ぁゃιぃExplorer(その11)


ぁゃιぃ Explorer vol.90 投稿日:11月11日(水)10時43分29秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ------------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ------------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
     二日続けて株価指数は下落したものの依然として高い水準にある。外食関連株の
     うち、吉野屋、CoCo壱が小高い。ぁゃιぃの歴史出版計画を好感し、出版印刷株
     が上昇。完全犯罪関連株が買われた。太刀魚は売り買いが交錯、伸び悩む。
     【ぁゃιぃ株価指数】901ポイント(前日比94ポイント下落)
     ------------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】〜10日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○吉野屋の牛丼に醤油はかけるか?俺はかける→味覚の鈍い人間だけがかける
     ○固定ハンドルとしての活動をやめます。というか、こんなことをいつまでも続
      けてていいのかと思い始めました→君はよくわかってるね。今晩また会おう
     ○何か俺にやって欲しいことない?→優しくなって欲しい
     ○マヨネーズっていいね。絞り出し口なんかイマジネイションを刺激するね
     ○ぺんてるのクレヨンから「はだいろ」がなくなる→また差別問題絡み?
     ○ぁゃιぃの歴史を編纂しよう→やはりぁゃιぃはなくなったってことか?
       →出版しませんか?→あなた出版社の人?つーか出版関係者のROM多すぎる
       →投稿写真にもここ見てないと書けなさそうな文章があったぞ
       →ここで纏めます http://www.digital-waseda.org/~xmp/nostalgic/world.cgi
     ○日本の三大しゃくれタレントを述べよ→山田邦子・猪木寛至は確実
       →American Home Directの女→やっぱり、春一番→今井絵里子も捨てがたい
     ○ふと気づいたがワープロの使いすぎで漢字が書けなくなった
     ○好きな固定談義→マミーは常連というより別の存在だろ?→当番制固定談義
     ○キスの味談義→カンパリソーダの味がしました→タマネギの味がした
       →チンポの味がした→それってどんな味よ?チンカスの味なの?
     ○地震予知関係の書き込みが散見される
     ○大西結花の借金は1200万円。芸能人ならすぐ返せる。Vシネマで脱ぎまくれ!
     ○完全犯罪のやり方を考えよう→まず、犯行現場を目撃されないことが条件だな
       →死体の処理は濃硫酸で溶かす?→無理らしい。ものすごい量の硫酸が必要
       →棺桶に蛆と一緒に入れ、暖め、食べさせる、という処理方法があるらしい
       →骨だけになる前に開けちゃったら、ものすごいことになりそうだね
       →水酸化ナトリウム水溶液で溶かすってのが過去ログにあったね
       →製紙工場の古紙を溶かす水槽に落ちたら、髪の毛くらいしか残らない
     ○手かざし談義→手をかざす時に目をつぶるので、胸をもんで逃げろと言われた
       →気弱なので断れない。お祈りの間、これがフェラだったらな、と勃起した
       →宗教に引っかかっている女は比較的可愛くないか?
       →天理市に行ったがなんか立派な街だ→ガソリン入れたら数珠もらったよ
       →天理教定位置カメラ http://www.tenrikyo.or.jp/cam_view/view1.html
       →秋葉原にいる神戸の何とかってのは、いつまでいるつもるだろうか?
     ○××湾に沈める、とかいう脅し文句をよく聞くが、そんなことってあるのか?
       →本当に沈めたのは野本岩男しか知らないなぁ
       →でも、月一くらいで布団にくるまれた死体が海で見つからないか?
     ○路上に屯するヤンキーをどう思いますか?→コンテナに詰めて海溝に落とせ!
     ○男は何キロからがデブですか談義→結婚するとデブになります
       →女子マラソン選手の体脂肪は7〜9%。普通10%を切ると月経が止まる
     ○全国不渡倒産情報談義
     ○所沢高校のその後は?→あの思考停止状態はダイオキシン汚染と関係ありそう
     ○政党及び消費税談義→15歳以下なんかに配って意味有るのか?
       →日本の物価談義
       →http://www.sumitomocorp.co.jp/economy/worldeco/kakakusa/6city.html
       →英国では普通のハンバーガーが2ポンド→韓国はかなり物価が上がった
       →つーか、各家庭に早く光ファイバー引けよ
     ○DOSプロンプト窓を鏡代わりにして、仕事中にぁゃιぃ続行中
     ○太刀魚って食うのはなんか抵抗有るな→あれは釣るモノだ→おいしいじゃん
       →鰻はいいが、穴子は嫌いだな→そりゃないよ、フグ田くん
     ○学校のPCに神岸あかり浣腸ゲームがインストールしてあった→俺はBO。イヒヒ
     ○新発売のポッキー談義
     ○移転先のなぞを解け http://members.tripod.com/~lasta/index.html
     ○巨乳談義→授乳した後萎むらしいね談義
     ○あめぞうがのりびーまんにやられてるね 
       http://www8.big.or.jp/~amezo/main/minibbs.cgi
     ○こんな格好氏の「きょうの藤田&よしこちゃん」過去ログ* →懐かしいね
       http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/9626/todays_fujita.zip
     ○ヘルメットの強度はA〜Cの三段階があり、Cがもっとも優れている
     ○晩ご飯はお鍋が食べたいなぁ→鉄分補給には一番だ。でも歯には悪いぞ
     ○最近多い気もする「自称古参の昔は良かった的煽り」談義
       →ネタならウザイのでやめてください。マジで言ってるなら更にウザイ
     ○川柳の時間→俳句プロセッサー「風流」のWin版ってないのかな
     ○雪印、牛乳からクローン牛の生産開始→この調子で榎本も作って欲しい
     ○FMVってどうしてこんなに落ちるの?→売り飛ばせ
     ○予言談義→来年のベストジーニストは石倉三郎が受賞するだろう
     ○浜松町ではモノレールにも乗れーる→回文:酢豚作り、モリモリ食ったブス
     ○カレー談義→CoCO壱って何で辛さで値段が変わるの?あの粉じゃダメなのか?
     ○神岸あかり浣腸ゲームをアニオタサイトに紹介した→反応が楽しみだね
     ○固定じゃない人はNIFのIDを書くようにしよう
     ------------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○10日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]色あせたブルージーンズ+白い長袖綿シャツ
       [はるな]黒のミニスカート+袖がグレーで,身のところがカーキ・茶・
                      くすんだ紫などの模様になってるセーター
     ○10日のプロ野球情報
       ▽日米野球第三戦は6対2で日本初勝利。巨人・松井の2ランが飛び出す
     ========================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ========================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/10 vol.90



ぁゃιぃ Explorer vol.91 投稿日:11月13日(金)11時24分19秒

        e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
        ------------------------------------------------------------------------
        ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
        ------------------------------------------------------------------------
        【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
        映画関連株・コスプレ・セスナが大幅高。アニオタは伸び悩んだ。食品関連株の
        うち、マルタイが大きく買われた。オフ関連も堅調。株価指数は4日ぶりの上昇。
        【ぁゃιぃ株価指数】952ポイント(前日比54ポイント上昇)
        ------------------------------------------------------------------------
        【お気に入り】〜12日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
        ○今UGTOPっておかしくないか?→移転するって言ってた→移転先 http://ugtop.com/
        ○マルタイのラーメン談義→じゃんがらラーメンは博多もんには辛すぎる
        ○淀川長治死んじゃったね→映画評論家には何故ゲイが多いのか?
          →淀川氏は母親との2人暮らしが長かった。最近、そういうのを希望する母
           親が多いらしいね→子離れ談義→浜村順の解説は粗筋を全部言ってしまう
          →淀川氏はいつ死んでも迷惑かけないようにポケットに葬儀代を入れていた
        ○ガイナックス脱税発覚→EVA談義→文系理系別アニオタ談義
          →コスプレパーティーに参加したい→最近は過激すぎるのはダメ→ナチも×
          →女のコスプレイヤーは男のコスプレイヤーに冷たい
          →春麗のコスプレした奴が本田のコスプレした奴に鯖折りされてるのを目撃
        ○ユーミンベスト談義→ユーミンを聴く男はもてないような気がする
          →スキー場の音楽うざい→確かに。しかし、あれは遭難防止も兼ねている
        ○ドラマチック http://www.ulis.ac.jp/~e216/keireki.html
        ○大戦略をやっているうちに兵器の名前を覚えてしまった
          →ゲームがきっかけの三国志オタや戦国オタは嫌だ。マイナーな人物名の暗
           記に終始している→オタは関連資料も読みあさるから大丈夫です
        ○アルファレコード本当に潰れたね
        ○イメクラの女って可愛いの?→新聞雑誌に顔出しNGの女は多いよ
        ○読売新聞、ベルディから撤退。Jリーグ、いよいよ終焉へ
        ○コンビニで高い服着た女がカップ麺買ってお湯入れてた。バブル崩壊を実感
        ○廃墟II http://thor.prohosting.com/~kyoufu/cgi-bin/list.cgi
        ○これは誰?http://www.sensyu.ne.jp/sachiyon/main.htm
        ○いい男のリンク集 http://www.101XL.com/coolguy/
        ○オフ談義
        ○ライフガード→食品添加物談義→かんすい入りラーメン談義
          →かんすい http://www1a.meshnet.or.jp/usui-chuka/unchiku02.htm
          →うまいラーメン屋・まずいラーメン屋談義
          →使い回しと言えば、ビアガーデンの某ライオン。飲み残しを……
        ○女は得だ。40までは何かと特別待遇だ→人によるんじゃないの?
          →20代に厚化粧すると、30過ぎてから肌が荒れて大変
          →何で女は爪を塗りたがるのだろうね?→女は爪の白いとこが多い方がいい
        ○クリトリスの皮を剥きあげると、恥垢がべったり→食いたい
        ○不正をされないシェアウェアを作る方法を教えてください→良いソフトを作る
          →登録時にメールを自動で送る→ぁゃιぃ関係のゲーム作ってよ→どんな?
          →常連総出演の対戦格闘ゲーム→誰が常連だと認定するかで論議
          →常連を算出する公式談義
              常連={(第三者引用回数+騙り数−書き込み回数)÷2×3.14}×期間÷2
            書き込み数=log e (gs^2÷電気メーカー)×空白+∫ROM
          →アクションより大戦略タイプの方がいい。馬鹿を大量生産したりさ
        ○そろそろセスナの時間です→隣のセスナはよく客食うセスナ
          →あなたに女の子の大セスナものをあげるわ→今日はとってもセスナい気分
        ○鐘紡、冬のボーナスは0.5ヶ月
        ○全国不渡倒産情報
        ○人類滅亡が秒読みになったらレイプをするか?
          →俺は滅亡の瞬間まで、もし滅亡しなかったらと考えて何もできないタイプ
          →マルクス・エンゲルス談義→人類最後の書き込みを募集
          →反戦ソングを歌えるのはきなしょうきちだけ→あいつちょっとおかしい
          →坂本もそんな気があるね→冬美?→違う。九→ジャンボ機が墜落した模様
        ○さきこって何で半袖?
        ○オフ談義→オフってどっきりの可能性が高いね
          →ソウシャルが怖くてオフに行けるか!俺は行かないけど
          →女は一人も来ない→じゃ、一番まともなのはしばさん?gs氏?
          →そりゃどう見ても電機メーカー氏だろ→木之元桜は女か?
          →なごやんでさえ女なんだから、木之元桜が女でもおかしくはない
          →木之元桜は以前、同人誌でセーラービーナスのコスプレをしている
          →オフ持ち込み禁止品リスト談義
        ○XOOMってまだメンテやってるのかよ?→順次やってる。確かに今回は長い
        ○マミー石田新コンテンツ http://members.tripod.com/~mamy22/le.htm
        ○大手コンビニチェーンでは陰湿なマルちゃん外しが行われている
          →萌え〜!味のマルタイ萌え〜!特にとんこつ萌え〜!
        ○UFOの今のCMの娘は誰?→ピンクレディー→じゃなくて、今のcm→15.4cm
        ○デジカメ欲しい→メールで送ってやる→メールで送ると蠅が混じるからやめれ
        ○速報乱立で混沌
        ○ドクター中松ネタをきっかけに小荒れ模様
        ○ラブホテルの思い出談義→シャンプーに精液入れた→コンドームに穴開けた
        ○北海道の人の修学旅行はどこに行くの?→奈良とか京都
        ○22時54分から連続書き込み荒らし
        ------------------------------------------------------------------------
        【チャンネル】
        ○12日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
          [さきこ]色あせたブルージーンズ+黒の半袖Tシャツ
          [はるな]黒いジャージー素材のワンピース+青いベスト
        ○12日のプロ野球情報
          ▽日米野球第5戦は2対0で全米が勝ち越しに大手▽広島・澤崎投手は600
          万円ダウンの年俸2500万円で更改▽メッツ・吉井の年俸は一気に12倍に
        ========================================================================
             フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                   Where do you want to go today?
        ========================================================================
           Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/12 vol.91



ぁゃιぃ Explorer vol.92 投稿日:11月14日(土)12時13分56秒

     e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
     ------------------------------------------------------------------------
     ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
     ------------------------------------------------------------------------
     【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
     大荒れ。昼の部市場ではシステムが麻痺し、取引ができなかった。このため、「
     昼の部支店」及び「旧昼の部支店」において取引が行われた。
     【ぁゃιぃ株価指数】
      昼の部:測定不能  昼支店:116ポイント  旧支店:445ポイント
     ------------------------------------------------------------------------
     【お気に入り】?13日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ※08時00分00秒より終日、PerlDuke攻撃を受ける
     ------------------------------------------------------------------------
     【お気に入り2】?13日の「昼の部支店」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○昼の部荒らしに関する考察(以降随時実施)
     ○ヘリコプターを操縦したい→戦闘ヘリシュミレータ(試用版)
        http://www.team-apache.com/Downloads/Playable/TEAMDEMO.zip
     ○1991年11月13日は「Santa fe」の出版の日
     ○マルチ萌え?氏の文字絵、最終回を迎える。最後は「笑顔のマルチ」でお別れ
     ○小森のおばちゃまって何歳よ?
     ○おいおい、まだ10時なのにもう、1.5M行っちゃったよ
       →荒らしの海の中に時々書き込みがあるよね。れいのサーファーも来てたよ
       →昼の部見てると荒らしの書き込みが早いからどんどん流れちゃう
     ○韓国でのお坊さんの暴動談義
     ○うぅ、ここ重い。時々重くなるよね→断続的に繋がらなくなる
       →管理人氏、支店を一時放棄。12時以降の旧支店への移動を決定
     -------------------------------------------------------------------------
     【お気に入り3】?13日の「旧昼の部支店」ではどんな主張がなされたかを紹介
     ○うわぁ、やっとみんなに会えたよ。巡り巡ってここに辿り着いた
     ○管理人氏には悪いけどこんなのもたまには楽しいね→前向きでいいね
     ○13時で昼の部のログは3Mを突破
     ○福岡に住んでるとスキーなんてできなくても全然関係ない
       →九州とか四国とかにはスキー場ってどのくらいあるのかな
       →九州・四国・中国スキー場リスト
        http://chem3.chem.nagoya-u.ac.jp/www-Biochem/okuwaki/ski/I_OTHER.HTM
       →スキーとスノボってどっちがスピード出るのかな→今のところスキー
       →広瀬香美はアルペンのCMを下ろされた。今年は槇原→それもイヤだ
     ○オフにマルチの人形持ってきてよ→持っていったらみんなに壊されるからイヤ
     ○昼の部の荒らし、本格的すぎないか→今度はHI-HOも動くだろう
     ○ソフマップに寝泊まりしたいよ→俺はソフマップの歌のCDを持っている
     ○人間の口と肛門とは構造がよく似ているらしい
     ○日商岩井、16日が山場との書き込み有り
     ○叫び http://www.inetw.net/~mullen/munch.htm
     ○目が赤い→040000くらいの色か?→f06070な感じ
     ○比較的まじめな攻撃方法分析と実にぁゃιぃ的ないい加減な犯人探し談義
     ○乱数荒らしで遊ぶ方法ない?→宝くじやろう→賛成→18時に一番近いのが当選
       →みんなで番号を書き込むが、数字の法則が判明し、この企画は空中分解
        (参考)秒分秒時秒の順番に並ぶ 12時34分56秒→5634561256
     ○2000年問題のコボラーは処理が終わると失業→3000年問題があるぞ
       →待て!4桁にすれば3000年も大丈夫だろ→じゃ、10000年問題対策が……
     ○スタートレック談義
     ○オタク用語 http://www.m-nomura.com/st/index.html
     ○なすびってオナニーとかしないのかな→テレビは全てやらせ
     ○みそパン http://park.coconet.or.jp/misopan/TIL/tlindex.html
     ○男子バレーは迫力有るね→ブルマからはみ出たお尻もいいぞ
     ○昼の部はログは途中から書き込みがログに残らないように変更された模様
     ○石橋貴明と鈴木保奈美結婚の速報が入る
     ○小学生の3割と中学生の6割が学校の授業が解らないらしい→馬鹿ばっかり
     ○ポップアップ形式のコマーシャルウィンドウって効果有るのか?
     ○マミー掲示板でマミー石田を警察に告発したとの書き込みがあるぞ
       →マミー石田が何の罪に問われるのさ?→本気のなのかな?→ネタっぽい
       →その書き込みした人のHPの日記談義
     ○マルチのコスプレ http://www.ne.jp/asahi/cats/eye/yuhri/picture07.jpg
     ------------------------------------------------------------------------
     【チャンネル】
     ○13日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
       [さきこ]ちんまりくん出張のため、情報はありませんでした
       [はるな]
     ○13日のプロ野球情報
       ▽西武から金銭トレードで阪神入りした佐々木外野手が抱負を語る▽ヤクル
       トは横浜高・松坂に指名のあいさつを行うが、松坂の意志は固い
     ========================================================================
          フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                Where do you want to go today?
     ========================================================================
        Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/13 vol.92



ぁゃιぃ Explorer vol.93 投稿日:11月17日(火)10時14分45秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      蟹・海老・製薬株が大きく買われた。広瀬香美が小高く、オフ画像も堅調。陥没
      乳首が機関投資家から売られ、大幅安。美味しんぼも売られ、雑煮に売り買い交
      錯。納豆も伸び悩んだ。
      【ぁゃιぃ株価指数】871ポイント(先週木曜日比81ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜16日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○人間は液晶のようなもの。1ドットや2ドット欠けても使いものになる
        →その欠けてるドットがすごく気になるのも同じ
      ○口内炎ができて痛いよ→ショコラBBがよく効く→チョコラでしょ→食生活談義
        →吉野屋の味噌汁はしょっぱい→松屋はもっとしょっぱい→薄いよりいい
      ○朝御飯は昨日もらった蟹→雑炊にして食べたい→みそ汁に入れるのもいいぞ
        →蟹談義→蟹もいいが、エビを縦に切ってマヨネーズかけて焼いたのもいい
        →あれって熱いとおいしいと思うんだけど、熱いのが出てきたことないなぁ
        →伊勢海老萌え〜→吉祥寺で蟹バーガーというソフトシェルクラブを挟んだ
         のを食べてて、試験に遅刻し、留年した→蟹萌え〜
      ○漫画家氏曰く、売れたい!→描きたいから描くんだろ?→それじゃ同人誌作家
        →売れたいと思って描いても良い漫画はできないぞ
        →本宮ひろしは一攫千金を目指して漫画家になったんじゃなかったか?
      ○広瀬香美の新CDいいぞ→12曲入りでCMソングは全部入ってるからお得です
      ○榊原ルミの娘は松下恵 http://www.geocities.co.jp/hollywood/3292/
      ○遂に流出!?ぁゃιぃオフの画像
         http://www.geocities.com/Yosemite/Forest/6544/off/981114.html
        →最初の3分間でカウンタが100超えたぞ。すごい人数が見てることが判明
        →たくさんのROMがいることが解ると書き込みに躊躇する自分は小心者だ
      ○ワイン豆知識→チリワイン談義
      ○今度メル友の女と会うことになった。期待と不安が交錯しています→デブ?
        →水泳が趣味らしいから大丈夫→筋肉デブじゃないの?→でぶは水中が好き
        →水泳やってる女は引き締まってていい→福田和子の水着姿見たことがある
        →何でもいいじゃないか。経験値を上げろ!→デブの看護婦萌え〜
        →陥没乳首談義→妻の貧乳をやぎの乳と言ったら殴られた→ダイエット談義
        →いいダイエット方法ない?→シンナー→脳味噌もやせるだろ
      ○亜土電子が倒産するかも、という情報談義
      ○カビラ談義
      ○今日のお昼ご飯は鳥雑炊→塩水かけられて電気ショックで死んでいった鶏の肉
        →食肉談義→人間のために死んでいった牛のことを思うとつらいが魚は平気
      ○関東地方の人、あと1週間しかないから、買いだめしておいた方がいいよ
        →明日にならない?で、会社だけ地震にしてくれ。同僚が死ぬのが楽しみだ
      ○おいしんぼはMAC派だから嫌い→山岡がWindowsを糞味噌に言う話があったね
      ○光岡自動車のキットカー談義
      ○エアロ談義→エアロはB'zの曲を大量にパクっています
      ○漢字2文字で表せる最もエキサイティングな言葉は何ですか?
      ○クリプトンとエヴァンゲリオンってどんな関係なんだ?
      ○北海道の雑煮に大福餅入れるのってどうよ?→汁粉にしろ!
      ○納豆の食べ方談義
      ○巨人の槇原はかつて「美味しんぼ」を「びみしんぼ」と読んでいたらしい
      ○そろそろマジでTシャツ作るぞ→どうやって売るの?
        →秋葉原のショップと提携できないかな→トゥナイトで取り上げてもらう
        →他に何か企画ないか→ぁゃιぃブラウザ→ぁゃιぃバーガー
      ○潜伏関西人判別法 http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/kakure5.html
      ○インターネット中毒の取材あるけど誰かやらない?
        →やる〜→お母さんは許しませんよ!
      ○冷たいのん!
      ○小荒れ模様
      ○米Intel、99年後半にはノート用プロセサも600MHz動作に
      ○収容所ってここですか?なるほどいいサンプルがたくさんいますね〜
        →頭の中に直接話しかけるのは止めてくれ!
      ○メロン談義→夕張の農家では間引いたメロンを味噌汁に入れるらしい
      ○シネマジックから発売されているエネマニア、エネマニア2は買うべきである
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○16日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+緑のコーデュロイみたいなののシャツ
        [はるな]紺色のワンピース(裾がふわふわんとしてる)
      ○16日のプロ野球情報
        ▽巨人の河原が20%ダウンの1920万円で更改。橋本は50%ダウンの1400万円
        で更改▽ダイエーの村上球団社長は沖縄水産高・新垣渚投手に指名の挨拶
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/16 vol.93



ぁゃιぃ Explorer vol.94 投稿日:11月18日(水)10時30分34秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      獅子座流星群のご祝儀相場。前場でペドが売られた。後場では、任天堂が小高く、
      串診断が伸びた。家電株はエプソン、三洋電機を中心に値を下げた。乳首が続伸。
      【ぁゃιぃ株価指数】996ポイント(前日比125ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜17日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○ ∩ ∩ 紅葉狩りの季節だね。襲い掛かる紅葉をサバイバルナイフ1本で……
       (・x・)  →兎狩りの季節だな
      ○小荒れ模様
      ○獅子座流星群談義
      ○指画像談義→話題の指画像ってこれ? ※ぁE注:気持ち悪い
         http://www.bme.freeq.com/store/video/amp1/doit/index.html
      ○新庄の投手転向構想ってどうよ?→147km/hも出たらしいね
        →野村監督のリップサービスだろ→野村にフェラされてもうれしくない
      ○もも&ムイムイ談義→(妄想が暴走し、混沌状態……)→オフ会談義
      ○一転、ペド談義→外国ではペド画像をDLしただけで逮捕される所は少なくない
        →クーロン氏曰く、海外でペドをやるのは反政府ゲリラをやるのに等しい
        →目くじら立てるなよ。小川範子だって立派に成人してるぞ
      ○昼食前に相応しい話題で、痰壺ってどこで見られますか?→痰壺屋さん
      ○gs氏としば氏は久保と光岡のようなもの→シュートにはもう2組いるぞ
        →あだち充なんか全作品じゃないのか?
      ○ちんまりくん、中1の可愛い女の子3人組を取材
      ○教会で神父さんが言ってたよ。星が降った後に地震が起こるって
      ○昨今のチャット談義→チャットってテレクラみたいなもんだろ
      ○N64のゼルダは相当いいらしい
      ○初めての串、診断君でA+をもらった。学校で先生に誉められたのを思い出した
        →診断君 http://eieo2a.yz.yamagata-u.ac.jp/~taruo/cgi-bin/envchk.cgi
      ○常連の「いい人〜悪い人&スキル高〜スキル低」談義
        →おお!電気メーカー氏、いい人&スキル高か……
      ○そろそろ普通に話をしないか?→何の話がいい?→陥没乳首の話→あんこの話
        →あんこ塗ったマンコの話→あんこがマンコの塩味を引き立てている
      ○ぁゃιぃ参加者の年齢談義
      ○お前らみんなgoody-goodyだ
      ○雨宮塔子退社は局の冷遇が原因か?→局アナのくせにタレント気取りするな
        →その通りだ。ニュースも読めない奴は全員首→@じょしあなに書いてやれ
      ○サンドイッチの具は何が良いですか?→納豆!→もずく!
      ○健康食品談義
      ○東洋医学式体質診断 http://www.linkclub.or.jp/~zhen-jiu/check.html
      ○死刑廃止に賛成か、反対か?→見せしめのために公開処刑を求む
        →犯罪者の更正のために何をすべきか談義→性犯罪者の情報公開談義
        →最近、痴漢はどうよ? ※ぁE注:硬派な論議も最終的にここに落ち着く
        →痴漢で騒がれそうになったときにはでかい声で「スリだぁ!」って叫ぶよ
      ○昨日に続いてカラープリンターどれがいい?談義
        →エプソンは98を見捨てたから嫌い→少し前にWin98upgの案内が来たよ
        →それでも頑張るEPSONユーザ
         http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5860/index.html
        →モノクロプリンター談義
      ○新宿にいるホームレスって本当に職がないの?職探ししてないんじゃないか?
      ○ピーコ品インテリマウスの調子が悪い→純正品も調子悪い。設計が甘いと思う
      ○うんこは見たくないけど、漏らしそうで苦しんでいる姿は見てみたい
      ○ワインと日本酒談義→アルコール依存度テスト
         http://www2.tokyoweb.or.jp/mhc/babacl/question.html
      ○朝会社に来てPCに電源入れたらシステムファイルがごっそり消えていた
        →WinGroove?→CuteFTPかも?→Cuteにそんなのトラップがあるの?初耳
        →NextFTPは黙ってIPを送る→FTP談義→FTP Explorerは?→転送が遅すぎる
      ○ぁゃιぃドラフト会議を金曜日に開催します→誰が誰を指名するの?
        →管理人が指名する→ぁゃιぃドラフト指名談義
        →電機メーカー氏の1位指名はちんまりくんか?
      ○混沌……
      ○目の中に小石のかけらみたいなのが入って滅茶苦茶痛いです
      ○リアルドールでさえ20〜30万なのにさくら人形50万円はボリすぎ
      ○夜になって、流星群談義→星の等級談義→等級にマイナスなんてあるのか……
        →天気が心配だ。ライブカメラで見るのはダメかな→多分無理
        →流星群見られなくてもいいじゃないか。俺たちにはdaylight starsがある
        →流星群見に行くのに何が必要?→南極2号→バナナ→おやつに入りますか?
      ○さきこ、こんなに寒いのにまた半袖Tシャツ
      ○IE5日本語版入れた。全然変わらない……
      ○デジカメ談義
      ○三洋電機、管理職以上に金券支給。実質的な現物支給
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○17日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+白のTシャツ(半袖)
                        +深いグリーンの起毛素材のジャケット
        [はるな]紺の膝丈プリーツスカート+白の長袖シャツ
      ○17日のプロ野球情報
        ▽野村・阪神はダイエーとの練習試合に8対3で快勝▽近鉄はクラーク内野
        手など3外国人と来季の契約を結んだ▽横浜・松坂に4球団競合か?
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/17 vol.94



ぁゃιぃ Explorer vol.95 投稿日:11月19日(木)10時39分45秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      反落。ぁゃιぃTシャツ・獅子座流星群が終日買われた。固定ハンドルは伸び悩
      んだが、キャンディキャンディは個人投資家を中心に買われた。政府の経済政策
      に対する失望売りが見られ、日本・公務員・大企業が大きく値を下げた。
      【ぁゃιぃ株価指数】836ポイント(前日比160ポイント下落)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜18日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○小荒れ模様(関西人同士が関西弁で大暴れ)→関西弁やめろ
        →関西オフの真の目的は1箇所に集めて焼き払うことらしい
        →関西対関東の対決に飛び火?→関西オフ談義
      ○社内報の年男に一言ってコーナーに何を書いたらいいと思う?→黒沢年男?
      ○流星群の観測報告相次ぐ→あまり見えなかったね、というのが大勢
        →19歳女、観測中に転落死→仙台で観測に行く乗用車が衝突炎上、3人死亡
        →燃えたのは、ホンダ・シビック・セダンという情報有り
        →国分寺の都立府中看護専門学校の女子学生寮で屋上の煙突内に学生が転落
      ○最近寒くなってきて喉も痛い→「イソジン」でうがい。カップがおまけに付く
        →「クリーンピットAZ」という「のどぬ〜るスプレー」みたいなのが良い
      ○プライベートメッセージやりとりするなら ICQ とか電話にしろ談義
      ○ムイムイって何よ?→高知弁で「虫」のことを「むいむい」と言うらしい
      ○近所に犬鍋屋ができた。何処の犬を使っているのだろう。高級犬らしいけど
      ○お供え http://www.Geocities.Co.Jp/SiliconValley-PaloAlto/7539/osonae.jpg
      ○アメリカ版なすび http://www.icepick.com/
      ○固定ハンドル評価グラフ→固定擁護派対固定叩き派との対決→小荒れ模様
      ○東京ヌポーツって消されてるけどどこに行っちゃったんだろう?
      ○スポニチの見出しに「松本恵元気です」ってあるんだけど、何のこと?
        →事務所とうまくいってないことから芸能界引退の噂がありそれを否定した
      ○PerlDuke攻撃犯人の嫌疑が某固定にかかる→無実
      ○ぁゃιぃTシャツ応募作品が増える
         http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-bin/box/log.cgi?room=004
      ○ポータルサイト談義
      ○日曜洋画劇場の解説の後任は?→3月まで不在、4月からたけし説
      ○アナルセックスは気持ちいいですか?→うまくやらないと痛いだけ
      ○国債と地方債をあわせて500億円くらい借金があるらしい→どうやって返す?
        →皇居を売れ→それを機に京都へ遷都
      ○デジカメは何がいいですか→またその話題か!エプソンのはドライバが重く……
        →それってプリンタじゃないのか?→
      ○コソボオフ開催。希望者は小銃を持ってアルバニアに集合すること
      ○クリスマス表参道オフ開催。集合場所は明治神宮で目印は戦車です→決起なのか?
      ○インプレッサは漁船みたいな音がする→富士重工萌え〜
      ○Xeonって何て読むの?→ジーオン
      ○女子高生プロレスラー千春、野村選手と結婚へ→って誰よ?→ドキュン系だな
      ○扁桃腺が腫れて熱が40度出た。扁桃腺切除手術をしようと思うけどどうですか
        →扁桃腺が腫れやすい人は切除することもあるけど、かえって軽度の風邪を
         ひきやすくなることもある→大人がやると全身麻酔らしい。要熟考。
      ○ちんまりくん、さきこから「キャンディキャンディ」のキャンディを貰う
        →飢饉で飢えて愛犬をばらしているシーンが印象的な漫画ですか?→???
        →キャンディキャンディは原作者と漫画家が版権をめぐって争っている
        →懐かしの名シーン談義→フランダースの犬談義
      ○「ま」がつくものな〜んだ?→まったり→マテ茶→マカー
      ○変態氏、本名から顔写真まで全て露見か? ※ぁE注:未確認
      ○政治談義→うっかり1票 がっかり4年 負債の処理に 2〜3世代
        →新しい政治システムを作るのは少数の指導者だな、明治維新みたいな
        →効果的なテロ談義→ガンダムが有れば圧勝なんだけどな
        →自殺志願者を集めて何かできないか?周到な計画を立ててさ
      ○今日はドキュンの日。楽しみ〜→ドキュン系と暴動談義
        →日本の社会体制をどうやったら改善できるか談義
      ○水槽のヒーターが故障し、魚がほぼ全滅。被害総額七万円
      ○「たけしの挑戦状」ほどユーザーに優しくないゲームは珍しい
        →ゲームを知らない奴に作らせたゲームは最悪。それを作るメーカーも最悪
      ○神奈川県は職員のボーナスを1割カット→公務員批判が噴出
      ○@退避用非公認最後の日のログをほじくりだして、みんなで照れ笑いアワー
        →あの日の自分の発言を読むと恥ずかしくなるね
        →実際、ここでこんなに盛り上がれるなんて思わなかったからね
      ○ユンケルの高いのと安いのとの違いは?→若い人は安いのでもいいらしい
        →ドリンクをお湯で5分割りにして飲むといいらしい
      ○テストプレーもまともにできない会社
         http://www.fandc.co.jp/support/title/title_h/toybox/update.html
      ○まったり
      ○予言の話しようぜ→こんな風にならないように程々にね
         http://www.blk.mmtr.or.jp/%7Ecesar/cgi-bin/minibbs.cgi
      ○Macmania http://thunder.prohosting.com/~millia/mac/macCAA.cgi
      ○スパイク靴 http://www.tanukikoji.or.jp/tamshoes/news/971126/n1126_04.gif
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○18日のさきこ・はるな(ちんまりくん提供)
        [さきこ]色あせてないブラックジーンズ+青い起毛素材の長袖シャツ
        [はるな]濃いグレーのワンピース(膝上丈)+赤いカーディガン
      ○18日のプロ野球情報
        ▽広島が秋季キャンプを打ち上げ。達川監督は満点と採点
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/18 vol.95



ぁゃιぃ Explorer vol.96 投稿日:11月20日(金)12時03分37秒

      e] あやしいわーるど@昼の部掲示板 - Macrosoft ぁゃιぃ Explorer
      ------------------------------------------------------------------------
      ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ヘルプ(H)
      ------------------------------------------------------------------------
      【市場概況】[売り……人気のない話題  買い……人気のある話題】
      前場は中荒れの展開。固定に売り買いが交錯して、上げ渋った。外国株はアップ
      ルとディズニーがともに売られた。ぶるうたすは小安い。後場に入って、おにぎ
      りとコーラが大きく買われ、外食産業株も堅調。
      【ぁゃιぃ株価指数】872ポイント(前日比36ポイント上昇)
      ------------------------------------------------------------------------
      【お気に入り】〜19日の「昼の部」ではどんな主張がなされたかを紹介
      ○俺、朝からカレー作ってるよ。誰か食べに来る?→君が見張り番ならイヤだ
      ○東京大災害対策web http://www.famousdoor.co.jp/seiko/cen/index.html
        →いとうせいこう、というところが何とも
        →東京と言いながら23区のことしか考えてないじゃないか、おかっぱ頭め!
      ○ぜんそくの吸入薬使いすぎて心臓が痛い。もうダメかも……
        →薬の用量が年齢によって区分されているのは変。せめて体重別にすべきだ
        →歳をとってくると肝機能とか腎機能とかにも差がでてくるのにね
      ○週間アスキーに真須美コラとIZAMコラ掲載
      ○MacOSとWindowsのハンディキャップユーザー対策についての談義
        →Macはコンピューターではないので気分だけだ→言ったな!呪うぞ!
        →噂のibook http://www.cnet-nc.ne.jp/y/yoko-m/ibook/iBOOK.html
      ○昨日はメリケンどぶネズミの70回目の誕生日だったんだね
        →米ディズニーランドでミニーマウスが犯されるという事件があったね
        →ということはミニーマウスには女性が入るのかな?→足がタイツだからね
      ○チャールズ皇太子の公式ページ http://www.princeofw.gov.uk
      ○APECでも小渕は影が薄すぎる。この際、高倉健に演技してもらうのはどうか?
        →「細かいことはわかりません。本音で語ってやってください」とか
      ○コーヒーの飲み過ぎは本当に体に良くないのか?
        →缶コーヒーには砂糖がものすごく入ってるらしいよ→ほうじ茶がいいぞ
        →肥満度・標準体重・必要カロリー判定
         http://metab.kuhp.kyoto-u.ac.jp/TOOLS/obesity.html
        →ぁゃιぃ健康談議→皆さんが継続的にやっている運動ってありますか?
        →オナニーを少々→少々、だなんてご謙遜を……。オホホホ
        →167cm、84kg。ちょっとやせ気味
        →ああ、ほんのちょっとだね。マクドナルドで栄養をつけよう!
        →ダブルチーズ+ポテトL+アップルパイ+シェイクで1539kcal
      ○隠密同心心得の条談義→九十九〜つくもはじめ〜ってのは「江戸紫特急」
      ○広末、本当に早稲田だったんだね→NTTのCMも取られて、典型的な汚れ路線だ
        →そのNTTのCMの加藤あいってどう?→結構、かわいいと思うよ
      ○ぶるうたす、詐欺で捕まる→ぶるうたすの過去
         http://www1.u-page.so-net.ne.jp/kn2/kn639753/owarai.html
      ○固定談義→何故現在のぁゃιぃにはかつてのような変な固定がいないのか?
        →過去に癖のある固定が余りにも激しく叩かれたので、自然消滅した
        →小荒れ模様→どうでもいい。まったりとした昼下がりを希望するよ→収束
      ○新しいパスワードプロテクション。キーを打つリズムで見分けるらしい
         http://www.biopassword.com/Biopassword/biopassword.htm
      ○ドラフト談義
      ○ボジョレヌーボー飲んだ人いる?今年はどうよ?
      ○4日連続のプリンタ談義
      ○安川電機が一ヶ月後に倒産するという情報有り    ※ぁE注:勿論未確認
      ○怖い話しようぜ http://www.alpha-web.or.jp/alpha/forum/Fun/Kowai/
      ○一回もドキュンを見たことないが、びでおに録って見る価値がありますか?
      ○ネロの絵落選!
      ○串談義
      ○連夜のFTPソフト談義
      ○仕事中にどうやってぁゃιぃに書き込んでるんですか?
        →担当が工程の後の方なので、間があいちゃうことがあるのでその隙に
        →つーことは、マヨネーズ工場で蓋を閉める係りですか?
        →残業サラリーマンに捧げる歌
         http://aum-internet.org/aum5/music/ram/s-kaere_b.ram
      ○ウィルスって圧縮されてても引っかかりますか?→ノートンだと引っかかる
      ○躁鬱談義→下り調子の時はしんどいよね、という意見が多数見られた
      ○巨大な縫いぐるみを洗濯機で洗ってしまうと乾くのに時間がかかる。が、両耳
       を洗濯機に固定され、ベランダでのんびり陽光を浴びている姿もいいものだ
      ○翻訳アワー
      ○98NXのCMで「パフ」が流れたのをみて、感動したよ
      ------------------------------------------------------------------------
      【チャンネル】
      ○19日のさきこ・はるな(ちんんまりくん提供)
        [さきこ]色あせたブルージーンズ+白い長袖シャツ
        [はるな]黒のミニスカート+ブルー系のプリント入り起毛素材のカットソー
      ========================================================================
           フェニックス?あんなくそ暑いところに行ってられるか!
                 Where do you want to go today?
      ========================================================================
         Macrosoft ぁゃιぃ Explorer 4.01 日本語版 1998/11/19 vol.96



     ぁゃιぃExplorer その1 その2 その3 その4 その5
     その6 その7 その8 その9 その10 その12 その13 その14 
     その15 その16 ぁスケ ぁブラ ログ読 萌えホ もEにお礼


電機メーカー本店@昼の部 からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system