ぁゃιぃExplorer(その15)


ぁ Explorer vol.120 投稿日:01月14日(木)10時08分05秒  ■  ★ 

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      恋愛相談、ラーメンが大きく買われた。また三重県が上場来最高値を記録した。
      夜の部、ネコマンコも堅調だが、西部警察は伸び悩んだ。純文学が高い。
      【8時〜17時の出来高】1111ポイント(前日比860ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜13日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○日本情報 http://www.kt.rim.or.jp/~shinichi/HARRY/   
      ○誰かに相談したくて仕方がないのですがどうしたらいいですか?→言ってみて
        →君の方が絶対悪いと思うぞ→3ピンなんか切るからだ→まだ言ってません
        →言ってみてよ→元彼女が自暴自棄になって勢いで知らない男に抱かれたん
         だけど、帰りの電車の中泣けてきたとかいう話を電話でするんです[9時]
        →ヒットする要件を兼ね備えたいいネタです。無心の境地の成せる技ですね
        →できれば彼女に優しくしてあげてね。彼女はあなたを必要としていますよ
        →画像アップ希望→とりあえず会って、食事して、話聞いてみたらどうだ?
        →その後ディズニーランドに行って、ホテルで抱いて、処女でびっくりしろ
        →別のネタと融合してないか?→男女間の友情関係が成立する条件について
        →人に話すだけで落ち着くってことはあるからな→次の相談行ってみよう!
        →鈴木その子氏曰く、いつも人に陰口を言われているような気がするんです
        →通勤途中に会う女子中学生に手紙を渡したリーマンはどうなったんだよ?
      ○銀座の「直久」っていうラーメン屋どこ?生ラーメンセットが美味かったので
        →チェーン店。そんなに美味いか?→その一言で傷ついた。2度と食わない
        →熊本ラーメン談義→秋葉原のじゃんがらラーメンは美味いの?→俺は嫌い
        →味が落ちてる→俺的には味が薄くて具を入れ過ぎ。桂花と赤のれんが好き
        →大阪ラーメンって聞いたことないね→大阪のは一言で言えば美味しくない
        →天理まで阪奈で行って、采華ラーメン萌ぇ〜→豚骨派と味噌味派との論争
        →カップヌードルは皆が認めるおいしいラーメンじゃない?→あれはお菓子
        →おいしいとは言えないなぁ……。時々無性に食べたくなることはあるけど
        →中に入っている肉っぽいのが嫌だ→東北の味付けは明らかにしょっぱいね
        →ベビースターラーメン http://www.mediagalaxy.co.jp/oyatunet/index.html
        →おやつカンパニーっていうネーミングは凄いよね
      ○煽り→中荒れ模様の展開で何かしら緊張感が漂う……        
      ○レスが1段になったのね→ログ量を抑えるためにスクリプトが変更された模様
      ○歯医者の選び方談義→歯の話はやめてくれ→歯の不自由な方発見!
      ○サークルKとサンクスって合併するの?→今朝の日経に出てた。2001年に合併
      ○最近のももは当番制。本人が来ると本人の方が騙り扱いされることもしばしば
      ○昼の部固定と夜の部固定の性格分析→なんか険悪なムードになってきたな……
        →昼は軟弱、夜は凶暴→昼の部は読書家→夜の部の方が読書家は多いと思う
        →なんだなんだ?揉め事はよそでやってくれよ→宮部みゆき「火車」の感想
        →「弥勒」迫力有ったな→加賀乙彦の「湿原」を推薦→「宣告」よりいいね
        →他に篠田節子・宮尾登美子などの女流作家を中心に読書談義→夜の部の歌
        →昼の部の歌も作ろうぜ!→昼は編集能力、夜はクリエイト能力でどうよ?
        →昼は左脳、夜は右脳→(これと並行していつの間にか)小荒れ模様に……
      ○ちんまりくん、中学時代にネコのマンコに鉛筆を挿して遊んでいたら、同級生
       の女の子に注意されて逆上、ネコを投げつけ、登校拒否に陥らせた模様→最低
        →これほどまでに捨て身のネタ振りは見たことないと思うのは、俺だけか?
        →猫いじめ・女の子・下ネタ・回顧調という昼ネタの要素が詰まってますね
      ○小樽に西部警察体験パーク開設→今年3月にオープン予定→早晩閉鎖予定です
      ○フォトショップのパッケージの目萌え〜→なかなか面白いものに萌えるんだね
      ○妻が財布を握る家庭は、日本では全体の8割、欧米では5割、ドイツでは2割
      ○空気読めよ→何て書いてあるんだよ?
      ○gsの野望・戦国群雄伝の菖蒲沢で全国統一をする方法を教えて下さい[12時]
      ○プラスティックとプラスチックの違いは何ですか?→ティンポとチンポと同じ
      ○昼飯を買いにいくと「ブルーベリーまん」を売っていた。つい買ってしまった
        →井村屋はチャレンジャーだね。イカスミまん、ヨモギまんとか意欲作多し
        →おやつカンパニーといい、井村屋といい、何で今日は三重県ネタが多いの
        →チョコバナナまんの皮は割といけてた→皮か……。包茎手術っていくら?
        →三重県には赤福の餅の残りで作られる(?)「おにぎりせんべい」が有る
        →マスヤ「おにぎりせんべい」 http://www.masuya.co.jp/       
      ○小荒れ模様→お前の給料教えろよ→そのネタは昨日やっただろ?   [13時]
      ○97年と98年の間でもっとも報酬のアップしたシステム管理者はLinux管理者  
            http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/gen/48358
      ○ピンクレディーのミーがロボコンのママの役をやるらしい→今時ロボコンか?
        →ロビンちゃんの名前が変わるらしいぞ→ロビーナだっけ→多分それが正解
        →じゃ、「愛の奇蹟」をリクエストします→それはヒデとロザンナだろ……
      ○公務員は絶対にいるのでしょうか?→公務員談義
        →中学時代の体育教師は不倫相手(教師)の旦那(これも教師)に刺し殺された
      ○19歳の明るく愛らしい大学生と23歳の気配りのきくOL。君はどっちをキル?
        →19歳の大学生を気配りできるようにカスタマイズ→20年後を想像して決断
      ○「もう一度投稿ボタンを押して下さい」ってのは「おまいいのか?そんなくだ
       らないネタ投稿して」ってときに出るんだな。今日はもう2度も出たよ。
      ○音楽談義
      ○商社談義とソウシャルネタが並立
      ○RUSHの説明を知人にしたら、大道芸みたいなものか?と聞かれた
      ○パソコンの部品シリーズ→COM2氏曰く、何か挿してくれよ      [15時]
      ○モルモン教会、伝道師に電子メール禁止を通達
      ○ロシアがステルス戦闘機を作ったらしいがどこにそんな金が有ったのだろうか
      ○やすし師匠、ボヤキまくる
      ○立命館大学の評価について→関関同立談義→京産大は?→固定HNの出身校談義
        →公文式出身?→れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ……
        →固定叩き談義→かなりの中荒れ模様の展開
      ○この中の何人かでぁゃιぃソフト作らないか?→じゃ、俺バニラね  [17時]
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/13 vol.120



ぁ Explorer vol.121(16日分) 投稿日:01月18日(月)10時39分22秒 

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
       土曜日のため取引は有りませんでした
      【8時〜17時の出来高】705ポイント(前日比---ポイント---)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜16日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○一生ぁゃιぃに参加するためのとんちをきかせたアイディアを募集中!
        →人事を殴って内定辞退→内定式の後の食事会で重役にビールをひっかける
      ○世界のソニーは良いね。今度生まれ変わったらあそこで働きたい。いやマジで
        →うちのソニー製品は全部壊れたぞ。一定期間で壊れる模様。さすがソニー
        →驚くほどの品質管理ですね。製造業たるもの、かくありたいものです……
      ○この女何点くらい?→65点→10点満点で6〜7くらい→あなたのセンスを疑う
        →ストライクゾーン広いから→48点。ぎりぎりセックスできないラインだ。
         実物はもう少しいいかもね→贅沢言うな!マンコついてりゃ十分だろう!
        →じゃこの人はどう? http://www.mirai.ne.jp/~sayoko/pictures.html
        →2点→この人はさすがにダメだなぁ→13点。俺は絶対マンコ舐められない
        →そこまでのプロセスはたしかに辛いだろうがマンコ見たら大丈夫かも……
      ○大量のヘリウムをネコに……→にゃーにゃー(1オクターブ高い声で)
      ○ぴかちゅうが女子高生をレイプする同人誌とかがあるらしいね    [10時]
      ○小荒れ模様
      ○カウンターがないのって案外アクセスが少ないからじゃないのか?
      ○この企画書に印鑑おした管理職って勇気有るのか、それとも投げてるのか?
        http://www.jvc-victor.co.jp/studio/speedstar/nofla/audition/img/bokki.gif
      ○中荒れ模様→議論しようぜ!議論!→差別ネタしよう!→やめろ→(混沌)
        →だいこんを煮る前にレンジにかけておくと柔らかくなって味がしみやすい
        →何か聞こえるよ。耳をすましてごらん→HDの回る音……    [12時]
        →おちんちんがちょっと硬くなってきたよ→俺も→乱戦模様やな。ネタ振れ
        →このはなげやろう→ぁゃιぃ芸能ニュース「藍雨恵尾とことねちゃん結婚」
        →(おでんネタも並行して続く)→持田真樹萌え。さくらっ娘の時から好き
        →それ誰?→19歳と15歳の女子専門学校生、タクシー運転手に切りつけ逮捕
        →典型的なドキュン犯罪だ→いじめで「コーラのホット」とか買いに行かさ
         れる奴がいたな→露崎せいら談義→土曜サスペンスの犯人当てしようぜ!
        →どうでもいいが、橋爪功のは見る気がしない→頭痛する。まじで吐きそう
        →今までの悪事をか?→「血液がサラサラになって脳の血管が詰まらなくな
         るからバファリンは毎日少しづつ飲んだ方がいい」と言われたことがある
        →味で選ぶなら「フェリア」→ここには頭痛持ちが多いな→画面の見すぎだ
        →霊魂チャット→昨日の夜の部で昼の部批判が展開されてたよ→何時頃よ?
        →固定は空白の意見を無視するから嫌い→固定談義で「中荒れ」解消される
      ○固定談義→固定が空白の意見を無視するのは別に良いが、あいつは実は〜でと
       いうのが嫌→だが書き込んでる奴の連続性がわかる手がかりが欲しいのも事実
        →投稿者欄をなくせないか?→裏では固定同士の潰し合いも熾烈を極めてる
        →ここに求めているもの自体が各々で違うんだから結論でないでしょ[15時]
        →固定は一定の割合いで発生する。ある者は煽り騙りでつぶされ、ある者は
         固定に飽きて消え、ある者は固定として居つづける。それだけのことだろ
        →実はそういう話題は2年間も続いている。あんましかわってないわーるど
        →ログ急増の原因を探る→書き込み量は1年前のおよそ4倍にも達している
        →ぁゃιぃ分割民営案→ログ肥大化は引用機能のせい、質の低下は気のせい
        →色が004040になったのはいつからなのか?→webdesign になった時からだ
      ○ぴかちゅう獣姦画像希望
        →これ? http://members.tripod.com/hayasimasumi_2/pika01.jpg
      ○生理中の娘とセックスするときタオルをしきますか?
      ○iMacでグラフィックはどう?→グラフィックなら17インチが有った方がいいぞ
      ○果汁グミのグレープフルーツ味はまんこの味だよ          [17時]
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/16  vol.121



ぁ Explorer vol.122(17日分) 投稿日:01月18日(月)10時39分32秒  

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      日曜日のため取引は有りませんでした
      【8時〜17時の出来高】388ポイント(前日比---ポイント---)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜17日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○空白なら書き込もう!空白の宿 http://www.tcup2.com/250/kuuhaku.html?
      ○(参加者が少なく、ネタが続かないため、思い思いの書き込みアワー)
       哀しい話だ→カルキでもぬくか→一度インポになってみたい→ロボタック……
        →大屋政子死んじゃったね→ごん太に捧げる歌→ワンピースは9号 [10時]
        →ごん太鮮明画像 http://www.rhythm.co.jp/news/img/gon.gif →萌え〜
        →あごがしゃくれてるのがこの穴から見える→夜の部のロゴまだまだ募集中
      ○マイレージ談義マイレージっていうけどそんなに飛行機乗るのか?
        →ラスベガスは時期選べばいいらしいぞ。ホテルは安いし、飯もたっぷりだ
      ○旦那に自分のオリモノ付きのパンツ洗わせる女は最低の女だ。すぐ離婚しろ!
        →すじウンコ付きパンツは?→すじウンコは生きている証。大切にしろよな
        →最初にやった女はそれだった。そんなこと気にする余裕はなかったけどね
        →オリモノ付きパンツ洗わせる女は汚物入れも掃除させる女にちがいない!
        →コンビニの夜勤をやった奴は、一度は汚物入れを覗いたことがあるはずだ
        →ある。血の付いたストッキングは時々捨ててあるが、パンツは捨ててない
      ○俺はボーダー→ボーダーは邪魔だ。エッジで削るぞ!→ボーダーはだらしない
        →本物のサーファーはウェットの下にパンストはいて冬でもサーフィンする
        →ウェットの中でおしっこします→女の子もするのか?ちょっと硬くなった
        →なぁなぁ、うんこは?なぁ、うんこは?→うんこは木の陰に隠れてします
        →彼らの両腕は「ちょっと待った!この勝負、俺が預かった!」と同じ格好
        →私の彼はDJでダンサーでサーファーでボーダーって言う女子高生がいた
        →それなら俺はプログラマでコンポーザでCGアーチストでフリーライターだ
        →俺はハローワーカー→ボーダーは髪が茶色ということでお開きにしようぜ
      ○うちの掲示板寂しい→ URL書いてくれたら1分に50個くらい投稿してあげるよ
      ○高校の前に住んでいたヤ○ザの息子が事故で死んだとき花輪が高校を一周した
      ○メルコ製品でPC周りを固めたぞ→メルコはやめとけよ→メルコのMOはやばい
        →うちの大学は旧型のPC98しかなかった→俺はBX2を今でも使ってる [12時]
      ○俺は柔道と剣道あわせて12段だ→柔道5段とかいったら日本選手権レベルだぞ
        →剣道の段位談義→10段が最高位 http://www.seki.co.jp/ekendo/kiyaku/syo.htm
        →柔道の初段は中学の授業程度でも取れる。でも2段になると本当に強いぞ
      ○知識人は口だけだろ?→体だけの奴はどうした?→夜の部みたいにしないで!
      ○AV監督の安達かおるがおやじ狩りされて、俺はおやじなのかって悩んでた模様
      ○島田伸介をなんとかしてくれ→あごか?→あいつの家はダイオキシンまみれだ
      ○Jpopを愛する奴は劣性遺伝。でも古内東子は最高→小室を買う奴見たことない
        →小室を叩くことが音楽を深く理解することだと思ってる奴が多いのも事実
        →まだ叩いてない。先走りするな→音楽を深く理解してないが小室はダサイ
        →古内東子のプロモーションビデオでオナニーするのが最高。細い眉がいい
        →歌とスタイルはいいが、顔がな……→宇多田ヒカルはあまりかわいくない
        →そう言うなよ http://www.nettaxi.com/citizens/gs/hikaru_/hikaru_u01.jpg
        →演歌歌手の娘を誉める奴は劣性遺伝→顔はともかく歌は確かに上手いよね
        →歌は演歌歌手の方が歌はうまいだろ。美空ひばりなんかは最高に上手いぞ
        →宇多田ヒカルの戦略が嫌い。アナログ版は1000枚しかプレスしないんだろ
        →米国では「Cubic U」名義で 12インチを3枚、アルバム1枚をリリース済
             http://www2.117.ne.jp/~kent/mono/cubic.htm
      ○あっぱれさんま大先生のガキがむかつく→そんなの見るな。チャンネル換えろ
        →「新婚さんいらっしゃい」の馬鹿新婚カップル見てさらにむかついたぞ!
      ○ごん太デート速報→ごん太が好きならばあまり騒がないのがごん太のためだぞ
      ○カップラーメンを無性に食いたい                 [14時]
      ○これからお前たちを殴る!→スクールウォーズか?
      ○(思い思いの書き込みアワーその2)空が落ちてくるぞ!      [15時]
       →星野鉄郎=広末→メーテル=ローリー寺西→ミライ・ヤシマ = 天童よしみ
       →代々木忠の合宿AVみたいなの面白かった→「たかがSEXされどSEX」だった?
       →オッパイに触りたい。女を20人くらい並べて順番に触っていきたい→拙者も
       →タイソンは今日も危険な雰囲気満載でした。5Rノックアウトで勝ちました
       →乳輪はどのくらいの高さまで許されるのか?→乳房の大きさによる→4cm
       →チンポで重要なのは長さか?太さか?カリの高さか?→色と熱だ! [16時]
       →なぜ固さを論議しない?→ケチャマンって生理中のマンコのことでいいの?
       →苦いです。あまりの臭さに吐きました。思い出しただけでも吐きそうです!
       →直径3cmの乳首はどうよ?→尻の穴に入れる→あと39分でテレホ突入だ!
       →アメリカンホームダイレクトまじうざい。誰かどうにかしろ!→あごの出て
        いる人間を差別していると訴えろ。CMは放送中止になる→相田みつお談義
       →悩んだり悲しんだりするのって中途半端はよくない。悲しみに浸り続けるよ
        りは思い切り悲しんでみるのもいい→悲しみをそう簡単に受け入れられると
        は限らないだろ。そんなときには時間をかけて、悲しみと向き合うしかない
       →乳輪が小さいと嬉しいのはなぜ?                [17時]
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/17  vol.122



ぁ Explorer vol.123 投稿日:01月19日(火)11時54分31秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      自動車株の一角と文学株が買われた。はっさく・親子どんぶりが小高く、森光子
      は売られた。服飾関連のうち下着株とロリ株、AURIが堅調。
      【8時〜17時の出来高】988ポイント(先週木曜日比63ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜18日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○なぜか「昼の部」に来てみた。「チェルノブ」みたいな響きがまたいい
      ○姉の韓国旅行のみやげは韓国版「おっとっと」。当然のごとくキムチ味だった
      ○井上陽水のファーストアルバムを聴いていると涙が出るよ→竹林政行作曲か?
      ○アルマゲドン面白い?→ラブゴーゴーっていう台湾映画が面白いよ→?[9時]
        →娯楽としては楽しめるらしいぞ。でもだるい。Back to the futere2並み
        →考証がいいかげんだが、ジェットコースターに乗る感覚でなら楽しめるぞ
      ○アーサーヘイリーのニュースキャスター面白くなかった→ネットの知識不足だ
        →HAL に憧れたけど部屋を占拠するような巨大な機械だから威厳があるわけ
         で、同じスペックでも腕時計型のやつには人生語られたくない→同感だな
        →升目の画面がピカピカ光ってカタカタとパンチカードが出てくるのがいい
      ○京極夏彦をはじめて読んだんだけど、結構面白いね→京極夏彦談義→盗作談義
        →アレクサンドル・デュマは盗作を指摘され、俺の方が面白いと言い張った
      ○耳掃除をしてたら血がでてきたよ→俺の友達はそれで右耳が聞こえなくなった
      ○謎の新キャラ・メロンとユリア登場。いきなり騙られてたが定着できるのか?
      ○新車購入談義→CD・MDチェンジャー談義→Golfはいい車だけど、うるさい
        →安全性はいいだろ?→安全性ならスペースシャトルキャリアが最高[10時]
        →ドイツ車って出だしが重くないか?→飛び出し防止のためという説もある
        →やっぱスーパーカーだろ→大洋のスーパーカートリオって誰だったっけ?
        →ポンセか?→140キロの直球が怖くてやめたレスカーノ→屋敷と高木と加藤
        →「ぴの」には勝てないね→ファミスタ談義→オープンカー談義→S2000談義
        →トップはオプションで200万円します→マジか?シビックが余裕で買えるぞ
        →予算280万円のベスト車は?→130万のカローラ。残りで遊べ→GOLFU GLi
        →東独のトラバントは?→ボディが段ボールに樹脂を塗っただけだからダメ
      ○東風ぁゃιぃ連合 http://www.geocities.com/Pipeline/Halfpipe/3791/ayaren.html
      ○はっさく談義→夏みかん食べるのは、水のなかで目をあける感覚に似てない?
        →「かぼす」はHNに良さそうだな→「すだち」は卒業式みたいな名前だ……
      ○「ボディコン労働者階級」談義→バクシーシ山下の作品は抜けなくていいぞ!
      ○役にたたない情報を教えてください→釣りキチ三平の3巻は分厚い
        →霜焼けでぱんぱんに腫れた足の指を思い切り揉んだ時の痛みは快感を伴う
      ○ネコにジュースを買いに行かせた→で、どうなった?        [12時]
      ○東山と森光子の愛の行方は?→肉体関係はあるのだろうか?→どう喘ぐのか?
      ○子供の頃、ネコの尻尾に火を付けたり土管に閉じこめて蓋したりしなかった?
        →妊婦の腹をバットで叩き、出てきた子供をバットで戻す→そう!その調子
      ○ドキュン系自動車談義→ストップランプが赤じゃない車は違反にならないの?
        →整備不良で1点→去年福岡県警の一斉検挙があって 130台捕まったらしい
        →スカイラインのテールランプがくるくる回るのも変→自動車の維持費談義
        →キャバリエ談義→キャバリエもネオンも乗ったけどパワーがあっていいぞ
        →米国仕様キャバリエの安いのは助手席側ミラーがない。コスト削減萎え〜
      ○ある日押入に死体があったらどうする?→煮る→とりあえず画像をアップする
      ○足が5cm伸びればモテモテになるのだが→整体で2〜3cmなら伸ばせるらしい
      ○関係ないけど、ストラップレスのブラしてる人って落ち着かなくないですか?
        →微乳萌え→女の子はよく胸を気にするようだが顔の方が遙かに重要→御意
        →ビクトリアズシークレットの下着は派手だが好き→ちんまりくん宅にもカ
         タログがなぜか送ってくるらしい→そのカタログで何回オナニーできる?
        →やたら巨乳だったり毛が透けてたりで、結構萎えるよ→普通は喜ぶだろ?
        →外人は胸もコーラのサイズもでかいが何でよ?→それだけが取り柄だから
      ○星占い→対応月を書いてくれないと自分が何座なのかわからない→大槻発見!
        →大槻は学校に来ない→おまけに字が汚い→その上、単位をくれない
      ○小学生とやってみたい→12歳にFさせたことがある→中2とやったことがある
        →レイプビデオはフィクションなら萌えるが、マジもんはめちゃくちゃ萎え
        →女子高生ものビデオは制服等が妙にきれいでレンタル衣装っぽいので萎え
      ○深田恭子が19日の「鬼の棲む家」で脱ぐらしい
      ○世の中には頭のいい豆腐屋が何人いるか分からない。それでも、生涯豆腐屋だ
      ○速報!東大で爆発事故発生→事故があったのは薬学部。実験最中の事故だった
      ○小中学生の問題にチャレンジ http://promo.yahoo.co.jp/bin/mpage/990118/denjuku
      ○センター試験の結果報告→結構いい成績なのに、この人も何年か後には会社か
       ら昼の部見るようになってしまうんだろうな……          [14時]
      ○メール送信談義→smtpよりエアコンのリモコンが壊れた方が重大だぞ→確かに
      ○ヒカルの新曲なかなかいいね→西田?→一平?→待て!GENJIの可能性も有るぞ
      ○最近見たテレビショッピング芸能人談義→AURIはマジで輝きが違う。お勧めだ
      ○ハクネタ開始(14時30分頃から。興味のある方はどうぞ)
        →Hack/Krackなど知らんが、北国の寒さは知ってる→親分!お勤めご苦労様
      ○親子どんぶりに憧れるよ→辺見マリ・えみり→成田きん・蟹江ぎん
        →高2の家庭教師に付いた時、お母さんとやった。娘とやる前に首になった
      ○学校に行っててもろくでもない人間はたくさんいるけど、学校に行かないで立
       派な人間は少ない→確かに→つうか、いない
      ○なにやら香ばしいと思ったら煙草がカーペットを焦がしてたよ
      ○部屋をパステルカラーで統一したい
      ○損保は国内の会社にしておけ。事故の時の対応が違う。生保は海外でもいいが
      ○スーパージョッキー司会の土居まさる死去。膵臓癌→祭壇の写真は16分割かな
      ○ぁゃιぃクイズ
      ○刺繍に国士無双と頼んだのに、国土無双って入れられてたヤツがいた [17時]
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/18  vol.123



ぁ Explorer vol.124 投稿日:01月20日(水)11時12分17秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      続落。前場では恋人発覚の奥菜が売られたが、湿布・犬・弁護士が買われた。繊
      維株のうちジーンズ株が大きく買われ、持田真樹も堅調。こち亀に売り買いが交
      錯、貧乳は一般投資家の買い注文が集まり、大きく値を上げた。エステが小安い。
      【8時〜17時の出来高】896ポイント(先週木曜日比92ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜19日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○セーターが毛玉だらけだった。おばあちゃんに会いたい……  [9時]
      ○ネコ掲示板でネコ殺しが話題になっている模様
      ○奥菜恵、恋人発覚→相手はCRAZEのギタリスト・瀧川一郎(31)
      ○モデムを33.6から56にしたら効果有る?→どうせ40くらいしか出ないから無駄
        →ISDNにしろ→その前にプロバイダを早いところに換えた方がよい→PC談義
        →パソオタに相談しろ。喜んで働くはず。ゲーオタ・アニオタは役立たずだ
      ○ドキュンを捕まえて硫酸を飲ませたらどんな反応をするか?→腹をみせて喜ぶ
      ○上司にカイロを渡されて「あっためとけ」と言われた。今、必死にシェイク中
      ○何か格好いいマシンないかな?→QUADRA900の筐体で、DOSマシンを組むのは?
        →750の方がいい→湘南通商でTOWNS の筐体にMacが入ってたのが売ってたぞ
      ○唇がカサカサなんだけど、リップ塗ったら直る?→即刻切除→唾付けりゃ治る
      ○ジーンズ談義→ジーンズメイトは裾上げが上手
      ○漫画家・岡崎京子、意識不明のまま亡くなるとのガセ情報にちんまりくん驚愕
        →スピリッツの編集部ってフィリピンパブにはまってる人が多いらしいねぇ
        →副編集長はデブ専との噂だ(勿論、未確認)→うふふ       [12時]
      ○今、NTTのネット体験コーナーからアクセスしてる→ブックマーク書き換えろ!
      ○NTにUnixのファイルをFTP以外で転送する方法は?→-メ-ル→samba使えばいいよ
        →95からはアクセスできるけどNTからはダメ→NTでSP3を当てるとそうなる
        →FAQだな http://samba.bento.ad.jp を参照するといいぞ
        →Win側でレジストリいじるか、Unix側でsamba用のパス生成すればいけるぞ
      ○小荒れ模様→博多の女氏「ここには批評家はいらねぇんだよ」と語る
      ○ここは男根主義者で一杯だ→イッコ、ニコ、男根!→親が心配しているぞ……
      ○「すももももも」は持田真樹と浜崎あゆみと桂木亜沙美が主演→全員廃れたね
      ○中途半端な知識で匿名メールの送信者がわかった気分になってる人
         http://members.xoom.com/angriff/n/19980729spam.html
      ○俺は鈴木蘭々萌え→あんな魔法使いみたいなババア顔のどこがいい? [14時]
      ○新山千春って体格はいいのに胸が小さくてかなりいい→小島聖を再評価せよ!
        →45/100→きれいなヌードに厭きたときにはいいかも→ヨゴレ→昭和50年代
        →新山千春 http://crystal.riko.tsukuba.ac.jp/idol/chiharu/Chiharu_Niiyama/chiharu39.jpg
      ○漫画を描いていくうちにコストパフォーマンスを上げるために、絵のデフォル
       メが進むことは有るのか→孔雀王の萩原誠は?→奴はどんどん下手になってる
        →こち亀ではコマ数と台詞を減らすことで対応→一巻の両さん、兇悪すぎる
        →TV版こち亀談義→森尾由美の麗子萌え→所ジョージの歌が不快感を高める
      ○セックス・オナニー・無毛談義→貧乳萌え→スーパーモデルは何故胸が小さい
        →というか何がスーパーなの?態度?→ギャラ→デブ専談義→同級生の辻さ
         んは懸垂の時体重を支えきれずに手首を折ったほどのデブ→勃ってきたよ
        →キャミソール着ている女のBCGの跡萎え〜→SPEEDはロリにならないの?
        →声帯痛めてそうだな→歌ってるのは玉袋と……→水道橋か?   [15時]
      ○結局地震は起こらず地震掲示板では喧嘩が始まった模様
      ○こないだエジプトの壁画みたいに胸がとんがってるヤツを見た→そういうブラ
        →そうなのか。今度から触ってみるよ→オッパイミサイルに気を付けろよ!
      ○会社の年金積み立てが破綻している話をトイレの個室で盗み聞きしてしまった
      ○何歳くらいの女なら許容範囲か?→女は子供を産まない限りいつまでも若いぞ
        →石川さゆりは40過ぎでも南野陽子くらい若く見えるね→いいテレビ買え!
      ○もはや恒例。煽りで中荒れ模様の展開に
      ○課長に呼ばれて、痰に血が混ざるんだけどって言われた。隔離した方がいい?
      ○エステ談義→50万とか出すほどの効果があるの?→結局生活を変えないとダメ
      ○女子高生のもつ鍋が食べたいな→よく洗えよ→目の周りの肉がおいしいんだぞ
      ○マンコだけ見れば広末もそこら辺の女子高生も同じ→気が楽になりました……
        →女なんか我が儘とヒステリーに胸とケツとマンコを付けたようなものだぞ
      ○猫殺しが警察に通報されたとしてどんな罪になるの?→飼い猫なら器物損壊罪
        →国家反逆罪→社会的制裁の方が怖いだろ。暇なマスコミが動くとやっかい
      ○ぁEのラストを飾りたい。う〜んと、う〜んと、う〜んと……    [17時]
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/19  vol.124



ぁ Explorer vol.125α 投稿日:08月27日(金)10時09分32秒

      > 今日のミーシャは結構暇らしい。もしかするとぁEが読めるかもしれないな。

      今日は今から福岡県庁に出張します。あそこ駐車場が混むから行きたくないん
      だけど。というわけで2時間分だけ。雰囲気ってことで。笑う。
      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      昼の部市場は月末で一般投資家が忙しいためか、商いは薄い。シェアウェアが伸
      び悩み、給与未払いは小高い。読書は堅調。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜3日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○千葉で波の荒い海岸はどこ?→船橋→外房だろ→死体でも捨てるのか?
      ○シェアウェア談義→俺はEmEditorはレジストしたぞ→主流に対する反発心か?
       →秀丸は改行コードを勝手に書き換えるから嫌い          [9時]
      ○ちんまりくん、給与未払いに気づく→謝れよ→謝るだけならタダだからね
      ○固定対空白、夜の部対昼の部の対決で小荒れ模様の中、静かに読書談義[10時]
      ========================================================================
        Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/08/27 vol.125α



ぁ    Explorer vol.126 投稿日:09月22日(水)09時04分11秒

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      寄りつきから掲示板閉鎖関連株に買い注文が集まる。むっくは上場来高値更新す
      るものの前引けにかけて一般投資家に利食われた。 gsは堅調、PS2対応「gsの野
      望」製造の博多の女が大きく買われた。 一方、SOTECがストップ安。後場は東京
      市場が円高に振れたことを嫌気し、一転、模様眺めの展開となった。三振のK、
      ノートンが小高い。軍人将棋、ボトルシップが前場に続いて買われた。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜21日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○不謹慎かもしれないが、メイン崩壊時に比べてまったりで緊迫感ないな
        →電機メーカー氏の始めた趣味が気になる→軍人将棋という説が有力らしい
        →盆栽→渓流釣り→ボトルシップ→趣味ってプレイって意味じゃないよねぇ
        →後継者は?→夜の部で候補者の名前が出てたぞ→むっく氏、後継に意欲的
        →頑張れ!→スクリプトは譲ってもらえるのかな?→メカ氏にメイルで頼め
        →ついでに趣味のことも聞いといてよ→gs氏は?→包丁持って出て行ったぞ
        →閉鎖特需で盛り上がってるな→たそがれロンリーはどこに移籍? [10時]
      ○台湾の地震関連の話題→次は九州か東海か?→マザボメーカーは大丈夫なの?
      ○(引き続き、閉鎖談義)むっく、マジでやるのか?腰が引けてるならやめとけ
        →確かにここの管理人はスキルだけでは勤まらない→カリスマが必要だしな
        →カリスマ管理人急募!→AGStar氏ってgs氏じゃない?gsって字も入ってる
        →「gsの野望」の追加シナリオがまた増えるな→閉鎖に勝るネタなし[11時]
      ○SOTECのe-one販売差し止めの仮処分下る→買っておけば良かったって思ったよ
        →だからお前はダメなんだ→ダメなのか →社長がAppleを挑発してたからな
        →記者会見でオリジナルデザインです、みたいなこと言ってたぞ→恥知らず
      ○(この辺からむっく株売られる)ももはメイソに行ったの?→早く勉強しろ!
        →技術評論社「初めてのUG掲示板管理」買っておけ→満を持して?gs氏登場
        →後を継いでくれ→いっそのこと会員制に移行は?→@会員制知らないの?
        →懐かしいネタだな→Rebirth作れ→こんな時にも腹が減る(;´Д`) [12時]
      ○(引き続き、閉鎖談義。但し、商いが薄くなる)対外的な管理が問題なんだな
        →スクリプト設置なら誰にでもできる→年収が一番多い人がやれ→俺かな?
        →無職にやらせよう、バナー付ければいい収入になるぞ→御礼は5行以上な
        →既に動き出してる奴はいると思うぞ。垢取りとかさ→韓国式エステか……
      ○(年収ネタから派生して)資産管理と節税談義
      ○デフラグするとどんどん遅くなるよ→ノートン使え→バックアップもな[13時]
        →デフラグで調子が悪くなることはないはず→そりゃ壊れる前兆→怖い……
      ○DTP氏設置、想い出帳 http://zoo.millto.net/~dtp/hiru/info.html
      ○昼食時、隣でアベックが別れ話してたよ→下取りしましょうか、って聞いた?
      ○野球談義でまったり→三振のKって何の意味?→きまぐれオレンジロードのK
      ○(再び)メーカー氏の始めた趣味って何なのさ?→軍人将棋→出会いの掲示板
        →ボトルシップ→ピンセットを使ってボトルの中の軍人将棋をするらしいぞ
      ○破れかぶれだ!遠慮せずに書き込んでやる!→まずは自分の携帯の番号[15時]
      ○無免許カリスマ美容師、また発覚→ところで、カリスマ床屋はいないのかな?
        →近所の床屋の親父はマッサージの腕はものすごい、散髪は大したことない
        →バブル時代に8千円する床屋に入ったことがある。美人のお姉さんがいた
      ○振られたら死にたくなるような恋をしたい→マジで殺したくなるからやめとけ
      ○ちんまりくん、さきこと初相合い傘→愛だな→元気な赤ちゃんを産んで下さい
      ○ももの友達の友達が自殺。友達はダメージを受けている模様→本店閉鎖の悲劇
      ○なんとなく小荒れ模様                      [17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】○本投稿は等幅フォント推奨です。右側がきっちり揃います。
      ○台風18号は勢力を発達させ、北上。明日午後に九州直撃の可能性も。
      ○21日のプロ野球の結果〜巨人・松井200号本塁打達成するも、中日M10!
        巨人6対4阪神  中日8対0広島  西武4対3近鉄
        (雨天中止)ヤク対横浜 福岡対オリ ハム対千葉
      =========------=========================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/21 vol.126



ぁ    Explorer vol.127 投稿日:09月23日(木)10時19分09秒

      e] @昼の部本店掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
       ファイル(F) 編集(E) 表示(V) 移動(G) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題   買い……人気のある話題】
      日銀の金融政策現状維持を嫌気し、さらに明日の休日に円高がさらに進行するの
      ではないかという警戒感から商いは全般に薄く、売り一色。そんな中、芸能関連
      株の一角が堅調、ゴキジェットも小高い。一方、湖畔株は後継掲示板をめぐって
      売り買い交錯。懐古株は堅調。ハイテク株の一角、SOTECが続落。
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜22日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      [8時]○9月30日から1週間用事があって来れません。どうしたらいいですか?
        →行き場が分からず放浪→閑散……→なんでこんなに人が少ないの?[9時]
      ○小荒れ模様→どうしても喧嘩したい厨房がいるな→煽りマスターとして育てろ
        →電車でブーツを履いてる人がいた→俺は冬でも半袖。退き籠もりだからな
        →転職しようにも何もできないことが判明した。田舎に帰ろうかなぁ[10時]
      ○犬や猫に人間と同じ食べ物を食べさせるとうんこが臭くなるぞ→どうしてさ?
        →ペットフードには消臭剤が入ってるから→美人は巨糞と聞いたがどうか?
        →前に話題になった「大我慢糞尿ドライブ」ってビデオ借りた。結構いいな
      ○次期本店@むっく談義→まったり固定はそこへ行くだろうな→ギコギコ系は?
        →管理人がたまに出るのはいいが、常駐するのはイヤ→しば批判は重罪だ!
        →あやIIは「しば型管理」→管理人が別名で出る「メーカー型管理」がいい
        →それじゃ、むっくにとっては管理人をやるメリットがないんじゃないか?
        →湖畔による共同管理は管理しやすいし、支持をされやすいからあり得るな
      ○ところで、埼玉でバス釣りをしたいんだがいい場所ないか?→狭山台前停留所
      ○gs氏はどこに行くの?→湖畔の宿 http://books.dreambook.com/gs_/gs_.html
        →あそこは湖畔のみ書き込める。固定はROM。空白はROMも許されない[11時]
        →湖畔って?→湖畔>固定→湖畔と固定は違うのか?→湖畔談義でまったり
      ○電機メーカー氏からの私信メイル公開→偽造と判明→でも、よくできてるなぁ
      ○羽田美智子のオシッコを飲みたい→羽田恵理香萌え→引退して留学中らしいね
        →筑波大附属出身で頭はいい→電波少年インターナショナルでレイプされた
        →偏差値と知能指数の違いでやや小荒れ模様の展開に→各自思い思いの発言
      ○雁の部分のブツブツが気になる→コンジロームは冷却して切除だっけ?[12時]
      ○良い機会だから懐かしいHNネタを→こんな格好・英語の教師などの各氏登場
      ○中荒れ(連続書き込み攻撃・第1波 12時27分22秒〜15時27分44秒)
       [レジスタンスの書き込み]
        ・三倉茉奈・佳奈   http://home.interlink.or.jp/~ccx-ns/mikura.html
        ・むっく氏、メーカー氏からスクリプト譲り受け承認さる→少し寄付するぞ
        ・ _____○____   →送金する時に身元がばれちゃうからなぁ
          \   /     \  →スイス銀行に口座作れ、ゴルゴみたいに
          /_________/  
              / \     【左図:久々に登場の「サーファー」】
        ・カレーうどんがあるのにシチューうどんがないのは何故?国家機密なの?
          →関係ないが、柔らかく煮たうどんにミートソースをかけるとうまいよ
      ○アパッチ野球軍に無音部分があるのは何故?→妖怪人間なんかそればっかりだ
      ○小荒れ(連続書き込み攻撃・第2波 16時06分48秒〜16時08分30秒)
      ○最近、チャバネゴキブリが増えたからカーテンにゴキジェット染み込ませたよ
      ○SOTEC、色違いで同形状PC発売へ →ネタなのかと思ったら、本当だったんだな
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】○本投稿は等幅フォント推奨です。右側がきっちり揃います。
      ○台風18号はやや速度を上げて、北上。23日夜半から九州は暴風圏へ。
      ○22日のプロ野球の結果〜中日M9!西武敗れ、ダイエーM4!
        巨人3対2阪神 中日12対1広島 西武2対5近鉄 ハム4対3千葉
        (雨天中止)ヤク対横浜  福岡対オリ
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
            (コンピューターがないと)無理ですね。不可能です。      
           What do you want to do? - Macrosoft Ayashii Explorer -     
      ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 5.00 日本語版 1999/09/22 vol.127



     ぁゃιぃExplorer その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 
     その14 その16 ぁスケ ぁブラ ログ読 萌えホ もEにお礼


電機メーカー本店@昼の部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system