絵理子の妄想(その7)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/03/28(日)01時35分53秒 

      > > ふたなりか…。正直、懐かしい。
      > 飽きたのかね

      飽きたつーか、誰だっけ、回転ソムリエか何かの同人読んだら、
      もう女にしか見えない男がやってて、それで抜いたんだよ。
      その時、複雑な心境になった。
      本来、俺はあくまで「女にナニがついた」のを望んでいたはずなのに、
      それが女装した可愛い男の子でもいいんじゃないのかという、葛藤。
      ちょっと悩んだが、やっぱ飽きてはいない。
      ただ、新しいネタにふれていないだけだと思う。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/03/28(日)01時42分00秒 

      > ニューハーフヘルス経験者になるんだ

      勘弁してくれ(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/03/28(日)01時40分37秒 

      > > 名前でちょっとあせったが、興味ないよ。
      > > エロビデオってあんまりなんだ。
      > > ほっちゃんグラビアとかの方がよほど興奮するよ。
      > そうか
      > シーメールも興味ないかね

      実在するシーメールというか、そういう生物学的なものには興味ないよ。
      二次元に縛られてる。
      だからほっちゃんに勃起したナニがついてるコラがあったとしても、
      どうこうするってことはないと思うよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/03/28(日)01時55分50秒 

      > > グロテスクまでいかない巨根がいいね(´ー`)
      > > それでスカートはいてて、勃起してテント状態になっちゃうんだよ。
      > そして年上のお姉様の言葉責めにあってな

      「女なのにこんな立派なモノを勃起させて、あたしを見てそんなに興奮したの?」
      「は、はい。お姉様を見ていると、どうしてもいやらしい気分になっちゃって…」
      「じゃあやることはわかってるわね。ちゃんとあたしが見ていてあげるから、ほら」
      「…で、でも…」
      「はやく!そのいやらしいものを気持ちよくさせてあげるのよ!」
      「は、はい…」
      「あ、もっとエッチな気分にさせてあげないといけないわね。これならどう?」
      「あ、ああ、お姉様、お姉様がそんなに可愛らしいぱんつを…」
      「あら、そのナニは正直者ね。また一回り大きくなったんじゃない?」
      「はい、ああ、はい」
      「そんなに強くしごいちゃって、はしたない子ね」


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/14(木)23時49分11秒 

      > > このまま常連に。
      > > そして親友に。
      > > 一緒に同人誌を出す仲に。
      > 長いネタに育てて行くつもり(´亡`)最終目標はこんなので萌え合う
      > http://aicomm.hypermart.net/aiai/aicm082.gif

      やぱりふぐりは無いのか(ρ_;)
      にしてもaicommはオパーイが多い方が好きなんだなあ。
      漏れは6つぐらいあれば充分だよ。
      あと、乳首が肛門になったりしててもいいけど。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)00時12分49秒 

      > 今回は複乳指定があった気がしたので増やしてみたよ(・亡・)
      > 肛門乳首って意外に見かける気がするね。漏れは乳首が亀頭の
      > 首から上になっていて、乳房の中に勃起する陰茎の
      > ようなものが埋まっているという妄想が好き。普段は貧乳気味の
      > 女子中学生が乳首立っちゃって、こすれてAカプのブラの中に
      > あったかミルクをほとばしらせる・・・みたいな。

       乳首が亀頭か・・・・。思い浮かばなかったよ。確かにそれなら、勃起して
      ない時は普通の乳首としてブラに隠せるし、勃起したらしたで、それこそ第一液
      がほとばしってくるよね。

       でも乳房の中に陰茎があるとなると、シコシコすることが出来ないんだよね。そ
      れが痛い。痛いよ。わらい。やっぱりミルクをほとばしらせるまでには肉棒をしご
      く動作が欲しいんだよね。それが例え乳首の代わりに生えてる陰茎だとしても。
      そういう意味では魔北葵の解釈は好きだな。しかもふぐり付きだったり。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)01時10分55秒 

      > 以前に書いてたけど、これも埋め込み願望なのだと思う。チンコになって
      > 女の子を「着る」という妄想。
      > 漏れは以前は女の子が服の下でバイブレータを着けて生活させられてる、みたいな
      > 設定に興奮してたのね。今もだけど。なるべく外見では判らないようにして、
      > でも中では大変な事になってる・・・という。気持ちいい事をひたすら隠し通して、
      > けれど遂にほとばしってしまう体液や糞尿、それはあくまでも
      > 「ほぅら出た やっぱり気持ち良いんだ 我慢出来ないんだ 女の子はみんな変態なんだ」
      > と漏れが納得する為の証拠なのかも知れない。
      > 卑猥な器具を身に着ける、これの延長上でオカルト的な、触手=生きた性器
      > を飼ってるようなフィーチャに萌えてる所がありそう。
      > 最終的に漏れの世界は、グリグリメガネで見たら女の子の体内はチンポがぎっしり。
      > だけどワギナや肛門の入り口から亀頭がギリギリ見えるか見えないか、って所
      > までで、その痕跡は生理の代わりにマンコから射精、下痢便:精液が3:7の排泄
      > というような方法で知らされるものなんだな。
      > そうなると最初のふたなりの1本の説明に困るんだけどね。

       漏れは逆に、バイブがどうとかいうのは機雷なんだよね。そういう道具系。あ、
      クスコは別だよ。わらい。たまにAVとか見ても、ローターとか使われちゃうとその場で
      萎える。これはマジで。だからエロ漫画でもバイブとかその辺は大機雷。

       ただ、気持ちを押し殺して、ひた隠してっていう所に悦を感じてる所に共通
      点があるのかもしれない。漏れの場合は、まあ、仮に鈴木あみなりまりぺなり
      うさだなりがふたなりだったとして、それを「あたしにはこんなチソポがついて
       るのに、あたしは女の子なのに」って隠しながらもオナニュを繰り返す。そうい
      う所についてはすごく判る。となると、漏れの中では女の子全部を変態と解釈
      する訳ではなくて、ふたなりといういわば架空の存在を対象にする事によって
      女にも存在するであろう変態性を具現化しようとしているのかもしれない。

       でもaicommも普通の生理には興味を示さないんだね。漏れも生理とか聞くと
      吐き気がするけど、それでも生理の代わりとしてマソコ射精させる訳にはいかな
      いよ。そこには厳然としたふぐり付きのチソポがないと、やっぱり重みが無いん
      だよね。あと何で精液と下痢便を混合させるのかが判らないなあ。下痢便は下
      痢便でいいじゃん。そのままの下痢でいいよ。わらい。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)01時48分38秒 

      > 漏れの妄想の世界そこでは永遠の女子高生達が体内に男性器をウヨウヨ詰めて
      > 暮らしている。彼女達の体液や排泄物は精液混じり。精液製造マスィーンのように
      > 体中から精液を出す。涙は絵的に別にしたいけど、汗なんかはカウパーで、
      > 激しい運動の後では体中ニュルニュル。彼女達は長期間着替えず、制服や体操着
      > などの思い思いの衣服に己の精液を染み込ませて楽しむのだ。
      > 淫猥な異次元への通路か何かを体内に持ち、物理的に有り得ない量の精液を
      > 出し続ける事が可能。汗も糞尿も乳も、そして本来の位置にあるペニスからも、
      > 魔の力でいつまでも粘性が消えず人肌の温度を保ち続ける精液を放出し、
      > セーラー冬服上下に濃紺のストッキングでユニットバスの中に寝そべり、精液風呂を何分で
      > 溢れさせる事が出来るか、といった遊びをしているのだな。

       漏れ、馴れ合いと言われるかもしれないけど、aicommとはほんと、興味深い
      話が出来て嬉しいんだよね。マジで。描く絵も描く絵だし。わらい。

       で、まだまだ話したい事はあるんだけど、今日はビール飲み過ぎて眠いんだよ
      ね。すごく。だから寝るわ。でも、でも、「セーラー冬服上下に濃紺のストッキングで
      ユニットバスの中に寝そべり〜」云々には激しく萌えておく。濃紺のストッキソグでなく
      て濃紺のハイソクスでもいいんだけれども、正直ストッキソグつかタイツ?の方が萌えるの
      も確かなんだよね。

       まあ、絵、描いてよ。楽しみにしてるよ。出来ればふぐりもな。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)01時35分52秒 

      > ふたなりの女の子はスカートをはいているときに勃起したらどうするんだろう

      スカートをおったてて、しかも第一液が染み出て大変な事になる。
      そんな時の為にスパッツや貞操帯がある。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/19(火)18時22分14秒 

      > 絵理子が興味津々だな
      > 自分も試して、ふたなり女気分でオナニしてみようと考えてるな

      ダメ。それはダメだよ。
      自分がふたなりであるという仮定は絶対に出来ない。
      何故だか判んないけど、それだけは絶対に出来ないんだ。
      誰かになりきって、っていうのなら可能なのかもしれないけど、
      何かある種の一線を越えそうで怖いのが正直なところ。
      だから女装やってる人には興味あるけど、
      自分でやろうとは微塵も思った事無いよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/19(火)18時34分51秒 

      > べつに決めてないよ
      > たいてい全裸になるまえに射精してしまうけど(´ー`:)
      > 単に女物の服のてざわりがいいとか、女に生まれたかった願望とか、
      > 自分の異性装を見て興奮するとか、専門的にはいろいろ分類されるらしいよ

      その「手触りがいい」ってのはすごく判る気がするよヽ(´ー`)ノマジデ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)00時21分28秒 

      > > まだ陰毛は生えていないと仮定してみる。
      > 愛美ちゃんのも同時に引き抜いて
      > 抜けた陰毛の数を比べ、本数が多いほうに
      > お小遣いをあげたい。

      愛美ちゃんの方が剛毛だと仮定してみる。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/04/10(土)00時14分17秒 

      > > ONEだったかトゥーハートだったか、漢字の問題が難しかった(;´Д`)
      > 生死去来 棚頭傀儡 一線断時 落落磊磊

      せいしきょらい ○○かいらい いっせんだんじ らくらく○○


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/04/10(土)00時27分03秒 

      > 女の子に「あなたのおちんちんが大好きなんだもん」って言って欲しい

      コスプレドールを読むんだ!(゚Д゚)急げ!


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/04/10(土)00時29分34秒 

      > あずまゆきはいいものだな!!(゚Д゚)こんいろも好き

      こんいろも確かに抜ける。
      しかし、あれはちょっとダメなんだな(;´Д`)
      とても水ようかんにはおよばない。
      それなら、鬼ノ仁に走っちゃうな。俺。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/03(月)21時32分39秒  ■  ★  ◆  木 

      > かわいい女の子に「あなたのおちんちん大好き」って言ってもらいたい

      そういや「コスプレドール」が小さいサイズで出てたのを見たが、
      ありゃ何だ?
      再録つーか、かきたしでもあるんなら買おうと思うが。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/18(月)23時14分25秒 

      > まもって守護月天のシャオリンのオマンコ中身ヒダを
      > おちんちんでブチブチとホジくり回したい気持ちは誰でも同じだろうが、
      > その際のシャオリンの格好が、学校の制服姿が良いのか
      > それとも月天の姿が良いのかについては意見が分かれるところだろう。

      やはり学校の制服、或いは体操服が良いのかと愚考つかまつるのだが。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/19(火)17時54分20秒 

      > > ルーズソクス萌えヽ(´ー`)ノ或いは紺のハイソクス
      > > 是非とも体操服姿にエプロソを着用してもらいたいのだが、どうか。
      > 上半身体操服でブルマのかわりにおむつ着用のほうがいいな。(゚ω゚)
      > 全裸にエプロンを金太郎のように縛り付け食い込ませるのはどうか
      > それだとブルマの上からでも良いか。(゚ω゚)

      いっその事、ルーズソクスか紺のハイソクスに体操服姿だけでもよくなてきたヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)19時45分56秒 

      > > 正直、ブルマが一番似合うのは小学生迄だと思うんだけど、
      > > そこんとこどうだろうヽ(´ー`)ノ
      > 中学になってもうはちきれそうなのに、無理してブルマをはいている
      > 様が、教育上良いのだヾ(°▽、°)ノ~~~

      ちっちゃめのブルマを無理してはいて、おしりが丸出しになってるのは萌えヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)19時48分14秒 

      > > 中学になってもうはちきれそうなのに、無理してブルマをはいている
      > > 様が、教育上良いのだヾ(°▽、°)ノ~~~
      > 薄手のスパッツではち切れんばかりのお尻と下着の線を露わにしているのに
      > 新たな喜びを見出してるけどな、漏れは

      ブルマの次には、きっとスパッツの時代が来るんだよ。
      そしてスパッツが高値で売買されるんだよ。
      スパッツフェチは着実に育っていっているに違い無いよ・・・・。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)19時59分54秒 

      > > スパッツの方がパソツが見え易くて女の子に嫌がられると思ってたんだけどなあ。
      > ブルマが嫌われる理由は、スタイルが悪いとくそババアみたいになるから。
      > 別に足の露出がイヤなワケではない。要はかわいく見られたいだけ。
      > かわいく見える服ならマンコが見えたって気にしない

      確かに華奢な子に激しく萌えるよねヽ(´ー`)ノ
      いっその事体育の授業をスクール水着でやればいいと思うんだが、
      そこんとこどうだろう。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)20時01分35秒 

      > > ブルマからのハミパンがいやなので直接穿いている女子は意外に多いぞ
      > 漏れの学校は6年までずっと男女一緒の教室で着替えてたから、そんなことは
      > なかったよ(ρ_;)
      > 昔はパンツにだけ萌えてたけど、今だったら全部に萌えられるんだろうなぁ・・・

      純白のシミーズにも(;´Д`)ハァハァ


>擬古鹿  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)19時01分20秒 

      >  Ψ Ψ
      > (;´Д`) 持ってますよ。
      >       ブルマ盗ったら次の日の帰りの会で「私のブルマなくなったんですけど知り
      >      ませんか?('-')」って言い出して死ぬほど焦ったよ。

       帰りの会って、小学生時代?その頃に盗ったのを大切に持ち続けてるの?


>擬古鹿  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)19時07分42秒 

      >  Ψ Ψ
      > (;´Д`) そだよ。捨てるわけにもいかないだろうよ。
      >      そういや中学時代のアンスコも大量にあるな。ァゥァゥァ

       そういうのって、何て聞けばいいのか、年月が経つ事によって自分の中で価
      値が下がったりとかはしないの?例えば昔は好きだった子のスクール水着だけど今
      となってはどうでもいいかな、とか。

       それとも、今でも一つ一つが大切な思い出として鮮明に蘇る?


>擬古鹿  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)19時12分18秒 

      >  Ψ Ψ
      > (;´Д`) ハードなプレイした後は洗うよ。スーハー程度だったらそのままです。ハイ。
      >      みなさんはブルマやら水着やらお持ちにならないんですか?

      つか、何年も経っちゃうと、スーハーしても何も匂わないんじゃないのかい?


>擬古鹿  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)19時17分03秒 

      >  Ψ Ψ
      > (;´Д`) 小学校の頃好きだった子は今でももちろん好きだし。
      >      というか幼稚園から高校までいっしょの学校の香具師がかなりいるので
      >      懐古に浸りながらスーハーしてます。私変態ですね。

      幼稚園から高校まで一緒なのか。それなら思い出も持続するよね。
      激しく納得したよ。クスコ。


>擬古鹿  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)19時26分43秒 

      > > 知人の水着や体操着って普通では手に入らないからやってないだけであって、
      > > いざ手にすれば結構やるヤシって多いと思うけど。それだけの違いのような気がする。
      > > しつこいようだけどオレ後輩のマウスピースに精液付着させた事があるよ。
      >  Ψ Ψ
      > (;´Д`) 後輩って女ですか?
      >      というか着衣以外にはあまり興味が無かったな。
      >      フエはデコで私のと取り替えたけど。

       スクール水着にしてもブルマにしても笛にしても、擬古鹿はゲットするチャンスに満ち溢
      れていたんだねヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)00時34分35秒 

      > > 小学生の頃は男女が同じ教室で体操服に着替えていた記憶がヽ(´ー`)ノ
      > 漏れ漏れヽ(´ー`)ノ
      > 帰りの会で皆が下うつむいて目をつぶって一日を反省する時間があったんだけど
      > その時に体操着から着替えていた娘がいたらしくて、先生が「今着替える時間じゃないぞ!」
      > とか怒って思わずそっちを見た漏れは激しくドキドキした記憶があるょ

       擬古鹿じゃないけど、帰りの会で「〜のブルマが無くなったんですけど」と言
      う報告がある都度「オマエかよ」「ち、違うよ」などと男同士で犯人探しにドキドキ
      した記憶があるよ。そういや結構無くなってたよなあ。ブルマ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)00時44分44秒 

      > おまえの学校は激しく異常(;´Д`)
      > つか、絵理子が全部犯人だと仮定する

      わらいヽ(´ー`)ノ
      結構無くなってたっつっても何ヶ月に1回だったよ。多分。
      つーか、流石に「スクール水着が無くなった」ってのは聞いた事が無いな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)00時25分00秒 

      > > 男女平等と言うのなら、女子小学生が組体操やる時も上半身裸で!(゚Д゚)
      > 近頃の日本の、女子の守られかたは異常。
      > 欧米なんかだとビデオ撮影とかは厳しくても
      > 子供はそれなりに裸になったりトイレの無い公園で
      > 野外排泄したりしてるんだろ?

      ー゚)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/15(金)20時24分26秒 

      > > スクール水着をかぶせる様な感じでシコシコしてあげるんだね(;´Д`)ハァハァ
      > スクール水着の前垂れと腹の間の切れ目から先っぽが次第に出てきてな・・・
      > 「だめじゃないか、こんなに腫らしちゃったら・・・」「で、でもぉ・・・」

      既に我慢汁が滲み出てきていてな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)23時24分28秒 

      > 見た目高3の小学5年生と見た目小学5年生の高3どっちか選べヽ(´ー`)ノエラベ

      後者を選びますが何か?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)23時32分39秒 

      > 18になってれば青少年保護条例を考えなくてもいいしなヽ(´ー`)ノ

       見た目小五の高三だろ?もう俺やりたい事あり過ぎて頭パソクしちゃいそうだ
      よ。わらい。とりあえず紺のハイソクスだろ、ラソドセルだろ、黄色い通学帽だろ、縦笛
      だろ、で、髪の毛はナデシコの何とか言うキャラ、紫の髪してるヤシな、あの髪型で、俺
      があの髪を両手で鷲掴みにしながらフェラなんだよね(^Д^)ギャハ!そしたら案の定、
      髪射になっちゃって、その様を見てもっかい顔射するんだよね。わらい。

      やっぱ俺酔ってるわ。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)23時34分29秒 

      > 逆「よいこ」を連載キボリ
      > 見た目小4のOLがセクハラあいまくり.

      見た目小4のOLに果たせるかなパソストが似合うのかどうかが問題ではあるがな。


>(・_・)  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)23時50分29秒 

      > > 髪の毛はナデシコの何とか言うキャラ、紫の髪してるヤシな、
      >  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      > ちょっとマテ(・_・)オイ
      > とりあえず、ここを半年ROMする事を強くお勧めする
      > (・_・)ノ⌒http://freeshell.org/~ruriruri/cgi-bin/lumchan/nph-bbs.cgi

      ほしのるりっていうキャラなんだね。了解です。ブクマクに入れました。
      つーか「ちょっとマテ(・_・)オイ」がものすごい怖いんだけど、之は漏れの
      被害妄想に過ぎないんでしょうか。


>(・_・)  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/08(金)00時07分57秒 

      > > 絵理子とでかい人が全面戦争だな・・・
      > それはないけど、ここに出入りしてるアニオタでロリ属性のある住人が
      > その名前を知らないのがチョット信じられなくてな。
      > 一瞬騙りかと思った差(・_・)

       これはうっかりというか、ほら、名前が咄嗟に出て来ない時ってあるでしょ?
      それが丁度発動しちゃった訳で、大目に見てつかあさい。マジで。もう絶対忘れ
      ないよ。るり。コミックメガストアもちゃんと買ったし、もう完璧(^Д^)ギャハ!

       変に誤解させてスンマソン(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/04/10(土)00時23分01秒 

      > > 暗黒舞踊?
      > もっと育てて!ヽ(´ー`)ノ

      えー、それでは、センチネタダメゼタイ!!!!!!という意見もありますが、
      私とセンチの出会いをお話ししたいと思います。あれはサターンだったでしょ
      うか、とにかくスケジュールをたてて全国行脚、うざかったです。それでも、
      私は頑張りました。あくまで個人的な感想ですが、ときめもよりはのめり込ん
      だかと思います。何故ならば、絵柄が好きだったから。そうです。私は、りゅ
      んりゅんの子を、かわいいと感じてしまったのです。あと、名前は忘れました
      が、数人、琴線に触れるキャラがいました。小さな小さなフィギュアを貰って
      飾っていた事もありました。とどめを刺したのは、OVAでした。これがキャ
      ラ萌えか、というほど見ました。ただ、残念ながらあまり記憶には残っていま
      せん。りゅんりゅんの子が、古い学校で霊的体験を味わう、そんな感じだった
      と思います。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)23時02分40秒 

      > > おまえらベイビィLOVEって読んだかよ?
      > せあらちゃんヽ(´ー`)ノ萌え

       だよな。せあらって、萌えだよな。あんな子いたら最高だよな。もう俺さ、
      風呂上がりにビール片手に読んでたんだけど、最後で泣けてきてさ。限界に萌え
      だよ。何だよあのせあらって。あんなヤシいねーよハゲとか思うと余計に涙が出
      てきてさ。悲しいよな。俺は悲しいよ。けどせあらは激しく萌えだよ。俺、今
      日からせあらに萌えるよ。萌えホに参加出来る日はせあらに萌えるよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)23時40分21秒 

      > せあらと小春は輪姦されてビデオデビュー
      > それをネタに鳴海に調教されているので萌え
      > 「へへ、柊平には見せられねーな。 ホラ、中に出すぜ!」
      > 「いゃぁぁぁー!」
      > 「良かったぜ」
      > 「うう・・・ごめんね柊ちゃん・・・」

      もうちょっと。臨場感つーか、何か物足りないよ。


>SH綾香  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/17(日)23時47分36秒 

      > > 漏れは「中でピュクピュク〜」とかじゃないと判らないよノ(´д`)
      > 「見つめていたい」に収録されていたショタネタは圧巻だったよ。

      「どう?お友達に犯されて気持ちいいでしょ?」
      「ふああ・・・・キュウキュウ締めつけられて・・・・あ、ああっ、出るっ!」
      「うああっ、精子が流れ込んでくるうっ!」
      「オ・・・・オレもいくうっ!」

      というページが目に飛び込んできたよ。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)00時38分57秒 

      > マジックで書き殴られたページ、そして飛び交う罵倒にカルチャーショックをうけ
      > 漫画も読まないくせに定期購読してスクラップしてた 笑い
      > まだきっとあるはずだよ。何ならアプするかい?

      あははヽ(´ー`)ノ
      もしアプしてくれたら、だいたいどの頃か判ると思うよ。
      少なくとも夜が王道走ってた頃迄の記憶は確かだよ。

      つか、あのふいんきはあやしいに何処かしら共通したものがあると思う。


>SH綾香  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)00時46分49秒 

      > > 十六女十八女が巻頭カラーでよく買ったな。わらい。
      > > 好きだったらスマソコだけど。
      > > でもあの時代のCMは素晴らしかったよ。
      > A5時代のMATEてどんな雑誌だっけなぁ。
      > 当時はSHAKEとアットーテキ専門だったよ。

      一言で言うなら無茶苦茶だったよ。
      投稿欄が埋まらないって、他の雑誌にもバソバソ投稿募集かけてたと思うよ。
      漏れにとっては漫画より読者欄が主体となったある種異様な雑誌かな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)22時27分02秒 

      > お奨めのエロOVAは何ょ?
      > イパーイ出せそうなの

      くりぃむレモソのサマーウィソドとか、亜美それからの第3話だったかな。
      ゴメソ、亜美の方は話数忘れちゃったけど、作画がころころ変わるから自分の
      好みに当たるとすごうく抜ける事間違い無しだよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)01時33分51秒 

      > 信じるものは救われるってのはホント
      > どんなものでも信じることさえ出来れば救われるよーー

       拙僧は、鈴木あみとまりぺと優香と堀江由衣に弄ばれる事がいつか来る日を
      信じて生きているのですが何か?


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/23(土) 23時57分57秒 

      > 吹き出物だよ
      > きったねぇのヽ(´ー`)ノ

      じゃあ想像してみるといいよ。
      自分は寝そべっている。堀江由衣がその上にしゃがみ込んで、
      自分の顔に迫ってくる。
      「ほら、あーんして」
      「あーん」
      自分の口にだらりと落ちてくる堀江由衣の唾液。


>ひょっこり  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/18(月)18時35分57秒 

      > 声優は全く詳しくないのだけど
      > 麻績村まゆ子って可愛いような気がするんだけどなぜ萌える人が少ないのですか?

       当方正直なところ、何故堀江由衣が新幹線と呼ばれるのか、その所以が判ら
      ないままに終わり無き日常を生きているのですが、どうしたらいいんでしょう
      か。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/16(金)02時30分31秒 

      > > 敢えていおう。
      > > ほっちゃんは新幹線ではない。
      > > ぁ界ではそう呼ばれるのは判っているが、俺の中でほっちゃんとは、
      > > こう、ただの声優に終わるものではなく、この先どういう発展を見せてくれるのか、
      > > それを期待させる声優なのだ。
      > > でなければ、セクシー家庭教師など、楽しみにとっておける道理が無い。
      > 俺はアイドル声優の範疇を超えるもんではないとおもうけどな(;´Д`)
      > 別にとりだて上手いわけでもないし(;´Д`)ヒロイン声以外はつかえねええと思う

      アイドル声優、大いに結構じゃないか。
      俺だって、何もほっちゃんがTVドラマに出たりとか、そんな事を期待してはいない。
      ただ、声優としては、並はずれた容姿を兼ね備えてはいないか、
      そう問い掛けたいだけなんだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/23(火) 01時10分48秒 

      > > 貴公が犯人か!(`Д´)
      > そうだよ(;´Д`)
      > 画像が出たときに「相変わらずの新幹線面だなぁ」って書き込んだら一気に広まった
      > それ以前からちょくちょく書いてたけど

      何て奴だ(ノД`、)
      ほっちゃんはあんなに可愛いのに(ノД`、)
      実はちょっとだけ鼻から口にかけてのしわが気になるけど可愛いのに(ノД`、)
      あのアヒル口が可愛いのに(ノД`、)
      あの目をきょろっとさせるところが可愛いのに(ノД`、)
      くそうくそう。
      でもみんな新幹線だと認識してるんなら仕方ないよな。実際。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/18(月) 16時56分37秒 

      > > 黒猫何とかか・・・。同盟?
      > > 入ってる人いますか?
      > > それなりの特典とかあるんだろうか。
      > 暫定はわからないがみらいには入ってる人がいたな
      > いやあれはゆかりんのほうだったかな

       俺としては、やまとなでしこのライブで見えてはいけないものが見えてしま
      ったという件が非常に気になっている訳であり、それならもしやまとなでしこ
      ライブのDVDなんかが出ちゃったりなんかしちゃっても、その見えてはいけない
      場面が映像化される事は無いのかなあとか思ったりして、でも買うんだろうな
      あと予想してる今日この頃。堀江由衣ファンの皆さんはいかがおすごしでしょ
      うか。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/18(月) 17時02分46秒 

      > > ラジオで喋ってたんだよ。
      > > 「あれは見えてはいけないものなんですよねー」とかって。
      > > 衣装の早替えがどうとか言ってたかな。
      > マヌコ丸出しか(;´Д`)

      ほっちゃんだって、小便もすれば糞もすれば生理もあればいろいろある訳で。
      はー。
      ほんとに可愛いな。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/05(火)00時32分36秒 

      > > 寧ろ鈴木あみとまりぺに浣腸脱糞プレイを強要される堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
      > 連続浣腸で広がったほったんの肛門に舌を刺しこんで綺麗にする鈴木あみ。
      > その後ろでまりぺが

      堀「か、浣腸?浣腸なんてしなくちゃいけないの?」
      ま「そうだよ?だってほったん、うちらの前でうんち出来る?」
      堀「う、ううんっ。そんなの恥ずかしくて出来る訳無いよっ」
      鈴「大丈夫だよ?あたしも最初は恥ずかしかったけど、慣れたらすごくすごく
        気持ちいいんだよ?うんちしながらね、ぴゅっぴゅって出しちゃうんだよ?」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/05(火)00時45分01秒 

      > ほったんの排泄はどれがよいか?
      > 1.透明な浣腸液のみ
      > 2.汚い浣腸液のみ
      > 3.巨大な一本糞
      > 4.下痢便

      何等迷う事無く3番で(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)22時25分22秒 

      > > ビール浣腸ではどうだろうヽ(´ー`)ノ
      > 冷たいのでやると死んじゃうらしいよ(;´Д`)

      それは困るな(;´Д`)
      じゃあ、初めての浣腸は給食で残った栄養タプーリのスープにしよう。
      暖かいけど、最初は3000ccが限界かな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)22時30分27秒 

      > 漏れは液状歯磨き粉みたいなヤシでやったことあるよ
      > 死ぬかと思ったよ(;´Д`)
      > あとあれをチンコに塗ると終わるよマジレス

      (;´Д`)ァゥァゥァー、き、きをつけるよ・・・・。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)18時39分39秒 

      > > 美少女に赤ワインを並々と浣腸してやりたい
      > 腸は口から飲むのの数倍もアルコールを吸収するので
      > 酒を浣腸するとよっぽど強くない限り急性アルコール中毒になる

      その隙を衝いて手足切断で万事オケーъ( ゚ー^)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)23時55分48秒 

      > > ちっちゃな子供用オムツを無理してはいてるしな。
      > その中で常に糞便を垂らす快感が癖になってるしな

      その暖かみがふぐりに伝わって気持ち良さで悦に入っているしな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/03(日)00時19分55秒 

      > > むしろライブで歌いながら脱糞と射精を同時にこなして絶頂を迎えていてな。
      > 自分の糞便精液の匂いとオタ臭に鼻腔を擽られながらな

      その糞便臭がオタ共に気付かれるかどうか気が気で無くてな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/03(日)00時45分08秒 

      > > そのぶん自室では狂った様に浣腸を使ってまでの脱糞オナニュを繰り返してな。
      > オナニーのときに解き放った糞便と性液は全てコレクトして自室に山積みで昔を振り返りまたオナニーしてな

      毎日楽しげに瓶詰めしていって日付をつけては冷蔵庫に貯蔵していってな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)18時19分28秒 

      > > 剥いてから、ねばついてる恥垢を綿棒でからめとって自分で匂ってみたりしてな。
      > その男の匂いを感じながらオナニーをはじめてな

       (あたし。男の子と普通にエッチ出来る日来るのかな・・・・)
                〇
               o  ポワワワ…
              。
         (´Д`)
      などと考えてはみても今は鈴木あみとの同時脱糞膣内射精プレイに満足していてな。



>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/03(月)21時33分49秒  ■  ★  ◆  木 

      > > もうすぐ15日だしな。
      > おや珍しい。肝臓はどうよ?

      肝機能の数値は、依然、高めをキープしてるよ。
      とりあえず血液検査を受けると常にひっかかる(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/03(月)21時36分11秒  ■  ★  ◆  木 

      > 中島らもは「今度飲んだら死にますよ」って言われるまで飲んだらしいが貴殿も相当なもんか?
      > 目が黄色くなっていないか?

      いや、そこまではいってないよ。
      黄疸もない。
      ただ、脂肪肝は心配だ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/07(木)18時21分24秒 

      > そんなことばかり考えているから吐くんだ

       今日も面接に落ちたし、もう酒が飲みたくて飲みたくて、で、飲む量が段々
      増えてきちゃって、腹八分目が判んなくなっちゃってんだよね。だから吐くん
      だと思うんだけど、明日も面接があるから今日はビールだけにしとくよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)22時46分37秒 

      > コンビニで弁当を2人分買ってビールやつまみ、その他酒をカゴ
      > いっぱいに買ったよ。家には俺1人しか居ないんだけどね。
      > 箸何膳お付けしますか?って言われて見栄張って2本くださいって
      > 言っちゃったよ。

      漏れもたまにやっちゃうよ・・・・。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/06(水)23時50分56秒 

      > > 真面目な話、ウンコが出ない(;´Д`)便秘なんて初めてだよ
      > > よく偏食な女どもが「便秘は辛い」と言っているのを横目に
      > > 毎日快便がモットーだった漏れが何故便秘なんかになったのだろう
      > > とりあえず腹が張って苦しいのでファイブミニ買ってきます
      > 毎日下痢だよ(ρ_;)サケヤメヨウカナ・・・

      俺漏れも(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/06(水)02時24分46秒 

      > なんか不思議なことを言えよ

                           ん〜〜〜〜〜〜/
                          /             /
                         /ヽ(´ー`)ノ /
                        /             /
                       ん〜〜〜〜〜〜
                      /
                     /
                    /
         ヽ(´ー`)ノ   我こそは絵理子なり
       ∧ ∧| ▼ |         スナックで飲んできた
      (´ー`)  < ) 〜        既に吐きそうでマターリだよ
        U  U  ̄ ̄UU 


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)20時59分36秒 

      > > また面接ヽ(´ー`)ノ落ちた
      > 本店に逝ったんじゃなかったのかよ(;´Д`)

      本気で本店行きを勧めてくれてるヤシはいたけど。
      自分じゃどっちに向いてるのかは判らないよ。
      漏れはぁぃぁぃを見届けたいと思ってるんだけど・・・・。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)23時14分13秒 

      > 労働意欲はあるんだよ
      > 一生懸命やるから誰か雇えコラ

       合同説明会なんかに行くと、労働意欲そのものが失せていくのが手に取る様
      に判る。新聞広告とか求人誌で直接履歴書持って行った方がいいと思う。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)23時21分18秒 

      > なんで失せるの?
      > 人が多すぎて?

       新卒として行く合同とは明らかにふいんきが違う。40代の転職組も男女問わ
      ずワラワラしてるし、ブースに座ってる担当者は明らかにこっちをナメ腐ってるし、ま
      あ、業務の実状を言ってくれてるんだと思えばいいんだけど、合同から、その
      会社単独の説明会に行こうという気が失せる。


>AGStar  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)02時13分20秒 

      > > http://www.pasoq.co.jp/
      > > ここ使ったことあるヤシ感想求む
      > パソQといえば確か親会社より大きくなってしまったことで有名なPC卸の
      > ダイワボウ情報システムが新宿でやってた店だね。
      > 何の変哲もないパーツ屋だったけど最近閉店した。
      > Web通販とは関係ないのかな?

      ども。俺はダイワボウ情報システムに落ちた。わらい。


>AGStar  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/09(土)02時31分47秒 

      > あの業界、大塚商会とかカテナとかソフトバンクとか、いかにも
      > うさんくさい会社ばかりだね。ダイワボウが急成長したのもその辺の
      > 社風の違いが功を奏したのかなあ。

      受かった知り合いは営業事務の女の子といい感じに切り盛りしてるらしいけどね。
      まだ辞めずに頑張ってるところ見ると、感心するよ。
      そういえばあんまり愚痴も聞かないな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/14(木)23時31分10秒 

      > 引き篭もった理由(引き篭もり友の会調べ)
      > いじめ 27%
      > よくわからない 23%
      > 受験の失敗 16%
       職場での失敗 15%


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)00時02分26秒 

      > > 自分の人生好調    ←→   マタリヽ(´ー`)ノサンクスコ
      > > 自分の人生低調    ←→   煽り騙り荒らし氏ねうぜえ
      > 本当に低調な時って、かえって優しくなれるよ・・・

      それはあるよね(´ー`)y-~~


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)23時23分06秒 

      > 今日精神科に行ったら患者が親ときていた。
      > どうやら彼女はおジャ魔女どれみのCDを買ったらしく、親が
      > 「○○ちゃんはそういうCD持ってる?△△ちゃんは?
      > 持ってないでしょう?そういうのはもう卒業しなきゃ。
      > もっと大人のCD買わなきゃ。ね?」と諭すように言っていたが、
      > この意見について諸賢のご高察を賜りたい。

       とはいえ、待合室という限られたスペースで、エヴァソゲリオソ談義に親子でのめり
      込まれるよりはマシと思うんだが、そこんとこどうだろう。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)23時32分35秒 

      > 親子で、というのは結構辛いものがあるな・・・。
      > つか絵理子の実体験?

       そうです。覚えてる台詞は母親が「でもね、シソジ君は母親を求めていたんじゃ
       ないのかな?」だけだけど。聞いてて吐きそうになったよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/14(木)11時55分32秒 

      > > 昨日の夜は最悪だったけど、今は薬を飲んで快調だよヽ(´ー`)ノ
      > そか。漏れは最近、極力、薬やめることにしてるよ。
      > ハーブとか育てて茶に入れて飲んだりして、まったりしてる。
      > そこそこいい感じ

      漏れも薬からは離れようと思ってるんだけど、
      ビールに逃避したら泣き上戸になっちゃって、困る。わらい。
      まったり出来る事は出来るんだけど、まったりしすぎて泣けてくるよ。


>民俗学博士  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/14(木)11時58分08秒 

      > メラトニン:脳みそにいれる生活リズムをあんていさせるホルモン。
      > セロトニン:脳みそに足りないと鬱になったりキレやすくなったりする。

      意味がようく判ったよヽ(´ー`)ノクスコー
      漏れに足りないのはセロトニソの方だね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/03(月)22時34分43秒  ■  ★  ◆  木 

      > > ネギまのキャラで萌えられるのは凄いな(;´Д`)
      > > 少ない情報を妄想でカバーしてるのか
      > 昔は電力会社のイメージキャラのイラスト一枚から妄想で色々広げたものじゃ(´ハ`)

      昔って(;´Д`)
      何年か前だろ。
      そういやえここ!は元気にしてるのだろうか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/03(月)22時46分27秒  ■  ★  ◆  木 

      > あいつはすっかりチャンコロになっちまったよ
      > 古ヲタほどチャンコロに転ぶ傾向はなんとかならんもんかね

      あいあいの重鎮じゃなかったのか。そいつは残念だ。
      しかし、2ちゃんねるに安住の地を得られたのなら、
      それはそれでいいじゃん。
      行く末を見守ろうよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/03(月)22時57分02秒  ■  ★  ◆  木 

      > あいつなら普通にぁぃぁぃに居たぞ

      2ちゃんねるとの掛け持ちでも弾かれないのか。
      さすがはえここ!だな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/03(月)23時06分10秒  ■  ★  ◆  木 

      > そこがSHや(・_・)との違いだな

      SHはともかく、でかぽとも2ちゃんに旅立ったのか。
      しかしでかぽとぴんってさ、濃いオタ話出来るし、それでもダメだったのか。



>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)18時32分40秒 

      > > 「3ドアのシビックが欲しいんです」と言った方が、少し穏やかヽ(´ー`)ノ
      > 「キサマの言い分に興味は無い、中古3ドアのシビックが欲しいんです」
      > これで万全か

      「貴公の戯れ言に耳を貸している時間は無い。この際砂時計の砂粒はダイヤモンド
       より貴重だ。速やかに中古3ドアのシビックまで案内せよ」

      ではどうか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/11(月)18時58分36秒 

      > 足蹴にされるのがオチだけどな
      > アノ...シビック3ドア..   (`Д´)ノ帰れ貧乏人!
      >       (;´Д`)*へ  )
      >       \ \ゲシ ω\
      >      /ω/

                    シビック、シビック3ドア
                          (;´Д`)ノ   ・
                         ノ|    |   .
                            ̄ ̄ ̄・.、*。.・∴
      (´ー`)帰れ貧乏人     ・∵ξ‥  . 、
      (σ )σ ☆         ______、ξ。.* .
      ノ  >               |    |      ∵
                           ノωヽ        ・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/06(木)03時55分09秒 

      > > オープンだよね。
      > > ぱっと見た感じ、ロングノーズ、ショートデッキの様な。
      > ぱっと見なくてもロングノーズショートデッキだよ
      > マジカコイイ
      > 頑張ってシブいオッサンになってその頃まで無事乗り継いで乗り回したい

      たしかに、おやじになってグラサンなんかかけながら走ってると、
      「おお、あのおっさん渋いな」と思うな(´ー`)
      後方視界については、窓がビニールかガラスかでずいぶんちがうと聞くけど。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/06(木)04時13分53秒 

      > > ポルシェのオープンは考えなかったの?
      > > つーかあれはべらぼうに高いとか?
      > いやだからマジでZ3は初めて見たときにコロっといっちゃったんだよ
      > オープンがほしいとかよりもZ3がほしいってのが無茶苦茶大きい

      そこまで気にいってるなら、選択の余地はないね。
      ずばーんと買って、颯爽と走ってくれ。
      しかしBMWといえば7か5か、なかなかかっこいいな。ケツが。
      LEDがびよーんと細長く光ってるやつ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/05/06(木)04時23分29秒 

      > あれって故障するとアッセンブリで部品取るしかなくて、おまけに5シリーズだと片側だけで
      > 8万チョイもするという、なかなかユーザーフレンドリーな設計だなヽ(´ー`)ノベンツのE220もそうだけどね

      ベンツの現行E、欲しいな(;´Д`)
      でも宝くじ当たったら、CLKだかSLKだかを衝動買いするんだろうな。
      で、それをセカンドカーにして、実用にはゼロクラウン。



     絵理子 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その8
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるど@暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system