ぁゃιぃExplorer(その16)


ぁ    Explorer vol.128 投稿日:09月24日(金)09時30分17秒

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
                祝日のため、市場はお休みでした。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜23日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○(思い思いの発言アワー)鈴木あみの整形は異常→一度最後を取りたい
        →ラストは不幸だぞ→一日中、ホモホモと罵倒されるしね→今日誕生日だよ
        →おめ→台湾は近未来の東京の姿だな→台湾にボランティアしに行きたいよ
        →君のトランクの中の幼女は何だ?→台湾では人の焦げた臭いを楽しめます
      ○小荒れ(連続書き込み攻撃 09時38分20秒〜09時39分15秒)
      ○牛ランプ肉ってどこの肉?→足の裏→ここ
        http://kyouiku.mukogawa-u.ac.jp/mnakauye/sotsuron97/oniku/yium05.htm
      ○小荒れ(連続書き込み攻撃 円周率 09時55分57秒〜09時57分41秒) [10時]
      ○掲示板が生IP丸出しの奴に荒らされてるんで、警告用のいいテンプレート希望
        →もう「子どものイタズラ」じゃ……→どこからの投稿なのか特定できた?
        →某企業のIP、飽きたらログをメールで送りつけてとどめを刺すつもりです
      ○TA用に電池を買っておこう→停電したらネットできない→ノーパソはOK[11時]
      ○日付を確認したいが、普通のカレンダーサイトって案外ないな
      ○軍艦や航空機を紹介するサイトを作っただけで抗議のメイルを送る馬鹿がいる
        →ドイツ軍のイラストはウザイので「カギ十字」を消してあるものが多いぞ
        →マル萌え氏のやってたサイトもそうだ。独空軍マークだけしかなかったな
        →カギ十字のネックレスをしてたら留学生にもの凄く恐ろしい目で睨まれた
        →間違ってもそれをつけて欧米に出かけては行けない
      ○SONY メモリースティックウォークマン
         http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990922/vaio.htm
      ○腐れ同盟 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/sd5/uribou/
      ○T-cupで短時間連続投稿防止の時に画像が開くのイヤだ →確かにマジでウザイ
      ○この娘指名したことがあるよ                   [13時]
         http://www.bigdesire.co.jp/Stcosple/play/Koshitsu/Koshitsu.html
      ○昨日昼の部で話題になってたビデオ「大我慢!糞尿ドライブ」見つけたよ
         http://www.aroma-p.com/catalog/brand/arm.20.html
      ○ソニーの海外での奮闘を題材とする日本の政治形態についての様々な考察談義
      ○渋谷の街頭に憲兵が立つような時代が早く来ないかなぁ
      ○YMOベスト盤 http://www.toshiba-emi.co.jp/ymo/         [15時]
      ○新掲示板の管理人に関するまったり談義→新掲示板には隔離病棟の設置を希望
      ○むねチラ写真館別館 http://www.est.hi-ho.ne.jp/tosh/mar01.html
      ○俺は( ´_`) (´_` )を「ぷらなりあ」で辞書登録している
      ○で、結局、誰が引き継ぐのよ?→俺も知りたい、戴冠式には出席したいからな
        →誰でもいいじゃん、どうせチンコマンコしか書き込まないんだからさ……
      ○「レディス4」についてコメントしてもよろしいですか?→口は災いの本だぞ
      ○台風19号の再来希望→停電になれば俺たちもネットから解放されるしな[17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○台風18号は九州を直撃!進路を北西に変えて、日本縦断コース!
      ○23日のプロ野球の結果〜中日M8!ダイエーM2!
        巨人4対0阪神   中日3対1広島   横浜3対0ヤク
        福岡2対1オリ   西武1対3近鉄   ハム3対2千葉
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/23 vol.128



ぁ   Explorer vol.129 投稿日:09月26日(日)14時26分26秒

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
               土曜日のため、市場はお休みでした。          
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜25日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○ジュース奢ってあげる、何がいい?→マンゴージュース→ラブジュース
        →小さな恋のメロディという映画を見たことがないなら早く見た方が[9時]
      ○てろ氏、彼氏が何故か途中でやめてしまうため、まだ処女→チンコは見たか?
        →彼のをくわえ、舐められるとこまで体験した模様→初チンコ祝いしようか
        →しよう!→しかし、処女喪失に至る過程を祝う掲示板もレアな存在だろう
      ○固定君オフは新宿アルタ横の富士銀行前に19時集合→集合場所公表したのか?
        →集合場所公表するとは好戦的なオフだ→固定君の首カクカクは21時にup!
      ○電機メーカー氏の趣味の真相を知ったらみんな怒るんだろうな→盆栽は却下な
        →渓流釣りと軍人将棋くらいなら大目に見る→オーディオマニアだろ[10時]
      ○日本橋三越でアルマーニのスーツは26万円だった→柿。氏、ネクタイだけ買う
      ○(思い思いの書き込みアワー)精液に線虫みたいなのが混ざってるけど病気?
        →煮て食べるとおいしい→俺のライター知らない?→食べた→見つかったよ
        →とうとう俺一人になったよ→鬱とか言ってんじゃないぞ、ただの甘えだよ
        →11時までいさせてくれ→お茶でも飲むか?→いや、そんなお構いなく……
        →アナウンサー談義→一休さんの寺に執念さんっていたな→声がはせさん治
        →Y2KのKって何よ?→kiroro→加藤六月→カンガルー→カニバリズム[11時]
      ○PCの電源落としたら少しは涼しくなるかも→窓明けて、河原で読書と昼寝せれ
        →リロード、リロードの人生か→人生もデータ残したままリセットしたいな
        →新管理人人気投票url http://emaker.virtualave.net/cgi-bin/vote.cgi
      ○淡谷のり子逝去→コロッケ号泣とか出るんだろうな→59?→栗田寛一69とかな
      ○腐れ同盟崩壊寸前 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/sd5/uribou/ [12時]
      ○植物はいい、余計な自意識に惑わされずに済む→植物人間は光合成できないぞ
      ○携帯のメールで粋がっている奴をボムりました
      ○電波マン氏、駐車中にナンバープレートを真っ黒に塗りつぶされた経験を吐露
      ○(思い思いの書き込みアワー2)「ありがとう」の言葉は期待してはいけない
        →昨日の夕御飯はキャベツ太郎半分だ、マジで→手がべとべとになるけどな
        →早く遠野凪子が出てこないかな→やっぱり伊藤かずえは憎まれ役に限るな
        →まったりした雰囲気の中で即レスするのも気がひけるので間隔おいて投稿
        →たまに、突然人がいなくなるから嫌い→ふとんがふっとんだぁ……[13時]
      ○(思い思いの書き込みアワー3)もうすぐ10月だというのにこの暑さは何だ!
      ○新キャラ・ゆうな登場!「りりくすさんの紹介でここに来ました」
        →足跡のテンプレートを使ってる時点で素人とは思えないんだが、どうよ?
      ○民主党、鳩山由起夫が勝ったな 鳩山154票、菅109票、横路57票   [14時]
      ○予約してコスプレ学園池袋校に行ってきた、噂に聞いていたが可愛い子が多い
        →労組プレイとかある?→男の希望に合わせてくれる→俺は下山総裁役だな
        →鉄郎と車掌さんで999プレイ希望→単純に看護婦とかの制服の方がいい
      ○ホモに体を売るといくらもらえるの?→美少年で2万→新宿で聞いてきたら?
        →タイで13歳くらいの少年買って捕まった日本人がいたな→あの国は異常だ
        →平気で初潮前の女の子が売春してるからな→需要があるから→良い国だ!
      ○次期本店では空白で投稿できないっていうのは本当ですか?→番号が振られる
        →空白がダメなら・で投稿しよう!→(以下、次期本店談義が続く)[16時]
      ○フロイトにかぶれ始めると友達が減るよ→いないものは減りようがないんだが
      ○そもそも湖畔オフなんか面白いの?→俺が言っているのは関西オフのことだよ
        →別に良いじゃん→どうせオフに行ってもしゃべることができないからなぁ
        →話を自分の得意な分野に持ち込め→馬鹿は無視しろ→また、俺のことか?
        →お前はいかれてる!→また、俺か!→君らは奇妙な連中だなぁ……[17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○24日のプロ野球の結果〜ダイエー優勝!中日M6!
        巨人0対3ヤク   中日3対0阪神   横浜9対4広島
        福岡5対4ハム   西武0対1オリ   近鉄14対4千葉
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/25 vol.129



ぁ   Explorer vol.130 投稿日:09月27日(月)09時10分03秒

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
               日曜日のため、市場はお休みでした。          
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜26日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○地震ニュースもう飽きた→腐敗臭がするのかな?→死体マニア大量入国
        →セスナが民家に墜落した模様→最後の日曜日、独り言は淡々と進んでいく
      ○反オウムの住民のヒステリックぶりは異常→全国民がオウム信者になれば解決
        →オウムの行方は騒いでも長銀の行方については騒がないのか?  [9時]
        →馬鹿が多い方が何事もやりやすいと思うが?→支配層は笑いが止まらない
      ○(思い思いの書き込みアワー)草刈り中に手首切断だってよ、こえ〜(;´Д`)
        →写真付き彼氏募集掲示板 http://www.newhalf.com/photo/index.html
        →ひろこは割にいいな→ローソン3人娘は誰が誰なんだかわからない[10時]
        →しりとり掲示板 http://zoo.millto.net/~dtp/cgi-bin/hiru/hirubbs.cgi
        →(以下、∀ガンダムネタの独り言?書き込みが延々と続く、延々と……)
      ○コンロ氏宅に待望のテレビが配達される模様→サムソンの14インチが届いてな
        →寧ろフナイのテレビデオ→ソニーのを買いました→壊れたら報告してくれ
      ○∀ガンダムネタ?の書き込みがさらに延々と続く→何の話題よ?→ヒゲ[11時]
      ○萌え〜 http://j-girls.the14u.com/sei_5016.jpg
      ○エキサイトメイルが土曜日から使用不能。「予定外のメンテ中」とアナウンス
        →メイル交際中の相手が使ってる→それっきり返事が来なくなってな[12時]
      ○ぽろろ談義
      ○コピー用紙の重さと価格談義
      ○聖コスプレ学園行ってきた。ウェイトレスのコスプレしたまどかちゃん最高〜
      ○当初、ソーテックの企画書のタイトルは「iPC」だった(AERA 10/4号) [14時]
      ○39度のとろけそうな日→エイズの初期症状です。野球をしても治らないですよ
      ○近所の側溝に老人がはまって動けなくなっていたよ、生きてはいたけど[15時]
      ○(またーりアワー)休日は人が少ないがリーマン丸出しの奴らがいなくていい
        →全くだ。彼らは仕事以外にやりたいことがないのだろうか→会社人間だな
        →彼らが日曜日にいないのは仕事以外にやることがあるからではないのか?
        →俺にもやることはある、やってないエロゲーが10本以上も残ってるからな
        →他人を可愛そうと思うことで自分の劣等感を充足させる人は可愛そうだよ
        →そんな貴殿の意見も同じでな→そんな自虐気味の回帰が妙に心地よくてな
        →同類が数多いることに安堵を覚えつつな→僕は君らとは違う!違うんだ!
        →悲痛な叫びをあげてみたはいいがな→近所の人に警察に通報されてな……
        →会った事も無い名も無い人間なのに、たしかな信頼関係を感じはじめてな
        →人のいない時間帯をいいことに気が付けば人生相談まで始めてしまってな
        →そのせいで粘着に煽られてな→気が付けば各所に転載済みで後の祭りでな
      ○ホワイトアルバム談義
      ○gsの野望 http://members.tripod.com/~eyeline/niyalink/yabou.htm
      ○G3の値段が随分下がっているようだから買ってみようかな→どのくらい安い?
        →G3 400MHz/DVD 248,000→178,000 G3 450MHz/ZIP  368,000→218,000 
      ○(突如として独り言アワー)俺は30歳にもなるのに一度も働いたことがない 
        →俺は28にもなるのに一度もやったことがない→グアマテラ共和国ってどこ
        →北米と南米の間→天才がいるぞ!(ぁE注:それを言うならグアテマラ)
        →サンマ買ってきた、1匹(小)が50円→(延々と独り言が………)[17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○26日のプロ野球の結果〜中日サヨナラ勝ちでM5!巨人5投手で完封リレー!
        巨人4対0ヤク   中日5x対4阪神   横浜3対4x広島
        福岡5x対4ハム   西武4対3オリ   近鉄3対4千葉
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/26 vol.130



ぁ   Explorer vol.131 投稿日:09月28日(火)11時20分28秒   

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      固定君が大きく買われ、ストップ高、上場来高値更新。死体処理が機関投資家に
      買われた。プロキシ、りりくす、かすみ遊戯、蒲団圧縮袋が小高い。反面、花火
      倉庫、ひなのが売られた。外国投資家による投げ売りも見られ、一時、市場は荒
      れ模様の展開を見せた。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜27日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○たまうさ氏、ダイエー優勝セールで蒲団圧縮袋を2割引でゲット[9時]
      ○iSSAはいいよな、俺も多香子を抱きたい→ブスでも丈夫なかみさんの方がいい
      ○「かすみ遊戯」初回限定版発売に合わせ、秋葉原オフが開催される予定らしい
      ○ここらでネットやめてみるかな→レスもつかないしな→また俺か……(;´Д`)
      ○誰かももを迎えに行け→今回の件でももは株を下げたな→あれは騙りでしょ?
        →何が起こったの?→実はももが次の管理人。現在、潜伏して準備中[10時]
      ○死体を見つからないように処理する方法を教えて→廃車のトランクに入れとけ
        →ロシアの打ち上げ業者に依頼し、衛星軌道に→5mも穴を掘れば大丈夫だ
        →生ゴミを分解して肥料にする機械は?消費電力も少なくてエコロジカルだ
        →指紋を削って歯を抜いて、顔を潰して野原でガソリンかければ大丈夫だよ
        →関係ないが、ユダヤ人の髪は枕の詰め物にされたらしい→いやな夢見そう
        →もっと関係ないけど、おばあちゃんの針山の中身は人間の髪の毛だったよ
      ○MOはどうしてあんなに熱を持つの?燃えそう→火事になったら報告して下さい
      ○りりくす氏、区分帯違反で青切符→昨日の違反記録を検索してみるかな[11時]
      ○固定君オフ談義→誰も来なかった→ネタじゃなかったの?→ネタになったんだ
        →お陰でこっちの方がすごく盛り上がった→カメラをみんなで奪い合ってな
        →(固定君の人気が高まる)→(むっく氏の煽り騙りで小荒れ模様の展開)
       ※固定君オフについては、本投稿下の方の(解説)参照
      ○新宿なんかに夜11時までいる高校生は何をして時間を潰しているのだろう談義
      ○ネットで薬物を入手し自殺図る→恐るべし羊蹄山→隕石が民家を直撃した模様
      ○TO HEARTはエロじゃないが妄想で抜いている→神岸あかりのブルマ萌え[12時]
      ○プロキシの善し悪しをどうやって決めてるのか?→中身がカレーがボルシチか
        →第一印象が決め手です→ということは身だしなみが大きな鍵を握るわけか
      ○新広報室 http://worldzone.net/humor/main/index.html  →本物なのか?
        →urlのhumorってのがぁゃιぃな→黒板色に戻るんだね→でも字は赤色でな
      ○ガッツ石松をテレビに出す理由がわからない、ましてやCMに使うなんて[13時]
      ○電機メーカー氏に感謝状を http://zoo.millto.net/~dtp/hiru/arigato.jpg
        →賛同者はDTP氏まで連絡を→空白でもいいですか?→(HN談義に突入) 
      ○ひなのとIZAM離婚へ→ひなのは人生を勘違いしている→どうでもいい [14時]
      ○メキシコで花火倉庫が爆発炎上、50人以上死亡
      ○(疲れてきたのか書き込みも意味不明のものが多くなる)
      ○「では落ち」は別れの言葉じゃなくて「しばらくROMしてる」という意味だ
      ○土曜日にカラオケで「シェリー」を歌おうとしたら歌詞が「しば」だった……
        →隣の部屋から「しば」が流れてきたら、どうしたらいいですか? [15時]
      ○(書き込み減少)ラブホテルの駐車場で車をぶつけられもみ消しに苦労したよ
      ○欠勤君、寝坊して15時過ぎに起き、恐怖のあまりメイルで欠勤を連絡した模様
        →俺はそれの方が怖いと思う→今後の参考のために書いた内容を教えてくれ
        →素直に寝坊しましたって書いたよ→マジで電話した方がいいと思うぞ……
        →電話したらすぐ来いって怒鳴られた→俺が上司ならメイル送る人格を疑う
      ○東北オフ談義→ライブカメラのある場所に集合希望
      ○メルフレ募集の女になつかれたよ。優しいですね、涙が出そうです、だってさ
        →顔が見えないってのは怖いねぇ→酷いことを言わないで!涙が出そうです
      ○かなり荒れ模様の展開                      [17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      (解説)固定君オフは、25日19時に新宿アルタ横の富士銀行、と集合場所と集合
      時間とを公開するという∀G系オフでは前代未聞の形式で実施された。このため、
      集合場所に行って写真を撮ってくるとかいう書き込みが散見されされた。が、当
      日19時過ぎ、アルタ前にネット用ライブカメラ(ネットからの遠隔操作可能)があ
      ることが発見され、これを用いてソウシャルすることになった。
        ○1999年09月25日昼の部ログの19時台 かなり笑えるログです
        ○カメラ http://www.x-zone.canon.co.jp/WebView/sites/alta/alta.htm
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○本日の昼の部ログはたまうさ氏に御提供頂きました。ありがとうございました。
      ○28日のプロ野球対戦カード
        巨人 対 横浜   中日 対 ヤク   阪神 対 広島
        西武 対 千葉   オリ 対 ハム
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/27 vol.131



ぁ   Explorer vol.132 投稿日:09月29日(水)10時20分46秒   

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      システム不調のため、本店市場は9時からの商い。日銀の金融政策の見通しが立
      たないことを嫌気して、模様眺めの展開に終始した。固定君が続騰、連日のスト
      ップ高。また、機械株の一角・マルチが小高い。コンピュータ関連株では、ブッ
      クマーク・お気に入りともに上げ渋った。CD-Rは堅調。松宮が会社更正法適用申
      請で整理ポストに移される。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜28日の支店のうち8時〜9時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○(本店が鯖エラーのため、支店でのスタート)本店つながらないね……
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り2】〜28日の本店のうち9時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [9時]○いきなりログ飛び→何があったの?→みんな支店にいたんだ→首が痛い
        →単なる悪性腫瘍→金玉が痛い→(駄洒落アワー)→銀行は何時から開く?
        →郵便局の支払い用窓口は何時から?→どうして人に聞く前にYahooやgooで
        →(フリートークアワー突入)某店のCDR売り場にWAREZに最適と書いてある
        →金色円盤に夢をのせて→OFFICE2000の発売時、横でCDR売ってた店がある
        →某社の百台のPCに入っているOFFICEは俺が割れた→悪質なので起訴します
        →フリーアナウンサー・松宮一彦自殺→渋いとこを突くなぁ、本当?[10時]
        →数年前まで映像機器の開発者は肌色の調整のためにAVを使っていたらしい
        →たそがれロンリー→マルチのフィギアを買った、俺もアニオタの仲間入り
        →可動式でセーラー服と体操着付きで7500円→高い!→遠野凪子のコラ希望
      ○子役天気予報 http://m1.aol.com/Hashimon/weather2.htm      [11時]
      ○(引き続き、思い思いの書き込みアワー)たこやき・オフ会・ラーメン各談義
        →北欧の女性は12歳までは天使、13歳を過ぎると魔女になるらしい
      ○固定君オフ談義→固定君の名前は浅井健一郎との疑惑浮上→偽名らしい[12時]
      ○松宮一彦自殺談義→ドアノブを使った模様→HIDEの時の文字絵が再利用できる
      ○これって無断撮影なのかな? http://www2s.biglobe.ne.jp/~takasi-s/
      ○KENZO の革靴はやめれ。雨に濡れて2日放置したら黴生えた→手入れに問題有
      ○早くマルチが発売されたらいいのにね→うちの会社はマルチが廊下掃除してる
        →本体が500万円するが電気代は1日500円だからな。給料払うより安上がり
      ○りりくすはパイパン→マジックで書いてな→味付け海苔も吉→なで受けろよな
      ○チチョリーナ伊議員「ハンガリーの元スパイ」と告白        [13時]
      ○(思い思いの書き込みアワー)君は薔薇より美しい→肉はバラよりヒレがいい
        →湖畔はどこに行った?→瀬川瑛子は51でよくもミニスカなど穿けるものだ
        →小林見てると松宮の末路とダブるな→松たかこは最近ますますホンコンだ
        →パンのもとって? http://ueno.cool.ne.jp/nokita/howto/htcook3.html
        →俺から見るとチンコを舐めたがる女ほど不思議な生き物はいないな[14時]
        →空白天国だ!→株でも買ってみるか!総会屋を見たいので該当企業教えれ
        →カルピス工業とモンテローザが今年は面白いかも→秋だし松茸でも食うか
        →通販だと国産のが3本1万5千円である→早まるな。128Mメモリ買えるぞ
        →ジョナサンのエリンギスパ不味い→ロイヤルホストのポルチーニスパ萌え
        →渡辺正行の嫁さんは美人→酒談義→俺の初精でも飲め→(なぞ化)[15時]
        →(まさに思い思いの書き込みが続く)→騙されてるよ→騙される方が悪い
        →後藤真樹は中学生なのにあの髪型は怒られないのか?→運命の人を探せ!
           http://www.ced.is.utsunomiya-u.ac.jp/~t942924/unmei/unmei.cgi
        →管理人談義(というか一方的書き込み)→また聖コスプレ学園行った[16時]
        →嘘は最大の侮辱→我が儘は女の罪→過度の好意は最大の嫌がらせ→止まる
      ○会社の応接室のクリスタルの灰皿に血痕のようなシミがついていた、こぇぇ〜
        →そう言えば、最近社長の姿を見ないんだが……→うちの会社もそれを希望
      ○ブックマーク整理談義→管理し易いのはIEだが、お気に入りという翻訳が最悪
        →愛用している http://www.webcom.com/nseko/urlman/
      ○昼の部の方はリーマンが職場から繋いでるってのが多そうだ→夜の部にもいる
        →昼間ここで遊んでるから残業になるんだろ→それを言っちゃおしまいよ〜
        →ここでのレスは半分以上が「それを言っちゃおしまいよ」だと思う[17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○28日のプロ野球の結果〜上原連勝ストップ!中日、遂にM3!
        巨人2対7横浜   中日2対0ヤク   阪神2対3広島
        西武3対0千葉   オリ1対5ハム
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/28 vol.132



ぁ   Explorer vol.133 投稿日:09月30日(木)11時55分14秒   

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      前場は新掲示板関連株に売り買いが集中。ぽろろ、しばが買われた。久米は売ら
      れ、半田が小高い。後場に入って、新掲示板に対して模様眺めの展開となり、ぽ
      ろろが利食われた。若い妻が大きく買われた反面、バラバラ殺人は年初来安値更
      新。ダイアルアッパー、ギターが高い。湖畔株の一角が上げ渋った。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜29日の支店のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○今日は奮発して目玉焼き2個→松宮って?→元人気アナを強調するなぁ
      ○DTP氏、昼の部だけやる用意はあったと告白→30歳以下の投稿は弾くからイヤ
      ○新掲示板の管理者はぽろろ氏→ぽろろって誰?→彼女よりもバンドを選んだ男
        →今日はぽろろ板の誕生日だ。祝おう→まだ8月29日だぞ→宿題やらないと
        →本店をぁゃιぃ系だと思うと命取りだ→本店はぁ系ではないと?→そうだ
        →ぁ系掲示板は本店と相容れないのが特徴。Rebirthの流れを組む方がぁ系
        →そうは言っても、ぁ系本流は枯れてしまっている。今あるのは支流だろ?
        →君は今流行のしば教団?→@メイン崩壊で本流は終わりと考えるのが普通
        →俺もそう思う。今あるのは勝手に名前を使ってるだけで中身はデタラメだ
        →仮にしばが続けてたとしても、掲示板の内容は同じ結果になってただろう
        →待て!どれが誰の意見なのかわからない。空白同士の討論はいつもこうだ
        →ぁゃιぃの名前が付いてなくてもここは端から見ればぁ系→端ってどこよ
        →これだけ固定が放置されると気持ちがいいな→Rebirth の功罪談義[9時]
      ○新掲示板及び新管理人談義
        →今回の件で湖畔はぽろろを知ってる派とそうでない派に分裂するだろうな
        →空白はどうでもいい派と軽視されたと騒ぐ派に分裂な→電機氏の趣味は?
        →女装して渓流を下りながらボトルの中の軍人将棋の駒を動かすこと[10時]
      ○どうでもいいが新広報室で電機と電気を間違えるのだけはやめれ。不安になる
      ○ネタがないんなら久米ネタ行こうや→癌?→久米のいない間に改変でつぶれる
        →渡辺が正統派のニュース番組に戻すのでは?→コメンテーターが首にしろ
        →あいつらの訳の分からないコメントが久米の心労を悪化させたのは確実だ
      ○半田の松ヤニが焦げる臭いが好きだ→マッチを擦ったときの燐の臭いが好きだ
        →女の髪の毛が焦げる臭いが→仕事から帰った後の俺の足の指の間の臭いが
        →チンポの先に半田を落として火傷した固定は誰?→てぶくろ氏です[11時]
      ○フランス書院文庫万歳→カバー絵で萌える→タイトルだけで中身がわかるしな
      ○昨日の降霊の番組怖かったよな→さすが黒沢清だな→あの画質は雰囲気あるね
        →フィルム撮影はいい。ビデオ撮影は何となく薄っぺらな画質になる
      ○(引き続き久米ネタ)日本のキャスター談義→やじうまワイドじゃダメなの?
        →俺はレディス4しか見ない→すぐに休む久米を考えるとタモリは偉大だな
        →「4カ国語麻雀」とかの昔のネタが好きだった→その辺はCD化されている
        →タモリの出演番組一覧 http://www.246.ne.jp/~jun-nara/TV/end.html
        →タモリと武田鉄也は福岡の嫌われ者→武田は巨乳好きでストーカーまがい
        →福岡のタレント談義→牧瀬は自己中心的→日本じゃ嫌われるがそれも個性
        →ここは日本だ→インターネットに国境はない!         [12時]
      ○忌野清志郎は左翼思想の持ち主なのか、単なる目立ちたがり屋なのか談義
      ○ぽろろ?→はごろも食品 http://www.hagoromofoods.co.jp/company/hagocen.html
        →しば板どこ?→秋葉原駅伝言板→8時間毎更新でな→白墨で手が汚れてな
        →支店は聖コスプレ学園のノート→第2支店は虎の穴のノートな→(;´Д`)
      ○渡辺正行の嫁は18歳年下→新婦の父の苦虫をかみつぶしたような表情が印象的
        →マジでうらやましい。俺のは4歳年上→うちは同い年。何の醍醐味もない
        →婚期を逃した年増女とセックス目当てで遊んだんだが逃げ切る方法を希望
        →年下の彼女ができた、と言え→俺がもしそう言われたら毒を盛るぞ[13時]
      ○OFFICE2000のイルカちゃんがうざい→これ市場調査の結果ついた機能なのか?
      ○バラバラ殺人事件の犯人談義→人間をバラしていくのはどんな気分なのかな?
        →殺した時点で現実感を喪失してるだろうから、案外大丈夫じゃないかな?
        →死体を8カ所に捨てると見つかる確率も8倍→じゃどうしたら?→煮てな
      ○だからぽろろって誰?→音楽青年だよ。ガンダムオタでもある。LD-BOXは必須
        →リーマンが帰宅中の「魔の時間帯」に来てたからな、残業リーマンと破れ
         かぶれのダイアルアッパーしか知らないんじゃないか?→この言い方好き
      ○セガのF355ってシミュレータは結構いい感じ→やってみたいが田舎だからない
      ○私死んじゃうのかな?→どういうシチュエーション?→涙が出そうなのが好み
        →都会に出ていく純にオヤジが金を渡すシーン→その金を受け取らなくてな
        →切り落とされたオヤジの首が侍に噛みつくシーンもな→笑った  [14時]
      ○(思い思いの書き込みアワー)→人に感動を与える書き込みをしてみたいです
        →昆布をぎょーさん、つこて〜るの→秋だ!松茸食うぞ→また君か(;´Д`)
        →気軽に入れるオナグッズ売ってる店、希望→ディーヴォの食いしん坊万歳
        →ディーボよりおいしいのはディーボだけ→思い思いの書き込み続く[15時]
      ○gsのせいで印刷できない→gsのせいで視力が回復した→gsのせいで彼女出来た
      ○フォークギター始めたがBフラットを押さえられない→手首のスナップがコツ
        →ギターの弾き方談義→ギター弾ける人うらやましいエレキは不良の第一歩
        →ピアノを弾きたい→楽器弾ける人は楽譜読めるのか?→楽器楽器うるさい
      ○好きなアニメに投票しよう http://www.mainichi.co.jp/eye/gong/index.html
      ○(思い思いの書き込みでまったり)ギリシア人の知り合いが出来た。何か自慢
        →ゾーリンゲンの爪切りはよく切れます→不屈の腹痛       [17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○29日のプロ野球の結果〜中日M1!阪神連敗は12でストップ!
         巨人1対3横浜   中日8対2ヤク   阪神11対9広島
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/29 vol.133



ぁ   Explorer vol.134 投稿者:Macrosoft_Japan  投稿日:10月01日(金)13時03分02秒   

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      寄りつきから通り魔が買われ、続伸。湖畔株の一角も堅調に推移、反面、ボウガ
      ンが売られた。後場に入って、東海村放射能漏れ事故が伝わり、大きく買われた。
      夕方にかけて利食い売りも見られたが、夜に入って詳細が伝わると再び買われ、
      年初来高値更新。進路相談が堅調。引けにかけて、電機メーカーが上場来高値更
      新した。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜30日の昼の部(8時〜23時)の書き込みのダイジェスト
      [8時]○新しい板が重かったらどうする?→IP抜いてたらどうする?→別にいい
        →自作自演がばれるのが恥ずかしい→見られてると余計に燃えたりしないか
        →まだ帰りたくないという時が旅の帰り時→いい言葉だ。パチスロに通じる
      ○下関駅通り魔談義→駅の中に車で突っ込むなんてよっぽど急いでたんだろうね
        →駅員も入社当時にはまさか血を拭うことになるとは思わなかっただろうね
        →俺も入社当時はこんなところで毎日ギコギコやるとは思わなかった[9時]
      ○バラバラ殺人とか通り魔とか最近基地害が多いな。彼らもここを知ってればな
        →オウム以上の大事件が起こせたのにな→本店もオウムとともに地下に潜伏
      ○小荒れ模様                           [10時]
      ○To_Heartは再放送ないのか?そもそもどうして深夜枠?→むっく氏談義[11時]
      ○おしっこを我慢している美少女は可愛いな→うんこだとあんまり可愛くないな
      ○千葉で女子高生が矢で刺される事件が頻発→ボウガンは銃刀法で規制されるね
      ○最後の晩餐のログはどこで手に入りますか?→実は持ってるんだが、あげない
      ○で、今はどういう状態?→左翼の28歩兵中隊が突破されつつあります![12時]
      ○T1回線って何?→米国で普及している通信速度1.54Mbpsの長距離デジタル回線
      ○→ぁゃナビから辿っていけばたどり着くよ
      ○(最近多い気もする思い思いの書き込みアワー)リンスって意味があるのかよ
        →ラーメンの汁を流しに捨てたら怒られた→あのぉ最後の晩餐のログを……
        →ラストに備えて寝るよ→寝過ごして「ぽ板」の場所がわからなくなってな
        →ぁぃぁぃで聞いて爪弾きにされてな→仕方なく仕事したら異常に捗ってな
        →マルチのアナルを攻めたい→*→「すずらん」始まった→ニュース速報!
      ○東海村で放射能漏れ、2人被曝→周辺200mは立ち入り禁止→3人被曝に増えた
        →うちの研究室のガイガーカウンターが振り切れてるよ、どうしよう[13時]
        →もうすぐ髪の毛が抜け始めます→(気怠い雰囲気の午後が急に活気づく)
        →風下では通常の2000倍の放射能→こちら霧島32、放射線防護服の支給求む
        →禁止地域が3kmに→井戸に毒が入れられたぞ→東海村パニックだろうなぁ
        →東海村にwebカメラないの? →特番にならないし大した事故じゃないかも
        →重大な事故だから平静を装ってるだけかも→また速報!→CXも速報だぞ!
        →(妙に生き生きとしている昼の部の面々)→窓を閉めよう!→息止めれ!
        →死にたいけど死にたくない→広瀬隆ガッツポーズ!→乳首が立った[14時]
      ○記者会見始まったぞ→ひなの?→お前の意識の低さにはあきれるばかり[15時]
      ○JCOの社長、謝ってもダメだぞ→指つめ?→全然ダメじゃん、この記者会見
        →社長、格好悪すぎる→歴史的な放送を録画するように妻に電話で指示した
        →災害が起こってわくわくしている奴多数→どんな抗鬱剤よりも効きそうだ
        →青い光は深刻だ→命令でなく勧告だからな→若乃花も休場勧告だったしな
        →先週のCCさくらが相撲の放送延長のせいできちんと撮れなかった→頑張れ
        →どの程度の被害が出るのですか?→片目のない子供が生まれるくらいだろ
        →アングラゲーム作家がVisual Cを起動した模様→電波少女抜ける?[16時]
      ○工学部では原子力に出来が悪いのが集まるからな→武蔵工大の原子炉は世田谷
        →下痢と嘔吐で死ぬのはイヤだぞ→下関駅通り魔は九大工学部建築学科だぞ
        →顧客殺しの富士銀行行員は福大ラグビー部→体育系もやばいね、名城とか
        →私、死んじゃうのかなぁ→活発に美少女ゲームネタ談義→やや小荒れ模様
        →日本の原子力もこれで終わり?エネルギーはどうなる→小荒れ模様[17時]
      ○英語で罵倒する方法を教えてください→Fuck me, please!→それでいいのか?
        →英語俗語談義でまったり→檸檬氏に対する煽り騙りで小荒れ模様の展開に
      ○中荒れ模様(連続書き込み攻撃 17時26分32秒〜17時34分54秒)   [18時]
      ○中荒れ模様(連続書き込み攻撃 18時07分05秒〜19時12分24秒)
        [レジスタンス書き込み]・もうちょっとバリエーションのある荒らしを希望
                   ・どうでもいいけど、チンチコールの意味を教えて
                   ・固定ハンドルと荒らしとの関係談義
      ○あと3時間したら何度もクリックしたこのURLも無意味なものになるのか……
        →俺なんか全てのURLにメカ串通してる→チンチコールの意味教えてくれよ
        →やばいからな、過去ログ見れ→くだらないこと言ってないで早く飯を食え
      ○(思い出したかのように)あの3人死んじゃうのかなぁ?→死ぬ。間違いない
        →(こちらも急に)固定君オフ談義→臨界ネタとオフ談義でまったりな展開
        →被曝した人の治療ってどうするの?→雑巾で拭く→マジで水で洗う[20時]
      ○ガラスの仮面見れ→なぜ姫川亜弓が松本恵じゃないの?→ストレス性の過食症
      ○CB400SF氏、30日が誕生日→おめ→卒業後の進路相談談義→とにかく大学行け
        →一理ある、専門学校は後からでもどうにでもなる→でも……→大学行けよ
        →(相談に異常なほど熱心に答えてあげる面々、これぞやさしいわーるど)
        →バイク屋と言ってもピンキリだぞ→バイクの乗り物としての危険性は異常
        →エンジン上のガソリンタンクの上に人が座るなんておかしい→四輪車もな
        →一瞬、ガソリンタンクをガンタンクと読んでしまった俺の心は病んでいる
        →(すぐに脱線する昼の部の面々、これぞ昼の部……)→とにかく大学行け
      ○政府の災害対策本部って何やってんだろうね→出前の特上寿司食べてる[21時]
      ○(引き続き進路相談)とにかく大学行け→大人の方は落ち着いて紅天女見て!
        →(完全に脱線)→おい!メーカー!出てこいよぉ!出てこないと泣くぞ!
        →電機メーカー氏も紅天女に夢中の模様→いよいよグランドフィナーレだな
        →風呂でオナニーすると精子がまとわりつくから嫌い→自衛隊での出世談義
        →10km以内は建物の中に待避の模様→責任者は自殺に追い込まれるだろうな
        →松本恵は?→安達は結構乳があるな→推薦入試が…→マカロニサラダが…
        →こりゃマジで責任者自殺だろうな→殺されるかも→(かなり混沌)[22時]
      ○Nステは何でトップが中日なんだよ!?→茨城県民全滅か?→大勢に影響なしだ
        →のんきくん8巻を手に入れたよ→科学技術庁解散な→関川と久慈は好きだ
        →納豆は当分いらないな→神宮は大盛り上がりだぞ→外国の報道はどうよ?
        →戦争並の問題なのに日本はつくづく暢気だよ→ここが一番暢気だと思うが
        →茨城県民は引き籠もれ→もう国会議員やVIPは長野に脱出済み→海外だ
        →亡命政府が抵抗を呼びかけてな→たそがれロンリー→高速増殖炉がさ……
        →こんな時、マルチがあれば……→今、起きたぞ→あと少しだな→時計調整
        →さあ、お惣菜どれでも1パック50円でいいよ〜持ってって〜[22時50分]
        →メーカーさんありがとう!→常磐線止まったぞ→電車も止まるのか?怖い
        →明日になれば、みんなこの掲示板のことなんて忘れるサ!→円周率→ロボ
        →重くなってきたね、母さん→恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム
        →今までありがとう!→感謝→おっぱいさわらして(菖蒲沢ひろみ)[終了]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○30日のプロ野球の結果〜中日優勝決定!
         巨人1対2横浜   中日5対4ヤク   阪神0対2広島
         近鉄5対4福岡   西武3対1千葉   オリ5対4ハム
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/30 vol.134



     ぁゃιぃExplorer その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 
     その14 その15 ぁスケ ぁブラ ログ読 萌えホ もEにお礼


電機メーカー本店@昼の部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system