絵理子の妄想(その8)


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)00時37分54秒  ■  ★  ◆  木 

      > 最近漏れのちんちんがギュオンギュオンするようなエロマンガに出会えない

      鬼ノ仁でもだめ?


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)00時50分34秒  ■  ★  ◆  木 

      > > それがいいんだよヽ(´ー`)ノ
      > > つーか胸より尻が好きなんだろう。
      > 嫌いじゃないけどそればかりなのが気になる

      じゃあ初心にかえって、
      サイレントメビウスを読んでから、悠宇樹を読むとか。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)01時07分00秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ペド系はあんまり好きじゃないんだ(;´Д`)スマン
      > > 抜けない。
      > おっぱいでかい系で俺がもってるのは風船クラブと月野定規と
      > MANAKOとらーかいらむぐらいだな(;´Д`)
      > 天竺浪人とか好きだったけど今どうなんだろう
      > なんか上手い人って違う方向いっちゃうからなあ(;´Д`)

      風船クラブはね、あれは最初見た時は「どこまで下手糞なんだ」と思うぐらい、
      奇抜な絵柄だった。胸も目も尻も全部でかかった。
      しかしペド路線に走ることによって、彼は何かに目覚めたんじゃないだろうか。
      絵がこなれてきたことともあいまって、結構バランスのとれた漫画を描くようになった。
      天竺浪人は俺も好きだったな。
      違う方向にいっちゃうのもアリだと思うが、
      その点、しのざき嶺は素晴らしい。
      あれだけダークな話をエロとうまく調和させるテクは並ではないと思う。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)22時28分15秒  ■  ★  ◆  木 

      > また来たぞー(^^;ワラ
      >  投稿者:レオナルド・デカチンコ  投稿日:2004/06/15(火)22時23分13秒 ■  ★
      > しかしあの閣下ちゃんがこの時間にチャットに張り付いていないということは…
      > 彼女ができた(一応人間らしい)といううわさは本当のようですね(^Д^)!
      >  投稿者:レオナルド・デカチンコ  投稿日:2004/06/15(火)22時22分22秒 ■  ★
      > いねぇのかよ、Little Cock Suckerz!(^Д^)
      > まぁボクツィン配下の粗鉄どもと違い働いてるから仕方ないですね<`〜´>
      > 参考:2004/06/15(火)22時19分37秒
      >  投稿者:レオナルド・デカチンコ  投稿日:2004/06/15(火)22時21分19秒 ■  ★
      > ども、暫定(粗鉄)のほうから着ました(^Д^)!
      > 閣下ちゃんはいますかぁ?

      Little Cock Suckerz!(^Д^)
      ってさ、
      昔のしのざき嶺の漫画で「コックサック」みたいなせりふがあったんだけど、
      フェラチオのこと?


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)22時47分56秒  ■  ★  ◆  木 

      > > いるよ!ヽ(´ー`)ノなに?
      > http://jap-animation.dyndns.org/harasakeru.jpg
      > 随分と遅くなってしまったけど約束していたレモンクラブの
      > はらさける女史追悼記事ヽ(´ー`)ノOCRは駄目駄目だった

      おおおおヽ(´ー`)ノクースーコー
      大切に保存します。
      OCRじゃなくて、このままの方がいい!
      これいつのLCなのかな。
      マジでありがとう。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時01分47秒  ■  ★  ◆  木 

      > 裏ページの第一回LC新人漫画大賞の締切りが1993年2月末日となって
      > いるから1992年末くらいではないかと推測ヽ(´ー`)ノ
      > ここだけ破って保存してあったんで詳しいことは今となってはわかりません

      10年以上前になるのか(;´Д`)クスコ
      俺もとばしとばしで保存してるんだけど、年月がわかんないんだよね。
      表紙も切り取っておいたらよかった。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時39分25秒  ■  ★  ◆  木 

      > > あの頃は若かったヽ(´ー`)ノ読者欄を夢中でよみふけってた
      > んだんだヽ(´ー`)ノ十六女十八女の初々しいエロ漫画を楽しんでよめた

      ロリタッチヽ(´ー`)ノかたせ湘


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時44分40秒  ■  ★  ◆  木 

      > 馬鹿野郎!ロリタッチといえばくちゅくちゅの怪擬音で有名なかおる先生だろうヽ(´ー`)ノ

      ふいた、げらげらわらたヽ(´ー`)ノ
      かおる先生も全くといっていいほど絵の変化が無かったね。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時50分11秒  ■  ★  ◆  木 

      > 歩美ちゃんシリーズは至高ヽ(´ー`)ノあの馬鹿漫画ッぷりが

      俺も歩美ちゃんシリーズは好きだったヽ(´ー`)ノ
      SMつーか緊縛調教系に走り出してから、
      一気に飽きちゃったよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)00時04分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > 絵は拙くても読ませる勢いが昔はありましたからねーヽ(´ー`)ノ
      > 絵理子の人と同じくその系統に走り出してから読まなくなってしまった・・・
      > 今年の夏コミに来ているなら久々に覗いてこようかしらん

      確かにあったね。
      歩美ちゃんシリーズは、確かに調教という側面も持ってるんだが、
      まだまだ未完成で、そして絵柄も未完成なところもあり、
      物語に入り込めたんだよね。
      それがSM緊縛に突っ走りだすと、もう毎回同じ事の繰り返しで、
      「だからいいんだよ」て人もいるとは思うが、
      俺は無理だな(;´Д`)


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時52分26秒  ■  ★  ◆  木 

      > ツラは判子だったかも知れないが、ロリタッチ末期のかおる先生の絵の肥満化は恐るべきものがあった(;´Д`)
      > 確かムッチーがかおる信者だったんだよな

      ムッチーヽ(´ー`)ノでたー
      塩山にぼろくそいわれながらも長文がのるんだよな。
      まだ投稿してんのかな。
      あと工員の奴も面白かった。ペンネーム忘れた(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)00時08分33秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ま☆くわの単行本を買わなかったことを後悔している(;´Д`)
      > 一冊買ってれば後はどれも同じだから、有る意味経済的だったな(;´Д`)
      > それよりも、アットーテキ系で唯一にして至高の存在は大山ミミズだと思うんだヽ(´ー`)ノエロい

      それが一冊も買ってないんだ。くそうくそう。
      古本屋で探すか…。
      アットーテキはほとんど読んでないから、大山ミミズってのもわからないよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)00時23分54秒  ■  ★  ◆  木 

      > 絵理子の人がまったりを冠しているのを見て約束を思い出し慌てて取り込んで
      > みました。少し前にスキャナとプリンタの複合機を購入したのでやっと取り込み
      > 環境が復活。またなにかあったらネタに取り込んでみようかとヽ(´ー`)ノ

      ほんとにクスコ。
      塩山系雑誌の記事と読者欄はネタの宝庫だよね(;´Д`)


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時56分35秒  ■  ★  ◆  木 

      > ロリタッチの編集が塩山さんから吉田おばさんに変わった時に
      > 初めて悠宇樹の絵を見て菊池通隆の別名かと思った(;´Д`)

      俺はサイレントメビウスの作者かと思ったヽ(´ー`)ノ抜けた


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時40分55秒  ■  ★  ◆  木 

      > > だから「しらいしりょうこ」とは何者なのかと(;´Д`)
      > 声優じゃないの(´ー`)スタチャの

      しゃべり聞いてると結構かわいいんだ。
      関西弁になっても結構かわいいんだ。
      何か有名な役でもやってないかなと思ってきいてみたんだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)01時39分25秒 

      > > なんとかダフネってのも、あれで水着ってのが凄い。
      > で、見たのかね?(´ー`)アレは

      数回だけ。
      ストーリーとかキャラ設定は全く知らない。
      絵柄は好き。
      ただ、露出的な水着じゃなくて、もっと水着水着してる方がかわいいのに、と思った。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/14(金)21時27分56秒  ■  ★  ◆  木 

      > http://www.asahi.com/politics/update/0514/009.html
      > 実際問題無いだろ(;´Д`)

      これすごいな。

      30年以内にマグニチュード7・4の宮城県沖地震級の地震が起
      きる確率は「99%」とされる。

      地震予知ってここまで進んでるのか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/14(金)22時44分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ほっちゃんを見てるとほっぺが落ちてコマル。
      > > でれでれしちゃうな。
      > 最近化粧が濃いけどな(;´Д`)もっと薄化粧のほうがかわいいのに
      > そうすれば「年齢がわからない娘だな」とかDVD流してる秋葉の店頭で一般人に言われることもないんだ

      俺は化粧濃いほうが好きだから、なんともいえないわ。
      それでも、声優界では屈指の容姿を誇ると思う。
      たとえ演技が下手糞でも、あのプロモを見るとどうでもよくなってくる。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)22時32分53秒  ■  ★  ◆  木 

      > おい(´ー`)新婚ホヤホヤのほっちゃんの家で飼われる犬に生まれ変わったらどうする?

      顔をなめまわす。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)03時11分33秒  ■  ★  ◆  木 

      > > いーなー
      > > えろえろあにめみたいなぁ
      > 俺は極まれに数フレームのパンチラがある程度の控えめなものでいいよ
      > っていうかその方がいいよ

      ウェディングピーチの、イベントか何かのLDに、
      三人が一人ずつパンチラしていくシーンがあったような気がする。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)03時13分07秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 俺は極まれに数フレームのパンチラがある程度の控えめなものでいいよ
      > > っていうかその方がいいよ
      > アニメのパンチラ見て何が楽しいのかさっぱりわからん(;´Д`)

      プルツーなんて素っ裸だったからな。
      ブラとパンツぐらいちゃんとつけといてほしかった。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)03時17分53秒  ■  ★  ◆  木 

      > 胸NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

      何だっけ、スポーツブラだかジュニアブラだかってのあるじゃん。
      プルの方の下着姿はエロくないけどかわいかった。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)03時33分14秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 首輪にフリフリつきのシャツなんて着てたっけ。
      > > 前編の衣装?
      > 単に漏れの好みヽ(´ー`)ノ

      俺ならセーラー服でもブレザーでもいいから、
      女子高生っぽいのがいいな。
      つーかプルって12歳ぐらい?
      まだ似合わないか(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)03時40分56秒  ■  ★  ◆  木 

      > 白いセーラー服は似合うと思うヽ(´ー`)ノ

      最近のセーラー服着てる子は、あのスカーフみたいなんじゃなくて、
      ブレザー用か何かのでかいリボンをつけてるのな。
      あれは好きだ。
      で、プルってさ、一度りいな用にとっといた洋服着た回あったじゃん。
      あれも似合ってたな。
      青いプリーツ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)04時15分57秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 貴公、ZZガンダム見てないのかい?
      > 一回みたけどヽ(´ー`)ノ
      > わがままプルはりぃな殺してその後死んで誰にも心配されず
      > プルツーはその後レンジで解凍されてプルの亡霊で死んで誰にも心配されず
      > そのままなかったことにされたはず

      何か違うぞ(;´Д`)
      わがままプルはリイナの看病中、水を求めて海辺へ。リイナ放置。
      リイナが眠る小屋にドワッジ直撃。
      「あたしがリイナのかわりに妹になってあげるよ」とプル。ジュドー無視。
      その後、プルツー覚醒、そしてコロニー落とし。
      プルツー、サイコガンダムマークIIで出撃。
      わがままプル、解体中の紫キュベレイで迎撃。
      「当たり前だよ、不愉快なのは」
      奮闘むなしく、紫キュベレイ撃墜。
      ジュドー興奮、サイコマークIIのコクピットをビームサーベルで斬りつける。
      その中に乗っていたわがままプルそっくりなプルツーを目にして、錯乱。
      プルツー戦場から脱出。その後、宇宙で大活躍。
      こんな感じだと思う。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/09(水)00時03分48秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 実はまともに見たことないんだけどね(;´Д`)
      > > 海と陸地の間の世界の物語だっけ。
      > てめえ舐めてんのか!ヽ(´ー`)ノいますぐ全話見てこい!OVAもだ!いいな

      OVAもあるのか。それ知らなかった。
      あ、ガチャポンでよく集めてたな。
      一個だけ、すげえかっこいいと思ったのがあるんだ。
      「ずわーす」とかいうやつ。
      真っ黒なオーラバトラーで、赤い線が模様になってた。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)03時28分27秒  ■  ★  ◆  木 

      > > もう少し、あともう少し日が過ぎれば…。
      > まったり記念日だなヽ(´ー`)ノ知ってる

      6月に入ってからこっち、「ああ、もうすぐなんだなあ」とか、
      ちょっと思い出したりしてさ。
      貴公とは同じ旗を仰ぐ事が出来そうだよ。


>なぷすて  投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)21時29分44秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ETC車載器って、どこに付けるの?
      > > レーダー探知機みたいに、フロントガラスに吸い付けたり?
      > 大まかに分けて二種類のタイプがあるよ
      > アンテナ本体一体型はダッシュボード上に取り付けないと交信できない
      > 本体とアンテナ分離型なら本体は目立たない場所に取り付けることが出来るので人気みたい
      > 俺のもセパレート型にしたよ

      アンテナがいるってことすら知らなかったよ(;´Д`)
      今の最新車種だと、ETC車載器取付スペースなんてのがあるんだろうか。
      セルシオとか、クラウンとか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)21時35分13秒  ■  ★  ◆  木 

      > > クスコ。アンテナが別にいるのか(;´Д`)
      > ETCはリコールはまだでてないと思うよ
      > http://www.mitsubishielectric.co.jp/service/etc/

      ETCなあ…。
      高速はほとんど乗らないから、遠出するときぐらいなんだよな…。
      しかしNシステム以上に履歴が後追いできるな。
      住基ネットだけではあきたらず、車の移動まで把握したいのか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/14(月)23時02分19秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ランサーワゴンかわいい(*´Д`)
      > ブーレイのツラに変えたら途端に売り上げ落ちたらしいな(;´Д`)

      そりゃそうだろうな(;´Д`)
      あのワゴン出たとき、ほんといい面構えしてるなと思ったもん。
      ケツもいい感じでまとまってるしさ。
      セダンのケツと段違い。


>佯狂  投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/14(月)23時11分02秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 中古車相場も値崩れおこしてるってニュースでいってたぜ?
      > 今は中古車屋も三菱車の新規買い入れを控えてるって話しだしなぁ。
      > 来月ぐらいになれば中古車雑誌とかにも価格が反映されてるかなヽ(´ー`)ノ

      されるんじゃねえかな。
      中古車屋が、三菱車を奥のほうに並べてるともいってた。
      チャンスだ。
      脂っこいのって何を狙ってるのよ?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)03時34分46秒  ■  ★  ◆  木 

      > 吉野家ってもう6年くらい行ってないんじゃなかろうか
      > 予備校時代は御茶ノ水駅のそばのに結構頻繁に通ったが

      俺は学生時代バカスカくってたが、
      400円払い続けてたのかと思うとむしゃくしゃするな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)20時09分53秒  ■  ★  ◆  木 

      > > マクドナルドの企業イメージって最悪だよな(;´Д`)
      > > もしかしたら三菱以下かもしれん
      > 企業イメージは悪くないんじゃないかね(;´Д`)メシはマズイが

      59円バーガーをむさぼりくったあのころ…。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)20時00分20秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ъ( ゚ー^)氷結オレンジ!
      > 前にも言ったけど氷結21°をオレンジジュースで割ってみるのもいいぞъ( ゚ー^)好みで炭酸入れて

      俺さあ、割るってなると、飲み過ぎて吐いたりするんだよな(;´Д`)
      焼酎もそうなんだ。
      これだけ飲んでても自分の適量がわからないってのが恥ずかしいんだが、
      缶だと分量とかちゃんと計算できるから、安心して飲めるんだよ。
      でも氷結21°も試してみたいな。
      ゼッタイ炭酸入れるよ。
      この氷結オレンジだって、こんなもんファンタオレンジそのままだもんなあ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/04(金)20時05分35秒  ■  ★  ◆  木 

      > 純粋なウオッカと違って21°だから割ると度数はたいしたことがないが、
      > グイッグイ飲んでしまうから量は増えるな(;´Д`)
      > 氷結のなかでもオレンジは甘すぎると思うんだ

      そうなんだ。酔うまでにぐびぐび飲んじゃう。
      そして、酔ってきたかなと思えば吐き気が(;´Д`)
      しかし、オレンジはほんと、かなり甘いよ。
      りんご味、何で期間限定にしたのか…。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/14(月)23時20分55秒  ■  ★  ◆  木 

      > > だろ?だろ?
      > > あれはうまいよ。
      > > 今のおすすめはバレンシアオレンジ。
      > それさっき買ってきたヽ(´ー`)ノ明日飲むよ

      ああ、飲んでくれ…。
      脳ミソがズレる加速の中で、
      書き込みが止まる加速の中で、
      あと1本、もうあと1本、いつも、それだけを考えていた…。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/14(月)23時27分48秒  ■  ★  ◆  木 

      > 氷結って連続して同じの飲んでると飽きない?それももう二度とその味飲みたくないってくらい
      > ビールでは全然そういうこと無いんだがなぁ

      あるある。完全に飽きるし、ちょっとなめただけでも吐き気がする。
      俺の場合は、それがレモン。
      そこからちょい下がって、ライム、グレープフルーツ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/14(月)23時37分56秒  ■  ★  ◆  木 

      > 俺漏れレモンとグレープフルーシはもう飲めないよ
      > でこれもダメかなぁと葡萄のヤシ飲んでみたんだがアレは美味しく頂けた
      > まぁ飲み続けると飽きるんだろうな
      > つかシンプルに甘いからそうなるのかなひょっとして

      りんご>バレンシア>ぶどう、かな。
      ぶどうはかなり飽きたが、まだ何とか飲めるよ。
      バレンシアは確かに甘い。
      しかしりんごは全く飽きなかった。
      あれは氷結史上の最高傑作だ。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)23時54分22秒  ■  ★  ◆  木 

      > > お酒にくわしそうだねヽ(´ー`)ノ全然わかんないや
      > > そんな俺は脊椎反射氷結飲酒機。
      > クレーム・ド・カシスを水で割るだけでも美味しいよヽ(´ー`)ノ下戸だから甘いのが好き
      > 普段は安めの紅茶ばかり飲んでいるけど

      俺も甘いのが好きヽ(´ー`)ノでもバレンシアは甘すぎ
      カシスと聞くとカシスソーダしか思い付かない(;´Д`)
      紅茶と聞くとなむるを思い出す(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)00時42分28秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 案外リーズナブルなんだね。
      > > 氷結に飽きたらチャレンジしてみるよ。
      > カシスシロップはノンアルコールヽ(´ー`)ノ注意
      > アルコールの入ったクレーム・ド・カシスは700mlで1500円くらい
      > カシスシロップをジンみたいな蒸留酒で割ると言う方法もあるみたいけど

      700mlで1500円くらいか…。
      微妙だ(;´Д`)
      やっぱ当分は氷結でいくよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)01時09分27秒 

      > > 割るのとか苦手なんだ(;´Д`)
      > > 焼酎も適量をつかめなくて吐きまくりだったし…。
      > > 缶だと計算が楽だから…。
      > クレーム・ド・カシスはエキス分が50%以上あるからオンザロックでも辛いですよ?(;´Д`)

      わかった。
      そのクレーム・ド・カシスを買う時は、オレンジジュースも一緒に買うよ。
      割り方は50対50でいいの?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/05(土)00時44分23秒  ■  ★  ◆  木 

      > 友達がいなくて飲み屋なんかに入った経験ももちろんない俺にはいまいちわからんのだが
      > 酒ってふつう一度にどのくらい飲むもんなの?(;´Д`)
      > たとえば明日は休みだしこうやってギコギコしながら焼酎を飲もうと思ったら何mlくらい飲むよ?

      いいちこだと、一本の半分ぐらいかな。
      後で吐くけど気にするなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/07/23(金)01時59分34秒 

      > > まなと絵里子の違いはなんだよ?
      > > 女装と鼻以外で
      > ほっちゃん

      そういやラジオで「ほっちゃんプリクラ」をなくしたって投稿があったな。
      イライラした(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/07(月)02時55分38秒 

      > > どらみちゃんがいるじゃないか。
      > ドラミちゃんをベロベロしたらどうなるかな
      > 怒られるかな

      どらえもんと、
      一時間後から来たどらえもんと、
      二時間後から来たどらえもんと、
      三時間後から来たどらえもんと、
      四時間後から来たどらえもんが、キチガイみたいに怒り狂う。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/08(火)23時08分05秒  ■  ★  ◆  木 

      > > プリクラみたいな写真が並んでるが、この人らが男って事?
      > 東京カステラについて色々でてない?

      よくわかんね(;´Д`)
      しかし東京カステラは、男か女か別にしてもきれいな顔してるな。
      指を口にあてて「しーっ」のポーズとってる写真とか、
      あれは女だっていわれても疑わないよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/08(火)23時15分54秒  ■  ★  ◆  木 

      > 東京カステラは元グラビアアイドルだよ。本人ぶっちゃけてた
      > しばさんのところから辿ればいい

      d            d
       d          d
        d        d
         d      d
          ヽ(´ー`)ノ


 投稿者:   投稿日:2004/08/03(火)21時29分36秒 


                          (;´Д`)ノ   ・
                         ノ|  ▼|   .
                            ̄ ̄ ̄・.、*。.・∴
      (´ー`)フン             ・∵ξ‥  . 、
      (σ )σ ☆         ______、ξ。.* .
      ノ  >               |    |      ∵
                           ノωヽ        ・


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)01時09分46秒  ■  ★  ◆  木 

      > > (*´ー`) 今日はまったり記念日ですから
      > >  |ヽ▼|>
      > >    ヽヽ
      > 15日だっけヽ(´ー`)ノ覚えてなかったよ

      今年も無事、6月15日をむかえることが出来ました。
      これもみなさんのおかげです。
      ありがとうヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)01時17分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > 来年はどうかなヽ(´ー`)ノフシシ

      どうだろうねえヽ(´ー`)ノキシシ
      ただ、あれだけ「ヽ(´ー`)ノ」で埋め尽くされた一日を、
      俺は忘れないと思う。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)01時24分55秒  ■  ★  ◆  木 

      > まったりしようよヽ(´ー`)ノ

      自然体ヽ(´ー`)ノ自然体
      あ、一ついいことがあったんだよ。
      血液検査で、肝数値がちょっと下がったんだ。
      これで安心して氷結をぐびんぐびん飲むことができるよ。


>副長  投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)00時18分34秒  ■  ★  ◆  木 

      > > 「ヽ(´ー`)ノ」を多用してすいませんでした。
      > 「まったり」は記念日だけですか(;´Д`)

      はい。
      みんなは笑うと思うけど、記念日、忘れたくないんだ。
      そのいましめも込めて、また、自ら「まったり」と名乗ることのおこがましさ、
      それらを合わせ考えます時に、普段は「まったり」を外そうと愚考した次第です。


>副長  投稿者:絵理子  投稿日:2004/06/16(水)00時45分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > 謙虚この上ないですな(´ー`)つか何故まったり記念日ができたのか知らないので
      > 外していてもまったりが見えてくるような感じでヨロシク

      まったり記念日は、みんなが自然体で「ヽ(´ー`)ノ」を使いまくった日です。
      確かに「いつも心にまったりを」で生きていきたいと思ってます。
      こちらこそヨロシク。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)22時54分27秒  ■  ★  ◆  木 

      > いつの間にまったりを復活させたよ?ヽ(´ー`)ノ

                           ん〜〜〜〜〜〜/
                          /             /
                         /ヽ(´ー`)ノ /
                        /             /
                       ん〜〜〜〜〜〜
                      /
                     /
                    /
         ヽ(´ー`)ノ   我こそは絵理子なり
       ∧ ∧| ▼ |         まったりできればいいね
      (´ー`)  < ) 〜        6.15 まったり記念日
        U  U  ̄ ̄UU


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2004/06/15(火)00時01分41秒  ■  ★  

           ______                 ______ 
          |      |               |      |
          |      |               |      |
          | まったり |               | まったり |
          |      |               |      |
          |      |               |      |
          |ヽ(´ー`)ノ|               |ヽ(´ー`)ノ|
          |      |               |      |
          |      |               |      |
          |      |    みんなのまったり    |      |
          | マターリ マタリ |               | マターリ マタリ |
          |      |  自然体でいればまったり  |      |
          |      |               |      |
          |      |   6.15 まったり記念日   |      |
          |      |               |      |
          |      |     ヽ(´ー`)ノ     |      |
          |      |      |   |      |      |
          |      |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |      |
          |      |   |        |   |      |
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |        |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                    | ヽ(´ー`)ノ |          
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /           |        |           \
       /            |        |            \
      /              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ´ー`ヽ(´ー`)ノ 
            ヽ(´ー`)ノ(´ー`)ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
             ヽ(´ー`)ノー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノ
            ( ヽ(´ーヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ
            ヽ(´ーヽ(´ー`)ノー`)ノー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
             ヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ´ー`ヽ(´ー`)ノ
            ヽ(´ー`)ノ(´ー`)ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
               ヽ(´ー`)ノー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノ
             ( ヽ(´ーヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ
            ヽ(´ーヽ(´ー`)ノー`)ノー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
             ヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ´ー`ヽ(´ー`)ノ
            ヽ(´ー`)ノ(´ー`)ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



冷蔵庫にCDを入れると音がよくなる

なんてタイムリーな 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月08日(水)00時37分03秒

      今日のテレビでCDを冷やすというネタやってたの
      残業していてかえってきたの今。
      だれか見てたら、どんなのだったか、教えて。


>エアチェック野郎 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時10分53秒

      > 音楽CDは、裏面をカッターで放射状に切り込むと
      > 音質が抜群に良くなる。
      > と、オーディオ好きだという噺家(名前忘れた)が新聞にコラム書いてた。

      それは全くの嘘、いまDVDの開発をしている人間がいうんだから信じてね。
      でも、冷蔵庫にCDを入れた後、再生すると音がよくなるというのは本当。
      試してみたら。


>なぜだろうなぜかしら 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時15分24秒

      > なんで?
      > 新鮮さが保てるとか。

      ちがう、ちがう
      まじめに答えると、レーザーの温度が低くなると、
      光の雑音が減ってS/Nがよくなって、ジッターが低下するという
      ちゃんとした理論があるんだよ。
      だからきれいな音や画像を楽しみたいときはクーラーほガンガンに
      冷やすことです。はい。


>ドライもん 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時17分21秒

      > まだ録画できないの?
      > 録画出来ないとただの高いLDってカンジ。
      > 確かに昔秋葉原の特設ブースで見た映画はスゴかったけど、
      > 自分のウチであんな施設(ミニシアター(低音大))使って映画見てちゃ
      > 隣のマンションの住人に壁に穴が空くくらいたたかれるよ(笑。

      もうしばらくの辛抱だよ。
      企業秘密だから、細かくいえないけど。
      すくなまともビデオの1号機よりはやすくなるよ。


>なぜだろうなぜかしら 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時24分26秒

      > うーん、レーザーの温度って普通どの位なの?
      > あと、ジッターって何?

      さらにまじめに答えれば(これが最後)、
      通常で50ぐらい、自動車で60度ぐらい。
      ちなみに、CDを冷やすことで5度から10度は変わります。
      ジッターは、時間軸のゆらぎのこと。
      つまり、レコードの回転数を少し狂わすと思っていただければ.,.
      もっと知りたいことは、AVメーカーに就職しよう!!!
      今は不況でこの事業部関連は赤字だけど、楽しいよ


>発見! 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時26分52秒

      > 馬鹿オーディオオタク発見!デジタルメディアで音質が変る訳ねーだろ。

      だから、オーディオオタクじゃないって。
      回答内容みたらわかるでしょ。メーカーの人間って。
      デジタルだから音質が変わらないって考えが素人なんだって。
      デジタルでも誤り訂正という信号処理をやっていて
      それで防げないときは、雑音になるの。
      もっと勉強してから文句いうように。


>?? 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時32分57秒

      > するってーと何かい、DAコンバータの変換サイクルは一定じゃなくて
      > CDの回転のゆらぎに影響されるってぇのかい? 

      そうでは、なくてCDはピットの長さで情報を得ているので
      時間軸が狂うと嘘の情報になってしまうんだよ
      もうおしまいね、このネタは。
      いつになくまじめに反論した私が悪かったかも...


>常識人 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時39分33秒

      > そうです。CDから反射するレーザを電圧に変換した段階ではもちろん
      > アナログです。そのアナログ信号を一定時間間隔でサンプリングし、一定
      > 電圧以上なら1、以下なら0とする。
      > 以上は一例です。違う方式も存在するかも知れません。
      > だから、同期がずれれば最初にディジタルに変換する段階でノイズが
      > のります。ディジタルといっても実際はアナログの方形波です。
      > オーディオオタクはこういう事も知らないから嫌いです。

      補足ありがとうございました。
      このことを技術用語で、フェイズロックループといいます。
      この雑音は、最近の機器ではかなりされています。
      つーか、常識人みたいにちゃんと質問するならともかく、
      オーディオオタクは生半可な知識で反論しないでね。
      メーカーの人間の格好の笑い話になるよ。


>もんじゅ 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)00時52分30秒

      > PC の CDRom ではどうなっているのか?
      > ノイズがあっちゃまずいんじゃないか?

      誤り訂正を強化しているよ。
      訂正信号を増やしているんです。
      だから、オーディオCD並の訂正にすれば
      もっと容量が増えるってわけ。
      ちなみに、MOやDVD−RAMはもっと
      誤り訂正の補正信号を増やしているから
      どんどん容量が減っていくんだよ。

      そんなことはどうでもいいから、みんな
      DVDを買うように。ボーナスが上がらないでしょ(笑)


>もんじゅ 投稿者:電機メーカー  投稿日:07月04日(土)01時10分03秒

      ごめん、ちょっとテレビ見ててログ見損ねた。

      >記憶媒体→アナログ信号→量子化→デジタル→A/D変換→アナログ
      >         ↑           ↑
      > この二個所がつまり「誤り」が起こる部分でしょうか?

      そうです。
      あと、
      厨房→あやしい→高学歴
                  ↑
      ここでも「誤り」が起こっています


>  投稿者:E-Maker  投稿日:12月13日(日)03時41分58秒

      > > それよりCDRに焼いて一番音質のいいメーカーはどこ?
      > なんでデジタルで音質に差が出るんだよ(わらぃ

      レーザーの反射を拾って出きるデータを音化してるわけだけどさ、
      いくら記録されているデータが同一であってもうまく反射させて記録させてある
      データとどれだけ近いものを読み取れるかってのは、メディアの素材の特性に
      結構左右されるんですよ。どうしておなじ容量のCDRメディアにあれだけ値段の
      差があるかっていったら、そう言うとこの信頼性の高さなわけです。
      温度を下げてレーザーの波長の乱れを少なくしてやるだけでも音が変るのですから。



ぁ界の理系

 投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)00時52分22秒 

      なぁなぁ,ぁ界の理系のみんな,力を貸してくれ(;´Д`)
      今日,京大数学科出身の人からクイズを出されたんだけど
      答えられなくて,ググルさんでもうまく引っかからなくて参ってるよ

      2分割できる正六面体があって,横の4面の切り込みの形は,どれも下図の
      ようになっている。↓ (ちょっと図が綺麗じゃないけど,上が膨らんでるから上下には分離できない)

      ________
      │      │
      │ ____ │
      │ \    / │
      │ ̄ ̄   ̄ ̄│
      │      │
      │      │
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      真上からみた断面図はどのような形状になっているか,って問題なんだけど
      そのクイズ出題した本人も3日間考えて解答出したらしいんだけどさ


 投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)01時05分21秒 

      2分割できる正六面体があって,横の4面の切り込みの形は,どれも下図の
      ようになっている。↓ (ちょっと図が綺麗じゃないけど,上が膨らんでるから上下には分離できない)

      ________
      │      │
      │ ____ │
      │ \    / │
      │ ̄ ̄   ̄ ̄│
      │      │
      │      │
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      立体図はこんな感じ(;´Д`)

      http://ocha.netfirms.com/store/ocha407.jpg


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)00時56分56秒 

      > +じゃないのか

      いや、斜め45度に切り込みが二本入ってる形だろ
      分離するときには斜めにずらす


> 殿  投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)01時01分37秒 

      > 真上からみた断面図って意味が不明だが
      > 切り込みがどういう形か知りたいなら
      > 八角形が2つだ

      本店お絵かき掲示板ってどこだっけ?(;´Д`)
      八角形が2つってどういうこと


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)00時56分56秒 

      > 正方形じゃないの?ヽ(´ー`)ノ文系の安直な思いつきだけど

      つーか問題の日本語がものすごく難しい


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)01時03分51秒  ★  ◆  

      > 十字じゃないの(´ー`)

      回 じゃないの 真中のは円でもいいのかもしれないけど


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)01時12分27秒  ★  ◆  

      > 正六面体であるが故に上下逆でも良いわな
      > 上下逆が2面あるとしたら横からスポッと抜けないかい?
      > [=]が断面になるはず

      それ2分割じゃなくないか?


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)01時12分58秒  ★  ◆  

      > http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/-_-/gw.cgi/nekodaisuki10763.gif
      > こんなのを見た気がする

      (゚Д゚)
      漏れの15分を返せ


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)01時00分55秒 

      http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin3967.png
      こんな感じだな
      箱根寄せ木細工に全く同じ物があるから見てこい


>   投稿者:   投稿日:2004/06/12(土)01時08分20秒 

      > ____
      > \  /
      >  (゚∇゚)

       _______
       |      |
       | ____ |
       | \゚∇゚/ |
         ̄ ̄   ̄ ̄



番外編

 投稿者:   投稿日:2002/05/04(土)01時40分21秒 

      ある女の子が、日常の忙しさから逃れるように京都を訪れました
      そして、下のように5つの寺を巡ったのです
      さて、一体どんな順で巡ったのでしょうか?

      ◎位置関係

                ◇                       北
              金閣寺     ◇              ↑
            ◇         銀閣寺          西+東
          竜安寺      ◇                 南
              ◇    清水寺
            西芳寺

      ◎データ
      ○最初に訪れたのは金閣寺ではありません
      ○竜安寺の石庭を訪れた時には、すでに苔寺(西芳寺)は見終わっ
        ていました
      ○銀閣寺を訪れた時には、金閣寺は見終わっていました
      ○最初に訪れた寺は、2番目に訪れた寺より北にあります
      ○3番目に訪れた寺は、4番目に訪れた寺より東にあります


>   投稿者:   投稿日:2002/05/04(土)01時47分20秒 

      > 清→西→金→竜→銀

      正解ъ( ゚ー^)早いね



人間失格風の手記

>   投稿者:   投稿日:2004/07/13(火)00時09分36秒  ■  ◆  木 

      > > ここ行ってきた(;´Д`)
      > > http://www.mixjuice.co.jp/wotahp/top/wota-framepage1.htm
      > どうだったよ(´ー`)

      人間失格風の手記を書いたが長くなりすぎた(;´Д`)
      きっと楽しい人には楽しいんだろうなあと思う


>   投稿者:   投稿日:2004/07/13(火)00時17分00秒  ■  ◆  木 

      > 長くても読むよヽ(´ー`)ノあぷあぷ

      はしがき

      私は、その男の写メールを三枚、見たことがある。
      一枚は、その男の学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推
      定される頃の写真であって、丸い金縁の眼鏡をかけ、茸のような奇怪な髪型
      をして、醜い笑顔をしていた。
      二枚目の写真は、びっくりするくらいひどく変貌していた、これもまた学生
      時代の写真である。有名なブランドの服を身にまとい、眼鏡などはかけてい
      なかったが、しかし、これもまた、普通のお洒落な人とはかけ離れた感じで
      あった。
      もう一枚の写真は、最も奇怪なものである。まるでもう、年の頃がわからな
      い。頭は幾分かハゲてきているようである。それが、ひどく赤いソファのあ
      る部屋(更にパソコンに向かう椅子も赤いのであるが、それも写真にはっきり
      と写っている)の片隅で、キイを叩き、今度は笑っていない。どんな表情も無
      い。謂わば、パソコンに向かって自然に死んでいるような、まことにいまわ
      しい、不吉なにおいのする写真であった。とにかく、どこという事なく、見
      る者をして、ぞっとさせ、いやな気持にさせるのだ。私はこれまで、こんな
      不思議な男の顔を見た事が、やはり、いちども無かった。

      つづきもあるけど…(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2004/07/13(火)00時20分37秒  ■  ◆  木 

      > 読んだぞヽ(´ー`)ノさあ続き!

      第一の手記

      恥の多い生涯を送ってきました。
      自分には、オタクの生活というものが、見当つかないのです。自分は北関東
      の田舎に生まれましたので、秋葉原にはじめて行ったのは、よほど大きくな
      ってからのことでした。その日、コスプレ居酒屋に行こうと言ったのも、ほ
      んのおふざけのつもりでした。オタクが怖くて仕方がない自分には、そうで
      もしないと、まともに会話もできないのです。
      余計な注文をしないようにと、その店に向かう前に寄った小料理屋でも、自
      分はひどくいたたまれない思いをしました。お母さんのように慕われていそ
      うな、一人で料理をこなしているお婆さんの店は、結構な盛況でした。そん
      な姿を見る度に、自分はさっさと食事を済ませなければという思いにかられ
      ました。そして、お店に向かう道中、自分はオタクへの不安と恐怖で、まと
      もではいられないくらい怯えていました。自分は、一般人を装いながらも、
      オタクであり、しかしオタクに恐怖している、つまり、一般人でもオタクで
      もない、似非な人間だというわけなのでした。


>   投稿者:   投稿日:2004/07/13(火)00時23分02秒  ■  ◆  木 

      > よし読んだヽ(´ー`)ノ次!

      第二の手記

      先ほどの小料理屋には自分から入った●●さんが、ここだけ年功序列という
      言葉を持ち出して、自分を先頭にしてコスプレ居酒屋に入ろうとしました。
      自分は、キャバクラだと言っていたのですが、そもそもキャバクラとはどう
      いうものを言うのかもわからず、また店の入り口にキャバクラではありませ
      んという張り紙もあったので、居酒屋と表現しますが、店のドアを開けると、
      不思議に静けさが漂う、いらっしゃいませの一言も無い空間が自分の目の前
      にあらわれました。自分は、引き返すタイミングを失い、恐怖で気が狂いそ
      うになりました。すると、他の客の相手をしていたシンナアをやっていそう
      な女が、やっと自分たちに気づき、誘導してくれたのでした。他の客といっ
      ても、たった二人、しかも一人はSHさんみたいな人、もう一人は、スーツ
      なのにバンダナを海賊のように巻いた、恐らくハゲであろう男でした。彼ら
      は、互いに目も合わせず、大型スクリインのテレビを自宅にいるようにくつ
      ろぎながら見ていました。きっと、毎日来ている常連なのだと思うと、自分
      は、ここには場違いなのではないかと懊悩し、ここから消え去りたい気分に
      なりました。そこで、適当な座席に案内され、店のシステムを案内されまし
      た。今日の女の子のオリジナルメニュウは、だし巻き卵ですと言われた時は、
      先に食事を済ませてよかったと安堵しました。自分たちは、ドリンク二杯と
      おつまみのコオスを選択しました。●●さんは、万が一ぼられないように、
      名刺などは置いてきたと言いました。自分もそうすればよかったと後悔しつ
      つ、仕方なく飲みたくもない酒を注文しました。自分たちの前に座ったのは、
      ちょっと太めの、ありすという女でした。チャイナドレスがむちむちとして
      いて、しかも自分の位置からおパンツが見えました。後で聞くと、●●さん
      も、■■さんも、見えていないというので、自分は、そっと自分の心の中に
      だけ仕舞っておけばよかったと、ひどく悔いました。しかし、これはサアビ
      スであり、罠であったと思ったのです。なので、自分は女の目と、酒と、灰
      皿を交互に見ていました。おパンツは白でしたが、じっと見る勇気など、自
      分にはないのです。いっそ、■■さんと席を交換したほうが、お互いの為な
      のでした。ありすという女は、店にいた三人の女の中では一番ましなほうで
      した。他の女はまことにひどいもので、シンナアをやっていそうな女は甚兵
      衛のようなものを着て、風呂上がりのような感じでした。もう一人の女は、
      幼稚園児のジャンパアスカアトのような格好で、いい歳の女がすると気持ち
      の悪いものだと思いました。しかし、自分の好きなデカレンジャアの話は、
      シンナアの女しかできないとのことで、仕方なく、ありす(一人の客に対して
      一担当制度のようで、この女が常に目の前に座っていました)の話に合わせる
      よう努めました。話の内容はあまり覚えていませんが、ろくに盛り上がらず
      空白の時間(女は、いつの間にかスクリインで上映していたファインディング
      ニモが気になるようでした)が屡々あり、育った時代と笑いのつぼの差異に悩
      まされ、なぜ客が気を遣わなければならないんだという憤りを覚えつつ、必
      死に飲みたくもない酒を飲み、知らないアニメの話に相槌を打ち、面白くも
      ない話に大笑いし、一所懸命におふざけをしました。■■さんが、知人の名
      を引き合いにだし、しかしこの眼前の女はそこまでひどくはない、と、遠回
      しに本人をも批判する意見をしたり、アニメなんか見ないと元も子もないよ
      うなことを言ったりするのをフォロウすることに特に気を配りました。兎に
      角、既定の一時間が過ぎるまでが、自分には何年、何十年もの時間に感じら
      れました。隣のスーツバンダナは、引き続きくつろいでいました。


>   投稿者:   投稿日:2004/07/13(火)00時26分20秒  ■  ◆  木 

      > 心がチクチクした(;´Д`)次!

      第三の手記

      店を出て、自分と、●●さんと、■■さんは、近くの喫茶店に入りました。
      三人とも、とても疲れていました。三人で八千円ほどしましたが、とても申
      し訳なくなったので、自分が手に持っていた、別のところからの借金で全部
      支払いました。珈琲を飲んで休憩し、それぞれの帰路につきました。
      いまは自分には、幸福も不幸もありません。
      ただ、一さいは過ぎて行きます。
      自分がいままで阿鼻叫喚で生きて来た所謂「オタク」の世界に於いて、たっ
      た一つ、真理らしく思われたのは、それだけでした。
      ただ、一さいは過ぎて行きます。
      自分は来年、二十五になります。おでこがめっきり広くなったので、たいて
      いの人から、四十以上に見られます。

      あとがき

      この手記を書き綴った狂人を、私は直接には知らない。けれども、この手記
      に出てくる●●さんという人物を、私はちょっと知っているのである。その
      手記が載せられていた掲示板のログを保存していた人である。私は一睡もせ
      ずに、れいのログに読み耽った。その手記に書かれていたことは昔のことで
      あったが、しかし、一般の人が読んでも、かなりの興味を持つに違いない、
      下手に私の筆を加えるよりは、これはこのまま、どこかのサイトに掲載して
      もらったほうが、なお、有意義に思われた。先日、私は●●氏のもとを訪れ、
      「きのうは、どうも。ところで、……」
      とすぐに切り出し、
      「このログは、しばらく貸していただけませんか」
      「ええ、どうぞ」
      「このひとは、まだ生きているのですか?」
      「さあ、それが、さっぱりわからないんです。十年ほど前に、大学院を中退
      して、その時書き込まれていたものなんですがね、もう投稿したときのIPも
      残ってないってことらしくて……私もこないだ、全部通して読みまして……」
      「泣きましたか?」
      「いえ、泣くというより、……ひひ、だめだ、人間も、ああなっては、もう
      駄目ですよ、いひひ」

      長文マンコ(;´Д`)



     絵理子 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるど@暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system