擬古狐(その2)


 投稿者:ギコ狐  投稿日:2000/07/31(月)01時26分01秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<コメケに行った事ないんだけド ヤパ臭いすカ?
        UU ̄ U  U    つカあんな薄い本にセンエソもかけるのはばからしいヨ


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/08(火)22時50分29秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<がちんコファイツ倶楽部 おもしレ
        UU ̄ U  U     ところデ レイパー本出すってほんト? ホントならコミケいきテ


 投稿者:ギコ狐  投稿日:2000/07/31(月)01時28分19秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<すごいオナニネタ 今日チーズカレーヌドルにお湯いれたままお風呂
        UU ̄ U  U    はいったさ 1時間後にオフロバできずいたス
               んデ のびきったチーズカレーにおもむろにチソチソをいれてみたス 
               気分は月斗 ピリピリしていたいサ


 投稿者:ギコ狐  投稿日:2000/07/31(月)17時35分14秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<狐は金ない時 増えるワカメとインスタント味噌汁ですごしたヨ
        UU ̄ U  U     主食ワカメ 味噌汁の具たべたラ ワカメ追加ス


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/07/31(月)20時47分57秒 

      > ギコ…2ch
      > 擬古…あやしい
      > 固定ヽ(´ー`)ノ観念

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<ン? するト 擬古狐だトぁゃιぃぽくテ ギコだトチャンコロっぽいって
        UU ̄ U  U   ことかナ? なんでかしんないけド なおすヨ  


>ギコ猫  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/07/31(月)20時52分06秒 

      >   ∧ ∧
      > /(´ー`)<これでどうよ(わらい
      >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<2CH ではギコ猫ってのガ いるってコト? 
        UU ̄ U  U    人のコト 言えないけド パクリって事すヵ? 


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/08(火)23時17分36秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<ン〜 狐はあんましハイなったリロウになったリしないかラ きついかモ
        UU ̄ U  U    あノ オタ臭は自分ではきずかぬのかナ? 狐は気になるのデ
               ナツはわりかシ コローソつかってルんだけド スカンくだネ〜きゃつラ 


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/10(木)22時15分03秒 

      > 狐はヲタクなオシャレさんか・・複雑だな・・・

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<ヲタクではないけドネ あれダ興味のある事がおおいだケ
        UU ̄ U  U    ゲムもスポーツもエロドジン探しモ音楽モ服とかモ好き ソウ思えば
               いろいろたのしいサ
               まぁ今一番好きな事がギコギコってのは問題あるとおもうがネ(ラーィ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/13(日)18時10分57秒 

      > > レイパは興味が無かったし、地蔵曰く本人も来てなかったみたいなので
      > > どーでもいいですヽ(´ー`)ノ
      > > 地蔵は名前に反して目つきが悪くてちょこっと怖かったぁヽ(´ー`)ノ
      > > それ以外は気さくな感じだったし、良さそうな人だったよヽ(´ー`)ノ
      > > あと、吉田単車の@有明は完全に2chにシフトしてるなぁと思ったヽ(´ー`)ノ
      > そうなの? > @有明
      > あいつの樽真は初期に手伝ったりしたことがあるけど
      > たしかにそういう兆候はあったと思うね。あと、メジャー志向も感じられる。
      > 仕方が無い面もあるとは思うけどね。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<地蔵KOEEEカ〜 いきゃよかタ(ラーィ
        UU ̄ U  U 


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/15(火)00時46分49秒 

      > そいつ合コンの席でなんだか古いロボットアニメの出動シーンのモノマネ
      > やったんだぜ??俺死にたくなったよ…(;´Д`)
      > 周りは普通のギャルやってる娘たちなのに…
      > 途中からみんな完全無視してたが
      > それに気づかず再びアニメのモノマネ(ネタ?)して
      > 場を汚しやがった。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<そいつガ カコイイやつなラ みんなからチトかわってるけド面白い
        UU ̄ U  U    っておもわれテ カコワルけれバ なんだこいツっておもわれル
               諸行無常 つカ さっきの曲まだみっけてねケ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/20(日)04時04分39秒 

      > まんこと絶叫して半裸で廊下に出て店員に注意されてうなぎにビールかけられる
      > 金持ちなアース君ってのはハチャメチャだな

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<若干 狐とキャラかぶってるのガ にんともかんとモ
        UU ̄ U  U     


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/10(木)22時37分27秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<専門卒だヨ〜 コーコーでいろいろあってネ 大学いけなかタ
        UU ̄ U  U    そのうチ 社会ジン入学でモするつもりでス〜


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/24(木)21時38分14秒 

      == =ヾ     A  A
      == =  ′ ̄∠´ー`ゝ<レェサァヒャァクゥ
      == =  UU ̄ U  U     
      LOGみてて仕事中にワラテまタ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/25(金)00時57分34秒 

      > 彼女に明日会おうって言ったら
      > 「一日しか空いていないのにいいの?私に飽きない?大丈夫?」
      > って言われたよヽ(´π`)ノ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<狐はセクス嫌いだガ みんなはどうヨ?
        UU ̄ U  U      


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)01時30分44秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<つカ コンパ死ぬほどキライ みんなよごれてるヨ
      > >   UU ̄ U  U      セクスを前提とした人間関係はぃャァ〜
      > ふつーそーゆーモンだろ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<つカ セクスキライ カラオケおわったラはやばやト かえル
        UU ̄ U  U     飲み会は野郎だけのほうガ おもしろいサ オンナがいるト 
               みんなノ態度が級にかわっテ 鬱


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)01時17分14秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<ヤンキーとハ 一度やってみたいネ おもしろそウ
      > >   UU ̄ U  U   
      > 態度が突然豹変するぞ
      > いきなり女らしいカワイイ声でヨガルヽ(´ー`)ノ
      > セクス好きの女が多いから結構あっさりやらせてくれるよ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<萌ェだガ ヤンキーなどは最近生存が確認できなにのデ 萎エ
        UU ̄ U  U    


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/08/26(土)05時20分46秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<今日(ツヵ昨日)電車でハゲシクいちゃついてるカプ〜ルがいたヨ
        UU ̄ U  U    もみもみしてたヨ ブスだったけド狐ももみてケ  


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/04(月)21時20分19秒 

      > つーか怒るのって疲れるよヽ(´ー`)ノ
      > 怒るより淡々と損害を突きつけてやった方が自主的に反省して経済的
      > もちろんそうならない奴もいて、そういうのはサヨナラってこと

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<まァ 狐もあんまし他人に興味ない狐ナノデ よくつめたいねッテ
        UU ̄ U  U    いわれたリ するこトモ多々あるわけデ そんなのトないんだけどネ
               いうなれバ 翼の折れた傷だらけノANGEL?


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/06(水)22時28分41秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<小学校1年の社会の問題は最強にむずイヨ まじデ
        UU ̄ U  U 

      朝、新聞を読むのは誰?って言うような問題で
      1:おかあさん
      2:おとうさん
      3:おとうと

      アンサーは2だったサ   わかるわけネェェェェェェェェェェェ!!111


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/06(水)22時37分40秒 

      > お父さんの居ない子供を差別している問題だな(´ー`)y-~~

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<うン 狐は先生に文句いったラ ぶたれテ鬱 クラストレードまでされタ
        UU ̄ U  U     


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/08(金)02時36分53秒 

      > いつもみたくタバコをぽいっと道に捨てた。
      > でもそのときはなんか悪いことしてるみたいで
      > 拾おうとした。そしたら火のついたほう掴んで指の皮がべろりとめくれた。
      > 俺はおしおきを食らったわけだが正しいよな?

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<微妙な判定
        UU ̄ U  U  


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/17(日)04時09分00秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<どう考えてモ 後藤にまけル要素がなさそうなケンゾーが負けるのハ
      > >   UU ̄ U  U     やらせっぽィ つカ狐はプロレスはポイント制としてみてル
      > ていうか、ターン制な
      > 相手の攻撃ターンの時は、反撃しちゃいけない

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<うィ ターン制とポイント制だとおもウ
        UU ̄ U  U     強い人?はポイントがイパーイあってなかなか0にならないサ
               新人とかハポイントが全然ないかラ あっさりまけるサ
               藤田がいい例だネ あんなにスタミナと根性があるのニ 
               バンバンまけてたシネ 狐はわりかし割りきってみてるヨ


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/22(金)23時11分55秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<友達の家にホームステイしてタ オンナノコにファックとかいッテ 中指たてたラ
        UU ̄ U  U     グ〜パンチ されてびびっタ中学生の頃の狐 意味わかんなかたシ


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)00時18分29秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<狐の高校は1学ネンで8クラスあっテ そのうチ男がいるのハ3クラスデ
        UU ̄ U  U    しかモクラスにオトコが1ダースしかいませんでしタ  
               体育のアトは クラスのなかガ くさくテたまんネ クシャミでまくリ 
               萌えてる場合ではありませんでしタ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)00時25分53秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<元女子高のとコ なんていったっケ あの汗をおさえルパウダ〜
      > >   UU ̄ U  U    あれガすごくこまルヨ 
      > 最近だと男子校生(おしゃれさん限定)もあれを使うよな
      > エイトフォーとか言ったっけか

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<いヤ みんなつかうけド 女子はつかいすギ
        UU ̄ U  U   朝登校してきテ シューシュー メシクッテもやるシ かえりもしてタ
              レモンとカいろんな臭いがまじってくせェ 犬よけスプレ〜みたいな臭いになル


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)00時19分57秒 

      > > 中学時代にはブラのホックについての知識なんぞ全然なくてな
      > 俺…(;´Д`)中学の時、女子に「オナニーってなんだ?」って聞いちゃったよ…

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<小学生のコロ レイプマンゴッコを野郎としてたラ 好きな子ガレイプマン
        UU ̄ U  U    ってナニ?っテ きいてきたのデ ロックマンのテキといいはっタ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)00時51分40秒 

      > > 男子校ではなかったが告白されたことはあるな・・・(;´Д`)殴り倒したが・・・
      > 漏れの友達は修学旅行の就寝中、お尻にチンコ擦り付けられたことがあるそうだ
      > そいつは石田一成似の美男子

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<高校のコロ よくつるんでタヤツが夜中にしんコさわってきたヨ
        UU ̄ U  U    顔面にけりいれタ バイセクシャルこえェ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)00時29分55秒 

      > なんか部活の途中の雑談タイムの時ににやにやしながら
      > 聞いてきたんであやしいと思ったんだよな・・・
      > くそぅ みんなで俺を馬鹿にしてやがったのか・・・
      > というか中学女子に向かって両刀使いと答えた俺はいったい・・・

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<ドクデンパ山羊さン コンバンワ
        UU ̄ U  U  


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/18(土)15時55分35秒 

      > > 中学生まじうぜえな
      > UZEEけど2,3人いたら既に漏れは対抗できない気がする(;´Д`)
      > 筋トレでもしようかな(;´Д`)

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<狐は高校の時先輩20人くらいに囲まれてたヨ バンバンされたサ
        UU ̄ U  U     鼻っぱしらねらっテ グーパンチで5〜6人まではなんとかなるサ
                      もち時間差で先生が来るようにあらかじめ手は打ってあったのデ
                羽交い締めにされていよいよヤバゲ→先生投入の作戦デ
                     ヤンキー一人残らず停学になったヨ(ラーィ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/18(土)16時02分51秒 

      > 狐の学校はドキュソ高校か。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<熊本時代は市立高校で函館ではラサール高校
        UU ̄ U  U   市立はドキュソだったガ ラサールはそこそこつ〜カ 勉強についていけなカタサ(ラーィ


>_  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/18(土)16時07分55秒 

      > 狐は頭良いんだな(´Д`)

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<全然駄目駄目でス 編入は命がけっつーカ 落ちたラ
        UU ̄ U  U   高校生じゃなくなってしまイ 再受験からやり直しになるからネ
               死ぬほど勉強したヨ 受かってからが地獄でナ まったく勉強についていけなカタ つねニ赤点ギリギリ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/18(土)16時23分28秒 

      > > 熊本の市立はその2つしかないからな。
      > > 元女子高って第一か?
      > そういえば坪井の市立は元女子高だったな。
      > 校門の前に電車の線路があるところか?隣が竜南中って超ドキュソ中学の所だが。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<ソコダ! 激しくドキュソ高だヨ 学校行く意味ないかラ
        UU ̄ U  U   家で勉強してたサ 学校は部活と寝る所だったネ
                1年しか居なかったんだガ 出席日数50日くらいだったサ
                あとは追試で進級→編入でしタ〜
                      中学も変な時に転校したし熊本では学校範囲?で受験のレベル
               難しくなってナ 他のとこじゃ駄目だったんだヨ


>擬古狐  投稿者:   投稿日:2000/11/04(土)01時16分57秒 

      > ヾ     A  A
      >   ′ ̄∠´ー`ゝ<「釣」ヲ NGワードにするようニ妖精サンにたのむカ
      >   UU ̄ U  U 

      つりぎつね【釣狐】
      #狂言の一。重習(オモナライ)物。
      古狐が猟師の伯父白蔵主(ハクゾウス)に化けて狐の恐るべき故事を物語り、
      狐釣りをやめるよう意見するが、帰途わなの餌の誘惑に負ける。吼#(コンカイ)。
      #所作事の一。長唄。河竹黙阿弥作詞。狂言「釣狐」から脱化したもの。
      新歌舞伎十八番の一。


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)00時23分00秒 

      > 釣りとは
      > わざと馬鹿のふりをしたりしてそれにレスをつけた香具師に対して釣れたあ
      > などという事ですが?
      > もしかして数ヶ月ここに居ただけで新参卒業したつもり?
      > これに対しても釣れたしかレスてきないようなら帰れ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<しばさんガ 東京湾にしずんでテ 住民にヨル救出大作戦
        UU ̄ U  U  


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/23(土)01時07分53秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<一緒の部屋の吉田君ガ 夜中にいきなりおきテ
        UU ̄ U  U    「ママ タオルー」とさけんデ 泡吹いてたおれましタ
               はやく先生にしらせなくちゃだめなんだけド 
               ワライガとまらなク 通報がおくれましタ 吉田君ごめんなさイ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/09/26(火)23時13分59秒 

      > ■意味もなく「今来た」「落ち」「コンビニ行って来る」「お休み」などと言ってしまう。
      > ■語尾や顔文字でアイデンティティを保とうとする
      > ■「何それ?」「ワラタ」等の一行糞レスを平気でする
      > □中途半端な知識をこれみよがしに

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠;´Д`ゝ<!!!!11
        UU ̄ U  U   


>_  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/03(火)00時12分06秒 

      > > ゲーオタに後ろで色々能書きたれられるよりマシ
      > DDRやったらこっちが台を降りるまもなく100円玉握りしめて
      > 押しのけるように上がってきてな。
      > 俺が踊った曲と同じのを選んでな。
      > しかもぐるぐる回りだしてな。
      > 最期の曲は難しいのを選んで、失敗しちゃってな。
      > そそくさと帰るんだよな。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<長髪デメガネでガリガリのきみわりいヤシガ クルクルまわってて
        UU ̄ U  U    激しくワラタ つカ やつらうますギ


>_  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/03(火)00時15分16秒 

      > △長髪
      > △メガネ
      > ◎ガリガリ
      > ○きみわりい
      > 鬱だ。
      > つーか、俺も一般の人から見れば異常なぐらい上手い。
      > 極めた連中からみればまだまだだろうけど。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<異常にうまいくらいならいいんだガ まわってテ後ろむいた時ノ
        UU ̄ U  U     得意げな顔がなんともナ


>   投稿者:ぎこきつね  投稿日:2001/03/31(土)20時53分20秒 

      > ジャケンピョン(`Д´)ジャケピョン!

         A  A
       ∠*'-'ゝ<はじめて聴いたんだけド 激しくクソだナ 最悪チャンネルかえタ
      ヾ( ヽヽ   お耳直しにDancingQueenを聴くことにすル
      ━┓ヽωヽ てかねすんげぇ久々にゲーセンいったラ パラパラ踊るGAMEがあタサ
            んでその後ろですげぇ臭いデブが5人くらい激しく踊ってたヨ
            周りにいるカプルとか失笑してたサ もち狐は後ろで笑いまくってたヨ
            今日はじめてデジカメほしいとおもったいましタ


>   投稿者:ぎこきつね  投稿日:2001/03/31(土)20時57分11秒 

      > (;´;Д;`;)人(;´;Д;`;)人(;´;Д;`;)人(;´;Д;`;)人(;´;Д;`;)

         A  A
       ∠*'-'ゝ<つかねすげぇ臭かったヨ 汗のにおいかなァ?
      ヾ( ヽヽ   んでソイシら異常にUMEEEEEEEのナ クラブで踊ったことないけド
      ━┓ヽωヽ ゲーセソのおかげでパラパラ達人になるオタドモ萎エ
            ちなみに狐はあえなく即死でしタ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/13(金)23時09分01秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<ガチンコはやらせダタことが判明して激しく鬱
      > >   UU ̄ U  U   
      > 激しく同意するけど、
      > まずその判断材料を教えてくれや

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<生まれて初めてYAHOO掲示板を活用してみたサ 会社デ
        UU ̄ U  U    カッペとあとヒトリはまじめにやってるらしいが1期生は全員ヤラセ
               網野は立教4年のARMだったかって腕スモウサークルのリーダー
               ネプ投げにでてたみたイ 画像まであタ
               浜中ト喧嘩してたヤシとなかよく笑顔で写真におさまってたヨ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/14(土)01時43分34秒 

      > 漏れちょっと前まで焼酎飲んでたんだけど
      > ウィスキーも試してみたくなったんだよ
      > とりあえずこの前は膳を買って今回は迷った末サントリーウィスキーを買ったよ
      > こんど金がある時山崎のヤシ買ってみるよ
      > サンヽ(´ー`)ノクスコ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<サントリーは山崎ト角瓶以外 化学合成バンバンらしいんデきいつけテ
        UU ̄ U  U    つカ 山崎は激しく高価だヨ まじデ
               あといいウイスキーかったラ チョコレートかじりながらのんでみレ めチャうまいヨ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/16(月)23時11分17秒 

      > ●janie  登録日:2000/10/16  
      > 住所 :東京都
      > 年齢 :26歳
      > 星座 :牡羊座
      > 血液型:O型
      > 職業 : 
      > 趣味 :音楽鑑賞(Rock)/ スポーツ観戦(プロ野球etc)/英語
      > 人間関係が苦手で家族以外の人と交流できないので「引きこもり」、
      > 親も私を養うくらいの余裕はあるという点では「パラサイト」です。
      > 私は無職で、職探しやバイトすらしてません。
      > 私と同じように自分をゴミと思う方でも、普通の方でも、
      > 私が死ぬまでの暇つぶしに付き合おうという奇特な方がいらっしゃれば、
      > メールをお願いします。趣味の話でも愚痴でも、何でもいいんですが、
      > 前向きな話だけは…望んでいません。 

        A  A
      ∠'ー'*ゝヲプックスクス さっさト シねばァ? 
       ノ( ノ)ゞ    
        ノ|


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/16(月)23時23分41秒 

      > つーかこれ、女なんだよ。
      > メル友募集で発見した・・・。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<鬱ノ女の子ハ 少しかわいそゥ シコメだト仮定してみル
        UU ̄ U  U    でモ ネト上ではキチガイぶってるヤシ ぃパ〜ィいるからなァ
               哲さんノ ホメパゲのURAでモ 紹介してやレ レッツポジティブシンキングやデ 


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/20(金)00時06分14秒 

      > ポタージュにチーズを入れたら美味しそうに思えたので作ってみた
      > でもポタージュを飲み込むときに溶けていたチーズが喉元でまとわりつき
      > 思いっきり声にならない大声を上げながら暴れたよ(;´Д`)ウマインダケドネ

        A  A
      ∠*'-ξゝ狐ハ オニオソスープ+チーズが好キ  
      ヾ(ヽ■
        ||


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/20(金)23時19分53秒 

      > 狐の本名、性別、携帯番号教えてくだちぃ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<IF キミが絶世の美女デ なおかつお金持ちデ処女デ
        UU ̄ U  U    狐にアナルを開発されテ処女なのにアナルが感じるオンナノコになりたいナラ
               教えないこともなくはないガ どうセ野郎なのデ 無理だネ
               性別は男でス


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/24(火)23時45分44秒 

      > 彼女を作って勤務中にメールをバンバン(;´Д`)KANA

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<トイレで野郎友達にメールしてるガ 返事が帰ってくるのが定時後
        UU ̄ U  U    激しく使い道がねケ 彼女でもハントしたいネ
               そぅ言えば狐は ホモサイトに伝言かいたけド 返事がないナ


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/21(土)23時01分20秒 

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<お前等ラブホテル好きカ? 狐は終電逃がして男といったんだガ
        UU ̄ U  U    オフロのガラスがスケスケデ 激しく困ったス えェ見られましたヨ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/30(月)22時05分28秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<横浜OFFでもやるかネ?(ラーィ
      > >   UU ̄ U  U    朝までカマ掘ってやるゼ! メ-ン!
      > 自ら進んでオフに参加しようとするほど容姿に自信があるんだなコラ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<カコヨクはねケ 変態だしナニより臭イ
        UU ̄ U  U    狐が歩くと女子は逃げル 周りにはいい顔の親父と子犬がよってくるけド


>地蔵  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/12(木)23時22分17秒 

      > _@ノ”<違和感

         A  A
        ∠´ー`ゝ<うまそうやネ キミィ〜!!!!11 
        ヾ(ヽ )ー
           |>


>ちぐりす  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/27(金)23時30分04秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<豪快だナ 狐は正直蟲がはげしく苦手でス 蟻くらいなら平気
      > >   UU ̄ U  U    ミミズとか蜘蛛とカ コワイよゴキはいわずもがナ
      > そんな狐も幼少時代には蛙や蛇の肛門や口に
      > 爆竹を詰めてほくそえんだ思い出があると仮定してみる

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<ソシャル禁止 つカ 両生類とか爬虫類はゼソゼソ平気
        UU ̄ U  U    蛙爆破は1回やったことがあるガ 激しく鬱にナテマタ


>ちぐりす  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/05(日)18時56分41秒 

      > 久しぶりヽ(´ー`)ノ
      > 7日ぶりに家帰ってきたら出掛ける前に出したつもり
      > だったゴミ袋が放置されたままで、ちっちゃなゴキブリ
      > のようなものがウジャウジャ居た・・・
      > 季節もすっかり秋になったというのに、漏れの部屋は
      > 年中無休で害虫を量産し続ける運命なのか・・・と思う世紀末

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<ぉヵ〜 ゴキブリ?の子供が部屋で発生したラ激しく不味くなイカ?
        UU ̄ U  U   袋の中で発生しているのならバ なかなかきもちわるい図だナ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/01(水)23時03分54秒 

      > > 男の君が女子高生の前でオナニュィしてもただの変体さんで終わりだよ(;´Д`)
      > そういうイジメだから
      > 漏れは抵抗することができないんだな(´ー`*)

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<狐の妹の女子高の童貞の先生はひどかったらしいヨ イジメ
        UU ̄ U  U   だれも先生って呼ばないっていってタ 


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/01(水)23時34分18秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<生徒に振られるのは少しきついナ
      > >   UU ̄ U  U    相手も自分もドギマギですヨ
      > 同じ職場の娘に振られるのもな(;´Д`)y-~ ヤメタイ

        A  A
      ∠'ー'*ゝプクスクス されてそうで嫌だナ(ラーィ
       ノ( ノ)ゞ まぁ若い女がいるだけでいいヨ 狐の職場はおばちゃんしかイネケ
        ノ ヽ


>   投稿者:ぎこきつね  投稿日:2001/02/03(土)17時57分54秒 

      > >     A A
      > >    <*'-'>▲ ブルマーは紺のみうけつけル
      > >  ヾノ( )ノ
      > >     ノ ヽ
      > 君わかってるネ!!(゚Д゚)

        A  A     
      ∠!'Д'ゝなんつ〜んですカ なんつ〜んですカ 女子中学生+ブルマーはもはヤ
      ヾ(ヽ)ヽ  人類の英知っていうカ 中学のとき彼女のブルマー姿に激しくもえたネ
        ||     汗ばんでると少し変色するのがヤバィ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/02(木)00時07分11秒 

      > 漏れの彼女は最近「恥ずかしい」とかいってセクスに超消極的だよ
      > ただでさえストレスたまってんのに唯一のオアシスまで奪われた気分だよ
      > なんかもうわけわかんねぇよ
      > 嫌なら嫌って言えばまだましなのに「嫌なの?」ってきくと「わかんない」とか言いやがる
      > それでも漏れはセクスを強行しようとするけどヤッパリ気分が萎える
      > その繰り返し
      > マジでどうにかなりそうだ(;´Д`)

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<そんな時のためノ ちんぽびんただろゥ レッププレイ!!!"!
        UU ̄ U  U 


>   投稿者:ぎこきつね  投稿日:2001/03/20(火)02時39分19秒 

      > >    A  A
      > >  ∠*'-'ゝ<PRINCEも聴くベキ あとドリームシアター スティーブヴァイ
      > > ヾ( ヽ旦~ 
      > > ━┓ヽヽ
      > 名称だけでなく、どのような傾向の音楽なのかを書いてみてはどうかヽ(´ー`)ノ

         A  A
       ∠*'-'ゝ<狐の好きなBEST3をあげるヨ
      ヾ( ヽ旦~
      ━┓ヽヽ

      1.エクストリーム
        ファンクロック? って感じでツ リフにのるのが好きなヤシおすすめ
        アルバムによってかなり音楽性に差があるけド 全部おすすめでツ
      2.PRINCE
        いわずとしれた天才殿下 もぅ言葉にあらわせれねケ
        音の洪水って感じでツ 癖がつよいから好き嫌いわかれるネ
      3.スティーブヴァイ
        現在第一線で活躍してる中ではドゥイーゼルザッパと双璧をなすほどの天才ギタリスト
        ギターの音聞いてにやける君ならご飯3杯いけるはズ

      まだいぱーいすきなのあるけド 書くときりがないのでこの辺デ
      あとドリームシアターは聴いたほうがいいかナ プログレ たぶんびっくりすると思うヨ


 投稿者:ぎこきつね  投稿日:2000/11/03(金)23時00分38秒 

          ミンナ幸セ?
          A A  A A
      狐は∠'-'='-'ゝ不幸セ
          ヾ(ヽ)ヽ  幸せどこォ〜?
            ||


>   投稿者:ぎこきつね  投稿日:2000/11/03(金)23時07分20秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<狐生は辛いナ 辛いと幸せはよく似ていル
      > >   UU ̄ U  U   どちらも角がナイ
      > 
      >   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
      >  匚    ;´ー`  |<無機物よりはいいよ…
      >   VVVVVVVVV

          A  A                
        ∠*'-'ゝHEY! ドントマインド! ドントマインド!                
        ヾ(σ )σ                
          ノ  ヽ 


> 擬古鋸  投稿者:ぎこきつね  投稿日:2000/11/03(金)00時54分09秒 

      >   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
      >  匚    ;´ー`  |<漏れはせいぜい相手選手に痛手をおわせるくらいしか出来ないな…
      >   VVVVVVVVV

         A  A
       ∠*'-'ゝ<チンコもいじれぬしナ
       ( ヽヽ
      ━┓ヽωヽ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/24(火)23時30分00秒 

      > クソアマの動きが激しくなってきました。

        A A  A A
      ∠'-'='-'ゝ 
        ヾ(ヽ)ヽ
          ||


 投稿者:ぎこきつね(血)  投稿日:2000/11/20(月)21時43分59秒 

        A   A
      ∠*'血'ゝフシシシシシシhシヒ フヒ〜
      ヾ(ヽ)ヽ
        ノ ヽ


>ぎこきつね  投稿者:   投稿日:2000/12/25(月)12時32分17秒 

                   ◎
                ヽ(´血`)ノ
            (( /⌒ ( 生理)  ⌒\ ))
             /へへ ノ ωヽ  へへ\

                 ξ
                 ξ
            ξ
      >    A  A
      >  ∠*'-'ゝ<そらからおかしがふってこないかナ〜
      > ヾ( ヽヽ   
      > ━┓ヽωヽ 


 投稿者:ぎこきつね  投稿日:2000/12/16(土)20時06分15秒 

          A  A                
        ∠*'-'ゝ ギブミーチョコ! ギブミーチョコ! おくれよおくれよ兵隊さン!
        ヾ(ρ )ρ  画太郎の漫画のおもしろさは異常 
          ノ ノ  


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2001/03/04(日)05時01分03秒 

      > 漏れのチンコは食い物だと思えないほど臭いのでダイジョウブ

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<先日ブルーチーヅを始めて食したんだガ あれはやばいネ
        UU ̄  


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2001/03/31(土)21時07分12秒 

      > 意外(;´Д`)きつねは彼女いそうだがなぁ

         A  A
       ∠*'-'ゝ<出会い方おしえレレ 社会狐になると彼女GETはきついヨ
      ヾ( ヽ∇   つーかボロやっちまったんデ 逃げまス
      ━┓ヽヽ


>なむる  投稿者:擬古狐  投稿日:2001/03/04(日)04時58分00秒 

      >  煽りに疲れて出て行ってしまったみたいね。
      >  もっとも。もう肝油の名前ではどこの板でも復活できないだろうけど。

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<あおられてたのカ 正直肝油はIRCではかなり人気者
        UU ̄ U  U   おもしろいとおもうんだけどナ Agなんかよかよっぽど楽しヨ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2001/02/04(日)06時41分37秒 

      > 常時接続は体と精神に悪い、つーか引きこもりが加速する

       ー=三AAA  A
      ー=三∠∠∠´ー`ゝドキューソ! つかそろそろぉぃとまいたしまス
      ー=ヾヾヾノ(   )ヽ  
       ー=三|||>


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/20(金)00時12分54秒 

      > 擬古狐はぎこねこみたく
      > ぎこことかぎこきつねと名づけてょぅι”ょバージョンの絵文字をつくるべき

        A  A
      ∠'-'*ゝン? 
      ヾ(ヽ)ヽ
        ノ ωヽ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/24(火)21時32分59秒 

      > スッキリラッサイ

        〜A  A
      〜∠*'-'ゝ 〜まだにおゥ?
      〜ヾ(ヽ)ヽ〜
        〜||  〜


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/01(日)01時39分55秒 

         A  A
        ∠´ー`ゝ● 
        ヾ(ヽ )ノ 手はおいてくル
           |>


>メソ  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/24(火)23時03分57秒 

      > 点が入っても反応薄いよね(´ー`;)

       ー=三AAA  A
      ー=三∠∠∠´ー`ゝ ボールだけが友達だからナ チョウチョウサンバ!!!!
      ー=ヾヾヾノ(   )ヽ
       ー=三|||>  ●


>おふう  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/20(金)00時26分41秒 

      > 左向きの狐が見たいヽ(´ー`)ノ

        A  A     ゞ
        ∠'ー' ゝ ̄ `
           U  U   ̄UU 

        A  A
      ∠'ー'*ゝプッ クスクス 
       ノ( ノ)ゞ
        ノ ヽ


>(´-`)  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/11/18(土)03時11分24秒 

      > おかえりヽ(´ー`)ノ
      > 二足歩行もできたんだねヽ(´ー`)ノゴウキ?

         A  A
       ∠*'-'ゝ<お茶も飲ム つ〜カ 哲也初めて見るんだが面白イ?
      ヾ( ヽ旦~
      ━┓ヽヽ


 投稿者:ぎこきつね  投稿日:2000/11/23(木)02時31分59秒 

         A  A
       ∠*'-'ゝ<狐のあばれん棒将軍が騒ぎ出したのでデ おちるゼ?
      ヾ( ヽヽ
      ━┓ヽωヽ


>おふう  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/20(金)14時34分23秒 

      > 狐はいたと思ってもすぐにいなくなるからな

       ー=三AAA  A
      ー=三∠∠∠´ー`ゝクリーニング屋いっテ来ル  
      ー=ヾヾヾノ(   )ヽ      冬服かって来るス
       ー=三|||>              ξ


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/01(日)02時46分11秒 

      > 狐は今日はもう寝たほうがいいな

       ー=三AAA  A
      ー=三∠∠∠´ー`ゝ プロレス落ち〜 お山にかえるヨ
      ー=ヾヾヾノ(   )ヽ                         山
       ー=三|||>


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/06(金)01時23分21秒 

       ー=三A A  A     A
      ー=三∠ ∠  ∠   ´    ー     `      ゝ 
      ー=ヾ ヾ  ヾ   ノ    (        )      ヽ
       ー=三| |  |   >
      加速してきたヨ〜


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/26(木)00時58分19秒 

                                 ______ 
                                 ∠∠__∠_/|
       ー=三AAA  A         /〜〜〜〜/|/
      ー=三∠∠∠´ー`ゝ      /〜〜〜〜//U
      ー=ヾヾヾノ(   )ヽ     /〜〜〜〜//
       ー=三|||>      /〜〜〜〜//
                          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
                           U        U  ぉゃιミ〜


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/26(木)23時35分35秒 

      > > 変な奴いるぞ
      > 全て変だからな

              ☆        ◎
              A△A    A □A
            ∠ ゜Д゚ゝ…  ∠*゜Д゚ゝ…
             (  ヘ ヘ      (〜  )〜
             >ωヽ         > ω>


 投稿者:ぎこきつね  投稿日:2000/12/05(火)01時13分24秒 

              ○
               ├〜〜〜〜〜┐
                │  @みらい│
              ├〜〜〜〜〜┘
              │
              │ 
          A  A   │   
        ∠*'-'ゝノ│  マタリの旗をかかげましょゥ  
        ヾ(ヽ)へ  │    
          ノ    Ω│


>   投稿者:ぎこきつね  投稿日:2001/09/14(金)16時24分29秒  ■  ★  ◆ 

      > クネクネ(;´Д`)

                  A  A
               ヽ∠*'-'ゝノ  
            (( ヾノ(  )ヽ ))
                   ノ<


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2001/05/15(火)21時44分57秒 

      > >    A  A
      > >  ∠*'-'ゝ<駄目人間は駄目なんだなぁト 駄目狐もおもったいましタ
      > > ヾ( ヽ旦~
      > > ━┓ヽヽ
      > ぁゃ風呂でも入ってきなさい

       ー=三AAA  A
      ー=三∠∠∠´ー`ゝぁぃ WISPヨロロ
      ー=ヾヾヾノ(   )ヽ
       ー=三|||>


>モビルスキー  投稿者:擬古狐  投稿日:2000/12/16(土)19時36分04秒 

      > > ヾ     A  A
      > >   ′ ̄∠´ー`ゝ<ちょ→カコイイコートとジャケットかってきたサ
      > >   UU ̄ U  U   まぁ見せる相手がいないので帰省用なんだけどモ
      > ヤァヽ(´ー`)ノダーッシュダッシュ

        A  A A  A   A    A     A      A       A        A三==−−−З
        <    > >  >   >    >     >      >       >        >三==−−−З
         ノ(  *)ゞゞゞ ゞ   ゞ    ゞ     ゞ      ゞ       ゞ三==−−−З
        ○<  ヽヽ ヽ  ヽ   ヽ    ヽ     ヽ      ヽ       ヽ三==−−−З
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      ボールしか友達がINEEEEEEEEEEEEUYTEUOIE)


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2001/04/07(土)08時42分45秒 

      > >   A  A A  A   A    A     A      A       A        A三==−−−З
      > >   <       ノ(  *)ゞゞゞ ゞ   ゞ    ゞ     ゞ      ゞ       ゞ三==−−−З
      > >    <  ヽヽ ヽ  ヽ   ヽ    ヽ     ヽ      ヽ       ヽ三==−−−З
      > >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      > > ねるっス SeeYa 
      > 前々から気になっていたんだが今思い出した
      > それ豪鬼移動だな(´Д`)

       ー=三AAA  A
      ー=三∠∠∠´ー`ゝムーソ そうでツ
      ー=ヾヾヾノ(   )ヽ
       ー=三|||>


>   投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/17(火)00時03分07秒 

      > >                            A  AAAAAAAAAAAAAAA
      > > ((((((((((((((*'-')オニイチャン ∠'-'*ゝゝゝゝゝゝゝゝ    
      > > ノ|||||||||||||  |ヽ       ノ( ノ)ゞゞゞゞゞゞゞゞゞ  _〇厂\□ 〜  
      > >    //////////// >           < ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ  ≦◎-匸二二◎ 〜
      >         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ヾ     A  A
        ′ ̄∠´ー`ゝ<貴方は何故妹との感動の対面に水をさしますカ?
        UU ̄ U  U    貴方には人の心が無いのですカ? いやむしろ人ですカ?
               貴方にもお腹をいためて産んでくれたおかあチャマが いるのではないのですカ? 
               愛届いてますカ?


 投稿者:擬古狐  投稿日:2000/10/26(木)23時12分03秒 

        。.:*:・'    。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*          ★
          。. :*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*   。.:*:・ '゚。. :*:・'゚'・:* 
                ☆                 
           εー = 三A  A 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*   。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*★
          εー = 三∠*'ー'ゝ   レイノス楽しいヨ〜               ★ 
        εー = 三ヾ(б ̄ ̄Ю ≫≫  ≫≫  ≫≫  ≫≫  ε≡三ヽ( ´ Д`)ノ
           εー = 三ノノ  ̄ ̄ドキュソ! ドキュソ! ドキュソ! ドキュソ!
       。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*    ☆        。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*         ☆
              ★     。.:*:・' 。.:*:・' 。.:*:・☆。.:*:・'゚★゚'・:* 


> 投稿者:   投稿日:2002/02/01(金)02時04分12秒 

      > 最近きつねを見ないな
      > 昔はきつねも野村に匹敵する凝った絵文字で現れたものだが

      A  
      'ゝ
      ┐@≫
      ┘◎

                      A  A  
                    ∠*'-'ゝ<ズバット参上 ズバット解決
         ε―=三□ヾ( ヽ┐@≫
                  ◎―−>┘◎


                       A   A
                     ∠*゚Д゚ゝ ト"ゥリィァ
                   ヾ(ノ )ノ
                     / >
                   /////
                   ////
                   ///
                   //
                   /      
                  ω              ヒロソ トンダ!
              □       @≫        (X)
               ◎――┘◎          ハ


               |          |
               |          |
               Φ  A  A  ω  
      人呼んで  ヽ<´Д`>ノ怪傑ズヴァァァァァー朴狐!
               /(黒飴)\
               ~~~~><~~~~
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
               | □  □  □ |
               |            |
               | □  □  □ |
               |            |
               | □  □  □ |
               |            |
               | □  □  □ |
               |            |
               | □  □  □ |
               |            |
               | □  □  □ |
               |            |
               | □  □  □ |
               |            |
               | □  □  □ |
               | __________ |メロン パーン
              | |        | |  大     大
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 投稿者:   投稿日:2003/02/22(土)21時22分57秒 

                         
                     ( '-')
                     (ヽノ)
                     ⊃ ⊃
                     ⊂二⊃ 
                     ⊂二⊃
                     ⊂二⊃
                     ⊂二⊃               (VーV)
                     ⊂二⊃                (V)                  A A
        ( ⌒∇⌒)       ⊂二⊃      (´Д`)       ⊃⊃        <'-'*>
         (ヽ )>       ⊂二⊃      (ヽノ)       ⊂二⊃       ⊂二⊃ノ
       | ̄ ̄ ̄ ̄|      ⊂二⊃       ⊃ ⊃      ⊂二⊃        ノω
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ↑         ↑        ↑        ↑          ↑
         妖精             女空白     ハッカ飴      野村        擬古狐(座布団係)



     擬古狐 その1 その3 擬古熊 擬古羊 擬古ソニック ゲームの達人


あやしいわーるど@みらい からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system