ぁゃιぃExplorer(その12)


ぁゃιぃ Explorer vol.97 投稿日:11月21日(土)14時04分33秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      急騰。今月株価指数が1000ポイントを超えたのは、6日以来2度目。取引開始早
      々荒れ模様の展開となった中、処女が買われた。松坂は小安く、レズも伸び悩ん
      だ。夕方から再び中荒れの展開。固定に売り買いが交錯した。
      【ぁゃιぃ株価指数】1152ポイント(前日比280ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜20日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○手を焼くの語源は何だろうね?
      ○なんかもういつになく滅茶苦茶というか台無しの展開→中荒れ
      ○松坂ってなんか目つきがやばいよね
        →ドラフトは金持ちのおっさんがピチピチした若い男を競り落とす場所
      ○姉や妹とやりたくなることがあるのだろうか?→ある。本気で抵抗されて断念
      ○キューピーの社長一家は誕生日に自作の曲を贈りあう習慣がある
      ○雑煮談義
      ○来月、処女と旅行に行く予定だ→いいないいな!→処女がいいの?旅行?
        →処女に決まってるだろ!旅行にはいつでも行ける。処女喪失は一度だけだ
        →うちの姉さんは29歳なのにまだ処女みたいだ→連絡先を教えてください
      ○キンダーサプライズ談義
      ○ナリーグのMVPはマグワイアを抑えてソーサが選出される
        →筋肉増強剤よりも天然が選ばれたわけだ
      ○30過ぎて処女の女ってどういう印象?→レズ→後輩にレズがいる。音大出。
        →女同士で話してると30過ぎて処女って結構いるらしい
        →じゃ、こんな女とはやりたくないってのを教えてください
      ○主婦の家事労働に対する評価に対する熱い議論→九州は男尊女卑談義
      ○ピンからキリまでのピンとキリって何よ→ピンは1、キリは12の意味
      ○5日連続プリンター談義
      ○小学六年生12月号には「極楽温泉」という温泉特集がある
      ○皆さん貯金っていくらくらいある?→25歳100万→27歳30万→27歳100万
        →29歳600〜700万→24歳借金300万→37歳借金300万→30歳700万→23歳30万
        →借金3億6千万円、もはや銀行も手をだせない。わはは
      ○結婚はしたいが披露宴はしたくない→確かに男にとっては苦痛だ
        →彼女のためにせめてドレスは着せてあげてください。女の子の夢です
      ○女が今日は安全だから中で出してもいいと言うのを信用してはいけない
        →あれは気持ちいいので興がそがれるのを防ぐために言っているだけ
      ○ログとんだ!→責任のなすりあい
      ○セーターの毛玉について話そうぜ→早く仕事を見つけ給え
      ○他の男に仕込まれて性技抜群な女と何も知らない純真無垢な女、どっちと結婚
       したいか?→結婚ってことなら後者だろ→後者に決まってる
        →5年付き合っている女と結婚するが、ちっとも性技を覚えない。憂鬱だ
      ○地震でびっくり→東京で1週間以内に大地震が起こるっていう話はどうなった?
        →「常磐新線7年後に全線開通予定」って話と同じぐらい胡散臭い
      ○最近シャンプーによくかぶれる
      ○この中に「アフターバーナー」の筐体を自宅に入れようとした奴がいる
      ○ちんまりくんいじめ勃発→擁護派の反撃→固定叩き→擁護派の反撃→中荒れ展開
        →あまりのまったりにDuke攻撃警報が発令されました
        →どこがまったりなんだ!厨房よりはDuke攻撃の方がまだマシだ→でも撃つな
        →こんな展開なら学歴論争の方がまだいい。とりあえず早稲田なんかどうよ?
      ○貴乃花、琴錦に敗れ、大量の座布団が舞う
      ○眠い……。眠気覚ましの方法を……→フリスクを1度の10個食べる
      ○人気映画家パクラ氏事故死→「大統領の陰謀」ってのはすごい映画だったね
      ○ゴレンジャー談義
         http://hp.vector.co.jp/authors/VA001051/Heisei/Deep/Sentai/0b.htm
      ○高卒談義
      ○ぁゃιぃ全盛期っていつだったと思う?→今この瞬間→菖蒲沢氏が童貞の間
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○20日のさきこ・はるな(ちんんまりくん提供)
        [さきこ]色あせてないブラックジーンズ+ブルーの起毛素材の長袖シャツ
        [はるな]紺のプリーツスカート+白いシャツ+紺のベスト
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/20 vol.97



ぁゃιぃ Explorer vol.98 投稿日:11月26日(木)08時54分30秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      前場は広末・領土が大きく買われた反面、ロシア・阪神が売られた。後場に入っ
      ても広末は続伸したが、紅白は売られた。夕方から目立った売り買いが見られな
      くなり、市場には材料不足の感が強まった。引け直前に荒らしが入る。
      【ぁゃιぃ株価指数】907ポイント(前日比173ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜25日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○毛皮より人肌ファン http://www.asahi.com/gif/photo/n112501.jpg
      ○妙に静まり返る8時台
      ○広末合格発表談義→テレビで速報テロップとか出たらやだな→号外は出るの?
        →試験の時に広末に鉛筆借りた男子学生の情報求む→既に暗殺されたらしい
        →高橋由美子はテンプル大学に1回行っただけでやめた→どこにあるんだ?
        →エリツィンが死んでも東スポは広末がトップなんだろうな
        →エリツインが死ぬ前に北方領土を返して頂きたい
        →北方領土くらい金でなんとかならないのかね→金丸信は買おうとしてた
        →国家のメンツとかは別にすれば、バブル期だったし可能だったろうね
        →(広末と並行して)尖閣諸島・竹島・北方領土・沖ノ鳥島談義
        →南鳥島 http://www.mars.dti.ne.jp/~jm1glz/marcus.htm
        →日本のどこかに白人が流れ着いて今でも白人が住んでる島があるらしいね
        →小笠原じゃなかったっけ?
        →ロシアという国は「やればできる」と言われ続けて何も出来ない子供と同じ
        →新庄?→阪神タイガース談義→投手はともかく打線がしんどい
        →政治思想談義と新しい歴史教科書を作る会談義→日本の防衛産業談義
        →(ここで広末ネタが盛り返す)→広末の先輩になった人おめでとう!
        →広末の穴兄弟は?→広末の成績平均4.5ってすごくないか?
        →体育の授業談義→早稲田はまずトイレの改装を。このままでは盗撮のメッカ
        →歓迎する奴も多いだろうけど反発する奴も多いんだろうね。まるで原発だ
      ○SEXの後寝た振りしてたら、彼女がオナニーしていた……
      ○Radicaからネタを拾ってはいかん、Radicaにネタを拾わせろ!
      ○クリスマスに女のいない奴死んじゃえ→俺は藤崎詩織ちゃんといつも一緒だ
      ○あの菅沼はどうにかならないか?声がでかすぎる。渡辺真理が耳ふさいでたぞ
        →あそこまで露骨にしなくてもいいのにね。でもうるさかったんだろうね
      ○小荒れ模様
      ○目撃・ドキュン談義
      ○LONG WALKって消えた?
      ○ぁゃιぃ党旗 http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/image/194.gif
      ○今日は美術館にでも出かけよう。かわいい人がいるといいなぁ
        →美大生くらいはいるかも知れない。学芸員を狙ってみよう
      ○ウィスキーのCMで「今度生まれ変わったら一緒になりたいね」という女に男が
       「全然」っていうの格好いいね→予約させて貰うって言って押し倒しそうだ
      ○京都精華大で「芸術学部マンガ学科」新設へ
      ○ヤミ鍋しよう!→白菜→コアラのマーチ→セスナ機→-モ-ヤ-リ-→ガンツ先生
        →表紙に騙されて買った同人誌→誰だ!-モ-ヤ-リ-なんか入れたのは!
      ○30女談義→若貴の母さんを見ろ!50過ぎてあの色気だ!何回抜いたことか……
      ○紅白メンバー発表→どうして西田ひかるが出るのかで疑問点が一致
      ○はるなは合コンに行きまくっているらしい
      ○若い女性の顔が識別できなくなっているのは歳をとったからでしょうか?
         http://event.yahoo.co.jp/docs/event/gakusai98/part2/gp.html
      ○神岸あかりなんかが話題になってるが、本当に浣腸したい奴なんているのか?
        →レンタル店でバイトしてたが、スカトロ借りるほとんどの客は怖いもの見
         たさで借りてるよう素振りだったよ
      ○水金は定時退社の企業は多い?→裁量労働制談義
      ○小荒れ模様
      ○@上から見たウンコ
      ○アニオタ談義→アニオタはなんでバンダナ巻いてる奴が多いのか?
        →「Theかぼちゃワイン」のエルはもう少し痩せてれば完璧なんだが……
      ○無職 http://members.xoom.com/gs_/inoccupations/
      ○ネタが長続きしない状況が続く
      ○中荒れ(超大天才神・カーデシア帝国がアルファ宇宙域を制覇するのだ!など)
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○25日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせてないブラックジーンズ+白い長袖タートルネックセーター
        [はるな]茶色のミニスカート+黒のふわふわ七分袖セーター
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/25 vol.98



ぁゃιぃ Explorer vol.99 投稿日:11月27日(金)13時11分48秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      急反発。株価指数は今月最高を記録した。取引開始直後、広末が反落、落合信彦
      の胡散臭さが嫌気され、投げ売り状態となった。ドリキャス発売前日のセガは小
      安く、任天堂は堅調。航空株の一角が売られた。田中麗奈が続伸、ネコ苛めは伸
      び悩んだ。アニオタに売り買いが交錯、おでん・うどんは買われた。
      【ぁゃιぃ株価指数】1318ポイント(前日比401ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜26日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○暇なので広末涼子入学実行委員会の赤い服着た奴をソウシャルしてきます
        →うぉ!楽しみ!→法学部の居戸って奴→広末、長時間面接だったらしいね
        →取り敢えずくわえてきたんだろうねぇ
      ○次に誰の死刑が執行されるかを予想したページ
         http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/2975/hang.html
        →おなじみの「アラスカのさわやかさん」と同じ作者のページと思われる
      ○独身者は既婚者のボヤキを散々聞かされてるのにどうして結婚するのか?
      ○落合信彦はテンプル大学大学院出身だ→落合信彦ってだけであやしさ倍増だな
        →昔、落合信彦の講演会に行った→大人になると騙されてたのに気づくよね
        →小説は語彙が貧困だし、ドキュメンタリーは感情や憶測が入りすぎだ
      ○紙パックのコーンスープを冷やして飲むのが好き→それ絶対、変
        →俺はコンビニの可愛い女子大生目当てに缶スープ一筋だ→画像アップ希望
      ○みんな何でここに来るの?→矛盾してるようだが、人が多いから
      ○小荒れ(というか、徐々に殺伐とした展開になる)
      ○「11PM」の♪シャバダバシャバダバ〜ってなんて曲か知ってる人いる?
        →これの1曲目? http://www.orange.ne.jp/~okaba/shop/tvjazz.html
      ○バレーはあまりにもどうしようもない→バレー自体もそうだが、中継もひどい
      ○電波マン氏のHP http://members.tripod.com/~denpaman256/
      ○ゼルダの64か、VF3のドリキャスか?→VF3は対戦不可→じゃ、64買いに行く
      ○朝の連ドラ主題歌を担当しながら紅白に落選したウルフルズの落選理由は「朝
       からうるさい」と苦情が殺到したため
      ○再び殺伐とした展開
      ○スカイマークエアラインズの大河内社長、いきなり退任
      ○ネカマか女か?新キャラ・麗登場!
      ○缶入り茶碗蒸し談義→このネタどこかで見た気がする。デジャブか?
      ○架空の本「高卒へ」プレゼントに12人の応募があったらしい
      ○麻雀談義
      ○小荒れ(連続書き込み13時35分〜13時45分)
      ○轢き逃げ犯不起訴事件談義→署名集めて起訴させるなんて、まさに「無力な市
       民ですが圧倒的多数です」って感じだな
        →この手の事件で多額の賠償金を親が得ることが多いけど何に使うんだろ?
      ○はるな、モモリカ入手に躍起となる→14,800円は高くないか?
         http://www.so-net.ne.jp/postpet/fun/petproducts/shelf/ppp020.html
        →そう言えば、ポスペパークの基地害女どうなった?
        →「あゆあゆ」か?最近ポスペパークには出てきてない
      ○シパマニア http://shipamania.hypermart.net/cgi-bin/
      ○SEXライブっていうKUKIレーベルのAVに、高校時代の友達が出てた。vol.4の最初
      ○スラム談義→実在の地名を交えた熱い論議
      ○ジャスミンティー談義
        →えみる・もも・ムイムイ・まほをぁゃιぃ女四天王と認定
      ○昼の部の仲良しチャットを夜の部に持ち込むことは許せん!
        →そもそも昼と夜とは何が違うの?→民度と年収と学歴。昼の方が上
        →同じじゃないか?どちらにも顔出してる奴は多いだろ?→年収談義
      ○広末って本当に大学行くのかな?
        →関係ない奴がたくさんいて、収拾つかなくなりそう→薬師丸の時はどう?
        →在学中の玉川大には裏山の入り口にさえ警備員がいた
        →顔に硫酸かけられて自殺って話よく聞くけど元ネタがあるのかな?
      ○中学の時「うどんで首吊れ」って言う先生がいた。あだ名は「うどんつり」
      ○ネコ苛め談義→東君ども!
        →彼が子供を殺したのはともかく猫を殺したのは動物愛護に反し許せません
        →野良犬・野良猫って言葉があるんだから、ホームレスは野良人?
      ○つくばセンター付近でクリスマスに良い店を教えてください
        →ケーキなら、友朋堂そばのフレッソンがいい
        →河原町の食べ放題の店を教えて→めしの半田屋→寿司談義→肉まん談義
        →大阪551は美味い http://www.mesh.ne.jp/osaka/mechauma/mecha03.htm
        →ちんまりくん、会社で夜食として焼き芋を食べ笑われる
      ○ときめきトゥナイト談義→アニオタ談義
        →アニオタは二次元が好きなんじゃなくてロリ体型が好きなんじゃないか?
        →田中麗奈談義→ありさから奪ったフィルムのCMが可愛い
      ○大荒れ(連続書き込み 20時02分〜21時50分まで断続的に続く)
       ◆空爆実施中のレジスタンス活動報告====================================
       + ○LONG WALK http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/image/203.html
       +   →こちらからなら行ける
       + ○おでん談義→透明になるまで煮込んだ大根なんかどうよ?→さえずり
       +  →鍋物の後の雑炊はプリン体を多く含みすぎるので体に悪いらしい
       + ○大塚製薬「ホットポー」っておいしいのか?
       + ○カレーマン談義
       +=====================================================================
      ○挿入した瞬間に体を痙攣させて、オマンコを締め付ける女に出会ったよ
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○26日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+青い起毛素材の長袖シャツ
        [はるな]黒い光沢のある素材に小花プリントのパンツ
                              +ショッキングピンクのブラウス
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/26 vol.99



ぁゃιぃ Explorer vol.100 投稿日:11月28日(土)09時37分55秒 

        e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
        ------------------------------------------------------------------------
        ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
        ------------------------------------------------------------------------
        【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
        大荒れの展開。午場から始まった連続書き込みは大小併せて11波に及んだ。新型
        ゲーム機を発売したセガは伸び悩んだ。ニキビ・ものもらいが買われ、自意識過
        剰女は小安い。長渕・富士通も売られた。
        【ぁゃιぃ株価指数】2105ポイント(前日比787ポイント上昇)
        ------------------------------------------------------------------------
        【お気に入り】〜27日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
        ○ドリキャス買うために並んでる奴を写した固定カメラないかな
        ○ポケビの千秋って27歳なのか?きつい〜→俺は30過ぎかと思ってたよ
        ○ニキビ談義→想い(おでこ)思われ(あご)振り(左頬)振られ(右頬)
          →振られにきびは左頬じゃないですか?→じゃ、振られが左頬に決定
        ○ドリキャスのコントローラ、異様にでかいよ。iMacほどじゃないけど……
          →そのうちガンダムのコックピットみたいなのになる
        ○小室は音楽界の鈴木その子だ。みんなが悪口を言うが全体としては売れている
        ○菅沼は昨日も独りでがなり立てていた。他の二人は嫌悪感を表しはじめている
          →元銀行員の若林もおかしかったが、菅沼はそれより数倍ひどい
          →久米もTVスクランブルは横山やすしの相手をするのが嫌でやめたのに、
           今度も基地害の相手とは因果なものだ→川平が出る日は更にひどいよね
        ○受信料談義
        ○登校拒否でロリの友人は「さわやか3組」で抜いている
          →あんな貧乏くさい子どもが出る番組はイヤだ
        ○宮崎アニメ談義
        ○ログ飛んだな
        ○小荒れ模様
        ○女子大生の彼女を迎えに行ったときの体験談披露大会
        ○有効求人倍率最悪を更新
        ○新幹線なんかもう作るなよ→航空機は災害に弱い。地方には新幹線が必要だ!
          →うるせぇ!在来線と国道だけで我慢しろ!
        ○ドリキャス万引きできるかな→今は絶対無理。サターンが狙い目だろう
          →サターンなんかネコも跨ぐよ
        ○小荒れ模様(意味のないレス付け)
        ○今年中に彼女に結婚してくれと言われたらどうする?
          →最近、彼女がやたら中だしさせようとする→中だし談義
        ○長渕剛、震災孤児のために2000万円寄付→遅すぎる→麻薬の過去は消せないぞ
        ○小荒れ(連続書き込み第1波 14時25分〜14時26分)
        ○いざ出かけようと思ったらパンツがない!どうする?
        ○マグマニア談義
        ○注文していた裏ビデオが届くので早く帰らねば→妹に見つかり口止め料1万円
          →妹が出ているビデオを発見、口止め料としてやりたい放題→それいい!
        ○階下で組合の連中が拡声器使って怒鳴っている。仕事にならない
        ○鎖国談義→鎖国なんか出来るわけない。食料とエネルギーだけでも明らかだ
        ○小荒れ(連続書き込み第2波 15時22分〜15時24分)
        ○荒らし談義→最近多いな……
        ○小荒れ(連続書き込み第3波 15時42分〜15時44分)
        ○おいおい、支店も荒らしてるぞ。念の入った奴だな
        ○中荒れ(連続書き込み第4波 16時02分〜16時17分)
        ○ありがとうFMV!今日は7回もエクスプローラーが凍ったよ!→そんなの捨てろ
          →FMV談義 http://www.hehehe.net/library/C-00024.DOC
        ○中荒れ(連続書き込み第5波 16時35分〜17時05分)
        ○オリックス編成部長飛び降り自殺か?→最低だな、この部長……
          →獲得するまで帰ってくるな、とか上司に言われてたんだろうなぁ
        ○お、退社時間だ!課長お先に失礼します
          →待て!荒らしの来ていた時間は勤務時間に算定しないぞ。もっと働け
        ○ドリキャスのUSER_AGENTってどんなの談義→Mozilla/3.0(DreamPassport)
        ○女優・清水美砂、米国陸軍特別調査官と結婚→なんかぁゃιぃ
        ○小荒れ(連続書き込み第6波 18時02分〜18時12分)
        ○すき焼きのたれのうどんって美味いよね
        ○小荒れ(連続書き込み第7波 18時19分〜18時23分)
        ○競馬ジャパンカップ談義
          →予想を書こう http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/box/log.cgi?room=027
        ○学校の横で野宿している野良人が悪さをする中学生に対して「人としてや
         っちゃいけないことだ」とテレビでコメント→お前はどうなんだ?
        ○おにく復活 http://camino.virtualave.net/cgi-bin/upload/upload.cgi
        ○初めてみたよ、「彼氏彼女の事情」→少しだけアニメ談義
        ○中荒れ(連続書き込み第8波 18時44分〜18時48分)
        ○中荒れ(連続書き込み第9波 18時54分〜19時02分)
        ○大荒れ(連続書き込み第10波 19時07分〜20時08分)
        ○荒らしの中の川柳(入選作)
           チャンネルに 俺の川柳 追加して(東京・川柳君)
        ○エロサイトのパス談義→ハカー系サイトでそういう話題がほうふな所がある
          →何処よ?→「管理しない掲示板」だったような気がするけど忘れた
          →ブックマーク管理談義→gs氏のブックマークなら1万円で買うぞ
        ○菖蒲沢氏、ドリキャス購入→動作が重いし、CDの動作音がうるさいらしい
        ○あははは氏、男を上げる!→あははは氏、さすがだ、格好いい
        ○IME変換談義
        ○大荒れ(連続書き込み第11波 21時54分〜22時59分)
        ------------------------------------------------------------------------
        【チャンネル】
        ○27日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
          [さきこ]ちんまりくん激務のため?、情報提供が有りませんでした
          [はるな]
        ------------------------------------------------------------------------
        【Macrosoft_Japan社より御挨拶】
        ○おかげさまを持ちまして、弊社ぁゃιぃExplorerは、本日100号を迎えること
         ができました。これも皆様の厚いご支援・ご声援の賜物でございます。今後も
         休み休みではございますが、活動して参りますので宜しくお願いいたします。
        ========================================================================
             フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                   Where do you want to go today?
        ========================================================================
           Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/27 vol.100



ぁゃιぃ Explorer vol.101 投稿日:12月01日(火)10時27分00秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      激重状態が観測されたためか、全般に取引は低調だった。飛び込み自殺が買われ
      たが、生理・ネコいじめも伸び悩んだ。子どもの名前・スラム街は堅調。
      【ぁゃιぃ株価指数】2105ポイント(前日比787ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜30日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○ゲームやろうぜ
         http://www.nfl.com/playfootball/gamezone/doublevision/index.html
      ○煙草、明日から値上げ→これを期に禁煙だ
        →さらばマイルドセブンFK。最後までFKの意味がわからなかったけど……
        →FK=Finul K(C)ount Down To Lung Cancer→蟹座とガンとは同じ綴りなのね
        →(財)癌研究会のマークは蟹 http://www.jfcr.or.jp/index.html
      ○ぁE5000号談義→牛久で介護ロボ暴走2名死亡→どこの製品?→満開製作所
        →(魚の)マグロ談義→(轢死体の)マグロ談義→轢死体目撃談披露
        →電車にひかれると人の形じゃなくなるんだね
        →人が電車に当たって弾かれるとオレンジ色の体液が飛び散る
        →最近飛び込みネタが多いのでホームでも思わず飛び込みそうになる
        →意気地なし!勇気を出せ!
      ○「空白が何を言っても無駄」談義→JOJOネタ→小荒れ模様
      ○ネコいじめ談義→固定HN付けて連載してくれ→愛護派としては読みたくない
      ○ネタを振ったのに無視された俺はグレてもいいですか?
        →ぁゃιぃでは「ログ読み3年、書き8年」と言われています
      ○NHKの取材班、北極圏で孤立→人肉を食らうドキュメントになることを期待
      ○(11時頃からサーバに異常な負荷がかかり、激重状態に陥る)重いね……
      ○ATMの操作が異常にノロいおばさん談義→一人で何件も振り込む馬鹿もいやだ
      ○生理だと言ってSEXを断られたとき、妻をUZEEと感じる→生理中はしたくないぞ
        →中だしできる生理中はチャンスじゃないか?→でも洗うのが面倒
      ○も氏、ぁゃιぃ名物に認定される→わかめが食いたい→第6群に属します
      ○子どもの名前を考え中だ→男=世沙(せすな)女=明加(みんか)はどうよ?
        →男=擬古派 女=宮ん子→綾と椎は?→えみるがいい
      ○女子の発育 http://www2s.biglobe.ne.jp/~marvel/tikubi/sokuhou01.htm
      ○-モ-ヤ-リ-って何なんですか?→よくでるな、この質問。この文書にヒントがある
         http://www.hehehe.net/library/B-00024.DOC
      ○なんだなんだ?揉め事はよそでやってくれよ
      ○文部省、学校のインターネット充実に予算300億円計上
        →学校からここに繋ぐ奴が増えるのか→先生が授業でここを見せたりする
        →子どもが何でも「つーかネタだろ?ネタ」と言って言い逃れしようとする
        →いじめの報告に、先生が「ネタだろ」と言って取り合わない方がこわい
      ○シングルCR-Rの価格談義→450円で買った→TDKのは750円くらいする
        →もも氏のお兄さん、50枚まとめて買う→都内に住んでるの?→そう
        →練馬区と北区は都内じゃないよ→足立区は?→ギリギリセーフ
        →東京のスラム談義→多すぎるよ。スラムじゃない方を探した方が楽だ
        →武蔵野線は中山と府中を結ぶギャンブル列車
        →江東・墨田・葛飾。台東・荒川の各区は今世紀中に地震で潰滅する予定
        →地震の際はその後の火災に注意→家の下敷きになって焼け死ぬのはいやだ
        →意識のある状態で少しずつ焼かれるのってどんな気持ちなんだろう?
        →神戸の地震での火災って電力会社が安全を点検せずに再送電したことで漏
         電したのが原因という説がある
        →馬喰町の読み方を最近知ったよ→難読地名談義→じゃ、浜木綿子は?
      ○便秘してたので下剤を飲んだら驚くほどのウンコが出た。腹もひっこんだよ
        →便秘薬は武田漢方胃腸薬がいい。コーラックなんかは腹が痛くなる
      ○横井秀樹死去→だから鈴木その子に家を売ったのか?
      ○疲労回復に一番いい方法を教えろ
      ○ジオと警察が手を組んでW@R3Z一斉摘発という噂がある
      ○マニア http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hd18067/photo1_01.html
      ○串談義
      ○野いちご・桑の実・柿の実談義
      ○(終了間際、再び重くなる)
      ○韓国語をネタにした笑いは面白いがテレビでは放送できないのがつまらない
      ○貞操観念のない女はいやだ
        →結婚が決まってるのに、昔の男を呼びだしてやっている女がいた→相手?
      ○わたしの村は天然パーマがとても多い
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○30日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+白いタートルネックセーター
                               +黒い起毛素材のシャツ
        [はるな]こげ茶色のミニスカート+ベージュとグレーが混じったセーター
      ========================================================================
      ○リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/30 vol.101



ぁゃιぃ Explorer vol.102 投稿日:12月02日(水)10時26分56秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      急騰。賀来千香子が売られたが、煙草が大きく買われた。常磐線と自動車関連株
      の一角が売られた。アジア大会・広告業界も伸び悩んだ。一方、精密機械株が軒
      並み値をあげた。エロ雑誌も堅調。
      【ぁゃιぃ株価指数】1071ポイント(前日比407ポイント上昇)
      ※お詫び 30日付けのぁゃιぃ株価指数は間違いでした。
      【30日のぁゃιぃ株価指数】664ポイント(先週末比1441ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜1日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○賀来千香子の変な声に殺意さえ感じる
      ○今日から年末ジャンボ発売→買わなきゃ当たらないのは確かだが……
      ○たばこの買いだめ談義→知人が50カートン入りの段ボールで4箱買っていたよ
        →煙草買いに行ったらお金が足らなかった→ちんまりくんの煙草を当てよう
        →マイルドセブンライト→マルボロ(赤)→峰→セイラム→マルボロライト?
        →煙草のパッケージ http://www.clio.or.jp/~yoshi/tobacco/tobaco.htm
        →煙草なんか1箱1000円にしても買う奴は買う→正解はセーラムピアニシモ
      ○Hi-Hoのテレホタイムって異常に重くないか?→確かに重い→攻撃かな?
        →どうだろ?管理人さんはよく頑張ってるよね。普通は投げちゃうよ
      ○牛久で介護ロボが暴走!2名死亡→常磐線沿線は本当にろくな所がない
        →上野〜仙台間で名所は常磐ハワイアンセンターだけ→東海発電所もあるぞ
      ○かなり謎なちくわ http://www.raidway.or.jp/~lxu/cc-room/chikuwas.gif
      ○WebでHIV検査 http://www2.accessint.co.jp/cai/
      ○ぁゃιぃわーるど名士辞典ver0.6 http://members.tripod.com/~j_ayashi/
        →載りたいので固定HNを考えてます→男=擬古派、女=宮ん子でどうよ?
      ○C言語の話しようぜ→C言語で話してください→printf("おまえ殺す\n");
      ○また妊娠しているネコを拾ってきた……→ハートウォーミングな話ありがとう
      ○先日登場の女性キャラ・麗の読み方はうららと判明
      ○この中にいい気になっている奴がいる→お前がな→拙者も拙者も→俺もな
        →空白が何を言っても無駄→キノコ→ピノコ→マタンゴ
        →マタンゴ http://www.fastnet.or.jp/~studio-k/MOVIE/9609/960901.html
        →小荒れ模様→懐古派対現状維持派→ORJP・国際法新講・宵の明星時代談義
        →あの頃に煽りネタの基礎ができあがったと言える→どうでもいいよ
        →仲良くしたいなら仲良し掲示板に行け→そうだ!ここは仲良しチャットだぞ
        →他の所はそれはちょっと違うんじゃないのと思ってもつっこめないのが辛い
        →自称エリート氏による煽り
      ○アニオタは死んだ方がいい→野球だのサッカーだのに熱中してる人こそ死ぬべき
        →いい歳してこんなところに常駐してる人こそ死ぬに相応しいと思います
      ○ドリームキャスト談義→何で江沢規予ってキャンペーンに使われないの?
        →妙な雑誌のモデルで、名前も売れてないから→「パラダイス」?
      ○小学校の時の初恋の女に再会した→いいなぁ。私も初恋の鈴木雅彦君に会いたい
        →こんにちは
      ○KBC九州朝日放送は5分以上砂嵐状態が続いている。何人の首が飛ぶのだろう
        →そこリストラされた君、「ざまあみろ石塚め」と語る
        →ナイトスクープの放送は何時からが適当ですか?→ナイトスクープ談義
      ○いとことつきあってたんだけど、体裁が悪いと言って親から猛烈に反対された
      ○Windowsしか使えないくせにMSを嫌うパワーユーザーUZEE→普通のユーザーもね
      ○去年の忘年会の時できた瘤がまだ治らない→大学病院行け→紹介状ある方がいい
        →大学病院は半分人体実験だから、本当に難しい病気の人だけが行くべきだ
      ○ネットナンパ談義→女性キャラ談義------+
      ○マミー掲示板談義----------------------+-----→混沌(小荒れ)
      ○固定HNに対する煽り→擁護派の反撃------+
      ○オセロの時間
      ○スタパ斎藤はアングラか→ダカーポに書く奴はアングラじゃない
      ○アジア大会って盛り上がってるの?→NHKだけね→トルコはアジアか欧州か?
      ○舌が痛い→舌を抜け→舌を口の外に出して目を閉じ、思い切り口を閉じるとよい
      ○大地震が起きたらみんな野グソだ。ピチピチギャルの排泄画像をアップしてやる
        →通信手段は確保しとけよ→心配無用だ。画像掲示板をキープしといてくれよ
      ○顎関節症談義
      ○俺の彼女は自分が上に乗らないとイカない→3点責め談義→エロネタ
        →女が上の時は男は膝を立てると楽→クリームをはじめとするロリ雑誌談義
      ○雀焼きは小さくて食べるところがなかったよ→鳩は高級料理店で出ることがある
        →昔は寿司ネタの時、よく寄生虫の話がでてたよね
        →鯖とアニサキス http://ns.tandemsite.co.jp/~tetsuro/saba1.htm
        →実はイカのわたも危険らしい
      ○一般論だがハンドルに「姉」が入る女は胡散臭い
        →一般論だが、自分の姉を○○姉と呼ぶ男はだいたいアニオタ臭い
      ○新聞の広告の電話番号が間違っていて自分の家の番号になっていた。おかげで
       問い合わせの電話がガンガンかかってきてうざい。どうしたらよいものか?
        →理性的にごねろ!うまくいけば電話を高く買い取ってもらえる
      ○不登校談義→不登校は親が甘やかしたことに一因がある。故に病気ではない
      ○さきこの仕事の進め方に重大な疑義が生じる
      ○メールでつきあっている女の子と会いたいんだが何て切り出したらいい?
        →会ってみない?って言うか、電話番号を教えて話してみる
        →メールだとお互いの個性がつかめないから一度お会いしませんか?と言う
        →会って一緒に遊んでくれ、でいいじゃないか
      ○札幌の地下鉄に投身してもゴムタイヤなので痛いだけでなかなか死ねない
      ○給食で出たきなこパンを食べたい→給食談義→歳がばれるぞ→歳の話はするな
      ○キャノンとエプソンのプリンタはどっちがいいんですか?
        →エプソンはカラーや専用紙などのグラフィック向け、キャノンは普通紙向
         け。エプソンの方が文字のギザギザが目立つ→キャノンにしろ→PICTYは?
        →余白余辺3mmのエプソン770Cがいい→ALPUSのMD-5000→リボンはいやだ
        →でも滲まない→MD-5000+昇華印刷キットがお勧めだ。かなりきれいだ
      ○ICQが繋がらないという書き込みが散見される
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○1日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]体調不良のため欠勤
        [はるな]黒のワンピース(膝丈ぐらい)
                 +明るい紫ピンク色みたいな色のぴたぴたカーディガン
      ========================================================================
      ○リローダー氏提供「ぁゃιぃ Explorer 大全集」Now DownLoad!!
         http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/index.html
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
          Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/12/01 vol.102



おまけ

ぁゃιぃ Explorer vol.5000 投稿日:11月30日(月)09時19分51秒

      ぁE100回記念企画ということで、ぁE5000号を作ってみました。笑い。登場する
      固有名詞には架空のものが含まれています。
      ぁゃιぃがいつまでも続きますように……。祈り。

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      旧世紀派と新世紀派との確執が続き、荒れ模様の一日。介護ロボが売られた反面、
      製薬株の一角が買われた。マグロが買われ、大河は安い。マラリアが伸び悩んだ。
      【ぁゃιぃ株価指数】891ポイント(前日比21ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜27日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○今日でぁE5000号だね→サザエさん並みだね→何それ?→本当に知らないの?
        →昔そんなアニメがあったんだよ、東芝が提供してたんだ→サザエさん談義
        →サザエさんの声が変わったときにはびっくりしたよ→その後すぐ終わった
      ○メモリ足したら早くなるかな→CPU交換がいい。上海電子のendleofanが安い
        →インテルだけは絶対やめとけ→ヤバイらしいね→Sedに買収されるらしい
      ○何か面白い事件起こらないかな→どんなのが好み?→セスナは?→懐かしすぎ
        →牛久で介護ロボットがメンテ不良で暴走、2名死亡っていうのはどうよ
         http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_607
        →牛久かぁ。高級住宅街だな→震災が起こるまではのどかだったよ
        →もうすぐ震災から5年だね→うちの近所はやっと整地が終わった
      ○小荒れ(連続書き込み 10時23分〜10時27分)
      ○アルツハイマーの治療薬談義→うちの親父はすっかり元気になった
        →副作用とかないの?→時々死ぬ奴がいるけど結構効果ある→新薬談義
        →クローントキが卵産んだけど、無精卵だったらしい→クローントキ談義
      ○9月末にしては異常に暑くないか?まさに温暖化極まれりって感じだ
        →熊本でマラリア患者が死んだらしいぞ→マラリアキャリー……
        →来週出張なんだよ。予防注射しといた方がいいかな?→した方がいい
      ○取引先からマグロのツナ缶もらった→子どもの時はバクバク食ってたのにね
        →セブンイレブンのシーチキンサンドが懐かしいね→昼食談義
      ○常連・無礼講氏、長春転勤決定!→日本経済完全沈没前に逃げ出すのが正解
        →もうとっくに沈んでる→潜水艦状態だ→じゃ、圧潰前に逃げ出せ
        →俺なんか生まれたときからこんな状態だ→バブルの時は良かったぞ……
        →バブル時代の放蕩談義→お前らのせいで俺たちの生活はこんなになった
        →マグロ食い尽くした上に、借金づけにしやがって。シーチキン食わせろ
        →というよりポマードのせい→平成男もひどかったね→そんなのもいたな
      ○巨人・松坂引退、投手コーチ就任へ http://www.asahi.com/index.html
        →松下の新監督って誰になるの?→古田とかどうよ?→野球談義
      ○シュワルツネッガー米国元大統領、日本訪問談義→また検問、勘弁してくれ
        →そもそも何しに来るわけよ?→南米統一経済圏構想の件じゃないの?
        →フジモリ失脚を傍観した時点で終わり。日本は一切手を貸す必要なし
      ○@会員制ってどこですか?→@会員制UZEE
      ○恒例の常連談義→古参っていつ頃からいるのを言うのか?→俺は震災後から
        →俺はxtelの頃から→いつの話だよ?→前世紀の遺物だね→小荒れ模様
      ○大河ドラマ談義→今年の「徳川綱吉」は最高傑作だったと思うね→同感だ
        →綱吉にちょっと同情したよ→去年の「前島密」は地味すぎて大失敗
      ○横浜で震度4→天災談義
      ○さきこ、退職まであと4日→なんか他人のような気がしないね→しみじみ
        →20年間も服装チェックされてるのに気づかないのも如何なものか?
      ○日本海でF3支援戦闘機1機墜落
      ○緒方直人、ガンで入院→親父もガンだったよね→おしどり夫婦なのにね……
        →胃なら治るだろ?→胃ガンを治せても体力が落ちたらどうしようもない
      ○中荒れ(連続書き込み 20時36分〜20時57分)
      ○eriTron対Win論争→今時、Windowsなんか使ってる奴いるのか?
        →うちの会社はまだWinNT2012だ。ソフトの関係があるからな
        →eriTronのエミュレーションじゃダメなの?→限界があるし、事故が怖い
      ○なんか、今日は荒れてるな→最近はずっとそうだ→荒らし談義
        →ところで何で夜なのに昼の部?→テレホの時間かどうかでわけてたから
        →テレホ?→どうして聞く前にyahooやS-serchで調べないんだ?
        →昔そういう電話料金の割引サービスがあったの。光ファイバー網普及以前
        →フェニックスロードとか懐かしいな→あんたら懐古談が多すぎるよ→黙れ
        →荒れ模様の展開→また連続書き込みだよ……
      ○大荒れ(連続書き込み 21時48分〜22時59分)
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○27日のさきこ・よしえ(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色褪せたジーンズ+焦げ茶色のセーター
        [よしえ]出張のため不在
      ○27日のプロ野球の結果
        巨人6対2福岡  中日3対1近鉄  松下12対5西武  千葉7対0札幌
      ========================================================================
          宇宙ステーション時代の標準OS〜Macrosoft_Mendows_NT_2017
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 14.05 日本語版 2018/09/27 vol.5000



     ぁゃιぃExplorer その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その7 その8 その9 その10 その11 その13 その14 
     その15 その16 ぁスケ ぁブラ ログ読 萌えホ もEにお礼


電機メーカー本店@昼の部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system