ぁゃιぃExplorer(その9)


ぁゃιぃ Explorer vol.76 投稿日:10月20日(火)08時52分12秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     --------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ----------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
     消費者金融関連株が前場から大きく買われ、後場に入っても続伸。エアロベッ
     ド・野球株・ヤンキー・ドキュン女が小高い。学歴ネタが大きく値を下げた。
     カラアゲは堅調。
     【ぁゃιぃ株価指数】604ポイント(先週末比186ポイント下落)
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜19日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○銀行の金利談義(低所得者への高利について)
       →貧乏人には貸さないように高い利子を設定してるんだよ!
       →サラ金は身の破滅です
       →100万円借りると月の返済は4万円。そのうち元金は6千円
       →自己破産・踏み倒す(宮崎学)・借りまくって居直る(千昌夫)などの選択
        肢があります→風俗(ナニワ金融道)→砒素保険金(林真須美)
       →信用情報のデータベースで5分も有ればいくら借金しているかわかる
       →ご利用は計画的に http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/500.html
       →計画的に返済できる奴はそもそも借りないだろ?
       →サラ金は可処分所得の大体20%までは貸してくれる→サラ金の給与談義
       →証券会社に就職する時、親にそんな博打打ちみたいな会社にといわれた
     ○エアロベッドが猛烈に欲しい→電動ポンプで空気入れるベッド
       →これか? http://www.sis.nagoya-u.ac.jp/~s9525/tvshop2.html
       →ここで売ってる http://comfort.viamall.com/comfort/aerselairmat.html
       →疲れるのでやめた方がいいよ→1万くらいでかって1年で破れた
       →インテリアショップなんかで3〜6万くらいで売ってるのはいいよ
     ○跳び兎 http://kaneko.ch/gif/gallery/otoko/tobi.gif
     ○神岸あかりほど浣腸の似合うキャラもないな→だれよ、それ?
       →これ? http://www.vc-net.or.jp/~epsonpc/bad/bad1.html
       →違う!→じゃ、これ http://www1.plala.or.jp/wakaba/akarist/index.html
     ○納税者番号制を導入するために商品券配るって言ってるんじゃないのか?
       →その通り→でも、すでに運転免許やら健康保険やらで管理されてる
     ○カラアゲ、カラアゲ
     ○ヤンキーと結婚する女をどう思いますか?→子どもの名前が「翔」
       →見かけで判断しないで、なんて言う。見かけで判断するのが世の中
       →見かけで判断しないようにしてよく見てみても、結論は変わらない
       →ヤンキーの子どもはパチンコ屋の駐車場で死にやすい→ドキュン談義
       →ドキュン女の口はなぜ尖っているのか?
     ○私のメイルサーバは攻撃を受けやすい? http://maps.vix.com/tsi/ar-test.html
     ○ウィンク http://www.brainex.com/weird_city/eyeflash.gif
     ○ぁゃιぃ共産党、都市から農村への強制移住をさせます→ポルポトか?
       →一夫多妻制も認めろ→ぁゃιぃ社会主義労働者党に改称します
     ○インターネット創始者の1人、ジョン・ポステル氏が死去
     ○学歴ネタ→小荒れ模様→中荒れ模様
     ○学歴ネタなんかやってる場合か!日本の保有するマンコ数は約6000万マン
      コだ。インドや中国の数億マンコに比べて大きく水をあけられている!
       →まず政府にマンコ関連の予算の増大を働きかけていかねばならないだ
        ろう。マンコ保有数はチンコ保有数に比例する傾向があるようだから
           マンコ予算の枠内にチンコ関連も組み入れる必要があるよ
       →そんなことよりマンコをサーモンピンク色に染める方が先決
     ○一流の店にもかかわらず料理が不味かったら料理をほとんど残すこと。シェ
      フがやってきます。普通の店ならテーブルをひっくり返すこと
     ○懐かしの野球談義
     ○オフ談義
     ○日本シリーズネタ→野球ネタうざい→じゃ、なんかネタ振れ
       →ネタのでないまま幕
     ----------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○19日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]色あせたブルージーンズ+カーキ色の長袖綿シャツ
       [はるな]濃いグレーのジャージ素材スカート(裾が透けてる!)
                               +赤い半袖セーター
     ○19日のプロ野球の話題
       ▽日本シリーズ第2戦は横浜が4対0で西武を下す。斉藤隆が3安打完封
       ▽東京ガス・小林投手、ロッテを逆指名
     ======================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ======================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/10/19 vol.76



ぁゃιぃ Explorer vol.77 投稿日:10月21日(水)09時19分18秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ----------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ----------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
     前場は厚生省・ソニーが小高く、セガ・任天堂が小安い。関東・関西が上げ渋
     り、土浦・長銀が売られた。16時に取引所のシステムがダウン。二部で取引は
     続けられた。18時43分にシステムが復旧。フランスが買われた。
     【ぁゃιぃ株価指数】ぁ証一部:334ポイント(前日比270ポイント下落)
               ぁ証二部:173ポイント(前日比171ポイント上昇)
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜20日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○山崎先生って一体何なんですか?→でも女にモテないわけじゃないんだぞ〜
     ○厚生省、全国1500人を対象に精子数減少の実態調査へ
       →屈強な男たちに羽交い締めにされて、無理矢理射精させられる
     ○人類滅亡まであと9ヶ月!後悔しないように取りあえず彼女とSMしよう
       →俺はとりあえずカップラーメンでも食べよう
     ○上司はビートルズ世代、自分はYMO世代、じゃ今の厨房は?
       →今の音楽の回転の速さは昔とは比較にならないので、そのような定義付
        けはこれからは無理なんじゃないか?→ウルフルズ、山崎まさよし?
       →憂歌団解散らしいね→今年いっぱい→違うんじゃないの?
     ○ゲーム機を買おうと思ってるんだが、どれがいいですか?
       →ゼルダ→64DDって本当に出るのか?→今更出ても無駄
       →セガは古いユーザーを大事にしない→N64のスターソルジャー最悪
       →SSとPSってなんであんなに差がついたの?→第一にスペックと部品点数
       →第二に開発環境とソフト会社の囲い込み。ビデオのβ規格で負けた経験
        が生きた→湯川専務は結構嫌な奴らしい
     ○関東人という造語を使うのは関西人だけ→関東で出てきたとき路駐するなよ
       →関東対関西の泥沼的論争→福島の郡山は東北のシカゴと言われている
       →阪神タイガース談義
       →知らない人が多いところで阪神と宗教の話はしてはいけないと昔習った
     ○昨夜のトゥナイト2で、すっげーブスが「高田馬場の広末です」と言ってい
      た。誰かあいつを暗殺してくれ
     ○おにぎりとコーラをもらったよ→それって妙な味しないか?→おにぎり談義
        →どう頑張ってもコンビニの味に迫れない。何混ぜてるんだろう?
        →御飯自体に味が付いてる→飯食いながらコーヒー飲むと馬鹿にされます
        →会社に天丼蕎麦セット食いながらコーラ飲む奴がいる
        →コーラは何にでも合うよ→スーパーハカー発見!
     ○バナナからチンポを連想する女なんて本当にいるのか?
        →こんにゃくと小学六年生とはちみつだけかった僕は変ですか?
     ○松屋とか吉野屋とかでの食事が多いので栄養が偏る。さんま定食とかけんちん
       汁とかの全国チェーンが欲しいね→吉野屋にけんちん汁ってあるでしょ→ない
     ○オフ談義
     ○おでん談義→土浦ナンバーは首都高でのマナーが悪いから嫌い
     ○韓国の失業率は7.8%に上昇へ
       →長銀総研は日本の失業率は7%まで上昇する可能性があると分析
       →人のことより自分のとこの心配しろよ、長銀総研
     ○初めて書き込んだUG系掲示板は?→With Love掲示板
     ○オリックス売却へ(ガセ)
     ○東京情報サービス産業健康保険組合の会報10月号10Pをみてみよう。一番大
      きい写真の手前側向かって左の彼に注目してほしい
     ○ここで突然サーバダウン!昼の部支店に移動
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り2】〜20日の「昼の部支店」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○鯖ダウンに関する様々な憶測→攻撃されてるんじゃない?
       →本気で言ってるのか。さっきさんざんおでんの話をしてたんだぞ!
       →チビ太のおでんが決定的だったな→もしやオリックスの陰謀か?
       →まぁ慣れっこだよ。伊豆の群発地震みたいなもんでさ
       →18:30まで緊急メンテって出てるぞ→なんでこんなに緊急なんだよ
     ○グラフティックカード談義
     ○ラーメン談義
     ○不動産鑑定士って本当に食っていけるの?
     ○おでん談義再び→コンビニのおでんって蓋開けっ放しで無防備じゃないか?
       →コンビニのバイト君の不正談義
     ○You is a big fool man ネタ
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り3】〜20日の「昼の部」復活後における主張を紹介
     ○高校中退の飯島直子と東大卒の高田万由子はどっちがいい?
       →高田万由子→高卒の奥菜恵→中卒の小泉今日子
     ○シャンソン談義
     ○Black Box パート2 http://k2racing.com/blackbox/list.cgi
     ○キーの押し間違いで債券市場急落
       http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/1491.html
     ○青木ヶ原樹海での自殺過去最高に
     ○フランスで高校生がストをやっているらしい
     ○国民みんなで臓器を国際社会に輸出するのはどうだ?
     ----------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○20日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]色あせたブルージーンズ+キナリ色のサマーセーターぽいヤツ
       [はるな]黒地に茶色のいろんなエスニックっぽい柄が入ったワンピース
                                  +黒いスリムパンツ
     ○20日のプロ野球の話題
       ▽ヤクルト・川崎投手、沢村賞受賞▽中日・宮田投手コーチ退団▽阪神・
       一枝ヘッドコーチ退団▽九月に頭部髄膜腫の手術を受けていた近鉄・盛田
       投手が退院▽日本シリーズ第三戦は潮崎と三浦の先発(テレ朝系で中継)
     ======================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ======================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/10/20 vol.77



ぁゃιぃ Explorer vol.78 投稿日:10月22日(木)09時45分12秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ----------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ----------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
     前場は米とみそが買われた。格闘技が小高いが、イリジウムは小安い。後場は
     オフ会が買われた他は目立った売り買いはなかった。
     【ぁゃιぃ株価指数】ぁ証一部:488ポイント(前日比154ポイント上昇)
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜21日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○近未来の水着 http://www.yuma.co.jp/img_box/tomei.jpg
     ○武田イク氏逝去→講演のしすぎか?
     ○定期的に話題になるが、言い換え集 
     ○やきたてのクロワッサンがおいしい→日本人はご飯にみそ汁
       →朝からそんなに食べられないよ→一日30品目食べなさい(母より)
       →わかめととうふで決まりだな→ナガネギナガネギ→白味噌
       →たまの赤味噌もいい→女子高生がテレビでごはんはダサイと言っていた
       →キノコのみそ汁→
     ○広島で複数の米軍海兵隊員を暴走族70名が集団暴行、動機不明→尊皇攘夷?
       →タイソンも10人がかりなら勝てそうにないからな
       →ガッツ石松は昔、8人を一瞬で倒したらしいよ→相撲が最強って聞いた
       →ヒクソンにまわしをつけて戦わせれば貴乃花が勝つな
       →喧嘩なら石倉三郎が強いらしい。安岡力也も勝てないらしい→大木凡人
       →やりたい時のいい女には絶対勝てない。そう言う意味でいい女が最強
       →その女が自分の子を殺してもやれるか?→その女を殺してやるのが最強
       →それを横で見てオナニーしている自分は最強ですか?→桜金造も強い
     ○個人情報を追え http://www.mainichi.co.jp/hensyuu/jiken/9810/20-1.html
       →なんか助詞の使い方が滅茶苦茶な文だ→俺も女子を滅茶苦茶に使いたい
     ○串 www.geocities.com/Tokyo/Garden/1242/proxy.html
     ○結婚したいけど別居がいい。いたい時だけ一緒にいる→したい時だけでしょ
       →20年も一緒にいれば、一緒に暮らしてても別居と変わりなくなる
     ○イリジウムの性能 http://www.iridium.co.jp
       →こんなのが必要な奴ってそんなにたくさんいるのか?
       →発展途上国の中には国際電話使用料収入の減少を恐れて持ち込みを認め
        ないところもある
     ○男の宴会芸博物館 http://www2.marinet.or.jp/~bakanao/ennkai.htm
     ○今会社に来てる保険屋のおばさんが林真須美に似てるので笑ってしまった
     ○タモリがいいともでマジ切れ
     ○@治が荒らされてる→コッチも来るかもしれない。各自防衛体制を固めろ!
     ○ここどうよ? http://www.roy.hi-ho.ne.jp/trd1/yukie/
       →なんか MICHIKOに似てるな→知り合いじゃないの?リンク貼ってるし
       →男が同じなんで、写真のポーズとか構成とかが似てるんじゃないの?
     ○ノートパソコンのキャリングケースにはろくなものがない→ゼロハリ
       →高くて買えない。3万5千円くらいする→じゃ、サンワサプライ
       →コクヨのは? http://www.kokuyo.co.jp/ng/98_08/html/07notepc2.html
       →どんなのが使いやすいの?→肩紐のあるやつ→カメラ用のバッグもいいぞ
       →吉田カバンが最高だ→確かにあそこは「一生物」を作る
     ○オフ談義→支店使ってバーチャルオフってのはどうよ?→それってオフ?
     ○マミー掲示板にマジになって書き込んでる奴って何者よ?
       →こいつ http://user.shikoku.ne.jp/ym_fac/who.htm
       →ソウシャルしてやれ!→ソウシャルも何も全部プロフィールに書いてる
     ○ぼんの少しだけ学歴ネタ
     ○援助交際リスト? http://www.angry-web.com/spdata.cgi
     ○有名ホモクラブ摘発 http://www.zakzak.co.jp/top/topA5.html
     ○すごいページを教えて下さい
       →弐重人格鬱々 http://www.kumagaya.or.jp/~tsutomut/tomm.htm
       →FGM緊急通信 http://www.bekkoame.or.jp/~allan/
       →ブルジョワ神經市場 http://www.wellmet.or.jp/~wgtm/ichiba/ichiba.html
       →首つりの家 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/7388/
     ○俺が来ると書き込みが止まる
     ○今日の読み物 http://www.dtinet.or.jp/~mogyu/mo-ho-01.html
     ○闇の道具屋 http://rivendell.fortunecity.com/krondor/218/darktool.htm
     ○毒入りカレー犯人は別にいる! http://members.tripod.com/~maruU/15y01.htm
       →アホらしいので途中で読むのやめたよ。まさに厨房の発想
     ○俺はニヒリスト+攻撃的・反社会的+無気力+マイナー嗜好
     ○ケンタッキーに行ったら閉店していた。景気はそこまで悪いのか
       →なんで俺を一緒に連れていかなかったの?横で歌くらい歌うのに
     ○バイク便業界裏掲示板 http://members.tripod.com/~rerere/
     ○クジラの養殖って無理なのか?→クジラの話はそういう次元じゃないでしょ
       →クジラなら1匹殺すだけで済むのに鶏なら100羽殺さなきゃならない
     ○殺人談義
     ○停滞感を吹っ飛ばすために珍奇なネタ求む→木工ボンドの新しい用途とか
       →絶版レコードの面に塗りたくって型を取り、海賊版制作
     ○超高視聴率とりたいなら、全裸の女子中高生100人と一ヶ月禁欲してたレイ
      パー100人をどこかの地下広間に閉じこめて、生中継して欲しい
     ----------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○21日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]情報提供がありませんでした
       [はるな]
     ○21日のプロ野球の話題
       ▽日本シリーズ第3戦は雨天中止、三浦と潮崎がスライド登板▽阪神の和
       田二軍監督らが退団▽オリックスは沖縄水産・新垣投手を1位指名再確認
       ▽広島を退団した高代延博氏、中日の1軍守備走塁コーチに就任
     ======================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ======================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/10/21 vol.78



ぁゃιぃ Explorer vol.79 投稿日:10月23日(金)09時34分34秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ----------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ----------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
     ビデが大きく買われた。プリンスが上げ渋り、栗貫が小安い。後場には明太子
     が買われ、避妊法も堅調。風俗関連株の一角が買われたが、甘納豆が売られた。
     【ぁゃιぃ株価指数】601ポイント(前日比113ポイント上昇)
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜22日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○不愉快な掲示板 http://thor.prohosting.com/~aiueo/cgi-bin/aiueobbs.cgi
     ○家賃九万円を出せるなら海外では都会のペントハウスに住める→タイがいい
     ○腹のぜい肉が落ちない→俺もな→食わせろ→二週間ダイエット談義
     ○彼女から二股かけられてるのがわかって憂鬱→気付きそうなもんだと思うが
       →女と寝る時はこの女が今まで寝た男と一緒に寝てるんだと思うのが肝要
       →いわゆる「穴兄弟」ってやつね。病気は怖い。気を付けよう!
       →俺は女を誘ったら「私もたまにはファックしたいからダメ」と言われた
       →??→それって「パック」じゃないのか。ファックなんて普通、言うか?
     ○Prince & the Revolution 再結成か?
       →プリンスが一人でスタジオにこもって作った作品の方が好きだ
       → sign o' the timesとかの頃か?→クリスタルボールってどうよ?
       →かなりのPrinceファンにじゃないとお勧めできない。元気ないし高いし
     ○サマンサ萌え http://www.pioneer.co.jp/pldc/movie-LD/DiscFlash_9809/018.html
     ○日曜日の9〜16時で4,500円のラブホテル見つけた→どこ?教えて
       →郡山の国道旧4号沿い。asahiビール園より北
     ○電子手帳のペンが取れなくなった→思い切りどこかに叩きつけろ→水かけろ
     ○女性が中を洗浄しないのはどうかと思うが
       →雑菌が入るのを防ぐため、女の子の粘膜はゴシゴシ洗ってはいけません
       →ビデって何に使うの?→生理の時に膣口を洗浄する
       →ビデ http://kenta.kj.yamagata-u.ac.jp/HOME_PAGE/AYA/p54.html
       →ビデとタンポンとエアガン http://www.iijnet.or.jp/GJI/bide.html
       →本当にお尻チェックなんてやってるのか? 
         http://village.infoweb.or.jp/~fwhv9010/osusume.htm
       →美顔・美マンは言うに及ばず、美菊の時代なんだね
     ○ちんまりくんは昨日やすんでたけど、どうしたの?
       →ネット上の知り合いっていうのは、交通事故で突然死んで音沙汰なくな
        ってもわからないよね→じゃ、住所と電話番号教えておいて下さい
       →とりあえず、ping ちんまり→ダメだ……Request timed out
       →そう言えば、ハワイに行ったまり子はどうなった?
     ○セガ及びドリキャス談義→インターネット端末で三万と考えれば安いのかな
     ○日々の始端と終端に出てくる「うんこダメ!絶対」ってのはかわいい
       →じゃ「民家にセスナが墜落した模様」ってのは?→病的なものを感じる
     ○クリントイーストウッドの新作も栗田貫一がやってるの?
       →山田はメリハリがあったが、栗貫は一本調子。ピーターフォーク役の移
        行は違和感がなかった
     ○キャベツが半分で158円になってた。この前までは98円だったのに
     ○東南アジアで作られるネコ缶。一個の値段は現地労働者の日当とほぼ等しい
     ○まほろば(江沢規予)のページの音羽は復帰後、すっかり壊れている
     ○さっき震度1くらいで揺れなかった?→そう言えば乳首に付けた鈴がなった
     ○VAIO505のタッチパッドは使い辛いったらありゃしない→Let's noteにしろ
     ○年金保険談義→ちゃんと掛け金は払っておいた方が絶対いい
     ○保険のおばちゃんをおかずにオナニーするときがある
       →九州産のAVに「よかろうが」ってのがある。男が保険の勧誘員に「保険
        にはいっちゃるけん、よかろうが」と言って延々からむ
     ○浣腸の何が楽しいのか?
     ○薄さで勝負に出るHP http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/981022-1.html
     ○プログラム言語談義
     ○少し学歴ネタ→混沌
     ○明太子談義→のれんの「ふくや」、宣伝の「やまや」、味の「福太郎」
     ○どうよ? http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2888/akutou3.htm
     ○東京出張するんだけどいい風俗を教えて下さい→風俗談義
       →体験談 http://www.bekkoame.ne.jp/~momosuke/
     ○銭湯豆知識 http://www.dtinet.or.jp/~echo/sekken_bako/mametisiki.html
     ○確実な避妊法を教えて下さい→おたふく風邪になる
     ○セックス嫌いな女って結構いるね→男も最近多くないか?
       →結局、セックスもコミュニケーションの方法の一つだからなぁ
       →氷をセックスの最中に入れると刺激が多い
       →夜中に目が覚めたら布団の前に両親が正座して座ってたらどうする?
       →前の彼女よりマシ→前の女房よりマシ→殺したはずの女よりマシ
     ○ぁゃιぃで映画を作ります→映画談義
     ○甘納豆入りの赤飯なんか食えるか!
     ○ネット上の有害サイトを第三者機関が格付け
     ○宮城県で暴走族にガソリンを売らないことを業者に求める条例成立の見通し
     ----------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○21・22日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]21日色あせたブルージーンズ+白いセーター
           22日色あせたブルージーンズ+キナリ色のサマーセーター
       [はるな]21日濃いブルーのひだスカート+黒いふわふわした半袖セーター
           22日濃いグレーのジャージ素材のスカート
                         +明るいブルーの長袖カットソー
     ○22日のプロ野球の話題
       ▽日本シリーズ第3戦は7対2で西武快勝▽第4戦は石井・野村の先発予
       定、但し、今日と明日はお天気が心配▽近大・二岡内野手、阪神と入団交
       渉に応じるも「巨人の話を聞きたい」と語る
     ======================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ======================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/10/22 vol.79



ぁゃιぃ Explorer vol.80 投稿日:10月27日(火)10時53分59秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ----------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ----------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
     前場は競馬などギャンブル関連株の一角に売り買いが交錯、上げ渋った。後場
     は売り買いが分散。目立った動きは見られなかった。
     【ぁゃιぃ株価指数】732ポイント(先週末比77ポイント上昇)
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜26日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○無力なアニオタですが秋葉では圧倒的多数です→そうか?
       →vaioを抱えている小学生を発見→どうして襲って奪い取らないんだ?
     ○本当にアニオタオフってやるのか?秋葉原系オフの方がよくないか?
       →ぜひやれ!投網で捕まえた後、火炎放射器で一網打尽だ
     ○競馬談義→そんなもので儲かるわけない
       →どうせ暇つぶし。遊びなんだから金がかかるのは当然だと思えばいい
       →職業に貴賤有り談義→会社であやしいをやっている俺は痴的労働者か?
       →ギャンブル談義→TX系の番組で元CIAが「日本のパチンコは北朝鮮の資
        金源となっており脅威である」みたいなこと云ってた
       →ギャンブルファンとアンチファンとの激しい対立
       →競馬オタと同類のF1ファン http://www.ddn-f1.com/wwwboard/f1board.html
     ○日曜日のテレ朝の大家族ものはいつもと趣向が異なっていてよかった
       →節約をさせるって内容なんだけど、放送コードギリギリの生活
     ○メールなんかの最後に「ではでは」って書く奴うざい→「でほでほ」は?
       →「しましょう」を「しませう」っていう奴もやだ
       →あいさつを「こん○○は」と書く奴もね→おはこんばんちは
     ○サーチエンジンを使うときは気をつけよう→リロードで更新される
        http://voyeur.mckinley.com/cgi-bin/voyeur_queries.cgi
     ○ウエアラブルでプライバシーがなくなる?
        http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/1525.html
     ○投稿着用写真 http://www.freepage.total.co.jp/jamjam/toko.html
     ○不正アクセスの発信元を特定、郵政省が追跡技術の開発に着手
        http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/inet/43405
     ○映画「踊る大捜査線」早くみたいな
       →あれの影響で警官になった奴がいたら現場も困るだろうね
     ○半熟卵の嫌いな彼にはどんな料理を作ったらいいですか?
       →こんなの http://www.machida.xaxon-net.or.jp/~kokoko/rice/food.html
     ○筆まめVer.9に不具合→これってJetエンジンのバグに似てるけど、どうよ?
        http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/981023/creo.htm
     ○関東対関西になりそでならない→上岡龍太郎は大阪市長を狙っている
       →だから大阪は……って言われるんだ。東京は意地悪婆さんだけどさ
       →青島はさっさとやめろ。当選するなんて思ってなかったんだろうけど
     ○常連でプログラムできるのってどのくらいいるんだ?→プログラミング談義
     ○学歴談義
     ○マミー掲示板にジオから警告→42件の問い合わせがジオにあった模様
     ○ヤンキー民族説 http://www.han.org/b/yankee.html
     ○UGの定義について語る時間→小荒れ模様の展開→まったり→小荒れ模様
       →昼の部談義→あやしくなくてもいいじゃん
     ○夜の部支店どうなっちゃったんだろ談義
     ○まったりタイム
     ○ピカ http://village.infoweb.or.jp/~qadhafi/il04.htm
     ○文字化けやめれー
     ○ネットワーク管理者がデスクトップを覗いているんだがどうしたらいい?
          →ディスプレイに反射防止のスクリーンつけると見えにくい→電源切る
          →ディスプレイをPCグラストロンにする。他人には絶対に見えなくなる
          →管理者捕まえて殴りつけ、賠償金払え!とでも怒鳴りつけろ
          →管理者のかみさんでコラを作り、壁紙にしておく
          →LANカード挿してノートを繋ぎ、デスクトップにはプロクシ立てる
          →全社員にあいつは覗き屋だ、とのメール配布→管理者にDuke撃て!
          →適当な名前のフォルダにWindowsを再インストールし、そっちを使う
     ○結婚予定の彼女はガンだ、という深刻な書き込み有り→保険入ってGO!
          →俺なんか会社のガンと言われている→最後まで一緒にいてやれよ
          →卵巣ガンの可能性有りと告知された彼女は自暴自棄状態だ
          →雁の着ぐるみ着て「俺もガンになっちゃった」と言って気を解してや
           れ、俺なら絶対そうするな→相談する相手を間違えたよ……
     ○女子プロレスラー掲示板 http://www.tcup3.com/346/yohiro.html?
     ○日本シリーズ談義→野球Uzee→日本シリーズ談義
     ○尾崎&HIDE談義
     ----------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○26日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]情報提供が有りませんでした
       [はるな]
     ○26日のプロ野球の話題
       ▽日本シリーズ第6戦は2対1で横浜が勝利。38年ぶり日本一になる▽ダ
       イエーの投手コーチに尾花高夫・前ヤクルト投手コーチが就任
     ----------------------------------------------------------------------
     【Macrosoft_Japanより】
     最近多忙で休刊が多く、申し訳有りません。
     ======================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ======================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/10/26 vol.80



ぁゃιぃ Explorer vol.81 投稿日:10月28日(水)09時46分02秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ----------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ----------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題]
     株価指数は下落。終日、荒れ模様の展開。前場は結婚関連株が買われた。タキ
     シードは小安い。横転株が堅調。関西株は一般投資家からの売り注文が相次ぎ、
     関西関連の企業の買い支えも見られたが、続落した。一方、電子産業関連株は
     夕方から買われた。自殺株が小高い。
     【ぁゃιぃ株価指数】611ポイント(前日比121ポイント下落)
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜27日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○須藤甚一郎の質問の仕方はサディストっぽい
     ○兄弟が結婚するときの祝儀の額は?→一夜だけ若い肉体を捧げてみては?
       →一般的には10万円。欲しい物があるか聞いてみてもよい→じゃ、服は?
       →コスプレかピカチュウの着ぐるみはどうよ?
       →ジョン・トラボルタの気分で全身白で決める
     ○小荒れ模様の展開(闘犬場状態に陥る)
     ○トヨタのアルテッツァはいつ発売開始?→今週中にネッツ店で発売
       →少し高いけど欧州車をお勧めします→車談義
     ○頼むから高速道路でトラックを横転させるのは止めてね、おかげで遅刻
       →バキュームカーとマグロ満載トラックが衝突→スカトロ?
     ○JASRACなどの音楽関連団体からプロバイダに著作権に留意するように求める
      文書が送られているらしい
     ○阪神は最下位が似合う
     ○広末、来年2月に武道館などでコンサート→勉強はどうすんだ、勉強は?
     ○ウェノナ・ライダー談義→ホリー・ハンター萌え〜
     ○インターネット・チャットツール一覧
        http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/981026/special.htm
     ○セキュリティ情報をどうやって集めるか?
        http://www.kyoto.xaxon-net.or.jp/~deerpark/security/GetInf.html
     ○神岸あかり浣腸ゲームU、現在バランス調整中
     ○イヤな上司との付き合い方を教えてください→イチジク浣腸を送りつける
     ○愛の人談義→聖書に精通しているだけにいいキャラとして定着しそうだ
     ○族 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9802/
     ○蒼先 http://www2s.biglobe.ne.jp/~sensei/aoidensetu.htm
     ○立命館と京都産業大学に関する談義→小荒れ模様(関西の大学に関する論争)
       →本当の小荒れ模様(アルファベットの書き込みによる荒らし)
     ○これからどんな言語を勉強したらいいですか?→中国語→Java談義→DOS
       →TurboLinuxとFreeBSD入れたけどPPP接続で挫折した俺はヘタレだ
       →.dllなんかを消されるよりも、*.txt,*.doc,*.xls,*.htmを消される方
        が大変なんじゃないか?→*.jpgを消されたら困るなぁ→*.r**も困る
       →ブックマーク談義→プログラマは2年で死ぬって本当ですか?→本当
       →死にはしないが廃人同様になります→小荒れ模様
     ○さんざん宗教に貢いだ挙げ句、騙されたなんていう馬鹿を殺したい
     ○さきこ、派遣のおばちゃんに大激怒!
     ○学歴ネタで小荒れ模様
     ○マクドナルド談義→限定物って必ず食べてしまう→恒例のミミズねた
       →ミミズを使ってようが、衛生的でうまけりゃそれでいい
     ○別れ話をするつもりだったが回転寿司に行ってしまったので寿司に気を取ら
      れて話そびれた→別れる必要ない。仕事を口実にしてやりたいときだけ会え
       →女に惚れるとつらくなるので、惚れられてる間だけ好き勝手するのが吉
     ○小荒れ模様→ところでプロクシって何ですか→ぷろしくお願いします
     ○モーニング娘談義→どれもピンじゃだめって感じだな
     ○自殺って以外に周りに多いよね。従兄弟が鉄道に飛び込み自殺した
       →俺の周りにはいない。先祖の供養をした方がいいよ→縊死とガスがいる
       →鉄砲玉と夫婦で東京湾ってのが周りにいる
       →3人そろって自殺した仲良し社長トリオの会社のその後談義
       →井の頭公園の池からはまだ頭部が見つかっていない
     ○エルトポって映画には人体串刺しシーン等があるらしい
     ○痴呆症エリツインと対等に話をしてた橋龍って一体?
     ○大学の教官には躁鬱病の患者が多い?
     ----------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○26・27日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]26日色あせたブルージーンズ+白っぽいセーター?
           27日色あせたブルージーンズ+茶色のセーター
       [はるな]26日不明
           27日黒い長袖セーター+花柄のワンピース(ミニ丈)
     ○27日のプロ野球の話題
       ▽横浜・佐々木が正力賞を受賞▽巨人若手が宮崎入り▽ダイエー秋季キャ
       ンプが高知で始まる▽広島ヘッドコーチに大下剛史氏就任、大野豊氏は投
       手コーチに就任▽阪神・二軍監督に岡田彰布二軍打撃コーチが昇格
     ======================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ======================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/10/27 vol.81



ぁゃιぃ Explorer vol.82 投稿日:10月29日(木)09時44分51秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ----------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ----------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
     ぁゃιぃ株価指数は2日連続の下落となった。外食関連株の一角、たこ焼き・
     立ち食い蕎麦が買われた。関西は売り買い激しく値動きの激しい展開。コンビ
     ニは一般投資家から嫌気され、小口の売りが相次いだ。内定辞退は堅調。
     【ぁゃιぃ株価指数】566ポイント(前日45ポイント下落)
     ----------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜28日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○油に会いたい→おはようございます。油です。最近めっきり寒くなりました
       →マリリンに会いたい→おはようございます。マリリンです。最近……
     ○さっき風邪で会社を休むって電話したら主任が怒ってたよ→怒るの?
       →なんだかしらねえが最近ぁゃιぃは病的だ→すみません。風邪なんです
     ○たこ焼き談義→たこ焼きは自分で焼くと具を入れすぎてしまう
       →何入れる?→天かす・たこ・紅生姜→焼いた粗挽きソーセージがお勧め
       →マヨネーズつけてもうまいよね→難波駅のたこ焼き飴は非常に不味い
       →究極のたこ焼き http://www.netcity.or.jp/otakuweekly/BW1.6/column1-1.html
       →連日の関西論争→たこ焼きvs立ち食い蕎麦→あやしい@関西を作れ
       →関西は凶悪事件の温床、関東は性犯罪の温床……
     ○上祐史浩ファンクラブ http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6169/
     ○伊藤乃絵美 http://www.venus.dti.ne.jp/~dragons/cg/noemi3.jpg
     ○片側一車線の裏道での五重追突事故禁止!おかげでまた遅刻だ
     ○目指せレベル100 http://www.linkclub.or.jp/~akitext/rustengel/index.html
     ○会社を辞めてコンビニを始めようと思うんだがどうよ?→やめとけ
       →きついからやめといた方がいい→バイトの人材を集めるのが大変
       →会社を辞めて鍵師の学校に行こうと思うんだがどうよ?
     ○今から内定辞退の電話をかけようと思うんだが、どきどきする→口実は?
       →留年→それなら大丈夫→どこの会社よ?→それは勘弁して
       →内定式に行ったらみんなが死んだ魚の目をしてたので嫌になった
       →いいじゃん。鶏口となるも牛後となるなかれ、って言うじゃないか
       →雀の頭にはなってもしょうがないっす
       →でも20年たてば経営陣だろ?小なりと言えども経営陣は魅力があるぞ
       →バブル期には野村の内定を断った奴がコーヒーぶっかけられたっていう
        伝説があった→今では野村がコーヒーかけられる立場か。因果応報だな
       →江崎グリコにグリコの格好して受けに行って通ったって話もあったね
       →結局怒られませんでした→人は何故働くのか談義
       →働かなくても食えるなら働かないよ
     ○生理痛がひどい→ケロリン飲め、背中さすってやるよ
     ○こんなのがあった http://metro21.com/cgi-localbin/maison8/vroom.cgi?011
       →上智はゲイが多いの?→すごい部屋リストだな。アングラに負けてない
           http://metro21.com/cgi-localbin/maison8/vlist.cgi
     ○彼女に浣腸をぶち込もう→したことない癖に
       →え?普通は経験あるんじゃないんですか?
     ○大学の理科系学部談義→理系の教官には半分おかしいのが多い
       →うちの教官は駐車場の車に10円パンチして捕まった
       →理系大学の毒物混入事件は続くよ。管理が緩いし基地害が多いから
     ○秋葉原オフを呼びかけたいが自分は無名なので反応がない。有名になりたい
       →大物に喧嘩をふっかければ有名になれるぞ。基地害扱いされるが
     ○黒竜会の部屋 http://www.atnet.ne.jp/~toshit/yakuza.html
     ○四国からつないでます。なにもないけど、のんびりして良いところです
       →一六タルトは好きか?→就職先が島内にはありません→奥道後ホテル
     ○インターネットウォッチで「あめぞうナビ」が紹介される
       →ネタ切れか?→この分だと明日は「NATUBON掲示板」だな
     ○今日は彼女の誕生日。何を送ろうか?→APCのジーンズ→浣腸5000cc
       →普通もっと前から準備しておかないか?→たこ焼き
     ○馬鹿大学一覧 http://thor.prohosting.com/~kyoufu/cgi-bin/log.cgi?room=028
     ○カップラーメン談義→鐘紡「ラーメンアイス」→ドクターペッパー談義
       →コカ商品図鑑 http://www2a.biglobe.ne.jp/~takahiro/fanfan/fanta.htm
     ○ぁゃιぃ有名キャラの中で確実に女って言えるのは?→ MICHIKO→ムイムイ
       →ももは女だろ→gs氏が女だったら付き合いたい→彼の愛に応えてあげて
       →よし、今度は常連の年齢当てだ!→年齢当て談義
     ○ハクされたへぼCRL http://www2a.biglobe.ne.jp/~takahiro/fanfan/fanta.htm
     ○パラッパ萌え〜 http://www.whimsyload.com/parappa/paraFrames.html
     ○お顔 http://www.whimsyload.com/features.html
     ○生理痛がつらいという書き込みはネカマには無理な発想だ
       →ネカマはそいつの女性観が露骨にでるのでたいへん興味深い
     ○包茎談義→剥けてから初めて入った風呂って痛くなかった?
       →包茎手術を考えている人はここを読んでからね
        http://www.asahi-net.or.jp/~EG2M-TRSK/jhl/index-j.htm
     ○自衛隊はこんなとこらしい http://www.ilc.or.jp/~studios/jieitai/jieitai0.html
     ○日本シリーズはどうなった?→今、七回の裏
     ○宇治で建設業者がオウムが土地を狙ってると言って、役所に土地を買わせた
      という噂があるようです
     ○電車で女子高生がCMのクリントンが本物かどうか揉めていた
     ○芸能人の年齢談義
     ----------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○28日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]色あせたブルージーンズ+カーキ色の長袖綿シャツ
       [はるな]ブルーグレーのひだスカート+白い綿のブラウス
     ○28日のプロ野球の話題
       ▽新人王はセリーグは川上、パリーグは小関▽佐々木・松井がMVP
     ======================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ======================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/10/28 vol.82



     ぁゃιぃExplorer その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その7 その8 その10 その11 その12 その13 その14 
     その15 その16 ぁスケ ぁブラ ログ読 萌えホ もEにお礼


電機メーカー本店@昼の部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system