絵理子の妄想(その4)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/06(火)23時14分09秒 

      > > ウェディングピーチのエロ同人を探すんだ!
      > 「あなたのおちんちんがほしくて結婚したの・・・」って言ってもらいたい

      それいいな。しかしそんなこと言う女がいるんだろうか(;´Д`)
      「あなたのおちんちんが〜」はあずまゆきの漫画であったと思う。
      コスプレドールだったか。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/29(月) 23時46分12秒 

      > > 言って貰いたい。
      > たまにAVで卑猥語ばっかり叫んでいるものがあるが、ああいうのは笑わせるわけではなくて、
      > 本当に興奮させるためにやっているんだろうか?
      > 「おっきなちんぽこぶちこんでー」って言ってるんだが大笑いした。

      そりゃ「ちんぽこ」はダメだよ。
      やっぱ「おちんちん」とか「ちんぽ」とかじゃないと。
      俺もAVで、ひたすら卑猥な文章を読んでるの見たけど、
      あれ抜けるけどなあ。
      「ザー汁しぼりだしてあげるね」とか。
      こりゃいまか屋かな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/06(土)18時56分09秒 

      > 黒パンストを乱暴に破りたい

       パソストを乱暴に破りたいっていうのはね、之は黒であろうが肌色であろうが、
      そんな事は問題じゃ無いんですよ。もっとこう、根元的な欲求なのであって、
      それは例えばブルマは何色が一番いいんだって話になってしまうんだけどね、あ
      あ、それは紺色がいいんだからやっぱり色の問題はあるっていう結論に辿り着
      かざるを得ないんだよね。しかしタイツは破りにくいから気を付けてね。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/25(木)19時44分45秒 

      > > 放課後全員が帰宅したのを見計らって好きなあの子の机に放精し、翌日クラスの奴や
      > > その好きな子が「やだーなにこれー」とか言うのを聞いて勃起するのはアリだろうか。
      > 好きな子のサドルに注射器で精液を注射しました。

      サドルに塗りたくっておく方がいいんじゃないか?


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/08(土)00時53分05秒 

      > 忘れられてたのにか?
      > つか、すげぇ働きづらい。
      > 意識しないようにしても、ダメなんだよな・・・。
      > http://つか、その娘の破瓜シーンを想像してさっきオナニした俺は正常

      マジで羨ましいよ。
      その娘に何度でも逢えるんだから、トイレに仕掛けをするのもタバコの吸い殻を
      拝借するのもデジカメで何を撮るのも君の自由じゃないか。
      ええ、ええ、全て君の自由ですともヽ(´ー`)ノ


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/12/17(水) 09時29分04秒 

      > > 独り暮らしの彼女の家でトイレを借りたら便座が上がっていたんだが
      > > これは一体どういうことなんだろうか(;´Д`)
      > (;´Д`)疑いの余地なし

      間違いなく立ちションの練習だな(;´Д`)
      でも本人に聞いちゃダメだぞ。
      その子も一生懸命立ちションが出来るようにひっそりと頑張ってるんだ。
      そして貴公に「えへへ、○○君、今日はちょっとプレゼントがあるんだ」なんて言われて、
      その子は恥ずかしげにもじもじしながら「ちょっとトイレについて来て」なんて言われて、
      そしておもむろに立ちションを披露。
      「○○君、こういうの見たい人だと思って。びっくりした?」
      ここでひいちゃダメだ。
      そこはやんわりと「あ、ありがとう」と言ってぎゅっと抱き締めてみよう。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/17(水)04時59分07秒 

      > かわいい女に生まれたかった。 
      > 街歩いていて、20才くらいのかわいい女性を見ると 
      > 抱きたいというより、あの娘になりたい。そう思うんだよね。 
      > あんなミニスカートや網ストッキング着て歩きたい。 
      > マジそう思うよ。オレってちょっぴしかわいいかな?(笑) 

      網はタイツじゃないか?ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)20時36分04秒 

      > > ぱんつも女のをはくの?
      > > ブラとかもつけてるの?ヽ(´ー`;)ノ
      > 正確には女装じゃないのかも。普通のトランクスだよ。ブラなんか
      > したことないよ。ただ、楽だからさ・・・・。俺、結構、腹をゴムで
      > 押さえたりするのが苦手だからパジャマとかスウェット着れないんだよ。
      > それで当時の彼女に言ったら「じゃあこれ着ればいいよ」ってくれたんだよ。
      > それが最初で、それからニッセンの通販でもう1着似たようなの買ったんだ・・・

      その彼女は優しみにみちみちていたんだねヽ(´ー`)ノ
      楽そうだけど下にトラソクス履いてると思うとワラタ。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/02(火)01時52分18秒 

      > > ランスって鬼畜王とかいいつつぜんぜん悪人じゃないから嫌い。
      > > 心の中に優しみが残ってるのがむかつく。もっと残虐に
      > > シィルを殺して血まみれの臓物を食い散らかしながら幼女を
      > > 犯すとかして欲しい
      > 誰も買わないだろ(;´Д`)

      漏れは買ってみたいよ?ヽ(´ー`)ノ


>aicomm  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/12(金)02時29分27秒 

      > /(´亡`)デヘヘ
      > 切断や内臓はまだ駄目なんスけどね

      内蔵までいかなくても、切断は結構あるよね。
      捕まえてきて手足切るぐらいなら。
      あとはオパーイに内蔵を移植して乳首を肛門に仕立てての脱糞プレイとかヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/12(金)07時59分56秒 

      > > その辺までなら俺でも許容範囲ヽ(´ー`)ノ出してみてぇ
      > よく、穴という穴をすべて犯し尽くされ・・・ってのあるけど、そういうことか

      顔射だけではおさまる事も無く、
      鼻の穴に連続して精液を放出される鈴木あみ。
      むくつけき男共が代わる代わる射精し尽くした後、
      ぽろぽろと涙を流す鈴木あみの鼻からは、
      ねばっこく糸を引く白い粘液がだらだらとこぼれ続けていた。
      鈴木あみは萌え。

      自分で書いてて勃ってきた(;´Д`)ハァハァ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/23(火)19時31分21秒 

      > > 猫耳とかだと、
      > > 改造っていうよりもっと優しみのあるイメージになったちゃうよねヽ(´ー`)ノ
      > 乳首がチンポ化

      改造ってどんなの?って聞かれた時には、
      片方のオパーイに内蔵を移植して乳首を肛門に改造するんだよ。
      もう片方の乳首はティソティソに改造するんだよ。と教えてあげれば精神的ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/06/14(木)22時10分02秒 

      > > ラムちゃんがケンシロウの百烈チンで犯されて梅毒感染されて鼻落ちるヤシなら知ってる
      > アルテミスがミンチになってその挽肉を美奈子ちゃんのマンコに詰められるヤシなら知ってる

      右の乳房にうさぎの内蔵、
      左の乳房にレイの内蔵が詰め込まれて、
      乳首が肛門に改造された水野亜美のヤシなら知ってる。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)00時14分55秒 

      > > だ、大丈夫だよ?
      > > 別に妊婦が出てきたりしないし、
      > > 監禁されて浣腸ホーダイとかも無いし、
      > > ましてや手足切断なんて全く無いよ?ヽ(´ー`;)ノ
      > 商業では女の子が馬とセクスするマンガを読んだヽ(´ー`)ノ記憶がある

      ・・・・そうなんだ。
      だから獣姦が無いとは言えなかったんだよヽ(´ー`;)ノ
      でも、そのエピソードは結局「馬とやってる」っていう噂話が広まっただけで、
      本筋はその後純愛路線へと進むからいたって精神的だよ。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/21(日)06時04分33秒 

      > > まりぺ見たらおんぷが(;´Д`)ハァハァ
      > http://maripe04.virtualave.net/cgi-bin/image/kari168.jpg
      > これか?(;´Д`)ァゥァゥァー

      これを見た漏れは、いつぞや何故ほっぺたがぷっくりしているのかが判らない
      という白痴丸出しの質問を放ったのも忘れて、何故おなかがぷっくりしている
      のかが判らないと呟いてしまうところでした。

      これはつまり妊娠しているからという事で宜しいと思うのですが何か?ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)19時12分20秒 

      > http://www.at.x0.com/~cg/cgi-bin/img-box/img20000522182043.jpg
      > ハアハア

      この絵って何回見てもなるほどなあって思うのは、
      やぱり腕を掴んでるからなんだろうなあと仮定してみる。
      両腕を掴む男の手が描かれてなかったら普通のエロCGとして見るだけなんだろうけど、
      両腕を掴んでるっていう只それだけの事で妙に納得させられてしまうヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/29(土)06時10分54秒 

      > > 結局沙織は発売禁止になったのかな?
      > > 何で必死になって買ったのか思い出せないよヽ(´ー`)ノ
      > 人が中学生が京都が万引きが府警が和歌山PTAがバンバンだな・・・
      > ゲームの内容がまずかったからということではない模様

      その事件で万引きしたのが沙織だったって事?
      少なからず劇中の婦人警官エロが逆鱗に触れたのかと思ってたよ。
      和歌山PTAはエロマソガでバソバソだしエロゲでもバソバソですごうく活発だねヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)22時05分38秒 

      > > ONEは絶対買ったほうがいい
      > > ぁゃιぃへの参加費用だと思えば経済的だろ
      > あんな絵じゃ萌えない

      大丈夫だと思うよヽ(´ー`)ノ
      漏れも友達から勧められた時に「絵がなぁ・・・・」って言われたけど、
      実際にやってみたらそんなに違和感は無かったよ。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)22時10分21秒 

      > テキストの駄目さ加減とつりあいがとれてるからな!!
      > ブアッハハハハハハハハ!!ヽ(≧∇≦)ノ

      例の「えいえんはあるよ」って長文、
      昔にやたら貼られた時はエロゲオタUZEEEと思ったもんだけど、
      今読んでみると、まあ、何となくいいよ。まったりしててヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)22時16分51秒 

      > > 「AGいる?」
      > > 「いるよ」
      > > 「この光景が(略」
      > > ってヤシのほうがヽ(´ー`)ノスキ
      > 俺漏れもヽ(´ー`)ノダイスキ

           「えいえんはあるよ」
           彼女は言った。
           「琵琶湖ftpにあるよ」
           確かに、彼女はそう言った。
           永遠のある場所。
           …そこにいま、ぼくは立っていた。

      こんなのが出てきたよ(;´Д`)ァゥァゥァ〜


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/09(金)04時25分21秒 

      > > AGStarが来ないのは、俺と心のぶつかり合いがあったせい。マジレス
      > ララァ発見!

      ;´Д` 私はあなたたちを見たいだけ・・・・
          私はえいえんにあなたたちの間にいたいの・・・・


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)23時21分13秒 

      > > それは偏見だよヽ(´ー`)ノ
      > > ハピにんぐSTARは傑作だから、
      > > それが水ようかんの全てだと思われても仕方がないんだけど・・・・。
      > よく俺が読んだ単行本を一発で当てたな・・・
      > そうさ。絵自体は結構好きだったんだ

      絵が好きならきっと大丈夫だよ。
      スクール水着が好きならMIZUGI CRISISがいいと思うよヽ(´ー`)ノ
      旧型と競泳用が両方楽しめてすごうく経済的。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)22時59分01秒 

      > > 大きいおぱーいがスクール水着のわきからほとんど見えているのに気づかないうさだ
      > そんなスクール水着は
      > 無い

      肩から背中に白いライソが通っている競泳用のヤシだと仮定してみるヽ(´ー`)ノ


>aicomm  投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/06(木)23時35分15秒 

      > ナイロン系は濡れてナンボだよね(´亡`)

      やぱり生地にも着目するものか(;´Д`)
      スクール水着もだけど、ブルマも生地によって全く質感が異なるからなあ。
      このテのヤシはナイロソに限るよ。わらい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/11/23(金)23時48分06秒 

      > > まどかは体育委員。
      > > 体育委員会では『女子のブルマー廃止』でもめていた。
      > > (当然、ブルマー存続のため主人公は一人戦う)
      > > その席上、まどかは主人公をセクハラ教師として追い詰める。
      > > みんなの前で大恥じをかかされた主人公。
      > > ブルマー廃止に追い込んだあの女!
      > > 「俺の数少ない楽しみ・・・ブルマーを・・・」
      > > http://www.pandahouse.net/panda/gym/index.html
      > > メーカーは違えど原画も同じだし夜勤病棟みたいなものと考えていいのかな(;´Д`)
      > ブルマ、スコートは全国的に廃止の動き。
      > つーか実際メーカーも生産やめてるところが多い。

      ブルマはアシックス製に限るんだが、やぱり生産中止なのかい?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/12/07(金)01時16分05秒 

      > ブルマが滅亡した今
      > スカートめくり放題ではないだろうか?

      どうせ短パソだろ、短パソ。
      そのうち短パソフェチのヤシ等の方が多数派になるんだろな。
      んで「(゚Д゚)ハァ?ブルマって何ですか?」とか言われるんだよくそうくそうくそうくそうくそう。


>ポゥ中尉萌え  投稿者:絵理子  投稿日:2001/03/12(月)19時44分32秒 

      > > 従姉妹のなら見た事があるというのはヒミツ。
      > なんか女の子がしゃがんで何かしてるな?と思ったら野ション(;´Д`)
      > 当時の漏れは純情少年だったから気付かなかったんだよ…
      > ちなみに、陰部はその娘の友達が野ションが終わるまで
      > ガードしてたからわかんなかったよ(⌒∇⌒ゞ)

       親戚と一緒に観光地へ出掛けたところ、従姉妹の、あれは確か小学2年生ぐ
      らいだったか、その従姉妹が道中で小便がしたいと嘆き出し、若造だった漏れ
      が手を引いて茂みの中迄連れて行き、「ここなら大丈夫だよ」と言い放った後
      はじっくりと観察させて頂いたという事実。陰部はほんとに、ほんとにツルツルだ
      ったと記憶している。あれからもう何年の時が流れた事か・・・・。


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/13(木)04時06分26秒 

      > おんぷたんはお母さんの身体を見ては自分を慰める癖があるのできらい
      > おんぷたんは紫色の陰毛をちぎっては投げちぎっては投げするからきらい
      > おんぷたんはあの年齢でプロデューサーを誘惑して、結局小さくて入らないからきらい

      今日はじめてどれみを見たよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/12(金) 02時40分53秒 

      > > ぴちぴちぴっちがある訳だが、
      > 初めて見た時声が酷かったのでそれ以来見ていません

      いや、俺も確かに「何だこの声は(;´Д`)」と思ったけれど、
      初放送から数ヶ月、主役の子はぐんぐんうまくなっている。
      カリンカもそれにつられてかどうかはわからんが、うまくなっている。
      見る価値はある、と俺は断言したい。
      あんな朝っぱらからキスシーンを放映していいものかどうかは別にして。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/12(金) 02時47分41秒 

      > そこまで言うのなら見てみるかな。がんばって起きて

      俺は何度も挫折したけど、ある程度は頑張って起きて見てるよ。
      変身シーンがいいな。
      変身した後に、手を頭の後ろにまわしてポーズ決めるところ。
      あと、やたらと胸を強調してるのがいい。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/12(金) 02時50分13秒 

      > 内容のあまりのどうしようもなさに見るのをやめました
      > あとペンギンがコロ助並にウザいので要らないと思います

      内容は好きだよ。ああいうのは好き。
      しいていえば敵が不要。
      ヒロインと男がいちゃいちゃすったもんだしてくれればそれでいいよ。
      でも敵に本多知恵子が居るんだな。これがはずせないんだな。
      ペンギンがうざいのは同意。
      占いのばあさんも不要。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/12(金) 03時03分01秒 

      > そう言う意味ならわからんでもないな
      > 漏れが言ってる内容ってのはその辺の不要な部分全部含めてるから
      > あとペンギンのあまりのウザさにそれ以外の部分まで悪く見えてた可能性も高いな

      だって面白いじゃん。
      自分が人魚で泡になっちゃうから自分がかいとの好きな女だって言えないんだぜ?
      そりゃ突っ走るよ。
      そこで、何だ、るちあだっけ、あれがしどろもどろになりながら、
      カリンカに助けられて「あ、あの、かいと、実はね」ってところでぶち切られて、
      来週に持ち越し、みたいな感じでいいんだよ。
      ペンギンはさ、ありゃほんとに不要なんだけど、
      一番不思議なのは、風呂入って人魚に戻ってる時なんだよ。
      ペンギンが風呂に入ったら「エッチ!」とか言ってさ、
      おまえら下半身は魚だし胸だって貝か何かで隠してるじゃん、て。
      何が恥ずかしいんだこの野郎って気になるよ。
      ペンギンがせめてワンニャーぐらい頑張ってくれたらなあ・・・。


>hDDddj  投稿者:絵理子  投稿日:2001/12/14(金)01時09分07秒 

      > > 鼻フック(`Д´)
      > 鼻フックも良いですが、それと同時に一本フックで上唇を吊上げても
      > ほっちゃんの魅力は増大すると思いまっす。
      > 鼻フックされて鼻孔から「ファーファー」と苦しい鼻息を噴射するほっちゃん萌え

      堀江由衣の鼻の穴に思いっ切り射精してみたい。
      その際は精液の粘着性を増す為にも一週間はオナニュを我慢しておきたい。
      そして鼻の中に放出した数秒後、
      まるで鼻水の如くたらりと滴り落ちる精液を「舌で舐めとれ」と命令してみたい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/12/23(火) 01時23分03秒 

      > > うんこは塗らない(;´Д`)ほっちゃんが家庭教師に来るの
      > 家庭教師にきたほっちゃんを眠らせてパンツの臭いだけ嗅ぐ?絶対触らない?

      あれってマジでやるのか?
      ちゃんとサンタ服で来るのか?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/12/23(火) 01時38分15秒 

      > > ほっちゃんで釣られるのなら本望ヽ(`Д´)ジークゆい!
      > > だってセクシー家庭教師だぜ?
      > > つーか暑い暑い言ってんなら、
      > > クリスマスプレゼントに「今着ているサンタ服を一名様に」ぐらい言ってくれ(;´Д`)
      > 足の裏臭で配達員が死んでしまうから届かないよ

      つまりほっちゃんの足の裏は臭いのか。
      いいじゃないか(´ー`)いいじゃないか


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/12/23(火) 01時40分11秒 

      > もしくはほっちゃんの枕とか布団とかな(*´Д`)いい匂いがしそうだ

      俺はさ、シミ付き枕に激しく動揺したんだよ。
      「えっ、ほっちゃんの枕?そんなのアリかよ?」て。
      何がインクのシミだよ。くそったれ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/02/26(木)02時38分39秒 

      > > 人は自分に言い寄ってくる異性は格下に
      > > 素っ気ない異性は自分より格上と認識するんだってさ
      > そうなのか(;´Д`)万が一ほっちゃんに会っても頑張ってそっけない振りをするよ

      いよいよセクシー家庭教師だな。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/03/12(金)23時41分37秒 

      > > そうだよ。
      > > 正直、エンジェルビームとかもいらない。
      > > もっと素のほっちゃんをラジオでぶちまけてもらいたいんだ。
      > > ジークゆい!ヽ(`Д´)
      > 「ジークユイ!」は「ジーク」で右手を鼻にもっていってつまんで
      > 「ユイ!」で右手を離してほっさんに掲げて失神するんだよヽ(´ー`)ノ

      失神するまでオナニュする自信はあるが、
      そもそも「ジークユイ!」は自分で考えたんだっけ?


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/12/17(水) 22時36分50秒 

      > > センチメンタル・ジャーニーな
      > おれはシスプリ1期で泣いたよ

      俺は最近、少しだけ声優について学んだ。
      しかし「かれん」の声が桑谷夏子だというのが信じられない。
      もしかするともう語り尽くされた話題かもしれないが、やはり信じられない。
      どうやったらあんな声が出るのか。
      流石は声優だとしみじみ考えたよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日: 22時52分26秒 

      > うむ(;´Д`)あんながさつっぽい派手な女の声とは思えないよな
      > ほっちゃんも可憐の声が桑谷だと聞いて少し驚いたらしいよ
      > イメージ合わないよねみたいなことを言ってた

      「キディグレード」でも全然気付かなかった(;´Д`)
      やはり声優は奥が深い。
      しかし幾らほっちゃんとはいえ「イメージ合わないよね」なんて言っていいのかよ。
      つーかそれぐらい仲がいいのか。


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/08(土)00時14分59秒 

      > > 椎名へきるは声優で金儲け出来ているかい?ヽ(´ー`)ノ?
      > 肩書きや方法はどうでもよくて、金儲けできればなんでもいいのよ
      > 声優ブームに乗っかってたまたま固定客が付いたからそれで儲けてる
      > 金を無尽蔵に落とす声オタ最高ヽ(´ー`)ノってとこだろうネ

      声優ブームは結構続いてるよ。つかこのブームにすら乗り切れないヤシも大漁
      なんだし、声オタの心を一時的にとはいえ鷲掴みに出来た椎名へきるはある種
      の才能を持っているんだろうと認めざるをえませんヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/08(土)00時24分07秒 

      > なんせソニーだもんな
      > 篠原も結局あんな路線になったし
      > でも椎名のファンで「アーチストソングを聴いてる選民意識」が培えるヤシこそ萎えだがな

      國府田マリ子の様に自らアーチスト宣言して憚らぬ貴族声優に比べれば幾分可愛げ
      があるというもんだよと当時はつくづく思ってましたがヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/06/03(土)09時14分57秒 

      > > 左の不細工は誰ですか?
      > ワラタ

      何かのイベソトで
      「〜の声でしゃべってみてくださいよ」
      「いえ、私、アーチストなので、そういうのはちょっと・・・」
      と言い放って進行を困らせた、
      と聞いた事があるけど本当かどうかは知らないヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/01(土)16時58分04秒 

      > > 地震の為、コレクターユイとゾイドは中止です(´ー`)
      > なんてこったヽ(゚Д゚)ノ!

      「地震です!」
      「地震?そんな馬鹿な。避難勧告は解除したんだぞ。奴等言葉も使えずにどう
       やってこちらの動きを・・・・」
      「非常事態。地震発生中。総員第一種戦闘配置!」
      「他の地域も地震が起こっているのか、どうなんだ」
      「はあ、レーダーは全天真っ白です・・・・」
      「ゾイドを、中止します」
      「いかん!ゾイドは中止するな!奴等に土曜日の重要性を知られる!」
      「ダメです、間に合いません」
      「なんてこったヽ(゚Д゚)ノ!」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/14(金)02時41分55秒 

      > フィーネたんにおちんちんが生える日はいつですか?
      > http://karashi_miso.tripod.co.jp/gomi/fine.jpg

       こう考えてみてはどうでしょう。或いはふたなりというものは、ふたなりを
      受け付けない者、ふたなりに耐えられない者の事をも考慮せねばならないので
      はありますまいか。さすれば、ふたなりに求められる、今回はフィーネな訳ですが、
      フィーネに生えるおちんちんも又、ふたなり嫌いに配慮して然るべきなのです。

       つまり、おちんちんはもう厳然としてフィーネに生えているのですが、平時は体
      内に潜り込んでおり、有事の際にはにゅるると外へそそり立ってくる可変式だ
      と仮定してみては如何なものでしょう。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)04時49分09秒 

      > > フィーネはほんとに大きくなったんだねヽ(´ー`)ノ
      > 特に胸がな。

      ゾイド見てるヤシがいたぁヽ(´ー`)ノ
      胸が大きくなるのは嬉しいんだけど、
      コクピットに乗ってる時のシートベルトが変な感じがするよ。
      もっとオパーイに食い込まないといけないよね。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)04時57分27秒 

      > > ゴメソよ。
      > > とってあったヴィデオを見て嬉しかったんだよ。
      > > これでやっとみんなの書いてた意味が判ったよヽ(´ー`)ノ
      > フィーネはこの3年間ずっと乳首でオナニーしてきたので、乳首の太さと
      > 長さが親指ほどになっている。マジレス

      それで戦闘中も両胸にわざとシートベルトを被せて乳首を擦りつけているんだねヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/06/03(土)12時56分36秒 

      > > 吸収されるシーンでは豊満なオパイが拝めるのでいいぞ
      > フィーネの胸が急に大きくなったのは、倒したデスザウラーが格納されて
      > いるからだと考えれば合理的ヽ(´ー`)ノ

      ち、ちょとムチムチフィーネで抜いてくるよε≡Ξヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/28(日)07時08分42秒 

      > > 水場萌えヽ(´ー`)ノ
      > > 漏れは発砲スチロールを段々に重ねてから削り取ってたよ。
      > > 1/35は兵士とかが充実してていろんな状況を想像するのが楽しいんだけど、
      > > 戦車とか置くと大きいから、チマチマしたヤシばかり作ってたかな。
      > 発砲スチロール!!油性で溶けたりしてな.....
      > そういや、ジオラマでも人を中心に作る人もいたよいた!
      > あれは限りなく職人技に近かったなぁ
      > 造詣の知識も必要だけどミリタリー関係にも半端なく詳しくて、
      > ドイツの風習とかにも通じてるんだよなー
      > 水場は兵士の休息場所だから、物語性がでるんだよねヽ(´ー`)ノモエー

      物語性って、おもしろいよね。
      プラモを作る技術は全然ついていってないのに、
      頭の中じゃ一大情景が出来てて、しかもそれがバソバソ発展していくんだよ。
      見方の戦車が近付いてきたからこいつらは喜んでるんだ、とか。
      で、下手糞なまま自己満足しちゃってものにならなかったよヽ(´ー`;)ノ


 投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/22(土)07時18分53秒 

      ライデソというヤシのプラモを組んでみた。

      バソダイ以外のイソジェクショソキットという事でちょと不安だったがドム的デザイソに惹かれて衝動
      買いしたものだ。パーツとかはちゃんとはまって結構組み易いんだが、それでも両肩の
      レーザー展開ギミックがしっかりしているのには驚いた。

      完成してみるとプロポーショソはすごくいい。マジでカコイイ。両腕のポリパーツの使い方は斬新な
      感じがした。あと足首も秀逸。指の造形もなかなか気合いが入ってると思うが、右手
      首は武器を持つのとただの握り拳の二種類を入れて欲しかった。

      難点は、ボールショイソトに球体をはめこむ時に、バソダイ的なクリック感(?)が感じられない点。
      そのせいか、股間つか両脚の付け根の関節は姿勢を動かそうとすると抜けてしまう事
      が多い。動かさなきゃしっかり保持してるから別にいいんだが。あと、左右の腰スカート
      が外れやすいかな。これもそんなに動かさなきゃ問題は無い。

      気に入ったので早速タワーの上に立たせて喜んでるよヽ(´ー`)ノ



>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)15時35分50秒 

      > > 派遣先の社員が派遣社員見る目は冷たいぜ
      > 他人の視線が異常なほどに気になる漏れには無理っぽいな(´ー`)y-~~

      ;´Д` 他人の会話もがな


>ぶり  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)05時28分52秒 

      > ´Д`)駄目なのさ
      > ぃっも不安に押ι潰されそぅになるのさ
      > この先体を酷使ιτ働<ことヵ”耐ぇられな<なりそぅなのさ
      > 前の会社のィャな思ぃτ”ヵ”タクサソ思ぃだされτ
      > 今度の会社ももιそぅだたらτ考ぇると
      > 不安τ”ιょぅヵ”なぃのさ

      似た様な、つかそのままの不安は漏れにもあるけど、
      この不安がある内は無職でまったりしようと決心したよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)11時05分19秒 

      > 絵理子は好きな湖畔ヽ(´ー`)ノ

      ;´Д` あ、ありがd。
          でも、自作自演ごくろうさまですだとかまったり絵理子さんおはよう
          ございますだとか無能固定は空白で自己弁護ですか(^^;ワラだとか、思
          われちゃったらゴメソ・・・・


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/30(火)04時35分56秒 

      > これでまったり絵理子が飲んで暴れなくても済むな

      実は、みんなはもう探してないんだろなあ、とか、
      はやく探し出さなきゃみんな忘れてしまうんだろうなあ、とか、
      ネタなのにマジで探してるぜプックス、とか、
      いろいろ考える内にむしゃくしゃして、
      ギコる事すら鬱陶しくなった時もありました。

      既出だとは思いもよりませんでしたが、
      例え自分で見付ける事は叶わなかったとはいえ、
      あのうさだに魂を惹かれた者が漏れだけではなかったのだという事を目の当たりにして、
      ちょとばかり心がプルプルしていたりもするという事は、
      ぼくらだけの秘密にしておいてくださいヽ(´ー`)ノわらぃ


 投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/23(金)06時05分16秒 

      ;´Д` 昨日ジャソヌのヴィデオを借りたんだ。
          第一話とか見た事なくて、すごく楽しみにしてたんだ。
          いきなりぱんつが見えて精神的だったんだ。
          ダビソグしたら全然見えないんだ。
          最近はTVシリーズでもコピーガード入れてるんだね・・・・


 投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)22時44分55秒 

      ダメだ。
      病院でおくすりの種類を変えて貰ったら、すごくきつい。
      睡眠薬なのかな。頭がボーッとする。
      テロに遭う時のヤソみたいな感じ。
      ヤソもこんな鬱陶しさで逃げ切れなかったのかな・・・・
      つか、起きすぎたのかな。
      寝てみます(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/15(木)11時59分13秒 

      > 漏れ一時期安定剤飲んでたよ・・・・・
      > ものすごくだるくなるのな

      あの眠さは異常だよねヽ(´ー`)ノ
      眠いを通り越してだるくてだるくて、頭が朦朧としてくるよ。
      起きる時もすごくフラフラしてなかなか立てないし。
      漏れ次に病院行ったら、もうちょと軽い薬に変えて貰おうと思ってる。


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/18(木)04時05分59秒 

      風邪薬飲んだら眠いつか眠さを通り越して考えが虚ろになって、
      うとうとしながら起きてるところと寝るところの間を彷徨って
      る時の快感に溺れる事が出来て経済的だなあああああああああヽ(´ー`)ノ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/18(木)04時43分52秒 

      (^Д^)ギャハ! だって気持ちいいんだよ?眠りに落ちるか落ちないかの
      瀬戸際の快感だって言ってんだよ?ああ気持ちいい気持ちいい(^^;ワラ
      その眠りに落ちるか落ちないかの快感って台詞が一番みんなに伝わる
      かと思って少ない脳味噌をプルプル回転させて編み出した表現方法なん
      だからみんなわかってよ(^^;ワラ
      つかこういう時はキティガイCGを探すに限るよね。限るよね(プ
      それがさっきスカトロCG教えてくれたヤシに報いる最短の道なんでしょ(^^;ワラ
      つか子宮で検索って凄いなー。そんなの思い付かないよ(^^;ワラ
      嬉しいなあ。車ネタに圧倒されながら風邪薬飲んで起きてた甲斐が滅茶
      苦茶あったよ(゚∀゚)マジレスつかさ風邪薬つってるんだからクスリクスリ言わな
      いでよ風邪薬ーマジで風邪薬ー。わかる?(プ
      こんなん見ててもいっちゃってるフリがしたいんだなコイツとかって皆で
      プックスすんでしょ?んな事判ってるから書かないでね直レスコワイコワイヒーヽ(´ー`)ノ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/24(水)10時19分11秒 

      (^Д^)ギャハ! まだまだうさだは見付からない@10時15分。
      そろそろ疲れてきたのは、
      自分のダウソっぷりにいい加減に愛想が尽きたからなのかも(^^;ワラ
      そういえばもう一枚うさだが出ていたけれど、
      探しているのはあくまでkari258、
      と思ってまりぺ萌えを見てみればうさだだらけでこれは凄いね。
      それでもkari258を超えるのは無いから、
      これは探す対象が増えなくて助かったのかも(^^;ワラ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/24(水)11時44分53秒 

      (^Д^)ギャハ! そろそろうさだに近付いてる気もする@11時40分
      知ってるヤシはもう知ってるんだろうね。
      そしてしつこく探し回ってる漏れをみんな笑っているんだろうね。
      あわわ、こんな風に書いてると、
      おいおい知ってんなら教えてくれよ(プ
      俺はこんなにこんなにこんなにこんなにこんなに探してんだからさー
      と翻訳されて同情を誘っていると断定されてしまうのかも(^^;ワラ
      いけないいけない。
      これは気を取り直す為にカゴメトマトジュース食塩無添加を飲むしかないね(^^;ワラ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/24(水)12時28分05秒 

      ー`) ちょと・・・
      ▼ |ヽ   ひと・・・
         |      ひとやすみ・・・・・
      ωヽ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/25(木)03時57分13秒 

      (^Д^)ギャハ! ひとやすみと思ったらこんなに寝ちゃってる@3時50分
      パソコソつけっぱなしで部屋が暖房かけてるみたいに暑いよ(プ
      さあ、遅れを取り戻す為にも頑張ってささ探さなきゃウヒホヘグ
      うさだでログ読みしてみたけどまだ見付かってないみたいだし、
      これはもう気合いを入れ直すしかないのかも(^^;ワラ



 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/15(月)21時19分01秒 

       (´ー`) きょうはすごうくすごうくいいことがあったよ
      ノ| ▼ |ヽ
        |    |
        ノωヽ


 投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)07時20分35秒 

       (´ー`) ども。漏れはようやく「あの日にかえりたい」を探し当てた。わらい。
      ノ| ▼ |ヽ
        |    |
        ノωヽ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/22(月)04時59分15秒 

      > はしってきたよーヽ(´ー`)ノ
      > 外に出たら朝もやがでててびくりしたよヽ(´▽`)ノ
      > 遠くが見えなくて幻想的だったよ−ヽ(´▽`)ノ

       (´ー`) 朝の光ヵ゛今
      ノ| ▼ |ヽ  まっす<゛私を照ζすょ
        |    |     泣ぃた昨日ゎ脱ぎ捨ττゅこぅ
        ノωヽ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)04時08分30秒 

      > お、俺が仕立てた服を着てくれてるねヽ(´ー`)ノウフフ

      作ってくれたヤシなのかい?
      見るからにまったりしていてすごうく気に入ったよヽ(´ー`)ノウフフ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)07時26分48秒 

      > 見られたかい?(´ー`)
      > あれを見るととてもまったりした気持ちになれるよね

      見た!見たよ!
      今4回目だけど、ほんとにまったりするよね。
      つか長かったよ。すごうく長かったんだ。もうダメだと思ってたんだ。
      それが、それがね、車で3時間ぐらいなんだけどね、
      やっと見付かったんだ。
      もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、ゆっくりと湯船につかってみたんだよヽ(´ー`*)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)07時39分45秒 

      > あれを見終わった後の煙草が美味い美味い。
      > ラブコメの陥るラビリンスの脱出法として語り継がれるだろうね

      こんなにちゃきちゃきと片付けられるとは思ってなかったよ。
      時間も1時間ちょとしかないんだよね。
      そのタバコが美味いっていう感じ、そうだよね、
      こう、どことなく気怠い、正にまったりとした後味ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)07時49分11秒 

      > 俺は高校生の時に単行本を古本で買ってきまぐれオレンジロードを読んだんだけど
      > その後、数年してからあの映画を見たんだ。一刀両断という言葉が似合わしい・・・
      > 注目すべきは一切超能力を出さない所もあると思う。

      そうそう。
      つかこういう事しゃべってて探し始めたんだけど、その通りだったよ。
      漏れも高校か中学の頃に読み漁ってた。
      とはいえひかるがあまりに、あまりに可哀想。
      鮎川は萌えだけど、でも・・・・・・・でも萌えだから許すしかないよヽ(´ー`;)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/16(火)07時55分28秒 

      > 「あの日に帰りたい」の後に出た映画は見た?それでひかるちゃんは救われてるよ。
      > しかし噛ませ犬をあそこまで確立して個性を際立たせた功績は評価するべきと思う

      はっ、それも見てないよ。
      そういやひかるの個性って、もう個性どころか痛々しいよね。わらい。
      台詞が台詞なんだろうけど、今見ると改めてすごいなあ。
      でも、当分はこの余韻に浸りたいよ。
      あの日にかえりたい。
      鮎川があんなに可愛いらしいキャラだとは、意外でしたヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/09/04(月)02時35分20秒 

      > ヽ(゚〇゚)ノ <これはゲロではありませんヒゲです。
      >   川

       (´ー`) これはヒゲではありませんアゴです。
      ノ| ▼ |ヽ
        |    |
        ノωヽ



>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)10時56分35秒 

      > つーか一部イライラしすぎだ
      > まぁキンタマの柔らかさを
      > 確かめてから落ち着けや

      ;´Д` も、もうすぐ、だからね・・・・

       マ                              マ
       タ   ┌―――───────┐   タ
       |   │6.15 まったり記念日│   |
       リ   └――――――――――┘   リ
       ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ


 投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)22時34分39秒 

                           ん〜〜〜〜〜〜/
                          /             /
                         /ヽ(´ー`)ノ /
                        /             /
                       ん〜〜〜〜〜〜
                      /
                     /
                    /
         ヽ(´ー`)ノ   我こそは絵理子なり
       ∧ ∧| ▼ |         まったりはみんなの心の中に
      (´ー`)  < ) 〜        6.15 まったり記念日
        U  U  ̄ ̄UU 


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/09(金)20時08分39秒 

      > だから、なんで6/15がまったり記念日なんだよ

      ;´Д` みんなの心が弾けたんだよ・・・・
          殺伐としたふいんきの中で積もり積もった優しみが、弾けたんだよ。
          きっと、そうだよ・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/15(木)03時47分39秒 

      > > ほんとかい?ほんとにまったりしてるのかい?ヽ(´ー`)ノマターリ
      > 今来たけどいきなりこれだったのでビックリしたよヽ(´ー`)ノビクーリ
      > まったりわーるどかと思ったヽ(´ー`)ノマターリ

      まったりわーるどに行ったら、
      「今日はまったり記念日」って書いてくれてて、
      ほんとうに嬉しかった。お酒も入ってるからちょと感動したよヽ(´ー`)ノ萌え


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/15(木)01時13分28秒 

      > > まったりですヽ(´ー`)ノ
      > そういやいつの間にか記念日に突入してるじゃないか。
      > 何か特別なイーベントでもあるのか?

      やぱり何かした方がいいのかな。
      あまり堅苦しくするのもまったりの心に反すると思って、
      なりゆきに任せてるよ。                    U
      漏れは缶ビール2本目を飲み干そうとしているところだよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/15(木)03時43分29秒 

      >  飲む → 出す → 飲む
      >    ↑              ↓
      >  出す → 飲む → 出す

      あみーごに飲ませる、出させるに変えてみたら精神的ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/02(火)00時43分20秒 

      >           *
      >       (*´ー`)人(´ー`)ノポー
      >           (へ へ   (     )
      >          / ̄ ̄ ̄ \   ヽ  ヽ
      >      Π/________/~\
      >      /__||     || 口|
      > ━━ |__|  ̄ ̄ ̄|___|━━


  投稿者 まったり絵理子  投稿日:2003/06/15(日) 00時05分15秒 

           ______                 ______ 
          |      |               |      |
          |      |               |      |
          | まったり |               | まったり |
          |      |               |      |
          |      |               |      |
          |ヽ(´ー`)ノ|               |ヽ(´ー`)ノ|
          |      |               |      |
          |      |               |      |
          |      |    みんなのまったり    |      |
          |          |               |          |
          |      |  自然体でいればまったり  |      |
          |      |               |      |
          |      |   6.15 まったり記念日   |      |
          |      |               |      |
          |      |     ヽ(´ー`)ノ     |      |
          |      |      |   |      |      |
          |      |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |      |
          |      |   |        |   |      |
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |        |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                    | ヽ(´ー`)ノ |          
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /           |        |           \
       /            |        |            \
      /              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ´ー`ヽ(´ー`)ノ 
            ヽ(´ー`)ノ(´ー`)ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
             ヽ(´ー`)ノー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノ
            ( ヽ(´ーヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ
            ヽ(´ーヽ(´ー`)ノー`)ノー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
             ヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ´ー`ヽ(´ー`)ノ
            ヽ(´ー`)ノ(´ー`)ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
               ヽ(´ー`)ノー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノ
             ( ヽ(´ーヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ
            ヽ(´ーヽ(´ー`)ノー`)ノー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
             ヽ(´ー`ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ´ー`ヽ(´ー`)ノ
            ヽ(´ー`)ノ(´ー`)ヽ(´ー`)ノ´ー`)ノ´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



     絵理子 その1 その2 その3 その5 その6 その7 その8
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるど@暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system