絵理子の妄想(その5)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)01時30分01秒 

      > 絵理子はどうしてIIでなく暫定に来たんだい?

      それは難しい質問です。
      暫定に、なにがしかのシンパシーを感じているとしか言えない。
      あ、ちょっと修正した歌詞なんて、良かったらどうぞ。「COLORS」のもじりです。

      IPが映し出す幻を
      気にしながらいつの間にかリロードしてるのさ

      何処へ書いてもいいと言われると
      半端な願望には看板も全部灰色だ

      自演の揺らめき 今宵も敵を煽る
      貴方の指先 プルっていませんか

      青い空が 見えぬなら青い板覗いて
      いいじゃないか キャンバスは君のもの
      消すボタンは 諦めた時にだけ叩くの
      今は真っ赤に 誘うあやちゅうの様に

      カラーも色あせる 蛍光灯の下
      緑色の板の上で君に出会った

      僕等は数日 迷いながら書き込んで
      あれから数年 憶えていますか

      AGStarの 弾きを隣で見てるだけで
      良かったのにな レスは災いのもと

      黒い服は しばに祈る時にだけ着るの
      わざと真っ赤に 残したほっちゃんの痕

      もう自分には 夢の無い字しか書けないと言うなら
      書き殴ってよ キャンバスを何度でも
      消すボタンは 諦めた時にだけ叩くの
      今の私は あなたの知らないIP


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)02時25分10秒 

      > > ちょっと疑問だったんだ。
      > > もしかして暫定にアニオタはいないんじゃないかって。
      > > でもよく知らない声優の話題とかもあるし・・・。
      > 暫定は人の迷惑を顧みずに自分の好きな話をするところだよ

      そんな(;´Д`)


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/27(土) 00時39分16秒 

      > > プロフィール?
      > > あ界には貢献してないんじゃないかな。
      > > プロフィールって何が聞きたいの?
      > えっと、
      > ぁ歴とか好きな固定とか
      > 哲学とか萌えキャラとかですヽ(´ー`)ノ

      まあ、リバースから(;´Д`)
      しばさん時代は全く知りません。
      好きな固定は、俺、レイパー好きなんだな。マジで。
      絵を描いてくれたaicommも好きだし、ゲーム制作委員会とか面白かった。
      いや、好きな固定なんて一杯居るよ。イカ納豆も一時期あ論ぶちあげてなかった?
      哲学は、弱いなあ。
      俺、あんまり学無いから・・・。
      萌えキャラは、アニメでいいのか?
      ぴちぴちぴっち。


>副長  投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/18(月) 18時53分50秒 

      > > いろいろ思う処はありますが、暫定で御厄介になろうかと(;´Д`)
      > アニメ系の話は少な目でしょうけど(´ー`)元II住人なら歓迎では?

      そうだなあ。
      俺の事憶えてくれてる人が居ると、やっぱ嬉しいですよ。
      こんな事書くと馴れ合いUZEEとかいろいろあるんだろうけど、
      何かこう、ふいんきみたいなものがあるんだよね。
      悲しいけど俺、アニオタなのよね(;´Д`)


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/06(土) 23時58分42秒 

      > > IIには、鉄のカーテンがひかれている。
      > 絵理子も弾かれてるのか?(;´Д`)人畜無害なのに

      俺なんてさ、結局アニオタなんだよな。
      しかもアニオタとかいって、最近のアニメなんてほとんど見てないんだよ。
      ギャラエンギャラエンていうからちょっと見てみたら全然面白くないし、
      もう感覚がずれてるんだよな。古オタとか言われても納得するよ。
      俺だって、俺だって、IIでは頑張ったつもりだ。
      そして暫定へ。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/23(土) 22時51分50秒 

      > > まあ何て言うか、2chに移行する人はすればいいと思うんだ。
      > > で、2chが気に入ったのなら、そりゃ仕方がないよ。
      > > 俺はあやしいの重力に魂を縛られてる様な感じがする。
      > いや、暫定っていうのはちょっと違うんだよ(;´Д`)
      > ザンコロはあやしいに居て、2チョンも見たいという掛け持ち志向が強いというか

      掛け持ちしててもいいじゃん。
      俺はふたば見てるよ。
      あやしいわーるどに居るから他の板を見てはいけないとか、
      そういうかたっくるしいのはいいんじゃないかな。
      何かについての情報が欲しくて、それが2chにあるんならそれを見るだろうし、
      要はモラルの問題でしょう。
      ここは「あやしいわーるど」、ここは「2ch」みたいに。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/24(木)21時53分23秒 

      > ぁゃιぃで生まれ
      >   ぁゃιぃに生き
      >     ぁゃιぃで氏ぬ

      今更何の躊躇いがあろう!(゚Д゚)



>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/23(火) 03時14分21秒 

      > > 絶対ソアラの方がいいよ。
      > > とにかく狭い。Aピラーが頭に突っ込んでくる感じ。
      > > でも排気音は良かったよ。
      > > スーパーチャージャーがついてるとか言ってたかな。
      > 過給器を付けないと商品力を確保出来なかったのかもな
      > なんせ頭の上に100kg近い天井がくっついてる訳だし

      「これ、オープンカーなんだぜ?」
      「え?でもこの屋根って本物ですよね」
      「これがあくんだよ」
      「マジェっすか?」
      「あけてみる?」
      「あ、見たいです」
      「じゃああけるよ」
      ウィーン、ウィーン。
      「凄いっすねー、自動であくんですね」
      てな会話を交わしたよ。


>hDDDDDj  投稿者:絵理子  投稿日:2001/11/30(金)00時58分00秒 

      > ナビに正確性なんてもとめないさ。
      > 交差点の10m手前で「あっ!!そこ右だった!」とか
      > 「一緒にドライブって楽しいよ」とか
      > 言ってくれる無能ナビ発売鬼謀でっす。
      > 一定時間なにもなかったら寝息立ててマンホール踏んで
      > 車が揺れたら「はぁわ、寝てないよ!寝てないもん!!」
      > とか言うナビが欲しいです。 とっても欲しいです。

      ワラタ。
      無能どころか激しく賢いなあ。
      なんつーかそういう一体感がいいよね。
      「俺は、俺は今声優とドライブしてるんだっ」て感じの。
      ついでに「あの、その・・・・トイレ、トイレに行かせて」とか。


>hDDDDDj  投稿者:絵理子  投稿日:2001/11/30(金)01時04分46秒 

      > ヽ(´ー`)ノ それを言ってはいけないのーさ。
      > したっけ僕は
      > 「う・・うんこが漏・・も。。もれそうで・・す」とか
      > 「電池が切れてしまいました・・ごめんなさいごめんなさい」とか
      > 「お尻がゴリゴリして苦しいです」とか
      > 言って欲しいですけど市販されることを前提としてますから
      > そんなことまで要求できませんです。
      > はい。

      欲張り過ぎましたノ(´д`)


>hDDDDDj  投稿者:絵理子  投稿日:2001/11/30(金)01時19分16秒 

      > 居眠り運転とか防止すべく助手席にいる奈々ちゃんの
      > ケツ毛を一本づつ抜いた時の声をエミュレートしたらどうだろうか?
      > いきなり抜いたら「ひっ!」とか
      > ゆるゆると抜いたに「あ・・ゃぁ..」とか
      > 纏めて抜いたら「ぎゃ!ぁ・・ぅぁ!」とか
      > 居眠り運転なんてできるわけないさ。
      > これは発売していいかもしれん。 

      それなら堀江由衣が便意をもよおすのをシミュレートして、
      最初は「あ、あの、おトイレに行かせて欲しいんです」
      屁を出してしまって「あ、う、ご、ごめんなさい、すいません」
      そして最後は「ああ、うあ、だ、ダメ、ダメで(以下略)」
      というのもいいかもしれない。


>hDDDDDj  投稿者:絵理子  投稿日:2001/11/30(金)01時28分47秒 

      > 楽しすぎて休憩する理由にも眠気覚ましにもならないさ(*´ー`*)
      > 僕は安全運転という観点で話しているのですわん。
      > 絵理子さんが言うのが漏らす前の段階だったらとてもいいかもー
      > でも堀江由衣のギリギリに極まったシーンを見逃すまいと思うのが
      > 僕の心だと思いまっすでっすわん。
      > 涙を流して懇願する堀江由衣ちゃん
      > 白目を向いて苦しむ堀江由衣ちゃん
      > 排泄する瞬間の堀江由衣ちゃん
      > わき見運転で事故おこします。 はい。

      確かに事故りますね。
      また欲張り過ぎましたノ(´д`)


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/06/03(土)12時05分34秒 

      > 漏れの通った教習所の教官には、元警官が多かった。
      > それ知ってからは、無駄な抵抗は諦めて、何言われても
      > 「はいはい」で通したよ。
      > その教習所で免許取ったヤシは、1回も死亡事故(自分が原因では)
      > 起こしてないって教官が言ってたけど、そんなとこあるのかな。騙されてる?

      もしかしたら本当かも。
      免許とってから1年以内に違反とか事故を起こすと、いや、免停だったかな?
      になると、自分が通ってた教習所に「ちゃんと教えろやハゲ」って注意が警察
      からくるって言われたよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/12(金) 03時34分24秒 

      > > 俺、車庫入れ苦手なんだよな(;´Д`)
      > > 縦列はもっと苦手なんだよな(;´Д`)
      > > 女が居ると「格好良くキメなきゃ」と思って焦るんだよな(;´Д`)
      > 漏れは縦列が必要そうな所は避けて他のところ探すダメ人間(;´Д`)
      > 後ろにくるまがいるとせっつかれてるように感じてどうもだめだ

      俺なんてさ、初めて立体駐車場に入れた時、車ぶつけたぜ?
      車庫の係員なんてそんな事一言も言わんでよ、
      帰ってきて車がブラブラ降りてきたらフェンダーぼこってやんの。
      後ろもやな奴居るよな。
      こっちは走行車線走ってんのにやたら煽りやがって、
      「てめえ追い越し車線あんだから右からとっとと抜けや」とか。
      まあ、俺が下手糞なのが一番悪いんだけど。


>下衆ナッツ  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/23(火)20時39分52秒 

      > > 5キロは厳しいねヽ(´ー`;)ノ
      > > 当方3リターだけど街中8キロぐらいはいってると思う。
      > > オーディオの他にこれはいつも気を付けてるってとこある?
      > アクティブサスは故障が多いから、メカサスにしたヨ>買うとき
      > そうだなぁ、デフオイル&ATF&エンジンとか油脂類は
      > こまめに交換してる
      > 今度、GR-7000入れ替えと同時に、ダンパーも交換予定
      > 今は55000Km走ったヨ

      油脂類をどうしたらいいのか迷ってますヽ(´ー`;)ノ
      オイルは5000キロ毎に交換で、2回に1回はフィルタも。
      ディーラーまかせだから銘柄は放置なんだけど、
      やぱりオートバクスとかで選んでやった方がいいのかなあ。
      ATFも交換不要とか何万キロ以上走ったなら交換しちゃダメとか、
      諸説紛々でムキィヽ(´ー`)ノムキィ

      確かにエアサスは怖くて手が出せない。


>下衆ナッツ  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/23(火)21時05分34秒 

      > > シーマは31と32でイメージが違いすぎて精神的ヽ(´ー`)ノ
      > > つか今走ってる31はこわすぎ。
      > 今は、ドキュソしか乗ってないからあまり怖くないヨ>31
      > 10年前にRRの前後を黒の31が挟んで高速走ってた>神戸ナンバー
      > あれは怖い(;´Д`)

      まさに「いくらなんでもこれは怖いね(^^;ワラ」だねヽ(´ー`;)ノ
      ドキュソも何で31がいいのかなあ。
      あれならグラツーの32ぐらいでフルエアロでもやってる方がよっぽどいいよ。
      とはいえケツの沈み方は確かに凄い。
      当方32シーマは深緑をよく見掛けますがあれがデコですか?


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/29(土)01時15分34秒 

      > 渋滞の時楽で、首都高軽快に走れるくらいであれば何でもイイよ

       ヴィッツは渋滞では確かに楽だろうが、首都高を軽快には走れないのではない
      だろうか。信号待ちのスタートダッシュでドキュソなワゴソRに負けたのが痛い。あと、アクセル
      の遊びが少ないというか、すぐ全踏み状態になってしまう。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/09(金)20時27分37秒 

      > > 先日部屋に帰ったら、警察から「巡回連絡カード」というのが来てた。
      > > 自分の勤務先とか希望する巡回時間とか書いて、近所の派出所に持って行く
      > > ものらしい。神経質だな、そんなもんいらん。と思って放って
      > > 置いたんだけど「オウム侵入阻止!」みたいな張り紙が近所に結構
      > > 貼って有るんだよね・・・出した方がいいのかな(;´亡`)
      > とりあえず出しとけ(;´七`)

      ;´Д` そういうの、ちゃんと対応しとかないと、
          警察に目を付けられるよ・・・・



>  投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/19(水)03時25分03秒  ■  ★  ◆ 

      > 過去の遺産公開で、とてつもないエミュレーターが出来そうでいいよな。
      > いわゆるBIOSまで公開だもんなぁ。
      > NECも見習えや。

      終ぞ手に入れる事が出来なかった遠い夢の中の存在、
      毎夜頭に思い浮かべながら虚空で手を握り締めるしかなかったあの日、
      店頭でグラIIをプレイしながら悔し涙を流して羨望の眼差しを浴びせた対象、
      68エミュは僕を追憶の日へと追い込んでくれる素晴らしい作品だよヽ(´ー`)ノエヘヘ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/09(火)06時51分11秒 

      > > みんなお金持ちだぁヽ(´ー`)ノ
      > ソフマプの中古コーナーにヴァイオがゴロゴロ置いてるョ
      > すぐ売り払うようなヤシは何故PCなんて買うんだろうねヽ(´ー`?)ノ

      ソフマプの中古買取に来るヤシをぼーっと見てると面白いよ。
      いろんなヤシがいろんなパソ持ってくる。
      カップルには見えない若い夫婦が二人でノーパソなんか持ってくると、パソを買っては
      みたものの家計が逼迫してきたのかな?とかどうでもいい腹を探ってしまうよヽ(´ー`)ノ


>AGStar  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/07(金)00時47分21秒 

      > > 全然話違うんだけど、最近の赤いマザボには興味ある?
      > CUBXを買ってしまって以来パソオタ魂が急速に減退したので・・・
      > やはり全くトラブルないと趣味の対象にはなりませんね。笑い

       ああ、それはありますね。いや、昨日なんだけど、本体の電源が入らなくな
      っちゃって、之はどうやって金の都合をつければ、いや、その前にHDの中身は
      死んでるのかよおい、つか、つか、いや、だけど、と思考停止した挙げ句、結
      局は「とにかく寝よう」で元通りになったんだよね。最近はノソトラブルで長い間
      過ごしてきてたんで、急にこういう事に直面すると、やぱりトラブルは無いにこ
      した事がないんだろうなあ、と考えてしまいました。甘いのかな。わらい。

       金も無いのに「ペソIIIと赤いマザボでぶつぶつ」などと妄想に耽っていた自
      分が萎えでもあり萌えでもあり(;´Д`)


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/30(火)01時20分22秒 

      > > ******* くずはとパンツ自作オフ開催決定!!!1 *******
      > 激しく笑った
      > で、PC自作OFFの方は開催されたのか?

                            σ
      くずは使用済みマウスは僕が貰うよε≡Ξヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)16時46分56秒 

      > > つーかさ、俺はここさえ見ていれば新作情報予約情報は完璧だと思ってたんだよ・・・
      > > でもAIRの予約は締め切ったって言うしビジュアルファンブックも逃したし
      > > みんなずるいよ・・・・・・・・
      > 話が出てないこともないんだが、さすがにあんたが全ログ見ることは不可能だろ

      ;´Д` 柳ひろひこの抱き枕だって、
          買ってるヤシが数人いると思うんだけど・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)17時00分32秒 

      > ー`)ノモレ

      マジで?
      お、おんぷのヤシだったりする?
      いや、抱き枕にマンガっぽいマニュアルがついてなかった?
      いや、抱き枕カバー付きエロドジーソ?((;´´Д``))ァ・ァゥ・ァァ・ァゥァ〜
                       V ▼V


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)17時18分47秒 

      > おんぷ抱き枕同人。まだあった
      > http://members.tripodasia.com.sg/miyuri02/

      ;´Д` あ、あわわわわ、あった、これ、これだよ。これ。
          ずっと、見たかったんだ。柳のHP見てCレヴォだったかな、そんなんで
          発売予定だって書いてあって、ここで買おうよ買おうよとかも書いた
          かもしれない。それもこれもこの抱き枕マニュアルが見てみたかったから
          なんだ。いきなり飛び込んで来るスパッツのてかり具合といい、ああ、
          かかってる!顔からおなか迄かけられてる!これがもうちょと上なら
          髪射になってのに、ちぇ、とか一瞬考えたりもしたけれど、それもこ
          れも最後の方のポフッとかポスッとかぎゅうぅとかの爽やかな効果音が
          キレイに打ち消してくれるんだね・・・・

          嬉しいよ。本当に買ったヤシがいてくれたなんて。
          マニュアルをアプするヤシがいてくれたなんて。
          それを教えてくれるヤシがいてくれたなんて。
          そんなヤシラに、サソクスコトソ・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/15(木)19時33分23秒 

      > > 髪射ヽ(´ー`)ノ髪射
      > いままでの言動から推測した絵理子の理想の状況
      > ふたなりでウンコ垂れ流しのうさだの髪の毛に射精

      いいなぁヽ(´ー`)ノいいなぁ
      ふたなりのうさだは、勿論オナニ中で、
      うんこをひりだすと同時に射精するんだね。
      それを見届けてから漏れも髪射するんだね。
      そしたら精液が髪から顔に流れてきて、
      うさだはぺろっと舌を出してそれを舐めるんだね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/11(木)21時46分23秒 

      > > 俺のうさだぬいぐるみはいつも首を傾げているな
      > 俺のうさだぬいぐるみはスカートの前がめくれ上がってて目のやり場に困るよ

      ふぐりが備わったティソティソが勃起してスカートをめくれ上げさせているんだよな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/04(火)05時24分58秒 

      > > 俺はフィオナとシンシアのキットが欲しいな
      > > マンコがリアルで、ビラビラをビローンと伸ばせるやつ
      > > あと、肛門が拡張できて、浣腸用注射もついていると最高だな
      > 1/144でな。

      Д`)今月のHJか何かで見た、ガードレールに腰をかけて、それが尻にちょと食い込
        んでる、エヴァ最終回の夢バージョソ綾波は、ほんとに実物を見てみたいと思っ
        た。ほんとに。


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/28(金)23時43分55秒 

      > > なあ
      > > 田中理恵ってほかにどのアニメに出てるよ?
      > AMONデビルマン黙示録(´ー`)y-~~

       すごく楽しみにしてたんだよ。新作が出るって聞いてから、わくわくして待
      ってたんだよ。出るのを。みきちゃんが殺されるところに話を区切りましたな
      んて書いてあったし、さぞ重厚なものになってるんだろうな、と。で、見てみ
      たら愕然としたよ。出来の悪い同人誌を読んだみたい。声優も無茶苦茶だし、
      あれは世界観を守ってると言えるのか。余程格闘ものが作ってみたかったのだ
      ろうか。


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/28(金)23時56分23秒 

      > あの作品の存在意義はいったい何だったんだろうか

       誕生編、シレーヌ編と続いたあのふいんきを完全にぶち壊してしまった気がする。
      デビルマソはもうダメかもしれない。アモソと明の精神的な戦いなんてどうでもいい。
      あれじゃあ、単なる暴力描写の塊だよ。でもみきちゃんは飛び抜けてかわいか
      ったなあ。マジで。階段でもぱんつを見せないのは愛嬌という事で、可。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/06(土)06時00分06秒 

      > 今日も秋葉原へ土人探しの旅に出ます。
      > 狙いのどれみ本は、ふたなりはづきっちが、どれみとあいこたん
      > を交互に犯す、というものです。
      > それとえここ物も少々。
      > ちなみにスキャソはねぇ

      (゚Д゚)ハァ? 連日に渡ってふたなりふたなりふたなりと連呼して
      その厨房っぷりをさらけ出している漏れを眼前に捉えておきながら
      いけしゃあしゃあとふたなりどれみ本を探しに逝くなどと曰う自己
      顕示欲丸出しの真性ペドは、とここまで書いたら探しにいくんで
      あって、まだ持ってない事に気付いた。しかしまだ持ってもいない
      のにスキャソはしない事を殊更にアピールする事はないじゃんと思いつつ、
      つまり、その、おんぷ抱き枕のマニュアルが読んでみたくて苛々してる
      んです。はあ・・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/07(金)06時20分18秒 

      > > つか、アプーされてる写真、どれもこれも服で損してるように思えるヨ
      > > 可哀想なほっちゃん(ρ_;)
      > ほっちゃんに嫉妬してあえて選んだとしか言いようがない酷さです(⌒∇⌒ゞ)
      > これなんか良く言えば挑戦と言えるでしょうが明らかに似合わない悪い例の1つですね
      > http://www.jfast1.net/~yaguchi/image/omotai350.jpg

       この格好はびっくりしたぁヽ(´ー`;)ノ
       漏れだけかもしれないけど、こういう髪型とかメイクとか、たまにはやってて
      も全然いいと思う。いつもストレートのまんまより、折角髪が長いんならいろいろ
      やってみた方がいいよ。この写真でも、下がデニムのミニスカとかだったら、結構
      かわいくなってたかもしれない。



>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/07(金)00時40分05秒 

      > > 自分が赤ちゃんになりきる方の赤ちゃんプレイは機雷?
      > 女の子っぽい小学生の男の子に女装させた上おむつ

       でもね、どれだけ女の子っぽくっても、それがやはり男の子であるという事
      実は曲げられないというか、意識せざるを得ないと思うんだよね。女装という
      ものは、確かに興味深いエリアにあるとは思うんだけれど、それもやはり漫画で
      の出来事として片付けちゃうパターソが多い。

       ふたなりとショタの、根本的な部分での繋がりを模索してはみたけれど、何度
      考えてみても、実在する人間としての女っぽい男、それが幼稚園児であっても
      いいんだけれども、それに対して性的にどうこうしたいという欲求は、残念な
      のか幸福なのか、全く出てこないんだよね。

       であれば、漏れにとってのふたなりとは一体何であるかと、之は突き詰めて
      しまえば、所詮漫画や空想の中での妄想に過ぎないのであって、やはり実際に
      漏れが妄想する姿格好としてのふたなりが現実にはあり得ないのであれば、そ
      れは仕方の無い事なんだけれども、やぱり鈴木あみにナニがついてて、しかも自
      分でシコシコしてればなあポワワワワなんて考えると、現実でもありじゃねえか、とは
      思う時もあるよね。

       何が言いたいのか判らなくなっちゃったが(;´Д`)ゴメソ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/07(金)01時03分21秒 

      > 一言にすれば、ショタはダメって事かい?ヽ(´ー`)ノ

       絵や漫画で女装したショタものを読んでも、恐らく頭の中では「之は女にナニが
      ついてるんだ」と理解してると思うよ。ダメまではいかないけど、例えば本当
      のかわいらいい男の子に女装させた写真を見ても、全く何も感じないと思う。

       つか、排他が排泄に見えて、困る(^^;ワラ
       之は僕ティソ、撒き散らした油のせいでモニターの文字迄歪んで見えちゃってるのかも(^^;ワラ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/07(金)01時16分09秒 

      > どうか口からうんこが出るように手術してください

      流石にそれは読んだ事ないかな。
      オパーイの乳首が肛門になってるんじゃダメなの?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/07(金)01時20分49秒 

      > 猟奇改造スカトロ好きな絵理子らしい提案だな・・

       之、確かセラムソのドジーソだったんだよね。乳首が肛門になってるって事は、
      オパーイの中に糞を出す内蔵を移植してる訳だけど、ああ、改造されてるのは亜
      美で、つまりその胸の中には殺されてしまった他のセラムソ達の内蔵が詰まって
      いるとか、そんな感じだったかな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/11(金)01時48分26秒 

      > > 漏れも酔ってるよーヽ(´ー`)ノ今日は気分がいいよー
      > キーボードの隙間に詰まったゲロが掃除しきれず結局新しいのを
      > 買うハメになりますように☆ミ

       そういえば以前、ゲロヴィデオを観たんです。エロがあるかと思いきや、そんな
      ものは一切無く、ひたすらゲロを吐くヴィデオです。広めの部屋で、床はちゃん
      とフローリソグでしたが、その上に透明なビニールシートを敷いて、自ら咽喉に指を突っ
      込み、吐くのです。それはそれは不思議な映像ではありました。しかし私はそ
      れを観て思ったのです。之にエロさを感じる人間がいてもいいじゃないかと。


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/22(土)10時56分29秒 

      > ヤッパソ社交辞令かな・・・
      > 玉砕覚悟で誘ってみるか・・・

      「マジで?じゃあほんとに見に行くモードに入るよ?うざかったら今の内に止め
       る様に」
      といった風にさらけ出して誘ってみるのはどうだろうヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/22(土)11時11分42秒 

      > いつも話題が本とかフランス洋楽の話だから
      > そんな軽いノリが出来るふいんきじゃないよ・・・

      「本当ですか?そんな風に言われると、私もついつい二人で薔薇を見ている場
       面を思い浮かべてしまって、一緒に見に行きたいなあ、などと考えてしまい
       ますね。とはいえ薔薇が見頃なのは確かですし、恐らく私はその薔薇を見に
       出掛ける事ですし、貴方がもし薔薇でも見ようかと思い付いたあかつきには
       是非一声おかけ下さい。すごく楽しくはないかもしれませんが、丁度いい気
       分転換になる事は僕が保証しますよ。もっとも、それは一人で見ていても同
       じではありますが(^^;」
      といった風にかしこまって誘ってみるのはどうだろうヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/22(土)11時23分08秒 

      > > う〜はぁ〜!
      > > 誘え! 誘え! 明日がダメでもあさって誘え!
      > > げっちゅヽ(`Д´)ノげちゅしろ!
      > 「彼女も安心」ってのはむしろ「アタシはアンタには彼女がいると思ってるし、
      > よってアンタと付き合おうとか会おうとか微塵も思ってないわょ」
      > って意味にも解釈できたりしないですか深読みしすぎですか(;´Д`)

      ちょと自虐だけどだいたいあってるんじゃないかな。
      革命的に考えれば女がいるかどうか探っているのかもしれないね。
      革命的に考えれば。
      革命的に考えれば。ヽ(´ー`)ノウフフ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)01時42分51秒 

      > イベントか…(´−`)思いつかねけ…

      もうすぐ梅雨。
      会社を出ると雨。
      傘を持ってきていない彼女。
      「あ、傘無いの?入っていく?」
      「え、でも」
      「いいじゃん、こういう時はもちつもたれつ。傘は俺が持つけどさ」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)01時50分33秒 

      > 思いのほか強く拒否されてな

      「あ、そんなに強い雨でもないし、大丈夫です」
      「でも駅までだいぶあるし」
      「あっ、笠原さん」
      「おっ、どうしたのよ。傘無いの?」
      「ええ、でもこれぐらいの雨なら・・・」
      「ダメダメ、女の子を濡らす訳にはいかないよ。ほら」
      「えー、じゃあ、甘えよっかな」
      「どうぞどうぞ、あ、晩飯でもどう?」
      「えー、おごりですか?」
      「はは、まったく、たかりが上手いんだから」
      「そんな事無いですよー」
      「お、鈴木君は傘持ってるのか。じゃあまた明日な」
      「(;´Д`)ァゥァゥァ〜」


>秋の果物  投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)02時01分52秒 

      > 「ところでチンコが重いんだけど持ってくれない?」

      「またまたー、いっつも言ってますけど、それってセクハラですよ?」
      「あれ?そういうの気にするほう?」
      「ち、ちょっと、こっち来て下さい!」
      「おいおい」
      人気の無いところへ。
      「あんなところでそんな事言わないで!」
      「大丈夫だよ、誰も聞いてないよ」
      「聞こえるかもしれないでしょ!場所柄考えて!」
      「だって重いものは仕方ないよ。ほら」
      「・・・何でそう何処でも勃起しちゃうのかな」
      「君を見たからに決まってるよ」
      「・・・わかった、わかりました。今日は私が持ちますよ」
      「ほんとに?」
      「そのかわり、私以外に持たせちゃダメですよ」
      「はいはい」



>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/30(金)05時39分34秒 

      > レスが無いからなんか皆の機嫌を損ねる事でもしたのかと震えていたよ(;´Д`)

       悲しいハートは燃えているを聴いてるよ。

       でも、でも判ってるんだ。働かなきゃならないのは、判ってるんだ。判っ
      てても、今は、ダメなんだ。体の調子もまだ、治らないんだ。ダメなんだ。そ
      う言っていれば社会から、現実から逃げる事が出来ると、無意識的に考えて
      いるのかもしれない。

       働いて、生活して、世の中に出ていかなきゃならないんだけど、もう少し、
      もう少し時間が欲しいんだ。随分の間「もう少し」と言ってしまってるのも
      自分で判ってるんだけど、まだ、ダメなんだ。ダメなんだ・・・・。


 投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/30(金)05時59分26秒 

       ちょと、落ち着きました。

       さっき書いてくれたみたいに、次に働く時は、最初は週に二日ぐらいのバイト
      から始めてみて、段々と働く日数を増やしていこうと思っています。判ってる
      んだけど、前の会社の事を思い出したりして眠れなかったり、あんまり考えな
      い様にしてます。

       まったりとギコギコしてると気が休まったりするので、好きです。あやしいで
      のやりとりでも、面と向かって「マジで働け」と言われると、ドキドキしてしまう
      というところが、まだ体の調子が悪いんだと、自分では逃げています。逃げな
      のかな。でもほんとに、厳しい。病院でも「焦らずに」と言われるし、もう、
      正直、まったりしたいです。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/07(金)21時34分41秒 

      > > 今日、上司と大喧嘩になったのでここでの罵倒スタイルを使わせてもらった。
      > > いつもならテンションがだんだん下がってとことん話し合って
      > > 双方納得して結局は丸く収まるんだけど
      > > 今日は殺伐としたハイテンションな状態のまま退社してしまったよ
      > > 実生活でここと同じ言葉使うもんじゃないね・・・鬱。
      > > 明日の朝なんて言おうかな
      > > 「無能な○○さんおはようございます」とでも言おうかと一瞬本気で考えた。
      > 漏れは上司に「殺しますよ?」と言った わらぃ

      漏れは上司に「僕、もう、死にますよ?」と言った わらぃ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/29(火)03時10分16秒 

      > > 大丈夫だ。落ち着け。もう一杯飲んでみれ。
      > 一升ちかくあったのに飲みきっちゃうよヽ(´ー`)ノ
      > 明日仕事だよヽ(´ー`)ノ遅刻するぞー

       漏れも前の会社の時、悪びれずに遅刻していったら人生観変わった様な錯覚
      にとらわれた。あくまでも錯覚だけどな。


>  投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/24(木)21時49分09秒 

      > 就職活動自体に嫌気がさしていた。
      > 各社毎の取り繕った志望動機と自己PR、平気で嘘をつく演技力。
      > たかだか10分程度で自分を判断してもらわねばならないのだから、
      > 致し方あるまい。
      > 最近面倒くさくなって、自己PR、いい加減適当です。
      > 志望動機「なんとなく」特技「指相撲」と書いて持っていったら、
      > 当然の如く落とされた。
      > なんかもうすべてがどうでもよくなってきて、
      > 趣味「般若心経」とだけ書いたところ、書類通過したところがあった。
      > 何故?
      > コネや体育会系のガタイとえせ熱意で通過する連中が
      > むかついてたまらないこの頃。

       漏れも似た様な感じだよ。「てめえ嫌気がさす程まわってねえじゃねえかハゲ」
      と言われるとそれまでな気もするんだけど、前の会社を辞めてから随分経つの
      と、資格も何もあったもんじゃないし、あ、履歴書は自己PRなんて殆ど書かな
      いよ。書く欄が出来るだけ小さいのを選んで使うし。そういや前は特技の欄に
      DOS/V機の自作って書いたら受かったなあ。わらい。あと、今はコネもツライよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/08(土)20時00分42秒 

      > ガス代払ってなくてガス止められたけど
      > ガス屋が間違って隣の部屋のガス止めていった漏れも怨まれているとみていいですか?

       隣人とは絶対にトラブルを起こさないよう、綿密なるシミュレーショソを基に穏便な関
      係をたもっています。挨拶も欠かせません。ただ、親族の皆さんからは白い
      目で見られている事疑い無い次第です。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/17(木)17時54分55秒 

      > > 今日スキャナを買ってくるんだね。そしてアプなんだね。
      > > これは、、、何とかしてチェックし続けるしかないのかも(^^;ワラ
      > 随分久々な感じ。夜は居ないの

       体の調子がなかなか完治という訳にもいかない様で、ぐったりです。ええ、
      ぐったりしています。余力を振り絞って就職活動に出掛けたりもしたんですが、
      状況は開始されぬまま、ぐったりです。ええ、ぐったりです。履歴書の空白期
      間が目の上のたんこぶなのかとも思ったりしますが、根本的な問題はそこには
      無いんでしょう。全ては自分の責任なんですが、ぐったりです。ええ、ぐっt


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/17(木)18時06分05秒 

      > 今日の絵里子はまったりしていないのか。鬱だ

       まったりするっていうのは、やはりある程度自分の心にまったりとした余裕
      が無ければ難しいんじゃないかと思う様になったよ。いつの日かまったり絵理
      子となって「みんなまったりしているね」だなどと書き込んでみたいとも思う
      んだが、今はまだその時期じゃないんだ。だってそうじゃないか、自分でまっ
      たり出来ない人間が、どうして他人をまったりさせる事が出来るって言うんd


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/08/24(木)19時10分52秒 

      > > 今日はまだまだすごうく気分がいいよヽ(´ー`)ノ
      > 今日は何をして過ごしたんだい?ヽ(´ー`)ノ

       薬を飲んでまったりと寝て、そうだ、萌えホにも参加出来たし、コミックメガストア
      をさらさらと流し読んだりもして、ガソダムを見てたらネタを思い付いてちょとだ
      け文章に起こしてみたり。昼ご飯はざるそば。今日も揚げ玉を多目に入れて、
      わさびも忘れずにイパーイ食べたしね。まったりと、今日は本当にまったりと過
      ごす事が出来たんだ。もうそれだけで幸せだよ。こんな感覚は久しぶりだから。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)02時05分43秒 

      > > 
      > >                      ん〜〜〜〜〜〜/
      > >                     /             /
      > >                    /ヽ(´ー`)ノ /
      > >                   /             /
      > >                  ん〜〜〜〜〜〜
      > >                 /
      > >                /
      > >               /
      > >    ヽ(´ー`)ノ   我こそは絵理子なり
      > >  ∧ ∧| ▼ |         今日はお酒を飲んで気分がすごうくいいよ
      > > (´ー`)  < ) 〜        つか原価壱円てドジーソ描いてなかったかな?
      > >   U  U  ̄ ̄UU 
      > まぁ薬に頼るよりはなぁ・・・・・・・・・

      そうだよねヽ(´ー`)ノ
      今日は前に勤めてた会社の人達が飲み会を催してくれて、すごく嬉しかった。
      薬飲むよりよっぽど心のリフレッシュになる感じがするよ!

      今はすごうく、どんどん働ける様な気がするよ。
      面接なんか何社でも受けてやるぜバカヤロ!、な感じだよ!


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)02時13分21秒 

      > 某Sの板どうしたのか知ってる?

       昨日はつながらなくて、「漏れだけが弾かれてるんじゃねけの?」なんて
      お得意の被害妄想に突っ走ってたけど、何かさっき行ったら入れたよ?書き
      込んで良かったのかな。

       つか、貴方は僕の赤裸々な書込をつぶさに見ているんだと考えていいです
      か?いいんですか?いえ、ちょと、恥ずかしいんです。ちょと。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)02時22分35秒 

      > 楽しませていただいてますよ、ええヽ(´ー`)ノ

      そ、そんなにはっきりとヽ(´ー`;)ノ
      いや、結構つらい時もあるんですよ。マジで。頭がいっちゃってる時もありま
      すし。そんなの読まれると、恥ずかしいです。

      つか、漏れなんかあそこに書き込んでいいのかどうか、今でもこわいですね。
      何か違うというか、陰でプックスされてそうで。ほら、こう、場違いな感じが。
      かといって「みんな僕に優しくしてよ」なんてシソジ宜しくぶっちゃける訳に
      もいかないでしょうし。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/02(日)02時35分45秒 

      > あやしいに来たばかりの頃のような気分に浸れますねヽ(´ー`)ノ
      > 楽しみにしてるので、また書き込んでくださいね。
      > あそこにもほとんど書き込まないただの一空白ですが。

       いや、そう言われると、マジで恥ずかしいよヽ(´ー`;)ノ
      いろいろな物事を考える契機にはなってすごく精神的なんで、立ち寄ってる
      んですけど、あの放置具合が心地良くもあれば悲しくもあり、何とも複雑な
      感覚ですね。

       (゚Д゚)ハァ?だとは思いますが、多目に見てやってつかあさい。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/08(土)08時29分41秒 

      > @絵描きで絵描き固定とクネクネ馴れ合う絵理子は萎え

       馴れ合いと言われれば言い返し様が無いと思ったけど、やはり返事してみま
      す。クネクネ馴れ合ってる様に見えますか。つか、絵に対する返事をいちいち湖畔
      付けて書くのがそもそもの原因なんだよね。ハナチュウの絵になんて、之はも
      う、馴れ合いというか、俺の偏執狂的な返事がやたらつきまとってる感じがし
      てて、返事書かれてる本人からすると「またこいつかよ(;´Д`)」と思われて
      るんじゃないか。わらい。

       人に返事を書く時には、やはり馴れ合いかどうかという点は気になりますよ。
      しかしエロ絵描きですよ。あのエロ絵描きがまた絵を描いたんなら、之はやっ
      ぱり嬉しいんだよね。正直なところ。之は全く以て好みの問題なんだけど、エ
      ロ絵描きが突然あらわれると、ビクーリしたってのはあるよ。じゃあ何故そこで
      空白という形をとらなかったのかと問われれば、それは「自分はエロ絵描きの
      絵に興味ある」って事をも露出させたい、所謂自己顕示欲云々に行ってしまう
      んだけれど。つかクネクネ馴れ合ってるのが萎えなんだから、それは俺が空白であ
      っても湖畔であっても同義な訳で、要は絵描き達に反応してる奴は萎えって事
      なのかな。そういう意味も含めて今の俺が萎えで。

       之は僕ティソ朝っぱらから思わずプルプルしてしまっているのかも(^^;ワラ

       つか萎えられたぁヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/23(火)21時18分52秒 

      > > アナル処女を捧げる時にはちゃんとローションとかワセリンとか塗らなくちゃ駄目(`Д´)
      > リアルハードゲイ班か畏れ…
      > つか便秘気味なものでうんこするとたまに切れちゃうんだよね(;´Д`)コマル

      漏れは大抵切れて血が出るよ(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/23(火)21時23分53秒 

      > > くそうケツマンコが痛ぇ(;´Д`)
      > 寒くなると痔が悪化するらしいな
      > 病院に行って投薬治療するのがお薦めなんだが
      > 恥ずかしい思いをしなければならない

      泌尿器科に行って「膀胱が痛い様な気が・・・・」とか言った途端、
      ケツマソコを指でグリソグリソされた。
      ともするとあれは前立腺を弄くられたのかもしれないが。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/11/03(土)03時10分07秒 

      > > 膀胱洗浄ってあるのかなポワワ。
      > カテーテル尿道オナニュは素人に不向きでっす。
      > 上手な看護婦さんの時は、いろいろ良かったけど
      > 下手な人だと苦痛だけだったさー。
      > 素人の自分は快感を追求できないとおもって尿道オナニュはあきらめました。

      そか(;´Д`)
      知人が尿道からカメラぶち込まれて膀胱撮影されたんだけど、
      検査中は痛いわ終わったらパソシに血が付くわ小便するとしみるわで、
      どうしようも無かったという話。
      確かに上手い下手があるらしいね。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/26(火) 21時45分14秒 

      > > 俺も数回あるよ。
      > > 「え、これってちょっと血が混じってんじゃないの?」て。
      > > 怖くなったら泌尿器科へ。
      > オナニーで血がが出たんですけどって相談すればいいのか?(;´Д`)

      いいんじゃないかな。
      俺は「チンコの付け根が激しく痛いんです(;´Д`)」と訴えたら、
      肛門から指突っ込まれてグリグリされたよ。
      いや、そりゃオナニーとは言わずに「精液に血が混じってるんですが」とかでいいんじゃないかな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/09/25(火)23時20分17秒 

      > > 耳鼻科で取ってくれるよ。
      > 昔1000円って聞いたな

       漏れは左耳が聞こえにくくなって「まさか突発性難聴か?」とか考えて耳鼻
      科に行ったんだけど、結局耳糞が鼓膜にへばりついてただけだった。それでも
      何回か通院させられたよ。耳糞を妙な液体で溶かして吸い取るみたいな感じだ
      った気がする。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/09/20(木)21時28分54秒 

      > > 何も考えないで床にぐったり横になってボーと呼吸だけしていると
      > > 死にたくなるから精神衛生的
      > 過呼吸遊びでもして神と一体化されてはどうか

       前の会社で過呼吸症候群だったかの女が居た。ビニール袋を口に付けて、
      まるでシソナーでも吸引するかの様にヒッヒッフーを繰り返していた。神と一体化する迄に
      かなりぐったりしていたな。


 投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/30(日)02時42分28秒 

      今日はまったりとした自分を取り戻すべく歯医者に逝ってきたよヽ(´ー`)ノ
      これでゴールデソウィクーも安心。

      (;´Д`)「歯が痛くて痛くてすごうく鬱なんですが」
       (゚∀゚)「おまえの虫歯は臨界。神経抜くしかない。マジレス」
      (;´Д`)「ァゥァゥァ〜、今すぐに?」
       (*'-')「大丈夫だよ。麻酔すれば痛くないよ」
      (;´Д`)「つかそんな即決で抜いて大丈夫ですか?」
       ('-'*)「先生、この人不安なんだそうです」
       (゚Д゚)「ハァ?んなもんちょと見ただけで判るし俺の言う事すら信じられずに
           痛い痛い繰り返すだけのテソプレ厨房はそのまま放置プレイ後なけなし
           の金握り締めてイメクラ行って総入れ歯でさくらコスプレ女のオパーイにむ
           しゃぶりついたら入れ歯がすっこ抜けた上にビーチクにぶら下がる始
           末で風俗嬢にプックスされた挙げ句その怒りをょぅι゙ょに向けるだ
           けの度胸も持てずに等身大ルリルリを前に必死にオナって勢いの余りサラソ
           ラプを被せる事も忘れて顔射に及んでしまった後悔にプルプル打ち震
           えながら中央線にでも飛び込んでればぁ?」
      (;´Д`)「わ・・・判りました・・・御願いします・・・」
       (*'-')「プックスクスあの人歯医者がコワイんだね」
       ('-'*)「プックスクスこれだから無職引き籠もりは機雷なんだよね」
      (;´Д`)「・・・・・・」

           ウィーソウィーソウィーンウィーソウィーソ

      鬱だ



     絵理子 その1 その2 その3 その4 その6 その7 その8
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるど@暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system