絵理子の妄想(その6)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/06(木)05時19分53秒 

      > > ファソサイトでいいなら
      > > ヽ(´ー`)ノホレ
      > > http://tech.millto.net:80/~galibard/index.html
      > こうしてみるとやはり絵柄が古いな・・・
      > ななこSOSを彷彿とさせるよ

       コソビニで漫画が置いてある棚を見ていると、文庫版の「星くずパラダイス」を見
      付けしまい、賑やかな店内で一人、懐かしさを噛み締めてしまったよ。あの頃
      はお世話になりました。どれだけの懐かしさに溺れてしまったのかというと、
      ちょっといやらしいさのあるバレーボール漫画が載っていると聞いたサソデーを立ち
      読みする事をまるっきり忘れてしまったぐらい。今思うと何しにコソビニに行っ
      たのかサパーリなんだけど、アイスクリームはしっかりと買ってきたのでよしとします。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/06(木)05時32分29秒 

      > ヤシは比較的絵柄が変わらない人間と思うな。
      > はっぴい直前とか今見てもさほど違和感ないし。
      > ダンスの漫画は激しく笑えたよ

       それは読んだ事無さそう。今度見てみるよ。
       つか、古本屋を探してやっと買った「くらくらパラダイス」は、今読んでも昔
      の興奮を思い出せて経済的。せっかくなので抜こう抜こうと何度か頑張ってみ
      たけれど、ダメだった。薬のせいもあるのかもしれない。一度だけでも何とか
      してみるよ。忘れない内に。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/09(日)05時39分23秒 

      > > 漏れは之ぐらいが限界かな。
      > > (;´Д`)ノ⌒http://www.page.sannet.ne.jp/ta152/monaakira.jpg
      > げげらの絵は乳輪が隆起してるので俺の愚息を刺激する。
      > http://www.jfast1.net/~yaguchi/image/omotai411.jpg

       愚息だなんて、いい言葉だよねヽ(´ー`)ノ
       ちなみにこのオパーイから出ている液体は、やはり母乳が勢い良く飛び出して
      いるのであって、その大きな、あまりにも大きな乳輪のすぐ内側には誰かの
      膀胱が移植されていて、乳首から尿が出る様な改造を受けているんだ、など
      とは思っていません。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/09(日)05時55分07秒 

      > 乳首がチンポの如き太さに改造(拡張?)され、勢い良く母乳が吹き出て、
      > 苦悶の表情に満ちている奴は俺の粗末な物をエレクトさせるのだが、
      > 糞やら尿が放出されてるのはちょっとな・・・

       それなら俺も萌えだよヽ(´ー`)ノ
      乳首が大きくなって、いいよね。ツィソツィソみたいにしごけるんだよね。その両方
      の乳首を、両手でしごきまくって、一人でオナニュなんだよね。そういや魔北葵の
      漫画で両手両脚を切断されて、両方の乳首にツィソツィソそのものを移植されて、っ
      ていう感じのがあったと思う。科学倶楽部とか何とか。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/09(日)06時27分11秒 

      > これ多分持ってると思った。再版された小さ目な本だったかな?
      > KAORI物語完全版と一緒に買った気がするけど発売時期は怪しいです
      > チンコがそのまま生えてるのに驚いた覚えがあった(´亡`)

      最近の再販関係には疎くて、我ながら困る。
      雑誌からスキャソしたのは覚えてたんだけど。
      で、狂的科学倶楽部は笠倉出版社。かのマソモスクラブよりの単行本化。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/19(土)23時32分15秒 

      > 外人女様

       それそれ、戦前のまま科学技術が発達した世界の話がすっごい面白いよ!外
      人女様とか、まあエロ漫画の重点たる濡れ場は全く無視してしまっても何等問題
      無いのが残念と言えば残念なんだけど、それでもあの世界観をエロ漫画で、しか
      もレモソクラブなんかでやっちゃおうっていう気概が、その気概がすごいよね。憲
      兵にしょっ引かれた青年が「赤本なんぞ描きおって!」と怒鳴られるのは萌え。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/19(土)23時40分46秒 

      > 詳記詳記(゚Д゚)絵理子おすすめなら買ってみるよ

       おすすめって言うか、エロ漫画としてはおすすめ出来ないよ?漏れこの人の濡
      れ場なんて飛ばしっ放しだもん。設定が面白いの。日本は戦前のまま現代に続
      いちゃってて、だから原子炉装備の大和があったりなんかして、とにかくネタと
      して楽しめる漫画かな。ゴメソ、題名忘れちゃったんだ。まぃなぁぼぉいで、連
      載はレモソクラブ。絵柄が好きなら言う事無くおすすめ出来るんだけど、多分無理。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/09(日)06時51分39秒 

      > 漏れも本屋で見かけたら買う感じだから・・・つか暗躍人ってマイナー
      > なのかな?売ってない(・亡・)のんびり探してます

       前に話しに出てた、暗躍人のふたなりマソガは、暗躍人自身の単行本にも載っ
      てるかもしれないが、俺が持ってるのは「美少女コミックアソソロジー COMICハイテソショソ」
      てヤシのvol.1。これはその名の通りアソソロジーなんだけど、ページを開くと初っ端
      から暗躍人のふたなりマソガが出て来て経済的。他にも尾崎未来や南野まりん等、
      結構な出来映えだと思う。この暗躍人ではほんとに抜いた。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/09(日)06時02分36秒 

      > > 色を塗っているわりに数は健気だよな・・・
      > > 仕事と両立してギコギコしつつ絵を描くのは重労働じゃないのか
      > 仕事は定時で速攻帰ってる。ギコギコは今、月30時間を超えると
      > 一分10円、即ち百時間60000円というブルジョワ価格だから控えてる。
      > ちなみにIP接続申し込んだんだけど、早く来てくれ苦しい(;´亡`)

      んな状態でこんな絵が出てきて、之は萌えるヽ(´ー`)ノ
      糞だけならいざ知らず、ふぐり迄ついてるとは、起きてて良かったよ。
      やっぱ握ってる手の小指は立ってないとな。
      しかし糞の色が不健康そうにも見えるな。わらい。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/09(日)06時19分02秒 

      > 病気色だね(´亡`)尻でスカートにグニグニ擦り付けるうさだ

      ワラタ。

      「あ、あたし、射精してる?射精しちゃってるの?女の子なのに、こんなにか
       わいくて、いけてる女の子なのに、何でこんな汚いのを握って動かしてるの?
       しかもすごく気持ちいいよ?すごくすごく、もうずっとシコシコしててたいほど
       気持ちいいっ。はぁっ、また出るぅっ!汚いどろどろしたのが出てるっ!あ
       たしから、あたしについてるチソポからどくどく出てるのっ!あれれ?あたし、
       あんまり気持ちよくてうんちまでしちゃってるよっ。でも気持ちいい。両方
       同時に出すのって最高っ?最高だよっ?でもスカートが汚れちゃう。大切な制服
       なのに、汚い、ねばねばした精液と、うんちで、すごく汚れちゃうよ?」

      などと台詞を連想してみる。


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/09(日)06時45分58秒 

      > うさだのオフの日は、射精脱糞オナニー。1週間洗わなかった制服には
      > 仕事中の汗や愛液の臭いが染み付いている。それを身に付けるとそのまま
      > シャワーを浴びるうさだ。「あっん、張り付く・・・張り付くよぅ」
      > 仕事中は必死で隠していた秘密の陰茎が、今は堂々とミニスカートを
      > 突き上げる。スカートの上からそれを握って擦り出すうさだ。
      > 「ああ、出るよ?出ちゃうよ?溜まってる精液出ちゃう!うんこも一緒に!」
      > くたくたになるまで痴態を繰り返すうさだ「んふふ・・洗濯しなきゃ♪」
      > この制服を再び着用して何も知らぬ男共の視線に身をさらす自分を想像する。
      > 「はぁ・・・たまんない・・・やめらんないわ。この仕事」

       楽しんでいるとはいえ、仕事中は特製スパッツで肉棒を無理に押さえ付けるの
      だから、そのストレスというもの並大抵ではない。自分の尻や胸へと投げかけられ
      る邪な視線を感じると肉棒は敏感に反応し、之が我慢の限界にくると、うさだ
      は前屈みになりながら「ちょっと・・・・すいません」と職員用トイレへと消え
      ていく。
       トイレでスパッツを脱いでみれば、そこには我慢汁でびちゃびちゃになった肉棒が
      ぐっとそそり立ってスカートにテソトを張らしてしまっている。こうなるとうさだは
      たまらず、トイレでの脱糞射精に勤しんでしまうのだ。
      「みんなあたしを見てる。あたしにはこんなに汚いチソポがついてるのに!あた
       しはチソポをしごきまくる変態女なのに!しかも、制服じゃなきゃダメなの。
       この制服、いつも着てるこの制服でシコシコしなきゃダメ。だって、スカートに擦り
       付けられないもん。スカートでチソポを包んで、こうやってシコシコすると、はぁぁ、
       もうダメ、気持ち良すぎっ!もういっちゃうよ、うんちもっ、うんちもちゃ
       んと一緒に、一緒に出そうっ!」
       事を終えたうさだは、再び肉棒をスパッツへとしまい込み、仕事へと戻る。し
      かし15分もしない内から、うさだは勃起してしまう。今トイレで肉棒を包み込ん
      でいたスカートから、いやらしい臭いがしていないかと想像するだけで、うさだ
      の肉棒からは我慢汁が吹き出てしまうのだから。

      やぱりスカートに擦らなきゃな(゚Д゚)わらい


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/28(月)23時41分22秒 

      > まりっぺは自分のチンチンをこすりながら糞便を垂れ流すのでとても可愛いです。

       というより、射精の快感と排便の快感を同時に味わうんだよね。絵で表すと
      したら、aicommの描いたうさだだよね。俺、恥ずかしながらあれは抜いたんだ
      よね。正直ヤシの絵で抜いたのはあのうさだが初めてだけど、あれは抜く価値あ
      ったよ。あとは、ツイソツイソをスカートにこすりつけるってとこがね、ヤシとは同じ旗を
      仰げるんじゃないかと思ったよね。マジで。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)17時50分00秒 

      > ママー('-')ウンチー
      >   ノ( 人 )
      >     U|U
      >    ξ

      (゚Д゚)ハァ? まりぺは常時糞便の垂れ流しを敢行すべくちっちゃな子供用オムツを
      着用しているのでママを呼ぶ必要も足下に流れ落ちちゃう事もありませんが何か?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)01時33分08秒 

      図書館の脇の女子トイレから聞こえてくるプッ、ブフッ、プスーと言う音を聞いてチソコが立ち
      更に用を足し終えて図書館に戻ってくる女の姿を見て更にギンギンになった漏れは
      幾分幸せ者にして且つ正常


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/09(水)02時15分27秒 

      > > 何故ルーズソクスでもハイソクスでもありませんか?
      > 体育には短い靴下、というイメージが(・亡・)あったりしました。
      > 制服にはそういう靴下もありだと・・・・つか、よみの長い靴下は
      > フェティッシュで心臓ズドソと打ち抜かれた(*´亡`)ハァハァ アレ反則

       そう言われると、ガキの頃は短い靴下も多かったかな。それか白のハイソクスか。
      心臓打ち抜かれたとなると、之はもう紺のハイソクス。之しか無い。ドキュソドキュソと
      ブチ抜かれたよ。ルーズソクスも好きだけど、如何にしてフェティッシュな方向へひた走る
      かとなると、やはり紺のハイソクス。紺の体操服に紺のハイソクスで(;´Д`)ハァハァ


>hDDj  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/30(水)03時12分53秒 

      > > 紺のハイソクスで御願いします。
      > 脱がせるのはパンツだけで(片足に引っかかっていると尚可)
      > スカートを自分で捲らせたいでっす。

       或いは白いぱんつをはいたままで、自分の両手でスカートをお腹の辺りまで捲ら
      せてみたい。無論、直立不動で。
      「もうちょっとかな。もうちょっと捲ってくれないとぱんつが見えないよ?」
      「で、でも、今日はこんな普通の白いぱんつだし・・・」
      「普通だからいいんだよ。もっと、もっと普通の白いぱんつをよく見せて」
      「ほんとに見せるだけだよ、触っちゃ、ダメだよ・・・」


>擬古鹿  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/31(木)00時45分26秒 

      >   Ψ Ψ
      > ヽ(′ー`)ノ 近くのマンションの物干しから失敬したよ。
      >       買うなんて恥ずかしいことできねけよ。

       抜く時の臨場感にはたまらないものがありそうだね。ブルセラで売ってる様な
      ヤシとはレベルが違うよ。現実の重みというか、上手くは言えないけど、そりゃ
      抜けるだろうね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)23時08分07秒 

      > > 何とかして友達にまでなれば、靴下ぐらいは貰える(゚∀゚)マジレス
      > 金払えば売ってくれるんではないか

       いや、売買するんじゃなく、友達から貰うっていうとこが脊椎をくすぐるん
      だよね。しかもその女とはやるやらないとかは全く無い訳で、その子の靴下を
      貰ってオナニュにふける、と。何ていうか、至福の瞬間だよ。わらい。


>沈黙萌え  投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)23時10分09秒 

      > いや、そこまでする気はないが(;´Д`)
      > 参考までに、なんと切り出すよ?

       いきなりはダメだよ。何回か遊んで、でも付き合うとかそんなのは全然無し
      って感じにしておくんだよ。で、車でいちゃついてる間にその靴下ちょーだい
      って甘えればオケー。だと思う。ぱんつは無理だった。ブラジャーまではオケー。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)23時12分02秒 

      > 靴下くれって言った瞬間に友達ではいられなくなりそうだな。

       確実に女の子にもよるとは思うんだけど、そうでもない子もいるよ?オパーイ
      揉むだけでやめとく友達とか。母性本能をくすぐれば(プックス)大丈夫なのかも。
      わらい。書いてて恥ずかしくなった。酔いって怖いよね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/02(土)21時03分34秒 

      > バイト先の塾の女子高生が好きになってしまいました

      落ち着け。はやまっちゃダメだ。
      まずどうやって靴下をゲットするか、そこから考えてみるんだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/21(月)03時32分16秒 

      > セーラー服とスクール水着中心だけどね
      > もうやめようやめようと思いつつネットでいいの見かけるたびに買ってしまうよ
      > つかセーラー服くらいみんな持ってるんじゃないの?

       少なくとも漏れは持ってないよ。わらい。
      でも、かわいい子のセーラー服とかなら欲しい。鈴木あみとかまりぺとか、そんな
      のが使ってた制服とかスクール水着なら滅茶苦茶欲しいよ。畏れ多くて眺めるぐら
      いしか出来なさそうだけど。


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/27(木)07時39分00秒 

      > 彼女に聞いたら、中学の時は
      > 掃除時間は上セーラー下ブルマか上セーラー下ジャージだったらしい
      > 写真はないそうだ、残念

       小学校の時は、掃除時間は皆が好んで体操服に着替えてた記憶が残ってるよ。
      普通の制服で床を雑巾がけしたりすると、見えるでしょ。ぱんつが。だから女
      の子は体操服に、つかスカートの中もブルマが基本だったかな。そういえば。


 投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/27(木)08時44分30秒 

       市営プールか何処かでスクール水着な女の子だらけの水泳大会を開いてみたい。全
      く広いとは言えないプールに百人からの女の子が蠢いている様を見てみたい。そ
      の子達が着ているスクール水着は、旧型と競泳型が半分ずつの割合という事にして
      おきたい。 


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/27(木)08時53分17秒 

      > (´Д`)<ふたなり精液プール

       女の子がふたなりという事になると、やはりスクール水着は旧型の方が断然ふい
      んきが出るというものだ。確かに競泳型でぴったりと張り付いている感じを楽
      しむ事も出来るのだが、そこは股間の部分からひきずり出して遊ぶという荒技
      を持つ旧型には敵うまい。しかしハピにんぐSTARが未だに脳裏から離れなくて、
      困る。


>AGStar  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/10(月)18時58分27秒 

      > http://是非アニメ化して欲しい(゚Д゚)

       こういうのが好きなら、アニメじゃないけど、「ソドムの市」って映画は一度
      見ておいて損は無いよ。イタリア映画だったと思う。ファシストが街中から美少女や
      美少年を狩ってきて、変態三昧な毎日を送るというストーリー。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)00時52分33秒 

      > > (^Д^)ギャハ!何故、学園ソドムとリビドー7が出てきませんか(^^;ワラ
      > リピドー7インパクd裏版で氏ぬほど抜きました
      > つかアレってどこから流出したの?
      > 付属テキストに取り扱いには注意みたいな事が書いてあったから
      > ヤパーリ開発スタッフかな

       つーか、スカトロに目覚めたのって、やっぱリビドーなのかな、と思ったりもする。
      何かのエロ漫画からだろうなあとは思うんだけど、特にイソパクトの方でガツソとくら
      った様な感じがするよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)01時11分47秒 

      > ポワワーっとした絵とのギャップがな.........
      > 当時チョト引いた漏れは性情お前は異常

       俺、全然ひかなかったわ。わらい。もう全く、どっぷり抜いた。抜いたなあ。
      金髪で髪長い女の子がいてさ、ランドセルしょって縦笛吹きながらうんちひり
      出してる絵とか無かったかな?もう抜いた抜いた。俺ダメだわ。あはははは。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)01時31分19秒 

      > (^Д^)ギャハハハハ いたいた!漏れもあの娘はお気に入りだったような記憶が....
      > あの娘は恥ずかしかってたのがヨカタ....そうスカトロでも恥じらいが漏れには必要なんだ!!
      > なるの馬鹿さも面白いんだがもっと普通っぽかった方が萌えだったな
      > いや〜今回は絵里子の異常趣味の原点を垣間見た気がしたよサイナラ

      サイナラなんて言うなよ。もう会えないみたいじゃねーか。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)02時11分42秒 

      > > それはそれで凄いことだと思う。
      > > 佐々木みづきも少しは進歩しないだろうか。
      > 佐々木みずきは森永水基の頃に比べるとカナーリ絵柄が変わっているよ。
      > 最近の絵柄はアンマリ好みじゃなくなってしまった・・・

       佐々木みずきの絵柄の移り具合は確かに異常だ。しかし、しかしだ、好みで
      なくなってしまったとは非常に残念でならない。昔に比べればどれだけ抜き易
      くなった事か。全く以て、俺の精液量を示してでも立証してやりたいぐらいさ。


>hDDj  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)02時21分47秒 

      > 最近の精液量だと
      > わんぱく > 桃山ジロウ > ペンネームは無い > 山田タヒチ
      > だったりするー。 夏コミで買ったエロドジンは別としてね

       ペンネームは無いだけで判断しちゃうのも何だけど、随分濃いのが好きなん
      だなあ。他のはわかんないや。ごめん。漏れはひんでんブルグ、水ようかん、
      しのざき嶺、伊駒一平、あうら聖児、とか、何しか古いよね。もう現役とは言
      い難くなっちゃったよ。


>(・_・)  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)02時49分07秒 

      > まだあうら聖児はバリバリの現役のような気がするが・・・。
      > 最近は黒髪系人妻調教ものが多いが昔みたいにラブコメハッピーエンドで
      > 終わる話がまた見たかったりする(・_・)
      >  ツカ、番外地先生が商業誌で新刊出したほうが、俺にとっては脅威だよ(わらぃ

       それは確かに笑うに笑えないよね。

       そうそう。漏れにとってのあうら聖児って、ラブコメハピーでほのぼのっていう
      イメージが強いんだよね。つかそれが好きなの。あのほのぼのさは、他の作家で
      はなかなか味わえないというか。

       で、買ったよ。コミックメガストア。girl to loveは正直いまいち。良かったのは、
      祭丘ヒデユキのヤシと、鬼の仁!後者は単行本絶対欲しい!マジで。ふたなり的には
      来鈍のが抜けるよね。ふぐりが無いのが残念至極だけど。あとlazyclubも抜け
      た。えらく。雑誌的にレベルは高いと思うんだけど、そこんとこどうだろう。


>(・_・)  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)03時05分49秒 

      > 今月号のgirl to loveは確かにいまいちだった。
      > ツカ、今月号買ってねぇ。
      > 古本屋で5月号見かけたらそっちを見てみることをお勧めします。
      > 汁物がすきならたまに西安とか描いてるよ。レベルは確かに高いけど、
      > これが月刊化したらどうなるか、そこに一抹の不安を感じる。

       月刊化開始でこのレベルでしょ。漏れのエロ漫画雑誌のイメージが悪過ぎるのかも
      しれないけど、マジなところ充分過ぎる程充実した内容だと思うよ。この調子
      で行けば部数も安定すると思うけど、ちょと高いかな。紙質とか下げてもい
      いから、もうちっと安くなんねーもんかと愚考。

       つーか、これは遠山企画系雑誌を見慣れ過ぎて、どんな雑誌もバラ色に見え
      てしまっているのかも(^^;ワラ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/31(木)00時24分35秒 

      > 困ったときのひんでんブルグネタ

      「まだ誰かいるの?」

      「あんっ!あんっ、あ、先輩、人が来ちゃった」
      「丁度いいよ。お前の恥ずかしい所見て貰いな。よし、中に出すぞ!」
      「ねえ!御願い!あたしのおま○こ見てえ!ねえ見てるぅ? 今あたしのお腹
       で射精してるの!膣の奥でピュクピュクしてるぅっ!」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)23時02分07秒 

      > > (゚ー゚)
      > 包茎チンチン(;´Д`)ハァハァ

      「ほら見て、あたしのちんちん包茎なんだよ?嫌い?でも、でもね、包茎って
       すっごい得する事もあるんだよ?こうやってね、あっ、こうやってむいてい
       くとね、あっ、ここっ、ここがいいの、ここが気持ちいいのぉっ!この皮の
       剥けるとこがすごい、すごい気持ちいいんだよ?もっかいやってみるね?こ
       うやってかぶせて、ゆっくり剥いていくの、ほらっ、気持ちいいっ!」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/30(金)04時09分30秒 

      > > 命さんエロドジーソまだぁ?ヽ(´¬`)ノ
      > モレも命は好きだが、アサミさんのエロエロしさにはかなわない

      昔に買おう買おうと思って買い逃したドジーソがあります。
      それは恐らく不死鳥のものだと思うのです。
      エロエロしさでは敵わないかもしれません。
      しかし汁まみれではあろうと思うのです。
      確かにエロエロしさでは藍華さんにも敵わないかもしれませんがヽ(´¬`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/30(金)04時13分41秒 

      > TEAM PHOENIXの奴?

      (;´Д`)ええ、ええ、そうです。
          多分、命さんがしゃがんでいるのが表紙だったと思います。
          見本を立ち読みしてみて、何故か買うのを思い留まってしまった記憶
          があります。それは汁まみれなシーソが少なかったからだとも思うんだ
          けれども、遂に買う事無く今に至っています。


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/08/01(火)02時19分56秒 

      > > 成年コミック「両性具有アンドロギュノス」ふたなりコミックアンソロジー
      > > こんなの知らなかた(;´Д`)
      > やっぱり絵理子がくいついてきたなヽ(´ー`)ノ

       何度も書いてしまいますが、ふたなりエロ漫画に於ける最高傑作は、暗躍人の
      手による課外授業(コミックハイテソショソvol.1より)をおいて他にありえないのです。之
      を読んで貰えれば、ふたなりへの第一歩を踏み出せるのではないかという気が
      してなりません。この漫画は前半に女教師として登場するキャラがふたなりであっ
      たり、美少年に女装させて試験管に射精させたりと、まさに至れり尽くせりn


>(・_・)  投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/08/01(火)02時42分05秒 

      > コミックメガストアで連載中のGirl To Loveはどないなもんでげしょ?(・_・)
      > ツカ、コミックメガストアは実は1995年に白夜書房からホトミルク増刊号で創刊されたってのは
      > 以外と知られてないのね。大抵のサイトは2年くらい前からとか書いてるけど。
      > 表紙はOh-Pai!だった(・_・)ナツカシ

       恥ずかしい話、最近の雑誌等はノーチェックでその漫画も勿論見た事すら無いのが
      実状です。しかしおすすめしてくれるという事はふたなり漫画なんだよね。で
      あれば何とか読んでみようと。クスコです。

       雑誌の増刊関係は昔からよくわかんない。遠山企画系を好んで読んでたけど、
      レモソクラブ、オレソジクラブ、メロソクラブとかまであったりして、何がどの増刊で出てる
      のか、それとも一つの雑誌になってるのかが皆目意味不明だったよ。わらい。


>(・_・)  投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/08/01(火)03時00分25秒 

      > ツカ、あったかミルクな人も描いてるんですが(・_・)
      >  遠山企画っていうと、おかかえの作家はぼろ糞にけなした上に
      > 馬車馬のように働かせ、漫画家が女だったりすると愛人にさせよ
      > うとしむけるする、あの遠山企画ですね?(・_・)チガッタッケ?
      >  ふぁんとむが顔の事でむちゃくちゃ言われていたのは今でもよく覚えているよ(わらぃ

       それそれ。つか遠山企画というより塩山個人の問題になるんだろうけど、ヤシ
      のもとで漫画家続けてたら、あらゆる面で鍛えられるんだろうなと思うよ。読
      者相手にくっちゃべってる事だから実際どうなのかは判んないけど、案外あの
      通りなんだろね。

       女流漫画家には手を出さないまでもゴシップネタを見繕い、パソチラ写真を誌上で
      公開するなど、ネタには事欠かなかったなあ。阿宮美亜との漫才は必見。ふぁん
      とむもそうだったけど、原稿落とすヤシには容赦無い、考えてみれば真っ当な理
      由で人を弄んでたよね。あとは投稿してくる読者を踊らせては撃沈の繰り返し。
      あのテクは全く以て異常だよ。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/01(金)22時09分46秒 

      > ふたなりヽ(´ー`)ノふたなり

       ふたなりが好きなヤシって、俺以外にも結構居ると思うんだよね。マジで。た
      まにまりぺのセクシービームが飲みてーとかってヤシもいるじゃん?だから、俺もそん
      なにマイノリティでも無い訳よ。だから、だからこそ、俺はふたなりを求め続けるん
      だよね。それが鈴木あみであっても、まりぺであっても、ユイであっても、それ
      は求め続けるんだよね。そんなヤシが居てもいいと思うんだよね、ぁぃぁぃにも。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)02時30分56秒 

      > > ドペルヽ(´ー`)ノドペル
      > > んな雑誌知ってるキミにプロージットだよ。わらい。
      > > コットソとかでも描いてなかったかな。
      > > つか、SHAKEやBeatって、あなた遠山企画派ですか。
      > > もっと言えば吉田ばあちゃん派ですか?
      > > 陸奥流萌えっヽ(´ー`)ノ萌えっ
      > ハゲばあちゃんの雑誌は、じゃみんぐが同人誌を作り始めた頃まで買ってたよ
      > 今も塩山精神病院の雑誌を買ってはいるが斜め読み
      > 陸奥流の同人はケシが甘いので、良く抜けました

       塩山精神病院って、まあ、そうなのかな。でも流石に斜め読みになるよね。
      若い時は楽しんで読んでたけど、何か方程式が判っちゃったっていうか、結
      局真面目に投稿してるヤシって、若いんだと思うよ。精神的に。疲れを知らな
      いっていうか。

       つかハゲばあちゃんなんて、久しぶりに聞けて、嬉しい。ビームがね。でも
      B5判ってもうはやらないでしょ。今だとオレソジクラブとか、ファソタジーカクテルになる
      のかな?

       そういやまーなんてのもいたな。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)03時34分06秒 

      > > ちょと塩山話が出来て嬉しかったんだよ。
      > > そんな風に言わんでつかあさいや。
      > > つか、エロ漫画が好きなら読んでみるといいよ。
      > > 活字機雷なヤシでもそこそこは楽しめるとおもうよ。
      > つーことは俺もそうなのか・・・
      > つか嫌われ者の記等はまだ売ってるのか?
      > 発行部数がカナーリ少なそうだけど

       漏れはやった事ないけど、一水社に問い合わせてみてもいいかもしれない。
      それか漫画専門店でなら注文しやすいかも。ただし、ちょと文章にクセがある
      人だから、文体が「UZEEEE」だったらゴメソ。

       雑誌で言えばコミックハウス系列が機雷、ってヤシほど楽しめると思うヽ(´ー`)ノマヅレス


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)03時50分25秒 

      > > マジェっすか?(;´Д`)
      > > キミも相当濃いシオニストだな。
      > > パソフ版って、塩山御自ら発送作業に携わったってヤシでしょ?
      > > つか投稿してたんじゃねえの。わらい。
      > > 真実新聞は持ってねえ。読みTEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
      > 投稿はしてねぇよ。コテンパンにのされるのが目に見えたからね
      > 塩山言うところの「黙ってオナる羊」
      > 真実新聞は途中までは、エロマンガ弾圧の煽りでかなり面白い
      > やす○から、レターセットを買った事もある・・・ だから彼女の住所・本名も(藁

      (;´Д`)!
       まさか、まさかとは思っていましたが、いや、正直こんな予想外の出来事と、
      こんな深夜に突如として遭遇するなんて事があっていいのかよ。何回も書いて
      自分でもうざいかなあ、とは思うけれども、敢えて書こう、わらい、であると。

       にしてもすごいよ。つかいいなあ。憧れの花みたいな時期ってあったでしょ、
      やす○が。コスプレ写真バソバソになってからは逆にちょとひいちゃった感じで、
      どっちかと言えば夜に(プックス覚悟な)走ってた気がする。気持ち的には。それ
      でもやす○のキャラっていうのはすごいよね。何だかんだ、そう、ハソコ顔なんて言
      われても歴とした商業誌に漫画載せちゃうんだもの。そのやす○からレターセットを
      貰っただなんて、貴方、それは大切にとっとこうよ。一生の宝物になるよ。わ
      ら。

       でもコテソパソにのされるっていうの、あやしいも似た様なもんだよね。あれ読
      んでりゃ精神的に随分強くなれるんじゃないかって思うもん。ましてや参加し
      てるヤシがいたとしたら、言わずもがなだよ。俺にはできねけよ、って感じ。

       つか何で文通に辿り着こうとは思いませんでしたか?過去をほじくり出そう
      とする不躾な質問で悪いが。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)04時30分13秒 

      > 文通ねぇ・・・。思いもつかなかった。こっちは只の傍観者だから。
      > 後、貰ったんじゃなくて買ったんだって。
      > 今思うと何でそんな行動に出たのか全然分からないけど。
      > 住所本名も当時のモノだから、今は違うでしょうねぇ。
      > 確かにやす○の漫画は酷かった。菜摘ひかるの漫画よりも。
      > 漏れも夜は好きでした。投稿コメント・イラスト共に。彼女が去った辺りから
      > 塩山誌がつまらなくなった気がするけどね。
      > あやしいは空白のまま、好きに書ける分まだ良いけど、
      > あそこの場合、町名番地までバラされるから怖いよ。
      > 真実新聞アプしたいけど、スキャナないんで勘弁。
      > 一回に付き24×280行もあるので流石に打ちこむ気力もない・・・
      > オマケに阿宮美亜のツラも映ってて笑えるんだが・・・

       なるほど。そういえば傍観者に過ぎないんだよね。でも参加してる奴等は奴
      等で、血眼になってハガキの遣り取りしてたんだと思うんだよね。あれは。文通
      しちゃって、誌上での遣り取りを超越した次元での繋がりっていうのが、どう
      見てもあったでしょ。まあ、んなもんはそもそもあって当たり前で、それがう
      ざがられて関西軍団とかも歴史の1ページとして沈んでいく訳だけど。でも夜と
      は、恥ずかしい話、誌面を抜きにして向き合ってみたいってところがあった。

       でも、あれだけ主義主張が異なってるっぽい読者欄で、夜が好きだったって
      いう共通点を持てたところがマジで驚き。自分で言い出しておいて何だけれど。
      菜摘の場合は、もう別次元に行ってしまってる感じがしたし、やす○、ちん太
      等々と続いて出てきた藤里ゆり、あれだけは完全に受け付けなかった。無理。
      やぱり絵やコメソトのバラソスがとれてたってなると、夜だよね。あの人には読者欄
      やっていくだけのキャラがあったと今でも思う。そういう意味で、漏れもキミと同
      じで、夜が塩山とあんな感じで終わってしまってから、前より無邪気に楽しめ
      なくなった。之だけは残念でならない。つか湖畔とかまだ覚えてる?漏れ夜逃
      恭のハガキでは何回抜いたかわかんない。文章組とかも、おもしろいヤシは結構い
      たんだけどね・・・・。

       こんなに塩山関係を思い出したのは久しぶりで、ほんと嬉しいよ。あの頃は
      若かった、っていうのが正直な感想でもあるんだけど。

      そんなキミに(;´Д`)ノ⌒http://www.jfast1.net/~yaguchi/image/omotai258.jpg

      阿宮は憂国の志士です。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)05時14分23秒 

      > SUGEEEEEEな、何でそんなにすぐに画像出るんだ(笑)
      > 今も文通やってる投稿者がいるらしいけど(最近は投稿欄もほとんど斜め読み
      > だからどんな投稿者がいるのか、全然分からない)、本当の事は知らないけど
      > かもいけ事件のような事が起こるかもしれないのによくやると思うな。
      > 関西軍団・・・、ここの同人誌も通販で買った事有るんだ、漏れ・・・。
      > 今、真実新聞の入ってる封筒見てたら「甘茶」からの通販案内が有った。
      > 更に言えば、夜逃げ屋の同人誌もコミケで買った! 余り良い出来ではなかったけど。
      > 文章組では、稲城市の毎回PN変えるヤシが好きだった。湖畔は憶えがないな。
      > 逆にレモジェルは受け付けなかったですな。
      > 浪オタとか浪人五年生(?)が、今も漫画屋のBBSに書き込んでるのを見ると
      > 何とも言えない気持ちになる。
      > 阿宮の塩山漫画も古本屋で揃えました(藁

       そうそう、漫画屋のBBS、あれもたまに覗いたりはするんだけど、もう全然
      世界が違っちゃってるっていうか、少なくとも漏れの記憶の中にある「塩山
      わーるど」とでも言えるものとは確実に異なってる気がする。アムロ風に、人は
      同じ過ちを繰り返す、って言いたい気分。

       甘茶ってまた、懐かしい名前が。ぐらすとかもいたよなあ。夜逃恭のドジーソ
      が良くは無かったっていうのは不思議。やぱり一枚で完結するハガキイラストと本と
      いうスタイルでは勝手が違うんだろうか。つか稲城市は漏れも好き。辛口なんだけ
      ど笑えるし。あと、いつ読んでもクソミソに書かれているむっちーとかも好きだっ
      たよ。もうあそこまでいくとキャラとしてありだろうって思う。

       しっかしオタの方はともかく、浪人五年生って、ヤシは五年生じゃ済まなくない?
      つかヤシじゃなかったかな。誰にかは忘れたけど、殺しに行くから住所教えろな
      んて手紙送り付けたのは。まったく、どっからそのパワーがわいてくるよって感
      じ。とてもじゃないけど真似出来ないよ。あ、フレソドリーとかいうガキは読み飛ば
      してたかな。

       男が女に群がる点で比べれば、ネットを遙かに上回っていたかも。女湖畔に親
      衛隊がつくんだからわらうにわらえないよ。そういう意味でもやす○と夜は殊
      の外面白味があったね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)06時03分43秒 

      > 確かに昔の塩山ならホームページなど作らないだろうし、
      > 書き込み・訪問数が少ないからって、愚痴らないしな(藁
      > ぐらす、と聞いて「ぐらすほっぱー」と出てくる漏れも・・・。
      > エロマンガ読み始めがロリタッチだったから、どうしても強烈に憶えてるんだよね。
      > その頃からムッチーは投稿してたけど(しかもイラスト投稿も)芸風の変わらない事。
      > 吉岡まさぐるも全然変わらないんだから呆れる。
      > 夜逃げ屋の同人に関してはその通りです。一枚絵では最高なんだけど
      > 漫画になると何か粗が見えてくるモノで・・・。その同人誌買ったのも
      > 95年の夏・冬コミ。去年の冬コミにも出てたらしいけど回れなかった。
      > でも詳しいことは流石にそろそろ出てこないな
      > 押入にレモンクラブ約八年分・Mate創刊号〜、を
      > 押し込んでるが何処に有るかわからない(藁
      > 今、やす○のサイト見に行ってみたけど、一部本名出してるな
      > でも生年月日は鯖呼んでるなゼタイ
      > 何で同学年なんだ、漏れとやす○が(藁

       そりゃあんなふいんきなら書込も少ないに決まってるだろうと思うよ。BBS。
      んな事で愚痴る塩山なんて見たくないよね。しかしロリタッチから読み始めただな
      んて、んな邪道な。わらい。漏れは真面目にロリポップだったと思う。それかハーフ
      リータかのどっちかだよ。

       芸風といえば吉岡まさぐる、彼は忘れちゃってたけど、強烈だよね。ヤシの描
      いた4コママソガとかも、もう凄いとしか言えない。つか、読者欄で読んでいくと
      やぱりMateが好きだったよ。まさぐるとか、おまえら一人で何枚送ってんだよ、
      って。たきがわ絵里とか何とかも記憶に残ってるかな。あ、あとKG9。

       でも、夜逃恭はやはりイラスト職人であって欲しかったかな。彼の文章とか、後
      になって持ったコーナーとか見ても、どうも面白くない。つか、普通。女湖畔に好
      かれていたのかどうかはおいといても、特に藤里ゆり対する態度はいただけな
      かった。まあ、単なる読者には判んない駆け引きが繰り返されてんだろうが。

       漏れも細かい事は随分思い出せなくなってるかな。しかしやす○なんてネット
      アイドルになっちゃったりして(^^;ワラ しかし漏れは飽く迄夜にこだわっちゃっ
      たりして(^^;ワラ つか今何してんだろうなあだとか感慨に耽っちゃったりして(^^;ワラ

      ほんと、人それぞれのエロ漫画だよね


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)06時48分42秒 

      > まだエロマンガの読み始めだったから・・・
      > 横にあったホットミルクよりもロリタッチに手を伸ばしたのは「量が多いから」ってだけ(藁
      > 週刊誌サイズの雑誌読み始めるには少々時間が掛かって。
      > 投稿欄を見ると、投稿者同士の暗闘も今も見え隠れするけど
      > 全然興味なくなってるなぁ。俺スタも惰性で続いてるような。
      > 夜にこだわるのもわかる。なんつーか文章に色気があったからさ。
      > それに塩山の彼女に対する描写も、ちょっと年取ってるってこと以外、
      > 全然酷評がなかった所を見ると、結構綺麗だったのでは・・・とかね
      > ・・・凡人回想録、以前のコラム方式に戻して欲しいぜ

       俺漏れも量の多さは気になってた(;´Д`)
      ハーフリータはとにかくでかかったよ。ホットミルクは嫌われ者の記を立ち読みしてただけ
      だし。つか最初の頃は単行本の方から集めてたかな。それで気に入った漫画家
      が描いてる雑誌を買ってみる、と。かたせ湘を初めて読んだ時の感動は今でも
      忘れられないよ。

       凡人回想録がコラム方式じゃないとか、俺スタが未だに続いてるとか、もう驚愕。
      之で「てめえ最近は全然読んでねえじゃねえか」とばれちゃうけど、実際読ん
      でません。たまに立ち読みする程度。

       文章に色気を感じるかどうかってのは、すごく判る。確かに感じたよ。あの
      筆ペソを多用したスタイルとかも、ふいんきを醸し出すのに役立ってたと思うし、
      漏れも夜のスカートの中に逃げ込んでみたかった。凡人回想録って宴会ネタをよく書
      いてたし、その時に出てくる夜の描写をじっくりと読み返しちゃったりして(^^;ワラ
      そこから脚の細さがどうのと思い浮かべちゃったりして(^^;ワラ 更にはやす○
      と夜の一騎打ちを連想しちゃったりして(^^;ワラ

       にしても、こんなに話が出来てしまってまったりヽ(´ー`)ノ



 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)06時14分12秒 

      あやしいにおける保守について、
      適当に文章を組み立ててでっち上げてみようと思いますヽ(´ー`)ノ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)06時39分12秒 

      ぁぃぁぃに限っての保守というよりは、
      もうちょと範囲を広げてみたいけど、
      そもそもリバス系における保守っていうのが矛盾してるのかなヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/16(金)17時56分35秒 

      > > 衆院選はどうなるんだ
      > > 喪中に拡声器はマズいだろうな
      > 皇居前に右翼集結ヽ(´ー`)ノ

      ;´Д` そして天皇陛下おんみずから演説。

      我々は一人の英雄を失った。
      しかし、それは敗北を意味するのか。 
      否!
      始まりなのだ。

      北朝鮮に比べ、我が日本の兵力は30分の1以下である。
      にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのは何故か。
      諸君!我が日本の政治体制が正しいからだ。

      一握りのエリートが、朝鮮半島の北部を支配して五十余年。
      隣に住む我々が、拉致問題の解決を要求して何度踏みにじられたかを思い起こすがいい。
      日本の掲げる、拉致された一人一人の自由の為の戦いを、神が見捨てるわけはない。
      私の母、諸君らが愛してくれた皇太后陛下は死んだ。 

      何故だ!


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)00時36分11秒 

      幣原は対支内争不干渉、経済提携による共存共栄、支那への寛容と同情、合理
      的権益の合理的擁護の四原則を徹底し、事実、英国に共同出兵を申し込まれて
      も、又、日本人に対する侮辱事件が起こっても、兵を用いずに外交交渉による
      解決を目指して、外交家としての手腕を発揮しました。
      その精神は、「帝国権益を擁護増進すべきは言をまたないが、相手国にも同様
      に権益の要求がある。この場合には交渉により両者の中間に於て、成る可く我
      に近い処に一致点を発見するのが外交の要諦である」との議会演説に集約され
      ています。

      幣原ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ幣原


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)00時42分25秒 

      > > わかんない(;´Д`)ゴメソ
      > > でも海軍の宇垣かもしれないよ?
      > 最後の特攻機に乗ったヤシか

      そうそう。
      最後のつか、終戦が決まってからわざわざ出撃したんだったかな?
      宇垣はすごうく萌えだよ。
      生粋の鉄砲屋が、結局は特攻隊の指揮官として敗戦を迎えるなんて、
      何て言うか、歴史の面白さを感じるよねヽ(´ー`)ノウフフ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)00時50分42秒 

      > その特攻機のパイロットの遺族は恨んでたみたいだな
      > 戦争終わった後に…て
      > つか、割れサイトの名前にも使われてたな

      宇垣が特攻隊の遺族に恨まれる筋合いは無いのにね。
      それならそもそもの特攻を提案した者を恨めばいいのに。大西とか。
      でも、宇垣はむしろ艦隊関係者から恨まれてそう。
      山本五十六を死地に追いやったのは宇垣だと思ってるヤシとかも居そうだしヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/24(木)19時33分59秒 

      > > 興味があるなら、「スパイM 謀略の極限を生きた男」も読んでみるといいよ。
      > > 小林峻一、鈴木隆一。文春文庫。
      > 立花隆の『日本共産党の研究』もヽ(´ー`)ノ 
      > 三冊もあるけど読み応え十分

       「革命」の活字を入手する為に、わざわざ「皮革」と注文して流用しないと
      いけないとか何とかが、大いにワラタ。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)01時15分29秒 

      > > 共産党だけは、やめておけ。マジレス
      > 理由を五行以上書いてください。

      (^Д^)ギャハ! 鉄道とかその他全部を国営にするのは面倒臭そうだから、組織
      はそのままにしておいて全部署に政治部員を派遣しますがぁ?つかその前に
      今せこせこ働いていい地位に居座っている資本主義の害虫共には全員一切の
      例外無く収容所で矯正労働に従事して頂きますよ?警察、自衛隊、検察等々
      の権力側暴力機関に関係した者についても同様ですよ?即刻死刑を喰らわせ
      てやりたいところではありますが、今の御時世流石にそこまで大っぴらには
      出来そうに無いんで、そいつの親兄弟子供も含めて全員特別作業逝きで許し
      てあげますよ?自衛隊は解体して国家総動員体制に基づく人民軍を創設して
      国民皆兵を実施しますから国防体制はぬかりありません。こんなところで毎
      日毎日ギコギコしてる穀潰し共なんぞは、真っ先に在日米軍基地に突っ込んで
      爆死して貰いたいと思っているのですが何か?ヽ(´ー`)ノ


(無題)  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/05(水)06時55分49秒  ■  ★  

       カイゼル髭は、何とか死ぬまでにはやしてみたい。何かの存亡がかかってる
      会議に出席し、髭を指でつまみながら「もはやどうしようもあるまい・・・・」
      などと発言しては「しかしこのままでは!」と思い切り反論され、冷や汗をか
      きながらタバコをくゆらせてみたい。第一会議室と刻印された銀色の灰皿には
      既に吸い殻が山盛りになっていて、仕方無くその吸い殻にタバコを押し付けた
      矢先、更にもう一本のタバコに火を、之は燐寸で火をつけ、煙を深く吸い込み
      天井に向けて勢い良く息を吹いてみたい。そうこうしている内に、夕方から始
      まった会議は深夜になっても終わらず、疲れ果てた俺は眼鏡を外し、之は勿論、
      真ん丸な黒縁の眼鏡であるが、眼鏡を机に置いて最後に一言、「最終決定は諸
      君等の判断に任せる」と言い残して退出してみたい。自宅に帰ると家族は皆寝
      静まっていて、一人静かに布団に横たわるのだが、その様子を寝たふりをして
      いた妻に静かに見守られてみたい。翌朝、新聞が配達されるのを待ち受けてい
      た妻に、その新聞は産経新聞がいいかな、それを俺の寝床まで持ってきて貰い、
      第一面を飾るトップニュースとなった会議の決定を一字一句間違いが無いか何
      度も確認し、愕然とした俺は暫くの間一言も発する事無く、きっかり五分後、
      「大変な事になったよ・・・・」と、傍らに正座している妻に優しく語りかけ
      てみたい。



     絵理子 その1 その2 その3 その4 その5 その7 その8
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるど@暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system