎はるか氏お得意の手だったかとー

      相談しようかしら・・・

      http://www.nda.co.jp/stsc/


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/03(月)19時52分32秒 

      > 猫は盗聴されてると思ってるなら盗聴器発見の業者というか興信所みたいなところに
      > 頼んで調べてもらえばいいのに
      > あってもなくてもはっきりして、悩んでるよりはいいんじゃない?

        ∧ ∧
      /(´Д`)<そういうアクション起こせないほど疲弊してたのよ…
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|仕事絡みでも鬱入るし


>金蓮  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/15(土)17時56分02秒 

      > > 中に盗聴器が仕掛けられていないかチェックできるね
      > コワイコワイ(>_<)ヒー
      > いやぁ、なんかずっと粘着されてて、住所言うのもビクビクだったんですよヽ(´ー`;)ノ

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<猫にもありました まず笑えなくなるのね……
       UU ̄ U  U


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/15(土)18時05分29秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<加減を知らず何でもやってくるのでたちわるいです
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > 猫はどういう目にあったんだい?
      > ストーカー女?

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<ソシャられたらしく盗撮のうえ掲示板等で嫌がらせバンバン
       UU ̄ U  U  あーあれは子供だったらキレてなにやるかワカランね

      ネオ麦茶の人がそうだったのかもしれないと思っていますよ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/15(土)18時09分48秒 

      > 猫が盗撮されたの!????

        ∧ ∧
      /(´ー`)<そう言う痕跡を認めるだけです
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|非公開情報を知ってて嫌がらせを掛けてくる

      本人しか知り得ない情報が暗喩の形で書かれていたらゾッとしますよ

      まぁどこかで話題になるのなら見ないので精神的ですが
      見てるところまで来て嫌がらせを

      相手が特定できないので過去の悪事に縛られるというのもありますが(苦笑


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/25(火)22時56分59秒 

      > >  あやしいとかいると大御所とか見抜けなくて煽ったりして後で気づいて
      > >  すげえ後悔することとかあるな。
      > しばって本当にハックされてヤクザに囲まれて土下座してウンコもらしたの?

         ∧∧
        /⌒ヽ)<猫も今リアルで進行中 マジやめれ
      〜(__)


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/04(火)23時27分14秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<組織的にやってるとは言った覚えがないのですが…
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > 企業とかTVとか宗教とか言ってたじゃないか(;´Д`)昨日のこと覚えてないの?

        ∧ ∧
      /(´ー`)<TVの件はマジっすよ 主観ですがしゃれならんっす
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|まぁ公開してたネタでそれが流用ってのなら話が解るけど

      精神病扱いにするのが加害者側にとっては有利です

      でもこの論議は証拠もないので不毛

      ただまぁ同様の被害を報告する例があるってことを見たことでぁゃιぃねぇと
      いってるだけ。猫自体は相手を訴えるとかいう意図はないんだけど

      キチガイ扱いするのは簡単だけどキチガイ扱いされた面々が弾かれて
      出来ちゃったここに居る猫が居るってだけのことで、わけわからなくなったな(わらい

      ただまぁ「それがあるかないか」に関しては受けた人にしか解らん


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)11時00分21秒 

      > おはよう暫定

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<やぁやぁ おはよう
       UU ̄ U  U

      ※中の人※

      新マシンのその後は一旦立ち上がって、だいたいインスコも終わったので
      HDD新しいのいれるか、と入れたとたんにbiosのIDE認識フェイズで
      マシン停止
      ピッっと音が鳴ってメモリチェック、IDE認識場面まではいく、
      んでもっとキーボードも入力がききます
      そして問題のHDDを取り外し電源を入れなおしてもBIOS認識場面で停止
      筐体の電源ケーブルの接触不良なのかしら?
      良く解ったのはRPG的に言う「猫の自作レベルが低い」ってことです
      経験値が足りないということか…自作本とか読むべきか〜
      また今日マシン持ち込んで不良品でないか聞きます
      原因不明で頻繁に止まると仕事ができなくなるので困る
      端から見るとたいした仕事じゃないかもだけど生活かかってるので…
      とまぁキャラのスタイルを色々かえてみる、あれですねぇ、パート2とか3とか
      大抵は1が良かったと言われるのはやっぱし「見たときの衝撃度」
      SFでいうところの「センスオブワンダー」が足りないのですかねぇ
      要するに充分に目新しい事を〜キャライメージを崩す事はご法度とか
      まぁ色々法則性がありそうです


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)12時55分42秒 

      > 1.マスタ・スレーブの設定
      > 2.BIOSでHDDパラメータが固定されている
      > 3.シリアルATA使っててIDEに割り当ててない
      > 4.腐ってる
      > 5.中に何か居る!

        ∧ ∧
      /(´ー`)<クスコ 猫の説明も下手かもしれないので解らんのは質問を
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      1)実はHDDさしたときピンを出荷時状態のまま刺してからおかしくなったけど
        スレーブでデバイスの認識はする
      2)BIOS画面にいこうとキーを押せどもプププと音が鳴る(キーバッファ溢れ警告かと
      3)現在動作した状況に戻してHDDは外してありますが動作しない
      4)多くの部品はリテール品でぁゃιぃのはメモリ(512MB 9800円)、キーボード(980円)
        筐体自体(3000円級)
      5)ストークの人がノーd先生でも見つからないBIOSレベルのトロイを仕掛けた!(キチガイ)


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/22(土)17時05分32秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´ー`)<しかし妙だなマシンの挙動…もっと妙なのは
      > >  UU ̄ U  U  いっぺん動いてる事実なんだよなぁ…
      > 少なくともウイルシやストーカーは関係ないな

        ∧ ∧
      /(´ー`)<疑ってたらきりが無いので…
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ストカーの件を関係させたら話がややこしくなる

      そんな事より都市伝説の方が気になるよ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)17時02分56秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<ネタだか本当だかわからんけど
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|マシン預けたのは本当。
      > > んでもって@暫定のログ等は当時言うほど落としてないので
      > > 大丈夫ってのとスパーハカーの仕事で重要やばファイルは完全消去
      > > されてますよ。復元でも復元できなかったので安心です(わらい
      > > なぜか某ソフトのマスターファイル群も消えた
      > それ後でバジョンアップ言われたときにコマル(;´Д`)

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<あー元ファイルはソフトハウスのマシンにあるはずだよ
       UU ̄ U  U  んでもって去年はマスター直後のある時にそのマシンが
              壊れたなぁ 偶然の一致は恐ろしいですね


>GIN  投稿者:擬古猫八  投稿日:2003/11/26(水)21時00分45秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<あー複数のウイルスバスター入れてると
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|それぞれのソフトで違うウイルス発見しておもしろい
      > > あるソフトでひっかかってあるソフトで見逃して
      > > 同じウイルスでもそれぞれのソフトで名前が違ったりして
      > ちょっと待った・・・(;゚ー゚)ノ
      > そんなになぜバンバンどっからウイルス拾ってきますか?
      > あたしなんてsaharaとメールくらいですよ・・。
      > そんなにあやしいexeとかクリクするのですか?
      > だからソシャルされて隠しカメラでストーカーとかされるのではないとかではないでしょうか?

        ∧ ∧
      /(´ー`)<いやーひっかかるのはほとんどSPAM系列でメールソフトかな
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|あとまぁspybot Search&Destroyとか入れたり…

      それらは実行はしてないですねぇ

      あー今はノーdインタネットセキュリティいれたんですが島弾かれたと思って大騒ぎして
      オチがノートンインターネットセキュリティだったとか新マシン買ったら動かなくてオチが前に
      使ってた腐れHDDだとか…ストーカーされたことでなんか色々疑り深すぎるように

      ……そんな大人物ではなくリアルでは底辺の部類だとおもうのに
      何故ソシャルよってのもあるかな…


 投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)17時11分27秒 

        ∧ ∧
      /(´ー`)<つーわけで今後猫が盗撮、盗聴の形跡を認めた書き込みは
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|バンバン転載してきてストークの事実を確認しようと思う

      それが思い違いだったらいいんだけど…まぁそういう妙な人もぁに
      いるらしいので皆さんは皆さんでご注意くださいね

      ぁに限らず2chとか、現実に事件が起こるようにネットでも事件は
      おきますねぇってことで


>芋出君  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)11時06分35秒 

      > > うるせけ(`Д´)リコを愛せないヤシはとっとと死ねよ
      > アニメ見てリコも好きになったヽ(´ー`)ノなんか幸せそうだし
      > つかCz75をいじってる時はなぜかリコの事を思い出すようになったよ

        ∧ ∧
      /(´ー`)<おはようございます 板の状況と新マシンの状況が
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|似ているのでワラタ 関連づけるのもヘンだけどさ

      ここいらへんが関連性妄想障害といわれてしまった原因か〜

      薬で治るのかなこの癖


>芋出君  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)11時22分46秒 

      > 猫の考えすぎヽ(´ー`)ノ楽に行こうよ
      > つか気になるのなら病院は一回は行った方がいいと思うの

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<ハイ でもどう相談すればいいのやら(わらい
       UU ̄ U  U

      先生「どうしました?」
      猫「あやしいわーるどという板がありまして」
      先生「?」
      猫「いえ、そのネットのほうで匿名掲示板によく書き込みしたりとか…」
      先生「ああ、2ちゃんねるですね」

      猫鬱


>芋出君  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)11時32分02秒 

      > 気分が落ち込むんですとかXXだとXXな気がしてとか言えばOKヽ(´ー`)ノ

        ∧ ∧
      /(´ー`)<あ〜フツーにいけばよいのか
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      しかしこれは元々備わってた性質なのかストークによって
      作られた性質なのかよーわからん

      ただまぁ弱点だったのかもしれない「打たれ弱い」という弱点

      自分を防衛するために仮の名前、仮の人格をつくるのであればそれは
      多重人確症ということか、ということは根本は幼時時期の虐待が原因か

      性的虐待とか虐待とかは受けてないのですが(わらい


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)16時34分26秒 

      > ところで暫定って本家より退避のほうが人多い気がするんだけど何があったの?

        ∧ ∧
      /(´ー`)<あー本家というか@暫定がIP漏れやら連続投稿やらで不安定で
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|猫は猫で嫌がらせうけたりで重度の鬱、今が逆に躁かな、レイパーさんもやる気無くし
            下衆ナッツ先生は同じく鬱で管理者不在ののちスパーハカーが
            パスクラクしてFTPに侵入、板を停止させたところ
            生入さんが退避板をARENAに作ってくずはスクリプトをガンガン改良したり
            住民の快適性を守って大人気

           猫が鬱から自力脱出したころには定着していたので今更戻ってきて
           @暫定でというのも疑惑多いし管理者として不適格と認識されつつある
           まぁ事の発端は猫の不明でもあったので@暫定はまったりのんびり板と
           して逆に暫定退避の退避板という訳の解らない状況が現在
           そしてもっとも板を荒らしているのが管理者の猫という認識があるかと
           まぁただギコギコするには@暫定はまだ向かないかもしれません
           嬉しかったのは@暫定ぽいものが必要だと思われてた事で
           決して無意味な事をしたわけじゃなかったのだということです
           んでもって猫は今アンチ猫派とストーキング組のいい玩具ですね


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)16時42分57秒 

      > へえ、生入ってのは悪いことした人かと思ってた。ぜんぜん逆だったのな。
      > 説明ありがとう

        ∧ ∧
      /(´ー`)<まぁ猫の主観ですから真実は別のところにあるかと
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      ただまぁ交通事故で入院時に板が止まってそのときに
      退避板が出来たので疑心暗鬼すればとんでもない事になりますよ

      そんなのもう水に流してやりたいことやってたほうが精神衛生上よろしいかと

      結局は許せないと粘着しても自分を追い込むだけなので止めたほうがいいです、と
      いいたかったんですがまぁ飽きるまでやるのも一つの手

      自分で判断して決めたことなら後悔も自分の責任だから
      ただまぁ個人攻撃はとんでもないところから捕まる可能性があるので
      ほどほどにしたほうがいいですよ、警察は警告無しにいきなりやってきます

      と老婆心ながら警告しておきますよ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)20時22分21秒  ■  ★  ◆  木 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<あー訂正。工作員様の手には引っかかっちゃダメです
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|交通事故の時猫はネット関係者の誰とも音信不通でした
      > > それが何故流れるよ! おかしいよ!
      > > つーことです。実際見てないとわからんですねぇ。探偵ファイル
      > > んでもって生入氏には感謝しこそすれ恨む気持ちは毛頭無いです
      > > で、あのように書くとアクションがあるだろうという事も計算済み
      > > つーわけで洗い出ししますか、まぁ辞めないならしょうがないですねぇ
      > > こっちは水に流すつもりですがまだやりますか?
      > 「水に流す」って言葉の意味判ってる?
      > 相手に非があるがもうそのことには言及しない、って意味だよね?

        ∧ ∧
      /(´ー`)<そのとおりですねぇ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/12/13(土)21時33分56秒 

      > 生暫でも言ったが、猫マニアのナッシもいて擬古猫常駐するこの板は
      > いっそのこと猫ネタ専用板にするのはどうか
      > 名前も@にゃーに戻して

        ∧ ∧
      /(´ー`)<@にゃーは別途用意するつもりでアカウントとったけど
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|面倒なので設定してないの〜

      むしろ遠まわしに暫定という名前を付けないで下さいと言われている
      みたいな感じがかなりするけどきっと気のせい…


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)14時52分30秒 

      > 虎井逮捕されてないじゃん
      > ずっとみらい鯖にも繋いでるよ

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<君か…まだやってたのな〜猫も貴殿の飽きないっぷりを
       UU ̄ U  U  見習いたいものだ〜


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)15時05分45秒 

      > > つか、何でお前らが仲悪いのか良く分からないんだけど(´ー`)
      > 暫定で虎井が学歴ネタのときに北海学園をボコボコにしたと鯖チャットで聞いたことがある
      > 本店鯖のチャットで

        ∧ ∧
      /(´ー`)<ん〜要するにヒマでやる事が無いのがまず問題で
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|自分の現在の環境に不満はあるけど無気力なので
            とりあえず見てて弱いトコを叩くという感じすか?

      まぁ気持ちはわからんでもないですが恨めば恨むほど恨みに囚われるので
      気持ちが段々荒んで来るのかなぁ、あとはネットと現実とのギャップとか
      まぁ色々ありますが要はこんな事続けても気持ちは晴れませんよってこと
      かなぁ。悪意の伝染と循環は少しづつ蓄積されまする

      善意を循環させるのは非常に困難ですが悪意はラクですねぇ

      どうでもいいか。


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)16時00分18秒 

      > 猫は暫定鯖には居ないのかい?
      > 一緒にGRでもやろうぜ(´ー`)
      > 猫のことだからワレズ反対っぽいが

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<むしろワレズ万歳です 良いものは買えばいいし
       UU ̄ U  U  試す機会があってもいいかとおもいます

      気に入れば買うし、それ言い出したら中古ソフト屋の
      存在自体がおかしくなりまする

      新作買ってコピー、中古屋に売り飛ばすということで新作が差額分で
      入手できる計算になりますから…

      CDRとかDVD-Rとかが売れているのが何よりの証拠ですねぇ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)15時52分17秒 

      > コブラの煽りはしば本店の時は怖いとか思った香具師が
      > いるかもしれないけど、今となってはタダのキチガイでしかないな
      > ソシャルとか言うなら2chなんか管理者が本名住所会社まで
      > 出してるし、実際の裁判沙汰や逮捕なんて日常茶飯事だしな(´ー`)

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<訴える方もおかしいと言えばおかしいんですが
       UU ̄ U  U  まぁ匿名で言いたい放題なのはまだ安心ってことですねぇ

      妙な法案が可決されないといいんですが…新法ってへんなのばっかりだし困る


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)16時20分02秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´ー`)<でもまぁ結局は気が済むまでほっとくのが一番なのかも
      > >  UU ̄ U  U  わからんですねぇ…なんとも難しい
      > 腫れ物みたいに扱わなきゃならん程に繊細な神経の持ち主なんだよ

        ∧ ∧
      /(´ー`)<あーそこいらは障害者の扱いとかと同じですねぇ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|結局は自分は関わってないという事で差別してるという

      まぁそれが穏当な生き方なんだろうけど被差別側にとっては
      それが逆に重荷になることもあるのでしょうな
      でも本物のキチガイもいるんだけどどうも孤立化していく
      孤立化することで追い詰められ犯罪に走る とかそういう状況ではないかと
      でも実際面倒すぎるし忙しすぎるのも問題、ここいらが現在の状況
      どう変化させていくかといえば答えが出ず検挙の情報だけが流布して
      保険屋が儲かる仕組みかと
      保険屋も商売だからあれこれはいわないけどCMの率が消費者金融と
      保険屋の勢力が強いのでそういう風潮に
      なんか段々意見がずれてきたよ つーかまんこ


>大和日本七  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/23(日)17時45分44秒 

      > いやだけどな ここも訴えられる可能性あんねん
      > 勿論ここが負ける事はないやろけどな
      > なんしか そういう事があると やり難くなるもんなんよ
      > 掲示板文化って 暗黙の了解で成り立ってるやんか
      > 荒らしの癖に自分が荒らして嫌われて悪口書かれた掲示板を訴えるっちゅう
      > その根性と異常性を ちょっと書いておいて みんなも知っとくべきやと思ったのもあるのよ

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<法律用語は理解するのに時間がかかるから
       UU ̄ U  U  ナナメ読みして間違った常識が作られることがあるね

      割と高等教育する日本だからみんな賢くなってるとも言えますな
      んでもって知らなくても法が適用されるので厄介…
      アプリ会社の許諾しますボタンには法的拘束力はないと思ってるけど
      それも知らぬ間に常識化してるのでまた厄介…
      許諾ボタンを押さずにインストールできるソフトとか
      あったらどうなるのかも気になるところではある

      http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/denki_h.html


>大和日本七  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/23(日)18時10分47秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<そうです。逆に煩い事言うと嫌われます〜
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      > > でもぁ界から掲示板絡みで逮捕者でたら後味悪いです…
      > > いや知らないだけかもしれないけどまぁ。
      > 刑事事件やないと思いますわ 直接法を犯すより 人との関わりに関する部分から
      > 望ましくないとされる行為の方かと思いますねんが
      > 実際に彼が複数の掲示板を訴えとる行為が おれには残念でならんのですわ
      > 既に彼が多数に迷惑行為に値する事を行ってるんですが どう思われますか
      > おれは 彼の行為がこの様な場の 存続に関わる場合は 民事と刑事両方で立件できる形で
      > 訴えてみるかも知れません

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<ちゃんとログ読みますけど
       UU ̄ U  U  ココ読む限りでは、恨みがさらに蓄積されるだけかと

      理解しあう方法を考えるのがいいかもーとは理想論


>大和日本七  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/23(日)18時30分03秒 

      > 実際そうでしょ 裁判とかになってくると 完全に敵味方に分かれる訳で
      > 生涯修復不能な関係が生まれますわな
      > おれ自身は当事者やないんですわ この距離感から示談と和解を引き出せる所に立っとると
      > こう思っとります 日本は法治国家やが 訴訟王国になってる訳やない
      > おれはこれは大切な事やと思ってます 
      > 当事者同士はもう戻れんとこまで対立してるでしょう
      > まだおれは笑ってられる ただ相手の出方が許されざる所に達し
      > 後からついてくるしか無いこの界隈の法整備にとってマイナスな事態を招きかねん
      > かつて作られてきた多くの和を壊す状況になったら やはりそのままにしておくのも
      > どうかと言うところですねんなー

        ∧ ∧
      /(´ー`)<これか〜なるほど…荒らしをどう認定するかとかは
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|他のサイトの慣習に習えばいいと思う

      でもまぁぁゃιぃ界隈だと事情がまた変わってくるので厄介
      訴えるのであればそれもまた方策の一つ

      荒らす側も訴えられると思ってやってるんでなく
      知らないだけかもしれないので知らせてあげて
      それでも辞めないなら訴えるとかかな?

      猫はやらんです、お互い面倒だから〜

      確かに怒りのもって行き場がないので困るわなぁ
      面倒に巻き込まれてますな…ご心情察しますわ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)15時15分55秒 

      > ネットで何を言われようが痛くも痒くもないな
      > 所詮は砂の城

       ____ ∧ ∧
      |\  /(´ー`)<まーそれはそうなんだけど最近はマジで受け止める子が多い
      | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | |=みかん=|
       \|__________|


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/12/12(金)09時04分04秒 

      > 前極楽とんぼがなんかの番組でばらしてたけど、にしきのあきらに
      > 極楽とんぼがドッキリしかけて、それにマジ切れしてホテルの机にあった
      > 灰皿(ガラス)で山本の頭殴って流血させたらしいね。
      > その話し聞いてから、にしきのあきらってスターにしきのって言ってるけど
      > 器が小さいなぁって嫌いになった。

        ∧ ∧
      /(´ー`)<そりゃ怒って当然だと思うけどー大人げないのも確かかもわからんね
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)16時37分26秒 

      > 本店もたまにはいいと思わないか?

        ∧ ∧
      /(´ー`)<良くなかったら来てませんよ〜
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|未だに煽りとかが残ってて熱い板ですねぇ

      ただまぁみんな疲れてるという印象は受けます


>アノニマス  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)16時55分38秒 

      > > そりゃあ皆現実世界では疲れたオッサンばかりだからな(´Д`)
      > > 疲れてるから煽りも一層殺伐としてるんだろう
      > 止まりかけの心臓に活を入れてやるのと同じ原理か(;´Д`)

        ∧ ∧
      /(´ー`)<愚痴はいて元気になれるならいいじゃない
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|そういう板もあっていいじゃない

      だからまぁあんまし正義漢ぶって行動しなくてもいいし
      むしろそういう奴は誰からも嫌われますなぁ
      まぁ猫の場合は板の雰囲気と逆をやることで目立つという効果が
      あるのかもしれませんまぁ人それぞれ
      つかこんなに受けるとは正直意外、単に逆をやりゃいいじゃんってネタだったのが最近マジっぽく見られて
      言動に制約がかかりまくりで正直しんどいです(わらい
      でもまぁ本音は本音なのでそこいらへんの判断を間違わないで欲しい
      つらい時代だからこそやな事ははきだして元気になればいいかと
      そういう板っていいよねーってことでひとつ


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)17時10分10秒 

      > 本店は”あやしい”じゃないっていう意見があるけど、どう思う?

        ∧ ∧
      /(´ー`)<板の名前が正解かと〜
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|前は本当に本店だけだったから


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/19(水)17時18分33秒 

      > つまり、名乗ったもん勝ちっていうことか

      <鯖借りて名乗るだけならそこそこスキルあれば誰でも出来るかと…
       ただまぁ人がつくかとかつかないかは板の雰囲気しだいでしょうねぇ
       そこがどういう板であれ今は割と自由に行き来できるんだし
       何書いても煩く言われないところってイメージを作ったもん勝ちかも
       チャンスは平等に、ただ経験やら深みがないと自滅するかもってことで
       板の気質は住民が作るので管理者は放置ってのが今のところ理想でないですかね


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/23(日)14時19分33秒 

      > あなたザンテナじゃなかったのかね

           ∧ ∧
      〜′ ̄ ̄(´ー`)<あやしい界隈に住まう野良猫という設定を
        UU ̄ U  U  思い出したのでそれを行使


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/23(日)14時36分37秒 

      > しかし、猫がいろんなところに出没してるのは
      > そろそろ引退を考えてるせいかもわからんね

        ∧ ∧
      /(´ー`)=最後にはちゃんと文字絵をぁにお返ししなければならない
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|それが猫が思ってる事です


>大和日本七  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/23(日)17時14分14秒 

      > > あほかいや、在日・同和の巣窟の芸能界用語が美学になるんか
      > おっ あんたも関西人ですな 関西人は芸能人蔑視が激しいからなー
      > まぁええやん おれは ボンボンやから 不良に憧れるねん 笑

        ∧ ∧
      /(´ー`)<ヤンキーの兄ちゃんは26センチくらいの足に22.5センチくらいの
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|婦人モンのサンダルを履く♪


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/23(日)17時16分35秒 

      > 京都から初乗り切符買って東海道線でずっと乗って、茅ヶ崎で
      > 相模線に乗り継いで、入谷って
      > 無人駅で降りちゃうんだ。
      > 相模線は一切検察やらないから大丈夫!そこで駅に設置してある乗車
      > 証明書を取って又橋本行きに乗ります。橋本で乗車証明書を見せれば
      > 230円で出れます。それで京王線に乗り換えて450円で新宿に行けるよ。
      > 青春18切符が無い時期にお勧めです。

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<名古屋あたりの検札は異常に厳しいので爆睡したふりを
       UU ̄ U  U  しないといけません


>大和日本七  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/28(金)18時15分54秒 

      > いやそやないねん 筑紫の言う事にも一理あるが
      > その姿勢があくまで政府批判と斜に構えた態度に終始してる
      > マスコミと言うのは 我々とは全く別の大きな権利を持った組織であり
      > そう言う国民が知るべき説明を 一速くする事が出来る存在である
      > 政府でさえ広報にマスコミを使わざるをえん
      > この事の意味を彼は穿き違えて 何時も国や強いもののせいにしたがる
      > 自分の立場の優位性を忘れて

        ∧ ∧
      /(´ー`)<あー批判だけじゃなくて建設的意見とかなら
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|政府も参考にするかと思う〜

      ○○は駄目だからこうしろってとこまで至って無いよね、
      そりゃ責任とるのは誰でも嫌ってことかなぁ…


>大和日本七  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/28(金)18時37分46秒 

      > >   ∧ ∧
      > > /(´ー`)<洗脳ってのは本人が自覚できない意識の変革だなぁ、と
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ときどき思う
      > > 端から言われて気付くってね…宗教にハマってる人とかがそう
      > そっち兄弟なんですが 例えば野党ってのはこれから
      > 政府の決定の前に 先手で自安を出し続けるべきやと思うんですよ
      > これは小沢さんがやった事になると思う そうし続けないと
      > 後出しジャンケンで負け続け 若しくは批判の為の批判から抜け出せないですよね
      > 確かフランスの野党はそうやって10年振りの政権交代を過去にやってのけたとかありましたよね

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<同意。あー決定したことに駄目出しして足引っ張ってるだけってのは
       UU ̄ U  U  なんかここ数年みて感じた やる気なくさせるやり方

      んで経済不況とかもツッコミどころ多すぎなんだけど改善するには
      どうしたらいいかというよりも過去の失敗をネチネチやってる

      確かに大衆の代弁かもだけどいま決定したシステムで何ができるのか、
      ってことから考えないと駄目かもわからんね

      アレは過去駄目だった、そこいら本当なんですか? だけで終わり。
      過去駄目だったからこうすべきってのを言ってるのは大抵評論家とか〜

      んで評論家にやらせて失敗とかが多かったんでは?


>おざなりさん  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/26(水)19時09分00秒 

      > 吐いた。過食嘔吐ではなく。気分が悪くなって。_( (_´Д`)_
      > 役所がどうのこうのうるせぇ。起訴されるまでどうとかまんどくせぇ。_( (_´Д`)_
      > どうせ何もしやしねぇ。(´Д`)y-~~
      > こっちが証拠揃えても犬はやんねかっただろが。
      > 建設官僚とおまわりは静香ちゃんで仲良しだしな。
      > (´Д`)y-~~圧力かかってるしな
      > 時間引き延ばすだけの目的だよ。(´Д`)y-~~
      > 「あんたの言ったとおり体は良くなったかね?(´Д`)y-~~」
      > みんな沈んでしまえ。(´Д`)y-~~
      > この手のケースは大抵最悪の事態になると漏れは知っていたのにな。(´Д`)y-~~
      > 快方に向かっていた患者が陰性の統一に移行、
      > 重篤な陰性症状に陥り死亡というな。(´Д`)y-~~
      > 漏れの病因がこの土地とこの土地の人間に起因している以上。
      > 根治は漏れが自分を納得させるしかないのにな。(´Д`)y-~~
      > そのための方法はみつけたもののそこに至るまでの時間がないままに。(´Д`)y-~~拉致
      > 悪化は自明の理。(´Д`)y-~~
      > 子供は親を選べない。(´Д`)y-~~

        ∧ ∧
      /(´ー`)<先天性だか後天性だか…そこいらへんかなぁ 大変そうだね…
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/26(水)19時34分37秒 

      > お前らなんで生きてるよ?
      > 死ねないだけだろ?

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<自分は自分がいらないと思うけど 必要としてる人が居た
       UU ̄ U  U  それだけのこと…きっとみんなにも


>おざなりさん  投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/26(水)19時52分29秒 

      > > あいつ自殺すればいいのに、自殺しないなら事故死でも他殺でもいいよ。
      > > とにかく早く死んでくれ。
      > > 残酷な死に方じゃなくてもいいから早くしね
      > 自殺行為しましたが生き残ってしまいました。_( (_´Д`)_

        ∧ ∧
      /(´ー`)ノ<どうせあと数十年なんだから好きに生きるがいいと思うよ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 猫はそうする。まぁ周りと協調する方策も自分を押え込む
             方策も実行していくよ…だるいけどまぁ


>   投稿者:擬古猫八  投稿日:2003/11/26(水)20時00分25秒 

      > > おざなりスイッチ入れたやつだれだよ!!
      > おざなりとかいう人、きのうの夜からずっといるけど何なの?(;´Д`)
      > 偉そうなことばっかり言ってるし

        ∧ ∧
      /(´ー`)<猫もそうなんよね…立場とかあって普通の発言ができなくなる
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|んなもん気にしたくないんだけど色眼鏡でみられる

      中身あんまし変わってないので結局は普段の言動が悪いって事だな…ムムム

      下に網が張って無い綱渡りをしてるような気分


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/12/28(日)15時49分06秒 

      > 何もかも嫌になってきた(;´Д`)
      > 俺が生きている意味など何も無い
      > 「死んでしまおう」という気合と言うか勢いがあれば良いのだが、それさえ無い。
      > 生きている事が苦痛でしかないのだが、生きがいとは言えない程度のものに何とか
      > しがみついて生きている状態だな。
      > 今の時期なら酒でもあおってその辺で寝てしまえば寝ながら死ねるか・・・
      > あぁ、今の自分がとっても嫌いだ・・・(ノД`、)

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<あー
       UU ̄ U  U

      猫も同じことをほぼ毎日思うよ。特に寝入りばなとか酷いな…。
      実際は割とめんどくさいだけなんだけど…それでもおかげさまで
      なんとか生き永らえてる。まぁ割と自信の無さが原因だと思う。
      こういう奴だと割り切ると案外他人事になるかなぁ…。


>   投稿者:擬古猫八  投稿日:2003/11/26(水)20時26分08秒 

      > ここってあやしいで一番年寄りのくせに
      > 会話が一番幼稚なのはなぜ?

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<猫はわかりやすいように普通の言葉を…
       UU ̄ U  U  なんか最近ぁでも技術系の人とかが専門用語出して
              話してるけど素人にはさっぱりです

      深遠で高邁なネタは人を選びすぎて理解の障害となるかもですから…


>   投稿者:擬古猫八  投稿日:2003/11/26(水)21時39分59秒 

      > 友達なんて一人もいないよ

         ∧∧
        /⌒ヽ)<お友達から始めましょうといわれてそのあと全然友達じゃなくてな…
      〜(__)


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/12/03(水)05時34分28秒 

      > 本店のコミュニケーションは現実では実をなさないよ。
      > 相手はギコハハハもおれはうんこ漏らした。わらぃ。も
      > 知らないしな。知ってるからなんだという事だが。
      > つまりおれは照れ屋さんなのだろう。
      > そういうことなのだろう。

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<やはりそれはその先に何かを期待するからかなぁ…
       UU ̄ U  U

        何も期待しなければ案外話せるものだと思うけど
        なんともはや


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/29(土)08時54分15秒 

      > なんでお前らって、すぐ嘘付くんだ?
      > そういう病気なのか?

        ∧ ∧
      /(´ー`)<言葉はウソに見えるが気持ちは本当でないですかね?
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      言葉にした時点でもうすでにウソ。含まれる気持ちが言葉の定義と共有した
      価値観なんかと相反するから争いが生まれるのでは?


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/12/13(土)20時08分40秒 

      > 16歳のマンコに群がる固定達
      > 本当はもう少し歳食ってんだろうが

        ∧ ∧
      /(´ー`)<16歳か、ネットなんてなかったなぁ ある意味羨ましい
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      ゲーセンとかには行ってたなぁ


>GIN  投稿者:擬古猫八  投稿日:2003/11/26(水)22時22分21秒 

      > >     ∧ ∧
      > > 〜′ ̄(´Д`)<ガーン つかここんところTVが面白く感じられなくなった
      > >  UU ̄ U  U  正確に言うとTVに集中力を注げなくなった コマル
      > > 依存なのかしら…
      > それはオッサンになった証拠だな

        ∧ ∧
      /(´ー`)<当たってるかも!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      おっさん証拠

      ・人の顔と名前が思い出せなくなる
      ・短期記憶が思い出せなくなる(10分以内)例:切符をどこにしまったか忘れる
      ・ダジャレが異様に好きになる
      ・容姿に頓着しなくなる
      ・異性に対して普通に話せる


>   投稿者:擬古猫八  投稿日:2003/11/26(水)20時29分34秒 

      > 漏れでよければ話を聞こうか(゚Д゚)

        ∧ ∧
      /(´ー`)<まぁ収入が不安定なので開いた時間で定職で働いたらいいかと思うけど
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|そこに違和感を感じると容易に働けないのかなぁ…

      普通に仕事してる人たちが羨ましくもあり…好きな事できるのに
      怠慢してる自分にも腹が立つ〜


>   投稿者:擬古猫  投稿日:2003/11/21(金)12時17分05秒 

      > 転載を見ても経緯を知らないので面白さがよく解らないネタが多いな
      > と思った

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<なぜ宮崎アニメが受けて他の劇場アニメが受けないのかとかと
       UU ̄ U  U  同じかも〜要するに敷居が高い 内輪ネタ傾向にあるかと

      一般向けとオタク向けの差と一般向けと技術者向けの差と似ている
      要するに知識差の補完をどこで補うか……

      共有する情報の偏差がぁ内でもあるかと ネットは広大なり ぁも広大

      とまぁ知ったかぶって大上段から俯瞰姿勢で物事を語ると嫌われますね

      猫個人としては盛り上がってるとこがどこかというより転載が好きな人が
      どこにいるかという感じで転載をバンバンすべきかと



番外編

 投稿者:   投稿日:2002/06/13(木)20時32分05秒 

      あやしいわーるど暫定 閉店のおしらせ

      長らくお引立てご愛顧くださいまして有難うございました。
      私共少々体力も衰えて参りまして、時々見苦しい書き込みを許し
      甚だご迷惑をかけ心苦しく思っておりましたが、これ以上ご迷惑
      を掛けられず残念ながら閉店致す事になりました。

          ∧ ∧
      〜′ ̄(´ー`)<またお会いできる日を楽しみにしております
       UU ̄ U  U



     擬古猫 その1 その2 その3 その4 その6 懐古猫
     ロリネコ 擬古狐 暫定君 低調君 擬古ソニック ピョンやん


あやしいわーるど@暫定 & @本店 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system