ぁゃιぃExplorer(その13)


ぁゃιぃ Explorer vol.103 投稿日:12月03日(木)10時27分13秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      サーバーエラー頻発で、全般に取引は低調。取引開始直後からラサに売り注文が
      相次ぎ、ストップ安。乳首・糖尿が小高いものの、放送・女子高生・当たり屋が
      売られた。流通株の一角にも売り注文が相次ぎ、ダイエー・セブンイレブンジャ
      パン・ローソンが軒並み値を下げた。夕方に取引記録が消滅。
      【ぁゃιぃ株価指数】計測不能
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜2日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○大荒れ模様(意味不明の書き込みが断続的に続く)
      ○地震雲談義→首都の奴死ね→田舎者がいる→援助物資にネコの死骸混ぜるぞ!
      ○「だっちゅうの」の流行語大賞受賞についての賛否両論
      ○乳首談義
      ○TOYOTAカップを見て、日本のサッカーが追いつくにはあと50年かかると思った
        →日テレのアナウンサーがまともな中継をできるようになるのにもあと50年
         かかると思った→酷かったね。思わず副音声にしたよ→アナウンサー談義
        →「ワーズワースの森」のナレーションやってた時の近藤サトはよかった
        →ワーズワースってelfのエロゲーだろ?近藤サトが出てたの?
      ○糖尿病の人の小便は本当に甘いのか?
        →糖尿病は小便に蟻が集っていたので、それを嘗めてみたことで発見された
      ○中国江蘇省張家港市の中学高校で年2回の妊娠検査
        →福岡の女子校女子寮で体育教師がセクハラしていると女子高生が記者会見
        →女子高生は金を貰うだけ貰ってセクハラなんて言いそうだから嫌い
      ○.zip解凍談義
      ○当たり屋談義→偽警官に罰金を取られた奴を知っている
      ○ネコの死体は段ボールに格納してある……
      ○ビートマニアのゲームボーイ版が出るらしい http://www.ucchy.com
        →ゲームボーイって長命だよね→全てはポケモンのおかげ
        →ポケモン人気が廃れたらどうするつもりなんだろう?→N64じゃないの?
      ○ダイエーが公式戦でスパイ行為→スパイやっててあの成績なの?
        →スパイと言えば疑惑の三選手は吉永・柳田・大道
      ○福岡ではJ1残留がかかっていても全く盛り上がっていない。TV放送もない
        →関東ではJリーグの試合はU局のソフトとして重宝されているのにね
        →博多美人談義→みずかって博多出身だろ?→そうなの?熊谷かと思ってた
      ○もものお昼御飯はタピオア→タピオカって何?→知らないのか?→トンボの卵
        →マジ?→キャッサバからとった澱粉を加工したもの
      ○お前はFBIに監視されている→そういうお前はKGBに監視されている
        →お前はCIAに監視されている→俺は上司に監視されている……
      ○大仁田が11PMでビア運びやってたの知ってる?
      ○(14時過ぎからサーバーエラー頻発)
      ○CNNで刀で人を斬るゲームの残酷性が取り上げられる
      ○まぁ、カールの秘密でも読んで落ちつこうや http://www.meiji.co.jp/karl
      ○日本酒談義でまったり
      ○ローソンの弁当はしょっぱい→最近セブンイレブンの弁当の種類が少ない
      ※ログが壊れる(17時18分50秒〜22時56分20秒まで欠落)
      ※支店ログによると、22時30分頃からInternal Server Error頻出の模様
      ○なんか不安定だね
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り2】〜2日の「昼の部支店」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○昼の部不安定だね
        →連続書き込みだろう。スクリプトチェックで弾いてるんで書き込まれない
      ○'98日本(裏)新語流行語大賞 
         http://home7.highway.ne.jp/salonweb/vogueword98.html
      ○どこに行っても人が少ないね。仕事でもしようかな……
      ○ゼネコン君 http://www2s.biglobe.ne.jp/~zenekon/main.htm
      ○これだけ荒らし続けていい加減身元ってばれないのかな→ばれたらどうなる?
        →威力業務妨害適用の可能性もあるが、当事者同士が和解するケースが多い
      ○パトラッシュの歌で涙
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○2日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]情報を確認できず
        [はるな]
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
          Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/12/02 vol.103



ぁゃιぃ Explorer vol.104 投稿日:12月04日(金)11時00分21秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      スパイ疑惑の影響でダイエーが続落。Jリーグも先行き不安感から大幅続落。ト
      ータスが買われ、コーエーもエロゲー部門が好感され堅調、寄生虫も買われた。
      一方、東急建設・レナウンが売られ、アップルも大幅安。旧仮名遣いが上昇。
      【ぁゃιぃ株価指数】853ポイント(比較なし)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜3日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○インターネットをやるとバカになる
         http://aulos.mainichi.co.jp/indigo/debate/index.html
        →ぁゃιぃにはまると仕事をしなくなるってのは正解だと思います
      ○Jリーグは神奈川に4チームもあるのがおかしかった→要らないJチーム談義
      ○サラリーマン用慰安婦が欲しい→学生にもお願いします。口だけでもいいです
        →口だけで良いなら、俺が自慢の口唇テクニックでたっぷり慰安してやるよ
      ○ダイエースパイ疑惑談義→選手以外が絡んでるのがまずいよね
        →ダイエー擁護派の反論→そんなにダイエー好きなら「一の市」にでも行け
      ○(Internal Server Error 頻発)
      ○対向のトラックにビニルテープで「トータス」って書いてあった
        →ロータスじゃないの?→旅の安全を祈願するネイティブアメリカンの呪文
        →ギコハハとか-モ-ヤ-リ-とか貼ってあったらかなり驚くよ
      ○炎壁内からFtp Upするときに串以外に設定する必要があるものは何?
        →アドミンへの袖の下
      ○ネコを逆さまにして吊ってみた→今度は冷蔵庫とかレンジに入れてみて下さい
      ○リスクの伴うオヤジ狩りなど止めて、アニオタ狩りをやれ。もっと楽なはずだ
      ○映画「ブレードランナー」の原作は「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」
        →「ダッチワイフは電気ウナギの夢を見るか」ってエロゲーがあったよ
        →光栄の拭いがたい過去だが、どうか忘れてくれ給え
      ○今回の荒らしに関する様々な討議→中荒れ模様の展開
        →煽りとエロゲーネタが同時進行するチャットは世界でもここだけかもね
        →掲示板でチャットしているところもここだけ。初めて見たときは驚いたよ
        →更に中荒れは続く……
      ○東急建設、1500人リストラ→1500人に無駄飯喰わせてたのか。凄い会社だね
      ○寄生虫談義→ヤマメには寄生虫がいるので生ではダメ。イワナは生食可能
        →サクラマス(ヤマメの降海型)にはサナダムシがいるらしい
      ○リローダー氏、「ぁゃιぃ Explorer 大全集」改訂
        →本文中のurlをクリックするとそのWebページにジャンプできる機能を付加
      ○地震め!いい加減にしやがれ!起こるならさっさと起これ!→煽るなよ
        →じゃ、騙るか……→こんにちは、地震です。午後4時くらいをお楽しみに
      ○窓の外を飛んでいるカラスの顔が人間の顔に見えたよ→それは地震の前兆です
      ○cgiとssiの違いは何?→ssiの方が少し硬いらしい→でもcgiの方が気持ちいい
      ○ペプシの宇宙旅行当選者5人が発表される
      ○バンドやりたいな→やるか?俺ベースね→俺もベース→俺も→俺はソプラノ笛
        →ギャルドっぽく頼むよ→オカリナ→ホラ貝……
      ○レナウン談義
      ○サイドミラーのない車が発売されるらしい
      ○ものすごい勢いで男の人がビルの上から落ちてきたよ→きっと急いでたんだよ
      ○女性キャラに対する煽りや偽速報で混沌……
      ○あまりに混沌状態が続くため、参加者のフラストレーションが高まる
        →さらに混沌状態に拍車がかかる
        →みんな会話をしようぜ。一方的なレスはCommunicationしてないのと同じだ
        →どうして俺の発言を無視するんだ。他のよりも面白いはずだぞ→どれよ?
      ○画像 http://nudebeaches.spicycities.com/228/107.jpg
      ○粋2 http://warez.server.ne.jp/mett/IKI/index2.html
      ○地震談義→地震に備えてレイプの練習をしている
      ○マイタケって美味しいね
        →おいがみ舞茸園 http://www.big.or.jp/~k-gunma/food/o_m-en/maitake.htm
      ○会社で3DCGソフトを買ってもらうことになったが、イラストレータファイルを
       読めるのはLW意外では何?→Ray Dream Designerは読める→Cinema4D XL買え
        →Macならストラタかレイドリームじゃないかなぁ
        →softimageはやめとけ。マニュアルで本棚が一段全部埋まる
      ○缶入りスープのコーンを食べる方法は?→またその話題か?指を突っ込め
        →缶切り使え→水を入れて攪拌。そして一気に飲む
      ○なんで西日本にはポテピリバーガーがないんだ?→まずいからなくてもいい
      ○画像 http://nudebeaches.spicycities.com/228/107.jpg
      ○MacのSherlockってどうなの?いい?→OS8.5が不安定なので使っていない
        →くだらない機能でユーザーの目を逸らすのはやめて頂きたい
      ○ビバリーヒルズ青春白書は果たしていつになったら終わるのか?
      ○山田まりあが喋るときの上唇の形がきらい→そうか?かわいいじゃないか
      ○食器洗浄機談義→使えるの?→汚れが固まってなければきれいに落ちる
      ○僕の仕事場には窓がない→屋根がないよりはマシ
      ○このくそ寒いのに蚊がいる
      ○「ゎ」って何に使うんだ?→ιゎιゎ→ぉゃっゎィヵょ-
        →旧仮名遣いは「きくゎんしゃ」とか書いてた
      ○なぞ掲示板△ http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/box/log.cgi?room=036
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○3日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせてないブラックジーンズ+黒のコーデュロイ長袖シャツ
        [はるな]黒い毛がふわふわしたタイトミニスカート+お花のセーター
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/12/03 vol.104



ぁゃιぃ Explorer vol.105 投稿日:12月05日(土)13時06分46秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ------------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ------------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
     松下が前場で売られたのに続き、後場でも続落。ソニーは超能力研究所が嫌気さ
     れ、小安い。プロ野球には売り買いが交錯したが、小幅の値動きにとどまった。
     性格診断が買われ、医薬株も堅調。FFが大きく買われた。
     【ぁゃιぃ株価指数】807ポイント(前日比46ポイント下落)
     ------------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜4日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○鈴木その子を捕獲 http://www3.justnet.ne.jp/~kousienoa/98082108.jpg
     ○皆さんの部屋の暖房は何ですか?
       →炬燵は貧乏くさいので石油ストーブ。加湿と煮込み料理ができる上に安い
       →加湿と煮込みをする方が貧乏くさくないか?→こたつか人肌が最高だ
       →北海道では灯油はタンクローリーがやってきて屋外タンクに補給する
       →朝エアコン切るの忘れたよ→切ってきてあげようか→nukeして電源落とせ
     ○蛭子が麻雀賭博で捕まったけど、警察ってそんなに頻繁に取り締まってるの?
       →負けた奴が警察に通報する→TVなんかでよく賭事の話をするので見せしめ
     ○ダイエースパイ疑惑は身売りしやすくするための自作自演説(日刊ゲンダイ)
     ○固定同士の喧嘩はあまり見ない。大体は固定対空白だ
       →なんだなんだ。もめ事はよそでやってくれよ→小荒れ模様→固定談義
     ○昨日の歌番組はひどかった。楠田枝里子のコメントがむかついた
     ○ひげ剃りはどこのがいい?→もちろんBRAUN。剃れすぎて血がでたことがある
       →松下のが売れてるみたいよ→いつものことながらBRAUN の真似をしただけ→+
       →松下の水洗いに対してBRAUNは不衛生だという見解→Scick Ultraが最高  ↓
     ○プロ野球リストラ談義→千葉・オリ・ハム・近鉄はいらない→広島もいらない ↓
       →地域性を考えると広島はいる。ヤクルト崩壊で近鉄が昇格        ↓
       →関東は球団が多すぎ→ユニフォーム談義→家電や金融は球団を持ってない ↓
       →ナベツネは社会人チームを取り込んで新リーグを作ろうとしているらしい ↓
       →というか、不人気不採算球団を切り捨てたいみたいね→どうでもいい   ↓
       →野球ほど動員力のある娯楽は他にないのも事実→松下とガンバ大阪談義←←+
       →松下とソニーって経営力はどっちが上よ?→松下。松下は開発費用が不要
       →経営力なら松下。商人上がりの松下と技術屋上がりのソニー
       →ソニーが開発して松下が売る→ここの鯖ってどこのか忘れてないか?
       →あ!松下最高!幸之助萌え〜!sonyは糞!→誉め殺しか?
       →ソニーは品質保証に不安のあるものでもすぐ商品化しちゃう。すぐ壊れる
       →他のメーカーはどう?→三洋って何で儲けてるの?→空調と業務用冷蔵庫
       →テクニクスってまだあるの?→ある http://www.panasonic.co.jp/technics/
       →超能力研究所と盛田昭夫再起不能という話題はソニー社内ではタブー
       →佐世保に超能力者が来る喫茶店があり、そこに盛田昭夫が来ていたらしい
     ○二匹の仔ネコを融合させることにした
     ○福岡ローカルな話題でまったり
     ○人は死んだらどうなるか? http://stc.med.tohoku.ac.jp/~medfes/hoigaku.html
     ○1クリックで性格診断 http://www.annie.ne.jp/~oku/seikaku/husigi.htm
       →4000人に1人ってのに該当する人が多い模様→4000人に1人の奴が多すぎ
     ○エコグラム http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/index.shtml
       →こっちの方は結構当たるな
     ○昨日全日空に行ったサポーターは常識知らずのアホ。スーツくらい着て行け
       →常識がある奴はそもそも交渉になど行かないよ
     ○Diamond社の反撃開始
        http://www.diamondmm.com/company/public/PressRelease.CFM?ID=237
       →日本法人のサポートが悪すぎ、という意見が多い模様
     ○ごん太氏、頭痛→犬用バファリン飲め→脳梗塞の可能性有り→宗派は?
       →早く病院行け→ネットで救急治療促し間一髪、とか速報がでないかな?
       →ぁゃιぃのメンバーがかかりやすい病気は?→鬱病→心の病→童貞
       →劣性遺伝→@無職は脚気→包茎→固定HN別かかってそうな病気談義
       →沖雅也の遺書全文 http://www.din.or.jp/~tapon/okihide.html
     ○北海道談義→日本が青森止まりだったら首がないみたいでいやだな
       →うちの小学校の地図はそうだった。北海道は千葉の横にあったよ
       →ロシア女性の売春談義→ソ連崩壊直後はマルボロ2個で可能だったらしい
     ○ログ飛んだね→うん→僕じゃないよ
     ○関西オフ談義
     ○日本一短いデブへの手紙 http://www.netlaputa.or.jp/~niktak/debu.htm
     ○W@R3Zやってる奴ってどうよ?→集めることが目的となってる。カードと同じ
       →コンパイルから饅頭のDMが来たよ。潰れたんじゃなかったのか?
       →いや、倒産は免れた。ドリキャスでぷよぷよを出す。もういいのにね
       →「燃えろ!プロ野球」収集 http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/mpsyu.htm
       →パソケットでスーファミの開発キットが売られていた
       →ゲームボーイソフトを独自に開発してばらまいている奴がいるらしいね
     ○広末 http://www.geocities.com/Tokyo/2844/hirosue/rh11.jpg
     ○LNBでお祭り開催→楽しみだな→ごえもんってLNBにもいたのか!
     ○手動連続書き込み(20時01分〜20時07分)
     ○彼氏彼女の事情・エヴァ談義→センチメンタルグラフティ談義
       →FF・ドラクエ談義→ ファミコンの2P側のマイクは音量調整がシビア
       →初期の四角ボタンは引っかかって操作性が最悪
       →LD版アニメはコマ送りできないのでDVDにはならない
       →コマ送りはアニメに必須か?→安いLDデッキはコマ送りできないので注意
       →CDもLDもDVDも塗布しているアルミが錆びる。錆びたら交換してくれるはず
     ○ボスのCM、次は貴乃花が出演
     ○地震談義→自衛隊が早く助けに来てくれることを祈ってるよ
     ------------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○4日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]色あせてないブラックジーンズ+黒いコーデュロイの長袖シャツ
       [はるな]ベージュとこげ茶のニットワンピース
     ========================================================================
        リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
        http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
     ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/12/04 vol.105



ぁゃιぃ Explorer vol.106 投稿日:12月08日(火)11時36分06秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      ポエムが売られた。女子マラソンは小高く、温泉旅行に買い注文が集まった。脇
      毛が小安く、洗剤も伸び悩んだ。デジカメが大きく値を上げた。デマは小高い。
      【ぁゃιぃ株価指数】963ポイント(前日比156ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜7日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○ぁゃιぃポエムアワー(ポエム?の手動連続書き込み 08時03分〜08時52分)
      ○お前ら!本当にそれでいいの?→とりあえず今年いっぱいはこんな感じで……
      ○蟹を食いたい。ゆでたらばを通販で買おうかな→詩人になって詩集を売りたい
        →そう言えば、前に新宿東口にいた「私の詩集」を売ってたねぇちゃんは?
        →ずいぶん痩せてたよね→旅の飴細工売りになりたい。飴で動物を作るんだ
      ○アジア大会・女子マラソンの高橋は細川ふみえに似ていると思ったがどうよ?
      ○ゴキブリ食談義→土居まさるのスーパージョッキーでゴキブリを食べた男が体
       内で孵化したゴキブリに内臓を食いちぎられたのは本当?→都市伝説でしょ?
        →ゴキブリが自分の方に飛んでくるのは怖い→怖い物談義→跳ねるゲジゲジ
        →巨大な蜘蛛が昆虫の中で一番怖い→おいおい、蜘蛛は昆虫じゃないよ……
      ○初めて会うメル友と58,000円かけてディズニーランド+温泉に行くのはどう?
        →初めて会う奴に58,000円はかけすぎ→どんな人?→実は写真見たことない
        →それって危険だ→かなり不安です→あなたのチャレンジャー精神に乾杯!
        →メル友なんかにそんなに投資するなら実の彼女に投資した方がよくない?
        →男は浮気したいものだ→同じ女とでは4回目以降は興奮しない→そうか?
        →沖縄・ハワイ・バリなんかに女同士で行くのは浮気目的であることも多い
      ○さきこって脇毛の処理してるのかなぁ?→それは男性が触れちゃいけない話題
        →女の子でも冬場は手抜きの人が多い。半年くらい伸ばしっ放しの人もいる
      ○固定常連の年齢当てクイズ→これは書き込みから推定される精神年齢だからね
        →心理テスト http://www.kiwi-us.com/~knp3/  →なんかエラーが出るね
      ○ネコを無理矢理走らせることにした→昼飯時に気持ち悪いって言ってるだろ!
      ○イトーヨーカ堂針混入事件の犯人は消費税還元セールをやってない店の店員?
      ○ログ容量軽減のためにマンコをMNK、チンコをCNKと省略したらどうだろうか?
      ○何歳の女の子とならセックスできますか?→11→16→13→22→12が希望だが14
        →アナルは何歳から?→舐めるだけがいいな→舐められるだけを希望します
      ○「地獄先生ぬ〜べ〜」の読者投稿欄に妖怪「ヤスヨチャン」が掲載されていた
        →絶対ここ見てる奴の投稿だ→サンデーの投稿にギコハハハって載っていた
      ○デジカメ談義→プリンタで作るならインクジェット用官製はがきがおすすめだ
        →開発はキャノンと郵政省が共同で取り組んだらしい。去年から発売してる
      ○洗剤の攪拌物質談義→うちの嫁さんは目が悪いので食器をまともにすすげない
        →目よりも性格に問題があるんじゃないか?眼鏡でもコンタクトでも買えよ
      ○あやしいわーるどをアニメ化したいのだけど、どうか?→まずはゲームからだ
      ○首都移転談義→首都が移転すると数十万の人口が減るらしい→東京は車多すぎ
        →風俗付きで広い道で車に乗りたければ名古屋に来い→みゃぁみゃぁが嫌い
      ○UGはスキル系と非スキル系とに分類される→スルメ系と非スルメ系にも分類
      ○CD-Rでコピーしたゲームをプレステでする方法を知りませんか?→知ってます
      ○伯父さんの家に遊びに行ったら、従妹の女の子(中3)がかわいくなっていた
        →従妹に手を出すのはまずいですか?→因みに菅直人夫妻はいとこ同士です
      ○ちんまりくんはソフマップのルピーを6万くらい持っているらしい→俺にくれ
      ○経営難の銀行談義→前からヤバイヤバイって言ってちっとも潰れないじゃない
        →200Xで文書で情報を伝達すればデマは発生しないって言ってけど、ネット
         の場合、多くはスタートからいきなりデマだ→風説の流布とただの嘘談義
      ○前から気になっていたんだけど、マルチってマルチ商法のことか?→その通り
      ○人身売買及びメイド談義→誰でも一人だけメイドにできるとしたら誰がいい?
        →まほろば→藤原紀香→新山千春にきまってる→マグロでフェラ下手そうだ
        →貧乳→しば→新山千春って誰よ?→俺は松山千春だと思って読んでいたよ
      ○混沌→アニオタ談義→アニオタは総じて高学歴であるとの主張についての討議
      ○死にてえ。誰か俺を殺してくれ。お願いだ!殺してくれ!→勝手に死んでくれ
        →自分では死ねない。頼む!→高速道路で酒を飲みながら猛スピードで走れ
      ○1分ごとに時報のお知らせが始まる→これって自動なんだろうか?手動かな?
      ○あやしいわーるど改名談義→ぁゃιぃ海賊版はどうよ?→綾しいわーるどは?
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○7日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]風邪のため欠席
        [はるな]土日取材の代休
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/12/07 vol.106



ぁ Explorer vol.107 投稿日:12月10日(木)11時33分58秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      政変による混乱が市場でもみられた。大虐殺が小高いが、子どもの写真付き年賀
      状が売られた。3P・9Pが買われ、壁紙も小高い。騙りが終日買われる。
      【昼の部株価指数】972ポイント(前日比46ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜9日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○腹の脂肪をとりたい。脂肪吸引ってどうなの?→毛細血管をずたずたにされる
      ○管理人(騙り)による閉鎖発言→とまどう人々……→まぎわらしいからやめれ
      ○「ハッカージャパン2」買ったら乱丁だった→同人誌なんだから我慢しなさい
      ○眠れない→これ使え http://www.girlz.com/dayimage/s05.jpg →ありがとう
        →最近、やりまくっているよ→童貞の俺にもわかるように話をしてください
        →CNKをMNKにこのように挿入 http://www.jhot-stl.com/samples/new1.jpg
        →高校の時初めて彼女のおっぱいを触ったときの感動は忘れ難いものがある
      ○猫を見かけなくなったので、もっと大きい動物と遊ぶことにした→気持ち悪い
        →小さな生き物を虐殺した思い出披露→カエルに爆竹というのは全国で定番
        →ネコに生たまねぎと生イカを与えると腰が抜けて歩けなくなるって言うね
      ○芸能人の高額慰謝料が話題だが、一般人の慰謝料の相場も 結婚年数×100万円
      ○米国で新聞広告に「スーパーボウルのチケット当選者発表」といって、指名手
       配犯の名前を掲載したら、何十人かがスタジアムにやってきて捕まったらしい
      ○aHOO!JAPAN http://i.am/ahoo/ →早速検索かけたらなぜか怒られたよ……
      ○今年も年賀状を出す相手がいない。天皇陛下に年賀状を出すにはどうしたら?
        →ガキの写真を年賀状に印刷して「こんなに大きくなりました〜」とか書い
         てあるのが嫌だ→うちの会社は社長が面倒になったらしく全面的に廃止だ
        →おまんこどアップのはがきって配達してくれんのかな?→してくれるはず
      ○モーニング娘と9Pしたい→じゃあ、俺は101匹わんちゃんと獣姦&102P希望
        →中3との3Pが今までで一番興奮したよ→辺見マリ&辺見えみりとの3P
        →それは3Pじゃなくて親子どんぶりでしょ?→森光子×淡谷のり子×森繁
      ○昼の部妙に重くなってないか?→ごめん。俺のせいだ→てめぇ、早く降りろ!
      ○今朝から下痢。透明の液しか出ない→正露丸飲め。治らないならすぐ病院行け
        →いいダイエット方法ないか?→先物取引に手を出す→それだけはやめとけ
        →知り合いが手を出して案の定大失敗→市販の薬はどうなの?→覚醒剤か?
        →公共広告機構で女子高生が覚醒剤追放キャンペーンやってる→どんなの?
        →ヤク中になって繁華街で「何でも言うことききますからぁ」って叫ぶやつ
      ○うんこの臭いの原因はスカトールという物質→香水には極微量配合するらしい
      ○皆さんの壁紙を教えて下さい→スーパービュー踊り子→深田恭子→むじんくん
      ○も氏の正体及び騙りについての考察→今朝の管理人氏の騙りはうまかったなぁ
      ○メール交換をしている相手と会う方法の相談会実施→飯を食いに誘うのがいい
        →飲みに誘うのはあまりいい方法ではない→格闘技の観戦なんかも結構いい
        →(初めて会うメル友に58,000円つぎ込む君が登場)→65,000円に予算修正
        →やめとけ。風俗に行くか、彼女に何かプレゼントするかした方が絶対いい
      ○最近気持ちの良いことしていないので、街に繰り出してみた……→連載開始?
        →薄布を脱がさなくても分かるくらい濡れていた、の部分がいい→連載希望
      ○新しくHNを作ろうと思うが→満子舐め朗、略してマンナメってのはどうよ?
        →もっと女が寄ってきそうなのを希望します→チンコでか男→ペニスバンド
        →ファルス(phallus)ってのはどうよ?→検索したら「男根像」だったぞ!
      ○うふふふ氏とあははは氏との違いを教えて→うふふふ氏は10点満点で採点する
        →あははは氏は高スキルの持ち主で、gs氏とまほろばを取り合っている模様
      ○煙草を吸う女に「あんた、ちょっと早いんじゃない?」って言われたので、煙
       草を吸う女は大嫌いだ→本当のことかもしれないぞ→煙草女はベロがヤニ臭い
      ○電機メーカー氏の騙り発生→短気メーカー氏曰く「おい!お前らぶっ殺すぞ」
        →陰気メーカー氏曰く「俺ばかり貧乏くじひいちゃってさ、俺なんか……」
        →換気メーカー氏曰く「石油ストーブを使う時には1時間に1回必ずだぞ」
      ○-モ-ヤ-リ- って何?→おい!それには頭を突っ込まない方がいい、マジでやばい
        →-モ-ヤ-リ- の謎を知った者はみんな死んだ。ジョンレノンもブルースリーも
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○9日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせてないブラックジーンズ+白いタートルネックセーター
        [はるな]色あせてないブルージーンズ+草色のタートルネックセーター
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1998/12/09 vol.107



ぁ Explorer vol.108 投稿者:Macrosoft_Japan  投稿日:12月15日(火)11時37分12秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      バンくん・ぁゃιぃ流行語が大きく買われた。固定叩き・維新キャラも小高い。
      一方、カズ・西南学院が売られた。夜に入り、名糖が買われた。
      【昼の部株価指数】809ポイント(先週末比23ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り2】〜14日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○busyが続き、書き込みできず(8時30分頃には復旧)
      ○(前日に続き)ちんまりくんは遂にソウシャルされたのか?
        →Postpetの販売に現れた「バンくん」はちんまりくんなのか?
      ○K-1はやらせなのか?→あんなに都合良く時間内に試合が終わるわけない
        →KOの連発とTV的ショウアップを見せられるとどうしてもそう思ってしまう
      ○カズの等々力でのラストゲームは観衆は1995人。でも、てんぷらそばは美味い
      ○固定ハンドルの伝説談義
      ○なんとなく小荒れ模様
      ○98年ぁゃιぃの流行語は?(以下ノミネートされたものから抜粋)
        →-モ-ヤ-リ-→ぺこり→お前もな→拙者も拙者も→萌え〜→はぁと→ゎζぃ
        →トカdd→○×△は劣性遺伝→ドキュン→高卒死ね→厨房→ゎζぃ→トカdd
        →マカー→ハカー→UZEE→レス不要→ダウソ→セスナが民家に墜落した模様
        →俺が本間次郎だ→お前の初精飲ませろ→****ここまで読んだ****
        →ぁゃιぃ→ぁ社まだ?→画像UP希望→どうよ?→つーか→(⌒∇⌒ゞ)
      ○どうでもいいが、千葉麗子って結婚してたんだね→旦那はどんな人よ?→オタ
        →千葉麗子は偶々容姿がいいだけで、所詮はただのパソオタ
      ○レクリス談義→懐かしいな。いつ頃のだ?→15年前にはあったぞ
      ○オフィスラブ談義→オフィスラブは会議室に限る→給湯室での10分sexもいい
      ○小荒れ模様(殺伐とした雰囲気)→維新キャラが多数登場
      ○ダイエースパイ疑惑談義→スパイをした西南学院大生の名前の書き込み有り
        →本当か?本当なら凄い→名前はともかく西南生という噂が地元では有力だ
        →西南なんて大学に行ってる時点でドキュン系→西南は青学並みだぞ
        →かなり混沌 固定叩きと学歴ネタと維新ネタが複雑に絡みながら同時進行
      ○精液を女に飲ませる人って多いのかな→当然だ。アナル舐めも今では常識だ
        →風邪を治すには何を食べたらいいですか?→精液に決まってるだろ!飲め
      ○HK氏、会議室に呼ばれ退職勧告を受ける→自己都合退職にしたらダメだ→鉄則
        →どう違うの?→雇用保険を貰える時期だとか色んなことに影響する
      ○固定の中で一番極悪なのは誰だろう?→A原
      ○トレンドマイクロは看護婦のコスプレをやめた
      ○女子中学生のブルマー姿や女子高生のハメ撮りが見られるサイトを教えて
        →ブルマーどうぞ http://www.people.or.jp/~orange/oriblue.jpg
      ○鈴木その子はポリゴンでBF3tbでもコマンドを入力すると使える
      ○ホームランバー談義→景品のスピードガンが欲しかったよ
        →あれはスピードガンを押した時間を計ってるだけでスピードは測ってない
        →メッコール談義 http://www.ms.u-tokai.ac.jp/salon/mccol/data/
      ○プログラミング談義→Cを極めれば当分、飯には困らない
        →俺も48手を極めてからCには困ってない
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○14日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]黒くて細いチェックが入っているロングスカート
                               +黒のタートルネックセーター
        [はるな]真紅の起毛素材のワンピース+白いレース編みのカーディガン
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1998/12/14 vol.108



ぁ Explorer vol.109 投稿者:Macrosoft_Japan  投稿日:12月16日(水)09時14分15秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      市場は材料不足のため、目立った売り買いは見られなかった。固定株と空白株が
      伸び悩んだ。持田真樹が続伸。フランダースの犬が小高い。エアガンが買われ、
      聖子は小安い。
      【昼の部株価指数】735ポイント(先週末比74ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜15日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○あまりのネタ不足に、夜の部の味噌汁談義を再放送
      ○もも氏、朝食はこんぶのおにぎりと紅茶という妙な取り合わせ
      ○台風の名前談義→くじら台風なんて言われてもなぁ……
      ○消えた昼の部固定談義→性病検査に行くと言った後、姿を見せない金子氏は?
        →エイズ感染が発覚し、今頃インドに行ってるんじゃないのか?
        →半角空白君は、転職か転勤で今頃過労死してるんじゃないか?
        →ぁゃιぃに関わった人間でまともな人生を遂げた者はいない。君も俺もね
        →明るい未来が見たい→じゃ、金子氏はインドで悟りを開いたことにしよう
        →半角空白君は労災が認定されて、家族に多額の金が入ったことにしよう
        →固定にも世代交代の時代がやってきたのかも知れないなぁ
        →gs氏が去って、gsボットは残るのか→今のはVer.2.0Jで8倍の高速化実現
        →本物登場→ボットが進化か?→固定叩き談義→1194で書こうぁゃιぃ幕府
      ○地震予知系のサイトは相変わらず、地震雲の話で盛り上がっている
        →ここも相変わらずだ 「嫌いだからしょうがないだろ!」
         http://hyper2.amuser-net.ne.jp/~auto/b26/usr/dio/brd1/bbs.cgi
      ○持田真樹コラアップ希望
      ○鏡に映った像は何故左右が逆になり、上下は逆にならないのか?
      ○キンキの新曲はサビの部分がオメガトライブの曲にそっくりだ
      ○小荒れ模様→ログ飛び
      ○聖子談義→学生時代の橋口聖子は殺したくなるくらいの勘違い野郎だった
        →会社の×藤聖子は、突然死で死んじゃったけど、葬式には行かなかった
      ○httpdとftpdの嘆き→ftpd曰く、犯罪に使われる俺の気持ちも考えろ
      ○「フランダースの犬」最終回
      ○ちんまりくんの上司、さきこを泣かす→気分を変えるためにケーキを食べる
      ○HK氏、ぁゃιぃ生活に幕
      ○まったり……というか、もっさり……
      ○Java 2で対応「一太郎」発売へ(来年2〜3月に発売予定)
         http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/981215/just.htm
      ○拳銃談義→エアガン談義
      ○榎本加奈子の乳首画像
         http://ayasii.virtualspace.net/html/1215/12151911_kanako.htm
      ○電車止まってるって本当か?→本当→日本の道路政策談義
      ○モールス信号表 http://www.st.rim.or.jp/~keisuke/morse.html
      ○使えない知識を教えてください
        →ラテン語の動詞能動相現在時制の語尾変化はo-s-t-mus-tis-ntと暗記する
        →三菱の新型エレベーターは、行き先階ボタンをダブルクリックで取消可能
      ○クリスマスに全てのカップルに天罰が下りますように
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○15日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]バーバリーみたいなチェックのタイトスカート
                            +黒いタートルネックセーター
        [はるな]色あせてないブルージーンズ+紺の長袖シャツ+生成カーディガン
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1998/12/15 vol.109



ぁ Explorer vol.110 投稿者:Macrosoft_Japan  投稿日:12月17日(木)11時12分20秒

      e] @昼の部掲示板 - Macrosoft ぁ    Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      反発。取引開始早々、鬱に売り注文が相次いだが、夜に入って買い戻しが入り、
      結局値を上げた。化粧品株・航空株が売られた反面、風俗株は堅調。固定が売ら
      れ、ロート製薬は小高い。雪かきが売られた。
      【昼の部株価指数】806ポイント(先週末比71ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜16日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○鬱アワーと固定叩きの朝
      ○もも氏の朝食は、ジャスミンティー+うめぼし+おにぎり。妙な食い合わせだ
      ○クリスマスプレゼント談義→クリスマスにしか会ってくれない彼女はいらない
        →3000円の口紅の原価は5円程度らしい→化粧品絡みのそんな話は結構多い
        →化粧品の害毒 http://liv.ed.ynu.ac.jp/book_01-j/keshou-j/ke-11.html
        →クリスマスには同志社女子のミサに行くとクリームレモン風でよいらしい
      ○九州での地震談義→原発談義→地元には金が入り、働き口もできるのでお得だ
      ○飛行機談義→飛行機は乗客が飛ぶと信じていることによって飛ぶ仕組みらしい
        →あの狭い座席に座らされるのは苦痛→変な国の飛行機には怖くて乗れない
        →イエメンエアのエコノミークラスは悲惨。バケツに入ったパンが配られる
        →gs氏、バーレーンでブルースリーに似てると言われる→gs_bot進化したね
      ○オピニオンリーダーと言われる奴にろくな奴はいない→オンブズマンも同様だ
      ○ホテトルを呼ぼうと思うけどどうよ?→当たり外れが大きいので注意が必要だ
        →雑誌によると2〜3万円の間くらいが相場らしい→3〜5万じゃないか?
        →髪の長さが嫁と同じくらいの女にした方がいい。すぐ髪の毛が発見される
        →渋谷の女を呼ぶのがお勧め。びっくりするくらいいい女が来ることが多い
      ○メル友と会うのに60,000円かける男氏登場。18日にいよいよ計画決行との報告
      ○IZAMはチンチンがでかいと予想するがどうよ?→少なくともむだ毛は多そうだ
      ○画像にみんなで注目(要JavaOn) http://www.112233.com/fchat.html →脱げ
        →有料の方だとバンバン脱ぐらしいよ→本当にみんなで見に行ってるのか?
      ○最近会社から帰ってもオナニーする気力すらない→鬱はチンチンから発症する
        →それは事実→そう言えば、過労死した上司や自殺した先輩はインポだった
        →中央線で自殺が多いのは発車の際の音楽が悪いからという説があるらしい
        →ぁゃιぃには躁の奴と鬱の奴としかいない→鬱による自殺談義→躁鬱談義
      ○札幌は通勤も楽だしソープも安いのでもう一度住みたい→雪かきがなければね
      ○さて、口の臭い奴が来たから落ち!→それすげえ理由だな。俺も連鎖落ちしよ
      ○ロート製薬のテーマ曲の場所はどこ?→大阪市生野区勝山通り沿いにある本社
      ○またもや面接に落ちた。これで8社目だ。6回も転職したのが原因なのかなぁ
      ○死の恐怖を感じる。逃れようとするが、逃れられない。だから死のうと思うの
       だが、死ぬのは怖い。死の恐怖と共に生きるのは嫌。ひと思いに死にたい……
      ○これは女性器なの? http://www.mscom.or.jp/~suneye/exhibit/maihime.jpg
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○16日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+キャメル色のハイネックセーター
        [はるな]黒のミニスカート+グレーにアースカラー系の模様入りセーター
      ========================================================================
         リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
          Macrosoft ぁ    Explorer 4.01 日本語版 1998/12/16 vol.110



     ぁゃιぃExplorer その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その14 
     その15 その16 ぁスケ ぁブラ ログ読 萌えホ もEにお礼


電機メーカー本店@昼の部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system