@エロゲ美食倶楽部


 投稿者:   投稿日:2000/04/06(木)04時07分21秒 

      やはりエロゲは立ち絵で脱ぐのがエロエロだと思います
      マンコシーンになると顔が変わるLeafは萎え萎えです
      そういう意味で私はコートの中の天使達をメニューに提案します


 投稿者:   投稿日:2000/04/06(木)06時49分58秒 

      エロゲにフェラの音は欠かせないでしょう。
      声はいいが音だけは外すな、と言いたい
      是非ともナチュラル2の姉妹には吸い込まれそうなピチャピチャとした音で
      チンポを舐め回してほしいですな


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)00時59分49秒 

      登場しておきながら脱がないメスキャラは許せない
      ストーリーに絡んだ以上すべからく輪姦されるべきであると思います
      脅迫はメニューにズバリ欠かせないでしょう


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)02時25分30秒 

      たかが一匹のメスに全力を尽くさなければならないゲームは
      前時代的と言わざるを得ません。メスキャラをどう絡ませるかが
      シナリオライターの力の見せ所でしょう。
      私はセデュース〜誘惑を至高と主張します。っつうか姉妹


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)11時09分23秒 

      古き良き文化である目パチを忘れてはいけません
      2次元美少女という嘘に命を吹きこむアニメーションは大切にしたいですな
      私は愛姉妹をメニューに推薦します


 投稿者:   投稿日:2000/04/07(金)13時32分41秒 

      ただ欲望のはけ口にしか使用しないと言うのも否定はしません。
      事実、そういったゲームも必要だとは思います。
      しかしながら、やはりストーリィやシステムを重視するとなると
      これはまた抜きゲーとは違った魅力があると思います。
      となるとやはりYU-NOはメニューには欠かせないのではないでしょうか?


 投稿者:   投稿日:2000/04/08(土)03時23分31秒 

      法で禁じられているチンコ、マンコの描写をどう処理するかは
      避けて通れない問題でしょう。汁だけで表現するという高度なテクニックも
      発見されてきてますが、統計的にはモザイク>ボカシ>>無描の順に野郎の股間を
      直撃するのが報告されてます。これらをふまえつつ個人的趣味を加えて
      ダークロウズを忘れるな、と言いたい


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)11時58分39秒 

      俺の妄想ではナチュラル2の姉妹は既にもの凄い事になっている
      通勤ラッシュの電車で姉妹レズを強制させられる2人
      恥ずかしながらも周囲の視線に股間を濡らしつつ互いの胸を揉み合う。
      あぁぁ!!オヤジの手がっ…!


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)11時59分26秒 

      俺の妄想ではナチュラル2の姉妹は既に凄い事になってる
      姉妹は裸エプロンで俺に料理を作ってくれるのだ、もちろん首輪付きで
      真っ白な柔らかそうな尻を交互に噛みつく俺。はぁぁ………グラッチェ!


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)12時04分43秒 

      俺の妄想ではナチュラル2の姉妹は何故か
      セックス専門課程という謎の女子高に通わされてる
      オナニーとフェラが必修科目で朝の点呼では
      生徒全員が先生のチンポを舐め回さなければならない
      椅子に備えつけられたバイブに耐えながら授業を受ける姉妹
      はわわわっ!!……留年しそう


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)12時38分08秒 

      俺の妄想の中の異常なナチュラル2姉妹は俺の事を心から愛しており
      俺の言う事ならなんでも聞いてくれる。「先にうんこした方が好きだ」と言われ
      互いの顔の上で排泄を強制させられる姉妹。愛情と姉妹愛のどっちをとるか葛藤した後
      「お姉ちゃん!ごめん!」の叫びを皮切りにそれぞれの口の中にうんこをひねりだし号泣。
      それを鑑賞しつつさらに姉妹にうんこをぶっかける俺様
      うーん、ウンコマミーレ


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)13時42分45秒 

      俺の異常な妄想のナチュラル2姉妹は今日も大変な事になってるが
      ナチュラル2において姉妹どんぶりがどう実装されるか検証してみたい。
      歴史的にみて姉妹どんぶりへのルートは次の2つに分類されると思う
       @シングルどんぶりシステム
         片方が完全に性奴隷化した後、発見されどんぶりに突入
         例:虜2
       Aマルチどんぶりシステム
         平行して調教し肉人形となった後、ご対面
         例:どきどきサマーレッスン
      より多くのCGが期待できるのはAだが個人的には尻穴にバイブを突き刺しての
      "夜のおさんぽ"中に姐に発見されてレイプするシナリオを期待したい


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)14時05分30秒 

      俺のナチュラル2の妄想な姉妹の異常は神の領域まで達したが
      情報処理試験があるしこんな事してられないなぁと思った


 投稿者:   投稿日:2000/04/10(月)15時46分42秒 

      情報処理試験頑張ってください。陰ながら応援しております。

      私は堕落の国のアンジーが最も愛するゲームであります。
      何と言ってもSMにスカトロにとにかくたまりません。
      もはや小便を飲まされたりなど程度ではビクともしません。
      精子ジュースやらうんこカレーまでは当然と言って良いでしょう。
      私はこの愛するゲームを皆さんに勧めます。


 投稿者:   投稿日:2000/04/11(火)07時31分46秒 

      俺の暴走気味なナチュラル2姉妹への妄想は試験へのプレッシャーと共に加速して
      俺は総理大臣であり全国の姉妹はすべからく俺のチンポを舐めに謁見しなくてはならないという
      参チン交代の制を国民に義務づけるという妄想で抜いてみた
      無いならば 同人で抜こう ホトトギス
                     ((姉妹丼が無いという情報への句


 投稿者:   投稿日:2000/04/11(火)10時35分54秒 

      俺のどこがナチュラル2なのかさっぱりな妄想の姉妹は俺の試験合格を心から応援しており
      トイレなんて無駄な時間をとらせまいと勉強中は常に全裸で
      チンポと菊門をそれぞれの唇で塞いで待機してるのだが
      俺様の臭いにすっかり興奮した様子で吸いついておねだりする始末である。
      あ、あ、あ………落ちちゃう!!


 投稿者:   投稿日:2000/04/11(火)16時47分31秒 

      俺の異常な妄想のセックス女子校には当然実技試験があるわけだが
      来週のオナニーUへ備えて互いのまんこを見せ合いながら
      健気に練習するナチュラル2姉妹を見て俺も情報処理試験頑張ろうと思った
      姉妹丼はきっとあるよ!!


 投稿者:   投稿日:2000/04/12(水)06時49分06秒 

      俺はナチュラル2姉妹のせいで情報処理試験落ちた 笑い



 投稿者:オナニー番長  投稿日:2000/04/12(水)08時14分41秒 

             ┌⌒─┐
            / <Θ>⊥ 
             川´π`) <今月はパラノイアとボディハッカーに賭けるよ
            ∠(ヽ:ノ)ゝ
                 >ω>


 投稿者:   投稿日:2000/06/27(火)04時24分11秒 

      ども、番長です。笑い
      オナニ三昧ですっかりここを忘れてますた。

      ナツラレ2は裏シナリオで姉×妹及び妹×姉が用意されてるが
      いかんせんボリューム不足で同時フェラはEDのみという
      予想通りの残念な結果となりました。泣きましょう、同人で抜きましょう
      F&Cに脱糞を期待した俺が馬鹿野郎でした。死ね畜生
      だがしかしフェラの音は最高峰です。以下使える抜きシーン
      ◎お隣の未亡人と庭で青姦ファック
      ◎幼児退行した空とロリファック

      さてさて今週は「果てしなく青い、この空の下で…」ですね
      今度こそ股間がとろけるぐらいの熱い姉妹丼に期待したいところであります。
      エロと声さえあればいいんだろ的なペロキャン2は120mmフィギュアよろしく
      5体バラバラにされて線路で放置されてみればぁ?


愛姉妹  投稿者:   投稿日:2000/06/27(火)23時07分55秒 

      全国8000万人の童貞の股間を直撃した
      伝説のペロ舌アニメーションがカットされていたり
      その一方で移動フラグが立たないとキャラが登場しないという
      非常にUZEEEEEな所は完全移植と、ちょっと残念なNEW愛姉妹ですが
      流石は老舗、快適なメッセージスキップ、回想モードの充実と
      手堅い作りですね。ハードディスクの片隅に置いといて
      一発ぶちかましたい朝なんかは最適なゲームです
      っつうか尻。i姉妹留美の尻に押しつぶされて窒息死SITEEEEEEEEE!!!

      「もし実妹たちのソフ倫なカットが、約束された神の御国の到来
      を贖うために存在するのだとしたら俺はそんな莫大な対価を支払わねばならない
      救済など拒絶する」 --イワン・カラマーゾフ
      無意識層でヒロインに自己投射する自称「純愛派」な潜在ホモ君は
      「可哀相、かわいそう」言いつつ涙をうかべて恋のレベルアップしてみればぁ?
      http://www.softpal.co.jp/platinum/project/protop.htm


 投稿者:   投稿日:2000/06/28(水)23時43分29秒 

      一人でシコシコとオナチュではじめた美食倶楽部も
      人が空白が優しみと共にチョコチョコと集まってるなヽ(´ー`)ノワーイ
      無職丸出しな「3000HITありがとう!!」の白痴フレーズも今はわからんでもないよ。
      さぁ人には決して言えぬエロスを存分に語りあおうじゃありませんか!
      (オナニーというサイダネを与えた神を私は許さない

      美食倶楽部推奨「ちょい惜しゲー」〜縛鎖(ZENOS)
      「精一杯やれる事だけ頑張ってみますた('д')」という意思を感じる、
      虜というカルピスを10倍に薄めたようなエロゲー
      調教ゲーにおいて快感の方程式はメスが快楽へと転げ落ちる瞬間だと思うが
      その辺が丁寧に描かれて良し。ロリボスがクーデターおこされて奴隷2人から
      責められる4Pは「どどん波」の如く精液がでます
      http://www.zenos.co.jp/bakusa/index.htm

      「よいエロゲーをしたあとで一杯のお茶をすする
      精液のあぶくにきれいな私の顔がいくつもいくつも
      うつっているのさ どうにか、なる。」 --太宰治
      雨の日は憂鬱だけども目を閉じて耳をすませば空ちゃんの放尿的


 投稿者:   投稿日:2000/07/03(月)21時49分10秒 

      ゲーム開始時に始春夏秋冬を選び前の季節での行動で
      ストーリーが変化する仕組み。攻略可能メスは5人で
      それぞれにBAD,GOODエンドが用意されている
      登場人物の関係が複雑に絡み、他のシナリオで全体が見えてくるようになってり。
      システムはすこぶる快適。メッセージスキップがよくできていて
      再プレイが負担にならない。音楽も
      http://210.188.227.158/%7Ehobibox/demo/index.html
      で解ると思うがエロゲとは思えない出来で非常に満足であります

      が、いかんせんエロが薄い 泣き
      一人につきCG2枚のエロが2,3枚づつ。任侠に侮辱プレイをうけたり
      脱糞したりはするのだが、シナリオがいい人すぎるのか本番は無し ゴルラァ
      っつーか全クリするとモテモテになった主人公を彼女達が奪いあうという
      CG無しのおまけシナリオがあるのだが、あそこはどー考えても料理対決じゃなくて
      フェラチオ勝負だろうが馬鹿野郎!!!
      …こんなのじゃ一ヶ月持たないよ…次までのオナニネタを期待してたのに…鬱

      でもまぁ漏れはエロが無いゲームは認めないのだが、このゲームは気にならんよ
      エロゲーと評価しては駄目な作品かも。ストーリーはよくできてます

      抜いたシーン
      ◎女教師が全裸で天井から開脚で吊るされて…!!
      ◎女教師と生徒が全裸で俺の上に…!!

      雨音萌え


 投稿者:   投稿日:2000/07/05(水)00時09分36秒 

      っつーかネットを題材にしたエロゲって残ゲが多いよな
      エロスは精神の束縛に宿るものであって、不特定多数に開かれた世界において
      メスキャラの思慕や畏怖な感情が顔の見えない主人公にどう芽生えさせるか
      表現するのが困難だからだと思われり。ネットオタの理想ではあるが。
      となるとオフに近い顔見せの状況なバーチャコールか
      P.Sのように最初から淫乱女がアクセスしてくるというシチュぐらいなのだが
      ピュアメはオフで知合ったメスとネットで出会うというシチュのようで
      さてさて、どうなりますかなぁヽ(´∇`)ノホウコクマッテルヨ

      っつうか番長こんなに頑張ってるのにどうして誰も姉妹丼作ってくれないの?くすん、くすん。
      もうENDだけ乱交とか嫌なんじゃいっ!
      それを前面に押し出したゲームも嫌なんじゃいっ!!
      個別攻略可能でハーレムシナリオもあるエロゲさっさと作れ、ばかじもが
      雑誌で「こんなエロスがあります!」みたいな紹介でストーリーとは関係無い
      「それから3年後…」な画像を持ち出すのいい加減止めにしてくれま鮮花?
      全財産エロゲにぶち込んでハードの増設もできねぇんだよ!
      エロゲに生活かけてるんだよ!どうなってるんだよ糞馬鹿FUCK銀河
      姉妹丼さえあればいつ引退してもいいです、早く漏れのエロゲ人生を完結させてください。

      それはそうと最近野外プレイがマイブームだよ!
      山林で鎖をつけて全裸で連れまわすゲームがあったら教えてくだちぃ。ぺこり


 投稿者:   投稿日:2000/07/05(水)01時35分55秒 

      漏れはとりあえずシーン青をやることにするよ(;´Д`)
      なんかピュアガールの紙面からクソゲ臭さがプンプンするが
      絵が好きなのでたぶん買ってしまうと思う。つーか声もでないんじゃな・・・

      今度のキャンバニがバーチャコールのノリに近い感じがする。
      この手のゲームに最近良く出てくるやれない女!!とっとと絶滅してくだちい。

      確かにエロ的に盛り上がるのはエンディングだけって言うのは多いな。
      女をいっぱい調教しつつゲームを進めるのが良い。
      かといって絶望みたいにゲーム部がおざなりってのも萎え(;´Д`)


 投稿者:   投稿日:2000/07/05(水)23時06分54秒 

      どこか異常なゲィムを作る事で有名なアリスソフトでありますが
      最近はバリバリ売り路線の抜きゲなダークロウズを出したり
      純愛路線狙い杉のシーン青と嬉しい反面ちょっと残念だったのですが、
      なんとこのシーン青、スケベモードも搭載されてるそうじゃないですか。
      自キャラを大切にしない姿勢は流石アリスですな。
      前作コケただけに気合入れてくるんでないかい?報告待ってるよヽ(´ー`)ノ

      エロゲを客観的に評価するぁゃιぃエロゲ評価基準AHKの作成を提案します
      曖昧な「感動した」や「抜けた」等の感情を排除しチンコ耐久性評価等、
      データとしてエロゲを徹底解析、最低限のエロゲの品質を保証するものになる予定
      チェック項目はセーブデータの数から浣腸の有無、及び脱糞まで135項目。有志を待つ



 投稿者:   投稿日:2000/07/06(木)18時39分29秒 

      ぁゃιぃエロゲ評価基準AHK全135項目草案

      作品名(     ) メーカー(    )
      ----------------------------------------------------
      審査員(      )  エロゲー歴( )年 マシンスペック(  )
      童貞の有無 □童貞 □非童貞
      その他資格 □初級チンコ処理技術者 □上級オナニースペシャリスト
      ----------------------------------------------------
      1.システム概要
      セーブデータ数  □無制限 □10個以上 □10個未満
      メッセージスキップ  □非常に快適 □普通 □無し
      オプション  □回想モード □CGモード □音楽モード
                    □女性器名称変換システム
      ----------------------------------------------------
      2.メス構成
      総人数( )人 攻略可能( )人 まんこ率( )%
      □眼鏡 □猫耳 □巨乳 □ロリ □お姉 □綾波
      □メイド □看護婦 □女子校生 □肉親 □ロボ
      □姉妹 □教師 □部(委員)長 □巫女 □霊
      □ドキュン □戦隊 □魔女 □着物 □姫 □その他
      ----------------------------------------------------
      3.音声
      □ボイス □フェラ音 □愛液音 □挿入音 □脱糞音
      4.アニメーション
      □フル □舌アニ □目パチ □クチパク □無し
      ----------------------------------------------------
      5.プレイ品質保証
      レベル1…最低限用意されるべきエロス
      □正常位 □バック □フェラ □顔射 □騎乗位
      レベル2…用意されるのが望ましいエロス
      □パイズリ □アナル □縛り □乱交 □放尿
      レベル3…その筋の人に喜ばれるエロス
      □脱糞 □尻奉仕 □針責め □改造 □飲尿
      レベル4…ソフ倫によって禁じられているエロス
      □実妹 □獣犯 □女子「高」生

      ここまで書いて強烈な鬱におそわれたよ(;´Д`)シニタイ
      続きはまた今度。優秀なエロゲには美食倶楽部より認定ギコラベルが送られる予定



>   投稿者:   投稿日:2000/07/07(金)00時56分47秒 

      > エロは主観的な要素が多いからなかなか難しいと思うけど。
      > つまらんかったと罵倒される事もあるかもしれないしヽ(´ー`)ノ
      > まぁとにかく頑張ってくだちいヽ(´ー`)ノ
      > 漏れはこれからシーン青やるよ〜

      人に勧めるというよりは知人には言えぬ感想をチンコと共にぶちかます場所だから
      10人10色で漏れにかまわず先へ行ってくんさい
      シーン青感想まってるよーヽ(´ー`)ノ

      愛姉妹プレイしてはしごいて
                   いやはやしごいて
                                  しごいて


 投稿者:   投稿日:2000/07/07(金)19時20分04秒 

      仮想世界で1000人切りを達成した漏れの今年の短冊は

                               「愛が 欲しい」


 投稿者:   投稿日:2000/07/10(月)00時31分02秒 

      週末は脅迫3巻とナツラレAnother2巻を見てたよ
      千歳と愛姫がマソコを舐め合うシーンだけちょっといいな
      あとはダウソ(抜いたくせに)。なんかエロアニメはCGが使われはじめた時から
      どんどん質が落ちている気がするがどーよ。淫獣聖戦の続編まだぁ?

      「2次元美少女のマソコをバンバンクリックしてる間に
      初恋のあの娘のマソコにバンバンチソチソが入ってたって話信じます?」

      AHKがひろまり美食倶楽部のお墨付きをもらうために
      メーカーは新製品&現金はおろかフェラチオ専用の
      美少女中学生まで送ってきて競争してくれたら
      一生引篭もったままエロゲできるんだけどなぁ
      なんだか今日は涙が止まらないよ…


 投稿者:   投稿日:2000/07/10(月)01時22分30秒 

      ここはエロアニメもありなのかい?ヽ(´ー`)ノ

      休み中はヤーリマクイーンを見たよ
      レズあり触手ありでバンバン抜けたよ
      クーリが萌えだったさ。

      初恋の人に・・・は前に考えた事あったよ・・・
      好きだったあの子も今頃は誰かに得ろゲーのようにやられててな(;´Д`)

      シーン青はあんまり抜けない様な気がする…
      至って普通の恋愛アドベンチャーだった。
      純愛モードのエロCGは雑誌で出尽くしちゃった気がするので新鮮味無し。
      鬼畜モードはON/OFFを切り替出来て、見たくない人は見ないで済むみたい
      デコルトではなんとOFFになっているのでインスコチンポコイレールしたら
      直ぐにONにする事をおすすめしまつヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2000/07/10(月)22時14分41秒 

      漏れの近くのレンタルはパッケージに騙されたのか「あやつりにんぎょう」とか
      「くノ一学園忍法帖」とか「交淫天使」を入荷するというダウソっぷりで
      きっと臭作Replayはまた隣町まで借りに行く事になるんだろうな…鬱
      2次元じゃないと達しない人間もいるんだよ…頼むよ…店長…
      エロビデオの至高は黒猫館だと主張する俺はうつろぎ童子からの古参であり
      最近パッケにどう見てもエロゲCGと思われる画像がプリントされた
      よせ集め的なビデオを見かけるのだがあれは一体何。


 投稿者:   投稿日:2000/07/10(月)23時38分14秒 

      画像無かったから広告にてスマソコ(≦∇≧)

      ------------------------------------------
      あのおやぢが帰ってくる!!
      アダルトアニメの歴史を変えた、エルフの衝撃作
      美少女たちが戸惑う心の迷宮、おやぢイズムの再演
      そして、今宵もおやぢのショータイム!

      臭作〜Replay〜
      第一夜「栗原朝美」
      2000.7.28 VIDEO&DVD ON RELEASE 全四巻発売予定
      ----------------------------------------------

      サンプリ雑誌で見たけど結構いいクオリチィだったよ
      脱衣雀で解禁された絵里が今度こそ
      脱ぐんじゃないかと期待している俺は生涯一童貞。


>   投稿者:   投稿日:2000/07/11(火)02時08分03秒 

      > 考えてたらチンコタタのでワーズワース3巻でも借りて来るよ〜ヽ(´ー`)ノ

      羨ましいな…漏れは7回借りた淫獣聖戦3巻をまた借りて来るよ…
      っつーかエロゲ雑誌の広告見てて思ったのだが
      エロアニの通信販売の紹介文は何でここまでオッサン臭いよ?

      ナチュラレ…千歳のカラダを肉棒で鬼畜陵辱責め!
      臭作…少女達のアナル・ヴァギナを極太肉棒でメッタ刺し!
      こわれもの…アンドメイドのユキを肉奴隷に調教!

      …アンタ、肉好きね(´Д`)y-~~


 投稿者:   投稿日:2000/07/12(水)16時51分35秒 

      漏れも近くの店には良いのが無いから隣町まで借りに行ってるよ(;´Д`)
      エロアニメを置いて無いところさえあるからな、全く解ってない。
      マタリスクよりも黒の断章(3巻)を、シックスセンスよりも愛奴隷を入荷してくだちい。

      今までお世話になってた、エロシーンのみを集めて編集した
      とっておきの抜き々々ビデオのテープが遂に切れたよ(;´Д`)コマル
      入れっぱなしにしてたら巻き込まれたさ…
      ダビング用のビデオが壊れたから新しいの作れないのに。
      お金を貯めてキャプチャを買おうか迷い中だよ(;´Д`)

      エロアニメ古参の番長にお勧め作品木彫りヽ(´ー`)ノ

      シーン青はなんか放置中だよ…
      ひたすら愛姉妹をで抜く日々…
      とりあえず、まじ☆アンかダークローズでもインスコするよ
      そのあと瑠璃雪(win)でも買いに行くかな…


美食倶楽部解散    投稿者:番長  投稿日:2000/07/28(金)02時16分59秒 ■  ★ 

      〜卒業〜

      肛門の陰 ベッドの上 吸いつく空(くう)
      チュパチュパとリアルな気持ち 感じていた
      ちんこが立ち PCのいつもの席に座り
      どれを堕とし 従わせるべきか考えていた
      ざわめく心 初回特典にあるもの
      意味なく思えて とまどっていた

      自慰後 街ふらつき 俺達は風の中
      孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた
      笑い声とデブの飽和した店で
      ゴールドカードのポイント数 競い合った
      退屈なコ・コ・ロ フラグさえ立てば
      誰でも大げさにしゃぶり続けた (まんこー むぅあんこー)

      行儀よく純愛なんて 出来やしなかった
      D.Oの虜 高階理香子壊してまわした
      逆らい続け しごき続けた はやく童貞捨てたかった
      信じられぬF&Cとの争いの中で
      許しあい いったい何 解りあえただろう
      うんざりしながら それでも抜いた
      ひとつだけ 解ってたこと
      この自虐からの 卒業

      誰かのエンドの話に 股間が熱くなり
      CGがどれだけあるか 知りたかった
      音声だけが必要だと 頑なに信じて
      純愛とは抜けぬ事と言いきかせた
      友達にさえ 強がって見せた
      時には親を泣かせても

      やがて誰もカノンに落ちて 絵里のヌードと
      乳首の色 それだけに心奪われた
      生きる為に 計算高くヤフオクすれと言うが
      エロゲを愛するまっすぐさを強く信じた
      原画師は誰 恋愛組曲と
      フィフティーンの区別迷った (ちんこー てぃんこー)

      行儀よく純愛なんて クソくらえと思った
      D.Oの虜 高階理香子壊してまわした
      逆らい続け しごき続けた はやく童貞捨てたかった
      信じられぬF&Cとの争いの中で
      許しあい いったい何 解りあえただろう
      うんざりしながら それでも抜いた
      ひとつだけ 解ってたこと
      2次コンからの 卒業

      規制して いったい何変わると言うのか
      人妻のほかに 何が残るというのか
      テレビゲームが 少年の狂暴性を増長するならば
      先生、何故俺は未だ 童貞なのか
      俺達の怒り どこへ向うべきなのか
      これからは 何がロリを縛りつけるだろう
      あと何度自分自身 エロゲー買えば
      本当の姉妹丼に たどりつけるだろう

      仕組まれたエロスに 誰も気がつかずに
      しごいた日々も 終る
      この搾取からの 卒業
      童貞からの 卒業

                どうもありがとう



鬼畜エロゲ制作委員会

 投稿者:発起人  投稿日:2000/01/27(木)01時35分14秒 

      出来たぞ。参加者は参加する旨の書き込み頼む。
      なお、自分は元ゲーム制作委員会の端の人間でした。


>発起人  投稿者:  投稿日:2000/01/27(木)01時42分12秒 

      > > 普通、エロゲって何から作るんだ?キャラ?ストーリー?
      > > 何も知らなくてスマソ(;´Д`)
      > ゲーム制作委員会のときは、キャラとシステムを考えた奴がいて
      > それをスクリプター3という簡易ビジュアルノベルソフトに
      > 起こしてくれて、そこからみんな音楽とか考えてた。
      > 音楽はMIDIな。

      勉強になったよサンクスコ。

      まずは
      | 主人公とヒロインの運命的な出会い・・・。
      | ヒロインが野原でうんこしてるとき、
      | 当時5歳の主人公と出会う。
      | 続き考えて。
      ここからスタート?


>長森萌え  投稿者:   投稿日:2000/02/23(水)09時43分24秒 

      > とりあえずある程度のシナリオが決まらないと何も進まない
      > と思うんで、テキトーな企画書を書いてみました。笑い
      > http://amazakearika.virtualave.net/image/arika2222.txt
      > とりあえずこれに対する感想、駄目なとこ、詳細な設定などなど
      > いろんな意見が出てくるようなら企画倒れにならないで済みそう。
      > べつにまるっきり違うシナリオでもいいし、それならそれでどんどん
      > テキストをアプしてくれれば盛り上がると思うし。
      > 
      > つうかホントに人は居ないみたいだね…

      誰が何をやるとかも書かないと駄目さ(`Д´)
      これは企画書じゃなくて企画書の中の一部のプロットだな
      今の段階だとみんなが勝手な想像で決め込むよ
      それなりにもうちょっと具体化させてみるってのはどうだ?

      下手でもいいからこんな感じの画面ですとかも付けて改良だ

      つか、あれか
      同人だからそんなことしないでいいかもな
      みんなで意見出すたたき台って感じなら

      いや失敬失敬


 投稿者:長森萌え  投稿日:2000/02/23(水)14時15分49秒 

      確かに自分の書いたものは企画書でも何でもなくて、大まかすぎ
      るプロットだと思うんだけど、2〜3行程度の発言に1行レス付けて
      いきシナリオが決まるわけもないと思うし、なによりもこのまま
      企画倒れ濃厚だったので動いてみました。笑い
      それとも発起人の言う通り3月まで待ってたほうが良かったのかな。

      まぁ自分にはプログラム知識も無いし絵も描けないし同人ソフト
      にもイマイチ詳しくないから、どの程度のクオリティーで完成さ
      せるかという見当すらあまり立ってません。笑い
      とりあえず考えているのを書くと、個人的にはエロゲにゲーム性
      を求めてないんで従来のノベル形式をベースにするのが妥当かな。
      選択肢での分岐も複雑にしないで解かり易い程度がいいですね。
      まぁ嫌々何度も同じ場面を見させないでシナリオが分岐するよう
      な画期的なシステムがあればいいんですが。笑い

      当方、何のスキルも持たない無職状態なのでアイディアを出して
      いく現段階でなら、いくらでも力を貸す事ができるんですが、で
      も結局エロゲ購入を考える最初の動機が絵に魅力があるかどうか、
      それは間違い無いと思うんで、どれだけ心血を注ぎ毎日毎日ひた
      すらに原画描いたり色塗ったりしてくれる人が現れるかどうかで
      すよね。一番良いのは、ある程度画力のある人がキャラ設定なん
      かも決めながらどんどんラフスケッチをアプしていき、それを基に
      キャラごとのシナリオを書いていくことだと思ったんだけど、俺
      みたいに一日中家に篭り馴合い絵描き掲示板にも出入りしないで
      この企画にのみ没頭して良質な絵を描きつづけられる人が居るの
      だろうか…

      絵で買わせてシナリオで感動させ口コミ・掲示板等で広まってい
      くようなのを完成させる事が一番の理想像ですね。笑い
      とりあえず自分は発起人じゃないし、仕切るつもりもなければ技
      術も無いので、もうちょい具体化させたシナリオで良ければ考え
      ます。自分に出来る事はこれくらいなので。笑い


>エロゲ派  投稿者:さくら漫才  投稿日:2000/03/27(月)22時01分12秒 

      > > こっちは下衆ナッツが主導して「ペド&鬼畜」って事でいいんだよねえ?
      > > エロゲっつーと最近はリーフ系みたいな「感動できる」「育てゲー要素有り」とか主流なのかな?
      > > つかエロゲやった事ミ(´ー`)彡ねえ
      > 企画倒れになるのは時間の問題なんだから
      > 仲間が多いほうがいいだろ。こっちと合併しよう。

      風呂から出てきて@エロゲ制作チームみたよヽ(´ー`)ノ
      なんとなく皆やる気になる → なんとなく企画だおれ
      というのもつらいね。
      もし鬼畜ゲーを進めるならイベント参加くらいがいいんじゃないかと
      折れは思うけどどうだろう。


シナリオはどういうのが良い?  投稿者:下衆ナッツ  投稿日:2000/03/30(木)23時10分39秒 

      やはり小学校中学年>10歳で
      長髪、細め、美少女、赤いリボン?(;´Д`)とか
      お決まりでいきますか?
      個人的には超上流家庭の美少女とかも考えてるんだけどね
      ま、ヤル時になったら、だんだん感じ始めて
      白いハイソックス履いた両足を腰に絡ませて
      快感を逃すまいとしようというようなシナリオにしようと思うが如何にヽ(´ー`)ノ
      で、ランドセルつけたままのバージョンも良いとは思うんだけどね


 投稿者:下衆ナッツ  投稿日:2000/03/30(木)23時23分33秒 

      美しい黒髪が揺れている
      少し濡れたそれは、月の光の下でやや妖艶でもあった
      マホガニーの机、2メートル以上もある格子状の窓
      そこにかかる純白のレースや濃緑のスエードの分厚いカーテン
      部屋の内装や調度品は、一目で超上流家系であることがわかる
      だが、その部屋の主はある行為に耽っていた
      腰まであるその美しい髪が、少女の、まだ幼い乳首に触れる
      その度に「びくんっ」と軽い刺激に少女は反応した
      「だめ・・だめですわ・・でも・でも・・・はぁっ」
      やがて、まだ堅い乳首に指を這わせる少女
      「んはぁっ」
      先ほどより強い刺激が脊髄を駆け上る
      「さくらさん・・・・っ・・さ・・くらさんっんんっ」
      背中に汗が滲んできた・・・
      やがて、少女は秘部からの何かがシーツを濡らしていることに気が付いた
      おそるおそる、蕾に手を伸ばす

      まだまだ修正の余地ありだね(;´Д`)
      この続きはまた後で〜ヽ(´ー`)ノ


>潜伏君  投稿者:さくら漫才  投稿日:2000/04/01(土)01時26分41秒 

      > 顔をグーで何度も殴って言うことをきかせるとかいうのはなしなんですね?

      ちんこたったヽ(*´ー`)ノ
      ぁゃιぃことは折り紙つきになるけど、作るほうが鬱になりそうだよ。
      グーで殴打とか破瓜以上の流血とか極端な異物挿入とか解剖とか猫殺しは
      とりあえず避けてみようよ


>開発君初期型  投稿者:下衆ナッツ  投稿日:2000/04/10(月)16時34分17秒 

      > 下衆ナッツの性欲次第かぃ?

      (;´Д`)
      適当に、今までの意見まとめると「ペドとセクス」で良いのかな?
      わりと、ソフト路線でってことでヽ(´ー`)ノ
      キャラは知世さん風で、大富豪の美少女長髪黒髪細め10歳
      無毛おぼこ わらぃ
      で、ランドセルと白のハイソックス、リボンは必須アイテムだと
      思いますが、如何に?>ALL ヽ(´ー`)ノ
      主人公の設定も考えないとね
      異母兄弟のお兄さんってのも安直かな?


>下衆ナッツ  投稿者:さくら漫才  投稿日:2000/04/10(月)21時11分43秒 

      > シナリオの長さとかどれくらいが良いんスか?ヽ(´ー`)ノ
      > あまり長いと駄目駄目だしね
      > 手っ取り早くクライマックスに持ちこんで
      > CG含めてFD1枚以内ぐらいのサイズでも良いかと
      > HTML形式にするって手もあるし

      本番に至るまでのシチュエーションがていねいなのが萌えヽ(´ー`)ノ
      「手っ取り早い」のとは相反するんだろうか。
      やったことのある女子小学生セクスゲームを例にあげると、
      『魔法の少女クリットちゃん(pc98,ADV)』
       魔法小学校から「俺」のアパートに騙されてホームステイに来た
      クリットちゃんを陵辱→「俺」の命令により魔法で女子中学生とかもセクス
      『くるみちゃんあ・そ・ぼ(ADV,調教)』
       下宿先の大家さんの娘くるみちゃんの家庭教師になったので
      くるみちゃんを和姦→クラスメイトの娘や大家さんとかもセクス
      『ナイトメアzero(調教)』
       クライアントからの依頼で誘拐してきた
      さくらちゃんを調教→知世さんがヤリマソなので萎え

      ちんこ立った順に並べると
      『クリット』>『くるみ』>『ナイトメア』だったよ。
      敵の固さやプライドの高さ順に並んだといってもよいね。
      知世さん風お嬢様だったらつんつんしてるのはいかがか(*´ー`*)


>下衆ナッツ  投稿者:さくら漫才  投稿日:2000/04/11(火)00時55分01秒 

      > なるほど、Windy形式って良いかも
      > キッチン、風呂、寝室、和室〜とかに分かれてて
      > 部屋の色んなとこにアイテム隠してあって>もちWav連動の効果音付き
      > 部屋ごとにセクスのシチュエーション変わって
      > 和室なら和服〜とか巫女服とかね
      > 風呂なら、リンスでローション代わりとか わらぃ
      > 鍵を手に入れてるとタンスとかが開くようになって
      > 中にはバイヴとか〜
      > システム的にWindy形式って難しくないと思うしね
      > 一人暮しを訪問っていうか、離れに住んでる妹を訪問って感じかな?
      > 気位はあるていど高めが良いかもヽ(´ー`)ノそのほうが萌えそう〜

      windyのおふろ着替えシーンをコピペして湯気消したりしてましたヽ(´ー`)ノ
      アイテムの隠し方に凝れば室内宝捜しゲームみたいになるね。
      こないだコナソでそんなネタがあったようなー。
      綿棒を発見→通常の耳掻きプレイ
      竹の耳掻きを発見→ほわほわの部分でいたづらができる
      漆塗り極上耳掻きを発見→デリケートな部分を刺激できる
      順番に見つけていって最終的にバイヴを発見可能になるとか(´ー`)


>開発君初期型  投稿者:さくら漫才  投稿日:2000/04/11(火)23時37分03秒 

      > 市販品の上げ方なんかは一応わかるけども、畑が違う気がするですよ
      > つーか脚本。か。柱。思い出せた

      かたじけないヽ(´ー`)ノ
      脚本≒シナリオという認識でいたけど、ここでは
       脚本=ストーリーや状況がわかるもの
       シナリオ=シーン毎のセリフや行為がわかるもの
      という感じでとらえればよいですか。
      市販品の上げ方は貴重なノウハウだと思うので、差し支えなければ
      おおまかなところを振ってみる。というのも結構かと。
      畑が違うといっても文系と理系ほどには違わないんじゃないかな(?´ー`)


 投稿者:   投稿日:2000/04/12(水)09時08分18秒 

      あくまでも例えば(`Д´)
      俺が今適当に考えた例だよ

      登場人物

      名前     :性格や容姿を軽く

      主人公    :阿呆。
      男(ガヤA)  :主人公の友達で阿呆。
      女(ヒロイソA) :主人公の幼なじみで阿呆。
      女(ヒロイソB) :主人公の妹で阿呆。
      女(ガヤA)  :近所のおばさんで阿呆。何故か主人公の側にいる。
      女(ガヤB)  :サッチャー首相で阿呆。物語の鍵を握る

      例えばこんな感じで軽く決めといて(`Д´)

      構成(プロット)

      全体の流れ

      阿呆が二週間で繰り広げる冒険活劇ロマソチク鬼畜調教物。
      根本的に月、火、水、木、金、土、日で動く。

      毎日の流れ

      朝起きる :日替わりでキャラが出てくる(三択アリ)
      学校着く :誰かに会って選択肢(三択アリ)
      飯    :日替わりでキャラが出てくる(三択アリ)
      帰る   :車に轢かれないよう注意する
      放課後  :町で調教*制限あり*(☆三択アリ)
      寝る   :健やかに寝る

      根本的に三択問題形式で点数を付ける
      選択した解答に(プラス)(0)(マイナス)があり
      それにより女キャラの主人公に対する意識が変わる

      点数 通常の選択の場合一律に+1,0,-1
         ☆選択(調教時)は+2,0,-2とする

      +3をもってして調教可能。それに満たない場合は
      調教へは移行せずにすぐ「寝る」へ進む。

      大まかな流れだな(`Д´)
      つかシステムとか言う人もいるらしいな

      シナリヲ構成

      静岡に阿呆の主人公がいました。
      そいつには幼なじみと妹がいました。二人とも阿呆です。
      ある日友達の阿呆に彼がそそのかされます。

      友達阿呆:「調教ってのが今流行だぜヽ(´ー`)ノ」
      主人公 :「(゚Д゚)まっじすか?」
      友達阿呆:「お前新参だろ?ヽ(´ー`)ノ」
      主人公 :「(゚Д゚)ハァ?氏ねよ」

      と強く言ってはみたものの、本当は悔しいのです。
      家に帰って悩んで寝て起きて次の日の朝幼なじみに会いました。

      主人公 :「やぁヽ(´ー`)ノ今起きたよ」
      幼なじみ:「オハヽ(´ー`)ノ」
      主人公 :「A 今流行の調教教えれヽ(´ー`)ノ
            B ログ読みキボーソヽ(´ー`)ノ
            C お前らも暇なヤシだなぁヽ(´ー`)ノ」

      ☆ プレイヤーは『A』を選びました

      幼なじみ:「A いいよ〜ヽ(´ー`)ノ     (+1)
            B ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー  (0)
            C ムキィヽ(´ー`)ノムキィ   (-1)」

      ☆ 好感度+1です。3点揃えばもはやあなたも調教魔人!
        このように進めて行って調教四露死苦!!!1

      ってなのが軽い構成だぁな(`Д´)    
      シナリオってのとは全く別なもんかな?

      映像でも何でも制限ってのはあるよ

      ゲームにはこんな感じの制限があるんだ
      特に調教物とかだと
      小説みたいに自由にやってしまうと
      あとで問題が起きるんだ
      それを知らないでやって
      俺は自爆した経験があるんだ(`Д´)

      まぁあくまでの俺独自の意見だから
      違うと思ったらそれをやってみて欲しい
      で、出来たらやり方を教えてくれると助かるのだ。


 投稿者:   投稿日:2000/04/12(水)09時22分49秒 

      ちなみに俺が昔いた業界での構成っつーのは(`Д´)

      #1 主人公登場。ヒロイソ登場。敵の存在?
      #2 敵とのバトル。喧嘩しつつも何とか勝利を治める主人公とヒロイソ
      #3 敵とのバトルを繰り返すうちに親友になった主人公とヒロイソ。しかし敵が?
      #4 先週から闘ってるのに勝てない。もう氏ぬってとこで御邪魔虫女登場。あっけなく倒す。
      #5 どうやら御邪魔虫女、主人公に惚れたモヨソ。ヒロイソ何となく落ち着きがないのでミス連発
      #6 敵が来た。ヒロイソ不調。主人公がフォローして勝つが何となく不機嫌。
      #7 そんなある日ヒロイソと御邪魔虫が言い合いになる。そこでヒロイソ主人公への恋心に気づく
      #8  温泉地に行きいやぁ〜ん。敵来て倒す。
      #9 何とか場は収まる。敵が来て闘う。御邪魔虫が敵に捕まった!!
      #10 助けに行こうと必死の主人公を見てヒロイソ微妙な感情を抱く。御邪魔虫が氏ぬのは嫌だが、主人公の気持ちが気になる
      #11 何たらかんたらで敵地潜入。戦闘。ヒロイソ不安な心を主人公に吐露。
      #12 ヒロイソ、主人公と両思いなの確かめラブラブパウァで勝利。
      #13 ヒロイソ、主人公とのラブラブぶりを見せるが、御邪魔虫応えず。果たしてこれからどうなることやら。

      地球の平和は守られたっす!といことで1クール終了

      こんなだったよ(`Д´)
      ダウソー


 投稿者:さくら漫才  投稿日:2000/04/12(水)23時02分04秒  

      プロット案1「Hoendy(ほえんでぃ)(仮称)」

      登場人物

      主人公    :大学生。資産家の父親は目下行方不明。離婚した母親は伊豆に在住。
                     見た目は普通だが、筋金入りのペドフィリア。
      ヒロイン    :主人公の異母兄妹。母親が死亡したので主人公の自宅に引き取られる。
                     色白の美少女小学4年生、プライドが高い。

      構成(プロット)

      ・全体の流れ

      主人公がヒロインにさまざまなアイテムを使用することで
      性行為に至ることを目的とする。
      主人公の行動範囲に隠されたアイテム(お宝)を発見するのが進行の条件となる。
      選択いかんによってプレイ内容はソフトからハードまで。
      なかには使うとバッドエンドを招くものも。

      ・コマンド一覧

      調べる  :カーソルの場所を調べる
      使う   :ヒロインにアイテムリストから選択したアイテムを使用する
      日記   :セーブ、ロード
      話す   :ヒロインと会話する
      移動   :別室もしくは外出する

      アイテムはグレードが分けられていて、下位のアイテムを入手しないと
      より上位のアイテムを得ることができない。
      (1)のアイテムを全種類そろえることによって行動選択肢に『愛撫』が増える。
      (2)のアイテムを全種類そろえることによって行動選択肢に『舐める』が増える。
      (3)のアイテムを全種類そろえることによって行動選択肢に『犯す』が増える。

      以下あくまでも(例)です。
      (1)耳掻き → (2)ペン型マッサージ器 → (3)バイブ → (4)アヌスバイブ → (5)薔薇の小枝
      (1)風邪薬 → (2)聴診器 → (3)クスコ → (4)浣腸器
      (1)ラジオ → (2)ウォークマン → (3)Rio500
      (1)コンビニの袋 → (2)サランラップ → (3)ラバーマスク
      (1)PC98 → (2)モデム → (3)ぁゃιぃ掲示板(Bad End)
      (1)勉強教える券 → (2)肩叩き券 → (3)全身マッサージ券 → (4)飲尿券 → (5)食糞券
      (1)なかよし → ホットミルク → (3)洋ピンチャイルドポルノ


>開発君初期型  投稿者:さくら漫才  投稿日:2000/04/16(日)00時59分28秒 

      > あれ
      > 俺の番だった?

          *
         ***  
       **   ***      ** ←このあたりから上がやる気レベル
      *        **  **  *
                 **

      前向きな気分になったときがいつも自分の番かとヽ(´ー`)ノ関係者各位


>   投稿者:   投稿日:2002/06/14(金)10時43分13秒 

      > > 出会いのフラグまだぁ?
      > 外に出かけてみれば?
      > 一日中家の中に居てもフラグなんか立たないよ

        ┏━へんじ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃ わっ、変なレスが付いた (;´Д`)         ┃
      ピッ ┃→よくこんなレスを返す気になったな        ┃
        ┃ おまえもな                   ┃
        ┃ 拙者も拙者も!                 ┃
        ┃ つまんね                    ┃
        ┃ 消す勇気な                   ┃
        ┃ 暇な人がいるな                 ┃
        ┃ 釣れた(^Д^)ギャハ!                ┃
        ┃ 相当悔しかった模様(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! ┃
        ┃ 少しは前向きなレスしたらどうだ         ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



     エロゲソムリエ その1 その2 その3 その4 その5 その6
     その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14


Remix からの転載をまとめたものです。 特別リンク:@エロゲソムリエ


コンテンツ:びでメール くずは 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system