ぁゃιぃExplorer(その14)


ぁ Explorer vol.111 投稿日:12月18日(金)14時57分04秒 

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      米国のイラク攻撃を受けて市場は活性化。久々に1000ポイントを超えた。インテ
      ル・プロ野球が堅調。固定が大きく売られた。特攻兵器が買われ、与田の奥さん
      には売り買いが交錯。名古屋・筑波にも売りが殺到した。JAFは小高い。
      【昼の部株価指数】1100ポイント(先週末比294ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜17日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○「砂漠の狐」作戦開始→気分が高まるねぇ。F-22ADFでもやるか
        →ぁゃιぃ米国特派員の米国の様子報告→奴らはスンニ派→オレはクンニ派
      ○Celeron300Aが一万円割りそうだ。今が買いどきかな?→i486SX25MHz買っとけ
        →K6-2/300とCeleron300Aだったらどっち?→クロックアップならCeleronだ
        →よくクロックアップするとか言うけど本当にそんなことする奴いるのか?
      ○プロ野球選手の年俸は高すぎないか?1億円以上なんて価値が本当にあるの?
        →サッカー選手よりはマシ→4000万円が払えなくて首になるロペスには同情
        →佐々木とイチローの年俸を足すとロッテの選手の全年俸に匹敵するらしい
      ○最近流行の固定叩き開始→固定を叩くこと自体に関する討論→誰かネタ振れ!
        →イラクネタがあるだろ?→野付物産って潰れたんだっけ?→社名変更した
        →むーでぃーず氏、「湖畔評価表」発表→固定ハンドルへのソーシャル談義
        →ここに来てからソーシャルって言葉とかどうでもいいことばかり覚えたよ
        →じゃ、みんなで英語を使えば英語も覚えられるかも→Is this your hat?
      ○お前ら零戦に乗ったことないだろ?爺さんは乗ったことがある→特攻兵器談義
        →柘植久慶はグリーンベレーってのは本当か?→ラオス辺りで雇われただけ
        →特攻野郎Aチームだろ?→フェイスマンの本名は?→テンプルトンペック
      ○いるってば(手動連続書き込み 13時05分〜13時06分)
      ○与田の奥さんとやりたい!→奥さんって元アナウンサーの?ヤリマンらしいよ
        →名古屋の放送局。地元ではあの嫁さんを貰って肩がダメになったと評判だ
        →与田の奥さんはCBCじゃなくて、TBSの木場弘子。日曜夜のニュースを担当
        →名古屋は日本でも1・2を争う股の緩い地域→夜の栄辺りはオールオッケー
        →名古屋がブスの産地とかいうのはどうなの?→名古屋はかわいいと思うよ
        →ブスの産地としては鹿児島・宮崎もすごいよ→大阪もレベル低い気がする
        →ゴルゴ13はセックスする時にゴムは付けないのだろうか?病気が心配だよ
        →筑波・福岡教育・山口の各大学は同棲して学生結婚する率が高いらしいぞ
        →筑波には学生用の夫婦寮がある→筑波は人工的な都市のせいか自殺も多い
      ○隣の席の奴に画面を覗かれて自分の正体がばれた→困ったときには体を売れ!
        →それは大西結香に言ってやれ→網浜直子だろ→武田久美子もな→宮崎眞純
      ○iMac買っていい?→2月に新しいのが出るぞ→3月にWebMate が出るらしいぞ
        →マジ?→1499$以下で液晶は11.3inchのSVGA(800*600)だよ。OSはMacOS8.6
      ○「々」の字を出すときに今までは「佐々木」と打って、「佐」と「木」を消し
        ていたけど、「佐々」と打って「佐」を消せばいいことにようやく気づいたよ
      ○キーの閉じ込み談義→新しいSクラスベンツはドアロックの開閉が全て自動だ
        →カタログ集めてる奴発見!→どうしてわかった?ヤナセにカタログ貰いに
         行ったらどうせお前には買えないだろ、と言う目で見られた→放火しろ!
      ○マルチ萌え氏の大学時代の同級生登場→マルチ萌え氏の自宅の部屋の様子談義
      ○東くん、就職 http://www.sanyo-shinpan.co.jp/sanyo/recruit/rec-mn.html
      ○ミリオンナイツでモーニング娘のメンバーの一人が蓄膿を「はなのう」と読む
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○17日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+黒いハイネックセーター
        [はるな]こげ茶系の細かいチェックのスリムパンツ
                         +ベージュのセーターとカーディガン
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1998/12/17 vol.111



ぁ Explorer vol.112 投稿日:12月19日(土)09時50分32秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      反落。韓国・北朝鮮武力衝突の影響で前場では激しく市場が動いた。援助交際が
      小高く、宇多田ヒカルが買われた。藤原紀香は下げ渋り、固定が一時大きく売ら
      れた。固定は夕方に買い戻しが入ったが結局、値を下げたまま引けた。
      【昼の部株価指数】933ポイント(先週末比167ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜18日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○うぉ!韓国対北朝鮮、交戦中らしいぞ!→この世の終わり→みんな死ぬんだよ
        →時期が時期だけに洒落にならないからやめとけ→だから本当なんだってば
        →遺書を書こう!→今年は各国同士のクリスマスプレゼント交換が活発だな
      ○援助交際談義→渋谷には私服警察官が多いのでラブホに直行しないことが肝心
      ○女性常連談義→ぽとぴんはどう?→ぽとぴんは森の妖精さんだから性別はない
      ○宇多田ヒカル談義→あれで15歳だとは意外だったよ→昼の部では大人気の模様
      ○藤原紀香って美人だと思うけどなんか表情とかつくりっぽいし嫌い。 FUNで歌
       にあわせて踊りまくるのもイヤ→格闘技に燃える女は動物っぽいからキライだ
        →いいと思うけど→藤原紀香は顔、体をいじりすぎてだんだん壊れつつある
        →顔の73%は整形済み。因みに首から下はデータ少佐と同様アンドロイドだ
      ○おもむろに固定叩きが始まる→バンくん談義→待て!バンが苗字とは限らない
        →そういや、バンババンはバンが名前、ダンダダンはダンダが苗字だったな
      ○このスピード画像ってすごいね http://shipamania.hypermart.net/cgi-bin/
      ○日本人がバタバタと相手を倒していく国策映画を作らないかな→トップガン?
        →そういう感じのを毎年作っておけば、自衛隊に対する考えも変わるかも?
        →東海アマチュア無線地震予知研究会をやっている奴の豪邸にミサイル希望
      ○gs氏の奥さんの名前をあててみよう→ヒントをあげる。「ひ●●」だ→ひろみ
        →ひなこ→ひかり→ひさみ→ひみこ→ひめこ→ひでこ→ひでみ→ひろし希望
        →ひずめ→ひぐま→ひのき→ひっと→ひん乳→ひじき→ひとかげ→ひきにく
      ○固定叩き談義
      ○まったりというか、もったり
      ○ここでやるオセロって勝負付いたことあるのか?
      ○赤毛のアン見てて寂しくなっちゃったよ。俺の青春は、六畳間とオナニーと焼
       けたオイルの臭いと打撲と借金だけだ
      ○固定叩き談義再び→固定がおもしろいネタを振っているのを見たことがある?
        →だから固定が空白になってネタを振っているんだって→すみませんでした
        →固定がうざいわけではないが何でも良いから書き込んでいるような奴はう
         ざい→「マンコ」と書き込めないようならばここは俺にとって価値はない
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○18日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]細かいチェックのタイトスカート+黒いタートルネックセーター
        [はるな]茶系で、全体に植物のプリントがあるワンピース
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1998/12/18 vol.112



ぁ Explorer vol.113 投稿日:12月22日(火)09時04分14秒 

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      反発。中学生が大きく買われたが、無職は売られた。射精関連株のうち、口内射
      精と顔射が堅調。少女マンガが買われたが、鳥山明は売られた。性病が小高く、
      クリスマスは伸び悩んだ。自殺が堅調。
      【昼の部株価指数】1039ポイント(先週末比106ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜21日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○吉川ひなの、26歳の誕生日→結構歳いってるんだねぇ→本当は19歳だった模様
      ○夜の部のログって何で4Mもあるの?→ピカチュウ画像の連続書き込みが原因
      ○通勤の時に見かける中学生に惚れた。どうしたらいいかな?→ロリ入ってる?
        →入ってない。ものすごく可愛いんだよ。遊園地に一緒に行きたいタイプだ
         苗字は名札でわかるんだけど→写真家だと言い張って写真撮らせてもらえ
        →そんなガキ、上手いこと言って近づけばいいだろ!いちいち相談するな!
        →上手いことってどんなよ?歳が離れすぎて会話にならないでしょ?→同感
        →淫行条例にもひっかかるので中学生はズリネタに止めておいた方がが良い
        →電話番号でも渡すか?→それじゃタダの変態。ひたすらチャンスを待て!
        →男なら、いきなり前に立ちはだかって告白して、電話番号を書いた紙渡せ
        →中学生にそんな手は通用しない。下手すりゃ親に相談されて変質者扱いだ
        →そんな意味不明の奴に電話してくるわけない→意外に新鮮だと思うけどな
        →やはり速攻で誘拐。薬を飲ませて朦朧状態でレイプし、写真を撮っておく
        →中高生は経済力にモノを言わせるしかない。それで興味持たなきゃ諦めろ
        →無職はどうしたらいい?→恵まれない子供の食料くらいにはなれるはずだ
      ○騙り登場で少しだけ小荒れ模様→蜘蛛はチョコレートの味がするらしいっすね
      ○宇多田ヒカル談義→藤圭子の娘なんだ。先週はCDの売り上げ一位だったらしい
      ○「カジカだか」っていう鳥山明の新連載どうなったの?→中途半端に終了した
        →短期連載の予定だったからな→いや、打ち切りだろ?→で、結局どっち?
        →ドラゴンボールを無理矢理続けさせられたせいで彼は終わったのです……
        →宗教にはまったんじゃないの?→それはゆでたまご→ブルーハーツもだよ
      ○キンタマ袋の付け根にイボが5〜6個できてるんだけど、大丈夫でしょうか?
        →性病に感染しているのは明らかだ→10個集めたら商品がもらえるらしいぞ
      ○彼女に顔にかけてって言われたんだが、このときの女性の心理を教えて下さい
        →汚されたいという女性特有の願望じゃないか?→単にAVを見すぎただけだ
        →へその上に出したんだがダメですか?→ダメ。ヘソに入ると拭くのが大変
        →願射の際、目や・鼻の中に精液が入ると非常に辛いらしいので注意が必要
        →口内射精が一番。出す時にくわえたままこっちを見つめられるとたまらん
        →それは風俗仕込みのテクニックだぞ。風俗でバイトしてるんじゃないか?
      ○ごん太氏は首をかくかくさせて徘徊 http://zoo.millto.net/~dtp/etc/gonta.jpg
      ○先日から既報のメル友と会うのに60,000円かける男氏、帰ってきて、連載開始
        →http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/box/log.cgi?room=059
      ○小荒れ模様(学歴に関する激しい意見の応酬)
      ○ベース3氏曰く、この前話題になってたバンドを作る話はどうなったんだよ?
      ○小荒れ模様→固定とか空白とかの話はもういい。昔みたいにアニメの話しよう
        →ゲームの話しよう→25歳の妻にピカチュウのゲームが欲しいと言われたよ
        →クリスマスも近いし買ってやれ→ピカチュウ談義→少女マンガ談義に突入
        →少女マンガ免疫度チェック http://www.mnet.or.jp/~minmay/manga/check.htm
        →谷川史子の高橋留美子ぱくりまくりはよかったよ→突如、マンガネタ終了
        →キャンディキャンディのエンディング曲は泣けるね→プレゼント交換談義
      ○よく見ると妖精ってたまに歩いてるよ→うん。真っ赤な血を垂れ流しながらね
      ○ビートルズで関西弁を覚える http://www.asahi-net.or.jp/~bg1t-ksmt/beatles.htm
      ○自殺談義→電車に飛び込むのはやめて→人に迷惑をかけない死に方は何だろ?
        →樹海で首吊る→安楽死→死刑囚になれ→そこまで追い込んだ奴を巻き込め
      ○小荒れ模様
      ○クリスマスに表参道で餅を配ってホームレスを集めたい→集めてどうするの?
        →表参道のクリスマス風情を楽しんで貰いたいんだ→新手のいやがらせだな
        →生ゴミはクリスマスの昼頃に出してね→頭部と手首は別々の方がいいかな
        →頭部は恋仲の男女に特に喜ばれるそうです。近所にぜひお裾分けをどうぞ
        →街のクリスマスツリーに生魚を干すと良い仕事に就けると言われています
        →炙りたてのくさやの干物も御利益があるという噂です→バレンタイン談義
        →クリスマスにはホテル街で日本刀を振り回せ→いっそ糞尿をまき散らせ!
      ○川柳大会→BS2の「五つの銅貨」すごくいいぞ→BS内蔵TVが欲しい→今安いよ
        →LD談義→中古のLDは秋葉原で1枚500円で売られている。結構おすすめです
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○21日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたジーンズ+黒いタートルネックセーター
        [はるな]黒のミニスカート+茶色で,クリーム色の花がついてるセーター
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1998/12/21 vol.113



ぁ Explorer vol.114(01/01分) 投稿日:01月03日(日)10時45分06秒

     e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
     ------------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ------------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
     正月休暇のため取引はありませんでした。
     【昼の部株価指数】304ポイント(前日比---ポイント----)
     ------------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜元旦の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○(夜の部に引き続き)新年早々のIE対NN論争
       →Back Spaceキーで前に戻れるか否かとステータスバーの表示能力が焦点に
     ○宇多田ヒカル http://www.nettaxi.com/citizens/gs/hikaru/
     ○「気まぐれ」という言葉に反応するようになったらアニオタ
       →まつもと泉は自ら作ったゲーム会社の倒産で数千万の借金を負ったらしい
     ○ここのログは馬鹿馬鹿しすぎて読む気になれない。自分が参加してる最中はそ
      うでもないんだが、後で読み返すのはダメだ→それはそうだね……
     ○お昼の時間帯は参加者が少なく、ネタが続かず、年賀状・お年玉・成田山・サ
      ッカー天皇杯談義が散発的に続く→@会員制談義
     ○インターネットCATV接続談義
     ○山田まりや、もっと場の空気を読めよ
     ○イチローのチンポをなめる夢を見たんだけどどうよ?
     ○お前の部屋の隅の方に角刈りの中年男性が寂しそうにすわっているぞ!
     ○福袋買ってみたら、中からドキュン系の女子高生が出てきたので捨てたよ
       →鹿児島県大隅半島の村では37年ごとに40歳以下の女を籤で引く祭りがある
     ○広末の食べる姿で起ってきたよ
     ========================================================================
        リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
        http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
     ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/01 vol.114



ぁ Explorer vol.115(01/02分) 投稿日:01月03日(日)10時46分01秒

     e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
     ------------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ------------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
     正月休暇のため取引はありませんでした。
     【昼の部株価指数】526ポイント(前日比---ポイント----)
     ------------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜2日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○街で逆ナンパされたぞ→宗教の勧誘はナンパとは違うってことは解ってるか?
       →それが終電の終わった後ならぼったくりバーに一直線だ→昏睡強盗かもね
       →美人局だと思って逃げたんだが正解だったかな?→美人局って何ですか?
     ○小荒れ(連続書き込み 08時05分〜08時13分まで五月雨状に)
     ○(夜の部に続いて)マカーネタ
     ○最近、クルックーを見ないような気がする→その話題には触れないルールです
     ○恒例の専門学校に行った方がいいのか、四流でも大学に行った方がいいのか?
     ○マラソン中継って面白いか?正月から男のむさいもだえ顔を見てても仕方ない
       →他の見るに耐えない番組よりよっぽどマシだよ→早く正月終わらないかな
     ○菖蒲沢氏よりヨドバシ札幌の1万円お年玉箱の中身の報告有り:12時07分25秒
     ○暇つぶしになるゲーム http://www.18.alphatec.or.jp/~gasatu/
     ○年賀状及び福袋談義
     ○うちの家ってテレビ東京系が映らないんだよ。12時間の「赤穂浪士」見たいん
      だけど。アカ何千個用意したらいい?→real_mediaだと250Mくらいで収まるよ
     ○フェラ http://www2.marinet.or.jp/~yamagami/imagef/f01s.gif
     ○吉野屋 http://www.yoshinoyadc.com/yoshinoya/img/gyu.gif→つゆだく希望
     ○一本ぐそ排泄シーンでぬけるやつはかなりの強者に違いない→抜けるでしょ?
       →女の力んでる表情や踏ん張るときに漏れる声を想像して見ろ。抜けるだろ
     ○ツーリングオフ99開催→問い合わせはXJR氏(mail:xjr400@yahoo.com)へどうぞ
     ○特技に「カラオケで女を口説くこと」と書いて面接5分で終わった痴呆がいた
     ○マーフィーの法則→5%の固定を95%の空白が煽りまくることで成立している
       →みんな寂しがり→頑張って考えたネタほど無視される→いつも君と僕だけ
     ○速読談義→速読なんて本当にあるのか?超能力みたいなものだと思っていたよ
       →速読は新居の周りを車で回るようなもの。歩き回るよりも周囲の建物の位
        置関係とかわかりやすいって意味で→やってみようか?→あまり勧めない
       →速読ができれば有利な面もあるだろうが、読書の楽しみってのもあるだろ
     ○みやむ〜は結婚なんかしてないよね!→相手は漫画家のナカタニDっていう人
     ○久々のマミー石田新コンテンツ http://artemis.efes.net/mamy/taidan.htm
     ○@文学系閉鎖 http://www.geocities.com/SoHo/Atrium/9377/index.html
     ○陰謀談義
     ○ミュージカル「キャッツ」の原作は「ボッサム叔父さんの猫とつきあう方法」
     ○マルチって身長は150cmないのにバストは70cmないらしいな→それで高校生か?
       →小型化技術を生かすために小柄にしたのかな?→燃料消費量が小さいから
     ○広末のうんち http://www.aandepro.com/wwwboard/messages/1832.html
     ○プリンタの横の印字欠けはヘッド交換で治るが、縦の欠けは修理が面倒らしい
     ○オフ談義
     ========================================================================
        リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
        http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
     ========================================================================
         Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/02 vol.115



ぁ Explorer vol.116 投稿日:01月04日(月)11時50分20秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      正月休暇のため取引はありませんでした。
      【昼の部株価指数】723ポイント(前日比---ポイント----)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜3日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○俺は岡田由希子自殺直前のラジオのテープを持っている
      ○なぜ、ジャニーズのメンバーはTシャツを着ないの?
      ○まったり&小荒れ&意味不明アワー
      ○欧州単一通貨ユーロの記号をPCで表現するにはどんな記号を使えば良いか?
        →おそらく新フォントではバックスラッシュ(\)に取って代わるであろう
        →米国がバックスラッシュをセント記号に割り当てたとき、日本も同時に¥
         記号に割り当てたくせに、向こうがバックスラッシュに戻したときには戻
         していない。かな以外の部分は向こうにあわせた方がいい
        →欧州じゃ#$%なんかはウムラウト記号なんかを割り当ててるぞ。そもそも
         この部分の記号は各国で自由に割り当ててよいことにISOで認められてる
        →日本語環境でも半角のバックスラッシュを割り当てて欲しい。106キーボ
         ードだと「ろ」のところにあるはずなんだが¥が出る
        →半角かな領域に用意されてはいるんだがそれをプログラムに使うとコンパ
         イルできない
      ○JAL123便墜落事件談義→これってタブーなの?
        →見張り君 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3984/next.html
        →自衛隊機が誤射したってのはどうよ?→あれは典型的な陰謀史観で論外だ
        →問題は、なぜ山の方に向かったのか、ボイスレコーダーはなぜ全部が公開
         されないのか、ボーイング社はなぜあっさり謝ったのか、の3点だ→紛糾
      ○小荒れ模様
      ○@電波系がDuke でやられてる。正確に1秒ごとだ。
      ○ぼくは郵便太郎です→本当に郵便太郎でいいんだな?→本当はさくら花子です
      ○おれもMICHIKOのように前向きに生きたい
      ○混沌……
      ○江角マキコ、首の血管がきもい→男なら仮装大賞見れ!
      ○壁紙 http://www.jokewallpaper.com/
      ○深田恭子萌え〜
      ○煽りを囲んで、小荒れ模様
      ○連続書き込み(21時50分〜22時17分)
      ○低スペックマシン談義
      ○空白の中には半角空白と全角空白とがいる。どっちが強いんだろう?
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/03 vol.116



ぁ Explorer vol.117 投稿日:01月06日(水)11時23分04秒 

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      前場から激しい売り買い。岡田由希子・エロゲーが堅調。英国関連株が大きく買
      われたが、ミスタービーンだけが売られた。女子大生が小安く、恐怖画像も売ら
      れた。フェラチオは堅調。自動車関連株のうちホンダが伸び悩んだ。ネコ缶・島
      袋は買い支えも見られたが結局伸びず。浣腸が年明け後も堅調。
      【昼の部株価指数】986ポイント(前日比---ポイント----)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜4日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○何故か昨日に続いて、俺は岡田由希子自殺直前のラジオのテープを持っている
      ○朝からエロゲー談義→お勧めのエロゲーを教えてください→俺的にはRibbon95
        →どんなのですか?→少女漫画っぽいかわいいキャラだが結構エロい→秀丸
        →音が付いてるならDOKIDOKIバケーション→どこで落としてるの?→あそこ
      ○初恋の娘が初夢に出てきた。自分も彼女も小学生に戻っていて両思いだった。
       目が覚めた時幸せだったけど、悲しかった→ここには珍しくまともな人ですね
      ○萌え http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/image/083.jpg
      ○藍雨恵尾って何て読むんですか?あいあめめぐみび?→「あいあめえび」です
        →マジで以前はそう読んでたよ→藍雨恵尾氏、浮気作戦を明日から発動→?
        →今の彼女に不満があるんだけど、その彼女が私は心が広いから他の女の人
         と付き合っても構わないと言うので、中学の時の知人とGO!GO!という作戦
      ○F1の決勝の君が代斉唱はglobeのkeiko。あまりに下手くそさにサーキット中が
       笑いに包まれた→あれは最悪だったねぇ。天皇杯の上田の君が代はよかったぞ
      ○女子大生諸君。試験が終わり暇ができたらチャンネルはぁゃιぃ!約束だぜ!
        →ババアは要らない。小学生がいい→女子小学生諸君。お年玉の集計が……
        →ババアは要らないよ。幼稚園児が良い→そんなババアは要らん。乳児希望
        →女子乳児諸君。はいはいが終わったらチャンネルはぁゃιぃ!約束だぜ!
        →ばぶ→胎児も捨て難いが受精卵がいい→ビッグバン前の素粒子がいい……
      ○腹の肉をとりたい→テニスしろ。3ヶ月で効果あるぞ→やっぱアブフレックス
         http://www.zeke.ne.jp/hornet-jp/AB-TM/index.html
      ○日コン連の山本って何かというとインタビュー受けてるけどさ、権威者なの?
      ○格好のよい格好の付け方談義→無闇に金を使えばいいというものでもないだろ
        →(これと並行して)アナルセックス談義→便秘の女はいやがるだろうなぁ
      ○全裸で積もった雪にダイビングして人型つけてみたい→あたしも→拙者も……
      ○英国談義
      ○ミスタービーンをちっとも面白くないと思うのは俺だけか?→君だけじゃない
      ○昨日の夜のレイプ殺人の画像は見たくなかったな→見たい!→絶対やめとけ!
        →これだったけ? http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/8737/t005.jpg
        →こっちかな?  http://www.beastyboy.com/PettingZoo/tasteless/full/ds008.jpg
      ○あらいぐま氏のEF7、後輪のフレームが劣化し壊れる→何でそんなとこが?
      ○名前のすごい病名談義→ハンチントン舞踏病は?
         http://www2.jst.go.jp/jst/erato/erato-project-j/21J008.html
      ○MOとCD-Rはどっちを買った方がいいですか?→Rの方がメディアの互換性は有
      ○グレートチキンパワーズはどうなったの?サトウのごはんしか仕事ないのか?
        →ジャニーズの矛先はダパンプに移行した模様→顔以外ボコボコにしました
      ○彼女が生理だったので、口でさせたが、下手だったので行けなかった。こうい
       う時の女性心理は?→臭いチンポをしゃぶったのに!遅漏なんだよ!ボケっ!
        →その通り→フェラ嫌いな場合はどう?→それはあなた自身を嫌いなのです
      ○コナンが始まるぞ→月曜だったのか→コナン好きは劣性遺伝→劣性遺伝は……
      ○FF8があまりにもクソっぽいのでドラクエに期待している→世界観がガキっぽい
        →世界最難関RPGはウイザードリー4で決定→堀井雄二は偉いと思うがどう?
        →彼の作品は日本人の琴線に触れるね→海外で一番ヒットしたRPGはゼルダ
      ○俺の部屋は人を入れられる状態じゃない→コンビニ弁当とエロ本を片づけろよ
      ○風邪薬飲んだからもう寝る。立花隆の「臨死体験」読みながら寝る
      ○島袋のマンコ舐め尽くしたい!→シジミみたいな目したヤツのどこに萌える?
      ○アナルオナニーのやり方が解らない→アナルオフなら千葉の「古都」がお勧め
      ○ネコ缶はイヌ缶よりも美味い→ネコ缶は生臭いのがダメ→イヌ用サラミが最高
        →ネコ缶は炒めて炒飯に入れると美味しいかもしれないぞ
      ○ユーロ談義
      ○誰かの小説で村ぐるみで毎年一軒ずつ火事にして保険金をだましとるって話な
       かった?不審に思った調査員が調べにくると、村ぐるみで亡き者にしてしまう
        →ないよ、そんな話!→浅見光彦役は水谷豊がいいと思うぞ→どうでもいい
      ○女子中学生が誘拐されて浣腸だけされたって話を聞いたんだが→よくある話だ
        →浣腸は愛情表現の一つです→浣腸はともかくその場に出てくるウンコが嫌
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/04 vol.117



ぁ Explorer vol.118 投稿日:01月07日(木)10時11分12秒 

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      連騰。@昼の部市場開設以来、最高の出来高を記録。デノミとドミノが大きく買
      われた。近親相姦が小高く、タイに売り買いが交錯。電動スティックは伸びた。
      高見知佳は小高く、戦国群雄伝も買われた。一方、印刷関連株のうち、大日本印
      刷は売られた。辰吉・一色紗英が小安く、セガも売られた。
      【昼の部株価指数】1492ポイント(前日比137ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜6日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○姉はいらない。かわいい妹が欲しい→姉や妹に誘われたらやれるのだろうか?
        →姉の印象は母親と同じ。嫌悪感が先立って萎え〜だ→そうか?→妹萌え〜
      ○騙りの是非を論じる討議とW@R3Z を如何に速く落とすかの討議とが何故か並行
        →新gs氏登場→新gs氏はgs氏なのか?談義→gs氏に関する一連の話題が再燃
      ○鈴木保奈美の自殺未遂事件ってどうなったの?→手首切った→結局ガセと判明
      ○よく行くコンビニの女の子をデートに誘おうと思うんだがどうしたらいいか?
        →3日間わざと行かないで4日目に好感を持たれるような理由と共に再登場
      ○高見知佳がお年玉は何歳になっても貰っていいと言ってた→今時高見知佳か?
        →商品券まであるんだから子供にはお年玉はやらなくてもよい。やるもんか
        →国家財政談義→第一次産業と一部産業は国策として保護するのは仕方ない
        →直間比率を是正し同時にデノミを実施→ところでドミノって何に使うの?
        →カルビやタンには上と並があるのに、ミノには上ミノしかないのは何故?
        →ところでデノミって何よ?→マツダのワゴンじゃないか?→それはデミオ
        →ドミノ倒しは参加者のオナニー。あんなの放送するな→正月のテレビ談義
      ○タイ談義→日本でタイ米が捨てられてるのを見て、反日感情が高まったらしい
        →「美味しんぼ」でタイ米の正しい調理方法をやってたな→国策漫画だから
        →左傾漫画だろ?→「ヤマギシズム」の巻アップ希望!→本当にあるのか?
      ○カーセックス談義→やはりワンボックスカーが最適だな→俺の彼女は濡れない
      ○読売新聞の通信販売広告にどう見てもバイブにしか見えない「ツボ刺激電動ス
       ティック」というのがある→バイブを買えない若奥様向けなんだろうなぁ……
        →やむごとなき方々談義(社内規定により掲載は見送り)→怖いもの知らず
      ○博多の女氏、ぁゃιぃを舞台にしたゲーム「gsの野望〜戦国群雄伝」を発表
      ○振られた彼女から五年ぶりに年賀状が来た。真意は何?→(一同)アムウェイ
      ○固定談義再び……→江沢規予、gs氏、アイドル投票に登場→誰だ?投票したの
      ○しば氏の大学はどこか?→定説の京都大じゃなくて京都産業大という説が浮上
      ○むーでぃーず「湖畔評価表」改訂版発表→空白評価表も作れ→空白評価表登場
      ○「ページメーカー」と「クオークエクスプレス」の違いについておしえてくれ
        →PageMakerはここの管理人です→PageMakerで作るとちゃちく見えるらしい
        →Quarkは高くて個人で買うのは辛い→PageMakerだと入稿できない時がある
        →ハードキーさえ何とかなればなぁ→正規ユーザーは紛失を理由に入手可能
        →大日本印刷談義→ここの営業はやる気がない→大日本ってすごい名前だな
      ○お肌の荒れにどうしてケラチナミンが効くの?→皮膚の水分貯蔵能力を高める
      ○辰吉談義→ラバナレスとの二戦目でもう終わったって感じがするなぁ→確かに
      ○アイドル談義→華原朋美や浜崎あゆみはちょっと売れたらキャラが変わったな
        →一色紗英は中学時代が可愛かった→一色紗英が輪姦されたって噂は本当?
      ○ワレザーは何故嫌われるの?→ハッカーと違い誰でもできるから→犯罪だから
      ○女性固定談義→誰か一覧表を作ってくれ→ぁゃιぃゲームはどうなったんだ?
        →誰がプログラミングするの?→PL/Iのことは俺に聞け→RiggyForthは俺だ
        →秀丸のマクロの部分は俺が担当ね→日本語ベーシックのことなら俺に聞け
        →ぁゃιぃ三国志にしてくれよ→しば=劉禅、NATUBON =孟穫で決定→的確
      ○小荒れ模様
      ○FLASH、キリコが高校時代生徒会長やってた時の写真掲載→美少年な風情
      ○ドリキャス「セガラリー2」発売延期 http://www.sega.co.jp/dreamcast/delay.html
      ○こんなんでいいのか? http://www.apple.com/powermac/splash/ →よくない
      ○学歴ベクトル図談義→ハカー談義→俺は以前自由闊達なハカーを尊敬していた
      ○文字化け大会
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/06 vol.118



ぁ Explorer vol.119 投稿日:01月13日(水)11時05分56秒 

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      煙の出ない煙草・ディーゼル車が一時大きく売り込まれた。関口宏・矢野顕子の
      芸能株は売り買い交錯、深田恭子・ガラムは買われた、メガネ女も堅調。サッカ
      ーは続落。後場では大学教授、久米宏、林家こぶ平が全面安。引け前にピカチュ
      ウ攻撃で取引不能に。
      【9時〜17時の出来高】1971ポイント
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜12日の昼の部のうち8時〜17時の書き込みのダイジェスト
      ○煙のでない煙草は、環境には良さそうだが、鳥笛吹いているみたいで間抜けだ
        →パイポも結局見た目がダメで定着しなかった→見た目が案外、重要だよね
        →何だと?環境よりも格好良さが大事だというお前の親の顔が見てみたいよ
        →俺はディーゼル車乗ってるぞ。いちいち地球のことなんか考えてられるか
        →NOx なんかは大陸から流れてくるから日本でちまちま規制しても意味ない
        →偽善者談義→関口宏は?→「どっちの料理SHOW」では悪役に徹しているぞ
        →何が環境問題だ!ぁゃιぃらしくないぞ!環境を破壊する方法を考えろ!
        →わざわざ紙巻き煙草を作って吸っているオランダ帰りの伯父に一言どうぞ
        →ハッパルヨ〜→人前で吸うな→紙巻きのセットは現在は売ってないらしい
        →1年に1度くらいガラムを吸いたくなるよ→臭すぎる→甘くてうまいよね
      ○インターネット、また悪者扱いかよ〜→今朝テレビにかえる☆ちゃん出てたね
        →かえる「さん」って出てたけどやっぱり「☆ちゃん」じゃないとなぁ……
        →ネットよりも怖いのは人間だろうに→ネットの先にいるのが人間なんだろ
        →確かに真夜中に幽霊が部屋にいるよりも知らない人間がいた方が怖いよね
        →ニュース23にぁゃιぃが登場
          http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/image/014.jpg
        →なんだここが選ばれるの?→山本に目つけられて常駐されたらどうする?
      ○深田恭子談義→少女コミックの口絵モデルだったんだ→足でかい。26cmもある
      ○矢野顕子談義→高校時代に安部譲二宅に居候してた模様→何かされたのかな?
      ○フリューゲルスのサポーターが作った存続会社って何?→ただの悪あがきです
      ○昼の部って緊張してうまく書き込めない→夜の方が怖くない?特にあの人とか
        →どの人なのか、先生にだけこっそりと教えなさい→あの人はホントに嫌い
      ○メガネ女が2人いる→メガネ女は「メガネを取った方がかわいいよ」で落とせ
        →フェラの時、メガネをかけた女がいたよ→顔射されてもいいようにだろ?
        →AV見ると服脱ぐとき必ずとっちゃうんだよ。何でとるんだ!と叫んじゃう
      ○おでんの缶詰 http://www.cty-net.ne.jp/~hac-f/town_028.htm
      ○右乳が痛い→外側上方なら癌ですね→乳ガンは痛みがないはずだぞ→リンパ?
      ○夫婦生活は甘くない。現実と退屈とちょとの感動の繰り返しだ→結婚生活談義
        →現代社会における子供の存在と小作り談義
      ○固定談義
      ○ワカサギ釣り行くか?→当たりが来てから3つ数える。気持ち引いてまた3つ
      ○大学の教授や助手には社会性のない奴が多すぎる。あんな奴らに威張られる4
       年間というものは人生の中でもかなり特異だ→俺はもうすぐ7年目だ [13時]
      ○船旅談義→俺の今までの最長は新潟〜小樽→川崎〜日向が最長じゃないかな?
      ○大学研究室の備品管理セキュリティを「こわれにくさレベル2」まで上げろ!
      ○ここに書き込んでいる人で本当に働いている人っているの?年収いくらなの?
        →400万→600万→自営の奴は何でも経費にしちゃうから嫌い。レジ混むだろ
        →俺は0→社会人にしか聞いてないよ→無職には辛い時間帯だな→34歳800M
        →30歳独身600万強→28歳600万→何でそんなにもらえる?ウキー!悔しい!
        →30歳で6百万って平均と比べるとどうなの?→中小じゃ絶対出ない金額だ
        →地方だと6百万は40歳課長クラスじゃないの?→俺は妹の学費を出してる
        →それは偉いな→確かに働き甲斐は感じるよ。結婚資金まで作ってやりたい
        →昔サラ金に2百万借りた。今は完済して貯金もあるけどさ→金の話UZEE!
        →だから嫌なら接続切ればいいだろ?→昼飯に1500円かけることの是非談義
        →なんか今日の昼の部は夜の部っぽい雰囲気だね→確かに。なんか怖いねぇ
      ○久米宏はネットを全く認めてないんだな→理解できない物を認められる人は稀
        →ネットやってる奴はみんな他人の住所をばらまくみたいな言い方だったな
        →当たらずといえども遠からずだろ→久米のコメントは底が浅くて寒くなる
        →他の奴も同じだよ。筑紫は左翼気取りで、田原は政界フィクサー気取りだ
      ○アルマゲドンって面白いのか?→続編ができそうな予感→タイタニック2は?
        →あれは向こうのエイプリルフールネタを日本のマスコミが流しただけだよ
      ○日教組及びその周辺談義                     [15時]
      ○芸能人売春の相場っていくらくらいなの?→ぴんきり→千堂あきほは18万円だ
        →山崎千里は一晩で3百万円とか言ってたな。岡本夏生とか安そうだね……
        →声優の相場は?→納谷吾郎3万円→横山智佐で2万円→神谷明は▲5万円
        →林家こぶ平は5千円→どうやって交渉するのよ?→本人に直接会って交渉
      ○何デニールからタイツと言うのか?→???→デニールは編み目の密度の単位
        →なんかいいまったり具合だな→ガードル談義
      ○連続書き込み(ピカチュウ 16時07分〜16時27分)
      ○終わった?→i.am/magmania には飛んだらダメよ→何故?→IPログられるから
        →痴漢談義→痴漢って何が楽しいんだろうって思ってたが、この前偶然触っ
         てこりゃ楽しいだろうなって思ったよ→電車の中で浣腸できないかなぁ?
        →荒らしが去ったと思ったら変態しか残ってないじゃないか    [17時]
      ------------------------------------------------------------------------
      【ぁE業務縮小のお知らせ】どうも最近、本業が忙しくてログ読み時間が取れな
      くなってきました。現実社会での仕事と仮想社会での仕事との両立はなかなか難
      しいものだと実感しております。つーか、最近ログ多すぎ。笑い。
      ログ読みとログ纏めにかかる時間は(投稿内容にもよるけど)700Kで2時間半、
      1.5Mになると4時間くらいかかるのが平均的です。で、こう連日2M超の日が続
      くと休刊せざるを得ない日が多くなるため、ログ読み範囲を縮小することに。
      ログ読み時間は朝8時〜午後5時をデフォルトとします。余裕があればそれ以降
      もまとめるということでよろしくお願いします。
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1999/01/06 vol.119



     ぁゃιぃExplorer その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 
     その15 その16 ぁスケ ぁブラ ログ読 萌えホ もEにお礼


電機メーカー本店@昼の部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system