絵理子の妄想(その3)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/15(木)00時03分20秒 

      > にゅ〜AB以外で好きなエロマンガ家を書け

      ´ー` 水ようかん、しのざき嶺、ひんでんブルグ、伊駒一平、南野琴、
          尾崎未来、かやまみく、無限大、あうら聖児、矢追町成増、蘭宮涼、
          まりのあや、暗躍人、かたせ湘、さらだまさき・・・・

          ぱっと思い出せるのはこのぐらいだよ・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2001/10/06(土)00時25分37秒 

      > 男の子が女教師に、
      > 「女の子の制服着ただけでオチンチン固くしちゃって、バカじゃないの?」、
      > とか罵倒されつつケツマソコをワッシラワッシラされるんだよ。
      > 「おまんこきもちいい、言うてみい(゚Д゚)ワレ」とかいわれて、
      > 「おまんこにもっとしてぇ」とか、そんな感じ。

      暗躍人あたりに描いてみて貰いたいな。


>生入  投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/30(金)21時17分37秒 

      > > さすがだ。
      > > 俺は普通に本屋で買ってるけど、かいと君がサーフィンするの見にこいよって話で、
      > > はのんと一緒に水着買いにいって、でも浜辺でパーカー着てて、
      > > いざ脱いだら「おおう(*´Д`)」てのが好きだ。
      > 三巻で波音をレイプ未遂する太郎ちゃんはさすが大人ですねと(;´Д`)

      「でもわたしをだきしめてくれるならOKですから」と返すはのんも凄い。
      だいたいさあ、はのんはもっとぴちぴちはじけてくれていいんだよね。
      もっと積極的に太郎ちゃんにアプローチしてくれよ!
      カリンカとだぶらせてる俺、最低(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)03時17分43秒 

      > >  最近雑誌を立ち読みしたら原形をとどめないくらいに絵柄が変わっていて
      > > 萎えました。はっぴにんぐ☆スターの頃のお馬鹿な作風が好きでした。
      > それのブルマかぶせとかブリーフの奴とかでアホみたいに抜いたよ(;´Д`)

      そそ。
      ブルマかぶせはまだしも、何故ブリーフをはかせる必要があるのか、戸惑った。
      おむつプレイに通じるものがあるんだろうか。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)03時25分54秒 

      > > サトミか。クスコ。
      > > 改めて読むと、俺はミキが好きだ。
      > > だってレイアースの緑(略
      >  あー、わかっちゃった(;´Д`)なるる
      >  ミキの話はその後、二人がどうなったかと思わずあれこれ妄想してしまいますね。

      まず制服がいいよね。
      で、スカートは脱ぐんだけど、上着は可能な限り着てるところがいい。
      腰がきゅっとなってるし。結局スカトロに行ってしまう訳だけど。
      いやしかし、しのざき嶺の描く糞ってのはほんといつ見ても太くて、
      気持ちいいね。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)03時33分39秒 

      >  私の場合、はっぴにんぐスターが強烈だったからその後の作品がどれも
      > これもいまいちに見えて仕方がないんです。
      >  http://nagoya.cool.ne.jp/mizyoukan/hp_Info.html
      >  掲載誌情報なんかは本人のサイトにあるのではないかと。

      あ、どもです。つーか、
      ---------------------
      2003年1月31日に三和出版さんからコミックスが発売され
      る事になりました。詳細は後程お知らせ致しますのでよろしく
      お願いします。m(_._)m
      ---------------------
      って知らなかったよ(;´Д`)
      俺がちょっとあずまゆきにかまけてた隙に・・・くそうくそう・・・。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/07(水)17時44分10秒 

      > > 妊娠している母親の腹部を切って
      > > 胎児を取り出し、そこにエロ本でも入れておいてやりてぇ
      > 10年ほど前に胎児取り出してそこに電話機突っ込むという事件があったらしいな

      ;´Д` しのざき嶺の単行本に子宮にかえりたい男の話があって、
          おもしろかたよ・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/07(水)20時10分37秒 

      >  しのざき嶺は見つけ次第買ってるつもりだけどそれは読んでないかな?
      >  古本屋の立ち読みで、もう誰も〜とヘヴンに出てくる医者が危ない薬を
      > 作って手足を麻酔無しで切り落とされてアクメに達している南国少女?を
      > ダルマにしてしまうというのを読んだけど・・・それのこと??

      ;´Д` ううん。それは結構新しい方の単行本だよ。
          イソジェクショソかな。子宮にかえりたい男の話もそれにのってるよ。
          天使の悪夢はもっと古くて、大きい本屋さんに行かないとダメかも
          しれない。今見たらバナナコミックスっていう種類だよ。
          妊婦ネタとホモネタが衝撃的な単行本だから、買う価値はあるとおもうよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/07(水)21時37分29秒 

      > > ;´Д` も、漏れだ。漏れだ。やぱりダメだ・・・・
      > 少しづつでいいから前みたいにまったりしようよヽ(´ー`)ノ 

      ;´Д` ゴメソ、ギコってるなら一緒だろゴルァて言われそうだけど、
          ダメなんだ。
          幾らまったりしてみても、みんなはまったりしないんだ。
          俺もまったりしないんだ。それは似非まったりに過ぎないんだ。
          狙われてるんだ。まだ、ダメなんだ。
          今日はエロマソガの話もたくさん出来たし、URAも教えて貰えたし、
          みんな優しみに溢れていたんだ。
          そうして少なからず心は落ち着いたんだ。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)03時41分59秒 

      >  (;´Д`)絵里子の発作が…
      >  しのざき嶺のスカトロと言えば。プレイの最後に「愛してる?」「ああ」
      > 「愛しているならキスして」と糞まみれの口でキスをねだる少女の話が強烈。

      しのざき嶺は結構スカトロ多いよね。
      俺が印象深く憶えてるのは、確か人妻。
      人妻か処女かがスカトロAVに出演するやつですね。
      で、まあ現実にはありえない野太い一本糞を手に掲げて、
      「どうぞ、見て下さい」みたいな。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)03時48分36秒 

      >  また、微妙な作者に入れ込んでいますね。
      >  浦乃まみに比べれば格段に良いけどまだちょっと作風が固い感じが。

      固いって、話というかエロの展開がワンパって事?
      いや、入れ込んでます。マジで。
      「コスプレドール」いいよね。
      貴公にしたら失礼な話かもしれないが、
      俺は「はっぴにんぐスター」と同等のものを感じ取ったよ。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)03時59分48秒 

      >  それは読んでないかな?
      >  しかし。しのざき嶺は色々な意味で違う世界へ突き進んでいますね……。

      えーと、気になったんで本棚ひっくり返してみました。
      「ビハインド」です。
      いや、決してしのざき嶺自慢がしたくてこんなまどろっこしい話してるんじゃありません。わらい。
      でもこれ凄い。殆どのエピソードがスカトロ。
      つーかこの絵柄、ぐっとくるもんがありますね。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)04時07分28秒 

      >  コスプレドールは先生がプールで水着のまま、と言う話が良かったかな。
      > 浦乃まみと比較してしまったのは「こんいろ」の方ですね。色々な意味で
      > 目が肥えすぎて、近頃は新鮮さに欠けるからそう感じてしまうのかも。
      > こういうフェチ系の話だと完顔阿骨打とかが浮かぶ時点でかなり……。

      ああ、先生が何故かスクール水着なんだよね(;´Д`)
      俺はあのバトンガールって呼ぶのかな、あれが良かったね。
      「こんいろ」については、あまりパワーを感じません。
      まだ突き詰めるところがあるだろう、勿体ない、ってところかな。
      こっちが期待しすぎちゃってるところはあるんだけど。
      でも、完顔阿骨打ってそんなフェチ系だったっけ?
      俺、あの絵柄は無理だわ。
      単行本も1冊ぐらいはあるかもしれないが、全く抜けない。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/04/30(水)04時30分18秒 

      >  こんいろはやっぱパワー不足ですか。どうやら私だけではないようで
      > 一安心。それにしても。絵理子の人があずまゆきとかに向かっている間、
      > 私は近頃また月野定規みたいな方へ向かっているから意見の違いが出て
      > くるのかな。ちなみに完顔阿骨打は嘆きの健康優良児の頃から読んでいて、
      > 気付いたらロリキャラまでこなすという転身っぷりが良い感じです。
      > フェチ系の話も手がけてはいるのですが、近頃はすぐに巨大なモノを生やす
      > と言う悪いクセがついたのが困りもの。
      >  # 言われてよく見たら先生の水着は競泳用ではないデスね(;´Д`)畏れ

      実は、前に比べるとエロ漫画にかけてた情熱が薄れているというか、
      もう今の第一線で頑張ってる漫画家とか、殆どチェック出来てないんだ。
      ただ、そんな中で確信を持って抜けると断言出来るのは、
      あずまゆきと鬼ノ仁だよね。
      初回限定BOXとか、もう飛び付いちゃったよね。ほんとに。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/09/23(火) 02時21分07秒 

      > > 精神状況はともかくさ、もう1話1話読む度に沈んでいってさ、
      > > もうたまんないよ。
      > > あ、あのマユミの三人組居るじゃん。
      > > その中で「伝票ミスってどうしよう」て子が可愛い。
      > ああ、確かにあの娘は可愛い(*´ー`)モエ
      > あの話は作者の精神状態がモロ反映されちゃったんじゃないかなぁと思う
      > その、設定がコロコロ変わっちゃったりってとこなんて特に
      > 話を作り出すことにきちんと集中出来なくて、無理やり搾り出すように
      > 描いたのではないかな、と

      うーん、そうなのかな。
      それにしてもじゅうぶん何かは伝わってくるよ。
      何か強烈なインパクトが襲ってきたよ。
      久し振りだからなのか、もう救いようが無いっていうか、
      あー、思い出すだけでもウトゥ(;´Д`)
      あの男の母親とかさ、
      「すいませんすいませんすいませんすいませんすいません」とか、
      ああ、うああ。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)01時43分57秒 

      > 01.えっちな気持ち
      > 02.えっち主義
      > 03.依存姫
      > 04.菜摘ひかるの私(わたし)はカメになりたい
      > 05.風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険
      > 06.仰げば尊し
      > 07.恋は肉色
      > 08.ふにゃふにゃ日記
      > 09.風俗ゼミナ−ル
      > 10.風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険
      > 11.池袋イメクラ日記
      >  菜摘ひかるは単行本と文庫本を合わせて10冊は出しているかと。昨年亡くなりましたが。
      >  十六女十八女に対する見解はほぼ同じで、特に歩美ちゃんシリーズが良いデスねー。

      あ、そうだ。失礼。
      彼女、亡くなったんだよね。ほんとに失礼。
      しかしこんなに本出してたのか。凄いな。
      で、十六女に目が行ったのは同じく歩美ちゃんです。
      先輩に何かにつけて虐められるやつでしょ。あれいいよね。
      つーか万利休の蕾、あれ買ったけど、全然良くない(`Д´)
      俺、女のオナニーって何とも思わないんだ。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)02時01分39秒 

      >  菜摘ひかるの本は消える前に揃えておこうかと思ってます。最後に出た
      > 「えっちな気持ち」は25人の風俗嬢をそれぞれ描いた短編集で、なかなか
      > 狂った感じが良いデス。菜摘ひかるの文みたいのを読むとエロ漫画に出て
      > くる明るい無邪気な風俗嬢(つつみあかりとか草原空貴)とのギャップが
      > 凄くて怖くなってきますねー。
      >  私の方もしのざき嶺のBehindを読みましたが、氏らしいというか本当に
      > 一冊丸ごと大きい方で圧倒されました(´ー`;)しのざき作品だから読めたけど
      > 万利休作品は視点の時点で不可ですか。。。

      貴公もチェックしてくれてたのか。
      Behindは凄いよ。改めて読み返したけど、ほんとに凄い。
      あれの何がいいって、糞をさ、ちゃんとエロに絡めてるとこ。
      今見ると絵柄がちょっと古いかなとは思うけど、俺はあれぐらいで丁度いい。
      蕾は、結局のところ糞を生かし切れてないと思うんだよ。
      ひたすらなすりつけてオナニーってのが、ちょっと・・・。
      どうせやるならぶりぶりっといけというか、
      いや、視点はいいと思うけど、何ていうか、
      あれ描いた時の万利休にとって、スカトロとはあれが限界だったのかな、と。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)02時15分15秒 

      >  (;´Д`)大きい方について語らせたら絵里子の人の右に出る者は居ないな…。
      >  しのざき嶺に比べると万利休の蕾はロリ&糞という組み合わせが売りなんでしょうね。
      > しのざき嶺はスカトロ、人体改造と常に極め続けていると言うか。

      しのざき麗もここんとこ新作出ないね。俺が見付けてないだけかな。
      あ、水ようかんの単行本、買いました。情報クスコ。
      ネタの詰め込みすぎで中途半端としか言い様が無かったけど、買っちゃうんだよな(;´Д`)


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/24(水)07時35分41秒 

      > > やぱりスカトロはマソガとかCGがいいとおもいます。
      > 現実にはありえないような描写ができるからか

      臭いが無いっていうのが一番なのかな。
      実際にした事は無いから、真性なのかどうかはわかんないけど、
      臭いをクリア出来たとしても汚いよね。
      きっと触ったりは出来ない。
      その点しのざき嶺はネタとリアルの瀬戸際的な話を描くから精神的ヽ(´ー`)ノ


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)02時11分11秒 

      > > 何とか808、伊集院?
      > > あれ最初に見た時は正しく「(;´Д`)」だったけどなあ。
      > > そんな事を書くとやす○とかも凄かった訳で。
      >  あの頃はA5サイズの月刊誌から当時でも「(;´Д`)」なのが人手不足の
      > B5サイズの月刊誌にワシワシ移籍していたような。

      A5の方が小さいんだよね。
      いろいろあったなあ。ビートとか、あー、思い出せない。
      B5だとさ、メロンクラブやら何やら、再録ばっかで、よくもこんなもん出すなあ、と。
      そう思いつつも買ってたりしたんだよな。わらい。
      とにかくメイトだ。あれは面白かった。
      つーかさ、結局のところ投稿者同士の内輪もめを塩山があやつってるんだよ。
      しかし俺スタやったってのは凄いな。
      もうちょっと詳しく聞きたかったよ(;´Д`)


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)02時23分36秒 

      >  http://japhc.k-server.org/list/s-027.html
      >  絵里子の人向きではないかもしれない上に新しい人じゃないけどこの人の作品がなんか好きです。
      >  近頃は雑誌をろくにチェックしていないから店頭の単行本か本人のサイト頼りですね。。。

      うーん(;´Д`)
      思いっ切り表紙で判断するけど、無理です。
      ロリというかペドというか、あんま買わないなあ。
      どうせ描くなら、
      縦笛ささってるランドセル背負って制服着て体操服袋もしくは給食袋持ってるのを描いてくれ、とか。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)02時29分57秒 

      >  http://japhc.k-server.org/list/m-032.html
      >  フェチなら何日か前に暫定でも話題になった尻フェチ&近親相姦の水月林太郎なんかどうでしょ。
      >  冴樹高雄は強気の女の子と少年という組み合わせが個人的にはたまらないです(;´Д`)

      貴公とは同じ旗を仰ぐ事は出来ないな(;´Д`)
      尻フェチ&近親相姦も興味無し。
      特に近親相姦。ひんでんブルグもショタと近親相姦がバンバンで買うのやめたし。
      ただ「強気の女の子と少年」がいいってのは判るよ。
      シンジ君とアスカみたいなもんと思っていいですか?


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)02時41分56秒 

      >  うーん、そこまで女の子は高飛車ではないですが近くないことはないかと
      > フェチ=絵里子、と言うのは誤解だったようで(;´Д`)

      誤解というか、第一線から身を引いたってのが一番大きいかな。
      前みたいにエロ漫画表紙で即決即買いみたいな真似はしなくなったよ。
      雑誌を読まなくなったってのが痛いね。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/24(土)02時53分40秒 

      >  絵里子の人とはIIでしのざき嶺について話した印象が大きかったから。
      >  やはり、立ち読みで良いから少しは雑誌もチェックしますか。

      ですね。
      でもしのざき嶺の描きたい事ってのは一貫してる様に見えるかな。
      スカトロも含めつつ。あの人は凄いと思う。
      一貫してるといえば伊駒一平なんかもそうかな。
      IIでの印象といったら、貴公はやけに紅茶に詳しかったなあ。


>なむる  投稿者 まったり絵理子   投稿日:2003/06/15(日) 00時51分35秒 

      > > エロ漫画に関する限り、貴公とは方向性が違う様だし、
      > > あながち間違ってはいなかったんだろう。わらい。
      >  しのざき嶺とかが数少ない接点というか。

      俺はね、友達にも言われたけど古いオタなんだよ。
      目がでかいとか、紙切り頭だとか、テイストっていうのかな、
      例えばひんでんブルグは好きだけど、今の描き方にはついていけない。


>なむる  投稿者 まったり絵理子   投稿日:2003/06/15(日) 01時03分05秒 

      >  絵里子の人とは総論賛成各論反対みたいなところが大きいような気がしてきた。

      俺がエロ漫画雑誌チェックをしなくなってはや数年。
      恐らく今のエロ漫画の動向については貴公の方がよく知っているだろう。
      前にも書いたが、やはり単行本にしても買う絶対数が少ない。
      これはどうしようもない現実なんだ。
      しかし「いやーあの頃のしのざき麗は良かったよねー、やっぱ今はダメだよ」だなんて、
      初代ガンダムにしがみついてガンダムシードをこき下ろす様な事はしたくない。
      そこは高度に柔軟性を保持しつつ、今の流れにのってみたいんだ。
      それがあずまゆきであり、鬼ノ仁である。
      水ようかんでさえ、単行本「紺色メイドさん」には違和感を感じてしまうんだよ。


>なむる  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/30(金)01時36分57秒 

      >  DONKEYせんせの弟子で初代おしっこ大王の緒図乃真朋ですね。
      >  私もかなり好きな作家です。確か、目を悪くして休業したり四コマ描いたり
      > 復帰したり、と気付いたら消えてしまっていた……。暫定で随分前に死亡説が
      > 出ていたけど、特にそういった情報は引っかからないからどこでどうしているのやら……。

      ああ、その人だ。クスコ。
      しかしエロ漫画家の死亡説ほど薄ら寒いものは無いね。
      アップルトンもそうだし、はらさけるだったっけ、あれもそうだし。
      どんきーは塩山にいじめられてた(あくまで誌面でね)イメージが強いかな。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/06(土)05時27分23秒 

      > > ひんでんブルグの新刊は期待を裏切らずペドだったねヽ(´ー`)ノ
      > なんてヤシ?
      > つかエロマンガ量多すぎ。
      > 棚で肉眼検索かけてると氏ぬよ、マヂレスで

      ゴメソ、題名覚えてない(;´Д`)ハクチ
      内容は、ショタっぽい男が親子丼で、子供の方が小学生の話があった。
      「あたし初潮前に妊娠しちゃう」(?)とかいう台詞が印象的だったよ。
      全体的に絵柄はロリだったかな。


>なむる  投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/24(日) 02時07分44秒 

      > > ふたなり作品の有無で決めてるって訳じゃないんだけどね、
      > > ひんでんブルグは明らかに方向性を持ってるでしょう。
      > > それがちょっと相容れないだけの話で。
      > > 今だと、やっぱ鬼の仁かなあ。貴公とは前もこんな話したよね。
      >  私は逆に影響受けてひんでんブルグ的な方向に興味が出てそういった
      > 関係の作品を読むようになったけどさすがにあの暴走ッぷりには置いて
      > 行かれたというか、って前にも同じようなこと話したな・・・。
      >  それはさておき。ひんでんブルグのふたなり作品を読んでみたいです。

      ショタホモ(ていうのか?)とかならかなり描いてそうな気がするんだけど。
      そういやふたなりは見た事ないかな。
      そう考えるとやはりしのざき嶺の才能は異常。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/29(金) 20時04分02秒 

      > > フェラもそうだが、ありゃ顔射にこだわってるだろ。
      > > あとチアガール。これがたまらん。
      > > そりゃ俺も「こんいろ」は値段分は抜いたけどさ、
      > > インパクトに欠けるんだな。
      > あずまゆきは顔面に射精した精液がずっと消えずに残っているのがいやらしいな。
      > こんいろはやはりフェラシーンで抜いた。なんとなくだが、みつみ絵化しているのがあれだが。

      顔射フェチである俺にとっては極めて重要なところ。
      「こんいろ」だったかな。笑ったのはセーラーブルマ。
      セーラー服か体操服か、どっちかにして欲しかったよ。
      みつみ絵化してても、抜ければよし。


>なむる  投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/12(金)03時18分54秒 

      > > http://maripemoe.virtualave.net/cgi-bin/image/kari012.jpg
      > > 久しぶりに読んでみたよヽ(´ー`)ノ
      >  相変わらず絵里子は良い趣味をしているなヽ(;´;ー`)ノ
      >  前にまいなぁぼおいだかの人体改造&陵辱調教物(セラムン)を間違って
      > 買ったことがあるけど、あゆのはさすがに受け付けない〜。

      それは作者がまいなぁぼおいである事に問題があると仮定してみるヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/12(金)03時36分45秒 

      > > あの絵柄は機雷なんだけど、
      > > レモソクラブあたりで連載してたヤシは面白かったよ。
      > > 題名忘れたけど、二次大戦当時の世界観のまま科学技術が発達したお話で、
      > > 無人戦艦大和とか出てきて、エロ漫画なんだけどエロをすっ飛ばして読んでたよヽ(´ー`)ノ
      >  御真影ディスクを取り出すシーンでひっくり返ったヽ(´ー`)ノ

      漏れは憲兵隊にエロ絵描きがつかまるとこだよ。
      国防婦人会か何かにちくられて、
      「赤本なんぞ作りおって」とかいって殴られててワラタヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/12(金)07時15分24秒 

      > なむるウゼエ

      まあまとうよ。
      今、バスジャックの猫殺しを捕まえたとする。
      キミはバスジャックの握り締めていた大きな包丁を罰そうとするかい?
      つまり、ふたなりには何の罪もないよ。
      そう仮定すれば、これはもう萌えていいよねヽ(´ー`)ノ


>SH晴姫  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/15(木)01時00分07秒 

      > http://www.imomuya.com/
      > いもむや本舗が僕を高めてくれる

      あー、ほんとにいいよね。
      商業誌に描いてるなんて知らなくてさ、
      単行本見付けた時は嬉しかったよ。
      「コスプレドール」がいいよ。
      つーか顔射が余程好きなんだろうな。


>SH晴姫  投稿者:絵理子  投稿日:2003/05/15(木)01時09分32秒 

      > 今書き込みしながら「エロマンガネタ久々だな絵理子どうしてるんだろ」と
      > 考えていたところだよ!!!!!!r232q
      > コスプレドールは俺も買ったよ。フェラのいやらしさは異常。

      だから貴公は綾香はもういいのかよ。わらい。
      あいつはフェラと顔射にかなりの労力をさいてるよな(;´Д`)
      そこが好きなんだけど。
      ただ、前になむるにも書いたんだけど「こんいろ」はダメだ。
      タイトルからして狙いすぎなのに、中身が付いていってないよ。


>   投稿者:まったり絵里子  投稿日:2000/04/12(水)03時07分10秒 

      > > 僕はすごうく面白いかったよ?
      > > つか単なる懐古趣味に耽ってるだけなのかもしれない。
      > > 絵が古いから抜くにはちょと難しいよヽ(´ー`)ノ
      > なるほどヽ(´ー`)ノ古本で見かけたらみてみるよ

      こっちのパラダイスは、主人公がカウソセラーに変装して、偶然相談に訪れた意中
      の娘に詐欺的アドバイスを幾度と無く執拗に繰り返し、その過程に於てセクハラ
      がバソバソに及びつつ、加えて変装前の自分と突き合うべく誘導していく、
      という愉快な物語だけど、1+2=パラダイスの方ってどんなの?面白い?ヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/07/01(土)16時13分09秒 

      > > 10年以上貯めた、長持いっぱいのエロペドコミックを売ろうと思う。
      > > 今時レモンピープルなんて誰か買ってくれるのだろうか(;´Д`)
      > 売れないと思ったらスキャソしてアプしてよヽ(´ー`)ノ

      (;´Д`)それがいいよ。
          売れないか、いらないか、そうなったら自分用にスキャソしておいても
          いいとおもうよ。

          でもレモソピープルなんて、持っておいた方がいいと思うけどなあ。
          とか書いてる漏れもロリポップやロリタッチは売っちゃったけど・・・・。



>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/31(水)11時43分15秒 

      > ものすごい量の塩を撒きたい
                                    □
      適度に塩をふりかけた食パソは相変わらずおいしいよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/31(水)11時50分51秒 

      > 薄く塗ったマヨネーズはどう?

      試したことないなあ。
      焼いたパソに塗るの?塗ってから焼くの?生のままで?
      当方は生のパソに塩をふりかける、
      焼いたパソにバターをイパーイ塗って砂糖をふりかける、
      とろけるチーズを2枚重ねにして焼く、
      のローテーショソだよ。                        □
      焼きたての食パソが買えた時は生のままが一番おいしいよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/31(水)11時59分50秒 

      > 俺はパンの縁にマヨネーズで土手を作って中に卵を落として
      > 焼いて食うのが好きだヽ(´π`)ノ
      > 底面が焼けてきたらそれ以上焦げないようにアルミホイル
      > を敷くのがポイント。

      難しそうだぁヽ(´ー`;)ノ
      生卵をひとつパソにのせるんだよね。
      ぶっ潰れる寸前のトースターでもちゃんと出来るかな。
      ちょ、ちょと今から作ってみようかな。


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/31(水)12時03分08秒 

      > > 生のパンに塗る
      > > そのまま焼いてもいいかもしれない、やったこと無いけど
      > > とろけるチーズおいて焼くってのはおいしそう、こんどやってみる
      > 食パンにハムをのせる。マヨネーズをのせる。その上にとろけるチーズ。

      それだよ!それがいいよ!
      あれれ?すごうくおなかが減ってきたよ?      □
      丁度12時だし、おひるごはんにするよε≡Ξヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:まったり絵理子  投稿日:2000/05/31(水)13時08分04秒 

      > > 食パンに→ハムを乗せて→マヨネーズを塗って→とろけるチーズを乗せて
      > > →オーブンで焼く。それだけ。
      > チーズとハムを如何に安く仕入れるかがポイントだね。(;´一`)

      でも、でもこんなにおいしいとは正直思わなかたよ。
      マヨネーズが重要なのかな。マヨネーズが無いと味が薄いよね。
      あと、順番はどうなんだろう。
      今日は、ハムがよく焼ける様にチーズの上に乗せて、
      その上からマヨネーズをかけてみたんだけど、
      マヨネーズは中に挟まれてた方がいいよね。
      でもマヨネーズのこんがり焼けたいい匂いが、とても幻想的。
      あ、マヨネーズのかわりに塩でもいいかもしれない。
      とろけるチーズに塩をふりかけて、ハムを乗せて・・・・・
      楽しみだなあ。
      すごい。これはすごいよ。
      うさだのアドレスを教えて貰った時と同じぐらい嬉しいよヽ(´ー`)ノクスコー


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)11時31分48秒 

      > > 漏れは、食パソをとろけるチーズとハムとマヨネーズで・・・・
      > > 冷蔵庫見たらトマトが無かった。
      > ケチャプを買って来いヽ(´ー`)ノ

      ケチャプは甘いから苦手かな。
      で、甘くないのは・・・・と思ってピザソースっていうのを買ってみたんだ。
      見た目はケチャプみたいなヤシだよ。
      これがおいしくない。すごくおいしくないんだ。

      マヨネーズも飽きてくるから、塩をふりかけたりもするよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/30(金)04時46分08秒 

      > > パソの耳は砂糖で炒めて食べてます。これおいしいよねヽ(´ー`)ノ
      > > メープルシロップって、何なの?
      > > つかピザソースっていうのはすごいまずくて困った。
      > 卵+砂糖をかき混ぜた中にバソをつけてから炒めるのが
      > 俺のお気に入りだよヽ(´ー`)ノ

      何回か試してみてるんだけど、いつも黒く焦げちゃうよヽ(´ー`)ノ
      あれはあったかいうちに、ちょっと水気が多いぐらいで食べるのが好きだよ。
      おいしいよね。
      僕はもうちょと練習しないとダメだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/30(金)05時10分08秒 

      > >  ξ  ξ ☆ 牛乳に砂糖と卵を混ぜパンを浸す、だと思った。
      > > (´⌒`)/   明石屋マンション物語でさんまも確かそうやってたと。
      > 変な所で情報を得ているなヽ(´ー`)ノ
      > でもやっぱり食パソはトーストにしてバターかなー

      そうする時はバター、つかマーガリソをたっぷりと塗るよ。
      喫茶店のパソがおいしいのはマーガリソをすごうく塗ってあるからに違いないよ。
      食べてる時に傾けたら溶けたマーガリソが滴り落ちるぐらいに。
      でも焼くのすら面倒臭い時は、やぱり生のまま塩を振り掛けてるよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)11時36分35秒 

      > 俺は今日は何を食べようか。やはりざるそばだな。

      お店で食べると、
      わさびとのりは添えてあるんだけどうずら卵をつけてくれないところがあって、
      困る。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)11時43分39秒 

      > ざるそばに卵というのが理解できない
      > 生卵か?

      生だよ。
      うずら卵ぐらいだと最初の内にそばにくっついてきて食べちゃうから、
      そんなに気にならないよ。
      ざるそばには、
      のりとわさびとうずら卵、それにたくさんのネギが欠かせないよヽ(´ー`)ノ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)11時50分03秒 

      > 実家がそば屋なんだが卵は初耳だ
      > 今度試してみよう
      > ところでそばだれは濃い目かい?

      ;´Д` お、おそば屋さんなの?
          じゃあ、おじさんとかに聞いてみた方がいいかもしれない。
          漏れはおつゆが薄い方が好きだから、店屋物を頼む時はちょとだけ
          薄めたりもするよ。
          そばをおつゆに沈めて、たっぷりつけてから食べるのが好きなんだ。
          で、食べていくに従って、わさびをたしていくよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)11時57分52秒 

      > 少なくともうちの店、というか東北では卵は入れないよ
      > 俺もつゆは薄目でそばを浸して食べるのが好きだ
      > 関東の生醤油のような塩辛いのは苦手
      > 薬味はネギもいいが、細かく刻んだ大葉(しその葉)も美味いぞ

      同志だね(;´Д`)人(;´Д`)浸すのがいいよね
      でも、しその葉って良さそう。すごく良さそうだね。
      今迄生きてて全然気が付かなかった。
      昨日たらこスパゲティ用に買ったから、今度試してみるよ。クスコ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)12時05分13秒 

      > もうだめだ
      > ざるそば食ってくる

           みそ汁椀くらいの大きさの器にそばだれをたっぷりいれて
           葱と大葉と揚げ玉をいっぱい入れて
           そばをどばーっと浸して
           ずるずるーっと食す

      ;´Д` こ、これだよ。漏れもこれを読んで臨界だよ。
          ざるそば食べたい。すごうく食べたいよ。
          これ絶対おいしい、間違いないよ。
          どうしよう・・・・目の前には食パソが鎮座してるのに・・・・
          ウトゥだ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/13(火)17時33分22秒 

      > 今日はまったり絵理子とそば談義で盛り上がったので満足ヽ(´ー`)ノ

      ;´Д` も、漏れもだよ。
          長い間食べてなかったから、明日はざるそばにするよ。
          今日、買い物に行ってくるよ。
          そして明日にざるそばの出前を頼むんだ。
          豪華に2つ頼もうかな。
          今日出た食べ方をいろいろ試すよ・・・・


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/15(木)01時23分43秒 

      > > いやあ、それにしても天かすはおいしかったよヽ(´ー`)ノ
      > あのさくさく感は一度味わうとやめられなくてな
      > 大葉が入ってると揚げ玉のしつこさもなくて美味ヽ(´ー`)ノ美味

      そうそう、揚げ玉を入れる時は絶対大葉も添えた方がいいよ。
      わさびとかのりだけじゃおっつかない。
      のりと大葉は3:1ぐらいでって、
      これさっき書いた気がするよ。ゴメソヽ(´ー`)ノエヘヘ


>   投稿者:絵理子  投稿日:2000/06/30(金)04時24分50秒 

      > > (;´Д`)朝昼晩ご飯食パソかどうかって事?
      > 毎日食パソなの?(´∇`)

       貯金も底をついてしまって、体の調子も悪いという事で、ふるさとでお金
      を借りる事が出来ました。今は何とか借金で食いつないでます。基本的には
      食パソを好んでいます。ぁぃぁぃで教えて貰った、ハムととろけるチーズ、それ
      にマヨネーズを用いてのバリエーショソにはとても助かっています。それ迄は単に塩を
      振り掛けるのが習慣だったので、随分健康的になれたかな。

       気分がいい時はトマトをのせてみたり、ハムの枚数を増やしてみたり、マヨネーズ
      は使わずにハムととろけるチーズの間に塩をふってみたり、いろいろ試して飽
      きない様にしてます。限界はありますが。わらい。

       ちょと前にざるそばの話になった時から、週に一度ぐらいは店屋物を頼
      んで天かす等を豪勢に使ってます。後は、パチソコ屋さんの近くにある定食屋
      さんで日替わり定食を食べるぐらいです。


>   投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/29(土)20時12分22秒 

      > 塩ラメーソ5袋パック買ってきたヽ(´ー`)ノこれで一週間は大丈夫

       食パソを長持ちさせるべく冷蔵庫に入れておくと、焼き上がりが微妙におい
      しくなくて不経済的。やぱりこまめに買いに行かなきゃダメだ。


 投稿者:ぐったり絵理子  投稿日:2000/07/29(土)20時26分00秒 

       冷蔵がダメで冷凍は良かったのか。今日はすごうく勉強になったよヽ(´ー`)ノ
      早速残ってる食パソを冷凍に入れてきたよ!にしても小麦の成分が変わらない
      とか、水をかけてから焼くとか、みんな物知りなんだね。漏れは残った食パソ
      は無理してでも喰ってしまっていました。この夏を乗り越える強力な豆知識
      がゲット出来てよかったよ。そういえばふかふかなんていうと深田恭子を思いd 


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/06/13(金) 05時37分16秒 

      > 冷奴と温泉卵でもつまみに
      > 冷酒でもチビリとやりたい季節になってきましたな
      > 焼きナスとかも食べたいな

      あー、それいいっすね。マジで。
      冷や奴にはネギをこれでもかっていうぐらいぶちまけて、ショウガ。
      温泉卵はダシ。
      焼きナスは、やはりショウガをバンバン。
      あと、厚揚げにネギと醤油とショウガをバンバン。
      あー、食べたい(;´Д`)
      これは日本酒に再チャレンジする必要があるのかもしれない。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/12/30(火) 07時33分18秒 

      > > カツ丼に心ひかれながらトンカツ屋に行くと、
      > > 必ずカツ丼じゃなくて普通の定食を頼んじゃうんだよ。
      > > このクセをなんとかしたい。
      > > つーかカツ丼、長い間食ってないな(;´Д`)
      > 気持ちわかるな(;´Д`)定食の方はキャベツついてくるし
      > 丼物は損した気がする

      そう、まさにそうなんだ。
      しかも味噌汁まで付いてきたり、
      キャベツやごはんがおかわり放題だったりすると、ころっと転ぶ。
      で、満腹になってから「今日はよく食ったな。次はカツ丼にしよう」とか思いつつ、
      それを延々と繰り返す(;´Д`)


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/17(土)01時28分54秒 

      > > 氷結果汁好きいる?
      > > りんご味が一斉に姿を消したんだが、
      > > 冬季限定ってのは去年限定って事なんだろうか。
      > 氷結はライムが一番だよ(´ー`)

      俺は、俺はりんご味が好きだったんだ。
      それはもう、いとしくていとしくて、いったい何本飲んだんだろうか。
      それはもう、運命の出会いといっても過言ではないと思えるほどだ。
      「冬季限定」という注意書きに何となく畏れを抱いてはいたが、
      このクソ寒い真っ最中に姿を消すとは何事か。
      その鬱憤をはらすという訳ではあるが、マスカット、桃、梅を取り揃えてみた。
      俺は、悲しい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/02/04(水)02時29分05秒 

      > > 俺はりんごとウメとぶどうかな。
      > > ライムとレモンは飲みまくっては吐きまくって飽きたよ。
      > そういえばりんご味無くなったって大騒ぎしてなかったっけ?
      > 結局まだあったのか

      そうなんだ。
      コンビニとかだと、もうほとんど置いてないかも。
      行き付けの酒屋に聞いたら「まだあるよ」ていわれて、奥から出してくれた。
      どうも生産自体は終了したみたい。
      あんなにおいしいりんご味を冬限定にするなんて、まったく信じられないよ。
      桃はまずいし。


>   投稿者 絵理子  投稿日:2003/06/13(金) 04時29分30秒 

      > 俺は今グレープフルーツを飲んでいるよ
      > ボトルのってあれは割る以前の氷結なのだろうか
      > 果汁なし?

      割る前っぽいね。
      「氷結果汁21」だっけ。21度あるんじゃないかな。
      「皆さんお好きなように云々」って言ってるし。
      あれは飲み過ぎて吐きそうでやだな(;´Д`)
      ウメをちびちびいくよ。
      グレープフルーツも良さそうだね。
      オレンジも爽やかでいいよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2004/01/17(土)02時54分45秒 

      > > シードル、コンビニには無かったよ。
      > 買いに行ったのか(;´Д`)あれってずいぶん昔に出たやつだよな
      > もう水のんで寝なさいよ
      > 飲みすぎは毒だよ

      飲みすぎている。わかってるんだ。俺は飲みすぎている。
      しかし、酒とともにあやしいにふける、そんな夜があってもいいじゃないか。
      我ながらどしがたいとは思う。
      わかってるんだ・・・・。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)03時09分00秒 

      > > 俺はほろ酔いで実にいい感じだが、貴公はどうかね。
      > 泥酔気味で非常に愉快だウハ
      > 翌朝っつーか4時間後の歯磨きのときに吐くな
      > 絶対

      飲んで全てがまどろっこしくなるじゃん。
      そういう時は歯磨きなんだよ。
      歯を磨くと、ほんとに口の中がすーっとする。
      吐き気も随分違ってくると思うんだが。
      俺は、吐く時は吐いて吐いて吐きまくって、最後には必ず歯磨きするよ。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)03時33分55秒 

      > > あんまり濃いのを飲むとね、喉が痛いんだよ(;´Д`)
      > > ジュースみたいなのを量で稼ぐ。
      > > 焼酎で吐いたからね。
      > キッチンドリンカーの主婦みたいだな(*´Д`)

      焼酎は飲み方がやばいって友達にも言われたけどね(;´Д`)
      あれは吐く。
      寝て→起きて→吐く


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/20(水) 01時14分19秒 

      > > マスカット、ちょっとだけ高いよね。それでも飲んじゃうんだけど。
      > > 果汁より度数を(;´Д`)ノアプアプ
      > 酒止めてなかったっけ?ドクターストップだっけ課?

      そこまで深刻じゃないよ。
      だってさ、医者って絶対言うじゃん。
      「あの、先生、お酒なんですけれど・・・」
      「あー、駄目です。控えてね」って即レスが帰ってくるよ。
      肝機能がちょっとね。
      最近の血液検査でも基準値を越えてた。


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/08/20(水)  01時21分45秒 

      > > 駄目だ(;´Д`)
      > > 友達のすすめもあって焼酎に切り替えようとしたけど、駄目だった。
      > > もう吐くわ吐くわ。
      > それ、身体が受け付けてないというヤシじゃないのか(;´Д`)

      飲んでる時はいいんだよね。
      「何だ、焼酎つっても軽いじゃん(´ー`)」
      「何だ、焼酎つっても全然酔わないじゃん(`Д´)」
      「何だ、焼酎つってもこれだけ飲んでこんなもんか(^Д^)」
      数時間後。
      「何だ、焼酎は悪酔いしないって嘘じゃん(;´Д`)」
                           川


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)03時51分50秒 

      > > そんなの飲めるかよ(;´Д`)
      > > いいんだ。もういいんだ。
      > > 当分は氷結果汁ウメと寄り添って生きるんだ。
      > > あとオレンジ。
      > ちょびっとだけ入れるんだよ(;´Д`)まあストレートで飲んで舌が侵食される感覚を楽しむのも乙な物だが

      そのちょびっとがわからなくて吐くんだよ(;´Д`)
      貴公が俺の隣にいて「ああ、それは入れすぎです!」とか言ってくれるんならまだしも、
      また度合いを心得ずに吐くのは御免被りたい。
      しかし舌が浸食されるってのも凄いなあ。
      「パターンスピリタス、防壁、間に合いません!」


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)03時55分28秒 

      > アルコール量で換算すれよ
      > 氷結6%500ml=いいちこ25%120ml
      > チビチビは一口当たりスプーン一杯くらいずつだろうか

      スプーン一杯か。
      どうやら俺は、そういう自制がきかないらしい。
      焼酎飲む→あれ、まわらないな→飲む→まだまわらないな→飲む→ちょっと酔ったかな
      →寝る→気持ち悪さで目が覚める→吐く
      の繰り返しだった(;´Д`)
      ちびちびにはむいてないらしい。


>   投稿者:絵理子  投稿日:2003/06/05(木)04時03分03秒 

      > 確かにチューハイとかビールはすぐ回るなぁ
      > 漏れはそれが嫌で度数高いの呑んでる。単純にビール嫌いなのももちろんあるが

      ビールは、あれキンキンに冷やしてあるとうまいよ。
      中途半端なのが始末におえない。
      一気に飲む事も出来ないし、だからといってちびちび飲んでるとぬるくなるし。
      やっぱビールは駄目だ(;´Д`)


>   投稿者 絵理子   投稿日:2003/09/23(火) 01時55分05秒 

      > > 俺はヱビスの黒ぬむよ(´π`)
      > 漏れは氷結果汁ぬんでるよヽ(´π`)ノ

                                                ん〜〜〜〜〜〜/
                                               /             /
                                              /ヽ(´ー`)ノ /
                                             /             /
                                            ん〜〜〜〜〜〜
                                           /
                                          /
                                         /
                              ヽ(´ー`)ノ   我こそは絵理子なり
       ヽ(;´Д`)ノ          ∧ ∧| ▼ |         おまえとは同じ旗を
          (   へ)          (´ー`)  < ) 〜        仰ぐ事が出来そうだな
           く                U  U  ̄ ̄UU 



     絵理子 その1 その2 その4 その5 その6 その7 その8
     ピンサロ君 SH綾香 琥珀萌え メイド喫茶 タンポソ小僧


あやしいわーるど@暫定 & II からの転載をまとめたものです。


コンテンツ:びでメール エロゲ 森の妖精 ルーザー 湖畔論 スワティ 替え歌 (゚Д゚)ハァ?

   gsの野望 AGSの野望 クエスト まったり 文学系 ぴかちう 油日記 ぶり読み ミーシャ


戻る 


inserted by FC2 system